探検


【CENNZ】Centrality Part2【セントラリティ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 23:05:37.19ID:LTid4OXn
https://centrality.ai/reward/

前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578221562/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 23:21:02.40ID:o3X4L1iX
スキャムコイン
2020/03/16(月) 23:30:17.45ID:8NZD8eYY
ウンココイン
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:41:49.04ID:G7NAZLBi
衝撃的な発表まだー
2020/03/17(火) 09:07:15.08ID:tmvVy+d7
糞スレ認定💩
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:51:35.17ID:rWU7ZlVJ
約束の期限まで・・・・
あと14日!!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:39:52.50ID:3aSSCXRb
>>6
いやもうここまで来たら何も無いよ、そんなん待ってたら逃げ遅れちゃうぞ!!
2020/03/17(火) 13:56:55.66ID:zsjueQNh
衝撃発表て誰が言い出したの?
ソース貼ってくれ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:11:53.06ID:3aSSCXRb
>>8
CTIAの手塚さんって人のツイートだよ(2月27日)
公式が言ったんじゃないから無かった事にされるだろ。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:08:13.19ID:G7NAZLBi
>>9
その人って間違いなくCTIAの人で
信用できる人なの?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 15:15:33.66ID:3aSSCXRb
>>10
https://twitter.com/ctia_tezuka/status/1232952212537524224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/17(火) 16:50:14.75ID:5+4SHuVE
CTIAの代表だろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:04:51.36ID:G7NAZLBi
>>11
>>12
じゃあ発表信じるね^_^
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 17:34:23.47ID:rWU7ZlVJ
CIAがいってんだったら間違いないだろ!
まさか、CENNZにCIAが絡んでるとはおもわなかったよ!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 19:21:24.96ID:K2yfNOsS
>>14
CIAが絡んでるなら大丈夫だと思う。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 09:07:03.40ID:G0tjnEd6
衝撃の発表まで・・・・
あと13日!!

CIAが関係してんの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:07:04.26ID:UKNmja2/
もし発表なかったら代表が何かTweetするよな?
2020/03/18(水) 17:48:27.21ID:ZAyl9UJv
そこがせこいよな。ファンダもニュースもだめになっても公式発ではないのでしりましぇーんが通せる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 17:58:56.62ID:JFWpwQ/I
うわさで買って事実で売られるの典型なだけなのでは?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 19:50:18.71ID:/F7JvqwM
ここは損切りした者たちの不平不満を並べるスレと化した?スッキリしましたか?皆さーん!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:21:43.73ID:hQAUdMs7
衝撃の発表まで・・・・
あと12日!!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:06:21.03ID:t5kTCz/N
出来高ちょと盛り返してる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:55:03.27ID:hQAUdMs7
>>22
衝撃的な発表の内容を知った筋の買い上げか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:03:57.37ID:Si770r77
業界にとって衝撃的ってどんな内容だろ
また発表なかったりしたら流石にねェ
2020/03/19(木) 18:08:01.52ID:zJWqRLZs
この時期に発表しても無風やろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 18:13:31.78ID:TNNMbiwS
現在の最悪の地合いが明ける時、業界に新しいbreakthroughをもたらす可能性のあるCENNZは大化けするんじゃないかと本気で考えてます。
2020/03/19(木) 20:29:22.88ID:zJWqRLZs
どんなブレイクスルーをもたらすん?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:33:06.83ID:Si770r77
骨折じゃね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:04:15.41ID:TNNMbiwS
アンチ、五月蝿いぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 21:26:51.64ID:7+Jt3eEw
>>26
頭大丈夫か?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:34:19.66ID:g3RBci6F
>>21
流石に今は発表しないでしょ。
楽しみを取っておくのも悪くないんじゃないか?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:46:27.90ID:hQAUdMs7
仮想通貨全体が反発してCENNZも買値の6円に戻ってきた。
ほっと一息だな
2020/03/19(木) 23:04:51.00ID:zJWqRLZs
ID:TNNMbiwSは高値で買い増ししまくってたからまだまだキツイらしい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:52:18.46ID:BqCd5lLz
衝撃の発表まで・・・・
あと11日!!

このまま買値より上で維持してくれ!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:18:30.54ID:uIDGel+5
衝撃的な発表てなんなんかな。
提携か?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 12:10:43.42ID:AzCbMD3B
業界にとって衝撃的だからそんなもんじゃないだろ?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:54:09.02ID:BqCd5lLz
コロナ最中だから発表しないとかないわ。
トヨタもブロックチェーンラボのプレスリリースを数日前に発表しているし、
企業として今行っている活動を適時報告するのがあるべき姿。
むしろ3月中に何もなかったら、本当に発表することが何もないと勘ぐってしまうわ。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 18:28:01.77ID:xAv916XP
>>37
同意
2020/03/21(土) 02:24:00.42ID:obz4uf4k
コロナで発表なくなったらしいぞ
2020/03/21(土) 02:24:43.63ID:obz4uf4k
ソースは言えないけどマジだから見とけ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 07:43:05.30ID:TwHhrv4X
いきなり期日決めたかとおもえば簡単に延期したりてことは提携とかではないんやな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 07:54:04.39ID:O/RzvYvt
>>40
マジか!コロナを理由にするならもうしばらくは期待できないな。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 08:18:45.80ID:IRp0WFXM
安くCENNZを買いたい人がいっぱいですね。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 08:21:02.96ID:BgqVeI16
コロナも人工的に撒いただけだから、目的が終われば治るよ。早ければ1ヶ月くらいで落ち着く予定だそうです。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 08:22:47.75ID:ntkBbCRW
何でもいいから上がってくれ来月から無職(´;ω;`)
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 10:36:43.56ID:+Faa37KJ
>>43
業界激震の襲撃的発表までもう10日ほどだぞ
cennz安くしてんのは発表しない運営とツイッター信者たちでは?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 12:03:51.88ID:k5qmGvaL
ここ息してたんか?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 12:35:28.78ID:8BkfGDfk
プレから参加して約2年半。地合いも悪いし、まだまだ我慢を強いられそう。しかし、ここまで待ったんだから待ち続けるしかないか、、、目先結果でないからと五月蝿い人、信じて買ったならば我慢しましょうね。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 12:46:29.14ID:1uDXmH/z
>>45
おじさん働きなよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 12:54:27.77ID:hrcKV//w
>>47
もうお通夜よ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 13:14:10.36ID:AskDRtu4
衝撃の発表まで・・・・
あと10日!!

買値ギリギリでの攻防。高値掴みしたことを後悔してる。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 13:19:43.04ID:hrcKV//w
>>39
その発表延期ってマジか。
がっかりだわ
2020/03/21(土) 13:21:58.00ID:TwHhrv4X
残念ながらマジ。コロナで延期だから収束するまで塩漬けだぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 13:50:57.33ID:+Faa37KJ
本人である手塚が呟くまで信じるなよ
買い増し勢力の陰謀かもしれないぞ
2020/03/21(土) 14:49:46.21ID:obz4uf4k
残念ながら
発表がないってのは今月終われば嫌でも分かる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 16:34:55.25ID:vjDsTGXo
>>55
ちなみに衝撃的な発表とは何だったん?
お願い教えてください
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 18:04:02.14ID:AskDRtu4
3月終わって何もなければ、CIAの手塚に聞いてみればいい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 18:17:46.68ID:IRp0WFXM
価格云々より、まずはこれから日本にも訪れるかもしれない新型コロナのパンデミックと医療崩壊から生き残る事を考えよう。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 19:11:25.20ID:by5sHlMD
学校休校含めた措置はあくまで感染のピークをずらす事、感染の封じ込めが目的ではないですよね。それも解除され、人が動き出すとどうなるのか?ICUに収容され集中治療を受けている患者数は確実に増えてます。ICUまで収容された人の生存率は50%。先ずは生き残りましょう。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 19:36:09.16ID:+Faa37KJ
それはそれとして衝撃的な発表は期待してる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 19:52:28.86ID:AskDRtu4
コロナは10代後半以上〜70代以下なら、持病がなければ命にかかわることはない。
子供や、高齢の両親に感染したら危険ではあるけど。
ここに書き込んでいる奴に生き残るように考えよう、ってのはおかしな話で、
何が言いたいかというと、衝撃的な発表たのむ。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 21:43:53.20ID:HRFUzTkk
生き残る事が第一でいままさに緊急時なのもわかる、だからこんな時に変なCENNZ煽りツイートもやるべきじゃない。
自分は安値で買えて、あとは養分を集めるために日々煽りまくるおなじみの連中は今よりずっと上で買ってしまった人の気持ちを考えるべきだ。
2020/03/21(土) 22:48:06.92ID:IjWnvzqr
ピンチとチャンスは表裏一体
見極めは極めて難しい
全ては先見の明が有るか無いか
皆人のせいにしたがる
冷静に判断し、日々精進すべし
2020/03/21(土) 23:08:01.25ID:TwHhrv4X
本当の信者は高値で買い増してるはず
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 23:43:26.36ID:LLQRdwry
このコインに限らずステーキングとか資産をロックさせる話が出たら警戒した方がいい
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 05:38:02.89ID:/nYpxxUd
メインネットローンチに先立ったセカンドプレステーキング開始はいつ頃なんてしょうね?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 10:24:25.27ID:zlliGukI
衝撃の発表まで・・・・
あと9日!!

何もなかったら、ちゃんと釈明しろよ!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 14:15:31.25ID:zlliGukI
信者も高値で買わされた人多数だろうし、ある意味ガセをつかまされた被害者だよね・・・
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 16:58:09.12ID:nCTh6pBU
何もなかったら手塚さんって人に聞けばいいわけ?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 18:50:28.09ID:kq8b2An9
>>68
煽ってる信者は2セント組じゃないの?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 21:08:24.02ID:/nYpxxUd
私ゃ、15セント。
2セントはヨロシイナー。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:37:37.32ID:He0u4Iro
毎月進捗状況報告があって開発は進んでるので時間かかるかもしれないけどなんとかなりそうな気がする。
余裕ができたら買い増ししたいのでもう少し下げてくれると嬉しい。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 05:29:27.04ID:6g1+GM4Z
残念ながら、下落して2セントに向かいそう。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:05:34.76ID:4u3cst1c
ツイッターのやつらはNASDAQやら発表やら無責任に買い煽ってるから衝撃発表なかったら責任取れよ
2020/03/23(月) 11:34:14.37ID:8FPl0sjs
発表がなくて
あーいwwwww
とぅいまてーんwwwwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:04:16.69ID:lTYVhW/F
撃の発表まで・・・・
あと8日!!

CIAからの発表はまだか!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 06:36:33.07ID:49C9JLu1
発表来るぞー
24時間以内にエキサイティングなニュース 
公式Twitterより
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 08:45:47.92ID:4MtWbq98
>>77
過度な期待はせずに、しかし楽しみに待ちましょう!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:54:46.81ID:NzEe2OYf
衝撃の発表まで・・・・
あと7日!!

24時間以内だと?まじか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:01:23.09ID:ruhIiHYH
うわぁーー爆上げだぁあああああー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 11:08:33.03ID:ruhIiHYH
ぼくの10円センズ助かれーー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 13:24:36.92ID:PdTeToaW
何品何品
2020/03/24(火) 15:04:55.54ID:OZqXDe/W
エキサイティングなニュースどうせセカンドスーテキングとかだろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 15:10:42.94ID:m1S7LYGN
>>83
じゃあまたその次にあるだろうエキサイティングニュースはサードステーキングだな。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:22:21.09ID:4MtWbq98
ニュージーランドがロックダウン。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 16:27:16.52ID:4MtWbq98
発表か延期になったらなったで、ホントに最後の買い場だな。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:18:20.14ID:n4tcEbJd
24時間以内と言っておきながら、何もなかったら流石に無責任すぎ。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:22:11.73ID:n4tcEbJd
最後の買い場も何も5円以下で買える期間が1年くらいあったけどな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 17:23:49.38ID:xSAtdH0p
NZが外出規制の発表後に運営が24時間以内にエキサイティングなニュースがあるとツイート。みんな気づいた?発表延期のするのバレバレやん…発表も大したことないと思われ…
2020/03/24(火) 17:51:37.24ID:U+/Mk/jT
ウォーレンバフェットとの会食キタァーーー\(^o^)/
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 18:15:36.66ID:DujJA7RC
コロナで中止だな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 18:35:59.26ID:xXtJhwj3
>>90
24時間以内のエキサイティングなニュースってウォーレンバフェットと会食なん?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 18:58:41.39ID:n4tcEbJd
コロナ騒動の最中に会食てw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 20:58:45.45ID:FohtmJqj
延期かも知れない?いや、そうならそれで助かった。Xデーが確実に近いってことがわかったし。もう少し買い増さしてくれー!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 21:04:32.34ID:xXtJhwj3
>>94
延期はないんじゃない?
Twitterで24時間以内に発表ありますってその発表が衝撃的な発表は延期ですはひどいよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 21:14:19.47ID:49C9JLu1
エキサイティングなニュースとは別に発表があるって解釈でいいのか?
その発表はNZがロックダウン中だから延期
2020/03/24(火) 22:01:10.63ID:OZqXDe/W
NZがロックダウンてのがエキサイティングなニュースだぞ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 22:11:06.55ID:+CgBsiYv
24時間まであと9時間!!
ワクワクやね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 22:13:39.51ID:+CgBsiYv
せっかく上がってるのにショボい発表で失望売りは勘弁な
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 23:22:24.40ID:R/C928/o
失望売りでも安かえる。
どっちに転んでもOK🙆‍♂
何か出るかもで上がるんだからほんとに出たら
誰にも止められなくなるよ。
買えるなら買い。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 00:07:01.05ID:U0I2ZDFC
>>100
おまえみたいな思考の奴で勝ってる奴見たことないわ銘柄に惚れんなよ
2020/03/25(水) 00:10:42.24ID:+8jcGjV6
2017年のアホでも稼げるバブルが
こういう脳死ホルダーを生み出した
稼いだやつ羨ましい
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 00:22:31.81ID:U0I2ZDFC
>>102
マジなW
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 00:39:29.82ID:e5WnXPSD
今日はいつもより早めにカウントダウンしちゃうぞ!

衝撃の発表まで・・・・
あと6日!!

