【ADK】Aidos Kuneen part52
【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A.../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part51
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#new_thread
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen part52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:26:20.51ID:BpnaBQN1652承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:35:47.15ID:U/XH5W6y653承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:38:32.74ID:U/XH5W6y >>650
それはつまりクジラがまだ262万枚保有してるってこと?
それはつまりクジラがまだ262万枚保有してるってこと?
654承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:48:03.52ID:eAZS8+zH >>653
不要な情報だよ😄どこまでがリカルドのチ−トかわからん😄
不要な情報だよ😄どこまでがリカルドのチ−トかわからん😄
655承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:50:04.50ID:Fj8EZ+Lm 262万枚も中心メンバー以外が持ってるって初めから終わってるよな
656承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:50:34.42ID:U/XH5W6y >>654
それを言ったらこのスレにいること自体が不要では?
それを言ったらこのスレにいること自体が不要では?
657承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:54:16.42ID:eAZS8+zH658承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:58:22.78ID:eAZS8+zH >>656
それを正しく知ることが勝ちに繋がるかどうかは別の話と言いたかった😃あなたが知りたいならいいのでは?😃
それを正しく知ることが勝ちに繋がるかどうかは別の話と言いたかった😃あなたが知りたいならいいのでは?😃
659承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:16:51.90ID:62i5iJ+Q660承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:28:51.76ID:wyBN+F6k >>659
有益な情報もたくさんあると思います😃本人にしてはすごい大きなものでしょうけど、結局はリカルドの手の平の上😃
有益な情報もたくさんあると思います😃本人にしてはすごい大きなものでしょうけど、結局はリカルドの手の平の上😃
661承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:41:29.97ID:Q7WTZlit 結局は中央集権型の草コイン😃普通に考えればチ−ト😃非中央集権型じゃないとね😃
662承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:53:34.17ID:62i5iJ+Q663承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:55:04.98ID:5v06q9rQ 例えばmimiとかは信者だけど自分がバカな養分であることは自覚してると思う。アホなだけで悪い奴じゃない。目薬とかコーヒーとかプライド高いだけの信者は救いようがない。
664承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:57:09.33ID:5v06q9rQ 現時点ではマロや音速などのアンチの言ってることが正しい。これは認めないといけない。
665承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:59:21.43ID:Q7WTZlit666承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 01:01:24.19ID:62i5iJ+Q >>665
デジタル元やデジタルドルが普及する可能性だって充分あるってこと
デジタル元やデジタルドルが普及する可能性だって充分あるってこと
667承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 01:04:04.90ID:Q7WTZlit 通貨が0になったら国が滅ぶ😃仮想通貨なんて0なんて普通に想定できてしまう😃
何一つ信頼のないリカルドのことをどう捉えるかはお任せします😃
何一つ信頼のないリカルドのことをどう捉えるかはお任せします😃
668承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 01:33:16.34ID:d+V6c9WQ 凄い値段になってるから一年ぶりくらいに覗きに来たけど絵文字の奴ずっといるんだなw
信者っぷりハンパないな
信者っぷりハンパないな
669承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 01:35:59.56ID:vEmnuPG7 数百万が数万〜十数万になってるんだ
今更売って他移る気は毛頭ないし
他移るなら持ち金で投資する
顔文字クン
お前こそ何をそんなに焦ってるんだ?その執着心はなんだ?
こっちは0になる覚悟できてるんだからほっとけや
今更売って他移る気は毛頭ないし
他移るなら持ち金で投資する
顔文字クン
お前こそ何をそんなに焦ってるんだ?その執着心はなんだ?
こっちは0になる覚悟できてるんだからほっとけや
670承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 01:42:05.39ID:LleEn0GC671承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 01:44:39.26ID:LleEn0GC672承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:30:49.10ID:1xY2mm3h ドミはちゃんとアンチ活動してるか?
最近はあの糞スレに書き込みしなくなって偉いぞ
ちゃんとここでアンチ活動続けろよ
返事は?
最近はあの糞スレに書き込みしなくなって偉いぞ
ちゃんとここでアンチ活動続けろよ
返事は?
673承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 05:58:24.81ID:dwXi2DM0 ネオキチは38才ておっさんやったんか
674承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:00:38.00ID:6990HP2p しんしんがおっさんやったのは驚きやったけどな
美容に関する記事書いてたのがわざとらしい
美容に関する記事書いてたのがわざとらしい
675承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:44:41.18ID:5v06q9rQ 50円硬貨wwwwwww
676承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:08:26.38ID:5r2T9AOc 信者達、最近は訳わからん妄想書き込まなくなって良かね。
あとはハゲの夜逃げ楽しみに待つのみ。
あとはハゲの夜逃げ楽しみに待つのみ。
677承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:12:42.48ID:XpZxbr8r678承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:15:34.52ID:5r2T9AOc 文才が凄い人。
早めに次回作の掲載楽しみにしてます。
出来れば早めにお願いします。👌
早めに次回作の掲載楽しみにしてます。
出来れば早めにお願いします。👌
679承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:20:43.60ID:XpZxbr8r >>676
ハゲはレジスタンス(残りの養分)を撲滅するまで戦うよ
ハゲはレジスタンス(残りの養分)を撲滅するまで戦うよ
680承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:26:43.03ID:XpZxbr8r681承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:38:48.83ID:AYc55E3l >>678
ありがとうございます。ただ私が飽きてしまった。10作くらいはあるけど似てしまった。設定が適切でなかったと思います。ネオキチ黒幕説は良かったかな。
ただ別人装い参加させてもらってます。ワッチョイでないことに感謝してます。
ありがとうございます。ただ私が飽きてしまった。10作くらいはあるけど似てしまった。設定が適切でなかったと思います。ネオキチ黒幕説は良かったかな。
ただ別人装い参加させてもらってます。ワッチョイでないことに感謝してます。
683承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:10:36.94ID:5r2T9AOc >>681
😃の方ですね👌
😃の方ですね👌
684承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:17:14.63ID:5r2T9AOc685承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:35:34.33ID:v6Yyyd7J686承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:00:04.23ID:DYCJL04G いまほぼ全てのホルダーの平均取得単価より
下がっている状態で、これだけ売圧があると言う状況
売っているのは誰か分かるな?
つまりそう言う事だよ
下がっている状態で、これだけ売圧があると言う状況
売っているのは誰か分かるな?
つまりそう言う事だよ
687承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 13:37:28.95ID:LPKUsAcl688承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:24:12.18ID:KLF+TyNw >>681
アカ嫌いな人多いので気が向けば、ネオキチの下克上物語をお願いします。
ある日、アカにボロクソに言われ靴を舐めさせられるネオキチ
数年後?
実はADKの黒幕はネオキチでアカがネオキチの靴を舐める展開
半沢直樹的な100倍返しを見てみたい
アカ嫌いな人多いので気が向けば、ネオキチの下克上物語をお願いします。
ある日、アカにボロクソに言われ靴を舐めさせられるネオキチ
数年後?
実はADKの黒幕はネオキチでアカがネオキチの靴を舐める展開
半沢直樹的な100倍返しを見てみたい
689承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:55:38.57ID:+0oTVisM690承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:14:32.09ID:cbEMaErD 『ある日のイジメ』アブノーマル編
アカ「ちゃんと押さえとけ!コ−ヒ−」
コ−ヒ−「はい」
ネオキチ「おえっ」
アカ「どうだ?ネオちゃん」
ネオキチ「やめてください」
アカ「続けろ!」
ネオキチ「おぇっ」
コ−ヒ−「げろまみれですね」
アカ「イクゾ!うっ」
コ−ヒ−「吐くな!こぼすな!飲み干せ!」
コ−ヒ−「よし。いい子だ」
ネオキチ「あいつら、覚えてろ!100倍返しだ!」
アカ「ちゃんと押さえとけ!コ−ヒ−」
コ−ヒ−「はい」
ネオキチ「おえっ」
アカ「どうだ?ネオちゃん」
ネオキチ「やめてください」
アカ「続けろ!」
ネオキチ「おぇっ」
コ−ヒ−「げろまみれですね」
アカ「イクゾ!うっ」
コ−ヒ−「吐くな!こぼすな!飲み干せ!」
コ−ヒ−「よし。いい子だ」
ネオキチ「あいつら、覚えてろ!100倍返しだ!」
691承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:27:29.27ID:+CAjkvAe 『仕返し』アブノーマル編
コ−ヒ−「ここはどこだ?」
ネオキチ「お目覚めのようですね?」
コ−ヒ−「おい、何やっている?」
ネオキチ「しごいてあげてます。おっ、勃ってきましたね」
コ−ヒ−「うっ。プシャ−」
ネオキチ「これが男の潮吹きですか」
ネオキチ「メス堕ちしましたか?」
コ−ヒ−「……」
ネオキチ「これであなたは私の味方です」
ネオキチ「次はあの野郎だな」
コ−ヒ−「ここはどこだ?」
ネオキチ「お目覚めのようですね?」
コ−ヒ−「おい、何やっている?」
ネオキチ「しごいてあげてます。おっ、勃ってきましたね」
コ−ヒ−「うっ。プシャ−」
ネオキチ「これが男の潮吹きですか」
ネオキチ「メス堕ちしましたか?」
コ−ヒ−「……」
ネオキチ「これであなたは私の味方です」
ネオキチ「次はあの野郎だな」
692承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:29:53.06ID:+CAjkvAe 後は想像に任せます
693承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 19:31:30.89ID:p2tK+9/3 お前ら中学生なん?もう少し真剣に生きたら?
