Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584361515/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:50:14.35ID:ylBTrTIh2しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 00:17:47.74ID:l3cpy2za >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/03/17(火) 00:18:29.10ID:Z/ZJwIoz
糞スレ立てんな1乙
4承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:19:43.22ID:iRUU2dHJ 現金一人五兆円支給まじ?😭
5承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:20:29.69ID:iRUU2dHJ 単にデイトレの人達が手仕舞いしただけなのこ?😭
6承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:20:46.14ID:4nxI191j >>4
ハイパーインフレしてんじゃん
ハイパーインフレしてんじゃん
2020/03/17(火) 00:20:50.03ID:ZAuTHv4w
爆上げシグナルでたわ
8承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:21:15.36ID:BUHXQiwm 昨日は朝からかなりの人が焼かれたんだろうなぁ
10承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:21:48.07ID:gD4XLVUw テスラガイジかよ
2020/03/17(火) 00:21:59.31ID:Z/ZJwIoz
国民に借金を負わせるが、現金は与えない政府
職を失う失業者が大量に出るが、どうするのか
職を失う失業者が大量に出るが、どうするのか
2020/03/17(火) 00:22:10.62ID:OpCmrWUB
ダウチンポシュゴイノォ
ンホォ-
ンホォ-
13承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:22:16.54ID:4nxI191j 俺も焼かれた
もしあのダマシクソ上げなかったら利確ポイントも完璧で今頃爆益からのドテロンしてる
もしあのダマシクソ上げなかったら利確ポイントも完璧で今頃爆益からのドテロンしてる
14承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:22:59.84ID:iRUU2dHJ まだロング早い気もする😭
15承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:23:28.21ID:iRUU2dHJ 日足陽線確認してからかな😭?
2020/03/17(火) 00:23:31.21ID:SnbaHVkR
え?
なんでこれ上がってんの?
なんでこれ上がってんの?
2020/03/17(火) 00:24:05.40ID:LzIH4HZc
ばっちゃの言うとおりだね
昨日から下がったら少しづつ買ってた人はもうプラ転し始めるはず
今は押し目だから下がったら少しづつ買いなはれ、買いなはれ、ロングもショートもダメだけど特にショートは絶対ダメ言うてたよ
昨日から下がったら少しづつ買ってた人はもうプラ転し始めるはず
今は押し目だから下がったら少しづつ買いなはれ、買いなはれ、ロングもショートもダメだけど特にショートは絶対ダメ言うてたよ
2020/03/17(火) 00:24:42.98ID:20rEEHgP
あの訳のわからんクソ上げで67Lが助かったので感謝してます😆
2020/03/17(火) 00:24:46.19ID:JC0oxMaf
うわまじか
2020/03/17(火) 00:24:53.03ID:Lc2HwWc7
半減期上げくる!?
22承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:25:08.64ID:KimQCWY8 コロナの最悪の事態を織り込んで、
BTCは一足先にセリング・クライマックスが終わった
ここから90万にあっという間に戻す
BTCは一足先にセリング・クライマックスが終わった
ここから90万にあっという間に戻す
23承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:25:59.70ID:mJ8shEgH どうせ1時に下がるんやろ?
24承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:26:23.58ID:DpxMAlFQ 55万行っちゃった
明日裸で出社や
明日裸で出社や
25承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:26:29.68ID:LzIH4HZc ばっちゃはこう言ってたよ
ビットコインは今後最高のパフォーマンスを見せることになるって 今は水槽の底圏内だから下がったら少しずつ買いなはれ、買いなはれって
ビットコインは今後最高のパフォーマンスを見せることになるって 今は水槽の底圏内だから下がったら少しずつ買いなはれ、買いなはれって
26承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:27:08.58ID:U6nX7vaB ばっちゃんすごいな
コンピューターおばあちゃんかよ
コンピューターおばあちゃんかよ
2020/03/17(火) 00:27:09.94ID:CCmXD5hk
お前らそんなに大金でやってんの?
余剰資金じゃないと死ぬよ
余剰資金じゃないと死ぬよ
28承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:27:42.87ID:LzIH4HZc ばっちゃはガチだよ
29承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:27:43.98ID:nRQ+S7W430しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 00:27:56.09ID:l3cpy2za システムを一時停止したことに悔いないわ。あのままだったらどっちに転んでも、今のボラなら破産してた。
さっきまで4500割ってて今5100ってことは、二週間前の1000ドルと同じインパクトだよ。わずか1時間で行ったり来たりだよ。これを得意としてるスキャの人にはボーナスステージやね。
さっきまで4500割ってて今5100ってことは、二週間前の1000ドルと同じインパクトだよ。わずか1時間で行ったり来たりだよ。これを得意としてるスキャの人にはボーナスステージやね。
2020/03/17(火) 00:28:06.06ID:3g/6zsPM
高橋くんはもう死んだの?
テクニカル勉強するにはもってこいやったのに...今はテクニカルもくそもないけど笑
コロナがリーマンショック越えるならあと20%以上下がるのかなぁ。
ビットコインは株の動き見てから動くのが懸命かなぁ..┐(´д`)┌
テクニカル勉強するにはもってこいやったのに...今はテクニカルもくそもないけど笑
コロナがリーマンショック越えるならあと20%以上下がるのかなぁ。
ビットコインは株の動き見てから動くのが懸命かなぁ..┐(´д`)┌
32承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:28:12.39ID:BUHXQiwm やっぱビットコインは現物か低レバに限るなぁ
2020/03/17(火) 00:28:19.81ID:r05I1oH+
マジな話朝と変わらないというね
34承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:28:36.72ID:fhSQFbY6 総悲観だからこうなる
まだまだ上いくぞ
まだまだ上いくぞ
2020/03/17(火) 00:29:07.16ID:r05I1oH+
寝てる間に暴落だろ
36くこ
2020/03/17(火) 00:29:21.39ID:Fv9ylRQ/ . 彡⌒🎀
✌・ω・✌
( 📛)
uーu'
✌・ω・✌
( 📛)
uーu'
37承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:29:47.86ID:ZkrL/xmB38承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:30:31.81ID:mJ8shEgH あがると思ってる人は4時間足とけ見てないんやろな…
39承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:30:58.99ID:4toyI8a+ これ、今から上にぶっ飛ぶかもしれん
40承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:31:16.17ID:4nxI191j41承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:31:27.14ID:MS0Y0BR3 動きはめちゃくちゃだけど大きなテクニカル指標はちゃんと意識されてると思うけどね
エントリーポイントは見つけやすいと思うよ
エントリーポイントは見つけやすいと思うよ
42承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:31:31.21ID:UnA79Bur 452連続ロスカット通算1552回目
ここ一週間で52回目ロスカットくらったわ
ここ一週間で52回目ロスカットくらったわ
2020/03/17(火) 00:31:57.69ID:TpcZnJya
こっちなんか
これ戻り売りするやつ焼いていくパターンに入ったろ?
これ戻り売りするやつ焼いていくパターンに入ったろ?
44承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:31:59.63ID:BUHXQiwm >>38
このまま上がり続けるとは誰も思ってないやろ…
このまま上がり続けるとは誰も思ってないやろ…
45承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:31:59.68ID:LzIH4HZc ばっちゃは戦後の新円切替預金封鎖から朝鮮特需、オイルショックとか現時点までの混乱はすべて身をもって体験してるからね
チャートとか見なくても価格だけでわかるらしい
チャートとか見なくても価格だけでわかるらしい
46承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:32:01.05ID:fhSQFbY6 >>38
悔しいのう
悔しいのう
47承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:32:08.76ID:YV2RaIbc 今月いっぱいはアカンと思うんやけどな〜よくわからんくなってきた
48承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:32:12.96ID:MS0Y0BR3 >>38
4時間足見るならいますぐSだろうな
4時間足見るならいますぐSだろうな
49承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:32:21.48ID:DpxMAlFQ >>42
ハイレバで常にフルなのか?
ハイレバで常にフルなのか?
50承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:33:03.55ID:4nxI191j >>42
え?どんなトレードしてるの?
え?どんなトレードしてるの?
51承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:33:39.05ID:xow1/qCY こなへんでショートしたらいけるやろ
53承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:34:10.23ID:ZkrL/xmB やっとダウ死んだんか・・
この落ち方は流石に帰ってこんやろ
この落ち方は流石に帰ってこんやろ
54承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:34:27.44ID:KB0ylrcA 4時間足って、もうすぐWボトム作るそうだけど、ショートして良いの?
2020/03/17(火) 00:34:36.57ID:OOYcvKJK
ショートしたい欲望に駆られる
56承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:34:52.72ID:mJ8shEgH57承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:34:57.12ID:4nxI191j うん、どうみてもゴールドと連動
58承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:35:38.96ID:I62z2LoR 400まんろんぐ
59承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:36:04.09ID:4nxI191j どう見ても今ショートはない
方向性が見えてから
せめて上髭つけてから
方向性が見えてから
せめて上髭つけてから
2020/03/17(火) 00:36:14.96ID:+kV/xZRa
今回のムーブの天底当てた響君すごいね
どこからでも売れるで底、まだ伸びるで天井(仮
ありがたやありがたや…
どこからでも売れるで底、まだ伸びるで天井(仮
ありがたやありがたや…
61承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:36:22.69ID:fhSQFbY6 総悲観だったからロングも簡単だったね
62承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:36:34.99ID:BUHXQiwm 去年の9月の暴落前からビットコイン始めた初心者ですがこんなにボラが激しいの初めて
63承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:37:18.30ID:4nxI191j アーサー怒りのショートイジメ
64承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:37:42.23ID:LzIH4HZc ばっちゃは言ってたよ
方向性は合ってても一度に全力注ぎ込む人はダメだって 今は下がったら買いなはれ、己の力量の中で少しずつ買いなはれ、そして働け働け、余計なこと考えるなって
方向性は合ってても一度に全力注ぎ込む人はダメだって 今は下がったら買いなはれ、己の力量の中で少しずつ買いなはれ、そして働け働け、余計なこと考えるなって
65承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:37:49.72ID:4toyI8a+ まだ上髭出てないよな
これからでるんちゃう
これからでるんちゃう
66承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:38:05.88ID:ZkrL/xmB ダウ何回殺しても起き上がってくるwww
67承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:38:12.74ID:MS0Y0BR368承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:39:39.09ID:4nxI191j ダウは10年前から引っ張れる最終サポートラインの下限だからなあ
ここ割ったらヤバい
ここ割ったらヤバい
69承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:39:45.76ID:BUHXQiwm2020/03/17(火) 00:40:39.41ID:YFo5/7Bg
時間足23時からの上髭実体で抜いて1時迎えたら勝負に出てみようかな
2020/03/17(火) 00:40:56.00ID:YUOH7jhU
もう去年の夏っぽいあがりかたでぐんぐんあがんじゃね
2020/03/17(火) 00:41:04.46ID:r05I1oH+
上がったらどうせ落ちるだろ
73承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:42:16.21ID:4nxI191j74承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:43:14.14ID:BUHXQiwm75承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:43:19.26ID:xOfe4emM >>73
損した上に仕事やる気なくしてて草
損した上に仕事やる気なくしてて草
76承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:44:27.49ID:LzIH4HZc ばっちゃの予言今月末まで
19日頃からあまり動かなくなるよ
月末ぐらいまでボラはかなり落ち着くよって言ってたよ
4月の4日からまた大きく動き出すって
今まで書いたばっちゃの予言コピペしといてもいいよ
19日頃からあまり動かなくなるよ
月末ぐらいまでボラはかなり落ち着くよって言ってたよ
4月の4日からまた大きく動き出すって
今まで書いたばっちゃの予言コピペしといてもいいよ
77承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:44:40.55ID:ZkrL/xmB >>73
逆の意味で労働の価値が無くなっている
逆の意味で労働の価値が無くなっている
78承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:45:02.32ID:BUHXQiwm 今日1日で100万まで戻してからのイナゴで130万くらいまで上がらないかなぁ
79承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:45:19.73ID:CGjmurQZ 48万挿さってた
さあ50万幅狙うぞー
さあ50万幅狙うぞー
81承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:45:51.33ID:4nxI191j 明日の9時までに5300辺りで定着できれば日足ピンバーで底はうったと見ていいんじゃないかな
後はどこで買い拾っていくか
後はどこで買い拾っていくか
82承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:45:52.59ID:BUHXQiwm 実際大損すると働くの馬鹿らしくなるよね
なんのために働いたるのやらと
なんのために働いたるのやらと
2020/03/17(火) 00:46:07.91ID:1Gj9ymSY
ダイブするなよ
84承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:46:16.11ID:nRQ+S7W4 >>82
キャッシングであら不思議
キャッシングであら不思議
85承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:46:54.81ID:+lDy83td ばっちゃ飽きたって
86承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:47:17.44ID:UUCBYwXP あーあ35万割れ確定したな
20万で総悲観くるからそこで買うよ
20万で総悲観くるからそこで買うよ
87承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:47:25.60ID:MS0Y0BR3 >>73
100点
100点
88承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:47:29.67ID:iFLux87R このスレ読んでる間に下げてきたやんけ。
どないしてけつかんねん!
どないしてけつかんねん!
89承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:47:29.75ID:4nxI191j >>82
そんな仕事そもそもするべきではないのだよ
そんな仕事そもそもするべきではないのだよ
90承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:47:35.91ID:U6nX7vaB 働いたらコロナに感染して死ぬ
働かなくても暴落に巻き込まれて死ぬ
ショートしたらインチキに巻き込まれて死ぬ
どうすればいいんだ…
働かなくても暴落に巻き込まれて死ぬ
ショートしたらインチキに巻き込まれて死ぬ
どうすればいいんだ…
91承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:48:14.65ID:MS0Y0BR3 >>90
相場やめて楽しく生きて死ね
相場やめて楽しく生きて死ね
2020/03/17(火) 00:48:15.78ID:AWlIjR6k
35万割れ確定の根拠教えて
93承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:48:45.10ID:BUHXQiwm >>84
借金が増えるね!
借金が増えるね!
2020/03/17(火) 00:48:57.01ID:o5MafL36
戻っちまったなー
やる気なくすわ
やる気なくすわ
2020/03/17(火) 00:48:59.33ID:2W3DABMo
誰のために働くって、逆のポジションを持った者に金を貢ぐために決まってるだろ
トレードとは金の交換
トレードとは金の交換
2020/03/17(火) 00:50:08.80ID:YtAGAzoc
自殺希望します
97承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:50:21.77ID:iFLux87R MEXでサイズの数字が時々赤色になってるが
あれどういう意味なの?
あれどういう意味なの?
98承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:50:27.26ID:BUHXQiwm >>89
なるほど
なるほど
99承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:51:10.21ID:BUHXQiwm 5100で押し返されるなぁ
100承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:52:22.08ID:mJ8shEgH 俺は確定申告で消費税払うのが馬鹿らしいわ
事業主だからしゃーないんだが
事業主だからしゃーないんだが
101承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:53:10.75ID:o5MafL36 さっさと4000割って欲しいわ
102承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:54:07.23ID:4nxI191j ゴールドもドルもダウも落ちる中、価格維持している
ゴールドを超える真のゴールドへ
ゴールドを超える真のゴールドへ
103日次800万のくこ
2020/03/17(火) 00:54:30.60ID:Fv9ylRQ/ . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴ヨロヨロ
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴ヨロヨロ
o💴💴💴o
uーu'
104承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:54:30.62ID:KB0ylrcA 売りたい人は、もう売り尽くして、玉がなくなったっぽいね
恐怖に負けて現物を損切りしたヤツは絶対に後悔する
今からでも現物を買い戻せば損失分は確実に取り戻せる
ラストチャンスだよ
恐怖に負けて現物を損切りしたヤツは絶対に後悔する
今からでも現物を買い戻せば損失分は確実に取り戻せる
ラストチャンスだよ
105承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:54:50.47ID:5pwHlYP4 理系であること
偏差値60以上
そうじゃない人はやらないほうがいい
偏差値60以上
そうじゃない人はやらないほうがいい
106承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:55:04.81ID:UUt4nMXx あれ?ダウ連動やめたんか
ついにそのときが来てしまったのか
ついにそのときが来てしまったのか
107承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:55:05.54ID:DpxMAlFQ 底ショーター共生きてるかー?
108承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:55:42.52ID:57n7vLjF109承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:55:50.86ID:U6nX7vaB ここ抜けたら爆上げ
抜けらなかった半分利確
抜けらなかった半分利確
110承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:55:59.22ID:iFLux87R 本日の利益+15%
これではあかんねん、
Yの目標+100%やねん。
これではあかんねん、
Yの目標+100%やねん。
111承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:56:31.73ID:xow1/qCY つ、つよいビットコさん帰ってきたーーーーーー
113承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:57:32.48ID:QIpQ5w+/ Fxやったら0.1から0.068になった二度とやらない💢💢💢💢💢
現物ガチホや(҂˘̀^˘́)ง
現物ガチホや(҂˘̀^˘́)ง
114承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:57:34.85ID:57n7vLjF 下にライトセーバー来ることを願って37万Lして寝ますおやすみ
115承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:57:58.75ID:0wzrKiRd ダウ引け爆上げに合わせて60万狙ってるな
116承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:58:30.74ID:Ov1CRys8 ライトセイバーに頼らない上げ。これが理想だよな。
117承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:58:50.84ID:KB0ylrcA 60万抜けたら、もう、叩き落とすの無理じゃない?
