Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/19(木) 13:49:26.38ID:pc914dGq
2020/03/19(木) 13:53:10.96ID:tbwKfVwC
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 13:53:17.63ID:tbwKfVwC
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 13:53:24.58ID:tbwKfVwC
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 13:54:32.29ID:tbwKfVwC
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:54:39.22ID:tbwKfVwC
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:54:48.25ID:tbwKfVwC
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:55:09.03ID:tbwKfVwC
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/19(木) 13:55:15.69ID:tbwKfVwC
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/19(木) 13:55:21.98ID:tbwKfVwC
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/19(木) 13:55:41.23ID:tbwKfVwC
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:55:47.67ID:tbwKfVwC
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:55:53.40ID:tbwKfVwC
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:56:21.87ID:tbwKfVwC
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/19(木) 13:56:28.01ID:tbwKfVwC
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/19(木) 13:56:34.44ID:tbwKfVwC
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/19(木) 13:57:56.51ID:tbwKfVwC
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:58:04.81ID:tbwKfVwC
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:58:11.95ID:tbwKfVwC
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:58:46.83ID:tbwKfVwC
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 13:58:53.89ID:tbwKfVwC
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 13:59:02.75ID:tbwKfVwC
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 13:59:31.87ID:tbwKfVwC
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:59:38.38ID:tbwKfVwC
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 13:59:44.83ID:tbwKfVwC
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突してで5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:00:54.10ID:tbwKfVwC
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/19(木) 14:01:00.68ID:tbwKfVwC
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/19(木) 14:01:07.43ID:tbwKfVwC
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/19(木) 14:01:29.38ID:tbwKfVwC
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:01:36.02ID:tbwKfVwC
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:01:43.72ID:tbwKfVwC
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:02:41.48ID:tbwKfVwC
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:03:25.23ID:GlwqQt5c
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:03:31.93ID:GlwqQt5c
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:03:40.81ID:GlwqQt5c
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:04:08.02ID:GlwqQt5c
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:04:14.85ID:GlwqQt5c
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:04:21.52ID:GlwqQt5c
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:04:45.15ID:GlwqQt5c
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:04:53.82ID:GlwqQt5c
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:05:00.55ID:GlwqQt5c
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:05:36.93ID:GlwqQt5c
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:05:44.69ID:GlwqQt5c
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:05:51.59ID:GlwqQt5c
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:06:21.73ID:GlwqQt5c
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/19(木) 14:06:35.90ID:GlwqQt5c
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/19(木) 14:06:43.77ID:GlwqQt5c
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/19(木) 14:07:05.22ID:GlwqQt5c
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:07:11.85ID:GlwqQt5c
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:07:20.84ID:GlwqQt5c
韓国の高速道路で渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:08:21.41ID:GlwqQt5c
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:08:28.26ID:GlwqQt5c
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:08:34.57ID:GlwqQt5c
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:10:25.08ID:GlwqQt5c
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:10:33.66ID:GlwqQt5c
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:10:40.13ID:GlwqQt5c
韓国ソウルにあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:11:10.74ID:GlwqQt5c
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/19(木) 14:11:19.71ID:GlwqQt5c
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/19(木) 14:11:26.48ID:GlwqQt5c
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/19(木) 14:12:02.24ID:GlwqQt5c
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:12:10.16ID:GlwqQt5c
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:12:17.35ID:GlwqQt5c
韓国のトンネルで、30台以上がからむ事故が発生
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクローリーが壁に衝突し、そのまま横転した。
そこに、後ろから来た別のタンクローリーが追突して5人が死亡、40人以上がけがをした
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/19(木) 14:12:41.72ID:GlwqQt5c
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:13:27.43ID:YBdZRE0C
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:13:36.12ID:YBdZRE0C
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 14:13:49.93ID:YBdZRE0C
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/19(木) 15:12:21.53ID:T4UkqdiL
おぼーん
2020/03/19(木) 15:53:43.49ID:kIyknfWj
草男w
2020/03/19(木) 16:04:07.15ID:OVy6z0TC
草野郎っぽいやつもSしてて笑った
2020/03/19(木) 16:18:12.08ID:9S6hUMnl
待ってたゴキブリ韓国人w
72承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:41:31.63ID:lN4f323I 保守ご苦労
73承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:44:08.40ID:LKYPdfsb 67まであぼん何があった
2020/03/19(木) 16:44:14.16ID:33tcxdoI
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
75承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:44:25.17ID:8qmFSDwg コロナ終息に1年はかかる→それまで株には投資できない→ビッチコイン大勝利!!!!!
2020/03/19(木) 16:46:32.29ID:yoYhaTlL
これなん波や
2020/03/19(木) 16:48:01.30ID:od19M2LD
ロングの利確売りだろうから仕事終わったリーマンとその後のメリケンさんがかちあげてくれるね
2020/03/19(木) 16:50:46.36ID:Zjoa7HZl
どうせ下がるし買う価値ないわ
2020/03/19(木) 16:55:02.78ID:yfBwVKwg
59万は意地でも割らせないか
80承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:57:55.29ID:/YRHPwgs 22時30分前に一度落としてからダウの開幕リバトレスしてカチ上げの繰り返し
リーマンとかメリケンさんとか価格に影響及ぼす程の個人投資家なんて今の相場に全くいないよ
クジラがpump&dumpしてポジション刈り取ってるだけ
リーマンとかメリケンさんとか価格に影響及ぼす程の個人投資家なんて今の相場に全くいないよ
クジラがpump&dumpしてポジション刈り取ってるだけ
81承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:09:02.72ID:LKYPdfsb 地獄の欧州開始
82承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:09:04.82ID:fZADBHEo >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/19(木) 17:10:19.96ID:fZADBHEo
>>1
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
84承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:10:48.90ID:fZADBHEo >>1
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
85承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:11:22.51ID:fZADBHEo >>1
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
86承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:11:56.31ID:fZADBHEo >>1
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
87承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:12:46.33ID:fZADBHEo >>88
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
88承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:13:53.74ID:fZADBHEo >>87
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
89承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:18:40.64ID:+31sUAbK しょうもない煽りしてる奴が今必死に画面に食らいついてるの笑うわ
2020/03/19(木) 17:19:15.56ID:64LbHEVx
ショーターはんwww
サヨナラやでwww
サヨナラやでwww
2020/03/19(木) 17:21:39.49ID:dILG5Esw
テザーが胡散臭すぎ
ドル資金抜くための連打じゃねーの?
現物ダンプしてくるっしょ
ドル資金抜くための連打じゃねーの?
現物ダンプしてくるっしょ
2020/03/19(木) 17:23:03.07ID:64LbHEVx
この先数年は5000ドル以下のビットコインを買える機会は来ないかもな
今の価格もプレミアムかもしれない
ダウや原油が暴落してる中で売り込まれないって事はもう底付けて反転暴騰待ちだわ
今の価格もプレミアムかもしれない
ダウや原油が暴落してる中で売り込まれないって事はもう底付けて反転暴騰待ちだわ
2020/03/19(木) 17:23:40.37ID:Bk2kz6NV
これだけ分かりやすいアセンディングトライアングルだから罠だと思ったほうがいいな
上抜けが騙し上げになって急落する可能性大
上抜けが騙し上げになって急落する可能性大
2020/03/19(木) 17:24:21.34ID:64LbHEVx
マジで落ちてくれるなら大歓迎だわ
下で買える幸せ
でも全然落ちませんなぁ
下で買える幸せ
でも全然落ちませんなぁ
2020/03/19(木) 17:25:21.79ID:oxL8Sn/t
この上げ取れてないやつおりゅ?
2020/03/19(木) 17:25:36.34ID:64LbHEVx
ダウまた20000ドル行きそうじゃん
こりゃ完全に底打ってるな
19000ドルが一旦の底で、これから数日はリバのターンですわ
こりゃ完全に底打ってるな
19000ドルが一旦の底で、これから数日はリバのターンですわ
97承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:26:12.06ID:eJUGWG0H 伸びてるねー!
両建てしてショートの方ストップリミットかけてなくて大損してるけど笑笑
両建てしてショートの方ストップリミットかけてなくて大損してるけど笑笑
2020/03/19(木) 17:27:18.55ID:64LbHEVx
99承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:28:15.88ID:eJUGWG0H これ、俺がロング食ったら
例えば70,000xbtだったら
下に下がる燃料になるの?
上に上がる燃料になるの?
例えば70,000xbtだったら
下に下がる燃料になるの?
上に上がる燃料になるの?
100承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:28:20.32ID:zj93XSeQ >>82
未だにビットコインの価格操作問題は解決していない。
トレーダーを監視取り締まるシステムは存在せず
トレーダーの価格操作を見逃した取引所を罰する法も存在しない。
つまり現在も相場操縦的な価格操作pump待ちゲーム
未だにビットコインの価格操作問題は解決していない。
トレーダーを監視取り締まるシステムは存在せず
トレーダーの価格操作を見逃した取引所を罰する法も存在しない。
つまり現在も相場操縦的な価格操作pump待ちゲーム
102承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:30:02.65ID:dM9bHimW 60万突破できるのかこれ
103承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:30:07.28ID:eJUGWG0H104承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:30:10.78ID:hl7C7AVD 下がったら無限に買いが湧いてくる相場ほど割ってはいけないラインを割った時の反動はでかい
105承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:30:39.74ID:eJUGWG0H106承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:31:22.53ID:+31sUAbK >>105
相手してはいけない
相手してはいけない
107承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:33:04.08ID:64LbHEVx108コロナ組
2020/03/19(木) 17:33:44.33ID:ES/CGok9 ビッグウェーブに乗り遅れるなよー
109承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:33:53.72ID:eJUGWG0H110承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:34:31.02ID:64LbHEVx パンプガイジと一緒にするな
111承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:34:45.91ID:hl7C7AVD 下がったら買いが蔓延した時がピーク
https://i.imgur.com/JUxVMjI.jpg
https://i.imgur.com/JUxVMjI.jpg
112承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:35:53.22ID:eJUGWG0H それはごめんなさい
小者言うなや!小者やけど笑笑
小者言うなや!小者やけど笑笑
113承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:37:12.17ID:64LbHEVx いや、下がったら捨てりゃいいんだから向かいそうな方向に順張りだろ
5200ドル割ったら捨てる
割らなきゃガチホ
200ドル程度のリスクならそんなに悪手ではないだろ
5200ドル割ったら捨てる
割らなきゃガチホ
200ドル程度のリスクならそんなに悪手ではないだろ
115承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:38:34.16ID:hl7C7AVD >>113
その考えが大半だから買いがパンパンになって割ってはいけないところを割ったら売りが止まらなくなるんだよ
その考えが大半だから買いがパンパンになって割ってはいけないところを割ったら売りが止まらなくなるんだよ
116承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:38:42.31ID:Vh6nNFpB ダウが止まらないことを祈るか
117承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:39:37.12ID:dM9bHimW 50万割りそうで割らなかった逆バージョンきそうでこえー
118承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:40:17.36ID:fZWfqd2L ロンガー夢見すぎ。今は現実を見ろよ。
119承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:42:10.56ID:64LbHEVx >>115
なるかもしれないで買えないうちに6000ドル超えられるくらいなら200ドルの損切りの方がマシ
状況見て5300で切ってもいいわけだし
急降下と言っても分足で300ドルも飛ぶような状況じゃないから逃げる猶予はそれなりにある
なるかもしれないで買えないうちに6000ドル超えられるくらいなら200ドルの損切りの方がマシ
状況見て5300で切ってもいいわけだし
急降下と言っても分足で300ドルも飛ぶような状況じゃないから逃げる猶予はそれなりにある
120承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:44:52.26ID:Afwltilg 今日か明日には現物いっぱい買えるかな
121承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:45:00.57ID:u2rBCuTs だまし下げならのカチ上げパターンだな
122ペニス
2020/03/19(木) 17:45:04.41ID:yh3IGuhj 圧倒的"勃起上げ"、見せたろか?✋✋✋
123承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:45:41.37ID:LKYPdfsb 売りの欧州
124承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:50:02.78ID:YN8jGwK6 今入るなんて列車に飛び乗るようなもん
125承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:50:41.49ID:eJUGWG0H ポジってたら寝不足や
126承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:51:15.35ID:eJUGWG0H >>114
ウェーイ!
ウェーイ!
127承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:55:55.10ID:sPSSUpwh >>124
おう
おう
128承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:56:30.43ID:eJUGWG0H 3分足が三尊!笑
129承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:00:38.13ID:GfWehiS1 ノポジもつまらんからワイちゃんもどっかでロングいれたいなあw
131承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:01:21.22ID:od19M2LD 再チャレンジきた
132承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:01:39.27ID:0KjawYKc 日足見ると上だけどどう思う?
フルレバロング行こうか迷ってる。
フルレバロング行こうか迷ってる。
133承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:02:02.05ID:fZWfqd2L まだ今日はドーンと落ちてないんだよなぁ
134承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:05:13.35ID:/YRHPwgs ニューヨーク市場開く時と閉まる時にカチ上がるからその2回だけ乗ればいいんじゃない?
ダウコイン
ダウコイン
135承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:07:30.59ID:+DWMt1yP まさかこの週末迎えるのにショートなんか入れてる人いないだろうねえ
ばっちゃの言ってたよね ここは下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えず働け、働けって
ばっちゃの言ってたよね ここは下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えず働け、働けって
136承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:07:48.62ID:oxL8Sn/t 落ちないぞ 強いぞ
137承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:08:46.44ID:+DWMt1yP ばっちゃは何回も言ってたよねえ?
今売ってくる人はお金に相当困ってる人だって ほとんどの人は買いたくて買いたくてうずうずしてる人ばかりなんだから
今売ってくる人はお金に相当困ってる人だって ほとんどの人は買いたくて買いたくてうずうずしてる人ばかりなんだから
138承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:09:52.93ID:0KjawYKc >>134
昨日凄かったね
昨日凄かったね
139承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:10:06.24ID:lN4f323I LSどっちも試した結果 L入れた
140承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:10:06.46ID:u2rBCuTs ばっちゃはもういいよ
141承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:12:38.78ID:+DWMt1yP ばっちゃは何回も教えてくれてるよう
エアコンは冬に買うもんだよう ここは投資のセンスが有る無し問われてるよって センスのない人ほど難しいことを考えちゃうって
頭のいい人ほどエスキモーに氷を売ろうなんて考えないようって
エアコンは冬に買うもんだよう ここは投資のセンスが有る無し問われてるよって センスのない人ほど難しいことを考えちゃうって
頭のいい人ほどエスキモーに氷を売ろうなんて考えないようって
142承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:13:30.59ID:+DWMt1yP ばっちゃはガチだよ
1億年と二千年前からいろんな局面体験してきてるんだから
1億年と二千年前からいろんな局面体験してきてるんだから
143承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:14:41.51ID:+DWMt1yP ばっちゃについて言い忘れてたことあったよ
はっちゃはあの塩ジィとかモーターボートのおじさんとも友達だったんだよう
勿論佐藤さんともかなり親しかったみたいだけど、そんな名前出したってこの中で知ってる人は少ないだろうねえ
今の安倍ちゃんがカバン持ちやってる時から信ちゃん信ちゃんって愛称で呼んでたんだよ だからばっちゃはガチなんだよ
はっちゃはあの塩ジィとかモーターボートのおじさんとも友達だったんだよう
勿論佐藤さんともかなり親しかったみたいだけど、そんな名前出したってこの中で知ってる人は少ないだろうねえ
今の安倍ちゃんがカバン持ちやってる時から信ちゃん信ちゃんって愛称で呼んでたんだよ だからばっちゃはガチなんだよ
144承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:16:10.44ID:dPLFecKG なんで毎回60万手前で止まるの?