いや、あと6時間か!!
頼むぞCIA!!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 00:52:07.88ID:DQplYvvk
>>104
うぉぉおおおおお!!!!!!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 03:32:05.38ID:X83akOqv
コロナ防疫のために国境や都市をロックダウンする。準戦争状態で備える国が増えてる中で、日本人はややお気楽に構えすぎてはいまいか?重篤化する患者も確実に増えつつあり、いつ感染爆発してもおかしくない状況だぞ。CENNZの価格爆発はゆっくり待つしかないんじゃないか。
2020/03/25(水) 06:19:00.67ID:3P+yha84
24時間経っても何も無くて草
また騙されたねw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 06:27:50.20ID:4KQpj30z
・・・。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 06:34:29.91ID:3P+yha84
24時間以内に発表するかも知れませんの後補足されてたね

私たちのチームは、私たちの最優先事項が私たちのチームと
その愛する人の安全を確保することであることに同意しました。
この良い知らせは消えません!
私たちはそれをもう少し長く保持するつもりです...
あなたは失望することはありません、私は約束します。

だって。
ニュージーランド感染者かなり少ないけどなw
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 06:35:18.92ID:8iWUFveP
何もないという、無言の衝撃的な発表がありました!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 06:39:31.79ID:4KQpj30z
これはイメージ最悪ですわ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 06:40:48.88ID:kJkK5fOl
>>89
>NZが外出規制の発表後に運営が24時間以内にエキサイティングなニュースがあるとツイート。みんな気づいた?発表延期のするのバレバレやん…発表も大したことないと思われ…

うん。まぁ…
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 06:42:08.12ID:kJkK5fOl
業界も激震だな(苦笑
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 06:54:32.73ID:8iWUFveP
トヨタ、NTT、パナソニックのスマートシティはコロナ真っ只中でも発表されましたよね。
大きな発表なら簡単に延期とか無いはずなんだけどな
cennez側の都合でキャンセルできる程度の内容なんだろう。ステーキングとか、グッズ販売とか、多分その程度。仮想通貨は騙し合いの化かし合いばっかりやな・・・
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 06:59:55.78ID:kJkK5fOl
24時間以内発表からその7、8時間後には取り消してる
責任感義務感なさすぎ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 07:56:24.24ID:PVVzFQ03
朝起きてワクワクしながら価格みたら、下がってんじゃねーか
それ取り消しのツイートだったんかグーグル翻訳じゃ理解できんかった
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 07:57:48.99ID:PVVzFQ03
マジ失望
カウントダウン的なこともうすんなよ運営
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 08:37:26.34ID:kJkK5fOl
中止的なツイートも24発表ピン留め上位固定して下にしてたな、そういや
コインゲッコーで見ると8円超えで売り捌いたって感じか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 08:43:59.60ID:bxxriE/O
ホントは皆わかってる、待つしかないって。
憂さ晴らしが終わったら、また前向いて見守っていきましょう。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 08:50:14.16ID:kJkK5fOl
話ずらすなよセンズ買い煽り民
お前らの自演は分かりやすすぎるわ
2020/03/25(水) 08:56:29.22ID:DHBmAeg4
損してここで文句書いても、自分自身に何もプラスにはならないぞ
そんな時間有るなら何故失敗したか見つめ直すべきだね
パチンコ屋で台叩いてる輩と同じ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 09:01:05.79ID:kJkK5fOl
centralityはパチンコと同じってことか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 09:06:59.90ID:kJkK5fOl
89 名前:承認済み名無しさん :2020/03/24(火) 17:23:49.38 ID:xSAtdH0p
NZが外出規制の発表後に運営が24時間以内にエキサイティングなニュースがあるとツイート。みんな気づいた?発表延期のするのバレバレやん…発表も大したことないと思われ…
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 09:11:43.64ID:e5WnXPSD
下で仕込んだらインフルエンサーに嘘情報流して提灯付けて上で売りさばく。
これを繰り返してるだけだな。昨日の高値で買ったやつはマジで養分だぞ。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 09:17:21.06ID:+GWeC6RY
ほらなw延期したろwこれを気に信者には目を覚ましてほしいぜ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 10:05:03.07ID:EALksg3w
マジでアホみたいな流れだな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 11:54:29.12ID:8iWUFveP
今どんな感じですか
なんか出た?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 12:03:31.55ID:gPEtQS6f
センズ買い煽り民のせいで印象悪いな、それでなくとも運営の印象も良くないけど。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 12:06:17.83ID:8iWUFveP
コロナを理由に開発の無期限停止とかないよな?
2020/03/25(水) 12:38:50.58ID:FvCBWK66
なんかマジで箱企業みたいな事やってんな箱コインやんけ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:22:06.51ID:gPEtQS6f
昨日の一時的な上げが戻ってるけど、利益出したのは関係者や煽りグループだろ。
今後はカウントダウン煽りで「最後の買い場」とか聞いても焦って買うのはやめた方がいいぞ!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:26:14.29ID:kJkK5fOl
売り終わったら安く買えるぞラッキー買い増し買い増しとかほざくまでが様式美
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:42:46.23ID:lv0AdGUi
『ここで文句たれてる御仁がいなくなった頃に上がっていくでしょう。』とのお告げがありました。あーありがたや、ありがたや。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 13:46:22.95ID:kJkK5fOl
もはや宗教だな笑
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:10:18.26ID:kJkK5fOl
カルトラリティー
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 15:34:52.80ID:e5WnXPSD
文句垂れるやつがいなくなることはあり得ないから、
つまり永遠に上がらないってことじゃねーかw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:37:00.87ID:lv0AdGUi
君たちは文句言わしたら天下一品、逆に面白くなってくる。
逆境を楽しみながら、その時を待とうぞよ!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:50:00.33ID:4KQpj30z
キモイっす
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:05:32.37ID:kJkK5fOl
文句とかもはやそういう次元じゃないだろ
普通の人も買わないよこんな口だけ不実行コイン
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:31:25.94ID:3P+yha84
ツイッターの煽り民ニュース詐欺に触れてなくて草
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 20:39:49.88ID:WX2fn90V
これも詐欺コインみたいだな。様子見しといてよかった。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 22:43:09.37ID:e5WnXPSD
こんなことが続くと、だれも買わなくなってデッドコインの仲間入りするわ
2020/03/25(水) 23:15:45.83ID:DHBmAeg4
そんなあせんなよ^^
今年中に何もなきゃ考えものだが
心のゆとりとお金のゆとりは比例するから、冷静を保てるだけの比重に見直すのも手だな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 00:30:11.93ID:+8RgHwCF
衝撃の発表まで・・・・
あと5日!!

万が一発表あったら奇跡!
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 01:30:19.42ID:NUhXvfWy
そう遠くないうちにセカンドプレステーキングとメインネットへの移行は確実にある筈だから、先ずはそれらを楽しみとしよう。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 02:54:52.49ID:ubmFcXgN
ぷれすてーきんぐw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 12:34:12.48ID:0DsrG1Ij
コロナの影響でメインネットは来年に延期です

ありえます。
2020/03/26(木) 12:52:23.64ID:Al8i0ow6
これだけ文句言って投げてないなら、損切りゾンビか
良い勉強代だと思ってやり方見直すべきだね
2020/03/26(木) 13:15:39.58ID:4LBo3n+u
スキャムラが推すような銘柄を何で買ってるの??馬鹿なの?
詐欺に決まってるじゃん

【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 13:45:27.05ID:GONZQ39O
文句というか、有言不実行に対して意見述べてるだけと思うけどな。
ただただ、信じて待てというのは新興宗教にハマっている信者と変わらないぞ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 14:01:16.54ID:h5TKjf63
ID:DHBmAeg4みたいなのがTwitterで買い煽っているのだろう

121 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/25(水) 08:56:29.22 ID:DHBmAeg4
損してここで文句書いても、自分自身に何もプラスにはならないぞ
そんな時間有るなら何故失敗したか見つめ直すべきだね
パチンコ屋で台叩いてる輩と同じ

143 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/03/25(水) 23:15:45.83 ID:DHBmAeg4
そんなあせんなよ^^
今年中に何もなきゃ考えものだが
心のゆとりとお金のゆとりは比例するから、冷静を保てるだけの比重に見直すのも手だな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 15:10:44.54ID:h5TKjf63
スキャムラの推したfcoinがいまどうなっているか推して知るべし
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 17:31:06.88ID:kIHIKzIm
信者を洗脳から救う善意の第三者を演じる高値掴みした人達よ、もうその辺にしとこう。売り煽りも混じってるんか?
2020/03/26(木) 17:49:20.77ID:Al8i0ow6
>>150
こんな所で陰湿にならずに、Twitter、telegramなどでアーロンに直接抗議するなりした方が価値があると思うよ
2020/03/26(木) 19:19:34.36ID:j+Mo5wdt
アーロンに直接抗議したほうがええのはホルダーやろw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 19:34:08.79ID:FtJqA8BX
他のスレに宣伝にまでしてたコインが落ちぶれてるからバカにしてるだけだけど?
2020/03/26(木) 19:47:47.48ID:Al8i0ow6
ホルダーちがうんかーい
何処にでもいる冷やかし組ね^^
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 19:57:54.51ID:h5TKjf63
陰湿な買い煽りをやめなさい^^
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 00:30:03.05ID:zGG3mTiU
衝撃の発表まで・・・・
あと4日!!

CIA!!CIA!!CIA!!
2020/03/27(金) 00:45:19.75ID:GzpNCGVO
個々の投資判断が自立してれば、買い煽りも売り煽りも無風^^
ただ詐欺である革新的な証拠があれば教えてもらえれば助かるw
2020/03/27(金) 00:46:09.94ID:GzpNCGVO
>>160
革新的×
確信的◎
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 01:34:14.49ID:1kgzXq6L
>>159
CTIAじゃなくてCIA?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:43:55.90ID:umNy2eYH
詐欺どうのこうのじゃなくて
>>89みたいな事があるからそりゃアンチが増えたり文句も出るだろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 07:07:12.59ID:zUj5UdzI
>>163 
紳士的で、スマートなやり方でなかったのは理解できる。
しかし、ここで腐ってる事の方がスマートでは無いと思うぞ。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 07:48:16.86ID:Oeh/18XE
で、エキサイティングなニュースって結局なんだったのさ!
インサイダー無いんだから、妄想話でいいから誰か語ってくれ!
こんな所で語っても影響無いから大丈夫!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 12:02:43.02ID:ToPdoXyQ
骨折とNZ封鎖
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 08:14:52.20ID:zkJQBW+s
4月11日の爆上げ楽しみ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 08:41:08.85ID:x3SmdrxX
>>167
情報知らないので教えて下さい。
4月11日に何があるのですか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 08:43:53.00ID:/14l+zAd
ツイッター勢が24時間以内にエキサイティングなニュースをリツイートしててその後完全にだんまりなのウケるwwww🤣
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 09:21:54.02ID:C1fpBy14
衝撃の発表まで・・・・
あと3日!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 09:31:08.33ID:x8/MJT8P

こういう中身の無い煽りは
ほぼほぼscamで間違いない
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 15:07:50.12ID:BirG7+Ux
どうせコロナ案件を理由に延期になるんやろうけど
ネガティブな内容だとしても前倒して発表出来ない時点でお察しやな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 15:47:44.90ID:aBPBPBm8
買い煽ってるつもりはない。
3月中に業界を震撼させる発表があるっていうからカウントダウンしてるだけ。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 16:33:26.48ID:x3SmdrxX
この間の24時間以内に〜ってのが発表で
結局何もなくて終わりでしょ?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 16:55:02.55ID:BirG7+Ux
カウントダウンをやりながら無自覚で煽っている事に気付かない何て病的やろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 17:04:23.08ID:/14l+zAd
カウントダウンの人は以前からずっとやってるから
やめてほしいのはCIA手塚だろ
2020/03/28(土) 17:17:06.40ID:Rj452CUG
カウントダウンどう見てもふざけてるだけだろ。そんなんでよく仮想通貨できるな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 18:30:13.60ID:BirG7+Ux
ここはよく調教された信者が集まったスレの様やな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 20:34:56.09ID:lAHJKEBf
ここ数日で信者の書き込みなんて殆どないだろwww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 20:41:16.00ID:/14l+zAd
あと2日なんだから我慢しろや手塚
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 21:53:44.31ID:BirG7+Ux
端末二台使って近い時間帯で工作バレバレやなw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 00:06:01.76ID:fZWhkxYH
約束の発表まで(CIA手塚情報)・・・・
あと2日!!

嫌な人もいると思うが、期限を切った人がいる以上最後までカウントさせてもらうぜ!
4月以降は仮想通貨も風説の流布適用されるから、デマ情報流す奴は覚悟しろ!
183182
垢版 |
2020/03/29(日) 06:42:34.28ID:fZWhkxYH
>>182

>4月以降は仮想通貨も風説の流布適用されるから、デマ情報流す奴は覚悟しろ!

手塚氏の事じゃなくて、ツイッターでナスダックが〜とかその類を書いてる人は気を付けた方がいいですよ。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:36:38.46ID:EUisWyB3
手塚ゾーンわろた
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:57:41.75ID:6FVfMEjt
CIAって、アメリカの中央情報局?
2020/03/29(日) 08:35:56.65ID:cTBfe+x3
ここで聞くよりググったほうが早いぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 10:50:04.11ID:LRWWPmB5
センズにCIAの捜査が入るってまじ??
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:03:20.89ID:EUisWyB3
誰がシコシコセンズリティじゃい!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 00:38:51.76ID:k5MP7RWF
約束の発表まで(手塚情報)・・・・
あと1日!!

ツイッターで弁明あるかな?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 08:57:35.90ID:UQx0FlZP
>>188
そのフレーズ、どこかで見たなー。あなた、ひょっとして、、、
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:39:39.10ID:dLIxn09m
公式ツイッターで「24時間以内にエキサイティングなニュース」を発表する予定をツイート
8時間後に「私たちのチームは、私たちの最優先事項が私たちのチームとその愛する人の安全を確保することであることに同意しました。
この良い知らせは消えません!
私たちはそれをもう少し長く保持するつもりです...
あなたは失望することはありません、私は約束します。」
と分かりにくい中止発表

ちなみに「24時間以内にエキサイティングなニュース」発表の時点でNZには外出規制出てた模様
※中止的ツイートは「24時間以内にエキサイティングなニュース」のツイートを上位固定しておきその下に表示されるようになっていた
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:40:42.81ID:dLIxn09m
Fコイン推しのスキャムラ銘柄
2020/03/31(火) 08:27:52.08ID:QNMWvm6Y
スキャムラ(アフィムラ)中村おすすめ銘柄

スキャム度合 ★5が最大 ★1がスキャムかもしれませんw感
hero ★5
スイスボーグ ★5
シボム ★5
チタニウムブロックチェーン ★5
FT ★5
ZIP ★5
World wifi ★5
Atonomi ★5

その他数多

ジャスミー 完全なる詐欺行為


【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:32:10.86ID:G9lFKLvw
結局、発表って何だったの?
2020/03/31(火) 14:58:19.04ID:ujj3a781
【速報】ウォーレンバフェットとの会食
2020/03/31(火) 14:58:50.97ID:ujj3a781
ごめんこれトロンだったわ(^^)
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 00:44:23.72ID:mgkEgX1Q
アンチすら寄り付かなくなったね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 10:24:56.34ID:LQjCxmcu
おい4月なっちまったぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:05:54.57ID:BP6Uewp0
期日を守る所か言い訳すら出来ないって斜め上を行き過ぎだろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:32:10.63ID:QQSbdt7T
カウントダウンの人いる?
衝撃の発表いつ?
2020/04/01(水) 11:34:47.96ID:u0406Gtl
だからないって言っただろ
かわいそす
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:38:05.74ID:cX7T5oID
なんの内容もないアップデートを更新したらしいぞ笑


3月が経過しても、#Centralityチームは引き続き#BUIDL曲げた上腕頭筋技術ロードマップを順守しており、#Mainnet V1.0リリースを提供する計画を推進しています。
#CentralityUpdate
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 11:41:41.91ID:YtIdP+cy
来年もきっと言うだろう・・・
2021年はセンズの年になります!
ベスト20に入ります!

