Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584468698/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/18(水) 15:17:00.75ID:d99RzW8+
2020/03/18(水) 15:17:24.25ID:d99RzW8+
なかったので
2020/03/18(水) 15:20:09.80ID:nBrMPRpr
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 15:27:38.05ID:dDUzFMOH
また死んでるの?ゴミコイン
2020/03/18(水) 15:27:51.79ID:0r7T0LPI
このままよこよこならフルレバショートするわ
8承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:32:57.37ID:mr53t8he あげ
9承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:43:10.96ID:0HB9f9IX 全然下がってないやん
2020/03/18(水) 16:00:11.86ID:UDB6BwSi
すまん誰かBFFXの乖離率おしえて
11しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/18(水) 16:11:21.94ID:XOfyl21R >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/03/18(水) 17:02:39.03ID:I065D+FT
億り人ロケット故障しとるやないか
2020/03/18(水) 17:03:21.69ID:I065D+FT
なーにが発射しますだこれ
アホくさ
アホくさ
14承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:18:08.36ID:QEAHfeWl ようは、ショートナンピン野郎の勝利ってわけだ
15承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:14:26.59ID:kezdqMQS ふるい落としの大ガラ↓くるわ
2020/03/18(水) 20:05:56.83ID:ZDAB4TOR
単体av女優と
sexしたい
今いくら?
sexしたい
今いくら?
2020/03/18(水) 20:08:55.99ID:ThzFNt99
ゴキブラック規制されまくってんのな
ゴキブリのくせに生活の場追われすぎ
ゴキブリのくせに生活の場追われすぎ
18承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:58:17.80ID:eieu9vBK なんかふわふわしてんな
2020/03/18(水) 21:43:07.05ID:cTBJc+UK
2020/03/18(水) 21:49:16.89ID:M0m2BDHJ
21承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:53:31.78ID:FjlvnjEr 4時間足3500割っていくかといとそんな形でもないよな
2020/03/18(水) 22:02:57.37ID:iSlDa4xO
逝くんか
2020/03/18(水) 22:03:12.96ID:buEQVL2H
これ大きい売りの後に大きい買いがあるのはbot??
2020/03/18(水) 22:03:47.95ID:SlhxZjqC
56万で買ったら途端に落ちたんだが?
一昨日も59万で買ったし
落ちまくってるけどガチホしてて大丈夫か?
一昨日も59万で買ったし
落ちまくってるけどガチホしてて大丈夫か?
25承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:05:23.10ID:FjlvnjEr さーね
2020/03/18(水) 22:05:28.20ID:LwziU/Tq
100万になれば買ってよかったって思うよ
27承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:06:00.09ID:QFlAmKxx それが分かれば苦労せん
28承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:06:35.94ID:5DMrIT36 上はマイナーがストックしてた現物持って待ってるし
半減期に1万ドルは無いんじゃないか?
ステーク銘柄の方が爆上げしたりして
半減期に1万ドルは無いんじゃないか?
ステーク銘柄の方が爆上げしたりして
30承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:07:05.06ID:L8QOrac2 125万くらいの時インフルエンサーが買ってほっとけばいいんですよぉ、て言ってたから、素直に従ったら死んだわ.....
31承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:07:41.31ID:QFlAmKxx 半丁揃いましたか?
2020/03/18(水) 22:07:55.18ID:buEQVL2H
どっちかのバイーンもなしか
33承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:08:02.25ID:LOAacu0d 帽子屋見てたらすげーの見てしまった
https://twitter.com/aki_fx1/status/1240252669341478914?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/aki_fx1/status/1240252669341478914?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
34承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:09:10.55ID:VfgRLY1M 絶望が始まる
35承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:09:44.54ID:QFlAmKxx2020/03/18(水) 22:10:06.64ID:d88ATWq8
ダウ死んでる割に耐えるやん
2020/03/18(水) 22:10:33.57ID:GxlS9mDT
ロシアルーブルやべぇな
38承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:10:59.48ID:QFlAmKxx サンデーダウ20000近いわらう
2020/03/18(水) 22:11:35.83ID:buEQVL2H
サゲサゲ祭りの開幕じゃ
40くこびぃ
2020/03/18(水) 22:13:09.34ID:Ks5IWIL0 5000割れちゃう🐝
2020/03/18(水) 22:15:01.64ID:Arh8Wkj+
>>20
それ週足大三角か、それに近いライン
あの価値半減期ショックの際に週足大三角抜けたら気付けのクソ買いがあったので
下値での抵抗力はあるように思う
抜けて戻らなかったら終わりだろうが、ガチホする価値はあるとおもふ
それ週足大三角か、それに近いライン
あの価値半減期ショックの際に週足大三角抜けたら気付けのクソ買いがあったので
下値での抵抗力はあるように思う
抜けて戻らなかったら終わりだろうが、ガチホする価値はあるとおもふ
42承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:16:18.20ID:c44xuuPj >>16
15万で行けるぞ
15万で行けるぞ
43承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:16:59.04ID:pdFhiIC6 5000なんて大したラインやないまだまだレンジでチンや😭
44承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:17:11.87ID:FjlvnjEr 上の暴落前のダブルボトムも見てたらショート利確しててもおかしくなかったな
ストップ放置のおかげで爆益でよかった
ストップ放置のおかげで爆益でよかった
45コロナ組
2020/03/18(水) 22:17:16.00ID:hsxgP2rA 投資の勝ち方教えてあげようか?
2020/03/18(水) 22:17:50.72ID:lP2Jcewz
風呂入ろ
47くこびぃ
2020/03/18(水) 22:17:51.79ID:Ks5IWIL0 みなが意識してる線だし簡単には割らないと思う
てか割って欲しくない
てか割って欲しくない
2020/03/18(水) 22:17:59.33ID:jmYcmEGc
ビットコビト太郎!てちてちとアゲアゲ頑張って
49承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:18:23.84ID:pdFhiIC6 >>24
レンジの上の方で買うな😭
レンジの上の方で買うな😭
50承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:18:50.68ID:OfnW/tRt >>45
数日前に始めたお前が言うことじゃない
数日前に始めたお前が言うことじゃない
51承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:19:30.91ID:OfnW/tRt 掘り出してた
52くこびぃ
2020/03/18(水) 22:19:34.87ID:Ks5IWIL0 フィボだと大事なとこじゃない?🐝
53承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:19:42.13ID:5a1PeZVE ずりゅりゅ
2020/03/18(水) 22:19:48.97ID:iSlDa4xO
えらい簡単に逝くなー。
55承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:19:58.83ID:pdFhiIC6 いうて抵抗強いのって52万あたりじゃないの😭
56承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:20:03.11ID:uL+6O+jg うわあああああああああああああ
2020/03/18(水) 22:20:20.82ID:Arh8Wkj+
こんなときはあずにゃんのエロ画像見て寝るしかない
58承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:20:27.28ID:FjlvnjEr 大暴落してほしいなービッチが5000円になったら1000円おちるたび10万円ずつ買うんだー
59コロナ組
2020/03/18(水) 22:20:40.95ID:hsxgP2rA >>50
負けるタイプだな
負けるタイプだな
2020/03/18(水) 22:20:53.58ID:LwziU/Tq
死ぬぞー🤗
ぼくは死ぬぞー🤗
ロンガーなんだぞー🤗
ぼくは死ぬぞー🤗
ロンガーなんだぞー🤗
61承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:21:01.25ID:OfnW/tRt >>58
最安値が9000円代だからそれはない
最安値が9000円代だからそれはない
62承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:21:02.03ID:QFlAmKxx さー行こう奈落の底まで
63承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:21:16.96ID:OfnW/tRt >>59
お前に言われたくねーわwwww
お前に言われたくねーわwwww
64承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:21:30.71ID:fljyQrUS 今日は胸騒ぎがする👶
早めに利確したい👶
早めに利確したい👶
65承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:21:32.99ID:pdFhiIC6 誰が言ったかでなく何を言ったかがじゃうようや😭
66承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:21:50.40ID:LkWoYSKT あl;っつうああああああああああああああああ!
67承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:21:52.83ID:5a1PeZVE bfマイナス乖離2%
68承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:22:08.58ID:2o3Yt/HM こりゃあかん
69承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:22:13.73ID:ejyoO7KG そろそろ時間だしな
みんな素直素直
みんな素直素直
70承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:22:14.76ID:QFlAmKxx 5000割るぞー
71ペニス
2020/03/18(水) 22:22:31.64ID:ZOF6hZM3 頑張れ❗ビットコイン❗
72承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:22:38.55ID:LOAacu0d アメリカ下げの始まりや
2020/03/18(水) 22:23:05.92ID:NHPQpGdI
アルトとか今日は半値になるんじゃねーの
74承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:23:19.57ID:xB6jqxjn >>45
おちえてほしいにゃ
おちえてほしいにゃ
75承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:23:22.66ID:OfnW/tRt ここ、サポライン
76承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:23:26.65ID:l3mtDKhy あ、これカチ上げるやつや!
2020/03/18(水) 22:23:28.32ID:mvWpKheb
ダウの下落に備えて助走しはじめたな
78承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:23:42.23ID:LkWoYSKT あっうううううああっしぬっあんっ♡あんっ♡
79承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:23:53.43ID:QFlAmKxx ロンガー損切りして
↓でまて!
悪いことは言わん
↓でまて!
悪いことは言わん
80承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:24:13.62ID:Dr9aKmVX 5130ショート10枚が爆益になりそうなのでこのまま寝ます
明日の朝が楽しみだ
明日の朝が楽しみだ
81承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:24:16.16ID:LwziU/Tq 10兆分BTC買いたいなぁ🤗
82承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:24:24.78ID:LOAacu0d >>57
あずにゃん懐かしい
あずにゃん懐かしい
83承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:24:35.49ID:pdFhiIC6 くるぞ😭
2020/03/18(水) 22:24:44.27ID:JIyYkyd1
びくびくしてりゅー
85承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:24:48.42ID:9JpQqKib 下で待ち構えるか
86承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:24:48.44ID:fljyQrUS あと5分や👶
87承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:25:14.84ID:LOAacu0d 数日前にワニが死ぬときビットコさんも死ぬって予言したんやけどな
88くこびぃ
2020/03/18(水) 22:25:49.65ID:Ks5IWIL0 ワニって誰ですか?🐝
2020/03/18(水) 22:25:49.98ID:Db4sZEkW
後5分でダウ
90承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:26:15.75ID:fljyQrUS >>88
Twitterで話題のアレやで👶
Twitterで話題のアレやで👶
91承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:26:56.38ID:uL+6O+jg カチアゲくるううううううう
92承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:27:00.65ID:885exJLa はよ4000ドルお願い
よろしく頼むで
よろしく頼むで
93承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:27:06.27ID:pdFhiIC6 プラスでCBってことは上げてくるの?😭
2020/03/18(水) 22:28:03.18ID:NHPQpGdI
開始と同時に大口が↑にしかけてから大暴落したら大惨事になるな
95承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:28:50.53ID:PEkmbSh7 ここ数日の値動きは飽きたわ
一気に2500ドルくらい動かしてどうぞ
一気に2500ドルくらい動かしてどうぞ
2020/03/18(水) 22:28:56.75ID:5NUSi3mp
昼までに強気だったのに雰囲気変わりすぎだろ。あいつらどこに言ったんだよ
97承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:04.62ID:0n1Z1vcR きたか
98承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:04.89ID:5DMrIT36 時価総額 1兆割れたら
乞食のたまり場だな
乞食のたまり場だな
99承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:05.17ID:mkxYCxyQ 動きが無茶苦茶になってきたぞ
100承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:10.71ID:iSlDa4xO こええよ!!!!
101承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:12.18ID:Srs22zzd きたきたきたきたきたきたきたきたきた
102承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:21.99ID:Ge3Teus+ わらた
103承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:22.94ID:2EgnoB4V いきなりすげー動き出したな
104承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:27.42ID:NHPQpGdI ほらな
105承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:32.70ID:S7WowM4J 草
106承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:41.16ID:LkCHLYPG やばっ原油めっちゃ暴落してるw
107承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:45.68ID:W2rq1jd4 草
109承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:57.26ID:5a1PeZVE これはひどい
110承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:59.45ID:u3xPLyed こんなん笑うわ
111承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:02.86ID:LwziU/Tq 草
112承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:05.13ID:pdFhiIC6 >>96
上目線なら下がったら押し目のはずなのに下がると消えるんだよね😭
上目線なら下がったら押し目のはずなのに下がると消えるんだよね😭
113承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:07.74ID:Ge3Teus+ こんなのストップ置いてたら天井損切りだろ
114承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:12.32ID:0zDFy00n これいつかのキンペー砲だ
逃げろショーター!!
逃げろショーター!!
115承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:15.07ID:eVWs9d8f なんやこの仕掛け
怖すぎて入れんぞ
怖すぎて入れんぞ
116承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:16.16ID:olQi8U9L は?
117承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:35.52ID:OfnW/tRt リカクと同時に糞りばってるやんけ
118承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:46.62ID:LkWoYSKT あげあげないつだああ
119承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:46.71ID:LkWoYSKT あげあげないつだああだああ
120承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:46.97ID:LwziU/Tq インチキコイン大好き🤗
そのまま1万ドルまでいっちゃって🤗
そのまま1万ドルまでいっちゃって🤗
121承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:47.12ID:5NUSi3mp 一瞬で300上げかよひでー
122承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:51.43ID:FjlvnjEr あーあ
123承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:52.07ID:M0m2BDHJ ショートカバーきてんね
124承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:57.57ID:AUEo385g やられた
こりゃひでえや
こりゃひでえや
125承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:59.99ID:Db4sZEkW 案の定昨日の焼き直しかよwwwwww
126承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:31:04.52ID:iSlDa4xO やっぱりショート殺しに来た!!!!
127承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:31:09.71ID:S7WowM4J ダウーンw
128承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:31:15.26ID:ZaKfVLit これは下
129承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:31:16.59ID:Q6PJjvps ダウw
130承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:31:22.20ID:eVWs9d8f ダウwwwwwwwwwwwwwwww
131承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:31:30.17ID:NHPQpGdI みんな5200でショートできたかな?
132承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:31:31.95ID:d88ATWq8 ふぁーwwww
133承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:31:38.34ID:lTOZIF8G デジタルダウの本領発揮なるか
134承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:31:55.41ID:5a1PeZVE 下がるのもはやい
135承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:31:56.61ID:nxbaMTSM おもちゃかよ
136承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:32:00.60ID:x1Odx7xZ 仕掛けは同じやり方にこだわるADHDの傾向がある
137承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:32:06.04ID:FQO7OecP 酷い値動き…
138承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:32:06.58ID:Cg2wRFSe 草
139承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:32:22.80ID:LkWoYSKT …(´・ω・`)…ナンダコイツ
140承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:32:37.15ID:lTOZIF8G すげえ殴り合ってて草
141承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:32:41.04ID:cZeAmE2R トランプ100兆円支援の中身は所得税減税なので生活費支援の域を出ない
投資に金は回らんので相場急落で債務超過の大口中心にキャッシュ確保の売りが続くと予想
投資に金は回らんので相場急落で債務超過の大口中心にキャッシュ確保の売りが続くと予想
142承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:32:44.31ID:nAJukoYi ダウーーーーーーーーーーー!
143承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:32:45.96ID:OfnW/tRt ロング0.3しか刺さらなかった
144承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:32:54.76ID:9JpQqKib 結局どっちなんだ
145くこびぃ
2020/03/18(水) 22:33:09.54ID:Ks5IWIL0 パラボリックSarって初めて使ってみたけど結構使えるインジなんかな🐝
146承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:33:17.69ID:cvBRx5kA 寿司生きてるか
147承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:33:21.48ID:VxN1P4j8 ワロタ
148承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:33:24.27ID:36ve/iEd >>86
えっなんで分かっとったん?🦍
えっなんで分かっとったん?🦍
149承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:33:42.21ID:mvWpKheb またダウは今日もサーキットブレーカーか?