大ボスでもいんの?
大ボスでもいんの?
145承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:16:44.18ID:OVe+h4kH あんま調子こいてると、ばっちゃをスレ住人の肉便器にすんぞ
146承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:18:37.05ID:u2rBCuTs もう一度言う
ばっちゃは、もういいよ
ばっちゃは、もういいよ
147承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:18:40.40ID:COxw7jow むしろ何一つ上がる材料ないのに、60まで上がるのが不思議
ダウなんてトランプが5000億ドルの現金給付決定しても下がり続けてるのに
ダウなんてトランプが5000億ドルの現金給付決定しても下がり続けてるのに
148承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:19:15.35ID:oxL8Sn/t ばっちゃを信じろ
149承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:19:45.51ID:rqeYmnZh 頭のおかしい統失ばっかやな
150承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:19:54.29ID:od19M2LD 上がる材料もないのに上がるのが実態のない仮想通貨だろが
151承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:21:19.25ID:J32bO0LN ETF申請出されただけでウン十万滝登りしたアホコインやぞ
BTCの値動きに理由もとめたらダメ
理由なくアホみたいに動くのが魅力なんだからさ!
BTCの値動きに理由もとめたらダメ
理由なくアホみたいに動くのが魅力なんだからさ!
152承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:21:44.11ID:EThn6ru/ もうチンポビンビンやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
153承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:22:18.57ID:/YRHPwgs 理由は一つ
クジラが儲けたい
クジラが儲けたい
154承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:28:19.52ID:EFGDY6IN やっぱワイが朝言った通り抜けてきたやんwwwwwwww
まぁ無駄に上げてるだけやけどなwwwwwwww
まぁ無駄に上げてるだけやけどなwwwwwwww
155承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:28:39.39ID:J32bO0LN 70まで利確しないって言ったけどダウ折れたしとりあえずここまでで止めとくわwwwwwwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:29:38.73ID:J32bO0LN まだまだ伸びしそうだけど尻尾はくれてやれの精神で
157承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:29:41.05ID:OVy6z0TC ここでSか?
158承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:31:15.90ID:RQWcoEm9 完全にレンジのステージが50万円台から60万円台に移るな
159承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:33:11.95ID:hy4tJySC ロングしてるだけてお金が増えりゅうううううwwwd
160承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:34:39.44ID:mVOvf+fy まぁそうなる空気やった
161承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:34:56.95ID:7bE0uyn2 下り最速?
162承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:35:35.04ID:YN8jGwK6 昔流行った○○堂って人ってまだいるの?
163承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:36:33.83ID:TwSSfPyu 58万まで下げ戻せるんかなあ
164承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:36:41.17ID:/kHNmI2C ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
165承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:37:37.41ID:/kHNmI2C 上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
166承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:38:25.80ID:/kHNmI2C 価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
167承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:38:57.91ID:/kHNmI2C >>82
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
168承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:39:17.62ID:J32bO0LN いやでもやっぱこれ上昇トレンドな気がしてきた
少しずつ買い戻すわ
少しずつ買い戻すわ
169承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:40:08.75ID:YN8jGwK6 下げ止まったら買えって良く言うけど、止まったの?
170承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:40:32.14ID:fZWfqd2L ひさびさに往復くらってキレそうやわ
171承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:44:16.08ID:OanxVVvX おうきれてる様子YouTubeでアップよろしくな!
172承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:45:27.37ID:YN8jGwK6 アルトが上げてるな
まだまだ下がりそうか
まだまだ下がりそうか
173高橋くん
2020/03/19(木) 18:46:20.74ID:mNHfpgpY くこが本スレ?
231高橋くん2020/03/19(木) 18:44:57.12ID:mNHfpgpY
三角先端付近ですな
抜けるかどうかと言われればこの時点ではショート有利な様な
仕事が忙しいっすのでノーポジっす
231高橋くん2020/03/19(木) 18:44:57.12ID:mNHfpgpY
三角先端付近ですな
抜けるかどうかと言われればこの時点ではショート有利な様な
仕事が忙しいっすのでノーポジっす
174承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:47:42.82ID:64LbHEVx 次に5000ドル割ったら買いたい連中がわんさかおるのに下げるわけ無いだろ
175承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:49:35.78ID:YN8jGwK6 買いたい連中がわんさかって何情報?
176承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:51:28.64ID:64LbHEVx 4800ドル〜5200ドルで捕まってる雑魚ショーターな
こいつらが下がっても決済買いするから下がらん
こいつらが下がっても決済買いするから下がらん
177承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:54:41.74ID:Afwltilg 全然飛んでってないなあ
178承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:55:12.64ID:OanxVVvX 4時間足見てたら上に吹っ飛ぶようにしか見えん
179承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:55:52.15ID:YN8jGwK6 チャート的には上がりそう
ただこのクソコインだけは信用ならねえ
ただこのクソコインだけは信用ならねえ
180承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:56:58.30ID:K+EDrORD チャートだけだと上一択だけどダウとの乖離が広がっていってるのが気になるなぁ
181承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:58:01.56ID:TuHWi4Xh 強いアメリカ!
強いビットコイン!
強いビットコイン!
182承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:58:59.72ID:+31sUAbK 一気に70はいくか?
183承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:59:02.93ID:Afwltilg ビットコインはこういう時のシンプソンズは好きなイメージある
184承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:00:01.66ID:9LFU5Bki 50万で現物仕込みたいから下げろ下げろ言ってるやつはまだ可愛い方だ
50万Sをいまだに損切りできてないから下げろ下げろ言ってるバカもいるだろう
50万Sをいまだに損切りできてないから下げろ下げろ言ってるバカもいるだろう
185承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:00:05.54ID:EFGDY6IN ロンギャーウキウキモンキーやな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
186承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:01:08.85ID:OanxVVvX ほんとにシンプソンズとかデッドキャットバウンスのイメージ
187承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:03:33.47ID:G8F8HB4l SSS!攻めあるのみ!!!
188承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:04:06.90ID:oxL8Sn/t 当然上がるんだよなあ
189承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:04:40.46ID:MS0NvXiF (´・ω・`)時期が時期だけに真面目になっちゃったかな、、ビットコさん
190承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:05:30.23ID:Cok9Lxjd 近々なんか材料ある?
191承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:05:51.99ID:+31sUAbK ずっとヨコヨコで溜まってたフラストレーションが爆発した感じ
192承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:06:49.79ID:SKKa0Rc2 流石に売り強いな
193承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:09:38.27ID:9moCK4+G まだ行けそうじゃね
売り弱いし
売り弱いし
194承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:11:12.36ID:u2rBCuTs 売り弱いね
195承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:15:31.89ID:Vh6nNFpB いまからSは自殺行為だよww
196ペニス
2020/03/19(木) 19:19:53.00ID:yh3IGuhj ショッターよ、これが「勃起」だ👊
197承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:25:02.33ID:ZnJjPGr6 すごく上がってる!
198承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:54:39.16ID:obuar4VQ 少なくともダウ始まったら円安進んで円建ては急騰しそうだ
199承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:55:25.59ID:y7k9ZIz7 トレ転おめでとう!
200承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:06:13.44ID:iQi9IVvr 売った売った売ったああ
買い豚ジエンドおおおお
買い豚ジエンドおおおお
201承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:10:48.13ID:u2rBCuTs トレ転したんだ
おめ!
おめ!
202承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:14:40.09ID:MiQW1K2h そろそろSっていいですか?
203承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:53:44.89ID:eJUGWG0H 逆三尊!ぬけろ!
204承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:58:24.87ID:4U8wqrs/ もう少し下げてほしかったんだが…
205承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:12:37.35ID:G8EDiBxz ロンギャー上げ止まったトコで一旦逃げた方がええでwwwwwwwwwwwwwwww
206承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:14:17.96ID:eJUGWG0H >>205
やかましい!笑笑
やかましい!笑笑
207承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:14:23.85ID:QSdpy7in これぞビットコ
208コロナ組
2020/03/19(木) 21:15:44.04ID:ES/CGok9 一回80万越えたら150万まで様子見て
また80万になったら売ろうかな
また80万になったら売ろうかな
209承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:16:32.80ID:eJUGWG0H 上窓埋めに行こうぜ
210承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:17:42.56ID:G8EDiBxz 64から72マンでどこかで叩き落とされ最終的には安値更新がワイの見立てやwwwwwwwwwwww
たぶん70まで戻すチカラはないと思うがなwwwwwwww
ワイはとにかくまだ下目線やwwwwwwwwwwww
たぶん70まで戻すチカラはないと思うがなwwwwwwww
ワイはとにかくまだ下目線やwwwwwwwwwwww
211承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:21:21.89ID:eJUGWG0H 60万こえた
5800ぬけろ!
5800ぬけろ!
212承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:23:15.34ID:G8EDiBxz 過去のゴミコインの動きからしたらかなり弱い上げやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戻り売りの餌食やねwwwwwwwwwwww
どこまで戻すかやねwwwwwwwwwwwwwwww
戻り売りの餌食やねwwwwwwwwwwww
どこまで戻すかやねwwwwwwwwwwwwwwww
213承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:27:54.51ID:eJUGWG0H 苦戦しだしたw
半分食う
半分食う
214承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:32:41.42ID:2yv5OtCt 来たな、売り
215承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:42:30.76ID:eJUGWG0H 5800強い!
もう少しダウ始まるまでみとどける!
もう少しダウ始まるまでみとどける!
216承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:44:54.12ID:R5s4rJWQ 1000万まで戻ると聞いて来ました
217承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:45:21.57ID:eJUGWG0H なんで過疎ってるの?
218承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:48:59.26ID:64LbHEVx ここで一旦利確
飯食いに行かねば
飯食いに行かねば
219承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:49:36.36ID:eJUGWG0H 買いしかないよ!
220コロナ組
2020/03/19(木) 21:50:34.10ID:ES/CGok9 >>212
40万台からいうてるなwww
40万台からいうてるなwww
221承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:51:51.24ID:U4I8XblY 踏ん張れ
222承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:52:15.29ID:64LbHEVx もう40万で割るのは厳しそうだけどな
あれはロスカットでぶっ飛ばしたからこそ到達できた奇跡の価格だよ
あれはロスカットでぶっ飛ばしたからこそ到達できた奇跡の価格だよ
223承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:52:32.09ID:dPLFecKG 明日久々におはぎゃーが聞けそう
224承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:54:04.90ID:3SB9N8/d 朝起きたら55万に0.01BTC
225承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:55:45.87ID:G8EDiBxz226承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:01:43.57ID:FK2s2x/D マジで、強いアメリカ!強いビットコイン!だな
こんなに安心できるロングは久々
こんなに安心できるロングは久々
227承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:03:37.57ID:2ypwcSQL うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!フルレバロングぅぅぅぅうううううううううう!!!!!!
228承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:04:44.62ID:eJUGWG0H >>227
それは知らんぞ笑笑
それは知らんぞ笑笑
229承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:04:51.59ID:lMcT3UdV 今は3/18 23:00より出来高弱し
誰かが興奮して買いまくった可能性は否定できない
bitcoin.org謹製両面焼きとハイレバにはご注意ください
誰かが興奮して買いまくった可能性は否定できない
bitcoin.org謹製両面焼きとハイレバにはご注意ください
230承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:04:54.57ID:T9XQaHJY 64万・・・65万・・・ばかな、まだ上がるだと
231承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:05:16.16ID:TuIzvEum (´・ω・`)じわ上げなのが怖いんだよなぁ、、
じわじわ上がってズドンのパターン多いから、、
じわじわ上がってズドンのパターン多いから、、
232承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:06:06.68ID:ScSo3NW5 どおしてこんなひどいことするの?
234承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:06:31.68ID:leeZZP0F くこでS
235承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:06:38.89ID:7bE0uyn2 もはやこえぇよ。
236承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:06:51.88 眠いんだけど
237承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:07:10.12ID:ZagRtB7J 上田ああああああああああああああああああ
238承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:07:20.32ID:leeZZP0F そろそろ下り最速見れるぞ
239承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:07:22.72ID:gGYdKJE0 すげーわ。いったい何千億円の買いなんだこれ
240くこびぃ
2020/03/19(木) 22:07:26.95ID:CY9h+ljM じわあげのほうが良い上げ方な気がする
241承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:07:35.25ID:lMcT3UdV ちょっとイナゴタワーみあるかも……
上げとも下げとも言い切れないけど悪くはない印象
上げとも下げとも言い切れないけど悪くはない印象
242承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:07:58.37ID:U4I8XblY 全力でショートだぁぁぁぁあああ
243承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:08:03.47ID:oxL8Sn/t まだまだ上がるぞい
244承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:08:04.43ID:k+a6+erJ さて22時半が楽しみだな
245承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:08:06.09ID:q8LLdCw/ どこで買ってもお金が増えるw
246承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:08:26.92ID:FK2s2x/D 起きたら70万行ってるかもな
247承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:08:30.55ID:0KjawYKc これは80まで止まらない
248承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:08:31.83ID:bXxYHDhQ プランクトンも集まればクジラのように乗降するでー
249承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:08:35.19ID:IBLyHrT3 このじわ上げパターン
めちゃくちゃショートのロスカ祭りで潮吹くやつだわ
めちゃくちゃショートのロスカ祭りで潮吹くやつだわ
250承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:08:48.08ID:YlLhKscQ 世界恐慌に備えてビットコインが買われてるな
251承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:08:53.83ID:IBLyHrT3 >>246
もっと上
もっと上
252承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:09:01.25ID:Afwltilg ビットコインバカだから12日と対称の山作りたいだけ
253承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:09:22.19ID:gGYdKJE0 ダウ開始で100%パニック買いになる
254コロナ組
2020/03/19(木) 22:09:33.09ID:ES/CGok9 暴落の根拠はコロナショック 上昇の根拠は半減期と一攫千金を狙う投資家の買いかな
255承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:09:33.72ID:oz+XSqo+ dumpくる?
https://twitter.com/whale_alert/status/1240625899369910273
1,425 #BTC (8,291,368 USD) transferred from unknown wallet to #OKEx
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/whale_alert/status/1240625899369910273
1,425 #BTC (8,291,368 USD) transferred from unknown wallet to #OKEx
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
256承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:09:38.54ID:RSW02/WT これからと明日1日チャート見れないの残念だわ
ストップ置いて放置やな
ストップ置いて放置やな
257承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:09:38.61ID:u2rBCuTs これ他からBTCに流れてきてるんだろうね
259承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:10:25.02ID:0NXBNInN 1週間延々と続いたレンジで心折れそうだったけどやっと報われたなあ。
260承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:10:37.93ID:2yv5OtCt ずどーん待ち
261承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:10:47.21ID:ZagRtB7J うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お金が増えるよやったね!
おっさん(´・ω・`)
お金が増えるよやったね!
