探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/18(水) 03:11:38.31ID:905mI+WG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:31:21.60ID:Z62EgPfY
大口が利確して59.60万で捕まってるんだろうなあ😭
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:31:58.32ID:QEAHfeWl
今日は上げのターン、明日は下げのターンって感じの動きやろここ数日
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:05.74ID:Z62EgPfY
>>684
反発するラインでだけ買えばよくね😭60とか64万ぜん振りでいいだろ😭
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:07.70ID:ZJxIpalc
おらぁ!ショート追加
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:16.90ID:Z62EgPfY
ハエ場じゃない売れば😭
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:17.31ID:5a1PeZVE
レンジ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:18.27ID:w1chtxtq
>>684
4時間足だとまだ下降トレンドだから間違ってはいない
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:32:36.77ID:u65EPGTL
>>684

資金いくら?
ここでショートするってスゲェよ
後で収支報告よろしく
2020/03/18(水) 12:32:46.45ID:KgxKijJM
ロングもショートも焦って飛び付くと危険な価格帯やで、皆さん気をつけてね
2020/03/18(水) 12:33:05.28ID:lP+jSVCM
16日の夜はフィネがド底で売りまくってたからな…

とはいえ、フィネはまだLS比60%
上で捕まってるロングの方が多い

30万からトレ転した時はフィネのLS比はロング40%だったと思う
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:33:08.65ID:Z62EgPfY
落ちたらいいけど上がったら絶対死ぬじゃん😭
696コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 12:34:01.15ID:hsxgP2rA
たった1週間で底値から18万も上がってるわ
天井100万だとすると今買っとかないと旨みなくなりまっせ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:34:44.71ID:ZJxIpalc
そしてお前らが上目線だからショート
それだけや
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:35:20.98ID:Kb9q0acw
ここ数日ダウの下げにはあまりついていかず
上げには追随してる感じが
値段下げたくない誰かが支えてるのかな
1年前30万円代だったから普通に30万円代とかなりそうだと思ってたけど
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:35:25.17ID:69iIQsom
3000とか4000とかほんと欲深いよな
大衆が底はまだだと思った時が大体底なんだよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:35:27.57ID:AK3IJ9vW
逆三尊決めるならもっかい5000ドルくらいまで下がるだろ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:36:04.90ID:Z62EgPfY
パンケーキあるから倍の値段の60万とかじゃないとやばいんじゃね😭
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:37:01.11ID:Z62EgPfY
>>699
それは言い方によるかな😭ここが底って思ってるならまだ底じゃないとかなんとでもいえる😭
2020/03/18(水) 12:37:16.80ID:Ce8Y8u3o
新型コロナ対策、世界的景気後退やデフォルト急増もたらす=S&P
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-defaults-s-p-idJPKBN215001

米企業のデフォルト(債務不履行)率が10%を超える可能性があると警告した
2020/03/18(水) 12:37:19.03ID:viDax8In
トレ転かな
2020/03/18(水) 12:37:27.84ID:bB7gJou8
>>700
天井知らずで底は5000で、
ショート入るメリットあるの?
2020/03/18(水) 12:37:36.68ID:lP+jSVCM
この週足で簡単にトレ転できるわけがない
上値は知れてるし、ナンピンSもありだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:38:16.76ID:QLOp9cho
クアンタムおじさん元気にしてるかな

18 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:01:12.54 ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー

25 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:04:31.35 ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます

121 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:40:33.41 ID:MyQPMWus
買って1日で含み損−60万

162 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:52:30.44 ID:MyQPMWus
>>130
50000枚 貯金ゼロ

190 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:02:33.43 ID:MyQPMWus
>>179
1週間は握るよ