694承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 20:54:59.40ID:1rGEFMNU 言ってやんなw
友達も恋人も居ないからここが唯一のはけ口なんだろw
友達も恋人も居ないからここが唯一のはけ口なんだろw
695承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 21:55:49.27ID:Lsr9B46M リカルド「養分は皆殺しにする」
696承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 21:57:22.32ID:Lsr9B46M >>669
お前死んだ方がいいよ
お前死んだ方がいいよ
697承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 06:33:36.27ID:IkSA3yNM >>696
同意だね。天罰が下ったんじゃない?
同意だね。天罰が下ったんじゃない?
698承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 10:13:41.30ID:GEXChyNm 償って、感謝。そこで初めて、1歩目を踏み出せる
699承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 11:55:57.40ID:qPKKJNF1 Twitter見てみると、情報アカの書き込みひでえな
700承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 12:22:06.13ID:qqkkU+rf 救えねぇ。忠告を無視し続けた結果だしな。好意に対してキレ返す。そしていまだに邁進している。もう末期ですわ。
701承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:53:46.42ID:RibuP5r6 >>696
人の資産の事放っておけや
人の資産の事放っておけや
702承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 13:57:20.06ID:RibuP5r6703承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:42:58.25ID:y5Es9v+Y >>702
草生える
草生える
704承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:03:03.73ID:xceOmF1I ビッグニュースキター!!!!
705承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:22:01.26ID:y8vLxDG9 俺らの勝ちやなwww
706承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:25:58.59ID:xijCeCoQ ただいま爆上げ中
707承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 16:58:44.35ID:uQMMZtxr ??????? ETFが何の関係あんの?
708承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:36:23.36ID:TcNr313y これがADKの特徴!変動の波が大きいぜ!
709承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:40:04.29ID:TcNr313y wwwまだ買い増し追いついてないwww
710承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:44:13.94ID:TcNr313y っしゃあぁぁぁ−😂ハワイキタ−😂
711承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:49:17.03ID:/hDaec7b 爆益だー!!!うれしー🤗
712承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:50:49.33ID:JwNSXvL1 これETFきたらマジでヤバそうだな
買い増し買い増し
買い増し買い増し
713承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:54:41.60ID:RT0zXOEj アンチくん達今日は大人しいけど見てるかい?w
買ってもいいんやで〜www
買ってもいいんやで〜www
714承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:06:09.09ID:KC2oh2et 😂入金😂入金😂150円で売る計画🎵資産2倍🎵
715承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:13:03.49ID:Mhou7X5K なんかあったの?
716承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:26:10.75ID:s8z0bH0f >>715
いつもと同じ、信者がこじつけで喜んでるだけ
いつもと同じ、信者がこじつけで喜んでるだけ
717承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:30:58.68ID:WkPj7WiO 飯食ってただけとか言ってた奴ら土下座しろやww
718承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:34:37.03ID:KC2oh2et ヤベエ😂涙でてきた😂
719承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 18:51:24.11ID:Mhou7X5K くじらはんはまだ蓋するのかな〜
そこだけが問題
そこだけが問題
720承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:09:43.94ID:s8z0bH0f コーヒーの英語ツイートくそうけるwww
721承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:30:59.30ID:ToGeg6ud 10ドルになるんじゃねえのかよ?
嘘つき!
嘘つき!
722承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 19:34:35.31ID:I8pTYSy7 ?
たいして上がってなくない?
たいして上がってなくない?
723承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:02:50.04ID:2BmYbk6b >>722
アンチ活動ご苦労さん
アンチ活動ご苦労さん
724承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:04:10.72ID:2BmYbk6b >>720
お前も英語できねーじゃんwww
お前も英語できねーじゃんwww
725承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:06:42.39ID:jBny5RKD ADKは永久に不滅です!!
