Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/18(水) 03:11:38.31ID:905mI+WG
685承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:31:21.60ID:Z62EgPfY 大口が利確して59.60万で捕まってるんだろうなあ😭
686承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:31:58.32ID:QEAHfeWl 今日は上げのターン、明日は下げのターンって感じの動きやろここ数日
687承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:05.74ID:Z62EgPfY >>684
反発するラインでだけ買えばよくね😭60とか64万ぜん振りでいいだろ😭
反発するラインでだけ買えばよくね😭60とか64万ぜん振りでいいだろ😭
688承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:07.70ID:ZJxIpalc おらぁ!ショート追加
689承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:16.90ID:Z62EgPfY ハエ場じゃない売れば😭
690承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:17.31ID:5a1PeZVE レンジ
691承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:18.27ID:w1chtxtq >>684
4時間足だとまだ下降トレンドだから間違ってはいない
4時間足だとまだ下降トレンドだから間違ってはいない
692承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:36.77ID:u65EPGTL693承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:32:46.45ID:KgxKijJM ロングもショートも焦って飛び付くと危険な価格帯やで、皆さん気をつけてね
694承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:33:05.28ID:lP+jSVCM 16日の夜はフィネがド底で売りまくってたからな…
とはいえ、フィネはまだLS比60%
上で捕まってるロングの方が多い
30万からトレ転した時はフィネのLS比はロング40%だったと思う
とはいえ、フィネはまだLS比60%
上で捕まってるロングの方が多い
30万からトレ転した時はフィネのLS比はロング40%だったと思う
695承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:33:08.65ID:Z62EgPfY 落ちたらいいけど上がったら絶対死ぬじゃん😭
696コロナ組
2020/03/18(水) 12:34:01.15ID:hsxgP2rA たった1週間で底値から18万も上がってるわ
天井100万だとすると今買っとかないと旨みなくなりまっせ
天井100万だとすると今買っとかないと旨みなくなりまっせ
697承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:34:44.71ID:ZJxIpalc そしてお前らが上目線だからショート
それだけや
それだけや
698承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:35:20.98ID:Kb9q0acw ここ数日ダウの下げにはあまりついていかず
上げには追随してる感じが
値段下げたくない誰かが支えてるのかな
1年前30万円代だったから普通に30万円代とかなりそうだと思ってたけど
上げには追随してる感じが
値段下げたくない誰かが支えてるのかな
1年前30万円代だったから普通に30万円代とかなりそうだと思ってたけど
699承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:35:25.17ID:69iIQsom 3000とか4000とかほんと欲深いよな
大衆が底はまだだと思った時が大体底なんだよ
大衆が底はまだだと思った時が大体底なんだよ
700承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:35:27.57ID:AK3IJ9vW 逆三尊決めるならもっかい5000ドルくらいまで下がるだろ
701承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:36:04.90ID:Z62EgPfY パンケーキあるから倍の値段の60万とかじゃないとやばいんじゃね😭
702承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:37:01.11ID:Z62EgPfY >>699
それは言い方によるかな😭ここが底って思ってるならまだ底じゃないとかなんとでもいえる😭
それは言い方によるかな😭ここが底って思ってるならまだ底じゃないとかなんとでもいえる😭
703承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:37:16.80ID:Ce8Y8u3o 新型コロナ対策、世界的景気後退やデフォルト急増もたらす=S&P
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-defaults-s-p-idJPKBN215001
米企業のデフォルト(債務不履行)率が10%を超える可能性があると警告した
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-defaults-s-p-idJPKBN215001
米企業のデフォルト(債務不履行)率が10%を超える可能性があると警告した
704承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:37:19.03ID:viDax8In トレ転かな
706承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:37:36.68ID:lP+jSVCM この週足で簡単にトレ転できるわけがない
上値は知れてるし、ナンピンSもありだろ
上値は知れてるし、ナンピンSもありだろ
707承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:38:16.76ID:QLOp9cho クアンタムおじさん元気にしてるかな
18 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:01:12.54 ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー
25 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:04:31.35 ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
121 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:40:33.41 ID:MyQPMWus
買って1日で含み損−60万
162 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:52:30.44 ID:MyQPMWus
>>130
50000枚 貯金ゼロ
190 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:02:33.43 ID:MyQPMWus
>>179
1週間は握るよ
274 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:29:09.17 ID:MyQPMWus
何で全てのアルトがビットコに連動するの?
18 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:01:12.54 ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー
25 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:04:31.35 ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
121 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:40:33.41 ID:MyQPMWus
買って1日で含み損−60万
162 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:52:30.44 ID:MyQPMWus
>>130
50000枚 貯金ゼロ
190 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:02:33.43 ID:MyQPMWus
>>179
1週間は握るよ
274 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:29:09.17 ID:MyQPMWus
何で全てのアルトがビットコに連動するの?
708承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:38:21.68ID:Z62EgPfY 方向性決まってないから安易なポジは死ぬ😭
709承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:38:47.23ID:Z62EgPfY >>707
クアンタム買ったらこいつが売り圧力になるんだな😭
クアンタム買ったらこいつが売り圧力になるんだな😭
711承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:39:41.18ID:ownkw82Y FXと現物持ちのレスは話が噛み合わない。現物スレがあればいいのにな。はっきり言って現物持ちの買い煽りは邪魔だわ
712承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:39:50.58ID:R8rmbw/d スーパーヨコヨコタイムなん?
713承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:39:56.69ID:uL+6O+jg 60万天井だな
714承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:40:15.52ID:w1chtxtq715承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:40:54.59ID:Z62EgPfY 日銀砲のときに取り残された64万ロングがいるからな😭まだ上も重いはず😭
716承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:41:35.39ID:ZJxIpalc 数日前の70行ったときに捕まった人おらんの?
717承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:41:49.98ID:VfgRLY1M 価格維持アルゴが暴れてるね
こいつは上下だましながらどっちにでも行けるチャートを作る
こいつは上下だましながらどっちにでも行けるチャートを作る
718承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:42:24.29ID:OuwmqBNu 株がまたもや暴落!しかしビットコインは堅調!爆上げ期待!
719コロナ組
2020/03/18(水) 12:43:21.47ID:hsxgP2rA 暇だなー
720承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:43:48.44ID:kF/+G6K6 分足猫耳下げ
721承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:44:02.07ID:Z62EgPfY あれ使いたいけどスマホでは使えないよね😭
なんかチャートの横にどこでどのくらいポジたまってるか見れるやつ😭
なんかチャートの横にどこでどのくらいポジたまってるか見れるやつ😭
722承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:44:03.18ID:QEAHfeWl コロナの対策がようやく始まってきた昨今だろ。こっからその対策のせいで企業が倒産やらなんやらしてくるわけだろ
723承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:44:11.12ID:lP+jSVCM724承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:47:00.32ID:ov9EViAN 雰囲気が100万円割って88万円ぐらいだったときに似てる
725承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:48:26.89ID:jJIM2NvM 574000円で現物を100万円分買ったんですが
いくらになれば売ればいいですか?
どれくらいまで上がるのかよくわからなくて…
いくらになれば売ればいいですか?
どれくらいまで上がるのかよくわからなくて…
726コロナ組
2020/03/18(水) 12:48:42.83ID:hsxgP2rA 半減期って数年に1度のチャンスだよね
もしかしたら過去最高の240万越えてくるかもしれない
もしかしたら過去最高の240万越えてくるかもしれない
727承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:48:56.42ID:ZJxIpalc >>725
好きなタイミングでどうぞ
好きなタイミングでどうぞ
728承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:49:03.89ID:FjlvnjEr 日足でいうと一昨年の11/29位だからな
729承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:49:08.61ID:jJIM2NvM IDかぶりましたが
637は違う人です
637は違う人です
730承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:49:47.20ID:w1chtxtq >>725
先物でレバ20倍程度で6枚ぐらい買ったほうがいいよ
先物でレバ20倍程度で6枚ぐらい買ったほうがいいよ
732承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:52:46.20ID:uL+6O+jg 普段仮想通貨とか全くやらんギャルのねーちゃんが
ビットコイン安いやーんて買ってた
ビットコイン安いやーんて買ってた
733承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:53:37.72ID:ZJxIpalc >>732
フラグ立ったな
フラグ立ったな
734承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:54:18.09ID:aKz9sZl1 >>732
でも本当は?🤔
でも本当は?🤔
735承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:54:31.70ID:hc/Qgclb ゴキブリ韓国人大暴れやん🤣
736承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:55:07.37ID:5a1PeZVE >>734
本当はそんなギャルのねーちゃんもビットコイン買ってるやつもいないぞ
本当はそんなギャルのねーちゃんもビットコイン買ってるやつもいないぞ
738承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:56:16.43ID:46U0jv7s 売り煽りもしとるしどうでもええやん
739承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:56:58.50ID:CQY5Pz8y 底打ったな
740承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:57:18.17ID:NC/VVsuJ コロナで日本もアメリカも不景気になるのはこれから
全部おりこんで上がってるならいいがそう見えないな
全部おりこんで上がってるならいいがそう見えないな
742靴磨き(現物14.16枚 年次-415万)
2020/03/18(水) 12:57:50.87ID:bKzXWPc1 こんにちは、靴磨きです!
