Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/18(水) 03:12:58.67ID:S+EaqXwH
2020/03/18(水) 03:59:08.37ID:YuTiFoNf
糞スレ認定💩
3承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:50:03.92ID:H122SpJx 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 15:11:00.46ID:XEKOBkiP
ショート、ショート、ショート!
2020/03/18(水) 15:12:23.68ID:ahzlJ/+N
時間足で見ると下いきそうだけどどうだろうね
ここでリバるようなら違う見方もできるけど
ここでリバるようなら違う見方もできるけど
6承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:13:15.03ID:Z62EgPfY お昼ライスは掴まない😭
7承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:14:54.55ID:zeO6Jucf メンテ明け、そこには何事もなかったかのように58万を動き回るビットコインの姿が!
8承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:15:37.03ID:OfnW/tRt 着々と落ちてるな
2020/03/18(水) 15:15:59.74ID:QEOtDNtq
いや、下がってるよ。成売
2020/03/18(水) 15:17:09.08ID:Ce8Y8u3o
原油27割れドル円106.8何もかんも一気に来てるな
12承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:17:20.54ID:Z62EgPfY 押し目だぞー😭上目線の人は今こそ声を大きくするべきだぞ😭
13承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:18:14.87ID:5a1PeZVE bf何時までメンテだよ
2020/03/18(水) 15:18:15.72ID:lP+jSVCM
ダウがCBしてるうちに全相場リバりそうになってきた
15承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:18:59.47ID:OfnW/tRt >>13
開いてるぞ
開いてるぞ
16コロナ組
2020/03/18(水) 15:20:32.04ID:hsxgP2rA そろそろ上がる予感
17承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:21:25.22ID:OfnW/tRt >>16
だとええな
だとええな
18承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:22:16.45ID:QEOtDNtq さらにした
2020/03/18(水) 15:22:47.18ID:Ce8Y8u3o
ユーロ株もまた全域10%ダウン級なんやろうなあ
20承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:23:04.99ID:lcThpLTh 上がるにしても2番底を付けに行くからこんなとこじゃ買わないな
21承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:23:19.70ID:uL+6O+jg 押し目だ
フルレバロングーーーーーーーーー!!!!!
フルレバロングーーーーーーーーー!!!!!
22承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:23:31.06ID:Z62EgPfY うおおおおおここでロング😭ここで買えないやつは一生ダメ!😭
23承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:23:51.61ID:bHxqfoTg bfのマイナス乖離が危険だな
24承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:24:28.72ID:LGxsgM90 >>21
本当はしてないくせにうるせんだよガイジ
本当はしてないくせにうるせんだよガイジ
25承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:24:36.36ID:Z62EgPfY26承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:25:28.82ID:uL+6O+jg 底うったな
27承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:26:02.46ID:fnCdY4wc 上目線が多すぎなんよな、ほんとに押し目やと思っとるか上で捕まっとんかよくわからん
28承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:26:48.17ID:Waj/uYKf 底なしやんけ
29承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:27:36.02ID:5a1PeZVE だめだこりゃ
2020/03/18(水) 15:28:17.15ID:Lgw8DgxV
ダメだな
2020/03/18(水) 15:28:35.52ID:ahzlJ/+N
あーこらえきれんかったな
32承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:28:59.12ID:fnCdY4wc さて5200バリアは今日は発動するか
33承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:29:00.06ID:gHeIempZ 絶望的な下げはこれからだと何度も言ってますよ!
まだまだ慌てるのは早いですよ
まだまだ慌てるのは早いですよ
2020/03/18(水) 15:29:31.32ID:lP2Jcewz
下だああ
35承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:30:06.71ID:Z62EgPfY また上の壁が厚くなるね😭
36承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:30:07.26ID:uL+6O+jg お金かえして・°°・(>_<)・°°・。
2020/03/18(水) 15:30:16.47ID:hCzOJ7xJ
5700で買った俺を助けろよ!何であと200が届かなかったんだよ!
