探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/18(水) 03:11:38.31ID:905mI+WG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:16:18.10ID:w1chtxtq
>>411
販売所は使うな
BFはライトニング一択
2020/03/18(水) 09:16:28.26ID:sZVSKjKc
>>402
販売所は養分しか使いませんよ

販売所とは別で現物とFXができるので、bitFlyerLightningという項目をクリックしてトレードしましょうね

アルトコインは一部を除き販売所のみですが
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:16:35.31ID:fljyQrUS
指値刺さってた👶

最近目線ぶれまくる👶

😭が上手くて嫉妬👶
2020/03/18(水) 09:17:15.25ID:o2t2LI33
ばっちゃはこう見てるよ
今回1つ難しいとこもあるって
なりふり構わない強力な下支えによって本来倒産するハズの会社は支援だけ受けてお金持って逃げちゃうんだって みんなが支え合いたい気持ちを逆手にとってくる悪い機関もあるんだって だから株でもなんでも銘柄間違えるとエラいことになるよって
2020/03/18(水) 09:18:29.88ID:FRJErjPx
底打ったね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:18:30.96ID:nWQxLmSR
9時の売り浴びせもう終わりか
2020/03/18(水) 09:18:57.32ID:o2t2LI33
ばっちゃは九州生まれだよ 生粋の日本人だよ
2020/03/18(水) 09:19:04.44ID:hE7hwQI6
>>402
養分吸い上げ器落ちるってあるのか
お前乞食?
2020/03/18(水) 09:19:46.23ID:3ywMcKIc
>>412
>>413

先輩ありがとうございます!!
2020/03/18(水) 09:20:39.73ID:3ywMcKIc
>>419
😭😭😭
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:20:52.48ID:w1chtxtq
ばっちゃは生粋の渡来人の子孫だよ
明太子うまー
2020/03/18(水) 09:21:49.84ID:Ce8Y8u3o
>>295
5400固まった?
2020/03/18(水) 09:21:59.19ID:iEEDma6a
のんびり70超えるの待つとするか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:24:38.57ID:FjlvnjEr
今日は特大ガラか特大カチ上げ来そうだな
2020/03/18(水) 09:26:58.18ID:o2t2LI33
もう一回言うよ
新興市場の怪しいのとか元々業績悪い会社とか仕手インチキコインとかも上がる気配見せるけどそー言うのは絶対買っちゃダメたって 今回は銘柄選び大事だって ばっちゃはガチだよ
2020/03/18(水) 09:28:16.00ID:ihwn9jmk
下がるならとっくに下がってると思う
こんなに下がんないと上がるしかない気がする
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:30:52.18ID:FjlvnjEr
8000ドル位まで上がって前期の底をもう割らないとかになるかもしれんな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:32:05.54ID:VfgRLY1M
雑な仕掛けわろた
2020/03/18(水) 09:32:21.99ID:FRJErjPx
はい5400復帰
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:33:00.95ID:w1chtxtq
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/18(水) 09:33:06.71ID:XkWgAEEG
爆益だぁぁぁぁぁ!!(1万)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:33:19.36ID:qb1hRcXe
チャート見ると綺麗な押し目になってるな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:33:47.55ID:VfgRLY1M
上げても全モ、下げても全モ
これ半分全もコインだろ
2020/03/18(水) 09:33:52.62ID:0r7T0LPI
アビガン効果確認でコロナも終了
1000万いくぞ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:34:54.42ID:+6Kesx3g
押し目的なふちんき出しておいてガラガラミエミエっす
2020/03/18(水) 09:37:34.21ID:FRJErjPx
ショート騙しておくかって感じの下げ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:37:52.58ID:69iIQsom
ショートをロスカさせて一生上げるやつきてんね
2020/03/18(水) 09:39:13.17ID:sZVSKjKc
この位置でしばらくレンジの揉み合いしながら底の固さを知らしめるべきなんだよ

