Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/18(水) 03:12:58.67ID:S+EaqXwH
2020/03/18(水) 03:59:08.37ID:YuTiFoNf
糞スレ認定💩
3承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:50:03.92ID:H122SpJx 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 15:11:00.46ID:XEKOBkiP
ショート、ショート、ショート!
2020/03/18(水) 15:12:23.68ID:ahzlJ/+N
時間足で見ると下いきそうだけどどうだろうね
ここでリバるようなら違う見方もできるけど
ここでリバるようなら違う見方もできるけど
6承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:13:15.03ID:Z62EgPfY お昼ライスは掴まない😭
7承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:14:54.55ID:zeO6Jucf メンテ明け、そこには何事もなかったかのように58万を動き回るビットコインの姿が!
8承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:15:37.03ID:OfnW/tRt 着々と落ちてるな
2020/03/18(水) 15:15:59.74ID:QEOtDNtq
いや、下がってるよ。成売
2020/03/18(水) 15:17:09.08ID:Ce8Y8u3o
原油27割れドル円106.8何もかんも一気に来てるな
12承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:17:20.54ID:Z62EgPfY 押し目だぞー😭上目線の人は今こそ声を大きくするべきだぞ😭
13承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:18:14.87ID:5a1PeZVE bf何時までメンテだよ
2020/03/18(水) 15:18:15.72ID:lP+jSVCM
ダウがCBしてるうちに全相場リバりそうになってきた
15承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:18:59.47ID:OfnW/tRt >>13
開いてるぞ
開いてるぞ
16コロナ組
2020/03/18(水) 15:20:32.04ID:hsxgP2rA そろそろ上がる予感
17承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:21:25.22ID:OfnW/tRt >>16
だとええな
だとええな
18承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:22:16.45ID:QEOtDNtq さらにした
2020/03/18(水) 15:22:47.18ID:Ce8Y8u3o
ユーロ株もまた全域10%ダウン級なんやろうなあ
20承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:23:04.99ID:lcThpLTh 上がるにしても2番底を付けに行くからこんなとこじゃ買わないな
21承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:23:19.70ID:uL+6O+jg 押し目だ
フルレバロングーーーーーーーーー!!!!!
フルレバロングーーーーーーーーー!!!!!
22承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:23:31.06ID:Z62EgPfY うおおおおおここでロング😭ここで買えないやつは一生ダメ!😭
23承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:23:51.61ID:bHxqfoTg bfのマイナス乖離が危険だな
24承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:24:28.72ID:LGxsgM90 >>21
本当はしてないくせにうるせんだよガイジ
本当はしてないくせにうるせんだよガイジ
25承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:24:36.36ID:Z62EgPfY26承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:25:28.82ID:uL+6O+jg 底うったな
27承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:26:02.46ID:fnCdY4wc 上目線が多すぎなんよな、ほんとに押し目やと思っとるか上で捕まっとんかよくわからん
28承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:26:48.17ID:Waj/uYKf 底なしやんけ
29承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:27:36.02ID:5a1PeZVE だめだこりゃ
2020/03/18(水) 15:28:17.15ID:Lgw8DgxV
ダメだな
2020/03/18(水) 15:28:35.52ID:ahzlJ/+N
あーこらえきれんかったな
32承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:28:59.12ID:fnCdY4wc さて5200バリアは今日は発動するか
33承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:29:00.06ID:gHeIempZ 絶望的な下げはこれからだと何度も言ってますよ!
まだまだ慌てるのは早いですよ
まだまだ慌てるのは早いですよ
2020/03/18(水) 15:29:31.32ID:lP2Jcewz
下だああ
35承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:30:06.71ID:Z62EgPfY また上の壁が厚くなるね😭
36承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:30:07.26ID:uL+6O+jg お金かえして・°°・(>_<)・°°・。
2020/03/18(水) 15:30:16.47ID:hCzOJ7xJ
5700で買った俺を助けろよ!何であと200が届かなかったんだよ!
38承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:31:03.52ID:Z62EgPfY 60万.64万で売っておけと言ったやん😭利確できたか?😭
39承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:31:17.87ID:6Q9mBubr40承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:33:32.52ID:gHeIempZ 現物買った人もぶん投げたくなるほど下がるのはこれからですよ。経済の混乱はこんなもんじゃありませんから
2020/03/18(水) 15:34:06.43ID:Ce8Y8u3o
こないだの4400ドル割れたらロスカフラッシュで3/13に迫るかもな
42承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:34:41.96ID:6Q9mBubr コロナ組とかばっちゃマンに騙されて買っちゃった人かわいそう
2020/03/18(水) 15:34:49.71ID:0r7T0LPI
30万くるぞ
2020/03/18(水) 15:35:16.12ID:lP2Jcewz
この建て玉量は利益出るから売られる・・・
45承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:35:30.91ID:LOAacu0d >>42
あの二人はNGしとき
あの二人はNGしとき
46承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:36:02.75ID:ownkw82Y >>42
安く仕込んでも上がらなければ意味ない
安く仕込んでも上がらなければ意味ない
47承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:37:00.76ID:uL+6O+jg ああああああああああああああ
もうだめーーーー
もうだめーーーー
49承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:37:44.22ID:Waj/uYKf まだまだ下だろこれwwwwwww
5200切るぞ
5200切るぞ
2020/03/18(水) 15:38:23.58ID:d9T2+i/h
多分みんな5400ぐらいでショートしてて煽って糞ポジロング積ませてただけだよなw
51承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:38:29.91ID:gHeIempZ 底で買ったとドヤ顔のコロナ組ですらぶん投げるレベルで下がるからねぇ
52承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:39:03.96ID:5a1PeZVE だめだこりゃ
2020/03/18(水) 15:39:18.05ID:Ge3Teus+
上がると売りたくなるし下がってくると買いたくなる僕は逆張りマン
54ペニス
2020/03/18(水) 15:39:23.29ID:+RZcjUpJ くるか!?
55承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:39:48.18ID:QJPXhDe6 この辺で反転じゃないすかねぇ
ショートも怖いすよ
ショートも怖いすよ
56承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:40:30.98ID:69iIQsom 反発の匂いを感じる
57承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:40:58.50ID:gHeIempZ 18時ごろのサラリーマン買いで少しリバって更に掘る。
58承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:41:03.53ID:Q6PJjvps 今みたけどなんで下がってんの
59承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:41:27.70ID:w1chtxtq >>58
ダウ先物
ダウ先物
60承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:41:34.67ID:uL+6O+jg あがってキターーーーーーーー(^_^)
2020/03/18(水) 15:41:54.75ID:d9T2+i/h
今日のダウ先下CBはフェイクじゃないからショート安全だろ
62承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:42:30.84ID:6Q9mBubr 完全に下
3000ドル割ったらリバ取りで買っても良し
3000ドル割ったらリバ取りで買っても良し
2020/03/18(水) 15:42:34.43ID:mRdrQrs8
どこかメンテ?
バイナンス取引がスローになってる
一斉攻撃か?
バイナンス取引がスローになってる
一斉攻撃か?
2020/03/18(水) 15:42:44.21ID:r2j8lTBI
今上げないとメリケンイナゴ釣れないよ
65承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:43:39.71ID:DRFytt7m GMO………
66承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:46:33.40ID:5a1PeZVE ぶりぶりとまらん
67承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:47:04.24ID:smHNo0nW 明日まで下がり続けろ
2020/03/18(水) 15:47:25.94ID:d9T2+i/h
日経スレも昨日今日で個別大量に買い込んでこれだからいつも強気なのに珍しく心折れてるの沢山見かけるなw
2020/03/18(水) 15:47:54.60ID:kOSFpfWy
売っとけば無限に儲かるな
70承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:48:35.09ID:w1chtxtq >>68
午後の最後にマイ転するというSプレイw
午後の最後にマイ転するというSプレイw
2020/03/18(水) 15:49:20.55ID:PFaXI2Q2
明日ニューヨーク外出禁止令発布ならさらにエグイことになるね。
72コロナ組
2020/03/18(水) 15:50:55.88ID:hsxgP2rA 慌てるな。騙し下げだ
73承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:51:45.13ID:0HB9f9IX もっと下げろよ
74承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:52:12.40ID:t3NiWzRX75承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:52:23.06ID:UqMuWh8M もう短期の上昇トレンドライン割ったよ
なぜ今買うんや
買うのは上に抜けた時や
なぜ今買うんや
買うのは上に抜けた時や
76承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:52:25.51ID:FjlvnjEr 明日4800あたり割るといい感じ
77承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:53:20.00ID:5DMrIT36 こんだけクズっぷり見せられたらマジ終わるな
この詐欺コイン
この詐欺コイン
78承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:53:41.68ID:69iIQsom また次5500まで登りましょうか
79承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:54:13.61ID:zeO6Jucf とりあえずショート利確したいので18時までちょっと待って
80承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:54:24.81ID:/59buqMo 5500で売れば馬鹿でも儲かる優良コイン
81承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:56:49.72ID:r96XHo/+ パチンコ行ってきた。ワイの含み益どこ行った?
82承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:57:24.43ID:QEOtDNtq まだ下がるぜ
2020/03/18(水) 15:58:53.04ID:Ce8Y8u3o
大暴落から主体性と方向感なくて安易に株と連動してくれるから今日とかすげえ急落予想が簡単だったな
84承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:58:59.32ID:OWnlwMZA いつものビット子ちゃんでわろた
クソコインは売るためのもの
クソコインは売るためのもの
85承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:59:04.15ID:dQjo4t1f 思ったほど下がらない印象
ここで買い集めて、世界経済が立て直すまでガチホすれば、大金をGETできる
定期預金の感覚で買い集めるわ
どうせ、銀行に置いてても一生使わないかもしれない金なんで
ここで買い集めて、世界経済が立て直すまでガチホすれば、大金をGETできる
定期預金の感覚で買い集めるわ
どうせ、銀行に置いてても一生使わないかもしれない金なんで
86承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:59:33.08ID:+GfVi/Lk またS誘ってるで
87承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:00:28.16ID:M8lhUYtL NEMって無くなるの?
2020/03/18(水) 16:01:24.83ID:Ce8Y8u3o
ハイイールド債市場の一部で一斉デフォルトの可能性−ガンドラック氏
90コロナ組
2020/03/18(水) 16:02:40.41ID:hsxgP2rA 10年後2000万以上で取引される代物だから買っとき
91承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:02:46.96ID:w1chtxtq なんか上がってると思ったら微妙に円安になってるのな
92承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:04:09.05ID:QEOtDNtq 下げは一瞬やねぇ
93承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:04:56.02ID:69iIQsom せやからいうたろう
94承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:06:00.78ID:OfnW/tRt ここわれないの?
2020/03/18(水) 16:06:23.46ID:n6+mXAjT
あんま下げてないじゃん
96承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:06:44.00ID:QEOtDNtq 間違いなく割れてくる。割れたらリバあるから上手くとれたらラッキーね
97承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:07:11.10ID:OfnW/tRt >>96
リバくるかな?
リバくるかな?
2020/03/18(水) 16:07:36.57ID:CQY5Pz8y
利確下げだな
99承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:07:44.89ID:OfnW/tRt 51迄来ないかなぁ
100承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:08:10.86ID:69iIQsom そろそろビットコインの忘れられかけつつある伝統的ムーブをやってほしいところ
割れたーからのウルトラスーパーATHモード
割れたーからのウルトラスーパーATHモード
101承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:08:20.19ID:gu1sXfkP 利確上げからの利確下げのターン
102承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:08:47.39ID:w1chtxtq ID:69iIQsom
こいついくらロングで握ってんだろ
こいついくらロングで握ってんだろ
103承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:08:55.65ID:QEOtDNtq104承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:09:13.89ID:ucYldZkY 全日本ぜんも協会です。よろしくお願いいたします。
105承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:09:52.35ID:0HB9f9IX てかまだレンジなのか
Xデーはいつだ
Xデーはいつだ
106承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:10:36.35ID:OfnW/tRt >>104
どこまで、戻すおつもりで?
どこまで、戻すおつもりで?
107承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:10:51.67ID:vo/hQznV どうも男坂46の車田正美です。よろしくお願いいたします。
108承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:11:15.43ID:kv+8zVL9 NY証券取引所が時短して強制終了の可能性あるから換金売り殺到するかもなんだよな
せっかくBTCより米国30の方が儲かるよって教えてやったのに
せっかくBTCより米国30の方が儲かるよって教えてやったのに
109承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:11:54.07ID:dQjo4t1f こんな安い価格帯で売ってるヤツ、センスなさ過ぎ
100万円超えてる時にフルレバ全力で売っておけば良かったのに
それができなかった雑魚がイキッて今更ショートしても
ハイリスクローリターンの典型
100万円超えてる時にフルレバ全力で売っておけば良かったのに
それができなかった雑魚がイキッて今更ショートしても
ハイリスクローリターンの典型
110承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:13:34.73ID:Waj/uYKf 今からショートは怖いな
ロングはもっと怖いけど
ロングはもっと怖いけど
111承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:14:28.12ID:r96XHo/+ ポジポジくんになりたくないからロング握ってる。
112承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:14:59.97ID:OfnW/tRt >>111
どこからお持ちで?
どこからお持ちで?
114承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:15:41.86ID:FjlvnjEr 上からの利確上げが無くなると買う人がいなくなっちゃうな
115承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:15:59.10ID:mRdrQrs8 来年は100マンから1000マンの間で動くよ
116承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:16:09.52ID:r96XHo/+ >>112
55万9000よ。
55万9000よ。
117承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:17:16.30ID:yeNp9P7H >>115
100%無い
100%無い
118承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:17:36.16ID:kezdqMQS 今月中上がるわけない ショートショート
影響は来月 資金うり、給与減 4月末が本番
影響は来月 資金うり、給与減 4月末が本番
119承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:18:05.68ID:OfnW/tRt120承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:18:39.18ID:QEOtDNtq もういっちょ下がるね
121承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:18:40.22ID:4R+b5Spm 朝上がる上がる言うてた奴なんやねん
やっぱ馬鹿ばっか
やっぱ馬鹿ばっか
122承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:19:46.56ID:mRdrQrs8 買ってすぐ売りに並ぶアルゴうぜー
124承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:21:23.51ID:uL+6O+jg インチキあげはよ!!!
125承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:22:13.67ID:ownkw82Y >>90
なんの根拠があってそう思うわけ?
なんの根拠があってそう思うわけ?
126承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:22:27.17ID:TQqZxvmH もう4日も上下にシコシコしてるだけの相場だぞ
127承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:23:08.07ID:OfnW/tRt128承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:23:09.19ID:gHeIempZ 現物ほしいなら今は売り
129コロナ組
2020/03/18(水) 16:24:27.18ID:hsxgP2rA >>125
メガネ掛けた有名YouTuberが言ってた
メガネ掛けた有名YouTuberが言ってた
130承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:25:09.87ID:OfnW/tRt >>129
お前そんなん信じてやってんの?
お前そんなん信じてやってんの?
131承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:25:09.79ID:f5EIz3oO 大口がどっちも殺しにくるからノーポジが正解
132承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:25:19.93ID:FjlvnjEr 4時間足的に4155は反発ありそうだけど無いとズゴゴゴゴかもしれんな
133承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:25:32.56ID:w1chtxtq うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:25:51.51ID:ownkw82Y >>129
信じるんだ?
信じるんだ?
135承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:25:55.10ID:OfnW/tRt きたきたきた
136承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:26:01.92ID:lP2Jcewz 下だあああ
137承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:26:17.53ID:nxbaMTSM 逃げろおおおお
138承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:26:22.15ID:DUlADJJ4 雑魚ロンガーざまぁぁぁあ♪
_
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
139承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:26:33.33ID:uL+6O+jg 軽くでもショート持ってたらいいのに
この相場でノーポジはもったいなさすぎ
この相場でノーポジはもったいなさすぎ
140承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:27:09.91ID:0r7T0LPI みてみろよこの髭
インチキだろ?
