★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
・長文コピペ荒らしのホラ吹きジョージアに注意!!
前スレ
【Ripple】リップル総合976【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584152155/l50
【Ripple】リップル総合977【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:46:43.76ID:ZElXtGRZ153承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:55:56.00ID:W6JTxcPB >>152
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
154承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:57:23.33ID:W6JTxcPB https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
155承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:00:17.94ID:1nr8WaCj リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
156承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:00:21.16ID:QjpF4usy yorodaiって金リンゴ??
158承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:06:03.34ID:1nr8WaCj 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
159承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:09:37.47ID:W6JTxcPB >>158
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:21:06.52ID:1nr8WaCj 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
163承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:21:47.30ID:W6JTxcPB >>162
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
164承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:22:01.79ID:1nr8WaCj スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
165承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:23:42.11ID:W6JTxcPB >>164
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
166承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:25:49.51ID:1nr8WaCj 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
167承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:29:01.35ID:W6JTxcPB >>166
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
168承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:30:11.52ID:1nr8WaCj 今年も外し続ける無能
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
169承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:33:45.73ID:W6JTxcPB >>168
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
170承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:34:52.40ID:W6JTxcPB https://vimeo.com/398507735
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
なんだかんだ言われても私の今日の残高約3億3000万円
171承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:35:41.48ID:1nr8WaCj エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
172承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:37:39.29ID:W6JTxcPB173承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:44:27.82ID:1nr8WaCj 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
174承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:49:49.00ID:W6JTxcPB175承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:50:55.68ID:1nr8WaCj 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
58万 15円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
58万 15円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
176承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:55:19.21ID:W6JTxcPB ODLで使われてれば、流動性が発生してくる。
流動性は経済学で言うと資産の交換性の事。
あらゆる資産に結びつく交換性の良い中間資産があればそれは企業や人はやがて使い始めるのです。
流動性があるあらゆる資産に結びついてる中間通貨があれば、やがて企業や人は商圏を飛び越えること
ができるから蓄え始める。
それはすぐではないけど長期的にはそうなる。
どんな通貨も卵とニワトリの理論を両面から徐々に乗り越える必要があるからはじめは苦労する。
しかし、もうインフラ整えてきてるXRPは、宣伝活動始めればレバレッジかけることができる。
そういうことも考えて俺が書いてる長期的展望を考慮して資金量調整して長期的投資して
いけばいいだけです。
もうここまで下がれば転換点は近い。
長期投資と短期投資があるということは当たり前に長期的視点と短期的視点がある。短期的
にコロナ不況や売りがあっても、必要とされる根源的な需要があるもので、資金をかけて
レバレッジをかけて宣伝していけばニワトリと卵の問題は乗り越えられる。
他の通貨は性能もまだまだやBTCでさえインフラもまだ整っていない。
他の通貨はそこまでたどり着かないし、資金不足で終わる。
流動性は経済学で言うと資産の交換性の事。
あらゆる資産に結びつく交換性の良い中間資産があればそれは企業や人はやがて使い始めるのです。
流動性があるあらゆる資産に結びついてる中間通貨があれば、やがて企業や人は商圏を飛び越えること
ができるから蓄え始める。
それはすぐではないけど長期的にはそうなる。
どんな通貨も卵とニワトリの理論を両面から徐々に乗り越える必要があるからはじめは苦労する。
しかし、もうインフラ整えてきてるXRPは、宣伝活動始めればレバレッジかけることができる。
そういうことも考えて俺が書いてる長期的展望を考慮して資金量調整して長期的投資して
いけばいいだけです。
もうここまで下がれば転換点は近い。
長期投資と短期投資があるということは当たり前に長期的視点と短期的視点がある。短期的
にコロナ不況や売りがあっても、必要とされる根源的な需要があるもので、資金をかけて
レバレッジをかけて宣伝していけばニワトリと卵の問題は乗り越えられる。
他の通貨は性能もまだまだやBTCでさえインフラもまだ整っていない。
他の通貨はそこまでたどり着かないし、資金不足で終わる。
177承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:00:12.03ID:W6JTxcPB >>175
ばれちゃつと滑稽ですね YoloDai先生
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ばれちゃつと滑稽ですね YoloDai先生
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
178承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:00:32.59ID:1nr8WaCj 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
179承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:01:18.53ID:W6JTxcPB >>178
ばれちゃうと滑稽ですね YoloDai先生
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ばれちゃうと滑稽ですね YoloDai先生
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
YoloDai先生は5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
Yolodai大先生は寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
※爆損をツイッターで白状、煽りが原因だと発言
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
180承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:03:08.26ID:tAJXoi9k もう落ちないそう思った時期が
私にもありましたwww
私にもありましたwww
181承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:09:53.42ID:1nr8WaCj ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
182承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 14:23:36.69ID:5wCB0zT/ 15.97円
ほぼ16えん
つまり
16円のまま
おちてないってこと
これはつよい
あげていこーぜ!
ほぼ16えん
つまり
16円のまま
おちてないってこと
これはつよい
あげていこーぜ!