しかし、もし提携が本当だったとしてもこれから起こる大不況でバタバタと・・・
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 13:26:54.79ID:AlI/qbm3
もう目先を追う事は出来なくなりましたね。当たり前ですが、長期目線でみるしかない。さーどうなるんでしょうね!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:05:24.32ID:jQ+vazUu
11日に何があるの
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:30:05.75ID:cX7T5oID
何もない
いつもの連中が買い煽ってるだけ
あってもグッズとか3rdステーキング
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 02:04:55.87ID:OkZ2YzVW
3月26日からNZは4週間の
ロックダウンに入りましたので、
20日過ぎくらいまでは何もない
ような気がします。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 10:19:31.94ID:vh6zfOCP
スキャムラが3月最後に宣伝しているのがcennz笑
そういやスキャムラ一押しのジャスミーは公式に縁故セールについて質問しても一切答えなかったな
2020/04/02(木) 10:37:57.98ID:EuXv4tKU
さーアンチもうんちも盛り上げてこー^^
2020/04/02(木) 14:46:46.19ID:jf39zY8d
ネタが無さ過ぎて
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 15:53:11.73ID:fCE5PPed
ジャスミーはSTO?
一般人はかえるんか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 08:42:45.83ID:NavYZuFd
明日の雇用統計の結果、BTCは大きく下げるのか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:36:31.88ID:EelUkaxZ
カウントダウンが無くなると寂しいな
もうscam確定なんか?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:36:50.36ID:B2FZoIpM
11日まで待ちましょう
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 20:37:44.38ID:xjKwta1u
またソースのない情報か何回目だよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:21:56.65ID:1ivFDwK9
仮想通貨ファクトム(FCT)開発企業「解散」に向け精算手続きへ
2020/04/03 19:26 Crypto Times

factoidトークンのセールスを行い1500万円相当のビットコインを獲得していた
Factom Protocolが企業解体の手続きを始めたことが明らかになりました。

ロンドン証券会社が提供する新興企業用の「AIM市場」に上場しているFactomが3月31日、
同社にとって最大の出資社であるFastForward社に対し、企業解体の手続きを始めていることを明らかにしました。

Factomは、「追加の出資が得られない状況なので、出資者に対する資産の分配を行う手続きを開始する必要がある」としています。
企業解体はSimple Agreement for Future Equity (SAFE)に基づき、6億5千万円相当の資産を処理することになります。
また、それに伴いFastForwardは90%以上のシェアを有する筆頭株主になります。
記事ソース:London Stock Exchange
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:45:16.05ID:Ir62mIrE
BTC半減期まで、あと何日?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:49:44.96ID:ttQ+lNQp
スキャムラァー!^^
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:34:11.41ID:sHT3kqmG
静かだ。
信者も、アンチもいない。
静かだ。
ここが仙豆にとっての総悲観なのか、、、
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 06:49:55.59ID:7uwjbF8Y
総悲観じゃなくてネタが無さ過ぎて話す事無い
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:15:46.19ID:cffRso+Q
>>214
11日って結局どこ情報?土日祝日ガチで休む運営が土曜日に何か発表とか無いと思うのだが。
他の草だってこのコロナの中でも普通に動きがあるのに仙豆は何も無いのはおかしい、リモートワークだって何か出来るはずなのだが。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:58:38.24ID:/OfHw5Rs
ツイッターで煽っていた信者も大人しくなったねwついに目が覚めたか!?w
2020/04/08(水) 12:51:05.80ID:9y8jNiEV
>>221
明らかにアンチが煽ってるデマてしょw
直ぐに鵜呑みにしちゃダメだよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:06:35.50ID:rOQek9G0
上がるのかと思ったら、行ってこい状態で肩透かし。
しかし、それなりに欲しい人はいるんだな。
果報は寝て待てという事か。
とにかく今は、皆協力してコロナ禍を終息させるべく個々で出来る事をやるしかない。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:36:37.23ID:sHT3kqmG
うん!?何か上への力が働き始めてるのか?
まあ、まだまだだろうか。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:15:59.12ID:EGW2dRWS
デマばかりでまともな情報無いな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:16:45.68ID:vsfls10C
そもそもこの銘柄がゴミみたいなものだもん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:27:45.17ID:ETNUB4lj
おい!なにがもうすぐステーキング開始しますだあれからどんだけたってんだ
口だけだなこの運営は
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 07:45:30.41ID:L8Fnqtxk
あと2日!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:54:53.69ID:HUGIWuOa
痺れ切らした人は早く売ってスッキリしましょう。メンタル的に良くないですよ。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:29:20.99ID:V9bgZrWT
>>230
おまえみたいな土素人がガチホとかバカなことば言うわな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:36:19.11ID:LM13VeFi
>>230
売りたくても下げすぎていて売れないからみんな言ってるんじゃないか?
多くの人は貴方のような煽り屋に乗ってしまって今より全然高い価格で掴まされてるんだよ、ナスダックがとか凄い事になるとか、結局何もないよね?
それなのに痺れ切らしたら売れって平気で言うかな。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:44:27.69ID:V9bgZrWT
>>232
こういう奴はろくに利確もできない、てかっしたことない永遠にガチホWのバカだよ
2020/04/09(木) 10:54:47.30ID:0yKLEQZq
>>232
煽り屋に煽られて買ったとか責任転換が根本的におかしな所。

玄人の方は仮想通貨ブロックチェーンの選び方、将来性に重要な要素を教えてくださいお願いします。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:02:13.52ID:lth7O/Qo
煽り自演クズどももかなり静かになったな
4月からというか5月からか法改正されるから
>>167
>4月11日の爆上げ楽しみ

みたいな胡散臭い情報しか流せない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:47:14.61ID:HUGIWuOa
>>232
じゃ、黙ってホールドするしかないんじゃねーの?
誰かに買わされたんか?自分の判断で買ったんだろ?
2020/04/09(木) 13:12:00.37ID:uvZLs1gF
>>236
めっちゃ口調変わってるやん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:44:38.06ID:HUGIWuOa
>>237
いい人ぶるねに疲れた
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:49:52.94ID:eQkQP0oa
みんな仲良くしようよ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:59:08.53ID:LM13VeFi
>>236

俺232だが13円で売ったよ、まわりでお前らの煽りにやられた奴らがいるから書き込んでるんだよ。
まあしかしキャラ替えて書き込みご苦労だよな、どうせツイッターでも複垢作って煽りまくってるんだろ?

ここで煽り垢リスト作ったら絶対その中にいるよな?
2020/04/09(木) 17:58:09.13ID:0yKLEQZq
>>240
利益出たなら感謝しろよ。
俺たち養分のお陰だろ?
言ってる事とやってる事矛盾してるがな。
ノンホルの嵐屋か、責任転換高値掴みがやるよーな事やってるね。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:25:55.73ID:lth7O/Qo
そういや仙豆の文句はおれに言えって人いなくなっちゃった
発表投げっぱなしで文句言われるたら困るだろう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:29:40.52ID:lth7O/Qo
文句いうつもりだったのに(笑
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:33:01.44ID:2XniixKZ
ずっと前からこのスレでも警告があったと思うけど騙されて買ったやつがいるのかよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:20:57.97ID:2UkYmBjQ
投資家のダニ〇ルって人が、しばらく上がらないと言ってました。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 08:51:08.98ID:8SwZgDxA
CENNZにとっての総悲観はまだまた先だな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:02:33.83ID:PRbZo8qX
うぉぉおおおおお!!!
センズ単独上げぇぇえぇ!!!
11日の期待上げだぁああああああ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:04:18.17ID:PRbZo8qX
おれの8500センズが火を噴くのかああああ!!!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:05:25.60ID:M5AflHgK
今のうちに500センズ買い増しだぁあああ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:06:27.38ID:M5AflHgK
いけえええ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:50:46.86ID:07TQBGJJ
何で上がってるの?、不思議。
気まぐれ?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:51:24.88ID:2UkYmBjQ
上がってる?むしろ下がってるようだが?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:01:59.37ID:ES4VPZkp
アメリカで大量逮捕の発表が近々ありそうなので、
まだまだ相場は荒れそうな気がする。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:42:08.52ID:gmOGuXAP
いつもの行ってこいか。
更に下げたい力を大いに感じる。
更に下で大きな口を開けて待ってる所に誘導されてるんだな。
暫くはアカンな、悲し。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:30:01.60ID:0a6NXdmw
>>253
YouTuber見すぎで草W
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 00:34:24.00ID:vQm8vLTB
BTC崩れて、CENNZは2円が再び現実となりそうな雰囲気。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 07:34:25.66ID:trZC/f8I
やはり悪いことは出来ないものだ
11日なんたらでムリ騙し上げしたのが祟った
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 07:39:18.20ID:trZC/f8I
↓暴落前の11日ステマ自演マンたち(永久保存版)

>>247
>うぉぉおおおおお!!!
>センズ単独上げぇぇえぇ!!!
>11日の期待上げだぁああああああ

>>248
>おれの8500センズが火を噴くのかああああ!!!

>>249
>今のうちに500センズ買い増しだぁあああ

>>250
>いけえええ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 07:42:51.64ID:trZC/f8I
ID変えるのに失敗してるのがな…
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 07:49:10.05ID:trZC/f8I
ツイート時チャート↓(4/10 10時)
https://i.imgur.com/yvDtvm8.jpg
暴落直前時チャート↓(4/10 13時)
https://i.imgur.com/atu8POB.jpg
2020/04/11(土) 11:07:33.87ID:oRLbugk/
面白スキャムコインを冗談半分で叩いてるだけなのにたまにこういうマジなやつが来て困惑するよな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 12:23:55.65ID:nOcRw/iv
>>259
それ俺がカキコしたんだが自演とかじゃないぞ、スマホからしたらコロコロID変わるんよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 13:04:46.71ID:vgfuIyen
再び2円、待ってまーす。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 13:34:44.75ID:ANMRevCs
結局どんなニュースあったの
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 13:55:45.06ID:uHUiCNaj
自演の買い煽りが多いスレだな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 14:25:54.97ID:trZC/f8I
○○日の爆上げ(発表)楽しみとかボソッとスレに書き込むやつの信用はこの先まったく無くなったな
今から発表でもあるんか?ん?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:03:02.27ID:vQm8vLTB
2円近くで買って、欲張らずに10円前後で売る。
これがCENNZの必勝法。ただし、買い過ぎに注意。
板がうすいから、そこは気を付けて。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:27:38.71ID:ANMRevCs
次の爆あげ楽しみデーをこっそり教えてつかぁさい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:13:44.25ID:0c1gCMGQ
ADA信者の女性YouTuberが最近センズの記事ばかり紹介してんだけど、あのおばさんがセンズ信者になったからもう売るわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:29:30.78ID:vgfuIyen
暴落くるぞー!備えろー!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 11:00:24.24ID:m8PLRbc8
運営や信者の買い上げ無くなってきてるねwジワ下げからの1~2円全モくるぜ!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 13:35:19.50ID:Oz/bFGlx
爆上げ日教えて下さい
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 17:12:39.97ID:QqMbkszc
暴落してるなあ
2020/04/12(日) 19:40:06.18ID:8GRv3Lqk
4/11普通になんもなく過ぎてて草
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:09:16.12ID:tIf65NJY
これから何を楽しみに待ってたらいいんだ?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:22:17.45ID:MOR+GpVt
>>275
ホルダー共の阿鼻叫喚
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:49:47.59ID:+xiQVuq2
20円で利確できなかったばかりかいまだに地獄のナンピンを続けている信者たち・・・
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:54:28.00ID:30w5PqzQ
5円を割らせたくない意思を感じる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:06:11.21ID:8DCHZO7T
そろそろ、プレステーキング2くるかな?
こんな時だからこそ、ステーキングで寝かせてCPAYを増やしたい!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:36:29.79ID:P4eqvl9L
たしかに今ステーキング2発表すりゃいいのにね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 04:38:09.14ID:/hv++vM+
4月11日って来年の話だったらしい
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:08:54.94ID:4NiozxB6
>>281
じゃあ来年の4月11日までカウントダウンだな。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:21:46.85ID:9ce2KXDb
近々の約束も守れない運営が一年後を守れるわけないわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:33:50.93ID:4VqufQ1q
守らない約束を複数回繰り返しとるのに
その都度盛り上がれる信者は幸せやな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:54:15.81ID:vO7oNIDQ
2030年には覇権を握ってるはず
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:40:54.83ID:GAsDnU5m
待ってます
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 22:29:45.85ID:zyjGHGqG
運営、今はSyloに集中なんやな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 04:18:02.71ID:BPi/Fior
SyloにJASMYあるね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 06:05:08.04ID:JycQh1gP
JASMY
CTIA
centrality
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:55:50.80ID:W5SVkj5w
CENNZ、そろそろナンピン再開じゃ!!
2020/04/16(木) 13:33:41.27ID:/+AcKfyS
下手なナンピン素寒貧って知ってる?
ましてや詐欺プロジェクトにナンピンなんてやっちゃいけない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:50:24.30ID:bTlAvv0S
centralityは詐欺じゃないと思う。
やり方がアホなだけ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 14:21:42.63ID:JycQh1gP
信者がクサいのがちょっとね・・・
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 15:10:02.73ID:7PpG5baV
私の10円センズいかがですか?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 15:49:16.30ID:W5SVkj5w
>>294
ともにナンピンしますか!
そのうちプラテンしますよ!
2020/04/16(木) 18:30:51.61ID:OBIVJKeH
20円の高級センズもってるやつはさすがに折らんよな?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 22:37:49.65ID:55pyPn9t
ジャスミーのホワイトペーパー登場
2020/04/17(金) 07:50:48.02ID:P5kxwAO8
ジャスミー来たねw
ソニーのトップがCEOしてる会社ジャスミーが、提携先のセントラリティを調査もしないで提携すると思うか??
それでも5ちゃんねるではセントラリティはスキャム設定かな?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 07:57:51.01ID:gIFFtXXz
な○ちゃん
ジャスミー
セントラィティ

