★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
・長文コピペ荒らしのホラ吹きジョージアに注意!!
前スレ
【Ripple】リップル総合976【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584152155/l50
【Ripple】リップル総合977【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:46:43.76ID:ZElXtGRZ2020/03/18(水) 14:59:31.11ID:SLhPBws8
糞スレ認定💩
3承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:00:09.29ID:ZElXtGRZ いつもバカにされるのが楽しいと言うマゾのジョージア
【Ripple】リップル総合976【XRP】
911承認済み名無しさん2020/03/18(水) 14:41:13.92ID:+ucohBDP
俺は楽しいからいるだけでつまらなかったらおらん
(※ジョージアはこのスレでいつもバカにされております)
【Ripple】リップル総合976【XRP】
911承認済み名無しさん2020/03/18(水) 14:41:13.92ID:+ucohBDP
俺は楽しいからいるだけでつまらなかったらおらん
(※ジョージアはこのスレでいつもバカにされております)
2020/03/18(水) 17:41:13.38ID:1Cxsi0Aj
ろくに上がらない癖に下げだけは一丁前
2020/03/18(水) 17:42:00.95ID:1Cxsi0Aj
50円摘みは襲撃していいよ
オレが許可する
失うものは何もないはずだ
オレが許可する
失うものは何もないはずだ
2020/03/18(水) 17:55:32.67ID:a6whclLK
逆神ジョージアがここにいる限り
リップラーに明るい未来は無いだろう
リップラーに明るい未来は無いだろう
2020/03/18(水) 18:39:51.73ID:a6whclLK
今年4月に法改正により
悪質な買い煽りや売り煽り等の
風説の流布が禁止になります
法改正後にジョージアの悪行を
皆さんで報告しましょう!
悪質な買い煽りや売り煽り等の
風説の流布が禁止になります
法改正後にジョージアの悪行を
皆さんで報告しましょう!
2020/03/18(水) 18:47:44.53ID:lP+jSVCM
年末20円で売った時にガチホりっぷらーの方に底売りを馬鹿にされましたが、お前より遥かに傷は浅いと言ってやりたいです
2020/03/18(水) 18:48:40.49ID:lP+jSVCM
どこで売ってもガチホ馬鹿よりマシなんですよねー
2020/03/18(水) 20:27:53.06ID:2xN+7fZq
生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
まだ生きてたくなる
2020/03/18(水) 20:48:56.32ID:zZVMrzOG
インターネットの普及により流通業で中抜きが多くの場面で見られました。供給者と購入者のあいだに介在する
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
12承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:52:59.47ID:ZElXtGRZ >>11
ホラ吹きジョージア(41歳)まとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみの全てを同一人物だと思い込む
ホラ吹きジョージア(41歳)まとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみの全てを同一人物だと思い込む
13承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:53:24.16ID:rrMf41SV どっちもうぜぇよ
15承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:54:17.36ID:b0RxfoZY >>13
自作自演だから1人だぞ
自作自演だから1人だぞ
2020/03/18(水) 20:55:15.60ID:zZVMrzOG
>>12
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ
お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ
お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
18承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:56:26.71ID:ZElXtGRZ >>17
俺のコピペは長期と言いながら下落後に狼狽売りして言い訳をする
【Ripple】リップル総合879【XRP】
□自分の長文コピペは長期目線の投稿をしてると主張
650承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:01:37.17ID:uh5ZjlD2
長期的な見方を投稿しているまでだし、俺が投資タイミングまで教えることは滅多にない
しかし、長期目線では上がっていくと思う
□長期と言いながら、狼狽売りした際の言い訳
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
(※狼狽売りして都合が悪くなると臨機応変と言い訳します)
俺のコピペは長期と言いながら下落後に狼狽売りして言い訳をする
【Ripple】リップル総合879【XRP】
□自分の長文コピペは長期目線の投稿をしてると主張
650承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:01:37.17ID:uh5ZjlD2
長期的な見方を投稿しているまでだし、俺が投資タイミングまで教えることは滅多にない
しかし、長期目線では上がっていくと思う
□長期と言いながら、狼狽売りした際の言い訳
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
(※狼狽売りして都合が悪くなると臨機応変と言い訳します)
2020/03/18(水) 20:57:09.84ID:zZVMrzOG
>>18
ならあの攻撃は誰かの真似したのか?
お前オリジナルだよ 確実にお前
もうわかってるからさ
あの攻撃はお前しかいないって
かなり特殊だもん
あんな大人が何人もいたら俺もう日本の見る目が変わって怖くて日本に行けなくなる
あの攻撃、あ、使える!ってマネするやついないだろ
完全に お前の作風だよ
大人であんな幼児性のある攻撃
コメントコピペに類似した攻撃 お前しかいない
それにXRPの狭い界隈だぜ
どんな確率であんな攻撃するやつが潜んでるんだよ
2人もいたら怖すぎるぞ
ならあの攻撃は誰かの真似したのか?
お前オリジナルだよ 確実にお前
もうわかってるからさ
あの攻撃はお前しかいないって
かなり特殊だもん
あんな大人が何人もいたら俺もう日本の見る目が変わって怖くて日本に行けなくなる
あの攻撃、あ、使える!ってマネするやついないだろ
完全に お前の作風だよ
大人であんな幼児性のある攻撃
コメントコピペに類似した攻撃 お前しかいない
それにXRPの狭い界隈だぜ
どんな確率であんな攻撃するやつが潜んでるんだよ
2人もいたら怖すぎるぞ
2020/03/18(水) 20:57:12.32ID:2xN+7fZq
ジョージアよ。。。股間のマッサージはどうかね。。。
苺で
苺で
2020/03/18(水) 20:58:58.33ID:a8NA1II3
今年4月に仮想通貨の法改正で
悪質な買い煽りや売り煽り等の
風説の流布が禁止になります
法改正後にジョージアの悪行を
皆さんで報告しましょう!
悪質な買い煽りや売り煽り等の
風説の流布が禁止になります
法改正後にジョージアの悪行を
皆さんで報告しましょう!
22承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:02:45.37ID:ZElXtGRZ >>19
長文コピペを注意された際のホラ吹きジョージアの返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542994895/l50
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
億ってるから俺は余裕だぜ
長文コピペを注意された際のホラ吹きジョージアの返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542994895/l50
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
億ってるから俺は余裕だぜ
23承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:03:45.20ID:9jvsNzj0 モナはツエー
24承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:14:04.14ID:ZElXtGRZ2020/03/18(水) 21:49:23.46ID:gHeIempZ
来月あたりには
「せめて15円で売っときゃ良かった・・・」
ってなると思うよ
「せめて15円で売っときゃ良かった・・・」
ってなると思うよ
2020/03/18(水) 21:50:33.79ID:zZVMrzOG
>>24
狼狽売りではない
チャート見て現金化する時は現金化するのだ
2月20日現金化しておいてよかった
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
まあ、8万XRPはいつも持ってるけど
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
底で仕込みたい
いつでも入れ込めるよう3000万円用意して待ってます
ジョージア
狼狽売りではない
チャート見て現金化する時は現金化するのだ
2月20日現金化しておいてよかった
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
まあ、8万XRPはいつも持ってるけど
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
底で仕込みたい
いつでも入れ込めるよう3000万円用意して待ってます
ジョージア
2020/03/18(水) 21:55:41.65ID:lP+jSVCM
ジョージアさんは今リップル持ってるのですか?底っぽい感じがするのですがもちろん買ってますよね?
28承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:01:05.61ID:6utzTOCx そりゃ当然皆さん資金を現金に換金しているから下がりますよ
特に仮想通貨なんぞ価値ないから
特に仮想通貨なんぞ価値ないから
29承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:02:01.58ID:6utzTOCx この騒動は1年ぐらい続くから
今買うのは辞めておいた方が良いよ
今買うのは辞めておいた方が良いよ
30承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:02:37.30ID:ZElXtGRZ >>26
□バカにされて別IDで詩を書くジョージア
【Ripple】リップル総合972【XRP】
47承認済み名無しさん2020/02/29(土) 10:47:16.97ID:zA/8spEF
雑魚が!!
てめぇはもう死んでんだよ
you are already dead
understand ??
投資する金もねぇのに365日いやがって
うざい!
きもい!
くたばりやがれこのゴミが!
140承認済み名無しさん2020/02/29(土) 15:41:46.10ID:zA/8spEF
雑魚〜雑魚〜だから爆損♪
頭が良ければそんなに爆損せんやろw
まぁ貧乏で学校行けなかったならしゃーないな
□バカにされて別IDで詩を書くジョージア
【Ripple】リップル総合972【XRP】
47承認済み名無しさん2020/02/29(土) 10:47:16.97ID:zA/8spEF
雑魚が!!
てめぇはもう死んでんだよ
you are already dead
understand ??
投資する金もねぇのに365日いやがって
うざい!
きもい!
くたばりやがれこのゴミが!
140承認済み名無しさん2020/02/29(土) 15:41:46.10ID:zA/8spEF
雑魚〜雑魚〜だから爆損♪
頭が良ければそんなに爆損せんやろw
まぁ貧乏で学校行けなかったならしゃーないな
2020/03/18(水) 22:05:59.83ID:sRlgoZhq
15円も値段がついてるのが奇跡
2020/03/18(水) 22:10:33.39ID:zZVMrzOG
時価総額3位はなんだかんだ言っても人気がある証
34承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:12:29.49ID:ZElXtGRZ >>31
これは俺じゃないシリーズ
ホラ吹きジョージア、SBIおじさん疑惑
『ID:lFbiK/kE』がホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合813【XRP】
720承認済み名無しさん2019/03/05(火) 07:42:40.50ID:lFbiK/kE
おいちゃんたちはマジSBIの株価に悪影響与える売り煽りなんかやってると不味いと思うんじゃ
反復継続してやると業務妨害なるんとちゃうのか?
853承認済み名無しさん2019/03/05(火) 19:47:22.27ID:lFbiK/kE
もうSBIはここを毎日チェックしてると思うから気をつけなさい
895承認済み名無しさん2019/03/05(火) 21:26:13.41ID:Joq/oSO0
ジョージアリアル他界したんかな?
それとも鉄格子のある部屋で鎮静剤でも
打たれてるんかな
912承認済み名無しさん2019/03/05(火) 21:57:00.14ID:ZTtJ3xW5
SBIおじさんに転生した
914承認済み名無しさん2019/03/05(火) 22:08:44.09ID:lFbiK/kE ←注目
その人俺と別人
俺は昨日下がってるから何かあったのかと思ってきただけ
(※この時、ID切り替えを忘れて、SBIおじさん用のIDで書き込んでいる)
これは俺じゃないシリーズ
ホラ吹きジョージア、SBIおじさん疑惑
『ID:lFbiK/kE』がホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合813【XRP】
720承認済み名無しさん2019/03/05(火) 07:42:40.50ID:lFbiK/kE
おいちゃんたちはマジSBIの株価に悪影響与える売り煽りなんかやってると不味いと思うんじゃ
反復継続してやると業務妨害なるんとちゃうのか?
853承認済み名無しさん2019/03/05(火) 19:47:22.27ID:lFbiK/kE
もうSBIはここを毎日チェックしてると思うから気をつけなさい
895承認済み名無しさん2019/03/05(火) 21:26:13.41ID:Joq/oSO0
ジョージアリアル他界したんかな?
それとも鉄格子のある部屋で鎮静剤でも
打たれてるんかな
912承認済み名無しさん2019/03/05(火) 21:57:00.14ID:ZTtJ3xW5
SBIおじさんに転生した
914承認済み名無しさん2019/03/05(火) 22:08:44.09ID:lFbiK/kE ←注目
その人俺と別人
俺は昨日下がってるから何かあったのかと思ってきただけ
(※この時、ID切り替えを忘れて、SBIおじさん用のIDで書き込んでいる)
2020/03/18(水) 22:13:01.19ID:Zi/TV6wL
ビットコインが30万なら、リップルは5円になる。ビットコイン10万なら1,2円になる。そこから騙し上げするよ。
2020/03/18(水) 22:18:08.75ID:zZVMrzOG
https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても今日の残高約3億3000万円
なんだかんだ言われても今日の残高約3億3000万円
37承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:22:03.92ID:ZElXtGRZ38承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:23:05.66ID:8Ikb/IO5 >>35
1円とかになったら1円上がっただけで大儲けだな
1円とかになったら1円上がっただけで大儲けだな
2020/03/18(水) 22:23:51.62ID:zZVMrzOG
>>37
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
お前、残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
お前、残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
40承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:24:53.82ID:ZElXtGRZ >>31
□俺じゃないシリーズ2_静岡コンビニオーナーの設定
【Ripple】リップル総合832【XRP】
27承認済み名無しさん2019/04/20(土) 20:26:47.20ID:jG/YHXGp
バイトはしてないけど日本ですよ
静岡からです
33承認済み名無しさん2019/04/20(土) 20:53:33.45ID:jG/YHXGp
よくあるフランチャイジーです
398承認済み名無しさん2019/04/21(日) 17:50:33.44ID:MFqunWaP
コンビニは2件やっててバイトに任せてる
時々、人員が足りない時だけ出てるけど
【Ripple】リップル総合833【XRP】
559承認済み名無しさん2019/04/24(水) 00:58:19.18ID:ulXErBtq
30歳前半です
□俺じゃないシリーズ2_静岡コンビニオーナーの設定
【Ripple】リップル総合832【XRP】
27承認済み名無しさん2019/04/20(土) 20:26:47.20ID:jG/YHXGp
バイトはしてないけど日本ですよ
静岡からです
33承認済み名無しさん2019/04/20(土) 20:53:33.45ID:jG/YHXGp
よくあるフランチャイジーです
398承認済み名無しさん2019/04/21(日) 17:50:33.44ID:MFqunWaP
コンビニは2件やっててバイトに任せてる
時々、人員が足りない時だけ出てるけど
【Ripple】リップル総合833【XRP】
559承認済み名無しさん2019/04/24(水) 00:58:19.18ID:ulXErBtq
30歳前半です
42承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:27:06.77ID:ZElXtGRZ44承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:28:04.74ID:ZElXtGRZ ホラ吹きジョージアの基本行動パターンその1
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
2020/03/18(水) 22:28:42.96ID:zZVMrzOG
>>42
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
YoloDai先生が煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
YoloDai先生が煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/18(水) 22:30:08.15ID:zZVMrzOG
>>44
YoloDai先生 バレてますよ
攻撃に箇条書き
文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
攻撃に箇条書き
文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
47承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:30:57.05ID:ZElXtGRZ2020/03/18(水) 22:30:57.01ID:zZVMrzOG
>>44
YoloDai先生 バレてますよ
お前が下のようなツイートを残してしばらく消えた日が同じ日だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
お前が下のようなツイートを残してしばらく消えた日が同じ日だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/18(水) 22:32:03.01ID:zZVMrzOG
YoloDai先生 バレてますよ
お前が安く買いたいのはわかってる
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
双方戦争回避の意思表示でBTCから資金が抜けたってことは、そろそろ大口の焼き焼きナパーム弾、仕掛けトラップが発動すると見てます(私見)
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす??
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前が安く買いたいのはわかってる
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
双方戦争回避の意思表示でBTCから資金が抜けたってことは、そろそろ大口の焼き焼きナパーム弾、仕掛けトラップが発動すると見てます(私見)
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす??
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
50承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:32:19.66ID:pwmbBlK/ 黒豚パイセンウザいね
51承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:33:13.42ID:ZElXtGRZ53承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:34:31.70ID:vRphmgxR 急に上がったなり
2020/03/18(水) 22:35:17.44ID:zZVMrzOG
>>47
やっぱ、お前 YoloDai大先生だろ
自己判断、自己責任が大前提とわかっていながら、ストーカーまでしていやがらせのようなことするのは
人間の悲しいサガだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やっぱ、お前 YoloDai大先生だろ
自己判断、自己責任が大前提とわかっていながら、ストーカーまでしていやがらせのようなことするのは
人間の悲しいサガだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
55承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:36:26.48ID:ZElXtGRZ2020/03/18(水) 22:37:12.40ID:zZVMrzOG
>>51
YoloDai先生は認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
57承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:39:34.25ID:ZElXtGRZ2020/03/18(水) 22:40:42.35ID:zZVMrzOG
ストーカーyolodai大先生のTwitter
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
お前も寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
お前も寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
59承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:43:22.73ID:ZElXtGRZ60承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:45:52.35ID:HaIYsQzq アホジョージアはクリスマスイブの悲劇で
醜態を晒したのに成功者ぶって
ジョージアで悠々自適に暮らすと
のたまわったあげくスレ民に
集中砲火でジョージアにいないことが
暴かれてそこで退出すればいいものを
まだ1年以上粘っているから
ほんとうに救いようなないバカですw
まぁ最終的には包丁振り回す人生ですわ
醜態を晒したのに成功者ぶって
ジョージアで悠々自適に暮らすと
のたまわったあげくスレ民に
集中砲火でジョージアにいないことが
暴かれてそこで退出すればいいものを
まだ1年以上粘っているから
ほんとうに救いようなないバカですw
まぁ最終的には包丁振り回す人生ですわ
2020/03/18(水) 22:49:11.54ID:zZVMrzOG
2020/03/18(水) 22:49:57.45ID:zZVMrzOG
https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても今日の残高約3億3000万円
なんだかんだ言われても今日の残高約3億3000万円
63承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:50:25.12ID:ZElXtGRZ64承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:50:59.19ID:ZElXtGRZ66承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:54:50.24ID:ZElXtGRZ >>65
さっきまで俺=yolodaiって言っていたのに
その口ぶりだと俺とyolodaiって人は無関係って認めるんだな
つまりお前は、批判されるとyolodaiって人に無理やり当て嵌めてるって暗に認めるんだな
さっきまで俺=yolodaiって言っていたのに
その口ぶりだと俺とyolodaiって人は無関係って認めるんだな
つまりお前は、批判されるとyolodaiって人に無理やり当て嵌めてるって暗に認めるんだな
2020/03/18(水) 22:57:35.43ID:zZVMrzOG
つまりYolodai大先生 降臨か
69承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:58:36.10ID:ZElXtGRZ2020/03/18(水) 22:59:54.54ID:zZVMrzOG
Yolodai先生 これを別人だと言っても無理がある
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/18(水) 23:01:50.62ID:7lfj/vSX
Yolodaiって人に頭のおかしい
キチガイにリップルスレで
ツイート悪用されてますって
言った方が良いレベル
キチガイにリップルスレで
ツイート悪用されてますって
言った方が良いレベル
73承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:03:59.98ID:ZElXtGRZ2020/03/18(水) 23:05:04.66ID:7lfj/vSX
うげえ…アスペ野郎に絡まれた…
2020/03/18(水) 23:06:46.56ID:zZVMrzOG
Yolodai先生 これを別人だと言っても無理がある
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/18(水) 23:08:28.95ID:zZVMrzOG
Yolodai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
77承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:08:47.50ID:ZElXtGRZ2020/03/18(水) 23:10:45.54ID:7lfj/vSX
何か精神的な病人見たいで長文コピペ怖いわ😱
81承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:12:17.64ID:ZElXtGRZ83承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:13:07.36ID:ZElXtGRZ >>80
Twitter苦情先
https://help.twitter.com/ja/contact-us
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Twitter苦情先
https://help.twitter.com/ja/contact-us
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/18(水) 23:13:51.19ID:zZVMrzOG
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
Noと言わなければいけないのに、NOと言えるのになぜNoと言わなかったのですか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
yolodai大先生として認められました
Noと言わなければいけないのに、NOと言えるのになぜNoと言わなかったのですか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
85承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:14:21.15ID:sj9b8b2E きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/03/18(水) 23:14:59.88ID:zZVMrzOG
Twitterネタにするとコメントコピペが止まって、やめてくれよ〜ってのは駄目だぞ
87承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:15:03.83ID:ZElXtGRZ 意味が分からんな
お前を批判する奴を特定して
警察にも相談しない、Twitterにも苦情を入れないなんて
お前が勇気をもって相談したらお前を批判する奴はいなくなるんだぜ!!