150くこびぃ
2020/03/18(水) 22:33:53.14ID:Ks5IWIL0 強いじゃんBTC🐝
151承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:33:59.36ID:Cg2wRFSe いけいけww
152承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:34:08.99ID:LOAacu0d ハイレバ狩りやん
154承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:34:16.98ID:D2YnO8JF 完全に底打ったなこれはw
買いくそつええw
買いくそつええw
155承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:34:18.93ID:LwziU/Tq 動き破茶滅茶すぎるだろ
156承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:34:21.20ID:5NUSi3mp 国が金ぶっ込むダウはまだしも何でbtcが連動してんだよ
157承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:34:34.36ID:2EgnoB4V これ安易に入ったら即死するやつ
158承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:34:39.68ID:Arh8Wkj+ 3月耐え抜いたらビットコ兄さん不死鳥伝説の再来
もはやガチホに命運を預けるほかなし、南無阿弥陀仏(物故
もはやガチホに命運を預けるほかなし、南無阿弥陀仏(物故
159承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:34:44.15ID:CRdpYKMY >>145
極めたら髭まで予測できるっていう凄いやつらしいけどどうなんでしょうね
極めたら髭まで予測できるっていう凄いやつらしいけどどうなんでしょうね
160承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:00.29ID:lTOZIF8G これダウがそこまでじゃなかったら火柱立ってたんだろうな
161承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:03.72ID:LkWoYSKT デジタルゴールドキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
162承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:05.06ID:mkxYCxyQ ダウ見ながらトレードしてるのかってくらい連動しとる
163承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:08.20ID:SlhxZjqC マジでギャンブルだなこりゃ
164承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:13.07ID:l3mtDKhy せやから言わんこっちゃない
165承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:15.77ID:FjlvnjEr 5000割らせないマンつえー
166承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:23.39ID:kZECAE5C インチキコインの本領だ
167承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:24.20ID:Ge3Teus+ めっちゃ上がるやんけ
168承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:27.49ID:hkjMxsgV 意味わからん動きだな
169承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:43.19ID:Dr9aKmVX ちょなんやこれ…
50万ロスカットしたわ
50万ロスカットしたわ
170承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:35:44.29ID:5a1PeZVE すげー
171承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:00.23ID:t3NiWzRX まさに、おれの言ってた通り今日がセリクラになったわw
172承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:05.57ID:IE7f3VET 値動きが荒らすぎて入れんな
173承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:05.73ID:SlhxZjqC ショーター即死で草
174承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:07.53ID:5NUSi3mp 日中全く動かないでダウと同時に動き出すってもうダウコインだな
175承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:22.59ID:I8vnw1Vo ダウは2万切るのに・・・
さすがデジタルゴールドw
さすがデジタルゴールドw
176承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:27.85ID:arLPr49S どっちなんや。。
177くこびぃ
2020/03/18(水) 22:36:36.06ID:Ks5IWIL0 ギリギリトレンドライン手前5000が今日底ならアセトラで頑張れる🐝💦
178承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:38.94ID:LkCHLYPG 最近のビットコイン値動きすごいな
人減ってるから大口のおもちゃになってる
人減ってるから大口のおもちゃになってる
179承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:45.03ID:OfnW/tRt >>148
22:30 ダウの開始だからやろ
22:30 ダウの開始だからやろ
180承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:50.15ID:uL+6O+jg ロングしなかったアホおりゅぅぅぅぅl??wwwwwwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:54.06ID:CRdpYKMY デジタルゴールドout
デジタルダウin
デジタルダウin
182承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:55.39ID:iSlDa4xO しょうりゅーーーーーけん!!
183承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:37:01.50ID:LETy/97A いや微妙じゃね、まだダウ2万の攻防やぞ
184承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:37:09.36ID:5a1PeZVE >>178
おもちゃなのはいつもでしょ
おもちゃなのはいつもでしょ
185リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/18(水) 22:37:12.96ID:Arh8Wkj+186承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:37:25.45ID:LkWoYSKT 電車こっから1000ドル下げるのが((ʘὢʘ)☞ビットコインさん
187承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:37:27.00ID:pdFhiIC6 一瞬で3万減って草
188承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:37:38.41ID:dIM6t1bd カオスだな
190承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:37:46.63ID:nxbaMTSM マジでダウ連動やめろ。無茶苦茶すぎる
191承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:37:49.94ID:D2YnO8JF いつまでもショート脳の奴は焼かれて死んでしまえ
192承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:37:56.94ID:QFlAmKxx ダウ連動うざ
194承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:38:39.44ID:tc4Zfk4x 今日の5000ドルは割らせないマンは
明日の5000ドル越させないマンなんやで
明日の5000ドル越させないマンなんやで
195承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:38:42.06ID:TQqZxvmH くそげー
196承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:38:55.12ID:Pe6pipIM この5分間bf死んでなにも出来なかった
197承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:38:57.64ID:fljyQrUS ダウしぶとい👶
198くこびぃ
2020/03/18(水) 22:39:09.10ID:Ks5IWIL0199承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:39:24.64ID:0n1Z1vcR 寿司ロスカってまじ??
200承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:39:24.83ID:Z9HactK5 クソポジショート焼いて売り直すタイミング作っただけだから上抜けは無理よ
201承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:39:26.45ID:44n6wSLV 株と連動するようになったらBTCやる意味ないな
202承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:39:41.18ID:2EgnoB4V ダウ意識しすぎやろ
203承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:40:01.87ID:OfnW/tRt 56.2 Sしたー
204承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:40:17.02ID:NHPQpGdI ダウ日経先物も同時にS狩り開幕上げ仕掛けてたから落ちるよ
205承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:40:37.45ID:9JpQqKib 落ちそうだけど怖いから静観
206承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:40:42.35ID:QFKdy0zp 5000割らせる気有るのか無いのか
208承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:40:49.57ID:zqIfDa4q ダウ連動で今日も開幕爆益
そしてもうノーポシ避難
ほんとなんだこのダウコイン
そしてもうノーポシ避難
ほんとなんだこのダウコイン
209承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:41:06.75ID:5NUSi3mp この間またまともに取引させなかったbf。国外規制したら日本人の
仮想通貨投資家なんて消滅するぞ。投資家に不利すぎる
仮想通貨投資家なんて消滅するぞ。投資家に不利すぎる
210承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:41:09.68ID:PO0fck6z 本丸はまだまだ先やな
こんなところで火遊びしてるやつは底で全員死ぬ
この間のようにな
こんなところで火遊びしてるやつは底で全員死ぬ
この間のようにな
211承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:42:05.78ID:Dr9aKmVX 寿司ロスカやわ
10枚もポチったのが失敗やった
10枚もポチったのが失敗やった
213承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:42:17.82ID:ucYldZkY ダウ -1200
214承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:42:33.92ID:Wipf3M8y 3000ドルなる気しないんだけどいつなるんですか???
215承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:42:36.21ID:PW2B0kik こんなにされてもマイナス乖離はすごい
217承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:42:43.82ID:Ge3Teus+ 最近の動き見てるとダウ兄さんが止まってる時だけスキャやるのがいいのかなって思います
218承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:42:46.80ID:iSlDa4xO これ、怒りの下げくるな
219承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:43:04.49ID:/C0crQ22 難しいな
火傷相場だ
火傷相場だ
220承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:43:19.80ID:TQqZxvmH なんか巻き込まれそうだし利確しよ
222承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:43:35.16ID:w3WC7Qat ダウ2万切らないのははFRBが買ってるの?
223承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:44:08.70ID:mvWpKheb ダウに連動することを逆手に取った大口の価格操作
ダウに合わせてショートしたやつはカモにされた
ダウに合わせてショートしたやつはカモにされた
224承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:44:12.69ID:QFKdy0zp ドル上げてるのにダウ下がってるしBTCも良くわからないなぁ
225承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:44:22.36ID:5NUSi3mp btcに公的資金は全く入らないのに何故か期待上げ
226承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:45:25.23ID:buEQVL2H これは上か?
227承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:46:26.51ID:iSlDa4xO こんなきちがい相場入れるかよ
228承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:46:37.61ID:Wipf3M8y 毎日こんなんしてたら4月5月になってしれっと上げまくりそうだわ
229承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:46:43.64ID:vCloH4RR ここ数日、株価とは逆の動き
230承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:46:45.32ID:Dr9aKmVX >>221
追加50万でこっからフルレバショートしますわ…
追加50万でこっからフルレバショートしますわ…
231承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:46:54.90ID:CRdpYKMY ダウ20000切るのか…😨
232承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:47:03.39ID:TN6CjkHf ダウぶっ壊れたの確認したらビットコロングしよっと
233承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:47:08.30ID:bytgFjEa234承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:47:11.71ID:zqIfDa4q ダウ安に円安とかBTC円建てすげーやりにくい
また別の物触るハメになりそう
中国とアメリカのウイルスなすりつけ戦争次第でめちゃくちゃ動きそうだし
また別の物触るハメになりそう
中国とアメリカのウイルスなすりつけ戦争次第でめちゃくちゃ動きそうだし
236承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:47:26.37ID:Waj/uYKf ダウ下げてるのに何でこんなん強いんだ
237承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:47:28.64ID:OfnW/tRt 下だと私は思います。
238承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:47:29.92ID:LETy/97A ダウ兄さん耐えてるなー
239承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:48:23.39ID:d18m+Efw BTCは三角形成中なのかな?ここは半丁博打だからノーポジ
240承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:48:25.76ID:Dr9aKmVX 枚数減らして5枚ショートだ🍣
241承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:48:29.05ID:CRdpYKMY >>233
∩__∩
/ \
i´ / \ |
| ┃ ┃ |
. ノ |
. / ● ● \
. | i
. | /| ̄| ̄| ̄|ヽ |
. | |  ̄ .  ̄ | |
. | \__.人.__ノ ノ
. /\______ノ
/ \
∩__∩
/ \
i´ / \ |
| ┃ ┃ |
. ノ |
. / ● ● \
. | i
. | /| ̄| ̄| ̄|ヽ |
. | |  ̄ .  ̄ | |
. | \__.人.__ノ ノ
. /\______ノ
/ \
242承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:48:46.79ID:Q6PJjvps 下行きたそう
243承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:48:52.11ID:eVWs9d8f 買い支え来てるけどこんなタイミングで買えるとか鋼の心臓かよ
244承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:49:07.53ID:NHPQpGdI 急募 ここからフルレバロングできる勇者
245承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:49:10.22ID:nxbaMTSM クッソ腹立つ。コツコツ稼いだ今日の利益ぶっ飛んだわ
246承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:49:19.40ID:poED+7sH タイマー付きがあるアプリ無いかな?
設定金額まで到達したら通知してくれる様な機能
設定金額まで到達したら通知してくれる様な機能
247承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:49:23.21ID:MVNVfD1R ここ最近の恒例行事になってきたな、このめちゃくちゃな動き
248承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:49:41.24ID:lP2Jcewz 上かな
一瞬で含み損になってワロタ
一瞬で含み損になってワロタ
249承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:49:57.58ID:poED+7sH 上来いよ!!
250承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:49:57.64ID:EJofsuhO また来るぞ
上田ああ
上田ああ
251承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:49:59.35ID:aI79QaWw ダウとドル円がいきなり爆上げしたんだが
何があった?
何があった?
252承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:49:59.60ID:Wxh63Vbz ドル円かてえなぁ、、キャッシュ化終わったら次はどうなるんやろまた円高になるんかいなぁ
253承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:50:07.98ID:/C0crQ22 ダウが下に抜けたらどうなるのっと
254承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:50:18.31ID:DHhcUINF >>1-9
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-47%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-47%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
255承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:50:30.34ID:DHhcUINF >>254
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
256承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:50:42.45ID:DHhcUINF >>254
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
ビットコインは安全資産ではない
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
257承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:50:42.97ID:Db4sZEkW これこのまま上へ行って戻ってこない可能性あるのが怖いな
258承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:51:02.08ID:DHhcUINF >>254
革新的なブロックチェーン技術と
オールドタイプのビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
革新的なブロックチェーン技術と
オールドタイプのビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
259承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:51:01.29ID:t3NiWzRX ダウの下値めどは見えたが、ビットコインはどうなるかな
260承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:51:22.54ID:DHhcUINF >>254
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁回避
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁回避
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
261承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:51:40.60ID:caf9r/3l ショータージエンドー
262承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:51:42.15ID:DHhcUINF >>254
中国政府 2019年10月末の警告に続き
2020年中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない』
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国政府 2019年10月末の警告に続き
2020年中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない』
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
263承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:51:46.87ID:uHAvpsBY 間違いなくロング狩りにいくよ
264承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:51:57.77ID:Wxh63Vbz ダウが下げたら時間差でビットコインもさがるぞ
原油価格もおもくそさげとる
原油価格もおもくそさげとる
265承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:52:00.27ID:DHhcUINF >>254
Warren Buffett Doubles Down on Why He Thinks Bitcoin (BTC) Is No Different Than Seashells
https://dailyhodl.com/2020/02/18/warren-buffett-doubles-down-on-why-he-thinks-bitcoin-btc-is-no-different-than-seashells/
著名投資家のウォーレン・バフェット氏は、
仮想通貨トロン(Tron)創業者のジャスティン・サン(孫宇晨)氏との食事会で、
「Bitcoinは貝殻のようなもので、価値はない」
「孫には私の資産を米ドルで相続してほしい」
「米ドルは価値を蓄えることができるが、Bitcoinはそれができないため、貝殻のようなものだ」
と述べたと、THE DAILY HODLが報じた。
Warren Buffett Doubles Down on Why He Thinks Bitcoin (BTC) Is No Different Than Seashells
https://dailyhodl.com/2020/02/18/warren-buffett-doubles-down-on-why-he-thinks-bitcoin-btc-is-no-different-than-seashells/
著名投資家のウォーレン・バフェット氏は、
仮想通貨トロン(Tron)創業者のジャスティン・サン(孫宇晨)氏との食事会で、
「Bitcoinは貝殻のようなもので、価値はない」
「孫には私の資産を米ドルで相続してほしい」
「米ドルは価値を蓄えることができるが、Bitcoinはそれができないため、貝殻のようなものだ」
と述べたと、THE DAILY HODLが報じた。
266承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:52:00.45ID:aI79QaWw 20分くらいで1円くらい押し上げたぞ
267承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:52:11.37ID:CRdpYKMY これ捻れの部分でまたブチ下げくるやつじゃないの?仕掛けてる人同じなら
268承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:52:15.39ID:DHhcUINF >>254
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
269承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:52:28.75ID:DHhcUINF >>254
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
仮想通貨犯罪は年間5000億円の被害。前年比2.6倍
詐欺やインサイダー取引の損害額が5倍超
https://ciphertrace.com/q4-2019-cryptocurrency-anti-money-laundering-report/
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
仮想通貨犯罪は年間5000億円の被害。前年比2.6倍
詐欺やインサイダー取引の損害額が5倍超
https://ciphertrace.com/q4-2019-cryptocurrency-anti-money-laundering-report/
270承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:52:30.37ID:EJofsuhO 上ああええええ
271承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:52:45.15ID:Dr9aKmVX ちょなんであげるん!?
