探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 23:50:14.35ID:ylBTrTIh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
2しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/17(火) 00:17:47.74ID:l3cpy2za
>>1
ありがとう!
2020/03/17(火) 00:18:29.10ID:Z/ZJwIoz
糞スレ立てんな1乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:19:43.22ID:iRUU2dHJ
現金一人五兆円支給まじ?😭
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:20:29.69ID:iRUU2dHJ
単にデイトレの人達が手仕舞いしただけなのこ?😭
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:20:46.14ID:4nxI191j
>>4
ハイパーインフレしてんじゃん
2020/03/17(火) 00:20:50.03ID:ZAuTHv4w
爆上げシグナルでたわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:21:15.36ID:BUHXQiwm
昨日は朝からかなりの人が焼かれたんだろうなぁ
2020/03/17(火) 00:21:32.69ID:1Gj9ymSY
>>4
マスク1枚100憶します
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:21:48.07ID:gD4XLVUw
テスラガイジかよ
2020/03/17(火) 00:21:59.31ID:Z/ZJwIoz
国民に借金を負わせるが、現金は与えない政府
職を失う失業者が大量に出るが、どうするのか
2020/03/17(火) 00:22:10.62ID:OpCmrWUB
ダウチンポシュゴイノォ
ンホォ-
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:22:16.54ID:4nxI191j
俺も焼かれた
もしあのダマシクソ上げなかったら利確ポイントも完璧で今頃爆益からのドテロンしてる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:22:59.84ID:iRUU2dHJ
まだロング早い気もする😭
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:23:28.21ID:iRUU2dHJ
日足陽線確認してからかな😭?
2020/03/17(火) 00:23:31.21ID:SnbaHVkR
え?
なんでこれ上がってんの?
2020/03/17(火) 00:24:04.23ID:r05I1oH+
>>16
価格操作
2020/03/17(火) 00:24:05.40ID:LzIH4HZc
ばっちゃの言うとおりだね
昨日から下がったら少しづつ買ってた人はもうプラ転し始めるはず

今は押し目だから下がったら少しづつ買いなはれ、買いなはれ、ロングもショートもダメだけど特にショートは絶対ダメ言うてたよ
2020/03/17(火) 00:24:42.98ID:20rEEHgP
あの訳のわからんクソ上げで67Lが助かったので感謝してます😆
2020/03/17(火) 00:24:46.19ID:JC0oxMaf
うわまじか
2020/03/17(火) 00:24:53.03ID:Lc2HwWc7
半減期上げくる!?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:25:08.64ID:KimQCWY8
コロナの最悪の事態を織り込んで、
BTCは一足先にセリング・クライマックスが終わった
ここから90万にあっという間に戻す
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:25:59.70ID:mJ8shEgH
どうせ1時に下がるんやろ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:26:23.58ID:DpxMAlFQ
55万行っちゃった
明日裸で出社や
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:26:29.68ID:LzIH4HZc
ばっちゃはこう言ってたよ
ビットコインは今後最高のパフォーマンスを見せることになるって 今は水槽の底圏内だから下がったら少しずつ買いなはれ、買いなはれって
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:27:08.58ID:U6nX7vaB
ばっちゃんすごいな
コンピューターおばあちゃんかよ
2020/03/17(火) 00:27:09.94ID:CCmXD5hk
お前らそんなに大金でやってんの?
余剰資金じゃないと死ぬよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:27:42.87ID:LzIH4HZc
ばっちゃはガチだよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:27:43.98ID:nRQ+S7W4
>>27
うるせぇ!
遊びじゃねンだよ
30しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/17(火) 00:27:56.09ID:l3cpy2za
システムを一時停止したことに悔いないわ。あのままだったらどっちに転んでも、今のボラなら破産してた。
さっきまで4500割ってて今5100ってことは、二週間前の1000ドルと同じインパクトだよ。わずか1時間で行ったり来たりだよ。これを得意としてるスキャの人にはボーナスステージやね。
2020/03/17(火) 00:28:06.06ID:3g/6zsPM
高橋くんはもう死んだの?
テクニカル勉強するにはもってこいやったのに...今はテクニカルもくそもないけど笑
コロナがリーマンショック越えるならあと20%以上下がるのかなぁ。
ビットコインは株の動き見てから動くのが懸命かなぁ..┐(´д`)┌
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:28:12.39ID:BUHXQiwm
やっぱビットコインは現物か低レバに限るなぁ
2020/03/17(火) 00:28:19.81ID:r05I1oH+
マジな話朝と変わらないというね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:28:36.72ID:fhSQFbY6
総悲観だからこうなる
まだまだ上いくぞ
2020/03/17(火) 00:29:07.16ID:r05I1oH+
寝てる間に暴落だろ
36くこ
垢版 |
2020/03/17(火) 00:29:21.39ID:Fv9ylRQ/
.             彡⌒🎀
             ✌・ω・✌
             (   📛)
              uーu'
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:29:47.86ID:ZkrL/xmB
やっと窓埋め終わったのかよ・・
まさかの全回復とは
https://i.imgur.com/ajKXvH0.jpg
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:30:31.81ID:mJ8shEgH
あがると思ってる人は4時間足とけ見てないんやろな…
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:30:58.99ID:4toyI8a+
これ、今から上にぶっ飛ぶかもしれん
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:31:16.17ID:4nxI191j
>>30
バックテストでは大丈夫だったんでしょ
この価格帯でこのボラは過去の相場から見ても大きすぎるってことかな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:31:27.14ID:MS0Y0BR3
動きはめちゃくちゃだけど大きなテクニカル指標はちゃんと意識されてると思うけどね
エントリーポイントは見つけやすいと思うよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:31:31.21ID:UnA79Bur
452連続ロスカット通算1552回目
ここ一週間で52回目ロスカットくらったわ
2020/03/17(火) 00:31:57.69ID:TpcZnJya
こっちなんか
これ戻り売りするやつ焼いていくパターンに入ったろ?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:31:59.63ID:BUHXQiwm
>>38
このまま上がり続けるとは誰も思ってないやろ…
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:31:59.68ID:LzIH4HZc
ばっちゃは戦後の新円切替預金封鎖から朝鮮特需、オイルショックとか現時点までの混乱はすべて身をもって体験してるからね
チャートとか見なくても価格だけでわかるらしい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:32:01.05ID:fhSQFbY6
>>38
悔しいのう
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:32:08.76ID:YV2RaIbc
今月いっぱいはアカンと思うんやけどな〜よくわからんくなってきた
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:32:12.96ID:MS0Y0BR3
>>38
4時間足見るならいますぐSだろうな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:32:21.48ID:DpxMAlFQ
>>42
ハイレバで常にフルなのか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:33:03.55ID:4nxI191j
>>42
え?どんなトレードしてるの?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:33:39.05ID:xow1/qCY
こなへんでショートしたらいけるやろ
2020/03/17(火) 00:33:46.66ID:M0vFzZYu
>>42
マジ凄いね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:34:10.23ID:ZkrL/xmB
やっとダウ死んだんか・・
この落ち方は流石に帰ってこんやろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:34:27.44ID:KB0ylrcA
4時間足って、もうすぐWボトム作るそうだけど、ショートして良いの?
2020/03/17(火) 00:34:36.57ID:OOYcvKJK
ショートしたい欲望に駆られる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:34:52.72ID:mJ8shEgH
>>46
誤差だからあまり悔しくない
62.5万からショートしてる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:34:57.12ID:4nxI191j
うん、どうみてもゴールドと連動
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:35:38.96ID:I62z2LoR
400まんろんぐ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:36:04.09ID:4nxI191j
どう見ても今ショートはない
方向性が見えてから
せめて上髭つけてから
2020/03/17(火) 00:36:14.96ID:+kV/xZRa
今回のムーブの天底当てた響君すごいね
どこからでも売れるで底、まだ伸びるで天井(仮
ありがたやありがたや…
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:36:22.69ID:fhSQFbY6
総悲観だったからロングも簡単だったね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:36:34.99ID:BUHXQiwm
去年の9月の暴落前からビットコイン始めた初心者ですがこんなにボラが激しいの初めて
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:37:18.30ID:4nxI191j
アーサー怒りのショートイジメ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:37:42.23ID:LzIH4HZc
ばっちゃは言ってたよ
方向性は合ってても一度に全力注ぎ込む人はダメだって 今は下がったら買いなはれ、己の力量の中で少しずつ買いなはれ、そして働け働け、余計なこと考えるなって
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:37:49.72ID:4toyI8a+
まだ上髭出てないよな
これからでるんちゃう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:38:05.88ID:ZkrL/xmB
ダウ何回殺しても起き上がってくるwww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:38:12.74ID:MS0Y0BR3
>>62
2017年のバブルはもっとすごかったぞ
1日で40万上がるんだぜ
朝起きてロングして、夜寝る前に利確する
これで月給稼げる相場だった
働くのが馬鹿馬鹿しかったよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:39:39.09ID:4nxI191j
ダウは10年前から引っ張れる最終サポートラインの下限だからなあ
ここ割ったらヤバい
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:39:45.76ID:BUHXQiwm
>>67
チャート見てるとそんな動きしてますよね
あの頃のビットコインはFXじゃ絶対勝てませんよね💦
2020/03/17(火) 00:40:39.41ID:YFo5/7Bg
時間足23時からの上髭実体で抜いて1時迎えたら勝負に出てみようかな
2020/03/17(火) 00:40:56.00ID:YUOH7jhU
もう去年の夏っぽいあがりかたでぐんぐんあがんじゃね
2020/03/17(火) 00:41:04.46ID:r05I1oH+
上がったらどうせ落ちるだろ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:42:16.21ID:4nxI191j
>>67
数日前はもっとすごかったぞ
1日で50万下がるんだぜ
朝起きてロングして、夜寝る前に損切する
これで月給失う相場だった
働くのが馬鹿馬鹿しかったよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:43:14.14ID:BUHXQiwm
>>73
あれは凄かったですね
もしロングしてたらって考えると震えが止まりませんでした…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:43:19.26ID:xOfe4emM
>>73
損した上に仕事やる気なくしてて草
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:44:27.49ID:LzIH4HZc
ばっちゃの予言今月末まで
19日頃からあまり動かなくなるよ
月末ぐらいまでボラはかなり落ち着くよって言ってたよ

4月の4日からまた大きく動き出すって
今まで書いたばっちゃの予言コピペしといてもいいよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:44:40.55ID:ZkrL/xmB
>>73
逆の意味で労働の価値が無くなっている
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:45:02.32ID:BUHXQiwm
今日1日で100万まで戻してからのイナゴで130万くらいまで上がらないかなぁ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:45:19.73ID:CGjmurQZ
48万挿さってた
さあ50万幅狙うぞー
2020/03/17(火) 00:45:33.11ID:Y+HnZrlS
>>73
どこの俺だよ
生きるのが馬鹿馬鹿しかったわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:45:51.33ID:4nxI191j
明日の9時までに5300辺りで定着できれば日足ピンバーで底はうったと見ていいんじゃないかな
後はどこで買い拾っていくか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:45:52.59ID:BUHXQiwm
実際大損すると働くの馬鹿らしくなるよね
なんのために働いたるのやらと
2020/03/17(火) 00:46:07.91ID:1Gj9ymSY
ダイブするなよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:46:16.11ID:nRQ+S7W4
>>82
キャッシングであら不思議
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:46:54.81ID:+lDy83td
ばっちゃ飽きたって
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:47:17.44ID:UUCBYwXP
あーあ35万割れ確定したな
20万で総悲観くるからそこで買うよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:47:25.60ID:MS0Y0BR3
>>73
100点
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:47:29.67ID:iFLux87R
このスレ読んでる間に下げてきたやんけ。
どないしてけつかんねん!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:47:29.75ID:4nxI191j
>>82
そんな仕事そもそもするべきではないのだよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:47:35.91ID:U6nX7vaB
働いたらコロナに感染して死ぬ
働かなくても暴落に巻き込まれて死ぬ
ショートしたらインチキに巻き込まれて死ぬ
どうすればいいんだ…
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:48:14.65ID:MS0Y0BR3
>>90
相場やめて楽しく生きて死ね
2020/03/17(火) 00:48:15.78ID:AWlIjR6k
35万割れ確定の根拠教えて
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:48:45.10ID:BUHXQiwm
>>84
借金が増えるね!
2020/03/17(火) 00:48:57.01ID:o5MafL36
戻っちまったなー
やる気なくすわ
2020/03/17(火) 00:48:59.33ID:2W3DABMo
誰のために働くって、逆のポジションを持った者に金を貢ぐために決まってるだろ
トレードとは金の交換
2020/03/17(火) 00:50:08.80ID:YtAGAzoc
自殺希望します
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:50:21.77ID:iFLux87R
MEXでサイズの数字が時々赤色になってるが
あれどういう意味なの?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:50:27.26ID:BUHXQiwm
>>89
なるほど
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:51:10.21ID:BUHXQiwm
5100で押し返されるなぁ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:52:22.08ID:mJ8shEgH
俺は確定申告で消費税払うのが馬鹿らしいわ
事業主だからしゃーないんだが
2020/03/17(火) 00:53:10.75ID:o5MafL36
さっさと4000割って欲しいわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:54:07.23ID:4nxI191j
ゴールドもドルもダウも落ちる中、価格維持している
ゴールドを超える真のゴールドへ
103日次800万のくこ
垢版 |
2020/03/17(火) 00:54:30.60ID:Fv9ylRQ/
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴ヨロヨロ
            o💴💴💴o
              uーu'
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:54:30.62ID:KB0ylrcA
売りたい人は、もう売り尽くして、玉がなくなったっぽいね
恐怖に負けて現物を損切りしたヤツは絶対に後悔する
今からでも現物を買い戻せば損失分は確実に取り戻せる
ラストチャンスだよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:54:50.47ID:5pwHlYP4
理系であること
偏差値60以上
そうじゃない人はやらないほうがいい
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:55:04.81ID:UUt4nMXx
あれ?ダウ連動やめたんか
ついにそのときが来てしまったのか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:55:05.54ID:DpxMAlFQ
底ショーター共生きてるかー?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:55:42.52ID:57n7vLjF
>>100
従業員に払う給料のほうが馬鹿らしくない?
可能な限り低く押さえたい
昇給とかほんとムカつく
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:55:50.86ID:U6nX7vaB
ここ抜けたら爆上げ
抜けらなかった半分利確
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:55:59.22ID:iFLux87R
本日の利益+15%
これではあかんねん、
Yの目標+100%やねん。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:56:31.73ID:xow1/qCY
つ、つよいビットコさん帰ってきたーーーーーー
2020/03/17(火) 00:56:48.10ID:Z/ZJwIoz
>>106
まぁ予定調和だったな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:57:32.48ID:QIpQ5w+/
Fxやったら0.1から0.068になった二度とやらない💢💢💢💢💢
現物ガチホや(҂˘̀^˘́)ง
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:57:34.85ID:57n7vLjF
下にライトセーバー来ることを願って37万Lして寝ますおやすみ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:57:58.75ID:0wzrKiRd
ダウ引け爆上げに合わせて60万狙ってるな
2020/03/17(火) 00:58:30.74ID:Ov1CRys8
ライトセイバーに頼らない上げ。これが理想だよな。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:58:50.84ID:KB0ylrcA
60万抜けたら、もう、叩き落とすの無理じゃない?
4時間足がWボトム作りに行ってるよ