頑張ろうよ!根性無しのホラ吹きアスペ君!!
お前を批判する奴を特定して
警察にも相談しない、Twitterにも苦情を入れないなんて
お前が勇気をもって相談したらお前を批判する奴はいなくなるんだぜ!!
頑張ろうよ!根性無しのホラ吹きアスペ君!!
2020/03/18(水) 23:17:44.94ID:zZVMrzOG
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
91承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:18:04.60ID:ZElXtGRZ94承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:22:10.49ID:ZElXtGRZ2020/03/18(水) 23:22:34.57ID:zZVMrzOG
>>91
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これで別人だとお前ホントに思うの?
別人だったら奇跡だぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これで別人だとお前ホントに思うの?
別人だったら奇跡だぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
96承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:29:05.98ID:ZElXtGRZ >>95
発狂するって事は何かまずい事でも言ったかな?
ここでどうこう言っても仕方ないだろ?
早く警察かTwitterに連絡しろよ
出来ないって事は批判されると
お前がYoloDaiって人に当て嵌めてるだけって事になる
発狂するって事は何かまずい事でも言ったかな?
ここでどうこう言っても仕方ないだろ?
早く警察かTwitterに連絡しろよ
出来ないって事は批判されると
お前がYoloDaiって人に当て嵌めてるだけって事になる
2020/03/18(水) 23:31:13.70ID:+ucohBDP
>>96
発狂してないよ
十分楽しんでる
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これで別人だとお前ホントに思うの?
別人だったら奇跡だぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
発狂してないよ
十分楽しんでる
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これで別人だとお前ホントに思うの?
別人だったら奇跡だぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/18(水) 23:32:57.92ID:MEh8sitT
リップル社から業務妨害で訴えられないようにな
コメントコピペのYoloDai君さあ
コメントコピペのYoloDai君さあ
99承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:32:59.76ID:ZElXtGRZ101承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:36:15.66ID:ZElXtGRZ103承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:38:37.65ID:ZElXtGRZ104承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:39:13.52ID:+ucohBDP 特定されてここで言わないでよおおーー
ってか?
ってか?
105承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:39:37.54ID:ZElXtGRZ >>104
困らんから早く相談して来いよ
ネットポリス苦情
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
Twitter苦情先
https://help.twitter.com/ja/contact-us
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
困らんから早く相談して来いよ
ネットポリス苦情
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
Twitter苦情先
https://help.twitter.com/ja/contact-us
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
106承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:41:12.08ID:ZElXtGRZ 頑なに警察やTwitterに苦情を言う事が出来ないって事は
お前が『批判されるとYoloDaiって人に当て嵌めてる』と認める事になる
そうではないなら相談したらいいって何度も言ってるんだけど?
理解できてるか?
お前が『批判されるとYoloDaiって人に当て嵌めてる』と認める事になる
そうではないなら相談したらいいって何度も言ってるんだけど?
理解できてるか?
107承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:41:49.15ID:+ucohBDP108承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:43:24.99ID:ZElXtGRZ109承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:44:27.11ID:+ucohBDP >>91
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これで別人だとお前ホントに思うの?
別人だったら奇跡だぜ
それにYolodai先生、煽りで爆損したともTwitterに書いてるじゃないですか!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これで別人だとお前ホントに思うの?
別人だったら奇跡だぜ
それにYolodai先生、煽りで爆損したともTwitterに書いてるじゃないですか!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:46:35.95ID:XX63hzDB ムーンムーン!価格操作pump待ち相場!
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません!
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません!
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
111承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:46:54.37ID:ZElXtGRZ113承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:50:15.22ID:ZElXtGRZ >>112
お前は頭の悪いバカだけどな
お前は頭の悪いバカだけどな
114承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:52:30.73ID:ZElXtGRZ イジメて悪かったな
お前はマゾだからイジメらると楽しいんだろ?
それに記憶力のないバカなんだからすぐ忘れるだろ?
今日の事は気にするな
気が向いたらまた遊んでやる
お前はマゾだからイジメらると楽しいんだろ?
それに記憶力のないバカなんだからすぐ忘れるだろ?
今日の事は気にするな
気が向いたらまた遊んでやる
115承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:03:08.58ID:F8Q9Ad+c >>114
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これで別人だとお前ホントに思うの?
別人だったら奇跡だぜ
それにYolodai先生、煽りで爆損したともTwitterに書いてるじゃないですか!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これで別人だとお前ホントに思うの?
別人だったら奇跡だぜ
それにYolodai先生、煽りで爆損したともTwitterに書いてるじゃないですか!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
116承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:08:52.33ID:/tKU1c97 5円マダー
117承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:08:56.88ID:h2xRV7gN 言い負かされるから
いない時間狙って反論するとか
ダッサwww
いない時間狙って反論するとか
ダッサwww
118承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:10:55.02ID:F8Q9Ad+c ID変えて負け犬がダッサー
121承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:22:30.93ID:h2xRV7gN 自分をバカにしてくる人間全て
同一人物に思えるんだなwww
リップラーでお前が嫌いな奴
結構いるぜwwww
同一人物に思えるんだなwww
リップラーでお前が嫌いな奴
結構いるぜwwww
122承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:24:28.99ID:h2xRV7gN 俺もリップラーだが
マジでお前には消えて欲しいんだわ
マジでお前には消えて欲しいんだわ
123承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:34:11.13ID:4YSXhVoe コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
124承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:39:37.04ID:ZC/G3deT 自演して何が楽しいのか
アスペと言うより鬱病だな
アスペと言うより鬱病だな
125承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:48:35.67ID:4YSXhVoe 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
126承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:09:00.05ID:F8Q9Ad+c インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
127承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:28:17.99ID:TkrAtjS8 お前ら仮想通貨の素人共に教えといてやるけど
非常時に貴重なものはBTCでもなくXRPでもなく米ドルや日本円だ
分かったか?アホども
非常時に貴重なものはBTCでもなくXRPでもなく米ドルや日本円だ
分かったか?アホども
128承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:45:14.52ID:SMyQAA75 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
129承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:37:54.87ID:yem5GmkJ 今夜か明日大暴落起こす
130承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 04:59:09.14ID:Z12tKSzZ 大きくは動かず下がるには下がるだろうけど様子見ながらジワジワ下がるとみた
知らんけど
知らんけど
131承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:18:33.99ID:wlj684d7 ビットコがドーーーーーーーーーーーーんと上がる
ビットコしぶといから、XRPもつられてどーーーーーーーーーーんと上がる
ビットコしぶといから、XRPもつられてどーーーーーーーーーーんと上がる
132承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:09:37.75ID:pPOJVcs7 本質的価値とは
ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
133承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:36:00.18ID:4QX2+cqu >>132
うーん、ないな
うーん、ないな
134承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:47:54.59ID:TDe0n5M8 ムーンムーン!価格操作pump待ち相場!
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません!
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません!
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
135承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:57:06.54ID:7fRFhFDO よざあああああああああああああああぁぁぁぁぁっ
136承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:35:53.90ID:wrpOUsSU 長文くん必死やん
137承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:36:45.13ID:pPOJVcs7 コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
138承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:43:56.19ID:aPeNFNOL 上がらないコイン買わないよ
去年結果でてるよ
去年結果でてるよ
139承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:44:34.16ID:hi0d4q8H 今日も今日とてひとり相撲
140承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:31:42.88ID:Uxa9FRa2 ジョージアが自演するアホスレ
141承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:34:05.83ID:5wCB0zT/ 16円こえた
これはくるぞ
むだなアンチ乙
上がってきたから
もう16円にばくあげ
のぼり調子だな
ことしはXRPが
主役だ!
これはくるぞ
むだなアンチ乙
上がってきたから
もう16円にばくあげ
のぼり調子だな
ことしはXRPが
主役だ!
142承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:37:36.32ID:1nr8WaCj 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
58万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
58万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
143承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:10:28.85ID:pPOJVcs7 >>142
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
144承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:13:00.31ID:1nr8WaCj 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
145承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:14:23.39ID:pPOJVcs7 >>142
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
146承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:15:17.48ID:1nr8WaCj 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
147承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:19:02.81ID:pPOJVcs7 >>146
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
148承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:26:22.46ID:1nr8WaCj ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
149承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:27:02.11ID:pPOJVcs7 >>148
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
150承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:41:07.53ID:1nr8WaCj エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
151承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:42:08.32ID:W6JTxcPB >>150
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
152承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:45:39.77ID:1nr8WaCj とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
153承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:55:56.00ID:W6JTxcPB >>152
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
154承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:57:23.33ID:W6JTxcPB https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
155承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:00:17.94ID:1nr8WaCj リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
156承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:00:21.16ID:QjpF4usy yorodaiって金リンゴ??
158承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:06:03.34ID:1nr8WaCj 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
159承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:09:37.47ID:W6JTxcPB >>158
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:21:06.52ID:1nr8WaCj 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
163承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:21:47.30ID:W6JTxcPB >>162
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
164承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:22:01.79ID:1nr8WaCj スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
165承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:23:42.11ID:W6JTxcPB >>164
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
166承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:25:49.51ID:1nr8WaCj 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
167承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:29:01.35ID:W6JTxcPB >>166
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
168承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:30:11.52ID:1nr8WaCj 今年も外し続ける無能
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
169承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:33:45.73ID:W6JTxcPB >>168
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
170承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:34:52.40ID:W6JTxcPB https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
171承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:35:41.48ID:1nr8WaCj エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
172承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:37:39.29ID:W6JTxcPB173承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:44:27.82ID:1nr8WaCj 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
174承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:49:49.00ID:W6JTxcPB175承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:50:55.68ID:1nr8WaCj 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
58万 15円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
58万 15円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
176承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:55:19.21ID:W6JTxcPB ODLで使われてれば、流動性が発生してくる。
流動性は経済学で言うと資産の交換性の事。
あらゆる資産に結びつく交換性の良い中間資産があればそれは企業や人はやがて使い始めるのです。
流動性があるあらゆる資産に結びついてる中間通貨があれば、やがて企業や人は商圏を飛び越えること
ができるから蓄え始める。
それはすぐではないけど長期的にはそうなる。
どんな通貨も卵とニワトリの理論を両面から徐々に乗り越える必要があるからはじめは苦労する。
しかし、もうインフラ整えてきてるXRPは、宣伝活動始めればレバレッジかけることができる。
そういうことも考えて俺が書いてる長期的展望を考慮して資金量調整して長期的投資して
いけばいいだけです。
もうここまで下がれば転換点は近い。
長期投資と短期投資があるということは当たり前に長期的視点と短期的視点がある。短期的
にコロナ不況や売りがあっても、必要とされる根源的な需要があるもので、資金をかけて
レバレッジをかけて宣伝していけばニワトリと卵の問題は乗り越えられる。
他の通貨は性能もまだまだやBTCでさえインフラもまだ整っていない。
他の通貨はそこまでたどり着かないし、資金不足で終わる。
流動性は経済学で言うと資産の交換性の事。
あらゆる資産に結びつく交換性の良い中間資産があればそれは企業や人はやがて使い始めるのです。
流動性があるあらゆる資産に結びついてる中間通貨があれば、やがて企業や人は商圏を飛び越えること
ができるから蓄え始める。
それはすぐではないけど長期的にはそうなる。
どんな通貨も卵とニワトリの理論を両面から徐々に乗り越える必要があるからはじめは苦労する。
しかし、もうインフラ整えてきてるXRPは、宣伝活動始めればレバレッジかけることができる。
そういうことも考えて俺が書いてる長期的展望を考慮して資金量調整して長期的投資して
いけばいいだけです。
もうここまで下がれば転換点は近い。
長期投資と短期投資があるということは当たり前に長期的視点と短期的視点がある。短期的
にコロナ不況や売りがあっても、必要とされる根源的な需要があるもので、資金をかけて
レバレッジをかけて宣伝していけばニワトリと卵の問題は乗り越えられる。
他の通貨は性能もまだまだやBTCでさえインフラもまだ整っていない。
他の通貨はそこまでたどり着かないし、資金不足で終わる。
177承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:00:12.03ID:W6JTxcPB >>175
ばれちゃつと滑稽ですね YoloDai先生
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ばれちゃつと滑稽ですね YoloDai先生
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
178承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:00:32.59ID:1nr8WaCj 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
179承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:01:18.53ID:W6JTxcPB >>178
ばれちゃうと滑稽ですね YoloDai先生
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ばれちゃうと滑稽ですね YoloDai先生
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
180承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:03:08.26ID:tAJXoi9k もう落ちないそう思った時期が
私にもありましたwww
私にもありましたwww
181承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:09:53.42ID:1nr8WaCj ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
182承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:23:36.69ID:5wCB0zT/ 15.97円
ほぼ16えん
つまり
16円のまま
おちてないってこと
これはつよい
あげていこーぜ!
ほぼ16えん
つまり
16円のまま
おちてないってこと
これはつよい
あげていこーぜ!
183承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:02:33.39ID:Sk9iBn1Y ちんぽマン
184承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:09:05.76ID:W6JTxcPB185承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:11:59.40ID:1nr8WaCj リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
187承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:22:59.03ID:W6JTxcPB >>185
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
188承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:25:17.86ID:7UsW4LOd リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
189承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:39:13.04ID:iXKys1QE リップル社に騙されすぎてスレの荒れっぷりがやべえ…
近寄らんとこ
近寄らんとこ
190承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:00:29.12ID:7UsW4LOd 『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
191承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:02:45.11ID:33tcxdoI ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
192承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:26:21.58ID:qPCAMUFY 残高は正義
米ドルと日本円が神、所謂ゴッドなのです
米ドルと日本円が神、所謂ゴッドなのです
193承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:30:50.59ID:33tcxdoI ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
194承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:36:33.95ID:2LgWbHgP 久しぶりに来ましたよ^^
こんな人生の負け組専用のクソゴミコイン買って幸せになれましたか^^w
こんな人生の負け組専用のクソゴミコイン買って幸せになれましたか^^w
195承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:57:52.62ID:aPeNFNOL 一回下がらないと上がらないと思っていたが下がっても上がらないじゃんか
これ本物のゴミかもね
これ本物のゴミかもね
196承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:07:10.99ID:uUp5Tli4 BTCのマイナーが撤退した後XRPも共倒れか?
197承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:10:40.09ID:/YyCyDm9 今年4月に仮想通貨の法改正で
悪質な買い煽りや売り煽り等の
風説の流布が禁止になります
法改正後にジョージアの悪行を
皆さんで報告しましょう!
悪質な買い煽りや売り煽り等の
風説の流布が禁止になります
法改正後にジョージアの悪行を
皆さんで報告しましょう!
198承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:11:25.14ID:oa8IYPO2 だからなんだよ?って提携ばっかりしても意味無いよなぁ
199承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:19:34.49ID:/tKU1c97 うどんの麺1本は買えますか?
200承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:46:21.32ID:o1bMpbQF 未来の基軸()が今やチロルチョコ以下っすかw
201承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:15:23.58ID:xy610wrY 提携=インセンティブで貢ぐだけ。
無論ただ同然でXRPくれるとか絶対儲かる条件でないと身銭も切りません。
今現在も提携企業は市場から買い増しや買い支えはしてません。SBIですら。
つか、リップル社の顧客じゃなくてリップル社が顧客なんだな。
無論ただ同然でXRPくれるとか絶対儲かる条件でないと身銭も切りません。
今現在も提携企業は市場から買い増しや買い支えはしてません。SBIですら。
つか、リップル社の顧客じゃなくてリップル社が顧客なんだな。
202承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:35:37.92ID:IKrpZ65Q あの、大変恐縮なんですが、いつ頃リップルが
100円なりますか?
仮想通貨よりアプリに課金した金額が300万を超えそうです
100円なりますか?
仮想通貨よりアプリに課金した金額が300万を超えそうです
203承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:48:39.51ID:/tKU1c97 ポテチ1枚は買えまああああああああああああああああああああああああああああす
204承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:50:05.31ID:aPeNFNOL もうイメージが定着したな
リップルは上がらない
リップルは上がらない
205承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:01:27.56ID:2Jhxd5Ew くそやべえなこれw
朝起きたら75円超えてて気絶するやつじゃんww
朝起きたら75円超えてて気絶するやつじゃんww
206承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:26:14.34ID:1nr8WaCj 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
61万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
61万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
207承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:27:29.83ID:F8Q9Ad+c ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
208承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:28:47.30ID:4YSXhVoe >>206
これでか?
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、yolodai大先生と本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎるwww
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるなら本当のアホです。
バレたのだからあきらめろ。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人がお前だと認める特殊なレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしいぞ。即認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これでか?
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、yolodai大先生と本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎるwww
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるなら本当のアホです。
バレたのだからあきらめろ。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人がお前だと認める特殊なレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしいぞ。即認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
209承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:30:32.58ID:4YSXhVoe >>206
yolodai大先生
無限難平中に最大売り圧発生→資産半減→買い煽りが原因→地獄を見た
って書いてあるじゃないですか
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生
無限難平中に最大売り圧発生→資産半減→買い煽りが原因→地獄を見た
って書いてあるじゃないですか
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
210承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:52:21.88ID:5lJAUExt 上げだけはショボいのは毎度のこと
なんせ裏切り続けているから誰からも買われない
なんせ裏切り続けているから誰からも買われない
211承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:54:43.28ID:LiGMyUUG XRPはゆっくりゆっくり、
どどどどーーーーーーーーーんってあがるから
どどどどーーーーーーーーーんってあがるから
212承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:18:42.32ID:ujZv/NlV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
213承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:19:12.74ID:0B+GCjv2 世界的にインフレになる 貨幣価値が下がる 仮想通貨が上がる 株価も上がる 今、世の中のお金持ちの資産は半分になったのでこれを戻す必要がある。 今は、現金が強いがその価値はあと数ヶ月で変わる。
214承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:44:29.00ID:1nr8WaCj とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
215承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:50:48.66ID:qPCAMUFY これは上ですね!
216承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:11:12.31ID:ujZv/NlV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
217承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:11:47.07ID:N0JB4Jzh 大して上がってない
218承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:29:32.49ID:oa8IYPO2 30円で買ってドヤ報告してた人助かるといいねw
219承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:34:56.66ID:5lJAUExt 上げショボいわりに下げだけは一丁前
こんなんで上がっていくわけがないぜ
こんなんで上がっていくわけがないぜ
220承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:35:49.33ID:F8Q9Ad+c yolodai大先生
無限難平中に最大売り圧発生→資産半減→買い煽りが原因→地獄を見た
って書いてあるじゃないですか
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
無限難平中に最大売り圧発生→資産半減→買い煽りが原因→地獄を見た
って書いてあるじゃないですか
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
221承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:38:15.86ID:F8Q9Ad+c 5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、yolodai大先生と本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文の箇条書き、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎて、特殊な作風
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるなら本当のアホです。
バレてしまいましたね。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人が認める完落ちレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしい。
即認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(特徴ある独特すぎる攻撃文の箇条書き、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎて、特殊な作風
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるなら本当のアホです。
バレてしまいましたね。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人が認める完落ちレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしい。
即認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
222承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:46:26.08ID:wv5UlwHy 騙されてるな皆(笑)
223承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:48:18.44ID:hJd/8ywK リップル買ってやっちまった感は上がってる時に気付くんだよな
二週間前BTCが63万のときに17.5だったのに今回BTCが64万の時17円だし
こうやって上が段々低くなるのがリップル
MONA買っときゃ良かったと思う瞬間_:(´ཀ`」 ∠):
二週間前BTCが63万のときに17.5だったのに今回BTCが64万の時17円だし
こうやって上が段々低くなるのがリップル
MONA買っときゃ良かったと思う瞬間_:(´ཀ`」 ∠):
224承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:49:41.89ID:AePL72fR ところでなんで仮想通貨全体があがってるの?