インチキだろ?
142承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:27:38.79ID:w1chtxtq しょうもない上髭つけたな
143承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:27:41.91ID:OfnW/tRt 50辺りまで来てほしい
あわよくば37
あわよくば37
144コロナ組
2020/03/18(水) 16:27:45.22ID:hsxgP2rA >>134
オレは信じてるけど80万なったら速攻で売る
オレは信じてるけど80万なったら速攻で売る
145承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:28:12.16ID:lP2Jcewz 方向あたったら同値にストップ設定しておけば損することはない
146承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:30:28.40ID:QJPXhDe6 あいたたたた
反転なんかしなかったすねw
困ったなぁ
反転なんかしなかったすねw
困ったなぁ
147承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:30:36.24ID:OfnW/tRt >>144
そのメガネユーチューバーは今どこまで落ちる言ってるの?
そのメガネユーチューバーは今どこまで落ちる言ってるの?
148承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:31:01.84ID:FjlvnjEr 同値でもボラあると滑るmexなら手数料でマイナス
149値動キスチュ(損益-109000)
2020/03/18(水) 16:31:22.02ID:1IewR59x ロスカットされたわ・・・本当にゴミ屑なんだだ
150承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:31:51.88ID:yeNp9P7H メガネかけてるやつは信用できない
例:イケハヤ
例:イケハヤ
151承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:32:02.29ID:d9T2+i/h BFも1万滑ったって騒いでる人いなかったっけ?
152承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:32:04.52ID:lP2Jcewz153承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:32:07.05ID:DRFytt7m GMOメンテなげーよ
時間通りに終了しろや
時間通りに終了しろや
154承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:32:32.32ID:hsxgP2rA >>147
落ちる値段言ってなかったけど、−1100万損失出したみたい でも大丈夫だって
落ちる値段言ってなかったけど、−1100万損失出したみたい でも大丈夫だって
155承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:32:56.25ID:z3G1fZPU このままアメリカ時間突入したらどうなるんだ…トランプが1兆ドルの投入も検討してるみたいだけど
156デヴィ景子スカルケロ
2020/03/18(水) 16:33:13.91ID:8q5MT7k6 日経暴落ビットコイン暴落🐸
157承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:33:16.67ID:OfnW/tRt >>154
君は最近FX始めたばかりなの?
君は最近FX始めたばかりなの?
159承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:34:22.06ID:lP2Jcewz 界王拳10倍がぎりぎり出来るラインやぞ
160承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:34:25.19ID:OfnW/tRt ロングするならナンピンしながらロングだな
ショーターは、上からショート出来てるなら放置でええやろ
ショーターは、上からショート出来てるなら放置でええやろ
161承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:34:42.69ID:gHeIempZ 世界中の人間が今ほしいのは「現金」
162承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:34:45.52ID:ahzlJ/+N やっぱりアメ公が寝てる時間は何もかも中途半端であかんね
一応方向性は決まったみたいだけどさ
一応方向性は決まったみたいだけどさ
163コロナ組
2020/03/18(水) 16:34:53.68ID:hsxgP2rA166承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:36:03.18ID:uL+6O+jg 日本時間は糞リバとかこねーから安心安全の戻り売り1択だわ
167承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:36:07.20ID:5a1PeZVE こりゃあかん
168承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:36:28.13ID:QJPXhDe6 現物は気楽すね
高値つかみでもガマンしてれば助かりそうだし
高値つかみでもガマンしてれば助かりそうだし
169承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:36:53.81ID:OfnW/tRt >>163
あー…(察し)
あー…(察し)
170承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:37:24.09ID:t3NiWzRX ダ先20000防衛隊が崩落して大暴落したら買い増しかなあ
タイミングが難しいわ、インを細切れにするかな
タイミングが難しいわ、インを細切れにするかな
171値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/18(水) 16:37:25.73ID:1IewR59x 一日がかりで上げた値幅が数十分でパーっと消えた・・・ひでえ・・・
172承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:37:33.79ID:5a1PeZVE >>168
200万は助からんだろ
200万は助からんだろ
173承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:37:55.52ID:OfnW/tRt ここら辺硬いな
とっとと、割れろ
とっとと、割れろ
174承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:37:57.53ID:5a1PeZVE 有事のビットコイン()
175承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:38:20.66ID:IVSgI73A 日本時間
「みなさん売ってらっしゃいますよ?」
「じゃ、じゃあ僕も・・・」
「みなさん売ってらっしゃいますよ?」
「じゃ、じゃあ僕も・・・」
176承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:38:26.71ID:QEOtDNtq 全然リバないね。つまらん売っておく
177承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:38:32.46ID:5a1PeZVE 実物資産のゴールドですら下がるんだから仮想通貨なんか握ってられんわな
178承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:38:58.78ID:0lIa+vIF なんか取引所に操作されてる感じしかしない。買い板薄いと思ったら下げの時だけ買いが入ってるようにしか見えんわ。
179承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:39:17.80ID:oJAlBREO こんな中途半端なところでとまるわけないまだまだ掘りますわよ
180承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:39:51.09ID:ahzlJ/+N181承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:40:06.19ID:QEOtDNtq 操作してたとしても実態がわからなければ何も言えないし言われない
182承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:40:11.13ID:FjlvnjEr 中途半端ではないだろ4時間足で右肩になりえるとこだし利確も入ってくる
183承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:40:31.11ID:5a1PeZVE >>181
いまだに法整備されてない無法地帯だもんな
いまだに法整備されてない無法地帯だもんな
184コロナ組
2020/03/18(水) 16:40:44.61ID:hsxgP2rA 戦略的には49万で撤退 80万で売却
人生掛けてる
人生掛けてる
186しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/18(水) 16:41:43.21ID:eQrcj1fy また下がり始めたか
187承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:42:16.74ID:t3NiWzRX 各種ショック見てるおれからすると、そろそろセリクラやな
タイミング的に今日かなあ
ワクワクすっぞ!
タイミング的に今日かなあ
ワクワクすっぞ!
188承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:43:11.49ID:LkWoYSKT 49万で売った瞬間リバって100万になるやつだよそれ
189承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:43:16.69ID:m7GhQfrg 現物100万どころか70万以上で持ってる人は一生助からん
60万以上も時期に助からなくなるよ
60万以上も時期に助からなくなるよ
190承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:43:40.71ID:Lgw8DgxV おいおいおいおい
落ちすぎやろ
落ちすぎやろ
191承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:43:44.94ID:AxOXqaH+ 底打ったマン疑問系バージョン
「底打った?」
「底打った?」
192承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:44:13.43ID:5mYJdAuo じわじわ下がってるな
193承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:44:35.30ID:Sbb340Bo 不景気ってギャンブルの胴元がかなり儲かるって聞いたことがあるような、ないような…
194承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:44:38.99ID:uL+6O+jg 月足で天井どんどん下がってきて最後どうなるんやろな
195承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:44:50.80ID:lP+jSVCM 買い豚息してるかー?
あと前スレでイキってた現物野郎でてこーい
あと前スレでイキってた現物野郎でてこーい
196承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:44:52.60ID:Jm8kij8s サポラインでなんとか反発したな
さぁどうなる
さぁどうなる
197承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:45:18.45ID:Lgw8DgxV オワタ
198値動キスチュ(損益-110000)
2020/03/18(水) 16:45:34.06ID:1IewR59x いちおう月足とかのチャートだと底は2000ドル台かと・・・大口次第すぎて分からんけど
199承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:46:33.19ID:5a1PeZVE ゲキリバくる気配もない
200承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:46:45.80ID:lP2Jcewz じわさげは昨日の逆やん
呼吸をよむんや
呼吸をよむんや
201承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:47:11.38ID:d9T2+i/h 「やべえ使い道のない電子ゴミ抱えてる場合じゃねえ!」
って世界的に思うよね
って世界的に思うよね
202承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:48:08.77ID:m7GhQfrg ビットコインに底はない
203承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:48:15.89ID:QEOtDNtq ショボリバ劇落ちショボリバ劇落ちだね
204承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:48:23.82ID:LkWoYSKT 今からショートでいいと思う人てあげて
205承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:49:11.96ID:QEOtDNtq 🙋♂
207承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:49:49.79ID:QEOtDNtq ちょいリバ待ってからの方がより良いと思います
208承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:50:07.21ID:rKg6y5MH こんな使い道の無い電子ゴミが50万の価値が普通に考えてある訳ねーだろ
決済に向きもしないし
決済に向きもしないし
209承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:50:35.05ID:QEOtDNtq 56万タッチしたら売る
210承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:50:54.45ID:Sbb340Bo 仮想通貨ってゾロ目とかに劇的に下がるイメージなんだよね。ここじゃなくて3月23か4月4日と予想してみる。
211承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:51:15.38ID:Lgw8DgxV まあぽまいらの意見は全くあてにならんしな
212承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:51:53.80ID:Jm8kij8s 何回でも上から売らせてくれるのか?
213承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:52:05.16ID:gUoxKien ショート+3万幅で一部利確した
https://i.imgur.com/2dljJUl.jpg
https://i.imgur.com/2dljJUl.jpg
214承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:52:36.45ID:f5EIz3oO ちなみにdmmもメンテ中
215承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:52:41.68ID:FjlvnjEr やっぱ4時間足更新までに4155実体は残してくるよな
216承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:52:46.50ID:QJPXhDe6 そろそろショートしてみますかねぇ
217承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:53:06.20ID:FjlvnjEr 5155だった
218承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:53:11.01ID:816ej3iJ 25万で現物20枚買うわ
219承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:53:27.25ID:0pV6GW/w メンテ明け来てみたらなんか起きててワロタ
底Sの一部救われてた
底Sの一部救われてた
222承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:55:20.79ID:Jm8kij8s 6時間メンテまじかよ
223承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:56:01.53ID:STFeoNV0 (´・ω・`)18時にメンテあける
224承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:56:18.91ID:QJPXhDe6 そういえば靴磨きさんて死んだんすか?
ナンピン地獄っぽかったすけど
ナンピン地獄っぽかったすけど
225承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:56:32.07ID:0sUfgyY8 ロンドン起き出したな
226承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:57:16.97ID:0sUfgyY8 この、一時間足の下髭食べてるしまだまだ堕ちるだろ
227承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:59:13.50ID:5DMrIT36 なんか怖くなって来たな 今晩、完全死するんじゃね?
こんな市場に戻ってくる人も新規もいないだろ
取引所は保有BTCの価値が一定以上下がれば倒産だろうし
ショートも糞も全部無になる
こんな市場に戻ってくる人も新規もいないだろ
取引所は保有BTCの価値が一定以上下がれば倒産だろうし
ショートも糞も全部無になる
228承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:59:17.62ID:xRmO5bHZ GMOプレオープンの間に下がってるな
開けで売り入って下がるのか
開けで売り入って下がるのか
229承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:00:55.77ID:LgHD4jAw せやからゆうたろ・・・なんであんな買い煽り多かったんやw
230承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:01:01.79ID:FjlvnjEr 4時間足はぎりぎり防衛か
231承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:01:21.83ID:5a1PeZVE おびょびょぴょ
232承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:02:33.57ID:QJPXhDe6 5000から5500のレンジなんすかねぇ
やっぱショート辞めときますわ
やっぱショート辞めときますわ
233承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:03:27.19ID:FjlvnjEr 下髭作り頑張ってBTC
234承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:04:18.08ID:DRFytt7m GMOのメンテがなきゃ2万幅取れたのに…
235承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:04:26.72ID:f5EIz3oO この楽観的なムードでアホが現物を仕込んだタイミングで下げてくる
つかいきなり暴落させたら旨味ないやんけw
つかいきなり暴落させたら旨味ないやんけw
236承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:05:15.08ID:z3G1fZPU ロンガー誘ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
237承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:05:53.99ID:Jm8kij8s もうちょいたかいところから落として欲しいけどね
238承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:06:00.19ID:w1chtxtq >>235
どこが楽観的やねんw
どこが楽観的やねんw
239承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:06:09.72ID:FjlvnjEr 買うなら4950あたりかなって感じ
240承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:06:10.30ID:5a1PeZVE FXみてると55万はさんですごい殴り合いしてんな
241承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:06:43.61ID:W2rq1jd4 ダウ再開したらどうなるんやろw
242承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:06:45.17ID:Ce8Y8u3o 米国債10年急騰
ドルかき集めてドル高で完全にリスクオフだな
ドルかき集めてドル高で完全にリスクオフだな
243承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:07:15.10ID:5DMrIT36 自分が資産家だったと仮定してBTCを買う?
すでに資産があれば絶対に買わないと思うわ
すでに資産があれば絶対に買わないと思うわ
244承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:07:39.92ID:5a1PeZVE おわあわあをあ
245承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:07:42.94ID:Jm8kij8s あっ死んだ?
246承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:08:07.89ID:DtTV2y4v うひょー!
247承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:08:18.94ID:Ce8Y8u3o 5100あっさり割れ
248承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:08:33.42ID:OfnW/tRt リバ無いな
249承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:08:34.68ID:t3NiWzRX >>243
上がるとわかってるものなら買うだろ
上がるとわかってるものなら買うだろ
250承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:08:37.63ID:AxOXqaH+ ばっちゃ野郎出てこなくなって草
251承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:08:57.34ID:QEOtDNtq こりゃダメだね。コロナの薬が出てもこれだもの
252承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:09:37.29ID:FjlvnjEr 5150以下は4時間足更新までに戻してくるって考えで買うも増えるかもね
253承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:10:10.97ID:QEOtDNtq 17時過ぎてた
254承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:10:17.18ID:iHHtTxul 現物つかんだ途端にこれだもんな
255承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:10:17.72ID:5a1PeZVE 耐えたか
256承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:10:38.54ID:d99RzW8+ 55万でロングしてみたがさてどうなるか
257承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:10:59.00ID:QLOp9cho 火柱きたな
258承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:11:07.62ID:QEOtDNtq 利が出てるうちに手放しな
259承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:11:15.91ID:ITxgD7Kk ふぅ、昨日からのしこり玉を決済できた。方向感つかない中、マイナス6万からマイナス決済しないように玉を増やしたりで、結局2万プラスで確保できてよかった。
260承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:11:19.96ID:W2rq1jd4 下髭からの昇竜拳かと思ったけど発動せんぽいか
261承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:11:34.81ID:QEOtDNtq >>257
茶柱レベル
茶柱レベル
262承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:11:42.55ID:QJPXhDe6 危なかったわ
263承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:12:01.52ID:5DMrIT36264承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:13:00.09ID:buEQVL2H この状況負けてないやつはリリース相当早いんだろうな
265承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:13:13.51ID:OfnW/tRt ロングしたい…
266承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:13:27.55ID:LgHD4jAw ワイも一瞬で戻したからフェイクで火柱来るんかと思ったw
267承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:13:45.70ID:buEQVL2H >>265
ホールドは1分以内
ホールドは1分以内
268承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:13:56.58ID:2hlOi39o 買ってええんか〜?
269承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:13:59.70ID:Jm8kij8s 買ってええんか〜?
270承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:14:03.59ID:AxOXqaH+ DMM使ってる人いる?