もう売り玉を大量に売り浴びせるクジラも、玉が尽きたんだよ
空襲は終わった

ここからは平和に登っていく日がしばらく続いていく
2020/03/17(火) 00:59:05.86ID:8CnOMt9O
ダウ連動で散々振り落としてからのこれだよ
2020/03/17(火) 00:59:05.90ID:M0vFzZYu
mexまだショートの注文エラーでてんの?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:59:45.25ID:mJ8shEgH
>>108
まぁそれは馬鹿らしいとは思わんけど
早く成長してワイが何もせんでも稼いできてほしいわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:59:57.62ID:U6nX7vaB
よし始まった
2020/03/17(火) 01:00:16.17ID:XPWHTTp2
ぶっちゃけ底なんじゃねえかなあ
今後ダウは下がっても元々ダウほど人も資金もねえし
ある意味ビットコさんへの過大評価っつーか
2020/03/17(火) 01:00:29.77ID:RDafIffQ
珍しくあげとるやん
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:00:33.93ID:BUHXQiwm
クソ上がってるように見えるけど実際そうでもないんやなぁ
2020/03/17(火) 01:00:42.01ID:OOYcvKJK
5150抜けたか
これは上がる
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:00:53.84ID:4nxI191j
もうね億り人とかならなくてもいいです
自分の現物建値よりちょい上でレンジぐらいが一番精神衛生上良い
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:00:56.16ID:mJ8shEgH
>>117
昨日の朝なにがおきたかチャートみてないんか?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:01:37.71ID:P8zy5m1H
めちゃくちゃ強かったな
700ドル幅とれたわ
2020/03/17(火) 01:02:33.93ID:O1jXUHIX
まーたストップ狩られた
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:02:34.34ID:YV2RaIbc
一瞬で100ドル動くな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:03:00.72ID:iFLux87R
強烈なM字。
ダブルトップ?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:03:01.43ID:P8zy5m1H
このあたりで一回押すと思うからまたロングで入るわ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:03:04.80ID:BUHXQiwm
あれ?終わり?
2020/03/17(火) 01:03:13.46ID:YUOH7jhU
買い支え凄いな
ロンガー手放さないだろうし上だわ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:03:44.42ID:KB0ylrcA
踏み止まった
上昇トレンド再開
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:03:56.11ID:nRQ+S7W4
ダメみたいですね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:04:15.19ID:UUCBYwXP
週足、月足を厳密に見ると7月に15万もあるね
オリンピック延期とアメリカ経済の凋落が見事に予言されてる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:04:55.41ID:Iei1i/e8
4500-6000のレンジとか殺人相場すぎる��
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:05:16.04ID:P8zy5m1H
あと200ドル押したらまたロングするわ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:05:18.87ID:xow1/qCY
ここは無理ぽいけどなー
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:05:41.95ID:mJ8shEgH
mex19時の焼かれたロング17000枚だったのか
21時にもショート3000枚焼かれてる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:06:11.20ID:YV2RaIbc
まだ半減期まで2ヶ月あるしその頃には退場者多発してそうw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:06:18.38ID:xow1/qCY
逃げろーーーーーーー
2020/03/17(火) 01:07:14.19ID:9tOntPRX
上がり過ぎだけどまた明日は落ちるんだろ
クソコインやで
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:08:38.18ID:iFLux87R
今日はロスカに遭遇していないので利益がある。
いつもロスカにやられて、それまでの利益が吹っ飛ぶ。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:08:38.37ID:mXyCk58z
めっちゃ上がったと思ってたけど今日の朝は64万だったのか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:09:35.24ID:agY14YKT
資金投入してまたやりはじめたけどもう鬱になりそうや
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:09:37.89ID:BUHXQiwm
天井か…
149日次800万のくこ
垢版 |
2020/03/17(火) 01:09:39.31ID:Fv9ylRQ/
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)暴落してから神相場にゃち🎶
  (|   |)
   (γ /
    し \
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:09:47.48ID:CGjmurQZ
仮に10万まで落ちても耐えられるわ
どんとこいロングや
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:10:53.86ID:iFLux87R
ノーポジおやすみ。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:12:49.03ID:prwasyU1
>>147
わかる…死ぬほどストレスな動きだよね
大口の好き放題って感じ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:13:05.99ID:KB0ylrcA
とりあえずBTCで資産失って自殺する人は多発しそうだね
今週、来週は、電車の人身事故も増えそう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:13:37.16ID:BUHXQiwm
ビットコインで自殺はなんかヤダ笑
2020/03/17(火) 01:14:32.74ID:fR0tCQS3
んん?
そろそろ下がると思ってたけど読めんな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:14:55.17ID:YV2RaIbc
今のビットコインに10万幅は一瞬で消されるぞ
2020/03/17(火) 01:15:22.78ID:O1jXUHIX
1万でも2万でもストップかられる!じゃあストップ10万だ!
ってなると昨日の6時みたいなことになるんだぜ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:16:47.95ID:DpxMAlFQ
>>157
それな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:16:59.19ID:bdSIKcjy
80万とか100万でウロウロしてた時より値動き激しいからな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:17:32.15ID:xTfzWLxH
ああ、、、
2020/03/17(火) 01:18:00.96ID:FaE6uCoN
ショートやでー
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:18:38.63ID:nujuUvCj
しゅまん俺よりうまい奴おりゅ??
https://i.imgur.com/BvLdiKK.jpg
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:19:17.82ID:+qyO59/I
G7テレビ会議で具体策が何もでなかった よって失望ショート50万割れ確定
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:19:50.84ID:U6nX7vaB
ダメみたいですね
みなさんおやすみなさい
2020/03/17(火) 01:20:06.91ID:VYHjzHE4
スプレッド広すぎて買えないわ
取引所ってクソだなー
2020/03/17(火) 01:20:07.99ID:Y+HnZrlS
ダウコイン死ね
2020/03/17(火) 01:20:12.97ID:VWHKSijv
無理に上げた反動が怖い
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:20:23.74ID:BUHXQiwm
ロングは利確してからの就寝をオススメ致します
2020/03/17(火) 01:20:38.30ID:OOYcvKJK
5000でリバれるか
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:20:41.56ID:nGOJOkBT
落ちなきゃ意味ないよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:20:49.77ID:xow1/qCY
そらそうよ
絶好の売り場サンキュー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:22:24.53ID:BUHXQiwm
日大監督とかいうコテ昔いたなぁ
2020/03/17(火) 01:22:53.77ID:t2zHkHqK
だめやね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:23:38.56ID:3wSMFWth
>>165
取引所?販売所ではなくて?
2020/03/17(火) 01:23:48.73ID:FaE6uCoN
無理にあげすぎた
落ちるまでがワンセットやろ
一番稼げるし
2020/03/17(火) 01:24:11.87ID:OOYcvKJK
そこはね返せんのか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:24:55.02ID:QIpQ5w+/
結局下げるのかよーー
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:25:43.41ID:3wSMFWth
なんか怪しい動きが、、、
2020/03/17(火) 01:25:56.41ID:YUOH7jhU
またダウコインになってやがる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:26:34.75ID:ZOq0/32V
ロングして寝るわ、お前らおやすみ!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:26:36.69ID:P8zy5m1H
そりゃ少しは下げるでしょ
でもあの買い上げ方からして全モとかは無いと思うぞ
2020/03/17(火) 01:26:52.14ID:M0vFzZYu
起きたら4700あたりヨコヨコしてそう
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:27:50.64ID:xow1/qCY
上がるごとに適当にショート積んでいっても勝てる神相場
2020/03/17(火) 01:27:53.23ID:ZssxwS+d
上がるなよクソコイン
2020/03/17(火) 01:28:16.19ID:ZssxwS+d
>>174
販売所でした
すみません
2020/03/17(火) 01:28:30.16ID:O1jXUHIX
上がる理由:インチキ、底かも
下がる理由:電子ゴミ、コロナ継続

完全にわからない最悪の位置にいる気がする
リスクしかねぇ 風呂はいろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:30:43.66ID:3wSMFWth
>>185
販売所なんて使うなよ。
あんなもん初心者トラップでしかないぞ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:33:56.03ID:KB0ylrcA
叩き落とされるのかと思う場面で、買いがしっかり入って来るから
今までとは状況が違う
2020/03/17(火) 01:34:58.79ID:Y+HnZrlS
コロナワクチンとかできたら一瞬だからな心しておけよショ太郎
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:36:17.87ID:KB0ylrcA
下がったら現物を買うので間違いない
2020/03/17(火) 01:36:31.49ID:YUOH7jhU
もうきちがいみたいな売りはされんやろ
ナンピンロングでいける
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:37:35.90ID:KB0ylrcA
もし、ここから下げることがあっても、押し目だから
まだ現物を買ってない人は、今度こそ高くじだと思って買った方がいいよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:37:38.05ID:agY14YKT
みんなどこ使ってるん?いいとこ教えてほしい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:40:06.35ID:KB0ylrcA
ここから50万まで再度下げる売玉を持ってるクジラは、そうそういないと思う
クジラは、ここから買い上げてから、高値で売り付けたいはず
2020/03/17(火) 01:40:56.79ID:OOYcvKJK
落ち着いてきたしストップ置いて寝ショートするかね
2020/03/17(火) 01:40:58.10ID:Pnzzgc6S
あー拾い損ねたか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:42:02.32ID:I62z2LoR
600まんロングう
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:45:01.06ID:d7teXbJZ
捨て金で現物買いするなら良いけど他は止めとけよ
金余りの投機筋なんだからこのファンダじゃまず一番に死ぬとこ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:45:05.24ID:xBaQ/jCF
宝くじのがマシ
2020/03/17(火) 01:50:34.45ID:3RFGJNdK
上手くいきゃトレテンずらよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:51:45.28ID:DetJ0T8B
寝ロングしまーーすww
2020/03/17(火) 01:52:50.20ID:FaE6uCoN
2時にある程度落ちるな
2020/03/17(火) 01:53:41.08ID:xOfe4emM
ビッチが買われてる??
大口が拾ってるなら近々暴騰あるかもな
2020/03/17(火) 01:53:41.38ID:M0vFzZYu
ダウ−2100回復
2020/03/17(火) 01:55:18.53ID:FaE6uCoN
あっ、ロンガー死ぬな
2020/03/17(火) 01:58:02.52ID:JIVQlsh5
これ上の可能性もかなりあると思うよ。
下の可能性の方が微妙に高い位…
いまだにノーポジだけどもう少し様子見して決めるつもり。
てか価格以前にマイニング崩壊して唯一の強みであるセキュリティ潰したら本格的に終わるしw
上下どちらも見えるけど絶対下とも言えない状況だよね。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:58:07.69ID:UUCBYwXP
ダウの2万割れはマジでまずい
崩壊する
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:58:37.27ID:d7teXbJZ
単純にさ今まで世界的に景気よくて、超金余りの投機先のひとつとしてここ数年良かっただけでな
特に中国アメリカのバブルと言って良い状況が支えてたわけだ
今の状況じゃ回復すんのは良くても3年、消費が戻らなければ死に体のままだぜ
年単位で握る余剰あるならワンチャンあるかもだが
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 01:59:00.84ID:nGOJOkBT
落ちなきゃ意味ないよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:06:51.09ID:6CPoc1DN
五輪中止決定きたな。建設やイベント関連の株の投げ売り始まるから、ロングしてるやつはやばいぞ笑
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:08:32.67ID:+qyO59/I
つーかダウと連動し過ぎやろ もはやビットのチャートよりダウのチャートばっか見てるわ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:09:18.75ID:xIZSz5jH
騙し上げの様な気がするけどね。
明日には40台突入じゃないかな。
2020/03/17(火) 02:09:30.11ID:FaE6uCoN
ダウみてショートすれば8割勝てる
2020/03/17(火) 02:12:08.39ID:yoNJSPCH
こういう時期にビットコイン上がらないならガチの電子ゴミやで
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:17:16.33ID:vFK3Omo3
ガーラガラ
ガーラガラ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:19:28.41ID:3wSMFWth
お前らが下げ下げいうと上がり始めるぞw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:22:19.59ID:PnoKd2TY
クジラアラートで同じusdtが取引所間行き来してたワロタ
イナゴのるなよー
落とされるぞー
2020/03/17(火) 02:28:19.97ID:YUOH7jhU
やっとダウストーカーしなくなった?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:30:15.38ID:KB0ylrcA
コロナ収束せずオリンピック中止でも70万ぐらいは行きそう
ショートカバーと株から引き上げた資金でビットコインで遊びたい投資家の金が入ってきそうだから
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:30:53.64ID:+kV/xZRa
連動のハシゴ外しついに来たな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:32:22.81ID:MsD6fqlj
まだあったのかこのゴミ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:33:37.95ID:MsD6fqlj
ゴールドのナイアガラは美しいぞ
223日次800万のくこ
垢版 |
2020/03/17(火) 02:34:10.50ID:Fv9ylRQ/
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
224靴磨き
垢版 |
2020/03/17(火) 02:35:51.30ID:7JimyVxU
gmoとコインチェックで手動アビトラしました!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:40:38.63ID:xWo3BzdT
ヨコヨコで人がいなくなった
2020/03/17(火) 02:52:02.07ID:kOJqVMgu
(´・ω・`)寝ポジは多分どっちも危なそう、、
もういいや。寝る
2020/03/17(火) 02:53:24.27ID:ZAuTHv4w
寝たいから無理やり利確したった。おやすみ
2020/03/17(火) 02:53:58.80ID:TpcZnJya
上げも終わりか
こんなのリバですらねえ
戻り売り焼くくらいにガッツリ上げろよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:55:06.88ID:+kV/xZRa
そろそろ板も薄いしコレやってもおかしくないかもな
3000ドルくらい上げる奴
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 02:56:48.67ID:+kV/xZRa
3000ドルブチアゲとかできるわけないじゃんって思うじゃん?
皆できるわけないって思ってた下落をついこないだやったばっかだよね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:00:03.16ID:rwEHQ+Xg
底ショッタロウ量産DAYだったなw
2020/03/17(火) 03:03:44.14ID:TpcZnJya
朝叩き落とされた64万付近抜けないと信用ならない
2020/03/17(火) 03:04:29.09ID:Y/jYpXFI
ビッチが微妙に強いのはなんなんだろね?
まだ半減期の期待が残ってるのかな?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:07:19.96ID:+qyO59/I
一気に叩き落とされそうな形に見えるな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:08:46.72ID:QIpQ5w+/
ただの風邪なのにコロナ騒がれすぎ (´・ω・`)
ネット発達による一般人の誇張パニックsns拡散+ネットで簡単に売買できる時代(´・ω・`)
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:10:39.38ID:epwg6CH9
今回のはリーマンショック以上の大不況だってよ

安倍が7年の歳月と数十兆円も使って築き上げたアベノミクスが
わずか3日で粉砕されて笑うw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:11:08.76ID:+kV/xZRa
いやコロナは実際脅威なんだよ
日本は誰でも高品質の医療が受けれるから怖くないだけでさ
国民の大半がまともな医療受けられない人の方が世界は圧倒的に多いんだよ
2020/03/17(火) 03:12:44.73ID:M0vFzZYu
>>235
旅費出すからおまえの家族とイタリアでびっしり観光してこいって言われて行けるならただの風邪だろじゃない
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:12:48.13ID:QIpQ5w+/
死ぬのは老人だけでしょ(´・ω・`)
snsのパニック感染のほうが害多いわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:14:08.23ID:pRf5ifUm
株が政治相場になってきたので、仮想通貨に戻ってきた。
リハビリを兼ねて、金曜に20万入金からの70万まで増やせた。荒れ相場は得意なのでクソ楽しい。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:14:09.17ID:QIpQ5w+/
やっぱり2chにこにこ時代が至高なんだよなあ(´・ω・`)
ついったーちね(´・ω・`)
2020/03/17(火) 03:15:41.67ID:Y/jYpXFI
1度40万まで行って今の価格から下がらないなら底で買えた人はあまりいないのかもな…?
まぁまだ底と決まったわけじゃないけど6000ドル割らずに反発するよりは状況良くなってるとは思う。
6000割らなきゃデセトラ作って時間かけてここら辺まで落ちてきたはず。
早い段階で割ったのは逆に良かったと思うわ
2020/03/17(火) 03:16:31.49ID:S3aEVUO5
BCHめちゃくちゃ強いな
2800でセリクラっぽいしロングしたわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:19:44.75ID:pRf5ifUm
とりあえず、ロングにしてもショートにしても今の水準はスクエア。40台なら買い集めて、60入ったら一万ごとに弱めの売り増しが良い感じやね、いま。
2020/03/17(火) 03:20:25.33ID:O1jXUHIX
価格ではなく時期を見て売買するんだ
そこに本当の流れがある

ってそれっぽいことを思いついたけど、みんななげうってフィアットに変えた今ってそれなりに時期はいいよな
でもコロナ収束してないし、やっぱり時期は悪い
つまり3年現物寝太郎最強ってことだよなこれ
2020/03/17(火) 03:21:56.72ID:QpxOkXoj
安値割って20万とかいったらいよいよ引退だわ、、
取引所潰れる前に全額出金する
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:23:02.15ID:6WjgO/gz
23時の爆上げから全く落ちてこないな
日経死んでるのに
2020/03/17(火) 03:23:18.46ID:V0yRN0lO
ダウぶっ壊れてるのに
ビットコインぶっ壊れないのすごくね?