おっさん(´・ω・`)
262承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:10:51.95ID:bXxYHDhQ たまにガクッてなるのこわw
263承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:11:09.59ID:lMcT3UdV ここからズドーンと上ってのは……微妙かなぁ感ある
どの道ハイボラ・ハイレバのビットコ兄さんは常に予想外れの動きするからしらにゃい
どの道ハイボラ・ハイレバのビットコ兄さんは常に予想外れの動きするからしらにゃい
264承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:11:22.84ID:bXxYHDhQ ああ、勢いが
265承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:11:35.17ID:ZuLo73Oa 歴史的快挙
266承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:11:38.35ID:EbVOBDYP 天井65万あたりと踏んでる
267承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:11:54.05ID:a4GxPWOd ここで落ちるのはいかん6000超えて下さいお願いします
268承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:11:54.74ID:C+yb/pi1 ショートカバーはよ!
269承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:12:01.13ID:QzcHAqx/ ここから10万下げやってくるのがBTCだからなぁ
ダウ開始前には利確しとこ...
ダウ開始前には利確しとこ...
270承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:12:02.64ID:lqh2bbgi >>264
ダウ上げ発射台
ダウ上げ発射台
271承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:12:04.71ID:0csGrRt9 65で弾かれて一旦落ちそうやな、ショートはせんがロンガーちょっと警戒しとけ
272承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:12:16.45ID:gGYdKJE0 調整しながら上げてるから安心だわ。22:30に爆上げして6300でしょ
274承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:12:30.96ID:C+yb/pi1 ビットフライヤーの乖離減ってんじゃん
275承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:12:35.41ID:oz+XSqo+ >>258
これ全部売られたら爆下げじゃないの?
これ全部売られたら爆下げじゃないの?
276承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:13:03.03ID:LKYPdfsb もうダウの買いが入って来てるのにどこが天井か何てわからない
277承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:13:04.19ID:0KjawYKc 買いが泉のようにわいてくる
278承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:13:07.15ID:ZuLo73Oa 株は時間かかるだろうけど仮想通貨は半減期もあるしボラが凄いからな
そりゃ儲かるなら仮想通貨だろ
そりゃ儲かるなら仮想通貨だろ
279承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:13:12.24ID:G8EDiBxz 甘いのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
280承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:13:12.78ID:bXxYHDhQ >>270
蓄えてるんだ
蓄えてるんだ
281コロナ組
2020/03/19(木) 22:13:19.58ID:ES/CGok9 確率的にはロングの方が期待値高そう
オレはやんないけど
オレはやんないけど
282承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:13:28.68ID:Cok9Lxjd ダウひらいてんの?
283承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:13:30.06ID:eYUp/RKh 今まで抵抗が強かったラインダブルで抜いちゃったから強いなー
284承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:05.89ID:VUWgZwPx ビットコイン簡単すぎるわw
285承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:16.00ID:YlLhKscQ ショート8割か まだまだ上がる
286承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:34.64ID:ktRB59I4 またCB狙ってる動きンゴ
287承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:35.26ID:/YRHPwgs うーん、金が増えまくるなー
株で死んだ人、ゴメン笑
株で死んだ人、ゴメン笑
288承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:46.17ID:lqh2bbgi >>280
ショートをな
ショートをな
289高橋くん
2020/03/19(木) 22:14:49.81ID:mNHfpgpY ちょっと早いがくこでショート ストップ6000
風呂入って来きますわ
風呂入って来きますわ
290承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:50.37ID:a4GxPWOd てか何だ目糞の15時間後金利がエグいことになっとるやんけ…
291承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:53.46ID:+QdCNQI5 60の現物持ちなんだけどこれガチホでまた60割るようなら買い増しでオケ?
292承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:55.31ID:5P7AAKe9 利確したし当面様子見
293承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:56.99ID:VUWgZwPx 年末まで放置しとけば良い
294承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:58.96ID:SXmGmgJL >>279
豆っち助けてーー!
豆っち助けてーー!
295承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:15:08.61ID:gGYdKJE0 ダウ開始と同時に+1000の気配。これはbtcも連動上げするな
296くこびぃ
2020/03/19(木) 22:15:32.38ID:CY9h+ljM 日本はレバ2倍とかほんとにダメですよね
取引所がかわいそう
取引所がかわいそう
297コロナ組
2020/03/19(木) 22:16:30.31ID:ES/CGok9 >>291
あくまでも個人的意見だけど、損切り
あくまでも個人的意見だけど、損切り
298承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:16:37.48ID:lMcT3UdV 70万〜60万のレンジ予想、少なくとも半減期ちょっと前まではウダウダしてるきもしないでもない
299高橋くん
2020/03/19(木) 22:16:41.26ID:mNHfpgpY おっと、ストップ6100セットだった
5900ショート自信ありまっせ
5900ショート自信ありまっせ
300承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:16:59.65ID:bXxYHDhQ ここで下がりだしたらトレード辞めて本当よかったって思うわ
301承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:17:16.13ID:d7jwBugp さー落ちて来るぞ。ロンガ逃げとけよー
302承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:17:43.97ID:hn0lEhjH もう無理だごめん
303承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:17:59.62ID:yVq4Yf0M 俺のショート
━━うまくカバーしろよ?
━━うまくカバーしろよ?
304承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:18:02.80ID:+QdCNQI5 >>297
マジで???
マジで???
305承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:18:17.38ID:gGYdKJE0 調整下げだね。昨日もこうやってダウ開始前に下げてぶち上げた
306承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:18:21.88ID:G8EDiBxz >>294
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:18:38.25ID:GOBQBQ7n >>85
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
つまり
価格操作pump相場
ビットコインロングしてpump待つだけのゲーム
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
つまり
価格操作pump相場
ビットコインロングしてpump待つだけのゲーム
308承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:18:43.13ID:e/Vny3PQ ビットマン太郎『まだまだいきまっせ〜』
309承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:19:11.64ID:qfMmbrNm 半値戻しからのズドンは怖いわね😭
310承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:19:29.16ID:qfMmbrNm >>306
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね😭
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね😭
311承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:19:38.34ID:lMcT3UdV >>291
給与の一部、貯金に回す10万のうち5万を投下するならお好きにどうぞ
借金こさえてでもやるなら切ったほうがいい、くらい
ナンピンが厄介なのは「借金してでもやらかす癖がつく」というもの
ダメージ貰っても生計が成り立つかどうかで考えた方がいいかなあなどと
給与の一部、貯金に回す10万のうち5万を投下するならお好きにどうぞ
借金こさえてでもやるなら切ったほうがいい、くらい
ナンピンが厄介なのは「借金してでもやらかす癖がつく」というもの
ダメージ貰っても生計が成り立つかどうかで考えた方がいいかなあなどと
312承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:19:40.62ID:jESdI92G 65万で売ったけどなんか損した気分。まだ上がりそう
313承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:19:46.03ID:eYUp/RKh314承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:19:51.10ID:a4GxPWOd そういや最近草男は来てるの?
315コロナ組
2020/03/19(木) 22:20:29.15ID:ES/CGok9316承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:20:49.91ID:hn0lEhjH 騙し下げか
317リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/19(木) 22:21:33.29ID:lMcT3UdV 83万でガチホしてるあたまわるいひとですけどなにか orz
318承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:21:37.02ID:qfMmbrNm319承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:21:58.75ID:u2rBCuTs ダウ何時から?
320くこびぃ
2020/03/19(木) 22:22:02.07ID:CY9h+ljM ダウ待ちかなぁ
321承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:22:14.00ID:oxL8Sn/t まだ上がるぞ
322承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:22:29.42ID:PkFWIrPq よっしゃ落ちたで!
323承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:22:30.61ID:ScGPIBU1 やばいやばい、落ちる
324承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:22:31.89ID:U4I8XblY ほげええええええええええええ
325承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:22:39.48ID:bXxYHDhQ うわ...
326承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:22:47.99ID:e/Vny3PQ >>319
水曜日のダウンタウンなら水曜日22時からだよ
水曜日のダウンタウンなら水曜日22時からだよ
327承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:22:52.81ID:gGYdKJE0 昨日はこうやって騙したからね。上がるだろ
328承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:23:04.86ID:bavsx+n1 お試しショート
329承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:23:06.53ID:AeMO0xHX およ
330承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:23:10.16ID:PkFWIrPq ただのレンジです
332承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:23:21.70ID:Bk2kz6NV 小さな三尊&大きなダブルトップ
333承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:23:34.52ID:q1gB2178 超絶押し目だぞ
335承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:23:36.78ID:gGYdKJE0 よく見ろよ5800って数時間前より上だろ落ちてない
336承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:23:46.06ID:dz+hVSsU 高い高いしねーー
337承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:23:48.65ID:yVq4Yf0M カバーできてなくてワロタ
もしや爆益しちゃうか?
もしや爆益しちゃうか?
338承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:23:51.76ID:Y8FTzdNq 1年半生き残ったぼくの経験ですけどBTCのトレ転って数か月かけて水平のラインが出来る
そのラインに逆指値の注文が貯まって他とはサイズの違うローソク足になるって形がほぼ100割なんですね
せやからここからトレ転はないですね時間が早すぎますわ
そのラインに逆指値の注文が貯まって他とはサイズの違うローソク足になるって形がほぼ100割なんですね
せやからここからトレ転はないですね時間が早すぎますわ
339承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:24:02.28ID:+QdCNQI5340承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:24:07.02ID:bXxYHDhQ こういう動き方って大口のやりたい放題で
お金はどんどんお金ある方に集まってくよね
大口の懐へ
お金はどんどんお金ある方に集まってくよね
大口の懐へ
341承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:24:16.76ID:du6fXClt 早くタワー崩壊して買いやすくしてくれ
342承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:24:17.55ID:+QdCNQI5343承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:24:22.85ID:lN4f323I くこでS
345承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:24:39.17ID:+QdCNQI5 >>318
一応いまんとこその戦略で
一応いまんとこその戦略で
346承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:24:52.50ID:/YRHPwgs 今週の利益だけでフェラーリ買えるぞ
347承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:24:53.62ID:qfMmbrNm >>340
結局はポジ長く保有した方が勝つからね😭金あるものが勝つんや😭
結局はポジ長く保有した方が勝つからね😭金あるものが勝つんや😭
348承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:25:08.66ID:G8EDiBxz 普通は売るわなwwwwwwwwwwwwwwww
349承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:25:13.17ID:l0ptpJoI あっ
350承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:25:18.19ID:6OA2ykgJ 現物なら安心みたいな考えが理解できん
洗脳なん
洗脳なん
351承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:25:31.48ID:qfMmbrNm >>345
ガチホはマジで我慢強さいるからな😭仮に10万まで来ても手放すなよ😭
ガチホはマジで我慢強さいるからな😭仮に10万まで来ても手放すなよ😭
352承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:25:39.22ID:Q3qwF2rK ビットコインの力が試されるな。
ここで、株ゴールドより断トツに急回復したらデジタルゴールドと世間に認識されて過去最高値230万円を突破!
ビットコインの時代が始まる!
ここで、株ゴールドより断トツに急回復したらデジタルゴールドと世間に認識されて過去最高値230万円を突破!
ビットコインの時代が始まる!
353承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:25:47.71ID:MhTGWJKX >>334
好きです😭
好きです😭
354承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:25:54.67ID:PkFWIrPq 65万ショートごち!
356承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:26:10.24ID:s/8Hj6V0 ロングもってるけど
明日の朝は酷いことしやがるて
言ってそう
明日の朝は酷いことしやがるて
言ってそう
357承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:26:14.51ID:dz+hVSsU358承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:26:26.00ID:lMcT3UdV359承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:26:34.82ID:Cok9Lxjd あと少しで道楽が始まる
360承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:26:47.52ID:bXxYHDhQ >>347
失わないでー
失わないでー
361承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:27:06.86ID:1xmJ4nhL 6000ドルは簡単に破れんわな
362承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:27:15.64ID:n6ovhC0U おい、とんでもないことが起きた聞いてくれ
さっき爆上げしたやん?
そのまえにビットフライヤーでBTC買ってたんだよ
そんときレートだけ見てててっきり4万くらい利益出てると思ったんだよ
で、売ったわけだ
そしたらさ、なぜか1万5千円損してんの
意味わかんなくてどういうことかと思って驚いてたら買い値と売り値で2万近くの差があるのね
これもはや詐欺だろ。俺が情弱だったのが悪いんだけどさ
FXとか外貨預金の感覚でやってたら騙されたわ
2万の差ってお前常識超えてるわ
さっき爆上げしたやん?
そのまえにビットフライヤーでBTC買ってたんだよ
そんときレートだけ見てててっきり4万くらい利益出てると思ったんだよ
で、売ったわけだ
そしたらさ、なぜか1万5千円損してんの
意味わかんなくてどういうことかと思って驚いてたら買い値と売り値で2万近くの差があるのね
これもはや詐欺だろ。俺が情弱だったのが悪いんだけどさ
FXとか外貨預金の感覚でやってたら騙されたわ
2万の差ってお前常識超えてるわ
363承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:27:17.09ID:qfMmbrNm メリケン買いからの68万でズドンかな😭
364承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:27:25.52ID:G8EDiBxz トレテンはまだまだ先やと思うでwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
365承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:27:33.86ID:VYYGMeeE >>346
何枚ロングはってんの?
何枚ロングはってんの?
366承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:27:35.25ID:0Mqt7SAd きたねー、暴落の瞬間
367承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:27:49.53ID:qfMmbrNm >>362
指値で利確しろ😭
指値で利確しろ😭
368承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:27:51.61ID:PkFWIrPq もう含み益1万越えたわ
369承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:27:56.47ID:OVy6z0TC もうらめええって感じだったわ
370承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:27:57.97ID:dz+hVSsU371承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:28:00.74ID:3pIQSPh0 暴落くるぞ〜
372承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:28:11.68ID:+QdCNQI5373承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:28:12.55ID:LKYPdfsb ショーター最後のドテンポイントですよ
374承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:28:27.95ID:Cok9Lxjd 昇竜かも
375承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:28:41.28ID:ScGPIBU1 上げろー!
376承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:28:49.86ID:lMcT3UdV >>350
いや、リップラーお得意の「てっぺんヘッドショット一発以外どうでもいい」というもの
ワイはこのスタイルでないと勝てないらしい
ビットコはどっちかというとスキャ・デイが有効って印象だけど、天井圏での短期ショート以外は
デイ・スキャは厳しかった、才能ないのよワイ
いや、リップラーお得意の「てっぺんヘッドショット一発以外どうでもいい」というもの
ワイはこのスタイルでないと勝てないらしい
ビットコはどっちかというとスキャ・デイが有効って印象だけど、天井圏での短期ショート以外は
デイ・スキャは厳しかった、才能ないのよワイ
377承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:28:53.68ID:PkFWIrPq 2万の差って
それ販売所価格だろ
それ販売所価格だろ
378承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:28:54.90ID:kKk1Zjcm スケベと狼狽は養分👶
379承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:28:59.43ID:KmoBy1z8380承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:29:16.10ID:gGYdKJE0 ダウ上げ来る!
