30円に一瞬タッチしただけで、○○円で買えなかったバカおりゅ?とか完全にトレテンしただの、年末千円所か一万円とかのアホが現れるのは何なのか?

結局は2年以上持ってるだけで負債だろ。2年越えとか充分長期だし