272承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:52:47.88ID:Arh8Wkj+ >>207
パラボリックSAR(Stop and Reverse)= ピンポイントのドテン売買ポイント指標
シャンデリアイグジット = トレ転時のExitポイント指標(「シャンデリア」と呼ばれる補助線に当たったらExit)
両方使ってると例えばレンジとかには異常に強いかも
問題は「トレ転せず逆ポジへ突っ込んだ時、何も教えてくれない」という……。
パラボリックSAR(Stop and Reverse)= ピンポイントのドテン売買ポイント指標
シャンデリアイグジット = トレ転時のExitポイント指標(「シャンデリア」と呼ばれる補助線に当たったらExit)
両方使ってると例えばレンジとかには異常に強いかも
問題は「トレ転せず逆ポジへ突っ込んだ時、何も教えてくれない」という……。
273承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:53:20.46ID:lP2Jcewz ったく爆発すんなよ
274承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:53:22.31ID:aI79QaWw >>271
ダウとドル円爆上げたから
ダウとドル円爆上げたから
275コロナ組
2020/03/18(水) 22:53:26.48ID:hsxgP2rA >>74
えーまず 衣食住に必要なお金以外全て投資の
為に掻き集めよう。資金は多い方がいいよ
他の投資銘柄の含み損も全て決済して金に変える
金が出来たらポジションは毎日持たずにエアトレード 大暴落が来た時が貴方がポジションを持つ大チャンスになるので分散せずに全額投資
勝った場合は数年後の暴落までゲームに参加しない
えーまず 衣食住に必要なお金以外全て投資の
為に掻き集めよう。資金は多い方がいいよ
他の投資銘柄の含み損も全て決済して金に変える
金が出来たらポジションは毎日持たずにエアトレード 大暴落が来た時が貴方がポジションを持つ大チャンスになるので分散せずに全額投資
勝った場合は数年後の暴落までゲームに参加しない
276承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:53:41.95ID:Cg2wRFSe うわすげw
277承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:53:42.96ID:EJofsuhO 逝くううあ
278くこびぃ
2020/03/18(水) 22:53:44.76ID:Ks5IWIL0 強い🐝✨
279承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:53:44.77ID:P4U1dhfd 底上げになったし買い強いね
280承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:53:51.52ID:w3WC7Qat トランプつええわ
281承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:54:11.94ID:zoRLpLjZ ダウ止まらねぇな
まだ行ける
まだ行ける
282承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:54:21.42ID:iex8E/bv ダウが20000ならビットコインの適正値は6000ドルでしょ
そこに向かってるだけ
そこに向かってるだけ
283承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:54:24.56ID:FjlvnjEr 9000まで全モ+したら笑う
284承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:54:28.91ID:CQY5Pz8y 強いなこれは
285承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:54:36.76ID:TQqZxvmH まだやんのかよ
286承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:54:53.09ID:qJmD0p4Y はい底売り雑魚また逝ったーwww
287承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:54:58.18ID:lP2Jcewz すげえショートいれたかったけどな
ロングいれて正解だった
ロングいれて正解だった
288承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:01.22ID:5NUSi3mp 価格操作やべーな。またテザー 50億発行かよ
289承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:02.21ID:VfgRLY1M こえええ
290承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:07.08ID:iEEDma6a ダウの綺麗な伸び
291承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:14.14ID:DHhcUINF ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
292承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:15.18ID:Cg2wRFSe ショート皆殺しだなw
293承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:17.41ID:/C0crQ22 上かあ
強いな ダウも耐えそうだし
強いな ダウも耐えそうだし
294承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:21.00ID:Db4sZEkW こりゃ完全においてかれたわwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:21.29ID:Wipf3M8y ここで勝てるのが最強の無職(トレーダー)
296承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:22.68ID:mvWpKheb これ大口が上げてるだけだから
投げ売りされるか自然に下がっている
投げ売りされるか自然に下がっている
297承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:23.14ID:caf9r/3l ショータージエンドおおお
298承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:31.44ID:ZaKfVLit あーくそ
もうちょい下げれたろ
死ね死ね死ね死ね
もうちょい下げれたろ
死ね死ね死ね死ね
299くこびぃ
2020/03/18(水) 22:55:43.21ID:Ks5IWIL0 ここ抜けたらほんとに強いです🐝
300承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:45.88ID:Y3KEYx2D ドテンロング!
301承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:55:55.84ID:t3NiWzRX 買い増し大成功
爆益!
トータル含み損だけど
爆益!
トータル含み損だけど
302承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:56:08.49ID:O7mf7lzz ダウとドル円まだ落ちない
ってか雲抜けたw
ってか雲抜けたw
303承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:56:30.47ID:cTBJc+UK あああああああああ!!!!
https://i.imgur.com/mQ9eFf1.jpg
https://i.imgur.com/mQ9eFf1.jpg
304承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:56:41.37ID:vo/hQznV 控えめに言って爆益です
305承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:56:42.16ID:5NUSi3mp ダウが動くちょっと前に300以上落としてからのダウ開始でバイーンって
もうbtc関係ないやん
もうbtc関係ないやん
306承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:56:45.09ID:iSlDa4xO いやー、清々しいまでのインチキやな。
307承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:57:06.82ID:0n1Z1vcR 指値2000届かんかったけどぶち抜かれそうだからやめとこ
308承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:57:08.60ID:iex8E/bv >>300
ここからのドテンはちょっとやばくない?
ここからのドテンはちょっとやばくない?
309承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:57:10.18ID:u3xPLyed イナゴタワー爆誕
310承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:57:26.85ID:tc4Zfk4x ここまでやなショート
311承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:57:29.87ID:O7mf7lzz ダウ垂れてきた
ここまでか?
ここまでか?
312承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:57:39.17ID:VfgRLY1M チャートやべえwwどうすんのこれ
313承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:57:45.97ID:OfnW/tRt >>303
ノブが往復ビンタ食らうなんて初めて見たぞ
ノブが往復ビンタ食らうなんて初めて見たぞ
314承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:57:57.87ID:fB1FWLPd ここでショート
315承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:58:12.40ID:A2UGJTXh ただのデッドキャットバウンスで目線は下
316承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:58:29.89ID:FjlvnjEr ぶち下げた幅全部ぶち上げたら9350位ありえるな
317承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:58:43.04ID:qJmD0p4Y 底売り雑魚の皆さん!
チィーッス!www
チィーッス!www
318承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:58:44.57ID:5a1PeZVE >>312
時間足だと自然なんだよなあ
時間足だと自然なんだよなあ
319承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:59:05.56ID:O7mf7lzz ダウ垂れたと思ったがまた上がってきたw
騙し下げだったようだ
騙し下げだったようだ
320承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:59:26.96ID:t3NiWzRX321承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:59:48.83ID:THiAlkO5 こんどこそ5500越えたら6000までチャレンジ
322コロナ組
2020/03/18(水) 22:59:49.98ID:hsxgP2rA 含み損は1円でも出れば負けなので出た時点で撤退
323承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:59:56.85ID:qJmD0p4Y はやくドテンしとけよwww
まだまだ上値余地はたっぷりあるぞwww
まだまだ上値余地はたっぷりあるぞwww
324承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:59:59.00ID:AUEo385g メンタルやられるわこんなん
つかれた
つかれた
325承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:00:03.45ID:O7mf7lzz もう完全にダウとドル円に連動してるわ
ダウとドル円チャートだけ見とけ
ダウとドル円チャートだけ見とけ
326承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:00:16.11ID:qb1hRcXe サポートラインより1万上で反発
ほんま嫌らしいわ
ほんま嫌らしいわ
327承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:00:20.49ID:WAQlp8wX 時間足更新!
328承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:00:21.69ID:buEQVL2H BF鯖強化しろよ。わざとやってるだろ
329承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:00:26.14ID:NJ+TNQN/ 12時間足が逆三尊ので7000〜8000ドルの間くらいまであげそうな形してる
330承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:00:44.78ID:sDe4c8gw これはもうわからんw
判らんときは手を出さない。火傷するだけだ。
判らんときは手を出さない。火傷するだけだ。
331承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:00:45.91ID:t3NiWzRX 予言しておくけど、ここからさらにショートスクイーズで上がるでえ
332承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:00:55.39ID:VfgRLY1M このまま7000いけばバスタブ完成でお風呂に入れるんだが無理か
333くこびぃ
2020/03/18(水) 23:00:56.72ID:Ks5IWIL0334承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:01:21.92ID:iex8E/bv ゴールデンクロス完成しました
335承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:01:24.08ID:Ge3Teus+336承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:01:27.62ID:LOAacu0d 60万超えたらちょっと焦るけど
60万以下で抑えられてるならレンジ安定や
60万以下で抑えられてるならレンジ安定や
337承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:01:40.30ID:Dr9aKmVX もう5枚ナンピンショート
これでロスカしたら退場やわ
これでロスカしたら退場やわ
338承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:01:40.97ID:pdFhiIC6 7万へった😭プラスのうちに出金します😭
339承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:01:57.56ID:0HB9f9IX ロング最高!
340承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:02:17.48ID:O7mf7lzz ダウがヨコヨコ入ったけど
まだ上行きたそう
まだ上行きたそう
342承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:03:02.19ID:iex8E/bv >>335
正解です
正解です
343承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:03:17.41ID:2EgnoB4V いやーわかんね笑
344承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:03:19.80ID:nxbaMTSM こうなるとダウチャートだけ見てトレードした方がいいわ
345承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:03:21.02ID:sDe4c8gw 市場全体の下げ目線は変わらないからなあ。 息切れしたら一気に下やぞ。
346承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:03:44.63ID:buEQVL2H まだした目線多いからロングか
347承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:03:51.71ID:qJmD0p4Y 5100ドル付近のショーターガッチリ捕まえたからなwww
こいつらがくたばるまで上がるぞwww
こいつらがくたばるまで上がるぞwww
348くこびぃ
2020/03/18(水) 23:04:13.07ID:Ks5IWIL0 パラパラ下にきた
349承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:04:16.00ID:O7mf7lzz ダウがまた上がり始めた
350承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:04:25.38ID:QFlAmKxx >>306
気持ちいいね🤣
気持ちいいね🤣
351承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:04:27.01ID:SfjP0K4f なんでビットコインだけ他に先駆けて上にいきなりいったんだ?
352承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:04:57.19ID:QFlAmKxx ショート溜まったんだろ
353承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:04:57.22ID:WAQlp8wX ざっこ
354承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:04:57.71ID:5NUSi3mp 特大ショートカバー来るな。ショートすげえ捕まえたし
355承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:05:28.88ID:Z9HactK5 ショート溜まりすぎてたから噴いたんだろうね
356承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:05:41.21ID:WAQlp8wX どうせまた5000ドル割る
357承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:06:06.82ID:08kEGeH8 なんか5000付近でロングするだけの相場になってるな
358承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:06:09.76ID:w3WC7Qat コロナが落ち着く前に2万で底なんて作れるのかね
359承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:06:13.84ID:c44xuuPj 完全にうえやな
360コロナ組
2020/03/18(水) 23:06:15.11ID:hsxgP2rA 今日も安心して寝れそーおやすみ
361承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:06:19.43ID:QFlAmKxx >>354
イナゴ焼いて下がるなかね?、
イナゴ焼いて下がるなかね?、
362承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:06:21.05ID:qJmD0p4Y 俺が4000ドルまでは無限買い増しだといったら散々下だと馬鹿にしてた雑魚息してりゅ?www
363承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:06:37.84ID:O7mf7lzz ダウは底値切り上げながらまだ徐々に上だわ
364くこびぃ
2020/03/18(水) 23:06:59.22ID:Ks5IWIL0 5700代で三角?
365承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:07:00.99ID:SfjP0K4f ショート返済?その割にはダウの動きわかったような1分前の急騰だったな
366承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:07:10.24ID:PHV1cpVI この爆上げの中
ノーポジ
ノーポジ
367承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:07:16.57ID:t3NiWzRX >>358
コロナが落ち着く前に買うのがトレーダーやで
コロナが落ち着く前に買うのがトレーダーやで
368承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:07:44.32ID:Dr9aKmVX 5600でロスカなんだかこれヤバイ?
369承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:07:46.09ID:UljV00GM ダウうえいくなこれ
ビットも上やわ
ビットも上やわ
370承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:08:04.83ID:Wipf3M8y このクソコインはチャートメイクが忠実で割っちゃいけないとこなんとか死守してるのが強い
ていうか他が異次元すぎる
ていうか他が異次元すぎる
371承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:08:17.83ID:EJofsuhO >>369
だな
だな
372承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:08:20.62ID:FjlvnjEr 三角じゃなく四角だぞーん
374承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:08:29.12ID:O7mf7lzz ダウが上げ止まらないんだがw
トランプが何か好材料発言したのか?
トランプが何か好材料発言したのか?
375承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:08:32.84ID:buEQVL2H 迷わず行けよ
376承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:08:35.12ID:5NUSi3mp ダウのチャートと同じ過ぎる
377承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:08:44.49ID:Ge3Teus+ もし5500超えたら飛ぶぞあそこにストップ貯まってるからね
378承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:09:03.50ID:pdFhiIC6 これ成り買であげてるの?😭
379承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:09:03.71ID:qJmD0p4Y ダウが20000ドルが底値だと言ってんだからもう下げ相場は一旦終わりなんだよ
中期ではまだわからないけど、短期では完全にリバのターンに入った
中期ではまだわからないけど、短期では完全にリバのターンに入った
380承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:09:03.80ID:mcqwB5da もう力つきそうだな
また5000まで戻るよ
また5000まで戻るよ
381承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:09:26.79ID:ZP/Mls5o PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
382承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:09:37.16ID:qb1hRcXe ヨコヨコからのちょっと下げから爆上げってよくやるよなこのゴミ
383承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:09:45.43ID:OfnW/tRt まさか…まさかね…
384承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:09:49.69ID:mvWpKheb 上のレジを抜けたところで騙し上げやりそうだな
385承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:09:55.99ID:Arh8Wkj+ Mex読みで1時間足300M出来高の陽線……もう数本足ほしいかも
買いたい人が増えてきた感はあるけど(1h足で見たらスパイクできてるでそ)
買いたい人が増えてきた感はあるけど(1h足で見たらスパイクできてるでそ)
386承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:09:57.95ID:ZP/Mls5o 上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
387承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:10:01.94ID:mcqwB5da こんな高値で買うやついるんだな
388承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:10:08.88ID:O7mf7lzz ダウがちょっとガラりそう
389承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:10:39.31ID:qb1hRcXe 4時間足も逆三尊
ここでは安易なショートは辞めといたほうがいい
ここでは安易なショートは辞めといたほうがいい
390承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:10:54.72ID:qJmD0p4Y どこまで下げてもまだ下連呼で買えもしねえ雑魚息してりゅぅぅぅ??www
391とっとこハ無職(初心者)
2020/03/18(水) 23:11:04.28ID:r7zzNQiz ダウダウダウダウ
392承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:11:12.52ID:gxjVYrSa >>378
ブラザーストップかかったのか😭
ブラザーストップかかったのか😭
393承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:11:16.63ID:ZP/Mls5o >>269
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
394承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:11:49.00ID:FjlvnjEr 毎月4000-10000レンジしてほしい
395承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:11:49.97ID:nZdaqX4m コロナが収束しない限り下降トレンドだぞ! ここでショートだ
396承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:12:06.09ID:gxjVYrSa397承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:12:19.90ID:ZP/Mls5o PUMPLZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
398承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:12:22.56ID:IOtvK/i7 もう買い支えの利確はじまってるな
399承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:12:24.07ID:mcqwB5da どう見ても下がるわ
何度も見てきた
何度も見てきた
400承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:13:00.55ID:t3NiWzRX401承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:13:01.24ID:5NUSi3mp 暫くしたら仮想通貨のアナリストやらがbtcはデジタルダウですとか言ってそうだな
402承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:13:03.03ID:buEQVL2H ダウが逝く前にあげて一気に落とすやつ?
403承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:13:08.19ID:ELpwqDba ショートして仮眠してたけどちょっと早めに起きて助かったわ…寝過ごしてたらマジで死んでた
404承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:13:12.12ID:O7mf7lzz ダウ力尽きたかと思ったがまた上がってるわ
何だこの強さ
何だこの強さ
405承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:13:27.60ID:hkjMxsgV いまショートしたら脳汁ドバドバ
誰かやってる?
誰かやってる?
406承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:13:29.41ID:u97mTci1 トランプ砲炸裂ううううううううう
407承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:13:45.09ID:qJmD0p4Y コロナなどもう織り込んでるかもよ?www
こんだけ下がってりゃ十分だろwww
ダウ29000ドルから20000ドルまで下がったんだぞwww
そりゃ買われるわwww
こんだけ下がってりゃ十分だろwww
ダウ29000ドルから20000ドルまで下がったんだぞwww
そりゃ買われるわwww
408承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:13:53.64ID:Db4sZEkW あーあ、586000で売って下で拾い直しておくかーとかやってたら
一瞬で戻ってきやがっためんどくせえ。これ60万試すんだろ
一瞬で戻ってきやがっためんどくせえ。これ60万試すんだろ
409承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:14:06.07ID:mcqwB5da ここで買うやつは100%勝てない
410承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:14:29.14ID:Q6PJjvps 反動くるはず
411くこびぃ
2020/03/18(水) 23:14:45.54ID:Ks5IWIL0 5400定着してほしい
412承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:14:52.97ID:buEQVL2H みんな下目線
413承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:15:03.46ID:Kd6yoZXR 完全にダウのチャートをトレスしてんじゃんw
騙し下げすらw
もうダウのチャート見ながらやってりゃほぼ勝ちじゃねーか
騙し下げすらw
もうダウのチャート見ながらやってりゃほぼ勝ちじゃねーか
414承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:15:04.47ID:3+I+uEqd アビガン解禁って事は、もうバカでもわかっとらよな?