4時間足がWボトム作りに行ってるよ
もう売り玉を大量に売り浴びせるクジラも、玉が尽きたんだよ
空襲は終わった
ここからは平和に登っていく日がしばらく続いていく
4時間足がWボトム作りに行ってるよ
もう売り玉を大量に売り浴びせるクジラも、玉が尽きたんだよ
空襲は終わった
ここからは平和に登っていく日がしばらく続いていく
118承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:59:05.86ID:8CnOMt9O ダウ連動で散々振り落としてからのこれだよ
119承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:59:05.90ID:M0vFzZYu mexまだショートの注文エラーでてんの?
120承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:59:45.25ID:mJ8shEgH121承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:59:57.62ID:U6nX7vaB よし始まった
122承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:00:16.17ID:XPWHTTp2 ぶっちゃけ底なんじゃねえかなあ
今後ダウは下がっても元々ダウほど人も資金もねえし
ある意味ビットコさんへの過大評価っつーか
今後ダウは下がっても元々ダウほど人も資金もねえし
ある意味ビットコさんへの過大評価っつーか
123承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:00:29.77ID:RDafIffQ 珍しくあげとるやん
124承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:00:33.93ID:BUHXQiwm クソ上がってるように見えるけど実際そうでもないんやなぁ
125承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:00:42.01ID:OOYcvKJK 5150抜けたか
これは上がる
これは上がる
126承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:00:53.84ID:4nxI191j もうね億り人とかならなくてもいいです
自分の現物建値よりちょい上でレンジぐらいが一番精神衛生上良い
自分の現物建値よりちょい上でレンジぐらいが一番精神衛生上良い
127承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:00:56.16ID:mJ8shEgH >>117
昨日の朝なにがおきたかチャートみてないんか?
昨日の朝なにがおきたかチャートみてないんか?
128承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:01:37.71ID:P8zy5m1H めちゃくちゃ強かったな
700ドル幅とれたわ
700ドル幅とれたわ
129承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:02:33.93ID:O1jXUHIX まーたストップ狩られた
130承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:02:34.34ID:YV2RaIbc 一瞬で100ドル動くな
131承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:03:00.72ID:iFLux87R 強烈なM字。
ダブルトップ?
ダブルトップ?
132承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:03:01.43ID:P8zy5m1H このあたりで一回押すと思うからまたロングで入るわ
133承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:03:04.80ID:BUHXQiwm あれ?終わり?
134承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:03:13.46ID:YUOH7jhU 買い支え凄いな
ロンガー手放さないだろうし上だわ
ロンガー手放さないだろうし上だわ
135承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:03:44.42ID:KB0ylrcA 踏み止まった
上昇トレンド再開
上昇トレンド再開
136承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:03:56.11ID:nRQ+S7W4 ダメみたいですね
137承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:04:15.19ID:UUCBYwXP 週足、月足を厳密に見ると7月に15万もあるね
オリンピック延期とアメリカ経済の凋落が見事に予言されてる
オリンピック延期とアメリカ経済の凋落が見事に予言されてる
138承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:04:55.41ID:Iei1i/e8 4500-6000のレンジとか殺人相場すぎる
139承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:05:16.04ID:P8zy5m1H あと200ドル押したらまたロングするわ
140承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:05:18.87ID:xow1/qCY ここは無理ぽいけどなー
141承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:05:41.95ID:mJ8shEgH mex19時の焼かれたロング17000枚だったのか
21時にもショート3000枚焼かれてる
21時にもショート3000枚焼かれてる
142承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:06:11.20ID:YV2RaIbc まだ半減期まで2ヶ月あるしその頃には退場者多発してそうw
143承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:06:18.38ID:xow1/qCY 逃げろーーーーーーー
144承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:07:14.19ID:9tOntPRX 上がり過ぎだけどまた明日は落ちるんだろ
クソコインやで
クソコインやで
145承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:08:38.18ID:iFLux87R 今日はロスカに遭遇していないので利益がある。
いつもロスカにやられて、それまでの利益が吹っ飛ぶ。
いつもロスカにやられて、それまでの利益が吹っ飛ぶ。
146承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:08:38.37ID:mXyCk58z めっちゃ上がったと思ってたけど今日の朝は64万だったのか
147承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:09:35.24ID:agY14YKT 資金投入してまたやりはじめたけどもう鬱になりそうや
148承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:09:37.89ID:BUHXQiwm 天井か…
149日次800万のくこ
2020/03/17(火) 01:09:39.31ID:Fv9ylRQ/ |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)暴落してから神相場にゃち🎶
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)暴落してから神相場にゃち🎶
(| |)
(γ /
し \
150承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:09:47.48ID:CGjmurQZ 仮に10万まで落ちても耐えられるわ
どんとこいロングや
どんとこいロングや
151承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:10:53.86ID:iFLux87R ノーポジおやすみ。
152承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:12:49.03ID:prwasyU1153承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:13:05.99ID:KB0ylrcA とりあえずBTCで資産失って自殺する人は多発しそうだね
今週、来週は、電車の人身事故も増えそう
今週、来週は、電車の人身事故も増えそう
154承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:13:37.16ID:BUHXQiwm ビットコインで自殺はなんかヤダ笑
155承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:14:32.74ID:fR0tCQS3 んん?
そろそろ下がると思ってたけど読めんな
そろそろ下がると思ってたけど読めんな
156承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:14:55.17ID:YV2RaIbc 今のビットコインに10万幅は一瞬で消されるぞ
157承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:15:22.78ID:O1jXUHIX 1万でも2万でもストップかられる!じゃあストップ10万だ!
ってなると昨日の6時みたいなことになるんだぜ
ってなると昨日の6時みたいなことになるんだぜ
158承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:16:47.95ID:DpxMAlFQ >>157
それな
それな
159承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:16:59.19ID:bdSIKcjy 80万とか100万でウロウロしてた時より値動き激しいからな
160承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:17:32.15ID:xTfzWLxH ああ、、、
161承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:18:00.96ID:FaE6uCoN ショートやでー
162承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:18:38.63ID:nujuUvCj しゅまん俺よりうまい奴おりゅ??
https://i.imgur.com/BvLdiKK.jpg
https://i.imgur.com/BvLdiKK.jpg
163承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:19:17.82ID:+qyO59/I G7テレビ会議で具体策が何もでなかった よって失望ショート50万割れ確定
164承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:19:50.84ID:U6nX7vaB ダメみたいですね
みなさんおやすみなさい
みなさんおやすみなさい
165承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:20:06.91ID:VYHjzHE4 スプレッド広すぎて買えないわ
取引所ってクソだなー
取引所ってクソだなー
166承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:20:07.99ID:Y+HnZrlS ダウコイン死ね
167承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:20:12.97ID:VWHKSijv 無理に上げた反動が怖い
168承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:20:23.74ID:BUHXQiwm ロングは利確してからの就寝をオススメ致します
169承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:20:38.30ID:OOYcvKJK 5000でリバれるか
170承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:20:41.56ID:nGOJOkBT 落ちなきゃ意味ないよ
171承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:20:49.77ID:xow1/qCY そらそうよ
絶好の売り場サンキュー
絶好の売り場サンキュー
172承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:22:24.53ID:BUHXQiwm 日大監督とかいうコテ昔いたなぁ
173承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:22:53.77ID:t2zHkHqK だめやね
174承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:23:38.56ID:3wSMFWth >>165
取引所?販売所ではなくて?
取引所?販売所ではなくて?
175承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:23:48.73ID:FaE6uCoN 無理にあげすぎた
落ちるまでがワンセットやろ
一番稼げるし
落ちるまでがワンセットやろ
一番稼げるし
176承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:24:11.87ID:OOYcvKJK そこはね返せんのか
177承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:24:55.02ID:QIpQ5w+/ 結局下げるのかよーー
178承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:25:43.41ID:3wSMFWth なんか怪しい動きが、、、
179承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:25:56.41ID:YUOH7jhU またダウコインになってやがる
180承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:26:34.75ID:ZOq0/32V ロングして寝るわ、お前らおやすみ!
181承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:26:36.69ID:P8zy5m1H そりゃ少しは下げるでしょ
でもあの買い上げ方からして全モとかは無いと思うぞ
でもあの買い上げ方からして全モとかは無いと思うぞ
182承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:26:52.14ID:M0vFzZYu 起きたら4700あたりヨコヨコしてそう
183承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:27:50.64ID:xow1/qCY 上がるごとに適当にショート積んでいっても勝てる神相場
184承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:27:53.23ID:ZssxwS+d 上がるなよクソコイン
186承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:28:30.16ID:O1jXUHIX 上がる理由:インチキ、底かも
下がる理由:電子ゴミ、コロナ継続
完全にわからない最悪の位置にいる気がする
リスクしかねぇ 風呂はいろ
下がる理由:電子ゴミ、コロナ継続
完全にわからない最悪の位置にいる気がする
リスクしかねぇ 風呂はいろ
187承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:30:43.66ID:3wSMFWth188承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:33:56.03ID:KB0ylrcA 叩き落とされるのかと思う場面で、買いがしっかり入って来るから
今までとは状況が違う
今までとは状況が違う
189承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:34:58.79ID:Y+HnZrlS コロナワクチンとかできたら一瞬だからな心しておけよショ太郎
190承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:36:17.87ID:KB0ylrcA 下がったら現物を買うので間違いない
191承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:36:31.49ID:YUOH7jhU もうきちがいみたいな売りはされんやろ
ナンピンロングでいける
ナンピンロングでいける
192承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:37:35.90ID:KB0ylrcA もし、ここから下げることがあっても、押し目だから
まだ現物を買ってない人は、今度こそ高くじだと思って買った方がいいよ
まだ現物を買ってない人は、今度こそ高くじだと思って買った方がいいよ
193承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:37:38.05ID:agY14YKT みんなどこ使ってるん?いいとこ教えてほしい
194承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:40:06.35ID:KB0ylrcA ここから50万まで再度下げる売玉を持ってるクジラは、そうそういないと思う
クジラは、ここから買い上げてから、高値で売り付けたいはず
クジラは、ここから買い上げてから、高値で売り付けたいはず
195承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:40:56.79ID:OOYcvKJK 落ち着いてきたしストップ置いて寝ショートするかね
196承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:40:58.10ID:Pnzzgc6S あー拾い損ねたか
197承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:42:02.32ID:I62z2LoR 600まんロングう
198承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:45:01.06ID:d7teXbJZ 捨て金で現物買いするなら良いけど他は止めとけよ
金余りの投機筋なんだからこのファンダじゃまず一番に死ぬとこ
金余りの投機筋なんだからこのファンダじゃまず一番に死ぬとこ
199承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:45:05.24ID:xBaQ/jCF 宝くじのがマシ
200承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:50:34.45ID:3RFGJNdK 上手くいきゃトレテンずらよ
201承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:51:45.28ID:DetJ0T8B 寝ロングしまーーすww
202承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:52:50.20ID:FaE6uCoN 2時にある程度落ちるな
203承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:53:41.08ID:xOfe4emM ビッチが買われてる??
大口が拾ってるなら近々暴騰あるかもな
大口が拾ってるなら近々暴騰あるかもな
204承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:53:41.38ID:M0vFzZYu ダウ−2100回復
205承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:55:18.53ID:FaE6uCoN あっ、ロンガー死ぬな
206承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:58:02.52ID:JIVQlsh5 これ上の可能性もかなりあると思うよ。
下の可能性の方が微妙に高い位…
いまだにノーポジだけどもう少し様子見して決めるつもり。
てか価格以前にマイニング崩壊して唯一の強みであるセキュリティ潰したら本格的に終わるしw
上下どちらも見えるけど絶対下とも言えない状況だよね。
下の可能性の方が微妙に高い位…
いまだにノーポジだけどもう少し様子見して決めるつもり。
てか価格以前にマイニング崩壊して唯一の強みであるセキュリティ潰したら本格的に終わるしw
上下どちらも見えるけど絶対下とも言えない状況だよね。
207承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:58:07.69ID:UUCBYwXP ダウの2万割れはマジでまずい
崩壊する
崩壊する
208承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:58:37.27ID:d7teXbJZ 単純にさ今まで世界的に景気よくて、超金余りの投機先のひとつとしてここ数年良かっただけでな
特に中国アメリカのバブルと言って良い状況が支えてたわけだ
今の状況じゃ回復すんのは良くても3年、消費が戻らなければ死に体のままだぜ
年単位で握る余剰あるならワンチャンあるかもだが
特に中国アメリカのバブルと言って良い状況が支えてたわけだ
今の状況じゃ回復すんのは良くても3年、消費が戻らなければ死に体のままだぜ
年単位で握る余剰あるならワンチャンあるかもだが
209承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:59:00.84ID:nGOJOkBT 落ちなきゃ意味ないよ
210承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:06:51.09ID:6CPoc1DN 五輪中止決定きたな。建設やイベント関連の株の投げ売り始まるから、ロングしてるやつはやばいぞ笑
211承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:08:32.67ID:+qyO59/I つーかダウと連動し過ぎやろ もはやビットのチャートよりダウのチャートばっか見てるわ
212承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:09:18.75ID:xIZSz5jH 騙し上げの様な気がするけどね。
明日には40台突入じゃないかな。
明日には40台突入じゃないかな。
213承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:09:30.11ID:FaE6uCoN ダウみてショートすれば8割勝てる
214承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:12:08.39ID:yoNJSPCH こういう時期にビットコイン上がらないならガチの電子ゴミやで
215承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:17:16.33ID:vFK3Omo3 ガーラガラ
ガーラガラ
ガーラガラ
216承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:19:28.41ID:3wSMFWth お前らが下げ下げいうと上がり始めるぞw
217承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:22:19.59ID:PnoKd2TY クジラアラートで同じusdtが取引所間行き来してたワロタ
イナゴのるなよー
落とされるぞー
イナゴのるなよー
落とされるぞー
218承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:28:19.97ID:YUOH7jhU やっとダウストーカーしなくなった?
219承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:30:15.38ID:KB0ylrcA コロナ収束せずオリンピック中止でも70万ぐらいは行きそう
ショートカバーと株から引き上げた資金でビットコインで遊びたい投資家の金が入ってきそうだから
ショートカバーと株から引き上げた資金でビットコインで遊びたい投資家の金が入ってきそうだから
220承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:30:53.64ID:+kV/xZRa 連動のハシゴ外しついに来たな
221承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:32:22.81ID:MsD6fqlj まだあったのかこのゴミ
222承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:33:37.95ID:MsD6fqlj ゴールドのナイアガラは美しいぞ
223日次800万のくこ
2020/03/17(火) 02:34:10.50ID:Fv9ylRQ/ ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
224靴磨き
2020/03/17(火) 02:35:51.30ID:7JimyVxU gmoとコインチェックで手動アビトラしました!
225承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:40:38.63ID:xWo3BzdT ヨコヨコで人がいなくなった
226承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:52:02.07ID:kOJqVMgu (´・ω・`)寝ポジは多分どっちも危なそう、、
もういいや。寝る
もういいや。寝る
227承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:53:24.27ID:ZAuTHv4w 寝たいから無理やり利確したった。おやすみ
228承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:53:58.80ID:TpcZnJya 上げも終わりか
こんなのリバですらねえ
戻り売り焼くくらいにガッツリ上げろよ
こんなのリバですらねえ
戻り売り焼くくらいにガッツリ上げろよ
229承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:55:06.88ID:+kV/xZRa そろそろ板も薄いしコレやってもおかしくないかもな
3000ドルくらい上げる奴
3000ドルくらい上げる奴
230承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:56:48.67ID:+kV/xZRa 3000ドルブチアゲとかできるわけないじゃんって思うじゃん?
皆できるわけないって思ってた下落をついこないだやったばっかだよね
皆できるわけないって思ってた下落をついこないだやったばっかだよね
231承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:00:03.16ID:rwEHQ+Xg 底ショッタロウ量産DAYだったなw
232承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:03:44.14ID:TpcZnJya 朝叩き落とされた64万付近抜けないと信用ならない
233承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:04:29.09ID:Y/jYpXFI ビッチが微妙に強いのはなんなんだろね?
まだ半減期の期待が残ってるのかな?
まだ半減期の期待が残ってるのかな?