底値に滞在する時間が長いほど反発したときの上値に余地が出てくる

2019年の固め方は完璧だったからこそあそこまで登れた

たった一週間足らずで反転したらまた深堀りできると勘違いして掘りに来るぞ

せめて一ヶ月くらい停滞してほしい局面なんだけどな

半減期控えているせいか知らんが買いが入りやすくて早漏上げしてしまいそうなんだが
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:40:01.36ID:VfgRLY1M
ここでフルレバシュート余裕だなw
こんな下手くそな仕掛けをする上げが成功するわけねえ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:40:09.98ID:FjlvnjEr
逆転1万ドル超えあるか、BTCは常識を打ち破る
http://get.secret.jp/pt/file/1584491915.png
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:40:18.43ID:69iIQsom
底固めとかBTCには似合わん
100万までぎゅーんといって50万までドーンと落とされるのがBTCって感じや
2020/03/18(水) 09:41:23.98ID:+cZra3S6
はっきり言えるのは人類が5000ドル以下のbtcを見ることはもう無いって事だ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:41:39.41ID:4YYJSLHG
ビッフラ復活したけど板スカスカ
戦士達はどこへ行ったんや?
2020/03/18(水) 09:41:50.12ID:d99RzW8+
軽くショート入れてみた
446高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:41:58.11ID:gm+o8REA
おはようございます
あら不思議 短期ではショートシグナルが消えとるね
ここはスコーンと抜けてヘッドショットしてもあまり下がらないかも
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:43:02.79ID:VfgRLY1M
>>439
2000ドル掘るために7000ドルまで上げたいんだぞ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:43:36.72ID:mvPb5NWc
素朴な質問なんだけど一日で50万も下げるコインなんて誰が買うの?
2020/03/18(水) 09:44:34.36ID:/DTtuOim
>>448
馬鹿
450高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:46:30.27ID:gm+o8REA
この局面は短期スキャ以外は危険ですな
4時間雲で一旦跳ね返されると思うけどそのまんま抜けちゃうかもw
20日から連休ってとこがまた厄介やね
2020/03/18(水) 09:46:37.81ID:+cZra3S6
株式市場から金流れてきてるな。金融市場全体下げの中で緩やかな上昇
続けるbtcに金融業界は再注目してるらしい。安定した資産になる
2020/03/18(水) 09:46:43.70ID:DDpRQ5W7
MOONMOON価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:48:03.62ID:IR/R+WOd
今日は上髭だけ出して1日よこよこしそう
2020/03/18(水) 09:49:35.24ID:vTpMsGhZ
btc CFD キター
455高橋くん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:49:56.11ID:gm+o8REA
もし5236ドルあたりまで押してくる様ならロングも悪くないかも
さて豆の親分どこ行った?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:51:31.81ID:cw7l4gWE
なんでそんなに楽観的なのか分からんな
6500まで上げて3000まで落とすぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:52:00.93ID:/vRA6T7+
ロングしたいけどこの総楽観ムードが買う気をそぐ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:52:56.25ID:eieu9vBK
V字回復とかないだろ
2020/03/18(水) 09:53:16.75ID:0r7T0LPI
>>448
バブル期知らんのか?
1日で100万近く下がってもまだ同じこと繰り返してるぞ
2020/03/18(水) 09:53:18.67ID:XOfyl21R
>>457
気持ちわかる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:53:22.82ID:+6Kesx3g
半減期で騙された人多そう
2020/03/18(水) 09:54:33.28ID:J+2AgNn5
賢い奴は下目線だが養分が現物を買いだして罠にかかるパターンやで
大口が抜けたら一気に奈落
2020/03/18(水) 09:55:43.56ID:J+2AgNn5
>>459
バブルではない
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:55:44.69ID:FjlvnjEr
ロングとかないわ、ショートとかないわ
4000ドルでダブルボトム狙いが妥当
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:55:48.61ID:w1chtxtq
本当の経済危機はこれからなので、いったん上げてもまた落としてくるだろ
結局2018年と同じ流れかな
歴史は予想を裏切らず繰り返す
2020/03/18(水) 09:56:22.40ID:+cZra3S6
楽観されてる時こそ買いだけどな。トレンドに乗るってそう言う事だから
5200の強力なサポートを背にロングで約束された勝利が待っている
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:58:14.93ID:69iIQsom
退場してない俺等が総楽観する分には問題ないだろ
新規で入ってきた靴磨きがフルレバロングし始めたらやべーなって思うが
2020/03/18(水) 09:58:22.17ID:EiTk/pr9
楽観とかそーいうの関係ないから
ショートも5千ドル以下なるまで危険
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:00:15.54ID:w1chtxtq
ようやくシンクロしてきた
https://www.tradingview.com/x/dvYr3tsW/
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:00:58.59ID:4YYJSLHG
リップル17円わろた
2020/03/18(水) 10:01:12.75ID:42YlwRXc
俺がツイッターでフォローしてる外国人は2500ドル〜3000ドルまで下がる予想だけどな
2020/03/18(水) 10:02:04.17ID:0r7T0LPI
>>463
誰が買うのって買ってるじゃんってことだよ
バブル期云々無しにな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:02:08.17ID:w1chtxtq
>>471
全部垢教えて
2020/03/18(水) 10:02:26.37ID:I065D+FT
お前らいつも手の平クルックルしとるな
2020/03/18(水) 10:02:26.76ID:th2NYQit