271デヴィ景子スカルケロ
2020/03/18(水) 17:14:25.61ID:8q5MT7k6 >>270
そりゃいるだろ
そりゃいるだろ
272承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:14:58.92ID:QLOp9cho やっぱり50〜60万のオレンジレンジなんだよなぁ
273承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:15:01.58ID:LkWoYSKT 5135ショート うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
274承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:15:02.95ID:5a1PeZVE リバが弱々しいな
275承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:15:12.53ID:x5T2uqZZ https://twitter.com/murofushifx/status/1240161341924470784?s=19
これどっちですか😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これどっちですか😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
276承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:15:45.86ID:buEQVL2H 55.5万から上はいけないよ
277承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:16:44.93ID:Ce8Y8u3o >>263
いまキャッシュ潤沢な資産家ならくっそ下がったとこでGAFAとテンセントアリババ買うよな全員
いまキャッシュ潤沢な資産家ならくっそ下がったとこでGAFAとテンセントアリババ買うよな全員
278承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:17:02.96ID:buEQVL2H 落ちるの早っ
279承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:17:09.01ID:xRmO5bHZ 弱っw
280承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:17:34.03ID:z3G1fZPU 茶柱しか起たない
281承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:17:58.21ID:buEQVL2H 蚊柱
282承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:18:16.89ID:w1chtxtq BFこの時間になるとbotが入るのか急に取引スピード速くなるんだよな
283承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:19:21.80ID:uL+6O+jg 底打ったな
284承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:19:26.44ID:d9T2+i/h 1時間足のボリジャー下限で健気に頑張っとるな
285承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:19:42.38ID:5DMrIT36 買い値近くで一旦避難するわ
今夜のダウ暴落ならマージンコール連鎖で
絶対に売らないと決めてた層も一斉に売る
今夜のダウ暴落ならマージンコール連鎖で
絶対に売らないと決めてた層も一斉に売る
286コロナ組
2020/03/18(水) 17:19:42.94ID:hsxgP2rA まず50万は割れない
287承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:20:01.14ID:4YYJSLHG お、フレンドリー戦略ナイアガラきてんね
288承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:20:04.50ID:buEQVL2H >>286
フラグ
フラグ
289承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:20:17.01ID:2hlOi39o 何回でも遊べるドン!やれ
290承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:21:08.55ID:FjlvnjEr 5150より下で買うようにしないと今後ここが天井になったとき逃げられなくなる
292承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:21:22.36ID:d99RzW8+ クジラなのか取引所なのか知らんがやっぱり$5000は死守したいのかなーと思って買ってみたが予想通りか?
なら5200前後で当分ヨコヨコかね
それともダウがアレだし爆下げ来るのか
なら5200前後で当分ヨコヨコかね
それともダウがアレだし爆下げ来るのか
293承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:21:45.29ID:4YYJSLHG >>286
お前出川だろ
お前出川だろ
294承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:22:32.23ID:UDB6BwSi すまん誰かBFFXの乖離率おしえて
295承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:22:37.66ID:6dGMA5Nd 去年の30万円台で買ってた奴らが投げ始めたら
いよいよやばいぞ
いよいよやばいぞ
296承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:23:00.14ID:dQjo4t1f 底打ち
297承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:23:27.21ID:uL+6O+jg うおおおおおおおおおおおおおおお
買えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
買えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
298承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:23:31.01ID:Z62EgPfY >>292
経済悪くなればクジラもビットコ淫どころじゃなくなるのかね😭
経済悪くなればクジラもビットコ淫どころじゃなくなるのかね😭
299承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:23:47.65ID:5a1PeZVE さすがにリバきたか
300承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:24:13.92ID:LkWoYSKT うんちショート損切り 0.003減った
お前ら絶対ゆるさねええ(●`з´●)
お前ら絶対ゆるさねええ(●`з´●)
301承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:24:16.71ID:buEQVL2H ちょっと回復するとS狙いの買い煽りたちが湧いてくるな。画面の前でニヤニヤしてるんだろうな
303承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:25:39.20ID:qCmG3hnO 逆三尊ぽい形だけどどうだろ
304承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:25:58.79ID:TZQxeWwQ 怖くてなんもできん꒰。・ω・`;꒱*:・
305承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:26:00.22ID:Z62EgPfY 今日は52万やな😭
306承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:26:03.89ID:1Cxsi0Aj 4月まで上昇ないだろこれ
307承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:26:19.64ID:4YYJSLHG >>294
−1.1
−1.1
308承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:27:23.13ID:CQY5Pz8y 死守してるのは取引所だと思うな
3600ドルは2018年のマイナー損益分岐点に近いから
死守したい限界ラインだったんだろう
3600ドルは2018年のマイナー損益分岐点に近いから
死守したい限界ラインだったんだろう
309承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:27:47.36ID:gHeIempZ いくら情弱リーマンが買ったとこでたいした事ないもんな
310承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:27:48.20ID:+0ojVdOZ311承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:27:53.80ID:buEQVL2H 下に大きく動いたら買い、上に大きく動いたら売り簡単だろ
312承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:27:56.39ID:Z62EgPfY313承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:28:16.54ID:5DMrIT36314承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:28:47.57ID:d99RzW8+315承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:29:06.54ID:ITxgD7Kk 予想はともかく、そのチャートの抵抗線価値なくね?
316承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:29:11.58ID:LOAacu0d GMOで新しい仮想通過取引開始か
BATってなんやねん
BATってなんやねん
317承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:29:38.58ID:LkWoYSKT ぼくはおまえらをゆりちゃんし(´•̥ ̯ •̥`)
319承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:30:27.46ID:JOhLdw8Y 草男ーーーー!年次早くあげてくれーーーー!あの時みたいに「しょしょしょw」って言ってくれーーーー!
320承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:30:34.49ID:qAdbzRZu 底が52万から56万に上がったな
321承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:30:48.00ID:4YYJSLHG >>317
せやからいうたやろ
せやからいうたやろ
322承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:31:19.73ID:wcugxaFn しかしながら見事に60万で蓋されてて草
323承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:31:28.88ID:UqMuWh8M マイナーが撤退したらどうなるん?ハッシュレートめっちゃ下がってるけど…
ビットコ10万とかになったらFXで増やしても意味ないんやん
ビットコ10万とかになったらFXで増やしても意味ないんやん
324承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:31:37.75ID:1Cxsi0Aj 上昇する前に爆下げは1度あるだろ
325承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:32:35.70ID:fB1FWLPd ビットコイン に未来があれば上がる無ければ下がる
今はクジラのおもちゃでしか無いから見切られたらおわるだけ
今はクジラのおもちゃでしか無いから見切られたらおわるだけ
326承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:33:10.53ID:wcugxaFn 本日も少し上げては下げ、下げては上げ。
ショーター大喜びだな。
ショーター大喜びだな。
327承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:33:56.98ID:ahzlJ/+N328承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:34:23.04ID:6Q9mBubr 現物持ってたらいつかは上がるだろうしその時に売らなければいいでしょ
いつくるかわからない上昇を待てない人は買うべきじゃない
いつくるかわからない上昇を待てない人は買うべきじゃない
329承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:34:35.42ID:Ce8Y8u3o 唯一仮想通貨にポジティブな材料は急激なドル高でウォンがドル建てでヤバイ
330承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:34:36.25ID:buEQVL2H 下げるど
331承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:34:59.76ID:tPGAnZt7 ビットコが下がれば下がるほど赤字のマイナーによる売り圧が強くなる
しかも2ヶ月後は報酬が半分になるからな
その前に売っておこうと思うのが普通
しかも2ヶ月後は報酬が半分になるからな
その前に売っておこうと思うのが普通
332承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:35:11.52ID:LkWoYSKT 25万ドルで売る予定でづ ティムがいってたからね(∩˃o˂∩)♡
333靴磨き(現物14枚 年次-440万)
2020/03/18(水) 17:35:43.87ID:bKzXWPc1334承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:35:56.99ID:5a1PeZVE だめだこりゃ
335承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:36:27.53ID:A+ZN17t7 一つ明らかなのビットコインが30万割るとまた見向きされなくなって流動性も下がり
取引所潰れるよね
他の通貨はおまけとしてもビットコインが終わると取引所も終わる
取引所潰れるよね
他の通貨はおまけとしてもビットコインが終わると取引所も終わる
336承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:37:15.39ID:jrDtCyxp リバも大したことないから落ち着いたらショート入れるだけでアホみたいに儲かる
337承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:37:36.33ID:Waj/uYKf やっぱり下でしたw
338承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:37:46.54ID:fB1FWLPd つか逆アダムイブ 作ってるな
暴落きそう
暴落きそう
339承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:37:47.47ID:ITxgD7Kk ぽじぽじしたら、やられるので数万上げ下げ町やな
340承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:37:52.49ID:CQY5Pz8y ニューヨークは生活に必要ない業種は4月まで営業停止になるらしい
ヨーロッパでも同じ様な政策を取られるだろうが
マイニング工場はどうなるんだろ
ヨーロッパでも同じ様な政策を取られるだろうが
マイニング工場はどうなるんだろ
341承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:38:14.57ID:XanOjJjz 5万程度の上下でこの世の終わりみたいな雰囲気出してくるやつが出てくるのか
俺たちの殺人コインのポテンシャルも落ちたもんだな
俺たちの殺人コインのポテンシャルも落ちたもんだな
342承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:38:22.25ID:lP+jSVCM 円建て現物って不思議とドル建てより綺麗なライン引けるよな
特に長期
特に長期
343承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:38:41.88ID:Ce8Y8u3o 【速報】原油、17年ぶり安値 26.54 (1g=17.93円) https://sekai-kabuka.com
344承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:38:45.12ID:xRmO5bHZ GMOのメンテ延長なければ負けなかったのに
345承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:39:14.05ID:jrDtCyxp 今は奪い合うようにビットコイン買われてる訳じゃないから半減期で下がるというか半減期も無風だと思うんだがね。誰も欲しがってない
346承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:39:57.69ID:FjlvnjEr 売らないけど買いもないな抜けた三角の中に戻ってるし
347承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:40:01.05ID:s1bGY8+s 今の時間て何のチャートチェックしたらいいだすか
348承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:40:48.81ID:5a1PeZVE まてこれは逆三損の形だぞ
あがるかもしれんから逃げるε=ε=┏(・_・)┛
あがるかもしれんから逃げるε=ε=┏(・_・)┛
350承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:40:57.32ID:ZjxCtPCG351承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:40:57.89ID:wcugxaFn さてさて、今日も下げだな。
下げるならドーンと行けばいいのに…
下げるならドーンと行けばいいのに…
352承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:42:35.91ID:lP+jSVCM この下はショートが沢山捕まってるから堅い
現物が売り込まれるかどうかやね
現物が売り込まれるかどうかやね
353承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:42:48.23ID:Y/aI9vE2 これ否定したら糞下げきそう
354承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:44:17.66ID:0pV6GW/w 昨日損切りしたSが今なら利益出る
今日入れたLが損切り目前
今日入れたLが損切り目前
355承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:44:33.14ID:gHeIempZ >>350
自分はそう見てます。30万は想定して売りが売りを読んで20万円台突入と見てます。爆上げしてくれた方が遊べる期間長くなるから良いんですけどね。
自分はそう見てます。30万は想定して売りが売りを読んで20万円台突入と見てます。爆上げしてくれた方が遊べる期間長くなるから良いんですけどね。
356承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:44:48.17ID:4YYJSLHG 昨日までのボラなら4倍でもいけたのに入金した途端ショボくなりやがったゴミ
3連休はフレンドリースキャホリデーで頼むぜ
3連休はフレンドリースキャホリデーで頼むぜ
357承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:45:54.40ID:dQjo4t1f 現物買った人は、ひたすらナンピンで買い増しでOK
これだけ急激に下がったチャートが一度も大暴騰を起こさずに永遠に下げ続けるってあり得ないから
この価格帯でなら、全財産を突っ込んでもう絶対に損しないレベル
これだけ急激に下がったチャートが一度も大暴騰を起こさずに永遠に下げ続けるってあり得ないから
この価格帯でなら、全財産を突っ込んでもう絶対に損しないレベル
358コロナ組
2020/03/18(水) 17:46:13.94ID:hsxgP2rA オレがBTCに投資した根拠
仮想通貨界 裏社会で主軸通貨になってる事実
世界の主軸通貨になる ただの噂
コロナショックで世界大恐慌 事実
取引所がDDos攻撃で止まる 底値の事実
で50万買い
仮想通貨界 裏社会で主軸通貨になってる事実
世界の主軸通貨になる ただの噂
コロナショックで世界大恐慌 事実
取引所がDDos攻撃で止まる 底値の事実
で50万買い
359承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:46:39.92ID:FjlvnjEr 現物だと4時間足全然違う弱い形なんだなー
360承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:46:50.77ID:buEQVL2H 取引所も価格保つのに必死なのかも。
30まで行ったらほんとに15くらいまで下がると思うしそこから新規に買いたい奴が出てくるかと疑問。
この状況でも強いのが仮想通貨ってイメージつけるならチャンスなんだろうけどね。
取引所如きじゃ無理か
30まで行ったらほんとに15くらいまで下がると思うしそこから新規に買いたい奴が出てくるかと疑問。
この状況でも強いのが仮想通貨ってイメージつけるならチャンスなんだろうけどね。
取引所如きじゃ無理か
361承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:47:09.01ID:rTK6nlO7 >>357
これ殺人罪適用されるだろ
これ殺人罪適用されるだろ
362承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:48:02.46ID:buEQVL2H ダメ絶対!
363承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:48:09.33ID:Lgw8DgxV ぽまいらほんま適当やな
願望まみれや
願望まみれや
364承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:48:48.19ID:khA0H67Z 半減期で採掘業者も稼げなくなるしビットコ取引所も価格が下がれば誰も見向きも
しなくなって取引所も倒産するよね。もう取引所含めて仮想通貨業界が
この先はないとあきらめちゃてるのかなあ
しなくなって取引所も倒産するよね。もう取引所含めて仮想通貨業界が
この先はないとあきらめちゃてるのかなあ
365承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:49:24.45ID:FjlvnjEr 全財産なら税金の少ない株の買い場待つだろ
366承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:49:46.79ID:LkWoYSKT ないよ絶対25万ドルいく
だってティムぢゃんがいってたからね(๑♡ᴗ♡๑)
だってティムぢゃんがいってたからね(๑♡ᴗ♡๑)
367承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:50:16.18ID:PWCKNPbY こんな信用も糞もないやつ買うくらいならコロナが落ち着いた頃に株はじめたほうがマシ
ETFも承認されないのには理由がある
ビットコインはパチンコ感覚でやるもんだぞ
ETFも承認されないのには理由がある
ビットコインはパチンコ感覚でやるもんだぞ
368承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:50:22.13ID:r96XHo/+ くこにゃんパイセンどこー?
369承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:50:24.76ID:lP+jSVCM ビットコの長期トレンドが大衆の思うようになった試しがないから今年は警戒してて良かったわ
1月2月の上げにはあんまり乗れてないが下げは天辺からこの位置まで全部取れた
まぁ流石にこんなに一気に落ちるとは想像してなかったけどw
1月2月の上げにはあんまり乗れてないが下げは天辺からこの位置まで全部取れた
まぁ流石にこんなに一気に落ちるとは想像してなかったけどw
370承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:50:31.05ID:0pV6GW/w ものすごく落ちそう
371承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:52:55.51ID:gHeIempZ ところでショーターを煽ってバカにしてた草男は死んだの?
それともバカさ加減に気づいてショーターに転向した?
それともバカさ加減に気づいてショーターに転向した?
