馬鹿にしたい奴は勝手にしてくれて構わないぞ😊

私が買いを中心で攻めるという事は上値余地の方が底値余地よりも圧倒的に大きいからだという事を理解する日も遠くないでしょう😊

哀れなショーターは7000ドル行ってからギャーギャー騒ぐなよ?www

7000ドルより先に3500ドル割れたら私の資産は60%程減りますのでショーターの皆さんの大勝利ですけどね
まあ、あり得ませんけどwww