382承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:29:40.83ID:Yytw5oRg ダウコインどうなるよな
383承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:29:52.99ID:lqh2bbgi 上田馬之助
384承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:30:30.19ID:tSmZUoE2 >>344
花魁さんかよw
花魁さんかよw
385承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:30:37.66ID:Yytw5oRg ダウ開始しました
386承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:30:52.75ID:gGYdKJE0 6000いけー
387承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:30:59.31ID:lMcT3UdV 現物の利点: bitcoin.org謹製両面焼きグリルから逃げられる唯一の手段
ただしアップティックのときだけね
下げの時の現物買いはちょっと待ちたい……83万で買ってるワイ将説得力なし
ただしアップティックのときだけね
下げの時の現物買いはちょっと待ちたい……83万で買ってるワイ将説得力なし
388承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:31:04.16ID:s/8Hj6V0 ダウ仕掛け入って来たな
389承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:31:15.92ID:KmoBy1z8 押し目っぽいけどな
390承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:31:49.28ID:+gXqoCn+ 爆上げくっぞー!最後の買い目
391承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:31:50.82ID:Yytw5oRg ダウ今日も下にぶっ飛んでんなw
392承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:31:57.32ID:46BhLRSN 利食いしてドテンショート
6000は超えられないと思うが
6000は超えられないと思うが
393承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:32:47.47ID:l0ptpJoI ダウwwww
394承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:32:55.97ID:lMcT3UdV >>381
6月半ばか7月半ばかに、日足とか4時間足でクソデカいイナゴタワーが建立してて
5分足でみたら「あああああああ、おかーさーん」直前と認められる時まで
……目標価格が現状さっぱりわからないのでついていくしかないのでありんす orz (花魁
6月半ばか7月半ばかに、日足とか4時間足でクソデカいイナゴタワーが建立してて
5分足でみたら「あああああああ、おかーさーん」直前と認められる時まで
……目標価格が現状さっぱりわからないのでついていくしかないのでありんす orz (花魁
395承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:32:56.04ID:bXxYHDhQ 昨日の22:30から一日で10万幅動いてるっていう
396くこびぃ
2020/03/19(木) 22:32:57.17ID:CY9h+ljM ダウいきなり
397コロナ組
2020/03/19(木) 22:33:05.03ID:ES/CGok9 50万切ったら損切り引退
398承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:33:11.99ID:0Mqt7SAd ダウやっばwwwww
399承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:33:14.43ID:AeMO0xHX あらー
400承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:33:20.98ID:gGYdKJE0 騙し下げに注意!
401承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:33:23.91ID:PkFWIrPq 65万ショートうめええええええ
402承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:33:30.28ID:Yytw5oRg ダウーーーーーーーー!
404承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:33:53.32ID:QjCl8Pv2 はい天井ショート
405承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:33:54.55ID:R5s4rJWQ 何これしぬ
406承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:33:59.52ID:azKaL2LL どっかで見たような形
408承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:11.20ID:CO0ur837 2階から落ちるより、5階から落ちた方が痛い(/・ω・)/ひゅ〜
409承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:13.13ID:8ReY8ORP >>299
ほんとドテンうまいですね
ほんとドテンうまいですね
410承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:14.45ID:9Ul328fv やっぱダウコインやん!
411承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:15.57ID:dz+hVSsU 押し目だぞ
412承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:26.18ID:bavsx+n1 寝るからショート利確
413くこびぃ
2020/03/19(木) 22:34:35.38ID:CY9h+ljM ここは耐えて!
414承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:41.86ID:PkFWIrPq レンジ相場なのに65万でショートしなかったアホおりゅ?
415承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:57.28ID:46BhLRSN エヌビディア下げまくってんな
416承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:59.70ID:QjCl8Pv2 落ちるだけやぞ
417くこびぃ
2020/03/19(木) 22:35:07.76ID:CY9h+ljM パラパラ頑張れ🐝
418承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:35:08.78ID:qfMmbrNm 昨日見た動き😭
419承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:35:23.77ID:qfMmbrNm >>414
抜ける可能性もあるけど😭
抜ける可能性もあるけど😭
420承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:35:38.83ID:n6ovhC0U421承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:35:55.15ID:4RwpbDNA >>417
パラパラはなんと申しとるんやびぃ!
パラパラはなんと申しとるんやびぃ!
423承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:09.21ID:PkFWIrPq 2万円ごっちゃん
424承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:09.60ID:Cok9Lxjd ダウーん
425承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:20.72ID:OVy6z0TC おちるぞー
426承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:21.15ID:GOBQBQ7n 【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
相場操縦PUMP待ち相場継続中
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
相場操縦PUMP待ち相場継続中
427承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:24.01ID:hl7C7AVD 押し目買い馬鹿をひたすら焼いてくぞ
428承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:27.97ID:4RwpbDNA >>420
2017年もよくいたよ、あれは取引所の罠としか思えん
2017年もよくいたよ、あれは取引所の罠としか思えん
429承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:28.13ID:Qy/ttjK2 おいおいダウの分際でBTC様の足引っ張ってんじゃねーよ
ダウお前今日からリップルってなのれや
ショート少しおいしいです
ダウお前今日からリップルってなのれや
ショート少しおいしいです
430承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:28.83ID:+gXqoCn+ フルレバローングからの爆上げちゃん!唐揚げちゃん!
431承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:34.47ID:J+aJhm4e 逃げろおおおおお
432くこびぃ
2020/03/19(木) 22:36:43.20ID:CY9h+ljM 5700は死守o(`ω´*)o
433承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:59.67ID:PkFWIrPq レンジの天辺付けたから今度は底試しに行くぞ
434承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:37:05.36ID:B/NLJbio ダウがダウン😂
435コロナ組
2020/03/19(木) 22:37:45.54ID:ES/CGok9 大数の法則だわ
436承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:37:46.01ID:KEqWSqNT ダウのチャート見るの楽しいな
心が洗われるわ
心が洗われるわ
437承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:38:01.11ID:EzzsuW1N BFのモナとかは20%上がってプラマイゼロとか酷すぎる
438承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:38:03.77ID:dz+hVSsU まあ70万タッチあるよ
439承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:38:15.87ID:od19M2LD このあたりで買いかな?
440承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:38:22.13ID:YlLhKscQ なんで下がるの
441承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:38:22.61ID:Bk2kz6NV 22:30から毎日ダウコイン
442承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:38:23.04ID:lMcT3UdV443承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:38:24.32ID:46BhLRSN 航空会社軒並み逝ってんな
444承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:38:33.17ID:Qy/ttjK2 ダウ初手 下痢っぷる
445承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:38:37.27ID:+cw0Xsd4 真面目に考察してみたんだが世界的に政府が金配るわけじゃん?
それがビットコインにも流れる
だから価値は上がるんだよ
わかる?
それがビットコインにも流れる
だから価値は上がるんだよ
わかる?
446承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:38:40.63ID:q1gB2178 ダウカス死ねや
株カス死ね
株カス死ね
448承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:39:04.39ID:u2rBCuTs 下げ止まった
449承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:39:07.81ID:EKd5ONTO この辺りで売りだよ
まーだレンジですわ
まーだレンジですわ
450承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:39:38.25ID:46BhLRSN BTCであんまダブルトップとかダブルボトムができる印象ないから頃合いだと思うわ
451承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:39:55.30ID:Bk2kz6NV また三尊作りはじめたか?
452承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:40:09.78ID:9Ul328fv ダウ毎日btcの20%くらいの値幅で動いてるね
453承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:40:13.90ID:od19M2LD ダウさらに掘るのね
454承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:40:14.80ID:yqEo3l2K455承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:40:18.35ID:4RwpbDNA >>447
下からロングしてるなら安心か一応は
下からロングしてるなら安心か一応は
456しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/19(木) 22:40:50.43ID:eayzD2OW ダウキッツいなあ
457承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:40:54.25ID:od19M2LD みんな鎖国してきてんね
458承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:41:21.53ID:vnztblAw ダウさん、飛び降り自殺みたいな落下
459承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:41:42.45ID:TstqnnvZ ウォンが助かったね
460承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:41:47.46ID:s/8Hj6V0 上越新幹線運転見合わせダンプ来たか
461承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:41:49.21ID:OAwlNrIq どっちに行きたいかわからん動きやな
462承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:41:50.86ID:hn0lEhjH ダウ開始早々すごいなw
463承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:41:56.67ID:EKd5ONTO 上値張り付きの土日に5000ドル近辺まで落ちんのが定番ですわ
464承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:07.21ID:AeMO0xHX ダウ笑かすなや
465承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:07.98ID:fo8d3pSj 前回の高値ここでショート
天井とれたかな
天井とれたかな
466承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:14.46ID:7bE0uyn2 ダウのせいで全部とんだ。殺すぞ
467承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:17.40ID:0NXBNInN ダウさんバンジージャンプだな・・・
468承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:21.09ID:bCfsKvFe なんだかんだ言って高橋君と豆はすごな
469承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:21.90ID:HL6n1z5p スキャやってる奴に聞きたいんだけど
今日は順張りロングでどんどん稼げたじゃん
でも今若干押してるじゃん
この場合押し目と判断するかトレ転と判断するかの基準はどこに置いてる?
何分足で何本陰線だったらトレ転とか明確な基準あるやついるなら参考にしたい
今日は順張りロングでどんどん稼げたじゃん
でも今若干押してるじゃん
この場合押し目と判断するかトレ転と判断するかの基準はどこに置いてる?
何分足で何本陰線だったらトレ転とか明確な基準あるやついるなら参考にしたい
470承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:23.24ID:hn0lEhjH ダウまたCBくるか!?
471承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:24.41ID:+CFesKlC 今日も元気にサーキットブレーカー
472承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:40.50ID:+gXqoCn+ 海外爆上げやぞー
いつ買うの?今でしょ!
いつ買うの?今でしょ!
473承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:51.02ID:mLptHC8C 逝ったー
475承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:43:25.25ID:EKd5ONTO ダウさん10年間守り続けた週足200日線わってからの
投げ売りが半端ない。。。
投げ売りが半端ない。。。
476承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:43:32.88ID:hn0lEhjH こりゃ朝起きたら59マンぐらいかな
477承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:43:41.51ID:7bE0uyn2 て言うか、ダウなにこれ。バンジー?
478承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:43:52.76ID:lMcT3UdV 陰線出来高が乗ってない感じから見ると、売りが警戒中@1時間足 by Mex
調子ぶっこいて売りまくるという印象ではないかも
$4500以下が抜けないかもしれないとチキってるとでもいうか
とはいえ岩盤層と思わせるところまでは当然タッチもありえるか、というレンジ予想なう
外れたらすまん(良く外すのよ
調子ぶっこいて売りまくるという印象ではないかも
$4500以下が抜けないかもしれないとチキってるとでもいうか
とはいえ岩盤層と思わせるところまでは当然タッチもありえるか、というレンジ予想なう
外れたらすまん(良く外すのよ
479承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:44:12.45ID:9Ul328fv >>475
10年は重いな
10年は重いな
480承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:44:15.28ID:4RwpbDNA >>475
もうパワーワードだなそれ、10年って相当だろ
もうパワーワードだなそれ、10年って相当だろ
481承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:44:35.81ID:dz+hVSsU ビットコイン需要爆上げや
482承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:45:00.84ID:9Ul328fv ダウの10年ってbtcだとどれくらいなんだれ
483承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:45:07.37ID:5Zy4P4p5 >>454
FXの日本円/南アメリカランドと似たような感じだよ
FXの日本円/南アメリカランドと似たような感じだよ
484承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:45:39.27ID:2yv5OtCt 寝ショート確
485承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:45:40.80ID:yqEo3l2K ダウと逆相関になったな
486承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:45:40.87ID:qfMmbrNm487承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:45:57.35ID:fbkxc8va この状況でビットだけあげるとはな
しばらくは上だな
しばらくは上だな
488承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:45:59.50ID:qfMmbrNm >>482
出川
出川
489承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:46:01.05ID:SKKa0Rc2 >>486
嘘だろ?
嘘だろ?
490承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:46:07.37ID:Qy/ttjK2 トランプどうにかしてくれや
お前2015年にダウが一日1000ドル下がるようなことがあれば、
大統領を大砲に詰めて太陽に向かって発射すべきってツイートしてたよな
毎日太陽へ飛ぶ気か
お前2015年にダウが一日1000ドル下がるようなことがあれば、
大統領を大砲に詰めて太陽に向かって発射すべきってツイートしてたよな
毎日太陽へ飛ぶ気か
491承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:46:10.24ID:EKd5ONTO >>482
1年くらい
1年くらい
492承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:46:16.24ID:5Zy4P4p5 >>454
ミスったスマン
ミスったスマン
493承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:46:22.70ID:4RwpbDNA おーっとここで海外がbfの値段を上回った!?
1番の策士は加納かもしれません
1番の策士は加納かもしれません
494コロナ組
2020/03/19(木) 22:46:31.30ID:ES/CGok9 確率50%のゲームで勝ちを継続するのは
不可能に近いんだろうな
不可能に近いんだろうな
495承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:46:31.88ID:qfMmbrNm >>489
全部出金した😭気が向いたらまたやるかも😭
全部出金した😭気が向いたらまたやるかも😭
496くこびぃ
2020/03/19(木) 22:46:34.61ID:CY9h+ljM BTC頑張ってますね
497承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:46:44.21ID:HL6n1z5p >>475
2016年に割ってるけど
2016年に割ってるけど
498承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:47:01.14ID:+CFesKlC ダウ関係なくなってきたな
499承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:47:12.91ID:4RwpbDNA500承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:47:16.43ID:+iZSaCYo さてと…ナンピンショート叩き込みますか…。
501承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:48:12.54ID:od19M2LD ダウの下げにぴったりついていくわけではなくてうっすら反応するだけだからそんなに下は掘らなさそうと睨んでる。ダウが上がる時はきっちり反応してるし
502承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:48:54.98ID:KmoBy1z8 こんな分かりやすい押し目ないよ
503承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:49:33.87ID:ump7pU5J 押し目や
上げ再開
上げ再開
505承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:49:49.70ID:9moCK4+G 上げ再開だねこれ
506承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:49:58.57ID:EKd5ONTO btcよくあるパターンだったら6000ドル天井のアセトラ作りクサイけど
507承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:50:02.79ID:IBLyHrT3 きたーーー
508承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:50:27.10ID:/YRHPwgs ついにデジタルゴールドになったか
509承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:50:40.15ID:qACJhyIs 3800→7000→2200
511承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:50:51.89ID:SKKa0Rc2 80万で待っててええ?
512承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:51:03.48ID:dz+hVSsU513承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:51:10.41ID:od19M2LD やっぱダウの反発に反応してるね。下げはそこまで関係なし。買い
514承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:51:35.90ID:Qy/ttjK2 おやおややりますねえ
連休暇しなくて済むようにしてくれ
連休暇しなくて済むようにしてくれ
515承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:51:39.45ID:SKKa0Rc2 >>512
レバなんぼ?
レバなんぼ?