373承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:54:30.58ID:LgHD4jAw こうゆう時に避難先にもならないし投機以外使い道ないやんけw
374承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:54:36.61ID:LkWoYSKT 金融危機で世界を救うのは政府ではない、
仮想通貨ビットコインだ!=強気派ティム・ドレーパー氏
( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
仮想通貨ビットコインだ!=強気派ティム・ドレーパー氏
( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
375承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:54:51.19ID:u97mTci1 50〜60のレンジ長引きそうだな
376承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:56:15.59ID:FjlvnjEr 2018年4月みたく来月結構なリバ来る可能性も無くはないから現物ならいいんじゃねーとは思うけど
ゴミになる可能性も無いとは言えない
ゴミになる可能性も無いとは言えない
377承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:57:32.26ID:Lgw8DgxV 未来のことなんてわからんからなぁ
1万になってるかもしれんし100万になってるかもしれんし
1万になってるかもしれんし100万になってるかもしれんし
378承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:57:53.87ID:QJPXhDe6379承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:58:00.59ID:CQY5Pz8y マイナー次第ってところだな
貫通したら流石のガチホも逃げ出すし
焼け石に水で
取引所もお手上げだろう
貫通したら流石のガチホも逃げ出すし
焼け石に水で
取引所もお手上げだろう
380承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:58:03.96ID:lP+jSVCM こんな絶望的なチャートなのにフィネのLS比はまだ6割ロング、楽観的
まだ落とせるよ
特にビットコの半減期に勝手に期待して買われてたアルトはもっと死ぬべき
まだ落とせるよ
特にビットコの半減期に勝手に期待して買われてたアルトはもっと死ぬべき
381承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:58:32.13ID:Qurr3Quk どっちに振れて含み損になってもロスカなければ拾いに来てくれるからどっちでもいい
382承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:58:44.78ID:YC/hqovp いい意味でも悪い意味でも株が落ち着くまでは仕掛けないんじゃないかしら
383承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:59:21.18ID:0HB9f9IX 昨日は楽観ムードで今日は悲観ムード
スレの雰囲気面白いw
スレの雰囲気面白いw
384承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:59:38.00ID:QLOp9cho あらぶってきたな
385承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:01:20.50ID:gHeIempZ 少し上がるだけで楽観ムードになるからダメなんだよ
386承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:01:20.73ID:buEQVL2H どちらにせよ一度大きく下に行くよ
387承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:02:16.16ID:NymNIQGt 楽観楽観言ってるショーターが一番楽観してない?
388承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:02:17.97ID:gHeIempZ ジャパニーズサラリーマン買い。予想通り。
バカだねぇ
バカだねぇ
390承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:03:32.09ID:7uVwaaXk ビットコインってFXのスプレッド意識した動きするよな
ちなみにだいたいFXは50pipsぐらいのスプレッド
ちなみにだいたいFXは50pipsぐらいのスプレッド
391承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:03:51.05ID:+0ojVdOZ ここ数日はショートが下目線に楽観しすぎなんだよなぁ
392承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:05:17.47ID:Z62EgPfY そりゃ恐慌だからな
393承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:05:39.73ID:FjlvnjEr ショーターは今回の下げで資産数倍になってるだろ
儲かった分抜いとけば1回焼かれようがいいって感じで心に余裕ができてる
儲かった分抜いとけば1回焼かれようがいいって感じで心に余裕ができてる
394承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:05:42.73ID:Z62EgPfY まだまだ悲観じゃないよ😭
395承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:06:40.25ID:NC/VVsuJ ダウも日経も底が見えない
396コロナ組
2020/03/18(水) 18:08:05.26ID:hsxgP2rA バーゲンセール中だよ 今買って皆で超富裕層になろうぜー 10年後2000万円?
397承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:08:16.98ID:LkWoYSKT \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア
398承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:08:21.09ID:buEQVL2H 予想よりリバウンドしたな。まぁその分勢いよく逝くか
399承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:08:26.61ID:OuwmqBNu 日経落ちてもダウCBでもビットコインは落ちない ショーター多すぎるからな
400承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:09:03.99ID:2BBeLfiP ドルとVIX以外全金融商品がショート殺到してる状態でショート側が楽観的になるのは当たり前の心理じゃね?
401承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:09:15.57ID:LkWoYSKT ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー(/・ω・)/にゃー!
403承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:09:56.12ID:0r7T0LPI 奈落だな
404承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:10:06.56ID:lP2Jcewz 下がるやつ来たあああ
LS比見るとLが倍近くあるから余裕
LS比見るとLが倍近くあるから余裕
405承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:10:25.41ID:Z62EgPfY 全力ロング😭
406承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:10:42.58ID:OuwmqBNu 日経リバってるからビットコもリバる
407承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:11:17.19ID:gHeIempZ 日本人が頑張って買ったとこで世界中の人間が欲してるのは「現金」だと言うこと。
408承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:11:37.33ID:FjlvnjEr 比率とか全然あてにならんよな1万ドル上がるときもロング多かったんじゃね
409承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:12:24.08ID:VfgRLY1M 下げるとマイナーや取引所が困るなら上げてショーターでも虐殺するかって意思を感じる
410承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:12:44.60ID:LkWoYSKT デラックスハイパーショート\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
411承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:12:52.24ID:buEQVL2H >>402世の中の状況見ればわかるでしょ
412承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:14:47.18ID:QJPXhDe6 やっぱショートも怖いすよね
413承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:15:09.12ID:Z62EgPfY 国中が元気集める金融緩和くるなら上がるのかね😭
414承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:15:40.18ID:buEQVL2H さがってきたよ〜
415承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:15:47.50ID:Z62EgPfY416承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:16:50.14ID:buEQVL2H 安心ロングは18万あたり
417コロナ組
2020/03/18(水) 18:17:43.64ID:hsxgP2rA 消費税ゼロにしてくれーーーーー
418承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:18:12.62ID:dQjo4t1f 2019年の35万まで落ちた時も、
『仮想通貨は終わりだ、取引所、潰れる、壮大な詐欺だったな」
などの書き込みで溢れてたけど、わずか半年で見事150万円に回復
あの時、30万円台で、現物を投げ売りしたヤツは、今も貧乏人だと思う
『仮想通貨は終わりだ、取引所、潰れる、壮大な詐欺だったな」
などの書き込みで溢れてたけど、わずか半年で見事150万円に回復
あの時、30万円台で、現物を投げ売りしたヤツは、今も貧乏人だと思う
419承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:18:39.11ID:QJPXhDe6 やっぱ現物じゃないすか?
レバは即死すよ
レバは即死すよ
420承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:18:52.35ID:LkWoYSKT デラックス37倍ショート\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
421承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:19:09.69ID:hCzOJ7xJ 底打ったね。やっぱり5200は固い
422承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:19:17.02ID:OuwmqBNu ショート8 ロング2か
423承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:19:30.32ID:Z62EgPfY424承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:19:48.61ID:buEQVL2H 底打ちっていうと下がる不思議
425承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:20:16.85ID:e1w012CJ こんだけ下がってるわけだから次下がるリスクは低いわけだよ
ここからさらに何十%も下がるなんて天文学的数字なんだから
ロング入れて負けたとしてもリスクは小さくなり合理的
これが投資だよ
上がるか?下がるか?みたいなガキみたいなことやってるから負けるんだよ
ここからさらに何十%も下がるなんて天文学的数字なんだから
ロング入れて負けたとしてもリスクは小さくなり合理的
これが投資だよ
上がるか?下がるか?みたいなガキみたいなことやってるから負けるんだよ
426承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:20:28.35ID:Dr9aKmVX みんなショートできた?
427承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:20:49.16ID:LgHD4jAw 天井つついたな
428承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:20:49.52ID:Z62EgPfY >>425
それ90万台から思ってそう😭
それ90万台から思ってそう😭
429承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:21:02.42ID:hCzOJ7xJ 5200は何回も跳ね返した場所だし割っても騙しだよ。すぐ戻る
430承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:21:24.83ID:goYdkfWI >>425
お前無限に損してそう
お前無限に損してそう
431コロナ組
2020/03/18(水) 18:22:12.90ID:hsxgP2rA まだ間に合う春のバーゲンセール!買え買え
432承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:22:22.75ID:AxOXqaH+ でたー!底打ったマンでたー!
433承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:22:39.25ID:lP2Jcewz 4600で買うんや
はよ落ちて
はよ落ちて
434承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:22:44.54ID:qd3h1x30 ビットコイン耐えてるなー
大底狙いにいかないのかなもう
大底狙いにいかないのかなもう
435承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:22:49.82ID:r96XHo/+ bitmexの入金のやり方が分からない。QRコード読み込んでもページにジャンプせん。
436承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:23:18.91ID:u97mTci1 現実のビットコインと連動してFXできるアプリかサイトあるかえ?
437承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:23:51.36ID:buEQVL2H 上げの弱いこと。
これじゃあ買い誘えないよ
これじゃあ買い誘えないよ
438承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:23:54.15ID:88wHRbCf トレ転開始ロングや!
439承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:23:56.67ID:W2rq1jd4 >>425
パチンコ脳やんけwwこれだけハマってたらそろそろ当たるやろってやつ
パチンコ脳やんけwwこれだけハマってたらそろそろ当たるやろってやつ
440承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:24:17.68ID:Jm8kij8s 一回ぶち上げてクソ長い髭作らんかなあ
442承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:24:26.91ID:buEQVL2H 下げのスピードは2倍ですね
443承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:24:50.03ID:AxOXqaH+ >>425
きめーw
きめーw
444承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:25:30.32ID:dQjo4t1f これだけ下げたんだから、あとで反動は大きく出る
過去のBTCに、大きく動いた後に反動で逆方向に大きく動かなかったパターンは1度もない
過去のBTCに、大きく動いた後に反動で逆方向に大きく動かなかったパターンは1度もない
445承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:26:02.66ID:Z62EgPfY 落ちたら奈落かなぁ😭お試しヒョート😭
446承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:26:22.98ID:r96XHo/+ ショートショート爆益♪
ショートショートで億り人♪
ショートショートで億り人♪
447承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:26:23.61ID:AxOXqaH+ >>429
5700で買ったからって煽るなよw
5700で買ったからって煽るなよw
449承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:27:33.77ID:n52ckFY5 先月の書き込みで去年仕込んだ4000ドルだか5000ドルだかのロングをずっと持ってる奴いたよね
この間1万ドルつける少し前で金利が暴利だって話になった時にでてきた
今回の急落は急だったし、半減期に向けて当然上昇すると思ってた人が多かったし、あの時点で利確してないって事はこの間の1万ドルもスルーだろうから恐らく今回の下げで含み益なくなったかもね
超爆益だったろうに
損切もそうだけど利確の大切さを考えさせられる
この間1万ドルつける少し前で金利が暴利だって話になった時にでてきた
今回の急落は急だったし、半減期に向けて当然上昇すると思ってた人が多かったし、あの時点で利確してないって事はこの間の1万ドルもスルーだろうから恐らく今回の下げで含み益なくなったかもね
超爆益だったろうに
損切もそうだけど利確の大切さを考えさせられる
450承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:27:35.90ID:CQY5Pz8y このスレの底とか天井とかはスキャやデイトレの基準だから
長期目線で現物狙ってる人は勘違いしないようにね
長期目線で現物狙ってる人は勘違いしないようにね
451承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:28:34.18ID:Z62EgPfY 現物はマジで買い時だろね😭
452承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:29:03.37ID:FjlvnjEr 正直BTC現物を買おうと思った金額の1/3でBCHあたり買って半値になったらまた残りの半分みたいな感じでナンピンする気持ちでアルト手出したほうがいい
倍額に戻るのはアルトのほうが早いはず
倍額に戻るのはアルトのほうが早いはず
453承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:29:49.00ID:LkWoYSKT お、0.004増えた!(◜o◝)︎︎︎✌︎
454承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:29:59.43ID:r2j8lTBI 不潔タイムは耐えどきや
455承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:30:20.25ID:buEQVL2H またここで耐えて気がつけば滑落
456承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:31:05.55ID:2BBeLfiP 株はアメリカ大恐慌からリーマンショックまで過去の歴史やデータが豊富だから最悪の場合をシュミレーションできるけどBTCにはデータがないから信用されないんだよ
457承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:31:21.24ID:rqkRmoRt 底が完全に66万になったな
458承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:31:29.27ID:gu1sXfkP 二回目の底掘りチャレンジ
きわどいねぇ
きわどいねぇ
459承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:31:43.38ID:Z62EgPfY いま56万なんだけど😭
460承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:32:09.89ID:XkWgAEEG461承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:32:11.89ID:qJmD0p4Y まーだ買い仕込んでない奴いるとか正気かよ
何年ビットコインやってんだよw
4000ドルまではひたすら積んでも問題無いぞ
ビットコインの大暴落は買い場だといいかげん過去から学べよ
いっつも大暴落したら買えない雑魚がワラワラ湧いてまだ下連呼で取り残されてるじゃんw
何年ビットコインやってんだよw
4000ドルまではひたすら積んでも問題無いぞ
ビットコインの大暴落は買い場だといいかげん過去から学べよ
いっつも大暴落したら買えない雑魚がワラワラ湧いてまだ下連呼で取り残されてるじゃんw
462承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:32:40.60ID:lP+jSVCM 底打ち確認した
まさかショートで捕まった間抜けはおらんよな?
まさかショートで捕まった間抜けはおらんよな?
463承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:32:50.41ID:DRFytt7m >>425
年次見せて
年次見せて
464承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:34:24.02ID:LkWoYSKT ドラゴンハイパーロングしてもいいですか🐲
465承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:34:32.28ID:lP+jSVCM この投機のオモチャのことを投資だと思ってる頭ぱっぱらぱーとは永久に分かり合えない
466承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:34:40.71ID:uL+6O+jg はよまた上げてくれーーーーーーーー
売らしてくれーーーーーーーーーーー
売らしてくれーーーーーーーーーーー
467承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:34:41.80ID:buEQVL2H 上がってもみんなついていかない。下がるとみんなついていく。当分下げで食えるね
468承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:35:51.48ID:dQjo4t1f このスレ見てるのは、少額しか貯金がない貧乏人が多いだろうから
BTC1枚買うだけでも、恐怖なんだろうな
臆病な貧乏人は一生、金持ちにはなれないから、コンビニでバイトでもしてな
BTC1枚買うだけでも、恐怖なんだろうな
臆病な貧乏人は一生、金持ちにはなれないから、コンビニでバイトでもしてな
469承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:36:03.85ID:DHhcUINF ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
470承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:36:33.83ID:DHhcUINF >>469
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
471承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:37:06.87ID:DHhcUINF >>469
>>1
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
472承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:37:09.69ID:Ce8Y8u3o ボーイング時間外取引マイナス12.45%
473承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:37:18.07ID:buEQVL2H まだ下がるぞ
474承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:37:53.63ID:DHhcUINF >>469
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
475承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:38:06.65ID:VfgRLY1M ダメだな
上げ力弱すぎもう二度と上がらんわこの糞コイン
無限にフルレバショートでいいな
上げ力弱すぎもう二度と上がらんわこの糞コイン
無限にフルレバショートでいいな
476承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:39:07.42ID:LgHD4jAw mex組以外やと現物もっとる人少ないイメージやけどw
477承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:39:44.28ID:dIM6t1bd 時間足逝きそう
478承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:40:09.95ID:oow4w8UA 機関は逃げたか
479承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:41:27.83ID:CQY5Pz8y >>468
それはそれでどうせ金持ちになれないなら
今無理してなれない金持ちになろうとする必要無い
貧乏人が突っ込んだところで相場に影響無いし
もし半減期後10万で転がってたら買えばいいやくらいの気持ちで
今勝負に出た貧乏人のROIなんて直ぐバイトで稼げるくらいなんだから消耗する必要も無い
それはそれでどうせ金持ちになれないなら
今無理してなれない金持ちになろうとする必要無い
貧乏人が突っ込んだところで相場に影響無いし
もし半減期後10万で転がってたら買えばいいやくらいの気持ちで
今勝負に出た貧乏人のROIなんて直ぐバイトで稼げるくらいなんだから消耗する必要も無い
480承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:41:35.28ID:buEQVL2H 弱々しい
481コロナ組
2020/03/18(水) 18:41:46.60ID:hsxgP2rA 雰囲気だけどコロナ組だけ金持ちの階段昇れそー買っとけよ
482承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:42:08.50ID:KN0WWvDP モッもうダメだ♂
ロングポチィ
ロングポチィ
483承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:42:12.47ID:buEQVL2H 上げたくでポジティブな材料が無いから厳しいね。
484承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:42:33.19ID:FjlvnjEr ここらはこないだの6000近く上げたみたいなカチ上げ来るポイントでもあるからショートも気を付けないとな
485承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:43:19.87ID:qJmD0p4Y なぜ暴落で買いを仕込むか
過去の大暴落の収束は概ね直近高値から50%〜55%で収まってる
そして今、まさにその50%ラインを超えてきた
ビットコインは株や為替と比べると、圧倒的に少額で価格操作ができる
クジラが上げ始めたら一気に行くからな
怖いやつはロット落として買うといい
5000ドルを大きく割る奇跡に遭遇したら迷わず買え
そんな奇跡はそう何度も来ないぞ
今BTC市場に参加できてる幸運に震えろ
過去の大暴落の収束は概ね直近高値から50%〜55%で収まってる
そして今、まさにその50%ラインを超えてきた
ビットコインは株や為替と比べると、圧倒的に少額で価格操作ができる
クジラが上げ始めたら一気に行くからな
怖いやつはロット落として買うといい
5000ドルを大きく割る奇跡に遭遇したら迷わず買え
そんな奇跡はそう何度も来ないぞ
今BTC市場に参加できてる幸運に震えろ
486承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:43:23.12ID:buEQVL2H ずり落ちポイント
487承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:44:16.78ID:d9T2+i/h つか仮想通貨界隈って大規模バブル崩壊の直近経験者だからロンガーもショーターも修羅場くぐった猛者だからあたふたしないよね!