225承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:50:28.20ID:LGav0TmK 買ってる人がいるから
226承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:02:37.21ID:F8Q9Ad+c XRPはゆっくりゆっくり、
どどどどーーーーーーーーーんってあがるから
どどどどーーーーーーーーーんってあがるから
227承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:17:15.70ID:horKXgCK こっからゼンモ。
それがリップルwww
それがリップルwww
228承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:21:37.01ID:GOBQBQ7n >>110
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
229承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:33:13.21ID:Z5W9kZmN 天井S決まったかも
230承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:40.10ID:5lJAUExt はい!!終わり〜撤収撤収・・
232承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:34:11.52ID:wrpOUsSU はい下痢
233承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:50:42.07ID:F8Q9Ad+c ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
234承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:13:02.03ID:sfyuLl98 今は買う時ではない。
我慢が必要だな。
我慢が必要だな。
235承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:14:02.88ID:jatNRTmu マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
236承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:42:27.55ID:/MY9ln5t 上!
237承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:55:28.57ID:5b5wHKwU 黒豚パイセンの屁が臭いてとこまで読んだわ
238承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:18:57.43ID:lzZ1tdgl なんだかんだ10円台なら安いよ
まだ間に合うから乗っとけ
まだ間に合うから乗っとけ
239承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:24:15.58ID:5b5wHKwU 誰が泥船に乗るかよ
240承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:26:26.75ID:jatNRTmu コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。最後の買い場かもしれません。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。最後の買い場かもしれません。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
241承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:31:28.60ID:lzZ1tdgl ショートしてると死ぬぞ?
認めたくないのはわかるが素直になれよ
認めたくないのはわかるが素直になれよ
242承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:38:59.45ID:ZTQBkavI 18で撤退しました
ありがとうございました(#^^#)
ありがとうございました(#^^#)
243承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:39:47.25ID:rJteZ0ob 上がり目ねえよ
244承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:40:56.50ID:9F21t1k+ 回転なら十分上がったと言える
245承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:49:31.56ID:1HyoHijN ここから一気にぜんもしても誰も驚かない
246承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:16:37.96ID:/Kdd3bEb247承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:29:18.90ID:SZLUz8MU キテんぞキテんぞ
248承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:44:42.71ID:rJteZ0ob 30円戻してから起こして
249承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:46:33.54ID:RNJyXpPG 何も解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
>>110
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>110
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
250承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:52:06.43ID:E9tzt46U リップル社の売り圧はんぱねぇ
251承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:16:43.11ID:jatNRTmu 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
252承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:42:41.35ID:63fZH0Z8 逆に長文見ると買う気が失せるわ
253承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:13:58.58ID:bwu4fehA しかし突然爆上げしたね
254承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:19:51.68ID:PUJ52n9K 爆上げwいくら下がったと思ってんだ
255承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:28:45.64ID:bwu4fehA まさかの18円台に乗ったからな
爆上げやろ
爆上げやろ
256承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:31:56.45ID:bwu4fehA またなんか来たぞ
257承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:32:33.57ID:niXBav8Y XRPの上げ率弱すぎwwwwww
258承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:45:26.79ID:HTCuLvor 13切った時にもう15には戻らないと思った
4万分の1BTCより開いたら完全終了
4万分の1BTCより開いたら完全終了
259承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:45:41.97ID:rv425ScS 13円で買ってたら18円で爆益じゃん
260承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:48:39.11ID:neEBZYem 上りには相変わらずついていけないのな
261承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:18:54.96ID:lKa1NxLm 34円で買ったんだから、30円行かなきゃ納得いかない
262承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:21:51.39ID:kDxPfWnT 当分行かないから安心して
263承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:34:54.38ID:cvz1EPw0 モナコインきてんね
264承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:37:19.09ID:ZTQBkavI もう一回下がれば全力でモナを仕込む
XRPはだめだわ
XRPはだめだわ
265承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:40:19.05ID:5d+G5xK3 上げ率超最弱で爆上げとかあたまお花畑なの??
266承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:42:39.56ID:lKa1NxLm267承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:25:06.41ID:neEBZYem 上ケ率最弱、下り最速
BTCが乱高下する度に下がっていく
打ち込まれる釘のようだ
BTCが乱高下する度に下がっていく
打ち込まれる釘のようだ
268承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:35:09.84ID:bwu4fehA きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
269承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:40:47.48ID:SZLUz8MU キテんぞ...!キテんぞ!
270承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:48:33.11ID:bwu4fehA 本当にきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
271承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:48:53.48ID:B/meTImY なんか来たな!
272承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:50:46.48ID:9Cbe3BxM 売り逃げたらまだ上がるとか
273承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:58:41.34ID:neEBZYem 下り最速ぅぅうううううううううう!!wwwwwwキエエエエエエェェェェエエエーーー!!wwwwww
274承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:59:02.78ID:tzOvHKCq 1桁行くって言ってたショーター逝ったあああああ
275承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:00:18.39ID:0OHY4cfC はい、お祭り終了
いつもの下り最速ね
いつもの下り最速ね
276承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:02:16.85ID:neEBZYem 最後の逃げ場
277承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:13:17.66ID:jatNRTmu RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
278承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:15:34.78ID:CPYwfX4I もうおわり?
279承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:16:29.08ID:P9M/LEDB 爆上げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
280承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:04:31.42ID:61lBKsE7 上で捕まってるのばかりだから10円台とか論外だろ
281承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:12:21.62ID:hfSiHiGX ジリ上げで22円ぐらい行きそうだな
282承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:42:17.34ID:PU/ERFxv 中国が昨日コロナ感染0発表したから
BTC上がったなリップルはつられただけや
仮想通貨にはアメリカより
中国のほうが影響あるってことや
まぁでも今日だけやろな
下がる要因は沢山ある来週以降も出てくるぞ
BTC上がったなリップルはつられただけや
仮想通貨にはアメリカより
中国のほうが影響あるってことや
まぁでも今日だけやろな
下がる要因は沢山ある来週以降も出てくるぞ
283承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:26:46.72ID:JrYodKlL 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
69万 18円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
69万 18円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
284承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:35:45.90ID:niXBav8Y りっぷる
弱すぎ
弱すぎ
285承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:45:34.16ID:zQw3oJM8 ジョージアよ。。。俺のケツの穴狙ってるやろ。。。
締まりの良い穴やからな。。。
締まりの良い穴やからな。。。
286承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:46:01.84ID:zQw3oJM8 アハンオケツイク
287承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:09:50.12ID:zMkS0UjH テレグラムもリップル貰ったら全部売ってお金に替えてるって記事あったよな。
提携企業増やしても、売られてお金に替えてるんだよな。
結局、売り圧ばっかじゃんw。
提携企業増やしても、売られてお金に替えてるんだよな。
結局、売り圧ばっかじゃんw。
288承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:38:27.50ID:h/cg5EzN このスレ見てもxrpが上がる合理的理由見たことないな
289承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:06:22.49ID:5d+G5xK3 ショボあげ全モ・・ショボあげ全モ協会
どう考えても上がるわけないやん
どう考えても上がるわけないやん
290承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:17:45.39ID:I8tn4cyY 上り最弱、下り倍速。
291承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:18:34.84ID:h/cg5EzN わし数年前仮想通貨がっつり調べて、内容からもっとも興味深かったのがxrp
けど、そんなんで上がる要因とならないのは、経験から知っとる
じっくり見てやっぱ上がっとらん、これが現実
けど、そんなんで上がる要因とならないのは、経験から知っとる
じっくり見てやっぱ上がっとらん、これが現実
292承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:20:35.28ID:/HyvHYb4 2018年以降上昇後の全戻し率100%のリップル様よ
293承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:36:43.67ID:niXBav8Y しねくそリップル
294承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:41:13.84ID:RufU8FOX 旬を過ぎた時代遅れのアイドルみたい
295承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:49:06.00ID:niXBav8Y ダメだな
時代はXRP以外に仮想通貨だな
このカスにも15万枚位はあるから全部抜いてETHとBCH分散にしよう
時代はXRP以外に仮想通貨だな
このカスにも15万枚位はあるから全部抜いてETHとBCH分散にしよう
296承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:50:41.70ID:HwziE+U8 頭リップル冷えてるか〜?
297承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:57:00.10ID:I8tn4cyY 下り三倍速VHSぅぅうううううううううう!!wwwwwwキエエエエエエェェェェエエエーーー!!wwwwww
298承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:00:45.45ID:sW41jnsi BTC建チャート面白すぎw
299承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:00:47.58ID:9hSTA9De イッチバン下げてるw
300承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:05:56.42ID:niXBav8Y 1番上げずに1番下げる!!!!
301承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:08:54.35ID:lKa1NxLm ちょっとでも上がるとそれ以上に売り込まれるリップル
完全に財布にされてんな
まさか無限増殖させてんじゃねえだろうな
完全に財布にされてんな
まさか無限増殖させてんじゃねえだろうな
302承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:57:03.57ID:0v3zJgOh 無限増殖なんかしなくても、まだまだいっぱい持ってるからなあ
リップル社も創業者たちも
売るのは快感だろうな
リップル社も創業者たちも
売るのは快感だろうな
303承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:07:42.19ID:tXPxKwWC 他アルトはBTCの動きに少しでも逆らおうとする動きが垣間見えるけどこいつだけはマジで終わってる
304承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:16:13.62ID:5b5wHKwU 1円上がっただけでドヤってるオッサン恥ずかしくないの?
305承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:26:26.97ID:26nQXABi 今年もどうせろくに上がらんやろな
30円代に戻れば良いほうで
リップルは強い
で終わるやろな
30円代に戻れば良いほうで
リップルは強い
で終わるやろな
306承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:30:02.93ID:OLWX9879 今後も比較的安泰そうなリートってどこがあるかな?
307承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:30:26.18ID:OLWX9879 ゴメン、スレ間違い。
308承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:17:35.32ID:zQw3oJM8 生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
まだ生きてたくなる
309承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:18:33.28ID:zQw3oJM8 生き残りたい 崖っぷちでいい
ビット愛してる
ビット愛してる
310承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:26:24.06ID:zQw3oJM8 本気のビット 見せつけるまで
私 眠らない
私 眠らない
313承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:05:16.96ID:roxz5Ui3314承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:05:40.69ID:roxz5Ui3315承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:30:14.51ID:I8tn4cyY 遊ばれてんなw
316承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:34:40.84ID:UCF9IGS2 爆上げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(2回目)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(2回目)
317承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:43:12.51ID:QyDQpFrF >>249
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
318承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:47:25.87ID:4BCVgI0d 爆上げしておるな
319承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:17:29.33ID:PU/ERFxv チャイナウィルス上げキターーー
こんなもん怖くて入れんわ
アホジョージアぐらいやろ20円前後で
入っていくのは
こんなもん怖くて入れんわ
アホジョージアぐらいやろ20円前後で
入っていくのは
320承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:30:18.33ID:/MY9ln5t 所詮はビットコイン次第なのよね
これが現実
これが現実
321承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:34:54.01ID:5d+G5xK3 数円ちょこっと上がっただけで爆上げ連呼wwwwwwwwww
322承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:35:33.31ID:xZO9xW5h この無駄上げはコロナ解決したのが原因か
323承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:43:18.68ID:+XePYfy6 BTC20万以上上げてるのにリップル2円て^^;
しょぼいわー
しょぼいわー
324承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:45:14.82ID:995wC9wM かろうじて4万satoshi未満に収まってるけどいつまで持つやら
325承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:58:31.07ID:eHjq5/2Q 上りは半分連動、下りは倍速の繰返しでどんどん差が開いていくね。
326承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:01:34.68ID:x02tupdt 一緒に上がらないのかよ
328承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:07:11.79ID:rv425ScS329承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:12:44.54ID:5d+G5xK3 だったらリップルじゃなくてもよくね?
330承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:14:03.98ID:tt9H7ijp 数円って言うのが頭悪いよね
パーセントで考えろよ
パーセントで考えろよ
331承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:14:10.35ID:wP8AuPJT この価格帯で博打打ち大量購入するならネムの方が圧倒的にロマンある
332承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:19:53.27ID:8I0OLE7N リップル下がってヨコヨコなってからフルレバで入る
上がっても2円程度止まりなので安心して手仕舞
下がったら様子見て同じことをやる
これだけでばくえき
現物でも流動性のお陰ですぐはけるってのが味噌
ほぼ塩漬けの心配することなくすぐ稼げるからね
一発逆転とか宝くじと同じで貧乏人が見る夢だよ
それは投資ではない
上がっても2円程度止まりなので安心して手仕舞
下がったら様子見て同じことをやる
これだけでばくえき
現物でも流動性のお陰ですぐはけるってのが味噌
ほぼ塩漬けの心配することなくすぐ稼げるからね
一発逆転とか宝くじと同じで貧乏人が見る夢だよ
それは投資ではない
333承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:33:53.12ID:W5TF+XR+ さっさと20円にはのせようぜ
335承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:40:27.71ID:shJKS9k6336承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:41:34.78ID:DNYl6d4n 12円で
買えてない雑魚
まじで
才能なさすぎ
もう
30までいけば
60まで
ぎゅーーーん
前の
16から400の動きに
にている
買えてない雑魚
まじで
才能なさすぎ
もう
30までいけば
60まで
ぎゅーーーん
前の
16から400の動きに
にている
337承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:51:21.85ID:eHjq5/2Q 酷い売圧w
338承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:56:02.62ID:NdljIOKl339承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:56:58.88ID:eHjq5/2Q 自己紹介乙
340承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:57:15.49ID:jatNRTmu リップル長期で来ると思ったら、早めに安いポジションとっとかないと高値圏でまた
苦労するぞ
苦労するぞ
341承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:58:08.17ID:do6WAXX5 今日神社に行ったらリップル爆上げ祈願してる奴がいてワロタww
342承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:00:47.40ID:DNYl6d4n 神が
かなえた
このまま
月に
向かうだろう
500あたりを
かなえた
このまま
月に
向かうだろう
500あたりを
343承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:00:50.59ID:NdljIOKl >>339
売り圧とかそれっぽい事言ってみたかったの?
売り圧とかそれっぽい事言ってみたかったの?
344承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:01:02.80ID:DNYl6d4n 100までは
戻すだろうね
戻すだろうね
345承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:03:31.68ID:DNYl6d4n きょうは
くるよ
すべての
稲妻が
ひとつになる日
確実に
くる
くるよ
すべての
稲妻が
ひとつになる日
確実に
くる
346承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:03:52.11ID:26nQXABi 今年もどうせろくに上がらんやろな
30円代に戻れば良いほうで
リップルは強い
で終わるやろな
30円代に戻れば良いほうで
リップルは強い
で終わるやろな
347承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:06:08.37ID:uTqkUiX+ きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
348承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:10:15.56ID:UCF9IGS2 爆上げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(3回目)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(3回目)
349承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:11:44.23ID:DNYl6d4n さすがに
100までは
とまらんやろ
100までは
とまらんやろ
350承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:13:15.09ID:DNYl6d4n みんなは
いくらまで
いくと考えてるわけ
おれは
一年前の100
いくらまで
いくと考えてるわけ
おれは
一年前の100
351承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:14:48.61ID:hEIxNFPI 24円に戻せれば上出来
352承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:17:02.56ID:UvwYqMV8 リップル上がる時はビットコ保ち合いに入ってもいちいち価格上下しなくなるからその時入ればいい。
てかリップル弱すぎてリップル社ってほんとアホだなって思う。
10だいくらい買い支えろよってw
上昇率がマジでゴミ
てかリップル弱すぎてリップル社ってほんとアホだなって思う。
10だいくらい買い支えろよってw
上昇率がマジでゴミ
353承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:22:02.39ID:26nQXABi 逃げる事で上昇など期待しとる奴
おらんやろ?
逆に12円の落下で何枚減らした増やしたか知りたいわw
おらんやろ?
逆に12円の落下で何枚減らした増やしたか知りたいわw
354承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:33:58.99ID:eHjq5/2Q ほら落ちた
355承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:06:33.52ID:fVXfUdjY 売るけど買い支えはしない
リップル社らしいね
BTCの上書率に全然ついていけてない
リップル社らしいね
BTCの上書率に全然ついていけてない
356承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:15:43.33ID:H6pZmfrC しかしコロナのせいでストレス発散に風俗にもいけない。
357承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:21:31.59ID:wJ74xcMD 下げにしか連動しないのほんとすごいよなw
北尾氏wwwwwww
北尾氏wwwwwww
358承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:34:32.66ID:zQw3oJM8 凄い売り圧だな
359承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:44:08.72ID:kGXCxcag だから言っとるやん
360承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:49:35.31ID:RLRQ4M4w ジェドは今日も1500万円くらい売るんだろうなぁ
明日も明後日も永遠に
明日も明後日も永遠に
361承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:57:05.26ID:5d+G5xK3 こっから全モはもう飽きたんで
いい加減違う動きをしてくれよ
いい加減違う動きをしてくれよ
362承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:21:01.40ID:zQw3oJM8 生き残りたい まだ生きてたい
ビット愛してる
本気のビット見せつけるまで
私 眠らない
ビット愛してる
本気のビット見せつけるまで
私 眠らない
363承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:27:46.49ID:uTqkUiX+ あんなウイルスで死んでたまるか
イタリアは80歳以上は集中医療室に入れてもらいえないらしいぞ
イタリアは80歳以上は集中医療室に入れてもらいえないらしいぞ
364承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:46:54.99ID:Ngs6yQvP ダウが
365承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:47:30.91ID:5WK0W+Rv >>364
死んだね
死んだね
366承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:58:45.05ID:NWqrBjE9 垂れてきたね
(゚ω゚;)
(゚ω゚;)
367承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:58:53.38ID:eHjq5/2Q 無風やん
368承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:56:51.68ID:t5+GXHnM もうあと5年は20円台うろうろだろw
369承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:30:41.95ID:O6Yw+WFY 休みの間は上げてくると思うんだけどね
BTC80万まではいくんじゃないかと
その時XRPがいくらになるかしらんけど
BTC80万まではいくんじゃないかと
その時XRPがいくらになるかしらんけど
370承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:09:28.61ID:HkyIKQ4H 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
69万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
69万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
371承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:41:57.00ID:AvdNLAWM ロスチャイルド関係してんだね
372承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:53:33.24ID:vrMgiGmG XRPよりコロナの浸透率が高い件
373承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:33:04.10ID:HkyIKQ4H 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
65万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
65万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
374承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:28:41.79ID:vrMgiGmG XRPよりコロナの浸透率が高い件
375承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:40:24.44ID:50jVlhRE XRP買いますか?それとも人間辞めますか?
376承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:11:14.72ID:5SZxOsqu >>249
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
377承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:12:07.27ID:ukNEXCfV ところで与沢はどう思ってるの?
378承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:18:01.21ID:fiHtMuNb 与沢はリップルで10億以上稼いでるだろ
どうでもいいと思ってるんじゃね
どうでもいいと思ってるんじゃね
379承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:46:27.99ID:4fA4e3bg いつも買い時やね
380承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:55:12.53ID:HZaCoglJ ぜーんぶ売り抜けてリップラーやめました!!
381承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:55:16.16ID:bPzykQ6J こりゃ騙されたわw
悪い奴がいるもんだ
悪い奴がいるもんだ
382承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:56:07.50ID:HZaCoglJ 上昇率悪く
下落率は一番
こんな電子ゴミ保有する意味ないです
下落率は一番
こんな電子ゴミ保有する意味ないです
383承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:58:00.11ID:bPzykQ6J くだらんギャンブルになったね。
もういいや(笑)
もういいや(笑)
384承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:59:38.44ID:HZaCoglJ BTCやそれ以外のアルトを買いましょう
XRP持ってるだけで全てがダメになる
リップル社に利用されるのはもうたくさん
XRP持ってるだけで全てがダメになる
リップル社に利用されるのはもうたくさん
385承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:29:26.55ID:uXTboLj7 毎回毎回・・同じことの繰り返し
提携実用化はゴミを売るため商材でした
提携実用化はゴミを売るため商材でした
386承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:48:36.80ID:O6Yw+WFY 20円ぐらいにはなると信じましょう
387承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:54:08.07ID:cr4DGSG/ また追証の現生が必要になりそうだな
冗談抜きでまた一旦下がるぞ
冗談抜きでまた一旦下がるぞ
388承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:59:36.11ID:ZBSEmzP0 エンタメ草コイン
389承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:42:41.03ID:wvBmKr6S 一回思い切り下がれば上がるかもと思っていたが大間違いだった
プーム終って大量に売れ残った商品と同じだな
プーム終って大量に売れ残った商品と同じだな
390承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:50:24.79ID:cdKemIr9391承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:20:00.65ID:/hDmYjEy392承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:43:35.62ID:SXOdmOBP 次の2年で成果をあげるwww
一生言ってそうwww
一生言ってそうwww
393承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:09:21.14ID:LkEEPjyw 上がっても下がってもbtc建てが落ちていく
長期トレ転の兆しすらない
お前らこんな絶望的なゴミをなんで握ってるんだ?