415承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:15:14.85ID:40BKlrn8 シンプソンズだろwこれ
416承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:15:15.00ID:LOAacu0d 海外はこれからが地獄なんだよなぁ
まだまだ下がると思うよ
まだまだ下がると思うよ
417承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:15:54.43ID:buEQVL2H ダウコイン
418承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:16:00.25ID:Kd6yoZXR ダウ雲抜けたな
まだまだロングいけるぞ
まだまだロングいけるぞ
420承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:16:29.24ID:qJmD0p4Y 下目線雑魚は指咥えてずっと眺めてろやwww
5400ドルが高いとか正気かよwww
5400ドルが高いとか正気かよwww
421承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:16:29.52ID:mcqwB5da いつもの様に高値髭更新で一気に5100に落ちる
422承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:16:30.63ID:DtHh2gPL ダウしかみてないw
423承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:16:35.64ID:FjlvnjEr 1分で100ずつ上げないと面白くない
424承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:16:43.82ID:iSlDa4xO 逃したなぁ、、、ここからはいるのは無理や
425承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:16:47.55ID:guaX8THd レンジの時は高安取るのがヤンキーだからな
426承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:17:48.46ID:mvWpKheb 大口の個人的な思惑で動いている相場だからノーポジ
大口の気まぐれはファンダでもなければテクニカルでもない
大口の気まぐれはファンダでもなければテクニカルでもない
427承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:18:09.50ID:t3NiWzRX428承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:18:13.98ID:0n1Z1vcR また70万タッチはよう
429承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:18:21.39ID:n6+mXAjT クソみたいな動きしてんな
430くこびぃ
2020/03/18(水) 23:18:52.39ID:Ks5IWIL0 5000ちょい下で指して待ってた人多そうだなぁ🐝
431承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:18:55.00ID:mcqwB5da もう下がりそうwww
432承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:19:16.44ID:buEQVL2H 爆上げ爆下げの殴り合いになるとPCがフル稼働で頑張るからその音聞くと心拍数が...笑
433承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:19:34.34ID:pdFhiIC6 ダウが上げてるときは連動しないのな😭
434承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:19:58.37ID:/S584iWK 300万を元手に今日から参戦のコロナ組だけど3回の取引きでプラスで終われたからもう寝るわおやすみ
https://i.imgur.com/4gUtSVN.jpg
https://i.imgur.com/4gUtSVN.jpg
435承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:20:02.69ID:W2rq1jd4 ダウ2万が底なんか?意識されすぎて違う気するんやけどなー
436承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:20:06.68ID:OuwmqBNu 世界平和きたな 日経ダウS&Pビットコロング
437承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:20:14.74ID:qJmD0p4Y もう下がりそうってwww
まだ上がってすらいないからこれからだろwww
レンジの上の方に戻しただけ
これからやっと上がるというのにwww
まだ上がってすらいないからこれからだろwww
レンジの上の方に戻しただけ
これからやっと上がるというのにwww
438承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:20:59.35ID:Kd6yoZXR ダウがドテンかも
439承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:21:26.57ID:Cg2wRFSe ダウがんばれ!
441承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:21:52.84ID:Iw90QdXf 逆三尊ってどこにあるんや…?
442承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:22:05.40ID:Kd6yoZXR ダウ失速中
総員退避!
総員退避!
443承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:22:15.69ID:CIlo75Jr 朝一60万ロングまんを助けて❗
444承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:22:16.73ID:HYx5GiaW ドル円は108が最高の売り場らしいです
ダウもこのまますんなり上がるとは思えません、BTC頑張れ!君はまだいけるよ
ここで全裸でショーーーーート(0.2枚)
ダウもこのまますんなり上がるとは思えません、BTC頑張れ!君はまだいけるよ
ここで全裸でショーーーーート(0.2枚)
445承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:22:18.96ID:3+I+uEqd 日本生まれのアビガンが世界を救うんやでー。
446承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:22:29.71ID:unxkW2VA ダウが底更新する流れでないからBTCも後は上がっていくかな
447承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:22:30.62ID:FRJErjPx 今日の流れ
ダウ閉じる
↓
5400で値動き止まる
↓
ダウ開く直前に下げ5100割れ
↓
ダウと連動して上げ5400
あほくさw
ダウ閉じる
↓
5400で値動き止まる
↓
ダウ開く直前に下げ5100割れ
↓
ダウと連動して上げ5400
あほくさw
448承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:22:37.47ID:UqMuWh8M お前らダウを応援しすぎw
449承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:22:51.09ID:mcqwB5da よえーwww
高値買った馬鹿www
高値買った馬鹿www
450承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:23:01.38ID:FjlvnjEr この形はヒットアンドアウェイだね
451承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:23:04.71ID:Arh8Wkj+ もう少し下掘って、リバで何本もいい出来高の陽線(1時間〜4時間足)を叩いてくると
はっきりするんだけど
「そこで買いや!」という人が張ってる証拠になる
はっきりするんだけど
「そこで買いや!」という人が張ってる証拠になる
452承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:23:13.12ID:3ZcXG7k0 >>445
、、; (⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), ,
、ヾ (⌒ ⌒⌒);;)/,
丶 l|l l|l / '
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
../ i / i
..(゜\./,_ ┴./゜)(
\ \iii'/ /,!||!ヽ ア〜ビガン!!
/V,,ニ..,ニ、、u ノ(\ ア〜ビガン!!
\ヽY~ω~yi ./⌒/ ア〜ビガンよ〜!!
| .|⌒/⌒:} !. く
./ ! k.;:,!:;:;r| ,! ヽ
<ニニニ'.ノ
、、; (⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), ,
、ヾ (⌒ ⌒⌒);;)/,
丶 l|l l|l / '
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
../ i / i
..(゜\./,_ ┴./゜)(
\ \iii'/ /,!||!ヽ ア〜ビガン!!
/V,,ニ..,ニ、、u ノ(\ ア〜ビガン!!
\ヽY~ω~yi ./⌒/ ア〜ビガンよ〜!!
| .|⌒/⌒:} !. く
./ ! k.;:,!:;:;r| ,! ヽ
<ニニニ'.ノ
453承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:23:16.29ID:iSlDa4xO メンヘラコイン
454承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:23:28.37ID:5DMrIT36 AIじゃなきゃここまでダウ連動無理w
455承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:23:43.93ID:Kd6yoZXR あー
ダウが階段を降りるように落ちていくー
ダウが階段を降りるように落ちていくー
457承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:23:56.95ID:zM0nuZ/4 本日プラス6k
おやすみなさい。
おやすみなさい。
458承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:24:12.00ID:Q6PJjvps 利確中
459承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:24:17.70ID:PQtU2Dk2 5350 10枚S
460承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:24:45.15ID:IOtvK/i7 ダウは19000までは行くよ。
てかここ割らないと上がれないチャートになってる。
ビットコは分からないけどここから上がったら今年は伸びないでまだ時間かけて5000ドル以下まで戻ってくると思うよ
てかここ割らないと上がれないチャートになってる。
ビットコは分からないけどここから上がったら今年は伸びないでまだ時間かけて5000ドル以下まで戻ってくると思うよ
461承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:25:28.84ID:Waj/uYKf ダウ連動なら下がるのに何で上がってるの?
詳しい人教えて!
詳しい人教えて!
462承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:25:56.66ID:3pvH41t6 恐怖指数逆に上がってるぞ、やっぱりおかしいと思ってるんだろ
ショートしてみよっと
ショートしてみよっと
463承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:26:47.13ID:5DMrIT36 >>461
違う時間足みてるだろ
違う時間足みてるだろ
464承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:26:47.69ID:sDe4c8gw まだ暴落途中なのにいきなりV字回復するわけないだろ・・・
465糖質
2020/03/18(水) 23:26:55.91ID:avNK+YUP 4646 8989
466承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:27:15.29ID:iex8E/bv ロング利確して寝ます
おやすみなさい
おやすみなさい
468承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:27:42.66ID:Waj/uYKf >>463
いつも5分足見てます
いつも5分足見てます
469承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:27:48.55ID:lP2Jcewz トレイリングストップいれないと死ぬ
471承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:28:13.49ID:Kd6yoZXR ダウ持ち直してきたぜ
472承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:28:51.33ID:Db4sZEkW 58万でヨコヨコしてまた落ちてくれないかな無理か
473承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:29:23.99ID:mcqwB5da 絶対ここから上とか無いから
高値を背にSでほぼほぼ勝てる楽勝相場
高値を背にSでほぼほぼ勝てる楽勝相場
474承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:30:04.67ID:3+I+uEqd アビガン使えるなら、もう普通にインフルと変わらんでよぉ。
475承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:31:19.49ID:qb1hRcXe476承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:31:49.97ID:qJmD0p4Y 4000ドルとか豪語してた雑魚は一生底値なんて拾えないだろうなwww
2019年にもわんさかおりましたわwww
まだし下待機の雑魚がwww
1000ドル幅追って10000ドル幅逃してるやないかーいwww
2019年にもわんさかおりましたわwww
まだし下待機の雑魚がwww
1000ドル幅追って10000ドル幅逃してるやないかーいwww
478現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/18(水) 23:31:56.20ID:EHfBBgkU 現役東大生だけど
このロウソク足をみると今夜60万超えていきそう
このロウソク足をみると今夜60万超えていきそう
479承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:32:14.49ID:0n1Z1vcR そろそろ上抜きしそうだな
480承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:32:19.65ID:PHV1cpVI スケベショートも焼いて行こう
481承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:33:02.39ID:dQjo4t1f 日足が完全に底のサイン出してる
上に登ることは確定だな
上に登ることは確定だな
483承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:33:43.29ID:7wKRoTuv 4時間足、逆三尊完成間近
ロケット発射用意
ロケット発射用意
484承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:34:11.91ID:lpylDfwr ダウ20000ドル割るようならそのタイミングで売り浴びせて来そう
寝ロングとかすんなよ
寝ロングとかすんなよ
485承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:34:20.09ID:IOtvK/i7 3時間前の上げが高値切り下げてんのに上げるとかショートカバー以外じゃちょっと考えずらいかな…
現物売りたい人がまだまだ居るってチャートに出てるから一旦全部売らせないと上がっても天井も下がるよね
現物売りたい人がまだまだ居るってチャートに出てるから一旦全部売らせないと上がっても天井も下がるよね
486承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:34:59.24ID:kZECAE5C ダウダウいってるけど誰か相関係数くらい計算してねーの?
487くこびぃ
2020/03/18(水) 23:35:02.56ID:Ks5IWIL0488承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:36:12.67ID:PHV1cpVI >>487
みたいみたいうるせー!
みたいみたいうるせー!
489承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:36:14.78ID:qJmD0p4Y 4000ドル割っても現物投げなかった猛者が簡単に投げるわけないだろwww
投げるにしてもせめて半減期までは様子見するだろwww
どんだけ短期勢なんだよwww
投げるにしてもせめて半減期までは様子見するだろwww
どんだけ短期勢なんだよwww
490承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:36:32.84ID:xB6jqxjn492承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:36:55.99ID:jpR8HSS/ 帽子サロン爆上げロング待機了解
494承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:37:00.79ID:vft1KDSU ダウ荒ぶり過ぎやろ ビットコインよりビットコイン的な動きしてるわ ボラ激しいしもはやビットやる旨味なくね?
495承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:37:18.22ID:Gdwbxxr+ >>487
富士フイルムはBTCも顔負けの15%上げで終わってるし凄いよな
富士フイルムはBTCも顔負けの15%上げで終わってるし凄いよな
496承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:37:23.61ID:Arh8Wkj+ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AB
なんか割と汎用的なウイルスキラーみたいねアビガン、エボラにすら一定時間以内の服用で治療の見込みありとか
なんか割と汎用的なウイルスキラーみたいねアビガン、エボラにすら一定時間以内の服用で治療の見込みありとか
497承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:37:43.63ID:Waj/uYKf なにこの総楽観ムード
俺はショートするわ
俺はショートするわ
500承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:38:23.26ID:3+I+uEqd ちょっ、おまえらアビガンのニュース見てないんか?
恐らく、イタリア入りしたチャイナが、ジェネリック山ほど持ってとるで。
恐らく、イタリア入りしたチャイナが、ジェネリック山ほど持ってとるで。
501承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:38:23.76ID:CByfD76M 雪崩きます
503承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:39:03.58ID:xB6jqxjn ここでショートとか旨み0やん
504承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:39:09.31ID:P1ytedsB いつからダウやら225に追従するようになったのやら。
がっかりですわ。
がっかりですわ。
505承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:39:19.52ID:Kb9q0acw506承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:39:39.03ID:Au7cfPbk 投資の負けは投資で取り戻そう
507承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:39:46.10ID:QFlAmKxx508承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:39:59.78ID:xB6jqxjn >>504
今は債権も金も原油も同じだからしょーがない
今は債権も金も原油も同じだからしょーがない
509承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:41:13.33ID:FjlvnjEr 10億のショートがぶっとんでカチ上げだー
510承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:41:39.57ID:QFlAmKxx511承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:41:42.56ID:ZP/Mls5o PUMPLLLLLLLLZZZZZZZZZZZUUUUUUUUUUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
512承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:42:06.88ID:qJmD0p4Y >>504
金融市場が落ち着くまではしょうがない
今回のケースだと、単独で上げようとしてもダウが下がったら足引っ張られて上げ仕掛けが空振りするからな
ここまで全体が落ち込んでる時は全体と一緒に持ち上げる時を合わせた方が勢いがつきやすいから簡単に上げられる
金融市場が落ち着くまではしょうがない
今回のケースだと、単独で上げようとしてもダウが下がったら足引っ張られて上げ仕掛けが空振りするからな
ここまで全体が落ち込んでる時は全体と一緒に持ち上げる時を合わせた方が勢いがつきやすいから簡単に上げられる
513承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:42:20.49ID:ZP/Mls5o 上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
514承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:42:38.02ID:QFlAmKxx >>509
6000台には1200万ドルの売りがあるよね?
6000台には1200万ドルの売りがあるよね?
516承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:42:59.20ID:009x61mz イナゴ来ます
517承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:43:02.82ID:FTxReTdZ 法定通貨は暴落しないの?
518承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:43:34.99ID:sDe4c8gw うーん、帽子屋は上予想か。
519承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:43:52.47ID:vft1KDSU >>498
あんたはなんでビットやるん?俺はボラ目当て
あんたはなんでビットやるん?俺はボラ目当て
520承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:44:04.05ID:xB6jqxjn >>517
全世界が同じ状況だから
全世界が同じ状況だから
521承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:44:22.38ID:Arh8Wkj+ 見せ板あるある
たまにガチの人が居てあっさり食われてしまうのも見たことはあるが
たまにガチの人が居てあっさり食われてしまうのも見たことはあるが
522承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:44:46.27ID:CIlo75Jr これトランプ必ず良い事しか言わないじゃん
選挙とか経済とかの絡みでマイナスの事言わないだろ
選挙とか経済とかの絡みでマイナスの事言わないだろ
523承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:45:03.60ID:qJmD0p4Y524承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:45:12.61ID:QFlAmKxx525承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:46:20.56ID:xB6jqxjn >>524
インフレにはならん…
インフレにはならん…
526承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:47:04.18ID:qJmD0p4Y 10億の板とかその気になれば一瞬だろ
この前の暴落の際はロスカットで生じた500億の板も買われてたんだぞwww
この前の暴落の際はロスカットで生じた500億の板も買われてたんだぞwww
527承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:47:17.52ID:iSlDa4xO トランプの会見とか、絶対上がるやつやん。
528承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:47:41.58ID:mkxYCxyQ ここからもう一発上がったらかなり強いんだがなあ
529承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:48:01.29ID:dQjo4t1f 明日の朝起きたら勝手に金が増えてそうだから現物買って寝るわ
530承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:48:27.95ID:M9OMzUW3 ほら!ばっちゃの言ってることやっば正しいやん ここは下がったら買いなはれ、買いなはれ、己の力量考えて少しずつ買いなはれ、そして買ったら余計なこと考えず働け、働けって
531承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:48:49.01ID:3+I+uEqd ありがとうジャパン!