183承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:02:33.39ID:Sk9iBn1Y ちんぽマン
184承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:09:05.76ID:W6JTxcPB185承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:11:59.40ID:1nr8WaCj リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
187承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:22:59.03ID:W6JTxcPB >>185
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
188承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:25:17.86ID:7UsW4LOd リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
189承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:39:13.04ID:iXKys1QE リップル社に騙されすぎてスレの荒れっぷりがやべえ…
近寄らんとこ
近寄らんとこ
190承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:00:29.12ID:7UsW4LOd 『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
191承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:02:45.11ID:33tcxdoI ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
192承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:26:21.58ID:qPCAMUFY 残高は正義
米ドルと日本円が神、所謂ゴッドなのです
米ドルと日本円が神、所謂ゴッドなのです
193承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:30:50.59ID:33tcxdoI ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
194承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:36:33.95ID:2LgWbHgP 久しぶりに来ましたよ^^
こんな人生の負け組専用のクソゴミコイン買って幸せになれましたか^^w
こんな人生の負け組専用のクソゴミコイン買って幸せになれましたか^^w
195承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:57:52.62ID:aPeNFNOL 一回下がらないと上がらないと思っていたが下がっても上がらないじゃんか
これ本物のゴミかもね
これ本物のゴミかもね
196承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:07:10.99ID:uUp5Tli4 BTCのマイナーが撤退した後XRPも共倒れか?
197承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:10:40.09ID:/YyCyDm9 今年4月に仮想通貨の法改正で
悪質な買い煽りや売り煽り等の
風説の流布が禁止になります
法改正後にジョージアの悪行を
皆さんで報告しましょう!
悪質な買い煽りや売り煽り等の
風説の流布が禁止になります
法改正後にジョージアの悪行を
皆さんで報告しましょう!
198承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:11:25.14ID:oa8IYPO2 だからなんだよ?って提携ばっかりしても意味無いよなぁ
199承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:19:34.49ID:/tKU1c97 うどんの麺1本は買えますか?
200承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:46:21.32ID:o1bMpbQF 未来の基軸()が今やチロルチョコ以下っすかw
201承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:15:23.58ID:xy610wrY 提携=インセンティブで貢ぐだけ。
無論ただ同然でXRPくれるとか絶対儲かる条件でないと身銭も切りません。
今現在も提携企業は市場から買い増しや買い支えはしてません。SBIですら。
つか、リップル社の顧客じゃなくてリップル社が顧客なんだな。
無論ただ同然でXRPくれるとか絶対儲かる条件でないと身銭も切りません。
今現在も提携企業は市場から買い増しや買い支えはしてません。SBIですら。
つか、リップル社の顧客じゃなくてリップル社が顧客なんだな。
202承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:35:37.92ID:IKrpZ65Q あの、大変恐縮なんですが、いつ頃リップルが
100円なりますか?
仮想通貨よりアプリに課金した金額が300万を超えそうです
100円なりますか?
仮想通貨よりアプリに課金した金額が300万を超えそうです
203承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:48:39.51ID:/tKU1c97 ポテチ1枚は買えまああああああああああああああああああああああああああああす
204承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:50:05.31ID:aPeNFNOL もうイメージが定着したな
リップルは上がらない
リップルは上がらない
205承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:01:27.56ID:2Jhxd5Ew くそやべえなこれw
朝起きたら75円超えてて気絶するやつじゃんww
朝起きたら75円超えてて気絶するやつじゃんww
206承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:26:14.34ID:1nr8WaCj 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
61万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
61万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
207承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:27:29.83ID:F8Q9Ad+c ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
208承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:28:47.30ID:4YSXhVoe >>206
これでか?
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、yolodai大先生と本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎるwww
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるなら本当のアホです。
バレたのだからあきらめろ。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人がお前だと認める特殊なレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしいぞ。即認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これでか?
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、yolodai大先生と本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎるwww
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるなら本当のアホです。
バレたのだからあきらめろ。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人がお前だと認める特殊なレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしいぞ。即認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
209承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:30:32.58ID:4YSXhVoe >>206
yolodai大先生
無限難平中に最大売り圧発生→資産半減→買い煽りが原因→地獄を見た
って書いてあるじゃないですか
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生
無限難平中に最大売り圧発生→資産半減→買い煽りが原因→地獄を見た
って書いてあるじゃないですか
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
210承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:52:21.88ID:5lJAUExt 上げだけはショボいのは毎度のこと
なんせ裏切り続けているから誰からも買われない
なんせ裏切り続けているから誰からも買われない
211承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:54:43.28ID:LiGMyUUG XRPはゆっくりゆっくり、
どどどどーーーーーーーーーんってあがるから
どどどどーーーーーーーーーんってあがるから
212承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:18:42.32ID:ujZv/NlV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
213承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:19:12.74ID:0B+GCjv2 世界的にインフレになる 貨幣価値が下がる 仮想通貨が上がる 株価も上がる 今、世の中のお金持ちの資産は半分になったのでこれを戻す必要がある。 今は、現金が強いがその価値はあと数ヶ月で変わる。
214承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:44:29.00ID:1nr8WaCj とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
215承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:50:48.66ID:qPCAMUFY これは上ですね!