まさかのリスクヘッジ通貨!?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:25:11.34ID:5pwHlYP4
ノーポジで寝るわ
上がったらロングおめでとう 素早く利確しろよ
下がったらショートおめでとう すこしの反発なんかスルーして↓目指せ
2020/03/17(火) 03:28:39.02ID:55CWd+85
下げそうな形から上げに来るパターン好きだな最近は
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:29:38.82ID:pRf5ifUm
これ、あめりか市場終わり前後で往復ビンタの予感しかしない。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:30:03.27ID:F1V4SDHY
明らかにダウが止まったタイミングで
資産がこっちに避難してきたからなあ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:31:13.62ID:KB0ylrcA
セリクラ終わったっぽい
基地外クジラが保有してる売り玉を全部放出しきったっぽい
だから、ダウが下げても、BTCも道連れで落ちて行きにくくなってる
ダウ、日経が下げてもBTCは爆上げするという現象も起きるかもしれない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:33:10.08ID:krAg5FVk
50マソで現物仕込み終わったし、このまま100マソまで上がってくれてええんやで?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:34:33.01ID:krAg5FVk
キタ━(゚∀゚)━!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:35:32.28ID:RTL97ouj
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/17(火) 03:36:54.26ID:Y/jYpXFI
今上げてったら買い遅れた奴だけじゃなくて株や為替から人来るんじゃないか?
抜けるのもあっという間にだと思うけどビットコインにとって最高のアピールチャンスなんじゃ…?
という妄想をしてみたw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:39:09.75ID:RDshEQUk
優しい人教えて
現物取引とFXって何がどう違うの
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:40:24.80ID:NSDLX+uU
>>257
行き場がなくなった株や為替の資産取り込む絶好のチャンスなんだよな

もし上手く取り込めたら、あっという間に100万まで戻せるかも
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:41:20.00ID:+kV/xZRa
コロナで死ぬの老人だけって情報が過剰に報道されすぎて誤解されてるけど
現役世代の40〜50代も普通に致死率高いんだよな
2020/03/17(火) 03:43:03.81ID:O1jXUHIX
>>258
現物は売買時にのみ手数料が発生する
FXは日を跨いだときとか取引所によって異なるタイミングで手数料が発生する
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:43:22.23ID:KB0ylrcA
>>257

それ十分あり得ると思う
株も金も売って手元に現金がたっぷりあったら、
手持ち無沙汰で、仮想通貨の取引所に入金してトレードでもして遊ぼうか、
という遊び心ぐらい、この危機的な状況で持つ余裕は資産家にはあると思う

それに、いま現物買えば資産が2倍になる可能性を感じてる人も多い
そういう人達の金が、仮想通貨の取引所に流入してくる気がする
2020/03/17(火) 03:43:29.69ID:O1jXUHIX
まーたこの動きかよw
2020/03/17(火) 03:46:18.11ID:mHLJOpsJ
起きたら55万でわろた
うーん見事にここの書き込みに影響されてしまった
いつもこうだ
50万で利確すべきだったな
あー40万台を見逃した悔しさで執着してしまってる
2020/03/17(火) 03:46:42.78ID:/QuFS0tV
>>259
リスク増大した巨大なボラティリティから大損して逃げた資金がさらにハイリスクハイボラティリティな商品に向かうとか妄想もいいとこだな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:47:04.69ID:pRf5ifUm
株は現金残ったとしても、どんだけやられてるのやら。金も同様。
新規を考えるのはまだ先の話。
2020/03/17(火) 03:47:15.29ID:mHLJOpsJ
次があってもまた今度こそもっと下がるかもで掴めないんだろうな
2020/03/17(火) 03:47:49.48ID:T5tuqWnS
結局は上か・・・もう一波乱あるかと思ったけど
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:48:07.90ID:pRf5ifUm
1割投資からやらないとこのボラでは生き残れない
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 03:48:44.03ID:+kV/xZRa
>>262
株を拾い始めるだけだぞ
配当も税制優遇も無く、2回もバブルがはじけて上が重たいものにわざわざ手を出さないだろ
前は株が上がっちゃってたから流れてきただけで、安くなってる今は入ってこないよ
cisだって超ド短期で入ってすぐ抜けてったろ
美味しいところだけ取ってすぐ投げ捨ててくよ
2020/03/17(火) 03:55:57.37ID:cKiRDE4R
銀とか10年ぶり安値レベルの商品あるしな
そういうバーゲンセール優先なのは当然
2020/03/17(火) 04:01:12.93ID:mHLJOpsJ
当分下目線だろうけどその間に何度も売買チャンスがあっても指をくわえて見てるんだろうな
これに反省して次は早々に利確したら更に動いて後悔して今度こそと粘って失敗するのも知ってる
2020/03/17(火) 04:01:24.94ID:YFo5/7Bg
海外との乖離がだいぶ縮まって来たけどどうなるかね?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:03:28.12ID:8fZDzMqY
たぶん25日の給料日までは待ってくれないから今週中に上に仕掛けてくると思うよ。
2020/03/17(火) 04:05:48.97ID:mHLJOpsJ
お前らが割れる割れる怖い指値20万にしたとか煽るからだ全部お前らのせいだ呪ってやる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:12:47.88ID:9DJmwbT+
ダウも日経もまだまだ落ちるんだから
ビットコだけ復活なんてありえない
ポジ病治療のつもりで静観してろ
2020/03/17(火) 04:14:55.51ID:vyc8oiTj
みんな感覚麻痺してるんだろうけど下落要因のが遥かに大きい
コロナは全く終息してないしグローバル経済が縮小するなら仮想通貨の存在意義すら怪しくなる
一度40万を切るのは間違いないと思う
2020/03/17(火) 04:19:46.36ID:mHLJOpsJ
>>276
落ちるだろうと思ってはいるんだ
でも自分を信じることが一番難しい
他人へのアドバイスなら結構うまくいくのになあ
2020/03/17(火) 04:24:21.08ID:S7BCrsmS
お逝きなさい
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:25:16.40ID:r5V22YC1
1番信用無い市場なんだから逆にここからは大して下がらんかもね。金持ちは居なくなったし
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:25:42.31ID:pRf5ifUm
下がると思うなら、1割投資すればいい
2020/03/17(火) 04:26:21.37ID:e1izt8AC
>>281
まだ下がる
なぜなら、ダウが今日も暴落してる
283おねむのくこ
垢版 |
2020/03/17(火) 04:27:57.27ID:Fv9ylRQ/
.彡 ⌒ミ⌒🎀
(´uωu`)uωu`) 
/  つ⊂  \  
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:32:00.37ID:pRf5ifUm
書いたときに1割投資で0.25売ったら2000円儲けた。
2020/03/17(火) 04:33:43.72ID:zx+OYAgY
うひいいいいい
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:35:56.68ID:pRf5ifUm
サンクス、10000だ。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:36:06.17ID:e6ySY4Bz
また下がっとる
2020/03/17(火) 04:38:17.96ID:RDafIffQ
あーあ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:38:27.46ID:ha5IAnOq
あらー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:38:31.96ID:RDshEQUk
ふざけんなしね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:38:34.00ID:HYcScPhG
まさか買っちゃったやつはおらんよな?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:39:53.52ID:RDshEQUk
買っちゃいました
2020/03/17(火) 04:41:20.21ID:ihjQS3sA
ここで利確
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:42:00.74ID:pLYedZkY
適当なラインで玉持ってロスカット敷いてりゃ簡単に稼げるレンジだな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:43:15.12ID:pRf5ifUm
利確。ご馳走さまでした。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:43:45.41ID:RDshEQUk
また上がるよね…?ね…?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:45:06.81ID:ha5IAnOq
おうふ
2020/03/17(火) 04:45:17.51ID:O1jXUHIX
もう馬鹿になったやつの勝ちだなこれ
2020/03/17(火) 04:45:37.06ID:a4m8Lth8
あらー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:45:51.74ID:QIpQ5w+/
こんんおぉおごみくずがぁ!
2020/03/17(火) 04:46:51.47ID:ihjQS3sA
4時間足しだいでは上も見ないとダメかもね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:47:26.01ID:QIpQ5w+/
大口バトル?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:49:14.72ID:C0+P1mKX
日に日に下がってるやん
だから底値は30万円台だって
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:51:15.33ID:HYcScPhG
nyダウ安値更新したら逝くな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:52:07.52ID:5Nlqzt+e
下げるための上げだな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:52:35.28ID:QIpQ5w+/
結局下(´・ω・`)
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:53:29.65ID:5pwHlYP4
たった0.1枚のショートで +2200円な件
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:54:11.40ID:5pwHlYP4
ダウ逝った
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:54:17.10ID:HYcScPhG
NYダウ安値更新!w
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:54:51.70ID:5pwHlYP4
ビットコインなんて買ってる余裕あんのか
2020/03/17(火) 04:56:12.60ID:O1jXUHIX
ビットコ耐えてるのにダウジュルジュル下がるな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:57:35.99ID:9DJmwbT+
ダウの後はこっちが売られるターン
2020/03/17(火) 04:57:40.73ID:O1jXUHIX
ダウがバグった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:58:20.40ID:5pwHlYP4
ダウがまるで仮想通貨のように
ずんずんガラってて草
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 04:58:40.44ID:HYcScPhG
資金調達終了でで一気に売られて5時に逝くやつやん
2020/03/17(火) 04:59:33.18ID:n8pjgiPl
お逝きなさい
2020/03/17(火) 05:02:43.34ID:M0vFzZYu
祝ダウ マイナス2999
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:03:50.42ID:QIpQ5w+/
ダウ下がってるけどビットコインの半額に比べたら(*´•ω•`*)…
2020/03/17(火) 05:06:00.37ID:z3IwP92H
俺たちは歴史的な一場面に立ち会っていると思うぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:06:47.65ID:4nxI191j
ダウはサポート割ってるな
18000が見えてきた
資金の逆流でBTC爆上げが見えてきた
2020/03/17(火) 05:06:49.37ID:O1jXUHIX
VIXもとうとう80か
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:06:59.95ID:5Nlqzt+e
ダウ20000ドル割るな
2020/03/17(火) 05:08:45.63ID:z3IwP92H
>>320
株歴は長いし、何度もこういうのは見てきたが
俺もBTC爆上げが来る可能性を捨てきれない
俺は狂ったのだろうか・・・
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:09:39.55ID:r5V22YC1
なによりも現金
2020/03/17(火) 05:09:46.64ID:YFo5/7Bg
ここで落ちたら株に資金流れて終わるw
逆に上げたらアピール出来るw
難しい局面だけど上げるのは難しそうね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:10:49.31ID:QIpQ5w+/
ここで株から資金大量流入 1時価総額5倍500万になる
なったらいいなあ(*´•ω•`*)…
2020/03/17(火) 05:10:52.62ID:mHLJOpsJ
これでビットコ上がったらばっちゃマンが言ってたデ
ジタルゴールドとしての価値が云々というのが事実になるかもしれん
2020/03/17(火) 05:12:04.68ID:ImlqR0Qg
起きたらダウの下痢ピーが酷すぎてワロタ
それにしてはビットコイも耐えてる方やね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:12:24.80ID:L7DN4yqT
既存の金融市場経済に対決するために生まれたはずのビットコが
法定通貨より激しく価値を落としてるのが笑えるわ。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:13:54.22ID:4nxI191j
>>329
笑えない日がすぐに来る
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:17:33.74ID:9DJmwbT+
先週も耐えてんなーってみてたら
飛び火してゴールドより落ちたのに
2020/03/17(火) 05:20:32.48ID:M0vFzZYu
まあ大口が追証の補填に売って出金されることはあっても入金してくるのは小銭の乞食客ぐらいだろ
2020/03/17(火) 05:23:56.95ID:n8pjgiPl
ゴールドまで下落しちゃうんだからもうワケわかんないんだよ。とりあえず全部下落
2020/03/17(火) 05:24:15.87ID:Qvij8Y5a
経済崩壊、金融リセット、ビットコ予言、
あながちホラ話とも思えなくなってきた
2020/03/17(火) 05:25:58.42ID:Qvij8Y5a
だとしても毎日朝からコンベア流れ作業の生活は変わらないだろうな
2020/03/17(火) 05:26:28.21ID:mHLJOpsJ
ここで下がって良かったあ〜と思うだけでなく早めに利確して56万で入り直しとけば畜生
ってなるから欲望にはきりがない
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:27:50.98ID:fhSQFbY6
ダウがこれだけ下げてもあんまり下がってないのな
2020/03/17(火) 05:29:04.42ID:SnbaHVkR
50万円を守りきったのは驚いた
本当にここが底かもしれない
2020/03/17(火) 05:31:41.13ID:mHLJOpsJ
>>338
と油断させてドーン!
となってくれなきゃ困る

