先月の書き込みで去年仕込んだ4000ドルだか5000ドルだかのロングをずっと持ってる奴いたよね
この間1万ドルつける少し前で金利が暴利だって話になった時にでてきた
今回の急落は急だったし、半減期に向けて当然上昇すると思ってた人が多かったし、あの時点で利確してないって事はこの間の1万ドルもスルーだろうから恐らく今回の下げで含み益なくなったかもね
超爆益だったろうに
損切もそうだけど利確の大切さを考えさせられる