うっ…頭が……
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 08:20:25.59ID:gIFFtXXz
【中村の保有する長期銘柄】
https://okuri-bit.com/2018/06/28/中村の保有する長期銘柄/
2018年6月のこの記事の時点でソニーグループ出身者が立ち上げた会社と提携してるんだねー

ひとつ上で紹介してるのはFcoinのFTとZIPかなー
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 08:42:09.66ID:gIFFtXXz
なんだこのポエムww
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 10:39:18.35ID:WFwJSO42
CEOがなんか匂わせてるぞ!
材料でるか!?
またズッコけるか!?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:17:39.72ID:mybnXaU0
ナンピン、間に合って良かったぜ!!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 10:21:58.57ID:UOuFeW4U
上がってるけど発表期待上げ❓
いつもたぶらかして何も発表しないよな
もうさ、たぶらかしツイートいらんから、何も言わずに発表だけツイートしろって
CEO性格悪い子供みたいやな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 13:10:25.96ID:ym538B9L
そう思うんならCEOに直接言えばいいのでは
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 13:43:56.60ID:a0hSTCFb
匂わせCEO🆚5ちゃん民
ふぁいっ!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 13:56:29.31ID:X7oVLhrD
プンプン匂うぜ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 14:00:54.84ID:X7oVLhrD
>>305
おまえななんでもかんでも思ったことを本人に直接言ったらそれこそガキだぞ
ここは不満とかストレスの捌け口の場だ
おまえの低能で理解できたか?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 14:42:51.09ID:ym538B9L
ただの小心者なだけでしょ
感情的になってますね。お疲れさま
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:07:50.32ID:X7oVLhrD
>>309
やはり低能では理解できないか。
おまえ社会に出たことある?
社会人なら理解できると思うけど
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:12:16.19ID:X7oVLhrD
>>309
おい答えろ命令だ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:35:54.42ID:ym538B9L
不満があれば、議論して改善を促すのが大人ではないでしょうか
裏でコソコソ言っているだけとは、どちらが大人でどちらが子供の対応でしょうか
あなたの今までのリプを見れば、感情的になってまともな議論にならないのでしょうけどね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:44:11.14ID:X7oVLhrD
>>312
おまえが感情的になってんじゃねーかW
おまえはそもそも5ちゃんでまともな議論とかしようと思ってきてんのがバカなんだよ
おまえみたいなクソ信者が評判落としてンだぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:46:57.21ID:w3osbMzV
5chの意見が当人に届かないのはガチ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:49:21.29ID:X7oVLhrD
>>312
なんでおまえみたいな奴が5ちゃんいんの?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:49:56.11ID:ym538B9L
あなたの社会人としての結果が今のリプに現れていますよ
私はアドバイスしましたが,聞き入れることも出来ないみたいですね
残りの"社会人"としての人生が無駄にならないように頑張って下さい
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:52:08.71ID:X7oVLhrD
>>312
てかおまえちゃんと命令にしたがったな誉めてやるよ。
おまえ今日から俺のペットな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:54:56.16ID:X7oVLhrD
>>316
おまえみたいなクソ信者が何枚ぐらい持って必死こいてんのか気になるんだよな
おまえセンズ何枚持ってんの?
答えろ命令だポチ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 16:12:30.60ID:a0hSTCFb
匂わせツイートしまくってその度に他人から改善を促されなきゃならんCEOってどんなだよww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 16:13:41.57ID:a0hSTCFb
社会人ww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 16:16:56.34ID:EnQGTl2m
ごめん俺のペットは社会人じゃないW
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 17:20:36.53ID:a0hSTCFb
信者の煽りが酷いな
ETHのathと比べてやがる
2020/04/18(土) 17:20:46.66ID:JloYglHF
どこの仮想通貨スレにも人の財布の中身気になるヤツ居るんだなw
自分の財布に金入ってれば気にならないだろw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 18:42:30.22ID:n1IXg8XN
>>318
2000万CENNZと少しです。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 20:20:26.50ID:i9kZgvS/
>>324
ままじか・・・すげーじゃねーかおい・・・www
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 21:02:43.01ID:hJBZ1B+O
それだけ原資があればビットコとイーサでいいのになんでセンズ?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 21:17:25.00ID:c5SPZC20
まぁたしかにセンズは一発当てたい人用だよね
10万センズ持ってるけど少ない?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:27:49.07ID:7ioC6Nzi
最低100万ぐらいはいるだろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:53:15.10ID:+bDoA3Ph
次のファンダまでに20円台を回復してくれー。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:55:26.76ID:+bDoA3Ph
100万センズあれば億り人を目指せそう
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:41:49.95ID:D5gSXq35
100万センズの人資産半分以下になってそうww
2020/04/19(日) 08:07:16.94ID:lgwQTd3q
大量保有者で利益出せてる奴いないだろ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 08:54:33.03ID:HmC2Bf1O
信者の連中がツイッターで揃って急にOTC集め始めたが大丈夫なのか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 09:11:09.85ID:ZoSfdiki
ファイナルフェーズわろたwwww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 09:43:02.12ID:4tKFHqfk
半年前から超絶煽り続けても価格が下がり続ける事実
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 12:48:25.89ID:kL19pHTe
ファイナルフェーズとは?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 13:10:55.73ID:4tKFHqfk
まさか、解散する。なんてことはないよな?
ファイナルフェーズ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 15:55:32.84ID:ZoSfdiki
希望へのファイナルフェーズ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:15:52.95ID:/eyRhYPL
>>333
OTCへの誘導がスマートじゃない。
胡散臭さが漂い、一般人は身構えてしまうんじゃないか。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:26:18.64ID:1asCRpjO
仮想通貨の中でも特に胡散臭かった部分、常人なら見抜けるようなスキャムICOに
散々騙されてきたギリ健の人たちを拡散要員に使うのってどうなんだろうね。マイナス効果だと思うんだけど
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:16:13.39ID:uM2bDlz4
CROSSなんかもfcoinやノアコインでよく見た連中を拡散要員に使って、一時期はリファ報酬目的サクラが酷かったけど似たような雰囲気がある。
OTCって集めると何かあるの?
2020/04/21(火) 00:44:56.08ID:LtqRpks0
>>341
OTCって取引の仕方な
批判するにしても理解していないのが丸わかりだぞ
表面だけみて批判だけしてるだけだな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:17:49.26ID:uM2bDlz4
>>342
取引の仕方ってのはわかるんだけどツイッターで多くのアカウントが募集してるのが謎だから聞いてる。
OTCで取引したら価格は上がらない、CENNZのホルダーからしたら板で取引してもらって価格が少しでも上がった方がいいんじゃないかな?
表面だけ見てるっていえばそうかもしれないけどな。
2020/04/21(火) 01:41:23.02ID:LtqRpks0
>>343
「OTCって集めると」って文脈からすると理解してなかった事は認めるべきだな
OTCの売り手側も、無駄に在庫を抱えるとリスクあるから、シンギュラーかヒットBTCで仕入れてると考えるのが普通じゃないか?
市場から引っ張ってるのであれば価格に影響するよね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:25:15.80ID:Z2n1/Mmf
OTCだと市場/取引所価格には影響しない
買いも売りも。一斉にOTC仕出したってことはどうゆうことかというと・・・
2020/04/21(火) 05:32:20.48ID:LtqRpks0
>>345
販売する形式によるが、個対個なのか個対多数ないなのかで違う訳で、前者はほぼ価格に影響しないが、後者は直接は価格に影響しないが、人数と数量によっては、間接的に大きく価格影響するよね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:13:51.33ID:nLM07wMu
>>341
紹介報酬もらえるよ。それとおそらく営業成績よければ別の案件入れる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:19:48.55ID:Z2n1/Mmf
デッドストック市場価格落とさず省ければハピハピか
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:42:49.57ID:y0lJgWws
おぃおぃ今度はsylo?って通貨で嵌め込もうとしてるぜw予約受付けだってさw信者はもちろん買うんだよな?w
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:22:00.73ID:UISFQSZs
>>349
情報を得ながら、裏で文句を言う。
嫌な奴だな。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:49:29.69ID:UbxHZ0uf
>>349
Syloは通貨じゃないぞ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:51:31.74ID:UbxHZ0uf
ああ、仮想通貨としても出してるのか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:31:21.67ID:GmAO+E8D
slyoって何に使えるの?
slyoを持つメリットがよく分からない。
詳しい人教えて🙏
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:55:39.36ID:nLM07wMu
説明読むとsyloはブロックチェーン版のラインみたいなのを目指してる感じだけど
わざわざsyloに乗り換えるほどの魅力あるのかね
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:53:48.49ID:GMXOthUK
>>354
ないと思うなら買わなければいいだけ。
違うかな?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:01:09.57ID:8u1MbmY8
>>355
おまえみたいなやついるよな勘違い野郎のクズ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:05:10.84ID:GMXOthUK
>>356
クズ?
あなたのこと?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:05:23.09ID:8u1MbmY8
>>357
言葉も理解できないようだな
消えな
2020/04/21(火) 21:07:48.66ID:LtqRpks0
>>356
落ち着けよ
人生不満だらけと違うか?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:14:23.09ID:8u1MbmY8
>>359
おっおう・・・ふーw
でもあのクズの揚げ足取る言い方気にくわん
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 00:48:38.80ID:wCy7mO4R
誰がシコシコセンズリティじゃい!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 08:36:09.20ID:wVO0+NDd
ここは上手くいかなかった奴のガス抜きの場だろー。
まともな奴はほとんど居ないんだから、お互いカッカしても意味ないぞー。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 08:52:46.69ID:DFpKvqjk
信者はポジティブ意見しか認めんからね
ポジもネガもあって当たり前なんだけど
2020/04/22(水) 09:35:22.68ID:43YIfTZT
裏付けや根拠のあるネガティブニュースなら分かるが、揚げ足レベルや噂レベルのネガティブニュースばかり反応してるからな
誰々が推してるからヤバいとか
何を根拠とするかのレベルが新興宗教のババアの戯言レベル
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 09:51:04.62ID:DFpKvqjk
裏付けや根拠のあるポジティブニュースなら分かるが、揚げ足レベルや噂レベルのポジニュースばかり反応してるからな
NASDAQが推してるからヤバいとか
何を根拠とするかのレベルが新興宗教のババアの戯言レベル
2020/04/22(水) 10:04:39.51ID:43YIfTZT
>>365
この様な揚げ足取りの小学生レベル
根拠のあるポジティブニュースは沢山あるだろ
どれ程の怨み辛みを書いたとて、お金は返ってこないぞ
己が変わらない限り同じ事を繰り返し底辺をさ迷う
頑張れよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 10:17:15.82ID:DFpKvqjk
公式が下らん匂わせツイートばかりしてるのが悪いんだろ
信者もツイッターやここで煽るだけ煽って反省や批判してないから文句言われてるんですよ?
2020/04/22(水) 10:42:12.79ID:43YIfTZT
>>367
煽られたら高い壺でも買うか?
買うか買わないか判断したのは誰なのか
振られた女に付きまとうのと同じでネガティブの塊は良くない
良い男になって良い女探すポジティブさが必要
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 10:58:33.39ID:DFpKvqjk
なら批判も甘んじて受け入れろよw
いつも匂わせツイート(2ndニュース、NY発表、NZロックダウン発表)ばかりしてるから批判されてるのは事実だろwwww
2020/04/22(水) 10:59:29.22ID:0o8WqntC
いずれにしても、4月以降は買い煽りやNASDAQが…これ以上言えない等の風説の流布は処罰対象になってるから気をつけろよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 11:02:08.35ID:DFpKvqjk
エキサイティングなニュースwwwwww
2020/04/22(水) 11:32:23.17ID:43YIfTZT
気持ちは分からんでも無いが、
ブロックチェーンの有望なプロジェクトは遅延、延期が当たり前だから、気が短いなら暗号通貨は触らない方が賢い
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 13:31:18.33ID:2ZIhcpe5
遅延延期の結果有望な銘柄が有望になった記憶は俺にはないけどな
2020/04/22(水) 13:58:02.29ID:43YIfTZT
>>373
有望な暗号通貨の判断が出来ないのでは?
ビットコインとイーサリアム以外で、1番有望だと思う暗号通貨を教えて
出来れば理由も付けて欲しいな
2020/04/22(水) 16:40:47.81ID:uOG1UneI
風説の流布まがいの事してるやつは批判されて当然だろ
それを煽られたらなんでも買うんか?って話すり替えるなよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 17:34:52.05ID:DFpKvqjk
買い煽るのはいいけど批判は許されない
ってところがお里が知れてるぜい
2020/04/22(水) 17:43:05.12ID:43YIfTZT
>>375
株式も原油先物もそーだけど、市場ってのはある意味殺し合いの戦場って事に気が付いてない人が多い
リスク有りきで踏み込んだ戦場
「あいつは武器持ってたんだ」なんて泣いてもここは「戦場だぜ」ってなるだけ
の事
自分の利益ばかりで悪意のある嵌め込みなんていくらでもある
自分の身は自分で守る他ない
とりあえず生き残れ
話はそれからだ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 18:01:42.03ID:DFpKvqjk
どんどん馬脚晒しててワロタw
2020/04/22(水) 18:26:39.11ID:uOG1UneI
>>377
だから話すり替えんなって言ってんねん
勝手に批判してるのが騙された素人と思い込んで的外れな事言ってくるな
戦争で例えるなら風説やってるやつなんか実力ないから戦時国際法破ってるルール違反のクズやろ
2020/04/22(水) 18:40:26.83ID:43YIfTZT
>>379
実力有るならこんな泣き言言うのかな?
買い煽りも売り煽りも同じ
スキャむらが、すすめるからスキャム銘柄的なのも風説紛い
NASDAQの話が本当に出てきても無言だろ?
2020/04/22(水) 18:59:20.35ID:uOG1UneI
>>380
何言ってだこいつ
風説の流布なんて買いも売りもダメに決まってるだろ
誰々が買ってるから売りとかいう個人の感想とインサイダーのようなふりしてナスダックと〇〇でとんでもない事になる(情報を知ってるけど)これ以上は言えないは全く別だし売り側で風説の流布があるから買い側もしていいとか無いぞ
2020/04/22(水) 19:08:07.11ID:43YIfTZT
>>381
良くないのは理解できる
でも結局の話が自分の身自分が守る他ないよね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 19:17:23.48ID:DFpKvqjk
買い煽り→買ったやつの自己判断だろ?自分で自分の身を護れよww
批判→批判は許さね〜根拠出せ!ア⁉︎買い煽りはいんだよ別に!!