38承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:31:03.52ID:Z62EgPfY 60万.64万で売っておけと言ったやん😭利確できたか?😭
39承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:31:17.87ID:6Q9mBubr40承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:33:32.52ID:gHeIempZ 現物買った人もぶん投げたくなるほど下がるのはこれからですよ。経済の混乱はこんなもんじゃありませんから
2020/03/18(水) 15:34:06.43ID:Ce8Y8u3o
こないだの4400ドル割れたらロスカフラッシュで3/13に迫るかもな
42承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:34:41.96ID:6Q9mBubr コロナ組とかばっちゃマンに騙されて買っちゃった人かわいそう
2020/03/18(水) 15:34:49.71ID:0r7T0LPI
30万くるぞ
2020/03/18(水) 15:35:16.12ID:lP2Jcewz
この建て玉量は利益出るから売られる・・・
45承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:35:30.91ID:LOAacu0d >>42
あの二人はNGしとき
あの二人はNGしとき
46承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:36:02.75ID:ownkw82Y >>42
安く仕込んでも上がらなければ意味ない
安く仕込んでも上がらなければ意味ない
47承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:37:00.76ID:uL+6O+jg ああああああああああああああ
もうだめーーーー
もうだめーーーー
49承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:37:44.22ID:Waj/uYKf まだまだ下だろこれwwwwwww
5200切るぞ
5200切るぞ
2020/03/18(水) 15:38:23.58ID:d9T2+i/h
多分みんな5400ぐらいでショートしてて煽って糞ポジロング積ませてただけだよなw
51承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:38:29.91ID:gHeIempZ 底で買ったとドヤ顔のコロナ組ですらぶん投げるレベルで下がるからねぇ
52承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:39:03.96ID:5a1PeZVE だめだこりゃ
2020/03/18(水) 15:39:18.05ID:Ge3Teus+
上がると売りたくなるし下がってくると買いたくなる僕は逆張りマン
54ペニス
2020/03/18(水) 15:39:23.29ID:+RZcjUpJ くるか!?
55承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:39:48.18ID:QJPXhDe6 この辺で反転じゃないすかねぇ
ショートも怖いすよ
ショートも怖いすよ
56承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:40:30.98ID:69iIQsom 反発の匂いを感じる
57承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:40:58.50ID:gHeIempZ 18時ごろのサラリーマン買いで少しリバって更に掘る。
58承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:41:03.53ID:Q6PJjvps 今みたけどなんで下がってんの
59承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:41:27.70ID:w1chtxtq >>58
ダウ先物
ダウ先物
60承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:41:34.67ID:uL+6O+jg あがってキターーーーーーーー(^_^)
2020/03/18(水) 15:41:54.75ID:d9T2+i/h
今日のダウ先下CBはフェイクじゃないからショート安全だろ
62承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:42:30.84ID:6Q9mBubr 完全に下
3000ドル割ったらリバ取りで買っても良し
3000ドル割ったらリバ取りで買っても良し
2020/03/18(水) 15:42:34.43ID:mRdrQrs8
どこかメンテ?
バイナンス取引がスローになってる
一斉攻撃か?
バイナンス取引がスローになってる
一斉攻撃か?
