Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584415915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2730【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/18(水) 03:11:38.31ID:905mI+WG
2020/03/18(水) 03:12:13.98ID:905mI+WG
(´・ω・`)
2020/03/18(水) 03:12:45.77ID:bsIGOELE
1乙!
4承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:13:09.93ID:a6Ee75sJ (´・ω・`)
2020/03/18(水) 03:13:35.32ID:Bz+nWn1v
(´・ω・`)ノ踏んだら建てましょう
2020/03/18(水) 03:14:16.84ID:qJmD0p4Y
ダウのご機嫌伺いながら金魚の糞みたいな値動きしかできなくなったな
なんのための仮想通貨だよw
独自の値動きが魅力の一つなのに、これじゃただのダウコインじゃん
なんのための仮想通貨だよw
独自の値動きが魅力の一つなのに、これじゃただのダウコインじゃん
7承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:15:55.42ID:G3Be/+ij 前スレにブギーマンきてたね
是非ともそいつを狩りとって欲しい
是非ともそいつを狩りとって欲しい
8承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:17:34.10ID:w1chtxtq 前レスの終わりの方に怪文書あったけど期待はずれだったわ
9承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:19:15.10ID:a6Ee75sJ やっぱり一番タフな米株に付いて行くのはしんどそうだなwはよ脱落してくれてええんやでw
2020/03/18(水) 03:19:18.81ID:S+EaqXwH
抜けそうで抜けない
11承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:19:48.44ID:u65EPGTL これでようやくコロナも収束か
インフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/17979702/
インフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/17979702/
12承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:20:31.77ID:w1chtxtq 来たか
13承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:20:49.22ID:w1chtxtq 買え買え買え
14承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:21:15.01ID:G3Be/+ij 出川とガチホはお祈り中か
平和で結構
平和で結構
2020/03/18(水) 03:22:11.14ID:mRudX9kp
インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
16承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:23:06.07ID:w1chtxtq 中折れw
17承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:23:56.46ID:G3Be/+ij あばばばばばばあばばあば
2020/03/18(水) 03:24:26.03ID:Bz+nWn1v
(´・ω・`)RNA阻害だっけ、、?
ホントなら終息速まるかもなぁ
ホントなら終息速まるかもなぁ
19承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:25:20.87ID:1yLnRSlV 夕方当たりに朝の4時にうんたらかんたら言ってる奴居なかった?
21承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:27:00.22ID:1yLnRSlV >>20
俺が知りたい
俺が知りたい
22承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:28:10.00ID:a6Ee75sJ なんかもうダウ番長に振り回されて可哀想に見えてきたわ
23承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:30:48.54ID:G3Be/+ij つ、つよいです
2020/03/18(水) 03:32:10.26ID:4T17HH1o
めんどくさいからもう上げろや
イナゴ付けば買い支えたやつは底で仕入れた事になるからそれで満足だろ
イナゴ付けば買い支えたやつは底で仕入れた事になるからそれで満足だろ
2020/03/18(水) 03:32:43.88ID:HOxlXeH8
>>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/18(水) 03:32:45.39ID:S+EaqXwH
58絶対死守スルマンおるな
27承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:33:23.12ID:CQY5Pz8y 強いな
2020/03/18(水) 03:34:12.04ID:4p0w4L31
落ちても5000ラインあるし乗っとこ
2020/03/18(水) 03:34:18.60ID:S+EaqXwH
70まで吹き飛べー
30承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:34:19.63ID:G3Be/+ij ビッフラの早漏っぷりよ
31承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:35:54.47ID:x9ZNcuxk とりあえず、軽く売りました
32承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:35:57.29ID:HOxlXeH8 >>1
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは大口の価格操作やる気バロメーター
先にビットコインロングして雛鳥のように待機するゲーム
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
ビットコインロングするやろ
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
2020/03/18(水) 03:37:05.42ID:HOxlXeH8
そろそろbfめんてやな!!