274 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:29:09.17 ID:MyQPMWus
何で全てのアルトがビットコに連動するの?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:38:21.68ID:Z62EgPfY
方向性決まってないから安易なポジは死ぬ😭
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:38:47.23ID:Z62EgPfY
>>707
クアンタム買ったらこいつが売り圧力になるんだな😭
2020/03/18(水) 12:39:01.26ID:ov9EViAN
>>649
お前は一ヶ月後の俺だなw
2020/03/18(水) 12:39:41.18ID:ownkw82Y
FXと現物持ちのレスは話が噛み合わない。現物スレがあればいいのにな。はっきり言って現物持ちの買い煽りは邪魔だわ
2020/03/18(水) 12:39:50.58ID:R8rmbw/d
スーパーヨコヨコタイムなん?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:39:56.69ID:uL+6O+jg
60万天井だな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:40:15.52ID:w1chtxtq
>>680
別に安いとは思わんな
むしろ落ちる前はなぜか買われてて割高だった
https://www.tradingview.com/x/d6bFHfBZ/
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:40:54.59ID:Z62EgPfY
日銀砲のときに取り残された64万ロングがいるからな😭まだ上も重いはず😭
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:41:35.39ID:ZJxIpalc
数日前の70行ったときに捕まった人おらんの?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:41:49.98ID:VfgRLY1M
価格維持アルゴが暴れてるね
こいつは上下だましながらどっちにでも行けるチャートを作る
2020/03/18(水) 12:42:24.29ID:OuwmqBNu
株がまたもや暴落!しかしビットコインは堅調!爆上げ期待!
719コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 12:43:21.47ID:hsxgP2rA
暇だなー
2020/03/18(水) 12:43:48.44ID:kF/+G6K6
分足猫耳下げ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:44:02.07ID:Z62EgPfY
あれ使いたいけどスマホでは使えないよね😭
なんかチャートの横にどこでどのくらいポジたまってるか見れるやつ😭
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:44:03.18ID:QEAHfeWl
コロナの対策がようやく始まってきた昨今だろ。こっからその対策のせいで企業が倒産やらなんやらしてくるわけだろ
2020/03/18(水) 12:44:11.12ID:lP+jSVCM
>>716
あれはロスカされたショーターが買わされたんじゃね
あんな一瞬で天井つかめるロンガーがいたら逆にすごい
2020/03/18(水) 12:47:00.32ID:ov9EViAN
雰囲気が100万円割って88万円ぐらいだったときに似てる
2020/03/18(水) 12:48:26.89ID:jJIM2NvM
574000円で現物を100万円分買ったんですが
いくらになれば売ればいいですか?
どれくらいまで上がるのかよくわからなくて…
726コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 12:48:42.83ID:hsxgP2rA
半減期って数年に1度のチャンスだよね

もしかしたら過去最高の240万越えてくるかもしれない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:48:56.42ID:ZJxIpalc
>>725
好きなタイミングでどうぞ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:49:03.89ID:FjlvnjEr
日足でいうと一昨年の11/29位だからな
2020/03/18(水) 12:49:08.61ID:jJIM2NvM
IDかぶりましたが
637は違う人です
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:49:47.20ID:w1chtxtq
>>725
先物でレバ20倍程度で6枚ぐらい買ったほうがいいよ
2020/03/18(水) 12:50:09.02ID:lP+jSVCM
>>725
おれなら100万あたりかなー
いけるか知らんが
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:52:46.20ID:uL+6O+jg
普段仮想通貨とか全くやらんギャルのねーちゃんが
ビットコイン安いやーんて買ってた
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:53:37.72ID:ZJxIpalc
>>732
フラグ立ったな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:54:18.09ID:aKz9sZl1
>>732
でも本当は?🤔
2020/03/18(水) 12:54:31.70ID:hc/Qgclb
ゴキブリ韓国人大暴れやん🤣
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:55:07.37ID:5a1PeZVE
>>734
本当はそんなギャルのねーちゃんもビットコイン買ってるやつもいないぞ
2020/03/18(水) 12:55:44.75ID:iyxRpQke
>>711
スレ分かれてても結局こっちで買い煽りするよ
2020/03/18(水) 12:56:16.43ID:46U0jv7s
売り煽りもしとるしどうでもええやん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:56:58.50ID:CQY5Pz8y
底打ったな
2020/03/18(水) 12:57:18.17ID:NC/VVsuJ
コロナで日本もアメリカも不景気になるのはこれから
全部おりこんで上がってるならいいがそう見えないな
2020/03/18(水) 12:57:27.03ID:iyxRpQke
>>738
現物は売り煽りしないだろう
742靴磨き(現物14.16枚 年次-415万)
垢版 |
2020/03/18(水) 12:57:50.87ID:bKzXWPc1
こんにちは、靴磨きです!
今回の暴落では、しばらく相場が落ち着かず、難平と利確をチマチマ繰り返しており、売買成果を纏めていなかったのですが、落ち着いてきたので纏めました
もちろん、大きな値動きでアビトラの成績もよく、難平と合わせ購入単価を大きく下げる事が出来ました
現在の平均購入単価は87.6万ですが、リスク分散とレンジで稼ぐために、500円上がるごとに0.005枚利確していますので、100万円回復時には丁度10枚になります(期待通り回復すればですが)
また、その時の単価は90万円くらいになる予定です
逆に、500円下げる毎に0.005枚づつ難平しますので、10万円まで難平を続けても140万円くらいしか資金は必要ありません
アビトラも着実に稼いでおり、なんと今月は40万円を超えるかもしれません!
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
しかし、暴落前は平均購入価格は113万円だったので、主に難平ですが、かなり単価を落とせました
最初の平均購入単価は140万円でしたが、暴落のたびに難平と利確を繰り返しやっと100万を切れそうです
あとは、回復をお祈りしつつ待つだけです(笑
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:57:59.63ID:ZJxIpalc
ダウも息絶え絶えやろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:58:07.11ID:FjlvnjEr
モナコイン600円で買って捕まってるねーちゃんなら知ってる
2020/03/18(水) 12:58:28.10ID:Jm8kij8s
そろそろ落ちそうだね
時間足的にも
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 12:59:42.83ID:QFlAmKxx
>>677
半減期伸びてるよ!先送りされてる
シナリオ…か…?
2020/03/18(水) 13:00:06.30ID:nTwMzhEP
>>741
安くで売らせようとしとるやつもよくおるやん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:01:25.22ID:FjlvnjEr
こっからおもっきしリバったらマイナーがいまのうち売っとこってまた全モする未来が見える
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:03:14.57ID:HGsu5hez
ボラが無くなるとまったくトレードが面白くない仮想通貨。
2020/03/18(水) 13:06:21.25ID:lP+jSVCM
アメリカが仮想通貨に関する重大な規制を準備してるって話だったがあれどうなったのかねー
もうコロナでそれどころじゃなくなったか?
751コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 13:07:12.11ID:hsxgP2rA
ビットコインFXは世界1効率の良い稼ぎ方だって雑誌に載ってたよ
2020/03/18(水) 13:07:18.43ID:h//egdTW
ここから勃起します
2020/03/18(水) 13:08:48.57ID:ThzFNt99
昨日の上げで上がりきらなかったから次の下げで逆三尊ぽい形を作るか、さらに底を延長するかが見もの