コインチェック事件のときも最初は結構戻して「盗まれたのはネムだしね!」と楽観的な空気もあったな
2020/03/17(火) 05:33:30.50ID:VgOD+J7X
来るぞ、爆下げ注意
2020/03/17(火) 05:36:13.58ID:YUOH7jhU
おはぎゃー
2020/03/17(火) 05:36:54.26ID:F1PjtudA
ショートして感染広めようとする奴ら出てもおかしくない状況になってきたな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:38:31.51ID:+kV/xZRa
安易に売りたくなった時に冷静になる為に見ておきたい動画
KXありがとう
https://twitter.com/KXKXCOIN/status/1239579183451222016
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:39:09.29ID:wCRz+Whs
>>335
リアルな仕事がやばい状況
残業なし ボーナスカットで年収はみんな確実に減る
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:41:17.31ID:+kV/xZRa
トランプまで悲観してるしマジでいきなりダウ棒上げからのBTC連動して100万ヒゲとかも可能性0じゃない
2020/03/17(火) 05:42:57.37ID:YUOH7jhU
すきゃしかできんわ
2020/03/17(火) 05:44:48.16ID:F1PjtudA
2度と安く買うチャンスないと思ってたからどこまで下がるかすごく楽しみw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:47:24.65ID:pLYedZkY
きたぞ
2020/03/17(火) 05:48:58.03ID:VgOD+J7X
来たね、今回は40万円台突入だわ
2020/03/17(火) 05:49:32.05ID:F1PjtudA
ギリギリまでショートで資金増やしてから現物大量に仕込みたいなw
人生変わる大チャンスw
金無い奴は今のうちにショートで資金増やしとくべきw
2020/03/17(火) 05:49:34.36ID:yoNJSPCH
半減期織り込み済みでこれだよね
ちょっと復活すんのかな
2020/03/17(火) 05:51:32.60ID:VgOD+J7X
6:00時に雪崩れ込むぞ、注意
2020/03/17(火) 05:56:17.20ID:+kV/xZRa
ダウ底じゃねこれ
ショート逃げといた方がよさそう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:58:29.08ID:gD4XLVUw
もうちょい安くなれば4倍でも楽しめるのになぁ
2020/03/17(火) 06:00:46.11ID:utsQwXQw
日経もまた17,000万割るんだろうな
2020/03/17(火) 06:03:35.97ID:F1PjtudA
世界経済の崩壊がこんなにも稼げるなんてwww
周りは貧困になってくのに対して俺はウキウキw
2020/03/17(火) 06:13:33.06ID:cvLlVksE
金は人を狂わすと言ったもんだな
稼いだ事実だけを素直に喜べばいいのに
2020/03/17(火) 06:19:31.48ID:O2zM7+fc
ダウやべーライン割ってない?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:20:21.25ID:ZkrL/xmB
原油28ドルでドル106円
半年後のガソリン代は100円切りそうだな
2020/03/17(火) 06:21:05.66ID:tLWV/uRZ
>>356
日経先物ラージ10〜50枚とかやってる訳じゃあるまいしどうせ仮想通貨は小銭突っ込んでるだけでしょ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:24:49.55ID:h1XU4HiH
>>360
「仮想」通貨だからそこはツッコんじゃダメだろww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:25:34.50ID:uCRFxeYz
帽子はロングなのね
2020/03/17(火) 06:25:42.44ID:F1PjtudA
>>360
50枚ってwww
どんだけ金無いんだよwww
50枚で金持ってると思えるって幸せだなwww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:27:47.03ID:MoADGQnF
上がったらフルレバショート、上がったらフルレバショート、の繰り返しだけで
1日あたり50万ずつ含み益増えていくせいで
俺天才かよとか思い込んで今の仕事辞めたくなっちまうな
2020/03/17(火) 06:29:26.91ID:YO7CqLTZ
>>364
そしてでかく張って資産失うまでがテンプレ
2020/03/17(火) 06:30:44.79ID:EYPMMxEb
急にダウとの連動外してデジタルゴールドアピールしてるのかこれ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:30:56.39ID:fm5BMkra
昨日もこの時間帯に64万までブチ上げ来たから
今日もそろそろブチ上げありそうだな
2020/03/17(火) 06:31:18.78ID:vZa4tTiD
>>366
しようとしてるけど今更手遅れ感あるよな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:38:00.89ID:V6KC+kmR
俺がそろそろ現物買おうとしてるけど、ロンがー大丈夫か?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:39:09.88ID:fm5BMkra
現物ならいつ買ってもいいんじゃね
ビットコが0円にならない限り損はしないし
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:39:31.43ID:YIgjxEuD
ビットコインこのまま下がり続けて終わったりしない?
現物買って何年でも待てばまた戻る?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:39:50.53ID:iK90ixxC
>>354
レバ1でも十分健康的に楽しいぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:41:31.59ID:7D7GNT8D
相変わらずの総楽観か
2017年も30万になってやっと総悲観になったら反転上昇したから
まだまだ駄目だな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:41:36.70ID:pVuLqCm0
市況板で貼られたからきたが、やっぱ株板民には仮想通貨の価値は分からんね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:44:13.34ID:wCRz+Whs
>>371
安くなったら買いたい奴がいっぱいいるから大丈夫
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:44:27.53ID:7D7GNT8D
>>362

そいつ80万から40万に落ちた時もロングだったよな
不吉だな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:44:29.85ID:ZsQJ5REG
ダウ3000ドル下げた割にはビットコは余裕だなって思ってたらやられるんだろうな
2020/03/17(火) 06:45:12.38ID:SnbaHVkR
>>374
株ってなんの価値があるんですか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:47:41.17ID:pVuLqCm0
>>378
さぁ?株板で聞けば、仮想通貨を馬鹿にされつつ
怖いお兄さんにたっぷり扱かれるぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:49:28.13ID:wCRz+Whs
たむけん生放送出演中 やっぱり元気ないな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:50:14.83ID:fm5BMkra
安部総理と黒田総裁が800億円だか公的資金投入すると発言したのに
何の効果もないのか……
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:54:27.41ID:7D7GNT8D
30万まで下げた時だって破綻した取引所なんて無かった。
基本、ノミばっかのイカサマなんだから取引所は下げても損なんて無いでしょ
損するのは売買してる顧客とマイナーだけ
2020/03/17(火) 06:55:05.09ID:M0vFzZYu
>>363
最新証拠金だけで138万x50=6900万
余力入れて1億必要だな
2020/03/17(火) 06:56:26.13ID:mfj1tsL6
>>379
わさわざ来てるお兄さんに聞いてるんですけどww
ああ答えられないよだって仮想通貨と同じタダの電子ゴミなんだし
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:57:38.12ID:7D7GNT8D
80万の時にロングだった帽子屋がロング
ダウ暴落、日経暴落、コロナ封鎖影響で破綻する航空会社が出始め
総悲観抜けず

それでもビットコインだけは分からんなw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:01:38.81ID:ZdGROTO1
なんだこれ
2020/03/17(火) 07:03:52.58ID:EYPMMxEb
やっぱりここで上げてデジタルゴールドって事にしたいのか
2020/03/17(火) 07:06:05.45ID:JYSYqdro
わざわざ上げてショート入れやすくしてくれてありがとうなんだ🐸
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:07:32.69ID:7D7GNT8D
総楽観すぎるんだよ
個人のロングが入りすぎてるからいくらでも下げられる
弱ったもんだ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:08:30.84ID:fm5BMkra
昨日のこの時間にも64万までブチ上げる上髭ついたじゃん
想定内
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:10:47.54ID:u1wWTYjx
ここから下がっても最大50万。
上は無限大。
あとはわかるな。
2020/03/17(火) 07:13:16.00ID:BB0Enh9w
売っとけば無限に儲かるな
2020/03/17(火) 07:18:09.47ID:eOQETTN+
今日はそんな無茶な動きしなさそう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:18:29.32ID:EwjYL8c3
なんか、下げても下げても上がるのう
2020/03/17(火) 07:21:28.49ID:M0vFzZYu
昨日のこの時間5400ぐらいだったんだよなぁ
なんだかんだ高値切り下げてるよな
2020/03/17(火) 07:22:35.42ID:OKNddUZi
5450のSとった後に
4900のL 昨日焼かれたわ 
ストップまだまだ狙われる相場やな 何が起きるか分からん
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:22:53.50ID:vFK3Omo3
価格よりも仮想通貨市場がどんどんシュリンクしてくのが困るんだわ!
うえええええ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:28:55.74ID:7D7GNT8D
ロングの利確でどんどん上値が重くなる
◯◯ショックの時はテクニカルの安値買いが無くなら限り重いんや
2020/03/17(火) 07:30:34.29ID:yJAH1Ku0
このチャートで買ってる奴ってある意味スゲーなw
2020/03/17(火) 07:30:41.95ID:mHLJOpsJ
>>394
無限儲けやん
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:32:15.87ID:oWzYoEk1
うんこたれぞう
2020/03/17(火) 07:34:46.82ID:5maXtxWl
全然買ってもいいと思うけど
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:35:26.11ID:vFK3Omo3
VIX80超えた、リーマン級キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2020/03/17(火) 07:36:38.70ID:JYSYqdro
買いたいなら買いなさい!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:36:52.69ID:u1wWTYjx
ここで買えるやつが勝つんやろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:38:13.42ID:fm5BMkra
アメリカ時間で上げて、売り豚ジャップが下げよる
2020/03/17(火) 07:38:48.78ID:YUOH7jhU
ボラ鳥はエリオット波動有効かね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:38:59.22ID:xIZSz5jH
早く3000ドル台に行ってくれ。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:40:58.26ID:RLUrtZlX
上値重そうだけどどうだろ
410コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 07:42:13.33ID:H3MW1NPo
底値硬いから安心出来るわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:44:30.88ID:57n7vLjF
オリンピック中止らしいし、もう下げるしかないっしょ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:44:39.98ID:izM7I3Tj
>>405
クソ負け組ですw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:46:07.60ID:rnfwcpdC
現物買い増ししようと思ってたのに
ダウ下げ過ぎて株のほうもバーゲン感強くて買いたくなってきた
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:46:44.81ID:vFK3Omo3
原油先物29割ったーーーーーーーーーーー
/(^o^)\オワターーーー
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:46:48.29ID:ZdGROTO1
五輪はみんなが中止だと理解した頃に発表して出尽くしだよ。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:47:07.12ID:izM7I3Tj
買い76% 売り24%

昨日と変わらずw板も買いだの底塔子ばかり。
またふるい落としの爆下げだわ。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:47:37.07ID:RLUrtZlX
ショート10%増えたのか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:51:36.11ID:vFK3Omo3
オススメの観光スポット改訂版

華厳滝(栃木県日光市)
東尋坊(福井県坂井市)
足摺岬(高知県南西部土佐清水市)
青木ヶ原樹海(山梨県富士河口湖町)
三段壁(和歌山県西牟婁郡白浜町)
安堂寺橋(大阪市中央区)
天ヶ瀬ダム(京都府宇治市)
八木山橋(宮城県仙台市)
2020/03/17(火) 07:51:51.58ID:0LXK+s8y
(´・ω・`)おは。案外耐えてるけど
また9時かね
2020/03/17(火) 07:52:14.20ID:7+vKMvbF
最後っ屁来たかw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:52:29.35ID:Dyr/Jd3L
9時あげある?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:53:01.42ID:2Z/nt0TS
ダウとは連動しなくなってきたな
チキン投資家は消え去ったか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:55:24.70ID:mNDd2WVY
素人どもお疲れさん
皆んな下がると思っとるやーん。
違うんだなこれが。
ま、今日はガンガンロングしろよ。
ちゃんとやれ。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:56:29.26ID:izM7I3Tj
イーサリアムはもうビットコイン49万の水準割れ。
じゃ、ビットコインもあとを追うだけw

ショートショート
2020/03/17(火) 07:56:31.54ID:OSbVD9LJ
はよ下池
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:57:31.71ID:rlC1IEeu
つまらんレンジ相場になりそうやなwwwwwwww
2020/03/17(火) 07:59:21.40ID:F/DUz8ZO
寝ショートでおはぎゃ…するほどでもなかったわ
売りましていくよ
2020/03/17(火) 07:59:28.14ID:eQt6Fl2s
ロング狙っていきますよー🤗
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:59:52.09ID:DpxMAlFQ
>>418
自殺の名所やん
2020/03/17(火) 08:01:03.79ID:/StpbH40
もしこの後数時間で多少上がった場合は14日と全く同じ形になる
その後は緩やかに落ちていくだろうな
2020/03/17(火) 08:02:32.51ID:LXoBxZvB
9時から下?そろそろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:03:08.31ID:JgeQ1h/8
今年の1月から仮想通貨デビューして
現在損失-230万円の者です。
プロの方、ビットコインはいくらまで
下がるか教えて下さい。
2020/03/17(火) 08:03:31.81ID:HGoQNdrk
三回目の上つきが来るかもな
あれだよあれ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:03:36.72ID:d8mBizhk
>>432
ピエン😭
435値動キスチュ(損益-93000)
垢版 |
2020/03/17(火) 08:04:05.45ID:7D7GNT8D
おは
このゴミ、まーた分けわからん動きしてんな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:05:11.48ID:u1wWTYjx
>>432
下は3,500ドルやろな。長期的には10,000ドルあると思うで。
2020/03/17(火) 08:06:35.85ID:VgOD+J7X
落ちます。皆現金に変えたいのですコロナだけに…
438コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 08:10:12.42ID:H3MW1NPo
コロナショックで暴落 仕込む 5月からの半減期で上昇 その後も上昇
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:11:52.92ID:NU9zku+W
9時に下がるって言われてる理由は?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:12:52.06ID:RLUrtZlX
雰囲気
2020/03/17(火) 08:14:19.40ID:YUOH7jhU
日足的に下攻める可能性はある
2020/03/17(火) 08:14:24.34ID:7cm2UwAJ
野生のカン
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:15:02.99ID:JgeQ1h/8
>>436
ありがとうございます。
ビットコインの次にリップルも大量保有
してるのですが、リップル1桁もあり得ますか?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:16:03.21ID:57n7vLjF
毎秒暴落して毎秒暴騰しろ
2020/03/17(火) 08:16:20.71ID:F/DUz8ZO
ここから爆上げしたらdigitalgold
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:17:02.03ID:57n7vLjF
リアルゴールドが落ちてるのにデジタルゴールドが上がるわけないだろ
2020/03/17(火) 08:17:09.88ID:OSbVD9LJ
19年の底にいついくかね
あまり早く行くとさらに下いくかもしれんが
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:18:09.28ID:X+SuzHgG
不況になったら参加者自体が減るから、今後は右肩下がりだろうな
2020/03/17(火) 08:18:34.31ID:tPMzDJfW
あ〜あ、買いの知的障害者たちは、僕の警告を無視したからだなあ♪
僕は何度もゆったよ、60割るとね。しかも、100以上の時に。
僕を信じた人は、おめでとう。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:19:06.59ID:qxDMqQMA
うわ上がるのかよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:19:07.15ID:e0JOgKWX
ここの予想と大体逆行くよねw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:19:17.44ID:zsjueQNh
もう一度大きく落とすだろうね
株との時差ディレイがあるから
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:19:21.49ID:57n7vLjF
19年の底は普通に抜けるでしょ
20万円台は覚悟しておけ
たぶんオリンピック中止or延期が正式発表されたタイミングでそれがくる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:20:38.95ID:ZpJi3ZlW
株式市場的には下に行く気まんまんだよな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:21:39.01ID:ZpJi3ZlW
54万は超えられないだろうな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:22:52.16ID:4nxI191j
株暴落による資金抜けの連動フェーズは終わった
ここからは新しく資金が入るかどうか
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:23:07.44ID:RLUrtZlX
株式もダウもドル円も金も全部落ちたら資産家の人どうすんの?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:23:40.54ID:ZpJi3ZlW
>>456
素人はおまえやん
2020/03/17(火) 08:24:50.21ID:F/DUz8ZO
ロングは上がり始めてからでも遅くないんだわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:24:58.01ID:4nxI191j
>>458
トイレットペーパー買う
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:25:14.13ID:X5/plD6H
いくらで買ってもそのうち100万までは上がるんだから、買い増し買い増し。大チャンス。
2020/03/17(火) 08:25:19.41ID:6Y9kfx3D
マスクを買い占める
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:25:28.99ID:ZpJi3ZlW
>>458
資産家なら下で買い増すだけ
465コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 08:25:49.25ID:H3MW1NPo
40万位になると凄腕ハッカー達がDDos攻撃で取引所のサーバー止めてくれるから安心して買えるだろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:25:58.84ID:mNDd2WVY
>>459
後ではっきり分かるわ。
君がどんだけ素人か。
2020/03/17(火) 08:26:57.80ID:eQt6Fl2s
マネー自体が減った訳じゃないから状況が落ち着けばどっかの市場に再投入される
どこの市場に放り込まれるかは知らんで
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:27:14.60ID:4nxI191j
実際ハイレバ信用取引は金融市場にとっては害悪だよ
過剰なバブルとその後の大崩壊を巻き起こす
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:27:27.00ID:izM7I3Tj
なんでロング、底値ばかりなん?
あほなん?w
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:28:40.43ID:PVnJ5XwV
>>439
ダウが下がったから、株も投げ売られる可能性が高い。FRBが利下げしたら普通はちょっとは回復するはずなのに、ダウが12%も下がるて
史上初やからな。 リーマン級どころかリーマン以上だよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:31:24.40ID:RLUrtZlX
一応今は円が逃げ場になりそうな感じ?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:31:32.38ID:izM7I3Tj
人の給与と同じ。
今の影響がもろに数字で実態で出るのは4月末。