488承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:45:25.28ID:LkWoYSKT うわあハイパーショート手放してなければ( i _ i )
489承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:45:25.56ID:dIM6t1bd mex組は恐ろしいな
10万とか行かれたら終わりやん
10万とか行かれたら終わりやん
490承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:46:03.17ID:buEQVL2H 下げは一瞬
491承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:46:12.74ID:ownkw82Y >>468
仮想通貨やってる時点でお前も貧乏人だろう
仮想通貨やってる時点でお前も貧乏人だろう
492承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:47:27.11ID:qJmD0p4Y493承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:47:42.41ID:btLHBW5c ビットコイン fxやりたいけど為替とどちらがいいですか?
両方初心者です
両方初心者です
494承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:47:51.89ID:Kb9q0acw 昨日一昨日みたいな感じでどの程度か知らんが
往復する感じ?今回はちゃんと利確したい
前日のマッハ垂直上げ下げの62.6万でショートしたまんま
見過ごしてしまって往復ついていってたら15万幅取れてたのに
往復する感じ?今回はちゃんと利確したい
前日のマッハ垂直上げ下げの62.6万でショートしたまんま
見過ごしてしまって往復ついていってたら15万幅取れてたのに
495承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:47:58.73ID:buEQVL2H 戻り売りで100%取れるね
496承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:48:32.00ID:OfnW/tRt あーあ
これ今日中50割チャレンジするやろ
これ今日中50割チャレンジするやろ
497承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:49:05.55ID:Jm8kij8s 髭が出たときに入れば勝てるな今のところ
498承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:49:08.87ID:CQY5Pz8y 初心者が今の相場でFXは金を捨てるだけじゃないか?
499コロナ組
2020/03/18(水) 18:49:09.27ID:hsxgP2rA 半減期に乗り遅れるなよ
501承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:51:38.40ID:gHeIempZ ジャパニーズサラリーマン買い終了。ショボいよねw
502承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:52:39.43ID:zVQXLyGj 神様助けて!
全財産ロング!
全財産ロング!
503承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:53:19.91ID:0pV6GW/w ここでL
504承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:53:22.88ID:dIM6t1bd 下がるしか能がなくなったな
505承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:53:33.29ID:gHeIempZ それでもロング入れる人がいるんだから凄いよね。
506承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:53:43.41ID:qVZf3dJZ 下がることしか知らないな
507承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:53:45.64ID:VfgRLY1M これダブルボトムじゃないと上がれない奴だ
上がるにしてもクッソ時間かかるぞ
上がるにしてもクッソ時間かかるぞ
508承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:53:53.12ID:buEQVL2H 儲かる
509承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:54:02.80ID:5a1PeZVE 逆三尊あげたけど右側の山が左より低いから下げ継続だなあ
510承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:54:06.06ID:JIyYkyd1 逝け逝け〜
511承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:54:35.57ID:Z62EgPfY >>498
倍にできた😭
倍にできた😭
512承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:54:36.50ID:qJmD0p4Y とりあえず半減期前後にかけての上昇で爆益は確定してるから、明日はディラーに行って車の下見でもしてくるか
下に回指値並べてるから刺さる度に未来の利益が増えていくからな
まさかこんなチャンスが今年も来るなんて思ってもみなかった
ありがとうコロナ
下に回指値並べてるから刺さる度に未来の利益が増えていくからな
まさかこんなチャンスが今年も来るなんて思ってもみなかった
ありがとうコロナ
513承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:55:00.38ID:Ge3Teus+ どうした掘り方にやる気を感じないよもっと声出るくらい本気でやってみな
514承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:55:32.49ID:buEQVL2H アイヤー
515リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/18(水) 18:55:51.96ID:Arh8Wkj+ 今日はなかのひとが
「安倍コイン給付来るみたいやけどなんか買うん
おんなのこ?
ワイはビットコ買い増しや」
と、うっかり風俗大好きな友人と間違えて姉にLINEしてしまいドン引きされたので
何もせず寝たいとのことでしたっ
じゃあねっ
「安倍コイン給付来るみたいやけどなんか買うん
おんなのこ?
ワイはビットコ買い増しや」
と、うっかり風俗大好きな友人と間違えて姉にLINEしてしまいドン引きされたので
何もせず寝たいとのことでしたっ
じゃあねっ
516承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:56:38.15ID:gHeIempZ 損したいロンガーはガンガンロング入れてくれよな!ありがたい養分
517承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:57:58.00ID:uL+6O+jg このままズルっとさがったら簡単過ぎでワロwwwwwwwwwwwwwwww
518承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:58:20.21ID:buEQVL2H 買い1対売り9って感じね
519承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:58:27.01ID:Ge3Teus+ なんだこんなもんかまたロングしちゃうぞ
520承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:58:35.41ID:pgSyhgvT 【メディアご意見番】カンニング竹山「もうすぐYouTubeは芸能人、TV局みんながやり出してオワコンになる。ビットコインブームと一緒だね笑」 ★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584520738/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584520738/
521承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:58:35.55ID:TQqZxvmH またヨコヨコすんのかよ
522承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:00:10.35ID:buEQVL2H ロングはリスキーだから戻り売りで100%取ろうよ
523承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:01:31.87ID:KM9cwwft 一応サポライン機能してんのか
524承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:01:34.69ID:6dGMA5Nd ダブルボトムでもないし上がる形が見えてこないな
525承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:02:40.71ID:AxOXqaH+ ここ割ったら一気に走りそう
526承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:03:23.23ID:buEQVL2H 19時です
527承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:04:21.11ID:0pV6GW/w なんで底S天井Lしてしまうん?
各箇所にS L入り乱れてるわ
各箇所にS L入り乱れてるわ
528承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:05:02.13ID:NHPQpGdI パチンコ脳の初心者が意味不明の能書きうぜえからさっさと暴落しちまえよw
529承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:05:40.42ID:buEQVL2H 逝ったな
530承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:05:47.75ID:gHeIempZ こんなイージー相場でも損する人はいるからなぁ。
不思議だね
不思議だね
531承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:06:33.31ID:qJmD0p4Y 来るぞ!
次はしっかり下がったら買えよ!
そう何度もチャンスは訪れないからな!
次はしっかり下がったら買えよ!
そう何度もチャンスは訪れないからな!
532承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:06:42.64ID:hCzOJ7xJ 上がれ!上がれ!5000タッチしたら死ぬわボケ
533承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:06:53.76ID:uL+6O+jg 55万でフルチンロングするぞ!!!!!!
534承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:07:25.61ID:gHeIempZ ショート利確しておかわりショート入れても儲かるのになぁ
535承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:07:26.28ID:buEQVL2H 55万タッチしたらフルショートだろ笑
536承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:08:04.09ID:qJmD0p4Y537承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:08:20.59ID:Z62EgPfY リバってすぐ跳ね返されてるもんなぁ😭昨日の上げの半値まで戻すんじゃね😭
538承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:08:32.80ID:CQY5Pz8y 今日は9時上げなのかな
539承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:09:05.81ID:Ge3Teus+ どんどん下げろまた資金の2%しかナンピンしてないよ
540承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:09:39.01ID:d99RzW8+ 陥落かな
541承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:09:44.26ID:nxbaMTSM この下げ圧やばいぞ
542承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:10:01.73ID:5a1PeZVE えわあわあをあわあ
544承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:10:31.76ID:iqdOfs8H 昨日から今日の午前までの超強気スレは何だったの?5200のラインも
株からの資金退避も何にもなかったぞ
株からの資金退避も何にもなかったぞ
545承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:10:38.15ID:qJmD0p4Y いいぞいいぞ!
買いのチャンスだからガッツリ下げろ
髭で4000タッチまでは全然オッケーよ!
買いのチャンスだからガッツリ下げろ
髭で4000タッチまでは全然オッケーよ!
546承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:10:54.61ID:r96XHo/+ ビ、ビットコパイセン…
547承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:10:59.58ID:gHeIempZ この値動きでロング入れて損してる人をバカにしたりはしないけど「バカなのかなぁ?」とは思ったりする
548承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:11:26.43ID:hCzOJ7xJ なんで5200が破られてんだよ。何回も支えてたやん(泣)
549承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:11:31.57ID:JIyYkyd1 このまま下がって4時間足ネックがどうなるかだな
550承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:11:47.22ID:uL+6O+jg あかんやつやーーーーーー
551承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:11:48.55ID:I065D+FT ギャァァァァァ 億り人ロケット…😹
552承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:11:57.39ID:+fGj8OAV いやぁまいったね
含み損が凄いですよ
困った困った
含み損が凄いですよ
困った困った
553承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:12:01.17ID:Z62EgPfY >>548
別に対して強いラインでもない😭
別に対して強いラインでもない😭
554承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:12:11.49ID:XkWgAEEG 米国の国家非常事態宣言のせいかコレ
555承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:12:12.78ID:/S584iWK558承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:12:43.94ID:Kb9q0acw もう一声下がってー
559承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:12:51.39ID:Z62EgPfY560承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:13:02.86ID:I065D+FT これは酷いよ 酷すぎるよ なんなんこれ
562承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:13:08.22ID:hCzOJ7xJ よし!5000タッチせず。危なかった
563承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:13:18.81ID:+fGj8OAV 平均100万の現物3枚たすかりますかね?
生活費足りなくなりました
生活費足りなくなりました
564承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:13:40.22ID:Ce8Y8u3o 午前中買い煽ってたやつNG入れてていま解除したら5000ドルで死ぬとか言っててワロタw
565承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:13:50.46ID:+pXUWQ28 また💩したがってるやんけ
566承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:13:55.85ID:Kb9q0acw 底掴むの怖いけど往復取りたいなぁ
568承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:14:05.47ID:Ge3Teus+ さすがにレバかけてロングはしてないよ3000まで落ちる可能性だってあるしテザーナンピンだよ
569承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:14:33.61ID:n8dfA1M+ ダウに引きずられないという新能力を得たの気付いてる?
20190402みたいに、死ぬよショーター
何人飛び込んだと思ってんだよ??
20190402みたいに、死ぬよショーター
何人飛び込んだと思ってんだよ??
570承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:14:42.73ID:rAzTPc7Q コロナ暴落で参戦した初心者にキツいお仕置きやな
571しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/18(水) 19:14:46.75ID:XOfyl21R 下げがエグいな
572承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:14:52.75ID:LkWoYSKT 行くぜショート
574承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:15:33.22ID:t3NiWzRX575承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:15:48.56ID:LkWoYSKT 34倍ショート \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
576承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:15:49.85ID:I065D+FT くっそ 億り人ロケットの奴出てこいよ
ほんとふざけんなよ
ほんとふざけんなよ
577承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:16:00.34ID:buEQVL2H まぁデジタルゴールドだろうがこの状況で上がるのは無理があるよな
578承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:16:02.48ID:9tYLRIPg だからダウとか関係なく金入ってこないって
579承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:16:09.80ID:DtHh2gPL ダウが始まったらどうなるかだな
581承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:16:27.56ID:LkWoYSKT また底ちゃった(´・ω・`)
582承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:16:32.31ID:QFlAmKxx さがっちまえ
583承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:17:05.30ID:qJmD0p4Y この辺のレンジはまだいいけど、暴落前に買い煽りしてた奴らはさすがにギルティだろ
584承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:17:23.90ID:OfnW/tRt585承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:17:29.38ID:QFlAmKxx >>574
馬鹿ですまんね!笑
馬鹿ですまんね!笑
586承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:17:33.55ID:t3NiWzRX587承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:17:37.66ID:I065D+FT 仕事から帰ってきてまじがっくりだわ
頼むからリバってくれよ
頼むからリバってくれよ
588承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:18:13.26ID:buEQVL2H 半減期とかもう誰も相手しないと言う笑
価格がほんとに半減期しちゃっただけ
価格がほんとに半減期しちゃっただけ
589承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:18:16.83ID:hCzOJ7xJ よっしゃーやり返した。ショートに反撃。ほぼ全財産の130万が消えかけたわ
590承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:19:52.71ID:d9T2+i/h ショートの利確にリバ爆上げって喜んでるんやろうなあ
591承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:20:30.70ID:buEQVL2H592承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:20:52.93ID:qb1hRcXe 時間側の逆三尊っぽい形になってるからここから売りに行くのはやめた方がええ気が
593承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:20:59.04ID:LkWoYSKT このハゲ!(´・ω・`)
594承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:21:26.96ID:2EgnoB4V チャート職人居るのかよってくらい綺麗な落ち方
595承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:21:31.07ID:buEQVL2H 難平する余力を残して売ればこの相場は勝てまっせ
596承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:21:35.99ID:hCzOJ7xJ 5100割って底ショートした奴w
597承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:21:40.51ID:LkWoYSKT 5047とかいう見事なそこショ(*´꒳`*)ハゲハゲ
598承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:21:41.44ID:QtpMoJtX ダウの先物二万割りそうやから今夜暴落くるかな?
599承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:21:55.82ID:fjAb3iAt 一ヶ月で価格半減期きたのに数万の往復で狂喜乱舞してるスレの空気が悲しい
600承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:22:16.63ID:Ge3Teus+ 年金コイン死んでますね
601承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:22:31.27ID:Z62EgPfY >>576
今日は一度52万あたりつけると思う😭もう一度64万戻るの祈ったほうがいいね😭
今日は一度52万あたりつけると思う😭もう一度64万戻るの祈ったほうがいいね😭
602承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:22:44.42ID:+pXUWQ28 >>599
ほんこれ
ほんこれ
603承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:22:46.21ID:buEQVL2H みんな利確してまた売ってるだろ笑
604承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:23:07.52ID:Z62EgPfY >>583
騙されるのが悪いんや😭
騙されるのが悪いんや😭
605承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:23:18.45ID:Arh8Wkj+ 試掘班がもう一度4500まで削岩しないとクジラがいるのか何もいないのかわからぬ
606承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:24:01.65ID:OfnW/tRt607承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:24:10.42ID:dDUzFMOH こりゃもうむりやな。しんでる。
608承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:24:11.36ID:LETy/97A この価格帯で数万往復って結構でかいぞw
609承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:24:23.88ID:NC/VVsuJ 30万で待ってるぞ20万まで指値撒いたから
存分にブリブリ奈落の旅楽しみなせえ
存分にブリブリ奈落の旅楽しみなせえ
610承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:24:34.40ID:LkWoYSKT ( ゚∀゚)o彡゜ハゲ!ハゲ!