216承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:11:12.31ID:ujZv/NlV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
217承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:11:47.07ID:N0JB4Jzh 大して上がってない
218承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:29:32.49ID:oa8IYPO2 30円で買ってドヤ報告してた人助かるといいねw
219承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:34:56.66ID:5lJAUExt 上げショボいわりに下げだけは一丁前
こんなんで上がっていくわけがないぜ
こんなんで上がっていくわけがないぜ
220承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:35:49.33ID:F8Q9Ad+c yolodai大先生
無限難平中に最大売り圧発生→資産半減→買い煽りが原因→地獄を見た
って書いてあるじゃないですか
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
無限難平中に最大売り圧発生→資産半減→買い煽りが原因→地獄を見た
って書いてあるじゃないですか
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
221承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:38:15.86ID:F8Q9Ad+c 5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、yolodai大先生と本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文の箇条書き、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎて、特殊な作風
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるなら本当のアホです。
バレてしまいましたね。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人が認める完落ちレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしい。
即認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(特徴ある独特すぎる攻撃文の箇条書き、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎて、特殊な作風
この独特な特殊な階段状の表現の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるなら本当のアホです。
バレてしまいましたね。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人が認める完落ちレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしい。
即認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
222承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:46:26.08ID:wv5UlwHy 騙されてるな皆(笑)
223承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:48:18.44ID:hJd/8ywK リップル買ってやっちまった感は上がってる時に気付くんだよな
二週間前BTCが63万のときに17.5だったのに今回BTCが64万の時17円だし
こうやって上が段々低くなるのがリップル
MONA買っときゃ良かったと思う瞬間_:(´ཀ`」 ∠):
二週間前BTCが63万のときに17.5だったのに今回BTCが64万の時17円だし
こうやって上が段々低くなるのがリップル
MONA買っときゃ良かったと思う瞬間_:(´ཀ`」 ∠):
224承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:49:41.89ID:AePL72fR ところでなんで仮想通貨全体があがってるの?
225承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:50:28.20ID:LGav0TmK 買ってる人がいるから
226承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:02:37.21ID:F8Q9Ad+c XRPはゆっくりゆっくり、
どどどどーーーーーーーーーんってあがるから
どどどどーーーーーーーーーんってあがるから
227承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:17:15.70ID:horKXgCK こっからゼンモ。
それがリップルwww
それがリップルwww
228承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:21:37.01ID:GOBQBQ7n >>110
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
229承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:33:13.21ID:Z5W9kZmN 天井S決まったかも
230承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:40.10ID:5lJAUExt はい!!終わり〜撤収撤収・・
232承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:34:11.52ID:wrpOUsSU はい下痢
233承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:50:42.07ID:F8Q9Ad+c ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
234承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:13:02.03ID:sfyuLl98 今は買う時ではない。
我慢が必要だな。
我慢が必要だな。
235承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:14:02.88ID:jatNRTmu マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
236承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:42:27.55ID:/MY9ln5t 上!
237承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:55:28.57ID:5b5wHKwU 黒豚パイセンの屁が臭いてとこまで読んだわ
238承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:18:57.43ID:lzZ1tdgl なんだかんだ10円台なら安いよ
まだ間に合うから乗っとけ
まだ間に合うから乗っとけ
239承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:24:15.58ID:5b5wHKwU 誰が泥船に乗るかよ
240承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:26:26.75ID:jatNRTmu コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。最後の買い場かもしれません。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。最後の買い場かもしれません。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
241承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:31:28.60ID:lzZ1tdgl ショートしてると死ぬぞ?
認めたくないのはわかるが素直になれよ
認めたくないのはわかるが素直になれよ
242承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:38:59.45ID:ZTQBkavI 18で撤退しました
ありがとうございました(#^^#)
ありがとうございました(#^^#)
243承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:39:47.25ID:rJteZ0ob 上がり目ねえよ
244承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:40:56.50ID:9F21t1k+ 回転なら十分上がったと言える
245承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:49:31.56ID:1HyoHijN ここから一気にぜんもしても誰も驚かない
246承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:16:37.96ID:/Kdd3bEb247承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:29:18.90ID:SZLUz8MU キテんぞキテんぞ
248承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:44:42.71ID:rJteZ0ob 30円戻してから起こして
249承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:46:33.54ID:RNJyXpPG 何も解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
>>110
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>110
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
250承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:52:06.43ID:E9tzt46U リップル社の売り圧はんぱねぇ
251承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:16:43.11ID:jatNRTmu 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
252承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:42:41.35ID:63fZH0Z8 逆に長文見ると買う気が失せるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ひろゆきの嫁って何で美人扱いされてるんや?
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 偏見だけどガキの頃チクチクカットにしてる奴ってヤバい奴多くなかったか?
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]