倒産、不況、金不足、現金化
買う材料がないww
2020/03/17(火) 08:31:45.46ID:XWk6Ccdi
お前らいつも買ってるよな
ロスカット何回されたんだよ
2020/03/17(火) 08:31:59.41ID:Z/ZJwIoz
>>470
1929並み
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:32:38.60ID:izM7I3Tj
今は懸念、不安で下げてる。
いよいよヤバイのはこれから。
ショートショート
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:32:52.04ID:+lDy83td
なぜこの状況でビットコインだけ上がると思うのか
2020/03/17(火) 08:33:06.05ID:JYSYqdro
また9時で下げるんですか?
2020/03/17(火) 08:33:14.76ID:YUOH7jhU
ただのショート利確あげだから全も
2020/03/17(火) 08:33:55.42ID:OOYcvKJK
寝ショートおはぎゃと思ったらあんま動いてないのな
2020/03/17(火) 08:34:17.91ID:61sbGg8v
なんだかんだ耐えてるな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:34:48.44ID:izM7I3Tj
結局は現金、現金化
ま、3割下35万で止まればいいね あは
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:35:11.60ID:ZpJi3ZlW
>>466
昼にはおまえが素人なのが判明してるよ
2020/03/17(火) 08:35:37.44ID:F0ljAYe2
トランプが景気後退とか言うということはアレでいいんだよね
2020/03/17(火) 08:35:52.74ID:l3cpy2za
おはよう!耐えてるね。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:35:53.86ID:9eVX0vXY
9時下げって連呼してると踏み上げられるぞ
2020/03/17(火) 08:36:05.77ID:Z/ZJwIoz
ステーブルコインはいいよなぁ〜
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:36:33.14ID:ZpJi3ZlW
>>475
経済指標が軒並み悪化してからが本番だよな
今は相場が先行き不安に先行して動いてる状況
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:36:57.49ID:rkt8vqp+
>>484
おう、生きてたか!
2020/03/17(火) 08:37:08.75ID:vhLTEPkq
昨日上がっていったとき底だ底だって元気に買え買え言ってたひとら何処行っちゃったの
また上がるとでてくるの
2020/03/17(火) 08:37:32.80ID:Z/ZJwIoz
まぁ俺はアルト買い始めたんだけどね、アハ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:37:40.31ID:pcqW0xOK
とはいえ昼間は少し戻すかなぁ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:38:13.39ID:mNDd2WVY
>>482
そのまま返すわ。素人くん
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:38:48.78ID:4nxI191j
物流が止まり食料や物資が高騰、世界同時インフレで株も資産の逃げ場にはならない
ビットコが買われるとは言わんがじゃあ何が買われる
494しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/17(火) 08:38:57.20ID:l3cpy2za
>>488
おうよ!ありがとう!
2020/03/17(火) 08:39:28.21ID:QpxOkXoj
ビットコインやっぱり底ついたかね
下がらないなら上がるしかない
2020/03/17(火) 08:39:41.11ID:F0ljAYe2
リセッションに備える買いがくる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:39:41.38ID:ZpJi3ZlW
>>492
雑魚いやつだな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:40:22.13ID:ZpJi3ZlW
>>493
FIATに決まってるやん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:40:41.50ID:RLUrtZlX
このスレでも大口2人がバチバチやってるな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:41:25.78ID:mNDd2WVY
>>497
雑魚はお前な。54いかないんだよな?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:41:40.49ID:4nxI191j
投資のセオリーみたいな物だけどパニック時に恐怖で飛びついた物はだいたい高値掴み
今回の場合それが法定通貨になり得る
2020/03/17(火) 08:42:01.28ID:ZpJi3ZlW
>>489
似たようなアホはまだいる

456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
2020/03/17(火) 08:42:04.69ID:F0ljAYe2
景気後退に備えておはリーマン買いきてんね
504値動キスチュ(損益-93000)
垢版 |
2020/03/17(火) 08:42:07.71ID:7D7GNT8D
ほんっとゴミのくせにモリモリ上げやがってクソが
2020/03/17(火) 08:42:56.04ID:Z/ZJwIoz
もっと失望すりゃええんやで、アハハ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:43:15.89ID:dMzfTHFK
ようやくデジタルゴールドの真価が出てきたな
分かっている人はお先真っ暗な自国通貨なぞぶん投げてビットコインを買うよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:44:18.00ID:4nxI191j
>>498
物価が上昇していくのに安くなる法定通貨を握ったままの資産家は少ないんじゃないかな
2020/03/17(火) 08:46:46.64ID:r05I1oH+
移動平均線すべてに抵抗されるから55万付近は越えても落ちるぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:47:00.15ID:lfIpQXt7
ガチホは100万ドルになる夢を買う
現物で掴んだのが50万円だろうと100万円だろうと誤差なのだ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:47:02.55ID:ZpJi3ZlW
>>507
不況なら物価下がるのデフレがセオリーやで
高いと誰も買わないからな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:47:11.77ID:+lDy83td
>>506
アホすぎる
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:51:14.53ID:OK+ePsMS
ビットバンクの現物54万超えてて草
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:52:20.62ID:J1Pzn/20
下げてから9時に上げてまた下がるパターン?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:52:43.61ID:ZpJi3ZlW
>>500
いつ54万超えますか?w
515コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 08:54:27.20ID:H3MW1NPo
高値掴みするヤツって60万超えた位で動き出すんだろうな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:55:28.09ID:mNDd2WVY
>>514
お前、素人の極みやな。イキるタイミングがウケる
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:55:51.71ID:9ksCwMxr
mex使ったことないけれど、報酬ビットコで貰えるとして、30万ぐらいまで下がっても、儲かるもんなのか?

上がってから、他の取引所で円に変えるつもりなん?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:56:24.68ID:ZpJi3ZlW
日経先物2%強ダウン
決まったな
2020/03/17(火) 08:56:40.08ID:EYPMMxEb
これはもう5500まで上がるな。mexは何が何でも下げないようステルス買いが大量に入ってる
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:56:43.87ID:ZpJi3ZlW
>>516
おまえがなw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:58:09.17ID:mNDd2WVY
>>520
54きたら黙って消えろやな。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:58:20.07ID:udvuZ3Ol
もうすぐ、9時
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:59:04.79ID:ZpJi3ZlW
>>521
で、いつ54万超えますか?w
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:59:20.64ID:/DgyPD0f
今日のAM9:00は急落の予感
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:59:32.40ID:izM7I3Tj
中国「仮想通貨は投機価値0」で、
もう買ってるの...アホな日本人だけやねん(^_^;)
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:59:42.02ID:ZpJi3ZlW
日経ストップ安来そうだな
2020/03/17(火) 09:00:00.10ID:dzz98VL4
とりあえず54超えられるか見物やな
超えても超えなくてもどちらかが煽られるわけだし
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:00:14.69ID:KGtelqri
上がってきた
2020/03/17(火) 09:00:42.42ID:EYPMMxEb
9時丁度に案の定上げたか
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:00:50.21ID:RDafIffQ
下がってなくね?
2020/03/17(火) 09:02:09.83ID:YUOH7jhU
手に汗握るなぁ
全もだよ
2020/03/17(火) 09:02:10.94ID:2W3DABMo
案の定下がってるね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:03:05.91ID:r5V22YC1
初期微動は上だったんだから下だよ
2020/03/17(火) 09:03:39.13ID:EYPMMxEb
5000で底固め成功したな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:03:44.99ID:/DgyPD0f
寄り付きは500円安か
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:04:03.21ID:r5V22YC1
日経も爆下げスタートか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:04:03.26ID:9ksCwMxr
うーん、8時に起きたかったわ

今の高さがもっとも判断難しい
2020/03/17(火) 09:04:32.74ID:0wzrKiRd
どうやらBTCは投資家に相手にされてないぞ
2020/03/17(火) 09:04:54.81ID:EYPMMxEb
これ株と逆相関になったな
2020/03/17(火) 09:05:19.41ID:+oTOtDuE
ビット子「私のためにケンカしないでー」
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:05:39.18ID:9ksCwMxr
株やばすぎる…

マジで15000円近くまで行くと、誰が1ヶ月前に思ったか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:06:58.06ID:FR84iehG
全く読めない。ダウが下げで終わったらビト子も下がって、
日経平均が下げで始まったらビト子は上がる。
ビト子って外専なんじゃ?
2020/03/17(火) 09:07:53.11ID:YFo5/7Bg
>>541
せいぜい18000だと思ってたけど甘かったわ…
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:09:13.59ID:fhSQFbY6
昨日の下げがストップしてまた読めなくなったな
しばらく膠着状態なのかね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:09:53.25ID:9ksCwMxr
>>543
すでに4年かけた上げを1ヶ月で下げたからな

しかも、底取れたとしても、今はまだ大して戻さない感じだから、買いは難しい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:10:09.69ID:ZpJi3ZlW
やっぱりハメ込み上げ太郎が消えたw
奈落下げのスタートやで
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:10:18.70ID:mNDd2WVY
アンジェス
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:13:38.32ID:mNDd2WVY
>>546
消えろ。
2020/03/17(火) 09:13:39.51ID:D0qNumZD
5000上は売り
これだけは間違いない
2020/03/17(火) 09:14:02.97ID:MEg3PF7b
これ2000ドル付近まで落ちるかもな・・・
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:14:31.56ID:/DgyPD0f
>>542
9:00から下げてね?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:15:14.37ID:ZpJi3ZlW
456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
2020/03/17(火) 09:15:25.77ID:6y225OEb
ヒッドコインは売り専💜
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:15:28.62ID:vFK3Omo3
ビットコインは時価総額920億ドルぽっち
Apple株は1.06兆ドル

ちっちゃいちっちゃいマーケット

機関投資家がやって来るとかとんでもねえホラ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:16:10.90ID:ZpJi3ZlW
>>548
おまえが消えろ、ハメ太郎w
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:16:57.51ID:mNDd2WVY
>>552
お前大丈夫?54超えたろ?失せろや
2020/03/17(火) 09:17:00.49ID:6y225OEb
Twitter久々見たらIYRKのおっさんなんで復活してるん?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:17:22.29ID:iehgCxcu
今日は4000ドル割るよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:17:51.35ID:mNDd2WVY
>>555
いや、ハメても何も無いしな。
2020/03/17(火) 09:18:06.07ID:Xj6jdBpA
イキり玄人君に誰も年次見せてって言わない優しさ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:18:45.73ID:ZpJi3ZlW
>>556
54万台は超えてない
ニホンゴワカリマスカ?w
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:19:06.73ID:9ksCwMxr
アルトへ逃げてるのか、アルト底打ってるのか分からんな
563しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/17(火) 09:19:29.83ID:l21xklgV
ここまでボラが大きくて不安定だとテクニカルや過去の傾向なんて全く無意味なギャンブルだからね。。
靴磨きさんみたいな現物戦略しかリスクコントロールできないと思う。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:19:29.94ID:ZpJi3ZlW
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:19:30.52ID:OK+ePsMS
>>560
発言見ただけでプラスな事くらいわかんだろ
2020/03/17(火) 09:20:21.48ID:IffwuJbD
(´・ω・`)うーん、、もう下幅ないのかなー
2020/03/17(火) 09:21:32.63ID:6y225OEb
1ドルに刺してるからはよこい
2020/03/17(火) 09:21:36.89ID:6Y9kfx3D
下手糞の

上級者への道のりは

己が下手さを知りて一歩目
2020/03/17(火) 09:21:37.51ID:dzz98VL4
54万から54万台に変更したんかーい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:23:28.57ID:izM7I3Tj
ガラくっぞ↓
2020/03/17(火) 09:24:26.47ID:6y225OEb
VIX100
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:24:33.33ID:VFFYZyhz
どうやら下だな
9時の初動上げはハイレバショート焼きだったようだな
2020/03/17(火) 09:24:37.47ID:Xj6jdBpA
>>565
カズマックスかよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:24:50.14ID:SxmJKAR1
2万ドルに売り指値して気絶してたら絶対勝てるよねビットコイン
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:24:51.65ID:ZpJi3ZlW
瞬間的な買い上げで54万円を超えたのは事実だが数十秒も維持できてないしなw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:25:47.13ID:mNDd2WVY
>>561
大丈夫か?あたま
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:26:13.68ID:ZpJi3ZlW
>>576
心配なのはおまえのオツムやで(´・ω・`)

456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:26:44.71ID:OK+ePsMS
正直このスレの鯨バトルの方がおもろいわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:27:40.27ID:LzIH4HZc
ばっちゃは言ってたよ
方向性は合ってても一度に全力注ぎ込む人はダメだって 今は下がったら買いなはれ、己の力量の中で少しずつ買いなはれ、そして働け働け、余計なこと考えるなって
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:27:53.76ID:RDafIffQ
日経平均、1万7000円割れで始まる 一時500円超安
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56874430X10C20A3000000
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:28:13.22ID:mNDd2WVY
>>577
早く失せろや。下がらんやろ実際
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:28:15.57ID:ZpJi3ZlW
>>579
で、いくら儲かったん?
583コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 09:29:32.22ID:H3MW1NPo
最大の敵は依存症
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:29:38.87ID:ZpJi3ZlW
>>581
おまえがカキコした8:22より落ちてますが?w

456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:30:07.07ID:LzIH4HZc
>>582
これから儲かるんです
ビットコインは今年最高のパフォーマンスを見せるってばっちゃが言ってたから
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:31:07.55ID:SxmJKAR1
みんなで全力ショートして億り人目指そう
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:31:47.13ID:SxmJKAR1
5000ドルを背にショートすれば絶対儲かる
2020/03/17(火) 09:31:53.56ID:6Y9kfx3D
もう乳首相撲で勝負つけてください
2020/03/17(火) 09:32:22.21ID:Y+HnZrlS
小学生みたいな奴おるね
2020/03/17(火) 09:32:28.52ID:IffwuJbD
(´・ω・`)今日は触らんほうがいいかもかなぁ、、
散々底だと思った?プゲラって見てきたし
分かりやすい方向見えるまで様子みるお
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:33:30.20ID:LzIH4HZc
ここで怖がって買いない人はいくらになっても買えないって 麦藁帽子は冬に買う人が投資に向いてるんだって そうばっちゃが言ってたよ
2020/03/17(火) 09:33:56.27ID:JYSYqdro
うるせえクソババア
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:34:09.05ID:l8XW/uB+
お前らアビトラの準備しとけ!!!!

ここから取引所の真価が問われる

潰さず、これからも少しづつお前ら低脳から金をチマチマと永遠に搾取し続けたい意向がある取引所を選別しとけ
絶対に買い支えてくるから
そこに即座に送金して現金化

そして引き出して又さがっていく取引所に入金してビットコイン買ってを繰り返すのがテッパン
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:34:13.03ID:y8clT+Q4
「うえ」で待ってるぜ
https://i.imgur.com/XTHOZWH.jpg
2020/03/17(火) 09:34:13.17ID:dzz98VL4
12時に54万超えてるか超えてないかで勝負な
負けた奴はもう煽りすんなよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:34:35.42ID:rOhUkTCq
ダウと日経は死んでますな
時間差でビットも下に飛ぶかな
2020/03/17(火) 09:34:43.11ID:VgOD+J7X
ばっちゃばっちゃうっせーんだよハゲ
2020/03/17(火) 09:35:35.66ID:M0vFzZYu
>>546
ハメ込み太郎毎朝ワンパターンに何なんだろうなw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:35:43.11ID:SxmJKAR1
今回の大暴落でスレの住民かなり入れ替わった?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:36:05.78ID:mNDd2WVY
>>595
はい。54万です?54万台です?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:36:20.40ID:LzIH4HZc
ばっちゃはハゲて無いよ
ばっちゃはガチだよ
ここでショートしてしまう人はセンス無いってばっちゃ言ってたよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:36:28.27ID:y8clT+Q4
>>599
もともとオレの複数アカウントとおまえしかいないぞ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:36:49.98ID:VFFYZyhz
なんか来てるぞ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:36:55.48ID:OK+ePsMS
デカい口叩く割に細かい事気にするなw
2020/03/17(火) 09:37:06.36ID:JYSYqdro
何も来てないぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:37:29.43ID:y8clT+Q4
>>605
おまえの後ろに来てるぞ
2020/03/17(火) 09:37:41.71ID:dzz98VL4
>>600
54万は超えられないだろうな
って発言だから普通に考えたら54万だな
2020/03/17(火) 09:37:48.49ID:M0vFzZYu
つか日経強いなマザーズも余裕のプラテンだし
2020/03/17(火) 09:37:50.97ID:JYSYqdro
>>606
誰やお前
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:38:37.56ID:Me94xDlI
これは上がるな4900でまたボトム組む可能性高いけど
2020/03/17(火) 09:39:47.22ID:o3utzWxB
5000前後でヨコヨコ展開かねえ
微益撤退すっかな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:39:47.72ID:SxmJKAR1
>>602
そんなん笑うわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:40:16.52ID:pRf5ifUm
一回は65万くらい吹っ飛びそうやけどなぁ。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:40:31.82ID:pRf5ifUm
売ってたけど、撤退した。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:40:51.45ID:9XpLNcAw
おはよう。ダウが凄いことになってるな。BTC耐えてるなのは期待できる。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:46:53.91ID:VFFYZyhz
「来る」ぞ・・・!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:48:04.82ID:Me94xDlI
給料で買わせたあたりまた暴落だー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:49:26.47ID:y8clT+Q4
この線気にして売り買いするだけの簡単なお仕事
https://i.imgur.com/RgZa99H.jpg
2020/03/17(火) 09:49:35.28ID:IffwuJbD
(´・ω・`)次うるなら60万越えたあたりでないとなぁ、、
買いは、、わからんなぁ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:50:43.86ID:SLciYbZC
【速報】米仮想通貨取引所コインベースの法務責任者、米通貨監督庁のCOOに就任

あとはわかるよな?
2020/03/17(火) 09:52:00.64ID:StvFl+NF
下はガッチガチに守られてるな。またテザー大量発行して取引所に
ばらまかれたから取引所が協調して5000で支えるのか
622コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 09:52:41.04ID:H3MW1NPo
含み益
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:54:44.21ID:Me94xDlI
5000あたりのサポート作らなきゃだから長い日数レンジで行ったり来たりするかもな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:55:09.11ID:ldN6BmBQ
もう現物買っていいかなぁ?
気絶しとく予定
2020/03/17(火) 09:55:39.88ID:Xj6jdBpA
よこよこだな
スキャでもするか
2020/03/17(火) 09:56:20.45ID:IffwuJbD
(´・ω・`)突発的にできたとはいえ
42万のお髭にチャレンジしないとは
いい切れないんだよなぁ
2020/03/17(火) 09:56:31.96ID:6y225OEb
ビットコインなサーキットブレーカー導入される気がする
2020/03/17(火) 09:56:41.39ID:FeFg072b
露骨なサポートライン作りだなぁ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 09:57:28.08ID:Me94xDlI
長い足で考えるなら上がってもまた50万割は来ると思うけどね
630コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 09:57:54.65ID:H3MW1NPo
>>624
今がチャンスだよ
2020/03/17(火) 09:58:08.47ID:FeFg072b
5100抜けたら夜までに5500までいくな
2020/03/17(火) 09:59:21.56ID:FeFg072b
面白いくらいスルスル上がるなwこれはもうぶち上がらないと気が済まないでしょ
2020/03/17(火) 10:00:02.15ID:9tOntPRX
てかコロナってイタリアだけ感染者の10%死んでるのやばない?
2020/03/17(火) 10:00:34.87ID:F0ljAYe2
景気後退は買い わかりやすいね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:00:41.07ID:NepwOwrw
こんなとこで揉み合いか また週末までに4000は試しに来ると思う そこで一旦跳ねて飛べ無ければ2200も視野に入るな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:00:44.54ID:VFFYZyhz
来たああああああ!!んほおおおお!!うんちブウリブリブリプッシャアアアアー!!!!!
2020/03/17(火) 10:01:09.55ID:FeFg072b
世界的下落の中上がるデジタルゴールドとして注目されてるな
2020/03/17(火) 10:02:00.58ID:6HCkd96G
>>632
つい最近まで60万だったよ🤗
2020/03/17(火) 10:02:06.95ID:F0ljAYe2
メガバンク ヘッジファンド 国家がビットコインへ逃避にくるの?
2020/03/17(火) 10:02:11.51ID:lWn/0pkC
>>1



ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:02:40.17ID:lWn/0pkC
>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/17(火) 10:03:21.90ID:6y225OEb
20日に大変な事がおきるらしいぞ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:03:27.75ID:lWn/0pkC
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:04:17.24ID:KB0ylrcA
今までみたいに株価と連動しないの?
何で?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:04:37.05ID:KGtelqri
ショーター大丈夫?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:05:00.70ID:d8mBizhk
ダブルボトムか?😭うおおあおあロング😭
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:05:17.19ID:RLUrtZlX
今じゃない、上がるか下がったら買う
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:05:36.72ID:WwRqIEu4
そろそろチャートも出来上がってきたからぶっ飛ぶわよ
2020/03/17(火) 10:05:46.99ID:ImlqR0Qg
1回利確ポイント作って欲しいわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:06:05.44ID:d8mBizhk
56万くらいからショートしたやつの利確上げな気もするけど😭とりあえず様子見しかできないなこれ😭
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:06:26.36ID:0yvKpb36
>>1

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/17(火) 10:06:32.79ID:o1E0o0UU
ダウも円もなんだかんだで上げてきたな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:06:33.15ID:Me94xDlI
ビットコインは35万行った時65-70でまったく日足レンジしないで上がり続けた気持ち悪いさもあるから想定の範囲超えるよね
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:06:48.20ID:0yvKpb36
>>1
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/17(火) 10:07:10.68ID:FeFg072b
チャート職人が居るからこれぶち上がるぞ。チャートの形が完璧だ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:07:24.53ID:uWRgxT3g
やっぱ帽子屋はすげーわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:07:26.94ID:fhSQFbY6
今日は上がる日かな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:07:30.55ID:0yvKpb36
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:07:31.33ID:d8mBizhk
師匠ー😭どうみてる😭
2020/03/17(火) 10:08:18.29ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 10:08:20.34ID:FeFg072b
5100を明確に超えたので5500まで抵抗なし確定です
5900までは行けるはず
2020/03/17(火) 10:08:24.78ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 10:08:34.34ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 10:08:57.39ID:0yvKpb36
>>1

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/17(火) 10:09:04.22ID:9tOntPRX
なんか上がってて草
2020/03/17(火) 10:09:05.83ID:ewUXwpAI
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 10:09:11.88ID:ewUXwpAI
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 10:09:18.68ID:ewUXwpAI
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 10:09:37.44ID:dzz98VL4
なんやかんやで上げとるやん
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:09:40.92ID:0yvKpb36
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発


一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
2020/03/17(火) 10:09:54.90ID:Fa3lkZxW
セリクラゆーてるやん
2020/03/17(火) 10:10:02.09ID:ewUXwpAI
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 10:10:10.36ID:ewUXwpAI
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:10:13.36ID:rP1qYS+2
逃げ遅れないように売らないとな
2020/03/17(火) 10:10:16.85ID:ewUXwpAI
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:10:19.04ID:fhSQFbY6
まだレンジだから60ぐらいまでは上がる
2020/03/17(火) 10:10:22.57ID:0wzrKiRd
いや日銀出動だしそらそうよ。
2020/03/17(火) 10:10:41.84ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:10:45.83ID:KB0ylrcA
株で大損した人はBTC現物を全財産で買っておけば助かるかも
BTCは、株と違って倒産して価値が0になるというリスクはないし、経営者もいない、完全に独立した存在
2020/03/17(火) 10:10:48.38ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 10:10:54.75ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 10:11:21.73ID:FRYA1ZkO
btcにも金融緩和の期待上げきたか
2020/03/17(火) 10:11:25.04ID:9tOntPRX
経験の浅いプレイヤーでも安全資産じゃない事くらい見たら1秒でわかるやろこんなもん
2020/03/17(火) 10:11:44.65ID:ewUXwpAI
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 10:11:51.10ID:ewUXwpAI
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 10:11:55.38ID:97awdUze
>>633
60歳以上は見殺しにしてるから仕方ない
2020/03/17(火) 10:11:57.84ID:ewUXwpAI
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 10:12:07.32ID:9tOntPRX
もし見て分からなかったらうんこと金を間違えて拾うくらい脳に障害があるわ
2020/03/17(火) 10:12:14.49ID:IffwuJbD
(´・ω・`)みんな死なないようにね
2020/03/17(火) 10:12:24.69ID:ewUXwpAI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 10:12:31.49ID:ewUXwpAI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 10:12:37.93ID:ewUXwpAI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/17(火) 10:12:59.74ID:ewUXwpAI
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 10:13:06.36ID:ewUXwpAI
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:13:07.87ID:KB0ylrcA
日銀と年金機構が、株を買い上げるから、しばらく上がるのか
日本以外の国も同じような政策やるだろうから、
BTCも、70万ぐらいまでは不況になっても上がるかも
2020/03/17(火) 10:13:12.07ID:ewUXwpAI
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/17(火) 10:13:18.24ID:FRYA1ZkO
つーか無限右肩上がり始まってるね。ヨコヨコ上げヨコヨコ上げの
このパターンは10000まで行くやつじゃん
2020/03/17(火) 10:13:35.55ID:ewUXwpAI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 10:14:20.22ID:BhgkWSrq

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 10:14:21.77ID:o3utzWxB
おお上がってる
2020/03/17(火) 10:14:26.92ID:BhgkWSrq

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 10:14:33.53ID:BhgkWSrq

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/17(火) 10:15:49.30ID:FRYA1ZkO
はい5200突破します
2020/03/17(火) 10:15:55.06ID:Xj6jdBpA
ビッチもきたな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:17:15.10ID:mNDd2WVY
>>561
息してるか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:17:29.35ID:d8mBizhk
今のところ65万抜けたら完全に底打ちって感じかな😭僕だとそのくらいまで上がってくれないと判断できない😭
2020/03/17(火) 10:17:43.26ID:FRYA1ZkO
世界中が仮想通貨の凄さに気付いたかも。全体的にパニック買い
2020/03/17(火) 10:18:05.38ID:0wzrKiRd
これで今日ダウ2000上げとかでしょ。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:18:40.85ID:KB0ylrcA
日経も、リバ強いね
1万6000円台で株を買いたい投資家が、かなり多いってことだね
バーゲンセールだもんね
株も仮想通貨も、いま買えない人は、結局チャンスを掴めない人
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:18:41.53ID:d8mBizhk
まだ利格上げの範疇かな😭
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:18:51.96ID:gfG1Gz2Z
総楽観
2020/03/17(火) 10:19:27.65ID:JYSYqdro
うわあああああ
713コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 10:19:41.70ID:H3MW1NPo
50万円台のビットコインは借金してでも買う
価値は十分ある
2020/03/17(火) 10:19:42.16ID:YUOH7jhU
何がおきたんや
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:19:44.06ID:ZJym8jmQ
ダウとの連動外れたのか外れてないのか
2020/03/17(火) 10:19:58.71ID:FRYA1ZkO
もう金融危機も落ち着いたしこれは止まらんよ。いくらでも上がる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:20:06.39ID:d8mBizhk
今までのパターンだと半値戻してからガラ😭60万行けばとりあえず復活か?😭
2020/03/17(火) 10:20:06.41ID:YUOH7jhU
ダウも日経もあがってる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:20:18.41ID:WwRqIEu4
めちゃくちゃわかりやすいわ
昨日は5200で利確して4850指値して寝たけど我ながら完璧すぎる
2020/03/17(火) 10:20:35.51ID:FRYA1ZkO
な?止まらんだろ?昼には5500行くから買えよ
2020/03/17(火) 10:21:06.11ID:o5MafL36
結局全モかよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:21:12.60ID:KB0ylrcA
世界中がコロナパニックの中、BTC力強い
株価暴落でBTCは、もう上がらないと思い込んでるショーターを、殺戮しに来ると思う
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:21:28.57ID:uWRgxT3g
昨日ロングでやられたのもあって入りづらい
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:21:49.85ID:SxmJKAR1
年末1000万ドルやな
2020/03/17(火) 10:22:10.32ID:FRYA1ZkO
btcはデジタルゴールド、株価暴落時には安全資産だわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:22:41.71ID:Me94xDlI
W決まったー
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:23:12.57ID:d8mBizhk
58万抜けるか?😭
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:23:13.32ID:Me94xDlI
上がってからロングするな下がってからショートするな
2020/03/17(火) 10:23:32.73ID:Xj6jdBpA
vix売るか
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:24:08.26ID:VFFYZyhz
現物変えた人は年末1000万で億万長者だね
やれやれ、来年の税金が大変だぜ
2020/03/17(火) 10:24:14.29ID:1Gj9ymSY
60超えてほしいな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:24:16.27ID:KB0ylrcA
60万超えたら4時間足で見ても、サポートライン形成されて
上昇トレンドに転換だね
景気後退でも70万ぐらいまでは行くと思う
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:24:20.41ID:9XpLNcAw
200日線越えたら伸びてくぞこれ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:24:51.01ID:fm5BMkra
金玉上がってきたあああああ!
2020/03/17(火) 10:24:51.98ID:FRYA1ZkO
もうトレ転したわ。いくらでも上がる
2020/03/17(火) 10:25:05.89ID:97awdUze
>>730
なんで?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:25:28.33ID:WwRqIEu4
右肩上がりの逆三尊は強いぞ
昨日の買い上げ方からして無理矢理にでも描いてくると思った
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:26:15.65ID:mUiBGSHL
もうダウだけ見てりゃ良くねえか?
ダウが下がったら売って、ダウが上がったら買いまくるだけで
負けなしやん
2020/03/17(火) 10:26:22.99ID:FRYA1ZkO
ほらな昼には5500行く
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:26:36.28ID:SxmJKAR1
4900で2枚しか買えなかったけどとりあえず100万まで上がってくれ〜
2020/03/17(火) 10:26:36.27ID:ZAuTHv4w
上や
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:27:02.88ID:KB0ylrcA
ロンガーの自殺者量産の次は
ショーターの自殺者量産

