金融に問題が発生してるわけでなし、コロナによって人が制限されているだけ
金の支給やゼロ金利もあるし、どこかで薬が出れば一気に改善して更にバブルになる可能性すらあるかも
リーマン時みたいにダラダラ1年も下げ相場が続く可能性は低い気がしてきたな