234承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:07:19.96ID:+qyO59/I 一気に叩き落とされそうな形に見えるな
235承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:08:46.72ID:QIpQ5w+/ ただの風邪なのにコロナ騒がれすぎ (´・ω・`)
ネット発達による一般人の誇張パニックsns拡散+ネットで簡単に売買できる時代(´・ω・`)
ネット発達による一般人の誇張パニックsns拡散+ネットで簡単に売買できる時代(´・ω・`)
236承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:10:39.38ID:epwg6CH9 今回のはリーマンショック以上の大不況だってよ
安倍が7年の歳月と数十兆円も使って築き上げたアベノミクスが
わずか3日で粉砕されて笑うw
安倍が7年の歳月と数十兆円も使って築き上げたアベノミクスが
わずか3日で粉砕されて笑うw
237承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:11:08.76ID:+kV/xZRa いやコロナは実際脅威なんだよ
日本は誰でも高品質の医療が受けれるから怖くないだけでさ
国民の大半がまともな医療受けられない人の方が世界は圧倒的に多いんだよ
日本は誰でも高品質の医療が受けれるから怖くないだけでさ
国民の大半がまともな医療受けられない人の方が世界は圧倒的に多いんだよ
238承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:12:44.73ID:M0vFzZYu >>235
旅費出すからおまえの家族とイタリアでびっしり観光してこいって言われて行けるならただの風邪だろじゃない
旅費出すからおまえの家族とイタリアでびっしり観光してこいって言われて行けるならただの風邪だろじゃない
239承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:12:48.13ID:QIpQ5w+/ 死ぬのは老人だけでしょ(´・ω・`)
snsのパニック感染のほうが害多いわ
snsのパニック感染のほうが害多いわ
240承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:14:08.23ID:pRf5ifUm 株が政治相場になってきたので、仮想通貨に戻ってきた。
リハビリを兼ねて、金曜に20万入金からの70万まで増やせた。荒れ相場は得意なのでクソ楽しい。
リハビリを兼ねて、金曜に20万入金からの70万まで増やせた。荒れ相場は得意なのでクソ楽しい。
241承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:14:09.17ID:QIpQ5w+/ やっぱり2chにこにこ時代が至高なんだよなあ(´・ω・`)
ついったーちね(´・ω・`)
ついったーちね(´・ω・`)
242承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:15:41.67ID:Y/jYpXFI 1度40万まで行って今の価格から下がらないなら底で買えた人はあまりいないのかもな…?
まぁまだ底と決まったわけじゃないけど6000ドル割らずに反発するよりは状況良くなってるとは思う。
6000割らなきゃデセトラ作って時間かけてここら辺まで落ちてきたはず。
早い段階で割ったのは逆に良かったと思うわ
まぁまだ底と決まったわけじゃないけど6000ドル割らずに反発するよりは状況良くなってるとは思う。
6000割らなきゃデセトラ作って時間かけてここら辺まで落ちてきたはず。
早い段階で割ったのは逆に良かったと思うわ
243承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:16:31.49ID:S3aEVUO5 BCHめちゃくちゃ強いな
2800でセリクラっぽいしロングしたわ
2800でセリクラっぽいしロングしたわ
244承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:19:44.75ID:pRf5ifUm とりあえず、ロングにしてもショートにしても今の水準はスクエア。40台なら買い集めて、60入ったら一万ごとに弱めの売り増しが良い感じやね、いま。
245承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:20:25.33ID:O1jXUHIX 価格ではなく時期を見て売買するんだ
そこに本当の流れがある
ってそれっぽいことを思いついたけど、みんななげうってフィアットに変えた今ってそれなりに時期はいいよな
でもコロナ収束してないし、やっぱり時期は悪い
つまり3年現物寝太郎最強ってことだよなこれ
そこに本当の流れがある
ってそれっぽいことを思いついたけど、みんななげうってフィアットに変えた今ってそれなりに時期はいいよな
でもコロナ収束してないし、やっぱり時期は悪い
つまり3年現物寝太郎最強ってことだよなこれ
246承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:21:56.72ID:QpxOkXoj 安値割って20万とかいったらいよいよ引退だわ、、
取引所潰れる前に全額出金する
取引所潰れる前に全額出金する
247承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:23:02.15ID:6WjgO/gz 23時の爆上げから全く落ちてこないな
日経死んでるのに
日経死んでるのに
248承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:23:18.46ID:V0yRN0lO ダウぶっ壊れてるのに
ビットコインぶっ壊れないのすごくね?
まさかのリスクヘッジ通貨!?
ビットコインぶっ壊れないのすごくね?
まさかのリスクヘッジ通貨!?
249承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:25:11.34ID:5pwHlYP4 ノーポジで寝るわ
上がったらロングおめでとう 素早く利確しろよ
下がったらショートおめでとう すこしの反発なんかスルーして↓目指せ
上がったらロングおめでとう 素早く利確しろよ
下がったらショートおめでとう すこしの反発なんかスルーして↓目指せ
250承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:28:39.02ID:55CWd+85 下げそうな形から上げに来るパターン好きだな最近は
251承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:29:38.82ID:pRf5ifUm これ、あめりか市場終わり前後で往復ビンタの予感しかしない。
252承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:30:03.27ID:F1V4SDHY 明らかにダウが止まったタイミングで
資産がこっちに避難してきたからなあ
資産がこっちに避難してきたからなあ
253承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:31:13.62ID:KB0ylrcA セリクラ終わったっぽい
基地外クジラが保有してる売り玉を全部放出しきったっぽい
だから、ダウが下げても、BTCも道連れで落ちて行きにくくなってる
ダウ、日経が下げてもBTCは爆上げするという現象も起きるかもしれない
基地外クジラが保有してる売り玉を全部放出しきったっぽい
だから、ダウが下げても、BTCも道連れで落ちて行きにくくなってる
ダウ、日経が下げてもBTCは爆上げするという現象も起きるかもしれない
254承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:33:10.08ID:krAg5FVk 50マソで現物仕込み終わったし、このまま100マソまで上がってくれてええんやで?
255承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:34:33.01ID:krAg5FVk キタ━(゚∀゚)━!
256承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:35:32.28ID:RTL97ouj うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
257承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:36:54.26ID:Y/jYpXFI 今上げてったら買い遅れた奴だけじゃなくて株や為替から人来るんじゃないか?
抜けるのもあっという間にだと思うけどビットコインにとって最高のアピールチャンスなんじゃ…?
という妄想をしてみたw
抜けるのもあっという間にだと思うけどビットコインにとって最高のアピールチャンスなんじゃ…?
という妄想をしてみたw
258承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:39:09.75ID:RDshEQUk 優しい人教えて
現物取引とFXって何がどう違うの
現物取引とFXって何がどう違うの
259承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:40:24.80ID:NSDLX+uU260承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:41:20.00ID:+kV/xZRa コロナで死ぬの老人だけって情報が過剰に報道されすぎて誤解されてるけど
現役世代の40〜50代も普通に致死率高いんだよな
現役世代の40〜50代も普通に致死率高いんだよな
261承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:43:03.81ID:O1jXUHIX262承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:43:22.23ID:KB0ylrcA >>257
それ十分あり得ると思う
株も金も売って手元に現金がたっぷりあったら、
手持ち無沙汰で、仮想通貨の取引所に入金してトレードでもして遊ぼうか、
という遊び心ぐらい、この危機的な状況で持つ余裕は資産家にはあると思う
それに、いま現物買えば資産が2倍になる可能性を感じてる人も多い
そういう人達の金が、仮想通貨の取引所に流入してくる気がする
それ十分あり得ると思う
株も金も売って手元に現金がたっぷりあったら、
手持ち無沙汰で、仮想通貨の取引所に入金してトレードでもして遊ぼうか、
という遊び心ぐらい、この危機的な状況で持つ余裕は資産家にはあると思う
それに、いま現物買えば資産が2倍になる可能性を感じてる人も多い
そういう人達の金が、仮想通貨の取引所に流入してくる気がする
263承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:43:29.69ID:O1jXUHIX まーたこの動きかよw
264承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:46:18.11ID:mHLJOpsJ 起きたら55万でわろた
うーん見事にここの書き込みに影響されてしまった
いつもこうだ
50万で利確すべきだったな
あー40万台を見逃した悔しさで執着してしまってる
うーん見事にここの書き込みに影響されてしまった
いつもこうだ
50万で利確すべきだったな
あー40万台を見逃した悔しさで執着してしまってる
265承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:46:42.78ID:/QuFS0tV >>259
リスク増大した巨大なボラティリティから大損して逃げた資金がさらにハイリスクハイボラティリティな商品に向かうとか妄想もいいとこだな
リスク増大した巨大なボラティリティから大損して逃げた資金がさらにハイリスクハイボラティリティな商品に向かうとか妄想もいいとこだな
266承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:47:04.69ID:pRf5ifUm 株は現金残ったとしても、どんだけやられてるのやら。金も同様。
新規を考えるのはまだ先の話。
新規を考えるのはまだ先の話。
267承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:47:15.29ID:mHLJOpsJ 次があってもまた今度こそもっと下がるかもで掴めないんだろうな
268承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:47:49.48ID:T5tuqWnS 結局は上か・・・もう一波乱あるかと思ったけど
269承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:48:07.90ID:pRf5ifUm 1割投資からやらないとこのボラでは生き残れない
270承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:48:44.03ID:+kV/xZRa >>262
株を拾い始めるだけだぞ
配当も税制優遇も無く、2回もバブルがはじけて上が重たいものにわざわざ手を出さないだろ
前は株が上がっちゃってたから流れてきただけで、安くなってる今は入ってこないよ
cisだって超ド短期で入ってすぐ抜けてったろ
美味しいところだけ取ってすぐ投げ捨ててくよ
株を拾い始めるだけだぞ
配当も税制優遇も無く、2回もバブルがはじけて上が重たいものにわざわざ手を出さないだろ
前は株が上がっちゃってたから流れてきただけで、安くなってる今は入ってこないよ
cisだって超ド短期で入ってすぐ抜けてったろ
美味しいところだけ取ってすぐ投げ捨ててくよ
271承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:55:57.37ID:cKiRDE4R 銀とか10年ぶり安値レベルの商品あるしな
そういうバーゲンセール優先なのは当然
そういうバーゲンセール優先なのは当然
272承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:01:12.93ID:mHLJOpsJ 当分下目線だろうけどその間に何度も売買チャンスがあっても指をくわえて見てるんだろうな
これに反省して次は早々に利確したら更に動いて後悔して今度こそと粘って失敗するのも知ってる
これに反省して次は早々に利確したら更に動いて後悔して今度こそと粘って失敗するのも知ってる
273承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:01:24.94ID:YFo5/7Bg 海外との乖離がだいぶ縮まって来たけどどうなるかね?
274承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:03:28.12ID:8fZDzMqY たぶん25日の給料日までは待ってくれないから今週中に上に仕掛けてくると思うよ。
275承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:05:48.97ID:mHLJOpsJ お前らが割れる割れる怖い指値20万にしたとか煽るからだ全部お前らのせいだ呪ってやる
276承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:12:47.88ID:9DJmwbT+ ダウも日経もまだまだ落ちるんだから
ビットコだけ復活なんてありえない
ポジ病治療のつもりで静観してろ
ビットコだけ復活なんてありえない
ポジ病治療のつもりで静観してろ
277承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:14:55.51ID:vyc8oiTj みんな感覚麻痺してるんだろうけど下落要因のが遥かに大きい
コロナは全く終息してないしグローバル経済が縮小するなら仮想通貨の存在意義すら怪しくなる
一度40万を切るのは間違いないと思う
コロナは全く終息してないしグローバル経済が縮小するなら仮想通貨の存在意義すら怪しくなる
一度40万を切るのは間違いないと思う
278承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:19:46.36ID:mHLJOpsJ279承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:24:21.08ID:S7BCrsmS お逝きなさい
280承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:25:16.40ID:r5V22YC1 1番信用無い市場なんだから逆にここからは大して下がらんかもね。金持ちは居なくなったし
281承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:25:42.31ID:pRf5ifUm 下がると思うなら、1割投資すればいい
283おねむのくこ
2020/03/17(火) 04:27:57.27ID:Fv9ylRQ/ .彡 ⌒ミ⌒🎀
(´uωu`)uωu`)
/ つ⊂ \
(´uωu`)uωu`)
/ つ⊂ \
284承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:32:00.37ID:pRf5ifUm 書いたときに1割投資で0.25売ったら2000円儲けた。
285承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:33:43.72ID:zx+OYAgY うひいいいいい
286承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:35:56.68ID:pRf5ifUm サンクス、10000だ。
287承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:36:06.17ID:e6ySY4Bz また下がっとる
288承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:38:17.96ID:RDafIffQ あーあ
289承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:38:27.46ID:ha5IAnOq あらー
290承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:38:31.96ID:RDshEQUk ふざけんなしね
291承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:38:34.00ID:HYcScPhG まさか買っちゃったやつはおらんよな?
292承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:39:53.52ID:RDshEQUk 買っちゃいました
293承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:41:20.21ID:ihjQS3sA ここで利確
294承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:42:00.74ID:pLYedZkY 適当なラインで玉持ってロスカット敷いてりゃ簡単に稼げるレンジだな
295承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:43:15.12ID:pRf5ifUm 利確。ご馳走さまでした。
296承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:43:45.41ID:RDshEQUk また上がるよね…?ね…?
297承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:45:06.81ID:ha5IAnOq おうふ
298承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:45:17.51ID:O1jXUHIX もう馬鹿になったやつの勝ちだなこれ
299承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:45:37.06ID:a4m8Lth8 あらー
300承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:45:51.74ID:QIpQ5w+/ こんんおぉおごみくずがぁ!
301承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:46:51.47ID:ihjQS3sA 4時間足しだいでは上も見ないとダメかもね
302承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:47:26.01ID:QIpQ5w+/ 大口バトル?
303承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:49:14.72ID:C0+P1mKX 日に日に下がってるやん
だから底値は30万円台だって
だから底値は30万円台だって
304承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:51:15.33ID:HYcScPhG nyダウ安値更新したら逝くな
305承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:52:07.52ID:5Nlqzt+e 下げるための上げだな
306承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:52:35.28ID:QIpQ5w+/ 結局下(´・ω・`)
307承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:53:29.65ID:5pwHlYP4 たった0.1枚のショートで +2200円な件
308承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:54:11.40ID:5pwHlYP4 ダウ逝った
309承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:54:17.10ID:HYcScPhG NYダウ安値更新!w
310承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:54:51.70ID:5pwHlYP4 ビットコインなんて買ってる余裕あんのか
311承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:56:12.60ID:O1jXUHIX ビットコ耐えてるのにダウジュルジュル下がるな
312承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:57:35.99ID:9DJmwbT+ ダウの後はこっちが売られるターン
313承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:57:40.73ID:O1jXUHIX ダウがバグった
314承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:58:20.40ID:5pwHlYP4 ダウがまるで仮想通貨のように
ずんずんガラってて草
ずんずんガラってて草
315承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:58:40.44ID:HYcScPhG 資金調達終了でで一気に売られて5時に逝くやつやん
316承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 04:59:33.18ID:n8pjgiPl お逝きなさい
317承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:02:43.34ID:M0vFzZYu 祝ダウ マイナス2999
318承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:03:50.42ID:QIpQ5w+/ ダウ下がってるけどビットコインの半額に比べたら(*´•ω•`*)…
319承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:06:00.37ID:z3IwP92H 俺たちは歴史的な一場面に立ち会っていると思うぞ
320承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:06:47.65ID:4nxI191j ダウはサポート割ってるな
18000が見えてきた
資金の逆流でBTC爆上げが見えてきた
18000が見えてきた
資金の逆流でBTC爆上げが見えてきた
321承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:06:49.37ID:O1jXUHIX VIXもとうとう80か
322承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:06:59.95ID:5Nlqzt+e ダウ20000ドル割るな
323承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:08:45.63ID:z3IwP92H324承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:09:39.55ID:r5V22YC1 なによりも現金
325承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:09:46.64ID:YFo5/7Bg ここで落ちたら株に資金流れて終わるw
逆に上げたらアピール出来るw
難しい局面だけど上げるのは難しそうね
逆に上げたらアピール出来るw
難しい局面だけど上げるのは難しそうね
326承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:10:49.31ID:QIpQ5w+/ ここで株から資金大量流入 1時価総額5倍500万になる
なったらいいなあ(*´•ω•`*)…
なったらいいなあ(*´•ω•`*)…
327承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:10:52.62ID:mHLJOpsJ これでビットコ上がったらばっちゃマンが言ってたデ
ジタルゴールドとしての価値が云々というのが事実になるかもしれん
ジタルゴールドとしての価値が云々というのが事実になるかもしれん
328承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:12:04.68ID:ImlqR0Qg 起きたらダウの下痢ピーが酷すぎてワロタ
それにしてはビットコイも耐えてる方やね
それにしてはビットコイも耐えてる方やね
329承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:12:24.80ID:L7DN4yqT 既存の金融市場経済に対決するために生まれたはずのビットコが
法定通貨より激しく価値を落としてるのが笑えるわ。
法定通貨より激しく価値を落としてるのが笑えるわ。
330承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:13:54.22ID:4nxI191j >>329
笑えない日がすぐに来る
笑えない日がすぐに来る
331承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:17:33.74ID:9DJmwbT+ 先週も耐えてんなーってみてたら
飛び火してゴールドより落ちたのに
飛び火してゴールドより落ちたのに
332承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:20:32.48ID:M0vFzZYu まあ大口が追証の補填に売って出金されることはあっても入金してくるのは小銭の乞食客ぐらいだろ
333承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:23:56.95ID:n8pjgiPl ゴールドまで下落しちゃうんだからもうワケわかんないんだよ。とりあえず全部下落
334承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:24:15.87ID:Qvij8Y5a 経済崩壊、金融リセット、ビットコ予言、
あながちホラ話とも思えなくなってきた
あながちホラ話とも思えなくなってきた
335承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:25:58.42ID:Qvij8Y5a だとしても毎日朝からコンベア流れ作業の生活は変わらないだろうな
336承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:26:28.21ID:mHLJOpsJ ここで下がって良かったあ〜と思うだけでなく早めに利確して56万で入り直しとけば畜生
ってなるから欲望にはきりがない
ってなるから欲望にはきりがない
337承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:27:50.98ID:fhSQFbY6 ダウがこれだけ下げてもあんまり下がってないのな
338承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:29:04.42ID:SnbaHVkR 50万円を守りきったのは驚いた
本当にここが底かもしれない
本当にここが底かもしれない
339承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:31:41.13ID:mHLJOpsJ340承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:33:30.50ID:VgOD+J7X 来るぞ、爆下げ注意
341承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:36:13.58ID:YUOH7jhU おはぎゃー
342承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:36:54.26ID:F1PjtudA ショートして感染広めようとする奴ら出てもおかしくない状況になってきたな
343承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:38:31.51ID:+kV/xZRa 安易に売りたくなった時に冷静になる為に見ておきたい動画
KXありがとう
https://twitter.com/KXKXCOIN/status/1239579183451222016
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
KXありがとう
https://twitter.com/KXKXCOIN/status/1239579183451222016
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
344承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:39:09.29ID:wCRz+Whs345承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:41:17.31ID:+kV/xZRa トランプまで悲観してるしマジでいきなりダウ棒上げからのBTC連動して100万ヒゲとかも可能性0じゃない
346承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:42:57.37ID:YUOH7jhU すきゃしかできんわ
347承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:44:48.16ID:F1PjtudA 2度と安く買うチャンスないと思ってたからどこまで下がるかすごく楽しみw
348承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:47:24.65ID:pLYedZkY きたぞ
349承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:48:58.03ID:VgOD+J7X 来たね、今回は40万円台突入だわ
350承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:49:32.05ID:F1PjtudA ギリギリまでショートで資金増やしてから現物大量に仕込みたいなw
人生変わる大チャンスw
金無い奴は今のうちにショートで資金増やしとくべきw
人生変わる大チャンスw
金無い奴は今のうちにショートで資金増やしとくべきw
351承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:49:34.36ID:yoNJSPCH 半減期織り込み済みでこれだよね
ちょっと復活すんのかな
ちょっと復活すんのかな
352承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:51:32.60ID:VgOD+J7X 6:00時に雪崩れ込むぞ、注意
353承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:56:17.20ID:+kV/xZRa ダウ底じゃねこれ
ショート逃げといた方がよさそう
ショート逃げといた方がよさそう
354承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:58:29.08ID:gD4XLVUw もうちょい安くなれば4倍でも楽しめるのになぁ
355承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:00:46.11ID:utsQwXQw 日経もまた17,000万割るんだろうな
356承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:03:35.97ID:F1PjtudA 世界経済の崩壊がこんなにも稼げるなんてwww
周りは貧困になってくのに対して俺はウキウキw
周りは貧困になってくのに対して俺はウキウキw
357承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:13:33.06ID:cvLlVksE 金は人を狂わすと言ったもんだな
稼いだ事実だけを素直に喜べばいいのに
稼いだ事実だけを素直に喜べばいいのに
358承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:19:31.48ID:O2zM7+fc ダウやべーライン割ってない?