ワロスwww
2020/04/22(水) 19:29:20.96ID:43YIfTZT
買い煽りも売り煽りも風説も良し悪しは有るが、全て踏まえて利益出す能力が有るか無いかだからね
損した自分以外の要因を恨み辛みネガティブになっても良くないよって
ここまでの話し流れで何をくみ取れるか取れないか
理解できるか出来ないか
出来なければこれ以上は平行線
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 19:37:28.68ID:DFpKvqjk
損した負け犬のイメージつけようとしてるやんww
女にモテないとかwwwレッテル張マンwwww
あのねぇ君、別に損得なくても変なことばかり言ってたら批判くらいされるでしょ笑
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 19:39:26.62ID:DFpKvqjk
スキャちゃんの長期保有銘柄チャートでみてみ
笑えるからwwww
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 19:54:09.36ID:bfry/3vR
>>374
いわゆる有望な銘柄が有望になった事がない

と言ってる話の意味が理解できんのか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 19:55:43.41ID:bfry/3vR
どの界隈も同じような理屈をこねて保有銘柄を持ち上げてる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 19:59:02.72ID:2ZIhcpe5
>>372 の書き込みに対する皮肉なのに
>>374 みたいな返答をしてしまうのは歩いて3秒で物事忘れてしまうのだろうか
2020/04/22(水) 20:43:48.78ID:43YIfTZT
>>387
イーサリアムの方でも書いたけど、批判ばかりしてるアンチの人は基本的にブロックチェーン自体理解できてないだよね
野球のルール知らないのに野球やらないよね
結論凄いと思う暗号通貨理由も付けて言える?
2020/04/22(水) 20:50:41.33ID:43YIfTZT
>>389
皮肉はわかるが、だから
皮肉で有望な暗号通貨かそうでないかすら理解出来てないよねって返しなわけで…
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 23:32:23.79ID:2ZIhcpe5
>>391
延期延期で結局今上手くいってる銘柄あんのかって言ってんだよ
お前が言い出したんだからお前が言うんだろ
アホか
2020/04/22(水) 23:34:22.43ID:43YIfTZT
>>392
イーサリアム
で有望な暗号通貨は答えられるの?
簡単な説明つけてね
2020/04/22(水) 23:38:42.74ID:43YIfTZT
>>392
ちなみに有望な銘柄がないと言うなら、暗号通貨やブロックチェーンが必要とされない理由を説明して教え欲しいな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 23:45:17.59ID:Z9XRIrL6
ここまでセンズが有望な理由なし
2020/04/22(水) 23:49:38.57ID:43YIfTZT
>>395
セントラリティが有望な理由は提携先に強みがある事
調べれば出てくるから、興味があれば自分で調べる事
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 23:51:35.52ID:DFpKvqjk
>>395
それ思ったw
cennz JASMY syloが有望な理由書けよって
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 23:53:36.55ID:DFpKvqjk
>>396
エキサイティングなニュースもあるしなwwww
2020/04/22(水) 23:56:08.01ID:43YIfTZT
>>397
結局君は、知識無いから説明したとしても「ポカーン(゜д゜)」だから意味ないでしょ?
2020/04/23(木) 00:34:10.00ID:VUUh9yd7
結局アンチの人達の共通点は暗号通貨や、ブロックチェーンの知識が無い事
ルールを知らなかったり、知識が無いのにプロもいる世界で勝てるはずないよね?
批判も中身無いから、言ってる事の信用もないよね?
そんな事無いって言うなら、暗号通貨やブロックチェーンの見解を教えて欲しいかな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:15:45.31ID:9Ai2qzdN
暗号通貨、ブロックチェーンはとっくにオワコン。大昔の技術となりました。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:32:45.12ID:w1/sBcP3
誰がシコシコセンズリティじゃい!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 01:35:41.59ID:EetEp9i9
電子掲示板を悪用した風説の流布事件の告発について
法定刑:10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金又は併科

気を付けてね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:09:57.56ID:ZJSw0S7i
>>393
結局守りに走ってイーサ出して終わりかよw
自分で有望云々言いだしといて突っ込まれたらその辺の銘柄しか結局出せないならもうビットコインとイーサだけ触って他のスレに来んな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:12:59.18ID:ZJSw0S7i
そもそもそれらだって現在結果出してない
よって有望が現在有望な結果になってないのは確かであるw
2020/04/23(木) 06:14:21.10ID:VUUh9yd7
>>404
こちらの質問に何一つ答えられないくせによく言うは
有望なってだけならいくつかあるけど
アンチの知識が無いのはバレてるけどな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:17:28.84ID:ZJSw0S7i
そもそもイーサリアムと他の草アルトのやるやる詐欺は全く別次元

他の雑多なやるやる詐欺アルトで有望な結果になってる銘柄出してみろ
というか何故CENNZの名前を上げないのだ?

>>372 がそもそも馬鹿丸出し信者の擁護レスだという事にまだ気が付いてない
2020/04/23(木) 06:18:28.49ID:VUUh9yd7
>>405
知識もないのに
アンチの結果の定義を教えてくれよw
暗号通貨は何を満たせば結果でた定義なんだ?w
2020/04/23(木) 06:20:26.44ID:VUUh9yd7
>>407
エイダ
アルゴランド
テゾス
提携ならへデラ
早く質問に答えろよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:21:18.15ID:cXDuy5LC
>>408
延期延期の末チャートも全て右肩下がり
実用もされてない
一般人誰も使ってない
全て信者が値上がり期待して使ってるごっこしてるだけ

何か結果出してるのあるのか?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:33:15.19ID:ZJSw0S7i
>>409
CENNZ含めて酷いチャートばっか

BNBとかある程度まともな値上がりや使われ方してる銘柄は延期延期詐欺なんかしてないわな
2020/04/23(木) 06:33:54.27ID:VUUh9yd7
>>410
価格しか見てないからだろ?
提携や技術的進歩なんて見てないからだろ?
これから何が必要とされるか理解してない
2020/04/23(木) 06:35:59.33ID:VUUh9yd7
暗号通貨やブロックチェーンが何が凄いのか理解出来てないから、価格ばかり気にするw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:41:00.35ID:ZJSw0S7i
>>412
使われてもねーじゃん

結局「延期ばかりする有望な銘柄」が「有望な結果」になってない

全て「未来はきっと…」の希望だけで話している

その全てが投資した当初は2020年4月現在になる頃にはとっくに世の中で物凄い使われて実用化され世の中を変えているかのような説明をして信者達は心踊らせてたいただろうな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:44:48.63ID:ZJSw0S7i
「提携」なんて言葉だけで何にもならないからな

この数年で何も学ばなかったのか
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:47:35.33ID:ZJSw0S7i
あと俺はCENNZアンチでも何でもないし
むしろ直近では少し買ってみようかちょっと考えていた

ただスレみたらまた馬鹿で阿呆な信者がいるなあと書き込んだだけ
2020/04/23(木) 07:08:43.06ID:VUUh9yd7
>>414
お前知らないだけで右肩上がりで使われてるけどな
世界のビットコインATMの普及率や暗号通貨対応のデビットカードなどなど
投資は今を見て未来を見すえてするもんだけどな
セントラリティなんてできたてのベンチャー会社だろ
アプッル、アマゾンがここまで来るに何年かかったか知らないだろ?
金融×ブロックチェーンが金融市場を塗り替えるなんて言われんだぞ
2020/04/23(木) 07:10:12.76ID:VUUh9yd7
>>416
アホとコケ落とす割になんも知識無いんだなw
暗号通貨やブロックチェーンの重要な要素答えてみ?
重要な質問には一切答えないなw
2020/04/23(木) 07:37:47.80ID:VUUh9yd7
>>416
買う買わないかは好きにしたらいい
ただそんなに否定的なのに、なぜ投資しようと思った教えて欲しいな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 07:55:40.19ID:nddiX0Sk
いやさすがに苦しい
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:19:49.58ID:ZJSw0S7i
>>417
ATMが普及している?
デビットカードに対応した?

なんだ。仮想通貨覚えたての素人がキャッキャ言ってるだけか。
さて、それで普及してるなら何故価格が上がらないのでしょう?

ビットコインは数千万になり
CENNZのような草コインなんて今の数百倍くらいは価格付いてるはず。
対応しましたのに実需が生まれるはずなのに世の中のお金はどんどん増え続けているはずなのに現実は資金抜け

答えは誰も使ってないから
つまりは対応しましたというだけ
対応させるくらい適当な草コインでもなんだってできる

世界の99.999999999999%以上の人は仮想通貨ATMもデビットカードも見た事ないし、現状あってもまず使おうとも思わない

信者だからハッピーになるが
お前は隣に住んでる親戚のおっさんが「わしの作ったウンチコインがカード払いできるようになったぞ!実用性ないし誰も使わんから持ってるだけでどんどん価格下がるが!」
と言ったらこいつ阿呆だろと思うだろう

盲目的信者は現実が見えてないからまともな会話すらできない

あと延期延期詐欺してる銘柄は基本価格も資金抜けしてる事に間違いない
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 08:24:18.08ID:ZJSw0S7i
ついでに言うとこいつの言う素人みたいな根拠で言えば
ATMもデビットカードも対応してない価格もカスなCENNZに有望な要素一切無いという事になる
2020/04/23(木) 08:37:32.87ID:VUUh9yd7
>>421
本当にバカだなw
日本に居たらわからんだろうが、世界ではビットコインATMは右肩上がりで増え続けてるぞ
って事は世界での需要は増え続けているってことなw
ちなみに日本にはビットコインATMは1台もありません
ちなみにビットコインアクティブアドレスも増えてます
語弊はあるが暗号通貨においてビットコインは日経平均みたいなもの
ビットコイン上がらないとその他通貨も上がらない
需要な質問には答えられないかな?w
答えられないなら、馬鹿なの分かったから終わりね
2020/04/23(木) 08:39:17.18ID:VUUh9yd7
>>421
重要な質問には答えてね
バカ相手にしたくないから
2020/04/23(木) 09:01:43.92ID:VUUh9yd7
暗号通貨やブロックチェーンを理解できてないのに、将来使われるかをどのように判断するんだ??
言ってる事の根本から崩壊してるのだがw
かかぐがー
誰も使ってないからー
なぜセンズネットつかうダップスのユーザーが万単位でいるのか
ちなみにサイロと提携してるアマゾン越えとも言われるShopee
規模やユーザー数

https://lifepepper.co.jp/other/shopee-service/
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:01:53.39ID:ZJSw0S7i
俺は2018年の過去からタイムスリップしてきた養分太郎。

インフルエンサーの助言を聞いて資金全て仮想通貨に替えて未来にやってきた��

話によると仮想通貨ATMが世界で大普及してるらしい
それならそれで貯金してる人世の中に沢山いるだろうし
皆それで日々支払いして家賃とかも払って
皆当たり前のように使ってるんだろうな…����

価格もかなり上がってるはず。
わしははたして何十億り人になってるのか。

チ…チラッ…



ガビーン!資産死ぬほど溶けてるぅ��
延期延期で全然進んでもない��
リップル10円台!色々大手と提携してるのに?��
ADA3円!数千円になるはずでは…?��
アルト100分の1?��もうお金無いよ


こ…こんなはずでは…������



そして2020年にまたガイジ阿呆太郎に会って問い詰めてみた。
彼はこう言った。
「右肩上がりで上がっているよ。」


次回『ガイジはガイジ』
見てくれよな!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:06:09.59ID:cz2rQEPK
提携先が強みというが提携先が明らかなのwandaくらいで、そこすらも暫く音沙汰無しだろ
2020/04/23(木) 09:30:35.96ID:VUUh9yd7
>>426
実体験かな?
自分紹介お疲れ様
この下手くそトレーダーの失敗点をあげた方が面白そうだなw

重要な質問には答えられないでいいね?w

よく知識も情報量も無いのに自信満々に批判や予測ができるよなw
中身スッカスカw
2020/04/23(木) 09:32:21.42ID:VUUh9yd7
因みにセントラリティ不安要素も指摘できる
アンチ以外の要望があれば少し書く
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:50:53.90ID:zsQfk1Vo
SYLOトークン買い煽りヤバイわw買っても自己責任だからなwいつもの上場します、します煽りでは?信者の皆さん買ってくれやw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 09:55:18.06ID:EetEp9i9
>>429
その不安要素を語ってくれよ。
オセアニア感覚でこんなに進捗遅いと、普通欧米の提携先から契約切られないもんかね?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:01:39.51ID:sKkfJ9SH
うーん
結局今上手くいってる銘柄無いのは確かだけどな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:14:01.79ID:iaQeU0xZ
JASMYのホワイトペーパー読んだけどやりたいこと自体はわかる。ただ、そこへどう持ってくかがノーフューチャー
SONYと関係あるだけじゃあな
実証も出来てないだろうし、製品に組み込んだり、技術もそこまであるとは思えない
今のところただの草コイン。
スマートシティ関連で使われるというならまだしもね

サイロにしてもそう。以上
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:16:21.36ID:EetEp9i9
上手く行ってるのは複数あるんじゃない?
XRPは事業としては成功してると思うよ。
実運用スタートで実需発生=価格上昇にならないってだけで。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:22:22.84ID:EetEp9i9
>>433
SONYの元メンバーが起業したってだけで、特にSONYとは関係ないのではと思います?
少なくとも提携した等のプレスリリースは確認できないです。
ちなみにトヨタのスマートシティはパナソニックの名前は出てるけど、SONYはおろかJASMYの名前は出てないですね。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 10:41:07.54ID:sKkfJ9SH
>>434
リップルはXRPの価格上げるつもりないからね
ホルダー離れさせない為に名言しないけど

上げるつもりのあるBNBと逆の事をしてるんだからよく分かる
2020/04/23(木) 12:49:31.75ID:VUUh9yd7
>>431
ロードマップの進行的には順調らしいから今の所問題ないんじゃないか?

