現物買った人は、ひたすらナンピンで買い増しでOK
これだけ急激に下がったチャートが一度も大暴騰を起こさずに永遠に下げ続けるってあり得ないから
この価格帯でなら、全財産を突っ込んでもう絶対に損しないレベル