意味が分からんな
お前を批判する奴を特定して
警察にも相談しない、Twitterにも苦情を入れないなんて
お前が勇気をもって相談したらお前を批判する奴はいなくなるんだぜ!!

頑張ろうよ!根性無しのホラ吹きアスペ君!!