516承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:51:44.91ID:EZ1XYIp/ >>512
うますぎだろ
うますぎだろ
517承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:52:05.40ID:qfMmbrNm >>510
昨日はポジ病になって往復でマイナスしたから出金した😭負けたときは出金して平静にならないといけないんだ😭
昨日はポジ病になって往復でマイナスしたから出金した😭負けたときは出金して平静にならないといけないんだ😭
518承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:52:09.27ID:q1gB2178 買い強すぎ草不回避
519承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:52:16.40ID:yqEo3l2K これで6000こえられるな
520承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:52:18.09ID:+gXqoCn+ 株からビットコインに流れてくるー!きちょるー
521承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:52:24.98ID:kKk1Zjcm スケベと狼狽は養分👶
56L余裕のガチホ👶
56L余裕のガチホ👶
522承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:52:34.62ID:lMcT3UdV 3/16の21:00〜3/17 0:00で潮目が変わった印象はある@Mex
下目線の人が多いなら底値圏で「割といい出来高」かつ
「売りを抑え込んで買っていくローソク足」は出ないかも
$4500切ったら買いたい人が相当数いた(というか、相当「額」がいた)サインかもしれにゃい
下目線の人が多いなら底値圏で「割といい出来高」かつ
「売りを抑え込んで買っていくローソク足」は出ないかも
$4500切ったら買いたい人が相当数いた(というか、相当「額」がいた)サインかもしれにゃい
523承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:52:34.64ID:2fuuZbQ+ ごめん売るわ
早くみんなも逃げときや
早くみんなも逃げときや
524承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:52:36.97ID:dz+hVSsU525承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:52:41.68ID:qARBLO6g >>512
わかったから充電しろ!
わかったから充電しろ!
526承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:52:49.82ID:dz+hVSsU >>515
500倍
500倍
527承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:53:14.52ID:yVq4Yf0M せせせせせせせやからいうたやろ?
528承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:53:31.14ID:LKYPdfsb 一瞬で戻って来た
529承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:53:45.94ID:l0ptpJoI 強いな
530承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:53:57.08ID:du6fXClt 上げ続けて一気に真空状態の70万を超える気かな
531承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:53:57.01ID:qfMmbrNm >>521
利食いは大切なんだ😭
利食いは大切なんだ😭
532承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:54:09.87ID:SKKa0Rc2 相当強いやつ
誰が買ってるの?
誰が買ってるの?
533承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:54:25.29ID:eyvGPqpm こいつまだ上げる気かよ
534承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:54:31.56ID:yqEo3l2K 5100辺りから絶対売らない大口が居るな。どんどん安値切り上げてくる
535承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:54:44.18ID:LKYPdfsb ちゃんとドテンしたかい?
537承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:56:25.39ID:dz+hVSsU538くこびぃ
2020/03/19(木) 22:56:27.02ID:CY9h+ljM539承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:56:37.89ID:kKk1Zjcm541承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:56:53.16ID:SrrU+Vwy ビットに金がなだれ込んできとるな
八十まで戻すか
八十まで戻すか
542承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:58:09.05ID:qfMmbrNm 師匠ー😭どこー😭
543承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:58:12.11ID:64LbHEVx サヨナラだショーター諸君!w
月面で逢おう!w
月面で逢おう!w
545承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:58:36.95ID:1xmJ4nhL くっそ もうちょっと利確下げすると思ったんだが
もう6000ドルチャレンジする気か
もう6000ドルチャレンジする気か
546承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:58:43.15ID:+cw0Xsd4 まだ上がるぞおおおお
いっけええええええ
いっけええええええ
547承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:59:04.20ID:Cok9Lxjd 23時動くぞ
548承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:59:09.42ID:B1FqVB+U 嵌め込まないで
549承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:59:16.50ID:PkFWIrPq また65万で売ってやる!
550承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:59:21.27ID:EKd5ONTO 売りぃぃぃぃぃぃ!!!!
551承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:59:39.63ID:yqEo3l2K もう上がるか明日までヨコヨコしかないな
552承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:59:42.16ID:qju/hWJB 下がる
553コロナ組
2020/03/19(木) 22:59:42.58ID:ES/CGok9 ビットコイン集めた人が仮想通貨界の王になれるんだな
554承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:00:15.40ID:EKd5ONTO ここでうり!うり!うり!うり!うり!
556承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:00:17.05ID:5P7AAKe9 それにしても戻すのも急すぎるまだ上げたいならさっきの押した所で時間かけりゃいいのに
557承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:00:22.70ID:/YRHPwgs デジタルゴールド万歳
558承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:00:34.86ID:7bE0uyn2 ダウのあいきゃんふらいでころされたー
559承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:00:59.83ID:2fuuZbQ+ やばいマジ売ろう
高のぞみより安全パイ
高のぞみより安全パイ
560承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:01:00.89ID:2fuuZbQ+ やばいマジ売ろう
高のぞみより安全パイ
高のぞみより安全パイ
561承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:01:07.17ID:LKYPdfsb 何百億も入れれる奴が方向決めてるんだから逆らうだけ無駄
562承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:01:07.63ID:r/LERi+4 (´・ω・`)ドル/円どうした
563承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:01:08.21ID:IBLyHrT3 ヤフーチャット万歳
564承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:01:09.92ID:EKd5ONTO ついかーでーーうり!うり!うり!うり!
565承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:01:35.79ID:Zfm0X6uT しまった
下げだった
下げだった
566承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:02:05.11ID:46BhLRSN ショート利食いしたらまた上がったんでもっかいショート
今日はええ感じだで
今日はええ感じだで
567承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:02:12.22ID:oxL8Sn/t BつよつよTC
568コロナ組
2020/03/19(木) 23:02:23.76ID:ES/CGok9569承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:02:46.09ID:hn0lEhjH どうせすぐ上がるよ
570承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:03:26.53ID:SKKa0Rc2 >>568
1000万野郎か。頑張れよ
1000万野郎か。頑張れよ
571コロナ組
2020/03/19(木) 23:04:14.81ID:ES/CGok9 >>570
ありがとう! 全財産に近いから頑張る
ありがとう! 全財産に近いから頑張る
572承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:04:16.95ID:qfMmbrNm 1000万突っ込むんじゃなく下がったらナンピンしてけばよ勝俣ね😭
573承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:04:18.57ID:+cw0Xsd4574承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:04:19.61ID:eYUp/RKh 1倍ショートでノーポジにした日足で62万以下まで上髭になって下げられる可能性が高い場所だと判断
2018の底だったラインを簡単に抜いていけない気がする
2018の底だったラインを簡単に抜いていけない気がする
575承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:04:21.80ID:5P7AAKe9 これまだ上あるな
576承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:05:20.48ID:Fa7uU42K ダウより先に上げると上で叩き売られてダウに資金持っていかれそうなのが怖いなw
ほんと難しい…
ほんと難しい…
577承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:05:28.50ID:5P7AAKe9 でもここで買った途端急落に巻き込まれそうで無理だw
578承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:05:40.59ID:EbVOBDYP やっぱり65万の壁が厚い
579承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:05:47.33ID:SKKa0Rc2 どこまでいくん?
上がり続ける事はないんやで
上がり続ける事はないんやで
580承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:05:48.06ID:oxL8Sn/t 今日の高値は明日の安値
581承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:05:53.00ID:/YRHPwgs >>573
500万買っておけば
500万買っておけば
582承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:06:06.99ID:qARBLO6g まだ上がるだがじゃぜや
583承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:07:21.79ID:qfMmbrNm 80万や😭
584承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:07:30.97ID:oz+XSqo+ ストップかけてから寝よう
585承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:07:52.12ID:4eVTDdiJ ショートの逃げ場を絶対に与えない
ショーターを殺し切るよね
これから1週間上げ続ける
ショーターを殺し切るよね
これから1週間上げ続ける
586承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:08:00.76ID:Cok9Lxjd ドル円いそがしいな
587承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:08:29.90ID:SKKa0Rc2588承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:08:30.00ID:/YRHPwgs 今週100万あるな
フェラーリ2台買える
フェラーリ2台買える
589承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:09:09.21ID:QwoMu+1e トレテンおめでとう!
590しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/19(木) 23:09:10.31ID:eayzD2OW それにしても強いね。ビックリだわ。
591承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:09:16.58ID:qfMmbrNm >>587
今上がってるから😭
今上がってるから😭
592承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:09:30.72ID:1xmJ4nhL この化け物のことだから次大きく動いたら今の動きの3倍ぐらいになってもおかしくない
そこが絶好の売り場だ
そこが絶好の売り場だ
593承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:09:39.75ID:oxL8Sn/t 日足ゴールデンクロスから100万復帰の流れでよろ
594承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:09:55.90ID:/YRHPwgs 半減期200万あるな
595コロナ組
2020/03/19(木) 23:10:20.66ID:ES/CGok9 やっぱり期待値高い方に掛けた方が勝率上がるのかな?どうだろう
596承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:10:21.61ID:lN4f323I 流石にここ硬いな
今日は寝るか
今日は寝るか
597承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:11:20.47ID:LKYPdfsb USA買い始まったね。
ビットコにも波及するかな?
ビットコにも波及するかな?
598承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:11:24.57ID:oXHo1Q1A 仕事中にクソ上がってんじゃねーか このゴミ まじでムカつくわ さっさとまた暴落しろや
599承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:11:35.16ID:ScSo3NW5 冷静に考えろよ
底打ってからこの水準まで2回上がってるけど4400まで下げられたんだぞ
つまりこの程度大した上げ力じゃない
数時間後に20万になってて泣くなよ?
底打ってからこの水準まで2回上がってるけど4400まで下げられたんだぞ
つまりこの程度大した上げ力じゃない
数時間後に20万になってて泣くなよ?
600承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:11:38.62ID:lnNty9qV btcは上がってる材料は上がってるから、が通用する唯一の存在
601承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:12:13.05ID:PwH8/32S このまま100万いきそうやな
そもそもずっと100万ぐらいだったのが
意味なく落ちただけだからな
そらもとにも戻るわ
そもそもずっと100万ぐらいだったのが
意味なく落ちただけだからな
そらもとにも戻るわ
602承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:12:44.54ID:YlLhKscQ 世界恐慌に備えてビットコインが買われてるな
603承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:12:45.06ID:od19M2LD これは買うこと以外できないね
604承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:12:47.12ID:SKKa0Rc2 今からロングええすか
605承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:12:47.58ID:/YRHPwgs 3000ドルとか言ってた馬鹿はまた機会損失したのか
もうバスは発車しちまったぞ
もうバスは発車しちまったぞ
606承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:12:49.26ID:64LbHEVx607承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:13:39.90ID:Qjxlvr8b >>599
見苦しいぞ
見苦しいぞ
608承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:13:57.84ID:SKKa0Rc2 >>606
自分の事ワシって言う人にろくなのいない
自分の事ワシって言う人にろくなのいない
609承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:14:01.58ID:lnNty9qV やっぱり騙し下げだったは
610承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:14:43.37ID:PkFWIrPq また2万円くれるのか?ごっちゃんです!
611承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:14:53.29ID:lMcT3UdV 前の山越えられなかったら落ちるに1XRP
613承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:15:07.79ID:lnNty9qV 三回騙し下げしたからもう6000行くね
614承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:15:25.43ID:SKKa0Rc2 >>612
サウザーかな
サウザーかな
615承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:15:47.21ID:LKYPdfsb 僕言いましたよ
616承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:15:52.03ID:/YRHPwgs 草尾も38万でしこたまナンピンしてる事だろうし
良かったな
良かったな
617コロナ組
2020/03/19(木) 23:15:54.77ID:ES/CGok9 期待値的に見ると長期でロングの方が勝てるような気がする
根拠はコロナワクチン開発 半減期 オリンピック開催
根拠はコロナワクチン開発 半減期 オリンピック開催
618承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:16:31.61ID:IRjMTjLa 6500超えないと信用できねえ
619承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:17:05.10ID:lnNty9qV さぁ6000行こうか
620承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:17:16.44ID:1xmJ4nhL これは抜けるな 勢いがありすぎる 6500で待つ
621承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:17:31.67ID:J+aJhm4e 怖すぎて入れねえよ
622承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:17:40.60ID:/DgnOPMT 狂い上げ来そうな雰囲気!
623承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:18:05.79ID:oxL8Sn/t 6000超えちゃえ超えちゃえ
624承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:18:10.58ID:lMcT3UdV 超ド短期でいったん下の可能性を大きめに見たいが、トレ転はしてる気がする
625承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:18:14.85ID:qARBLO6g だだだだだがじゃぜや
上がるだがじゃぜや
上がるだがじゃぜや
626承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:18:17.90ID:SKKa0Rc2 80万になりますか?
その前に照英が泣きながらビットコイン買ってる画像下さい
その前に照英が泣きながらビットコイン買ってる画像下さい
627承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:18:34.44ID:LKYPdfsb 原油もゴールドも来たしもうイケイケ
628承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:18:50.50ID:du6fXClt これはもう止まらないだろ。下で買えた奴おめでとさん
629承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:18:56.69ID:oUQrN6Uu >>614 お前にサンが救えるか!の方やな
630承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:18:57.03ID:C3CA2ecX 1日で30万ぐらい落としたビットなのに
この上げでビビってどうする
この上げでビビってどうする
631承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:19:16.55ID:yVq4Yf0M ショート切っとくか
寝るぞー
寝るぞー
632承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:19:43.93ID:eJUGWG0H ロンガーおめでとう!
633承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:20:12.89ID:SKKa0Rc2 硬いのかここ
634くこびぃ
2020/03/19(木) 23:21:14.32ID:CY9h+ljM 草にゃん今度はキャラ変えてほしいなぁ
635承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:21:27.60ID:/YRHPwgs 安く買えなかった人は今年一年運が無いな
投資はもちろん儲からないし倒産など不運に気をつけた方がいい
投資はもちろん儲からないし倒産など不運に気をつけた方がいい
636承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:21:32.58ID:lnNty9qV btcは垂直上げで殺されるのはあるが爆下げは滅多にない
637承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:21:48.93ID:qfMmbrNm 65万抜けてサポートしてからじゃないか😭
638承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:21:49.87ID:PkFWIrPq うめぇwww
バカでも儲かるレンジ相場
バカでも儲かるレンジ相場
639承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:22:19.37ID:od19M2LD 寝るだけで儲かるBTCの再来
640コロナ組
2020/03/19(木) 23:22:50.75ID:ES/CGok9 >>639
ついに来たね
ついに来たね
641しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/19(木) 23:23:08.70ID:eayzD2OW こりゃ上がりそうだね。ロング我慢できてた人たちおめでとうやで。
642承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:23:15.85ID:VYYGMeeE643承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:23:16.79ID:hLJ/gvBS この感じ…来るか?
644承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:23:22.75ID:/YRHPwgs 世界恐慌とかいうフェイクでぼろ儲け
騙された奴は爆損
騙された奴は爆損
645承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:23:26.61ID:SKKa0Rc2 >>640
お前さんガチホしとくならレンディングしなよ
お前さんガチホしとくならレンディングしなよ
646承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:23:28.50ID:l0ptpJoI アダ荒ぶってるな
647承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:23:36.02ID:oXHo1Q1A >>636
嘘つけカス
嘘つけカス
648承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:23:42.85ID:EKd5ONTO うりうりうりるいぃぃぃぃl
649承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:23:45.74ID:l0ptpJoI ダウの間違い
650承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:24:38.34ID:EKd5ONTO おりゃぁぁぁぁうりうりうりうりぃぃぃぃ
651コロナ組
2020/03/19(木) 23:24:39.76ID:ES/CGok9 >>645
レンディングって何?
