俺はリップル持ってないけどBTCを全財産の1000万円で高値掴みした。高値掴みと言っても85万ぐらぐらいだが含み損で胃が痛いことに変わりなし。
リップラーのみんな含み損同士いがみ合いは止めて共に頑張ろう!