信者の人もさ、ほとんどが2018年3月ごろにはADK買ってたよね。

それから2年後の今わ2020年3月になったのだし、答え合わせできるよね?

さて、答え合わせの結果を受け入れるべきだよ。

今度とか関係ない、今までがどうだったかが全て。
ETF来てないし価格もダメだよね

明確に結論出たよね。
ここで、認めないといつまで経っても成長しない。

そこまでホルダーも馬鹿ではないよね。