レンディングって何?
652承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:24:49.45ID:oXHo1Q1A ダウ下がってきたからビットもまた引きずり降ろされるぞ
653承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:25:20.32ID:PkFWIrPq さっさとショート入れといたほうがいいぞ
この65万行くか行かなかのところでな
この65万行くか行かなかのところでな
654承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:25:30.91ID:Od60SLHx 楽観的な奴が増えてきたからロング利確したわ
655承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:25:32.61ID:O2Kv9Qyx よし、ハイレバショートやな
656承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:25:36.40ID:SKKa0Rc2657承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:25:58.14ID:OVy6z0TC 最速で下らないとか珍しいな
658承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:26:33.38ID:EKd5ONTO ここらで揉むよぉぉぉ
うりうりうりうりうり!
うりうりうりうりうり!
659承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:26:39.92ID:dz+hVSsU660承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:27:03.82ID:od19M2LD 売り入れても誰かが拾う無限の上げ展開
661承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:27:15.21ID:kVjDs7F8 >>659
どんどん枚数増やして貼るあたり漢だわ
どんどん枚数増やして貼るあたり漢だわ
662承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:27:26.04ID:46BhLRSN ショート利食いしますた寝るかな
664コロナ組
2020/03/19(木) 23:28:00.06ID:ES/CGok9665承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:28:17.13ID:SKKa0Rc2 FOMO発動しないかな
666承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:28:25.52ID:4RwpbDNA >>663
リップルちゃん年金貰えてるんやろ?
リップルちゃん年金貰えてるんやろ?
667承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:28:43.73ID:nfOKmz6b いやー、ずっと下目線だったけど触らないで良かったー
まさか上行くとはなぁ
まさか上行くとはなぁ
668承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:28:59.91ID:PkFWIrPq 6000ドル行かんかったな〜
おいで5200ドル
おいで5200ドル
669承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:29:02.17ID:dz+hVSsU 5分足で細く利確するんだ
670承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:29:13.63ID:qfMmbrNm RCIが100万割った時と似た動きなのが怖いなぁ😭
671承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:29:16.68ID:VYYGMeeE672承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:29:47.56ID:od19M2LD 上にも下にもいかん
673承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:29:57.54ID:SKKa0Rc2 >>664
国内だとビットバンクとかええんでない
国内だとビットバンクとかええんでない
674承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:30:02.10ID:ES/CGok9 >>671
金利−100%ってwww
金利−100%ってwww
675コロナ組
2020/03/19(木) 23:30:51.89ID:ES/CGok9 >>673
なるほど
なるほど
676承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:30:52.05ID:lMcT3UdV >>666
そのとおり
鬱度がヤバすぎて自殺未遂とかその前後で精神科の先生に以下略
まあいい加減IT辞めようかなというので6月末で申し出てたのだけど
揉めることなく決まったと派遣元の営業さんから聞いた
次は職業訓練受けて資格取って別キャリアいくぜ感あるある
そのとおり
鬱度がヤバすぎて自殺未遂とかその前後で精神科の先生に以下略
まあいい加減IT辞めようかなというので6月末で申し出てたのだけど
揉めることなく決まったと派遣元の営業さんから聞いた
次は職業訓練受けて資格取って別キャリアいくぜ感あるある
677承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:30:56.93ID:SKKa0Rc2678承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:31:20.75ID:dz+hVSsU もっかい54万行って上がるんで下がる
679承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:31:28.18ID:nfOKmz6b これ上行かれるともうわかんないなぁ
680承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:31:46.67ID:EKd5ONTO681承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:32:18.02ID:PkFWIrPq また2万もろたで!
ごっちゃんです!
ごっちゃんです!
682承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:32:18.89ID:od19M2LD BF固まるんですが...
683承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:32:22.52ID:5P7AAKe9 ビッフラずーっと遅延しっぱなしワロス
684ディセトラおばさん
2020/03/19(木) 23:32:22.63ID:HekQKtzT 次の大きな下げで全力仕込み♪
大きく落ちるよ。みんな拾いなよ
35近辺で買い!現物でもロングでも
眠い( ´△`)さいなら〜
大きく落ちるよ。みんな拾いなよ
35近辺で買い!現物でもロングでも
眠い( ´△`)さいなら〜
685承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:32:36.17ID:EKd5ONTO どう考えてもこっから売りだろーーー
うりうりうりうりうり!
うりうりうりうりうり!
686承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:33:17.99ID:/XQg1puF Braveというブラウザで広告を付けてネットサーフィンすると
BAT(ベーシックアテンショントークン)の「ポイント」が貰えるってまじ? (´・ω・`)
将来的にBATポイントと暗号通貨のBATが連携するようになったら、
貯まった暗号通貨のBATはウォレットに保存しとこ。
BAT(ベーシックアテンショントークン)の「ポイント」が貰えるってまじ? (´・ω・`)
将来的にBATポイントと暗号通貨のBATが連携するようになったら、
貯まった暗号通貨のBATはウォレットに保存しとこ。
687承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:33:32.38ID:od19M2LD 一時的に今日の高値ヨコヨコだったから利確で一旦下がる事もあるだろうね。
下がったら拾えばいい
下がったら拾えばいい
688承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:33:41.31ID:oz+XSqo+ しぼんできた
689承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:33:48.79ID:u1VxtU35 一気に下げるから見とけよ
690承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:34:01.92ID:KXYqYdLU ショートだ!
691承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:34:15.02ID:4RwpbDNA692承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:34:21.38ID:PkFWIrPq 下からのロング利確とショート追加でどんどん落ちそうだわ
ショート入れない奴はバカだろ
ショート入れない奴はバカだろ
693承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:34:31.55ID:fT35Ro3O 明日の朝には70万になってるよ
694承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:34:46.23ID:0S3ODQT5 奈落だよ
折り返してヨコヨコ 暫くして30万
折り返してヨコヨコ 暫くして30万
695承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:34:59.56ID:qfMmbrNm >>684
僕もそのくらいまでいくと思ってる😭ここ抜けて上でサポートされたらひとまず安心だろうけど😭
僕もそのくらいまでいくと思ってる😭ここ抜けて上でサポートされたらひとまず安心だろうけど😭
696承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:35:28.51ID:KEqWSqNT 元気なくなってきたな
寝ロングするか
寝ロングするか
697承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:36:09.68ID:qfMmbrNm この10%の上げのうちどのくらいデイトレーダーが上げてるかな😭
今日手仕舞いする人の分だけ下がるよ😭
今日手仕舞いする人の分だけ下がるよ😭
698承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:36:15.82ID:OVy6z0TC 慎重なうごきやな
大口はダウでそれどころじゃないのか
大口はダウでそれどころじゃないのか
699承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:36:28.81ID:lMcT3UdV701コロナ組
2020/03/19(木) 23:37:36.12ID:ES/CGok9 レンディング調べたら暴落時やばそうww
何とかガチホで80万〜100万位で売り
抜けたい
何とかガチホで80万〜100万位で売り
抜けたい
702承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:37:42.62ID:qARBLO6g703承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:37:42.70ID:/YRHPwgs ダウも原油もトレ転
もうコロナは折り込んだ
もうコロナは折り込んだ
704承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:38:27.96ID:jbPqrCM3 コロナはまだまだ終わらない
705承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:39:12.23ID:EKd5ONTO 大きな仕込み場は次だよ次ーー!
今はとりあえずうーりうーりうーり
今はとりあえずうーりうーりうーり
706承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:39:22.61ID:Bk2kz6NV BTCがレジに当たって上がれなくなっているところにダウが垂れてきた
707承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:39:42.41ID:qARBLO6g ここの1時間足の陰線を無理やり
陽線にしたら寝ロングしよ
陽線にしたら寝ロングしよ
708承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:40:46.71ID:od19M2LD トレテンしたとか言うから
709承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:41:57.05ID:jbPqrCM3 ドル高なのにダウ下がるとか
経験したことない現象
経験したことない現象
710承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:42:11.10ID:lMcT3UdV711承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:42:17.70ID:7bE0uyn2 お?ダウすげーじゃん!
712承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:42:58.67ID:PkFWIrPq 簡単すぎて怖いわ〜www
713承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:43:31.80ID:lMcT3UdV なにこのダウ爺様のV字リバ
714承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:43:38.89ID:s6F+XwcC 今、チャネルアップ?
https://i.imgur.com/TZIDXg1.jpg
https://i.imgur.com/TZIDXg1.jpg
715承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:43:39.46ID:BCYYY9kQ >>680
もっとしたでしたわボケ
もっとしたでしたわボケ
716承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:43:52.45ID:OVy6z0TC じわ下げは吹き上げる傾向があるからなぁ
怖い
怖い
717承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:44:02.17ID:VYYGMeeE 週足でみると、この上げですらまだ誤差レベルやな
718承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:44:07.80ID:eYUp/RKh 自足の1個目のカップできたから2番底作りだね
719承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:46:20.38ID:PkFWIrPq 怒りのフェーズ
大底作りにご期待ください
大底作りにご期待ください
720承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:46:22.86ID:KGMTpVeB 乗り遅れたアホおりゅうううううう????wwwwwwwwwwwwwwww
下がる下がる言うてる間に上がんでーーーーーwwwwwwwwww
下がる下がる言うてる間に上がんでーーーーーwwwwwwwwww
721承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:46:58.10ID:qfMmbrNm 入金してショート入れようとしたけど時間外だった😭明日になってショートしなくてよかったって思えたらいいな😭
722承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:48:50.41ID:od19M2LD >>721
時間外でよかったね
時間外でよかったね
723承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:48:50.72ID:F8Q9Ad+c ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
724承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:48:58.87ID:OVy6z0TC 6000超えなかったからまだ安心できん
でかいだまし上げだわ
でかいだまし上げだわ
725リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/19(木) 23:49:46.68ID:lMcT3UdV ボンクラのなかのひとの予想がたまたまマグレであたったら
ビットコ兄さんからもらったおこづかいとか
来年のあたまくらいにあたしに全額貢がせる予定ですっ
カツアゲじゃないですからねっ
ビットコ兄さんからもらったおこづかいとか
来年のあたまくらいにあたしに全額貢がせる予定ですっ
カツアゲじゃないですからねっ
726承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:51:07.84ID:KGMTpVeB また150万まで上がった時みたいになんでーーーーーwwwwwwwwwwwww
727承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:51:22.85ID:PkFWIrPq 6000ドルはサポートラインだったってこと忘れてんのか?
今は激強レシスタンスラインだぞ
今は激強レシスタンスラインだぞ
728承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:53:39.72ID:lMcT3UdV 半減期ひと月前まではまだまだレンジぬけにゃいかも
LTCみたく半減期ひと月前じゃなくて、BTCは半減期からちょっと後に上げるチャートパターンだったので
半減期(5/12くらい)過ぎてちょっと一週間様子見はしたい感ある
LTCみたく半減期ひと月前じゃなくて、BTCは半減期からちょっと後に上げるチャートパターンだったので
半減期(5/12くらい)過ぎてちょっと一週間様子見はしたい感ある
729承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:54:04.53ID:qofyoL9b730承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:54:17.16ID:VYYGMeeE >>727
レジスタンスラインと処女膜はやぶるためにある
レジスタンスラインと処女膜はやぶるためにある
731承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:54:36.51ID:/YRHPwgs デジタルゴールドまだ持ってないの?
732承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:54:55.06ID:KGMTpVeB 年末2万ドルやわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
733承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:56:43.22ID:64LbHEVx 5200ドルで世界恐慌だの騒いで下目線の雑魚
5400ドルでまだ下目線と言いながら焼かれてる雑魚
底で買えない奴らは下がる理由を探してばかりだから買えない
こんだけ下がってたのだから買うだけだったのにw
5400ドルでまだ下目線と言いながら焼かれてる雑魚
底で買えない奴らは下がる理由を探してばかりだから買えない
こんだけ下がってたのだから買うだけだったのにw
734承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:56:56.91ID:lMcT3UdV リップルちゃんはあくまで「最後の最後のクソ上げ」の鬼っ子なので
今年頑張って稼げたら来年ぶっこむ価値はある印象
それもビットコ兄さん不死鳥伝説の裏付けがないと厳しいけど
……リップルちゃんは「送金最速ステ」あるわりに運ステだけすごく残念な子とでもいうk(破砕音
今年頑張って稼げたら来年ぶっこむ価値はある印象
それもビットコ兄さん不死鳥伝説の裏付けがないと厳しいけど
……リップルちゃんは「送金最速ステ」あるわりに運ステだけすごく残念な子とでもいうk(破砕音
735承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:57:15.88ID:kVtkS1i6 >>85
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発 ビットコインは安全資産ではない】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
つまり相場操縦pump待ち相場
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発 ビットコインは安全資産ではない】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
つまり相場操縦pump待ち相場
736高橋くん
2020/03/19(木) 23:57:23.63ID:mNHfpgpY ええ風呂だったよ
さて、こっちはなかなか踏ん張っとるね
さて、こっちはなかなか踏ん張っとるね
737承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:57:49.70ID:3kyD4m9+ この垂直上げまじでインチキすぎんだろ
738承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:59:09.78ID:1VnL22yV 0時1時で抜けるやろ
739承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:59:28.80ID:/YRHPwgs 勝ち確過ぎてこの余裕感たまらない
741承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:00:07.04ID:/uTvWPOr 陽線むりかー
743承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:01:08.53ID:mpUxKtg/ 55万お宝ロングが輝きすぎてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:02:14.22ID:iCAHnEit745承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:02:35.92ID:6za90nUT ビットバンクも相場操縦でアカウント停止へ
https://blog.bitbank.cc/20200319/
https://blog.bitbank.cc/20200319/
746承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:02:48.42ID:TPTULI44 為替も折り込んだな
747承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:03:17.60ID:u53t3hFn まだあがんのかーい
748承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:03:23.04ID:mpUxKtg/ 逆立ちしてウンコ食えんくてすまんなwwwwwwwwwwwwwwww
749承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:03:47.85ID:GOiDnDQO ビットコイン簡単すぎw
750承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:04:44.91ID:GMpwPE3N え、ここで三角とかマジかよ
もうそれなりに落ちてると思ってた orz
もうそれなりに落ちてると思ってた orz
751承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:05:37.92ID:GOiDnDQO 猿でもロングして寝るだけで勝てる相場到来
752承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:06:50.43ID:iCAHnEit うちのペットがペディグリーチャムいらないからビットコイン買ってくれと言ってるwww
憂いやつよwww
憂いやつよwww
753承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:06:56.29ID:GMpwPE3N 個人的にはビットコ兄さんとイーサ君とリップルちゃん以外どうでもいい感
IT屋さんはリップラーになりがちかも(設計が送金に特化しすぎててあたまおかしいので)
IT屋さんはリップラーになりがちかも(設計が送金に特化しすぎててあたまおかしいので)
754承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:08:05.37ID:puuUYMnK >>737
インチキに間違いない。ダウ平均や日経平均が下げてるから売った金を持ったカモを釣ろうと騙し上げの絵描きをしとるんやで。
インチキに間違いない。ダウ平均や日経平均が下げてるから売った金を持ったカモを釣ろうと騙し上げの絵描きをしとるんやで。
755承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:08:16.42ID:TPTULI44 3888ドルで爆買いした俺
5800で全売りしたが
4500で買い戻して今に至る
多幸感パナイ
5800で全売りしたが
4500で買い戻して今に至る
多幸感パナイ
756承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:08:17.24ID:8Ca/EtTU >>753
確かに送金に関してみてればピカイチなんだけどな、上げ下げとか置いとけばの話だが
確かに送金に関してみてればピカイチなんだけどな、上げ下げとか置いとけばの話だが
757承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:08:29.06ID:JOITEjba 落ちるぞ〜ーーー
俺の相場感が6000ドル天井って言ってる〜
俺の相場感が6000ドル天井って言ってる〜
758承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:09:56.40ID:GOiDnDQO 上げたくてうずうずしてんね
759承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:10:24.93ID:dqku9zEd 現物って何が強いの?