長期トレ転の兆しすらない
お前らこんな絶望的なゴミをなんで握ってるんだ?
394承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:11:57.74ID:1SzmGfbj モナコインにしとけって
リップルのビットコ建て見てよく買う気になるわ
リップルのビットコ建て見てよく買う気になるわ
395承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:26:14.75ID:8PY0ZVI0 ロスチャイルドはここと
イーサなんだな
イーサなんだな
396承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:34:31.71ID:LkEEPjyw この草コインが未だに時価総額3位ってなかなか絶望的だな…
こいつが死ぬまで仮想通貨は長期トレ転できないかも知れない
こいつが死ぬまで仮想通貨は長期トレ転できないかも知れない
397承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:56:45.60ID:FUEWo344 いつ400円に戻るの?
398承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:03:11.71ID:1SzmGfbj 時価総額なんて個人の収支に何の意味も無いんだがな
ボラも無いこのゴミに金使うのは余程の変人くらいだろ
ボラも無いこのゴミに金使うのは余程の変人くらいだろ
400承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:07:06.38ID:tpsGiJs8 売り抜けて引退してる人がたくさんいます私の周りも。
まぁ10000リップルくらいだったら数年放置でもいいんじゃないの?気楽ですよ。
まぁ10000リップルくらいだったら数年放置でもいいんじゃないの?気楽ですよ。
401承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:21:38.34ID:HZaCoglJ The・電子ゴミ
402承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:34:28.87ID:QqT85FRy >>398
時価総額10億と今のXRP6000億じゃ意味が違うだろ。
前者は2、3億入れるだけで相場は爆上りだけど、
2、3億程度じゃジェド月の売り分にもならない。
で、ホルダーの殆どが小口の雑魚。
XRPの最大のクジラはリップル社。終わってる
時価総額10億と今のXRP6000億じゃ意味が違うだろ。
前者は2、3億入れるだけで相場は爆上りだけど、
2、3億程度じゃジェド月の売り分にもならない。
で、ホルダーの殆どが小口の雑魚。
XRPの最大のクジラはリップル社。終わってる
403承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:39:13.48ID:FrJ9sJDI あー、売り時ミスった
404承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:43:02.02ID:aOWNXR+q なんで
おれが買うと
さがるんだ
おれが買うと
さがるんだ
405承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:46:41.02ID:QqT85FRy 30円に一瞬タッチしただけで、○○円で買えなかったバカおりゅ?とか完全にトレテンしただの、年末千円所か一万円とかのアホが現れるのは何なのか?
結局は2年以上持ってるだけで負債だろ。2年越えとか充分長期だし
結局は2年以上持ってるだけで負債だろ。2年越えとか充分長期だし
406承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:48:49.76ID:aOWNXR+q はやく
500いけや!
借金まみれ
なんだよごみが
はやく
500いけ!
500いけや!
借金まみれ
なんだよごみが
はやく
500いけ!
407承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:49:28.47ID:QqT85FRy408承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:51:32.45ID:HZaCoglJ409承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:52:08.04ID:LkEEPjyw リップルが落ちはじめると毎回、仮想通貨の上昇トレンドが終わるのは仮想通貨市場に流れてきた資金がリップル社にチューチュー吸い取られてるからだと思う
おそらくXRPがゴミクズまで転落するか、BTC建ての取引がなくなって仮想通貨市場から締め出されるかしない限り、仮想通貨の長期下げトレは続く
おそらくXRPがゴミクズまで転落するか、BTC建ての取引がなくなって仮想通貨市場から締め出されるかしない限り、仮想通貨の長期下げトレは続く
410承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:53:57.15ID:/hDmYjEy411承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:12:56.87ID:tpsGiJs8 長期のリスク資産(笑)
こわっ!
こわっ!
412承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:12:56.92ID:QBhupTeB まあ見方を変えると壮大な詐欺だよなw
北尾氏wwwwwww
北尾氏wwwwwww
413承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:14:03.46ID:tpsGiJs8 ガチホだ!言われてたもんね。当時から。
リップル社に(笑)
リップル社に(笑)
414承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:19:04.81ID:btRsEEQw リップルは、先週の大暴落時に13円を付けたよね
あれ見て今後は絶対にリップルに関わるのをやめようと思ったわ
リップルは消滅しそう
10円割れるのも時間の問題
あれ見て今後は絶対にリップルに関わるのをやめようと思ったわ
リップルは消滅しそう
10円割れるのも時間の問題
415承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:48:28.92ID:37OjS5tp 20円越えてから大量に買ってるようなバカ以外はダメージなんかないだろ
バブルで一気に20倍なって20円越えてたでもそもそも進行に比べて過大なんだよ
のんびり年5割成長で良かったのに
バブルで一気に20倍なって20円越えてたでもそもそも進行に比べて過大なんだよ
のんびり年5割成長で良かったのに
416承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:16:06.85ID:dGm01y6+ ジョージアさんコロナ休みで出社できず
レスできないのかな?
レスできないのかな?
417承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:17:27.25ID:37OjS5tp バカだから大損してるだろ
418承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:42:18.79ID:/hDmYjEy419承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:51:23.38ID:0m9xVh2A 黒豚パイセンvs鼻の下が長いオヤジはどっちが強いですか?
420承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:53:08.84ID:Vvon3XKP 黒鼻のパイが長いオヤジ
421承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:59:47.68ID:dGm01y6+ >>418
アイツはリップルは買ってない
法定通貨の残高はひつこく見せるくせに
リップルの残高を見した事はただの一回もない
この3年間一度もない
sbiに雇われた煽り屋だからね
価値が下がるリップルなんて普通持ちたくない
アイツはリップルは買ってない
法定通貨の残高はひつこく見せるくせに
リップルの残高を見した事はただの一回もない
この3年間一度もない
sbiに雇われた煽り屋だからね
価値が下がるリップルなんて普通持ちたくない
422承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:00:42.10ID:jeR51+u3 おっぱい
423承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:02:36.34ID:NwB/TVbK 下りだけ他より早い
さすが下り最速w
さすが下り最速w
424承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:15:59.60ID:uXTboLj7 下り最速の座は絶対譲りません!!
たとえ0円になっても−50−100・・永遠に掘り続けますよ
たとえ0円になっても−50−100・・永遠に掘り続けますよ
425承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:28:35.16ID:iyayPAoK リップルが仮想通貨業界全体の足を引っ張ってる気がしてきたぞ
もしかしてコイツがガンなんじゃないのか
もしかしてコイツがガンなんじゃないのか
426承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:29:27.73ID:YFYxVIrS 上りも下りもリップル関係ねーよw
427承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:30:00.61ID:iyayPAoK 上がりはハーフ
下りは倍返し
ハザール族偽ユダヤ勢力は違うな
下りは倍返し
ハザール族偽ユダヤ勢力は違うな
428承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:48:30.11ID:tpsGiJs8 でた!
リップルが仮想通貨市場の癌だ説(笑)
リップルが仮想通貨市場の癌だ説(笑)
429承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:52:50.88ID:xtyWZ51T リップル社もヤケクソになってねぇか?
430承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:58:09.46ID:tpsGiJs8 最後1円になっても、プスプスプスプス微かな音をたてながら売り続けてるんじゃないか。0になっても、エア売りしてるんじゃなかろうか、、、
431承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:20:55.64ID:fkVk61yX 爆上げ注意報!!
432承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:25:22.87ID:2N5K0VdV ホントはもっと売りたいけど4万分の1BTCより分母を上げたくないという意思を感じる
433承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:39:40.99ID:dbkokEi8 2500サトシって言えよ
434承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:16:57.38ID:0KXs5PJz 俺はリップル持ってないけどBTCを全財産の1000万円で高値掴みした。高値掴みと言っても85万ぐらぐらいだが含み損で胃が痛いことに変わりなし。
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!
435承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:17:18.79ID:0KXs5PJz 俺はリップル持ってないけどBTCを全財産の1000万円で高値掴みした。高値掴みと言っても85万ぐらぐらいだが含み損で胃が痛いことに変わりなし。
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!
436承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:17:18.79ID:0KXs5PJz 俺はリップル持ってないけどBTCを全財産の1000万円で高値掴みした。高値掴みと言っても85万ぐらぐらいだが含み損で胃が痛いことに変わりなし。
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!
437承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:17:50.82ID:0KXs5PJz 俺はリップル持ってないけどBTCを全財産の1000万円で高値掴みした。高値掴みと言っても85万ぐらぐらいだが含み損で胃が痛いことに変わりなし。
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!
438承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:18:00.82ID:0KXs5PJz 俺はリップル持ってないけどBTCを全財産の1000万円で高値掴みした。高値掴みと言っても85万ぐらぐらいだが含み損で胃が痛いことに変わりなし。
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!
441承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:57:21.29ID:kw7bzyjc >>406
ダセェwww
ダセェwww
442承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:05:29.78ID:0m9xVh2A 代表的なリップラーて誰なん?
443承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:22:14.33ID:dGm01y6+ ちんぽの角度は30度
444承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:17:23.30ID:Xb0MNu6R >>396
ほとんどがリップル社所有だからだろ
ほとんどがリップル社所有だからだろ
445承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:17:56.45ID:V5iAI8KG にしーのさんは早く動画アップお願いします
446承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:20:35.67ID:V5iAI8KG もうこれ以上リップルは買い増ししないと決めて
ビットコインキャッシュ買おうと思って入金したのに
気付いたらリップル買ってた
ビットコインキャッシュ買おうと思って入金したのに
気付いたらリップル買ってた
447承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:02:18.46ID:/hDmYjEy448承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:07:02.44ID:dGm01y6+ リップラーって頑なにビットコイン買わないのホント凄いわ
尊敬する😇
尊敬する😇
449承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:34:00.85ID:/6Tjw5aZ 問題です
日本銀行の株主は誰でしょうか?
日本銀行の株主は誰でしょうか?
450承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:00:50.70ID:xHjhRlrI もしかして俺?
違ったらごめん
違ったらごめん
451承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:34:02.25ID:iES1JlSC 俺だよ
452承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:03:53.05ID:mw1DHRBD 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
68万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
68万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
453承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:17:33.05ID:QppNCyqD きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
455承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:52:45.91ID:xHjhRlrI なんだお前か👹
456承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:57:29.55ID:QppNCyqD AKBの総選挙は今年は開催されないのでしょうか?
457承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 01:58:43.32ID:xHjhRlrI 残念だけど残念なんだ残念だね
458承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 02:05:01.46ID:o+nOMKab やっぱりジョージアがいないと寂しいわ
459承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:42:49.98ID:QppNCyqD そんなことはない
460承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:18:00.66ID:QppNCyqD もう寝たのか
トレーダーは睡眠1時間で頑張れよ
トレーダーは睡眠1時間で頑張れよ
461承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 04:37:17.47ID:SsIh7sKk 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
68万 17円 今
`7円 来月
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
68万 17円 今
`7円 来月
462承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:31:05.48ID:JpAm+drg 池沼リップル応援団はどこいった
463承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:08:19.75ID:xNq+OlXy このゴミは本当にビットコの上げの半分しか着いて行かないな
464承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:30:44.52ID:wZqg6dpg 上昇率が本当にゴミだな
465承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:27:27.38ID:nIioDTOv 世界三大ガッカリの一つがリップル
467承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:38:40.57ID:H0/GiIr4 みんなナンピン繰り返して大損してますね
仮想通貨なんて信じたらいけませんよ
大衆はコントロールされてますから
仮想通貨なんて信じたらいけませんよ
大衆はコントロールされてますから
468承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:41:05.33ID:y061jMJ2 与沢さんの本読んで、
リップル買い始めたのに、
一貫して下げ続けてる、なんなのこれ?
リップル買い始めたのに、
一貫して下げ続けてる、なんなのこれ?
469承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:47:39.65ID:IgQjXyxo 60円の頃からこうなるのは予想出来たことなんである程度は自業自得ですよね
一年以内に20円台になるって言ったらリップら―に投資の事を理解してないやら
30円以下になったらリップル社が潰れるから30円以下にはならないとか
今思えばさんざん言われたな(笑
まさかこんなに速く10円台になるとはさすがの私でも予想できませんでしたけどね
一年以内に20円台になるって言ったらリップら―に投資の事を理解してないやら
30円以下になったらリップル社が潰れるから30円以下にはならないとか
今思えばさんざん言われたな(笑
まさかこんなに速く10円台になるとはさすがの私でも予想できませんでしたけどね
470承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:58:59.74ID:YbMcHYwf 結局はお覚悟さんの言う以上の結果になったな。
まぁあいつも他でヤラれて退場したみたいだけど。。
実用化して上がんない現実突き付けられたら有用性だの将来性だの力説するのも居なくなったな。
ジョージア君以外。
まぁあいつも他でヤラれて退場したみたいだけど。。
実用化して上がんない現実突き付けられたら有用性だの将来性だの力説するのも居なくなったな。
ジョージア君以外。
471承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:12:39.06ID:DUQlkat5473承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:54:20.20ID:7NBuzrwM ジョージア君いなくなったね
韓国の掲示板いったのかな?
韓国の掲示板いったのかな?
474承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:07:36.62ID:o+nOMKab やっぱりジョージアいないとさみしーわ
475承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:30:08.40ID:JrIalXba >>468
真面目な話、バブルで全コインがムーンした時だからリップル以外のアルトコインでも儲かってた
因みに、350円で買ったリップルを25円で売り、400万円が40万円になってリップラーに笑われてた元リップラーが、リップルからBTCに乗り換えて40万から90万に資産を増やして成功してるね
真面目な話、バブルで全コインがムーンした時だからリップル以外のアルトコインでも儲かってた
因みに、350円で買ったリップルを25円で売り、400万円が40万円になってリップラーに笑われてた元リップラーが、リップルからBTCに乗り換えて40万から90万に資産を増やして成功してるね
476承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:46:42.83ID:nuh+Rehv 運営が定期的に大量換金するのが有名になりすぎたし
それに乗じて回転、ショート増えすぎたし
それに乗じて回転、ショート増えすぎたし
477承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:50:20.41ID:nuh+Rehv 期待が高すぎてほかの通貨の下げより保っていた価格を
全戻し繰り返して投資家裏切った結果が今の価格
全戻し繰り返して投資家裏切った結果が今の価格
478承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:05:30.90ID:xmokd+SV ジョージアいくら負けたんだあのバカw
479承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:07:23.79ID:xmokd+SV そもそも配布拡散終わるまでは
あんま上がるわけない言うてんのに
バブルで上げすぎたんだよ
年1円ずつでよかったのに
あんま上がるわけない言うてんのに
バブルで上げすぎたんだよ
年1円ずつでよかったのに
480承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:28:25.75ID:McTRYwg3 本質的な価値は0.6円から上がってきてるんだろう
たぶん今3円くらいまであがっている
でも相場価格は17円も付けてるからまだ下がるわけよ(´・ω・`)
たぶん今3円くらいまであがっている
でも相場価格は17円も付けてるからまだ下がるわけよ(´・ω・`)
481承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:28:56.71ID:09JfJruN bb使ってる奴
リップル以外を買っておけばそれなりに勝てるチャンスもあったのにな
唯一のゴミリップルを選ぶセンスは尊敬に値するw
リップル以外を買っておけばそれなりに勝てるチャンスもあったのにな
唯一のゴミリップルを選ぶセンスは尊敬に値するw
482承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:55:50.65ID:vajNz5F8 底値でユダが買うんだよw
483承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:00:52.12ID:0IiEtr69 まーた上りについて行けない展開
484承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:03:33.45ID:K490L+L8 bbは頑なに18越えないな
価格操作感ある
価格操作感ある
485承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:20:57.75ID:WGjyhJ33 この動きに納得いかないヤツは手放して楽になった方がいいかも
486承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:30:41.22ID:J2hvfIHi 現状はいわゆるトレーダーしか売り買いしてないからな。
短期で金抜きたい奴しか取引してない。
リップル社や関係者の売りは有名だから、
少しは上げただけでいつ逃げるかのチキンレースになる。
例え1日で5円10円上げたってトレテンとは程遠い。
リップル社はとにかくガチホが欲しい。
でも提携企業は身銭切らないし、
損切り退場するのとリップル社が放出した分、時価総額下がる悪循環。
流石にコリドー進めるには笑えない金額になってるから、ファンダとか無駄な事やってるけど ここ2年全く効果なし。
短期で金抜きたい奴しか取引してない。
リップル社や関係者の売りは有名だから、
少しは上げただけでいつ逃げるかのチキンレースになる。
例え1日で5円10円上げたってトレテンとは程遠い。
リップル社はとにかくガチホが欲しい。
でも提携企業は身銭切らないし、
損切り退場するのとリップル社が放出した分、時価総額下がる悪循環。
流石にコリドー進めるには笑えない金額になってるから、ファンダとか無駄な事やってるけど ここ2年全く効果なし。
487承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:38:15.16ID:EaO3kzxa あの韓国人消えたんか
ってことは、そろそろ新キャラが登場するんかな
ってことは、そろそろ新キャラが登場するんかな
488承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:56:27.36ID:GRDDkVZK 上!
489承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:07:13.03ID:TZBiyU1f 奴は3000ドルまで落ちてリップルと時価総額入れ替わるシナリオが崩れて精神崩壊したらしい
490承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:27:23.53ID:+4PSMcR3 実際xrpって国際送金に使われててる?
極少量だと思ってんだけど
極少量だと思ってんだけど
491承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:30:42.75ID:xmokd+SV メキシコメリケンは普通に使われてるし効果もでてるよ
広がってけばええな、実効よりネックは法律だから
日本なんて提出から8年とかかかるし
広がってけばええな、実効よりネックは法律だから
日本なんて提出から8年とかかかるし
492承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:33:43.16ID:y061jMJ2 でも送金早くて、
送金手数料も1〜2円で安いし、
ビットコインよりいいと思うんだけどな。
送金手数料も1〜2円で安いし、
ビットコインよりいいと思うんだけどな。
493承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:34:30.96ID:JOy4NMV9 モナーコインきてんね
494承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:39:33.64ID:xmokd+SV >>492
そもそもビットコインの百倍高くて遅い
クソみたいなもんでまだ世界の大半がやってんだからさ
石斧ウホウホしてるとこにマシンガンと戦車なら戦車1択です言うても
猿にはピンと来ねーのよ
なんせどっちもどんなもんか猿はわかってないからな
そもそもビットコインの百倍高くて遅い
クソみたいなもんでまだ世界の大半がやってんだからさ
石斧ウホウホしてるとこにマシンガンと戦車なら戦車1択です言うても
猿にはピンと来ねーのよ
なんせどっちもどんなもんか猿はわかってないからな
495承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:51:36.23ID:+4PSMcR3 そうなんだ
これからもxrp使った国際送金増えてくるんかな?
これからもxrp使った国際送金増えてくるんかな?
