https://centrality.ai/reward/
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578221562/
【CENNZ】Centrality Part2【セントラリティ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:05:37.19ID:LTid4OXn2承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:21:02.40ID:o3X4L1iX スキャムコイン
2020/03/16(月) 23:30:17.45ID:8NZD8eYY
ウンココイン
4承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:41:49.04ID:G7NAZLBi 衝撃的な発表まだー
2020/03/17(火) 09:07:15.08ID:tmvVy+d7
糞スレ認定💩
6承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:51:35.17ID:rWU7ZlVJ 約束の期限まで・・・・
あと14日!!
あと14日!!
7承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:39:52.50ID:3aSSCXRb >>6
いやもうここまで来たら何も無いよ、そんなん待ってたら逃げ遅れちゃうぞ!!
いやもうここまで来たら何も無いよ、そんなん待ってたら逃げ遅れちゃうぞ!!
2020/03/17(火) 13:56:55.66ID:zsjueQNh
衝撃発表て誰が言い出したの?
ソース貼ってくれ
ソース貼ってくれ
9承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:11:53.06ID:3aSSCXRb10承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:08:13.19ID:G7NAZLBi11承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:15:33.66ID:3aSSCXRb2020/03/17(火) 16:50:14.75ID:5+4SHuVE
CTIAの代表だろ
14承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:23.47ID:rWU7ZlVJ CIAがいってんだったら間違いないだろ!
まさか、CENNZにCIAが絡んでるとはおもわなかったよ!
まさか、CENNZにCIAが絡んでるとはおもわなかったよ!
15承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:21:24.96ID:K2yfNOsS >>14
CIAが絡んでるなら大丈夫だと思う。
CIAが絡んでるなら大丈夫だと思う。
16承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:07:03.40ID:G0tjnEd6 衝撃の発表まで・・・・
あと13日!!
CIAが関係してんの?
あと13日!!
CIAが関係してんの?
17承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:07:04.26ID:UKNmja2/ もし発表なかったら代表が何かTweetするよな?
2020/03/18(水) 17:48:27.21ID:ZAyl9UJv
そこがせこいよな。ファンダもニュースもだめになっても公式発ではないのでしりましぇーんが通せる
19承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:58:56.62ID:JFWpwQ/I うわさで買って事実で売られるの典型なだけなのでは?
20承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:50:18.71ID:/F7JvqwM ここは損切りした者たちの不平不満を並べるスレと化した?スッキリしましたか?皆さーん!
21承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:21:43.73ID:hQAUdMs7 衝撃の発表まで・・・・
あと12日!!
あと12日!!
22承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:06:21.03ID:t5kTCz/N 出来高ちょと盛り返してる
23承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:55:03.27ID:hQAUdMs7 >>22
衝撃的な発表の内容を知った筋の買い上げか?
衝撃的な発表の内容を知った筋の買い上げか?
24承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:03:57.37ID:Si770r77 業界にとって衝撃的ってどんな内容だろ
また発表なかったりしたら流石にねェ
また発表なかったりしたら流石にねェ
2020/03/19(木) 18:08:01.52ID:zJWqRLZs
この時期に発表しても無風やろ
26承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:13:31.78ID:TNNMbiwS 現在の最悪の地合いが明ける時、業界に新しいbreakthroughをもたらす可能性のあるCENNZは大化けするんじゃないかと本気で考えてます。
2020/03/19(木) 20:29:22.88ID:zJWqRLZs
どんなブレイクスルーをもたらすん?
28承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:33:06.83ID:Si770r77 骨折じゃね
29承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:04:15.41ID:TNNMbiwS アンチ、五月蝿いぞ
30承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:26:51.64ID:7+Jt3eEw >>26
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
31承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:34:19.66ID:g3RBci6F32承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:46:27.90ID:hQAUdMs7 仮想通貨全体が反発してCENNZも買値の6円に戻ってきた。
ほっと一息だな
ほっと一息だな
2020/03/19(木) 23:04:51.00ID:zJWqRLZs
ID:TNNMbiwSは高値で買い増ししまくってたからまだまだキツイらしい
34承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:52:18.46ID:BqCd5lLz 衝撃の発表まで・・・・
あと11日!!
このまま買値より上で維持してくれ!
あと11日!!
このまま買値より上で維持してくれ!
35承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:18:30.54ID:uIDGel+5 衝撃的な発表てなんなんかな。
提携か?
提携か?
36承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:10:43.42ID:AzCbMD3B 業界にとって衝撃的だからそんなもんじゃないだろ?
37承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:54:09.02ID:BqCd5lLz コロナ最中だから発表しないとかないわ。
トヨタもブロックチェーンラボのプレスリリースを数日前に発表しているし、
企業として今行っている活動を適時報告するのがあるべき姿。
むしろ3月中に何もなかったら、本当に発表することが何もないと勘ぐってしまうわ。
トヨタもブロックチェーンラボのプレスリリースを数日前に発表しているし、
企業として今行っている活動を適時報告するのがあるべき姿。
むしろ3月中に何もなかったら、本当に発表することが何もないと勘ぐってしまうわ。
38承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:28:01.77ID:xAv916XP >>37
同意
同意
2020/03/21(土) 02:24:00.42ID:obz4uf4k
コロナで発表なくなったらしいぞ
2020/03/21(土) 02:24:43.63ID:obz4uf4k
ソースは言えないけどマジだから見とけ
41承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:43:05.30ID:TwHhrv4X いきなり期日決めたかとおもえば簡単に延期したりてことは提携とかではないんやな
42承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:54:04.39ID:O/RzvYvt >>40
マジか!コロナを理由にするならもうしばらくは期待できないな。
マジか!コロナを理由にするならもうしばらくは期待できないな。
43承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:18:45.80ID:IRp0WFXM 安くCENNZを買いたい人がいっぱいですね。
44承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:21:02.96ID:BgqVeI16 コロナも人工的に撒いただけだから、目的が終われば治るよ。早ければ1ヶ月くらいで落ち着く予定だそうです。
45承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:22:47.75ID:ntkBbCRW 何でもいいから上がってくれ来月から無職(´;ω;`)
46承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:36:43.56ID:+Faa37KJ47承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:03:51.88ID:k5qmGvaL ここ息してたんか?
48承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:35:28.78ID:8BkfGDfk プレから参加して約2年半。地合いも悪いし、まだまだ我慢を強いられそう。しかし、ここまで待ったんだから待ち続けるしかないか、、、目先結果でないからと五月蝿い人、信じて買ったならば我慢しましょうね。
49承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:46:29.14ID:1uDXmH/z >>45
おじさん働きなよ
おじさん働きなよ
50承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:54:27.77ID:hrcKV//w >>47
もうお通夜よ
もうお通夜よ
51承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:14:10.36ID:AskDRtu4 衝撃の発表まで・・・・
あと10日!!
買値ギリギリでの攻防。高値掴みしたことを後悔してる。
あと10日!!
買値ギリギリでの攻防。高値掴みしたことを後悔してる。
52承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:19:43.04ID:hrcKV//w2020/03/21(土) 13:21:58.00ID:TwHhrv4X
残念ながらマジ。コロナで延期だから収束するまで塩漬けだぞ
54承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:50:57.33ID:+Faa37KJ 本人である手塚が呟くまで信じるなよ
買い増し勢力の陰謀かもしれないぞ
買い増し勢力の陰謀かもしれないぞ
2020/03/21(土) 14:49:46.21ID:obz4uf4k
残念ながら
発表がないってのは今月終われば嫌でも分かる
発表がないってのは今月終われば嫌でも分かる
56承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:34:55.25ID:vjDsTGXo57承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:04:02.14ID:AskDRtu4 3月終わって何もなければ、CIAの手塚に聞いてみればいい
58承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:17:46.68ID:IRp0WFXM 価格云々より、まずはこれから日本にも訪れるかもしれない新型コロナのパンデミックと医療崩壊から生き残る事を考えよう。
59承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:11:25.20ID:by5sHlMD 学校休校含めた措置はあくまで感染のピークをずらす事、感染の封じ込めが目的ではないですよね。それも解除され、人が動き出すとどうなるのか?ICUに収容され集中治療を受けている患者数は確実に増えてます。ICUまで収容された人の生存率は50%。先ずは生き残りましょう。
60承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:36:09.16ID:+Faa37KJ それはそれとして衝撃的な発表は期待してる
61承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:52:28.86ID:AskDRtu4 コロナは10代後半以上〜70代以下なら、持病がなければ命にかかわることはない。
子供や、高齢の両親に感染したら危険ではあるけど。
ここに書き込んでいる奴に生き残るように考えよう、ってのはおかしな話で、
何が言いたいかというと、衝撃的な発表たのむ。
子供や、高齢の両親に感染したら危険ではあるけど。
ここに書き込んでいる奴に生き残るように考えよう、ってのはおかしな話で、
何が言いたいかというと、衝撃的な発表たのむ。
62承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:43:53.20ID:HRFUzTkk 生き残る事が第一でいままさに緊急時なのもわかる、だからこんな時に変なCENNZ煽りツイートもやるべきじゃない。
自分は安値で買えて、あとは養分を集めるために日々煽りまくるおなじみの連中は今よりずっと上で買ってしまった人の気持ちを考えるべきだ。
自分は安値で買えて、あとは養分を集めるために日々煽りまくるおなじみの連中は今よりずっと上で買ってしまった人の気持ちを考えるべきだ。
2020/03/21(土) 22:48:06.92ID:IjWnvzqr
ピンチとチャンスは表裏一体
見極めは極めて難しい
全ては先見の明が有るか無いか
皆人のせいにしたがる
冷静に判断し、日々精進すべし
見極めは極めて難しい
全ては先見の明が有るか無いか
皆人のせいにしたがる
冷静に判断し、日々精進すべし
2020/03/21(土) 23:08:01.25ID:TwHhrv4X
本当の信者は高値で買い増してるはず
65承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:43:26.36ID:LLQRdwry このコインに限らずステーキングとか資産をロックさせる話が出たら警戒した方がいい
66承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:38:02.89ID:/nYpxxUd メインネットローンチに先立ったセカンドプレステーキング開始はいつ頃なんてしょうね?
67承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:24:25.27ID:zlliGukI 衝撃の発表まで・・・・
あと9日!!
何もなかったら、ちゃんと釈明しろよ!
あと9日!!
何もなかったら、ちゃんと釈明しろよ!
68承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:15:31.25ID:zlliGukI 信者も高値で買わされた人多数だろうし、ある意味ガセをつかまされた被害者だよね・・・
69承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:58:09.12ID:nCTh6pBU 何もなかったら手塚さんって人に聞けばいいわけ?
70承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:50:28.09ID:kq8b2An9 >>68
煽ってる信者は2セント組じゃないの?
煽ってる信者は2セント組じゃないの?
71承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:08:24.02ID:/nYpxxUd 私ゃ、15セント。
2セントはヨロシイナー。
2セントはヨロシイナー。
72承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:37:37.32ID:He0u4Iro 毎月進捗状況報告があって開発は進んでるので時間かかるかもしれないけどなんとかなりそうな気がする。
余裕ができたら買い増ししたいのでもう少し下げてくれると嬉しい。
余裕ができたら買い増ししたいのでもう少し下げてくれると嬉しい。
73承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 05:29:27.04ID:6g1+GM4Z 残念ながら、下落して2セントに向かいそう。
74承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:05:34.76ID:4u3cst1c ツイッターのやつらはNASDAQやら発表やら無責任に買い煽ってるから衝撃発表なかったら責任取れよ
2020/03/23(月) 11:34:14.37ID:8FPl0sjs
発表がなくて
あーいwwwww
とぅいまてーんwwwwww
あーいwwwww
とぅいまてーんwwwwww
76承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:04:16.69ID:lTYVhW/F 撃の発表まで・・・・
あと8日!!
CIAからの発表はまだか!
あと8日!!
CIAからの発表はまだか!
77承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 06:36:33.07ID:49C9JLu1 発表来るぞー
24時間以内にエキサイティングなニュース
公式Twitterより
24時間以内にエキサイティングなニュース
公式Twitterより
78承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:45:47.92ID:4MtWbq98 >>77
過度な期待はせずに、しかし楽しみに待ちましょう!
過度な期待はせずに、しかし楽しみに待ちましょう!
79承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:54:46.81ID:NzEe2OYf 衝撃の発表まで・・・・
あと7日!!
24時間以内だと?まじか?
あと7日!!
24時間以内だと?まじか?
80承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:01:23.09ID:ruhIiHYH うわぁーー爆上げだぁあああああー
81承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:08:33.03ID:ruhIiHYH ぼくの10円センズ助かれーー
82承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 13:24:36.92ID:PdTeToaW 何品何品
2020/03/24(火) 15:04:55.54ID:OZqXDe/W
エキサイティングなニュースどうせセカンドスーテキングとかだろ
84承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:10:42.94ID:m1S7LYGN >>83
じゃあまたその次にあるだろうエキサイティングニュースはサードステーキングだな。
じゃあまたその次にあるだろうエキサイティングニュースはサードステーキングだな。
85承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:22:21.09ID:4MtWbq98 ニュージーランドがロックダウン。
86承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:27:16.52ID:4MtWbq98 発表か延期になったらなったで、ホントに最後の買い場だな。
87承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:18:20.14ID:n4tcEbJd 24時間以内と言っておきながら、何もなかったら流石に無責任すぎ。
88承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:22:11.73ID:n4tcEbJd 最後の買い場も何も5円以下で買える期間が1年くらいあったけどな
89承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:23:49.38ID:xSAtdH0p NZが外出規制の発表後に運営が24時間以内にエキサイティングなニュースがあるとツイート。みんな気づいた?発表延期のするのバレバレやん…発表も大したことないと思われ…
2020/03/24(火) 17:51:37.24ID:U+/Mk/jT
ウォーレンバフェットとの会食キタァーーー\(^o^)/
91承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:15:36.66ID:DujJA7RC コロナで中止だな
92承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:35:59.26ID:xXtJhwj3 >>90
24時間以内のエキサイティングなニュースってウォーレンバフェットと会食なん?
24時間以内のエキサイティングなニュースってウォーレンバフェットと会食なん?
93承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:58:41.39ID:n4tcEbJd コロナ騒動の最中に会食てw
94承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 20:58:45.45ID:FohtmJqj 延期かも知れない?いや、そうならそれで助かった。Xデーが確実に近いってことがわかったし。もう少し買い増さしてくれー!
95承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 21:04:32.34ID:xXtJhwj396承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 21:14:19.47ID:49C9JLu1 エキサイティングなニュースとは別に発表があるって解釈でいいのか?
その発表はNZがロックダウン中だから延期
その発表はNZがロックダウン中だから延期
2020/03/24(火) 22:01:10.63ID:OZqXDe/W
NZがロックダウンてのがエキサイティングなニュースだぞ
98承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 22:11:06.55ID:+CgBsiYv 24時間まであと9時間!!
ワクワクやね
ワクワクやね
99承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 22:13:39.51ID:+CgBsiYv せっかく上がってるのにショボい発表で失望売りは勘弁な
100承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 23:22:24.40ID:R/C928/o 失望売りでも安かえる。
どっちに転んでもOK🙆♂
何か出るかもで上がるんだからほんとに出たら
誰にも止められなくなるよ。
買えるなら買い。
どっちに転んでもOK🙆♂
何か出るかもで上がるんだからほんとに出たら
誰にも止められなくなるよ。
買えるなら買い。
101承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:07:01.05ID:U0I2ZDFC >>100
おまえみたいな思考の奴で勝ってる奴見たことないわ銘柄に惚れんなよ
おまえみたいな思考の奴で勝ってる奴見たことないわ銘柄に惚れんなよ
102承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:10:42.24ID:+8jcGjV6 2017年のアホでも稼げるバブルが
こういう脳死ホルダーを生み出した
稼いだやつ羨ましい
こういう脳死ホルダーを生み出した
稼いだやつ羨ましい
103承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:22:31.81ID:U0I2ZDFC >>102
マジなW
マジなW
104承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:39:29.82ID:e5WnXPSD 今日はいつもより早めにカウントダウンしちゃうぞ!
衝撃の発表まで・・・・
あと6日!!
いや、あと6時間か!!
頼むぞCIA!!
衝撃の発表まで・・・・
あと6日!!
いや、あと6時間か!!
頼むぞCIA!!
105承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:52:07.88ID:DQplYvvk >>104
うぉぉおおおおお!!!!!!
うぉぉおおおおお!!!!!!
106承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 03:32:05.38ID:X83akOqv コロナ防疫のために国境や都市をロックダウンする。準戦争状態で備える国が増えてる中で、日本人はややお気楽に構えすぎてはいまいか?重篤化する患者も確実に増えつつあり、いつ感染爆発してもおかしくない状況だぞ。CENNZの価格爆発はゆっくり待つしかないんじゃないか。
107承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:19:00.67ID:3P+yha84 24時間経っても何も無くて草
また騙されたねw
また騙されたねw
108承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:27:50.20ID:4KQpj30z ・・・。
109承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:34:29.91ID:3P+yha84 24時間以内に発表するかも知れませんの後補足されてたね
私たちのチームは、私たちの最優先事項が私たちのチームと
その愛する人の安全を確保することであることに同意しました。
この良い知らせは消えません!
私たちはそれをもう少し長く保持するつもりです...
あなたは失望することはありません、私は約束します。
だって。
ニュージーランド感染者かなり少ないけどなw
私たちのチームは、私たちの最優先事項が私たちのチームと
その愛する人の安全を確保することであることに同意しました。
この良い知らせは消えません!
私たちはそれをもう少し長く保持するつもりです...
あなたは失望することはありません、私は約束します。
だって。
ニュージーランド感染者かなり少ないけどなw
110承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:35:18.92ID:8iWUFveP 何もないという、無言の衝撃的な発表がありました!
111承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:39:31.79ID:4KQpj30z これはイメージ最悪ですわ
112承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:40:48.88ID:kJkK5fOl113承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:42:08.12ID:kJkK5fOl 業界も激震だな(苦笑
114承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:54:32.73ID:8iWUFveP トヨタ、NTT、パナソニックのスマートシティはコロナ真っ只中でも発表されましたよね。
大きな発表なら簡単に延期とか無いはずなんだけどな
cennez側の都合でキャンセルできる程度の内容なんだろう。ステーキングとか、グッズ販売とか、多分その程度。仮想通貨は騙し合いの化かし合いばっかりやな・・・
大きな発表なら簡単に延期とか無いはずなんだけどな
cennez側の都合でキャンセルできる程度の内容なんだろう。ステーキングとか、グッズ販売とか、多分その程度。仮想通貨は騙し合いの化かし合いばっかりやな・・・
115承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 06:59:55.78ID:kJkK5fOl 24時間以内発表からその7、8時間後には取り消してる
責任感義務感なさすぎ
責任感義務感なさすぎ
116承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 07:56:24.24ID:PVVzFQ03 朝起きてワクワクしながら価格みたら、下がってんじゃねーか
それ取り消しのツイートだったんかグーグル翻訳じゃ理解できんかった
それ取り消しのツイートだったんかグーグル翻訳じゃ理解できんかった
117承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 07:57:48.99ID:PVVzFQ03 マジ失望
カウントダウン的なこともうすんなよ運営
カウントダウン的なこともうすんなよ運営
118承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:37:26.34ID:kJkK5fOl 中止的なツイートも24発表ピン留め上位固定して下にしてたな、そういや
コインゲッコーで見ると8円超えで売り捌いたって感じか
コインゲッコーで見ると8円超えで売り捌いたって感じか
119承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:43:59.60ID:bxxriE/O ホントは皆わかってる、待つしかないって。
憂さ晴らしが終わったら、また前向いて見守っていきましょう。
憂さ晴らしが終わったら、また前向いて見守っていきましょう。
120承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:50:14.16ID:kJkK5fOl 話ずらすなよセンズ買い煽り民
お前らの自演は分かりやすすぎるわ
お前らの自演は分かりやすすぎるわ
121承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:56:29.22ID:DHBmAeg4 損してここで文句書いても、自分自身に何もプラスにはならないぞ
そんな時間有るなら何故失敗したか見つめ直すべきだね
パチンコ屋で台叩いてる輩と同じ
そんな時間有るなら何故失敗したか見つめ直すべきだね
パチンコ屋で台叩いてる輩と同じ
122承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 09:01:05.79ID:kJkK5fOl centralityはパチンコと同じってことか
123承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 09:06:59.90ID:kJkK5fOl 89 名前:承認済み名無しさん :2020/03/24(火) 17:23:49.38 ID:xSAtdH0p
NZが外出規制の発表後に運営が24時間以内にエキサイティングなニュースがあるとツイート。みんな気づいた?発表延期のするのバレバレやん…発表も大したことないと思われ…
NZが外出規制の発表後に運営が24時間以内にエキサイティングなニュースがあるとツイート。みんな気づいた?発表延期のするのバレバレやん…発表も大したことないと思われ…
124承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 09:11:43.64ID:e5WnXPSD 下で仕込んだらインフルエンサーに嘘情報流して提灯付けて上で売りさばく。
これを繰り返してるだけだな。昨日の高値で買ったやつはマジで養分だぞ。
これを繰り返してるだけだな。昨日の高値で買ったやつはマジで養分だぞ。
125承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 09:17:21.06ID:+GWeC6RY ほらなw延期したろwこれを気に信者には目を覚ましてほしいぜ
126承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 10:05:03.07ID:EALksg3w マジでアホみたいな流れだな
127承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 11:54:29.12ID:8iWUFveP 今どんな感じですか
なんか出た?
なんか出た?
128承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:03:31.55ID:gPEtQS6f センズ買い煽り民のせいで印象悪いな、それでなくとも運営の印象も良くないけど。
129承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:06:17.83ID:8iWUFveP コロナを理由に開発の無期限停止とかないよな?
130承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 12:38:50.58ID:FvCBWK66 なんかマジで箱企業みたいな事やってんな箱コインやんけ
131承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:22:06.51ID:gPEtQS6f 昨日の一時的な上げが戻ってるけど、利益出したのは関係者や煽りグループだろ。
今後はカウントダウン煽りで「最後の買い場」とか聞いても焦って買うのはやめた方がいいぞ!
今後はカウントダウン煽りで「最後の買い場」とか聞いても焦って買うのはやめた方がいいぞ!
132承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:26:14.29ID:kJkK5fOl 売り終わったら安く買えるぞラッキー買い増し買い増しとかほざくまでが様式美
133承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:42:46.23ID:lv0AdGUi 『ここで文句たれてる御仁がいなくなった頃に上がっていくでしょう。』とのお告げがありました。あーありがたや、ありがたや。
134承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:46:22.95ID:kJkK5fOl もはや宗教だな笑
135承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:10:18.26ID:kJkK5fOl カルトラリティー
136承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 15:34:52.80ID:e5WnXPSD 文句垂れるやつがいなくなることはあり得ないから、
つまり永遠に上がらないってことじゃねーかw
つまり永遠に上がらないってことじゃねーかw
137承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:37:00.87ID:lv0AdGUi 君たちは文句言わしたら天下一品、逆に面白くなってくる。
逆境を楽しみながら、その時を待とうぞよ!
逆境を楽しみながら、その時を待とうぞよ!
138承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:50:00.33ID:4KQpj30z キモイっす
139承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:05:32.37ID:kJkK5fOl 文句とかもはやそういう次元じゃないだろ
普通の人も買わないよこんな口だけ不実行コイン
普通の人も買わないよこんな口だけ不実行コイン
140承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:31:25.94ID:3P+yha84 ツイッターの煽り民ニュース詐欺に触れてなくて草
141承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:39:49.88ID:WX2fn90V これも詐欺コインみたいだな。様子見しといてよかった。
142承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:43:09.37ID:e5WnXPSD こんなことが続くと、だれも買わなくなってデッドコインの仲間入りするわ
143承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:15:45.83ID:DHBmAeg4 そんなあせんなよ^^
今年中に何もなきゃ考えものだが
心のゆとりとお金のゆとりは比例するから、冷静を保てるだけの比重に見直すのも手だな
今年中に何もなきゃ考えものだが
心のゆとりとお金のゆとりは比例するから、冷静を保てるだけの比重に見直すのも手だな
144承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 00:30:11.93ID:+8RgHwCF 衝撃の発表まで・・・・
あと5日!!
万が一発表あったら奇跡!
あと5日!!
万が一発表あったら奇跡!
145承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:30:19.42ID:NUhXvfWy そう遠くないうちにセカンドプレステーキングとメインネットへの移行は確実にある筈だから、先ずはそれらを楽しみとしよう。
146承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:54:52.49ID:ubmFcXgN ぷれすてーきんぐw
147承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:34:12.48ID:0DsrG1Ij コロナの影響でメインネットは来年に延期です
ありえます。
ありえます。
148承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:52:23.64ID:Al8i0ow6 これだけ文句言って投げてないなら、損切りゾンビか
良い勉強代だと思ってやり方見直すべきだね
良い勉強代だと思ってやり方見直すべきだね
149承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 13:15:39.58ID:4LBo3n+u スキャムラが推すような銘柄を何で買ってるの??馬鹿なの?
詐欺に決まってるじゃん
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
詐欺に決まってるじゃん
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
150承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 13:45:27.05ID:GONZQ39O 文句というか、有言不実行に対して意見述べてるだけと思うけどな。
ただただ、信じて待てというのは新興宗教にハマっている信者と変わらないぞ
ただただ、信じて待てというのは新興宗教にハマっている信者と変わらないぞ
151承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 14:01:16.54ID:h5TKjf63 ID:DHBmAeg4みたいなのがTwitterで買い煽っているのだろう
121 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/25(水) 08:56:29.22 ID:DHBmAeg4
損してここで文句書いても、自分自身に何もプラスにはならないぞ
そんな時間有るなら何故失敗したか見つめ直すべきだね
パチンコ屋で台叩いてる輩と同じ
143 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/25(水) 23:15:45.83 ID:DHBmAeg4
そんなあせんなよ^^
今年中に何もなきゃ考えものだが
心のゆとりとお金のゆとりは比例するから、冷静を保てるだけの比重に見直すのも手だな
121 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/25(水) 08:56:29.22 ID:DHBmAeg4
損してここで文句書いても、自分自身に何もプラスにはならないぞ
そんな時間有るなら何故失敗したか見つめ直すべきだね
パチンコ屋で台叩いてる輩と同じ
143 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/25(水) 23:15:45.83 ID:DHBmAeg4
そんなあせんなよ^^
今年中に何もなきゃ考えものだが
心のゆとりとお金のゆとりは比例するから、冷静を保てるだけの比重に見直すのも手だな
152承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:10:44.54ID:h5TKjf63 スキャムラの推したfcoinがいまどうなっているか推して知るべし
153承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:31:06.88ID:kIHIKzIm 信者を洗脳から救う善意の第三者を演じる高値掴みした人達よ、もうその辺にしとこう。売り煽りも混じってるんか?
154承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:49:20.77ID:Al8i0ow6 >>150
こんな所で陰湿にならずに、Twitter、telegramなどでアーロンに直接抗議するなりした方が価値があると思うよ
こんな所で陰湿にならずに、Twitter、telegramなどでアーロンに直接抗議するなりした方が価値があると思うよ
155承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 19:19:34.36ID:j+Mo5wdt アーロンに直接抗議したほうがええのはホルダーやろw
156承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 19:34:08.79ID:FtJqA8BX 他のスレに宣伝にまでしてたコインが落ちぶれてるからバカにしてるだけだけど?
157承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 19:47:47.48ID:Al8i0ow6 ホルダーちがうんかーい
何処にでもいる冷やかし組ね^^
何処にでもいる冷やかし組ね^^
158承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 19:57:54.51ID:h5TKjf63 陰湿な買い煽りをやめなさい^^
159承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:30:03.05ID:zGG3mTiU 衝撃の発表まで・・・・
あと4日!!
CIA!!CIA!!CIA!!
あと4日!!
CIA!!CIA!!CIA!!
160承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:45:19.75ID:GzpNCGVO 個々の投資判断が自立してれば、買い煽りも売り煽りも無風^^
ただ詐欺である革新的な証拠があれば教えてもらえれば助かるw
ただ詐欺である革新的な証拠があれば教えてもらえれば助かるw
162承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:34:14.49ID:1kgzXq6L >>159
CTIAじゃなくてCIA?
CTIAじゃなくてCIA?
163承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:43:55.90ID:umNy2eYH 詐欺どうのこうのじゃなくて
>>89みたいな事があるからそりゃアンチが増えたり文句も出るだろ
>>89みたいな事があるからそりゃアンチが増えたり文句も出るだろ
164承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:07:12.59ID:zUj5UdzI >>163
紳士的で、スマートなやり方でなかったのは理解できる。
しかし、ここで腐ってる事の方がスマートでは無いと思うぞ。
紳士的で、スマートなやり方でなかったのは理解できる。
しかし、ここで腐ってる事の方がスマートでは無いと思うぞ。
165承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 07:48:16.86ID:Oeh/18XE で、エキサイティングなニュースって結局なんだったのさ!
インサイダー無いんだから、妄想話でいいから誰か語ってくれ!
こんな所で語っても影響無いから大丈夫!
インサイダー無いんだから、妄想話でいいから誰か語ってくれ!
こんな所で語っても影響無いから大丈夫!
166承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 12:02:43.02ID:ToPdoXyQ 骨折とNZ封鎖
167承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:14:52.20ID:zkJQBW+s 4月11日の爆上げ楽しみ
168承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:41:08.85ID:x3SmdrxX169承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:43:53.00ID:/14l+zAd ツイッター勢が24時間以内にエキサイティングなニュースをリツイートしててその後完全にだんまりなのウケるwwww🤣
170承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:21:54.02ID:C1fpBy14 衝撃の発表まで・・・・
あと3日!!
あと3日!!
171承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:31:08.33ID:x8/MJT8P ↑
こういう中身の無い煽りは
ほぼほぼscamで間違いない
こういう中身の無い煽りは
ほぼほぼscamで間違いない
172承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 15:07:50.12ID:BirG7+Ux どうせコロナ案件を理由に延期になるんやろうけど
ネガティブな内容だとしても前倒して発表出来ない時点でお察しやな
ネガティブな内容だとしても前倒して発表出来ない時点でお察しやな
173承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 15:47:44.90ID:aBPBPBm8 買い煽ってるつもりはない。
3月中に業界を震撼させる発表があるっていうからカウントダウンしてるだけ。
3月中に業界を震撼させる発表があるっていうからカウントダウンしてるだけ。
174承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 16:33:26.48ID:x3SmdrxX この間の24時間以内に〜ってのが発表で
結局何もなくて終わりでしょ?
結局何もなくて終わりでしょ?
175承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 16:55:02.55ID:BirG7+Ux カウントダウンをやりながら無自覚で煽っている事に気付かない何て病的やろ
176承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 17:04:23.08ID:/14l+zAd カウントダウンの人は以前からずっとやってるから
やめてほしいのはCIA手塚だろ
やめてほしいのはCIA手塚だろ
177承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 17:17:06.40ID:Rj452CUG カウントダウンどう見てもふざけてるだけだろ。そんなんでよく仮想通貨できるな
178承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 18:30:13.60ID:BirG7+Ux ここはよく調教された信者が集まったスレの様やな
179承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 20:34:56.09ID:lAHJKEBf ここ数日で信者の書き込みなんて殆どないだろwww
180承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 20:41:16.00ID:/14l+zAd あと2日なんだから我慢しろや手塚
181承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:53:44.31ID:BirG7+Ux 端末二台使って近い時間帯で工作バレバレやなw
182承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:06:01.76ID:fZWhkxYH 約束の発表まで(CIA手塚情報)・・・・
あと2日!!
嫌な人もいると思うが、期限を切った人がいる以上最後までカウントさせてもらうぜ!
4月以降は仮想通貨も風説の流布適用されるから、デマ情報流す奴は覚悟しろ!
あと2日!!
嫌な人もいると思うが、期限を切った人がいる以上最後までカウントさせてもらうぜ!
4月以降は仮想通貨も風説の流布適用されるから、デマ情報流す奴は覚悟しろ!
183182
2020/03/29(日) 06:42:34.28ID:fZWhkxYH184承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:36:38.46ID:EUisWyB3 手塚ゾーンわろた
185承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:57:41.75ID:6FVfMEjt CIAって、アメリカの中央情報局?
186承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:35:56.65ID:cTBfe+x3 ここで聞くよりググったほうが早いぞ
187承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:50:04.11ID:LRWWPmB5 センズにCIAの捜査が入るってまじ??
188承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:03:20.89ID:EUisWyB3 誰がシコシコセンズリティじゃい!
189承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 00:38:51.76ID:k5MP7RWF 約束の発表まで(手塚情報)・・・・
あと1日!!
ツイッターで弁明あるかな?
あと1日!!
ツイッターで弁明あるかな?
190承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 08:57:35.90ID:UQx0FlZP >>188
そのフレーズ、どこかで見たなー。あなた、ひょっとして、、、
そのフレーズ、どこかで見たなー。あなた、ひょっとして、、、
191承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:39:39.10ID:dLIxn09m 公式ツイッターで「24時間以内にエキサイティングなニュース」を発表する予定をツイート
8時間後に「私たちのチームは、私たちの最優先事項が私たちのチームとその愛する人の安全を確保することであることに同意しました。
この良い知らせは消えません!
私たちはそれをもう少し長く保持するつもりです...
あなたは失望することはありません、私は約束します。」
と分かりにくい中止発表
ちなみに「24時間以内にエキサイティングなニュース」発表の時点でNZには外出規制出てた模様
※中止的ツイートは「24時間以内にエキサイティングなニュース」のツイートを上位固定しておきその下に表示されるようになっていた
8時間後に「私たちのチームは、私たちの最優先事項が私たちのチームとその愛する人の安全を確保することであることに同意しました。
この良い知らせは消えません!
私たちはそれをもう少し長く保持するつもりです...
あなたは失望することはありません、私は約束します。」
と分かりにくい中止発表
ちなみに「24時間以内にエキサイティングなニュース」発表の時点でNZには外出規制出てた模様
※中止的ツイートは「24時間以内にエキサイティングなニュース」のツイートを上位固定しておきその下に表示されるようになっていた
192承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:40:42.81ID:dLIxn09m Fコイン推しのスキャムラ銘柄
193承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:27:52.08ID:QNMWvm6Y スキャムラ(アフィムラ)中村おすすめ銘柄
スキャム度合 ★5が最大 ★1がスキャムかもしれませんw感
hero ★5
スイスボーグ ★5
シボム ★5
チタニウムブロックチェーン ★5
FT ★5
ZIP ★5
World wifi ★5
Atonomi ★5
その他数多
ジャスミー 完全なる詐欺行為
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
スキャム度合 ★5が最大 ★1がスキャムかもしれませんw感
hero ★5
スイスボーグ ★5
シボム ★5
チタニウムブロックチェーン ★5
FT ★5
ZIP ★5
World wifi ★5
Atonomi ★5
その他数多
ジャスミー 完全なる詐欺行為
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
194承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:32:10.86ID:G9lFKLvw 結局、発表って何だったの?
195承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:58:19.04ID:ujj3a781 【速報】ウォーレンバフェットとの会食
196承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:58:50.97ID:ujj3a781 ごめんこれトロンだったわ(^^)
197承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 00:44:23.72ID:mgkEgX1Q アンチすら寄り付かなくなったね
198承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 10:24:56.34ID:LQjCxmcu おい4月なっちまったぞ
199承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:05:54.57ID:BP6Uewp0 期日を守る所か言い訳すら出来ないって斜め上を行き過ぎだろ
200承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:32:10.63ID:QQSbdt7T カウントダウンの人いる?
衝撃の発表いつ?
衝撃の発表いつ?
201承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:34:47.96ID:u0406Gtl だからないって言っただろ
かわいそす
かわいそす
202承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:38:05.74ID:cX7T5oID なんの内容もないアップデートを更新したらしいぞ笑
3月が経過しても、#Centralityチームは引き続き#BUIDL曲げた上腕頭筋技術ロードマップを順守しており、#Mainnet V1.0リリースを提供する計画を推進しています。
#CentralityUpdate
3月が経過しても、#Centralityチームは引き続き#BUIDL曲げた上腕頭筋技術ロードマップを順守しており、#Mainnet V1.0リリースを提供する計画を推進しています。
#CentralityUpdate
203承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 11:41:41.91ID:YtIdP+cy 来年もきっと言うだろう・・・
2021年はセンズの年になります!
ベスト20に入ります!
しかし、もし提携が本当だったとしてもこれから起こる大不況でバタバタと・・・
2021年はセンズの年になります!
ベスト20に入ります!
しかし、もし提携が本当だったとしてもこれから起こる大不況でバタバタと・・・
204承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 13:26:54.79ID:AlI/qbm3 もう目先を追う事は出来なくなりましたね。当たり前ですが、長期目線でみるしかない。さーどうなるんでしょうね!
205承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:05:24.32ID:jQ+vazUu 11日に何があるの
206承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:30:05.75ID:cX7T5oID 何もない
いつもの連中が買い煽ってるだけ
あってもグッズとか3rdステーキング
いつもの連中が買い煽ってるだけ
あってもグッズとか3rdステーキング
207承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 02:04:55.87ID:OkZ2YzVW 3月26日からNZは4週間の
ロックダウンに入りましたので、
20日過ぎくらいまでは何もない
ような気がします。
ロックダウンに入りましたので、
20日過ぎくらいまでは何もない
ような気がします。
208承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:19:31.94ID:vh6zfOCP スキャムラが3月最後に宣伝しているのがcennz笑
そういやスキャムラ一押しのジャスミーは公式に縁故セールについて質問しても一切答えなかったな
そういやスキャムラ一押しのジャスミーは公式に縁故セールについて質問しても一切答えなかったな
209承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 10:37:57.98ID:EuXv4tKU さーアンチもうんちも盛り上げてこー^^
210承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 14:46:46.19ID:jf39zY8d ネタが無さ過ぎて
211承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 15:53:11.73ID:fCE5PPed ジャスミーはSTO?
一般人はかえるんか?
一般人はかえるんか?
212承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:42:45.83ID:NavYZuFd 明日の雇用統計の結果、BTCは大きく下げるのか?
213承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:36:31.88ID:EelUkaxZ カウントダウンが無くなると寂しいな
もうscam確定なんか?
もうscam確定なんか?
214承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:36:50.36ID:B2FZoIpM 11日まで待ちましょう
215承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:37:44.38ID:xjKwta1u またソースのない情報か何回目だよ
216承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 19:21:56.65ID:1ivFDwK9 仮想通貨ファクトム(FCT)開発企業「解散」に向け精算手続きへ
2020/04/03 19:26 Crypto Times
factoidトークンのセールスを行い1500万円相当のビットコインを獲得していた
Factom Protocolが企業解体の手続きを始めたことが明らかになりました。
ロンドン証券会社が提供する新興企業用の「AIM市場」に上場しているFactomが3月31日、
同社にとって最大の出資社であるFastForward社に対し、企業解体の手続きを始めていることを明らかにしました。
Factomは、「追加の出資が得られない状況なので、出資者に対する資産の分配を行う手続きを開始する必要がある」としています。
企業解体はSimple Agreement for Future Equity (SAFE)に基づき、6億5千万円相当の資産を処理することになります。
また、それに伴いFastForwardは90%以上のシェアを有する筆頭株主になります。
記事ソース:London Stock Exchange
2020/04/03 19:26 Crypto Times
factoidトークンのセールスを行い1500万円相当のビットコインを獲得していた
Factom Protocolが企業解体の手続きを始めたことが明らかになりました。
ロンドン証券会社が提供する新興企業用の「AIM市場」に上場しているFactomが3月31日、
同社にとって最大の出資社であるFastForward社に対し、企業解体の手続きを始めていることを明らかにしました。
Factomは、「追加の出資が得られない状況なので、出資者に対する資産の分配を行う手続きを開始する必要がある」としています。
企業解体はSimple Agreement for Future Equity (SAFE)に基づき、6億5千万円相当の資産を処理することになります。
また、それに伴いFastForwardは90%以上のシェアを有する筆頭株主になります。
記事ソース:London Stock Exchange
217承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:45:16.05ID:Ir62mIrE BTC半減期まで、あと何日?
218承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:49:44.96ID:ttQ+lNQp スキャムラァー!^^
219承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:34:11.41ID:sHT3kqmG 静かだ。
信者も、アンチもいない。
静かだ。
ここが仙豆にとっての総悲観なのか、、、
信者も、アンチもいない。
静かだ。
ここが仙豆にとっての総悲観なのか、、、
220承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:49:55.59ID:7uwjbF8Y 総悲観じゃなくてネタが無さ過ぎて話す事無い
221承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:15:46.19ID:cffRso+Q >>214
11日って結局どこ情報?土日祝日ガチで休む運営が土曜日に何か発表とか無いと思うのだが。
他の草だってこのコロナの中でも普通に動きがあるのに仙豆は何も無いのはおかしい、リモートワークだって何か出来るはずなのだが。
11日って結局どこ情報?土日祝日ガチで休む運営が土曜日に何か発表とか無いと思うのだが。
他の草だってこのコロナの中でも普通に動きがあるのに仙豆は何も無いのはおかしい、リモートワークだって何か出来るはずなのだが。
222承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:58:38.24ID:/OfHw5Rs ツイッターで煽っていた信者も大人しくなったねwついに目が覚めたか!?w
224承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:06:35.50ID:rOQek9G0 上がるのかと思ったら、行ってこい状態で肩透かし。
しかし、それなりに欲しい人はいるんだな。
果報は寝て待てという事か。
とにかく今は、皆協力してコロナ禍を終息させるべく個々で出来る事をやるしかない。
しかし、それなりに欲しい人はいるんだな。
果報は寝て待てという事か。
とにかく今は、皆協力してコロナ禍を終息させるべく個々で出来る事をやるしかない。
225承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:36:37.23ID:sHT3kqmG うん!?何か上への力が働き始めてるのか?
まあ、まだまだだろうか。
まあ、まだまだだろうか。
226承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:15:59.12ID:EGW2dRWS デマばかりでまともな情報無いな
227承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:16:45.68ID:vsfls10C そもそもこの銘柄がゴミみたいなものだもん
228承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:27:45.17ID:ETNUB4lj おい!なにがもうすぐステーキング開始しますだあれからどんだけたってんだ
口だけだなこの運営は
口だけだなこの運営は
229承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:45:30.41ID:L8Fnqtxk あと2日!
230承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:54:53.69ID:HUGIWuOa 痺れ切らした人は早く売ってスッキリしましょう。メンタル的に良くないですよ。
231承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:29:20.99ID:V9bgZrWT >>230
おまえみたいな土素人がガチホとかバカなことば言うわな
おまえみたいな土素人がガチホとかバカなことば言うわな
232承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:36:19.11ID:LM13VeFi >>230
売りたくても下げすぎていて売れないからみんな言ってるんじゃないか?
多くの人は貴方のような煽り屋に乗ってしまって今より全然高い価格で掴まされてるんだよ、ナスダックがとか凄い事になるとか、結局何もないよね?
それなのに痺れ切らしたら売れって平気で言うかな。
売りたくても下げすぎていて売れないからみんな言ってるんじゃないか?
多くの人は貴方のような煽り屋に乗ってしまって今より全然高い価格で掴まされてるんだよ、ナスダックがとか凄い事になるとか、結局何もないよね?
それなのに痺れ切らしたら売れって平気で言うかな。
233承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:44:27.69ID:V9bgZrWT >>232
こういう奴はろくに利確もできない、てかっしたことない永遠にガチホWのバカだよ
こういう奴はろくに利確もできない、てかっしたことない永遠にガチホWのバカだよ
234承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:54:47.30ID:0yKLEQZq235承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:02:13.52ID:lth7O/Qo236承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:47:14.61ID:HUGIWuOa238承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:44:38.06ID:HUGIWuOa >>237
いい人ぶるねに疲れた
いい人ぶるねに疲れた
239承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:49:52.94ID:eQkQP0oa みんな仲良くしようよ!
240承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:59:08.53ID:LM13VeFi >>236
俺232だが13円で売ったよ、まわりでお前らの煽りにやられた奴らがいるから書き込んでるんだよ。
まあしかしキャラ替えて書き込みご苦労だよな、どうせツイッターでも複垢作って煽りまくってるんだろ?
ここで煽り垢リスト作ったら絶対その中にいるよな?
俺232だが13円で売ったよ、まわりでお前らの煽りにやられた奴らがいるから書き込んでるんだよ。
まあしかしキャラ替えて書き込みご苦労だよな、どうせツイッターでも複垢作って煽りまくってるんだろ?
ここで煽り垢リスト作ったら絶対その中にいるよな?
241承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:58:09.13ID:0yKLEQZq242承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:25:55.73ID:lth7O/Qo そういや仙豆の文句はおれに言えって人いなくなっちゃった
発表投げっぱなしで文句言われるたら困るだろう
発表投げっぱなしで文句言われるたら困るだろう
243承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:29:40.52ID:lth7O/Qo 文句いうつもりだったのに(笑
244承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:33:01.44ID:2XniixKZ ずっと前からこのスレでも警告があったと思うけど騙されて買ったやつがいるのかよ
245承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:20:57.97ID:2UkYmBjQ 投資家のダニ〇ルって人が、しばらく上がらないと言ってました。
246承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:51:08.98ID:8SwZgDxA CENNZにとっての総悲観はまだまた先だな
247承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:02:33.83ID:PRbZo8qX うぉぉおおおおお!!!
センズ単独上げぇぇえぇ!!!
11日の期待上げだぁああああああ
センズ単独上げぇぇえぇ!!!
11日の期待上げだぁああああああ
248承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:04:18.17ID:PRbZo8qX おれの8500センズが火を噴くのかああああ!!!
249承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:05:25.60ID:M5AflHgK 今のうちに500センズ買い増しだぁあああ
250承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:06:27.38ID:M5AflHgK いけえええ
251承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:50:46.86ID:07TQBGJJ 何で上がってるの?、不思議。
気まぐれ?
気まぐれ?
252承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:51:24.88ID:2UkYmBjQ 上がってる?むしろ下がってるようだが?
253承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:01:59.37ID:ES4VPZkp アメリカで大量逮捕の発表が近々ありそうなので、
まだまだ相場は荒れそうな気がする。
まだまだ相場は荒れそうな気がする。
254承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:42:08.52ID:gmOGuXAP いつもの行ってこいか。
更に下げたい力を大いに感じる。
更に下で大きな口を開けて待ってる所に誘導されてるんだな。
暫くはアカンな、悲し。
更に下げたい力を大いに感じる。
更に下で大きな口を開けて待ってる所に誘導されてるんだな。
暫くはアカンな、悲し。
255承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:30:01.60ID:0a6NXdmw >>253
YouTuber見すぎで草W
YouTuber見すぎで草W
256承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:34:24.00ID:vQm8vLTB BTC崩れて、CENNZは2円が再び現実となりそうな雰囲気。
257承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:34:25.66ID:trZC/f8I やはり悪いことは出来ないものだ
11日なんたらでムリ騙し上げしたのが祟った
11日なんたらでムリ騙し上げしたのが祟った
258承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:39:18.20ID:trZC/f8I259承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:42:51.64ID:trZC/f8I ID変えるのに失敗してるのがな…
260承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:49:10.05ID:trZC/f8I ツイート時チャート↓(4/10 10時)
https://i.imgur.com/yvDtvm8.jpg
暴落直前時チャート↓(4/10 13時)
https://i.imgur.com/atu8POB.jpg
https://i.imgur.com/yvDtvm8.jpg
暴落直前時チャート↓(4/10 13時)
https://i.imgur.com/atu8POB.jpg
261承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:07:33.87ID:oRLbugk/ 面白スキャムコインを冗談半分で叩いてるだけなのにたまにこういうマジなやつが来て困惑するよな
262承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:23:55.65ID:nOcRw/iv >>259
それ俺がカキコしたんだが自演とかじゃないぞ、スマホからしたらコロコロID変わるんよ
それ俺がカキコしたんだが自演とかじゃないぞ、スマホからしたらコロコロID変わるんよ
263承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:04:46.71ID:vgfuIyen 再び2円、待ってまーす。
264承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:34:44.75ID:ANMRevCs 結局どんなニュースあったの
265承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:55:45.06ID:uHUiCNaj 自演の買い煽りが多いスレだな
266承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:25:54.97ID:trZC/f8I ○○日の爆上げ(発表)楽しみとかボソッとスレに書き込むやつの信用はこの先まったく無くなったな
今から発表でもあるんか?ん?
今から発表でもあるんか?ん?
267承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:03:02.27ID:vQm8vLTB 2円近くで買って、欲張らずに10円前後で売る。
これがCENNZの必勝法。ただし、買い過ぎに注意。
板がうすいから、そこは気を付けて。
これがCENNZの必勝法。ただし、買い過ぎに注意。
板がうすいから、そこは気を付けて。
268承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:27:38.71ID:ANMRevCs 次の爆あげ楽しみデーをこっそり教えてつかぁさい
269承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:13:44.25ID:0c1gCMGQ ADA信者の女性YouTuberが最近センズの記事ばかり紹介してんだけど、あのおばさんがセンズ信者になったからもう売るわ
270承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:29:30.78ID:vgfuIyen 暴落くるぞー!備えろー!
271承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:00:24.24ID:m8PLRbc8 運営や信者の買い上げ無くなってきてるねwジワ下げからの1~2円全モくるぜ!
272承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:35:19.50ID:Oz/bFGlx 爆上げ日教えて下さい
273承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:12:39.97ID:QqMbkszc 暴落してるなあ
274承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:40:06.18ID:8GRv3Lqk 4/11普通になんもなく過ぎてて草
275承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:09:16.12ID:tIf65NJY これから何を楽しみに待ってたらいいんだ?
276承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:22:17.45ID:MOR+GpVt >>275
ホルダー共の阿鼻叫喚
ホルダー共の阿鼻叫喚
277承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:49:47.59ID:+xiQVuq2 20円で利確できなかったばかりかいまだに地獄のナンピンを続けている信者たち・・・
278承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:54:28.00ID:30w5PqzQ 5円を割らせたくない意思を感じる
279承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:06:11.21ID:8DCHZO7T そろそろ、プレステーキング2くるかな?
こんな時だからこそ、ステーキングで寝かせてCPAYを増やしたい!
こんな時だからこそ、ステーキングで寝かせてCPAYを増やしたい!
280承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:36:29.79ID:P4eqvl9L たしかに今ステーキング2発表すりゃいいのにね
281承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:38:09.14ID:/hv++vM+ 4月11日って来年の話だったらしい
282承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:08:54.94ID:4NiozxB6 >>281
じゃあ来年の4月11日までカウントダウンだな。
じゃあ来年の4月11日までカウントダウンだな。
283承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:21:46.85ID:9ce2KXDb 近々の約束も守れない運営が一年後を守れるわけないわ
284承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:33:50.93ID:4VqufQ1q 守らない約束を複数回繰り返しとるのに
その都度盛り上がれる信者は幸せやな
その都度盛り上がれる信者は幸せやな
285承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:54:15.81ID:vO7oNIDQ 2030年には覇権を握ってるはず
286承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:40:54.83ID:GAsDnU5m 待ってます
287承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:29:45.85ID:zyjGHGqG 運営、今はSyloに集中なんやな
288承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 04:18:02.71ID:BPi/Fior SyloにJASMYあるね
289承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:05:08.04ID:JycQh1gP JASMY
CTIA
centrality
CTIA
centrality
290承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:55:50.80ID:W5SVkj5w CENNZ、そろそろナンピン再開じゃ!!
291承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:33:41.27ID:/+AcKfyS 下手なナンピン素寒貧って知ってる?
ましてや詐欺プロジェクトにナンピンなんてやっちゃいけない
ましてや詐欺プロジェクトにナンピンなんてやっちゃいけない
292承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:50:24.30ID:bTlAvv0S centralityは詐欺じゃないと思う。
やり方がアホなだけ
やり方がアホなだけ
293承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:21:42.63ID:JycQh1gP 信者がクサいのがちょっとね・・・
294承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:10:02.73ID:7PpG5baV 私の10円センズいかがですか?
295承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:49:16.30ID:W5SVkj5w296承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:30:51.61ID:OBIVJKeH 20円の高級センズもってるやつはさすがに折らんよな?
297承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 22:37:49.65ID:55pyPn9t ジャスミーのホワイトペーパー登場
298承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 07:50:48.02ID:P5kxwAO8 ジャスミー来たねw
ソニーのトップがCEOしてる会社ジャスミーが、提携先のセントラリティを調査もしないで提携すると思うか??
それでも5ちゃんねるではセントラリティはスキャム設定かな?
ソニーのトップがCEOしてる会社ジャスミーが、提携先のセントラリティを調査もしないで提携すると思うか??
それでも5ちゃんねるではセントラリティはスキャム設定かな?
299承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 07:57:51.01ID:gIFFtXXz な○ちゃん
ジャスミー
セントラィティ
うっ…頭が……
ジャスミー
セントラィティ
うっ…頭が……
300承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 08:20:25.59ID:gIFFtXXz 【中村の保有する長期銘柄】
https://okuri-bit.com/2018/06/28/中村の保有する長期銘柄/
2018年6月のこの記事の時点でソニーグループ出身者が立ち上げた会社と提携してるんだねー
ひとつ上で紹介してるのはFcoinのFTとZIPかなー
https://okuri-bit.com/2018/06/28/中村の保有する長期銘柄/
2018年6月のこの記事の時点でソニーグループ出身者が立ち上げた会社と提携してるんだねー
ひとつ上で紹介してるのはFcoinのFTとZIPかなー
301承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 08:42:09.66ID:gIFFtXXz なんだこのポエムww
302承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 10:39:18.35ID:WFwJSO42 CEOがなんか匂わせてるぞ!
材料でるか!?
またズッコけるか!?
材料でるか!?
またズッコけるか!?
303承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:17:39.72ID:mybnXaU0 ナンピン、間に合って良かったぜ!!
304承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:21:58.57ID:UOuFeW4U 上がってるけど発表期待上げ❓
いつもたぶらかして何も発表しないよな
もうさ、たぶらかしツイートいらんから、何も言わずに発表だけツイートしろって
CEO性格悪い子供みたいやな
いつもたぶらかして何も発表しないよな
もうさ、たぶらかしツイートいらんから、何も言わずに発表だけツイートしろって
CEO性格悪い子供みたいやな
305承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:10:25.96ID:ym538B9L そう思うんならCEOに直接言えばいいのでは
306承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:43:56.60ID:a0hSTCFb 匂わせCEO🆚5ちゃん民
ふぁいっ!
ふぁいっ!
307承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:56:29.31ID:X7oVLhrD プンプン匂うぜ
308承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:00:54.84ID:X7oVLhrD309承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:42:51.09ID:ym538B9L ただの小心者なだけでしょ
感情的になってますね。お疲れさま
感情的になってますね。お疲れさま
310承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:07:50.32ID:X7oVLhrD311承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:12:16.19ID:X7oVLhrD >>309
おい答えろ命令だ
おい答えろ命令だ
312承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:35:54.42ID:ym538B9L 不満があれば、議論して改善を促すのが大人ではないでしょうか
裏でコソコソ言っているだけとは、どちらが大人でどちらが子供の対応でしょうか
あなたの今までのリプを見れば、感情的になってまともな議論にならないのでしょうけどね
裏でコソコソ言っているだけとは、どちらが大人でどちらが子供の対応でしょうか
あなたの今までのリプを見れば、感情的になってまともな議論にならないのでしょうけどね
313承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:44:11.14ID:X7oVLhrD314承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:46:57.21ID:w3osbMzV 5chの意見が当人に届かないのはガチ
315承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:49:21.29ID:X7oVLhrD >>312
なんでおまえみたいな奴が5ちゃんいんの?
なんでおまえみたいな奴が5ちゃんいんの?
316承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:49:56.11ID:ym538B9L あなたの社会人としての結果が今のリプに現れていますよ
私はアドバイスしましたが,聞き入れることも出来ないみたいですね
残りの"社会人"としての人生が無駄にならないように頑張って下さい
私はアドバイスしましたが,聞き入れることも出来ないみたいですね
残りの"社会人"としての人生が無駄にならないように頑張って下さい
317承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:52:08.71ID:X7oVLhrD318承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:54:56.16ID:X7oVLhrD319承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:12:30.60ID:a0hSTCFb 匂わせツイートしまくってその度に他人から改善を促されなきゃならんCEOってどんなだよww
320承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:13:41.57ID:a0hSTCFb 社会人ww
321承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:16:56.34ID:EnQGTl2m ごめん俺のペットは社会人じゃないW
322承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:20:36.53ID:a0hSTCFb 信者の煽りが酷いな
ETHのathと比べてやがる
ETHのathと比べてやがる
323承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:20:46.66ID:JloYglHF どこの仮想通貨スレにも人の財布の中身気になるヤツ居るんだなw
自分の財布に金入ってれば気にならないだろw
自分の財布に金入ってれば気にならないだろw
324承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:42:30.22ID:n1IXg8XN >>318
2000万CENNZと少しです。
2000万CENNZと少しです。
325承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:20:26.50ID:i9kZgvS/ >>324
ままじか・・・すげーじゃねーかおい・・・www
ままじか・・・すげーじゃねーかおい・・・www
326承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:02:43.01ID:hJBZ1B+O それだけ原資があればビットコとイーサでいいのになんでセンズ?
327承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:17:25.00ID:c5SPZC20 まぁたしかにセンズは一発当てたい人用だよね
10万センズ持ってるけど少ない?
10万センズ持ってるけど少ない?
328承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:27:49.07ID:7ioC6Nzi 最低100万ぐらいはいるだろ
329承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:53:15.10ID:+bDoA3Ph 次のファンダまでに20円台を回復してくれー。
330承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:55:26.76ID:+bDoA3Ph 100万センズあれば億り人を目指せそう
331承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:41:49.95ID:D5gSXq35 100万センズの人資産半分以下になってそうww
332承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:07:16.94ID:lgwQTd3q 大量保有者で利益出せてる奴いないだろ
333承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:54:33.03ID:HmC2Bf1O 信者の連中がツイッターで揃って急にOTC集め始めたが大丈夫なのか?
334承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:11:09.85ID:ZoSfdiki ファイナルフェーズわろたwwww
335承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:43:02.12ID:4tKFHqfk 半年前から超絶煽り続けても価格が下がり続ける事実
336承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:48:25.89ID:kL19pHTe ファイナルフェーズとは?
337承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:10:55.73ID:4tKFHqfk まさか、解散する。なんてことはないよな?
ファイナルフェーズ
ファイナルフェーズ
338承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:55:32.84ID:ZoSfdiki 希望へのファイナルフェーズ
339承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:15:52.95ID:/eyRhYPL340承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:26:18.64ID:1asCRpjO 仮想通貨の中でも特に胡散臭かった部分、常人なら見抜けるようなスキャムICOに
散々騙されてきたギリ健の人たちを拡散要員に使うのってどうなんだろうね。マイナス効果だと思うんだけど
散々騙されてきたギリ健の人たちを拡散要員に使うのってどうなんだろうね。マイナス効果だと思うんだけど
341承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:16:13.39ID:uM2bDlz4 CROSSなんかもfcoinやノアコインでよく見た連中を拡散要員に使って、一時期はリファ報酬目的サクラが酷かったけど似たような雰囲気がある。
OTCって集めると何かあるの?
OTCって集めると何かあるの?
342承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:44:56.08ID:LtqRpks0343承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:17:49.26ID:uM2bDlz4 >>342
取引の仕方ってのはわかるんだけどツイッターで多くのアカウントが募集してるのが謎だから聞いてる。
OTCで取引したら価格は上がらない、CENNZのホルダーからしたら板で取引してもらって価格が少しでも上がった方がいいんじゃないかな?
表面だけ見てるっていえばそうかもしれないけどな。
取引の仕方ってのはわかるんだけどツイッターで多くのアカウントが募集してるのが謎だから聞いてる。
OTCで取引したら価格は上がらない、CENNZのホルダーからしたら板で取引してもらって価格が少しでも上がった方がいいんじゃないかな?
表面だけ見てるっていえばそうかもしれないけどな。
344承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:41:23.02ID:LtqRpks0 >>343
「OTCって集めると」って文脈からすると理解してなかった事は認めるべきだな
OTCの売り手側も、無駄に在庫を抱えるとリスクあるから、シンギュラーかヒットBTCで仕入れてると考えるのが普通じゃないか?
市場から引っ張ってるのであれば価格に影響するよね
「OTCって集めると」って文脈からすると理解してなかった事は認めるべきだな
OTCの売り手側も、無駄に在庫を抱えるとリスクあるから、シンギュラーかヒットBTCで仕入れてると考えるのが普通じゃないか?
市場から引っ張ってるのであれば価格に影響するよね
345承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:25:15.80ID:Z2n1/Mmf OTCだと市場/取引所価格には影響しない
買いも売りも。一斉にOTC仕出したってことはどうゆうことかというと・・・
買いも売りも。一斉にOTC仕出したってことはどうゆうことかというと・・・
346承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:32:20.48ID:LtqRpks0 >>345
販売する形式によるが、個対個なのか個対多数ないなのかで違う訳で、前者はほぼ価格に影響しないが、後者は直接は価格に影響しないが、人数と数量によっては、間接的に大きく価格影響するよね
販売する形式によるが、個対個なのか個対多数ないなのかで違う訳で、前者はほぼ価格に影響しないが、後者は直接は価格に影響しないが、人数と数量によっては、間接的に大きく価格影響するよね
347承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:13:51.33ID:nLM07wMu >>341
紹介報酬もらえるよ。それとおそらく営業成績よければ別の案件入れる
紹介報酬もらえるよ。それとおそらく営業成績よければ別の案件入れる
348承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:19:48.55ID:Z2n1/Mmf デッドストック市場価格落とさず省ければハピハピか
349承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:42:49.57ID:y0lJgWws おぃおぃ今度はsylo?って通貨で嵌め込もうとしてるぜw予約受付けだってさw信者はもちろん買うんだよな?w
350承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:22:00.73ID:UISFQSZs351承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:49:29.69ID:UbxHZ0uf >>349
Syloは通貨じゃないぞ
Syloは通貨じゃないぞ
352承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:51:31.74ID:UbxHZ0uf ああ、仮想通貨としても出してるのか
353承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:31:21.67ID:GmAO+E8D slyoって何に使えるの?
slyoを持つメリットがよく分からない。
詳しい人教えて🙏
slyoを持つメリットがよく分からない。
詳しい人教えて🙏
354承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:55:39.36ID:nLM07wMu 説明読むとsyloはブロックチェーン版のラインみたいなのを目指してる感じだけど
わざわざsyloに乗り換えるほどの魅力あるのかね
わざわざsyloに乗り換えるほどの魅力あるのかね
355承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:53:48.49ID:GMXOthUK356承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:01:09.57ID:8u1MbmY8 >>355
おまえみたいなやついるよな勘違い野郎のクズ
おまえみたいなやついるよな勘違い野郎のクズ
357承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:05:10.84ID:GMXOthUK358承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:05:23.09ID:8u1MbmY8360承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:14:23.09ID:8u1MbmY8361承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:48:38.80ID:wCy7mO4R 誰がシコシコセンズリティじゃい!
362承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 08:36:09.20ID:wVO0+NDd ここは上手くいかなかった奴のガス抜きの場だろー。
まともな奴はほとんど居ないんだから、お互いカッカしても意味ないぞー。
まともな奴はほとんど居ないんだから、お互いカッカしても意味ないぞー。
363承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 08:52:46.69ID:DFpKvqjk 信者はポジティブ意見しか認めんからね
ポジもネガもあって当たり前なんだけど
ポジもネガもあって当たり前なんだけど
364承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 09:35:22.68ID:43YIfTZT 裏付けや根拠のあるネガティブニュースなら分かるが、揚げ足レベルや噂レベルのネガティブニュースばかり反応してるからな
誰々が推してるからヤバいとか
何を根拠とするかのレベルが新興宗教のババアの戯言レベル
誰々が推してるからヤバいとか
何を根拠とするかのレベルが新興宗教のババアの戯言レベル
365承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 09:51:04.62ID:DFpKvqjk 裏付けや根拠のあるポジティブニュースなら分かるが、揚げ足レベルや噂レベルのポジニュースばかり反応してるからな
NASDAQが推してるからヤバいとか
何を根拠とするかのレベルが新興宗教のババアの戯言レベル
NASDAQが推してるからヤバいとか
何を根拠とするかのレベルが新興宗教のババアの戯言レベル
366承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:04:39.51ID:43YIfTZT367承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:17:15.82ID:DFpKvqjk 公式が下らん匂わせツイートばかりしてるのが悪いんだろ
信者もツイッターやここで煽るだけ煽って反省や批判してないから文句言われてるんですよ?
信者もツイッターやここで煽るだけ煽って反省や批判してないから文句言われてるんですよ?
368承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:42:12.79ID:43YIfTZT369承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:58:33.39ID:DFpKvqjk なら批判も甘んじて受け入れろよw
いつも匂わせツイート(2ndニュース、NY発表、NZロックダウン発表)ばかりしてるから批判されてるのは事実だろwwww
いつも匂わせツイート(2ndニュース、NY発表、NZロックダウン発表)ばかりしてるから批判されてるのは事実だろwwww
370承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:59:29.22ID:0o8WqntC いずれにしても、4月以降は買い煽りやNASDAQが…これ以上言えない等の風説の流布は処罰対象になってるから気をつけろよ
371承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 11:02:08.35ID:DFpKvqjk エキサイティングなニュースwwwwww
372承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 11:32:23.17ID:43YIfTZT 気持ちは分からんでも無いが、
ブロックチェーンの有望なプロジェクトは遅延、延期が当たり前だから、気が短いなら暗号通貨は触らない方が賢い
ブロックチェーンの有望なプロジェクトは遅延、延期が当たり前だから、気が短いなら暗号通貨は触らない方が賢い
373承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 13:31:18.33ID:2ZIhcpe5 遅延延期の結果有望な銘柄が有望になった記憶は俺にはないけどな
374承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 13:58:02.29ID:43YIfTZT375承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:40:47.81ID:uOG1UneI 風説の流布まがいの事してるやつは批判されて当然だろ
それを煽られたらなんでも買うんか?って話すり替えるなよ
それを煽られたらなんでも買うんか?って話すり替えるなよ
376承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:34:52.05ID:DFpKvqjk 買い煽るのはいいけど批判は許されない
ってところがお里が知れてるぜい
ってところがお里が知れてるぜい
377承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:43:05.12ID:43YIfTZT >>375
株式も原油先物もそーだけど、市場ってのはある意味殺し合いの戦場って事に気が付いてない人が多い
リスク有りきで踏み込んだ戦場
「あいつは武器持ってたんだ」なんて泣いてもここは「戦場だぜ」ってなるだけ
の事
自分の利益ばかりで悪意のある嵌め込みなんていくらでもある
自分の身は自分で守る他ない
とりあえず生き残れ
話はそれからだ
株式も原油先物もそーだけど、市場ってのはある意味殺し合いの戦場って事に気が付いてない人が多い
リスク有りきで踏み込んだ戦場
「あいつは武器持ってたんだ」なんて泣いてもここは「戦場だぜ」ってなるだけ
の事
自分の利益ばかりで悪意のある嵌め込みなんていくらでもある
自分の身は自分で守る他ない
とりあえず生き残れ
話はそれからだ
378承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:01:42.03ID:DFpKvqjk どんどん馬脚晒しててワロタw
379承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:26:39.11ID:uOG1UneI >>377
だから話すり替えんなって言ってんねん
勝手に批判してるのが騙された素人と思い込んで的外れな事言ってくるな
戦争で例えるなら風説やってるやつなんか実力ないから戦時国際法破ってるルール違反のクズやろ
だから話すり替えんなって言ってんねん
勝手に批判してるのが騙された素人と思い込んで的外れな事言ってくるな
戦争で例えるなら風説やってるやつなんか実力ないから戦時国際法破ってるルール違反のクズやろ
380承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:40:26.83ID:43YIfTZT381承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:59:20.35ID:uOG1UneI >>380
何言ってだこいつ
風説の流布なんて買いも売りもダメに決まってるだろ
誰々が買ってるから売りとかいう個人の感想とインサイダーのようなふりしてナスダックと〇〇でとんでもない事になる(情報を知ってるけど)これ以上は言えないは全く別だし売り側で風説の流布があるから買い側もしていいとか無いぞ
何言ってだこいつ
風説の流布なんて買いも売りもダメに決まってるだろ
誰々が買ってるから売りとかいう個人の感想とインサイダーのようなふりしてナスダックと〇〇でとんでもない事になる(情報を知ってるけど)これ以上は言えないは全く別だし売り側で風説の流布があるから買い側もしていいとか無いぞ
383承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:17:23.48ID:DFpKvqjk 買い煽り→買ったやつの自己判断だろ?自分で自分の身を護れよww
批判→批判は許さね〜根拠出せ!ア⁉︎買い煽りはいんだよ別に!!
ワロスwww
批判→批判は許さね〜根拠出せ!ア⁉︎買い煽りはいんだよ別に!!
ワロスwww
384承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:29:20.96ID:43YIfTZT 買い煽りも売り煽りも風説も良し悪しは有るが、全て踏まえて利益出す能力が有るか無いかだからね
損した自分以外の要因を恨み辛みネガティブになっても良くないよって
ここまでの話し流れで何をくみ取れるか取れないか
理解できるか出来ないか
出来なければこれ以上は平行線
損した自分以外の要因を恨み辛みネガティブになっても良くないよって
ここまでの話し流れで何をくみ取れるか取れないか
理解できるか出来ないか
出来なければこれ以上は平行線
385承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:37:28.68ID:DFpKvqjk 損した負け犬のイメージつけようとしてるやんww
女にモテないとかwwwレッテル張マンwwww
あのねぇ君、別に損得なくても変なことばかり言ってたら批判くらいされるでしょ笑
女にモテないとかwwwレッテル張マンwwww
あのねぇ君、別に損得なくても変なことばかり言ってたら批判くらいされるでしょ笑
386承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:39:26.62ID:DFpKvqjk スキャちゃんの長期保有銘柄チャートでみてみ
笑えるからwwww
笑えるからwwww
387承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:54:09.36ID:bfry/3vR388承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:55:43.41ID:bfry/3vR どの界隈も同じような理屈をこねて保有銘柄を持ち上げてる
389承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:59:02.72ID:2ZIhcpe5390承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:43:48.78ID:43YIfTZT >>387
イーサリアムの方でも書いたけど、批判ばかりしてるアンチの人は基本的にブロックチェーン自体理解できてないだよね
野球のルール知らないのに野球やらないよね
結論凄いと思う暗号通貨理由も付けて言える?
イーサリアムの方でも書いたけど、批判ばかりしてるアンチの人は基本的にブロックチェーン自体理解できてないだよね
野球のルール知らないのに野球やらないよね
結論凄いと思う暗号通貨理由も付けて言える?
391承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:41.33ID:43YIfTZT392承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:32:23.79ID:2ZIhcpe5394承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:38:42.74ID:43YIfTZT >>392
ちなみに有望な銘柄がないと言うなら、暗号通貨やブロックチェーンが必要とされない理由を説明して教え欲しいな
ちなみに有望な銘柄がないと言うなら、暗号通貨やブロックチェーンが必要とされない理由を説明して教え欲しいな
395承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:45:17.59ID:Z9XRIrL6 ここまでセンズが有望な理由なし
396承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:49:38.57ID:43YIfTZT397承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:51:35.52ID:DFpKvqjk398承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:53:36.55ID:DFpKvqjk >>396
エキサイティングなニュースもあるしなwwww
エキサイティングなニュースもあるしなwwww
400承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:34:10.00ID:VUUh9yd7 結局アンチの人達の共通点は暗号通貨や、ブロックチェーンの知識が無い事
ルールを知らなかったり、知識が無いのにプロもいる世界で勝てるはずないよね?
批判も中身無いから、言ってる事の信用もないよね?
そんな事無いって言うなら、暗号通貨やブロックチェーンの見解を教えて欲しいかな
ルールを知らなかったり、知識が無いのにプロもいる世界で勝てるはずないよね?
批判も中身無いから、言ってる事の信用もないよね?
そんな事無いって言うなら、暗号通貨やブロックチェーンの見解を教えて欲しいかな
401承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:15:45.31ID:9Ai2qzdN 暗号通貨、ブロックチェーンはとっくにオワコン。大昔の技術となりました。
402承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:32:45.12ID:w1/sBcP3 誰がシコシコセンズリティじゃい!
403承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:35:41.59ID:EetEp9i9 電子掲示板を悪用した風説の流布事件の告発について
法定刑:10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金又は併科
気を付けてね
法定刑:10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金又は併科
気を付けてね
404承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:09:57.56ID:ZJSw0S7i405承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:12:59.18ID:ZJSw0S7i そもそもそれらだって現在結果出してない
よって有望が現在有望な結果になってないのは確かであるw
よって有望が現在有望な結果になってないのは確かであるw
406承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:14:21.10ID:VUUh9yd7407承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:17:28.84ID:ZJSw0S7i そもそもイーサリアムと他の草アルトのやるやる詐欺は全く別次元
他の雑多なやるやる詐欺アルトで有望な結果になってる銘柄出してみろ
というか何故CENNZの名前を上げないのだ?
>>372 がそもそも馬鹿丸出し信者の擁護レスだという事にまだ気が付いてない
他の雑多なやるやる詐欺アルトで有望な結果になってる銘柄出してみろ
というか何故CENNZの名前を上げないのだ?
>>372 がそもそも馬鹿丸出し信者の擁護レスだという事にまだ気が付いてない
408承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:18:28.49ID:VUUh9yd7410承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:21:18.15ID:cXDuy5LC411承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:33:15.19ID:ZJSw0S7i412承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:33:54.27ID:VUUh9yd7413承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:35:59.33ID:VUUh9yd7 暗号通貨やブロックチェーンが何が凄いのか理解出来てないから、価格ばかり気にするw
414承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:41:00.35ID:ZJSw0S7i >>412
使われてもねーじゃん
結局「延期ばかりする有望な銘柄」が「有望な結果」になってない
全て「未来はきっと…」の希望だけで話している
その全てが投資した当初は2020年4月現在になる頃にはとっくに世の中で物凄い使われて実用化され世の中を変えているかのような説明をして信者達は心踊らせてたいただろうな
使われてもねーじゃん
結局「延期ばかりする有望な銘柄」が「有望な結果」になってない
全て「未来はきっと…」の希望だけで話している
その全てが投資した当初は2020年4月現在になる頃にはとっくに世の中で物凄い使われて実用化され世の中を変えているかのような説明をして信者達は心踊らせてたいただろうな
415承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:44:48.63ID:ZJSw0S7i 「提携」なんて言葉だけで何にもならないからな
この数年で何も学ばなかったのか
この数年で何も学ばなかったのか
416承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:47:35.33ID:ZJSw0S7i あと俺はCENNZアンチでも何でもないし
むしろ直近では少し買ってみようかちょっと考えていた
ただスレみたらまた馬鹿で阿呆な信者がいるなあと書き込んだだけ
むしろ直近では少し買ってみようかちょっと考えていた
ただスレみたらまた馬鹿で阿呆な信者がいるなあと書き込んだだけ
417承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:08:43.06ID:VUUh9yd7 >>414
お前知らないだけで右肩上がりで使われてるけどな
世界のビットコインATMの普及率や暗号通貨対応のデビットカードなどなど
投資は今を見て未来を見すえてするもんだけどな
セントラリティなんてできたてのベンチャー会社だろ
アプッル、アマゾンがここまで来るに何年かかったか知らないだろ?
金融×ブロックチェーンが金融市場を塗り替えるなんて言われんだぞ
お前知らないだけで右肩上がりで使われてるけどな
世界のビットコインATMの普及率や暗号通貨対応のデビットカードなどなど
投資は今を見て未来を見すえてするもんだけどな
セントラリティなんてできたてのベンチャー会社だろ
アプッル、アマゾンがここまで来るに何年かかったか知らないだろ?
金融×ブロックチェーンが金融市場を塗り替えるなんて言われんだぞ
418承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:10:12.76ID:VUUh9yd7419承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:37:47.80ID:VUUh9yd7420承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:55:40.19ID:nddiX0Sk いやさすがに苦しい
421承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:19:49.58ID:ZJSw0S7i >>417
ATMが普及している?
デビットカードに対応した?
なんだ。仮想通貨覚えたての素人がキャッキャ言ってるだけか。
さて、それで普及してるなら何故価格が上がらないのでしょう?
ビットコインは数千万になり
CENNZのような草コインなんて今の数百倍くらいは価格付いてるはず。
対応しましたのに実需が生まれるはずなのに世の中のお金はどんどん増え続けているはずなのに現実は資金抜け
答えは誰も使ってないから
つまりは対応しましたというだけ
対応させるくらい適当な草コインでもなんだってできる
世界の99.999999999999%以上の人は仮想通貨ATMもデビットカードも見た事ないし、現状あってもまず使おうとも思わない
信者だからハッピーになるが
お前は隣に住んでる親戚のおっさんが「わしの作ったウンチコインがカード払いできるようになったぞ!実用性ないし誰も使わんから持ってるだけでどんどん価格下がるが!」
と言ったらこいつ阿呆だろと思うだろう
盲目的信者は現実が見えてないからまともな会話すらできない
あと延期延期詐欺してる銘柄は基本価格も資金抜けしてる事に間違いない
ATMが普及している?
デビットカードに対応した?
なんだ。仮想通貨覚えたての素人がキャッキャ言ってるだけか。
さて、それで普及してるなら何故価格が上がらないのでしょう?
ビットコインは数千万になり
CENNZのような草コインなんて今の数百倍くらいは価格付いてるはず。
対応しましたのに実需が生まれるはずなのに世の中のお金はどんどん増え続けているはずなのに現実は資金抜け
答えは誰も使ってないから
つまりは対応しましたというだけ
対応させるくらい適当な草コインでもなんだってできる
世界の99.999999999999%以上の人は仮想通貨ATMもデビットカードも見た事ないし、現状あってもまず使おうとも思わない
信者だからハッピーになるが
お前は隣に住んでる親戚のおっさんが「わしの作ったウンチコインがカード払いできるようになったぞ!実用性ないし誰も使わんから持ってるだけでどんどん価格下がるが!」
と言ったらこいつ阿呆だろと思うだろう
盲目的信者は現実が見えてないからまともな会話すらできない
あと延期延期詐欺してる銘柄は基本価格も資金抜けしてる事に間違いない
422承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:24:18.08ID:ZJSw0S7i ついでに言うとこいつの言う素人みたいな根拠で言えば
ATMもデビットカードも対応してない価格もカスなCENNZに有望な要素一切無いという事になる
ATMもデビットカードも対応してない価格もカスなCENNZに有望な要素一切無いという事になる
423承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:37:32.87ID:VUUh9yd7 >>421
本当にバカだなw
日本に居たらわからんだろうが、世界ではビットコインATMは右肩上がりで増え続けてるぞ
って事は世界での需要は増え続けているってことなw
ちなみに日本にはビットコインATMは1台もありません
ちなみにビットコインアクティブアドレスも増えてます
語弊はあるが暗号通貨においてビットコインは日経平均みたいなもの
ビットコイン上がらないとその他通貨も上がらない
需要な質問には答えられないかな?w
答えられないなら、馬鹿なの分かったから終わりね
本当にバカだなw
日本に居たらわからんだろうが、世界ではビットコインATMは右肩上がりで増え続けてるぞ
って事は世界での需要は増え続けているってことなw
ちなみに日本にはビットコインATMは1台もありません
ちなみにビットコインアクティブアドレスも増えてます
語弊はあるが暗号通貨においてビットコインは日経平均みたいなもの
ビットコイン上がらないとその他通貨も上がらない
需要な質問には答えられないかな?w
答えられないなら、馬鹿なの分かったから終わりね
425承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:01:43.92ID:VUUh9yd7 暗号通貨やブロックチェーンを理解できてないのに、将来使われるかをどのように判断するんだ??
言ってる事の根本から崩壊してるのだがw
かかぐがー
誰も使ってないからー
なぜセンズネットつかうダップスのユーザーが万単位でいるのか
ちなみにサイロと提携してるアマゾン越えとも言われるShopee
規模やユーザー数
https://lifepepper.co.jp/other/shopee-service/
言ってる事の根本から崩壊してるのだがw
かかぐがー
誰も使ってないからー
なぜセンズネットつかうダップスのユーザーが万単位でいるのか
ちなみにサイロと提携してるアマゾン越えとも言われるShopee
規模やユーザー数
https://lifepepper.co.jp/other/shopee-service/
426承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:01:53.39ID:ZJSw0S7i 俺は2018年の過去からタイムスリップしてきた養分太郎。
インフルエンサーの助言を聞いて資金全て仮想通貨に替えて未来にやってきた
話によると仮想通貨ATMが世界で大普及してるらしい
それならそれで貯金してる人世の中に沢山いるだろうし
皆それで日々支払いして家賃とかも払って
皆当たり前のように使ってるんだろうな…
価格もかなり上がってるはず。
わしははたして何十億り人になってるのか。
チ…チラッ…
ガビーン!資産死ぬほど溶けてるぅ
延期延期で全然進んでもない
リップル10円台!色々大手と提携してるのに?
ADA3円!数千円になるはずでは…?
アルト100分の1?もうお金無いよ
こ…こんなはずでは…
そして2020年にまたガイジ阿呆太郎に会って問い詰めてみた。
彼はこう言った。
「右肩上がりで上がっているよ。」
次回『ガイジはガイジ』
見てくれよな!
インフルエンサーの助言を聞いて資金全て仮想通貨に替えて未来にやってきた
話によると仮想通貨ATMが世界で大普及してるらしい
それならそれで貯金してる人世の中に沢山いるだろうし
皆それで日々支払いして家賃とかも払って
皆当たり前のように使ってるんだろうな…
価格もかなり上がってるはず。
わしははたして何十億り人になってるのか。
チ…チラッ…
ガビーン!資産死ぬほど溶けてるぅ
延期延期で全然進んでもない
リップル10円台!色々大手と提携してるのに?
ADA3円!数千円になるはずでは…?
アルト100分の1?もうお金無いよ
こ…こんなはずでは…
そして2020年にまたガイジ阿呆太郎に会って問い詰めてみた。
彼はこう言った。
「右肩上がりで上がっているよ。」
次回『ガイジはガイジ』
見てくれよな!
427承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:06:09.59ID:cz2rQEPK 提携先が強みというが提携先が明らかなのwandaくらいで、そこすらも暫く音沙汰無しだろ
428承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:30:35.96ID:VUUh9yd7 >>426
実体験かな?
自分紹介お疲れ様
この下手くそトレーダーの失敗点をあげた方が面白そうだなw
重要な質問には答えられないでいいね?w
よく知識も情報量も無いのに自信満々に批判や予測ができるよなw
中身スッカスカw
実体験かな?
自分紹介お疲れ様
この下手くそトレーダーの失敗点をあげた方が面白そうだなw
重要な質問には答えられないでいいね?w
よく知識も情報量も無いのに自信満々に批判や予測ができるよなw
中身スッカスカw
429承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:32:21.42ID:VUUh9yd7 因みにセントラリティ不安要素も指摘できる
アンチ以外の要望があれば少し書く
アンチ以外の要望があれば少し書く
430承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:50:53.90ID:zsQfk1Vo SYLOトークン買い煽りヤバイわw買っても自己責任だからなwいつもの上場します、します煽りでは?信者の皆さん買ってくれやw
431承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:55:18.06ID:EetEp9i9432承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:01:39.51ID:sKkfJ9SH うーん
結局今上手くいってる銘柄無いのは確かだけどな
結局今上手くいってる銘柄無いのは確かだけどな
433承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:14:01.79ID:iaQeU0xZ JASMYのホワイトペーパー読んだけどやりたいこと自体はわかる。ただ、そこへどう持ってくかがノーフューチャー
SONYと関係あるだけじゃあな
実証も出来てないだろうし、製品に組み込んだり、技術もそこまであるとは思えない
今のところただの草コイン。
スマートシティ関連で使われるというならまだしもね
サイロにしてもそう。以上
SONYと関係あるだけじゃあな
実証も出来てないだろうし、製品に組み込んだり、技術もそこまであるとは思えない
今のところただの草コイン。
スマートシティ関連で使われるというならまだしもね
サイロにしてもそう。以上
434承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:16:21.36ID:EetEp9i9 上手く行ってるのは複数あるんじゃない?
XRPは事業としては成功してると思うよ。
実運用スタートで実需発生=価格上昇にならないってだけで。
XRPは事業としては成功してると思うよ。
実運用スタートで実需発生=価格上昇にならないってだけで。
435承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:22:22.84ID:EetEp9i9 >>433
SONYの元メンバーが起業したってだけで、特にSONYとは関係ないのではと思います?
少なくとも提携した等のプレスリリースは確認できないです。
ちなみにトヨタのスマートシティはパナソニックの名前は出てるけど、SONYはおろかJASMYの名前は出てないですね。
SONYの元メンバーが起業したってだけで、特にSONYとは関係ないのではと思います?
少なくとも提携した等のプレスリリースは確認できないです。
ちなみにトヨタのスマートシティはパナソニックの名前は出てるけど、SONYはおろかJASMYの名前は出てないですね。
436承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:41:07.54ID:sKkfJ9SH437承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:49:31.75ID:VUUh9yd7 >>431
ロードマップの進行的には順調らしいから今の所問題ないんじゃないか?
セントラリティ不安要素
コンセンサスアルゴリズムがインセンティブ2通貨性のposらしいのだが(正確な事わかる人いたら教えて)
分散性の問題、セキュリティー、スケーラビリティがユーザー数の多いダップスが組み込まれた時に、どの程度担保出来ているのかが疑問
それとフレームワークで構築されているみたいだが、フレームワークを超えたバクが発生した場合どうなるのか?
主要ダップスのトークンを発行する利点が良く分からない
ロードマップの進行的には順調らしいから今の所問題ないんじゃないか?
セントラリティ不安要素
コンセンサスアルゴリズムがインセンティブ2通貨性のposらしいのだが(正確な事わかる人いたら教えて)
分散性の問題、セキュリティー、スケーラビリティがユーザー数の多いダップスが組み込まれた時に、どの程度担保出来ているのかが疑問
それとフレームワークで構築されているみたいだが、フレームワークを超えたバクが発生した場合どうなるのか?
主要ダップスのトークンを発行する利点が良く分からない
438承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:52:33.71ID:VUUh9yd7439承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:14:52.07ID:oTmgtqHB センズが、5年以内に1万円になって私の11万7000センズが11億7000万円になるつもりですが私はキチガイですか?
なりますかね?
なりますかね?
441承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:43:13.47ID:Xhpf/CR9 >>440
センズの時価総額が10兆円になりますので、まぁービットコインは1000万は越えて時価総額200兆円ぐらいではないでしょうか。
センズの時価総額が10兆円になりますので、まぁービットコインは1000万は越えて時価総額200兆円ぐらいではないでしょうか。
442承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 18:09:25.79ID:gdABjcmH >>441
面白くないボケなのでスルーします。
面白くないボケなのでスルーします。
443承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:35:25.27ID:myI5E0Qh ユースケースを世に示す初めての暗号資産として、CENNZがBTC連動から解き放たれる可能性も!
444承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:51:44.61ID:/5Ex6s9I セントラリティの不安要素はでてきたようだけどポジティブな要素まだかよ
445承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:37:59.58ID:9Ai2qzdN ここの信者きもすぎるな。
446承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:40:42.21ID:/5Ex6s9I ホルダーがスキャムを渡り歩いてきた猛者ばかりだからな
447承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:50:56.38ID:VUUh9yd7 何も返せずに恥さらして逃げたのに、少しほとぼり冷めたら顔出すとかw
頭は悪はプライドはないはで大変だなw
お疲れさん
頭は悪はプライドはないはで大変だなw
お疲れさん
448承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:02:02.21ID:t4lF3khE こいつも不安要素は書くくせに長所は一切書かない隠れアンチだからな
449承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:14:54.73ID:5aK1Imbr 俺には信者がボコボコにされて発狂してるようにしか見えない
450承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:36:39.74ID:7+xVeyIT エーピーは超有望
451承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 09:29:23.05ID:dAi308/S 長期投資とかいう奴にかぎって、頻繁に買い煽る法則
452承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:57:10.76ID:IATR7F4C 運営が匂わせてたのってsyloのこと?
それとは別でcennzにも何かあるの?
それとは別でcennzにも何かあるの?
453承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:13:42.53ID:yUoBORSa スキャムら激オコ💢
454承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:22:07.45ID:yUoBORSa スキャムラ激オコ💢
456承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:22:46.75ID:MHDlPYaw まあ短期目線組ならそうやな
457承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:26:38.72ID:KqC7dxT3 センズ下がって、また行ってこい状態か。
なんで上がらない?
なんで上がらない?
458承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:37:54.89ID:D4l38LDa 信者が買わなくなったからでしょ
459承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:52:07.71ID:toi5cxxK 「一斉に」OTC取引開始アナウンスとかするから
460承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:10:59.30ID:Y1VP3hwv coinPostに取り上げられるぐらいのニュースが出るんかい?
463承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:45:30.64ID:KqC7dxT3 たぶんだが、CENNZが始動する前に集めたい筋が下げにかかってる。その時が、もうすぐそこまで迫ってるから。
464承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:06:30.21ID:toi5cxxK どうぞ……いくらでも充分お買い集めください……!
我々は……その姿をこころから…応援する者です…!!
我々は……その姿をこころから…応援する者です…!!
465承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:40:11.88ID:HYRJZ919 センズって今年いくらぐらいになるん?
30円ぐらいなる?
30円ぐらいなる?
466承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:42:46.68ID:toi5cxxK 0.3円かもしれないし30円かもしれない
467承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:50:53.50ID:HYRJZ919 なんか今買うの早いやろうなー
どうせビットコインと一緒に半減期上げして暴落するんやろー
どうせビットコインと一緒に半減期上げして暴落するんやろー
468承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:04:51.61ID:kfSS9FRv ジャスミーは期待してるけど
CENNZが上がるという根拠が他の雑多なアルトと同じ次元の話をしているようでよく分からない
何か本当に特別なインサイダーでもあるならいいがそうでもなさそうだし
あと海外の銘柄なのにCENNZで検索してツイートしてる一般アカウントが日本人の信者系応援アカウントしかいないのが何かよく見た光景で嫌な予感
CENNZが上がるという根拠が他の雑多なアルトと同じ次元の話をしているようでよく分からない
何か本当に特別なインサイダーでもあるならいいがそうでもなさそうだし
あと海外の銘柄なのにCENNZで検索してツイートしてる一般アカウントが日本人の信者系応援アカウントしかいないのが何かよく見た光景で嫌な予感
469承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:21:58.05ID:wXx+aHlN470承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:27:32.56ID:8Wpsw8ct インサイダー情報は伝え方が難しいですね。
知っているから教えてあげたいと思ってやっている方
が信者呼ばわりされているのが残念です。
知っているから教えてあげたいと思ってやっている方
が信者呼ばわりされているのが残念です。
471承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:33:33.41ID:+pYXYVfv いや信者も匂わされてるだけで
提携の企業とか内容とかは知らんでしょ
提携の企業とか内容とかは知らんでしょ
472承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:49:01.77ID:wXx+aHlN473承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:00:44.74ID:ehNbYwRm 明日何かあるかな?
NZロックダウン緩和されるから
NZロックダウン緩和されるから
474承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:03:05.77ID:pTK0D1Q/ あ〜これ以上は無理ですw
これ以上は恐くて言えない。
の人がsyloまもなく上場と言ってるね
これ以上は恐くて言えない。
の人がsyloまもなく上場と言ってるね
477承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:02:34.58ID:yd/BiBy5 ぶっちゃけどこそこと提携程度のインサイダーがあってそれが実現したとしても価格なんて上がらない
ある程度仮想通貨触ってきた人ならそのくらい勉強できてるはず
提携程度のインサイダーでイキってるのだとしたら期待は持たない方がいい
必要なのは大手が「既存のシステムに置き換える形で“これから使用します”」や「次回発売予定の新製品に組み込みます」という実需
それが無い
ある程度仮想通貨触ってきた人ならそのくらい勉強できてるはず
提携程度のインサイダーでイキってるのだとしたら期待は持たない方がいい
必要なのは大手が「既存のシステムに置き換える形で“これから使用します”」や「次回発売予定の新製品に組み込みます」という実需
それが無い
478承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:19:41.50ID:YNYeO8sf >>474
言ってましたね。
言ってましたね。
479承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 14:37:35.48ID:f5zZ7lv0 実需が出てから買うのはノロマのイナゴトレーダー
投資家は先読みして実利を得るのが醍醐味
投資家は先読みして実利を得るのが醍醐味
480承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 14:42:13.17ID:RHSIf5pY スキャムラ天国
481承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 16:01:32.84ID:LaxATrWv >>479
本当に実需があるなら実需が出てからでも間に合う
本当に実需があるなら実需が出てからでも間に合う
482承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 16:04:02.67ID:LaxATrWv 少なくとも爆上げを伴うインサイダーというのはそういう実需のあるインサイダーだろう
誰かと仲良しになりましたなんてものは何の意味もない
誰かと仲良しになりましたなんてものは何の意味もない
484承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:33:46.87ID:LaxATrWv485承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 19:37:58.62ID:RHSIf5pY ソニーが次世代移動サービスのMaaSだっけを発表したけど一切何の関わりもなかったら逆にウケるな
486承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:50:31.87ID:KQ36lvBu >>485
むしろ何故関わりがあると思ったのか情報を教えてほしい
むしろ何故関わりがあると思ったのか情報を教えてほしい
487承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:50:59.67ID:DSaESyMP >>484
提携が無いより沢山ある方いいのは当たり前の話
ホルダーであればよろこんだり、妄想を膨らませたりは普通なのでは?
提携先も何も考えずに仲良しこよしで提携する訳では無いねすよね?
なんの為に提携するのか?
多くの暗号通貨ホルダーは趣味やサークル活動的に楽しんでる方が多い気がします。
目障りならミュートするなり見なけれ良いのでは?
なんの為に否定しに来るのか?の方が不思議です。
提携が無いより沢山ある方いいのは当たり前の話
ホルダーであればよろこんだり、妄想を膨らませたりは普通なのでは?
提携先も何も考えずに仲良しこよしで提携する訳では無いねすよね?
なんの為に提携するのか?
多くの暗号通貨ホルダーは趣味やサークル活動的に楽しんでる方が多い気がします。
目障りならミュートするなり見なけれ良いのでは?
なんの為に否定しに来るのか?の方が不思議です。
488承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:24:29.77ID:iawGL85A >>479
ほんとこれ。
ほんとこれ。
489承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:46:43.90ID:xutEdR8/ プレステーキングはメインネット前のイベント
メインネットは2Q
そろそろ発表ないと30日分しかステーキングできないぞ
もしくはメインネットがリリースできるか怪しい
メインネットは2Q
そろそろ発表ないと30日分しかステーキングできないぞ
もしくはメインネットがリリースできるか怪しい
490承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:47:14.35ID:n8Z3aq06491承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:57:38.71ID:HWILv0jN 現時点では投資てよりギャンブルだよね。まあセンズ買うような人ってほっといても
もっとひどいスキャムコイン買うからまだいいと思うけど
もっとひどいスキャムコイン買うからまだいいと思うけど
493承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:10:39.65ID:iawGL85A なかなか価格が上がらず痺れを切らして手放したものの値上がりしないか気になってしょうがないのでしょう。
自分より損失出てないと我慢ならないのではないかい?
自分より損失出てないと我慢ならないのではないかい?
494承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:40:51.93ID:4TFBTQ+d 困ったら
「嫌なら見るな」
とか
「どうせ損した奴らの嫉妬や嫌がらせでしょ」
などと主張するのはどこの界隈でも同じだね
「嫌なら見るな」
とか
「どうせ損した奴らの嫉妬や嫌がらせでしょ」
などと主張するのはどこの界隈でも同じだね
495承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:44:42.93ID:HWILv0jN >>492-493
参考のためにこれまで購入してきたICO、現在所持してるコイン聞いてもいいですか?
参考のためにこれまで購入してきたICO、現在所持してるコイン聞いてもいいですか?
497承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 00:32:24.42ID:soTBi2vF498承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 00:42:46.83ID:20VmhWWa499承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 00:49:42.96ID:JVbwNvhW500承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:12:02.38ID:B6H9p2jR NZの運営パーティーの内容(ファャ塔_)は結局何だった?もう共有されてるの?
501承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:10:49.42ID:IABxU+Zo502承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:14:33.60ID:liCBzZ0r シボムとか懐かしいな
503承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:17:35.98ID:sB16/w9S スキャちゃん銘柄じゃん
504承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 19:15:12.65ID:mHuLo5T3 間もなくすべてを共有します。
マダー?いつー?
マダー?いつー?
505承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:06:42.69ID:HKG4S1qp 誰がシコシコセンズリティじゃい!
506承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 09:48:54.37ID:mcTpUpgB 間もなく発表だってよー
2時間前Twitter
2時間前Twitter
507承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 15:54:29.21ID:+Wkhs7GR 間も無くからまともな発表された事がないw
508承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 20:31:26.11ID:6qLh4vB0 さすがに今回くらいはちゃんと発表するだろ
509承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 22:57:13.33ID:AipIv5yd >>506
Twitter見当たらないけど、マジ何か言ってるん?
Twitter見当たらないけど、マジ何か言ってるん?
510承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 23:45:58.94ID:mcTpUpgB511承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:54:25.56ID:stBIVw47 その前にSyloかな
512承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 22:33:06.19ID:A2dy8z6O たしか今週中にヒュージニュースでしょ
無風だけど上場したの?
無風だけど上場したの?
513承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:05:32.40ID:dUn6fIxe 5/5に買戻し保証付きステーキングは締め切られるようだが、上場はその後すぐなのか?日本人も取引きできる取引所であって欲しいが、違った場合はつらいな。
514承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:25:55.54ID:B19qJAgt 日本人が取引できないところだから
OTCやってるとも推測できる
OTCやってるとも推測できる
515承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:41:48.27ID:+ZxSnptn いまこのタイミングでわざわざICO価格でOTCで売りたいひとがいるってことはなんか罠があるよね
516承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:48:21.60ID:BbBfVd3h サイロの話だろw
517承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:52:12.87ID:dUn6fIxe OTCは誰でも利用できるの?
518承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:35:01.02ID:zeDDHHJe ダダ下がりいい加減にしてほしい
ステーキング以降言ったことが何一つ守られてない
ステーキング以降言ったことが何一つ守られてない
519承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:38:22.29ID:+ZxSnptn イーサ建て落ち続けてるよな。もう少しで全モやん
520承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:31:07.46ID:stLxoKSc イーサの上げについていけないセンズ
521承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:44:29.28ID:stLxoKSc ニュージーランドって450万人しか人口いないんだね衝撃やった。
福岡が500万人だからそれより少ない。
福岡が500万人だからそれより少ない。
522承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:31:54.49ID:Y4FRBNvH そんな少なかったんか900万人のイメージだったわ
523承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:12:04.89ID:R4bl2xrk そんな小国のcoinが天下取れるんか大丈夫なんか
524承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:15:32.42ID:rx7KtXLb 詳しくないけど、センズがニュージーランドで使われるかもって噂なかったかな?
しかし人口たったの450万人の小国で国家採用されてもねW
東京都の1/3よW
しかし人口たったの450万人の小国で国家採用されてもねW
東京都の1/3よW
525承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:19:06.17ID:rx7KtXLb ニュースでニュージーランドはコロナの封じ込めに成功した国と紹介されてたけどそりゃその人口ならね日本と訳が違いすぎるW
日本 1億2600万人
ニュージーランド 450万人
なんか悲しいわ
日本 1億2600万人
ニュージーランド 450万人
なんか悲しいわ
526承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 06:18:12.99ID:YZG1IlXS ひとつ懸念されているのは、集団免疫を獲得してないなか、これから冬を迎える南半球で再び感染拡大が起こる可能性があります。治療薬やワクチンか開発されるまで油断できません。
527承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 06:23:48.80ID:V9y4EpDl あの広さでたったの450万人か!
愛知県でも750万人いるのに
愛知県でも750万人いるのに
528承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:14:52.71ID:b2zyPbQs 日本って実は人口でも面積でも結構世界上位
529承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:10:45.25ID:y5DHesVl 新案件のサイロ上場したが日本人NGってさw運営は嵌め込みスペシャリストかよw
530承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:15:02.32ID:fvrORPiN 前のとても特別なことを祝ってます。
間もなくすべてを共有しますってtweetってsylo上場の事?w
cennzに何かあるんだよね?w
間もなくすべてを共有しますってtweetってsylo上場の事?w
cennzに何かあるんだよね?w
531承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:16:08.00ID:GMmobZ6U テクニシャン
532承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:50:14.02ID:+EHgDh5J 上場してそんなに時間経過してないけど
全然人気ないんだがw
全然人気ないんだがw
533承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:39:52.22ID:Yz7lX+6f >>530
さて、どんなファンダが出てくるのか楽しみですね。取引所については、今回のKucoinよりもステーキングが明ける7月に控えた次の上場先の方が気になりますね。
さて、どんなファンダが出てくるのか楽しみですね。取引所については、今回のKucoinよりもステーキングが明ける7月に控えた次の上場先の方が気になりますね。
534承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:06:46.47ID:TCCJ8Q4A サイロ終わったか
535承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:48:03.88ID:WprOVpid プラグってどうなったの
536承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:05:47.63ID:56dR4bSa syloはワンチャンば◯なんす期待してる
537承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:28:14.25ID:Wd+evZ4h >>534
Tetsuo?
Tetsuo?
538承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:55:45.84ID:pS0lshee ツイッター久しぶりに見たら、
ポエム野郎どもが10ヶ月間似たようなポエムを唱え続けててワロタw
ポエム野郎どもが10ヶ月間似たようなポエムを唱え続けててワロタw
539承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:33:21.26ID:7ZG3YgMu 替え歌とかあ〜これ以上は無理ですwとか○○の拳とかADA推しとかスゴイ胡散臭いやつらばかりでわらうw
540承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:36:34.99ID:+LO2hIEO 有望だとは思ってるけど、Twitterの奴らがキモすぎて評価下げてるわ…
もう黙ってほしい逆効果
もう黙ってほしい逆効果
541承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 01:18:05.10ID:Q9BLTMkC わいのこと?
542承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 01:32:44.28ID:4ThFkgLb ここの住人って未だに上がると思ってるの?
目を覚そうぜ
目を覚そうぜ
543承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:33:16.22ID:Q9BLTMkC 覚ましました
544承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 16:09:42.52ID:vjbudSY2 て、テレグラムておまえ……
545承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 04:26:27.26ID:4cDttElK 初めてじゃないのさ(この気分)I feel Coke
いつでも一緒ならば(君のそばで)I feel Coke
いま何か感じてる Coca-Cola
さわやかTasty I feel Coke〜
いつでも一緒ならば(君のそばで)I feel Coke
いま何か感じてる Coca-Cola
さわやかTasty I feel Coke〜
546承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:27:28.10ID:HhkMZPlL ところで界隈のニュース見てないんだけど
SyloとCENNZのニュース何か出てきたの?
SyloとCENNZのニュース何か出てきたの?
547承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:22:41.07ID:iGzSnNSP お得意の匂わせ詐欺やで
これで出た試しがない
これで出た試しがない
548承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:30:17.86ID:WNsukNq+549承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:22:17.23ID:Se3I0PuY >>548
ん?ポエム野郎どもがイラつき始めてるの?
ん?ポエム野郎どもがイラつき始めてるの?
550承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:25:29.75ID:HnRi+ecZ プロキシウスってどうなったの
551承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:54:02.57ID:qE0hLkk5 DB煽り酎も多い
552承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:59:07.92ID:tq4zkpBd このまま何も無く価格も動かないのだろうか。
553承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:40:12.45ID:XmVRupxB そろそろとか言ってたよな
いいかげん上場くらいしろよ…
いいかげん上場くらいしろよ…
554承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:59:19.50ID:tq4zkpBd 上場する気がないのか、出来ないのか?
もうすぐとかそろそろは聞き飽きたので良いニュースを期待したい。
もうすぐとかそろそろは聞き飽きたので良いニュースを期待したい。
555承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 09:33:49.04ID:hvnACE1F デジタルNZドル、来るのかな?
556承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:06:30.06ID:L19ZBGIN お得意の匂わせですか
557承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:50:57.55ID:hvnACE1F これで匂わせだけならタチが悪い。
558承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:01:02.80ID:2moekx8x いつも思うけどTwitterでOTC募集してる奴らは何なんかね
そんなに上がるなら自分で持っとけばいいのに
今更あんな怪しい誘い文句で買う人いるわけないだろ…
気持ち悪いわ
そんなに上がるなら自分で持っとけばいいのに
今更あんな怪しい誘い文句で買う人いるわけないだろ…
気持ち悪いわ
559承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:06:39.52ID:2moekx8x さすがに今回なんも無かったらスキャム認定してもいいと思う
560承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:20:53.44ID:x7XwBcjV >>558
それほんと思うわw
それほんと思うわw
561承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:33:56.87ID:p5jiY3WU 怪しい奴らが近いうちにCENNZ爆上げとか言ってるんだけどほんまか?
562承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:06:26.56ID:2tIQ8eXl OTC募集してるやつらが売るわけじゃなくてあれは紹介料もらうために宣伝してるだけだよ
563承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:06:04.94ID:5ChfQz4R OTCってオットコイン?
565承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:42:08.56ID:AIH8T+GF 人生七味唐辛子と言われる『うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみ』、嫌ですね。
566承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:25:15.32ID:hX65trVk 仮想通貨板に巣食う悪霊w
マイナスを振り撒いても己に返ってくるだけで何時まで経っても人生が豊かにならないからw
マイナスを振り撒いても己に返ってくるだけで何時まで経っても人生が豊かにならないからw
567承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:06:53.93ID:ciFkL1L/ 人生を豊かにするためにCENNZを買おうニダwwwwwwww
568承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:36:10.63ID:6fpkF8kV OTCで売ってるCENNZってどこから調達してるの?
569承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:56:27.57ID:1ASBwyP4 >>568
やめとけ
やめとけ
570承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:02:16.98ID:rfa1t7HN571承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:12:51.86ID:ztZeW5Vc OTC辞めてほしい 怪しさ倍増する
市場で買わせるほうがいいに決まってるのになんであいつらOTCするんだ
市場で買わせるほうがいいに決まってるのになんであいつらOTCするんだ
572承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:37:46.00ID:/XC23h/o OTCがあやしいとか時代遅れのじじいみたいな事言ってるなw
573承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:28:03.33ID:bYZtnJmM >>570
ありがとう
hitbtcからの代理購入みたいな感じか
自力では売り捌けないトークンを売り広めてるのに何で価格上がらないんだろうね。OTCで買ったやつは買い板がぺらっぺらのsingularXでしか売る手段がないから実質ロックされてるようなもんだろ?
ありがとう
hitbtcからの代理購入みたいな感じか
自力では売り捌けないトークンを売り広めてるのに何で価格上がらないんだろうね。OTCで買ったやつは買い板がぺらっぺらのsingularXでしか売る手段がないから実質ロックされてるようなもんだろ?
574承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:53:35.23ID:bTPSnn6b Twitterの煽り野郎共は20円で掴んだ人に対してなんとも思わないんかね 3分の1ですよ
今まで言ったこと何一つ実現してないやん
どうせコロナ言い訳で今回もエアニュースなんだろ
今まで言ったこと何一つ実現してないやん
どうせコロナ言い訳で今回もエアニュースなんだろ
575承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:10:03.97ID:amV5qIob 大体この流れLISKで経験したから懐かしい
576承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 21:07:23.56ID:qib9SsFN こんな板があったのか。こんなとこまで来て、皆なんやかんやセントラリティが好きなんだな
577承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:09:21.80ID:WZWvgw98 Twitterの煽り野郎共で一番ヤバイのって誰?
578承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:47:52.28ID:bTPSnn6b 気持ち悪い替え歌作ってるやつとヤジロベーのやつ
情報知りたいなら公式とMScharityだけフォローしとけばいい
あとはブロックしとけ
情報知りたいなら公式とMScharityだけフォローしとけばいい
あとはブロックしとけ
579承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:06:42.52ID:gphGYwi/580承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:51:48.42ID:p/p1APa6 こういう感じのTwitterのヘッダーを多様してる界隈にまともな界隈いないと思うんだけど分かる人いる?
https://imgur.com/a/Ae1nBd6
to the moonとか銀河鉄道とかこれに名前付いてたら良かったけど改めて探すの大変というか
ノアコイン辺りも見つけたかったけどもういなかった
https://imgur.com/a/Ae1nBd6
to the moonとか銀河鉄道とかこれに名前付いてたら良かったけど改めて探すの大変というか
ノアコイン辺りも見つけたかったけどもういなかった
581承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:55:18.45ID:p/p1APa6 例えば初期のAmazon株とかApple株とか持ってたとして
こんなアイコンとかヘッダーになんて絶対やらない
プロジェクトはお前らを仲良しこよしでお金持ちにする為のプロジェクトなんかじゃない訳で
そこから見え透いてくる人格とか考えとかを推察していくとキモ感しかない
こんなアイコンとかヘッダーになんて絶対やらない
プロジェクトはお前らを仲良しこよしでお金持ちにする為のプロジェクトなんかじゃない訳で
そこから見え透いてくる人格とか考えとかを推察していくとキモ感しかない
582承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:13:53.74ID:gphGYwi/ Twitter部隊もかわいそうだよな。
「宣伝して来い!」って言われて頑張って煽ってんのに、まったく予定どおり進まなくてさ。
嘘つき呼ばわりされるのは彼らなんだぜ。
ファンダがあるのは本当だから早く報われるといいな。
「宣伝して来い!」って言われて頑張って煽ってんのに、まったく予定どおり進まなくてさ。
嘘つき呼ばわりされるのは彼らなんだぜ。
ファンダがあるのは本当だから早く報われるといいな。
583承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 09:34:20.67ID:1Sbcn119584承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 11:55:29.54ID:I9q109uy 報酬というか自分の持分が上がる以外に宣伝してOTCの紹介料稼ぎたいってのもあるだろうから
うまく信者を扱えるシステム作ってるよね。あのいかにもスキャムくさいひとたちの宣伝に
効果あるのかわからないけど、吊り上げる対象もそういうお花畑な人たちを想定してるのかな
うまく信者を扱えるシステム作ってるよね。あのいかにもスキャムくさいひとたちの宣伝に
効果あるのかわからないけど、吊り上げる対象もそういうお花畑な人たちを想定してるのかな
585承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:24:39.98ID:gphGYwi/ ついったー部隊はボランティアだろ。
ダチがやってるけど、ついったーに書いても報酬別にないって言ってた。
OTC紹介料はあるが誰も買いに来るわけないし、リア友を紹介した分もまだ貰ってないってよ。
しかも雀の涙らしい。
他のヤツは知らんが、俺のダチはセントラリティが好きでやってる純粋なホルダーだと思う。
ダチがやってるけど、ついったーに書いても報酬別にないって言ってた。
OTC紹介料はあるが誰も買いに来るわけないし、リア友を紹介した分もまだ貰ってないってよ。
しかも雀の涙らしい。
他のヤツは知らんが、俺のダチはセントラリティが好きでやってる純粋なホルダーだと思う。
586承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:11:45.25ID:69o9uzOR 報酬得てる程かしこい連中じゃないだろ
587承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:13:36.72ID:d92Ru81T 募集すんのはいいと思うけど知らない人からしたら詐欺にしか見えないよ
588承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:15:06.75ID:KwyHh3NB ここにいて批判してる奴ら他人を気にしすぎだろ(笑)
色々とお疲れ
色々とお疲れ
589承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:50:15.27ID:PfqtVQJ9 Centralityと関連プロジェクトがすごい進んでるね
ニュージーランド政府もバックにいるし年末には100円超えるだろう
ニュージーランド政府もバックにいるし年末には100円超えるだろう
590承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:01:58.23ID:xG7Wt5wQ NZランド$と紐付けステーブルならぐぬぬぬぬしたるけどまあ無理じゃない
政府との結びつき強調してデジタル通貨を信者が煽るのどっかでみた構図だと思ったらzipだったわ
cennzの場合はNZ政府が金出してるらしいけど
政府との結びつき強調してデジタル通貨を信者が煽るのどっかでみた構図だと思ったらzipだったわ
cennzの場合はNZ政府が金出してるらしいけど
591承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:09:06.48ID:pXIjuhci BTCが落ちて引きずられて安くなったらもう少し増やしたいけどもう無理かな。
592承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:17:53.13ID:d92Ru81T あー100円くらいなってくれんかなあ
バーンしないと無理か 枚数多すぎ
バーンしないと無理か 枚数多すぎ
593承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:58:01.59ID:/jU0JH12 枚数多すぎとかニワカかw
594承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:31:42.76ID:KwyHh3NB CENNZの他に毎月状況報告してくれて、
ちゃんと進展のあるプロジェクトは有りますか?
ここにいるってことは陰口言ってる人もみんなCENNZが気になってるってことでしょ?
ちゃんと進展のあるプロジェクトは有りますか?
ここにいるってことは陰口言ってる人もみんなCENNZが気になってるってことでしょ?
595承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:33:32.90ID:xG7Wt5wQ ×陰口
○批評
○批評
596承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:39:06.09ID:EEiNN0fJ >>594
頭大丈夫?
頭大丈夫?
597承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:39:44.67ID:I9q109uy >>594
あるよ
あるよ
598承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:47:51.26ID:jyh9GlFp 草の中では良いほうな程度だと思ってる
ランキングも結局出なかったし、他にもやるやる言ってできてないことあるし
大企業相手にしてんのにそんないい加減でいいのかね
ランキングも結局出なかったし、他にもやるやる言ってできてないことあるし
大企業相手にしてんのにそんないい加減でいいのかね
599承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:52:31.50ID:xG7Wt5wQ Twitterで狂信してるような人にはココは居心地悪いだろうね
住み分けたらいいのよ
住み分けたらいいのよ
600承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:25:13.99ID:wJu11wUK NZのスタートアップ企業トップ10に選ばれてるのにスキャム呼ばわりしてる無能おる?
ここに居るスキャム認定底辺とスタートアップ企業の有能を比べてら答えは出るよな?
ここに居るスキャム認定底辺とスタートアップ企業の有能を比べてら答えは出るよな?
601承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:13:46.37ID:BCHoFwsA バブルがまたおこったら時価総額1兆は楽に越えてくるんじゃね?
602承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:25:42.24ID:PF7FWzFe もう全体がバブルになるようなことはないと思う
603承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:34:14.45ID:ZzBChIey >>601
こういうバカがいるから叩かれるんだよなぁ〜
こういうバカがいるから叩かれるんだよなぁ〜
604承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:53:43.13ID:zBRw53Yt605承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:05:17.45ID:cqhRJ844606承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:21:39.99ID:LhAJFazB Twitter信者お前らの煽りで20円で掴んだやつもいるのに何とも思わないんかね
根拠のないクソ煽りを辞めろ 悔しかったらhitbtcで20円まで成買してこい 板スカスカだから余裕だろ
根拠のないクソ煽りを辞めろ 悔しかったらhitbtcで20円まで成買してこい 板スカスカだから余裕だろ
607承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:21:07.02ID:wJu11wUK608承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:26:06.04ID:wJu11wUK >>605
仮想通貨は90以上がスキャムか消えていくからね
煽られようが煽られまいが、失敗を他人に責任転換しても他人は変えられない
20円でも安いと思ったから買ったん人間が、今の価格なら買い増ししてなきゃ短期トレーダーだろw
仮想通貨は90以上がスキャムか消えていくからね
煽られようが煽られまいが、失敗を他人に責任転換しても他人は変えられない
20円でも安いと思ったから買ったん人間が、今の価格なら買い増ししてなきゃ短期トレーダーだろw
610承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:46:52.08ID:ZzBChIey >>608
お前みたいな煽りカスが仮想通貨の信用なくしてんだよなぁ〜
スキャム買い煽りは批判されこそすれ擁護される類のものではないぞw
600 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/17(日) 00:25:13.99 ID:wJu11wUK
NZのスタートアップ企業トップ10に選ばれてるのにスキャム呼ばわりしてる無能おる?
ここに居るスキャム認定底辺とスタートアップ企業の有能を比べてら答えは出るよな?
お前みたいな煽りカスが仮想通貨の信用なくしてんだよなぁ〜
スキャム買い煽りは批判されこそすれ擁護される類のものではないぞw
600 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/17(日) 00:25:13.99 ID:wJu11wUK
NZのスタートアップ企業トップ10に選ばれてるのにスキャム呼ばわりしてる無能おる?
ここに居るスキャム認定底辺とスタートアップ企業の有能を比べてら答えは出るよな?
611承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:50:56.81ID:wJu11wUK612承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:53:36.49ID:MpaYpoWL 買ったのは自分だし自己責任なんだけど奴らが未だに煽り続けてんのがな
そんなに自信あるなら戻るまで自粛しろよ だから印象悪いんだ
そんなに自信あるなら戻るまで自粛しろよ だから印象悪いんだ
613承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:57:00.34ID:ZzBChIey >>611
スキャム認定じゃなくCEOが匂わせばかりしたり信者が煽ってばかりいるのを批判してんのよ
わかる?
Twitterでウザい買い煽りもOKだし5ちゃんで批判もOKなの?法に触れなきゃねwww
アンダースタン?
スキャム認定じゃなくCEOが匂わせばかりしたり信者が煽ってばかりいるのを批判してんのよ
わかる?
Twitterでウザい買い煽りもOKだし5ちゃんで批判もOKなの?法に触れなきゃねwww
アンダースタン?
614承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:58:07.86ID:wJu11wUK615承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:00:33.95ID:ZzBChIey だーかーらー煽りカスもOKだし批判カスもOKなの?
お前の論理だと批判だけは許さない!!って考えなのが不思議www
お前の論理だと批判だけは許さない!!って考えなのが不思議www
617承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:03:56.76ID:ZzBChIey 608 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/17(日) 13:26:06.04 ID:wJu11wUK
>>605
仮想通貨は90以上がスキャムか消えていくからね
煽られようが煽られまいが、失敗を他人に責任転換しても他人は変えられない
20円でも安いと思ったから買ったん人間が、今の価格なら買い増ししてなきゃ短期トレーダーだろw
↑上でスキャム買い煽りを容認してますがww
>>605
仮想通貨は90以上がスキャムか消えていくからね
煽られようが煽られまいが、失敗を他人に責任転換しても他人は変えられない
20円でも安いと思ったから買ったん人間が、今の価格なら買い増ししてなきゃ短期トレーダーだろw
↑上でスキャム買い煽りを容認してますがww
619承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:06:43.17ID:ZzBChIey620承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:07:33.17ID:ZzBChIey 匂わせなのかもしれませんw
621承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:08:24.41ID:wJu11wUK >>617
完全にスキャムが判断されるものに関しては、詐欺の手助けした罪(幇助犯・教唆犯)になるから言い訳ねーだろw
完全にスキャムが判断されるものに関しては、詐欺の手助けした罪(幇助犯・教唆犯)になるから言い訳ねーだろw
622承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:08:46.86ID:1TPAGhQT 少なくとも今盛大に初値割れしてる状態から脱出しなきゃな
623承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:09:19.44ID:wJu11wUK 詐欺が確定してないのに
スキャム判断すると
風説でアウト
スキャム判断すると
風説でアウト
624承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:11:09.19ID:wJu11wUK アンダースタン?
625承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:16:20.34ID:R0/lOhs/ Twitterの買い煽り連中は確かに酷いわ
興味ある人も気持ち悪がって近付かんやろ
興味ある人も気持ち悪がって近付かんやろ
626承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:33:07.97ID:LhAJFazB Twitterは公式とmscharityだけフォローしとけ
あとは漏れなく買い煽りカスだ あいつら消えれば上がるだろうな
あとは漏れなく買い煽りカスだ あいつら消えれば上がるだろうな
627承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:40:57.46ID:R0/lOhs/ Twitterの買い煽り連中は確かに酷いわ
興味ある人も気持ち悪がって近付かんやろ
興味ある人も気持ち悪がって近付かんやろ
628承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:29:49.78ID:I4PQpCDY 結果がすべて
初値割れしてる現状は負けです
初値割れしてる現状は負けです
629承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:46:05.77ID:MpaYpoWL 見返して欲しいとは思ってるけど現状のままならカスプロジェクトだね
長期で見て欲しいとか信者が言って今まで他に復活したのある?
長期で見て欲しいとか信者が言って今まで他に復活したのある?
630承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:59:43.32ID:mTird1yM 仮想通貨マニアからCENNZはこれから爆上げと聞きました
参考まで
参考まで
631承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:22:47.23ID:jpdXfM1x >>630
またそういう事を言うから。
またそういう事を言うから。
632承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:48:00.71ID:ZzBChIey 【東京】歌舞伎町で中国人観光客に暴行、ドラゴン構成員ら逮捕 警視庁 [爆笑ゴリラ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589685801/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589685801/
633承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:53:41.96ID:mTird1yM634承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:24:48.76ID:GsxUHmXA そうですね、上がるといいですね
せめてICO値まで戻せよ
こんな11月から右肩下がりのもん誰も買いたいとは思わんよ
せめてICO値まで戻せよ
こんな11月から右肩下がりのもん誰も買いたいとは思わんよ
635承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:30:59.71ID:cR2bguB/ 上がったから買うとか下がったら売るではなく、いい物を下がった時に買うがよろしいかと
636承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:36:43.43ID:GsxUHmXA この運営の体たらくが続くなら年末1円コースだと思ってます
進捗報告もどこまで本当なんだか
進捗報告もどこまで本当なんだか
637承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:41:24.62ID:ftxH0Tal CENNZ買いたいから
価格が上がる具体的な内容を教えてほしい
市場枚数が減っていくとか具体的に何に使われるとか
価格が上がる具体的な内容を教えてほしい
市場枚数が減っていくとか具体的に何に使われるとか
638承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:19:53.65ID:2PiVD+1A 買い煽りとか怪しいOTC募集を辞めて何がどう良いのかを具体的に教えてほしいんだよな
とにかくすごい、爆上げ間違いなしみたいなことばっか言ってる奴ばっかだし あれ見て買いたいなんか思うわけがない
とにかくすごい、爆上げ間違いなしみたいなことばっか言ってる奴ばっかだし あれ見て買いたいなんか思うわけがない
639承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:30:14.03ID:Pp0rmnWQ 触りだけ説明しますので、後はYouTubeなり自分自身で調べてみてください。
人に聞くだけだと人に責任転換しますので。
メインネット移行後にステーキングとインセンティブを別々の通貨で運用できるようになります。
centralityaiでステーキングをしてインセンティブとしてcpayがもらえます。
cpayはステーブルコインになる予定らしいです。
cpayは買い物の支払いや、送金手数料で使われます。
cpayが送金手数料(ガス代)で使われるとcpayは消滅します。
CENNZnetでより多くのユーザーが使うと多くのcpayが消滅するので、ステーキングによるcpayの報酬がより多く分配されます。
1centralityaiのステーキングで多くのcpayがもらえるど、centralityaiの価値が上がります。
CENNZnetを使う予定のdAppsやプロジェクトの提携先を調べると、より多くのユーザーが使うのか判断出来ると思います。
1番の強みは上記なので、他の強みも色々あるので自分自身でお調べ下さい。
人に聞くだけだと人に責任転換しますので。
メインネット移行後にステーキングとインセンティブを別々の通貨で運用できるようになります。
centralityaiでステーキングをしてインセンティブとしてcpayがもらえます。
cpayはステーブルコインになる予定らしいです。
cpayは買い物の支払いや、送金手数料で使われます。
cpayが送金手数料(ガス代)で使われるとcpayは消滅します。
CENNZnetでより多くのユーザーが使うと多くのcpayが消滅するので、ステーキングによるcpayの報酬がより多く分配されます。
1centralityaiのステーキングで多くのcpayがもらえるど、centralityaiの価値が上がります。
CENNZnetを使う予定のdAppsやプロジェクトの提携先を調べると、より多くのユーザーが使うのか判断出来ると思います。
1番の強みは上記なので、他の強みも色々あるので自分自身でお調べ下さい。
640承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:30:48.48ID:vYXRJcaa 仮想通貨の提携ってただ一時的に名前を貸すだけとか多いけどセンズはそこ大丈夫なの?
641承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:34:18.80ID:Pp0rmnWQ642承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:05:18.76ID:bd+Xlpnt 煽りが激しくなって来たな
643承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:39:01.37ID:wpleM36K >>630
頭悪そう
頭悪そう
644承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:50:20.22ID:BSBwz/jf スキャムラ銘柄に当たりなし
先案件ばかり
Centralityも同じ
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
先案件ばかり
Centralityも同じ
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
645承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:04:45.49ID:E26NyMJ1 また中身のない煽りが増えてきた
逆効果だとなぜ気付かないのか
http://get.secret.jp/pt/file/1589799450.jpeg
だから具体的に何かを書けよ
他のスキャムで散々見た形だろうが
逆効果だとなぜ気付かないのか
http://get.secret.jp/pt/file/1589799450.jpeg
だから具体的に何かを書けよ
他のスキャムで散々見た形だろうが
646承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:25:04.62ID:XzbIwEm7 来年の爆上げ楽しみ
647承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:31:19.47ID:fFqBdfMt メインネット間近って書いてるけど、まあ半年後かな
期日を守らないことに定評のある運営だし
期日を守らないことに定評のある運営だし
648承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:46:13.89ID:9iVFBrLW やるやる詐欺
リブラとか言ってるけどまぁー嘘だろうよ
リブラが止まってるのをいいことに
mediumとか言ってるけど君たちが書いた嘘の内容だろ
詐欺師はどこまでも嘘をつくからな
そもそもマスターって誰だよ
真実を言い自信あるなら名前だせよ
逃げる気満々じゃねーか
あと日本をターゲットにしてるのは金取れるからだぞ
君たちは何度騙されれば目が覚めるのか
呆れるよ
リブラとか言ってるけどまぁー嘘だろうよ
リブラが止まってるのをいいことに
mediumとか言ってるけど君たちが書いた嘘の内容だろ
詐欺師はどこまでも嘘をつくからな
そもそもマスターって誰だよ
真実を言い自信あるなら名前だせよ
逃げる気満々じゃねーか
あと日本をターゲットにしてるのは金取れるからだぞ
君たちは何度騙されれば目が覚めるのか
呆れるよ
649承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 19:00:03.73ID:UyzDueSs ADAのおばさんまで替え歌始めたなw
650承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 19:36:18.34ID:zLAV6OA5 折角少し上がり始めたんだから黙っといてくれ気持ち悪い
あいつら見てると買う気無くすよ
あいつら見てると買う気無くすよ
651承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:21:33.91ID:HfbRF1Aa652承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:46:51.75ID:EEvKtQX/653承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:25:33.59ID:H0Jfk5R6 スキャムトークンにありがちな論法
654承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:38:16.38ID:4CeRXobh 爆上げきちゃう
655承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:24:07.16ID:rzji+QUt なんでscamか教えてください
買おうか悩んでます
買おうか悩んでます
656承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:55:45.85ID:uwFrBJ3A スキャムではないと思ってる、一応NZ政府公認?みたいだし
でもTwitterにいる信者がヤバすぎてスキャムだと批判されてます 一時期のノア臭がする
でもTwitterにいる信者がヤバすぎてスキャムだと批判されてます 一時期のノア臭がする
658承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:08:33.86ID:fQhwKlzg Twitterにも普通のファンはいるけどな。
全員が信者で頭おかしいわけじゃない。
大きく煽らずに淡々と情報や状況を伝えてくれる人は有難いと思って見てる。
ヤバイメンバーはだいたい、何とか戦士って奴のグループなんだよな。
全員が信者で頭おかしいわけじゃない。
大きく煽らずに淡々と情報や状況を伝えてくれる人は有難いと思って見てる。
ヤバイメンバーはだいたい、何とか戦士って奴のグループなんだよな。
659承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:37:41.44ID:rzji+QUt 批判する人の理由が知りたい
660承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:14:19.29ID:NRRe4Bb4 >>659
多分Twitterの雰囲気だと思うよ。あのノリが苦手なホルダーもいる、あとはsoonみたいなヤツとか匂わせ。
多分Twitterの雰囲気だと思うよ。あのノリが苦手なホルダーもいる、あとはsoonみたいなヤツとか匂わせ。
661承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:15:29.73ID:Cz9WDKmg662承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:28:53.77ID:Rm5z17Rf663承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:39:02.92ID:xMBOECOG 不謹慎ですがコロナで風向きが変わってきたから
centralityにはチャンスなのではないかと思ってます。
centralityにはチャンスなのではないかと思ってます。
664承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:26:41.08ID:H0Jfk5R6 >>662みたいなのや下みたいな煽りをしてる時点で先はないんだよなぁ
26 名前:承認済み名無しさん :2020/03/19(木) 18:13:31.78 ID:TNNMbiwS
現在の最悪の地合いが明ける時、業界に新しいbreakthroughをもたらす可能性のあるCENNZは大化けするんじゃないかと本気で考えてます。
26 名前:承認済み名無しさん :2020/03/19(木) 18:13:31.78 ID:TNNMbiwS
現在の最悪の地合いが明ける時、業界に新しいbreakthroughをもたらす可能性のあるCENNZは大化けするんじゃないかと本気で考えてます。
665承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:26:56.96ID:H0Jfk5R6 >>663だった
666承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:05:16.26ID:MSDtsytK 買い煽りしてる奴らはICOの時も10倍100倍確実とか言ってたよ
その結果今はICOの半額なので信用できない
地合い良くなってこれから上がるかもしれんけど他のコインもどうせ上がる
その結果今はICOの半額なので信用できない
地合い良くなってこれから上がるかもしれんけど他のコインもどうせ上がる
667承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 02:49:18.56ID:ChRheBzM せめて100円は頼むよ
1000円余裕なんだろ信者達
1000円余裕なんだろ信者達
668承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 02:51:02.01ID:91EJXSiU イチオシのSYLOダダ下がりでわろた
669承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:09:31.76ID:0ehuNmAC そろそろ仕込むか
670承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:40:57.38ID:QffwVwSJ Syloキレイに下がってるなーw
671承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:49:27.06ID:S9g1oR2I 上場後吹き上げも無くただただ下がってるという事は
買いが無くただ売られてる
買いが無くただ売られてる
672承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:53:41.65ID:S9g1oR2I あれだけ騒がしかったのに
Syloについて言及してるTwitter民いないの?
Syloについて言及してるTwitter民いないの?
673承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:56:47.83ID:rkIBPvO4 Syloは元値で買い戻ししてくれるからどんだけ下がっても損しない。
だから誰も騒いでない。
そもそもあまり期待してないし、上がる要素ないしな。
だから誰も騒いでない。
そもそもあまり期待してないし、上がる要素ないしな。
674承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:00:49.85ID:S9g1oR2I 買い戻しにも限界があるだろう
KIZUNA COINとかもそんな事を言いながら結局頓挫したけど
極端な話、皆が手放して元値云々言っても無理がある
KIZUNA COINとかもそんな事を言いながら結局頓挫したけど
極端な話、皆が手放して元値云々言っても無理がある
675承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:56:59.10ID:0FuWEqj7 >>652
文句があるなら手放せば?って事が言いたかったんだけど、、頭大丈夫?
文句があるなら手放せば?って事が言いたかったんだけど、、頭大丈夫?
676承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 21:14:11.37ID:Ph1GuXbg678承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 21:24:35.25ID:0FuWEqj7 >>676
レス読み返せ
レス読み返せ
679承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 21:32:05.27ID:lgde9jJB 流石センズホルダーw
ヤバすぎw
ヤバすぎw
680承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 22:13:21.18ID:ap1Pibou cennzホルダーは怖い
ただ単純に怖い
ただ単純に怖い
681承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 22:22:19.59ID:ChRheBzM 全然上がりませんね
また匂わせですか
また匂わせですか
682承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 23:29:53.98ID:ap1Pibou Twitterで仙豆民はsyloスゲーって騒いでるのに何でドル建てもBTC建てでも下がってるんすかね?
683承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 23:44:33.83ID:gPwpGVxf 実際はsyloはアプリは凄いけど暗号通貨としては評価されてないって事だね
684承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 23:47:35.03ID:KmykUH7S685承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 01:35:24.19ID:/61WbxJS >>683
CENNZホルダー以外の一般日本国民がSyloのチャットアプリを使う未来もメリットも想像できないんだけど
CENNZホルダー以外の一般日本国民がSyloのチャットアプリを使う未来もメリットも想像できないんだけど
686承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 01:53:17.19ID:zwTIchLY >>685
CENNZホルダーだけどSYLOを使いたいと思ったことは一度もないですが?
CENNZホルダーだけどSYLOを使いたいと思ったことは一度もないですが?
687承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 01:58:16.75ID:/61WbxJS >>686
だからCENNZホルダーが持ち上げる為以外に使うイメージがつかない
だからCENNZホルダーが持ち上げる為以外に使うイメージがつかない
688承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 04:36:33.56ID:T3rHLgkt CENNZホルダーはCPAYですら使いたいと思ったことは一度もないで
689承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 05:03:49.24ID:zWA5qBCl クペイって何
690承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 07:47:31.47ID:sL0x1MXo 多分LINEが世界で使われてると思ってる蛙だろうなw
691承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:52:13.27ID:/61WbxJS >>690
そんな風に思ってる人は誰一人いないよ
そんな風に思ってる人は誰一人いないよ
693承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:54:44.92ID:I8R31vM1 アプリ自体は悪くないと思うけど、わざわざTrustから移行する理由がないよ
694承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:47:35.30ID:i+4IBeO2 隠し切れないスキャムさが
いつしかチャートに表れた
バイバックステーキングするから
価格を下げていいですか?
いつしかチャートに表れた
バイバックステーキングするから
価格を下げていいですか?
695承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:04:59.56ID:EgYs3owG >>692
そうやって現実逃避するのはやめなさい
そうやって現実逃避するのはやめなさい
696承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:07:28.95ID:/61WbxJS 他の国も今使ってるチャットアプリからSyloに移行する理由が無い
LINEがどうとかという意味ではない
こういう論点ずらしてくる馬鹿がいるから丁寧に書いてあげないといけない
LINEがどうとかという意味ではない
こういう論点ずらしてくる馬鹿がいるから丁寧に書いてあげないといけない
697承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:10:41.06ID:i+4IBeO2 利益を取られるくらいなら
(ステーキングで)嵌め込んでいいですか?
(ステーキングで)嵌め込んでいいですか?
698承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:14:00.97ID:i+4IBeO2699承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:42:20.22ID:sL0x1MXo ならsyloってどんなアプリ(daaps)か説明出来るのか?
700承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:16:45.36ID:bQVXrx8D どうして使われるようになるのかまで説明お願いします
701承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:40:23.16ID:I8R31vM1 嵌め込みステーキング2期まだなの?
ずっとすぐって言ってるよな
ずっとすぐって言ってるよな
702承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:47:55.50ID:L+V7DDpV 誰もが知る大企業で使われるって信者が言ってるけどありえない
じゃあ何で関係者は買わないんすか、インサイダーになるから?
じゃあ何で関係者は買わないんすか、インサイダーになるから?
703承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:28:13.33ID:gOjntUYD 批判すべきアプリの内容すらわからないのに、なぜ利用されないとわかるのかな?w
理由は簡単だな、理解していないから、既存のSNSと同じだとでも思っているんだなw
理解していると言うのなら、他のSNSと違う点を上げて批判してくれよ
w
そんな有能なアンチ居ないだろ?w
理由は簡単だな、理解していないから、既存のSNSと同じだとでも思っているんだなw
理解していると言うのなら、他のSNSと違う点を上げて批判してくれよ
w
そんな有能なアンチ居ないだろ?w
704承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:12:46.73ID:TPJ9ww3H 使ってみたけどゴミアプリだったわ
あれは流行らない
あれは流行らない
705承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:39:45.10ID:i+4IBeO2 利用されてるなら価格上がるだろww
706承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:13:35.60ID:l+dIH7X8 メッセージ機能のついた単なるウォレットでしょ?
それ以上の機能があるなら教えてほしい
それだけなら誰も使わないと思う
それ以上の機能があるなら教えてほしい
それだけなら誰も使わないと思う
707承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:18:11.75ID:T3rHLgkt プライバシー特化だから犯罪組織が使うようになるで
708承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:10:54.45ID:ea1/1qKv syloはDDAでvaluみたいなトークンを個人で作って売れるようになるんでしょ?そのうちに
メッセージ送れるのと、他に何か特色あったっけ?
メッセージ送れるのと、他に何か特色あったっけ?
709承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:49:01.71ID:35qR4ea3 402 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/24(日) 19:19:41.85 ID:i+4IBeO2
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
710承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:45:34.38ID:nkSm5lVG ぶっちゃけすべてが後付発言なんだよな〜ほぼ売り煽りだしさw最近もリブラの発行するかなんかでセントラリティが関わってるとか言ってるけどねw全部自分発信w相手から発言されたこと一度もないぜ…
711承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:20:54.25ID:35qR4ea3 NASDAQの件といいインフル(信者)にわざと騒がせてるならOUTだろうね
風説の流布は5月から施行されてる
風説の流布は5月から施行されてる
712承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:56:46.71ID:rbwOIINI 年内100円、来年1000円はいくと思ってる
500万CENNZ持ってるんで楽しみっす
500万CENNZ持ってるんで楽しみっす
713承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:59:00.44ID:kaZv42/W 嘘乙
714承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:27:22.15ID:3riuGGtd 500万cennz!!
いかちー
いかちー
715承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:46:27.69ID:rvmPuDhl cennz煽りは「世の為人の為」らしい。頭おかC。人の為と書いて偽と読む
716承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:53:24.06ID:MFnJBqPP CENNZの時価を円換算で見やすいアプリとかある?
717承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:12:18.29ID:vEasail4 500万も持ってたら爆損中じゃん
ご愁傷様
ご愁傷様
718承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:07:25.88ID:GlUFgRFE CENNZは期待してないけど
JASMYは期待してる
JASMYは期待してる
719承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:46:22.77ID:lLV3HqSJ721承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:38:37.87ID:dGsYv4Ce 少し戻ってきたけどまだまだICO割れ
10倍余裕なんだろ?早く見せてくれよ
10倍余裕なんだろ?早く見せてくれよ
722承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:03:39.90ID:6E5mKI8I クリプトフォリオで見てるけど日本円表記で割と見やすいと思います
723承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:05:33.28ID:6E5mKI8I あの時代のICOで今の価格ならば、かなり優秀というか、それなりに評価されてるのでは
724承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:08:58.12ID:FM9Rf3tl そもそもほぼ少数内で触ってるだけ
725承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:57:20.12ID:Qplmu3/c そもそもhitbtcの板が薄すぎてあんまり意味がない
やろうと思えば1人で20円でも5円まで落とすのも余裕だし
いつになったらまともな所に上場するの?またsoonですか
やろうと思えば1人で20円でも5円まで落とすのも余裕だし
いつになったらまともな所に上場するの?またsoonですか
726承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:11:50.94ID:wG14JAPb singularがあるやろ
10万枚くらいなら1日もかからず捌けるぞ
10万枚くらいなら1日もかからず捌けるぞ
727承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 01:33:00.85ID:hYlJzobE 5月中に赤いファンダ?が出ると言ってたな。
5月はもう終わりだが、また期日守らないの?
5月はもう終わりだが、また期日守らないの?
728承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 12:24:09.99ID:KU9xLh87 恒例のやるやる匂わせ詐欺
結局またここから全モでしょ?
結局またここから全モでしょ?
729承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:54:08.18ID:ASTqHDIx 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
730承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:07:11.11ID:s2rXpW5g CENNZのやるやる詐欺は酷いよな・・・
プロジェクト自体はすごいと思うけど SOONばっかで何も発表しないし
Twitterで煽られて買った人たちがアンチに変わって行くのはわかる気がするわ・・・
NASDAQとか赤とかステーキングとか
その他もろもろの発表はいつされるんだよ・・・
いいかげん売りたくなってくるぜ
まぁ売らないけど
プロジェクト自体はすごいと思うけど SOONばっかで何も発表しないし
Twitterで煽られて買った人たちがアンチに変わって行くのはわかる気がするわ・・・
NASDAQとか赤とかステーキングとか
その他もろもろの発表はいつされるんだよ・・・
いいかげん売りたくなってくるぜ
まぁ売らないけど
731承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:32:39.92ID:1bty1wBg >>730
持ってる人の多くがそこは感じていると思う。
持ってる人の多くがそこは感じていると思う。
732承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:37:50.96ID:ASTqHDIx 信者の人がこの板でアンチガーって発狂してるけど元々は信者がTwitterで買い煽りし騙された人がアンチになってるだろうこれ
733承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:41:51.98ID:fKNmgqOX 嵌め込みステーキング以降何もしてないに等しいからな
まあ開発進捗報告あるだけマシか
Twitter信者は全部ブロック推奨
まあ開発進捗報告あるだけマシか
Twitter信者は全部ブロック推奨
734承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:59:15.45ID:ju9PJ2Gx ステーキングは酷かった
始まって以降ずっと右肩下がりだし、結局ゴミトークン配って終わり
関係者が売り抜けるためにやったんじゃないかとすら思うわ
あんなもん見て次もやろうとは思わない
見てる信者反論してみろ
始まって以降ずっと右肩下がりだし、結局ゴミトークン配って終わり
関係者が売り抜けるためにやったんじゃないかとすら思うわ
あんなもん見て次もやろうとは思わない
見てる信者反論してみろ
735承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:05:58.60ID:cA63QlLx 今は少し上がってるけど、このまま今月何も無かったら失望売りでまた下がるだろうね
736承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:31:46.53ID:uQekZfaH 煽られて買って損したから煽った奴の責任なのか?www
一生養分脳だなwww
一生養分脳だなwww
737承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:54:37.46ID:xX+EB/7E >>730
LISKで散々経験したから高みの見物で優雅に眺められてる
LISKも元々超有力視されてたけど
蓋を開ければホルダーを集める為に嘘に嘘を重ねた大風呂敷なだけだった
やるやる詐欺も酷くて
「来週やる」って言った事が結局数年先だったり
そういうのばかりだった
結局大風呂敷拡げるのはホルダーを確保する為なんだな
そりゃ数年単位でも当分出来なさそうな事や実現できるかすら微妙な事を、
すぐ出来るすぐ出来るだのなんだの嘘の大風呂敷拡げておけば結果が分かるまで界隈皆が凄い凄いと言うのは当たり前
何かおかしいと勘づいてくる奴がいてものらりくらり交わしておげば問題無い
ただその結果に待ってるのは今のLISKの評判の無さや価格を見ても分かるだろう
LISKで散々経験したから高みの見物で優雅に眺められてる
LISKも元々超有力視されてたけど
蓋を開ければホルダーを集める為に嘘に嘘を重ねた大風呂敷なだけだった
やるやる詐欺も酷くて
「来週やる」って言った事が結局数年先だったり
そういうのばかりだった
結局大風呂敷拡げるのはホルダーを確保する為なんだな
そりゃ数年単位でも当分出来なさそうな事や実現できるかすら微妙な事を、
すぐ出来るすぐ出来るだのなんだの嘘の大風呂敷拡げておけば結果が分かるまで界隈皆が凄い凄いと言うのは当たり前
何かおかしいと勘づいてくる奴がいてものらりくらり交わしておげば問題無い
ただその結果に待ってるのは今のLISKの評判の無さや価格を見ても分かるだろう
738承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:06:12.57ID:0if4B3Bv 髭のオヤジの関わった案件にロクなもんなし。
739承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:16:37.27ID:8SNGTRGG あなただけ見つめてる 出会った日から 今でもずっと
CENNZさえそばにあれば 他に何もいらない 夢のHigh Tension
CENNZさえそばにあれば 他に何もいらない 夢のHigh Tension
740承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:27:08.71ID:sEotLjph >>739
Twitterの人?
Twitterの人?
741承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:31:47.12ID:chW3GhyG 匂わせだけ続けてる 出会った日から 今でもずっと
742承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:54:36.09ID:xRx5qwCh ステーキング嵌め込みだけはガチ
743承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:37:51.81ID:0sZnP7D0 年末までに100円行くんだろ?w
トップ20目指してるんだろ?w
期待してるよw
トップ20目指してるんだろ?w
期待してるよw
744承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:58:53.70ID:wDjLJv6i 下がってきたぞ
また匂わせか?
また匂わせか?
745承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:19:28.24ID:Hx0rKMkT 今月中に出る赤いニュースまだー????
あと1日で5月終わっちゃうよ!
海外案件どれもそうだけどさ、期限守ることから始めようよ。
あと1日で5月終わっちゃうよ!
海外案件どれもそうだけどさ、期限守ることから始めようよ。
746承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:54:08.71ID:Voco7xA0 先月も「今月中」って言ってなかったっけ?
747承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:00:49.31ID:Dom+kFRY AMBのスレかと錯覚しそうな書き込みばかりだな
どちらも詐欺だから一緒か
どちらも詐欺だから一緒か
748承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:11:04.69ID:wDjLJv6i 公式は今月とは言ってないけど信者は毎月言ってるよ
早く嵌め込みステーキング始めてくれ
早く嵌め込みステーキング始めてくれ
749承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:36:10.41ID:b7NR8Exp >>747
そんな詐欺コインと一緒にするなよ
そんな詐欺コインと一緒にするなよ
750承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:15:52.55ID:ox4wZbnH 円建てだと特に変化無し
751承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:25:43.28ID:6wRlZTVG >>747
ルーピーとおじさんを呼んで
ルーピーとおじさんを呼んで
752承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:28:10.11ID:djWvzT8i ADAに追い抜かれそうだな
754承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:43:41.15ID:ox0v/Sti penisきてペニトラリティになるのはいつだろう
755承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:38:39.95ID:5dIC74Qi そろそろステーキング嵌め込み来そうだな
10%配当CPAYで貰えるけどce○nz自体が10%以上下がるやつ(マイナス価格)
10%配当CPAYで貰えるけどce○nz自体が10%以上下がるやつ(マイナス価格)
756承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:50:49.08ID:w9PIa6Ae 俺もセンズ保有していたけど、ノアコインと同じ匂いがしたので去年売っぱらって、今回のコロナ下落でイーサ13000円でたんまり仕込んだよ。
757承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:27:35.54ID:dQx6/QhI メインネットと嵌め込みステーキングで多少上がるだろうしその時に売りたい
758承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:53:31.86ID:eYh3Zgiw バカばっかの吹き溜まりだなw
理解をしてない事を否定するとかアホ過ぎて呆れるw
高値更新したら高笑いしに来るなw
理解をしてない事を否定するとかアホ過ぎて呆れるw
高値更新したら高笑いしに来るなw
759承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:12:14.89ID:dQx6/QhI761承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:58:50.85ID:TQAhfodd ホルダーも不安だよね。本気で安心してたらこんなイライラして攻撃的にならないだろうし
762承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:01:08.46ID:FBpkzMoG >>756
そうそうこれなんだよ、ノアコインと同じ匂い。
ツイッターのどこかのアンケートに対してコメントをCENNZで埋め尽くすホルダーたちな、それって以前はノアホルダーの得意技。
最近特に煽り方が嫌な感じになってきてるから少し考えような。
そうそうこれなんだよ、ノアコインと同じ匂い。
ツイッターのどこかのアンケートに対してコメントをCENNZで埋め尽くすホルダーたちな、それって以前はノアホルダーの得意技。
最近特に煽り方が嫌な感じになってきてるから少し考えような。
763承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:21:42.11ID:9FH8k6f1 信者はノアに似てるね
何が金のニワトリだよ、もう夢物語ばっか語ってないで発表しろよ
何が金のニワトリだよ、もう夢物語ばっか語ってないで発表しろよ
764承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:32:39.58ID:5dIC74Qi 今Twitterで煽ってる人スクショしといてください
765承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:36:46.27ID:5dIC74Qi >>758はコイツ↓じゃんww
ただの煽りカスでワロタwwww
736 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/29(金) 00:31:46.53 ID:uQekZfaH
煽られて買って損したから煽った奴の責任なのか?www
一生養分脳だなwww
ただの煽りカスでワロタwwww
736 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/29(金) 00:31:46.53 ID:uQekZfaH
煽られて買って損したから煽った奴の責任なのか?www
一生養分脳だなwww
766承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:16:21.93ID:9FH8k6f1 >>758
は前からいる日本語不自由な煽りカス
多分Twitterの誰かだと思うんだけどな
> ノアなんてブロックチェーン上で機能してないだろw
> 一緒にするな能無し
> 判断基準の焦点当てる場所違うだろw
> 誰が推してるとか、Twitterで煽ってるとかを判断基準にするのは愚かだなw
> アホなTwitterミュートして、もっと深いとこに目を通せよw
> 批判すべきアプリの内容すらわからないのに、なぜ利用されないとわかるのかな?w
> 理由は簡単だな、理解していないから、既存のSNSと同じだとでも思っているんだなw
> 理解していると言うのなら、他のSNSと違う点を上げて批判してくれよ
> w
> そんな有能なアンチ居ないだろ?w
> 煽られて買って損したから煽った奴の責任なのか?www
> 一生養分脳だなwww
> バカばっかの吹き溜まりだなw
> 理解をしてない事を否定するとかアホ過ぎて呆れるw
> 高値更新したら高笑いしに来るなw
> >>759
> 100倍余裕とか俺は言ってないよね?
> 頭おかしすぎるw
> バカの耳に念仏だなw
> お疲れ
は前からいる日本語不自由な煽りカス
多分Twitterの誰かだと思うんだけどな
> ノアなんてブロックチェーン上で機能してないだろw
> 一緒にするな能無し
> 判断基準の焦点当てる場所違うだろw
> 誰が推してるとか、Twitterで煽ってるとかを判断基準にするのは愚かだなw
> アホなTwitterミュートして、もっと深いとこに目を通せよw
> 批判すべきアプリの内容すらわからないのに、なぜ利用されないとわかるのかな?w
> 理由は簡単だな、理解していないから、既存のSNSと同じだとでも思っているんだなw
> 理解していると言うのなら、他のSNSと違う点を上げて批判してくれよ
> w
> そんな有能なアンチ居ないだろ?w
> 煽られて買って損したから煽った奴の責任なのか?www
> 一生養分脳だなwww
> バカばっかの吹き溜まりだなw
> 理解をしてない事を否定するとかアホ過ぎて呆れるw
> 高値更新したら高笑いしに来るなw
> >>759
> 100倍余裕とか俺は言ってないよね?
> 頭おかしすぎるw
> バカの耳に念仏だなw
> お疲れ
767承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:56:51.88ID:bLTXMNLw >>761
と言うより嵌め込んでる側じゃないかな
養分が罠であることに気が付き逃げようとしてるのを見て焦ってる
AMBでもおったよ
やたら攻撃的で都合の悪い事は無視してひたすら攻撃と煽りを繰り返し、疑問を呈した人には何とかマンとか蔑称つけてた奴が
そいつは皆が運営が詐欺をしていることに気付き騒ぎ始めた頃、5chからもTelegramからもこっそりと消えた…
と言うより嵌め込んでる側じゃないかな
養分が罠であることに気が付き逃げようとしてるのを見て焦ってる
AMBでもおったよ
やたら攻撃的で都合の悪い事は無視してひたすら攻撃と煽りを繰り返し、疑問を呈した人には何とかマンとか蔑称つけてた奴が
そいつは皆が運営が詐欺をしていることに気付き騒ぎ始めた頃、5chからもTelegramからもこっそりと消えた…
768承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 13:27:35.18ID:QLdtyFmD こいつネガティブな事言った人を罵倒して理解してないとか言うけどなにが良いのか教えてくれないよな
それにセンズが良いとしても煽りカスはクソなのに騙される方が悪いって論調だし
それにセンズが良いとしても煽りカスはクソなのに騙される方が悪いって論調だし
769承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:49:45.99ID:5dIC74Qi コイツ自体が買い煽りカスなんだろ
Twitter見りゃわかる
Twitter見りゃわかる
770承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:11:37.26ID:q5Pl9jEL Twitter煽りカスが嫌いなだけで皆cennzは応援してるんだよ
だから怪しいOTCと根拠のない買い煽りはやめろ かえって迷惑
だから怪しいOTCと根拠のない買い煽りはやめろ かえって迷惑
771承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:38:15.17ID:FBpkzMoG >>770
そうそうコレなんだよ、つまりはそういう事。
そうそうコレなんだよ、つまりはそういう事。
772承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:46:18.90ID:0NmYuayh 結局仙豆持って無い乞食には関係無い話しw
ホルダーでこれだけ無知なら、これまでどれだけ金をドブに捨ててきたことかw
ホルダーでこれだけ無知なら、これまでどれだけ金をドブに捨ててきたことかw
773承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:13:27.63ID:5dIC74Qi ↑無知バカ
775承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:19:11.51ID:0NmYuayh な?
まともな反論も出てこないだろ?w
ホルダーのフリした乞食批判組乙w
まともな反論も出てこないだろ?w
ホルダーのフリした乞食批判組乙w
776承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:21:57.67ID:5dIC74Qi 個々の投資判断が自立してれば、批判されても無風だぞ^^
ID変えて無知レッテル貼ろうとしてるのバレバレwwww
さすがスキャムラ一推しコインです( ̄^ ̄)ゞ
ID変えて無知レッテル貼ろうとしてるのバレバレwwww
さすがスキャムラ一推しコインです( ̄^ ̄)ゞ
778承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:27:43.36ID:0NmYuayh >>776
普通にWiFi切り替わりで変わるだけだろ?
無知のレッテル貼られても、投資判断が自立してればここに来る必要もないだろ?
そして、スキャムラーの投資判断を、判断基準に入れてるのは投資判断が自立してるのか?www
言ってる事が矛盾だらけで笑けるw
普通にWiFi切り替わりで変わるだけだろ?
無知のレッテル貼られても、投資判断が自立してればここに来る必要もないだろ?
そして、スキャムラーの投資判断を、判断基準に入れてるのは投資判断が自立してるのか?www
言ってる事が矛盾だらけで笑けるw
779承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:57:56.14ID:GXrRO1+N 簡単、期待してるならbuy&hold!
それだけ。
それだけ。
780承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:16:45.42ID:eYh3Zgiw 少し理詰めすると黙りw
頭大丈夫?w
頭大丈夫?w
781承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:33:29.85ID:5dIC74Qi 理詰めww
782承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:39:07.59ID:0NmYuayh 得意日本語で反論して欲しいなw
783承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:40:45.46ID:0NmYuayh 得意な日本語でなw
誤字脱字、変換ミスくらいしか反論できないからなw
誤字脱字、変換ミスくらいしか反論できないからなw
784承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:00:54.87ID:q5Pl9jEL どこが理詰めなんだ罵倒だろう
こんなとこで暴れてないで買い上げしてきてくれ 下がってきたぞ
こんなとこで暴れてないで買い上げしてきてくれ 下がってきたぞ
785承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:31:00.29ID:TQAhfodd ちょっとあがったらすぐ売られて戻ってくる。ホルダーは信者ばかりだし誰が売ってるんだろうな
786承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:33:49.41ID:Xs+y8icE787承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:50:02.43ID:ju/OXY8M コテコテなネットらしい会話してますなあ〜
788承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:25:20.78ID:RiWlAoBi789承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:32:31.25ID:RiWlAoBi これみだけでアホ丸出しなのわからないかな??
776 承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:21:57.67 ID:5dIC74Qi
個々の投資判断が自立してれば、批判されても無風だぞ^^
ID変えて無知レッテル貼ろうとしてるのバレバレwwww
さすがスキャムラ一推しコインです( ̄^ ̄)ゞ
778 承認済み名無しさん sage 2020/05/31(日) 17:27:43.36 ID:0NmYuayh
>>776
普通にWiFi切り替わりで変わるだけだろ?
無知のレッテル貼られても、投資判断が自立してればここに来る必要もないだろ?
そして、スキャムラーの投資判断を、判断基準に入れてるのは投資判断が自立してるのか?www
言ってる事が矛盾だらけで笑けるw
776 承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:21:57.67 ID:5dIC74Qi
個々の投資判断が自立してれば、批判されても無風だぞ^^
ID変えて無知レッテル貼ろうとしてるのバレバレwwww
さすがスキャムラ一推しコインです( ̄^ ̄)ゞ
778 承認済み名無しさん sage 2020/05/31(日) 17:27:43.36 ID:0NmYuayh
>>776
普通にWiFi切り替わりで変わるだけだろ?
無知のレッテル貼られても、投資判断が自立してればここに来る必要もないだろ?
そして、スキャムラーの投資判断を、判断基準に入れてるのは投資判断が自立してるのか?www
言ってる事が矛盾だらけで笑けるw
790承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:11:39.68ID:DIqgxmsh センズは些細なファンダも出せてない時点で察してる。soon使って煽るだけ匂わせるだけ。センズ推しのsylo使ってみたけどまともに使えない。センズは取引所に上場すらさせてもらえてない。ICOから2年以上経っててコレ。
実力が無いのは現状を見れば明らか。取引所が無い。ファンダが無い。実力が無い。煽りだけが続く。でも洗脳が得意だからもう一度20円行くと思ってる。そこで全部売る。
実力が無いのは現状を見れば明らか。取引所が無い。ファンダが無い。実力が無い。煽りだけが続く。でも洗脳が得意だからもう一度20円行くと思ってる。そこで全部売る。
791承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:25:07.70ID:uRIwYyqf 信者が顔真っ赤にして発狂してるイメージ
792承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:34:00.58ID:zzlwUv++ 下がったらまたポエマーが増えてきたな
上で暴れてる人も痛いとこ突かれまくりでかわいそうになってきた
上で暴れてる人も痛いとこ突かれまくりでかわいそうになってきた
793承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:56:31.36ID:RSD8QIo6 >>790
syloを今使って使えないとかw
syloから今後の仕様説明を確認して、良し悪しを考えるべきw
アップルの初期パソコンが出た時に、使ったけどゴミって言ってるの同じw
取引所上場の話も、今言ってる時点で暗号通貨の事を理解できていないw
セントラリティはメインネット移行が迫って新たな取引所に上場する訳ないw
これはERC20トークから、独自暗号通貨に変わる為。
洗脳が得意だから20円に行くと思っているらしいがwこの曖昧な投資判断は無能以外の何者でもないw
syloを今使って使えないとかw
syloから今後の仕様説明を確認して、良し悪しを考えるべきw
アップルの初期パソコンが出た時に、使ったけどゴミって言ってるの同じw
取引所上場の話も、今言ってる時点で暗号通貨の事を理解できていないw
セントラリティはメインネット移行が迫って新たな取引所に上場する訳ないw
これはERC20トークから、独自暗号通貨に変わる為。
洗脳が得意だから20円に行くと思っているらしいがwこの曖昧な投資判断は無能以外の何者でもないw
794承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:03:19.28ID:uRIwYyqf sylo=Appleのダイナミック擁護は草w
796承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:16:33.03ID:uRIwYyqf 誰もが知る大企業を例えに出すのは詐欺師の常套手段
チャットアプリならLINE、Wechat(QQ)、Facebook Messenger(WhatsApp)とかな
こういう煽りばかりしてる連中
チャットアプリならLINE、Wechat(QQ)、Facebook Messenger(WhatsApp)とかな
こういう煽りばかりしてる連中
797承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:20:35.44ID:RiWlAoBi そこじゃーねーw
短縮的判断は無能って事だろw
短縮的判断は無能って事だろw
798承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:25:41.70ID:RiWlAoBi 文脈から何を言ってるのか判断できないからな困るw
揚げ足的な所しか突っ込んでこないw
糞ガキか?
w
揚げ足的な所しか突っ込んでこないw
糞ガキか?
w
799承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 14:05:23.84ID:d0xZoHvd ホルダーだけど擁護派の方がきしょい
800承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:09:47.73ID:DIqgxmsh syloから今後の仕様説明を確認して、良し悪しを考えるべきとか...マジか。そんなアプリダメだろ。
そんなにsylo素晴らしいならもっと作り込んでから人様の前に晒さないとでしょ。
センズはまだsylo推しちゃダメでしょ。
そんなにsylo素晴らしいならもっと作り込んでから人様の前に晒さないとでしょ。
センズはまだsylo推しちゃダメでしょ。
801承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:18:11.76ID:RiWlAoBi802承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:19:12.15ID:pWi4iydo 擁護派もアンチも具体的なこと言わないからお互い何言ってるか分からないぜ
ポエムバトルなのか?
ポエムバトルなのか?
803承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:24:54.22ID:DIqgxmsh バージョンアップがどうのってレベルじゃないだろw
センズが推すレベルじゃないsyloを推してるからおいおい大丈夫かよって思うだろw思わない?
センズが推すレベルじゃないsyloを推してるからおいおい大丈夫かよって思うだろw思わない?
804承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:37:46.62ID:RiWlAoBi >>803
現在sylo自体日本人にはあまり魅力的なアプリ(daaps)ではないのは認める。
SNSで言えばユーザー数はまだまだ少ない方だが、東南アジアなどで新規ユーザー数は伸びてるからね。
ブロックチェーン上で機能する特性を生かしたSNSを展開しようとするのだから、セントラリティ推してもなんの問題もないと思うがw
メインネット後は仙豆ネット使うのもあるからねw
日本人は円の信頼が高いから、暗号通貨を使われるレベルで無いと思ってるのが他国との違い。
現在sylo自体日本人にはあまり魅力的なアプリ(daaps)ではないのは認める。
SNSで言えばユーザー数はまだまだ少ない方だが、東南アジアなどで新規ユーザー数は伸びてるからね。
ブロックチェーン上で機能する特性を生かしたSNSを展開しようとするのだから、セントラリティ推してもなんの問題もないと思うがw
メインネット後は仙豆ネット使うのもあるからねw
日本人は円の信頼が高いから、暗号通貨を使われるレベルで無いと思ってるのが他国との違い。
805承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:54:29.31ID:9vbOmrBj syloってよく知らないんだけどSNSのなんの機能にブロックチェーンを使うの?
SNSがメインでウォレットはおまけという認識でおk?
SNSがメインでウォレットはおまけという認識でおk?
806承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:14:10.73ID:RiWlAoBi >>805
daapsをまず理解して、簡単にsyloアプリ1つの中に、SNS、暗号通貨ウォレット、取引所、提携先Shopeeなどドーナツプロトコルに登録されたECモールなどでの買い物(主要暗号通貨と仙豆ネットトークンで支払い可)
Shopeeも検索してしらべたら面白い。
ID登録などの共有(1度登録でok)
などなど予定されているらしい。
YouTube等で検索して調べた方がよい。
daapsをまず理解して、簡単にsyloアプリ1つの中に、SNS、暗号通貨ウォレット、取引所、提携先Shopeeなどドーナツプロトコルに登録されたECモールなどでの買い物(主要暗号通貨と仙豆ネットトークンで支払い可)
Shopeeも検索してしらべたら面白い。
ID登録などの共有(1度登録でok)
などなど予定されているらしい。
YouTube等で検索して調べた方がよい。
807承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:15:35.17ID:35sUVZw5 詳しくは書ききれない。
808承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:17:07.23ID:KCBqjckw しょっぺえって何
809承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:18:40.68ID:35sUVZw5 ググれ
810承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:18:45.73ID:uRIwYyqf まぁ結果は価格に現れるよねww
811承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:24:44.05ID:35sUVZw5812承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:30:18.13ID:uRIwYyqf wwwwww
814承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:05:48.97ID:e4dgIaED まあID共有とかSNSでそのまま送金出来るとかは便利だと思う
ラインで飲み会の部屋作ってそのまま割り勘会計まで出来る感じやろ?
ここのが使われるかは別として未来ではそういうものが当たり前になるかもね
ラインで飲み会の部屋作ってそのまま割り勘会計まで出来る感じやろ?
ここのが使われるかは別として未来ではそういうものが当たり前になるかもね
815承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:24:13.78ID:35sUVZw5817承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:33:32.34ID:kU9xHsCL SYLOの使いやすさは今後ブラッシュアップされるとして、中華の影響下にありアメリカ共和党の反感を買ったTwitterやFacebookの今後次第ではブロックチェーンベースのSNSは取って代わる可能性ないでしょうか?
818承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:56:24.55ID:35sUVZw5819承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 20:35:03.68ID:FMZzctC6 これはクソ通貨だな
820承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 21:17:24.05ID:zzlwUv++ もう今月何もなかったら手放したい
匂わせとクソポエムいい加減止めろ
匂わせとクソポエムいい加減止めろ
821承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 21:44:54.90ID:uRIwYyqf 「金の卵を産む鶏=CENNZと言われています」
ってお前らが言ってるだけじゃねーかww
ってお前らが言ってるだけじゃねーかww
822承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:02:46.80ID:mHAYN5Hu メインネット ステーキングで100円くらいにならんかね
何が金の卵だよ 嵌め込みくさ
何が金の卵だよ 嵌め込みくさ
823承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:36:25.56ID:DIqgxmsh 今月も何もないでしょ。いつもの感じで匂わせるだけ匂わせてコロナのせいにして延期でしょ。3割だけでもセンズをadaに替えててよかった。
824承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:41:24.44ID:DzE8mgqJ >806や>814に書いてあることってすでにラインで出来るしブロックチェーンだからできることってなに?
そこら辺がはっきりしないからサイロに限らずSNS、メッセージングアプリのプロジェクトって人気ないんじゃないかな
そこら辺がはっきりしないからサイロに限らずSNS、メッセージングアプリのプロジェクトって人気ないんじゃないかな
825承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:52:22.39ID:DIqgxmsh 例えばLINEとか優秀なメッセージアプリをセンズの上に乗せればいいでしょ。でもセンズ実力ないからそれが出来ない。出来ないからsyloなんてわけわからんアプリ拾ってくるしかない。
次の洗脳20円が最後の売り場だな。
次の洗脳20円が最後の売り場だな。
826承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:02:53.37ID:DMaYtv30 『金の卵』だの言ってる今まで仮想通貨いっぱいあったよなあ
保有してたら増えるとか
LISKみたいにvoteしてたら増えるだとか
その全てが上手くいった試しが1つもない
保有してたら増えるとか
LISKみたいにvoteしてたら増えるだとか
その全てが上手くいった試しが1つもない
827承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:14:28.34ID:35sUVZw5 >>821
大々的に儲かります的な要素を全面的に出すと、詐欺案件の持ってるだけで億万長者とかで宣伝してる詐欺案件と区別つかない低脳が一定数出てくるから、売り煽りにすらなってるとは思うw
大々的に儲かります的な要素を全面的に出すと、詐欺案件の持ってるだけで億万長者とかで宣伝してる詐欺案件と区別つかない低脳が一定数出てくるから、売り煽りにすらなってるとは思うw
828承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:15:55.12ID:35sUVZw5829承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:18:36.04ID:35sUVZw5 >>824
そもそもLINEはdaapsでは無いからw
それとLINEのウォレットは電子マネーのウォレットで暗号通貨ウォレットではないかねw
電子マネーと暗号通貨の区別がつかない時点で、議論にすらならない。
最低限の知識付けて話に参加してほしかなw
そもそもLINEはdaapsでは無いからw
それとLINEのウォレットは電子マネーのウォレットで暗号通貨ウォレットではないかねw
電子マネーと暗号通貨の区別がつかない時点で、議論にすらならない。
最低限の知識付けて話に参加してほしかなw
830承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:28:13.11ID:35sUVZw5 >>826
基本的に暗号通貨の多くのコンセンサスがインセンティブによるシステムの永続的運用になるような仕様だか普通にある程度の暗号通貨通貨に言える例え何だけどねw
だけど、セントラリティのコンセンサスの仕組みはよく考えられてると思う
基本的に暗号通貨の多くのコンセンサスがインセンティブによるシステムの永続的運用になるような仕様だか普通にある程度の暗号通貨通貨に言える例え何だけどねw
だけど、セントラリティのコンセンサスの仕組みはよく考えられてると思う
831承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:41:12.90ID:35sUVZw5 予測変換ポチポチで、誤字ばかりですまんな
832承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:36:03.06ID:UZFbXSIU こんなもんよりADAかテゾスステーキングするわ
833承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:06:29.13ID:bUqyF+Zz >>828
枚数多くてなかなかさばけないってだけ。しんぎゅらーxと相対でやっと3割。adaは上場ネタ。シェリーと重なるから短期で仕込んでる。
上場する前には売りさばく。かなりの売りが入る取引所だから。
枚数多くてなかなかさばけないってだけ。しんぎゅらーxと相対でやっと3割。adaは上場ネタ。シェリーと重なるから短期で仕込んでる。
上場する前には売りさばく。かなりの売りが入る取引所だから。
834承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:12:54.45ID:448r07DQ835承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:28:43.50ID:bUqyF+Zz836承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:41:14.94ID:448r07DQ >>835
相対取引に関しては長期保有名目で手数料とらずにトレードしてくれるばずだから、逆トレードは受け付けてないと思うんだがw
短期トレードお断りなはずw
ADAに関しては直近で取引所上場による価格への大きな影響は聞いたことないぞw
相対取引に関しては長期保有名目で手数料とらずにトレードしてくれるばずだから、逆トレードは受け付けてないと思うんだがw
短期トレードお断りなはずw
ADAに関しては直近で取引所上場による価格への大きな影響は聞いたことないぞw
837承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:46:12.72ID:bUqyF+Zz838承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:56:33.81ID:448r07DQ >>837
相対取引してくれる人なんて限られてるだろw
ADAに関しては、シェリー移行の明細の発表と、1番大きな要因は、ローンチの際にゲストでヴィントンサーフ来るからだろw
いくなんでも無知すぎるぞw
相対取引してくれる人なんて限られてるだろw
ADAに関しては、シェリー移行の明細の発表と、1番大きな要因は、ローンチの際にゲストでヴィントンサーフ来るからだろw
いくなんでも無知すぎるぞw
839承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:58:41.68ID:448r07DQ 適当な事いってるのばればれw
840承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 03:27:05.18ID:bUqyF+Zz >>838
どうしたのw?
だからシェリーの期待上げと上場重なるからada握ったと言ってるだろw思惑通り上げてるんだからソコはいいだろw
だから相対でさばくの苦労してると言ってるだろw
なんなのwww
どうしたのw?
だからシェリーの期待上げと上場重なるからada握ったと言ってるだろw思惑通り上げてるんだからソコはいいだろw
だから相対でさばくの苦労してると言ってるだろw
なんなのwww
841承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:55:55.86ID:448r07DQ >>840
あなた以外に上場期待なんて言ってるの探す方が難しいレベルw
シェリー期待とかいうけど、チャールズは、延ばし延ばしで昨年末に、移行出来なければ靴を食べるとまで言って移行てまきず、今年4月に予定伸ばして移行できずで今回に至るのに、セントラリティのsoonは大批判w
何が違うの?w
相対取引もあまり理解出来てないみたいだしw
あなた以外に上場期待なんて言ってるの探す方が難しいレベルw
シェリー期待とかいうけど、チャールズは、延ばし延ばしで昨年末に、移行出来なければ靴を食べるとまで言って移行てまきず、今年4月に予定伸ばして移行できずで今回に至るのに、セントラリティのsoonは大批判w
何が違うの?w
相対取引もあまり理解出来てないみたいだしw
842承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:39:23.16ID:s+t7hr64 誰がシコシコセンズリティじゃい!
843承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:44:51.81ID:XABZJobM 信者論破とか仕掛け始めて怖い…
844承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:02:00.59ID:xD/u618F >>806
dappってETHでもTRXでもEOSでも作れるけどsyloはどう違うの?
syloがcennzNETのトークンだというならdappが動くのってcennzNET上だよね?cpayという安定しま支払い向きのトークンがあるのにsyloはどういう特性を持つことになるの?
dappってETHでもTRXでもEOSでも作れるけどsyloはどう違うの?
syloがcennzNETのトークンだというならdappが動くのってcennzNET上だよね?cpayという安定しま支払い向きのトークンがあるのにsyloはどういう特性を持つことになるの?
845承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:05:31.90ID:xD/u618F すみません、youtube見てもわからなかったから質問です
解説してるyoutubeがあればURLだけでもいいです
解説してるyoutubeがあればURLだけでもいいです
846承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:44:53.90ID:448r07DQ >>844
現在仙豆ネットは立ち上がっていません。
なのでイーサリアム上で機能してるみたいです。
セントラリティメインネット(仙豆ネット)は6月から7月位にローンチ予定らしいです。
セントラリティに関しては開発の遅延はさほど無いと思うので、大幅に遅れることは極めて低いと思います。
syloトークに関しては、syloネットワークのp2pインフラのオフラインになった時のネットワーク中継などで、ステーキングトークだと思います。
ステーキング(syloネットワーク運営維持)してインセンティブとして、syloトークがもらえる見たいですね。
より詳しくは
http://cryptocurrencyclub.blog.jp/archives/24664741.html
現在仙豆ネットは立ち上がっていません。
なのでイーサリアム上で機能してるみたいです。
セントラリティメインネット(仙豆ネット)は6月から7月位にローンチ予定らしいです。
セントラリティに関しては開発の遅延はさほど無いと思うので、大幅に遅れることは極めて低いと思います。
syloトークに関しては、syloネットワークのp2pインフラのオフラインになった時のネットワーク中継などで、ステーキングトークだと思います。
ステーキング(syloネットワーク運営維持)してインセンティブとして、syloトークがもらえる見たいですね。
より詳しくは
http://cryptocurrencyclub.blog.jp/archives/24664741.html
847承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:38:21.92ID:cVGHqb19 相対を怪しいって言ってる奴いるけど、使ったことないんだな。
CENNZを購入するのも売却するのもできるよ。
もちろん売るのは大口さんかOTCからの購入者が優先。
大口の人は板が薄いシンギュラーじゃ売れないから。
買い取ったCENNZはまたOTC購入希望者に売るだけ。
CENNZを購入するのも売却するのもできるよ。
もちろん売るのは大口さんかOTCからの購入者が優先。
大口の人は板が薄いシンギュラーじゃ売れないから。
買い取ったCENNZはまたOTC購入希望者に売るだけ。
848承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:45:05.98ID:bUqyF+Zz >>841
相対って取引所通さずに交換するってだけでしょw
adaはシェリーと上場が重なるからセンズよりデカいと思ったから握ったと言ってるだろw
実際上げてるしw
そんなに俺にセンズ持ってて欲しかったの?
そんなにムキになってるのなんで?w
相対って取引所通さずに交換するってだけでしょw
adaはシェリーと上場が重なるからセンズよりデカいと思ったから握ったと言ってるだろw
実際上げてるしw
そんなに俺にセンズ持ってて欲しかったの?
そんなにムキになってるのなんで?w
849承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:53:30.56ID:Jaw1mTh9 レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
口座開設はメアドのみでOK!! kyc不要
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
口座開設はメアドのみでOK!! kyc不要
850承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:23:16.93ID:448r07DQ >>848
Twitter界隈での相対取引はみんな同じ人と取引してんだぞw
半分取引所代理的なw
仮想通貨界隈詐欺案件多すぎて個人対個人の相対取引はほぼしないw
個人対個人で相対取引してるのであれば、相対取引に置ける注意点と取引手順書いてみ?
これ書けなきゃオオカミ少年確定していい??w
Twitter界隈での相対取引はみんな同じ人と取引してんだぞw
半分取引所代理的なw
仮想通貨界隈詐欺案件多すぎて個人対個人の相対取引はほぼしないw
個人対個人で相対取引してるのであれば、相対取引に置ける注意点と取引手順書いてみ?
これ書けなきゃオオカミ少年確定していい??w
851承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:45:42.45ID:bUqyF+Zz >>850
なんでそんなに一生懸命なんだwww
俺は投資グループ運営してる友達に斡旋してもらってるよ。相対にそうとう思い入れがあるみたいだけどグループ内で個人間でも時々やってるらしいし。
キミの返信楽しいけど、ちょっと顔が真っ赤すぎてコワイwww
もう俺はオオカミ少年確定でいいよw
今までのコメントは全部嘘だ!
イカれた俺の作り話だw
君がチャンピオン!
君が大好きなセンズを売ってごめんなさい!
なんでそんなに一生懸命なんだwww
俺は投資グループ運営してる友達に斡旋してもらってるよ。相対にそうとう思い入れがあるみたいだけどグループ内で個人間でも時々やってるらしいし。
キミの返信楽しいけど、ちょっと顔が真っ赤すぎてコワイwww
もう俺はオオカミ少年確定でいいよw
今までのコメントは全部嘘だ!
イカれた俺の作り話だw
君がチャンピオン!
君が大好きなセンズを売ってごめんなさい!
852承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:58:30.64ID:448r07DQ853承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:11:24.31ID:bUqyF+Zz855承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:38:22.88ID:Do3SojnX 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
アホVSアホ
アホVSアホ
856承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:42:42.46ID:448r07DQ 中身が子供同士なのは間違いないw
857承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:46:39.49ID:bUqyF+Zz858承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:03:45.57ID:jeCcQUob レス番飛んでるなぁ
860承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:22:09.45ID:bUqyF+Zz >>859
凄い賢いね!お疲れ様!
凄い賢いね!お疲れ様!
861承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:41:48.13ID:h0+cZYZI 賢くないだろ
内容見れば道聴塗説だとわかるのだが
内容見れば道聴塗説だとわかるのだが
862承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:48:48.08ID:Jp4YejjP レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
863承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:53:41.45ID:IWy3YSD7864承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:35:33.09ID:bUqyF+Zz >>861
いや、あの子あんまりアホなんで皮肉言って遊んでるだけだよw
いや、あの子あんまりアホなんで皮肉言って遊んでるだけだよw
865承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:59:59.81ID:CxiH6uky センズに引き続きサイロも結局何が有望なのかはわからず仕舞
866承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:28:46.00ID:IWy3YSD7 なんか可哀想になってきたw
850 承認済み名無しさん sage 2020/06/02(火) 11:23:16.93 ID:448r07DQ
>>848
Twitter界隈での相対取引はみんな同じ人と取引してんだぞw
半分取引所代理的なw
仮想通貨界隈詐欺案件多すぎて個人対個人の相対取引はほぼしないw
個人対個人で相対取引してるのであれば、相対取引に置ける注意点と取引手順書いてみ?
これ書けなきゃオオカミ少年確定していい??w
851 承認済み名無しさん 2020/06/02(火) 11:45:42.45 ID:bUqyF+Zz
>>850
なんでそんなに一生懸命なんだwww
俺は投資グループ運営してる友達に斡旋してもらってるよ。相対にそうとう思い入れがあるみたいだけどグループ内で個人間でも時々やってるらしいし。
キミの返信楽しいけど、ちょっと顔が真っ赤すぎてコワイwww
もう俺はオオカミ少年確定でいいよw
今までのコメントは全部嘘だ!
イカれた俺の作り話だw
君がチャンピオン!
君が大好きなセンズを売ってごめんなさい!
850 承認済み名無しさん sage 2020/06/02(火) 11:23:16.93 ID:448r07DQ
>>848
Twitter界隈での相対取引はみんな同じ人と取引してんだぞw
半分取引所代理的なw
仮想通貨界隈詐欺案件多すぎて個人対個人の相対取引はほぼしないw
個人対個人で相対取引してるのであれば、相対取引に置ける注意点と取引手順書いてみ?
これ書けなきゃオオカミ少年確定していい??w
851 承認済み名無しさん 2020/06/02(火) 11:45:42.45 ID:bUqyF+Zz
>>850
なんでそんなに一生懸命なんだwww
俺は投資グループ運営してる友達に斡旋してもらってるよ。相対にそうとう思い入れがあるみたいだけどグループ内で個人間でも時々やってるらしいし。
キミの返信楽しいけど、ちょっと顔が真っ赤すぎてコワイwww
もう俺はオオカミ少年確定でいいよw
今までのコメントは全部嘘だ!
イカれた俺の作り話だw
君がチャンピオン!
君が大好きなセンズを売ってごめんなさい!
867承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:33:00.83ID:IWy3YSD7 皮肉言えるなら、個人対個人の相対取引の注意点と取引手順書いてくれれば皮肉言わずに済むのにw
答えも言えず皮肉でしただとw
負け犬の遠吠えw
答えも言えず皮肉でしただとw
負け犬の遠吠えw
868承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:38:22.45ID:IWy3YSD7 何おかしかったて、Twitter界隈での相対取引が、個人対個人短期で売却対応してると勘違いしてたから、相対取引でADAに変えたと嘘吹いたのが始まりw
この乞食仙豆なんて1枚も持って無いよなw
この乞食仙豆なんて1枚も持って無いよなw
869承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:44:56.00ID:bUqyF+Zz うわぁぁ!また来たー!賢いですぅ、尊いですぅ!手順さんごめんなさぁぁい!
870承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:59:08.58ID:IWy3YSD7 何も言えなくて同じ事オオム返しで、会話成立しないからもーいいよw
結果アンチの思う壷で混沌としたスレッドになってきたなw
結果アンチの思う壷で混沌としたスレッドになってきたなw
871承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:27:00.76ID:jeCcQUob 側から見たらお前ら2人とも相当キモい事にそろそろ気付いた方が良いかと
872承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:40:14.04ID:448r07DQ >>871
そーやって外野からウンコ投げてるお前も同じになるから、セントラリティ関連の話をシレッと始める方が健全だろ
そーやって外野からウンコ投げてるお前も同じになるから、セントラリティ関連の話をシレッと始める方が健全だろ
873承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:09.05ID:W4JcW83n ゴミすぎて笑う
7円おかえり メインネットまだ?
7円おかえり メインネットまだ?
874承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:06:08.07ID:zge8wF/L レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
875承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:04:00.90ID:Pubg9CNF 基地外が暴れてて草w
876承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:06:42.70ID:h6aunU/N 詰将棋みたいなやり取りだなw
片方最後壊れてて草w
片方最後壊れてて草w
877承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:23:26.02ID:LYnZx3U/ syloとcennzの関係ってsylo側がcennz向けのAPI実装するってだけ?medium見てるとETHとBTCと同様に使えるようにするってだけに思えてくる
878承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:37:00.39ID:xvWnzdqb879承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:37:08.33ID:4VZvu6zT cennznetのプロトコルと連携するときに使うよ
例えばsyloのアプリ内でショッピングするときは、決済のcpay,cennzX, IDはシングルソース トーレサビリティを使いたいときはtrackback こいつらと連携するのにcennznetが必要
iomobでも同じ
例えばsyloのアプリ内でショッピングするときは、決済のcpay,cennzX, IDはシングルソース トーレサビリティを使いたいときはtrackback こいつらと連携するのにcennznetが必要
iomobでも同じ
880承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:39:35.28ID:4VZvu6zT これらのトランザクションを承認するのは、centralityステーク参加者のみ
883承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:15:51.83ID:/+DJQTjQ syloはsyloでメインネット持つのだからsylo上でcenzz使いたい時かcenzzNETとID情報共有したい時だけ関係する?それともID管理などはsylo だけでは完結しないでcennzNETが必須?
884承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:57:04.04ID:57Q24U8Q >>883
syloのメインネットは、仙豆ネットに移行されます。
なので、syloは仙豆ネット上で運用されるアプリ(daaps)になります。
IDの共有はシングルソースのモジュールを介して共有化されるものと思われます。
syloのメインネットは、仙豆ネットに移行されます。
なので、syloは仙豆ネット上で運用されるアプリ(daaps)になります。
IDの共有はシングルソースのモジュールを介して共有化されるものと思われます。
885承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:27:31.43ID:NbqTNKJz cennzが近々10$は余裕で超えるとか言ってる人いるけど
根拠はどこにあるんだろうw
根拠はどこにあるんだろうw
886承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:36:29.04ID:a3EanFtX >>885
そーゆうことばかり掘り下げようとするお前らもお前らだぞ
中身の無い不屈な発言ばかりしてさ
何円行こうが、誰が何を予想しようが関係ないだろw
不満なら来なけりゃいいし、気になるなら少しでもホルダーなればいんじゃね?
気に食わないなら損切りすりゃいいし、興味湧いてきたら買い増しすりゃいいじゃん
なんで文句言ってまでここの板に張り付いてるのかよくわからんわw
そーゆうことばかり掘り下げようとするお前らもお前らだぞ
中身の無い不屈な発言ばかりしてさ
何円行こうが、誰が何を予想しようが関係ないだろw
不満なら来なけりゃいいし、気になるなら少しでもホルダーなればいんじゃね?
気に食わないなら損切りすりゃいいし、興味湧いてきたら買い増しすりゃいいじゃん
なんで文句言ってまでここの板に張り付いてるのかよくわからんわw
887承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:02:16.32ID:qjVR90Dl >>886
その通りですよね。
その通りですよね。
888承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:02:20.49ID:5BH3sZg1 頭cennz民かよww
890承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:11:29.70ID:a3EanFtX >>888
cennz民だかなんがかしらないけど、普通のこと言ってるだけだよ
cennz民だかなんがかしらないけど、普通のこと言ってるだけだよ
891承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:16:36.97ID:/+DJQTjQ >>884
2020にsyloのメインネットリリース予定ってsyloのホームページに書いてあったけど変わったの?
この間リリースされたホワイトペーパーにもsyloプロトコルの記述あってオリジナルチェーンっぽいけど
2020にsyloのメインネットリリース予定ってsyloのホームページに書いてあったけど変わったの?
この間リリースされたホワイトペーパーにもsyloプロトコルの記述あってオリジナルチェーンっぽいけど
892承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:07:21.03ID:qjVR90Dl ADA民はCENNZを目の敵にしてます?
893承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:38:49.14ID:57Q24U8Q >>891
ゴメン説明仕方がやしいけど、syloはトークンで独自のブロックチェーンを持たないから、syloメインネットを仙豆ネット上で運用するが正しいかな
ゴメン説明仕方がやしいけど、syloはトークンで独自のブロックチェーンを持たないから、syloメインネットを仙豆ネット上で運用するが正しいかな
894承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:37:45.22ID:ZJQqAJst sylo相変わらず下げっぷり笑うw保証で買い取りしてくれるんだよな?買い取り無かったら最初から誰も買わないだろうな…
895承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:57:13.94ID:R4/CmR4P ADA民はCENNZなんか眼中にもないだろ
そもそも草と上位を比べるな
そもそも草と上位を比べるな
896承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:31:22.25ID:4FuenNZr >>895
その通りです
その通りです
897承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:36:22.54ID:MMSiuWJF ADAは10000000、CENNZは10000000以上保有してますが、ともにガチホ、多いに期待してます。どちらも眼中アリアリです。
899承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:54:15.02ID:5BH3sZg1 親玉ww
901承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:11:52.44ID:/+DJQTjQ >>893
返答ありがとうございます
syloはメインネット後にsyloで手数料が支払われ、ステーキングでsyloトークンが獲得できるようになるって言ってたけど、cennzNETだとPoSの報酬を何のトークンで貰うか選べるようになるってこと?
cennzがやってたようなロックを伴ったなんちゃってステーキングかと思ったら手数料もsyloだっていうし、よくわからなくなってきた
返答ありがとうございます
syloはメインネット後にsyloで手数料が支払われ、ステーキングでsyloトークンが獲得できるようになるって言ってたけど、cennzNETだとPoSの報酬を何のトークンで貰うか選べるようになるってこと?
cennzがやってたようなロックを伴ったなんちゃってステーキングかと思ったら手数料もsyloだっていうし、よくわからなくなってきた
902承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:43:02.42ID:4FuenNZr >>897
もう少しまともな嘘つけよ
もう少しまともな嘘つけよ
903承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:14:12.76ID:U5cD35S2 >>901
かなりややこしいよね
仙豆ネットのトランザクションを使うものに関しては、cpayで手数料
syloプロトコルの通信維持などsyloアプリの使用料にsyloトークを使うもの
で合ってるかな?って認識ではいるんだけどw
かなりややこしいよね
仙豆ネットのトランザクションを使うものに関しては、cpayで手数料
syloプロトコルの通信維持などsyloアプリの使用料にsyloトークを使うもの
で合ってるかな?って認識ではいるんだけどw
904承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 04:13:42.92ID:ccwmAGoL また暴落してる ほんとクソだな
905承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:10:18.23ID:LprgOb0d お帰り6円w
906承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:26:44.69ID:E+7Sb18o 上がる気がしない、メインネットだってまだまだ先なような気もする。
こんな下げの中でメインネット等で盛り上がれる信者の連中は凄い。
こんな下げの中でメインネット等で盛り上がれる信者の連中は凄い。
907承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:34:05.39ID:Few3iVQO メインネットのリリース予定ってQ2から変わったの?
今月じゃないの?
今月じゃないの?
908承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:54:53.84ID:Few3iVQO テストネットも結局ユーザーに公開しないままだったね
909承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:19:54.18ID:TSzDewPk しっかりしたプロジェクトは今BTCと一緒にちゃんと上げてるね
910承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:45:11.96ID:mkvTnWEQ 多数が期待してないのわかるよ
公式SNSのいいねだって毎回全然ないし(笑)
少数が盛り上がってる
これが現実だよ
別にセンズを否定している訳ではないが結果が全てなんですよ
公式SNSのいいねだって毎回全然ないし(笑)
少数が盛り上がってる
これが現実だよ
別にセンズを否定している訳ではないが結果が全てなんですよ
911承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:20:22.15ID:vd/E5yTS 公式テレグラムで今月と言ってたけどまた変わったの?
912承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:03:47.92ID:ZCwejmsu ここで粘着擁護してる信者が価格のことになると「ちょっとそれはどうかなー?」って言ってたの草w
アンチのが当たってるじゃんww
アンチのが当たってるじゃんww
913承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:15:29.73ID:vgoNuM/x 価格は上がって下がってを繰り返して初めてチャートが形成されるんですよ
当たり前の事を何言ってるんだ
当たり前の事を何言ってるんだ
914承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:18:23.38ID:vd/E5yTS 上がって下がってで草
下がって下がって下がって下がって上がって下がってでしょ
下がって下がって下がって下がって上がって下がってでしょ
915承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:21:34.68ID:ZCwejmsu >>914
間にエキサイティングな発表(匂わせ)がある
間にエキサイティングな発表(匂わせ)がある
916承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:26:49.77ID:hYQRdN4u 24時間で20%価格が落ちても出来高が1BTC以下というのも悲しいな
917承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:33:27.78ID:PcK6q8mZ そして上がった後は元の値段以上に下げるという
いつになったら上げれるんですか?
いつになったら上げれるんですか?
918承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:11:31.57ID:Few3iVQO 6.5円まで落ちたと思ったら反発して8円!→7.4円
919承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:42:32.75ID:/cB5n3Qd 暴落というより出来高が少なすぎて価格変動が激しいだけかと
ある程度まとまった数成り売りするだけですぐ下がる
ある程度まとまった数成り売りするだけですぐ下がる
920承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:54:40.12ID:ZCwejmsu ビットコ建でみると酷い
921承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:14:28.39ID:MZlYY3S7 >>909
そして、また下がるでしょ。
そして、また下がるでしょ。
922承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:50:54.14ID:MZlYY3S7 ADAも今年最安値から約5倍か。10倍はないぞ!どこで利確する?そのまま持ち越して、行って来いをくらうか?利確するならするで、税金もちゃんと考えてないと大変な事になるぞ。しっかり考えろよ!!
923承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:40:20.69ID:MI73xrjj LISKと同じ匂いがしてきたんだが大丈夫かな?
924承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:14:29.14ID:TIY9S9zL うん大丈夫
925承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:57:56.58ID:Few3iVQO 結局メインネットいつなんだ?
どうせメインネットこない限り上場もできないし大したニュースも出ないんだろ?
どうせメインネットこない限り上場もできないし大したニュースも出ないんだろ?
926承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:55:57.21ID:UnlCHGLu 近々関連プロジェクトのPLUGやJasmyも上場予定
凄いことになるぞ
凄いことになるぞ
927承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:49:05.67ID:UsNtuL5z 世界情勢がこの感じだからなー
今後コロナとは共存していく世界なんだろうけど、その中で如何に対応していくかだよな
ファンダも出すタイミング次第で価格的に大いに変わる状況だからシビアになるのは仕方ないと思うけど
待ち遠しい気持ちも十分わかるさ
今後コロナとは共存していく世界なんだろうけど、その中で如何に対応していくかだよな
ファンダも出すタイミング次第で価格的に大いに変わる状況だからシビアになるのは仕方ないと思うけど
待ち遠しい気持ちも十分わかるさ
928承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:37:00.37ID:op5V/vns 上位の通貨は特定の国で活動してるわけでないからコロナの影響殆ど受けずにアップデートしてるよね。2Qに入ってメインネットリリースしてるプロジェクトも多いし
centralityがコロナの影響を受けてしまうのは実態のある企業が関わってるからこそなのか
それともただの言い訳なのか
centralityがコロナの影響を受けてしまうのは実態のある企業が関わってるからこそなのか
それともただの言い訳なのか
929承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:48:37.86ID:op5V/vns つまりだ
コロナを理由にメインネットが延期されるならばメインネットリリース時には企業との提携情報が発表されるはず
しかしメインネットリリースしても提携企業とやらが見えてこなかったらその時は御察ししなければならない
コロナを理由にメインネットが延期されるならばメインネットリリース時には企業との提携情報が発表されるはず
しかしメインネットリリースしても提携企業とやらが見えてこなかったらその時は御察ししなければならない
930承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:53:30.47ID:UsNtuL5z コロナが理由ではメインネットは遅延されないだろう
関わってる企業や人々の動きが鈍くなるのは理解できるが
確かにメインネットリリース後に業務提携や予定してたファンダが遅延を繰り返すと察した方がいいかもしれんね
まぁクリプト業界の遅延なんて慣れたもんだから特に焦る気はないが
関わってる企業や人々の動きが鈍くなるのは理解できるが
確かにメインネットリリース後に業務提携や予定してたファンダが遅延を繰り返すと察した方がいいかもしれんね
まぁクリプト業界の遅延なんて慣れたもんだから特に焦る気はないが
931承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:42:13.27ID:Q6dLqClN 日本以外で流行ってる国ある?
932承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 03:48:04.75ID:C4Z6yfDV ニュージーランド人口 500万人
オーストラリア人口 2500万人
LINE 8400万人
オーストラリア人口 2500万人
LINE 8400万人
933承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:44:45.35ID:FA4ks+xl934承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:02:28.42ID:K07S4NTt 投資センス無いゴミ共は黙ってろよw
価格上がって黙り決め込むだけだからw
今年中に上がらなければアンチの勝ちだがw
価格上がって黙り決め込むだけだからw
今年中に上がらなければアンチの勝ちだがw
935承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:46:37.65ID:qFez7mFh アンチの勝ち確定では
936承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:22:20.04ID:yWzIbTFf 今月メインネットで爆上げできればアンチの負けを認めよう
937承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:15:00.76ID:WuI8MPuB 今どきメインネット可動で上がるなんて無いでしょ3年前じゃあるまいし
実需なしに価格は上がらんよ
スキャムプロジェクトは下がる一方
つまりアンチの勝ちだ
実需なしに価格は上がらんよ
スキャムプロジェクトは下がる一方
つまりアンチの勝ちだ
938承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:43:03.60ID:K07S4NTt 最低でも今年位みろよw
普通、会社スタートしたら2~5年は結果みないとw
早漏すぎたろw
普通、会社スタートしたら2~5年は結果みないとw
早漏すぎたろw
939承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:58:49.48ID:yWzIbTFf 長期で見てほしいとか言うのはスキャムプロジェクトで散々聞いたわ
今までそれで復活した試しがない
短期で多少なりとも結果ださないと終わりなんだよ
現状するする詐欺、期日は守らない
やったことは嵌め込みステーキングくらい せめてICO価格まで戻してみろ
今までそれで復活した試しがない
短期で多少なりとも結果ださないと終わりなんだよ
現状するする詐欺、期日は守らない
やったことは嵌め込みステーキングくらい せめてICO価格まで戻してみろ
941承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:37:55.47ID:EjEzl9BS デイトレの難しさ知らんくせに語るな
942承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:46:24.05ID:tMeUKeA7 前暴れてたヤバい信者だからほっとけ
頭悪そうな語調がそっくり
頭悪そうな語調がそっくり
943承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:54:22.99ID:6DKOLL9H 「長期で」はスキャムがよく使うキーワード。
その長期の期間に価格はガンガン下げる、信者は長期にわたって買い増しを続けるやつな。
ちなみに俺はメインネットは今月ないと思ってる。
その長期の期間に価格はガンガン下げる、信者は長期にわたって買い増しを続けるやつな。
ちなみに俺はメインネットは今月ないと思ってる。
944承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:23:24.98ID:K07S4NTt945承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:24:28.48ID:K07S4NTt ちなみにADAも散々馬鹿にされてきたけど、やっと認められ始めたからなw
947承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:33:41.05ID:FA4ks+xl948承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:41:00.88ID:qFez7mFh まあ普通の人がこのスレみたらどっちがヤバいか一目瞭然でしょww
cennz信者もアンチも肩肘貼るこたぁないw
cennz信者もアンチも肩肘貼るこたぁないw
949承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:39:22.36ID:sEmiLAb/ >>937
メインネットが直接の要因じゃないけどメインネットリリース時にサービス開始したり何かの発表したりするのが多いから割と上がるんだよね最近は
発表あるある詐欺で引き伸ばしてるから何か発表するとしたらメインネットリリースがタイミングとして良さそうな気もする
メインネットが直接の要因じゃないけどメインネットリリース時にサービス開始したり何かの発表したりするのが多いから割と上がるんだよね最近は
発表あるある詐欺で引き伸ばしてるから何か発表するとしたらメインネットリリースがタイミングとして良さそうな気もする
950承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:54:32.21ID:o0Ef/LTy >>949
メインネット移行する時にCPAYの価格も決まるみたいだからその前に発表もってくるかもね
メインネット移行する時にCPAYの価格も決まるみたいだからその前に発表もってくるかもね
951承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:36:28.43ID:tK/a+BJ3 CPAY、1ドル!
952承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:48:15.46ID:WzdhwwEn >>945
一緒にするなボケ
一緒にするなボケ
954承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:36:36.26ID:9bjiUB04 ADAはDappが使われ始めて2年弱
sherryでようやく日の目を見始めそうな認識
centralityと違うと言えば進捗や歴史、組織の在り方まで異なりすぎていて比較のしようもない。組織の規模が違うのでADAなみとまでは行かずとも個人的にはADAの半分程度には進捗アップデートしてマーケティングに力を入れて欲しいところ。
sherryでようやく日の目を見始めそうな認識
centralityと違うと言えば進捗や歴史、組織の在り方まで異なりすぎていて比較のしようもない。組織の規模が違うのでADAなみとまでは行かずとも個人的にはADAの半分程度には進捗アップデートしてマーケティングに力を入れて欲しいところ。
955承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:17:41.16ID:gWRbZPno956承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:21:19.55ID:LIKAeyLz CHSBが追い上げて来てる。
957承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:40:04.19ID:t0KProYl とりあえずコーラ買って飲んだ。
958承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:23:33.03ID:8peGtKt4 アンチのスキャム認定コインのcpayで、オセアニア地方から東南アジア周辺でコカ・コーラ買えるようになるとよw
無能アンチの逆神さまさまw
無能アンチの逆神さまさまw
959承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:44:31.25ID:QAT+uRSC 世界のコカコーラがCentraPayの株主なんだけれど、これでもまだ嵌め込みとか思っている人は頭を切り替える事をお薦めします。
そろそろシーソーゲームも終わりそうだから気を付けてね!
そろそろシーソーゲームも終わりそうだから気を付けてね!
960承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:44:50.10ID:Qg3ySJJQ すまん、なんのためにcpayで払うの?
961承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:50:45.51ID:38hPPEE9 自販機で仮想通貨って今更では?前からあるよね
今までより露出が増えるのはポジティブ材料だけど、これだけじゃ弱いんでは
今までより露出が増えるのはポジティブ材料だけど、これだけじゃ弱いんでは
962承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:22:44.99ID:UUhh74Wu SUICAで買います。
963承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:38:25.17ID:psTVONOu コカコーラwww
信者の力でどんどん買ってやれよ
世界中のコカコーラがなくなるかもwww
傑作
信者の力でどんどん買ってやれよ
世界中のコカコーラがなくなるかもwww
傑作
964承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:49:01.07ID:AZqFZj1H965承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:56:29.27ID:HaoWFTik >>964
ほんとこれ
あのAMBは国連と提携してたけど詐欺だった
有名なある中国プロジェクトはBMWと提携!って宣伝してたけど、勝手にBMWのデータを使って解析してただけで、BMWからは知らんわって言われる始末
詐欺、誇大広告、妄想、ハッタリばかりだよこの世界
で、コーラが買えるから、CENZ爆上がりってか?www
ほんとこれ
あのAMBは国連と提携してたけど詐欺だった
有名なある中国プロジェクトはBMWと提携!って宣伝してたけど、勝手にBMWのデータを使って解析してただけで、BMWからは知らんわって言われる始末
詐欺、誇大広告、妄想、ハッタリばかりだよこの世界
で、コーラが買えるから、CENZ爆上がりってか?www
966承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:05:54.65ID:RT7g17Wi cpayの株主がコカコーラだよ?
業務提携ごときの話じゃないだろw
業務提携ごときの話じゃないだろw
967承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:18:51.36ID:LRk3vxT5968承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:01:16.38ID:kE0ZQ92Y スゴイけど何台なんだろ
さすがに100台くらいはあるんだよね?
さすがに100台くらいはあるんだよね?
969承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:21:29.81ID:3noYgTC3 マジレスすると
ノアコインが発行してるカードなんて仮想通貨使ってコーラどころか何でも買えるぞww
https://noahcoin.org/
批判書き込むつもりないのに痛々しい信者がいるからつい書き込みたくなる…
ノアコインが発行してるカードなんて仮想通貨使ってコーラどころか何でも買えるぞww
https://noahcoin.org/
批判書き込むつもりないのに痛々しい信者がいるからつい書き込みたくなる…
970承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:22:29.11ID:3noYgTC3 これが重大発表云々だったの?
971承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:24:48.94ID:3noYgTC3 「CENNZって凄いですよ!ビットコインでコーラ買えるんです!」
973承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:29:24.04ID:3noYgTC3974承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:35:04.29ID:8peGtKt4975承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:40:52.25ID:8peGtKt4976承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:47:55.76ID:8peGtKt4 ノアプラチナムカードの方が優位だと普通に思っているなら、養分まっしぐらw
977承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:28:57.11ID:gtRhqezs こりゃダメだ
978承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:06:00.91ID:kE0ZQ92Y QRコード認証で草
979承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:11:14.04ID:cSw+9U6g980承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:13:22.75ID:cSw+9U6g CENNZ爆上げ!!!10円以下で買えるのは今日が最後だぞ!!!
981承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:14:07.69ID:p/8kvPZ5 コカコーラって飲料以外の強みって何かある?
982承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:30:50.29ID:kE0ZQ92Y すごいのはQRコードw
983承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:34:53.24ID:AZqFZj1H984承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:36:39.10ID:kE0ZQ92Y 流動性低いやつは上げも下げも自由にできるからね
985承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:37:49.80ID:qnKeWbFR アンチってアホしかおらんの?w
QRコードに焦点当てはじめたw
ネタじゃなきゃ障害レベルw
QRコードに焦点当てはじめたw
ネタじゃなきゃ障害レベルw
986承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:52:26.65ID:Q9oKgh2Y とりあえずまともなところに上場してもらえんかね
hitbtcみたいなゴミ取引所上も下も薄すぎてなんの参考にもならない
シンギュラーで買われても価格反映されないし
メインネット後に上場するでいいのかな
hitbtcみたいなゴミ取引所上も下も薄すぎてなんの参考にもならない
シンギュラーで買われても価格反映されないし
メインネット後に上場するでいいのかな
987承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:28:37.45ID:38hPPEE9 とりあえず詐欺ではないことがわかったのは良かった
988承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:44:02.80ID:XhLM2Nvo サイロどうした
989承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:50:25.33ID:kE0ZQ92Y ゴミアプリww
990承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:59:57.30ID:cSw+9U6g 国宝級の暗号通貨
まだまだ伸びる
まだまだ伸びる
991承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:42:04.35ID:YlXRtprT 別にアンチがホルダーに変わるのは普通の事です。
過去の苦い経験を恐れて調べもせず意地を張って反発するだけならBitcoin買って大事にしまって置きましょう。
過去の苦い経験を恐れて調べもせず意地を張って反発するだけならBitcoin買って大事にしまって置きましょう。
992承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:56:30.89ID:/6uKye8e cennzはHOLDしてればいいから楽だな。
cpayがチャリンチャリン。
cpayがチャリンチャリン。
993承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:03:40.84ID:b0SjrFVA >>991
アンチのコメントを上から追って見ると分かるけど、
投資判断のために調べもしない、学ばない、根拠の無い自信とプライドw
養分体質を抜け出せないのは、失敗から学ばない事
cpay決済にノアペイメントカードと言う使えば使う程損するカードを引き合いに出したり、ADAが2年前からdaapsが使われているとかw
相対取引を使っているのに手順すら説明できないとかw
書ききれないw
調査なしで投資することは、手札を見ないでポーカーをするのと同じである。
byピーター・リンチ
アンチのコメントを上から追って見ると分かるけど、
投資判断のために調べもしない、学ばない、根拠の無い自信とプライドw
養分体質を抜け出せないのは、失敗から学ばない事
cpay決済にノアペイメントカードと言う使えば使う程損するカードを引き合いに出したり、ADAが2年前からdaapsが使われているとかw
相対取引を使っているのに手順すら説明できないとかw
書ききれないw
調査なしで投資することは、手札を見ないでポーカーをするのと同じである。
byピーター・リンチ
994承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:12:36.87ID:QKrCrx3I 仮想通貨情報通の話によるとまだまだビッグニュースがあるとのこと
大企業の次は国だ
大企業の次は国だ
995承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:02:52.78ID:6adeyXfH CENNZってそんなに凄いならICOで買った人とか資産凄い事になってそう
996承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:23:50.34ID:OyfR4Wsy ざっと読んだけどこりゃ信者の部が悪いですわww
論理的説明出来てねーもんww
論理的説明出来てねーもんww
998承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:51:22.67ID:vbf4wVc8 今の価格だってまたすぐ6円台に戻るでしょ。
999承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:47:32.05ID:2COXoXGS >>996
論理的ww
あたかも信者は論理的かのような発言だが論理的の意味わかってる?
目クソ鼻クソだぞ
ただ信者に言えるのは投資レベルの低さと尻馬に乗った意見ばかり
見てて面白いよ
バカの意見はww
論理的ww
あたかも信者は論理的かのような発言だが論理的の意味わかってる?
目クソ鼻クソだぞ
ただ信者に言えるのは投資レベルの低さと尻馬に乗った意見ばかり
見てて面白いよ
バカの意見はww
1000承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:49:13.45ID:2COXoXGS 1000けんめー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 85日 16時間 43分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 85日 16時間 43分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]