611承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:24:34.77ID:LkWoYSKT ( ゚∀゚)o彡゜ハゲ!ハゲ!
612承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:24:58.94ID:hCzOJ7xJ はい復活
613承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:25:19.72ID:OfnW/tRt614承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:25:47.42ID:TNP4L7vl しばらく58万とか59万を背にして売るだけの簡単な仕事じゃね
逆に梯子はずされたらしらね
逆に梯子はずされたらしらね
615承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:25:59.34ID:gHeIempZ 儲けるバカはいいけど損するバカはどうしようもないよな
616承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:26:12.31ID:LkWoYSKT はーげはーげそんなのやだ
617承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:26:29.84ID:Cg2wRFSe もう57万まで戻すのきつそう
618承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:26:37.23ID:Kb9q0acw ダウ先物が止まってるっていうのはどういう状況なんだろ
20000割れてまっせーってことかな
20000割れてまっせーってことかな
619承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:26:37.57ID:OfnW/tRt >>184
お前の人生ショッボイなぁ
お前の人生ショッボイなぁ
620コロナ組
2020/03/18(水) 19:27:21.46ID:hsxgP2rA しばらくヨコヨコだな 5月に上昇トレンド
621承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:27:43.31ID:uRdS6mCd こんだけエネルギー溜め込んだら次の下げはやばそうだな
623コロナ組
2020/03/18(水) 19:28:06.21ID:hsxgP2rA >>619
なんで?
なんで?
624承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:29:11.38ID:buEQVL2H ショートするだけで資産倍どころじゃ無い
625承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:29:18.53ID:n8dfA1M+ やっぱ黒田コイン最強だよむ。
年金公金ファッキュで爆益む。
年金公金ファッキュで爆益む。
626承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:29:19.53ID:OfnW/tRt >>623
こんなのに人生掛けてるから。
こんなのに人生掛けてるから。
627承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:30:43.68ID:LkWoYSKT 5167でゼロカット(´•̥ ̯ •̥`)
628承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:31:10.54ID:NG1X6erT 急募「財政出動」
https://i.imgur.com/o98comi.jpg
https://i.imgur.com/o98comi.jpg
629承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:31:24.95ID:Kb9q0acw630承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:31:31.35ID:Ce8Y8u3o もう何日も株連動のいいとこ取りしてヨコヨコして↑で相当シコってるから本格的に降ってきたら凄まじそう
631承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:32:13.80ID:OfnW/tRt >>628
ノブ珍しいな
ノブ珍しいな
632承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:32:18.30ID:SWwcKThj 買い煽りも売り煽りもノーポジの人がふざけてやってるもんだとてっきり
634承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:32:43.35ID:OfnW/tRt >>632
なわけないやん
なわけないやん
635承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:32:58.42ID:Waj/uYKf636承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:32:59.11ID:DtHh2gPL ドル円と連動してないか?
637承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:33:25.11ID:OfnW/tRt >>633
確かザイフはナンピンしてもポジションは一つ一つ管理されるから、その、画像の維持率は変わらない筈
確かザイフはナンピンしてもポジションは一つ一つ管理されるから、その、画像の維持率は変わらない筈
638承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:33:45.59ID:nwnAelkT まぁこの辺で反発する頃合いだな
639承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:34:01.51ID:buEQVL2H ここでカチアゲレーザービームきたらショートも死者多数になるんか?
640承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:34:17.83ID:Arh8Wkj+ >>632
極端に言うと実況で「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」って言ってるのと同じくらいの意味
極端に言うと実況で「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」って言ってるのと同じくらいの意味
641承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:34:17.99ID:OfnW/tRt >>639
もちのろん
もちのろん
642承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:34:40.11ID:x5T2uqZZ ダウは毎日よく飽きないな
643承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:34:40.40ID:d9T2+i/h >>632
上目線は無根拠願望丸出しのアホばっかだったけど下目線の人は根拠だして下がるって言ってたじゃん
上目線は無根拠願望丸出しのアホばっかだったけど下目線の人は根拠だして下がるって言ってたじゃん
644承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:34:53.74ID:buEQVL2H レーザービーム来てくれたらまたたくさん売られるんだろうね笑
646承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:35:36.35ID:Arh8Wkj+ うわーHODLだー(棒
647承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:36:02.16ID:pdFhiIC6 ダウのチャートずっと5%で止まってるのジワる😭
648承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:36:13.04ID:fljyQrUS 今日は脳死ショートでいいかな👶
649承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:36:15.08ID:OfnW/tRt650承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:36:33.72ID:pdFhiIC6 いまヨコヨコしてるだけだから天底以外どこでもプラスにできるやん😭
651承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:36:53.54ID:uL+6O+jg 底打ち宣言出します!!!!!
652承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:37:07.85ID:buEQVL2H なんか今のショートはローリスクハイリターンだね。
653承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:37:27.55ID:nwnAelkT スケベロングしようかのお
654承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:37:29.65ID:Cg2wRFSe 何回底打ってんだよ
655承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:37:33.25ID:OfnW/tRt なんか、怪しい
下髭出てきてるし
下髭出てきてるし
656承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:37:34.77ID:pdFhiIC6 >>648
60万で売ったやつらの利確あるから脳死はやばい😭ていうか脳死は常にやばい😭
60万で売ったやつらの利確あるから脳死はやばい😭ていうか脳死は常にやばい😭
657承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:37:44.80ID:RYj2+LlR 今日の下げは予想してたのに仕事で全く参戦することか出来ず
勿体ないなぁ
勿体ないなぁ
658承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:37:48.87ID:qJmD0p4Y ダウがガッツリ下がってくれなきゃBTC神価格で仕込めないじゃん!
何度もCB発動させてインチキ支えしてんじゃねーよ糞ダウが
逃げても結局売られるのだからとことんまでさっさと下げた方が傷が浅いわ
何度もCB発動させてインチキ支えしてんじゃねーよ糞ダウが
逃げても結局売られるのだからとことんまでさっさと下げた方が傷が浅いわ
659承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:37:53.88ID:buEQVL2H 先生ロングは良くないと思います!
660コロナ組
2020/03/18(水) 19:37:55.85ID:hsxgP2rA 40万底値の根拠 DDos攻撃でサーバーが止まった
上がる根拠 5月に迎える半減期
買い時50万円台
上がる根拠 5月に迎える半減期
買い時50万円台
661承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:38:08.11ID:qb1hRcXe さすがに5000ドル台でショートしたアホはおらんと思いたい
ちゃんと利確しただろうな
ちゃんと利確しただろうな
662承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:38:19.33ID:NG1X6erT 助けて!底しょーたあああああ!!!
663承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:38:31.03ID:buEQVL2H フルレバショート行ったった
664承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:38:40.18ID:LkWoYSKT 0.1から0.03なった
もう二度とfxなんてやらない(´・_・`)゚(゚`ω´ ゚)゚
もう二度とfxなんてやらない(´・_・`)゚(゚`ω´ ゚)゚
665承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:38:42.42ID:Ba8yWbwt 実際のところ、上がるか下がるかどっちかだと思う。
666承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:38:52.66ID:uL+6O+jg うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロングーーーーーー!!!!!
ロングーーーーーー!!!!!
667承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:38:56.22ID:buEQVL2H だから上がったら売るだけと
668承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:39:17.21ID:Cg2wRFSe びっくりしたw
669承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:39:32.06ID:pdFhiIC6 フルレバショート逝ったな😭
670承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:39:41.93ID:buEQVL2H 最弱ロングマン
671承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:39:46.99ID:pdFhiIC6 フルチンって何円幅でロスカされるの?😭
672承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:39:58.10ID:Ge3Teus+ 誰ですかショート利確した早漏は
673承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:40:13.67ID:+fGj8OAV674承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:40:31.35ID:OfnW/tRt ショート追加
675承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:40:33.95ID:LkWoYSKT やばい一瞬逃げ遅れなかったらゼロカットされてた(´・_・`)
くそぅうううう!俺の0.07btc返せこにやろーーーーー
くそぅうううう!俺の0.07btc返せこにやろーーーーー
676承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:40:51.38ID:qJmD0p4Y しょーもないリバで時間稼ぎしてんじゃねーよ!
さっさと俺の指値まで降りてこいや!
待ってるで☺
さっさと俺の指値まで降りてこいや!
待ってるで☺
677承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:40:57.19ID:0pV6GW/w 53万、60万になるまで触らない
678承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:41:29.85ID:Arh8Wkj+ そんなことよりKBS京都が異種族レビュアーズを淡々と放送しつづけるアレを止めた方がいいと思う
ダメなところにロングしすぎである
ダメなところにロングしすぎである
679承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:41:30.58ID:Cg2wRFSe ここで上髭はまずいですよ
681承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:42:34.07ID:uL+6O+jg 下髭つけてバイーーンといこうや
682承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:42:35.81ID:Kse78bcR こないだと一緒やん
グーン上がった思ったらそれ以上に落ちるやつ
グーン上がった思ったらそれ以上に落ちるやつ
683承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:43:14.13ID:buEQVL2H キタキタ
684承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:43:21.33ID:LETy/97A よかったな茶柱上がってるぞ
685承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:43:41.98ID:pdFhiIC6 >>677
これが1番あ伸ばせるよね😭
これが1番あ伸ばせるよね😭
686承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:44:05.62ID:LkWoYSKT ショートしてるのに損してるんだけど
きさまら嘘をつくなあ!😠
きさまら嘘をつくなあ!😠
687承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:44:09.82ID:Ce8Y8u3o ボーイングどんどんさがる
時間前取引 105.01 -19.13 (-15.41%)
時間前取引 105.01 -19.13 (-15.41%)
688承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:44:31.37ID:fljyQrUS689承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:44:38.01ID:Kse78bcR ロングも悩むけどダウのせいでいまいち出来ない
690承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:44:40.51ID:buEQVL2H 線香花火
692承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:45:55.63ID:buEQVL2H 電池切れ!墜落しまーす
693承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:46:48.70ID:Cg2wRFSe ダウどうなってんの?
694承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:46:57.73ID:Arh8Wkj+695承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:47:09.03ID:lP+jSVCM ダウCB後にぶち上げたりせんよな?
696承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:47:13.40ID:buEQVL2H >>693
ダウン
ダウン
698承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:48:04.03ID:uL+6O+jg ロングロングーーーーーーーーー
まだまだあがるぞーーーー
まだまだあがるぞーーーー
699承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:48:10.37ID:pdFhiIC6 CBってなに😭
700承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:48:27.49ID:buEQVL2H >>699
キャッシュバック
キャッシュバック
701しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/18(水) 19:48:33.02ID:XOfyl21R あちゃー
702承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:48:46.13ID:LkWoYSKT しーかっぷびーかっぷ
703承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:48:59.84ID:lP+jSVCM もしビットコインであの状態でCB明けたら高確率で上に飛ぶな…
投機オモチャだから
投機オモチャだから
704承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:49:11.41ID:NG1X6erT705承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:49:18.63ID:Ba8yWbwt706承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:49:41.46ID:Arh8Wkj+708承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:49:55.01ID:uL+6O+jg ショタロー溜め込んでバイーーーーーンといこや
709承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:50:12.36ID:NG1X6erT710承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:50:21.69ID:buEQVL2H みんなつまらないこと言ってるからまた下がってきてくれたよ笑
711承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:50:33.21ID:lP+jSVCM ちなみにGoldは結構リバってる
714承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:50:47.19ID:zZVMrzOG BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
715承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:50:49.40ID:4YYJSLHG 騙しながら下げてるね大したもんだよコレ
716承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:51:21.76ID:Cg2wRFSe ダウのCBってこんな長いの?
ビットコしかやってないからわからなんだ
ビットコしかやってないからわからなんだ
718承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:51:51.36ID:Cg2wRFSe だから上髭はあかんて
719承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:51:54.13ID:iSlDa4xO すげーなこのへにゃちん
720承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:52:01.97ID:l1tTkxZU アメリカ早朝まで売るのが欧州だから乗ればいい
721承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:52:10.41ID:buEQVL2H この前BFのCBで大損こいたからキャッシュバックしてほしいわ
722承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:52:51.75ID:Arh8Wkj+ CBは「ごはんはおかず」の略称
https://www.youtube.com/watch?v=D_d3MeI8dGM
https://www.youtube.com/watch?v=D_d3MeI8dGM
723承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:54:01.97ID:QFlAmKxx724承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:54:24.35ID:lP+jSVCM725承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:55:12.84ID:NG1X6erT CB自体がゴハンだぞ?
https://i.imgur.com/jQJjhrQ.jpg
https://i.imgur.com/jQJjhrQ.jpg
726承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:55:16.21ID:dIM6t1bd また動きがパターン化してきたな
727承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:55:41.96ID:LwziU/Tq ショ太郎皆殺しの逆サーキットブレイカーこいよ
728承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:56:07.07ID:buEQVL2H729コロナ組
2020/03/18(水) 19:56:10.50ID:hsxgP2rA ビットコインFXは9割儲かる
730承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:56:23.42ID:Waj/uYKf このチャートパターンはFXで良くある形
何年も相場に張り付いてれば自ずと出会う形だ
このパターンだと十中八九大きく買われるか大きく売られる
若しくはヨコヨコだな
何年も相場に張り付いてれば自ずと出会う形だ
このパターンだと十中八九大きく買われるか大きく売られる
若しくはヨコヨコだな
731承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:56:59.71ID:Ce8Y8u3o みんなコロナショックで色んな基礎株式知識学べて良かったね
暴落からは色々経験と知識を学べるからね
暴落からは色々経験と知識を学べるからね
732承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:57:05.42ID:buEQVL2H とりあえず今Sで回収出来てるからいいけど
733承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:57:08.58ID:NG1X6erT >>729
残りの1割は・・?ゴクリ
残りの1割は・・?ゴクリ
734承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:57:21.55ID:pdFhiIC6735承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:57:22.07ID:dIM6t1bd >>716
ビットコみたいに24時間市場開いてないぞ
ビットコみたいに24時間市場開いてないぞ
736承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:57:27.68ID:Ge3Teus+ 一か所で管理されてるわけでもないのに特定の取引所だけ止めて意味あんのかなって思います
737承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:57:40.39ID:HgItWqBs はぁ〜。。今日だけで5000円もマイナスだよ
740承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:58:18.04ID:NG1X6erT こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」
みなさん大爆笑。
いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」
みなさん大爆笑。
いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
741承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:58:20.45ID:pdFhiIC6 >>733
ハイレバ
ハイレバ
744承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:59:50.75ID:Ba8yWbwt >>734
同時にその日は取引制限や、値幅制限が行われることもあるから、実質介入みたいなもん。
同時にその日は取引制限や、値幅制限が行われることもあるから、実質介入みたいなもん。
746承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:00:37.46ID:l1tTkxZU CB意味あるのとか言ってるのはフラクラ知らんのかな?
748承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:01:35.31ID:OdIw6gbf コロナは終息したからここは全力で買うわ
749承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:01:36.21ID:dIM6t1bd あからさまなコピペにマジレスするスレなの?
751承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:02:36.56ID:lP+jSVCM ビットコFxでCB制度があるとむしろ現物を無視してその位置まで飛ぶからねー
去年2月のBFのCBは酷かった
乖離マイナス20%までいった
反対ポジを殺すための制度
去年2月のBFのCBは酷かった
乖離マイナス20%までいった
反対ポジを殺すための制度
752承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:02:43.22ID:r96XHo/+ +280円😭
753承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:03:31.78ID:VB+THgAf まずはここを割って4800へ行けるかやな
754承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:03:44.32ID:OfnW/tRt ダウまだ、復活しないの?まだサーキットブレイク?
755承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:04:20.26ID:NG1X6erT 一方仮想通貨は
https://i.imgur.com/3qM62cK.jpg
https://i.imgur.com/3qM62cK.jpg
756承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:04:53.18ID:NG1X6erT757承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:05:18.89ID:buEQVL2H あがっても〜
758承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:05:26.03ID:buEQVL2H 売るー
759承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:06:23.00ID:Dr9aKmVX 今だ!レバ100倍10枚ショート!
760承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:07:00.46ID:PvGk9qco ザイフw
761承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:07:09.71ID:DHhcUINF ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
763承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:07:30.20ID:DHhcUINF >>761
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
764承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:07:54.00ID:DHhcUINF >>761
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
765承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:08:19.18ID:5DMrIT36 どれだけ下げても復活とか言ってるけど
以前とは状況がまったく違うからな
3000とか行ったらマジで市場が終わる
皆撤退するやろな
以前とは状況がまったく違うからな
3000とか行ったらマジで市場が終わる
皆撤退するやろな
766承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:08:21.79ID:DHhcUINF >>761
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
767承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:08:56.77ID:Ce8Y8u3o >>751
たしか2018年1月か2月にBFFXで異常な急落CB発生して再開したらそのせいで現物まで大暴落した時あったよね?
たしか2018年1月か2月にBFFXで異常な急落CB発生して再開したらそのせいで現物まで大暴落した時あったよね?
768承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:08:59.72ID:DHhcUINF >>761
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
769承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:09:00.29ID:VB+THgAf >>755
ぶっちゃけZaif使う理由のほとんどがこの暴走した髭を取るためにあると言っても過言ではないよな
ぶっちゃけZaif使う理由のほとんどがこの暴走した髭を取るためにあると言っても過言ではないよな
770承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:09:42.38ID:ownkw82Y >>755
ザイフは今も強制利確あるん?まぁゼロカットだからしょうがないか
ザイフは今も強制利確あるん?まぁゼロカットだからしょうがないか
771承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:09:44.70ID:4YYJSLHG アメリカ酷いね
CIS逝くだろ
CIS逝くだろ
772承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:09:55.55ID:pdFhiIC6 >>746
フニクリフリクラーーーーーー!♪😭
フニクリフリクラーーーーーー!♪😭
773承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:09:56.39ID:7ld0eW4U ゲロ吐きそう
774承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:10:00.75ID:buEQVL2H まだ戻り売りできる
775承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:11:25.43ID:pdFhiIC6776承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:11:57.92ID:pdFhiIC6 >>771
金融緩和でもダメなのか😭
金融緩和でもダメなのか😭
777承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:12:39.21ID:OfnW/tRt >>756
oh…sorry
oh…sorry
778くこびぃ
2020/03/18(水) 20:12:41.92ID:Ks5IWIL0 前回とは落ちるスピードが違うよね
779承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:13:54.65ID:Dr9aKmVX 今日は寝ショートで爆益や
寿司食べて帰ろう
寿司食べて帰ろう
780承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:14:02.46ID:buEQVL2H 戻りSどこで担ぎ上げられるか怖くなってきた笑
781承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:14:08.30ID:loL/nMF0 正直ちょっとでも考える頭あるならダウ先がああなった時点でロング利確して22時半まで様子見るよね
782承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:14:34.66ID:4YYJSLHG784承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:15:16.98ID:pdFhiIC6 >>782
80万台とかでもやってた?
80万台とかでもやってた?
785承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:15:25.26ID:4YYJSLHG >>776
テクニカル貼ってください先生
テクニカル貼ってください先生
786承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:15:47.38ID:NG1X6erT787承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:16:22.27ID:pdFhiIC6788承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:16:26.21ID:3h+iuiSn 逆神の俺がショート入れてこの下げを止めてしまった
789承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:16:44.83ID:rAzTPc7Q これ上行く動きやん
790承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:16:51.51ID:NG1X6erT あれ?抜けたんじゃね?
791承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:16:57.00ID:buEQVL2H >>788
どのみち下がるから無問題
どのみち下がるから無問題
792承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:17:03.54ID:7ld0eW4U 給料日までリバらないでくれ
793承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:17:13.00ID:Dr9aKmVX794承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:17:37.61ID:4YYJSLHG >>784
あれは大口も破産してるよ
あれは大口も破産してるよ
795承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:17:54.61ID:0OL/2wLz まあBTC大暴落したらショーター利益で喜び現物ロンガーも格安仕込みで喜び誰も損しないな
796承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:18:32.60ID:NG1X6erT 極小三角上に抜けてんぞ
財政出動きたか?
財政出動きたか?
797承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:19:11.22ID:Ce8Y8u3o ファンドマネージャー 楊暁帆
@YouGyouhan
・
27分
3月18日の最新の運用実績によると、レイ・ダリオのブリッジウォーターの全てのファンドで巨大な損失が発生した。話によるとオールウェザーは追証になったようだ。
@YouGyouhan
・
27分
3月18日の最新の運用実績によると、レイ・ダリオのブリッジウォーターの全てのファンドで巨大な損失が発生した。話によるとオールウェザーは追証になったようだ。
798承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:20:19.84ID:4YYJSLHG >>787
あーなるほど参考になりました
あーなるほど参考になりました
799承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:20:56.29ID:NG1X6erT 抜けた・・
くるぞ
くるぞ
800承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:21:31.33ID:buEQVL2H 危ない時は同値撤退
801コロナ組
2020/03/18(水) 20:21:44.35ID:hsxgP2rA 買ってからずーーーと含み益 マジ安全資産のデジタルゴールドだわ
802承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:21:50.82ID:Ce8Y8u3o 大型ヘッジファンド吹っ飛んだら大規模な強制投げ売りくるぞ
803承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:21:58.72ID:buEQVL2H 吹き上がったらまた売りましょ
804承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:22:06.80ID:4YYJSLHG 抜けても叩かれるだけやん
バカは死んでもry
バカは死んでもry
805承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:22:08.89ID:OfnW/tRt >>799
お前ノブやな
お前ノブやな
806承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:22:37.06ID:7ld0eW4U お、お、お、
807承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:24:15.84ID:buEQVL2H なんだよもう少し抜けるかと思ってS待機してたのに。
808承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:25:06.10ID:Dr9aKmVX 下がってくれよ!!
809承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:25:33.85ID:SK0w1xmX まだやっとるんかアホちゃうか
810承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:25:48.62ID:rAzTPc7Q 叩かれても頑張ってる
上に飛ぶぞ
上に飛ぶぞ
811承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:26:35.17ID:0OL/2wLz この状況でもバイナンスのHBARは仕手する余裕あるんだなw
812承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:26:36.05ID:7ld0eW4U 待ってくれ、まだヨコヨコしててくれ
813承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:26:41.88ID:hCzOJ7xJ これは完全に跳ね返したな
814承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:26:52.91ID:adfWiXkZ 俺が現物買ったぞ
ロンガー覚悟はいいか😱
ロンガー覚悟はいいか😱
815承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:27:06.95ID:d99RzW8+ どこかでショーター殺しにくると思うと怖い
816承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:27:37.76ID:qb1hRcXe ショート逃げとけ
またショートしたいなら上からにしとけ
またショートしたいなら上からにしとけ
817承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:27:38.17ID:kiCW1o3n あーもーめんどくさ。
細かく利益あげようとすればするほど損するわ。
もうロングガチホでいいや。
細かく利益あげようとすればするほど損するわ。
もうロングガチホでいいや。
818承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:27:55.56ID:lP+jSVCM >>767
2018年1月は下に3回上に1回CBしたかな、CC事件の後の暴落
去年は2月末のイーサHFをトリガーとした35万までの暴落と、5月に70万を抜けた勢いでFXだけ100万のCBまで上がったやつの2回CB発動あった
2017年11月末の時は140万から100万まで落ちてCB発動したけど、その時はコインチェックは100万割ってたからまぁ良心的なCBだったかな
今まであったCBはこんだけなはず
2018年1月は下に3回上に1回CBしたかな、CC事件の後の暴落
去年は2月末のイーサHFをトリガーとした35万までの暴落と、5月に70万を抜けた勢いでFXだけ100万のCBまで上がったやつの2回CB発動あった
2017年11月末の時は140万から100万まで落ちてCB発動したけど、その時はコインチェックは100万割ってたからまぁ良心的なCBだったかな
今まであったCBはこんだけなはず
819承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:28:50.13ID:r96XHo/+ 分かんないからじゃがりこ食べる。
820承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:30:48.45ID:lP+jSVCM 全市場リバってきたな
まぁダウ再開後に売ればいいんだからとりあえず買っとけーって勢力か
まぁダウ再開後に売ればいいんだからとりあえず買っとけーって勢力か
821承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:32:25.30ID:Dr9aKmVX 全財産フルレバショートがロスカされそう
822承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:32:54.71ID:7ld0eW4U 555555円フルレバロング
823承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:33:13.09ID:3h+iuiSn ショーターのみんなすまんな。やっぱ逆いくわ
824承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:33:15.71ID:rAzTPc7Q826承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:33:31.40ID:4YYJSLHG 海外出金したからダウもういいわ
マネックスで先物も考えたけど、今朝松本がテレビで舌なめずりしてんの見てやめた
マネックスで先物も考えたけど、今朝松本がテレビで舌なめずりしてんの見てやめた
827承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:34:22.44ID:4YYJSLHG 結局マネックス全然使ってねーわ松井でおkって感じ
828承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:34:39.70ID:Dr9aKmVX >>824
あのヒリヒリ感がたまらなくて
あのヒリヒリ感がたまらなくて
829承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:34:59.24ID:Dr9aKmVX >>825
もう出前頼んじまった
もう出前頼んじまった
830承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:35:37.04ID:4YYJSLHG 海外全封鎖だぜメックスの皆さんwwwwwwwwwwww
831承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:36:45.06ID:3h+iuiSn 寿司ロスカで草
832承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:37:14.99ID:Db4sZEkW 早朝に586000で逃げて本当に良かったわ。
このまま上がるなら上るで入り直してもいいし
このまま上がるなら上るで入り直してもいいし
833承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:37:31.09ID:Dr9aKmVX >>831
5200までは耐えられる👊
5200までは耐えられる👊
834承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:37:45.43ID:lP+jSVCM フルレバやるなら値動き追いかけるんじゃなくて逆張りしないと狩られるよ…
835承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:38:59.00ID:iSlDa4xO これ、ショート殺しにきそうやな。
836承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:39:16.32ID:4YYJSLHG ほらもう利確始まってるよメックス
837承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:40:24.11ID:VgFVf8CP 暫くは45〜60行き来しそうだな、まだ下げも十分ある、買い煽りバカはセンス無いから辞めたほうがいいよ
838承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:41:31.49ID:pdFhiIC6 現物買ってくのありですか😭
839コロナ組
2020/03/18(水) 20:41:53.18ID:hsxgP2rA 早く60万にならないかなー
840承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:42:07.38ID:TQqZxvmH なんだかんだでじわじわ毎日切り下げていってんだよな
841承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:42:24.05ID:ouxohYMv フルレバロングしました。ビッツコインさん頑張ってください
842承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:42:34.26ID:4YYJSLHG メックスだんまり
843承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:42:50.15ID:buEQVL2H そろそろ戻り売りタイム
844承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:43:47.54ID:3h+iuiSn 美味い寿司が食えそうだ
845承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:44:15.10ID:dQjo4t1f 少額ずつ現物を買っていくのはアリ
8月には資産2倍になってる可能性高い
8月には資産2倍になってる可能性高い
846承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:44:42.67ID:zZVMrzOG 規制緩和はやがて銀行業界や仮想通貨業界にもやってきます。
世界的には、金融・航空・電話・電力・ガスなどのネットワーク産業の自由化を促し、自由主義経済を広げる物として
規制緩和は先進国でも途上国でも重要な検討課題になっています。
世界貿易機関(WTO)や国際通貨基金(IMF)などの国際機関もそうした動きを積極的に支持しています。
送金業として、ナスダック上場企業のマネーグラム、Ria、intermexなどがXRPを使い始めており、競争力をつけ始めると
銀行業も競争するために各国の政府に規制緩和を求めてくるでしょう。
仮想通貨のセキュリティーやマネーロンダリング対策が強化されれば、段々と規制緩和はされてきて銀行業も仮想通貨を
取り扱えるようになってくるはずです。そうしないと送金業に全く対抗できなくなります。
数年前は銀行はXRPを使わないと言われてきましたが、既にペルーの大手銀行であるインターバンク・ペルー、英国の
Euro Exim銀行はXRPを使用を開始します。
それは世界的に大きな流れになってくるはずです。最初は規制の緩い国や暗号資産に優しい国からはじまり、先進国の
銀行へも波及します。あと数年で世界は変わり、XRPは世界の送金の標準になっていると思います。
世界的には、金融・航空・電話・電力・ガスなどのネットワーク産業の自由化を促し、自由主義経済を広げる物として
規制緩和は先進国でも途上国でも重要な検討課題になっています。
世界貿易機関(WTO)や国際通貨基金(IMF)などの国際機関もそうした動きを積極的に支持しています。
送金業として、ナスダック上場企業のマネーグラム、Ria、intermexなどがXRPを使い始めており、競争力をつけ始めると
銀行業も競争するために各国の政府に規制緩和を求めてくるでしょう。
仮想通貨のセキュリティーやマネーロンダリング対策が強化されれば、段々と規制緩和はされてきて銀行業も仮想通貨を
取り扱えるようになってくるはずです。そうしないと送金業に全く対抗できなくなります。
数年前は銀行はXRPを使わないと言われてきましたが、既にペルーの大手銀行であるインターバンク・ペルー、英国の
Euro Exim銀行はXRPを使用を開始します。
それは世界的に大きな流れになってくるはずです。最初は規制の緩い国や暗号資産に優しい国からはじまり、先進国の
銀行へも波及します。あと数年で世界は変わり、XRPは世界の送金の標準になっていると思います。
847承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:45:19.76ID:M0m2BDHJ ドル円もNYダウも逝きそう
848承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:45:20.43ID:pdFhiIC6 >>845
今から安値更新したら少しずつ買います😭
今から安値更新したら少しずつ買います😭
849承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:45:30.10ID:VfgRLY1M 上がりそうな形と思っても上がれないのが下げトレンド
850承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:46:29.70ID:buEQVL2H 今日は見事にタイミング合う
851承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:47:09.07ID:dQjo4t1f 東京で何不自由なく、飲食店で飯食って、通勤もできてるからコロナの影響を実感できないんだよな・・・
大袈裟に不安を煽るネットの記事が多いのは、暴落させて安く仕込みたい陰謀だよね
大袈裟に不安を煽るネットの記事が多いのは、暴落させて安く仕込みたい陰謀だよね
852承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:47:36.98ID:rAzTPc7Q きたな!フルレバショート!