496承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:09:39.95ID:kdh+6Syk モナコインきてんね
497承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:11:36.39ID:qkQnRYLR 今回の金融危機でスタグフレーションや預金封鎖が起こり仮想通貨が爆上げする可能性は高いがXRPではない。
中央集権通貨は政府の管理下にあり資産の逃避先にはならず、更にリップル社が保有する大量のXRPもリスクでしかない。
仮想通貨が生まれた本来の目的である資産の保全は非中央集権でのみ可能であり、送金などはテザーやリブラの方が分かりやすくて実現性が高い。
リップラー最後の希望ジョージアが市んだ今リップラーに残された道は果たして。。
中央集権通貨は政府の管理下にあり資産の逃避先にはならず、更にリップル社が保有する大量のXRPもリスクでしかない。
仮想通貨が生まれた本来の目的である資産の保全は非中央集権でのみ可能であり、送金などはテザーやリブラの方が分かりやすくて実現性が高い。
リップラー最後の希望ジョージアが市んだ今リップラーに残された道は果たして。。
498承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:12:15.60ID:qkQnRYLR 今回の金融危機でスタグフレーションや預金封鎖が起こり仮想通貨が爆上げする可能性は高いがXRPではない。
中央集権通貨は政府の管理下にあり資産の逃避先にはならず、更にリップル社が保有する大量のXRPもリスクでしかない。
仮想通貨が生まれた本来の目的である資産の保全は非中央集権でのみ可能であり、送金などはテザーやリブラの方が分かりやすくて実現性が高い。
リップラー最後の希望ジョージアが市んだ今リップラーに残された道は果たして。。
中央集権通貨は政府の管理下にあり資産の逃避先にはならず、更にリップル社が保有する大量のXRPもリスクでしかない。
仮想通貨が生まれた本来の目的である資産の保全は非中央集権でのみ可能であり、送金などはテザーやリブラの方が分かりやすくて実現性が高い。
リップラー最後の希望ジョージアが市んだ今リップラーに残された道は果たして。。
499承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:20:45.67ID:xmokd+SV ジョージアが死んだのはグッドニュースでしかないぞ
正直まだ10倍高いし
正直まだ10倍高いし
500承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:26:59.65ID:J2hvfIHi501承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:32:26.18ID:J2hvfIHi アメリカメキシコ間のクソみたいな送金需要じゃ1円くらいが丁度良いんだけどな。
まだまだ期待買いで高すぎる。
まだまだ期待買いで高すぎる。
502承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:37:22.12ID:xmokd+SV 拡散配布したい運営がわが買って集めるわけないだろっていう
当たり前の話すら受け入れないからな
アホ連中は
当たり前の話すら受け入れないからな
アホ連中は
503承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:42:18.09ID:J2hvfIHi 買わなくてもいいけどパーン位できんだろ。
504承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:42:19.59ID:xmokd+SV ビットコインは麻薬と児ポルっていう
クソみたいな実儒流通部分があったのが一番だからね
実儒以上の部分はいつ吹き飛んでもおかしくねぇし張りぼて
ITバブルにしろアマゾンにしろそうだったろうに
加集中ペースで延びる思ってるようなバカは
与沢みたいな豚の脂肪になるだけよ
クソみたいな実儒流通部分があったのが一番だからね
実儒以上の部分はいつ吹き飛んでもおかしくねぇし張りぼて
ITバブルにしろアマゾンにしろそうだったろうに
加集中ペースで延びる思ってるようなバカは
与沢みたいな豚の脂肪になるだけよ
506承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:43:30.45ID:J2hvfIHi つか、1000億とか必要か?
507承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:45:31.35ID:xmokd+SV ビットコインが一時サトシ単位にしようとしてただろ
あれは枚数不足をつつかれたからなんだよ
実質小数点あるから〜なんて理屈は旧世代には通じないの
だから元々後発は枚数多くしてんねん
あれは枚数不足をつつかれたからなんだよ
実質小数点あるから〜なんて理屈は旧世代には通じないの
だから元々後発は枚数多くしてんねん
508承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:50:50.57ID:J2hvfIHi >>507
なるほど。
なるほど。
509承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:54:46.76ID:8SjIGeLd いつ上がりますか⁉
510承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:04:24.39ID:ByOtD4oP >>509
明日
明日
511承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:16:36.87ID:o+nOMKab リップル社がリップル大量売却するのは流動性供給の為ですからね
邪推しないように
邪推しないように
512承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:18:24.04ID:xmokd+SV そうだよ、だから適度に配布して広げるのがここから10年
その間に需要が配布より増えていけば上がるってだけ
そしてアホのせいで今はまだ上がりすぎの位置
その間に需要が配布より増えていけば上がるってだけ
そしてアホのせいで今はまだ上がりすぎの位置
513承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:41:45.76ID:J2hvfIHi じゃあ今は高値状態なので投資する意味は全くないんだね。
コリドーと比例して適正な価格なってれば乗っても良いかな。
コリドーと比例して適正な価格なってれば乗っても良いかな。
514承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:01:08.59ID:ikZ05wdZ しかしリップルは完全に底値で仕込まないと機会損失感半端ないな
無駄な時間を過ごすことになる
やっぱり上がったらショートで稼いだ方が正しい
てかショートだけしてればすげー稼げる
馬鹿みたいにガチホしてる奴はキチガイ
無駄な時間を過ごすことになる
やっぱり上がったらショートで稼いだ方が正しい
てかショートだけしてればすげー稼げる
馬鹿みたいにガチホしてる奴はキチガイ
515承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:20:39.61ID:0LQNUYax いまxrp送金の手数料1円とかなんだ
xrp1000倍になったら、送金手数料1000円〜かあ
xrp1000倍はないか?
xrp1000倍になったら、送金手数料1000円〜かあ
xrp1000倍はないか?
516承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:45:52.74ID:sqjqBjOd518承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:53:54.11ID:ikZ05wdZ519承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:08:39.08ID:WGjyhJ33 リップル社って実績もなければ口だけの会社だよね
520承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:37:44.01ID:A2/kfG9D 今何やってんのかマジで不明
SBIも
この三年間一体なにやってた?
SBIも
この三年間一体なにやってた?
521承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:38:36.39ID:W/v/Un34 東京オリンピックが中止になったら公式通貨のリップルは
暴落するかもしれんな
暴落するかもしれんな
522承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:38:53.82ID:W/v/Un34 そこが買い場だと思う
523承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:38:54.29ID:D1KJSA7L しかし金曜日に上がると思わんかったわ
また15〜16円あたり狙ってみる
また15〜16円あたり狙ってみる
524承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:40:59.85ID:XO/Xt5h4 下がったら買い増しより上がったら戻り売り
525承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:58:50.19ID:q+3lHN38 くそやべえなこれw
朝起きたら11円台になってて卒倒するタイプのやつじゃんww
朝起きたら11円台になってて卒倒するタイプのやつじゃんww
526承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:18:09.67ID:K490L+L8 目指せネム以下の値段
発行枚数飽和状態糞コイン
発行枚数飽和状態糞コイン
527承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:27:08.26ID:GRDDkVZK 上!
528承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:00:34.23ID:o+nOMKab 目指したのは あの青い青い あの空
on the ripple🙈
on the ripple🙈
529承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:13:01.45ID:nIioDTOv まーた墜落ww
530承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:38:33.71ID:O50kxQck 高周波攻撃で耳が痛いけどステルス反撃成功したからいいや
531承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:00:34.04ID:+QrQgA9e 俺の知り合いが三年前くらいに12円くらいで買ってお宝になってたけど、たいしたことなくなったて笑える。
400円を知ってるから悔しくて売れないらしい。
その人は8円で買った人に勧められて買ったらいしいがたぶんその人も売ってないだろう
400円を知ってるから悔しくて売れないらしい。
その人は8円で買った人に勧められて買ったらいしいがたぶんその人も売ってないだろう
532承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:03:35.48ID:SsIh7sKk エビの尻尾なら買えますか?
533承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:04:34.29ID:O50kxQck 俺84円で買って年末1000円!に騙され続けている。あの銀行からは一斉に手を引いた?
534承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:58:34.86ID:7NBuzrwM コロナの時に売りあおっても今買っておけば数年後はかなり儲けてることになる
535承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:06:17.19ID:c50dYiqG 数年資金拘束されるって単なるバカじゃん
536承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:20:25.18ID:/yl+hizJ 思ったより落ちないな
537承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:05:15.82ID:SQelVJqh >>535
短期で乗り移って資金減らすんでしょ
短期で乗り移って資金減らすんでしょ
538承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:06:05.15ID:SQelVJqh それも大幅に
539承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:19:19.18ID:R/VBUBAH 長期で持ってれば含み損は損じゃないもんな!
540承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:22:17.19ID:r/y153dr リップル抱えたまま震えているジョージアw
541承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:38:29.28ID:R/VBUBAH ジョージアのケツマイモ👄👄👄
542承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:12:50.35ID:hGgfZOn1 出来高見てももう解散って感じ
543承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:21:55.50ID:lDhGo6nU544承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:23:31.71ID:hGgfZOn1 リップル社に騙されたわ
546承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:35:05.97ID:SQelVJqh でも、数か月後、爆上げするんだよ
547承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:00:44.54ID:DvnmlZqX がんがぇ〜いっぷゆ〜
548承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:01:23.65ID:7gguhMdo リップルXRPの爆上げって17.5円が18.1円程度だろww
549承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:23:27.36ID:SQelVJqh 400円爆上げする前もこんな感じだったみたいね
550承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 03:30:07.07ID:DvnmlZqX そだね〜
551承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:15:59.37ID:SQelVJqh 誰もが怖がる時期や場所で儲けられない
552承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:17:56.22ID:L58naG8R 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
65万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
65万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
553承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:23:41.75ID:GVBUDf+v かっけぇwww
554承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:27:41.89ID:7gguhMdo XRP rippleは既存利権破壊に苦戦していますね。売り勢力が多すぎる
555承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:43:11.09ID:hGgfZOn1 24円で全部のXRPをブン投げたのですが
それが救いになるとは…
こんなカス誰が買うかもう
それが救いになるとは…
こんなカス誰が買うかもう
556承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:12:23.95ID:6wo7+gAw 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
557承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:17:15.74ID:pIc5FtA3 まだ下げ続けるな
558承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:18:05.32ID:L58naG8R 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
559承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:19:47.49ID:6wo7+gAw RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
560承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:23:54.06ID:L58naG8R ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
561承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:28:42.57ID:6wo7+gAw ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
562承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:29:44.09ID:L58naG8R エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
563承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:32:17.84ID:EMR17WYd 段々と目が覚めるヤツが増えてきてるんだね
まあ下がってから覚めても遅いんだけど
早めに脱出できるだけマシか
まあ下がってから覚めても遅いんだけど
早めに脱出できるだけマシか
564承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:40:35.17ID:I5rIMInt RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。どの仮想通貨が勝つかはもう答えはでているのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。どの仮想通貨が勝つかはもう答えはでているのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
565承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:44:33.99ID:L58naG8R 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 3月
67万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 3月
67万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
566承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:48:36.65ID:I5rIMInt >>565
俺の数年単位の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺の数年単位の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
567承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:51:14.18ID:L58naG8R スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
568承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:52:25.04ID:I5rIMInt >>567
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎるwww
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるなら本当のアホです。
バレたのだからあきらめろ。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人がお前だと認める特殊なレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしいぞ。即認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎるwww
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるなら本当のアホです。
バレたのだからあきらめろ。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人がお前だと認める特殊なレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしいぞ。即認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
569承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:53:45.09ID:I5rIMInt マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
570承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:55:17.25ID:L58naG8R 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
571承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:56:31.67ID:I5rIMInt >>570
くやしいのう くやしいのう
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の数年単位の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
くやしいのう くやしいのう
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の数年単位の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
572承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:57:51.03ID:L58naG8R とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
574承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:01:43.59ID:L58naG8R 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
575承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:03:21.04ID:I5rIMInt >>574
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすんだ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすんだ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
576承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:08:21.21ID:L58naG8R リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
577承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:11:23.67ID:qp1ctcza ほんと2018以降は触れてるだけでアホだもんな
578承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:11:42.46ID:I5rIMInt579承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:13:29.00ID:I5rIMInt >>576
あ、ごめん 残高見せられないか
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あ、ごめん 残高見せられないか
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
580承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:14:29.66ID:I5rIMInt >>576
あ、ごめん 残高見せられないか
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あ、ごめん 残高見せられないか
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
581承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:16:09.36ID:qp1ctcza いくら損したんだw
582承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:18:19.79ID:CPoPy5Kb 26円掴みはもう助かりませんか?
583承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:19:03.33ID:L58naG8R 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
584承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:32:55.60ID:I5rIMInt 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
585承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:33:33.27ID:L58naG8R 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
586承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:36:06.16ID:I5rIMInt >>583
あ、ごめん 残高見せられないか
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あ、ごめん 残高見せられないか
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
587承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:37:57.40ID:L58naG8R 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
588承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:41:03.39ID:I5rIMInt >>587
YoloDai先生 バレてますよ
お前が下のようなツイートを残してしばらく消えた日が同じ日だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
お前が下のようなツイートを残してしばらく消えた日が同じ日だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
589承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:43:08.31ID:L58naG8R 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
590承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:45:18.03ID:I5rIMInt >>589
YoloDai先生 財産半減して悲しかった?
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 財産半減して悲しかった?
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
591承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:46:30.57ID:L58naG8R エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
592承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:49:30.87ID:I5rIMInt >>591
YoloDai先生 特定されてますよ
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎる
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 特定されてますよ
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎる
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
593承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:52:36.50ID:L58naG8R とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
594承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:56:58.06ID:I5rIMInt 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
595承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:58:08.70ID:L58naG8R 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
65万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
65万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
596承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:11:42.65ID:I5rIMInt 開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
597承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:13:23.14ID:L58naG8R 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
598承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:17:10.11ID:qp1ctcza 知識も2017で止まってるしな
まあものすんごいバカで大損こいてんだろうけど
まあものすんごいバカで大損こいてんだろうけど
599承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:21:56.34ID:I5rIMInt NHK-中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
600承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:27:32.85ID:5JkUFRx6 じ、ジョージアが帰ってきたあぁ
もう1段底掘るぞこりゃ
もう1段底掘るぞこりゃ
601承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:29:31.53ID:0yGis/VL 年末1000円!
602承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:29:57.85ID:I5rIMInt 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
603承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:30:16.50ID:L58naG8R 今年も外し続ける無能
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
604承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:30:35.86ID:I5rIMInt まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
605承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:35:01.33ID:I5rIMInt 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
606承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:35:11.97ID:5JkUFRx6 うんこちんこまんこじょうじあ
607承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:36:45.41ID:0yGis/VL608承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:39:58.19ID:L58naG8R 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
609承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:41:29.25ID:3EFrD2d1 2017買ってない時点でバカなのに
落ちるときだけ買い煽りしてるアホの子
落ちるときだけ買い煽りしてるアホの子
610承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:45:00.94ID:W5YyATWS 今日からまた下がりだすから一桁近いだろうね😢
611承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:45:44.46ID:I5rIMInt >>608
YoloDai先生 バレてますよ
お前が安く買いたいのはわかってる
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
双方戦争回避の意思表示でBTCから資金が抜けたってことは、そろそろ大口の焼き焼きナパーム弾、仕掛けトラップが発動すると見てます(私見)
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす??
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
お前が安く買いたいのはわかってる
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
双方戦争回避の意思表示でBTCから資金が抜けたってことは、そろそろ大口の焼き焼きナパーム弾、仕掛けトラップが発動すると見てます(私見)
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす??
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
612承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:51:43.33ID:L58naG8R とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
613承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:00:32.91ID:VANA5iGS だみだこりゃ〜
自己責任だが壮大な詐欺集団の口車に乗せられちゃったな
自己責任だが壮大な詐欺集団の口車に乗せられちゃったな
614承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:09:23.20ID:I5rIMInt 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
615承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:12:41.02ID:F3xE9zfM >>249
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
616承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:19:36.36ID:I5rIMInt NHK-中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
617承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:25:17.04ID:I5rIMInt 時事通信社ーインフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
https://medical.jiji.com/news/29528
https://medical.jiji.com/news/29528
618承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:26:16.54ID:KUwkLtaJ もうアカン….
619承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:32:21.98ID:0yGis/VL 大丈夫だ
年末千円!
年末千円!
620承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:34:54.36ID:W5YyATWS 18円に2度と戻らないと信じて泣く泣く損切りした
一桁になったら教えてくれ
一桁になったら教えてくれ
621承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:04:48.42ID:XUzdj/Wg にしーのみたいに
リップルのみ現物保有して損失-320万円の者だが
マジで一桁突入あるのか…?
リップルのみ現物保有して損失-320万円の者だが
マジで一桁突入あるのか…?
622承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:04:48.63ID:XUzdj/Wg にしーのみたいに
リップルのみ現物保有して損失-320万円の者だが
マジで一桁突入あるのか…?
リップルのみ現物保有して損失-320万円の者だが
マジで一桁突入あるのか…?
623承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:05:58.88ID:XUzdj/Wg すまん。狼狽して二度も書いてしまった…
624承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:14:25.92ID:I5rIMInt 気がついたら上昇相場が始まっていてすっかり乗り遅れてしまったというケースは、実は普通の銘柄でも
投資家の大半なのだから安いと思ったところである程度慎重に慎重を重ねても買わないと乗り遅れるよ
投資家の大半なのだから安いと思ったところである程度慎重に慎重を重ねても買わないと乗り遅れるよ
625承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:25:34.09ID:W5YyATWS 一桁突入したらBTC100万の時15円ぐらいじゃね
上昇率はクソだからね
個人的には無難なMONAでも買えば間違いないよ
上昇率はクソだからね
個人的には無難なMONAでも買えば間違いないよ
627承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:38:47.07ID:CdDLuUfl 年末千円とふざけて書いてるものだが、株で900万円損した
バチが当たった
バチが当たった
628承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:42:35.99ID:ncPOrnbc 時事通信社ーインフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
https://medical.jiji.com/news/29528
NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
https://medical.jiji.com/news/29528
NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
629承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:44:11.70ID:qqcSjS1f 上がれば含み損は無かったことになるから
借金して買っても返済した上に儲けもたんまり出るから
つまり借金して買った>>406は長期目線では正しい
今なら返済した分をまた借りて追いナンピンすれば将来の利益がもっと増える
借金して買っても返済した上に儲けもたんまり出るから
つまり借金して買った>>406は長期目線では正しい
今なら返済した分をまた借りて追いナンピンすれば将来の利益がもっと増える
630承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:57:19.64ID:W5YyATWS 30円になる確率と5円以下になる確率
どちらが高いか言うまでもない
MONAとかイーサリム、BTCみたいな堅い通貨があるから今更リップル選ぶやつは居ない😢
上昇率が物語ってる
どちらが高いか言うまでもない
MONAとかイーサリム、BTCみたいな堅い通貨があるから今更リップル選ぶやつは居ない😢
上昇率が物語ってる
631承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:19:49.35ID:pxcLsSIU モナが硬いとかどんな冗談だよ
使い道もクソもない
すぐハッキングされるし送金すらまともにできないゴミ
存在価値ゼロだろ
使い道もクソもない
すぐハッキングされるし送金すらまともにできないゴミ
存在価値ゼロだろ
632承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:31:51.05ID:W5YyATWS リップルとか全く実用化されてないやん
これからもされないし
MONAはコミケとかで使われてるし価値が価格に反映されてる
BTCは言うまでもない
これからもされないし
MONAはコミケとかで使われてるし価値が価格に反映されてる
BTCは言うまでもない
633承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 11:52:41.89ID:ncPOrnbc マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
634承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:07:11.08ID:ncPOrnbc635承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:07:22.03ID:AOGjRvLZ 仮想通貨なんてなんか分からんけど上がるから買う程度のものよ
裏の成分表見てパン買わんやろ
うまそうなパン買うやろ
それと一緒よ
あんまりマジに考えるなよ
裏の成分表見てパン買わんやろ
うまそうなパン買うやろ
それと一緒よ
あんまりマジに考えるなよ
636承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:14:58.74ID:Fqhdjr/W637承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:21:06.77ID:UIb86g6d リップル 5円以下にはならない
モナ 50円以下にはならない
ビットコイン 30万円いかにはならない
この想定で、
3種類をナンピン買いしてく、
想定上に下げたらあきらめる。
モナ 50円以下にはならない
ビットコイン 30万円いかにはならない
この想定で、
3種類をナンピン買いしてく、
想定上に下げたらあきらめる。
638承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:27:22.48ID:W5YyATWS639承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:41:22.29ID:Fqhdjr/W640承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 12:44:20.30ID:Fqhdjr/W 他の仮想通貨買う基軸になってるところもあるのにマジかよこいつ
モナ厨ってヤベェな
モナ厨ってヤベェな
641承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:02:34.32ID:ncPOrnbc マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
642承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:05:22.42ID:L58naG8R 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
66万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
66万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
643承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:23:09.87ID:vC0NIlbz リップル社も生き抜く為に売り浴びせ加速させるよw
一旦離しても余裕で増やせるよ!