セントラリティ不安要素
コンセンサスアルゴリズムがインセンティブ2通貨性のposらしいのだが(正確な事わかる人いたら教えて)
分散性の問題、セキュリティー、スケーラビリティがユーザー数の多いダップスが組み込まれた時に、どの程度担保出来ているのかが疑問
それとフレームワークで構築されているみたいだが、フレームワークを超えたバクが発生した場合どうなるのか?
主要ダップスのトークンを発行する利点が良く分からない
2020/04/23(木) 12:52:33.71ID:VUUh9yd7
>>437
ただし、フレームワークの問題以外は、問題が起きてからも解決策は打診して解決していけるとは思う
あくまでも全て個人的な意見だが
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:14:52.07ID:oTmgtqHB
センズが、5年以内に1万円になって私の11万7000センズが11億7000万円になるつもりですが私はキチガイですか?
なりますかね?
2020/04/23(木) 14:14:22.87ID:gdABjcmH
>>439
その時のBTCの価格いくら?w
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 16:43:13.47ID:Xhpf/CR9
>>440
センズの時価総額が10兆円になりますので、まぁービットコインは1000万は越えて時価総額200兆円ぐらいではないでしょうか。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 18:09:25.79ID:gdABjcmH
>>441
面白くないボケなのでスルーします。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 21:35:25.27ID:myI5E0Qh
ユースケースを世に示す初めての暗号資産として、CENNZがBTC連動から解き放たれる可能性も!
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 22:51:44.61ID:/5Ex6s9I
セントラリティの不安要素はでてきたようだけどポジティブな要素まだかよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 23:37:59.58ID:9Ai2qzdN
ここの信者きもすぎるな。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 23:40:42.21ID:/5Ex6s9I
ホルダーがスキャムを渡り歩いてきた猛者ばかりだからな
2020/04/23(木) 23:50:56.38ID:VUUh9yd7
何も返せずに恥さらして逃げたのに、少しほとぼり冷めたら顔出すとかw
頭は悪はプライドはないはで大変だなw
お疲れさん
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 00:02:02.21ID:t4lF3khE
こいつも不安要素は書くくせに長所は一切書かない隠れアンチだからな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 00:14:54.73ID:5aK1Imbr
俺には信者がボコボコにされて発狂してるようにしか見えない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 00:36:39.74ID:7+xVeyIT
エーピーは超有望
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 09:29:23.05ID:dAi308/S
長期投資とかいう奴にかぎって、頻繁に買い煽る法則
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 16:57:10.76ID:IATR7F4C
運営が匂わせてたのってsyloのこと?
それとは別でcennzにも何かあるの?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 17:13:42.53ID:yUoBORSa
スキャムら激オコ💢
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 17:22:07.45ID:yUoBORSa
スキャムラ激オコ💢
2020/04/24(金) 17:30:46.58ID:s30aj9j6
>>451
普通に考えて現物持ってるならポジトークだろ
何も不思議でもない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 06:22:46.75ID:MHDlPYaw
まあ短期目線組ならそうやな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:26:38.72ID:KqC7dxT3
センズ下がって、また行ってこい状態か。
なんで上がらない?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:37:54.89ID:D4l38LDa
信者が買わなくなったからでしょ
2020/04/25(土) 10:52:07.71ID:toi5cxxK
「一斉に」OTC取引開始アナウンスとかするから
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:10:59.30ID:Y1VP3hwv
coinPostに取り上げられるぐらいのニュースが出るんかい?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:55:52.92ID:toi5cxxK
>>460
信者によると>>380NASDAQの話が本当に出てくるってさ
2020/04/25(土) 14:40:53.38ID:LbZ6wnjS
>>461
なんの為にここに来てるの?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:45:30.64ID:KqC7dxT3
たぶんだが、CENNZが始動する前に集めたい筋が下げにかかってる。その時が、もうすぐそこまで迫ってるから。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:06:30.21ID:toi5cxxK
どうぞ……いくらでも充分お買い集めください……!
我々は……その姿をこころから…応援する者です…!!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 18:40:11.88ID:HYRJZ919
センズって今年いくらぐらいになるん?
30円ぐらいなる?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 18:42:46.68ID:toi5cxxK
0.3円かもしれないし30円かもしれない
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 18:50:53.50ID:HYRJZ919
なんか今買うの早いやろうなー
どうせビットコインと一緒に半減期上げして暴落するんやろー
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 18:04:51.61ID:kfSS9FRv
ジャスミーは期待してるけど
CENNZが上がるという根拠が他の雑多なアルトと同じ次元の話をしているようでよく分からない
何か本当に特別なインサイダーでもあるならいいがそうでもなさそうだし

あと海外の銘柄なのにCENNZで検索してツイートしてる一般アカウントが日本人の信者系応援アカウントしかいないのが何かよく見た光景で嫌な予感
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 18:21:58.05ID:wXx+aHlN
>>468
わかるよそれ。
しかもなんでおまえらみたいのがインサイダー情報握ってんのって話w
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 18:27:32.56ID:8Wpsw8ct
インサイダー情報は伝え方が難しいですね。
知っているから教えてあげたいと思ってやっている方
が信者呼ばわりされているのが残念です。
2020/04/26(日) 18:33:33.41ID:+pYXYVfv
いや信者も匂わされてるだけで
提携の企業とか内容とかは知らんでしょ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 18:49:01.77ID:wXx+aHlN
>>471
いや、企業も提携内容も知ってるみたいよ。
だからなんでこんなやつらが知ってんのって。
まぁこんなんじゃ先は見えるわ
2020/04/26(日) 19:00:44.74ID:ehNbYwRm
明日何かあるかな?
NZロックダウン緩和されるから
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 19:03:05.77ID:pTK0D1Q/
あ〜これ以上は無理ですw
これ以上は恐くて言えない。
の人がsyloまもなく上場と言ってるね
2020/04/26(日) 19:04:57.60ID:+pYXYVfv
>>472
いや知らないよ
知ってるのは赤が関係あるとかのヒントだけ
2020/04/26(日) 19:41:06.77ID:1PwveJt7
>>472
悪い方の先が見えてるって意味でしょ?
ほっとけば良くね?
お前が損する訳でもないだろ?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 02:02:34.58ID:yd/BiBy5
ぶっちゃけどこそこと提携程度のインサイダーがあってそれが実現したとしても価格なんて上がらない
ある程度仮想通貨触ってきた人ならそのくらい勉強できてるはず

提携程度のインサイダーでイキってるのだとしたら期待は持たない方がいい

必要なのは大手が「既存のシステムに置き換える形で“これから使用します”」や「次回発売予定の新製品に組み込みます」という実需
それが無い
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:19:41.50ID:YNYeO8sf
>>474
言ってましたね。
2020/04/27(月) 14:37:35.48ID:f5zZ7lv0
実需が出てから買うのはノロマのイナゴトレーダー
投資家は先読みして実利を得るのが醍醐味
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 14:42:13.17ID:RHSIf5pY
スキャムラ天国
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:01:32.84ID:LaxATrWv
>>479
本当に実需があるなら実需が出てからでも間に合う
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 16:04:02.67ID:LaxATrWv
少なくとも爆上げを伴うインサイダーというのはそういう実需のあるインサイダーだろう

誰かと仲良しになりましたなんてものは何の意味もない
2020/04/27(月) 17:44:25.90ID:f5zZ7lv0
>>481
これだけリスクオフ考える奴は暗号通貨触ってない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 18:33:46.87ID:LaxATrWv
>>483
リスクオフの話をしているのではない

提携云々で浮かれて意気揚々とイキる必要はないという事

応援系信者にはそれが分からない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:37:58.62ID:RHSIf5pY
ソニーが次世代移動サービスのMaaSだっけを発表したけど一切何の関わりもなかったら逆にウケるな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:50:31.87ID:KQ36lvBu
>>485
むしろ何故関わりがあると思ったのか情報を教えてほしい
2020/04/27(月) 21:50:59.67ID:DSaESyMP
>>484
提携が無いより沢山ある方いいのは当たり前の話
ホルダーであればよろこんだり、妄想を膨らませたりは普通なのでは?
提携先も何も考えずに仲良しこよしで提携する訳では無いねすよね?
なんの為に提携するのか?
多くの暗号通貨ホルダーは趣味やサークル活動的に楽しんでる方が多い気がします。
目障りならミュートするなり見なけれ良いのでは?
なんの為に否定しに来るのか?の方が不思議です。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:24:29.77ID:iawGL85A
>>479
ほんとこれ。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:46:43.90ID:xutEdR8/
プレステーキングはメインネット前のイベント
メインネットは2Q

そろそろ発表ないと30日分しかステーキングできないぞ
もしくはメインネットがリリースできるか怪しい
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:47:14.35ID:n8Z3aq06
>>487
はい出たいつものクエスチョンバカw
おまえいつも?ばかりだなw
帰れやチョンが
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:57:38.71ID:HWILv0jN
現時点では投資てよりギャンブルだよね。まあセンズ買うような人ってほっといても
もっとひどいスキャムコイン買うからまだいいと思うけど
2020/04/27(月) 22:59:31.47ID:DSaESyMP
>>490
まともな答え出せないからって,キレて話し反らすなよw
落ち着けよw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 23:10:39.65ID:iawGL85A
なかなか価格が上がらず痺れを切らして手放したものの値上がりしないか気になってしょうがないのでしょう。
自分より損失出てないと我慢ならないのではないかい?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 23:40:51.93ID:4TFBTQ+d
困ったら
「嫌なら見るな」
とか
「どうせ損した奴らの嫉妬や嫌がらせでしょ」
などと主張するのはどこの界隈でも同じだね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 23:44:42.93ID:HWILv0jN
>>492-493
参考のためにこれまで購入してきたICO、現在所持してるコイン聞いてもいいですか?
2020/04/28(火) 00:29:16.87ID:soTBi2vF
>>494
結局答えそこだからな
恥さらしに来てるのと同じだよw
2020/04/28(火) 00:32:24.42ID:soTBi2vF
>>495
icoは買ったこと無い
情報量が少なすぎるから
てぞす
えいだ
せんず
リンク
バイナンスコインはほしかったけど上がってたからいらない
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 00:42:46.83ID:20VmhWWa
>>485
割と本気でこれがCENNZと関係あるかもというロジックを教えてほしい

JASMYならともかく
CENNZとソニーが関係してくるような話題って何かあるの?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 00:49:42.96ID:JVbwNvhW
>>487
CENNZは特別とはしゃぐ人がTwitterで散在してたから気になったけど
結局他の雑多なアルトと同じなんだなあ…
色々と

よく分かったよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 10:12:02.38ID:B6H9p2jR
NZの運営パーティーの内容(ファャ塔_)は結局何だった?もう共有されてるの?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 14:10:49.42ID:IABxU+Zo
>>495
ICOで購入した事はないです。
cennz
vechain
ambrosus
shivom
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 14:14:33.60ID:liCBzZ0r
シボムとか懐かしいな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 14:17:35.98ID:sB16/w9S
スキャちゃん銘柄じゃん
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 19:15:12.65ID:mHuLo5T3
間もなくすべてを共有します。
マダー?いつー?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 02:06:42.69ID:HKG4S1qp
誰がシコシコセンズリティじゃい!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 09:48:54.37ID:mcTpUpgB
間もなく発表だってよー
2時間前Twitter
2020/05/01(金) 15:54:29.21ID:+Wkhs7GR
間も無くからまともな発表された事がないw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 20:31:26.11ID:6qLh4vB0
さすがに今回くらいはちゃんと発表するだろ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 22:57:13.33ID:AipIv5yd
>>506
Twitter見当たらないけど、マジ何か言ってるん?
2020/05/01(金) 23:45:58.94ID:mcTpUpgB
>>509
cennzホルダーに返信してる

Google翻訳だと
間もなく発表する予定です
タイミングが全てだ。って
流石に今回もなかったら笑うわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 08:54:25.56ID:stBIVw47
その前にSyloかな
2020/05/02(土) 22:33:06.19ID:A2dy8z6O
たしか今週中にヒュージニュースでしょ
無風だけど上場したの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 01:05:32.40ID:dUn6fIxe
5/5に買戻し保証付きステーキングは締め切られるようだが、上場はその後すぐなのか?日本人も取引きできる取引所であって欲しいが、違った場合はつらいな。
2020/05/03(日) 01:25:55.54ID:B19qJAgt
日本人が取引できないところだから
OTCやってるとも推測できる
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 01:41:48.27ID:+ZxSnptn
いまこのタイミングでわざわざICO価格でOTCで売りたいひとがいるってことはなんか罠があるよね
2020/05/03(日) 01:48:21.60ID:BbBfVd3h
サイロの話だろw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 05:52:12.87ID:dUn6fIxe
OTCは誰でも利用できるの?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 13:35:01.02ID:zeDDHHJe
ダダ下がりいい加減にしてほしい
ステーキング以降言ったことが何一つ守られてない
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 14:38:22.29ID:+ZxSnptn
イーサ建て落ち続けてるよな。もう少しで全モやん
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 17:31:07.46ID:stLxoKSc
イーサの上げについていけないセンズ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 17:44:29.28ID:stLxoKSc
ニュージーランドって450万人しか人口いないんだね衝撃やった。
福岡が500万人だからそれより少ない。
2020/05/03(日) 18:31:54.49ID:Y4FRBNvH
そんな少なかったんか900万人のイメージだったわ
2020/05/03(日) 19:12:04.89ID:R4bl2xrk
そんな小国のcoinが天下取れるんか大丈夫なんか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 21:15:32.42ID:rx7KtXLb
詳しくないけど、センズがニュージーランドで使われるかもって噂なかったかな?
しかし人口たったの450万人の小国で国家採用されてもねW
東京都の1/3よW
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 21:19:06.17ID:rx7KtXLb
ニュースでニュージーランドはコロナの封じ込めに成功した国と紹介されてたけどそりゃその人口ならね日本と訳が違いすぎるW
日本 1億2600万人
ニュージーランド 450万人