853承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:48:45.73ID:A2UGJTXh コロナを陰謀とかニヤニヤしたわやめろや
854承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:49:29.70ID:0OL/2wLz 新型コロナウイルス感染拡大を受け、一部の作品を無料配信していた成人向け動画サービス「SODプライム」で、顧客の個人情報が流出していたことが2020年3月18日、わかった。
856承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:50:41.28ID:rAzTPc7Q >>854
ただより高いものはないって言うこったw
ただより高いものはないって言うこったw
857承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:51:44.11ID:VfgRLY1M 今日は1500ドルが拝めそうだな
858承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:52:15.59ID:rAzTPc7Q859承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:53:45.54ID:Ge3Teus+ フルレバって1回でも損切りしたら前回と同じ枚数張れないから戻すのめっちゃつらくない
860承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:54:12.70ID:OfnW/tRt 今日も中に50ならんかなぁ
861承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:55:10.07ID:ucYldZkY 今日はどう考えてもさけ。ダウと連動して落ちる。
862承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:55:15.93ID:KaL/D9Mu 皆様、21時上げのお時間が………って、もう上がっとるやーーーん
863承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:55:52.36ID:TcWn8Asn えー1.5枚しかショートしてない
今から追いショートは怖いな
今から追いショートは怖いな
864承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:56:06.72ID:TcWn8Asn あぶねーー
865承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:56:09.49ID:OfnW/tRt >>863
まだいける
まだいける
866承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:56:33.85ID:x5T2uqZZ よーわからん動きだな
867承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:57:17.88ID:OfnW/tRt 52-53辺りは覗きに行くと思うからとりあえずショート持っとく
868承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:57:52.82ID:Q7Zy7K5J869承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:58:17.83ID:OfnW/tRt >>868
バグってんじゃないの?
バグってんじゃないの?
870承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:58:23.18ID:rAzTPc7Q >>859
フルレバのかち上げor暴落を経験してしまうと、脳内でなんか分泌されて中毒になってしまうだろうね。
フルレバのかち上げor暴落を経験してしまうと、脳内でなんか分泌されて中毒になってしまうだろうね。
871承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:58:50.47ID:lP+jSVCM 全市場ダウ次第でどっちにもいける形
今、新規でポジってるやつは少なそう
今、新規でポジってるやつは少なそう
872承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:59:08.09ID:JIyYkyd1 9時下げクルーーーーーー
873承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:59:38.49ID:7ld0eW4U GMOの窓埋めまだー?•́ε•̀٥
874承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:59:39.20ID:Cg2wRFSe ロング100%は草
876承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:00:30.76ID:OfnW/tRt >>872
本当に落ちそうだな
本当に落ちそうだな
877承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:00:32.25ID:VfgRLY1M ロング溜めアルゴだから飛ばないぞ
878承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:01:19.39ID:OfnW/tRt ゴリゴリ堀よる
881承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:01:49.78ID:JIyYkyd1 ずりゅりゅりゅりゅ〜
882承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:02:30.98ID:KaL/D9Mu >>868
笑うわw
笑うわw
883承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:02:33.27ID:VfgRLY1M >>868
草
草
884承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:02:33.37ID:lP+jSVCM しかも25位さん含み損www
885承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:02:49.57ID:Q7Zy7K5J 1-24位はなんでのーぽじ?
886承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:04:22.86ID:LkWoYSKT うわああぶりゅってりゅう
887承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:05:09.41ID:Kb9q0acw トランプ今日会見するみたいだけど
その時間は上がるのかな最近の傾向として
その後下がるかどうかは知らんけど
その時間は上がるのかな最近の傾向として
その後下がるかどうかは知らんけど
888承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:05:21.41ID:6E/fWpL7 二枚買った53万まで戻ってきちゃうかなぁ
889承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:05:54.16ID:ihwn9jmk 基本的には爆上げ前夜みたいな型だよな、、
890承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:06:33.42ID:ntzfrxyy おかわりもいいぞ
892承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:07:11.03ID:pBXkdqAX 6000円幅か
つまらんな
一昨日みたいに5万くらい飛ばないもんか
つまらんな
一昨日みたいに5万くらい飛ばないもんか
893承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:08:04.10ID:ts2LQgJc トランプまた会見すんのか?
2日に1回ペースじゃねえかw
2日に1回ペースじゃねえかw
894承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:08:05.58ID:2EgnoB4V ノーポジが唯一の正解
895承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:09:03.43ID:iSlDa4xO 逝くんか、、、
896承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:09:15.52ID:5DMrIT36 圧倒的に売り圧力優勢だね
897承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:09:16.72ID:5DMrIT36 圧倒的に売り圧力優勢だね
898承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:09:18.53ID:dQjo4t1f 株と仮想通貨の値動きは全く関連性がないって示すようなBTCの大暴騰が起きれば仮想通貨の人気も高まるのに・・・
株と連動して下がるなら株やってた方が良かったわ
株と連動して下がるなら株やってた方が良かったわ
899承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:09:56.17ID:Kb9q0acw900承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:10:14.85ID:t7VAYPGs 株も新規口座開設ですごいんだよね。1回30万ぐらいまで落ちないと仮想通貨も盛り上がらないんじゃないかな?
901承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:10:21.88ID:SIrNrnyh >>892
それが怖いw
それが怖いw
902承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:11:32.51ID:CPeA+Dh3 今日はノーポジやなぁ、昨日資産1割ショートエントリーしたら、3割までナンピンさせられて、利益が資産の5%、、、
ポジポジ病をやめようと思いました。
ポジポジ病をやめようと思いました。
903承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:11:54.29ID:t7VAYPGs >>900だがすまん。板の立て方がわからない。誰か優しい金持ちさんお願いできませんか🙇
904承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:12:01.80ID:4YYJSLHG トランプ前回のは失敗でマイナス3000でしたよ
905承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:12:07.63ID:buEQVL2H そういえば21時過ぎましたね
906承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:12:41.33ID:cvBRx5kA907承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:13:22.88ID:t7VAYPGs >>906
ありがとうございます!助かりました。
ありがとうございます!助かりました。
908承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:13:33.53ID:dQjo4t1f この辺で寝を上げて現物投げ売りしたくなるけど、
もう0円になってもいいからガチホしとくわ
もう0円になってもいいからガチホしとくわ
909承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:13:37.94ID:IJmabk56 いよいよ裁判の日だが完全に下方向でわろたw
910承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:13:58.89ID:aI79QaWw トランプと安倍の温度差凄いよな
トランプはリーマンショックの再来ばりに危機感MAXだけど
安倍は「ただの風邪でガタガタ騒ぐんじゃねーよ」みたいなスタンスだし
トランプはリーマンショックの再来ばりに危機感MAXだけど
安倍は「ただの風邪でガタガタ騒ぐんじゃねーよ」みたいなスタンスだし
911承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:14:27.71ID:jmYcmEGc はよポジメンになろうや
913承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:15:13.32ID:jmYcmEGc914承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:15:32.21ID:lP+jSVCM915承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:15:36.46ID:A2UGJTXh んー短期的には4時間足ダブルボトム作って上行きそう
916承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:15:42.71ID:x5T2uqZZ アメリカも検査しないでみんな完治にしとけ
917承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:16:11.08ID:u3xPLyed トランプいつ?
918承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:16:16.23ID:OuwmqBNu 4500ドルの水準のはずが5120ドル ビットコインは進化したデジタルゴールドだな
919承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:17:11.32ID:NHPQpGdI みんな21:30までにキャンセル忘れてた注文ないか確認しとこうね
920承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:17:33.25ID:4YYJSLHG 俺はもうここに不要だな
俺にとっても不要になってきた、ムカつくだけや
俺にとっても不要になってきた、ムカつくだけや
921承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:17:57.23ID:CPeA+Dh3 2230やないんかる
922承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:18:28.19ID:6E/fWpL7 53万ロング一旦利確
924承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:19:58.93ID:uL+6O+jg じゃぁ俺もロングしよwwwwwwwwww
925承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:20:04.01ID:CPeA+Dh3 抜けたな、一回
926承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:20:46.50ID:m7GhQfrg よっし含み益3万!
927承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:21:03.11ID:JIyYkyd1 あっあっあっ逝くー
928承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:21:43.09ID:5a1PeZVE うんちすなー!💩
929承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:21:43.36ID:lP+jSVCM ランカー70%くらい目線揃ってる時は逆いくイメージある
80%くらいになるとガチでそっちいく
80%くらいになるとガチでそっちいく
930承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:22:13.49ID:NHPQpGdI 今日はダウCB3段階のマイナス20%目指せるか楽しみやな
931承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:23:36.08ID:sSFO383T 俺も株で攻めるべきだったと後悔しているよ。
ここまでダウと日経を意識して取引しているのがアホらしい。
落ち着いたら株への比率を上げる。
ここまでダウと日経を意識して取引しているのがアホらしい。
落ち着いたら株への比率を上げる。
932承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:24:13.94ID:OfnW/tRt933承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:24:47.38ID:buEQVL2H 22:30一気に下に行くんだろうなぁ...
934承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:25:22.66ID:lP+jSVCM 最近株もボラボラしてるからなー
税金考えるとそっちがいいかも知れんね
税金考えるとそっちがいいかも知れんね
935承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:25:32.98ID:uL+6O+jg 一気に上行きそうな予感!
936承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:25:35.70ID:SmhNIOdJ >>932
昨日のデータやろ?それ?
昨日のデータやろ?それ?
937承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:25:46.20ID:HgItWqBs もうやだぁ…
938承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:26:43.91ID:SmhNIOdJ >>934
正解
正解
939承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:26:46.41ID:OuwmqBNu ビットコ20%↑↑↑のトリプルサーキットブレーカー
ダウもトリプルブレーカー↑↑↑
ダウもトリプルブレーカー↑↑↑
940承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:27:15.19ID:LOAacu0d 悲鳴が聞こえてきたな
941コロナ組
2020/03/18(水) 21:27:22.29ID:hsxgP2rA 今日の勝ちは明日の投資資金 今日の負けは明日の糧 億トレーダーになるには絶対に退場しないメンタルが必要
943承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:28:06.45ID:buEQVL2H まぁ怖い時はノーポジに限るね
944承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:28:11.53ID:OfnW/tRt >>936
今日の21:10
今日の21:10
945承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:28:38.87ID:xB6jqxjn 現物寝かしてる人ってまだいるの?
946承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:29:05.09ID:OfnW/tRt >>945
たくさんいるやろ
たくさんいるやろ
947承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:29:09.33ID:SmhNIOdJ >>942
それ日付は日本時間のそれなの?
それ日付は日本時間のそれなの?
948承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:29:25.40ID:lP2Jcewz ゆっくりおちてくぞー
949承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:29:30.87ID:dQjo4t1f950承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:30:15.87ID:xB6jqxjn >>946
なんで150万の時に売らないの?
なんで150万の時に売らないの?
951承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:30:50.51ID:UqMuWh8M メックスではロングしてる人が圧倒的に多いんだね
この人たちが一斉にロスカされたらどこまで落ちるん…?
この人たちが一斉にロスカされたらどこまで落ちるん…?
953承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:31:11.97ID:FjlvnjEr 時間足も残念なとこで終わったね
954承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:31:50.93ID:dQjo4t1f コロナが終息して、世界経済が立ち直るまで何年も現物を持っておかなきゃいけないのか
ガチホすると決め込んでるけど気が遠くなるわ
ガチホすると決め込んでるけど気が遠くなるわ
955承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:32:35.73ID:aI79QaWw 昨日は1万下げたあとに2万上げたから
まだ動きありそう
まだ動きありそう
956承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:32:49.31ID:OfnW/tRt958承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:33:09.19ID:OfnW/tRt >>950
スレ立て頼むぞ
スレ立て頼むぞ
959承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:33:37.51ID:NC/VVsuJ ビットコも一旦の底まで一年かかったのに
960承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:34:02.51ID:cvBRx5kA も一度貼っとくか
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584512220/
961承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:34:32.37ID:SmhNIOdJ962承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:34:52.01ID:FjlvnjEr まだ1年にならないから4か月下げるよ〜ぽよよ〜ん
963承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:35:21.69ID:buEQVL2H なんでみんなロングしちゃうの?
964承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:35:29.49ID:Dr9aKmVX 全然上がらんし全然下がらん
965承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:36:27.48ID:uL+6O+jg ロングロング!!!!!
脳死ショーターは死になさいwwwwwwwwwwwwwwwww
脳死ショーターは死になさいwwwwwwwwwwwwwwwww
966承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:36:37.83ID:OfnW/tRt >>933
22:30に何あるの?
22:30に何あるの?
967承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:36:58.72ID:T/Xgh8E/ チャート的にはどっちもありそうでなぁ
不気味だわ
不気味だわ
968承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:37:23.67ID:A2UGJTXh うんほんとにどっちもありえる。ノーポジが正解だと思う
969承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:37:34.11ID:OuwmqBNu 底打った感あるな
970承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:39:02.61ID:buEQVL2H >>966
バウ
バウ
971承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:39:05.13ID:SmhNIOdJ >>966
だうー
だうー
972承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:39:08.73ID:lP2Jcewz 草野郎いて草
973承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:39:09.68ID:FjlvnjEr 明日の夕方4750あたりいたらそこでトリプルボトムになるかもな
975承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:39:33.30ID:Nzu2vyGd そろそろ株と連動するのやめーや
976承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:39:57.85ID:SmhNIOdJ >>973
それはそれで面白い
それはそれで面白い
977承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:40:04.37ID:VfgRLY1M 残念ながらせいぜい5200までで結局頑張って作ったダブルボトムを下抜けする
978承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:41:27.42ID:SmhNIOdJ979承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:41:29.76ID:buEQVL2H 一回ぶち上げて売らせて欲しい
980承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:42:04.72ID:aI79QaWw 50万まではどうやっても下がる気せんな
981承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:42:26.89ID:SmhNIOdJ >>977
今、テクニカ通用してるとこある?
今、テクニカ通用してるとこある?
982承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:42:33.32ID:xB6jqxjn ここで買って150万で売ればいいんでしょ?
983承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:42:55.08ID:uL+6O+jg 1回上は間違いないなwwwwwwwwwwwww
984承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:43:24.14ID:CPeA+Dh3 下がるなら、下がったときに買えばいいし、上がるなら、上がってから売ればいい。
どちらに行くかわからないないときに、ポジ持ちは単なる病気。
どちらに行くかわからないないときに、ポジ持ちは単なる病気。
985承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:43:24.29ID:SmhNIOdJ 一回ブチ下げてええよ
上がるにはまだ早い
実経済崩壊直前でブチ上げや
上がるにはまだ早い
実経済崩壊直前でブチ上げや
986承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:44:37.69ID:SmhNIOdJ >>984
ポジポジ病
ポジポジ病
987承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:44:45.76ID:Nzu2vyGd >>982
現物ならそれでいいんじゃね
現物ならそれでいいんじゃね
988承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:45:05.98ID:CPeA+Dh3 40万買いと65万売りをおいた。
989承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:51:16.98ID:lP2Jcewz 草野郎終始一貫してロングっていうメンタルすげえな
990承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:53:08.84ID:uL+6O+jg 0時までに爆上げは間違いないwwwwwwwwwwwwww
991承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:54:18.87ID:pdFhiIC6 狂ってきてるやつおるね😭
992承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:57:00.67ID:OfnW/tRt >>990
願望はチラシの裏にでも書いとけよ
願望はチラシの裏にでも書いとけよ
993承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:57:49.10ID:Nzu2vyGd 今夜はダウ2万割るかな
995承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:58:17.57ID:Db4sZEkW ダウを見守ってからだなこっからは
996承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:00:10.57ID:buEQVL2H ちょいちょい固まった売りが...
997承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:01:07.38ID:L8QOrac2 質問かましてよかですか
998承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:01:36.52ID:SlhxZjqC 俺が買うたびに下がる
買うの控えるたびに上がる
なぜだ
買うの控えるたびに上がる
なぜだ
999承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:01:50.20ID:OuwmqBNu 月末100万!!!
1000承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:02:05.84ID:iSlDa4xO もういきそうやん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 49分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 49分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]