BTC怖い
2020/03/17(火) 10:27:08.23ID:JYSYqdro
現物買われまくり
2020/03/17(火) 10:27:12.70ID:FRYA1ZkO
絶対に割れない5000のサポートがあるのも頼もしい
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:27:57.64ID:RLUrtZlX
5200でロングやな
2020/03/17(火) 10:28:06.93ID:YUOH7jhU
日銀砲か
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:28:22.80ID:KB0ylrcA
ビットコインキャッシュが、注目されてない間に火を吹きそう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:28:33.99ID:diOBxkMs
日経とダウの爆上げを材料にしてるからこれはガチで上だと思う
ショッタロウは早く逃げとけ
2020/03/17(火) 10:28:35.39ID:rxXampSK
総楽観で怖いんだ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:28:35.71ID:d8mBizhk
うおおおおおおお

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638617.jpg
751ペニス
垢版 |
2020/03/17(火) 10:28:44.29ID:7DXPJysR
"最強の勃起"、見せたろか?👊👊
2020/03/17(火) 10:28:53.05ID:FRYA1ZkO
上が真空地帯だし抵抗は全くない
2020/03/17(火) 10:28:58.70ID:78CroxFF
トレテンきたか!?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:30:43.08ID:KGtelqri
59ニキ助かるやんけー
2020/03/17(火) 10:30:49.43ID:VgOD+J7X
焼け石に水なんだよなー 60万パワー越えてくれればプラテンなんだけどなー
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:30:55.29ID:SxmJKAR1
>>751
久しぶりに見かけた気がする
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:30:58.23ID:KGtelqri
どんどん死んだのか?応答せよ
2020/03/17(火) 10:31:17.42ID:FRYA1ZkO
な?昼までに5500だろ?
2020/03/17(火) 10:31:26.28ID:HGoQNdrk
せやからいうたやろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:31:37.92ID:fhSQFbY6
キターーーー
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:31:39.77ID:diOBxkMs
ヤバイヤバイ
なんぼでも上がるw
2020/03/17(火) 10:31:53.36ID:VgOD+J7X
まだまだなんだよなー
2020/03/17(火) 10:31:54.28ID:ZAuTHv4w
あっという間に数万上がりよる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:31:57.75ID:Me94xDlI
もう底から1000ドル近くか
2020/03/17(火) 10:32:17.30ID:FRYA1ZkO
これショート全員死ぬね。特大ショートカバーで6500に予想修正
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:32:27.52ID:iGtuXFYI
とりあえず今BTC買っとけばええんやな
2020/03/17(火) 10:32:35.32ID:YUOH7jhU
さすがにおちる
2020/03/17(火) 10:32:41.59ID:VgOD+J7X
一撃10万上げしてくれなきゃさー
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:33:13.56ID:ZRDQ8eoK
久しぶりに見たらリッポーが16円なんだけどw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:33:20.33ID:diOBxkMs
現物仕込みタイム……終わっちゃったな………
771コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 10:33:33.56ID:H3MW1NPo
自転車操業
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:33:33.60ID:fhSQFbY6
総悲観は買い
何度も言いましたね?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:33:44.73ID:e0JOgKWX
349 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/17(火) 05:48:58.03 ID:VgOD+J7X
来たね、今回は40万円台突入だわ
2020/03/17(火) 10:33:59.91ID:Xj6jdBpA
昨日の70万みたいな足作るなよ
2020/03/17(火) 10:34:35.24ID:dzz98VL4
今日のビットコは元気やな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:34:45.40ID:Me94xDlI
さすがに落ちるさすがにリバるはBTCには通じない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:34:53.18ID:WwRqIEu4
馬鹿みたいに下げるのがトラウマになってて低レバじゃないと買えないのが辛いわ
普段ならこんなわかりやすい逆三尊なら高レバで全力ロングしてたのに
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:35:03.09ID:8fNM/3Sq
>>651

価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:35:12.94ID:SxmJKAR1
押し目くるぞ
2020/03/17(火) 10:35:31.70ID:HJMPZjnc
上がりそうなチャートだったけど乗っかると死ぬやつだろ
2020/03/17(火) 10:36:09.01ID:Pnzzgc6S
とりあえずどっちかぶっ飛んでくれ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:36:15.08ID:fhSQFbY6
ただまだレンジだなこりゃ
突き上げはない
2020/03/17(火) 10:36:18.06ID:YUOH7jhU
やべー人の利確おわったな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:36:19.24ID:8fNM/3Sq
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:36:48.63ID:9Q+Sd06h
きれいな天井ロングきまった
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:36:50.24ID:8fNM/3Sq
>>651

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/17(火) 10:37:21.32ID:8fNM/3Sq
>>1

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:37:22.85ID:bNELHxA/
どうみてもこないだのはセリクラだもんな
俺達の夢を乗せて半減期ATHや
乗り遅れるなこのビッグウェーブに
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:37:52.36ID:8fNM/3Sq
>>651

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaaYAAAyaaaaYAAAyaaaa
2020/03/17(火) 10:38:05.65ID:0VOC8WJ+
大暴落するよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:38:06.72ID:d8mBizhk
>>783
帽子屋ですか😭
2020/03/17(火) 10:38:31.18ID:aduFRrRY
ナンピン大勝利
無限ナンピンでいつまでも勝てるんじゃねーかこれ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:38:31.26ID:Me94xDlI
でもmexと円が近くなってきたからmexはガラ来ると凄そうだな
2020/03/17(火) 10:38:42.83ID:YUOH7jhU
>>791
帽子屋さんでもこのあげは無理だろ
2020/03/17(火) 10:38:43.56ID:9tOntPRX
上げすぎて草
2020/03/17(火) 10:38:50.97ID:rxXampSK
こういう形でおかえりを何回見たことかもう騙されないからな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:39:23.39ID:ju+xG4j0
ここが本日の頂点
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:39:40.50ID:WwRqIEu4
5600か5700あたりで利確したい
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:39:44.15ID:5rzK6xSY
一瞬の上げに騙され、気付けば上がる前より下がってるパターンか?
2020/03/17(火) 10:39:57.64ID:YUOH7jhU
ダウ追従野郎がいなくなったってことでいいかな
2020/03/17(火) 10:40:00.06ID:9tOntPRX
今日のイベント終了か
2020/03/17(火) 10:40:18.58ID:JYSYqdro
また昨日のやつやるつもりか!?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:40:48.30ID:RLUrtZlX
いや、今日はこっからやで
2020/03/17(火) 10:40:49.11ID:9tOntPRX
lskだけなんか上がってんな
2020/03/17(火) 10:41:07.85ID:0VOC8WJ+
大暴落寸前全部売って逃げろ
2020/03/17(火) 10:41:54.02ID:M0vFzZYu
日経ヘタれたタイミングと同時に落ちたな
結局株連動か
2020/03/17(火) 10:41:56.21ID:o3utzWxB
ストップ入れといたからとりあえず損はしないが急降下しそうで怖いな
2020/03/17(火) 10:41:57.60ID:aduFRrRY
に。。。にげーー
https://i.imgur.com/v0YzZRp.jpg
2020/03/17(火) 10:42:09.58ID:YUOH7jhU
ロスカ食らうかと思った
2020/03/17(火) 10:42:44.28ID:o3utzWxB
日経と似たようなチャート書きやがって
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:43:11.07ID:fhSQFbY6
ボラ激しすぎるねこの2、3日
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:43:17.54ID:5rzK6xSY
またこれか
ログインボーナスかよ
2020/03/17(火) 10:43:19.83ID:FRYA1ZkO
押し目完了なのでここで買うと勝てます
2020/03/17(火) 10:43:36.75ID:2W3DABMo
上か下かは日経次第
当分は株の同期から外れない
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:43:49.06ID:mpnzccjV
元気だねぇ
損はするなよw
2020/03/17(火) 10:43:57.16ID:YUOH7jhU
取れなくて悔しいけどやかれなかったからせーふ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:44:09.22ID:VFFYZyhz
全モ協会来てんね、こりゃもう終わりだわ
20万以下までまっしぐらだわ、ロンギャー乙!
2020/03/17(火) 10:44:22.19ID:rxXampSK
20分で4%往復ってアホか
2020/03/17(火) 10:44:36.83ID:M0vFzZYu
株連動ボラ2倍ETFだな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:45:16.96ID:9Q+Sd06h
なんでこんなことするの
あげろよー
821値動キスチュ(損益-93000)
垢版 |
2020/03/17(火) 10:45:50.75ID:7D7GNT8D
うわあ
もうわけわからんw
2020/03/17(火) 10:46:20.01ID:FRYA1ZkO
いやここで買うべきだぞ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:46:30.56ID:Me94xDlI
円とドルの値段が近づいたら調整ってわかりやすいっちゃわかりやすいな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:46:56.10ID:WwRqIEu4
5700で利確して5300で入り直すのが理想的かな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:47:02.49ID:fhSQFbY6
下げ強い
2020/03/17(火) 10:47:15.59ID:FRYA1ZkO
更に買い増し出来てしまうとは
2020/03/17(火) 10:47:29.51ID:YUOH7jhU
下がってくれなきゃ困る(願望)
てか無理やり上げ過ぎだしおちるでしょ
828くこびぃ
垢版 |
2020/03/17(火) 10:47:38.60ID:0V+JnVo9
おはよ🐝
なんとなく3000割れは無さそうですね
一安心
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:48:09.63ID:vtShPWst
日経と同じタワー完成させようとしてんな
2020/03/17(火) 10:48:17.85ID:FRYA1ZkO
ほれ5200が底になったぞ
2020/03/17(火) 10:48:48.48ID:M0vFzZYu
香港マイテン垂直落下してきたから下がるぞ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:49:40.45ID:Me94xDlI
5550あたりで利確したかったんだけどどうすっかな
2020/03/17(火) 10:49:49.95ID:1Gj9ymSY
yahooファイナンス落ちてるなw
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:50:27.71ID:Me94xDlI
5100でストップかけて放置しとくか
2020/03/17(火) 10:52:19.75ID:M0vFzZYu
\  今が買える奴が勝つ!
  \  ↓
    \/\  今が買える奴が勝つ!
          \  ↓
            \/\  今が買える奴が勝つ!
                  \  ↓
                    \/\  今が買える奴が勝つ!
                          \  ↓
                            \/\
                                  \
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:52:23.22ID:lxydj7r7
はい言った通り
https://i.imgur.com/o4oQyXN.jpg
https://i.imgur.com/BpoDdDi.jpg
2020/03/17(火) 10:53:02.92ID:2W3DABMo
botが株に連動して動かし、それにイナゴが集まって売り買いしている相場
2020/03/17(火) 10:53:15.09ID:M0vFzZYu
>>836
すげえジャストだな
2020/03/17(火) 10:53:45.93ID:2W3DABMo
>>835
総悲観は買いで負けるパティーン
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:53:47.09ID:4gjYKqo+
これくらいの戻しではまだ下目線継続やなwwwwwwwwwwwwwwww


株為替は一旦底を突いた感はあるがコロナが実体経済に与える影響はこれからが本番やと思うでwwwwwwww
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:53:48.76ID:fTPIvjx5
いきなり取引所全部破産したらみんな税金でヤバくなるってパターンあるかな?
2020/03/17(火) 10:53:52.91ID:YUOH7jhU
インチキで上げても下がるぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:54:58.62ID:57n7vLjF
朝置いてた55.7Sが担ぎ上げられてどこで切るか悩んでたら戻ったきたどころか利益出たわ笑う
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:55:27.24ID:Me94xDlI
5100あたりまではサポートだから手放すのも悩むところだ
時足の上髭がなー
845リバ師くこ
垢版 |
2020/03/17(火) 10:55:35.79ID:iecJnb1J
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  簡単にゃん🎶
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/17(火) 10:56:04.03ID:FRYA1ZkO
な?5200で上がりだ下だろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:57:48.57ID:U6umdvFr
>>836
サロン開設して、どうぞ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:59:10.84ID:TnmiMre9
日経とダウにストーカーするだけのチャートだな
自分の意思はないのか?
2020/03/17(火) 10:59:24.22ID:YUOH7jhU
日銀玉切れ
全も
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:59:35.13ID:bNELHxA/
ダウブチ下げの時に妙に耐えてたもんな
今思えばあれ、大口の仕込みだったんだなぁと
851リバ師くこ
垢版 |
2020/03/17(火) 11:00:06.30ID:iecJnb1J
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)現物回してるだけで2倍にゃち
  (|   |)
   (γ /
    し \
852リバ師くこ
垢版 |
2020/03/17(火) 11:02:39.88ID:iecJnb1J
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ハイパーイージー相場にゃち🎶
  (|   |)
   (γ /
    し \
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:02:49.17ID:8fNM/3Sq
>>651
>>1

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
2020/03/17(火) 11:03:19.76ID:8fNM/3Sq
>>651
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:05:32.43ID:LR5sfEw3
ダウ上がったり下がったり何がしたいのって感じだな
連日の大暴落ニュースも翌日にはある程度戻るし
戻ったらまた暴落してニュース流すって
コロナ収束もしてないのに下がるならそのまま下がっとけ
あがるならそのままにしとけって思うわ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:05:41.14ID:WwRqIEu4
5700から右エッジ作って時足で右肩上がりの逆三尊描いて上に行くやつが理想
2020/03/17(火) 11:06:44.16ID:YUOH7jhU
次の日銀砲には気をつけよ…
2020/03/17(火) 11:06:48.42ID:PFqqr1Ol
>>651

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaaaaaaaaaaaaa
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:07:18.53ID:PFqqr1Ol
>>651