359承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:20:21.25ID:ZkrL/xmB 原油28ドルでドル106円
半年後のガソリン代は100円切りそうだな
半年後のガソリン代は100円切りそうだな
360承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:21:05.66ID:tLWV/uRZ >>356
日経先物ラージ10〜50枚とかやってる訳じゃあるまいしどうせ仮想通貨は小銭突っ込んでるだけでしょ?
日経先物ラージ10〜50枚とかやってる訳じゃあるまいしどうせ仮想通貨は小銭突っ込んでるだけでしょ?
361承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:24:49.55ID:h1XU4HiH >>360
「仮想」通貨だからそこはツッコんじゃダメだろww
「仮想」通貨だからそこはツッコんじゃダメだろww
362承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:25:34.50ID:uCRFxeYz 帽子はロングなのね
363承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:25:42.44ID:F1PjtudA364承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:27:47.03ID:MoADGQnF 上がったらフルレバショート、上がったらフルレバショート、の繰り返しだけで
1日あたり50万ずつ含み益増えていくせいで
俺天才かよとか思い込んで今の仕事辞めたくなっちまうな
1日あたり50万ずつ含み益増えていくせいで
俺天才かよとか思い込んで今の仕事辞めたくなっちまうな
366承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:30:44.79ID:EYPMMxEb 急にダウとの連動外してデジタルゴールドアピールしてるのかこれ
367承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:30:56.39ID:fm5BMkra 昨日もこの時間帯に64万までブチ上げ来たから
今日もそろそろブチ上げありそうだな
今日もそろそろブチ上げありそうだな
369承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:38:00.89ID:V6KC+kmR 俺がそろそろ現物買おうとしてるけど、ロンがー大丈夫か?
370承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:39:09.88ID:fm5BMkra 現物ならいつ買ってもいいんじゃね
ビットコが0円にならない限り損はしないし
ビットコが0円にならない限り損はしないし
371承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:39:31.43ID:YIgjxEuD ビットコインこのまま下がり続けて終わったりしない?
現物買って何年でも待てばまた戻る?
現物買って何年でも待てばまた戻る?
372承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:39:50.53ID:iK90ixxC >>354
レバ1でも十分健康的に楽しいぞ
レバ1でも十分健康的に楽しいぞ
373承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:41:31.59ID:7D7GNT8D 相変わらずの総楽観か
2017年も30万になってやっと総悲観になったら反転上昇したから
まだまだ駄目だな
2017年も30万になってやっと総悲観になったら反転上昇したから
まだまだ駄目だな
374承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:41:36.70ID:pVuLqCm0 市況板で貼られたからきたが、やっぱ株板民には仮想通貨の価値は分からんね
375承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:44:13.34ID:wCRz+Whs >>371
安くなったら買いたい奴がいっぱいいるから大丈夫
安くなったら買いたい奴がいっぱいいるから大丈夫
376承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:44:27.53ID:7D7GNT8D377承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:44:29.85ID:ZsQJ5REG ダウ3000ドル下げた割にはビットコは余裕だなって思ってたらやられるんだろうな
379承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:47:41.17ID:pVuLqCm0380承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:49:28.13ID:wCRz+Whs たむけん生放送出演中 やっぱり元気ないな
381承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:50:14.83ID:fm5BMkra 安部総理と黒田総裁が800億円だか公的資金投入すると発言したのに
何の効果もないのか……
何の効果もないのか……
382承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:54:27.41ID:7D7GNT8D 30万まで下げた時だって破綻した取引所なんて無かった。
基本、ノミばっかのイカサマなんだから取引所は下げても損なんて無いでしょ
損するのは売買してる顧客とマイナーだけ
基本、ノミばっかのイカサマなんだから取引所は下げても損なんて無いでしょ
損するのは売買してる顧客とマイナーだけ
384承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:56:26.13ID:mfj1tsL6385承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:57:38.12ID:7D7GNT8D 80万の時にロングだった帽子屋がロング
ダウ暴落、日経暴落、コロナ封鎖影響で破綻する航空会社が出始め
総悲観抜けず
それでもビットコインだけは分からんなw
ダウ暴落、日経暴落、コロナ封鎖影響で破綻する航空会社が出始め
総悲観抜けず
それでもビットコインだけは分からんなw
386承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:01:38.81ID:ZdGROTO1 なんだこれ
387承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:03:52.58ID:EYPMMxEb やっぱりここで上げてデジタルゴールドって事にしたいのか
388デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 07:06:05.45ID:JYSYqdro わざわざ上げてショート入れやすくしてくれてありがとうなんだ🐸
389承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:07:32.69ID:7D7GNT8D 総楽観すぎるんだよ
個人のロングが入りすぎてるからいくらでも下げられる
弱ったもんだ
個人のロングが入りすぎてるからいくらでも下げられる
弱ったもんだ
390承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:08:30.84ID:fm5BMkra 昨日のこの時間にも64万までブチ上げる上髭ついたじゃん
想定内
想定内
391承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:10:47.54ID:u1wWTYjx ここから下がっても最大50万。
上は無限大。
あとはわかるな。
上は無限大。
あとはわかるな。
392承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:13:16.00ID:BB0Enh9w 売っとけば無限に儲かるな
393承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:18:09.47ID:eOQETTN+ 今日はそんな無茶な動きしなさそう
394承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:18:29.32ID:EwjYL8c3 なんか、下げても下げても上がるのう
395承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:21:28.49ID:M0vFzZYu 昨日のこの時間5400ぐらいだったんだよなぁ
なんだかんだ高値切り下げてるよな
なんだかんだ高値切り下げてるよな
396承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:22:35.42ID:OKNddUZi 5450のSとった後に
4900のL 昨日焼かれたわ
ストップまだまだ狙われる相場やな 何が起きるか分からん
4900のL 昨日焼かれたわ
ストップまだまだ狙われる相場やな 何が起きるか分からん
397承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:22:53.50ID:vFK3Omo3 価格よりも仮想通貨市場がどんどんシュリンクしてくのが困るんだわ!
うえええええ
うえええええ
398承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:28:55.74ID:7D7GNT8D ロングの利確でどんどん上値が重くなる
◯◯ショックの時はテクニカルの安値買いが無くなら限り重いんや
◯◯ショックの時はテクニカルの安値買いが無くなら限り重いんや
399承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:30:34.29ID:yJAH1Ku0 このチャートで買ってる奴ってある意味スゲーなw
401承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:32:15.87ID:oWzYoEk1 うんこたれぞう
402承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:34:46.82ID:5maXtxWl 全然買ってもいいと思うけど
403承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:35:26.11ID:vFK3Omo3 VIX80超えた、リーマン級キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
404デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 07:36:38.70ID:JYSYqdro 買いたいなら買いなさい!
405承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:36:52.69ID:u1wWTYjx ここで買えるやつが勝つんやろ
406承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:38:13.42ID:fm5BMkra アメリカ時間で上げて、売り豚ジャップが下げよる
407承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:38:48.78ID:YUOH7jhU ボラ鳥はエリオット波動有効かね
408承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:38:59.22ID:xIZSz5jH 早く3000ドル台に行ってくれ。
409承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:40:58.26ID:RLUrtZlX 上値重そうだけどどうだろ
410コロナ組
2020/03/17(火) 07:42:13.33ID:H3MW1NPo 底値硬いから安心出来るわ
411承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:44:30.88ID:57n7vLjF オリンピック中止らしいし、もう下げるしかないっしょ
412承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:44:39.98ID:izM7I3Tj >>405
クソ負け組ですw
クソ負け組ですw
413承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:46:07.60ID:rnfwcpdC 現物買い増ししようと思ってたのに
ダウ下げ過ぎて株のほうもバーゲン感強くて買いたくなってきた
ダウ下げ過ぎて株のほうもバーゲン感強くて買いたくなってきた
414承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:46:44.81ID:vFK3Omo3 原油先物29割ったーーーーーーーーーーー
/(^o^)\オワターーーー
/(^o^)\オワターーーー
415承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:46:48.29ID:ZdGROTO1 五輪はみんなが中止だと理解した頃に発表して出尽くしだよ。
416承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:47:07.12ID:izM7I3Tj 買い76% 売り24%
昨日と変わらずw板も買いだの底塔子ばかり。
またふるい落としの爆下げだわ。
昨日と変わらずw板も買いだの底塔子ばかり。
またふるい落としの爆下げだわ。
417承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:47:37.07ID:RLUrtZlX ショート10%増えたのか
418承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:51:36.11ID:vFK3Omo3 オススメの観光スポット改訂版
華厳滝(栃木県日光市)
東尋坊(福井県坂井市)
足摺岬(高知県南西部土佐清水市)
青木ヶ原樹海(山梨県富士河口湖町)
三段壁(和歌山県西牟婁郡白浜町)
安堂寺橋(大阪市中央区)
天ヶ瀬ダム(京都府宇治市)
八木山橋(宮城県仙台市)
華厳滝(栃木県日光市)
東尋坊(福井県坂井市)
足摺岬(高知県南西部土佐清水市)
青木ヶ原樹海(山梨県富士河口湖町)
三段壁(和歌山県西牟婁郡白浜町)
安堂寺橋(大阪市中央区)
天ヶ瀬ダム(京都府宇治市)
八木山橋(宮城県仙台市)
419承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:51:51.58ID:0LXK+s8y (´・ω・`)おは。案外耐えてるけど
また9時かね
また9時かね
420承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:52:14.20ID:7+vKMvbF 最後っ屁来たかw
421承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:52:29.35ID:Dyr/Jd3L 9時あげある?
422承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:53:01.42ID:2Z/nt0TS ダウとは連動しなくなってきたな
チキン投資家は消え去ったか
チキン投資家は消え去ったか
423承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:55:24.70ID:mNDd2WVY 素人どもお疲れさん
皆んな下がると思っとるやーん。
違うんだなこれが。
ま、今日はガンガンロングしろよ。
ちゃんとやれ。
皆んな下がると思っとるやーん。
違うんだなこれが。
ま、今日はガンガンロングしろよ。
ちゃんとやれ。
424承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:56:29.26ID:izM7I3Tj イーサリアムはもうビットコイン49万の水準割れ。
じゃ、ビットコインもあとを追うだけw
ショートショート
じゃ、ビットコインもあとを追うだけw
ショートショート
425承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:56:31.54ID:OSbVD9LJ はよ下池
426承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:57:31.71ID:rlC1IEeu つまらんレンジ相場になりそうやなwwwwwwww
427承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:59:21.40ID:F/DUz8ZO 寝ショートでおはぎゃ…するほどでもなかったわ
売りましていくよ
売りましていくよ
428承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:59:28.14ID:eQt6Fl2s ロング狙っていきますよー🤗
429承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:59:52.09ID:DpxMAlFQ >>418
自殺の名所やん
自殺の名所やん
430承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:01:03.79ID:/StpbH40 もしこの後数時間で多少上がった場合は14日と全く同じ形になる
その後は緩やかに落ちていくだろうな
その後は緩やかに落ちていくだろうな
431承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:02:32.51ID:LXoBxZvB 9時から下?そろそろ
432承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:03:08.31ID:JgeQ1h/8 今年の1月から仮想通貨デビューして
現在損失-230万円の者です。
プロの方、ビットコインはいくらまで
下がるか教えて下さい。
現在損失-230万円の者です。
プロの方、ビットコインはいくらまで
下がるか教えて下さい。
433承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:03:31.81ID:HGoQNdrk 三回目の上つきが来るかもな
あれだよあれ
あれだよあれ
434承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:03:36.72ID:d8mBizhk >>432
ピエン😭
ピエン😭
435値動キスチュ(損益-93000)
2020/03/17(火) 08:04:05.45ID:7D7GNT8D おは
このゴミ、まーた分けわからん動きしてんな
このゴミ、まーた分けわからん動きしてんな
436承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:05:11.48ID:u1wWTYjx >>432
下は3,500ドルやろな。長期的には10,000ドルあると思うで。
下は3,500ドルやろな。長期的には10,000ドルあると思うで。
437承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:06:35.85ID:VgOD+J7X 落ちます。皆現金に変えたいのですコロナだけに…
438コロナ組
2020/03/17(火) 08:10:12.42ID:H3MW1NPo コロナショックで暴落 仕込む 5月からの半減期で上昇 その後も上昇
439承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:11:52.92ID:NU9zku+W 9時に下がるって言われてる理由は?
440承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:12:52.06ID:RLUrtZlX 雰囲気
441承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:14:19.40ID:YUOH7jhU 日足的に下攻める可能性はある
442承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:14:24.34ID:7cm2UwAJ 野生のカン
443承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:15:02.99ID:JgeQ1h/8444承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:16:03.21ID:57n7vLjF 毎秒暴落して毎秒暴騰しろ
445承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:16:20.71ID:F/DUz8ZO ここから爆上げしたらdigitalgold
446承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:17:02.03ID:57n7vLjF リアルゴールドが落ちてるのにデジタルゴールドが上がるわけないだろ
447承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:17:09.88ID:OSbVD9LJ 19年の底にいついくかね
あまり早く行くとさらに下いくかもしれんが
あまり早く行くとさらに下いくかもしれんが
448承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:18:09.28ID:X+SuzHgG 不況になったら参加者自体が減るから、今後は右肩下がりだろうな
449承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:18:34.31ID:tPMzDJfW あ〜あ、買いの知的障害者たちは、僕の警告を無視したからだなあ♪
僕は何度もゆったよ、60割るとね。しかも、100以上の時に。
僕を信じた人は、おめでとう。
僕は何度もゆったよ、60割るとね。しかも、100以上の時に。
僕を信じた人は、おめでとう。
450承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:19:06.59ID:qxDMqQMA うわ上がるのかよ
451承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:19:07.15ID:e0JOgKWX ここの予想と大体逆行くよねw
452承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:19:17.44ID:zsjueQNh もう一度大きく落とすだろうね
株との時差ディレイがあるから
株との時差ディレイがあるから
453承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:19:21.49ID:57n7vLjF 19年の底は普通に抜けるでしょ
20万円台は覚悟しておけ
たぶんオリンピック中止or延期が正式発表されたタイミングでそれがくる
20万円台は覚悟しておけ
たぶんオリンピック中止or延期が正式発表されたタイミングでそれがくる
454承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:20:38.95ID:ZpJi3ZlW 株式市場的には下に行く気まんまんだよな
455承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:21:39.01ID:ZpJi3ZlW 54万は超えられないだろうな
456承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
457承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:22:52.16ID:4nxI191j 株暴落による資金抜けの連動フェーズは終わった
ここからは新しく資金が入るかどうか
ここからは新しく資金が入るかどうか
458承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:23:07.44ID:RLUrtZlX 株式もダウもドル円も金も全部落ちたら資産家の人どうすんの?