アビガンを作ってくれて。
コロナ呼ばわりしてごめんよー。
まで、見えとるで。
アビガンを作ってくれて。
コロナ呼ばわりしてごめんよー。
まで、見えとるで。
532承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:48:52.60ID:NjioDVWp//ヽ\
/ ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
/ 丶 |
/ ,ィ \
_/ _/^ 、 `、 俺の5100S…
/ / 、_(o)_,;j ヽ|
/. - =-{_(o)
|/ ,r' / ̄''''‐-..,>
{ i' i _ `ヽ
l i' l r' ,..二''ァ ,ノ
l ::. \ ヽ、__ ノ ___________
| ::. `ー-`ニ''フ | | |
___ l :. | | | |
| | /`ー‐--‐‐―´\ | | |
| | | . ヽ(⌒/⌒,l、ヽ | | |
| | |. \ `´ , <___〉 |.| |
| | |  ̄ ̄ | |_|_________ __|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
533承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:48:58.88ID:JOhLdw8Y こんなに一気に上がったら流石のクールガイ草男も嬉しょん止まらんやろなぁ。
536承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:50:02.53ID:M9OMzUW3 ばっちゃは言ってたでしよ
ロングもショートもダメ、現物がいいよって
最もやっちゃいけないのはショートだよって
ロングもショートもダメ、現物がいいよって
最もやっちゃいけないのはショートだよって
537承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:50:07.97ID:FjlvnjEr 秒足で落ちていったBTCを思い出すと上げは遅い
539承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:50:37.33ID:iEEDma6a さー
もう一発デカいの来るぞ!
もう一発デカいの来るぞ!
540承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:51:28.11ID:XX63hzDB moonムーンもーん価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
541承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:51:29.00ID:9JpQqKib 60万までいったらショートする
542承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:51:47.55ID:M9OMzUW3 ばっちゃはガチだよ
543承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:52:14.33ID:z5BnnZok ダウ垂れそう怖いーーー
544承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:52:20.50ID:vft1KDSU ダウがヤバイ
545承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:52:40.29ID:PQtU2Dk2 よっしゃダウ下り最速
買ったな多分
買ったな多分
546くこびぃ
2020/03/18(水) 23:53:28.44ID:Ks5IWIL0 トランプを信じる(。・・)
547承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:53:34.62ID:iEEDma6a デカいロケットくるで
548承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:53:42.85ID:qJmD0p4Y ぎぃやああああああああ!!
ダウ様あぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
目覚めてええええてて!!
ダウ様あぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
目覚めてええええてて!!
549承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:53:43.98ID:iJgvRkig やっと売れた
550承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:53:55.34ID:vft1KDSU ダウ2万割れたらビットもおしまいってか全てが終わる
551承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:54:15.07ID:M9OMzUW3 ばっちゃは言ってたよね
こーいう時はどうしてもすぐ現金が必要な人もいるからぶん投げてくるかも知れないけど、心配はいらないよ ちゃーんと世の中のみんなが協調しあって支えてくれるからって
こーいう時はどうしてもすぐ現金が必要な人もいるからぶん投げてくるかも知れないけど、心配はいらないよ ちゃーんと世の中のみんなが協調しあって支えてくれるからって
552承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:54:33.27ID:cvBRx5kA またダウが2万チャレンジしとるやんけ
553承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:54:35.75ID:qJmD0p4Y なんつってなwww
どうせ大して下げられんから余裕🤓
どうせ大して下げられんから余裕🤓
554承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:54:47.94ID:rGOnqaIj おっさんの俺が免許取った時のガソリン価格まで安くなりそうw
原油ヤバすぎw
原油ヤバすぎw
555承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:54:48.29ID:Cg2wRFSe ダウまた20000割りそうだな
そしてビットコも
そしてビットコも
556承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:54:55.64ID:iSlDa4xO 下り最速たのまあ。
557承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:54:59.12ID:mvWpKheb トランプの失望売りが前倒しか?
558承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:55:09.58ID:kZECAE5C 30万で買いたかったなあ
559承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:55:10.07ID:jpR8HSS/ 帽子サロン押し目ロング待機
560承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:55:39.30ID:UqMuWh8M クッソワロタ
561承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:55:47.91ID:PQtU2Dk2 はいダウ割れた
562承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:55:50.36ID:cvBRx5kA ビットコも合わせて垂れててワロタ
563承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:55:51.89ID:mcqwB5da マジ簡単すぎるな
後出しSで100%勝てる
後出しSで100%勝てる
564承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:55:57.89ID:vft1KDSU 2万まであと50ドルやぞ 何度もやられてるからそろそろ明確に割れそう
565承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:56:20.10ID:jAjsHMc0 株と連動すんのいい加減やめろよな
ストーカーかよ
ストーカーかよ
566承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:56:48.39ID:cvBRx5kA またダウはトランプタワーで救われてビットコも連動して上がんの?
567承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:56:54.37ID:M9OMzUW3 ばっちゃは言ってたよね
今売ってくる人はお金に相当困ってる人だって ほとんどの人は買いたくて買いたくてうずうずしてる人ばかりなんだから
今売ってくる人はお金に相当困ってる人だって ほとんどの人は買いたくて買いたくてうずうずしてる人ばかりなんだから
568承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:57:09.37ID:mvWpKheb ダウ一瞬2万ドル割れ
569くこびぃ
2020/03/18(水) 23:57:18.71ID:Ks5IWIL0 サロンしてるの知らなかった
みんなそういうの入ってるの?🐝
みんなそういうの入ってるの?🐝
570承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:57:22.58ID:qJmD0p4Y USA!USA!
アメリカの愛国民の買い支えに震えろ
アメリカの愛国民の買い支えに震えろ
571現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/18(水) 23:57:26.66ID:EHfBBgkU 現役東大生だけど
よし、今から買います
よし、今から買います
572承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:57:31.85ID:CQY5Pz8y デジタルストーカー
573承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:58:00.44ID:EakQFMZo 噂で買って事実で売る! トランプ会見で爆上げロングや!
574承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:58:12.58ID:iSlDa4xO でも、12時半には上がるんでしょ?
575承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:58:18.47ID:iJgvRkig 指値置いて寝よ
刺さるといいな
刺さるといいな
576承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:58:28.58ID:t7VAYPGs 原油って安くなったらなんでヤバいんだ?
安く買えたら物も安く作れるからラッキーじゃないの?馬鹿な俺に教えてくれ。
安く買えたら物も安く作れるからラッキーじゃないの?馬鹿な俺に教えてくれ。
577承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:59:00.68ID:guaX8THd >>576
ばーーーーーか
ばーーーーーか
578承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:59:14.79ID:UqMuWh8M580承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:59:41.50ID:fljyQrUS しぶとすぎ👶
草男かよ👶
草男かよ👶
581承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:59:44.05ID:Iw90QdXf ペナントどっちに抜けるかね〜?
582承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:59:56.40ID:jpR8HSS/ 0時ロング待機
583承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:59:58.28ID:EakQFMZo グレタとツバルと地球にとってはいいことじゃん
584承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:00:01.48ID:MFqxcH9K >>577
馬鹿でいいから教えて下さい。
馬鹿でいいから教えて下さい。
585承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:00:23.27ID:A5BluBnQ ばっちゃは言ってるでしょ
麦藁帽子を冬に買える人が投資のセンスがある人だって センスのない人は夏前に買っちゃうんだよって
麦藁帽子を冬に買える人が投資のセンスがある人だって センスのない人は夏前に買っちゃうんだよって
586承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:01:08.27ID:7bE0uyn2 ロング入ろっかなー
587承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:01:17.68ID:t7+L7oTd こっから上がっても今の地合いじゃあ100万もいかないんだよなぁ
あーつまんな
あーつまんな
589承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:01:32.57ID:u2rBCuTs ダウより下げは緩いけど
上げは追随するから強いな
上げは追随するから強いな
590承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:01:39.56ID:A5BluBnQ ばっちゃはガチだよ
1億年と二千年前からいろんな局面体験してきてるんだから
1億年と二千年前からいろんな局面体験してきてるんだから
591承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:02:25.38ID:u9S5iZns 日足の下髭見れば、上に飛ぶって判断できるはずだけど
こんなとこでショートしてたら証拠金全部失うよ
こんなとこでショートしてたら証拠金全部失うよ
592承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:02:46.06ID:J/r3cHYF >>578、579
ありがとう。勉強なった!
ありがとう。勉強なった!
595承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:03:40.12ID:lMcT3UdV596承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:04:28.76ID:A5BluBnQ >>588
とにかくばっちゃの言うとおりにしてれば間違い無いよ ばっちゃは可愛い孫からミルク取り上げる様なことはしないよ
とにかくばっちゃの言うとおりにしてれば間違い無いよ ばっちゃは可愛い孫からミルク取り上げる様なことはしないよ
597承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:04:38.49ID:SOAH0r6o 電子ゴミいきりあげてんな
598承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:04:44.38ID:8Lh7hMY3 ショート無限焼き相場は案外今日明日にくるかもわからん
予想を遥かに超えた下目線だらけ
予想を遥かに超えた下目線だらけ
600承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:04:55.28ID:7bE0uyn2 あれ?落ちてない?
602承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:05:18.27ID:oXHo1Q1A いったるわ ロングイン
603承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:05:20.13ID:6LsXnfYu ばっちゃ野郎上がってきた瞬間現れんなきめー
604承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:05:20.96ID:KEqWSqNT ばっちゃはいい加減飽きたのでNG入れたわ
605承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:06:02.36ID:HL6n1z5p ダウ割れとるがな
606承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:06:10.33ID:od19M2LD ダウか
607承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:06:14.86ID:662x8E9g はい、さっきの5350S勝利確定だな
608承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:06:33.18ID:u2rBCuTs ダウわれた
609承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:06:40.66ID:tbs/72Tt 原油ーw
610承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:06:45.70ID:UaBzTCLO お前らばっちゃ野郎はパチンカスだぞ
そんなやつに自分の金信じて注ぎ込むのやめろよ
そんなやつに自分の金信じて注ぎ込むのやめろよ
611承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:06:48.12ID:Cok9Lxjd 割れたね
612承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:06:50.11ID:0NXBNInN トランプ演説して上がったことないやろw
613承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:07:07.09ID:yVq4Yf0M 市況に行け
614承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:07:23.31ID:8Lh7hMY3 ここは折れたがFRもまだあるからな
次のイナゴサウンドと出来高凝視しながら買いボタン全力待機だわ
いい加減ショートは逃げ遅れ溜まってきたろうから早めにお願いしたい
次のイナゴサウンドと出来高凝視しながら買いボタン全力待機だわ
いい加減ショートは逃げ遅れ溜まってきたろうから早めにお願いしたい
616承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:07:42.14ID:lnNty9qV 何がしたいんだコラつり上げてコラ
617承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:07:44.26ID:+mhx9L+w 逝ったか👶
618承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:07:58.22ID:Bk2kz6NV だう2万ドル割れなのにリバの様子がない
619承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:08:07.46ID:RqnlkH5a ダウ割れたからヤバイね
620とっとこハ無職(初心者)
2020/03/19(木) 00:08:41.42ID:BkdQuRd6621承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:08:49.32ID:64LbHEVx 下目線の民はチャート逆さまにして見てみろよwww
あと5000ドルで完全頭打ちなのに売れるわけないだろwww
大量ロスカット以降、4000ドルすら全然触りに行けないじゃないかwww
実際は3000ドルがカッチカチだから、ここからショート入れても2000ドル程度しか取れないのにwww
3000ドルより7000ドルオーバーの方が低コストで価格動かせるのにwww
あと5000ドルで完全頭打ちなのに売れるわけないだろwww
大量ロスカット以降、4000ドルすら全然触りに行けないじゃないかwww
実際は3000ドルがカッチカチだから、ここからショート入れても2000ドル程度しか取れないのにwww
3000ドルより7000ドルオーバーの方が低コストで価格動かせるのにwww
622承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:08:52.80ID:od19M2LD だから連動すな
623承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:09:05.78ID:662x8E9g 22:30のアレだ他の人のハイレバショート整理してくれて軽くなって助かったわ
624承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:09:22.36ID:du6fXClt ドル円が108円なのに円建てでこの価格ってやべえって
625承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:09:22.89ID:541EDf50 トランプ ロング入る人?
626承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:09:43.18ID:A5BluBnQ ばっちゃは言ってたよね
ここから急にバィーンすることはないって
なぜならこのたった2、3ヶ月の危機も耐えられない企業や国もそれなりにあるからって
その人たちはどんどん売ってくるよ
でも心配はいらないよって 大局を見てる人たちは種蒔きだと思ってるから
ここから急にバィーンすることはないって
なぜならこのたった2、3ヶ月の危機も耐えられない企業や国もそれなりにあるからって
その人たちはどんどん売ってくるよ
でも心配はいらないよって 大局を見てる人たちは種蒔きだと思ってるから
627承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:09:55.30ID:u2rBCuTs ドルは上がってんのにな
よくわからん
よくわからん
628承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:09:57.04ID:D7e5jNM5 原油やばすぎて鼻水でた
629承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:10:27.29ID:bXxYHDhQ うげショート持っておけばよかった。。
630承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:10:28.50ID:64LbHEVx この値動き見てみろよwww
ダウの全モに対して半値も戻せないんだぞwww
強すぎるwww
ダウの全モに対して半値も戻せないんだぞwww
強すぎるwww
631承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:10:50.87ID:eYUp/RKh ここでネバーロング
632承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:11:04.61ID:7bE0uyn2 マジでダウ見てるだけでええやんこれ。
633承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:11:07.72ID:0NXBNInN 財政出動でテコ入れしても中国ウイルスが終息しない限りは焼け石だよ。
ロングするなら欧米の終息の見通しが出てきてからでも遅くない。
ロングするなら欧米の終息の見通しが出てきてからでも遅くない。
634承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:11:09.46ID:oXHo1Q1A ダウりばんねーじゃん がんばれよダウ
635承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:11:22.31ID:J/r3cHYF >>595
詳しくありがとう。石油が下がると→燃料使わない→物流が減った→不景気だと思ってた。
詳しくありがとう。石油が下がると→燃料使わない→物流が減った→不景気だと思ってた。
636承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:11:51.19ID:od19M2LD ダウ連動やめーや
637承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:12:36.47ID:7bE0uyn2 すげえな。
下るやん。
下るやん。
638承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:12:40.19ID:662x8E9g ダウここからリバるよりCBの方がすぐ近くだからね
10年国債原油ゴールドメチャクチャ売られてダウ上がるわけないじゃん
10年国債原油ゴールドメチャクチャ売られてダウ上がるわけないじゃん
639承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:12:41.51ID:Qjxlvr8b >>596
必死すぎる
必死すぎる
640とっとこハ無職(初心者)
2020/03/19(木) 00:13:06.02ID:BkdQuRd6 石油が下がってるのは、単純に生産や消費がおちるか、おちるみこみだから、需要へるからでしょ
641承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:13:09.79ID:A5BluBnQ ばっちゃの言ってることもう忘れてちゃったの? OPEC協議破断の原油放出安なんてむしろ将来的にはブラス材料だよう!つて
これを機に中東は和平の方向に進むんだって そーなると莫大なオイルマネーも真の投資に流れるよって
これを機に中東は和平の方向に進むんだって そーなると莫大なオイルマネーも真の投資に流れるよって
642くこびぃ
2020/03/19(木) 00:13:11.97ID:CY9h+ljM ダウ😭
643承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:13:52.70ID:VODTCGjM あとは下がるだけ
644承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:13:57.30ID:541EDf50645承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:14:07.62ID:+mhx9L+w そこまで追う気なし、みたいな動きが不気味である👶
646承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:14:12.85ID:S8THXJDv 高いとこまで上げてから落とすと
より深く落ちていくか
流石ですね大口さんは
より深く落ちていくか
流石ですね大口さんは
647承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:14:23.87ID:64LbHEVx またしても買いのチャンスを与えてくれる神相場www
下がったら次こそしっかり買えよwww
また買えなかった雑魚は煽り散らすからなwww
ショートでしっかり稼げてる奴はそのままがんばってくれwww
下がったら次こそしっかり買えよwww
また買えなかった雑魚は煽り散らすからなwww
ショートでしっかり稼げてる奴はそのままがんばってくれwww
648承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:14:27.52ID:SOAH0r6o ダウ下がっても全然下げんなこいつ
649承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:14:45.77ID:HL6n1z5p ドナルドの会見これからなのに下げるってネガティブ発言インサイダーなん?
650くこびぃ
2020/03/19(木) 00:15:35.78ID:CY9h+ljM 市況スレって1と2どっち見れば良いんかな🐝
651承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:16:05.92ID:jbPqrCM3652承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:16:08.85ID:od19M2LD バウ↓
653承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:16:58.15ID:A+flNLXR クジラはこの短期間で必要な分買い集められたのかね?