>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/18(水) 03:37:14.15ID:jpR8HSS/
ダウ下げにあわせて買い支えるだけで大口は儲かるんだろうな
ダウ上げでほっといてもみんな買ってくれるし
ジワ上げショート無限焼き相場の完成よ
ダウ上げでほっといてもみんな買ってくれるし
ジワ上げショート無限焼き相場の完成よ
35承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:39:11.57ID:x9ZNcuxk 5時にきれいな三尊作って、おわりかな。
36承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:39:12.80ID:G3Be/+ij 30分で1000ドル動くからね
2020/03/18(水) 03:39:47.08ID:jpR8HSS/
MEXのOIも少ないってことはかなり上昇余地があるってことだしショートはマジで逃げらんなくなりそうだ
ど短期以外やめた方がいいだろうね
ど短期以外やめた方がいいだろうね
2020/03/18(水) 03:41:06.71ID:0xY/vc0c
39承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:41:30.27ID:0xY/vc0c ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
Yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
Yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
40承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:42:26.98ID:vft1KDSU ダウ時間足見てみろ ダブルボトムで爆上げ来るぞ これは強い
41承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:44:07.93ID:CQY5Pz8y イキそう
42承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:45:22.13ID:jMhXvKzT まあそのうち70万くらいはすぐ戻る。そろそろバーゲンセールは店じまいだ。
2020/03/18(水) 03:45:52.14ID:s71wjWEM
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/18(水) 03:46:23.04ID:bsIGOELE
ダウ爆あげ爆あげ騒いでるけどずっと切り下げてきてるんだけど。
2020/03/18(水) 03:48:01.04ID:mRudX9kp
免疫反応「インフルと同じ」 新型コロナで豪研究所
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700853
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700853
46承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:50:34.22ID:s71wjWEM MOONMOON価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
47承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:51:01.01ID:LqioQq94 原油がまずいね。
48承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:51:46.62ID:G3Be/+ij いまさらメックスの統計信じろ言われてもなぁ
2020/03/18(水) 03:53:10.21ID:H122SpJx
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:59:51.96ID:G3Be/+ij 1分前
51承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:02:28.91ID:x9ZNcuxk ダウの引けはマイナスだろ、今日も。
52承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:03:26.40ID:LqioQq94 引けまであと1時間もつかな?
53承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:05:09.90ID:QFlAmKxx 両建てしないのか?
54承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:05:31.72ID:x9ZNcuxk 両建てするならノーポジです
55承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:08:14.03ID:G3Be/+ij 底なんてまだだよなぁ
2020/03/18(水) 04:09:32.96ID:ihwn9jmk
どこで買っても儲かる相場きてんね
57承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:10:36.71ID:QFlAmKxx btcロング
usdtショート
これがどれだけ便利か…
usdtショート
これがどれだけ便利か…
58承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:16:32.41ID:QFlAmKxx59承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:17:03.50ID:QFlAmKxx ヨコヨコで静かだねー
60承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:19:55.30ID:G3Be/+ij 明日も様子見かー
2020/03/18(水) 04:22:25.51ID:9ZZHO2cs
未来から来ました
1satoshiまでさがります
1satoshiまでさがります