今回の暴落では、しばらく相場が落ち着かず、難平と利確をチマチマ繰り返しており、売買成果を纏めていなかったのですが、落ち着いてきたので纏めました
もちろん、大きな値動きでアビトラの成績もよく、難平と合わせ購入単価を大きく下げる事が出来ました
現在の平均購入単価は87.6万ですが、リスク分散とレンジで稼ぐために、500円上がるごとに0.005枚利確していますので、100万円回復時には丁度10枚になります(期待通り回復すればですが)
また、その時の単価は90万円くらいになる予定です
逆に、500円下げる毎に0.005枚づつ難平しますので、10万円まで難平を続けても140万円くらいしか資金は必要ありません
アビトラも着実に稼いでおり、なんと今月は40万円を超えるかもしれません!
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
しかし、暴落前は平均購入価格は113万円だったので、主に難平ですが、かなり単価を落とせました
最初の平均購入単価は140万円でしたが、暴落のたびに難平と利確を繰り返しやっと100万を切れそうです
あとは、回復をお祈りしつつ待つだけです(笑
今回の暴落では、しばらく相場が落ち着かず、難平と利確をチマチマ繰り返しており、売買成果を纏めていなかったのですが、落ち着いてきたので纏めました
もちろん、大きな値動きでアビトラの成績もよく、難平と合わせ購入単価を大きく下げる事が出来ました
現在の平均購入単価は87.6万ですが、リスク分散とレンジで稼ぐために、500円上がるごとに0.005枚利確していますので、100万円回復時には丁度10枚になります(期待通り回復すればですが)
また、その時の単価は90万円くらいになる予定です
逆に、500円下げる毎に0.005枚づつ難平しますので、10万円まで難平を続けても140万円くらいしか資金は必要ありません
アビトラも着実に稼いでおり、なんと今月は40万円を超えるかもしれません!
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
しかし、暴落前は平均購入価格は113万円だったので、主に難平ですが、かなり単価を落とせました
最初の平均購入単価は140万円でしたが、暴落のたびに難平と利確を繰り返しやっと100万を切れそうです
あとは、回復をお祈りしつつ待つだけです(笑
743承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:57:59.63ID:ZJxIpalc ダウも息絶え絶えやろ
744承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:58:07.11ID:FjlvnjEr モナコイン600円で買って捕まってるねーちゃんなら知ってる
745承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:58:28.10ID:Jm8kij8s そろそろ落ちそうだね
時間足的にも
時間足的にも
746承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:59:42.83ID:QFlAmKxx748承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:01:25.22ID:FjlvnjEr こっからおもっきしリバったらマイナーがいまのうち売っとこってまた全モする未来が見える
749承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:03:14.57ID:HGsu5hez ボラが無くなるとまったくトレードが面白くない仮想通貨。
750承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:06:21.25ID:lP+jSVCM アメリカが仮想通貨に関する重大な規制を準備してるって話だったがあれどうなったのかねー
もうコロナでそれどころじゃなくなったか?
もうコロナでそれどころじゃなくなったか?
751コロナ組
2020/03/18(水) 13:07:12.11ID:hsxgP2rA ビットコインFXは世界1効率の良い稼ぎ方だって雑誌に載ってたよ
752しょしんしゃ1L
2020/03/18(水) 13:07:18.43ID:h//egdTW ここから勃起します
753承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:08:48.57ID:ThzFNt99 昨日の上げで上がりきらなかったから次の下げで逆三尊ぽい形を作るか、さらに底を延長するかが見もの
754承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:08:55.68ID:QFlAmKxx >>736
ギャルのねぇーちゃんにも、ランクあるからなーわら
ギャルのねぇーちゃんにも、ランクあるからなーわら
756承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:09:28.53ID:hCzOJ7xJ アメリカの経済紙で暴落市場の中上昇して退避先になってるbtcに
再注目するべきだって記事が出てるね。ゴールドですら揺らいだから
次世代の退避先として金融機関がbtcに資金移すかもだって。アメリカ人買うぞ
再注目するべきだって記事が出てるね。ゴールドですら揺らいだから
次世代の退避先として金融機関がbtcに資金移すかもだって。アメリカ人買うぞ
757承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:09:37.21ID:lP+jSVCM まぁ今は株も一日10%とか当たり前に動いてたりするけどね…
758承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:10:02.16ID:dkrJ2dEp 1日中sexしたってどういうことなの?