459承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:23:40.54ID:ZpJi3ZlW >>456
素人はおまえやん
素人はおまえやん
460承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:24:50.21ID:F/DUz8ZO ロングは上がり始めてからでも遅くないんだわ
461承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:24:58.01ID:4nxI191j >>458
トイレットペーパー買う
トイレットペーパー買う
462承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:25:14.13ID:X5/plD6H いくらで買ってもそのうち100万までは上がるんだから、買い増し買い増し。大チャンス。
463承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:25:19.41ID:6Y9kfx3D マスクを買い占める
464承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:25:28.99ID:ZpJi3ZlW >>458
資産家なら下で買い増すだけ
資産家なら下で買い増すだけ
465コロナ組
2020/03/17(火) 08:25:49.25ID:H3MW1NPo 40万位になると凄腕ハッカー達がDDos攻撃で取引所のサーバー止めてくれるから安心して買えるだろ
466承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:25:58.84ID:mNDd2WVY467承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:26:57.80ID:eQt6Fl2s マネー自体が減った訳じゃないから状況が落ち着けばどっかの市場に再投入される
どこの市場に放り込まれるかは知らんで
どこの市場に放り込まれるかは知らんで
468承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:27:14.60ID:4nxI191j 実際ハイレバ信用取引は金融市場にとっては害悪だよ
過剰なバブルとその後の大崩壊を巻き起こす
過剰なバブルとその後の大崩壊を巻き起こす
469承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:27:27.00ID:izM7I3Tj なんでロング、底値ばかりなん?
あほなん?w
あほなん?w
470承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:28:40.43ID:PVnJ5XwV471承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:31:24.40ID:RLUrtZlX 一応今は円が逃げ場になりそうな感じ?
472承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:31:32.38ID:izM7I3Tj 人の給与と同じ。
今の影響がもろに数字で実態で出るのは4月末。
倒産、不況、金不足、現金化
買う材料がないww
今の影響がもろに数字で実態で出るのは4月末。
倒産、不況、金不足、現金化
買う材料がないww
473承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:31:45.46ID:XWk6Ccdi お前らいつも買ってるよな
ロスカット何回されたんだよ
ロスカット何回されたんだよ
475承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:32:38.60ID:izM7I3Tj 今は懸念、不安で下げてる。
いよいよヤバイのはこれから。
ショートショート
いよいよヤバイのはこれから。
ショートショート
476承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:32:52.04ID:+lDy83td なぜこの状況でビットコインだけ上がると思うのか
477デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 08:33:06.05ID:JYSYqdro また9時で下げるんですか?
478承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:33:14.76ID:YUOH7jhU ただのショート利確あげだから全も
479承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:33:55.42ID:OOYcvKJK 寝ショートおはぎゃと思ったらあんま動いてないのな
480承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:34:17.91ID:61sbGg8v なんだかんだ耐えてるな
481承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:34:48.44ID:izM7I3Tj 結局は現金、現金化
ま、3割下35万で止まればいいね あは
ま、3割下35万で止まればいいね あは
482承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:35:11.60ID:ZpJi3ZlW >>466
昼にはおまえが素人なのが判明してるよ
昼にはおまえが素人なのが判明してるよ
483承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:35:37.44ID:F0ljAYe2 トランプが景気後退とか言うということはアレでいいんだよね
484しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 08:35:52.74ID:l3cpy2za おはよう!耐えてるね。
485承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:35:53.86ID:9eVX0vXY 9時下げって連呼してると踏み上げられるぞ
486承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:36:05.77ID:Z/ZJwIoz ステーブルコインはいいよなぁ〜
487承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:36:33.14ID:ZpJi3ZlW488承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:36:57.49ID:rkt8vqp+ >>484
おう、生きてたか!
おう、生きてたか!
489承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:37:08.75ID:vhLTEPkq 昨日上がっていったとき底だ底だって元気に買え買え言ってたひとら何処行っちゃったの
また上がるとでてくるの
また上がるとでてくるの
490承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:37:32.80ID:Z/ZJwIoz まぁ俺はアルト買い始めたんだけどね、アハ
491承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:37:40.31ID:pcqW0xOK とはいえ昼間は少し戻すかなぁ
492承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:38:13.39ID:mNDd2WVY >>482
そのまま返すわ。素人くん
そのまま返すわ。素人くん
493承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:38:48.78ID:4nxI191j 物流が止まり食料や物資が高騰、世界同時インフレで株も資産の逃げ場にはならない
ビットコが買われるとは言わんがじゃあ何が買われる
ビットコが買われるとは言わんがじゃあ何が買われる
494しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 08:38:57.20ID:l3cpy2za >>488
おうよ!ありがとう!
おうよ!ありがとう!
495承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:39:28.21ID:QpxOkXoj ビットコインやっぱり底ついたかね
下がらないなら上がるしかない
下がらないなら上がるしかない
496承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:39:41.11ID:F0ljAYe2 リセッションに備える買いがくる
497承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:39:41.38ID:ZpJi3ZlW >>492
雑魚いやつだな
雑魚いやつだな
498承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:40:22.13ID:ZpJi3ZlW >>493
FIATに決まってるやん
FIATに決まってるやん
499承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:40:41.50ID:RLUrtZlX このスレでも大口2人がバチバチやってるな
500承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:41:25.78ID:mNDd2WVY >>497
雑魚はお前な。54いかないんだよな?
雑魚はお前な。54いかないんだよな?
501承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:41:40.49ID:4nxI191j 投資のセオリーみたいな物だけどパニック時に恐怖で飛びついた物はだいたい高値掴み
今回の場合それが法定通貨になり得る
今回の場合それが法定通貨になり得る
502承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:42:01.28ID:ZpJi3ZlW >>489
似たようなアホはまだいる
456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
似たようなアホはまだいる
456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
503承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:42:04.69ID:F0ljAYe2 景気後退に備えておはリーマン買いきてんね
504値動キスチュ(損益-93000)
2020/03/17(火) 08:42:07.71ID:7D7GNT8D ほんっとゴミのくせにモリモリ上げやがってクソが
505承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:42:56.04ID:Z/ZJwIoz もっと失望すりゃええんやで、アハハ
506承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:43:15.89ID:dMzfTHFK ようやくデジタルゴールドの真価が出てきたな
分かっている人はお先真っ暗な自国通貨なぞぶん投げてビットコインを買うよ
分かっている人はお先真っ暗な自国通貨なぞぶん投げてビットコインを買うよ
507承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:44:18.00ID:4nxI191j >>498
物価が上昇していくのに安くなる法定通貨を握ったままの資産家は少ないんじゃないかな
物価が上昇していくのに安くなる法定通貨を握ったままの資産家は少ないんじゃないかな
508承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:46:46.64ID:r05I1oH+ 移動平均線すべてに抵抗されるから55万付近は越えても落ちるぞ
509承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:47:00.15ID:lfIpQXt7 ガチホは100万ドルになる夢を買う
現物で掴んだのが50万円だろうと100万円だろうと誤差なのだ
現物で掴んだのが50万円だろうと100万円だろうと誤差なのだ
510承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:47:02.55ID:ZpJi3ZlW511承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:47:11.77ID:+lDy83td >>506
アホすぎる
アホすぎる
512承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:51:14.53ID:OK+ePsMS ビットバンクの現物54万超えてて草
513承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:52:20.62ID:J1Pzn/20 下げてから9時に上げてまた下がるパターン?
514承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:52:43.61ID:ZpJi3ZlW >>500
いつ54万超えますか?w
いつ54万超えますか?w
515コロナ組
2020/03/17(火) 08:54:27.20ID:H3MW1NPo 高値掴みするヤツって60万超えた位で動き出すんだろうな
516承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:55:28.09ID:mNDd2WVY >>514
お前、素人の極みやな。イキるタイミングがウケる
お前、素人の極みやな。イキるタイミングがウケる
517承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:55:51.71ID:9ksCwMxr mex使ったことないけれど、報酬ビットコで貰えるとして、30万ぐらいまで下がっても、儲かるもんなのか?
上がってから、他の取引所で円に変えるつもりなん?
上がってから、他の取引所で円に変えるつもりなん?
518承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:56:24.68ID:ZpJi3ZlW 日経先物2%強ダウン
決まったな
決まったな
519承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:56:40.08ID:EYPMMxEb これはもう5500まで上がるな。mexは何が何でも下げないようステルス買いが大量に入ってる
520承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:56:43.87ID:ZpJi3ZlW >>516
おまえがなw
おまえがなw
521承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:58:09.17ID:mNDd2WVY >>520
54きたら黙って消えろやな。
54きたら黙って消えろやな。
522承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:58:20.07ID:udvuZ3Ol もうすぐ、9時
523承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:59:04.79ID:ZpJi3ZlW >>521
で、いつ54万超えますか?w
で、いつ54万超えますか?w
524承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:59:20.64ID:/DgyPD0f 今日のAM9:00は急落の予感
525承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:59:32.40ID:izM7I3Tj 中国「仮想通貨は投機価値0」で、
もう買ってるの...アホな日本人だけやねん(^_^;)
もう買ってるの...アホな日本人だけやねん(^_^;)
526承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:59:42.02ID:ZpJi3ZlW 日経ストップ安来そうだな
527承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:00:00.10ID:dzz98VL4 とりあえず54超えられるか見物やな
超えても超えなくてもどちらかが煽られるわけだし
超えても超えなくてもどちらかが煽られるわけだし
528承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:00:14.69ID:KGtelqri 上がってきた
529承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:00:42.42ID:EYPMMxEb 9時丁度に案の定上げたか
530承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:00:50.21ID:RDafIffQ 下がってなくね?
531承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:02:09.83ID:YUOH7jhU 手に汗握るなぁ
全もだよ
全もだよ
532承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:02:10.94ID:2W3DABMo 案の定下がってるね
533承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:03:05.91ID:r5V22YC1 初期微動は上だったんだから下だよ
534承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:03:39.13ID:EYPMMxEb 5000で底固め成功したな
535承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:03:44.99ID:/DgyPD0f 寄り付きは500円安か
536承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:04:03.21ID:r5V22YC1 日経も爆下げスタートか
537承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:04:03.26ID:9ksCwMxr うーん、8時に起きたかったわ
今の高さがもっとも判断難しい
今の高さがもっとも判断難しい
538承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:04:32.74ID:0wzrKiRd どうやらBTCは投資家に相手にされてないぞ
539承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:04:54.81ID:EYPMMxEb これ株と逆相関になったな
540承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:05:19.41ID:+oTOtDuE ビット子「私のためにケンカしないでー」
541承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:05:39.18ID:9ksCwMxr 株やばすぎる…
マジで15000円近くまで行くと、誰が1ヶ月前に思ったか
マジで15000円近くまで行くと、誰が1ヶ月前に思ったか
542承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:06:58.06ID:FR84iehG 全く読めない。ダウが下げで終わったらビト子も下がって、
日経平均が下げで始まったらビト子は上がる。
ビト子って外専なんじゃ?
日経平均が下げで始まったらビト子は上がる。
ビト子って外専なんじゃ?
544承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:09:13.59ID:fhSQFbY6 昨日の下げがストップしてまた読めなくなったな
しばらく膠着状態なのかね
しばらく膠着状態なのかね
545承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:09:53.25ID:9ksCwMxr546承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:10:09.69ID:ZpJi3ZlW やっぱりハメ込み上げ太郎が消えたw
奈落下げのスタートやで
奈落下げのスタートやで
547承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:10:18.70ID:mNDd2WVY アンジェス
548承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:13:38.32ID:mNDd2WVY >>546
消えろ。
消えろ。
549承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:13:39.51ID:D0qNumZD 5000上は売り
これだけは間違いない
これだけは間違いない
550承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:14:02.97ID:MEg3PF7b これ2000ドル付近まで落ちるかもな・・・
551承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:14:31.56ID:/DgyPD0f >>542
9:00から下げてね?
9:00から下げてね?
552承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:15:14.37ID:ZpJi3ZlW 456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
553承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:15:25.77ID:6y225OEb ヒッドコインは売り専💜
554承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:15:28.62ID:vFK3Omo3 ビットコインは時価総額920億ドルぽっち
Apple株は1.06兆ドル
ちっちゃいちっちゃいマーケット
機関投資家がやって来るとかとんでもねえホラ
Apple株は1.06兆ドル
ちっちゃいちっちゃいマーケット
機関投資家がやって来るとかとんでもねえホラ
555承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:16:10.90ID:ZpJi3ZlW >>548
おまえが消えろ、ハメ太郎w
おまえが消えろ、ハメ太郎w
556承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:16:57.51ID:mNDd2WVY >>552
お前大丈夫?54超えたろ?失せろや
お前大丈夫?54超えたろ?失せろや
557承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:17:00.49ID:6y225OEb Twitter久々見たらIYRKのおっさんなんで復活してるん?
558承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:17:22.29ID:iehgCxcu 今日は4000ドル割るよ
559承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:17:51.35ID:mNDd2WVY >>555
いや、ハメても何も無いしな。
いや、ハメても何も無いしな。
560承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:18:06.07ID:Xj6jdBpA イキり玄人君に誰も年次見せてって言わない優しさ
561承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:18:45.73ID:ZpJi3ZlW562承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:19:06.73ID:9ksCwMxr アルトへ逃げてるのか、アルト底打ってるのか分からんな
563しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 09:19:29.83ID:l21xklgV ここまでボラが大きくて不安定だとテクニカルや過去の傾向なんて全く無意味なギャンブルだからね。。
靴磨きさんみたいな現物戦略しかリスクコントロールできないと思う。
靴磨きさんみたいな現物戦略しかリスクコントロールできないと思う。
564承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:19:29.94ID:ZpJi3ZlW wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
565承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:19:30.52ID:OK+ePsMS >>560
発言見ただけでプラスな事くらいわかんだろ
発言見ただけでプラスな事くらいわかんだろ
566承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:20:21.48ID:IffwuJbD (´・ω・`)うーん、、もう下幅ないのかなー
567承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:21:32.63ID:6y225OEb 1ドルに刺してるからはよこい
568承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:21:36.89ID:6Y9kfx3D 下手糞の
上級者への道のりは
己が下手さを知りて一歩目
上級者への道のりは
己が下手さを知りて一歩目
569承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:21:37.51ID:dzz98VL4 54万から54万台に変更したんかーい
570承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:23:28.57ID:izM7I3Tj ガラくっぞ↓
571承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:24:26.47ID:6y225OEb VIX100
572承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:24:33.33ID:VFFYZyhz どうやら下だな
9時の初動上げはハイレバショート焼きだったようだな
9時の初動上げはハイレバショート焼きだったようだな
574承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:24:50.14ID:SxmJKAR1 2万ドルに売り指値して気絶してたら絶対勝てるよねビットコイン
575承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:24:51.65ID:ZpJi3ZlW 瞬間的な買い上げで54万円を超えたのは事実だが数十秒も維持できてないしなw
576承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:25:47.13ID:mNDd2WVY >>561
大丈夫か?あたま
大丈夫か?あたま
577承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:26:13.68ID:ZpJi3ZlW >>576
心配なのはおまえのオツムやで(´・ω・`)
456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
心配なのはおまえのオツムやで(´・ω・`)
456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
578承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:26:44.71ID:OK+ePsMS 正直このスレの鯨バトルの方がおもろいわ
579承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:27:40.27ID:LzIH4HZc ばっちゃは言ってたよ
方向性は合ってても一度に全力注ぎ込む人はダメだって 今は下がったら買いなはれ、己の力量の中で少しずつ買いなはれ、そして働け働け、余計なこと考えるなって
方向性は合ってても一度に全力注ぎ込む人はダメだって 今は下がったら買いなはれ、己の力量の中で少しずつ買いなはれ、そして働け働け、余計なこと考えるなって
580承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:27:53.76ID:RDafIffQ 日経平均、1万7000円割れで始まる 一時500円超安
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56874430X10C20A3000000
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56874430X10C20A3000000
581承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:28:13.22ID:mNDd2WVY >>577
早く失せろや。下がらんやろ実際
早く失せろや。下がらんやろ実際
582承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:28:15.57ID:ZpJi3ZlW >>579
で、いくら儲かったん?