2020/03/18(水) 04:23:03.35ID:9ZZHO2cs
おじいちゃんが買うな危険とゆうてます
2020/03/18(水) 04:23:09.63ID:qJmD0p4Y
ダウが短期的なリバのターンに入りそうに見える
下げっぱなしだったからこれ以上掘るとしてもさすがに一旦はリバを挟んでくると考えてもいいのかどうか
それによってはBTCも一時的な回復に期待ができるのだがな
下げっぱなしだったからこれ以上掘るとしてもさすがに一旦はリバを挟んでくると考えてもいいのかどうか
それによってはBTCも一時的な回復に期待ができるのだがな
2020/03/18(水) 04:25:41.66ID:3o/AAcLE
存在しえない未来から来たやつがいるw
2020/03/18(水) 04:28:27.51ID:d88ATWq8
1btc=1satoshi ⇔ 1btc = 0
2020/03/18(水) 04:41:26.65ID:3o/AAcLE
1satoshiがBTCの1/1億と定義されている以上
額面(実質の価値)がともに0になっても1satoshiと1BTCが同じものにはならない
額面(実質の価値)がともに0になっても1satoshiと1BTCが同じものにはならない
67承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:42:10.73ID:QbXl8HuW 来たな
68承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:45:47.38ID:G3Be/+ij ラスト15分
アッチ〜〜〜〜〜〜〜〜
アッチ〜〜〜〜〜〜〜〜
69承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:45:47.97ID:CQY5Pz8y 強い
2020/03/18(水) 04:47:43.83ID:pfFLVEWM
まだまだコロナ軽視されてる感じなのが怖いな。
今日にも感染者が20万人にいくだろうけど、そろそろ爆発的に増えてくると思うよ。
まず間違いなく経営に行き詰まる中小企業…
連鎖的に大企業もアウトになってく…
無価値になる株が出てきてもおかしくないよ
今日にも感染者が20万人にいくだろうけど、そろそろ爆発的に増えてくると思うよ。
まず間違いなく経営に行き詰まる中小企業…
連鎖的に大企業もアウトになってく…
無価値になる株が出てきてもおかしくないよ
71承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:48:39.61ID:+yhW3jBM 足元すくわれるなよ
72承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:48:47.76ID:G3Be/+ij ここからナイアガラきたらロンガーも折れるだろ
下げきらないとアカンよね
下げきらないとアカンよね
73承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:51:08.31ID:CQY5Pz8y コロナがどうって話は株の話
ビットコインは逆に買われなきゃいけない立場なんだが
ビットコインは逆に買われなきゃいけない立場なんだが
2020/03/18(水) 04:51:30.78ID:qJmD0p4Y
いやしかしBTCに関してはそれなりに下がっているから下落幅はもはや知れているようにも感じるのだが
それもあって買いがそれなりに入るし
それもあって買いがそれなりに入るし
75承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:55:11.35ID:gHeIempZ 不況が長引きそうな空気だからビットコインなんて無駄なもん買わんよね。1番信用無い相場だし
2020/03/18(水) 04:59:08.46ID:qJmD0p4Y
昨日21時から再びゴールドが買われ始めたのを見ると市場参加者がさらなる下落へ備えてる可能性も否めないか
だがビットコインは大口のおもちゃだからわけわからん買いが入って瞬間的に暴騰するのも怖いから売りでは入りにくい
下がったら買う
ダメそうならすぐ逃げる
これを繰り返すとしよう
だがビットコインは大口のおもちゃだからわけわからん買いが入って瞬間的に暴騰するのも怖いから売りでは入りにくい
下がったら買う
ダメそうならすぐ逃げる
これを繰り返すとしよう
77承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:01:14.58ID:G3Be/+ij ビッフラだけ下げようと必死
2020/03/18(水) 05:01:15.28ID:bsIGOELE
まさか…おはギャー?
2020/03/18(水) 05:02:26.30ID:qJmD0p4Y
VIXの下がり方を見る限りある程度下落相場への恐怖心は薄れてきているようにも見える
やはりロング目線で下落警戒の姿勢でないと底値買いを逃してしまうな
それはとてももったいない
やはりロング目線で下落警戒の姿勢でないと底値買いを逃してしまうな
それはとてももったいない
2020/03/18(水) 05:03:03.33ID:Nvqx2iHB
今上げたら間違いなく大量に保有した現物我先に売られるだろうな…
なので今は上がって欲しいはずw
でも今は資金繰りの為に現金が欲しい現物大量保持者の経営者とかは早く売りたいと思うよね…
とにかくコロナでビットコイン上がると思うのは勘違い。
逆にビットコイン安値で売ってまで現金欲しくなるよ。
5000ドルが安売りと思えるのも今だけ
近いうちにコロナ解決しないと、5000ドルで売とけばとなる
なので今は上がって欲しいはずw
でも今は資金繰りの為に現金が欲しい現物大量保持者の経営者とかは早く売りたいと思うよね…
とにかくコロナでビットコイン上がると思うのは勘違い。
逆にビットコイン安値で売ってまで現金欲しくなるよ。
5000ドルが安売りと思えるのも今だけ
近いうちにコロナ解決しないと、5000ドルで売とけばとなる
2020/03/18(水) 05:04:35.49ID:qJmD0p4Y
いやしかし、原油の続落がやはり気になるな
状況的には原油に金回す余裕が無いから下がってると考えられるな
その金をもってしてもダウや他の市場が盛り返せないとしたらいよいよヤバいのか?
状況的には原油に金回す余裕が無いから下がってると考えられるな
その金をもってしてもダウや他の市場が盛り返せないとしたらいよいよヤバいのか?