最高の相手だったらそれは可能なの?
童貞なのでわからん
最高の相手だったらそれは可能なの?
童貞なのでわからん
759承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:11:04.21ID:SX7+yGfR マジで記事になってるじゃん。アメリカ人起きて記事見たらパニック買い
来そうだな。今買わないと間に合わないかも
来そうだな。今買わないと間に合わないかも
760承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:11:46.38ID:w1chtxtq なんか急にアホみたいな買い煽りがわいてきたな
761承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:12:23.55ID:lP+jSVCM 突っ込みショートが入ったから底堅いという投機のオモチャ特有の需要無視したインチキ相場ってだけですよ
762承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:12:27.45ID:QFlAmKxx メックス安心しろ
2000〜3400に1000万ドル級の買いがごろごろしてる
下がるの折り込み済み??
低レバでショートしとけ2000幅取れる
かも知れないですねー
知らんけど
2000〜3400に1000万ドル級の買いがごろごろしてる
下がるの折り込み済み??
低レバでショートしとけ2000幅取れる
かも知れないですねー
知らんけど
763承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:13:19.62ID:DDpRQ5W7764承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:13:51.81ID:DDpRQ5W7 >>111
MOONMOON価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
MOONMOON価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
765承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:14:04.90ID:FjlvnjEr mexは止まってる間にmexだけ1000ドルいってその人たちみんなロスカもありえる
766承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:15:02.75ID:QFlAmKxx767承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:15:10.48ID:KJhCsJG1 ダブルボトムか逆三尊かそれが問題だ
768承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:15:24.80ID:69iIQsom >>762
清算板で押し込む強引な仕掛け牽制のアーサー板じゃねえのかなそれ
清算板で押し込む強引な仕掛け牽制のアーサー板じゃねえのかなそれ
769承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:16:32.41ID:ownkw82Y しかし未だ58万だもんな
770承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:16:58.08ID:QFlAmKxx771承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:17:49.23ID:SX7+yGfR コロナショックの中でbtcは下がらなかった印象はでかいな
デジタルゴールドを実証した。後は認知されるだけだ
デジタルゴールドを実証した。後は認知されるだけだ
772承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:18:17.81ID:QFlAmKxx >>768
それもある笑
それもある笑
774承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:18:36.88ID:ov9EViAN 悲報実は弱いモナコインの現実
https://i.imgur.com/iWdJsda.jpg
https://i.imgur.com/iWdJsda.jpg
775承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:19:31.83ID:CQY5Pz8y 改竄や不正出来ないのが売りなのに
mexが不正したり半減期延びたりは頂けないな
個人の都合で変更できるのかって
mexが不正したり半減期延びたりは頂けないな
個人の都合で変更できるのかって
776承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:22:17.94ID:w1chtxtq777承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:22:40.01ID:r2j8lTBI 臭男見てるんだろぉぅ
778承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:23:05.46ID:VgFVf8CP なんだこのクソみたいなチャートは 寝てよ
779承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:23:38.90ID:8ez/aGit はよ叩き落とされろや🦍
何回同じことしとるんや🦍
何回同じことしとるんや🦍
780承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:24:01.79ID:ownkw82Y デジタルゴールドを完全否定されたイメージ
781承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:24:05.39ID:Ce8Y8u3o あの時のパニックで一番クラッシュしたのが仮想通貨なのを世間にもニュースになって知らしめたからなw
782コロナ組
2020/03/18(水) 13:25:13.39ID:hsxgP2rA 普通に増えるし底付近で買ってれば安定資産
783承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:26:18.54ID:Y3bSqQp4 ダウ先やべぇな
784承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:26:19.26ID:JOhLdw8Y 草男きてる?
俺とも遊んでくれ!
俺とも遊んでくれ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引