760承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:12:48.81ID:u53t3hFn まあ給料日までは待ってくれないよね
761承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:13:03.38ID:fuq6jzyR ここおちなかったら6400目指しそうだわ
762承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:13:07.02ID:Nvz+0ZN8 とりあえずフルレバSして寝る
狩られてたらそれはそれ
狩られてたらそれはそれ
763承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:14:07.41ID:DZMvAlwk 6000ドルまで全力で乗る短期も有りかな
764承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:14:22.09ID:SrNt574g 50Lが輝き出した
ゆっくり育てるか😊
ゆっくり育てるか😊
765承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:14:42.74ID:mYd0Iw0n766承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:15:53.45ID:xUPjkNbu 落ちろ
767承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:16:47.74ID:gD5WfQJ3 しかし昨日ダウ連動で下がると思った人は完成に嵌め込めれたね
768承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:17:26.77ID:iCAHnEit 昨日のダウ底掘りに追従しなかった時点で決着が着いていたな
769承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:17:47.41ID:mYd0Iw0n >>748
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
770承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:20:03.50ID:FgjFIugO771承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:20:39.48ID:mpUxKtg/ まだ上がるんかwwwww
772承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:20:39.55ID:MzGOFIyJ これ起きたら絶対70万超えてるじゃん
楽勝すぎる
楽勝すぎる
773承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:21:46.37ID:TPTULI44 だからトレ転ゆうたろう
774承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:21:54.95ID:ouV64/RA 16日からずっと買い続けてるんだろ
執念が凄すぎだわ
執念が凄すぎだわ
775承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:22:42.56ID:V6G5Kngr 乗るしかない!
このビッグウェーブに
このビッグウェーブに
776承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:24:07.86ID:hlTpcso5 5925ドル抜けた
777承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:24:22.46ID:NlxEhGwX 高橋ー大丈夫か?
778承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:24:41.51ID:FKULuRG9 かえええええええええええクズども
全力買いやあ
全力買いやあ
780承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:25:34.66ID:hlTpcso5 これ3回目のチャレンジだからな
試せてあと1回 ここで抜けなきゃガラだろ
試せてあと1回 ここで抜けなきゃガラだろ
781承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:25:35.76ID:mYd0Iw0n >>748
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
782承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:25:37.77ID:u53t3hFn あーあ、バーゲンセール終わっちゃった。
783承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:26:18.12ID:xaHxCvis 抜けたか?👶
784承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:26:37.58ID:GMpwPE3N >>756
メジャーアルトのくせに「最後の最後まで割安扱い」からの「最後の最後に割安」だから
「最後の最後に急騰」のパターンが多すぎてアレ
個人的にはダウみたいな安定的チャートが希望……スペックはあると思うの
ビットコ兄さんはこういう時スペシャルらしいから今回ガチホせざるを得ないわけだが
ここで不死鳥したら伝説になる
メジャーアルトのくせに「最後の最後まで割安扱い」からの「最後の最後に割安」だから
「最後の最後に急騰」のパターンが多すぎてアレ
個人的にはダウみたいな安定的チャートが希望……スペックはあると思うの
ビットコ兄さんはこういう時スペシャルらしいから今回ガチホせざるを得ないわけだが
ここで不死鳥したら伝説になる
785承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:26:49.16ID:wCiAu1qU 高橋くん大丈夫かな?
786承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:27:33.32ID:cmY7Z3TK (´・ω・`) ぶぉぉおおおん ぶぉぉおおおん
787承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:27:35.31ID:CuRe4/Lq ァィ(。・д・)ゞ
788承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:27:47.64ID:mYd0Iw0n トレーダーの相場操縦的行為を見逃した取引所への認可取り消しと罰金などの罰則と、取引所の自己売買の取り締まりなしのなんちゃって規制とか、意味ないわ
>>748
>>748
789承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:27:56.46ID:u53t3hFn 50万台で仕込めたやつおめでとう。半減期まで楽しみやな。
790承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:28:19.93ID:TPTULI44 コロナに感謝だわ
また3000ドル台で爆買い出来るなんて思ってもみなかったわ
また3000ドル台で爆買い出来るなんて思ってもみなかったわ
791承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:28:28.83ID:jwjYF2ce つえーな
792承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:28:34.53ID:IFuWZPQu 爆上げ祭りだわっしょい
狂い上げ来そうううう
あっという間にいいい
すごい上がりそううううう
狂い上げ来そうううう
あっという間にいいい
すごい上がりそううううう
793承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:29:04.68ID:pKuICyEf ここでショート
794承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:29:35.89ID:TPTULI44 株で損してる人ほんとかわいそう
こっちはこんな簡単なのにな
こっちはこんな簡単なのにな
795承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:30:04.03ID:mpUxKtg/ 押し目待ちに押し目なし
796承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:30:43.21ID:Oy9vJ0qY だから昨日4時間足の出来高飛び出たって念押しで言ってやったのにアホ共は救いようがないなぁ
ちなみに出来高水準は現時点で7500ドルラインだからまだまだ安い
ちなみに出来高水準は現時点で7500ドルラインだからまだまだ安い
797承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:31:10.02ID:Qlw/AC9n 騙し上げw
798承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:31:15.53ID:u53t3hFn >>794
100万突っ込むと60万利益出てたよw
100万突っ込むと60万利益出てたよw
799承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:31:29.77ID:LLjT3J2i おじさん6000は超えられないと思うんだ
800承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:32:08.41ID:S0sMRqUu こりゃヤバイのくる
801承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:32:57.65ID:GMpwPE3N >>759
ロスカットとか、取引所への手数料が発生しないので
買い持ち(一遍買ってそれなりの期間ガチホすること)ができること
ただし「ロング(レバ掛けての買い)」ほどの利益は期待できないのが欠点
それなりの期間を持つのが前提の場合は現物優先
半減期とかそういう特異点を狙う場合はロング(レバ掛けての買い)が強いけど、ミスったら逝きやすい感
短期勝負とハラくくるならレバ掛けるのもアリ
個人的には天井圏ショート以外やりたくない、上げは恐る恐るだけどチキったら速攻下げるので
ロスカットとか、取引所への手数料が発生しないので
買い持ち(一遍買ってそれなりの期間ガチホすること)ができること
ただし「ロング(レバ掛けての買い)」ほどの利益は期待できないのが欠点
それなりの期間を持つのが前提の場合は現物優先
半減期とかそういう特異点を狙う場合はロング(レバ掛けての買い)が強いけど、ミスったら逝きやすい感
短期勝負とハラくくるならレバ掛けるのもアリ
個人的には天井圏ショート以外やりたくない、上げは恐る恐るだけどチキったら速攻下げるので
802承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:33:06.68ID:iCAHnEit 下がったら買うだけの簡単相場
803承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:33:15.48ID:5WMTfLjo bf現物無理矢理買い支えてるな
bf買い支え入ると下がる
bf買い支え入ると下がる
804承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:33:28.18ID:jwjYF2ce 下り最速はまだですかね
805承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:33:42.56ID:QqrObwsi こう見ると買い支えって儲かるね…
イナゴ付くまで買い支える資金はんぱなさそうだけど
イナゴ付くまで買い支える資金はんぱなさそうだけど
806承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:33:54.21ID:xwzz85nK >>804
それはモナさんの称号
それはモナさんの称号
807承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:34:10.45ID:cmY7Z3TK ちょくちょく、薄めのロングを入れて遊んでる。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
808承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:34:11.83ID:KuWUBsyq 今ショートしたらぼろ儲けできそう
809承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:34:35.95ID:tsz75whf 崩れないね利確迷う展開、どこまで上げる予定なのか?
810承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:34:58.85ID:MUMf2ge7 >>1
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発 ビットコインは安全資産ではない】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
つまり相場操縦pump待ち相場
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発 ビットコインは安全資産ではない】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
つまり相場操縦pump待ち相場
811承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:35:08.89ID:JOITEjba いやーん損切りかかっちゃう〜
812承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:35:15.70ID:fuq6jzyR どっかで決壊する流れだが
どこなんだろうな
どこなんだろうな
813承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:35:33.41ID:RembZGyE そろそろあやしいと見た
814承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:36:07.43ID:OHxoahBC 65万で売りマシやな
815承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:36:17.91ID:hlTpcso5 ショタの焼き殺しがないから1発強烈なの来ると思うんだがなー
816承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:36:28.92ID:jwjYF2ce 寝てるロンガーを深夜に皆殺しにする計画が見えるが怖くて入れたもんじゃない
817承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:36:37.48ID:00dBixBE 70万目前まで引っ張るんじゃい😭
818承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:37:28.18ID:xaHxCvis これは…
無限テザーのときと同じスレの雰囲気…👶
無限テザーのときと同じスレの雰囲気…👶
819承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:37:39.12ID:LFYRqH74 ここから全力ショート
820承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:37:58.48ID:MUMf2ge7 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>813
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>813
821承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:38:04.78ID:iCAHnEit 6500ドルでショート入れますわw
それまではロングスキャ
それまではロングスキャ
822承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:38:14.94ID:mpUxKtg/ 下から買ってたらこんな安いところで糞投げなんかするわけないだろwwwwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:38:33.05ID:GMpwPE3N このままグングン上がるとは思えないけどなあ……どうか知らんけど
824承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:38:35.09ID:aYw+c+QN もうすぐ来るかな
825承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:38:36.48ID:MUMf2ge7 >>813
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
827承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:39:59.19ID:io3S9AYQ 取引時間中だけダウに同期しているからBTCのチャートもわけわからんことになっているな
828承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:40:34.37ID:MUMf2ge7 >>813
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
829承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:41:02.07ID:eIfVwgrx 58S4枚の人ーおるかー?
ショートどうする?まだもつ?俺は限界近い
ショートどうする?まだもつ?俺は限界近い
830承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:42:41.29ID:MUMf2ge7 >>813
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
831承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:43:13.13ID:P5RT0d6b まだまだあげるよー
832承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:43:15.03ID:MUMf2ge7 >>813
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
833承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:43:17.78ID:pTRv5yAy ここが限界だろ
ショートだわ
ショートだわ
834承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:43:17.98ID:LFYRqH74 はい終了〜
835承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:44:33.74ID:LNWCUP+B 流石に限界ちゃうんかな
836承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:44:40.98ID:pTRv5yAy 上には6000ドルラインに200MAも待ち構えてるからな
上がるわけない
上がるわけない
837承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:45:03.99ID:i5rz7Fqk ショーターひびってんのか?それとも
ギャンブル依存か?笑
ギャンブル依存か?笑
838承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:45:22.68ID:H7whqN9f ジリジリ上げ→ストーーーーンの展開多すぎて、入るのが難しいと誰もが思う
そんな時に上がっていくのよね
そんな時に上がっていくのよね
839承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:45:25.76ID:TPTULI44 あーもう上しか見えない
この強さ、ゴールド超えてるからデジタルゴールドなんて呼ぶのもおこがましいな
この強さ、ゴールド超えてるからデジタルゴールドなんて呼ぶのもおこがましいな
840承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:46:12.70ID:D45h5P9B ちょっとずつナンピンショート入れるか
6200でショート入れたい
6200でショート入れたい
841承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:46:22.76ID:qYPbVx0E 1時前下げ、その後朝までろんぐろんぐろんぐ
842承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:46:30.49ID:+j2Nt12L これ見たことある
無限ジワ上げのやつだ
無限ジワ上げのやつだ
843承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:46:47.42ID:cmY7Z3TK ビットバンクっていつのまにか
くじらが水中を泳いでるトップ画面のオープニング動画なくなったな。 (´・ω・`)
あれ好きだったのに
くじらが水中を泳いでるトップ画面のオープニング動画なくなったな。 (´・ω・`)
あれ好きだったのに
844承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:47:00.00ID:fcGB0t9z ノートパソコンとBTCとボク
明日はスタバへ行こう、保存した価値を持って
ラテのニックネームは聖ガチホ、まだまだBTCを知らない人もいるかもね、テへヘッ
明日はスタバへ行こう、保存した価値を持って
ラテのニックネームは聖ガチホ、まだまだBTCを知らない人もいるかもね、テへヘッ
845承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:48:12.63ID:ggcVfr7r マスク転売してた大口がビットコイン市場に戻ってきた感があるわ
846承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:48:26.54ID:Fxevw9lT botbancに言われてもなぁ
847靴磨き
2020/03/20(金) 00:48:26.89ID:66C6NSGT848承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:48:41.22ID:4gSNhUmf さぁ寝る前に丁半張った張った、結果は朝起きてのお楽しみだよ
849承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:48:42.76ID:jatNRTmu BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
850承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:49:22.09ID:i5rz7Fqk 中身のない長文コピペやめろや
852承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:50:24.40ID:LNWCUP+B 寝れねえなこれ
ようまあここまで上げれるわ
ようまあここまで上げれるわ
853承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:50:27.50ID:pTRv5yAy 6000ドルを損切ラインにしてショート入るで!
854承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:50:54.75ID:mpUxKtg/ こりゃーあしたには70万だわwwwww
855承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:51:04.10ID:2v9yXoc0 大丈夫。私なんて140万の時に現物買ったんだから。
下には下がいるから、安心しなさい。
下には下がいるから、安心しなさい。
856承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:51:39.08ID:4gSNhUmf 220万で買った人でておいで
857承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:51:45.89ID:iCAHnEit カフェでまったりしていたら、周りのOLや女子大生の熱い視線を感じる
ん?と思ったが、一瞬の思考の後納得
私のロングポジションの輝きに見惚れていたのだろう
女という生き物は本能的に強い雄に惹かれる
今日もまたワンナイトラブになりそうだなと苦笑いしつつ、挽きたてのコーヒーを愉しむのだった
ん?と思ったが、一瞬の思考の後納得
私のロングポジションの輝きに見惚れていたのだろう
女という生き物は本能的に強い雄に惹かれる
今日もまたワンナイトラブになりそうだなと苦笑いしつつ、挽きたてのコーヒーを愉しむのだった
858承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:52:04.16ID:Seglgl2o モナコインなら自信ある
確か2800円
確か2800円
859承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:52:20.09ID:brA8oN1n これ、上がり続けるやつか?