82承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:05:27.82ID:vN+0dUBm どっちでも動いてくれたらそれでいいよ
2020/03/18(水) 05:07:10.45ID:qJmD0p4Y
うーむ、しかしながら円を売ってドルを買う流れを見ると、やはり市場全体がある程度織り込み済みの状態に近付いてる感がある
下落を覚悟しつつも、底値付近を持てる好機と見て買うべきなのだろうか
下落を覚悟しつつも、底値付近を持てる好機と見て買うべきなのだろうか
2020/03/18(水) 05:07:30.08ID:qJmD0p4Y
よくわからん
寝るわ
寝るわ
85承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:10:31.38ID:G3Be/+ij 金までナイアガラだし国家予算規模での買い支えきてんのかなぁ
下落の半値くらい戻してほしいね
下落の半値くらい戻してほしいね
86承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:11:18.09ID:+yhW3jBM 大口の気分になってみろ
ビットコイン買うか?
ビットコイン買うか?
87承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:13:28.89ID:CQY5Pz8y ダウ連動続くならとりあえず週末は下がるかもね
安直だけどそこはショートがいいだろう
安直だけどそこはショートがいいだろう
2020/03/18(水) 05:15:53.96ID:jpR8HSS/
な?ダウの下げにあわせて買い支えてくるだろ
あとはダウ見て突っ込んだショートが勝手にBTCをあげてくれるわけよ
あとはダウ見て突っ込んだショートが勝手にBTCをあげてくれるわけよ
2020/03/18(水) 05:17:10.16ID:AyBbx/ae
マイニングコストの損益分岐点は割らないと思うぞ
何だかんだ地域によって価格差はあるけど最安値でも3600ドル〜4000ドル付近と言われていたな
こういう価格はおそらく多少盛って提示しているだろうから実際は3000ドル付近の可能性がある
つまり3000ドルに近付くほどにロングのリスクは低くなるから、分割エントリーで問題無い
底値を3000ドルと見てドルコスト買いで必勝よ
真似していいぞ
勝たせてやるよ
何だかんだ地域によって価格差はあるけど最安値でも3600ドル〜4000ドル付近と言われていたな
こういう価格はおそらく多少盛って提示しているだろうから実際は3000ドル付近の可能性がある
つまり3000ドルに近付くほどにロングのリスクは低くなるから、分割エントリーで問題無い
底値を3000ドルと見てドルコスト買いで必勝よ
真似していいぞ
勝たせてやるよ
2020/03/18(水) 05:18:14.93ID:jpR8HSS/
3000なんかもう行くわけないが
91承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:18:49.63ID:9mEDwdrC 夜中また日中と同じような上下あったみたいだね
2020/03/18(水) 05:22:14.93ID:lP2Jcewz
うーんわからん
下にいってほしいが
下にいってほしいが
94承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:26:19.08ID:CQY5Pz8y てか半減期が延びてるんだな
2020/03/18(水) 05:26:21.44ID:PXOV3V+g
今は暴落後だし下がったからチャンスと思って買う人と、コロナで経済崩壊に備えて少しでも高値で現金にしたい人、このチャンスに株に移る人や株暴落を乗り越える為の資金確保で現金化したい人とか入り交じってるからね。
なんで現金が今必要かはゴールド見れば分かる。
なんで現金が今必要かはゴールド見れば分かる。
2020/03/18(水) 05:29:02.17ID:AyBbx/ae
下がってくれたらマジで嬉しいわ
10000ドルまで上がった時はこんな短期で訪れるなんて考えもしなかったレベルの価格帯だからな
買いのチャンスなんてレベルじゃない
10000ドルまで上がった時はこんな短期で訪れるなんて考えもしなかったレベルの価格帯だからな
買いのチャンスなんてレベルじゃない
2020/03/18(水) 05:33:18.33ID:+ucohBDP
インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
2020/03/18(水) 05:34:37.62ID:AyBbx/ae
アビガン上げくるぞ!
備えとけよ!
備えとけよ!
99承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:36:22.90ID:bFNdJrLY 下は固まったね
100承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:36:39.98ID:L612qS7M やっぱり5500は超えてくるか・・・
101承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:38:03.50ID:vqoO8bj7 >>98
マジかよアフガン最高!
マジかよアフガン最高!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]