ダウが絶望的な状態の割に、BTCは大して下がってないね
コロナの治療薬『アビガン』の後発薬の量産体制が整いつつあるし、
コロナ収束まで、あと数ヶ月
今は含み損なんか気のせずに、金は捨てたつもりで腹を括って、夏まで待つしかない
現物は損切りした後に、上がっていって後悔するから
絶対に損切りしないこと
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2729【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
643承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:08:36.05ID:K7MScMV5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています