アホジョージアはクリスマスイブの悲劇で
醜態を晒したのに成功者ぶって
ジョージアで悠々自適に暮らすと
のたまわったあげくスレ民に
集中砲火でジョージアにいないことが
暴かれてそこで退出すればいいものを
まだ1年以上粘っているから
ほんとうに救いようなないバカですw

まぁ最終的には包丁振り回す人生ですわ