654承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:17:17.48ID:A5BluBnQ ばっちゃはよく見てるよ
中東が和平の方向に進んで、格差の因縁だった宗教洗脳から解放されればさらに世界から安心して投資も開かれる様になるよって
アメリカも実は無駄な軍事費は辞めたいくらいなんだよ、そんな理由から OPEC協議分裂したのはそのキッカケになるんだよ
中東が和平の方向に進んで、格差の因縁だった宗教洗脳から解放されればさらに世界から安心して投資も開かれる様になるよって
アメリカも実は無駄な軍事費は辞めたいくらいなんだよ、そんな理由から OPEC協議分裂したのはそのキッカケになるんだよ
656承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:18:03.77ID:G5xoFY+v うおおおおおおおおおおおおお
USA!USA!
USA!USA!
657承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:19:15.31ID:8qmFSDwg 風呂あがったらダウが2万切ってて草
コロナ強すぎ
コロナ強すぎ
659承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:19:32.06ID:541EDf50 ロング300万ぶち込む
660承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:19:32.36ID:du6fXClt661承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:19:38.95ID:OVy6z0TC いつものショートはめこみだぞ
662承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:19:44.10ID:jbPqrCM3 これだけ
世界中の投資商品売りまくってるんだから
いつかは戻るだろ。
ビットコイン買うかはわからんが
世界中の投資商品売りまくってるんだから
いつかは戻るだろ。
ビットコイン買うかはわからんが
663承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:20:41.21ID:U+a6iYPf664承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:20:47.41ID:HgPVR+93 ダウがニョキニョキしだしたぞ
665承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:20:57.79ID:Z9wnNY96 アビガン!
アビガン!
世界を救うのはアビガン!
アビガン!
世界を救うのはアビガン!
666承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:21:08.87ID:oXHo1Q1A 手に汗握る展開やわ
667承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:21:28.30ID:C2SkMkdc 株から資金抜ける→株でもどうせ暴落してダメじゃん何が長期投資だ!
→短期間で2倍3倍にあるビットコイン激安半額セールだいそげ→ビットコイン1000万へ
→短期間で2倍3倍にあるビットコイン激安半額セールだいそげ→ビットコイン1000万へ
668承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:21:51.29ID:oXHo1Q1A >>667
なさそう
なさそう
669承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:22:36.84ID:jbPqrCM3670承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:22:51.24ID:842N7qVI プロギャンブラーだけど需要ある?
671承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:23:21.34ID:U+a6iYPf >>670
YouTubeで見てるだけで十分です
YouTubeで見てるだけで十分です
672承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:23:31.38ID:64LbHEVx673承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:23:38.38ID:jbPqrCM3 >>670
ある!ギャンブルで勝つ秘訣は?
ある!ギャンブルで勝つ秘訣は?
675承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:24:20.88ID:U+a6iYPf とりあえずトランプごちゃごちゃ話すだろうしショート手仕舞いしといたほうがいいかもね、売りたいなら多少は戻すだろうしそこからでいいんじゃないかな
676とっとこハ無職(初心者)
2020/03/19(木) 00:24:31.93ID:BkdQuRd6 株が安い→ビットコインかってる場合じゃない株を買おう→ビットコインから資金ぬける→株があがる→景気回復するかも、ビットコイン買おう
の流れで確定してるからまずダウが上がってから、しばらくしてからビットコイン上がるよ
まだ先の話
の流れで確定してるからまずダウが上がってから、しばらくしてからビットコイン上がるよ
まだ先の話
677承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:24:32.51ID:8qmFSDwg 最初の2万の攻防何だったんや
アメリカのネトウヨ資産家が頑張ってたけど力尽きたのかな
アメリカのネトウヨ資産家が頑張ってたけど力尽きたのかな
679承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:24:56.58ID:842N7qVI >>673
試行回数を1回にする事
試行回数を1回にする事
680承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:25:34.16ID:od19M2LD バウ死んでるけど演説期待で保ってるのか?
681承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:25:40.06ID:A5BluBnQ ばっちゃについて言い忘れてたことあったよ
はっちゃはあの塩ジィとかモーターボートのおじさんとも友達だったんだよ
だからばっちやはガチだよ
はっちゃはあの塩ジィとかモーターボートのおじさんとも友達だったんだよ
だからばっちやはガチだよ
682承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:25:55.78ID:PpMghCmV 後五分か。ロングイン
684承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:26:10.37ID:C2SkMkdc >>676死ね
685承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:26:12.95ID:jbPqrCM3 >>679
プロギャンブラーの答えではないな
プロギャンブラーの答えではないな
686承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:26:17.38ID:541EDf50 ロング入れた
神様仏様トランプ様
神様仏様トランプ様
688承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:28:26.40ID:C2SkMkdc >>676ゴミネズミ
689承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:28:43.25ID:HL6n1z5p トランプ砲期待ロング
690承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:28:43.36ID:662x8E9g ダウ20000って昔突破したときにくっそ揉めたとこだからむちゃくちゃシコってるんだよね
だからここ明確に下抜けたら含み損が大量発生する
だからここ明確に下抜けたら含み損が大量発生する
692承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:28:59.02ID:1xmJ4nhL トランプ会見くるぞ ギャンブルタイムだ!!!
693承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:29:37.50ID:eYUp/RKh そんな売ると今度はまた5200割らせないマンが怒るぞー
694承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:30:45.97ID:842N7qVI695承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:30:47.17ID:541EDf50 トランプはユーチューブのABCでライブ見れるよ
696承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:31:26.53ID:HL6n1z5p トランプ見れるURLはよ
697承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:31:36.27ID:HgPVR+93 トランプ上げくっど
衝撃に備えよ😡
衝撃に備えよ😡
698承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:31:47.42ID:Gtvscj6T いいぞ!!ジワジワ上がってきた!
699承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:32:02.95ID:+mhx9L+w 和訳は
700承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:32:06.56ID:oXHo1Q1A トランプの生命線は株価だからな 下がるような事を自ずと言うわけないやろ
701承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:32:09.52ID:C2SkMkdc とっとこネズミ太郎🐭しねとかいってごめん
702承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:32:17.88ID:+mhx9L+w 和訳はよ👶
703承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:32:40.13ID:C2SkMkdc トランプ「ビットコインは神だ
704承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:32:41.09ID:Gtvscj6T705承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:32:41.20ID:64LbHEVx トランプ上げくるぞ!
ロイヤルストレートフラッシュに震えろ!
ロイヤルストレートフラッシュに震えろ!
706承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:32:51.76ID:HL6n1z5p どこで見れるか教えてええ
和約は任せて
和約は任せて
707承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:33:01.95ID:jbPqrCM3709承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:33:28.75ID:Gtvscj6T 和訳なし
すでに上昇気味!みんなしっかり掴まれよ!
すでに上昇気味!みんなしっかり掴まれよ!
710承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:33:37.78ID:KEqWSqNT そろそろトランプが何言ってもUSA!USA!でダウ上げってのも通じなくなるんじゃないか
いや何かに縋りたいから乗っかってむりやりテンション上げて爆上げすんのかな
いや何かに縋りたいから乗っかってむりやりテンション上げて爆上げすんのかな
711承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:34:02.57ID:Gtvscj6T あれ…
712承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:34:20.34ID:od19M2LD ダウが土下座
713承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:34:34.46ID:+mhx9L+w >>707
期待値👶
期待値👶
714承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:34:35.05ID:842N7qVI715承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:34:43.54ID:j+Zsb6w6 トランプ何時から?
716承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:34:52.52ID:oXHo1Q1A トランプ会見だっつーのにダウの様子が芳しくねーな
717承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:34:57.17ID:od19M2LD USB!USB!
718承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:35:02.02ID:C2SkMkdc トランプ「これから米国債を全てビットコインに投資する
719承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:35:03.08ID:G5xoFY+v american virusとchinese virusで検索したらどうしようもない争い勃発してる
コロナが落ち着くのはまだまだ先だし今後ずっと火種になるんだろうな
債権崩壊してからが地獄だぜヒャッハー
コロナが落ち着くのはまだまだ先だし今後ずっと火種になるんだろうな
債権崩壊してからが地獄だぜヒャッハー
720承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:35:32.00ID:S8THXJDv ダウ連動する時としない時あるよね
なんなんだろう
なんなんだろう
721承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:36:00.33ID:od19M2LD ダウちんぴく
722承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:36:14.75ID:OVy6z0TC ダウ野郎は会見待機してんじゃね
723承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:36:22.01ID:lMcT3UdV トランプ「アデランスはガチ」
724承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:37:03.59ID:RnxPnlhk ゴットブレスアメリカンショート
725承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:37:04.42ID:C2SkMkdc トランプ「ホームセキュリティはアルソック
726承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:37:11.10ID:64LbHEVx たとえ状況が良くなくてもこれだけ下げたら下げ相場継続でもリバは必然だからな
一方的な下げには限界がある
仮想通貨ならまだしも、実体経済絡む相場はある程度強い
ビットコインは仮想通貨の親玉だから意地でも大口が守り抜くぞ
下がったら買い一択
一方的な下げには限界がある
仮想通貨ならまだしも、実体経済絡む相場はある程度強い
ビットコインは仮想通貨の親玉だから意地でも大口が守り抜くぞ
下がったら買い一択
727承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:37:31.16ID:+mhx9L+w ダウチャートで何言ってるか想像するとしよう👶
728承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:37:45.90ID:Gtvscj6T 今、アンドリューが前説してる
画面上には株価チャートもある
てことはTV局も変化すると予想
画面上には株価チャートもある
てことはTV局も変化すると予想
730承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:38:11.78ID:Gtvscj6T よし、上がってきた
731承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:38:16.42ID:oXHo1Q1A トランプ「下り最速」
732承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:38:18.83ID:od19M2LD トランプ「ビットコインはパチ」
733承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:38:29.16ID:Gtvscj6T 絶対あがる!神に誓う!
734承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:38:29.87ID:lMcT3UdV トランプ「さっきデザートイーグル買ってきた。リアルで。」
735承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:39:04.50ID:Gtvscj6T ダウ
19,955
19,955
736承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:39:20.67ID:RnxPnlhk FRB脅して最大限の金融緩和させたからトランプの打つ手はないよ
737承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:39:47.65ID:kUNnnvt8 上げすぎーイカ釣り大好き男がイッてまうって!
738承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:40:01.52ID:64LbHEVx740承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:40:31.07ID:G5xoFY+v トランプの会見ってFDAからの奴っしょ
まだ時間決まってないけどどうせ引け前だと思うw
かなり重要な内容らしいから勢いだけの昇竜拳があると思う
その予告でも中国ウイルスとか発言してるし相当キレてるよね
まだ時間決まってないけどどうせ引け前だと思うw
かなり重要な内容らしいから勢いだけの昇竜拳があると思う
その予告でも中国ウイルスとか発言してるし相当キレてるよね
741承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:41:35.86ID:Gtvscj6T ダウ
19,842
19,842
742承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:41:51.43ID:5SwmEm5N ポスパットゥポスパットゥポスパットゥ🦍
743とっとこハ無職(初心者)
2020/03/19(木) 00:42:21.90ID:BkdQuRd6 ダウさがってきてない?🐹
744承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:42:39.78ID:6LsXnfYu いつトランプでてくるの?
745承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:42:45.31ID:HL6n1z5p だうwwwwww
お前らのボスがこれから会見するってのに会見前から下げるとか
お前らのボスがこれから会見するってのに会見前から下げるとか
746承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:42:56.48ID:C2SkMkdc ダウがダウダウ
747承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:43:15.62ID:842N7qVI748承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:43:25.65ID:7bE0uyn2 マジでダウ連動やんかなんこれ
749承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:43:46.38ID:Cok9Lxjd ボーイング危機だしテスラ暴落だし大変なんだな
750承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:43:49.98ID:Gtvscj6T 前説長くてイライラしてきた
751承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:44:17.70ID:C2SkMkdc トランプ「俺は平和をやめるぞぉーーーあべぇーーーー
752承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:44:19.62ID:Gtvscj6T ダウ
19,914
19,914
753承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:44:37.72ID:1xmJ4nhL abc変なおっさんが話してるだけじゃないですかー
トランプどこー?ホワイトハウスのつべは始まんねー
トランプどこー?ホワイトハウスのつべは始まんねー
754承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:44:53.71ID:RnxPnlhk 最近トランプ会見すると下がるからな
756承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:45:15.78ID:7bE0uyn2 おっさん、なにしゃべってなも下がっとるがな
757承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:45:19.78ID:64LbHEVx トランプ会見フリーズで全回転しながらアメリカ回想演出が流れて22000ドルまでピタッと上げるからなw
ショート民は回想見ながら損切りすらできずに焼かれるぞ!
ショート民は回想見ながら損切りすらできずに焼かれるぞ!
759承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:45:53.80ID:C2SkMkdc トランプ「ダウ半額セール実施中!U・x・U
760承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:46:22.16ID:662x8E9g もうすぐCBですよー
761承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:46:38.71ID:lMcT3UdV いまイギリス料理のマズさを説明してるねんあのおっさん
762承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:46:59.70ID:jbPqrCM3 試行回数を一回にするということは
パチンコはひと玉だけ打て
ってことでok?
パチンコはひと玉だけ打て
ってことでok?
763承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:47:09.97ID:+mhx9L+w なんて言ってるんや👶
764承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:47:40.34ID:Oj49Aau8 あちし言いましたよね??
766承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:47:54.79ID:HgPVR+93 うおおおおおお!!
カァモンベイビーアメリカ!!!!USA!!USA!!
カァモンベイビーアメリカ!!!!USA!!USA!!
767承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:48:10.90ID:842N7qVI768承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:48:19.77ID:jKzT8f3O 上でも下でもいいから大きく動いてよ。つまんない。
769承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:48:23.03ID:jbPqrCM3 アメリカ版地域振興券あげるって話じゃないの?
770承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:48:26.43ID:HL6n1z5p ダウ勃起しとるで
771承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:48:28.52ID:eJUGWG0H >>757
U.S.A.‼の雄叫びが聞こえてくるな
U.S.A.‼の雄叫びが聞こえてくるな
772承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:48:41.22ID:lMcT3UdV おっさん「御覧ください、こちらが新型の機械です。用途はわかりません」
773承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:49:31.54ID:5SwmEm5N >>772
草🦍
草🦍
774くこびぃ
2020/03/19(木) 00:49:31.70ID:CY9h+ljM 日本も現金支給より商品券のほうが良いよね
775承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:49:35.32ID:I1+nvFXm プレステ5について話してるな
776承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:49:36.70ID:Dd+AIlDx >>770
どこがだよwちんこ9cmしかなさそう
どこがだよwちんこ9cmしかなさそう
777承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:49:39.84ID:C2SkMkdc トランプ「大統領やめたい
780承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:50:32.63ID:cG9Q5JMl >>774
小学生の頃に貰った地域振興券でバット買いました、凄く嬉しかった、終わり
小学生の頃に貰った地域振興券でバット買いました、凄く嬉しかった、終わり
781承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:50:38.02ID:C2SkMkdc 突撃マルハニチロw
782承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:50:43.36ID:RnxPnlhk トランプ完全に疲れきってるからなあ
ストレスと過労でポックリ逝かないといいけど
ストレスと過労でポックリ逝かないといいけど
783承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:50:57.45ID:aG9Z5qmT ダウしんでないっすかね...
784承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:50:59.45ID:lMcT3UdV おっさん「ニューヨークに核でよくね?」(ざわざわ
785承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:51:16.38ID:u2rBCuTs これは期待w
786承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:51:31.48ID:Gtvscj6T ダウ、20,000超えたよ
787承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:51:32.82ID:KzE/Xvmu うおおおおおおおおお!
usa usa usa
usa usa usa
788承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:51:32.99ID:C2SkMkdc トランプ「もうダメダァ〜おしまいダァー
789承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:51:58.93ID:XcZkWwgJ プロのギャンブラーとして勝つ秘訣を聞いてるのに
364日の下見の労力を一日でどれだけ勝っても割にあわないだろw
364日の下見の労力を一日でどれだけ勝っても割にあわないだろw
790承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:51:59.35ID:jbPqrCM3791承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:52:07.12ID:9ppQDAPd 為替が熱めやな
792承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:52:21.18ID:5SwmEm5N 今まで話半分でそこまでアテにしてなかったけどこうして見るとガチで連動しとるのな🦍
793承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:52:28.02ID:tbs/72Tt ビットコダウってんね
794承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:52:35.26ID:Gtvscj6T ダウ20,000超えて、ビットも上げてきた❗
795承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:52:36.72ID:u2rBCuTs いけいけ!!