一旦離しても余裕で増やせるよ!
644承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:05:58.76ID:SQelVJqh 売り圧がないような通貨は2年〜3年以内に終わるよ
645承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:13:41.68ID:L58naG8R 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
646承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:25:23.30ID:GvXgE9S5 10倍界王拳きたーーーーーーーーーーー
647承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:44:06.33ID:R/VBUBAH ジョージア復活おめでとう!㊗
648承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:38:17.71ID:VANA5iGS こんなゴミ握ってるなんてご近所さんには知られたくないね
649承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:40:41.63ID:FOQlvz0i まあ5円以下で握ってるのは別に良くね
税金もたけーしな
税金もたけーしな
650承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 15:47:13.59ID:R/VBUBAH アナルってこんなにも気持ちいいんだ
651承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:08:55.86ID:qqcSjS1f 借金してでも買うしかないな!
652承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:32:32.71ID:ssPJiH5A 今年中に1000円いかねーかなー
653承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:48:23.29ID:byjupyvV 上!
654承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 16:51:21.71ID:hGgfZOn1 下痢ップルの人気は地の底に落ちたな
出来高が全てを語る
出来高が全てを語る
655承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:36:38.29ID:hGgfZOn1 もうショート入れまくってるから8円まで下げなさい
656承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:39:36.81ID:/aAivGUN 今年のswell(笑)あげは25円でいっぱいいっぱいかな?
657承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:47:23.34ID:R/VBUBAH 大損失で売るに売れないよぉぉぉぉ(笑)
658承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:49:23.50ID:R/VBUBAH On the ripple🙈
659承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:50:52.95ID:hGgfZOn1 割と本気で8円あると思う。
660承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:01:20.93ID:R/VBUBAH ジョージアさん
おっぱい吸って
大満足
おっぱい吸って
大満足
661承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:35:27.19ID:R/VBUBAH お前らの金で豪遊するリップル社はええなぁ
金無し脳無しのリップラーからエリートへ吸い上げられるお金
お前らがリップルを信じるかぎり幾らでも売却できる
金無し脳無しのリップラーからエリートへ吸い上げられるお金
お前らがリップルを信じるかぎり幾らでも売却できる
662承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:58:02.52ID:vC0NIlbz 毎月売れ残るほど売り浴びせてんだから上がる訳無いと何度言えば
663承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:17:41.95ID:SQelVJqh XRPのブリッジ通貨としてのネットワーク効果を考えよう
買って売るから価格が上がらないという浅い話ではない
送金の一回限りに注目しても意味がない
XRPの送金は連続して起こってくる送金であり、マネーグラムが送金経路(コリドー)を増やしていくとブリッジ通貨としての基軸化が進んでいく
200ヶ国にまたがるコリドーが増えていくと多くの法定通貨がブリッジ通貨に結び付く
つまり、ブリッジ通貨が多通貨と結びつくことによって基軸通貨としてのネットワーク効果が強まってくる
XRPはBTCと違ってスピード、コスト、スケーラビリティーに問題が無いから送金中に両替しながら送金が可能
BTCの基軸とは意味が違うし、XRPは法定通貨だけでなくあらゆる資産の基軸にもなれるからBTCより上位の基軸通貨となれる
世界送金の10%以上のマネーグラムの送金が結びついているネットワーク上の基軸通貨の意味をもっと良く考えよう
やがて大きなネットワーク効果を発揮してくる
そして、BTCにできないあらゆる資産に連動できるXRPのその先を考えよう
それだけ流動性が生まれれば、つまり換金性が生まれれば人々や企業がネットワーク上で使いだす
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということであり、リアルタイムで換金して送れるという事です
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
やがて、価格は上がっていく
買って売るから価格が上がらないという浅い話ではない
送金の一回限りに注目しても意味がない
XRPの送金は連続して起こってくる送金であり、マネーグラムが送金経路(コリドー)を増やしていくとブリッジ通貨としての基軸化が進んでいく
200ヶ国にまたがるコリドーが増えていくと多くの法定通貨がブリッジ通貨に結び付く
つまり、ブリッジ通貨が多通貨と結びつくことによって基軸通貨としてのネットワーク効果が強まってくる
XRPはBTCと違ってスピード、コスト、スケーラビリティーに問題が無いから送金中に両替しながら送金が可能
BTCの基軸とは意味が違うし、XRPは法定通貨だけでなくあらゆる資産の基軸にもなれるからBTCより上位の基軸通貨となれる
世界送金の10%以上のマネーグラムの送金が結びついているネットワーク上の基軸通貨の意味をもっと良く考えよう
やがて大きなネットワーク効果を発揮してくる
そして、BTCにできないあらゆる資産に連動できるXRPのその先を考えよう
それだけ流動性が生まれれば、つまり換金性が生まれれば人々や企業がネットワーク上で使いだす
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということであり、リアルタイムで換金して送れるという事です
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
やがて、価格は上がっていく
664承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:19:47.64ID:ET9SMSBA 2円マダー
665承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:29:15.98ID:L58naG8R 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
65万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
65万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
666承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:41:54.22ID:fFUZqFR+ あの 改行 さんも借金してまで買ったXRP!!
先見の明がある彼に続くしかないかもね!
将来性も抜群!億万長者への片道切符!
よっ!未来の基軸通貨!ポストBTC!
それが X R P なんだよね!
みんなでリップラーになろう!
先見の明がある彼に続くしかないかもね!
将来性も抜群!億万長者への片道切符!
よっ!未来の基軸通貨!ポストBTC!
それが X R P なんだよね!
みんなでリップラーになろう!
667承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:50:48.00ID:uH63/Ue2 次のナントカショックまでの10年でバブルの半値戻しくらいはあると思ってる
でも近いうちに一桁円もあると思ってる
シに金数十万くらいなら買って放置もアリかな
でも近いうちに一桁円もあると思ってる
シに金数十万くらいなら買って放置もアリかな
669承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:19:45.64ID:fcYJzRX3 だったら黙って買うなよ面倒くさいなw
670承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:24:53.91ID:GVBUDf+v もはや暗号通貨というか暗号宝くじ
671承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:32:45.75ID:L58naG8R 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
672承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:57:46.68ID:Nqm+raw2 ジョージアは1円でも価格上がると言ってそう
673承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:58:08.01ID:xVQQ13LC こんな危険極まりないもの何に使うの
いい加減気づいたら
いい加減気づいたら
674承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:00:03.68ID:SQelVJqh マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
675承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:08:43.15ID:ET9SMSBA 黒ブタパイセンの足を嗅いだペットが即死したとこまで読んだ
676承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:25:21.77ID:o1ZrB/G3 >>249
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
677承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:37:37.54ID:vdtxAso9 爆上げくるな、、、マジで備えろ!!
678承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:57:47.58ID:S5lwzAU+ でたー、上り最弱...
679承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:02:17.16ID:xfeHnaB0 このゴミだけ全然上がらねえな
680承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:07:08.65ID:FrLSr7WZ ゲリップルお得意の上り最弱下り最強やん
681承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:07:09.86ID:xRjVMNMi 爆上げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
682承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:14:57.86ID:dWzdoIKR 訳ワカらん上がり方だなぁ
683承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:17:54.09ID:xfeHnaB0 単独上げもしなくなったのかこのゴミは
684承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:20:50.34ID:rVhPWbK/ きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
685承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:22:21.45ID:VANA5iGS 上げより下げ幅の方が大きいから結局下げトレやん
686承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:22:32.87ID:h3l4E8cA 騙しだ
688承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:49:50.48ID:xvx/QyZy 死の宝珠は、死霊系魔法を補佐するアイテムだからアインズ様とめっちゃ相性いいはずで
インテリジェンスアイテムなので、おそらくズラノンの情報も持ってると思われるけど
ハムスケの頬袋で何かを喋ってるけど、アインズ様はすっかり忘れてる
雑感でこんなことも言ってる
ハムスケ:
徐々に強化されているこの人。ついに鎧を着こむ準備も終わりました。
本当は口の中の球を使う展開も考えたのですが、使うとエルヤーが瞬殺されてしまうので却下され、また出番がなくなりました。クレマンさんレベルじゃないと使うような戦いにならないです。
だからリップルは上がらないと思います。
インテリジェンスアイテムなので、おそらくズラノンの情報も持ってると思われるけど
ハムスケの頬袋で何かを喋ってるけど、アインズ様はすっかり忘れてる
雑感でこんなことも言ってる
ハムスケ:
徐々に強化されているこの人。ついに鎧を着こむ準備も終わりました。
本当は口の中の球を使う展開も考えたのですが、使うとエルヤーが瞬殺されてしまうので却下され、また出番がなくなりました。クレマンさんレベルじゃないと使うような戦いにならないです。
だからリップルは上がらないと思います。
689承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:54:25.54ID:fcYJzRX3 惜しい
考察はいいんだが結論が間違ってる
考察はいいんだが結論が間違ってる
691承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:57:44.52ID:ET9SMSBA ちくわ1本買えますか?
692承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 23:09:35.44ID:Gk7SfXO7 ビットコさんは1枚で2カ月は暮らせるというのに
このゴミはチロルチョコも買えない
このゴミはチロルチョコも買えない
693承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 23:36:13.88ID:+R8qJML1 FRB無限買い宣言でギュンと上がったけど足踏みしとるね
さっぱ分からんわ
さっぱ分からんわ
694承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 23:50:18.72ID:byjupyvV 上!上!
695承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 00:30:12.92ID:O2w97xxn FRBの虚仮威し効いてない
696承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 00:51:28.82ID:8xSGii/f この上げはきたな…
借金して買った改行が勝ち組になるとは誰が想像したろうか…
借金して買った改行が勝ち組になるとは誰が想像したろうか…
697承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 03:40:48.74ID:to9aLSLm 最安値は14
来月も下げてそれぐらいまで下がるのではないか?
来月も下げてそれぐらいまで下がるのではないか?
698承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 05:12:37.52ID:OazR4bu3 ついに4万分の1BTC以下のゴミになった
699承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 06:09:58.52ID:WcGzyfwE よえーリバと思ったら売り入れりゃオケ
700承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 06:37:01.40ID:jptPr39E YouTubeで1000円!とか書いてたヤツらどんな気持ちなんかな
701承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 06:48:12.90ID:fvtkWP52 1000円
702承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 07:01:19.05ID:gpaiLOfH あてにならんのだよな
グラフ見て語ってるやつらの話って
予想なんて無意味
グラフ見て語ってるやつらの話って
予想なんて無意味
703承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 07:34:29.06ID:8+sR14fP 下がりだけ連動するのワロタ
704承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 07:50:38.70ID:SnnNKs0E マーケットの一斉閉鎖もあり得るってよ
クリプトは知らんけど
金がどう流れるかは想像できるでしょ
クリプトは知らんけど
金がどう流れるかは想像できるでしょ
706承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:12:44.96ID:avE9Bms/ マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
707承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:21:34.88ID:2kCgubHN あげ弱だけど下げ最速くそコイン
708承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:22:25.67ID:gVbNg6mx ここから24円くらいまで上がったとしてリップラーは嬉しいもんなの?
無限に落ちていくリスクと引き換えに7円幅とりに行くって割りに合わなくないか?
無限に落ちていくリスクと引き換えに7円幅とりに行くって割りに合わなくないか?
709承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:25:35.94ID:LhkW5RCs リップラーなんて呼んでいいのは
平均価格3円以下のやつだけだろ
平均価格3円以下のやつだけだろ
710承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:28:11.89ID:2kCgubHN リップラーじゃなくて含み損んダラーだよね
711承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:28:43.14ID:gVbNg6mx 平均3円以下でも未だに握りしめてるやつ下手くそすぎない?
712承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:30:00.69ID:LhkW5RCs どう許容しても8円以下かなぁ
それ以上で買うやつは試算して買ったわけじゃないから
利益出せる動きしてなきゃ単なるバカだもん
それ以上で買うやつは試算して買ったわけじゃないから
利益出せる動きしてなきゃ単なるバカだもん
714承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:47:34.96ID:gVbNg6mx rップル社のやってるのってマルチ商法とは違うのか?
子リップラー・孫リップラーが無限に湧き続けないと価格は上がらないのだろう?
子リップラー・孫リップラーが無限に湧き続けないと価格は上がらないのだろう?
715承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:53:41.43ID:LhkW5RCs それ言うと無配当の株も全部マルチになっちまうよ
716承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:59:35.24ID:LFPoC1WH 単独上げもなくたったことだし全てがビットコだのみ
717承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:59:43.29ID:r+R8xDvm 5円以下にはならないかなぁ
5円以下なると終わりだ。
5円以下なると終わりだ。
718承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:03:31.55ID:gVbNg6mx BTC建ての取引も減ってきたし、そのうち上げの連動もなくなるんじゃないか?
719承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:06:17.94ID:Q2m3TTpU 2030年にxrpいくらになってんだろ
720承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:11:38.16ID:M7Afxu7C >>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
721承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:19:08.05ID:1g9jkAwD BTC建ては奈落だな
723承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:27:01.98ID:gVbNg6mx 仮想通貨は投機のオモチャ
XRPは現物の過半数を持つリップル社単独で操縦してるからギャンブルとしても不健全
胴元が100%勝つギャンブル
まぁビットコインも半減期で体力ないマイナーが死滅すると、ほぼ寡占状態になると思うけどね…
XRPは現物の過半数を持つリップル社単独で操縦してるからギャンブルとしても不健全
胴元が100%勝つギャンブル
まぁビットコインも半減期で体力ないマイナーが死滅すると、ほぼ寡占状態になると思うけどね…
724承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:28:25.02ID:08jhkvia またビット建て糞ップルが始まるのか
725承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:40:58.84ID:gVbNg6mx 1200satから2400satまでは堅いといっても美しすぎるくらいの下げトレだからね
持ってるやつ馬鹿だろ
持ってるやつ馬鹿だろ
726承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:42:23.67ID:LFPoC1WH さてこっからは仮想通貨史上歴史に残るゴミくそ伝説のはじまりや
727承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:46:50.52ID:gPErR7Gy 他のアルトしっかり週足雲入ったり越えてる時期あるのにゴミだけずっと雲下端タッチまでなんだもん
728承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:03:05.70ID:4L/dugqk こんな危険極まりない仮想通貨がいつまでも続くと思わない方がいいぞ
社会は危険な仮想通貨なんて決して受け入れないから
社会は危険な仮想通貨なんて決して受け入れないから
729承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:17:23.09ID:OJayU8Uk こんなチャート描いてたら見放されても当然だわ
全人類から現金10000円相当を徴収、好きな仮想通貨に振り分けてって言われたらこんなゴミには誰も振り分けないだろ
ほとんどがビットコに集中するわ
全人類から現金10000円相当を徴収、好きな仮想通貨に振り分けてって言われたらこんなゴミには誰も振り分けないだろ
ほとんどがビットコに集中するわ
730承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:17:43.49ID:SSlxvhcd だからもう諦めて、日本人がこれ以上糞リップルの被害に遭わないよう不買キャンペーンを張ろうぜ
そうすりゃ糞リップルも少しは堪えるよ
そうすりゃ糞リップルも少しは堪えるよ
731承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:22:08.33ID:e5hckrA8 リップル社の給料に金出せよ
733承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:36:15.86ID:2kCgubHN もうBTCと他主要アルトを集めればいいよ
リップル社ホルダーをケチョンケチョンのボッコボコにし過ぎた
リップル社ホルダーをケチョンケチョンのボッコボコにし過ぎた
734承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:56:24.97ID:avE9Bms/ 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
735承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:10:00.19ID:e5hckrA8 2年下げトレ
時価総額3位は過去の遺産。もそろそろ抜かれそう
時価総額3位は過去の遺産。もそろそろ抜かれそう
736承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:13:34.88ID:px4ws502 軒並み上げてるのに、リップルの糞っぷりが目立つなw
737承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:16:32.06ID:8+sR14fP 信用が無さすぎる
738承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:32:28.08ID:avE9Bms/ ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
739承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:35:42.69ID:iXnGFx1a アマゾンならシステム完成してから10年横這いな
バーカ
バーカ
740承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:36:10.46ID:NGRu1jD0 リップルは0になるとかあるのかなぁ?
あまりにもクズすぎて心配だぜ!
あまりにもクズすぎて心配だぜ!
741承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:51:07.89ID:/MTsP2L3 こんな危険極まりないxrpを使わないといけないほど世の中困っちゃいないわな
デメリットがあるものは淘汰されていくのが世の中の流れだろう
デメリットがあるものは淘汰されていくのが世の中の流れだろう
742承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:56:50.36ID:9ISmEO2t BTCが1億になればこのゴミは100satで100円だ!今すぐBTCを買え!
743承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:00:33.67ID:x3/+wDo5 ビットコ建てクソワロタwwww
744承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:10:00.05ID:X02akyxL xrpは運営の売り圧力がキツい
745承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:11:12.17ID:gVbNg6mx ずっと粘ってた2500sat完全に下にブレイクしてるね
今日から2500satが天井だ
BTC建て今からショートしても間に合うぞ
今日から2500satが天井だ
BTC建て今からショートしても間に合うぞ
746承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:16:26.86ID:gVbNg6mx そういやMEXでBTC建てリップル取引なくなってるんだった、糞が
ビットコが上がっても下がってもショートしてれば儲かる必勝の収入源だったのに
ビットコ建てS出来るどこかいいところ知らん?
ビットコが上がっても下がってもショートしてれば儲かる必勝の収入源だったのに
ビットコ建てS出来るどこかいいところ知らん?
747承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:24:21.85ID:Ho/YNJsG うえだ
748承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 12:46:23.24ID:BIXen/wJ ありた
750承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:22:49.61ID:sAva/ng8 上!
751承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:24:19.60ID:r+R8xDvm 運営の養分wwwwwwww
752承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:57:34.84ID:YEv7jTd+ お尻の穴が気持ちよくなれるのって
やっぱ「「才能」」なんですかね
やっぱ「「才能」」なんですかね
753承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:55:59.80ID:jdkSV48H いろんな商品が爆戻ししてるな
まあコロナももう終息したし当然か
まさかこんなに早く解決するとはな
まあコロナももう終息したし当然か
まさかこんなに早く解決するとはな
754承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:19:41.09ID:SSlxvhcd755承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:25:58.19ID:fOPp24YP 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
757承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:36:23.38ID:8+sR14fP 板うっす
758承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:14:58.84ID:ukHVwZqO 2000サトシ割るんじゃね?
759承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:28:27.45ID:G1s0HwVX またクソ含み損やんか
760承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:29:10.02ID:fvtkWP52 やはり上りの連動は半分、下りは倍速
マジでクソや
マジでクソや
761承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:38:14.31ID:2kCgubHN XRPはもうダメだと思う
762承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:44:20.98ID:2J67K7jj 18円は抜けるだろうが19円の壁が厚そう
763承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:49:59.55ID:2kCgubHN まだXRPに期待している人いる!?
