>>18

ならあの攻撃は誰かの真似したのか?
お前オリジナルだよ 確実にお前

もうわかってるからさ 
あの攻撃はお前しかいないって

かなり特殊だもん
あんな大人が何人もいたら俺もう日本の見る目が変わって怖くて日本に行けなくなる

あの攻撃、あ、使える!ってマネするやついないだろ
完全に お前の作風だよ

大人であんな幼児性のある攻撃
コメントコピペに類似した攻撃 お前しかいない

それにXRPの狭い界隈だぜ
どんな確率であんな攻撃するやつが潜んでるんだよ

2人もいたら怖すぎるぞ