で、いくら儲かったん?
583コロナ組
2020/03/17(火) 09:29:32.22ID:H3MW1NPo 最大の敵は依存症
584承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:29:38.87ID:ZpJi3ZlW >>581
おまえがカキコした8:22より落ちてますが?w
456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
おまえがカキコした8:22より落ちてますが?w
456 承認済み名無しさん2020/03/17(火) 08:22:04.59ID:mNDd2WVY
ほんまここは素人ばっかりやな。
せやからロングしとけ。
今日は落ちねーんだわ。いや、落とせねんだわ。
585承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:30:07.07ID:LzIH4HZc586承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:31:07.55ID:SxmJKAR1 みんなで全力ショートして億り人目指そう
587承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:31:47.13ID:SxmJKAR1 5000ドルを背にショートすれば絶対儲かる
588承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:31:53.56ID:6Y9kfx3D もう乳首相撲で勝負つけてください
589承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:32:22.21ID:Y+HnZrlS 小学生みたいな奴おるね
590承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:32:28.52ID:IffwuJbD (´・ω・`)今日は触らんほうがいいかもかなぁ、、
散々底だと思った?プゲラって見てきたし
分かりやすい方向見えるまで様子みるお
散々底だと思った?プゲラって見てきたし
分かりやすい方向見えるまで様子みるお
591承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:33:30.20ID:LzIH4HZc ここで怖がって買いない人はいくらになっても買えないって 麦藁帽子は冬に買う人が投資に向いてるんだって そうばっちゃが言ってたよ
592デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 09:33:56.27ID:JYSYqdro うるせえクソババア
593承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:34:09.05ID:l8XW/uB+ お前らアビトラの準備しとけ!!!!
ここから取引所の真価が問われる
潰さず、これからも少しづつお前ら低脳から金をチマチマと永遠に搾取し続けたい意向がある取引所を選別しとけ
絶対に買い支えてくるから
そこに即座に送金して現金化
そして引き出して又さがっていく取引所に入金してビットコイン買ってを繰り返すのがテッパン
ここから取引所の真価が問われる
潰さず、これからも少しづつお前ら低脳から金をチマチマと永遠に搾取し続けたい意向がある取引所を選別しとけ
絶対に買い支えてくるから
そこに即座に送金して現金化
そして引き出して又さがっていく取引所に入金してビットコイン買ってを繰り返すのがテッパン
594承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:34:13.03ID:y8clT+Q4 「うえ」で待ってるぜ
https://i.imgur.com/XTHOZWH.jpg
https://i.imgur.com/XTHOZWH.jpg
595承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:34:13.17ID:dzz98VL4 12時に54万超えてるか超えてないかで勝負な
負けた奴はもう煽りすんなよ
負けた奴はもう煽りすんなよ
596承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:34:35.42ID:rOhUkTCq ダウと日経は死んでますな
時間差でビットも下に飛ぶかな
時間差でビットも下に飛ぶかな
597承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:34:43.11ID:VgOD+J7X ばっちゃばっちゃうっせーんだよハゲ
599承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:35:43.11ID:SxmJKAR1 今回の大暴落でスレの住民かなり入れ替わった?
600承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:36:05.78ID:mNDd2WVY >>595
はい。54万です?54万台です?
はい。54万です?54万台です?
601承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:36:20.40ID:LzIH4HZc ばっちゃはハゲて無いよ
ばっちゃはガチだよ
ここでショートしてしまう人はセンス無いってばっちゃ言ってたよ
ばっちゃはガチだよ
ここでショートしてしまう人はセンス無いってばっちゃ言ってたよ
602承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:36:28.27ID:y8clT+Q4 >>599
もともとオレの複数アカウントとおまえしかいないぞ
もともとオレの複数アカウントとおまえしかいないぞ
603承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:36:49.98ID:VFFYZyhz なんか来てるぞ
604承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:36:55.48ID:OK+ePsMS デカい口叩く割に細かい事気にするなw
605デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 09:37:06.36ID:JYSYqdro 何も来てないぞ
606承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:37:29.43ID:y8clT+Q4 >>605
おまえの後ろに来てるぞ
おまえの後ろに来てるぞ
608承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:37:48.49ID:M0vFzZYu つか日経強いなマザーズも余裕のプラテンだし
609デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 09:37:50.97ID:JYSYqdro >>606
誰やお前
誰やお前
610承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:38:37.56ID:Me94xDlI これは上がるな4900でまたボトム組む可能性高いけど
611承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:39:47.22ID:o3utzWxB 5000前後でヨコヨコ展開かねえ
微益撤退すっかな
微益撤退すっかな
612承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:39:47.72ID:SxmJKAR1 >>602
そんなん笑うわ
そんなん笑うわ
613承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:40:16.52ID:pRf5ifUm 一回は65万くらい吹っ飛びそうやけどなぁ。
614承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:40:31.82ID:pRf5ifUm 売ってたけど、撤退した。
615承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:40:51.45ID:9XpLNcAw おはよう。ダウが凄いことになってるな。BTC耐えてるなのは期待できる。
616承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:46:53.91ID:VFFYZyhz 「来る」ぞ・・・!
617承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:48:04.82ID:Me94xDlI 給料で買わせたあたりまた暴落だー
618承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:49:26.47ID:y8clT+Q4 この線気にして売り買いするだけの簡単なお仕事
https://i.imgur.com/RgZa99H.jpg
https://i.imgur.com/RgZa99H.jpg
619承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:49:35.28ID:IffwuJbD (´・ω・`)次うるなら60万越えたあたりでないとなぁ、、
買いは、、わからんなぁ
買いは、、わからんなぁ
620承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:50:43.86ID:SLciYbZC 【速報】米仮想通貨取引所コインベースの法務責任者、米通貨監督庁のCOOに就任
あとはわかるよな?
あとはわかるよな?
621承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:52:00.64ID:StvFl+NF 下はガッチガチに守られてるな。またテザー大量発行して取引所に
ばらまかれたから取引所が協調して5000で支えるのか
ばらまかれたから取引所が協調して5000で支えるのか
622コロナ組
2020/03/17(火) 09:52:41.04ID:H3MW1NPo 含み益
623承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:54:44.21ID:Me94xDlI 5000あたりのサポート作らなきゃだから長い日数レンジで行ったり来たりするかもな
624承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:55:09.11ID:ldN6BmBQ もう現物買っていいかなぁ?
気絶しとく予定
気絶しとく予定
625承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:55:39.88ID:Xj6jdBpA よこよこだな
スキャでもするか
スキャでもするか
626承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:56:20.45ID:IffwuJbD (´・ω・`)突発的にできたとはいえ
42万のお髭にチャレンジしないとは
いい切れないんだよなぁ
42万のお髭にチャレンジしないとは
いい切れないんだよなぁ
627承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:56:31.96ID:6y225OEb ビットコインなサーキットブレーカー導入される気がする
628承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:56:41.39ID:FeFg072b 露骨なサポートライン作りだなぁ
629承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:57:28.08ID:Me94xDlI 長い足で考えるなら上がってもまた50万割は来ると思うけどね
630コロナ組
2020/03/17(火) 09:57:54.65ID:H3MW1NPo >>624
今がチャンスだよ
今がチャンスだよ
631承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:58:08.47ID:FeFg072b 5100抜けたら夜までに5500までいくな
632承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:59:21.56ID:FeFg072b 面白いくらいスルスル上がるなwこれはもうぶち上がらないと気が済まないでしょ
633承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:00:02.15ID:9tOntPRX てかコロナってイタリアだけ感染者の10%死んでるのやばない?
634承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:00:34.87ID:F0ljAYe2 景気後退は買い わかりやすいね
635承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:00:41.07ID:NepwOwrw こんなとこで揉み合いか また週末までに4000は試しに来ると思う そこで一旦跳ねて飛べ無ければ2200も視野に入るな
636承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:00:44.54ID:VFFYZyhz 来たああああああ!!んほおおおお!!うんちブウリブリブリプッシャアアアアー!!!!!
637承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:01:09.55ID:FeFg072b 世界的下落の中上がるデジタルゴールドとして注目されてるな
639承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:02:06.95ID:F0ljAYe2 メガバンク ヘッジファンド 国家がビットコインへ逃避にくるの?
640承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:02:11.51ID:lWn/0pkC >>1
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
641承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:02:40.17ID:lWn/0pkC >>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
642承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:03:21.90ID:6y225OEb 20日に大変な事がおきるらしいぞ
643承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:03:27.75ID:lWn/0pkC >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
644承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:04:17.24ID:KB0ylrcA 今までみたいに株価と連動しないの?
何で?
何で?
645承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:04:37.05ID:KGtelqri ショーター大丈夫?
646承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:05:00.70ID:d8mBizhk ダブルボトムか?😭うおおあおあロング😭
647承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:05:17.19ID:RLUrtZlX 今じゃない、上がるか下がったら買う
648承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:05:36.72ID:WwRqIEu4 そろそろチャートも出来上がってきたからぶっ飛ぶわよ
649承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:05:46.99ID:ImlqR0Qg 1回利確ポイント作って欲しいわ
650承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:06:05.44ID:d8mBizhk 56万くらいからショートしたやつの利確上げな気もするけど😭とりあえず様子見しかできないなこれ😭
651承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:06:26.36ID:0yvKpb36 >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
652承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:06:32.79ID:o1E0o0UU ダウも円もなんだかんだで上げてきたな
653承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:06:33.15ID:Me94xDlI ビットコインは35万行った時65-70でまったく日足レンジしないで上がり続けた気持ち悪いさもあるから想定の範囲超えるよね
654承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:06:48.20ID:0yvKpb36 >>1
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
655承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:07:10.68ID:FeFg072b チャート職人が居るからこれぶち上がるぞ。チャートの形が完璧だ
656承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:07:24.53ID:uWRgxT3g やっぱ帽子屋はすげーわ
657承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:07:26.94ID:fhSQFbY6 今日は上がる日かな
658承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:07:30.55ID:0yvKpb36 >>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
659承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:07:31.33ID:d8mBizhk 師匠ー😭どうみてる😭
660承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:08:18.29ID:ewUXwpAI ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
661承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:08:20.34ID:FeFg072b 5100を明確に超えたので5500まで抵抗なし確定です
5900までは行けるはず
5900までは行けるはず
662承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:08:24.78ID:ewUXwpAI ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
663承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:08:34.34ID:ewUXwpAI ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
664承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:08:57.39ID:0yvKpb36 >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
665承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:09:04.22ID:9tOntPRX なんか上がってて草
666承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:09:05.83ID:ewUXwpAI 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:09:11.88ID:ewUXwpAI 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
668承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:09:18.68ID:ewUXwpAI 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:09:37.44ID:dzz98VL4 なんやかんやで上げとるやん
670承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:09:40.92ID:0yvKpb36 【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
671承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:09:54.90ID:Fa3lkZxW セリクラゆーてるやん
672承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:10:02.09ID:ewUXwpAI 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
673承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:10:10.36ID:ewUXwpAI 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
674承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:10:13.36ID:rP1qYS+2 逃げ遅れないように売らないとな
675承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:10:16.85ID:ewUXwpAI 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
676承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:10:19.04ID:fhSQFbY6 まだレンジだから60ぐらいまでは上がる
677承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:10:22.57ID:0wzrKiRd いや日銀出動だしそらそうよ。
678承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:10:41.84ID:ewUXwpAI ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
679承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:10:45.83ID:KB0ylrcA 株で大損した人はBTC現物を全財産で買っておけば助かるかも
BTCは、株と違って倒産して価値が0になるというリスクはないし、経営者もいない、完全に独立した存在
BTCは、株と違って倒産して価値が0になるというリスクはないし、経営者もいない、完全に独立した存在
680承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:10:48.38ID:ewUXwpAI ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
681承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:10:54.75ID:ewUXwpAI ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
682承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:11:21.73ID:FRYA1ZkO btcにも金融緩和の期待上げきたか
683承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:11:25.04ID:9tOntPRX 経験の浅いプレイヤーでも安全資産じゃない事くらい見たら1秒でわかるやろこんなもん
684承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:11:44.65ID:ewUXwpAI 韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
685承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:11:51.10ID:ewUXwpAI 韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
687承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:11:57.84ID:ewUXwpAI 韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
688承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:12:07.32ID:9tOntPRX もし見て分からなかったらうんこと金を間違えて拾うくらい脳に障害があるわ
689承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:12:14.49ID:IffwuJbD (´・ω・`)みんな死なないようにね
690承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:12:24.69ID:ewUXwpAI ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
691承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:12:31.49ID:ewUXwpAI ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
692承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:12:37.93ID:ewUXwpAI ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
693承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:12:59.74ID:ewUXwpAI 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
694承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:13:06.36ID:ewUXwpAI 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:13:07.87ID:KB0ylrcA 日銀と年金機構が、株を買い上げるから、しばらく上がるのか
日本以外の国も同じような政策やるだろうから、
BTCも、70万ぐらいまでは不況になっても上がるかも
日本以外の国も同じような政策やるだろうから、
BTCも、70万ぐらいまでは不況になっても上がるかも
696承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:13:12.07ID:ewUXwpAI 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
697承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:13:18.24ID:FRYA1ZkO つーか無限右肩上がり始まってるね。ヨコヨコ上げヨコヨコ上げの
このパターンは10000まで行くやつじゃん
このパターンは10000まで行くやつじゃん
698承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:13:35.55ID:ewUXwpAI ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
699承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:14:20.22ID:BhgkWSrq ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
700承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:14:21.77ID:o3utzWxB おお上がってる
701承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:14:26.92ID:BhgkWSrq ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
702承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:14:33.53ID:BhgkWSrq ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
703承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:15:49.30ID:FRYA1ZkO はい5200突破します
704承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:15:55.06ID:Xj6jdBpA ビッチもきたな
705承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:17:15.10ID:mNDd2WVY >>561
息してるか?
息してるか?
706承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:17:29.35ID:d8mBizhk 今のところ65万抜けたら完全に底打ちって感じかな😭僕だとそのくらいまで上がってくれないと判断できない😭
707承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:17:43.26ID:FRYA1ZkO 世界中が仮想通貨の凄さに気付いたかも。全体的にパニック買い
708承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:18:05.38ID:0wzrKiRd これで今日ダウ2000上げとかでしょ。
709承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:18:40.85ID:KB0ylrcA 日経も、リバ強いね
1万6000円台で株を買いたい投資家が、かなり多いってことだね
バーゲンセールだもんね
株も仮想通貨も、いま買えない人は、結局チャンスを掴めない人
1万6000円台で株を買いたい投資家が、かなり多いってことだね
バーゲンセールだもんね
株も仮想通貨も、いま買えない人は、結局チャンスを掴めない人
710承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:18:41.53ID:d8mBizhk まだ利格上げの範疇かな😭
711承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:18:51.96ID:gfG1Gz2Z 総楽観
712デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 10:19:27.65ID:JYSYqdro うわあああああ
713コロナ組
2020/03/17(火) 10:19:41.70ID:H3MW1NPo 50万円台のビットコインは借金してでも買う
価値は十分ある
価値は十分ある
714承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:19:42.16ID:YUOH7jhU 何がおきたんや
715承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:19:44.06ID:ZJym8jmQ ダウとの連動外れたのか外れてないのか
716承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:19:58.71ID:FRYA1ZkO もう金融危機も落ち着いたしこれは止まらんよ。いくらでも上がる
717承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:20:06.39ID:d8mBizhk 今までのパターンだと半値戻してからガラ😭60万行けばとりあえず復活か?😭
718承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:20:06.41ID:YUOH7jhU ダウも日経もあがってる
719承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:20:18.41ID:WwRqIEu4 めちゃくちゃわかりやすいわ
昨日は5200で利確して4850指値して寝たけど我ながら完璧すぎる
昨日は5200で利確して4850指値して寝たけど我ながら完璧すぎる
720承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:20:35.51ID:FRYA1ZkO な?止まらんだろ?昼には5500行くから買えよ
721承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:21:06.11ID:o5MafL36 結局全モかよ
722承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:21:12.60ID:KB0ylrcA 世界中がコロナパニックの中、BTC力強い
株価暴落でBTCは、もう上がらないと思い込んでるショーターを、殺戮しに来ると思う
株価暴落でBTCは、もう上がらないと思い込んでるショーターを、殺戮しに来ると思う
723承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:21:28.57ID:uWRgxT3g 昨日ロングでやられたのもあって入りづらい
724承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:21:49.85ID:SxmJKAR1 年末1000万ドルやな
725承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:22:10.32ID:FRYA1ZkO btcはデジタルゴールド、株価暴落時には安全資産だわ
726承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:22:41.71ID:Me94xDlI W決まったー
727承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:23:12.57ID:d8mBizhk 58万抜けるか?😭
728承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:23:13.32ID:Me94xDlI 上がってからロングするな下がってからショートするな
729承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:23:32.73ID:Xj6jdBpA vix売るか
730承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:24:08.26ID:VFFYZyhz 現物変えた人は年末1000万で億万長者だね
やれやれ、来年の税金が大変だぜ
やれやれ、来年の税金が大変だぜ
731承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:24:14.29ID:1Gj9ymSY 60超えてほしいな
732承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:24:16.27ID:KB0ylrcA 60万超えたら4時間足で見ても、サポートライン形成されて
上昇トレンドに転換だね
景気後退でも70万ぐらいまでは行くと思う
上昇トレンドに転換だね
景気後退でも70万ぐらいまでは行くと思う
733承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:24:20.41ID:9XpLNcAw 200日線越えたら伸びてくぞこれ
734承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:24:51.01ID:fm5BMkra 金玉上がってきたあああああ!