796承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:52:43.24ID:lMcT3UdV おや、ビットコ兄さんのようすが……
797承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:52:45.57ID:DGue2IKJ きたきたー
798承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:52:52.59ID:Gtvscj6T きた〜❗❗
799承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:53:03.63ID:0qhGIKv7 ダウに対して過剰に反応しすぎだろw
800承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:53:17.80ID:eYUp/RKh 5200割らせないマンきたー
801承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:53:19.41ID:64LbHEVx ハイUSA! USA!
802承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:53:22.49ID:KzE/Xvmu803承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:53:41.03ID:oWBIlq8m もうめんどくさいから1万ドルまでいけよ
ショーターのみなさんさようなら🤗
ショーターのみなさんさようなら🤗
804承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:53:41.81ID:+DiKx36z 利用して上抜け狙ってる
805承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:53:43.10ID:HgPVR+93 USA!!!!!!!!!!!usa!!!!!!!
806承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:53:49.13ID:5SwmEm5N 阿部寛出てきたやん🦍
807承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:54:03.78ID:842N7qVI >>789
現実的にパチンコ屋で勝つ方法がそれしかない
現実的にパチンコ屋で勝つ方法がそれしかない
808承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:54:17.76ID:OVy6z0TC やっぱショートはめ込みだったかこわ
809承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:54:19.73ID:jv+XPObU 10万あげはよ
810承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:55:13.85ID:C2SkMkdc あげぽよ〜ぽよ〜ンポ
811承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:55:19.12ID:oXHo1Q1A ダウ来てんな エゲツない上げや
813承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:55:29.48ID:lMcT3UdV ねむいのでねゆ
814承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:55:32.79ID:64LbHEVx もうさ、ダウもビットコインも下落に対しての恐れが無くなってるだろ?
それが答えなんだよ
たとえ下がっても、そらそうやなw
みたいな状況になったら底値が固くなっちゃう
今回の場合は恐怖心が暴落の原動力なんだから
それが答えなんだよ
たとえ下がっても、そらそうやなw
みたいな状況になったら底値が固くなっちゃう
今回の場合は恐怖心が暴落の原動力なんだから
815承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:55:49.31ID:Is7n+YFM あちし言いましたよね???
816承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:56:15.81ID:oWBIlq8m ダダダダーウ🤗
ダダダダーウ🤗
ダダダダウ🤗
ダダダダウ🤗
ダダダダウ🤗
ダダダダウ🤗
ダダダダーウ🤗
ダダダダウ🤗
ダダダダウ🤗
ダダダダウ🤗
ダダダダウ🤗
817承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:56:18.58ID:Gtvscj6T これ60万いくな❗神に誓う❗
818承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:56:26.68ID:F8WOPKAe くさがきえた消えたらトレテンするって聞いたんですが最近いますか?
819承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:56:57.47ID:N0t57FC0 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< USA!USA!USA!USA! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
< USA!USA!USA!USA! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
820承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:56:59.12ID:S8THXJDv あーあ
ショート死んだわ
ショート死んだわ
821承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:57:06.85ID:1xmJ4nhL 早漏ワイここで利確
822承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:57:18.28ID:842N7qVI823承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:57:24.95ID:64LbHEVx824承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:58:02.35ID:8Lh7hMY3 サンダース大統領選撤退!
buy bitcoin!!
buy bitcoin!!
825承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:58:18.61ID:N0t57FC0 為替凄い動きだこれ日銀は兆単位で負債が増えていくな
826承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:58:36.09ID:QTJx9FsF >>802
収束させないために回数減らすんでしょ
収束させないために回数減らすんでしょ
827承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:58:43.45ID:oXHo1Q1A >>821
俺も利確 ジム行ってくるわ
俺も利確 ジム行ってくるわ
828承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:58:49.60ID:64LbHEVx んァ===ミ::.:.::.::.::.::.::.::]] :.::. |::.::]]::.::.|::.]]::.::.::/∧ .:´
|/::.::.:.: /∧.::.:.::.::.::.::.:]]::.::.::|::.::]]::.::.|::.]]::.::.:.: /∧ .:´
..:´ /::.::.::.::.::.::.:l|:.::.::.::.:l::.::.]] :.::.:l-=]]::.::.lー]] :.::. l::.: /|
| .::.::.::.::.::.::. l| ::.::.:: l-=]] :.:: |::.::]]::.::.|::.]] :.::. l::.::.:.|
|::.::.::.::.::.::.::.: l|:.::.::.: l__..]]::.._」___]]___」:..]] :.::. l::.::.:.| .:´ 売り豚を
|::.::.::.::.::.::.::.::.:l|::.::.::.:l ::.::.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:l::.::.::|::.::.:.| 血祭りにしてやるわ!
|/ ::.::.::.::.::.::.:: l|::.::.::.:l ::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.::.::.::l::.::.::|::.::.:.| .:´
∨/::.::.::.::.::.::.::.l|::.::.::.|::.::.::.________::.::.::| :.::.:|::.::.:.| .:´
V>く::.::.::.::.::.l|斗妄≧x|/|/ x≦妄えトミ::.::.リ
/::.:丶::\ .::T爪 __)::j゚| __):j゚|爪 |:/∧ .:´
.:´l::.::.::. |::.::.::.::.:li〈 ∨_(ソ , ∨(ソ |/|/∨::.| _,, -r┬r、
.:´ |/::.::. |::.::.::|:: レi| ,v──┐ __| i|::.::| -=ニニ二ししし┘二ニニ=-
.:´ ∨/::リ::.::.::|:: | iト. { | 厶イ iレ -=ニ二
∨/::.::.: リ::∧广>、 _丿 イ -=ニ二 ニニニ
>ァ::.::.::/ 八 |∧> __,.. < -=ニ二 〃 r| `、丶
⌒[___|/∨∨r‐─┴「 ̄ ̄-ァ=ニ二 {{ { 【| } }}
/::.:/ _,l | (ア=ニ二 `、 ____/ ,
.:´ 《_/ __/ トミ.__レ=ニ二 ニニニ
/ | 〉〉 /ニ二
|/::.::.:.: /∧.::.:.::.::.::.::.:]]::.::.::|::.::]]::.::.|::.]]::.::.:.: /∧ .:´
..:´ /::.::.::.::.::.::.:l|:.::.::.::.:l::.::.]] :.::.:l-=]]::.::.lー]] :.::. l::.: /|
| .::.::.::.::.::.::. l| ::.::.:: l-=]] :.:: |::.::]]::.::.|::.]] :.::. l::.::.:.|
|::.::.::.::.::.::.::.: l|:.::.::.: l__..]]::.._」___]]___」:..]] :.::. l::.::.:.| .:´ 売り豚を
|::.::.::.::.::.::.::.::.:l|::.::.::.:l ::.::.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:l::.::.::|::.::.:.| 血祭りにしてやるわ!
|/ ::.::.::.::.::.::.:: l|::.::.::.:l ::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.::.::.::l::.::.::|::.::.:.| .:´
∨/::.::.::.::.::.::.::.l|::.::.::.|::.::.::.________::.::.::| :.::.:|::.::.:.| .:´
V>く::.::.::.::.::.l|斗妄≧x|/|/ x≦妄えトミ::.::.リ
/::.:丶::\ .::T爪 __)::j゚| __):j゚|爪 |:/∧ .:´
.:´l::.::.::. |::.::.::.::.:li〈 ∨_(ソ , ∨(ソ |/|/∨::.| _,, -r┬r、
.:´ |/::.::. |::.::.::|:: レi| ,v──┐ __| i|::.::| -=ニニ二ししし┘二ニニ=-
.:´ ∨/::リ::.::.::|:: | iト. { | 厶イ iレ -=ニ二
∨/::.::.: リ::∧广>、 _丿 イ -=ニ二 ニニニ
>ァ::.::.::/ 八 |∧> __,.. < -=ニ二 〃 r| `、丶
⌒[___|/∨∨r‐─┴「 ̄ ̄-ァ=ニ二 {{ { 【| } }}
/::.:/ _,l | (ア=ニ二 `、 ____/ ,
.:´ 《_/ __/ トミ.__レ=ニ二 ニニニ
/ | 〉〉 /ニ二
829承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:59:05.35ID:842N7qVI >>823
カジノにチェスや将棋あるか?
カジノにチェスや将棋あるか?
830承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:59:06.42ID:s3my51TQ ダウと連動してるっぽいけど、
ずっとそうなのそれとも最近になってから?
ずっとそうなのそれとも最近になってから?
831承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:59:12.70ID:HL6n1z5p トランプいつ出るんだよ
832承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:59:35.00ID:jbPqrCM3833くこびぃ
2020/03/19(木) 00:59:43.25ID:CY9h+ljM 109いくねw🐝
為替デビューしてみたい
為替デビューしてみたい
834承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:59:58.70ID:1xmJ4nhL 1パチで去年35万稼いだ奴は損切りと利食いの徹底が見事だった
よく回る台を選び無駄打ちはしない主義だった
よく回る台を選び無駄打ちはしない主義だった
835承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:00:12.00ID:Gtvscj6T 明日仕事なのに覚醒しちまった
836承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:00:15.40ID:G5xoFY+v サンダース撤退マジやんけ
悪材料が一つだけ消えてもうた
悪材料が一つだけ消えてもうた
837承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:00:19.47ID:N0t57FC0 >>831 ,, -‐ 、
/' ヽ
./ ̄ ̄ ̄ ̄\ ..../ i
. ( _> ./ ...........i
/\____>ヽ ../ ..:::::::::::::::|
. / / ミ\ /彡V .| / ..::::::::::::::::::l
.(V ヽ・ | (・ノ V)./ ..::::::::::::::::::::!
. ( `ー |__ ー´ ) .::::::::::::::::::::/
. ∧ ノ∩ヽ / . .:::::::::::::::::::/
. 人 ┌∪┐ ノ . .:::::::::::::::::::/
,. ‐'" >ヽ_ノ< . .:::::::::::::::::/
..:./,. -‐‐- 、 l′ ..:::::::::::::/|
:,' / !.:::::::/:i..:..l
r 、 / !::::::::::: i..:..i
l .......`:i i !:::::::::: ゙、:.i
! ::::::::::/ i i:::::::::: ヽ:i
.! ::::::::/ i .....i::::::::::: ヽ
.ヽ ::::::| `、 `、 .....::::::::::::l:::::::::::: `,
/ \:::l. `、 ヽ::::::::::::::::::::l::::::::::: /'''ー─----、
`ヽ `、 .::::\:::::::::::::::|::::::::: /,, ,. ‐;''
/' ヽ
./ ̄ ̄ ̄ ̄\ ..../ i
. ( _> ./ ...........i
/\____>ヽ ../ ..:::::::::::::::|
. / / ミ\ /彡V .| / ..::::::::::::::::::l
.(V ヽ・ | (・ノ V)./ ..::::::::::::::::::::!
. ( `ー |__ ー´ ) .::::::::::::::::::::/
. ∧ ノ∩ヽ / . .:::::::::::::::::::/
. 人 ┌∪┐ ノ . .:::::::::::::::::::/
,. ‐'" >ヽ_ノ< . .:::::::::::::::::/
..:./,. -‐‐- 、 l′ ..:::::::::::::/|
:,' / !.:::::::/:i..:..l
r 、 / !::::::::::: i..:..i
l .......`:i i !:::::::::: ゙、:.i
! ::::::::::/ i i:::::::::: ヽ:i
.! ::::::::/ i .....i::::::::::: ヽ
.ヽ ::::::| `、 `、 .....::::::::::::l:::::::::::: `,
/ \:::l. `、 ヽ::::::::::::::::::::l::::::::::: /'''ー─----、
`ヽ `、 .::::\:::::::::::::::|::::::::: /,, ,. ‐;''
838承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:00:41.38ID:MQR2E71u 円安進んだなあ
839承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:00:58.72ID:oXHo1Q1A >>836
元々サンダースなんて勝ち目なかったやん 折り込み済みやろ
元々サンダースなんて勝ち目なかったやん 折り込み済みやろ
840承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:01:01.31ID:64LbHEVx841承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:01:03.11ID:Gtvscj6T トランプくるぞー
842承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:01:10.70ID:5SwmEm5N おしゃ🦍
843承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:01:20.80ID:Gtvscj6T 1時からだったわけね
845承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:02:34.50ID:Is7n+YFM 終わったあああああああああああああああ
846承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:02:55.22ID:N0t57FC0 >>833
14億稼いだトレーダー、この前の下げで全部ぶっ飛んで引越し屋のバイト始めたぐらい荒い動きするけど大丈夫かびぃ
14億稼いだトレーダー、この前の下げで全部ぶっ飛んで引越し屋のバイト始めたぐらい荒い動きするけど大丈夫かびぃ
848承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:02:55.75ID:6LsXnfYu あれw
849承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:03:05.10ID:HL6n1z5p 誰だよこのデブ
850承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:03:14.05ID:XcZkWwgJ851承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:03:17.23ID:8Lh7hMY3 おおやっぱBTCこれ最強ムーブ来るだろ
勝ってるインフルも上目線だし
ダウ下げに連動しないでグッと支えられてる
勝ってるインフルも上目線だし
ダウ下げに連動しないでグッと支えられてる
853承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:03:58.28ID:842N7qVI854承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:04:51.25ID:N0t57FC0 >>852
あいつヤベーよな、Jinはめちゃくちゃだから置いといても
あいつヤベーよな、Jinはめちゃくちゃだから置いといても
855承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:05:01.67ID:Gtvscj6T まずは59万に乗ってくれよ!
857承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:05:57.22ID:oWBIlq8m みなさん冷静に考えてください
あのBTCが今なら58万円ですよ?
安いでしょう?
買え買えー🤗
あのBTCが今なら58万円ですよ?
安いでしょう?
買え買えー🤗
858承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:06:05.68ID:od19M2LD トリンプ何言ったの?
859承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:06:28.39ID:N0t57FC0 ステーキにはケチャップだろって
860承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:06:57.63ID:Gtvscj6T トランプは今から登場
861承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:06:58.00ID:S8THXJDv より高い所から落とすと崩れ方も酷い
流石大口だ
流石大口だ
862承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:07:01.21ID:5SwmEm5N ようやくか🦍
863承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:07:04.94ID:od19M2LD >>859
それは下がるわ
それは下がるわ
864承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:07:28.46ID:+QdCNQI5 まぁ最終的には上だろ
半減期あるし1年寝てりゃ100000ドルに
半減期あるし1年寝てりゃ100000ドルに
865承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:07:30.70ID:Gtvscj6T きた!ついに!
866承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:07:54.82ID:Gtvscj6T 株価注目
一気に上がってる!
一気に上がってる!
867承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:07:57.54ID:8Lh7hMY3 間違いねえダウと比べるとめっちゃ強い
なんかアメリカで買い煽り記事出てるらしいし、ワンチャンFOMOからのATHねえかな
買うもの何もない!ドル余ってる!BTCや!!!!!みたいなノリで
なんかアメリカで買い煽り記事出てるらしいし、ワンチャンFOMOからのATHねえかな
買うもの何もない!ドル余ってる!BTCや!!!!!みたいなノリで
868承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:08:17.02ID:5SwmEm5N 出てきた瞬間上がりだすの草🦍
869承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:08:18.70ID:G5xoFY+v 会見でchinese virus って言葉が出たら確変
870承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:08:33.10ID:A+flNLXR アキラ1年で14億にしたんだろ?
復活できるかどうかの企画でパトロン集めれば面白がって数千万くらいは集まりそうだけど
復活できるかどうかの企画でパトロン集めれば面白がって数千万くらいは集まりそうだけど
872承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:08:51.24ID:S8THXJDv ダブルトップ完成か
873承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:09:15.65ID:N0t57FC0 >>870
3年って見たな、それでも凄すぎるが
3年って見たな、それでも凄すぎるが
874承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:09:35.10ID:Gtvscj6T 20500まで行けば、60万超えると見るがイマイチ伸びんな…
様子見か
様子見か
875承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:09:49.49ID:HL6n1z5p やばいな
これ下がるだろ
これ下がるだろ
876承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:10:04.84ID:Gtvscj6T おい!下がるな!