価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/17(火) 11:07:56.40ID:gmxVGQql
株次第すぎてワロスww
861値動キスチュ(損益-93000)
垢版 |
2020/03/17(火) 11:09:32.40ID:7D7GNT8D
ゴミだなあ・・・ゴミというかダウとか日経のおまけ
2020/03/17(火) 11:11:25.05ID:Xj6jdBpA
まだ半額シール剥がれてないぞ
買え買え
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:12:50.73ID:5DNiWp1C
66万超えるまで信じられません
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:12:58.52ID:e33CUYtm
100万まで戻すと信じて買った方がいいですか??
2020/03/17(火) 11:13:08.31ID:YUOH7jhU
日経マジで全もしそうやんけ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:14:04.46ID:bNELHxA/
60万超えたら買うんじゃあないよ
60万超える前に買って60万抜けた後の伸びを見てさよならして、60万ちょい割れでまた買うんだよ
2020/03/17(火) 11:14:20.26ID:M0vFzZYu
ダウ先もちゃっかりCB解除してるし
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:15:06.55ID:WwRqIEu4
世界恐慌レベルだと多少はBTCもダウの影響受けるのかね
普通は独立したものだから関係ないはずだけど
2020/03/17(火) 11:15:11.63ID:YUOH7jhU
5200も時間の問題じゃね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:15:52.36ID:mFWYcJ1t
株価と一緒の動きなのに税金は倍倍ばーーーーい
2020/03/17(火) 11:15:56.57ID:6HCkd96G
だからさ下がるって上がる要素ないし
2020/03/17(火) 11:16:45.40ID:JYSYqdro
もうだめだ死ぬしかない
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:16:54.20ID:bNELHxA/
ダウに連動してブチさげたけど、もう実際は指数下がって手放したい人はいないはず
連動しているように見せたい大口がわざとそう動かしてる
実際に今朝のダウブチ下げの時にBTC全然下がらず、んで午前のこの上げよ
梯子外し上手いよね
2020/03/17(火) 11:17:15.91ID:JC0oxMaf
くそほど買ったわ
2020/03/17(火) 11:17:31.96ID:rxXampSK
どっちでもいいけど中途半端なところで入るとこのボラだから一瞬で5%幅とか食らう
2020/03/17(火) 11:17:39.14ID:FRYA1ZkO
買い増し買い増し
877コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 11:18:46.56ID:H3MW1NPo
含み益100万超えた
2020/03/17(火) 11:18:49.94ID:dIX3jN69
全モ協会「出番か」
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:18:57.53ID:WwRqIEu4
たまたま連動してるように見えるだけだと思うわ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:19:06.05ID:bNELHxA/
つまり世界的に株クラはもう抜けてますよ、と
普通に考えてBTC触ってる余裕ないだろう
今ダウやゴールドに連動する場合は大口が大衆の背中を押してそういう心理になるよう操縦してるだけ
2020/03/17(火) 11:20:17.35ID:FRYA1ZkO
>>868
影響受けてるのではなく影響受けてるように演出してるだけだよ
全体の90%以上を初期からの大口が保有しててノールールだから好きなように
弄ってるだけ。近々ダウと真逆にぶっ飛ばしてショートを皆殺しにする
2020/03/17(火) 11:20:26.45ID:JC0oxMaf
サポ線やから買ってヨシ!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:21:08.35ID:QAeso08o
ダウに連動してたら今ごろビットコイン3000ドル余裕で割ってるわ
884しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/17(火) 11:22:41.23ID:l21xklgV
止めて正解やな。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:22:45.70ID:mFWYcJ1t
年金やら日銀が玉切れしたらどこが買うのか
全もだろ
2020/03/17(火) 11:24:24.01ID:FRYA1ZkO
そろそろハッキング上げもやりそうだな。btcは盗まれるだけの価値がある
ハッキングは実質burnでどうだろうか
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:24:27.66ID:D+aZBp1K
ロングロングロングローング!!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:24:41.89ID:U6umdvFr
よっしゃここからロングや
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:24:49.62ID:bNELHxA/
>>885
BTCはアホみたいに積まれたショートが買い戻すだろ
2020/03/17(火) 11:25:32.59ID:YUOH7jhU
びっとこさん日経に従うかダウに従うか迷ってやがる
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:25:33.85ID:OK+ePsMS
こんなのどっち行くかわかんねーよ
2020/03/17(火) 11:25:48.39ID:6y225OEb
買い煽り必死な奴おるな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:25:55.63ID:LR5sfEw3
絡め取れそうなときだけダウに追随ビットコイン
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:26:19.47ID:D+aZBp1K
ロングの一人勝ち
ぐふふ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:27:01.29ID:D+aZBp1K
>>892
ここでロングいかないバカおるんか?😓
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:28:04.27ID:D+aZBp1K
2年の時を経て戻ったがロングだなやはり
2020/03/17(火) 11:28:28.26ID:dzz98VL4
さあ後30分で54万以下になるのか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:28:56.96ID:OK+ePsMS
>>897
審判の予想は?
2020/03/17(火) 11:30:08.17ID:dzz98VL4
>>898
流石に30分やと厳しそうだがビットコは何があるかわからんしな
まだまだ可能性はある
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:30:53.01ID:y8clT+Q4
来たでええええ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:31:26.53ID:y8clT+Q4
すまん充電切れるから>>915にスレ立て頼んだ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:31:45.07ID:zR9ZTty8
第2波ありそ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:33:16.09ID:bia0JFeF
ここは素直に順張りなのかなぁ?
信頼出来ない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:34:00.25ID:OK+ePsMS
きたか?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:34:14.13ID:r3rfUFe1
株価だけ見とけばいい
株の動き真似すりゃ勝率100%
2020/03/17(火) 11:34:56.57ID:FRYA1ZkO
ちゃんと5200で買ったか?6000は軽く行くぞ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:35:03.93ID:WwRqIEu4
ロングしない奴は昨日の買い上げ見てないんか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:35:38.32ID:OK+ePsMS
午前の上げと似た感じになってきたな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:37:20.40ID:bNELHxA/
皆が下向きまくったらちょっと泳がせて上にカチあげる
上も同じだ
まだ泳ぎ始め、余裕余裕
2020/03/17(火) 11:38:39.68ID:YUOH7jhU
ダウさんに従い始めた
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:38:48.53ID:r3rfUFe1
ロング爆益じゃい
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:39:54.94ID:bNELHxA/
トランプが弱気な発言してから爆上げだし、やっぱトランプも狙って弱気発言したのかな
強気の発言すると下がるから逆に弱気で言ったろ!って
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:40:01.99ID:D+aZBp1K
ぐふふ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:40:22.03ID:OK+ePsMS
うわ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:40:40.08ID:iEV017p6
今度こそ昇竜拳か?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:41:07.07ID:Hiriaq+o
コロナ組とばっちゃんが正解? 悪くな無い形になってきたね 6000ドル超えたら考えよう
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:41:16.26ID:KB0ylrcA
4時間足は、陽線の出現割合が増えて底打ったように見える
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:41:43.51ID:KK1Yrisa
もう50万以下で現物仕込むチャンスは来ないな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:42:31.48ID:KB0ylrcA
今夜のダウは、昨夜に3000ドル急落した反動で2000ドル急騰するだろうから
BTCも、今夜、もう一段、上に行くでしょ
60万ぐらいまでは
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:42:38.39ID:iEV017p6
誰だよ70枚
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:43:12.01ID:KB0ylrcA
買い時チャンスがどんどん過ぎ去っていくね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:43:20.10ID:Me94xDlI
ビットコは阿呆だから予想を上回るリバで90万100万行っちゃうんだよなー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:43:25.86ID:isGo9XX5
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>651
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:44:05.20ID:isGo9XX5
>>651
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:44:29.52ID:KB0ylrcA
ビットコインキャッシュの上げ方が凄い
こっちも買っておけよ
2020/03/17(火) 11:44:41.61ID:isGo9XX5
>>651
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:45:00.74ID:XjFjHgsp
上がるのであれば、その分現物ビットコインが利益になるから放っててもいいや
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:45:06.64ID:D+aZBp1K
今日は確実にロング
ぐふふ
2020/03/17(火) 11:45:27.52ID:Xj6jdBpA
数千ずつ秒で上げろや
2020/03/17(火) 11:45:39.32ID:isGo9XX5
>>651

革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない


FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all


ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。

銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。

https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:45:44.03ID:RTL97ouj
大底逃したのは痛いが、5200ドルで資産の8割つかって買い戻せた上出来やろ
年末までガチホかなぁ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:45:58.10ID:KB0ylrcA
日経が上がってるわけではないのに
BTC単独で上げて行きそう
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:46:00.37ID:D+aZBp1K
昼休みのリーマンが更なる買い上げやな
ぐふふ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:46:11.19ID:pzxDOKEX
上がっても60万てしょぼいな
こないだまで90万あったんだぜこいつ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:47:03.79ID:KB0ylrcA
ビットコインキャッシュが2万円以下で買えるラストチャンス
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:47:13.81ID:D+aZBp1K
幅が小さいなら10枚でも20枚でも仕込めばいいのよ
ぐふふ
2020/03/17(火) 11:47:41.44ID:XWk6Ccdi
日銀やってくれるよな
938コロナ組
垢版 |
2020/03/17(火) 11:47:55.34ID:H3MW1NPo
オレ達は富を築ける
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:48:01.59ID:d8mBizhk
>>843
ショートはもう一日待ってもいいんじゃない😭65万超えたら即損切りしないとロスカ不可避だけど😭
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:48:04.83ID:isGo9XX5
>>651
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』

中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。

中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。

また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。

http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:49:16.16ID:wSO5ZDYH
昨日の段階では買えないよw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:50:02.55ID:D+aZBp1K
いまロングしてもロスカはまずない水準やからな
逆にショートはロスカがある水準
ぐへへ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:50:35.56ID:d8mBizhk
62万で売り指値入れてたつもりが56.2万に入れててかかってて草
下手したら損益やばかった😭
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:51:17.70ID:bNELHxA/
BTCが上がったらモナも買わないとな
半減期7月だろ確か
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:51:18.69ID:KB0ylrcA
1時間足を見てみて!
明確なWボトムになってる!!
2020/03/17(火) 11:51:29.16ID:JC0oxMaf
買ってヨシ!って言ったじゃん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:51:53.24ID:OK+ePsMS
あと10分で12時か
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:52:24.04ID:SxmJKAR1
このまま1万3000ドルくらいまで上がらないかなぁ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:52:56.88ID:D+aZBp1K
日経大して戻してないし死ねよ
ダブルインバ野郎はもっと死ね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:53:30.46ID:bNELHxA/
>>948
あんま大きな夢見ないで堅実に取っていく方がいいぞ
とりあえず7500前後だろう
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:53:48.02ID:piVpkenn
46万で現物10枚仕込んだし、もはやこんな下層に用はない
このままブチ上げろ
2020/03/17(火) 11:54:59.44ID:JC0oxMaf
一瞬止まってびびったわ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:55:29.41ID:wSO5ZDYH
まあ消滅と言う最悪の事態を避けられればいいよ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:57:54.19ID:RNscGNqH
>>651
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』

中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。

中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。

また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。

http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
>>1
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:58:06.36ID:Me94xDlI
2017のバブル前の動き見ると凄い動きしてるからダブルトップ1万ドル行ってまた3000ドルまで戻ってもおかしくねーんだなーw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:58:44.26ID:U6nX7vaB
夢は大きく!3万ドルまでフルレバロング!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:00:28.83ID:QSBJZG5m
このタイミングでショート仕掛けてるアホなんなの
ロンガーが健気に上値目指してるんだからショートするなら上抜けさせてからだろ
それを焼いてこそだろ
この局面でショートしてる時点で相場を見る目は長けているんだから後はチャート見る目も養いなさい
中途半端に相場弄ってもまぐれ勝ちはあってもいずれ退場するぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:01:01.13ID:OK+ePsMS
審判!勝敗は!?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:01:57.40ID:WwRqIEu4
ショートするとしたら5600〜5700あたりだと思うわ
俺はしないけど
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:02:17.81ID:KB0ylrcA
ショートしてる人なんてマジでいるの?
いつフル勃起10万上げが来るかも分からんのに、危なすぎるだろ
損切りタイミング逃して退場するよ
961ペニス
垢版 |
2020/03/17(火) 12:02:19.85ID:7DXPJysR
最強ビットコ投資奥義❗
「手取り10万現物無限買い」❗👊👊👊👊
億万長者に、俺"アナル"✋😎✋
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:02:35.60ID:piVpkenn
ショートだけしてれば爆益から、ロングしてれば爆益、に
完全に流れ変わったね

こういう時にすぐに目線切り替えできない保守的な人間結構いるんだよね
2020/03/17(火) 12:02:43.72ID:dzz98VL4
ID:ZpJi3ZlW君の負けや
これにこりたら煽り行為はやめるんやで
まあもうID変えとるかな
2020/03/17(火) 12:03:21.54ID:FRYA1ZkO
もう下がらないでしょこれ。どんどん安値切り上げてるし
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:03:53.62ID:KB0ylrcA
頭切り替えて
セリング・クライマックスは、もう終わったんだよ
2020/03/17(火) 12:03:57.21ID:ZAuTHv4w
こんなん絶対上がるやん
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:04:08.91ID:Me94xDlI
ショートは6500を大きく上髭で抜いたとこだとおも〜う
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:04:28.36ID:mNDd2WVY
>>963
ま、当然やな。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:04:40.09ID:D+aZBp1K
ぐふふ
ロングマン、俺はロングマン〜😏
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:04:46.93ID:KB0ylrcA
ビットコインキャッシュが、そのうち1万幅のバイーンするよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:05:10.99ID:gRRt1FFD
総楽観は売り
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:05:14.56ID:9Q+Sd06h
100万まで戻ると聞いて
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:05:19.60ID:XjFjHgsp
上抜け?!
2020/03/17(火) 12:05:28.37ID:0VOC8WJ+
買い煽りきっしょ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:05:33.77ID:orFAWPU+
これで60万超えてくるとショーターも迷いが出てくるんだけど、そこまで強くないからなぁ。14時過ぎみてからポジるべ
2020/03/17(火) 12:05:40.52ID:ZssxwS+d
すごい下げた次の日は反動であがるんだよね
先週と同じ動きだわ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:06:10.99ID:XjFjHgsp
5700抜けたあたりでロング入るかな
2020/03/17(火) 12:06:24.17ID:5OrDRtal
一気に下がりもしないが一気に上がりもしないよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:06:36.24ID:OK+ePsMS
メックスの金利高いし13時のタイミングで上るかもね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:06:45.39ID:bNELHxA/
今日じゃないとは思うけど、バブル崩壊の2018高速再生チャートだから7400までは確定で行けると思う
ショートはそっからで遅くない
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:06:57.61ID:D+aZBp1K
>>974
ショートで苛立ってる?😓
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:07:15.21ID:KB0ylrcA
今夜ダウが2000ドル戻すから、BTCも、ある程度までは上がる
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:08:09.36ID:w7cLcKW4
ショッタロウとしては真綿で首を絞められるってやつじゃないの?
むしろ一瞬で60万抜けたほうが損切りの踏ん切りつくし
2020/03/17(火) 12:08:59.90ID:JC0oxMaf
よし
下げていいぞ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:10:01.36ID:D+aZBp1K
とりあえず60万円は超えてくるだろう
2020/03/17(火) 12:10:28.87ID:0VOC8WJ+
馬鹿ばっか
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:11:05.13ID:V7ZvNgYL
>>951
ナンピンが必要だな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:11:11.36ID:+QYp8Bjk
50万幅とれそう
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:11:13.15ID:KGtelqri
>>986
よう馬鹿
2020/03/17(火) 12:13:07.13ID:rxXampSK
現物証拠金で枚数増やすゲームしなさいJPYなんてゴミゴミのゴミですよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:13:53.20ID:d8mBizhk
>>946
買ってよし!は65万超えたらなんだ😭
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:15:26.22ID:d8mBizhk
すごいな😭一気に買い煽り増えたね😭まだ昨日の高値超えてもないのに😭
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:16:07.70ID:Yqx7Sa++
>>986
https://i.imgur.com/S9GbjjW.png
頭良さそうには見えないぞ?
2020/03/17(火) 12:17:00.67ID:7LsSU9mu
自分の売り煽りはええんかいな
2020/03/17(火) 12:17:52.60ID:JC0oxMaf
13時まで下げて
2020/03/17(火) 12:17:55.43ID:Xj6jdBpA
四時間売りは増えてるのにね
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:18:18.06ID:d8mBizhk
>>994
売り煽りじゃなくね😭まだわからないところだよ😭
2020/03/17(火) 12:18:48.40ID:L+2V35u7
どうやら底を着いたみたいだな
ちゃんと40万円台で買ったか?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:18:56.18ID:bNELHxA/
セリクラチャートに売り向かうとか自殺願望があるとしか思えないでやんす
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:19:14.27ID:+QYp8Bjk
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 29分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況