735承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:24:51.98ID:FRYA1ZkO もうトレ転したわ。いくらでも上がる
737承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:25:28.33ID:WwRqIEu4 右肩上がりの逆三尊は強いぞ
昨日の買い上げ方からして無理矢理にでも描いてくると思った
昨日の買い上げ方からして無理矢理にでも描いてくると思った
738承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:26:15.65ID:mUiBGSHL もうダウだけ見てりゃ良くねえか?
ダウが下がったら売って、ダウが上がったら買いまくるだけで
負けなしやん
ダウが下がったら売って、ダウが上がったら買いまくるだけで
負けなしやん
739承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:26:22.99ID:FRYA1ZkO ほらな昼には5500行く
740承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:26:36.28ID:SxmJKAR1 4900で2枚しか買えなかったけどとりあえず100万まで上がってくれ〜
741承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:26:36.27ID:ZAuTHv4w 上や
742承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:27:02.88ID:KB0ylrcA ロンガーの自殺者量産の次は
ショーターの自殺者量産
BTC怖い
ショーターの自殺者量産
BTC怖い
743デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 10:27:08.23ID:JYSYqdro 現物買われまくり
744承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:27:12.70ID:FRYA1ZkO 絶対に割れない5000のサポートがあるのも頼もしい
745承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:27:57.64ID:RLUrtZlX 5200でロングやな
746承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:28:06.93ID:YUOH7jhU 日銀砲か
747承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:28:22.80ID:KB0ylrcA ビットコインキャッシュが、注目されてない間に火を吹きそう
748承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:28:33.99ID:diOBxkMs 日経とダウの爆上げを材料にしてるからこれはガチで上だと思う
ショッタロウは早く逃げとけ
ショッタロウは早く逃げとけ
749承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:28:35.39ID:rxXampSK 総楽観で怖いんだ
750承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:28:35.71ID:d8mBizhk751ペニス
2020/03/17(火) 10:28:44.29ID:7DXPJysR "最強の勃起"、見せたろか?👊👊
752承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:28:53.05ID:FRYA1ZkO 上が真空地帯だし抵抗は全くない
753承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:28:58.70ID:78CroxFF トレテンきたか!?
754承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:30:43.08ID:KGtelqri 59ニキ助かるやんけー
755承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:30:49.43ID:VgOD+J7X 焼け石に水なんだよなー 60万パワー越えてくれればプラテンなんだけどなー
756承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:30:55.29ID:SxmJKAR1 >>751
久しぶりに見かけた気がする
久しぶりに見かけた気がする
757承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:30:58.23ID:KGtelqri どんどん死んだのか?応答せよ
758承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:31:17.42ID:FRYA1ZkO な?昼までに5500だろ?
759承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:31:26.28ID:HGoQNdrk せやからいうたやろ
760承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:31:37.92ID:fhSQFbY6 キターーーー
761承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:31:39.77ID:diOBxkMs ヤバイヤバイ
なんぼでも上がるw
なんぼでも上がるw
762承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:31:53.36ID:VgOD+J7X まだまだなんだよなー
763承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:31:54.28ID:ZAuTHv4w あっという間に数万上がりよる
764承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:31:57.75ID:Me94xDlI もう底から1000ドル近くか
765承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:32:17.30ID:FRYA1ZkO これショート全員死ぬね。特大ショートカバーで6500に予想修正
766承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:32:27.52ID:iGtuXFYI とりあえず今BTC買っとけばええんやな
767承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:32:35.32ID:YUOH7jhU さすがにおちる
768承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:32:41.59ID:VgOD+J7X 一撃10万上げしてくれなきゃさー
769承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:33:13.56ID:ZRDQ8eoK 久しぶりに見たらリッポーが16円なんだけどw
770承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:33:20.33ID:diOBxkMs 現物仕込みタイム……終わっちゃったな………
771コロナ組
2020/03/17(火) 10:33:33.56ID:H3MW1NPo 自転車操業
772承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:33:33.60ID:fhSQFbY6 総悲観は買い
何度も言いましたね?
何度も言いましたね?
773承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:33:44.73ID:e0JOgKWX 349 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/17(火) 05:48:58.03 ID:VgOD+J7X
来たね、今回は40万円台突入だわ
来たね、今回は40万円台突入だわ
774承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:33:59.91ID:Xj6jdBpA 昨日の70万みたいな足作るなよ
775承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:34:35.24ID:dzz98VL4 今日のビットコは元気やな
776承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:34:45.40ID:Me94xDlI さすがに落ちるさすがにリバるはBTCには通じない
777承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:34:53.18ID:WwRqIEu4 馬鹿みたいに下げるのがトラウマになってて低レバじゃないと買えないのが辛いわ
普段ならこんなわかりやすい逆三尊なら高レバで全力ロングしてたのに
普段ならこんなわかりやすい逆三尊なら高レバで全力ロングしてたのに
778承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:35:03.09ID:8fNM/3Sq >>651
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
779承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:35:12.94ID:SxmJKAR1 押し目くるぞ
780承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:35:31.70ID:HJMPZjnc 上がりそうなチャートだったけど乗っかると死ぬやつだろ
781承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:36:09.01ID:Pnzzgc6S とりあえずどっちかぶっ飛んでくれ
782承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:36:15.08ID:fhSQFbY6 ただまだレンジだなこりゃ
突き上げはない
突き上げはない
783承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:36:18.06ID:YUOH7jhU やべー人の利確おわったな
784承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:36:19.24ID:8fNM/3Sq >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
785承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:36:48.63ID:9Q+Sd06h きれいな天井ロングきまった
786承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:36:50.24ID:8fNM/3Sq >>651
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
787承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:37:21.32ID:8fNM/3Sq >>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
788承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:37:22.85ID:bNELHxA/ どうみてもこないだのはセリクラだもんな
俺達の夢を乗せて半減期ATHや
乗り遅れるなこのビッグウェーブに
俺達の夢を乗せて半減期ATHや
乗り遅れるなこのビッグウェーブに
789承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:37:52.36ID:8fNM/3Sq >>651
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaaYAAAyaaaaYAAAyaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaaYAAAyaaaaYAAAyaaaa
790承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:38:05.65ID:0VOC8WJ+ 大暴落するよ
791承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:38:06.72ID:d8mBizhk >>783
帽子屋ですか😭
帽子屋ですか😭
792承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:38:31.18ID:aduFRrRY ナンピン大勝利
無限ナンピンでいつまでも勝てるんじゃねーかこれ
無限ナンピンでいつまでも勝てるんじゃねーかこれ
793承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:38:31.26ID:Me94xDlI でもmexと円が近くなってきたからmexはガラ来ると凄そうだな
795承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:38:43.56ID:9tOntPRX 上げすぎて草
796承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:38:50.97ID:rxXampSK こういう形でおかえりを何回見たことかもう騙されないからな
797承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:39:23.39ID:ju+xG4j0 ここが本日の頂点
798承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:39:40.50ID:WwRqIEu4 5600か5700あたりで利確したい
799承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:39:44.15ID:5rzK6xSY 一瞬の上げに騙され、気付けば上がる前より下がってるパターンか?
800承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:39:57.64ID:YUOH7jhU ダウ追従野郎がいなくなったってことでいいかな
801承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:40:00.06ID:9tOntPRX 今日のイベント終了か
802デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 10:40:18.58ID:JYSYqdro また昨日のやつやるつもりか!?
803承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:40:48.30ID:RLUrtZlX いや、今日はこっからやで
804承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:40:49.11ID:9tOntPRX lskだけなんか上がってんな
805承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:41:07.85ID:0VOC8WJ+ 大暴落寸前全部売って逃げろ
806承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:41:54.02ID:M0vFzZYu 日経ヘタれたタイミングと同時に落ちたな
結局株連動か
結局株連動か
807承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:41:56.21ID:o3utzWxB ストップ入れといたからとりあえず損はしないが急降下しそうで怖いな
808承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:41:57.60ID:aduFRrRY に。。。にげーー
https://i.imgur.com/v0YzZRp.jpg
https://i.imgur.com/v0YzZRp.jpg
809承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:42:09.58ID:YUOH7jhU ロスカ食らうかと思った
810承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:42:44.28ID:o3utzWxB 日経と似たようなチャート書きやがって
811承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:43:11.07ID:fhSQFbY6 ボラ激しすぎるねこの2、3日
812承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:43:17.54ID:5rzK6xSY またこれか
ログインボーナスかよ
ログインボーナスかよ
813承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:43:19.83ID:FRYA1ZkO 押し目完了なのでここで買うと勝てます
814承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:43:36.75ID:2W3DABMo 上か下かは日経次第
当分は株の同期から外れない
当分は株の同期から外れない
815承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:43:49.06ID:mpnzccjV 元気だねぇ
損はするなよw
損はするなよw
816承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:43:57.16ID:YUOH7jhU 取れなくて悔しいけどやかれなかったからせーふ
817承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:44:09.22ID:VFFYZyhz 全モ協会来てんね、こりゃもう終わりだわ
20万以下までまっしぐらだわ、ロンギャー乙!
20万以下までまっしぐらだわ、ロンギャー乙!
818承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:44:22.19ID:rxXampSK 20分で4%往復ってアホか
819承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:44:36.83ID:M0vFzZYu 株連動ボラ2倍ETFだな
820承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:45:16.96ID:9Q+Sd06h なんでこんなことするの
あげろよー
あげろよー
821値動キスチュ(損益-93000)
2020/03/17(火) 10:45:50.75ID:7D7GNT8D うわあ
もうわけわからんw
もうわけわからんw
822承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:46:20.01ID:FRYA1ZkO いやここで買うべきだぞ
823承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:46:30.56ID:Me94xDlI 円とドルの値段が近づいたら調整ってわかりやすいっちゃわかりやすいな
824承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:46:56.10ID:WwRqIEu4 5700で利確して5300で入り直すのが理想的かな
825承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:47:02.49ID:fhSQFbY6 下げ強い
826承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:47:15.59ID:FRYA1ZkO 更に買い増し出来てしまうとは
827承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:47:29.51ID:YUOH7jhU 下がってくれなきゃ困る(願望)
てか無理やり上げ過ぎだしおちるでしょ
てか無理やり上げ過ぎだしおちるでしょ
828くこびぃ
2020/03/17(火) 10:47:38.60ID:0V+JnVo9 おはよ🐝
なんとなく3000割れは無さそうですね
一安心
なんとなく3000割れは無さそうですね
一安心
829承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:48:09.63ID:vtShPWst 日経と同じタワー完成させようとしてんな
830承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:48:17.85ID:FRYA1ZkO ほれ5200が底になったぞ
831承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:48:48.48ID:M0vFzZYu 香港マイテン垂直落下してきたから下がるぞ
832承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:49:40.45ID:Me94xDlI 5550あたりで利確したかったんだけどどうすっかな
833承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:49:49.95ID:1Gj9ymSY yahooファイナンス落ちてるなw
834承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:50:27.71ID:Me94xDlI 5100でストップかけて放置しとくか
835承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:52:19.75ID:M0vFzZYu \ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
\
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
\
836承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:52:23.22ID:lxydj7r7837承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:53:02.92ID:2W3DABMo botが株に連動して動かし、それにイナゴが集まって売り買いしている相場
840承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:53:47.09ID:4gjYKqo+ これくらいの戻しではまだ下目線継続やなwwwwwwwwwwwwwwww
株為替は一旦底を突いた感はあるがコロナが実体経済に与える影響はこれからが本番やと思うでwwwwwwww
株為替は一旦底を突いた感はあるがコロナが実体経済に与える影響はこれからが本番やと思うでwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:53:48.76ID:fTPIvjx5 いきなり取引所全部破産したらみんな税金でヤバくなるってパターンあるかな?
842承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:53:52.91ID:YUOH7jhU インチキで上げても下がるぞ
843承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:54:58.62ID:57n7vLjF 朝置いてた55.7Sが担ぎ上げられてどこで切るか悩んでたら戻ったきたどころか利益出たわ笑う
844承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:55:27.24ID:Me94xDlI 5100あたりまではサポートだから手放すのも悩むところだ
時足の上髭がなー
時足の上髭がなー
845リバ師くこ
2020/03/17(火) 10:55:35.79ID:iecJnb1J 彡⌒ ミ∩
( )/ 簡単にゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ 簡単にゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
846承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:56:04.03ID:FRYA1ZkO な?5200で上がりだ下だろ
847承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:57:48.57ID:U6umdvFr >>836
サロン開設して、どうぞ
サロン開設して、どうぞ
848承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:59:10.84ID:TnmiMre9 日経とダウにストーカーするだけのチャートだな
自分の意思はないのか?
自分の意思はないのか?
849承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:59:24.22ID:YUOH7jhU 日銀玉切れ
全も
全も
850承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:59:35.13ID:bNELHxA/ ダウブチ下げの時に妙に耐えてたもんな
今思えばあれ、大口の仕込みだったんだなぁと
今思えばあれ、大口の仕込みだったんだなぁと
851リバ師くこ
2020/03/17(火) 11:00:06.30ID:iecJnb1J |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)現物回してるだけで2倍にゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)現物回してるだけで2倍にゃち
(| |)
(γ /
し \
852リバ師くこ
2020/03/17(火) 11:02:39.88ID:iecJnb1J |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ハイパーイージー相場にゃち🎶
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ハイパーイージー相場にゃち🎶
(| |)
(γ /
し \
853承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:02:49.17ID:8fNM/3Sq854承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:03:19.76ID:8fNM/3Sq855承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:05:32.43ID:LR5sfEw3 ダウ上がったり下がったり何がしたいのって感じだな
連日の大暴落ニュースも翌日にはある程度戻るし
戻ったらまた暴落してニュース流すって
コロナ収束もしてないのに下がるならそのまま下がっとけ
あがるならそのままにしとけって思うわ
連日の大暴落ニュースも翌日にはある程度戻るし
戻ったらまた暴落してニュース流すって
コロナ収束もしてないのに下がるならそのまま下がっとけ
あがるならそのままにしとけって思うわ
856承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:05:41.14ID:WwRqIEu4 5700から右エッジ作って時足で右肩上がりの逆三尊描いて上に行くやつが理想
857承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:06:44.16ID:YUOH7jhU 次の日銀砲には気をつけよ…
858承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:06:48.42ID:PFqqr1Ol >>651
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaa
859承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:07:18.53ID:PFqqr1Ol >>651
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
860承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:07:56.40ID:gmxVGQql 株次第すぎてワロスww
861値動キスチュ(損益-93000)
2020/03/17(火) 11:09:32.40ID:7D7GNT8D ゴミだなあ・・・ゴミというかダウとか日経のおまけ
862承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:11:25.05ID:Xj6jdBpA まだ半額シール剥がれてないぞ
買え買え
買え買え
863承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:12:50.73ID:5DNiWp1C 66万超えるまで信じられません
864承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:12:58.52ID:e33CUYtm 100万まで戻すと信じて買った方がいいですか??
