おい、とんでもないことが起きた聞いてくれ
さっき爆上げしたやん?
そのまえにビットフライヤーでBTC買ってたんだよ
そんときレートだけ見てててっきり4万くらい利益出てると思ったんだよ
で、売ったわけだ
そしたらさ、なぜか1万5千円損してんの
意味わかんなくてどういうことかと思って驚いてたら買い値と売り値で2万近くの差があるのね
これもはや詐欺だろ。俺が情弱だったのが悪いんだけどさ
FXとか外貨預金の感覚でやってたら騙されたわ
2万の差ってお前常識超えてるわ