877承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:10:07.23ID:1fbUpdX6 トランプマジで頼りになるわ。いまだに非常事態宣言出してないうちの国もなんとかして欲しい。
878承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:10:33.61ID:PpMghCmV 下がる
879承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:10:42.80ID:842N7qVI880承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:10:46.86ID:ohv03ASK ____
|.._ | //. ̄ ̄ ̄,`
| ' l | || `゙` ゙``
| : l=.| ||
|...」 | || / ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_ | |/. ( ・∀・)< 中長期的に見れば心配無用
l文|. | / ( 建前 ) \_______________
| ̄ | ./ 人 ヽノ
| |/ し(__)
| / | ヽ
|. / . | ヽ
. | ヽ _
( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
ヽ  ̄ ̄ ./ ヽ ヽ,> )
ミ' |∩| ` / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| (~●~) 彡 <今さら損切りなんてできないクマ
ヽ ○ ○ | \___________
|\ ノ
∪ ̄ ̄ ̄∪
|.._ | //. ̄ ̄ ̄,`
| ' l | || `゙` ゙``
| : l=.| ||
|...」 | || / ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_ | |/. ( ・∀・)< 中長期的に見れば心配無用
l文|. | / ( 建前 ) \_______________
| ̄ | ./ 人 ヽノ
| |/ し(__)
| / | ヽ
|. / . | ヽ
. | ヽ _
( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
ヽ  ̄ ̄ ./ ヽ ヽ,> )
ミ' |∩| ` / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| (~●~) 彡 <今さら損切りなんてできないクマ
ヽ ○ ○ | \___________
|\ ノ
∪ ̄ ̄ ̄∪
881承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:11:21.72ID:+QdCNQI5 現物買って寝かせとけ
俺はいちいちチャートなんて見ないから仕事捗ってしょうがない
半減期後から半年も経てば去年の高値超えてるだろ
俺はいちいちチャートなんて見ないから仕事捗ってしょうがない
半減期後から半年も経てば去年の高値超えてるだろ
882承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:11:34.71ID:Gtvscj6T よし、2万超えた
883承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:11:50.62ID:jbPqrCM3 >>879
おーカジノはなにやるの?
おーカジノはなにやるの?
884承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:12:06.13ID:v0G1d+Pf ヨコヨコじゃねーか!!
885承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:12:47.41ID:HL6n1z5p トランプあほかよ
そりゃ下がるわ
そりゃ下がるわ
886承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:13:06.95ID:842N7qVI >>883
ルーレット
ルーレット
887承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:13:21.75ID:S8THXJDv ガチホできる人間は少ないだろ
一番むずかしいことだ
一番むずかしいことだ
888承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:13:25.88ID:0NXBNInN トランプが中国ウイルスといきなり言うようになったのは国防省辺りからウイルスが
中国軍の兵器として研究中だった証拠を大統領まで上げられて以降らしいが。
中国軍の兵器として研究中だった証拠を大統領まで上げられて以降らしいが。
889承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:13:57.09ID:+QdCNQI5 てか今暴落してる航空関連株とか原油も来週辺り買いどきくるだろ
この辺も一年後強烈にリバってるはず
この辺も一年後強烈にリバってるはず
890承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:14:19.75ID:Gtvscj6T 英語は分からんが、後ろの女性が微笑んでトランプ見てるから国民にメリットある事を話している様子
891承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:14:54.65ID:s3my51TQ ダウ下がっているより、
ビットコインずっと高いな
将来ダウに代わる有望な通貨だな
ビットコインずっと高いな
将来ダウに代わる有望な通貨だな
892承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:15:18.18ID:+QdCNQI5 そもそもドルコスト法ってこういう暴落時に買わないと高い時だけ買ってる意味わからん投資法になるぞ
893承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:15:59.42ID:8AON42VG やっぱりこうなんのかよ…
894承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:15:59.97ID:G5xoFY+v 不合格
895承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:16:00.31ID:G5xoFY+v 不合格
896承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:16:08.71ID:1xmJ4nhL これはひどい
897承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:16:16.50ID:tbs/72Tt ぶっwww
898承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:16:17.98ID:8AON42VG おいおいおい
899承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:16:18.27ID:842N7qVI カジノもプレオープンしない限り行かない
900承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:16:23.08ID:RnxPnlhk はいゼンモ
901承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:16:28.75ID:+mhx9L+w 和訳はよ👶
902くこびぃ
2020/03/19(木) 01:16:36.03ID:CY9h+ljM BTC下がってる😥
903承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:16:44.15ID:tbs/72Tt ダウってなー
904承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:16:50.98ID:jv+XPObU これもう引退するわ
こんなおもちゃギャンブルできんわ
こんなおもちゃギャンブルできんわ
905承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:16:54.73ID:PpMghCmV ビット暴落笑笑
906承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:17:00.56ID:Gtvscj6T ダウも…
907承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:17:02.60ID:oWBIlq8m アホかぁぁぁぁぁぁぁぁあ🤗🤗🤗🤗🤗
908承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:17:13.49ID:0NXBNInN 放送どこ?
909承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:17:15.82ID:OAU+L4na 全モ部部長かよ
910承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:17:19.22ID:64LbHEVx 今の相場は一生のうちに何度経験できるかわからんレベルのものだからな
立ち会えて経験できただけでもはや利益みたいなもんだよ
立ち会えて経験できただけでもはや利益みたいなもんだよ
911承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:17:26.20ID:8AON42VG ダウまたCBだなこりゃ
912承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:17:38.91ID:tbs/72Tt ダウのアルゴに合わせてるだけ?
913承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:17:48.23ID:du6fXClt 明日仕事なんだよ寝れねえよwwwwwww
914承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:18:24.56ID:tbs/72Tt トランプショート安定だな
915承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:18:37.27ID:6ttYS1JW ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
916承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:18:39.35ID:64LbHEVx あダダウのダウwww
917承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:18:43.70ID:jbPqrCM3 こりゃリーマンレベルまで下がるな
918承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:18:53.05ID:842N7qVI >>904
だから試行回数増やすとダメだって
だから試行回数増やすとダメだって
919承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:18:56.68ID:1xmJ4nhL まぁ今言えることなんか大したことないんだから、噂で買われて事実で売られるわなそら
920承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:18:59.06ID:s3my51TQ ペンスなんか、
逆らったら
この場で首にするぞ
みたいな目つきだ!
世界の指導者の鑑だな!
逆らったら
この場で首にするぞ
みたいな目つきだ!
世界の指導者の鑑だな!
921くこびぃ
2020/03/19(木) 01:19:05.84ID:CY9h+ljM またマイテンだょ😥
922承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:19:09.69ID:8AON42VG923承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:19:47.65ID:G5xoFY+v 大丈夫やリゼロみたいに死に戻りできるやろ
数時間前ぐらいに
数時間前ぐらいに
924承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:19:50.73ID:EbVOBDYP クソワロ
925承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:19:54.20ID:azKaL2LL 笑いが止まらん
926承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:20:02.62ID:PpMghCmV 白髪の人喋れば喋るほど…下がっていくけど…オワタ
927承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:20:38.62ID:xK3wDuLC BTCもう一回5000ドル割ったら完全に終了だな
928承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:20:44.91ID:TqSBzvFK いつまでも連動の茶番続けるのかなあ
929承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:20:57.33ID:s3my51TQ 二番煎じで
あきられたな
ダウ下げ下げじゃんか!
あきられたな
ダウ下げ下げじゃんか!
930承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:20:57.44ID:QTJx9FsF ギャンブルの試行回数は0が一番いいぞ
931承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:21:40.01ID:5SwmEm5N トランプ登場時ピークは流石に草🦍
932承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:21:43.62ID:aG9Z5qmT 俺氏ショート入れるもロスカットライン下げて利確してしまい微益に終わる
933承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:21:51.46ID:OVy6z0TC やはりトレイリングストップしれてないと死ぬw
934承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:22:05.09ID:Is7n+YFM 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
935承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:22:35.32ID:tbs/72Tt おもろいわw
936承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:22:43.48ID:hwD2ubhP 中途半端なとこで止まったな。。耐えるか?
937承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:22:46.85ID:s3my51TQ ダウの穴にくっついてる
金魚の糞みたいなクソコインはもう終わりだな
金魚の糞みたいなクソコインはもう終わりだな
938承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:22:53.09ID:G5xoFY+v もう会見でボケるしかねえ!
もしくはかわいい子でも映せば爆上げじゃ
ばばあとじじいじゃもう無理だ
もしくはかわいい子でも映せば爆上げじゃ
ばばあとじじいじゃもう無理だ
939承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:23:01.55ID:dyo9Du3c ポジったら早く利確するか利食い指値入れとかんとまじで一瞬で含み益吹き飛ぶぞw
940承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:23:08.06ID:Lz5iAwvt ダウも踏ん張れると思ったけどあちこち国家間封鎖じゃ経済打撃大きいもんな 支えるとは言っても収束宣言出るまで大穴開くことは必至 しかも原油安、貿易関税戦争掘ったらかしのトリプルパンチとくれば…
想定以上に根深いかも知れんなぁ
しばらくノーポジ乙
想定以上に根深いかも知れんなぁ
しばらくノーポジ乙
941承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:23:18.65ID:Jdkw+cRg 結局は今日もレンジ終了でしたね
942承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:23:28.25ID:64LbHEVx 会見見たけど、明日はGAIAの角2がアツいって言ってたかな?
英語そんなに得意じゃないから間違ってたらスマン
角3かもしれん
英語そんなに得意じゃないから間違ってたらスマン
角3かもしれん
943承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:24:01.31ID:Cok9Lxjd 戻らんのか酷いな
944承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:24:02.05ID:lMcT3UdV おっさん「19歳くらいの男の子が好きだ」
945承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:24:20.20ID:S8THXJDv これは止まらない
この大口はうまい
この大口はうまい
947承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:24:29.39ID:842N7qVI >>930
ギャンブルじゃないじゃんw 確率を不確定要素で可能な限り上げて資産の半分以上を一回勝負に掛けるのがギャンブルの王道
ギャンブルじゃないじゃんw 確率を不確定要素で可能な限り上げて資産の半分以上を一回勝負に掛けるのがギャンブルの王道
948承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:24:36.46ID:aG9Z5qmT >>939
含み益が数パーでたら直ぐにロスカットはライン上げて、微益に撤退できるようにしてるよ、こわいもんなあw
含み益が数パーでたら直ぐにロスカットはライン上げて、微益に撤退できるようにしてるよ、こわいもんなあw
949承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:25:06.78ID:tbs/72Tt 株とドルが失望売りされるのは分かるんだけど
ビットコを売る理由は無いからなw
ビットコを売る理由は無いからなw
950承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:25:18.49ID:6ttYS1JW ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
951承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:25:48.34ID:6ttYS1JW スレ立てギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
952承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:26:00.64ID:EoXCxWr1 明確な方向性出てるのはドル円だけだな
953承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:26:05.79ID:KEqWSqNT チャイニーズウィルス
病院船を活用する
WWUに匹敵する事態
あとなんか言ってた?
病院船を活用する
WWUに匹敵する事態
あとなんか言ってた?
954承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:26:33.19ID:8AON42VG955承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:26:49.09ID:64LbHEVx ビットコインは売り手不足なんだよ
株や為替とは比較にならんレベルの大口もドン引き下げの後だからな
株や為替とは比較にならんレベルの大口もドン引き下げの後だからな
956承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:26:53.49ID:S8THXJDv ダブルトップ炸裂
これは深く掘るぞ
これは深く掘るぞ
957承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:26:55.26ID:1fbUpdX6 これ下髭じゃね?
958承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:27:14.17ID:6ttYS1JW 900ちゃんとたててくれよ…
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584548786/
959承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:27:41.31ID:Lz5iAwvt これ、もしかしたら下げの一丁目じゃなかろうか?ダメだ買う気起こらんわ
乱舞する刃物掴もうとするより安定して上がってく柄を掴む方が乗り遅れてもまだ安全かもしれん
おやすみ
乱舞する刃物掴もうとするより安定して上がってく柄を掴む方が乗り遅れてもまだ安全かもしれん
おやすみ
960承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:27:41.72ID:64LbHEVx ゴールドがまた売られてる
やっぱこの下げは茶番だな
やっぱこの下げは茶番だな
962承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:28:22.52ID:Z7NGmjRf 時足で三尊だなこりゃ5000割ったら一瞬でだいぶ掘るぞ
964承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:28:25.72ID:s3my51TQ トリプルとっぷっぽいな。
テキニキャル的には、下に行ってから上か下か横だなw
テキニキャル的には、下に行ってから上か下か横だなw
966承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:29:32.48ID:HL6n1z5p ぶっちゃけ大した事言ってなかったからそのうち戻るんじゃね
967承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:29:36.60ID:8AON42VG >>958
有能ありがとう
有能ありがとう
968承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:29:59.64ID:s3my51TQ 10分足位が、
セコセコしなくていいな
セコセコしなくていいな
970承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:30:42.38ID:64LbHEVx どうでもいいけど豪ドルの暴落誰か止めてくれよwww
俺の豪ドル建ての積立がとんでもない事になってるじゃないかwww
まぁ、10年後まで積み立てるからええけどwww
俺の豪ドル建ての積立がとんでもない事になってるじゃないかwww
まぁ、10年後まで積み立てるからええけどwww
971承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:31:30.01ID:842N7qVI プロギャンブラーから見ると含み損が1円でも
出たら底値見誤ってるって事だからすぐに撤退すべきだと思う
出たら底値見誤ってるって事だからすぐに撤退すべきだと思う
972承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:32:00.11ID:Z7NGmjRf 豪ドルは完全に終わったな
973承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:32:00.40ID:s3my51TQ 中国からきたから中国ウイルスだ
当たり前だ
この中国に買収されたスパイ記者は、手籠めにしてしまいたい
ちょっとマブかった
当たり前だ
この中国に買収されたスパイ記者は、手籠めにしてしまいたい
ちょっとマブかった
974承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:32:27.08ID:662x8E9g 休憩行きたいからS&P500早く7%逝ってくれ
976承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:33:18.34ID:1xmJ4nhL ダウもう-7%かよ 毎日暴落してんな
977承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:33:37.17ID:S8THXJDv ショート爆益
思った通りですな
思った通りですな
978承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:34:31.26ID:s3my51TQ しかし
トランプ
再選
できるのかな
トランプ
再選
できるのかな
979承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:34:41.45ID:842N7qVI >>975
だから底値に慎重 数年に一回の勝負だから
だから底値に慎重 数年に一回の勝負だから
980承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:35:14.00ID:OVy6z0TC また下かね
982承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:36:38.17ID:KEqWSqNT983承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:36:53.61ID:64LbHEVx984承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:36:59.15ID:OyQdVYFF985承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:37:03.63ID:3p2JMmC9 >>964
鋭いね。
鋭いね。
986承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:37:03.80ID:3SB9N8/d このままズルっと3万程落ちそう
987承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:37:16.93ID:s3my51TQ 前回の会見の方が、
暖かい家庭幻想惹起っぽかったな。
暖かい家庭幻想惹起っぽかったな。
988承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:37:22.23ID:G5xoFY+v 会見国内向けでインパクト弱いな
一応HUDgovに対して差し押さえ等を4月まで止めるってさ
焼け石に水というか時間差で爆発するだけだよな
後水か木にFDAからの第二回コロナ会見するかもって
というわけで昇竜拳まだ不可
一応HUDgovに対して差し押さえ等を4月まで止めるってさ
焼け石に水というか時間差で爆発するだけだよな
後水か木にFDAからの第二回コロナ会見するかもって
というわけで昇竜拳まだ不可
989承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:37:26.02ID:Qjxlvr8b ばっちゃんとか言っていた奴出てこねぇな
寒すぎてコロったんかね
寒すぎてコロったんかね
993承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:38:28.13ID:842N7qVI994承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:38:57.52ID:hl7C7AVD ダウ流石に短期間で下げすぎじゃね?
コロナとか十分織り込んでるだろ
コロナとか十分織り込んでるだろ
996承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:40:02.55ID:G5xoFY+v997承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:40:12.21ID:s3my51TQ オラのような女子高生にしずれいなことをいうやつがいるが
恩恵でゆるしてやろう
恩恵でゆるしてやろう
998承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:41:14.20ID:tbs/72Tt ダウw
999承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:41:38.72ID:64LbHEVx 質問いいかな?
1000承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 01:41:50.79ID:OyQdVYFF どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 24分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 24分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]