なんか悲しいわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 06:18:12.99ID:YZG1IlXS
ひとつ懸念されているのは、集団免疫を獲得してないなか、これから冬を迎える南半球で再び感染拡大が起こる可能性があります。治療薬やワクチンか開発されるまで油断できません。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 06:23:48.80ID:V9y4EpDl
あの広さでたったの450万人か!
愛知県でも750万人いるのに
2020/05/05(火) 00:14:52.71ID:b2zyPbQs
日本って実は人口でも面積でも結構世界上位
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:10:45.25ID:y5DHesVl
新案件のサイロ上場したが日本人NGってさw運営は嵌め込みスペシャリストかよw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:15:02.32ID:fvrORPiN
前のとても特別なことを祝ってます。
間もなくすべてを共有しますってtweetってsylo上場の事?w
cennzに何かあるんだよね?w
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:16:08.00ID:GMmobZ6U
テクニシャン
2020/05/06(水) 18:50:14.02ID:+EHgDh5J
上場してそんなに時間経過してないけど
全然人気ないんだがw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 19:39:52.22ID:Yz7lX+6f
>>530
さて、どんなファンダが出てくるのか楽しみですね。取引所については、今回のKucoinよりもステーキングが明ける7月に控えた次の上場先の方が気になりますね。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:06:46.47ID:TCCJ8Q4A
サイロ終わったか
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:48:03.88ID:WprOVpid
プラグってどうなったの
2020/05/07(木) 01:05:47.63ID:56dR4bSa
syloはワンチャンば◯なんす期待してる
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:28:14.25ID:Wd+evZ4h
>>534
Tetsuo?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:55:45.84ID:pS0lshee
ツイッター久しぶりに見たら、
ポエム野郎どもが10ヶ月間似たようなポエムを唱え続けててワロタw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:33:21.26ID:7ZG3YgMu
替え歌とかあ〜これ以上は無理ですwとか○○の拳とかADA推しとかスゴイ胡散臭いやつらばかりでわらうw
2020/05/07(木) 21:36:34.99ID:+LO2hIEO
有望だとは思ってるけど、Twitterの奴らがキモすぎて評価下げてるわ…
もう黙ってほしい逆効果
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 01:18:05.10ID:Q9BLTMkC
わいのこと?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 01:32:44.28ID:4ThFkgLb
ここの住人って未だに上がると思ってるの?
目を覚そうぜ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:33:16.22ID:Q9BLTMkC
覚ましました
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 16:09:42.52ID:vjbudSY2
て、テレグラムておまえ……
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 04:26:27.26ID:4cDttElK
初めてじゃないのさ(この気分)I feel Coke
いつでも一緒ならば(君のそばで)I feel Coke
いま何か感じてる Coca-Cola
さわやかTasty I feel Coke〜
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:27:28.10ID:HhkMZPlL
ところで界隈のニュース見てないんだけど
SyloとCENNZのニュース何か出てきたの?
2020/05/09(土) 12:22:41.07ID:iGzSnNSP
お得意の匂わせ詐欺やで
これで出た試しがない
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:30:17.86ID:WNsukNq+
>>546
CENNZはとりあえずやってます程度の報告なら毎月あるよね、ニュースは「もうすぐ」ばかり。
ホルダーのツイートもそろそろイラついてる感じなものも出てきた。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:22:17.23ID:Se3I0PuY
>>548
ん?ポエム野郎どもがイラつき始めてるの?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:25:29.75ID:HnRi+ecZ
プロキシウスってどうなったの
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 23:54:02.57ID:qE0hLkk5
DB煽り酎も多い
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:59:07.92ID:tq4zkpBd
このまま何も無く価格も動かないのだろうか。
2020/05/10(日) 23:40:12.45ID:XmVRupxB
そろそろとか言ってたよな
いいかげん上場くらいしろよ…
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:59:19.50ID:tq4zkpBd
上場する気がないのか、出来ないのか?
もうすぐとかそろそろは聞き飽きたので良いニュースを期待したい。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 09:33:49.04ID:hvnACE1F
デジタルNZドル、来るのかな?
2020/05/12(火) 11:06:30.06ID:L19ZBGIN
お得意の匂わせですか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:50:57.55ID:hvnACE1F
これで匂わせだけならタチが悪い。
2020/05/13(水) 00:01:02.80ID:2moekx8x
いつも思うけどTwitterでOTC募集してる奴らは何なんかね
そんなに上がるなら自分で持っとけばいいのに
今更あんな怪しい誘い文句で買う人いるわけないだろ…
気持ち悪いわ
2020/05/13(水) 00:06:39.52ID:2moekx8x
さすがに今回なんも無かったらスキャム認定してもいいと思う
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 00:20:53.44ID:x7XwBcjV
>>558
それほんと思うわw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 00:33:56.87ID:p5jiY3WU
怪しい奴らが近いうちにCENNZ爆上げとか言ってるんだけどほんまか?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 01:06:26.56ID:2tIQ8eXl
OTC募集してるやつらが売るわけじゃなくてあれは紹介料もらうために宣伝してるだけだよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 07:06:04.94ID:5ChfQz4R
OTCってオットコイン?
2020/05/13(水) 07:55:56.22ID:3qGm36mp
>>561
金融庁に通報しとくんだ
今の法律なら処罰される
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 08:42:08.56ID:AIH8T+GF
人生七味唐辛子と言われる『うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみ』、嫌ですね。
2020/05/13(水) 09:25:15.32ID:hX65trVk
仮想通貨板に巣食う悪霊w
マイナスを振り撒いても己に返ってくるだけで何時まで経っても人生が豊かにならないからw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:06:53.93ID:ciFkL1L/
人生を豊かにするためにCENNZを買おうニダwwwwwwww
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:36:10.63ID:6fpkF8kV
OTCで売ってるCENNZってどこから調達してるの?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:56:27.57ID:1ASBwyP4
>>568
やめとけ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:02:16.98ID:rfa1t7HN
>>568
私が購入した時に送金元のアドレスを
イーサスキャンで確認したらhitbitでした。
2020/05/14(木) 22:12:51.86ID:ztZeW5Vc
OTC辞めてほしい 怪しさ倍増する
市場で買わせるほうがいいに決まってるのになんであいつらOTCするんだ
2020/05/14(木) 23:37:46.00ID:/XC23h/o
OTCがあやしいとか時代遅れのじじいみたいな事言ってるなw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 18:28:03.33ID:bYZtnJmM
>>570
ありがとう
hitbtcからの代理購入みたいな感じか

自力では売り捌けないトークンを売り広めてるのに何で価格上がらないんだろうね。OTCで買ったやつは買い板がぺらっぺらのsingularXでしか売る手段がないから実質ロックされてるようなもんだろ?
2020/05/15(金) 19:53:35.23ID:bTPSnn6b
Twitterの煽り野郎共は20円で掴んだ人に対してなんとも思わないんかね 3分の1ですよ
今まで言ったこと何一つ実現してないやん
どうせコロナ言い訳で今回もエアニュースなんだろ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 20:10:03.97ID:amV5qIob
大体この流れLISKで経験したから懐かしい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 21:07:23.56ID:qib9SsFN
こんな板があったのか。こんなとこまで来て、皆なんやかんやセントラリティが好きなんだな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:09:21.80ID:WZWvgw98
Twitterの煽り野郎共で一番ヤバイのって誰?
2020/05/15(金) 23:47:52.28ID:bTPSnn6b
気持ち悪い替え歌作ってるやつとヤジロベーのやつ

情報知りたいなら公式とMScharityだけフォローしとけばいい
あとはブロックしとけ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:06:42.52ID:gphGYwi/
>>578
替え歌野郎とヤジロベー見て来たw
たしかにヤバそうな奴らだwww

ネタとしてみるには面白いが、あれで煽られて買うやついないだろ。
おっぱい出すお姉ちゃんの煽り屋はおらんかな?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:51:48.42ID:p/p1APa6
こういう感じのTwitterのヘッダーを多様してる界隈にまともな界隈いないと思うんだけど分かる人いる?
https://imgur.com/a/Ae1nBd6

to the moonとか銀河鉄道とかこれに名前付いてたら良かったけど改めて探すの大変というか
ノアコイン辺りも見つけたかったけどもういなかった
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:55:18.45ID:p/p1APa6
例えば初期のAmazon株とかApple株とか持ってたとして
こんなアイコンとかヘッダーになんて絶対やらない

プロジェクトはお前らを仲良しこよしでお金持ちにする為のプロジェクトなんかじゃない訳で

そこから見え透いてくる人格とか考えとかを推察していくとキモ感しかない
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:13:53.74ID:gphGYwi/
Twitter部隊もかわいそうだよな。
「宣伝して来い!」って言われて頑張って煽ってんのに、まったく予定どおり進まなくてさ。
嘘つき呼ばわりされるのは彼らなんだぜ。
ファンダがあるのは本当だから早く報われるといいな。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 09:34:20.67ID:1Sbcn119
>>582
ついった部隊はその分報酬貰ってるんじゃないの?
無償であんな面倒くさい事、毎日毎日やらないだろ?w
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 11:55:29.54ID:I9q109uy
報酬というか自分の持分が上がる以外に宣伝してOTCの紹介料稼ぎたいってのもあるだろうから
うまく信者を扱えるシステム作ってるよね。あのいかにもスキャムくさいひとたちの宣伝に
効果あるのかわからないけど、吊り上げる対象もそういうお花畑な人たちを想定してるのかな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 12:24:39.98ID:gphGYwi/
ついったー部隊はボランティアだろ。
ダチがやってるけど、ついったーに書いても報酬別にないって言ってた。

OTC紹介料はあるが誰も買いに来るわけないし、リア友を紹介した分もまだ貰ってないってよ。
しかも雀の涙らしい。

他のヤツは知らんが、俺のダチはセントラリティが好きでやってる純粋なホルダーだと思う。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 13:11:45.25ID:69o9uzOR
報酬得てる程かしこい連中じゃないだろ
2020/05/16(土) 13:13:36.72ID:d92Ru81T
募集すんのはいいと思うけど知らない人からしたら詐欺にしか見えないよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 15:15:06.75ID:KwyHh3NB
ここにいて批判してる奴ら他人を気にしすぎだろ(笑)
色々とお疲れ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 15:50:15.27ID:PfqtVQJ9
Centralityと関連プロジェクトがすごい進んでるね
ニュージーランド政府もバックにいるし年末には100円超えるだろう
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 16:01:58.23ID:xG7Wt5wQ
NZランド$と紐付けステーブルならぐぬぬぬぬしたるけどまあ無理じゃない
政府との結びつき強調してデジタル通貨を信者が煽るのどっかでみた構図だと思ったらzipだったわ
cennzの場合はNZ政府が金出してるらしいけど
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 19:09:06.48ID:pXIjuhci
BTCが落ちて引きずられて安くなったらもう少し増やしたいけどもう無理かな。
2020/05/16(土) 19:17:53.13ID:d92Ru81T
あー100円くらいなってくれんかなあ
バーンしないと無理か 枚数多すぎ
2020/05/16(土) 19:58:01.59ID:/jU0JH12
枚数多すぎとかニワカかw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:31:42.76ID:KwyHh3NB
CENNZの他に毎月状況報告してくれて、
ちゃんと進展のあるプロジェクトは有りますか?

ここにいるってことは陰口言ってる人もみんなCENNZが気になってるってことでしょ?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:33:32.90ID:xG7Wt5wQ
×陰口
○批評
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:39:06.09ID:EEiNN0fJ
>>594
頭大丈夫?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:39:44.67ID:I9q109uy
>>594
あるよ
2020/05/16(土) 23:47:51.26ID:jyh9GlFp
草の中では良いほうな程度だと思ってる
ランキングも結局出なかったし、他にもやるやる言ってできてないことあるし
大企業相手にしてんのにそんないい加減でいいのかね
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:52:31.50ID:xG7Wt5wQ
Twitterで狂信してるような人にはココは居心地悪いだろうね
住み分けたらいいのよ
2020/05/17(日) 00:25:13.99ID:wJu11wUK
NZのスタートアップ企業トップ10に選ばれてるのにスキャム呼ばわりしてる無能おる?
ここに居るスキャム認定底辺とスタートアップ企業の有能を比べてら答えは出るよな?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:13:46.37ID:BCHoFwsA
バブルがまたおこったら時価総額1兆は楽に越えてくるんじゃね?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:25:42.24ID:PF7FWzFe
もう全体がバブルになるようなことはないと思う
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:34:14.45ID:ZzBChIey
>>601
こういうバカがいるから叩かれるんだよなぁ〜
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:53:43.13ID:zBRw53Yt
>>600
トップ10?
ambrosusはEUスタートアップのトップ5だったけどスキャムだったぞw
所詮はスタートアップ企業だから過信は禁物だろ
2020/05/17(日) 12:05:17.45ID:cqhRJ844
>>604
これ!おまけに国連のプロジェクトに参画してるのに完全にスキャムだった
EU議会で講演したこともあったがCEOが金持って逃げた
他にもこの手の権威付に騙されて金失った奴がごまんといる事実がある
>>600みたいな煽り野郎のクズが消えないのは悲劇だ
2020/05/17(日) 12:21:39.99ID:LhAJFazB
Twitter信者お前らの煽りで20円で掴んだやつもいるのに何とも思わないんかね
根拠のないクソ煽りを辞めろ 悔しかったらhitbtcで20円まで成買してこい 板スカスカだから余裕だろ
2020/05/17(日) 13:21:07.02ID:wJu11wUK
>>604
そんな通貨もあるんだね
これからも一層色眼鏡をかけないように、多方面から検証するように心がけるよ
ありがとう
2020/05/17(日) 13:26:06.04ID:wJu11wUK
>>605
仮想通貨は90以上がスキャムか消えていくからね
煽られようが煽られまいが、失敗を他人に責任転換しても他人は変えられない
20円でも安いと思ったから買ったん人間が、今の価格なら買い増ししてなきゃ短期トレーダーだろw
2020/05/17(日) 13:26:25.55ID:wJu11wUK
>>608
90%な
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:46:52.08ID:ZzBChIey
>>608
お前みたいな煽りカスが仮想通貨の信用なくしてんだよなぁ〜
スキャム買い煽りは批判されこそすれ擁護される類のものではないぞw

600 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/17(日) 00:25:13.99 ID:wJu11wUK
NZのスタートアップ企業トップ10に選ばれてるのにスキャム呼ばわりしてる無能おる?
ここに居るスキャム認定底辺とスタートアップ企業の有能を比べてら答えは出るよな?
2020/05/17(日) 13:50:56.81ID:wJu11wUK
>>610
煽っても買うか買わないかは俺は決められぞw
証拠もなくスキャム認定はやばいな w法律変わったからなw
2020/05/17(日) 13:53:36.49ID:MpaYpoWL
買ったのは自分だし自己責任なんだけど奴らが未だに煽り続けてんのがな
そんなに自信あるなら戻るまで自粛しろよ だから印象悪いんだ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:57:00.34ID:ZzBChIey
>>611
スキャム認定じゃなくCEOが匂わせばかりしたり信者が煽ってばかりいるのを批判してんのよ
わかる?
Twitterでウザい買い煽りもOKだし5ちゃんで批判もOKなの?法に触れなきゃねwww
アンダースタン?
2020/05/17(日) 13:58:07.86ID:wJu11wUK
>>612
法律上問題あるならわかるが、自分の思考を押し付けるなよw
嫌なら見ないようにも出来るわけだしw
煽られて買うような思考を変えるほうが有益
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:00:33.95ID:ZzBChIey
だーかーらー煽りカスもOKだし批判カスもOKなの?
お前の論理だと批判だけは許さない!!って考えなのが不思議www
2020/05/17(日) 14:00:55.40ID:wJu11wUK
>>613
スキャム買い煽りって書いてますがw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:03:56.76ID:ZzBChIey
608 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/17(日) 13:26:06.04 ID:wJu11wUK
>>605
仮想通貨は90以上がスキャムか消えていくからね
煽られようが煽られまいが、失敗を他人に責任転換しても他人は変えられない
20円でも安いと思ったから買ったん人間が、今の価格なら買い増ししてなきゃ短期トレーダーだろw