最近は逆にショート目線が楽観してないか?
2020/03/18(水) 10:02:49.48ID:mcqwB5da
こんなゴミみたいな値動き買うんだったら株のほうがいいだろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:03:02.06ID:PJYSp3UM
素朴な質問なんだけど、このコイン何に使うの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:03:22.80ID:Z62EgPfY
>>408
指値😭
2020/03/18(水) 10:03:48.13ID:Ce8Y8u3o
>>471
日本人は強気、外人は弱気ではっきり別れてるよね
日本人が強気ってことは。。。
2020/03/18(水) 10:03:54.06ID:+cZra3S6
>>477
資金の退避先。暴落時に強い
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:04:24.32ID:Z62EgPfY
>>414
褒めてもなにも出ないぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638734.jpg
2020/03/18(水) 10:04:35.36ID:4+QsgOXo
株もやってるに決まってんじゃん
値幅あるならなんでもいいし
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:04:40.37ID:w1chtxtq
>>480
強くないじゃん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:05:15.53ID:4YYJSLHG
板スカスカで誰もやってねーし動きが完全に下げトレじゃねーか買い煽り死ね
2020/03/18(水) 10:05:46.18ID:WFOAX2Y7
>>477
主にテロリスト、麻薬売買、配当詐欺への入金
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:06:01.84ID:Z62EgPfY
>>468
強いラインあるからそこ背にしてポジるのが確実じゃね😭
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:06:11.97ID:PJYSp3UM
>>480
円やドルのが強いと思う
2020/03/18(水) 10:06:22.36ID:+cZra3S6
>>483
底から既に2000ドル近い上げでしかも上に張り付いてるぞ
どの金融商品よりも回復早いし強い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:07:13.89ID:w1chtxtq
>>484
スピード感ない時間帯だから手動スキャで簡単に儲かるけどな
夕方5時をすぎるとこうはいかないk
490コロナ組
垢版 |
2020/03/18(水) 10:07:21.49ID:hsxgP2rA
>>477
臓器売買
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:07:48.26ID:Z62EgPfY
上目線いる時点で総悲観には程遠いけど大規模金融緩和あるからぶち上げてもなにもおかしくないね😭
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:09:18.16ID:w1chtxtq
>>488
今年の下げ幅は株よりひどい
資金の退避先なら米国株の方がまだマシだった
2020/03/18(水) 10:09:34.86ID:Ce8Y8u3o
>>484
国内はどこも現物もFXも板スカスカだよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:09:39.59ID:Z62EgPfY
転換見極めるのがめっちゃ難しいよね😭
一応明確にトレンド変わるまではそれまできたトレンド目線だけど😭
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:10:54.25ID:w1chtxtq
>>491
追加緩和じゃ株式市場がV字回復しないよ
あくまでもこれから確実に起こる実体経済悪化による下げ幅を抑えるための措置
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:12:02.16ID:Z62EgPfY
>>495
僕もそう思う😭お金入れてもお金入れないといけない原因が無くなるわけではないからね😭
こういう時って金融緩和は効果あったの?😭
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:12:55.16ID:Z62EgPfY
金融緩和読んでる人は金融緩和での上げ分だけ取って利確するんだろうな😭
2020/03/18(水) 10:12:57.03ID:Ce8Y8u3o
>>492
過去1年でも過去1ヶ月でもディフェンシブに資金退避の理屈ならドコモ株の方が遥かに優秀だからねw
2020/03/18(水) 10:14:20.52ID:hCzOJ7xJ
ヨコヨコと上にバイーンしかない時は100万まで上がるのが鉄板だろ
ここでロングしなかったら死ぬまで後悔するね
2020/03/18(水) 10:15:12.95ID:EHvCKcQ6
>>495
俗に言うインチキ?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:16:04.21ID:Z62EgPfY
>>500
逃げ場作ってくれてるんだよ😭
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:16:39.90ID:PJYSp3UM
素朴な質問なんだけど、ハードフォークや半減期、提携、銀行で使う前のが高かったと思うけど何でなの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:16:46.94ID:69iIQsom
半減期前の最後の買い場やぞ
2020/03/18(水) 10:17:56.34ID:hCzOJ7xJ
銀行が金を市場に流して支える宣言してるんだからもう下がらんぞ
btcも5200で資金投入されてガチガチに守ってる
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:18:18.48ID:69iIQsom
4h足を見てみるとわかりやすいが、もう下には戻ってこない可能性が高い
2020/03/18(水) 10:18:22.16ID:ov9EViAN
>>471
このビットコインの暴落を予想した外国人がロングやめてるからな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:18:27.42ID:Z62EgPfY
うおおおおお全力ロング😭
2020/03/18(水) 10:19:32.66ID:hCzOJ7xJ
>>502
仮想通貨が流行ると金融牛耳ってる奴らの既得権益が無くなるから潰しにきた
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:21:01.93ID:4YYJSLHG
アホみたいな動き
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:23:15.26ID:Vzstkopt
くだらん動きだな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:23:18.50ID:cRGSWHC0
30万代くらいになったら買っても良いかなってレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています