>>611
スキャム認定じゃなくCEOが匂わせばかりしたり信者が煽ってばかりいるのを批判してんのよ
わかる?
Twitterでウザい買い煽りもOKだし5ちゃんで批判もOKなの?法に触れなきゃねwww
アンダースタン?