>>617
コロ助次第
人も物も動いてない→生産性は↓→需要は↑
株価は下がるよ欧州はイギリス以外ほぼ引き篭り
資本主義が止まってる
リーマン後3ヶ月で底値、コロ助は始まったばっかり
btcも、2000〜3000に下がると予想
株式が完全な電子ゴミになって中央銀行が破綻していってたら不換紙幣もただの電子ゴミ