ダウが絶望的な状態の割に、BTCは大して下がってないね
コロナの治療薬『アビガン』の後発薬の量産体制が整いつつあるし、
コロナ収束まで、あと数ヶ月
今は含み損なんか気のせずに、金は捨てたつもりで腹を括って、夏まで待つしかない
現物は損切りした後に、上がっていって後悔するから
絶対に損切りしないこと