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:08:55.68ID:QFlAmKxx
>>736
ギャルのねぇーちゃんにも、ランクあるからなーわら
2020/03/18(水) 13:09:09.78ID:ownkw82Y
>>737
現物持ちは他にスレ建てればいいのにな
2020/03/18(水) 13:09:28.53ID:hCzOJ7xJ
アメリカの経済紙で暴落市場の中上昇して退避先になってるbtcに
再注目するべきだって記事が出てるね。ゴールドですら揺らいだから
次世代の退避先として金融機関がbtcに資金移すかもだって。アメリカ人買うぞ
2020/03/18(水) 13:09:37.21ID:lP+jSVCM
まぁ今は株も一日10%とか当たり前に動いてたりするけどね…
2020/03/18(水) 13:10:02.16ID:dkrJ2dEp
1日中sexしたってどういうことなの?
最高の相手だったらそれは可能なの?
童貞なのでわからん
2020/03/18(水) 13:11:04.21ID:SX7+yGfR
マジで記事になってるじゃん。アメリカ人起きて記事見たらパニック買い
来そうだな。今買わないと間に合わないかも
2020/03/18(水) 13:11:46.38ID:w1chtxtq
なんか急にアホみたいな買い煽りがわいてきたな
2020/03/18(水) 13:12:23.55ID:lP+jSVCM
突っ込みショートが入ったから底堅いという投機のオモチャ特有の需要無視したインチキ相場ってだけですよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:12:27.45ID:QFlAmKxx
メックス安心しろ
2000〜3400に1000万ドル級の買いがごろごろしてる
下がるの折り込み済み??
低レバでショートしとけ2000幅取れる
かも知れないですねー
知らんけど
2020/03/18(水) 13:13:19.62ID:DDpRQ5W7
>>187
MOONMOON価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:13:51.81ID:DDpRQ5W7
>>111
MOONMOON価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:14:04.90ID:FjlvnjEr
mexは止まってる間にmexだけ1000ドルいってその人たちみんなロスカもありえる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:15:02.75ID:QFlAmKxx
>>759
おお
イナゴが来るのか!🚀🚀🚀
で、売られて3000とかでまた大口が買い直す
シナリオ出来てるわ笑
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:15:10.48ID:KJhCsJG1
ダブルボトムか逆三尊かそれが問題だ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:15:24.80ID:69iIQsom
>>762
清算板で押し込む強引な仕掛け牽制のアーサー板じゃねえのかなそれ
2020/03/18(水) 13:16:32.41ID:ownkw82Y
しかし未だ58万だもんな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:16:58.08ID:QFlAmKxx
>>765
1000万ドル級が8つだぞ
止まらない様にしてる
2020/03/18(水) 13:17:49.23ID:SX7+yGfR
コロナショックの中でbtcは下がらなかった印象はでかいな
デジタルゴールドを実証した。後は認知されるだけだ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:18:17.81ID:QFlAmKxx
>>768
それもある笑
2020/03/18(水) 13:18:25.51ID:ownkw82Y
>>771
でも下落して58万だもんな
2020/03/18(水) 13:18:36.88ID:ov9EViAN
悲報実は弱いモナコインの現実
https://i.imgur.com/iWdJsda.jpg
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:19:31.83ID:CQY5Pz8y
改竄や不正出来ないのが売りなのに
mexが不正したり半減期延びたりは頂けないな
個人の都合で変更できるのかって
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:22:17.94ID:w1chtxtq
>>771
2月のピークから50%近く落ちてるからそれはない
日経225は30%弱だからまだ安定してる
2020/03/18(水) 13:22:40.01ID:r2j8lTBI
臭男見てるんだろぉぅ
2020/03/18(水) 13:23:05.46ID:VgFVf8CP
なんだこのクソみたいなチャートは 寝てよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 13:23:38.90ID:8ez/aGit
はよ叩き落とされろや🦍
何回同じことしとるんや🦍
2020/03/18(水) 13:24:01.79ID:ownkw82Y
デジタルゴールドを完全否定されたイメージ
2020/03/18(水) 13:24:05.39ID:Ce8Y8u3o
あの時のパニックで一番クラッシュしたのが仮想通貨なのを世間にもニュースになって知らしめたからなw
782コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 13:25:13.39ID:hsxgP2rA
普通に増えるし底付近で買ってれば安定資産
2020/03/18(水) 13:26:18.54ID:Y3bSqQp4
ダウ先やべぇな
2020/03/18(水) 13:26:19.26ID:JOhLdw8Y
草男きてる?
俺とも遊んでくれ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況