しかしリップルは完全に底値で仕込まないと機会損失感半端ないな
無駄な時間を過ごすことになる
やっぱり上がったらショートで稼いだ方が正しい
てかショートだけしてればすげー稼げる
馬鹿みたいにガチホしてる奴はキチガイ