865承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:13:08.31ID:YUOH7jhU 日経マジで全もしそうやんけ
866承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:14:04.46ID:bNELHxA/ 60万超えたら買うんじゃあないよ
60万超える前に買って60万抜けた後の伸びを見てさよならして、60万ちょい割れでまた買うんだよ
60万超える前に買って60万抜けた後の伸びを見てさよならして、60万ちょい割れでまた買うんだよ
867承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:14:20.26ID:M0vFzZYu ダウ先もちゃっかりCB解除してるし
868承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:15:06.55ID:WwRqIEu4 世界恐慌レベルだと多少はBTCもダウの影響受けるのかね
普通は独立したものだから関係ないはずだけど
普通は独立したものだから関係ないはずだけど
869承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:15:11.63ID:YUOH7jhU 5200も時間の問題じゃね
870承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:15:52.36ID:mFWYcJ1t 株価と一緒の動きなのに税金は倍倍ばーーーーい
871承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:15:56.57ID:6HCkd96G だからさ下がるって上がる要素ないし
872デヴィ景子スカルケロ
2020/03/17(火) 11:16:45.40ID:JYSYqdro もうだめだ死ぬしかない
873承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:16:54.20ID:bNELHxA/ ダウに連動してブチさげたけど、もう実際は指数下がって手放したい人はいないはず
連動しているように見せたい大口がわざとそう動かしてる
実際に今朝のダウブチ下げの時にBTC全然下がらず、んで午前のこの上げよ
梯子外し上手いよね
連動しているように見せたい大口がわざとそう動かしてる
実際に今朝のダウブチ下げの時にBTC全然下がらず、んで午前のこの上げよ
梯子外し上手いよね
874承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:17:15.91ID:JC0oxMaf くそほど買ったわ
875承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:17:31.96ID:rxXampSK どっちでもいいけど中途半端なところで入るとこのボラだから一瞬で5%幅とか食らう
876承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:17:39.14ID:FRYA1ZkO 買い増し買い増し
877コロナ組
2020/03/17(火) 11:18:46.56ID:H3MW1NPo 含み益100万超えた
878承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:18:49.94ID:dIX3jN69 全モ協会「出番か」
879承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:18:57.53ID:WwRqIEu4 たまたま連動してるように見えるだけだと思うわ
880承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:19:06.05ID:bNELHxA/ つまり世界的に株クラはもう抜けてますよ、と
普通に考えてBTC触ってる余裕ないだろう
今ダウやゴールドに連動する場合は大口が大衆の背中を押してそういう心理になるよう操縦してるだけ
普通に考えてBTC触ってる余裕ないだろう
今ダウやゴールドに連動する場合は大口が大衆の背中を押してそういう心理になるよう操縦してるだけ
881承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:20:17.35ID:FRYA1ZkO >>868
影響受けてるのではなく影響受けてるように演出してるだけだよ
全体の90%以上を初期からの大口が保有しててノールールだから好きなように
弄ってるだけ。近々ダウと真逆にぶっ飛ばしてショートを皆殺しにする
影響受けてるのではなく影響受けてるように演出してるだけだよ
全体の90%以上を初期からの大口が保有しててノールールだから好きなように
弄ってるだけ。近々ダウと真逆にぶっ飛ばしてショートを皆殺しにする
882承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:20:26.45ID:JC0oxMaf サポ線やから買ってヨシ!
883承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:21:08.35ID:QAeso08o ダウに連動してたら今ごろビットコイン3000ドル余裕で割ってるわ
884しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 11:22:41.23ID:l21xklgV 止めて正解やな。
885承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:22:45.70ID:mFWYcJ1t 年金やら日銀が玉切れしたらどこが買うのか
全もだろ
全もだろ
886承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:24:24.01ID:FRYA1ZkO そろそろハッキング上げもやりそうだな。btcは盗まれるだけの価値がある
ハッキングは実質burnでどうだろうか
ハッキングは実質burnでどうだろうか
887承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:24:27.66ID:D+aZBp1K ロングロングロングローング!!
888承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:24:41.89ID:U6umdvFr よっしゃここからロングや
889承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:24:49.62ID:bNELHxA/ >>885
BTCはアホみたいに積まれたショートが買い戻すだろ
BTCはアホみたいに積まれたショートが買い戻すだろ
890承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:25:32.59ID:YUOH7jhU びっとこさん日経に従うかダウに従うか迷ってやがる
891承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:25:33.85ID:OK+ePsMS こんなのどっち行くかわかんねーよ
892承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:25:48.39ID:6y225OEb 買い煽り必死な奴おるな
893承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:25:55.63ID:LR5sfEw3 絡め取れそうなときだけダウに追随ビットコイン
894承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:26:19.47ID:D+aZBp1K ロングの一人勝ち
ぐふふ
ぐふふ
895承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:27:01.29ID:D+aZBp1K >>892
ここでロングいかないバカおるんか?😓
ここでロングいかないバカおるんか?😓
896承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:28:04.27ID:D+aZBp1K 2年の時を経て戻ったがロングだなやはり
897承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:28:28.26ID:dzz98VL4 さあ後30分で54万以下になるのか
898承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:28:56.96ID:OK+ePsMS >>897
審判の予想は?
審判の予想は?
900承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:30:53.01ID:y8clT+Q4 来たでええええ
901承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:31:26.53ID:y8clT+Q4 すまん充電切れるから>>915にスレ立て頼んだ
902承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:31:45.07ID:zR9ZTty8 第2波ありそ
903承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:33:16.09ID:bia0JFeF ここは素直に順張りなのかなぁ?
信頼出来ない
信頼出来ない
904承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:34:00.25ID:OK+ePsMS きたか?
905承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:34:14.13ID:r3rfUFe1 株価だけ見とけばいい
株の動き真似すりゃ勝率100%
株の動き真似すりゃ勝率100%
906承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:34:56.57ID:FRYA1ZkO ちゃんと5200で買ったか?6000は軽く行くぞ
907承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:35:03.93ID:WwRqIEu4 ロングしない奴は昨日の買い上げ見てないんか
908承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:35:38.32ID:OK+ePsMS 午前の上げと似た感じになってきたな
909承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:37:20.40ID:bNELHxA/ 皆が下向きまくったらちょっと泳がせて上にカチあげる
上も同じだ
まだ泳ぎ始め、余裕余裕
上も同じだ
まだ泳ぎ始め、余裕余裕
910承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:38:39.68ID:YUOH7jhU ダウさんに従い始めた
911承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:38:48.53ID:r3rfUFe1 ロング爆益じゃい
912承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:39:54.94ID:bNELHxA/ トランプが弱気な発言してから爆上げだし、やっぱトランプも狙って弱気発言したのかな
強気の発言すると下がるから逆に弱気で言ったろ!って
強気の発言すると下がるから逆に弱気で言ったろ!って
913承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:40:01.99ID:D+aZBp1K ぐふふ
914承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:40:22.03ID:OK+ePsMS うわ
915承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:40:40.08ID:iEV017p6 今度こそ昇竜拳か?
916承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:41:07.07ID:Hiriaq+o コロナ組とばっちゃんが正解? 悪くな無い形になってきたね 6000ドル超えたら考えよう
917承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:41:16.26ID:KB0ylrcA 4時間足は、陽線の出現割合が増えて底打ったように見える
918承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:41:43.51ID:KK1Yrisa もう50万以下で現物仕込むチャンスは来ないな
919承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:42:31.48ID:KB0ylrcA 今夜のダウは、昨夜に3000ドル急落した反動で2000ドル急騰するだろうから
BTCも、今夜、もう一段、上に行くでしょ
60万ぐらいまでは
BTCも、今夜、もう一段、上に行くでしょ
60万ぐらいまでは
920承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:42:38.39ID:iEV017p6 誰だよ70枚
921承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:43:12.01ID:KB0ylrcA 買い時チャンスがどんどん過ぎ去っていくね
922承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:43:20.10ID:Me94xDlI ビットコは阿呆だから予想を上回るリバで90万100万行っちゃうんだよなー
923承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:43:25.86ID:isGo9XX5 顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>651
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>651
924承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:44:05.20ID:isGo9XX5 >>651
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
925承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:44:29.52ID:KB0ylrcA ビットコインキャッシュの上げ方が凄い
こっちも買っておけよ
こっちも買っておけよ
926承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:44:41.61ID:isGo9XX5 >>651
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
927承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:45:00.74ID:XjFjHgsp 上がるのであれば、その分現物ビットコインが利益になるから放っててもいいや
928承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:45:06.64ID:D+aZBp1K 今日は確実にロング
ぐふふ
ぐふふ
929承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:45:27.52ID:Xj6jdBpA 数千ずつ秒で上げろや
930承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:45:39.32ID:isGo9XX5 >>651
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
931承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:45:44.03ID:RTL97ouj 大底逃したのは痛いが、5200ドルで資産の8割つかって買い戻せた上出来やろ
年末までガチホかなぁ
年末までガチホかなぁ
932承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:45:58.10ID:KB0ylrcA 日経が上がってるわけではないのに
BTC単独で上げて行きそう
BTC単独で上げて行きそう
933承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:46:00.37ID:D+aZBp1K 昼休みのリーマンが更なる買い上げやな
ぐふふ
ぐふふ
934承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:46:11.19ID:pzxDOKEX 上がっても60万てしょぼいな
こないだまで90万あったんだぜこいつ
こないだまで90万あったんだぜこいつ
935承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:47:03.79ID:KB0ylrcA ビットコインキャッシュが2万円以下で買えるラストチャンス
936承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:47:13.81ID:D+aZBp1K 幅が小さいなら10枚でも20枚でも仕込めばいいのよ
ぐふふ
ぐふふ
937承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:47:41.44ID:XWk6Ccdi 日銀やってくれるよな
938コロナ組
2020/03/17(火) 11:47:55.34ID:H3MW1NPo オレ達は富を築ける
939承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:48:01.59ID:d8mBizhk >>843
ショートはもう一日待ってもいいんじゃない😭65万超えたら即損切りしないとロスカ不可避だけど😭
ショートはもう一日待ってもいいんじゃない😭65万超えたら即損切りしないとロスカ不可避だけど😭
940承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:48:04.83ID:isGo9XX5 >>651
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
941承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:49:16.16ID:wSO5ZDYH 昨日の段階では買えないよw
942承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:50:02.55ID:D+aZBp1K いまロングしてもロスカはまずない水準やからな
逆にショートはロスカがある水準
ぐへへ
逆にショートはロスカがある水準
ぐへへ
943承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:50:35.56ID:d8mBizhk 62万で売り指値入れてたつもりが56.2万に入れててかかってて草
下手したら損益やばかった😭
下手したら損益やばかった😭
944承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:51:17.70ID:bNELHxA/ BTCが上がったらモナも買わないとな
半減期7月だろ確か
半減期7月だろ確か
945承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:51:18.69ID:KB0ylrcA 1時間足を見てみて!
明確なWボトムになってる!!
明確なWボトムになってる!!
946承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:51:29.16ID:JC0oxMaf 買ってヨシ!って言ったじゃん
947承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:51:53.24ID:OK+ePsMS あと10分で12時か
948承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:52:24.04ID:SxmJKAR1 このまま1万3000ドルくらいまで上がらないかなぁ
949承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:52:56.88ID:D+aZBp1K 日経大して戻してないし死ねよ
ダブルインバ野郎はもっと死ね
ダブルインバ野郎はもっと死ね
950承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:53:30.46ID:bNELHxA/951承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:53:48.02ID:piVpkenn 46万で現物10枚仕込んだし、もはやこんな下層に用はない
このままブチ上げろ
このままブチ上げろ
952承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:54:59.44ID:JC0oxMaf 一瞬止まってびびったわ
953承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:55:29.41ID:wSO5ZDYH まあ消滅と言う最悪の事態を避けられればいいよ
954承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:57:54.19ID:RNscGNqH >>651
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
>>1
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
>>1
955承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:58:06.36ID:Me94xDlI 2017のバブル前の動き見ると凄い動きしてるからダブルトップ1万ドル行ってまた3000ドルまで戻ってもおかしくねーんだなーw
956承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:58:44.26ID:U6nX7vaB 夢は大きく!3万ドルまでフルレバロング!
957承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:00:28.83ID:QSBJZG5m このタイミングでショート仕掛けてるアホなんなの
ロンガーが健気に上値目指してるんだからショートするなら上抜けさせてからだろ
それを焼いてこそだろ
この局面でショートしてる時点で相場を見る目は長けているんだから後はチャート見る目も養いなさい
中途半端に相場弄ってもまぐれ勝ちはあってもいずれ退場するぞ
ロンガーが健気に上値目指してるんだからショートするなら上抜けさせてからだろ
それを焼いてこそだろ
この局面でショートしてる時点で相場を見る目は長けているんだから後はチャート見る目も養いなさい
中途半端に相場弄ってもまぐれ勝ちはあってもいずれ退場するぞ
958承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:01:01.13ID:OK+ePsMS 審判!勝敗は!?
959承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:01:57.40ID:WwRqIEu4 ショートするとしたら5600〜5700あたりだと思うわ
俺はしないけど
俺はしないけど
960承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:02:17.81ID:KB0ylrcA ショートしてる人なんてマジでいるの?
いつフル勃起10万上げが来るかも分からんのに、危なすぎるだろ
損切りタイミング逃して退場するよ
いつフル勃起10万上げが来るかも分からんのに、危なすぎるだろ
損切りタイミング逃して退場するよ
961ペニス
2020/03/17(火) 12:02:19.85ID:7DXPJysR 最強ビットコ投資奥義❗
「手取り10万現物無限買い」❗👊👊👊👊
億万長者に、俺"アナル"✋😎✋
「手取り10万現物無限買い」❗👊👊👊👊
億万長者に、俺"アナル"✋😎✋
962承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:02:35.60ID:piVpkenn ショートだけしてれば爆益から、ロングしてれば爆益、に
完全に流れ変わったね
こういう時にすぐに目線切り替えできない保守的な人間結構いるんだよね
完全に流れ変わったね
こういう時にすぐに目線切り替えできない保守的な人間結構いるんだよね
963承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:02:43.72ID:dzz98VL4 ID:ZpJi3ZlW君の負けや
これにこりたら煽り行為はやめるんやで
まあもうID変えとるかな
これにこりたら煽り行為はやめるんやで
まあもうID変えとるかな
964承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:03:21.54ID:FRYA1ZkO もう下がらないでしょこれ。どんどん安値切り上げてるし
965承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:03:53.62ID:KB0ylrcA 頭切り替えて
セリング・クライマックスは、もう終わったんだよ
セリング・クライマックスは、もう終わったんだよ
966承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:03:57.21ID:ZAuTHv4w こんなん絶対上がるやん
967承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:04:08.91ID:Me94xDlI ショートは6500を大きく上髭で抜いたとこだとおも〜う
968承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:04:28.36ID:mNDd2WVY >>963
ま、当然やな。
ま、当然やな。
969承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:04:40.09ID:D+aZBp1K ぐふふ
ロングマン、俺はロングマン〜😏
ロングマン、俺はロングマン〜😏
970承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:04:46.93ID:KB0ylrcA ビットコインキャッシュが、そのうち1万幅のバイーンするよ
971承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:05:10.99ID:gRRt1FFD 総楽観は売り
972承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:05:14.56ID:9Q+Sd06h 100万まで戻ると聞いて
973承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:05:19.60ID:XjFjHgsp 上抜け?!
974承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:05:28.37ID:0VOC8WJ+ 買い煽りきっしょ
975承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:05:33.77ID:orFAWPU+ これで60万超えてくるとショーターも迷いが出てくるんだけど、そこまで強くないからなぁ。14時過ぎみてからポジるべ
976承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:05:40.52ID:ZssxwS+d すごい下げた次の日は反動であがるんだよね
先週と同じ動きだわ
先週と同じ動きだわ
977承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:06:10.99ID:XjFjHgsp 5700抜けたあたりでロング入るかな
978承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:06:24.17ID:5OrDRtal 一気に下がりもしないが一気に上がりもしないよ
979承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:06:36.24ID:OK+ePsMS メックスの金利高いし13時のタイミングで上るかもね
980承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:06:45.39ID:bNELHxA/ 今日じゃないとは思うけど、バブル崩壊の2018高速再生チャートだから7400までは確定で行けると思う
ショートはそっからで遅くない
ショートはそっからで遅くない
981承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:06:57.61ID:D+aZBp1K >>974
ショートで苛立ってる?😓
ショートで苛立ってる?😓
982承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:07:15.21ID:KB0ylrcA 今夜ダウが2000ドル戻すから、BTCも、ある程度までは上がる
983承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:08:09.36ID:w7cLcKW4 ショッタロウとしては真綿で首を絞められるってやつじゃないの?
むしろ一瞬で60万抜けたほうが損切りの踏ん切りつくし
むしろ一瞬で60万抜けたほうが損切りの踏ん切りつくし
984承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:08:59.90ID:JC0oxMaf よし
下げていいぞ
下げていいぞ
985承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:10:01.36ID:D+aZBp1K とりあえず60万円は超えてくるだろう
986承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:10:28.87ID:0VOC8WJ+ 馬鹿ばっか
987承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:11:05.13ID:V7ZvNgYL >>951
ナンピンが必要だな
ナンピンが必要だな
988承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:11:11.36ID:+QYp8Bjk 50万幅とれそう
989承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:11:13.15ID:KGtelqri >>986
よう馬鹿
よう馬鹿
990承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:13:07.13ID:rxXampSK 現物証拠金で枚数増やすゲームしなさいJPYなんてゴミゴミのゴミですよ
991承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:13:53.20ID:d8mBizhk >>946
買ってよし!は65万超えたらなんだ😭
買ってよし!は65万超えたらなんだ😭
992承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:15:26.22ID:d8mBizhk すごいな😭一気に買い煽り増えたね😭まだ昨日の高値超えてもないのに😭
993承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:16:07.70ID:Yqx7Sa++994承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:17:00.67ID:7LsSU9mu 自分の売り煽りはええんかいな
995承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:17:52.60ID:JC0oxMaf 13時まで下げて
996承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:17:55.43ID:Xj6jdBpA 四時間売りは増えてるのにね
997承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:18:18.06ID:d8mBizhk >>994
売り煽りじゃなくね😭まだわからないところだよ😭
売り煽りじゃなくね😭まだわからないところだよ😭
998承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:18:48.40ID:L+2V35u7 どうやら底を着いたみたいだな
ちゃんと40万円台で買ったか?
ちゃんと40万円台で買ったか?
999承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:18:56.18ID:bNELHxA/ セリクラチャートに売り向かうとか自殺願望があるとしか思えないでやんす
1000承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:19:14.27ID:+QYp8Bjk 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 29分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 29分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~