860承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:52:32.40ID:XJFBPB0e861承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:53:08.20ID:Qlw/AC9n 65万に大人いるね
862承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:53:21.72ID:QWvDwisa >>813
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
863承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:53:45.14ID:0QISyccg 5950ドル硬いな
864承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:54:31.93ID:iCAHnEit865承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:55:01.52ID:QWvDwisa >>813
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
866承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:55:56.31ID:TPTULI44 ニートの俺がのうのう楽に大儲けしてるのに
コロナに罹って死んだり株で死んだりしてるのが
ほんとに信じられない
コロナに罹って死んだり株で死んだりしてるのが
ほんとに信じられない
867承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:56:57.26ID:gC+U3wD3 5923でロングしたわ
5864でロスカットされたら明日猫の飯抜き
5864でロスカットされたら明日猫の飯抜き
868承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:57:24.16ID:9vdIAwrJ 見事にベースあげてるわ
869承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:58:14.58ID:QWvDwisa >>813
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
870承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:58:36.88ID:+j2Nt12L 猫に罪はないのに(;_;)
872承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:59:36.83ID:fuq6jzyR じわ上げはどっかで決壊する
873承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:00:04.23ID:gM0O+qyp 6000の壁は厚いが、抜けたら熱い。
このムードは上期待が多い。
このムードは上期待が多い。
874承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:00:05.21ID:tRgPOP4/ >>867
お前が飯抜け
お前が飯抜け
875承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:00:05.55ID:pTRv5yAy 色々落ちてきてんな〜
876承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:00:37.45ID:u53t3hFn きましたか?
877承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:00:48.23ID:mpUxKtg/ いうても59万から6万くらいしかまだあがってない
今ならまだまにあうぞ!!!!!
今ならまだまにあうぞ!!!!!
878承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:00:49.53ID:cmY7Z3TK879承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:01:05.99ID:1ekbkPcA 一旦下がるとは思うが3連休は耐えるかな
880承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:01:22.03ID:NlxEhGwX これ一回落ちたとしても、最短で1日でビッチ25000円以上、
リップル20円近くまでは戻す可能性あるな
この2つのチャートが良い
リップル20円近くまでは戻す可能性あるな
この2つのチャートが良い
881承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:01:41.62ID:Qlw/AC9n 65タッチからのガラw
882承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:01:46.06ID:LLjT3J2i きたああああああああ
883承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:01:45.33ID:3cfhtvpd どわ
884承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:01:55.10ID:mpUxKtg/ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:01:56.58ID:dqku9zEd 連動w
886承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:01:58.29ID:5WMTfLjo 予想通り1時に騙し上げからの下げきたな
5000ドルでまってます
5000ドルでまってます
887承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:02:15.04ID:io3S9AYQ 大してさがらないよ
ダウが下げてないから
ダウが下げてないから
888承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:02:24.86ID:u53t3hFn 騙し下げと思っちゃう盲目っぷりよ。でもそうであれ!
889承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:02:25.88ID:pTRv5yAy しゃああああ
200MAまで待ってた甲斐あったぜえええ
200MAまで待ってた甲斐あったぜえええ
890承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:02:56.16ID:FKULuRG9 何、今の鬼売り、びっくりするわ
891承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:03:15.72ID:gC+U3wD3 クソが!!!!!
猫の餌どころか俺も飯食えねえよ
猫の餌どころか俺も飯食えねえよ
892承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:03:25.84ID:Qlw/AC9n 明らかにファンドが仕掛けたな
893承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:03:29.00ID:fuq6jzyR うーんどうだろ
6000超えなかったっておもってええんかな?
6000超えなかったっておもってええんかな?
894承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:03:33.66ID:TPTULI44 全然下がってないが
895承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:03:49.08ID:7f6cOH+X まだだ、まだ終わらんよ。
896承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:03:53.36ID:bnK1fbXJ 午前の利確だよ
897承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:04:06.98ID:pESy++Nz こんな感じやしまあ62万まで下がるのは想定内
50万台はもう拝めんやろ あーあカードローン使いたかったけどなんでか使えんかったし最悪やな
50万台はもう拝めんやろ あーあカードローン使いたかったけどなんでか使えんかったし最悪やな
898承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:04:08.50ID:mpUxKtg/ 強すぎだろ
899承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:04:09.75ID:ALQdhInu すげえ売られたな
でも抑えられてたラインがサポートに変わってる気がする
でも抑えられてたラインがサポートに変わってる気がする
901承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:05:31.15ID:pTRv5yAy さ〜て200MAでショート入れれたし
6000ドレを損切ラインに設定して寝るわ
6000ドレを損切ラインに設定して寝るわ
902承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:05:46.79ID:bvFxEQic 利確して下げて買い上げるパターンだな
903承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:06:10.42ID:u53t3hFn 上がりそうw
904承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:06:11.20ID:TPTULI44 もうパニックはとっくに過ぎた
この上げ方は心に余裕を感じる
この上げ方は心に余裕を感じる
905承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:06:14.52ID:jwjYF2ce 売り仕掛け失敗してるやん
906承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:06:15.15ID:wCiAu1qU 無限に買われてて草
907承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:06:48.92ID:5WMTfLjo 調整せずヨコヨコから6000ドル超えれるもんなら超えてみろ
908承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:07:17.11ID:hlTpcso5 つ、強い…
909承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:07:20.85ID:ZqB3qOZU 狼狽とスケベは養分👶
910承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:07:30.86ID:iCAHnEit 強いw
911承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:07:32.33ID:oj6WBrah おかえりw
912承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:07:42.02ID:io3S9AYQ これ落ちてくるやつ
913承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:07:46.66ID:mpUxKtg/ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
914承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:08:16.11ID:Seglgl2o つえええ
915承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:08:30.82ID:pTRv5yAy おお
これは予想外だわwww
これは予想外だわwww
916承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:08:39.69ID:RNX/Ir1C ビットコって何を指標に値動きしてるの?
917承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:08:46.57ID:ZqB3qOZU 買いエグいw👶
918承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:09:04.45ID:TPTULI44 もしかしてコロナって主人公の俺が輝く為の狂言か何か?
919承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:09:32.94ID:cmY7Z3TK スキャルピングはいつも嫌な思いをしてるけど、
下がってきてロング入れたら、この相場は勝てる。(´・ω・`)
もう、そろそろやめる。 おもしろかった。
下がってきてロング入れたら、この相場は勝てる。(´・ω・`)
もう、そろそろやめる。 おもしろかった。
920承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:09:54.49ID:mVklpHpw これは何上げなのさ
921承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:10:04.82ID:WrGtu1No すげぇな
922承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:10:15.01ID:oj6WBrah >>916 指標なんて無いよ、逆張りbotが動いてるだけ。
923承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:10:15.61ID:Bjwtvfxn 売り潰したから跳ねるぞ
924承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:10:23.26ID:JaR2Uiv6 660000ロングのワイまだ間に合いますか?
925承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:10:35.63ID:io3S9AYQ ろそそろズドドドーン
926承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:10:40.31ID:4k60d8B7 >>916
雰囲気
雰囲気
927承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:11:05.03ID:hlTpcso5 これはスケベショタは焼かれるわ
928承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:11:25.45ID:TPTULI44 俺の主人公補正が眩しい
929承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:11:27.98ID:jwjYF2ce とりあえず80万戻してけれ
930承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:11:30.36ID:mpUxKtg/ 帽子屋50万ロングずっと握ってるだろ
さすがだわ
さすがだわ
931承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:11:59.59ID:+zq+SGE4 相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
932承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:12:22.22ID:0QISyccg ビッチ が飛んだな
933承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:12:24.22ID:wF03QYtG ロング溜めてズドーンだな
934承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:12:34.46ID:+zq+SGE4 相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
935承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:13:05.09ID:+zq+SGE4 ロングを積み上げろ!!!
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
936承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:13:05.47ID:wCiAu1qU ショタ皆殺しかな?
937承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:13:27.30ID:LLjT3J2i 超えちったか損切りドテンロング
938承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:13:27.61ID:ZqB3qOZU やば👶
アラートがやかましい👶
アラートがやかましい👶
939承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:13:30.85ID:pTRv5yAy にげ〜www
940承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:13:33.35ID:5WMTfLjo 強引な買いきてんね
941承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:13:37.36ID:i5rz7Fqk こえたなw
942承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:13:45.54ID:eIfVwgrx 4枚Sニキー
943承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:13:49.29ID:+zq+SGE4 >>748
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
944承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:14:10.88ID:+zq+SGE4 >>748
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
945承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:14:22.08ID:TPTULI44 150で買ったBCHもとんでもねぇ、、、
946承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:14:28.40ID:pTRv5yAy やっぱこの辺サポートされずに突き抜けてきたから
レジスタンスも機能しねーかwww
レジスタンスも機能しねーかwww
947承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:14:33.41ID:+j2Nt12L bitfinexが牽引してるっぽいな
やっぱテザーなんだわ
やっぱテザーなんだわ
948承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:14:37.26ID:mpUxKtg/ 70万一直線か??
949承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:14:39.02ID:/R0VKzpx 6000ドルこえちゃったぞ
全モ協会あるのか
全モ協会あるのか
950承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:14:54.85ID:jwjYF2ce ドレインしてとぼー
951承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:15:19.47ID:4gSNhUmf 踏んでた建てるか、なんか注意点ある?
952承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:15:21.18ID:0V3LJhXo 強いですね
953承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:15:45.82ID:+zq+SGE4 >>748
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メックスで相場操縦pumpしたらええやん
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メックスで相場操縦pumpしたらええやん
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
954承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:15:55.76ID:ZqB3qOZU >>947
いや、mex👶
いや、mex👶
955承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:16:13.30ID:FKULuRG9 なんだかんださすが億トレの帽子屋だな
お前らの発言と違って安心感があるわ
やっぱ実績のあるやつは凄い
お前らの発言と違って安心感があるわ
やっぱ実績のあるやつは凄い
956承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:16:32.90ID:i5rz7Fqk >>951
とりあえず建てとけやええべ
とりあえず建てとけやええべ
957承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:16:48.95ID:+zq+SGE4 >>748
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
958承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:16:58.46ID:i5rz7Fqk 損益分岐点近くなるとそわそわしてくるな
959承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:17:31.51ID:eIfVwgrx おちんなよー
960承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:18:09.25ID:+zq+SGE4 >>748
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
日本の雑魚取引所はビットメックスの相場操縦の影響うけまくりやろ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
日本の雑魚取引所はビットメックスの相場操縦の影響うけまくりやろ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
961承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:18:20.25ID:mpUxKtg/ ビットコイン売り切れりゅううううううううううううう
962承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:18:20.34ID:fuq6jzyR 全も協会も発動せんのかい
963承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:18:33.09ID:TPTULI44 sic馬鹿だなあ
4700で拾って直ぐ捨ててたよね
4700で拾って直ぐ捨ててたよね
964承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:18:49.98ID:+zq+SGE4 >>748
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
日本の雑魚取引所はビットメックスの相場操縦の影響うけまくりやろ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
日本の雑魚取引所はビットメックスの相場操縦の影響うけまくりやろ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
965承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:19:27.03ID:mpUxKtg/ パニック買いはやめてください!!!!!
966承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:19:35.39ID:4gSNhUmf 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584599814/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】 ※重複再利用
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
たてれませんでした
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584599814/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2733【アフィ転載禁止】 ※重複再利用
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584593366/
たてれませんでした
967承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:20:15.82ID:TPTULI44 いやあBCH最高ー
狙い通りやわ
狙い通りやわ
968承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:20:16.73ID:uY0Qu4UA そもそも銀行とか投資家なんて貶しながら購入してたりするから何も信用できない
それぞれにはそれぞれの思惑があって発言しているということを忘れてはならない
ビットコインは買われている
これだけが事実
それぞれにはそれぞれの思惑があって発言しているということを忘れてはならない
ビットコインは買われている
これだけが事実
969承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:20:26.66ID:puuUYMnK >>920
インチキ上げだよ。下落している株式市場から金を吸い上げて養分にする為に世界の取引所や販売所が総力を上げて上げ相場にしているんじゃないかな。
インチキ上げだよ。下落している株式市場から金を吸い上げて養分にする為に世界の取引所や販売所が総力を上げて上げ相場にしているんじゃないかな。
970承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:20:50.38ID:iCAHnEit 6000ドルキタコレぇ!
971承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:20:55.75ID:jwjYF2ce 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2735【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584634834/
972承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:21:13.63ID:pTRv5yAy ビッチが噴けばビットコが噴く法則きてんな
やられたぜ!
やられたぜ!
973承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:21:54.09ID:8qEuYBFQ >>748
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
日本の雑魚取引所はビットメックスの相場操縦の影響うけまくりやろ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
日本の雑魚取引所はビットメックスの相場操縦の影響うけまくりやろ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
974承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:22:23.84ID:TPTULI44 原油も20%リバってるし
もうこれトレ転
コロナは陰謀で嵌め込みでした
もうこれトレ転
コロナは陰謀で嵌め込みでした
976承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:23:14.01ID:mpUxKtg/ うおおおおおおおおおおおお
979承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:23:34.33ID:mVklpHpw >>969
この状況で上げる理由ってそれしか無いか…
この状況で上げる理由ってそれしか無いか…
980承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:23:40.64ID:7f6cOH+X まだ噴くなーーーー。
ジワジワ買いで上げてくれーー
ジワジワ買いで上げてくれーー
981承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:23:46.93ID:2v9yXoc0 こうなった時のビットコインは行くとこまで行くわ
頭おかしなるで
頭おかしなるで
982承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:23:48.52ID:ggQ6Hgqw (´・ω・`)ショート撤退。本気だこれ
983承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:23:48.87ID:ZqB3qOZU これは設定8👶
984承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:23:53.66ID:u53t3hFn 爆上げキター!
985承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:23:58.69ID:jwjYF2ce 67素通りw
986承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:24:22.19ID:uY0Qu4UA987承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:24:24.39ID:WrGtu1No ほげぇーー
988承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:24:29.49ID:u53t3hFn バーゲンセールは終了いたしました
989承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:24:33.58ID:lzZ1tdgl まだまだ安い安い
1万ドル以下は買いだろ
1万ドル以下は買いだろ
990承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:24:41.71ID:TPTULI44 はいはい止まらないよー
トレ転トレ転
トレ転トレ転
991承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:24:42.22ID:8qEuYBFQ >>748
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
日本の雑魚取引所はビットメックスの相場操縦の影響うけまくりやろ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
日本の雑魚取引所はビットメックスの相場操縦の影響うけまくりやろ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
992承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:25:04.06ID:ssPH7jHs インチキ上げの割にはジワジワ上げてるぞ
こういうパターンは落ちないやつ
ショーター必死だなwww
こういうパターンは落ちないやつ
ショーター必死だなwww
993承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:25:20.64ID:XJFBPB0e 荒ぶるモナー
994承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:25:28.41ID:2v9yXoc0 ビッチがキチガイや
995承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:25:32.33ID:pTRv5yAy すげえええええ
6000ドルで損切してて大正解じゃねえかあああ
6000ドルで損切してて大正解じゃねえかあああ
996承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:25:32.71ID:Xo+PNDgh 止まるんじゃねえぞ…💃
997承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:25:33.08ID:u53t3hFn 70万くらいいきそう
998承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:25:50.16ID:7f6cOH+X ビットコイン最強モード入ってたか
999承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:26:11.49ID:0V3LJhXo 100万はよ
1000承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:26:17.25ID:zGrWPxEG ビッチきたーー!半減期上げだあああああ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 36分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 36分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]