出来高と今の値段が全てを語っていると思うのだけど何を期待して投資しているか教えて欲しい。
出来高と今の値段が全てを語っていると思うのだけど何を期待して投資しているか教えて欲しい。
764承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:57:23.46ID:eqwDgsFw 売った
早く落ちろ
早く落ちろ
765承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:17:02.76ID:2fDnRdQ0 >>763
何を期待してお前はこのスレにいるのか
何を期待してお前はこのスレにいるのか
768承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:22:34.27ID:avE9Bms/ 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
769承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:24:20.74ID:1UslmVmX770承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:24:22.45ID:avE9Bms/ ブリッジ通貨という基軸通貨になれば、企業や人々も保持し、サービスで使いだす。
その使用頻度は法定通貨と親和性が一番高くなるだろうから、BTCやETHの比ではなくなると思う
その使用頻度は法定通貨と親和性が一番高くなるだろうから、BTCやETHの比ではなくなると思う
771承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:25:08.76ID:fOPp24YP ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
772承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:27:30.58ID:avE9Bms/773承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:28:25.72ID:fOPp24YP エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
774承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:28:53.20ID:avE9Bms/ >>771
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
775承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:31:51.70ID:fOPp24YP 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
776承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:35:57.86ID:avE9Bms/ >>775
YOLODAI大先生
あなたはNOと言えるのに、しかもNOと言わないといけないところで認めてるんですよ
自分がyolodai大先生であることを
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YOLODAI大先生
あなたはNOと言えるのに、しかもNOと言わないといけないところで認めてるんですよ
自分がyolodai大先生であることを
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
777承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:36:40.39ID:avE9Bms/ YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
778承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:37:04.20ID:ITwN+NnA 777とったどー
779承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:40:23.01ID:fvtkWP52 そろそろ墜落
780承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:45:45.93ID:fOPp24YP とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
781承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:51:10.76ID:avE9Bms/ 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
782承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:02:05.27ID:fOPp24YP 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
783承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:14:25.91ID:8xSGii/f XRPで飛び込んだり吊る奴らが出てくるのか…
胸熱だな
胸熱だな
784承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:17:40.96ID:djc8Wv/W >>767
暇人過ぎwww
暇人過ぎwww
785承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:22:27.94ID:sAva/ng8 上!
786承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:26:27.01ID:l2o2IzzA 21時までレンジかなぁ?
787承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:28:57.97ID:avE9Bms/ RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
788承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 20:23:16.99ID:gL9YxbjN 来年にはお前ら感染して死んでるんだからどんどん金使っとけよ
789承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 20:25:08.38ID:gpaiLOfH てめえだろしぬのは
790承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 20:35:21.89ID:QdY5+7k0 このレス見たやつは来年には感染して死んでるんだから今のうちに遊んでおけよ
791承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 20:41:19.18ID:YEv7jTd+ ジョージアよ。。。脱肛は治ったのかや?
792承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 20:52:47.57ID:0QEHZi3i FRBが無制限の金融緩和
日経も爆発上げ
さらに銭がジャブジャブ
仮想通貨もとんでもない上げがくるぞ
日経も爆発上げ
さらに銭がジャブジャブ
仮想通貨もとんでもない上げがくるぞ
793承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 21:22:53.63ID:mTXxM1+k 今回のような無限インフレする法定通貨で薄まる価値を保存するために生まれたビットコイン
そして様々な特徴を持ち、特定の分野に特化したアルトコイン
しかし中には悪質な仮想通貨もどきの詐欺案件も多数
その中でも他の追随を許さない情弱搾取システム、それが価値のインターネットXRP!
そして様々な特徴を持ち、特定の分野に特化したアルトコイン
しかし中には悪質な仮想通貨もどきの詐欺案件も多数
その中でも他の追随を許さない情弱搾取システム、それが価値のインターネットXRP!
794承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 22:08:47.82ID:LFPoC1WH たった1円上げんのにどんだけかかってんのよ
阿保みたいに枚数が多すぎなんだよ
阿保みたいに枚数が多すぎなんだよ
795しょしんしゃ1L
2020/03/24(火) 22:33:04.45ID:O39nkaaB このゴミはビットコインを少しは見習うべきですねwww
796承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 22:34:18.63ID:PqQEiXPH なんだ?株式市場好調なんでそっちに金回ってるのか
797承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 22:56:22.14ID:mfTsBeE3 いつ落ちてもおかしくない状況
798承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:13:15.57ID:Qj2TsQcS 株にいったな。
仮想通貨市場には来ないか、、、
残念、、、無念、、、
仮想通貨市場には来ないか、、、
残念、、、無念、、、
799承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:19:57.57ID:PqQEiXPH ある程度は株式市場に追従してたんだけどなぉ
800承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:40:42.70ID:NT5HzN4g きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
801承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:49:42.95ID:Qj2TsQcS 騒ぐと落ちるぞ!
見守りたまえ
見守りたまえ
802承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:03:40.23ID:+RBkTS9+ 改行と一緒に勝ち確か
すまんな
すまんな
803承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:05:51.13ID:P4NYv2dH 良かったこのまま上がっていくかも
12円の落下でも気分悪くなったのに
一桁になってたらパニックになってたわw
12円の落下でも気分悪くなったのに
一桁になってたらパニックになってたわw
804承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:07:07.95ID:rJI9vwGV 上がっていくかもなんて楽観的だな
805承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:07:36.56ID:3dyXeAGX まーたテザー刷りやがったw
もうなんかむちゃくちゃやね
終わりの始まり感ある
もうなんかむちゃくちゃやね
終わりの始まり感ある
806承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:15:07.07ID:f8P2+/tY もう上がりそうにないなり
807承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:18:08.82ID:878NkVOm ぷらーはほんとバカ🤣
809承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:26:16.76ID:wHJPbV6h 上!
810承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 01:16:05.70ID:f8P2+/tY モミモミ
811承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 01:53:06.25ID:f8P2+/tY Sしたから下がってくれてもええよ
812承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 04:48:34.28ID:z5sCBdP5 早よ上場してくれ〜
とりまイチマンサトシまで行こうぞ
とりまイチマンサトシまで行こうぞ
813承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 07:06:43.97ID:kDKtKEYm 上場廃止のお知らせ
814承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 07:23:44.99ID:87fElgD5 マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
815承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 07:29:13.17ID:juZTOV7V 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 18円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 18円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
816承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 07:58:29.70ID:87fElgD5 23日FRBによるQE Infinity(無限量的緩和)の意思決定を受け、無限QEによる資本主義への揺らぎが、
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。
QE Infinity(無限量的緩和)は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは
決定的に異なる措置である。
FRBにおける「無限の現金」は、最終的にはすべての価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。
今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。
QE Infinity(無限量的緩和)は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは
決定的に異なる措置である。
FRBにおける「無限の現金」は、最終的にはすべての価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。
今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
817承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:01:39.20ID:juZTOV7V 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
818承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:03:17.99ID:jYX5i4S+ 時価総額3位でスキャム疑われてるとか草
819承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:06:19.17ID:87fElgD5 >>817
YoloDai先生 バレてますよ
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
820承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:07:34.59ID:87fElgD5 >>817
奴を無能と書き換えただけの同じような書き込みもある
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
奴を無能と書き換えただけの同じような書き込みもある
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
821承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:08:34.99ID:juZTOV7V 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
822承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:08:57.98ID:87fElgD5 >>821
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
823承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:09:58.65ID:87fElgD5 >>821
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
824承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:13:11.35ID:f8P2+/tY 追加Sしたから下がってくれてもええよ
825承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:20:29.76ID:juZTOV7V とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
826承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:20:34.07ID:0neSFnHV これは猿が見てもsで勝てると分かる動きだな
827承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:20:58.76ID:bk++kMPJ ショートーショートーショトショトショートー あさからショートー
828承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:21:56.68ID:87fElgD5 >>825
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
829承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:22:33.46ID:87fElgD5 23日FRBによる無限量的緩和の意思決定を受け、無限量的緩和による資本主義への揺らぎが、
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。
無限量的緩和は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは決定的に異なる
措置である。
しかし、FRBにおける「無限の現金」は、最終的には法定通貨の価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。
今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。
無限量的緩和は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは決定的に異なる
措置である。
しかし、FRBにおける「無限の現金」は、最終的には法定通貨の価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。
今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
830承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:25:37.69ID:juZTOV7V エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
831承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:26:33.44ID:2B+dulCf ここ耐えたら真っ逆さま
832承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:35:22.25ID:87fElgD5 >>830
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
833承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:37:32.96ID:juZTOV7V 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
834承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 09:27:43.32ID:iQrRoVhB 下り最速くるぞ
835承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 09:39:19.93ID:AuEMV2mI ストンと行くと見せかけての上だな
余裕のL
余裕のL
836承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 09:45:31.54ID:AuEMV2mI 簡単すぎる
837承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:23:23.81ID:dw/JJ09+ 改行に続いてナンピンして支えるしかない!
838承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:30:21.69ID:87fElgD5 23日、FRBによる無限量的緩和の意思決定を受け、無限量的緩和による資本主義への揺らぎが、
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。
無限量的緩和は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは決定的に異なる
措置である。
しかし、FRBにおける「無限の現金」は、最終的には法定通貨の価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。
今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。
無限量的緩和は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは決定的に異なる
措置である。
しかし、FRBにおける「無限の現金」は、最終的には法定通貨の価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。
今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
839承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:31:32.93ID:juZTOV7V 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
73万 18円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
73万 18円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
840承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:32:49.83ID:2B+dulCf 水曜日にロングしていい思いした事無いんよな
841承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:41:23.50ID:87fElgD5 マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、外部でも使用できるのだから用途は他のモノへも波及し拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、外部でも使用できるのだから用途は他のモノへも波及し拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
843承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:50:25.52ID:juZTOV7V 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
844承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:59:37.91ID:87fElgD5 XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankはXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankはXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
845承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:32:20.93ID:99xl+jGZ FRB無制限緩和の禁じ手で爆上げ!!暴落は阻止!しかしハイパーインフレがやってくる・・
https://www.youtube.com/watch?v=WTvMXPK6_E8
https://www.youtube.com/watch?v=WTvMXPK6_E8
846承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:44:45.58ID:juZTOV7V 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
847承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:57:54.98ID:87fElgD5 >>846
YoloDai先生 バレてますよ
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
848承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:58:18.44ID:87fElgD5 yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
849承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:58:47.57ID:87fElgD5 YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
850承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:03:46.87ID:juZTOV7V エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
851承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:34:44.28ID:fOyUyzIZ お前らこんなごみ詐欺かた
852承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:47:04.18ID:87fElgD5 マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、外部でも使用できるのだから用途は他のモノへも波及し拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、外部でも使用できるのだから用途は他のモノへも波及し拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
853承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:47:50.46ID:juZTOV7V 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
854承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:48:21.76ID:87fElgD5 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
855承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:49:01.97ID:juZTOV7V とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
856承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:57:57.78ID:dw/JJ09+ こんな時だからこそ
借金して
買い増し応援!
改行くんを見習え!
リップラーファイおー!
借金して
買い増し応援!
改行くんを見習え!
リップラーファイおー!
857承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 14:58:21.01ID:87fElgD5 >>855
https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
アビトラはアルゴリズムさえ優れていれば上がっても下がっても儲かるのです
韓国では2倍の価値、ジョージアでは50倍の価値
3億以上あれば日本でも人生ほぼ大丈夫
https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
アビトラはアルゴリズムさえ優れていれば上がっても下がっても儲かるのです
韓国では2倍の価値、ジョージアでは50倍の価値
3億以上あれば日本でも人生ほぼ大丈夫
858承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:01:20.94ID:87fElgD5 ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、価格が下がってしまった今となっては損益分岐点が
2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して1/2近くなるか
ハッシュパワーも1/2ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の3倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいなければいけない。
現在、損益分岐点が保たれていない状況では今後は危ういと言わざるを得ない。BTCは現在、構造上に爆弾を抱えてしまった。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいのです。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して1/2近くなるか
ハッシュパワーも1/2ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の3倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいなければいけない。
現在、損益分岐点が保たれていない状況では今後は危ういと言わざるを得ない。BTCは現在、構造上に爆弾を抱えてしまった。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいのです。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
859承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:01:21.47ID:juZTOV7V リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
860承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:13:37.56ID:87fElgD5 23日、FRBによる無限量的緩和の意思決定を受け、無限量的緩和による資本主義への揺らぎが、
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。
無限量的緩和は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは決定的に異なる
措置である。
しかし、FRBにおける「無限の現金」は、最終的には法定通貨の価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。
今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
中央銀行を必要としない仮想通貨の価格を押し上げている。
無限量的緩和は経済の安定化を目的として行われ、限定的だった従来の量的緩和とは決定的に異なる
措置である。
しかし、FRBにおける「無限の現金」は、最終的には法定通貨の価値がゼロに近づいていくことを意味する。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は限定量であり、その対抗策として特別に設計された。
今後、法定通貨の価値が低下していき、それにともなって仮想通貨の価値が上昇していくと予想できる。
862承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:15:29.70ID:juZTOV7V ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
863承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:18:33.39ID:87fElgD5 >>862
https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
アビトラはアルゴリズムさえ優れていれば上がっても下がっても儲かるのです
韓国では2倍の価値、ジョージアでは50倍の価値
3億以上あれば日本でも人生ほぼ大丈夫
https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
アビトラはアルゴリズムさえ優れていれば上がっても下がっても儲かるのです
韓国では2倍の価値、ジョージアでは50倍の価値
3億以上あれば日本でも人生ほぼ大丈夫
864承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:19:28.69ID:87fElgD5 マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
865承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:21:13.70ID:juZTOV7V 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 18円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 18円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
866承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:21:56.70ID:5Px2Rteb 今日上がらなきゃいつ上がるの?ってぐらいなのになんじゃこりゃ
867承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:22:27.24ID:87fElgD5 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
868承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:24:08.67ID:juZTOV7V 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
869承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:34:04.84ID:87fElgD5 >>868
YoloDai先生 バレてますよ
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
870承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:34:36.58ID:87fElgD5 >>868
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
871承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:35:27.27ID:87fElgD5 >>868
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
872承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:36:19.49ID:juZTOV7V 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
873承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:36:48.05ID:87fElgD5 >>872
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペしか見たことないぞ
お前は仮想通貨に対する考えとか全くないのか?
お前のIQ30っぽさはみんな気が付き始めてるぞ
いまだにコピペでしか反論できていない
仮想通貨の知識が全く無いな
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペしか見たことないぞ
お前は仮想通貨に対する考えとか全くないのか?
お前のIQ30っぽさはみんな気が付き始めてるぞ
いまだにコピペでしか反論できていない
仮想通貨の知識が全く無いな
874承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:38:08.14ID:juZTOV7V 今年も無能を晒し続ける下手糞ホラ吹き
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
875承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:43:47.15ID:878NkVOm ジョージアの股間まわりは気になりますな!
876承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:50:34.55ID:878NkVOm 風の噂で聞いたんだが
ジョージアの股間はパイパンらしい🤤
ジョージアの股間はパイパンらしい🤤
877承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:00:32.71ID:f8P2+/tY もしかして18円以下のショーター多過ぎるんか
878承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:50:16.95ID:878NkVOm ジョージアよ。。。ちょっとエッチな気分になったからって、
すぐ股間まさぐるのやめーや。。。
すぐ股間まさぐるのやめーや。。。
879承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:01:43.24ID:AtHIwBA6 そろそろクライマックスと思うから
リップル置いといたほうがいいと
リップル置いといたほうがいいと
880承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:05:32.17ID:+jlNoWRM ビットコ兄さんがんばえー
881承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:10:35.61ID:9Fl+8AHG ビットコ建てwwwwwww
ついに2400割れw
去年9月より更に落ちててクソワロタw
ついに2400割れw
去年9月より更に落ちててクソワロタw
882承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:13:06.78ID:87fElgD5 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
883承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:26:26.23ID:87fElgD5 BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
884承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:40:13.38ID:jUx7bkat ジェットコースターだ(笑)
885承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:41:58.63ID:3bnhqftK 今日上がらないってヤバいだろこのゴミ
886承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:44:45.50ID:fADvqh6A 一応動き的には株式市場に追従してるんだけどな
887承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:44:52.83ID:9Sjmz/wb もっと落ちろ
888承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:46:32.64ID:fADvqh6A 正確にはあれか
株式市場に追従してるビットコに追従してる
かな
ただ上には弱く下には大きく反応してる感はあるけど
株式市場に追従してるビットコに追従してる
かな
ただ上には弱く下には大きく反応してる感はあるけど
889承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:48:22.58ID:+jgcJmtR こいつがそのまま上がることなんかなーよ
絶対底ロング狩にくる自信がある
絶対底ロング狩にくる自信がある
890承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:48:54.58ID:jUx7bkat 悲壮感
891承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:59:40.51ID:3+OEHXFS もう一桁も視野に入ってていや〜ん
892承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:18:13.59ID:wHJPbV6h 上!
893承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:20:02.64ID:FpybYpTP きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
894承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:40:59.30ID:kDKtKEYm こねーーーーーーーーー('A')
895承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:56:55.49ID:QgkJhLiY 朝起きらた1000円になってますよに。。。。
896承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:11:36.14ID:nozJj36C 1000円より10円の方がはるかに近い
897承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:17:48.61ID:PQtHz17T 年末4万から逃げるな
899承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:22:49.33ID:kDKtKEYm 寝て起きたら1000円かもな
900承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:28:37.26ID:LI6h/c8V まず寝ろや
901承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:52:31.82ID:644eYwl7 リップルって実質BCHに時価総額で越されてるな
ABCとSV足すと越されてる
ABCとSV足すと越されてる
902承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:06:58.32ID:dV2ZYpsJ リップルに詳しい方お願いします。
6円くらいで指しですが、やはり、まだ2-3円あたりは範疇でしょうか?
6円くらいで指しですが、やはり、まだ2-3円あたりは範疇でしょうか?
903承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:09:27.25ID:dV2ZYpsJ904承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:26:52.03ID:trkNueAw リップル宗教化してて草
買ってるやつマルチとかもやってそう
買ってるやつマルチとかもやってそう
905承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:20:52.71ID:l8gpThnR マルチですぅ〜
906承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:32:10.34ID:Zcsz1g8s BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
907承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:44:49.28ID:AFLLInbN 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
73万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
73万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
908承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:52:24.76ID:FPBvCOTJ 何お前ら勢い無くしてんだよ
借金してでも買い支えるぞ!
改行くんみたいに!
重要局面だ!
借金してでも買い支えるぞ!
改行くんみたいに!
重要局面だ!