726承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:08:19.80ID:I8pTYSy7 見てな
下がるから
下がるから
727承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:09:25.82ID:s8z0bH0f >>724
?
?
728承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:35:08.00ID:SLNVTRix 今回の上げは良い上げ
外部からのニュースだからね
外部からのニュースだからね
729承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:47:06.38ID:Mhou7X5K うんビャク万枚マンは蓋やめたのかいー
730承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:54:10.09ID:h4W+Hm9R >>727
こいつ陰キャラーっぽいな
こいつ陰キャラーっぽいな
731承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:30:52.90ID:uQMMZtxr かけなたおるかー?
732承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:49:07.48ID:I8pTYSy7 ほら下がってきたろ
733承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:03:29.78ID:tDY3LMy4 早く買え!
間に合わなくなっても知らんぞ!
間に合わなくなっても知らんぞ!
734承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:07:22.48ID:xceOmF1I ?
たいして下がってなくない?
たいして下がってなくない?
735承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:09:02.19ID:jBnlWE14 あの頃の活気が戻ってきた😄アンチを泣かす時がやってきた😄
736承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:17:26.69ID:I8pTYSy7 いや、上げの始点割るよ
737承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 23:47:14.86ID:4cCUtc+Y >>736
バーカ
バーカ
738承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:09:31.73ID:VXhvyob1 割りませんね〜
739承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:16:29.58ID:Chx1m2Uf これ絶対上がるやつやん
全力投球でこうたるわ!
全力投球でこうたるわ!
740承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 03:28:07.18ID:jLeMzdJ7 100円にすら戻してないのにお祭り騒ぎではしゃいでる養分がいると聞いて
741承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 05:20:56.60ID:6PRlmjWN ヽ(`Д´)ノ ボッキアゲスパイラル!
ヽ`Д´)
(ヽ`Д)
( ヽ`)
( ヽ
ヽ( )ノ
ヽ )
(ヽ )
(´ヽ )
(Д´ヽ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ`Д´)
(ヽ`Д)
( ヽ`)
( ヽ
ヽ( )ノ
ヽ )
(ヽ )
(´ヽ )
(Д´ヽ
ヽ(`Д´)ノ
742承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:25:53.78ID:6IM5hr+R ペイリコはただの銀行やけど口座開設の度にADKがロックされるって理解でええんか?
743承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:37:24.16ID:3Y6msLQ9 ほとんどのコイン上がったからな
信者はADKにファンダ出たから上がったと思ってる
信者はADKにファンダ出たから上がったと思ってる
744承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:51:14.02ID:P0snfcJd 機関投資家参入って言うけど
配当でない投機商品買うメリットあると思うか?
自分のポートフォリオの割合減らしてまでさ
配当でない投機商品買うメリットあると思うか?
自分のポートフォリオの割合減らしてまでさ
745承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:03:11.52ID:yDhsNlc9 今思うと信者の心理的なピークは2018年8月ごろの、
スマック銀行の株を買ってドンが役員になったことがスマックのHPでも確認できて、ETFとオンラインバンキングを強く言ってた時だね
ステップ2がもうすぐとか言ってた。
今はあの時から何も進んでない。
会社で言うと何も新製品してないようなものでそりゃ株価は低迷するよ
スマック銀行の株を買ってドンが役員になったことがスマックのHPでも確認できて、ETFとオンラインバンキングを強く言ってた時だね
ステップ2がもうすぐとか言ってた。
今はあの時から何も進んでない。
会社で言うと何も新製品してないようなものでそりゃ株価は低迷するよ
746承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:06:24.76ID:3Y6msLQ9 信者の幻想に付き合わない方がいい
起きた事実だけ見ろ
起きた事実だけ見ろ
747承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:14:47.99ID:djg/Gkvh 万ホルだけど、安くなり過ぎて10%上げたくらいじゃ全然資産増えてなくてワロタわ
おしっこしてる間に数百万増えてた時代が懐かしいよ
ねえ、垢ちゃん
おしっこしてる間に数百万増えてた時代が懐かしいよ
ねえ、垢ちゃん
748承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:23:48.09ID:3Y6msLQ9 情報アカがイキりはじめたら下がるよ
749承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:31:09.67ID:4NVa5tyS 5月くらいの垢やコーヒーのツイートみたらいきり倒しててワロタわ
750承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 09:56:45.24ID:3Y6msLQ9 adkはテクニカルに従順だから楽
ラインで売り買いしときゃいい
ラインで売り買いしときゃいい
751承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:24:16.10ID:czVxQyDz かけなたおるか−?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]