2020/03/18(水) 15:42:44.21ID:r2j8lTBI
今上げないとメリケンイナゴ釣れないよ
65承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:43:39.71ID:DRFytt7m GMO………
66承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:46:33.40ID:5a1PeZVE ぶりぶりとまらん
67承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:47:04.24ID:smHNo0nW 明日まで下がり続けろ
2020/03/18(水) 15:47:25.94ID:d9T2+i/h
日経スレも昨日今日で個別大量に買い込んでこれだからいつも強気なのに珍しく心折れてるの沢山見かけるなw
2020/03/18(水) 15:47:54.60ID:kOSFpfWy
売っとけば無限に儲かるな
70承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:48:35.09ID:w1chtxtq >>68
午後の最後にマイ転するというSプレイw
午後の最後にマイ転するというSプレイw
2020/03/18(水) 15:49:20.55ID:PFaXI2Q2
明日ニューヨーク外出禁止令発布ならさらにエグイことになるね。
72コロナ組
2020/03/18(水) 15:50:55.88ID:hsxgP2rA 慌てるな。騙し下げだ
73承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:51:45.13ID:0HB9f9IX もっと下げろよ
74承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:52:12.40ID:t3NiWzRX75承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:52:23.06ID:UqMuWh8M もう短期の上昇トレンドライン割ったよ
なぜ今買うんや
買うのは上に抜けた時や
なぜ今買うんや
買うのは上に抜けた時や
76承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:52:25.51ID:FjlvnjEr 明日4800あたり割るといい感じ
77承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:53:20.00ID:5DMrIT36 こんだけクズっぷり見せられたらマジ終わるな
この詐欺コイン
この詐欺コイン
78承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:53:41.68ID:69iIQsom また次5500まで登りましょうか
79承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:54:13.61ID:zeO6Jucf とりあえずショート利確したいので18時までちょっと待って
80承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:54:24.81ID:/59buqMo 5500で売れば馬鹿でも儲かる優良コイン
81承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:56:49.72ID:r96XHo/+ パチンコ行ってきた。ワイの含み益どこ行った?
82承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:57:24.43ID:QEOtDNtq まだ下がるぜ
2020/03/18(水) 15:58:53.04ID:Ce8Y8u3o
大暴落から主体性と方向感なくて安易に株と連動してくれるから今日とかすげえ急落予想が簡単だったな
84承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:58:59.32ID:OWnlwMZA いつものビット子ちゃんでわろた
クソコインは売るためのもの
クソコインは売るためのもの
85承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:59:04.15ID:dQjo4t1f 思ったほど下がらない印象
ここで買い集めて、世界経済が立て直すまでガチホすれば、大金をGETできる
定期預金の感覚で買い集めるわ
どうせ、銀行に置いてても一生使わないかもしれない金なんで
ここで買い集めて、世界経済が立て直すまでガチホすれば、大金をGETできる
定期預金の感覚で買い集めるわ
どうせ、銀行に置いてても一生使わないかもしれない金なんで
86承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:59:33.08ID:+GfVi/Lk またS誘ってるで
87承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:00:28.16ID:M8lhUYtL NEMって無くなるの?
2020/03/18(水) 16:01:24.83ID:Ce8Y8u3o
ハイイールド債市場の一部で一斉デフォルトの可能性−ガンドラック氏
90コロナ組
2020/03/18(水) 16:02:40.41ID:hsxgP2rA 10年後2000万以上で取引される代物だから買っとき
91承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:02:46.96ID:w1chtxtq なんか上がってると思ったら微妙に円安になってるのな
92承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:04:09.05ID:QEOtDNtq 下げは一瞬やねぇ
93承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:04:56.02ID:69iIQsom せやからいうたろう
94承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:06:00.78ID:OfnW/tRt ここわれないの?
2020/03/18(水) 16:06:23.46ID:n6+mXAjT
あんま下げてないじゃん
96承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:06:44.00ID:QEOtDNtq 間違いなく割れてくる。割れたらリバあるから上手くとれたらラッキーね
97承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:07:11.10ID:OfnW/tRt >>96
リバくるかな?
リバくるかな?
2020/03/18(水) 16:07:36.57ID:CQY5Pz8y
利確下げだな
99承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:07:44.89ID:OfnW/tRt 51迄来ないかなぁ
100承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:08:10.86ID:69iIQsom そろそろビットコインの忘れられかけつつある伝統的ムーブをやってほしいところ
割れたーからのウルトラスーパーATHモード
割れたーからのウルトラスーパーATHモード
101承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:08:20.19ID:gu1sXfkP 利確上げからの利確下げのターン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 丸亀製麺でうどん頼むやつはアホの極み
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]