909承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:52:32.09ID:Zcsz1g8s それでも世界中に両替で困ってる人や企業は沢山いるからね。
それは永遠の需要だからね。
それに送金需要も永遠に続く。
ODLで使われてれば、流動性が発生してくる。
流動性は経済学で言うと資産の交換性の事。
あらゆる資産に結びつく中間資産があればそれは企業や人はやがて使い始めるのです。それ
はすぐではないけど長期的にはそうなる。
流動性があるあらゆる資産に結びついてる中間通貨があれば、やがて企業や人は商圏を飛び
越えることができるから蓄え始める。
それは永遠の需要だからね。
それに送金需要も永遠に続く。
ODLで使われてれば、流動性が発生してくる。
流動性は経済学で言うと資産の交換性の事。
あらゆる資産に結びつく中間資産があればそれは企業や人はやがて使い始めるのです。それ
はすぐではないけど長期的にはそうなる。
流動性があるあらゆる資産に結びついてる中間通貨があれば、やがて企業や人は商圏を飛び
越えることができるから蓄え始める。
910承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:57:14.92ID:AFLLInbN ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
911承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:03:30.00ID:Zcsz1g8s 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
912承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:03:58.57ID:AFLLInbN エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
913承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:56:52.59ID:Zcsz1g8s https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
3億以上あれば日本でも人生ほぼ大丈夫だろ
韓国では2倍の価値、ジョージアでは50倍の価値
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
3億以上あれば日本でも人生ほぼ大丈夫だろ
韓国では2倍の価値、ジョージアでは50倍の価値
914承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:02:26.50ID:AFLLInbN リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
915承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:03:15.95ID:Zcsz1g8s それは資本主義の負け犬の遠吠えです
916承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:04:28.27ID:AFLLInbN 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
917承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:04:50.43ID:Zcsz1g8s それも資本主義の負け犬の遠吠えです
918承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:05:32.43ID:Zcsz1g8s 残高見せてごらんなさい
919承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:06:20.63ID:AFLLInbN ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
920承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:08:32.33ID:Zcsz1g8s それも資本主義の負け犬の遠吠えです
私の取引履歴もわからずに適当に書くやつは信用しないようにしましょう。
私はビデオ撮影した残高も見せますし、バイナンスの買い板にスレのみんな
に見えるように何度も億の注文を置くのを見せました。4,5回やっています。
私がやってるバイナンスの残高証明は少なからずテザーを扱ってますし、意図
せずダンピングでもされたら大損失になりリスクが大きいことです。
自演と言われますがそんなことする人いませんし、協力する人などいません。
しかも私は前もって2月20日に現金化してる投稿もしています。それもビデオで撮影
して投稿しています。今日の残高も投稿してもいいですよ。
私は適当に投資していないのです。全ては統計にもとずくシビアな条件シグナル
に沿って行なうシストレです。
私の長文内容とシストレの取引タイミングは同期していませんから、意味がないこと
なのです。
残高見せるなどは本当はどうでもいい事ですが365日ストーカーする悪意のある人
は事実を捻じ曲げようとしています。だから、やむを得ず残高の証明をしているのです。
私の取引履歴もわからずに適当に書くやつは信用しないようにしましょう。
私はビデオ撮影した残高も見せますし、バイナンスの買い板にスレのみんな
に見えるように何度も億の注文を置くのを見せました。4,5回やっています。
私がやってるバイナンスの残高証明は少なからずテザーを扱ってますし、意図
せずダンピングでもされたら大損失になりリスクが大きいことです。
自演と言われますがそんなことする人いませんし、協力する人などいません。
しかも私は前もって2月20日に現金化してる投稿もしています。それもビデオで撮影
して投稿しています。今日の残高も投稿してもいいですよ。
私は適当に投資していないのです。全ては統計にもとずくシビアな条件シグナル
に沿って行なうシストレです。
私の長文内容とシストレの取引タイミングは同期していませんから、意味がないこと
なのです。
残高見せるなどは本当はどうでもいい事ですが365日ストーカーする悪意のある人
は事実を捻じ曲げようとしています。だから、やむを得ず残高の証明をしているのです。
921承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:10:36.31ID:Zcsz1g8s >>919
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
922承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:16:25.40ID:AFLLInbN 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
923承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:17:06.06ID:Zcsz1g8s >>922
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
924承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:23:06.47ID:AFLLInbN とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
925承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:23:22.08ID:Zcsz1g8s >>924
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
926承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:24:50.15ID:Zcsz1g8s >>924
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
927承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:27:35.57ID:AFLLInbN スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
929承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:31:07.52ID:AFLLInbN 今年も無能を晒し続けえる下手糞ホラ吹き
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
930承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:37:28.53ID:0bZb+N+e もう、皆さんの投稿がただの老人会のレクリエーションみたいですね。
完全に、終わりですね
完全に、終わりですね
932福田延生
2020/03/26(木) 03:41:51.70ID:GyiI+Jlz ビトカツであなたもビットコインデビュー!アプリ登録時に以下の招待コードを入れると1000satoshi貰えます。😆
↓ ビットコインがもらえる招待コードはこちら ↓
49f4fd
↓ アプリのダウンロードはこちら ↓
https://bitokatsu.com/
↓ ビットコインがもらえる招待コードはこちら ↓
49f4fd
↓ アプリのダウンロードはこちら ↓
https://bitokatsu.com/
933承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:42:25.49ID:Zcsz1g8s このコロナの状況はイレギュラーだからね
今はコロナで辛い時期だが、逆に考えればコロナが終息し、数か月すればこの時期が一番のチャンスの時期だったと気づくはずです。
インフラが整い、宣伝を始めれば上昇トレンドに入っていくでしょう。
今はコロナで辛い時期だが、逆に考えればコロナが終息し、数か月すればこの時期が一番のチャンスの時期だったと気づくはずです。
インフラが整い、宣伝を始めれば上昇トレンドに入っていくでしょう。
934承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:43:01.67ID:Zcsz1g8s アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
935承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:55:09.87ID:AFLLInbN 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
73万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
73万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
936承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 03:55:52.96ID:Zcsz1g8s まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
937承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:01:59.70ID:AFLLInbN 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
938承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:02:46.54ID:Zcsz1g8s まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
939承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:03:53.49ID:AFLLInbN エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
940承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:05:05.38ID:Zcsz1g8s まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
941承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:06:28.90ID:AFLLInbN 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
942承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:08:22.02ID:Zcsz1g8s 今では生活の中に普通に存在している主要耐久消費財も普及までは数十年かかってきている
ものが多いのです。
https://imgur.com/a/YZedkxa
SNS等で情報伝達が早くなってきているからと言ってもXRPも送金方法として普及するのには
やはりある程度は時間がかかるのです
普及に向けた数年で出る杭を打つのでは、日本人の悪習の繰り返しです。
もっと大らかに長期の視点で見ていきましょう。
ものが多いのです。
https://imgur.com/a/YZedkxa
SNS等で情報伝達が早くなってきているからと言ってもXRPも送金方法として普及するのには
やはりある程度は時間がかかるのです
普及に向けた数年で出る杭を打つのでは、日本人の悪習の繰り返しです。
もっと大らかに長期の視点で見ていきましょう。
943承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:13:06.75ID:Zcsz1g8s インターネットでもスピードが重要視されるように光回線がADSLの契約件数が逆転
してきています。
https://imgur.com/a/WDpPEFQ
例えばXRPはスピードが速い光回線に例えると、BTCはスピードが遅いADSL、ダイアルアップ回線
と例えられるかもしれません。
単純に比較はできないかもしれませんが一般人は仕組みまで理解しませんし、現代人は1分1秒
を大切に生きています。時間がかかるものより早く決済できるものがあれば移行しだすでしょう。
してきています。
https://imgur.com/a/WDpPEFQ
例えばXRPはスピードが速い光回線に例えると、BTCはスピードが遅いADSL、ダイアルアップ回線
と例えられるかもしれません。
単純に比較はできないかもしれませんが一般人は仕組みまで理解しませんし、現代人は1分1秒
を大切に生きています。時間がかかるものより早く決済できるものがあれば移行しだすでしょう。
944承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:22:23.68ID:l8gpThnR 私はパンチラよりもパンティそのものが好きな
変態パンティフェチなのでパンティのことについてのみ書き込みます
なのでリップルは上がらないと思います
変態パンティフェチなのでパンティのことについてのみ書き込みます
なのでリップルは上がらないと思います
945承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:27:25.17ID:AFLLInbN 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
946承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:34:03.43ID:yOpq6+Me こんだけ株式市場動いてるのにビットコすら無風なりかけてるのはヤバいなぁ
流石にもう出金するかな、せめてビットコに移住しよう
流石にもう出金するかな、せめてビットコに移住しよう
947承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:37:22.49ID:Zcsz1g8s 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
948承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 04:38:07.21ID:AFLLInbN エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
949承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 05:03:49.95ID:Zcsz1g8s このコロナの状況はイレギュラーだからね
今はコロナで辛い時期だが、逆に考えればコロナが終息し、数か月すればこの時期が一番のチャンスの時期だったと気づくはずです。
インフラが整い、宣伝を始めれば上昇トレンドに入っていくでしょう。
今はコロナで辛い時期だが、逆に考えればコロナが終息し、数か月すればこの時期が一番のチャンスの時期だったと気づくはずです。
インフラが整い、宣伝を始めれば上昇トレンドに入っていくでしょう。
950承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 07:40:29.51ID:MhjT56Ta ポイントはポケモン映画のサトシ
それの変な顔の映画が公開された年を調べてみ
それが答えだ
これは貧乏人なら、分かるかもな
それの変な顔の映画が公開された年を調べてみ
それが答えだ
これは貧乏人なら、分かるかもな
952承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:08:55.94ID:4xywCCth 操作したらトランザクションでバレバレだけど
電通みたいに数万アカウント量産して迷彩してるとでもいうおつもりか
電通みたいに数万アカウント量産して迷彩してるとでもいうおつもりか
953承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:12:30.23ID:Eal+JzEy まだ半年以上は低迷期だと聞きましたよ
基本、ダウ、日経もまだ本格的下落が始まるので、仮想通貨市場も一旦は超下落トレンドに一回入ると思います。
基本、ダウ、日経もまだ本格的下落が始まるので、仮想通貨市場も一旦は超下落トレンドに一回入ると思います。
954承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 08:13:46.56ID:yMeBbIGI リップルは公式で価格操作するために大量保有していると言っていたよね
ある意味健全じゃん
ある意味健全じゃん
955承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:09:45.12ID:MhjT56Ta リップル(Ripple/XRP)の送金速度
リップルの特徴の一つがこの送金速度です。
ざっくり速度を比べてみると、
普通の銀行システム ・・・・・・・・・・・・・・・・//・・・・3〜5日(速くして!!急ぎなんだが???)
リップル(XRP) ・・・4秒(ボタンポチ!送金できたかー・・・)
ビットコイン(BTC) ・・・・・・・・・・・・15分(ふー・・・・すぐだ。すぐ・・・。)
イーサリアム(ETH)・・・・・2分(ナカナカ速いのでは?カップラーメンより速いぜ・・・)
こんな感じになります。
差は歴然としていますよね。
一つの例としては国内の普通の銀行システムで送金しると反映するまでに2、3時間かかることもしばしば、リップルだったら4秒で完了するんですよね。
リップルの特徴の一つがこの送金速度です。
ざっくり速度を比べてみると、
普通の銀行システム ・・・・・・・・・・・・・・・・//・・・・3〜5日(速くして!!急ぎなんだが???)
リップル(XRP) ・・・4秒(ボタンポチ!送金できたかー・・・)
ビットコイン(BTC) ・・・・・・・・・・・・15分(ふー・・・・すぐだ。すぐ・・・。)
イーサリアム(ETH)・・・・・2分(ナカナカ速いのでは?カップラーメンより速いぜ・・・)
こんな感じになります。
差は歴然としていますよね。
一つの例としては国内の普通の銀行システムで送金しると反映するまでに2、3時間かかることもしばしば、リップルだったら4秒で完了するんですよね。
956承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:15:26.05ID:MhjT56Ta 2002年 ラグナロクオンラインネトゲで仮想通貨 Webmoneyが日本で出回りだす。
この時はまだコンビニで買えず、ゲームショップのみで販売されていた。
この時はまだコンビニで買えず、ゲームショップのみで販売されていた。
957承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:15:33.52ID:MhjT56Ta 今後の仮想通貨リップルはどうなる?????
systemはなんでも・・・P2Pらしい・・・
P2Pと言えば??? Winny、WinMX、トレント・・・違法ダウンロード。
違法通貨リップルやビットコインが今後需要出てくるか???・・・・
違法ダウンロード???・・・・2010年頃から、PS3やらインターネットで、ゲームやら音楽CDがダウンロードされるようになったなー?・・・
違法通貨リップルもわんちゃんあるのだろうか?
systemはなんでも・・・P2Pらしい・・・
P2Pと言えば??? Winny、WinMX、トレント・・・違法ダウンロード。
違法通貨リップルやビットコインが今後需要出てくるか???・・・・
違法ダウンロード???・・・・2010年頃から、PS3やらインターネットで、ゲームやら音楽CDがダウンロードされるようになったなー?・・・
違法通貨リップルもわんちゃんあるのだろうか?
958承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:18:06.81ID:MhjT56Ta 現在、国際送金で使われているシステムは SWIFT というものですが、もう40年近く使われているんですね。
リップルはそれに打って変わろうとしています。
現在のその送金システムSWIFTでは、国際送金できる銀行は限られていて、 コルレス銀行 と呼ばれる中継地点となる大きな銀行が業務を独占しています。
日本だと 三菱UFJ銀行 になります。
ちょっと待ってください?コルレス銀行?三菱UFJ銀行?
どちらも ロックフェラー系 ですよね?
ロスチャイルド vs ロックフェラーの対決なのか?・・・・
俺はーーーーーーーーーUFJ使ってる
リップルはそれに打って変わろうとしています。
現在のその送金システムSWIFTでは、国際送金できる銀行は限られていて、 コルレス銀行 と呼ばれる中継地点となる大きな銀行が業務を独占しています。
日本だと 三菱UFJ銀行 になります。
ちょっと待ってください?コルレス銀行?三菱UFJ銀行?
どちらも ロックフェラー系 ですよね?
ロスチャイルド vs ロックフェラーの対決なのか?・・・・
俺はーーーーーーーーーUFJ使ってる
959承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:27:32.88ID:ovf/qEnI960承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:38:02.63ID:7YYF0+2W コピペスレはここですか?
962承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:41:03.85ID:XSrEyzO0 コピペをすればするほど価値が下がっていきます
963承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 09:56:20.98ID:t393hiDU そもそもビットコインの劣化コピーだからな
964承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:14:56.41ID:fzwFYCIs 去年と合わせてダブルボトム形成してんじゃん
君等無知だなー・・・それで何万円も売買してるのか?・・・
君等無知だなー・・・それで何万円も売買してるのか?・・・
965承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:15:39.73ID:fzwFYCIs ビットコインそんなに使えるか?・・・
966承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:19:42.43ID:fzwFYCIs 2017-2018年の上窓を埋めに下げてきただけだな
これからまたーーーー
これからまたーーーー
967承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:20:03.23ID:fzwFYCIs 君等のような情弱が多くてホント助かる
968承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:25:39.98ID:fzwFYCIs みんなビットコインに無我夢中
ビットコイン教と呼ぼう
1ビットコイン=100万円だ
さぁ買おう
誰が?
ビットコイン教と呼ぼう
1ビットコイン=100万円だ
さぁ買おう
誰が?
969承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 10:27:15.23ID:fzwFYCIs 現代でも通用するツールはなにか?
Visaだ
クレジットカードだ
さてはて、この最大の特徴は何かな?わかるかなー???君等に
Visaだ
クレジットカードだ
さてはて、この最大の特徴は何かな?わかるかなー???君等に
970承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:02:38.52ID:fzwFYCIs 初動の2017年の最安値が14円ぐらいだろ
今は18円
明らかに下げすぎだと思うがなー?
パニック売りとしか思えない
株が下がったりして一時的に金持ちが現金化したんだと思うな、コロナ騒動もあって
狼狽売りのパニック売り
それで利益出るわけないじゃん
今は18円
明らかに下げすぎだと思うがなー?
パニック売りとしか思えない
株が下がったりして一時的に金持ちが現金化したんだと思うな、コロナ騒動もあって
狼狽売りのパニック売り
それで利益出るわけないじゃん
971承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:11:01.77ID:fzwFYCIs しっかし、かなり売り出てるし先月大勢高値掴みしている・・・
上値としては普通重いよなー
安値更新来月からまたしてって、10円割れるかもなぁー?
上値としては普通重いよなー
安値更新来月からまたしてって、10円割れるかもなぁー?
972承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:13:03.20ID:Z/V1vqAF 病院で使える
973承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 11:15:05.75ID:fzwFYCIs げ。これ、跳ね上がったのが2017年12月〜2018年1月じゃん
これは何かあるな・・・
これは何かあるな・・・
974承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:51:07.98ID:7RqTBXvJ これいつまでやってんの
もう長い間単独でバイーン見てないんだが
もう長い間単独でバイーン見てないんだが
975承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 13:14:26.92ID:cn4nD1Rn カスインフルエンサーどもが上目線になってきましたので売り時ですよ
976承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 13:17:59.65ID:WbeI8aT6 クジラや大口投資家が撤退してるなかで
単独爆上げなんがあるわけがない
単独爆上げなんがあるわけがない
977承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 13:41:38.54ID:nn1NxKIG さすが安心安全信頼の安定通貨ですなあ。
レートが微動だにしない。
投機目的の人は見向きもしないだろうな。
レートが微動だにしない。
投機目的の人は見向きもしないだろうな。
978承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 13:44:15.45ID:0MzaNfgD 昔このスレで惑星間送金に使われるって聞いてワロタww
979承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 13:52:54.73ID:7RqTBXvJ 惑星間送金で100万円
北尾年末1000円
インド600円www
この辺は面白かった
北尾年末1000円
インド600円www
この辺は面白かった
980承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:58:32.89ID:dWLLTQQl ジョージアのケツの穴気もティー
981承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:59:59.11ID:Zcsz1g8s まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
982承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:09:07.58ID:WVILiIix983承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:39:06.52ID:Zcsz1g8s 今回の半減期はBTCから逃げたほうがいい
984承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:53:42.89ID:LUldcIp2 なんか猛烈爆下げがきそうな予感がする
985承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:14:43.74ID:wKO4yfyp 14.8を利確したほうがよいのか
986承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:35:16.94ID:C6sF/me6 次のBTC半減期で幻想崩れて
バクさげ必至だからなぁ
配当が半分になるけど価値が倍になるはずだからへーきとかいう
マジキチ理論を10年引っ張れたのがそもそも奇跡に近い
バクさげ必至だからなぁ
配当が半分になるけど価値が倍になるはずだからへーきとかいう
マジキチ理論を10年引っ張れたのがそもそも奇跡に近い
987承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:36:19.78ID:foBZk7Xa 100円まだかよ
988承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:39:10.76ID:dWLLTQQl だ!れ!か!ロマンティック!と!め!て!
ジョージアさーん!!!ロマンティック止めてくださーい!!!
ジョージアさーん!!!ロマンティック止めてくださーい!!!
989承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:42:32.79ID:OCxd682w もうすぐ、
ビットコインキャッシュ初の半減期だし、
きっと上がるよ!
ビットコインキャッシュ初の半減期だし、
きっと上がるよ!
990承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:44:20.09ID:dWLLTQQl ブッ(ここで大きなオナラ)
991承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:47:11.46ID:dWLLTQQl ちょ〜と 気取った シンデレラジョージア
992承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 18:27:28.90ID:M1ZgNGxb ジョージア=ジャイアントゴックス
993承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 18:29:58.14ID:y2ty+9fY >>986
分かってないね
分かってないね
994承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 18:30:15.38ID:gwIlHT2N >>986
分かってないね
分かってないね
995承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 18:46:28.58ID:kE74wkX6 爆上げ大警報!!!!!
996承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 19:08:37.50ID:SJdzoadf 年末4万から逃げるな
997承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 19:14:00.48ID:FPBvCOTJ めっちゃ上げとるやん!
何があった!
もしかして漏れたのか?!
何があった!
もしかして漏れたのか?!
998承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 19:32:24.21ID:Zcsz1g8s それでも世界中に両替で困ってる人や企業は沢山いるからね。
それは永遠の需要だからね。
それに送金需要も永遠に続く。
ODLで使われてれば、流動性が発生してくる。
流動性は経済学で言うと資産の交換性の事。
あらゆる資産に結びつく中間資産があればそれは企業や人はやがて使い始めるのです。それ
はすぐではないけど長期的にはそうなる。
流動性があるあらゆる資産に結びついてる中間通貨があれば、やがて企業や人は商圏を飛び
越えることができるから蓄え始める。
それは永遠の需要だからね。
それに送金需要も永遠に続く。
ODLで使われてれば、流動性が発生してくる。
流動性は経済学で言うと資産の交換性の事。
あらゆる資産に結びつく中間資産があればそれは企業や人はやがて使い始めるのです。それ
はすぐではないけど長期的にはそうなる。
流動性があるあらゆる資産に結びついてる中間通貨があれば、やがて企業や人は商圏を飛び
越えることができるから蓄え始める。
999承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 19:33:48.41ID:Zcsz1g8s 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
1000承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 19:36:37.44ID:AFLLInbN 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 17円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 4時間 49分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 4時間 49分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]