↑上でスキャム買い煽りを容認してますがww
2020/05/17(日) 14:03:59.24ID:wJu11wUK
>>615
批判は許さない?w
スキャム認定や決めつけに対して批判し返してるだけだがw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:06:43.17ID:ZzBChIey
>>618
スキャム認定?w
匂わせCEOや匂わせを煽るだけ煽って突っ込まない盲信信者に客観的に批判してるだけだがwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:07:33.17ID:ZzBChIey
匂わせなのかもしれませんw
2020/05/17(日) 14:08:24.41ID:wJu11wUK
>>617
完全にスキャムが判断されるものに関しては、詐欺の手助けした罪(幇助犯・教唆犯)になるから言い訳ねーだろw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:08:46.86ID:1TPAGhQT
少なくとも今盛大に初値割れしてる状態から脱出しなきゃな
2020/05/17(日) 14:09:19.44ID:wJu11wUK
詐欺が確定してないのに
スキャム判断すると
風説でアウト
2020/05/17(日) 14:11:09.19ID:wJu11wUK
アンダースタン?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:16:20.34ID:R0/lOhs/
Twitterの買い煽り連中は確かに酷いわ
興味ある人も気持ち悪がって近付かんやろ
2020/05/17(日) 14:33:07.97ID:LhAJFazB
Twitterは公式とmscharityだけフォローしとけ
あとは漏れなく買い煽りカスだ あいつら消えれば上がるだろうな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:40:57.46ID:R0/lOhs/
Twitterの買い煽り連中は確かに酷いわ
興味ある人も気持ち悪がって近付かんやろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:29:49.78ID:I4PQpCDY
結果がすべて
初値割れしてる現状は負けです
2020/05/17(日) 15:46:05.77ID:MpaYpoWL
見返して欲しいとは思ってるけど現状のままならカスプロジェクトだね
長期で見て欲しいとか信者が言って今まで他に復活したのある?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:59:43.32ID:mTird1yM
仮想通貨マニアからCENNZはこれから爆上げと聞きました
参考まで
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:22:47.23ID:jpdXfM1x
>>630
またそういう事を言うから。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:48:00.71ID:ZzBChIey
【東京】歌舞伎町で中国人観光客に暴行、ドラゴン構成員ら逮捕 警視庁 [爆笑ゴリラ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589685801/
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:53:41.96ID:mTird1yM
>>631
少なくとも俺が聞いてからすでに40%値段上がってる
ガチで爆上げ来るんじゃないかと思ってる
2020/05/17(日) 23:24:48.76ID:GsxUHmXA
そうですね、上がるといいですね
せめてICO値まで戻せよ
こんな11月から右肩下がりのもん誰も買いたいとは思わんよ
2020/05/17(日) 23:30:59.71ID:cR2bguB/
上がったから買うとか下がったら売るではなく、いい物を下がった時に買うがよろしいかと
2020/05/17(日) 23:36:43.43ID:GsxUHmXA
この運営の体たらくが続くなら年末1円コースだと思ってます
進捗報告もどこまで本当なんだか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:41:24.62ID:ftxH0Tal
CENNZ買いたいから
価格が上がる具体的な内容を教えてほしい

市場枚数が減っていくとか具体的に何に使われるとか
2020/05/18(月) 00:19:53.65ID:2PiVD+1A
買い煽りとか怪しいOTC募集を辞めて何がどう良いのかを具体的に教えてほしいんだよな

とにかくすごい、爆上げ間違いなしみたいなことばっか言ってる奴ばっかだし あれ見て買いたいなんか思うわけがない
2020/05/18(月) 00:30:14.03ID:Pp0rmnWQ
触りだけ説明しますので、後はYouTubeなり自分自身で調べてみてください。
人に聞くだけだと人に責任転換しますので。
メインネット移行後にステーキングとインセンティブを別々の通貨で運用できるようになります。
centralityaiでステーキングをしてインセンティブとしてcpayがもらえます。
cpayはステーブルコインになる予定らしいです。
cpayは買い物の支払いや、送金手数料で使われます。
cpayが送金手数料(ガス代)で使われるとcpayは消滅します。
CENNZnetでより多くのユーザーが使うと多くのcpayが消滅するので、ステーキングによるcpayの報酬がより多く分配されます。
1centralityaiのステーキングで多くのcpayがもらえるど、centralityaiの価値が上がります。
CENNZnetを使う予定のdAppsやプロジェクトの提携先を調べると、より多くのユーザーが使うのか判断出来ると思います。
1番の強みは上記なので、他の強みも色々あるので自分自身でお調べ下さい。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:30:48.48ID:vYXRJcaa
仮想通貨の提携ってただ一時的に名前を貸すだけとか多いけどセンズはそこ大丈夫なの?
2020/05/18(月) 11:34:18.80ID:Pp0rmnWQ
>>640
CENNZやCENNZnetを使うプロジェクトのやっている事に対して提携先がメリットがあるかないかを調べて判断するのがいいかと
pl^gなんかを調べたら簡単に答えは出ると思うけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:05:18.76ID:bd+Xlpnt
煽りが激しくなって来たな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:39:01.37ID:wpleM36K
>>630
頭悪そう
2020/05/18(月) 16:50:20.22ID:BSBwz/jf
スキャムラ銘柄に当たりなし
先案件ばかり
Centralityも同じ

【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
2020/05/18(月) 20:04:45.49ID:E26NyMJ1
また中身のない煽りが増えてきた
逆効果だとなぜ気付かないのか

http://get.secret.jp/pt/file/1589799450.jpeg

だから具体的に何かを書けよ
他のスキャムで散々見た形だろうが
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 23:25:04.62ID:XzbIwEm7
来年の爆上げ楽しみ
2020/05/19(火) 13:31:19.47ID:fFqBdfMt
メインネット間近って書いてるけど、まあ半年後かな
期日を守らないことに定評のある運営だし
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:46:13.89ID:9iVFBrLW
やるやる詐欺
リブラとか言ってるけどまぁー嘘だろうよ
リブラが止まってるのをいいことに
mediumとか言ってるけど君たちが書いた嘘の内容だろ
詐欺師はどこまでも嘘をつくからな
そもそもマスターって誰だよ
真実を言い自信あるなら名前だせよ
逃げる気満々じゃねーか
あと日本をターゲットにしてるのは金取れるからだぞ
君たちは何度騙されれば目が覚めるのか
呆れるよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 19:00:03.73ID:UyzDueSs
ADAのおばさんまで替え歌始めたなw
2020/05/20(水) 19:36:18.34ID:zLAV6OA5
折角少し上がり始めたんだから黙っといてくれ気持ち悪い
あいつら見てると買う気無くすよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:21:33.91ID:HfbRF1Aa
>>648
もちろん仙豆保有してないんだよね?
保有してるならこんなとこで書き込みしてないでさっさと売って忘れようね
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:46:51.75ID:EEvKtQX/
>>651
ここに書き込む=ホルダー
な訳ないけど頭大丈夫?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:25:33.59ID:H0Jfk5R6
スキャムトークンにありがちな論法
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:38:16.38ID:4CeRXobh
爆上げきちゃう
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:24:07.16ID:rzji+QUt
なんでscamか教えてください

買おうか悩んでます
2020/05/21(木) 02:55:45.85ID:uwFrBJ3A
スキャムではないと思ってる、一応NZ政府公認?みたいだし
でもTwitterにいる信者がヤバすぎてスキャムだと批判されてます 一時期のノア臭がする
2020/05/21(木) 03:30:14.01ID:WfpHi8CX
>>656
ノアなんてブロックチェーン上で機能してないだろw
一緒にするな能無し
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:08:33.86ID:fQhwKlzg
Twitterにも普通のファンはいるけどな。
全員が信者で頭おかしいわけじゃない。
大きく煽らずに淡々と情報や状況を伝えてくれる人は有難いと思って見てる。

ヤバイメンバーはだいたい、何とか戦士って奴のグループなんだよな。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:37:41.44ID:rzji+QUt
批判する人の理由が知りたい
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:14:19.29ID:NRRe4Bb4
>>659
多分Twitterの雰囲気だと思うよ。あのノリが苦手なホルダーもいる、あとはsoonみたいなヤツとか匂わせ。
2020/05/21(木) 12:15:29.73ID:Cz9WDKmg
>>657
信者が爆上げ間違いなしとかもってない奴は遅れてるみたいな奴ばっかなのを言ってるんだと思う
その割に具体的には何も言わないし
2020/05/21(木) 12:28:53.77ID:Rm5z17Rf
>>661
判断基準の焦点当てる場所違うだろw
誰が推してるとか、Twitterで煽ってるとかを判断基準にするのは愚かだなw
アホなTwitterミュートして、もっと深いとこに目を通せよw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:39:02.92ID:xMBOECOG
不謹慎ですがコロナで風向きが変わってきたから
centralityにはチャンスなのではないかと思ってます。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:26:41.08ID:H0Jfk5R6
>>662みたいなのや下みたいな煽りをしてる時点で先はないんだよなぁ

26 名前:承認済み名無しさん :2020/03/19(木) 18:13:31.78 ID:TNNMbiwS
現在の最悪の地合いが明ける時、業界に新しいbreakthroughをもたらす可能性のあるCENNZは大化けするんじゃないかと本気で考えてます。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:26:56.96ID:H0Jfk5R6
>>663だった
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:05:16.26ID:MSDtsytK
買い煽りしてる奴らはICOの時も10倍100倍確実とか言ってたよ
その結果今はICOの半額なので信用できない
地合い良くなってこれから上がるかもしれんけど他のコインもどうせ上がる
2020/05/23(土) 02:49:18.56ID:ChRheBzM
せめて100円は頼むよ
1000円余裕なんだろ信者達
2020/05/23(土) 02:51:02.01ID:91EJXSiU
イチオシのSYLOダダ下がりでわろた
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 09:09:31.76ID:0ehuNmAC
そろそろ仕込むか
2020/05/23(土) 13:40:57.38ID:QffwVwSJ
Syloキレイに下がってるなーw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 13:49:27.06ID:S9g1oR2I
上場後吹き上げも無くただただ下がってるという事は
買いが無くただ売られてる
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 13:53:41.65ID:S9g1oR2I
あれだけ騒がしかったのに
Syloについて言及してるTwitter民いないの?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 13:56:47.83ID:rkIBPvO4
Syloは元値で買い戻ししてくれるからどんだけ下がっても損しない。
だから誰も騒いでない。
そもそもあまり期待してないし、上がる要素ないしな。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 14:00:49.85ID:S9g1oR2I
買い戻しにも限界があるだろう

KIZUNA COINとかもそんな事を言いながら結局頓挫したけど
極端な話、皆が手放して元値云々言っても無理がある
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 16:56:59.10ID:0FuWEqj7
>>652
文句があるなら手放せば?って事が言いたかったんだけど、、頭大丈夫?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:14:11.37ID:Ph1GuXbg
>>675
文句言ってるやつがホルダーだと思ってるのかw
頭悪すぎw
2020/05/23(土) 21:19:48.23ID:gPwpGVxf
>>676
関係も無いのに文句言うとか病気だなw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:24:35.25ID:0FuWEqj7
>>676
レス読み返せ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:32:05.27ID:lgde9jJB
流石センズホルダーw
ヤバすぎw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:13:21.18ID:ap1Pibou
cennzホルダーは怖い
ただ単純に怖い
2020/05/23(土) 22:22:19.59ID:ChRheBzM
全然上がりませんね
また匂わせですか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:29:53.98ID:ap1Pibou
Twitterで仙豆民はsyloスゲーって騒いでるのに何でドル建てもBTC建てでも下がってるんすかね?
2020/05/23(土) 23:44:33.83ID:gPwpGVxf
実際はsyloはアプリは凄いけど暗号通貨としては評価されてないって事だね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:47:35.03ID:KmykUH7S
>>678
レスの内容からして保有してないと推測できる
おそらく君の読解力の低さが口論の原因かと
センズ云々以前の問題なので本を読みましょう!
外野から失礼しました
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:35:24.19ID:/61WbxJS
>>683
CENNZホルダー以外の一般日本国民がSyloのチャットアプリを使う未来もメリットも想像できないんだけど
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:53:17.19ID:zwTIchLY
>>685
CENNZホルダーだけどSYLOを使いたいと思ったことは一度もないですが?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:58:16.75ID:/61WbxJS
>>686
だからCENNZホルダーが持ち上げる為以外に使うイメージがつかない
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 04:36:33.56ID:T3rHLgkt
CENNZホルダーはCPAYですら使いたいと思ったことは一度もないで
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 05:03:49.24ID:zWA5qBCl
クペイって何
2020/05/24(日) 07:47:31.47ID:sL0x1MXo
多分LINEが世界で使われてると思ってる蛙だろうなw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 08:52:13.27ID:/61WbxJS
>>690
そんな風に思ってる人は誰一人いないよ
2020/05/24(日) 09:19:23.99ID:sL0x1MXo
>>691
誰もって何処のソース?w
貴方の体感でしょ?w
2020/05/24(日) 09:54:44.92ID:I8R31vM1
アプリ自体は悪くないと思うけど、わざわざTrustから移行する理由がないよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 10:47:35.30ID:i+4IBeO2
隠し切れないスキャムさが
いつしかチャートに表れた
バイバックステーキングするから
価格を下げていいですか?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 11:04:59.56ID:EgYs3owG
>>692
そうやって現実逃避するのはやめなさい
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 11:07:28.95ID:/61WbxJS
他の国も今使ってるチャットアプリからSyloに移行する理由が無い

LINEがどうとかという意味ではない

こういう論点ずらしてくる馬鹿がいるから丁寧に書いてあげないといけない
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 11:10:41.06ID:i+4IBeO2
利益を取られるくらいなら
(ステーキングで)嵌め込んでいいですか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 11:14:00.97ID:i+4IBeO2
>>696
コレだよなぁ
なんか中国の全スマホがアクセスできるとか煽ってるけど
アクセス出来るだけでシェア取れると思ってんのかあのガイジどもは
2020/05/24(日) 11:42:20.22ID:sL0x1MXo
ならsyloってどんなアプリ(daaps)か説明出来るのか?
2020/05/24(日) 14:16:45.36ID:bQVXrx8D
どうして使われるようになるのかまで説明お願いします
2020/05/24(日) 14:40:23.16ID:I8R31vM1
嵌め込みステーキング2期まだなの?
ずっとすぐって言ってるよな
2020/05/24(日) 14:47:55.50ID:L+V7DDpV
誰もが知る大企業で使われるって信者が言ってるけどありえない
じゃあ何で関係者は買わないんすか、インサイダーになるから?
2020/05/24(日) 17:28:13.33ID:gOjntUYD
批判すべきアプリの内容すらわからないのに、なぜ利用されないとわかるのかな?w
理由は簡単だな、理解していないから、既存のSNSと同じだとでも思っているんだなw
理解していると言うのなら、他のSNSと違う点を上げて批判してくれよ
w
そんな有能なアンチ居ないだろ?w
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 18:12:46.73ID:TPJ9ww3H
使ってみたけどゴミアプリだったわ
あれは流行らない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 18:39:45.10ID:i+4IBeO2
利用されてるなら価格上がるだろww
2020/05/24(日) 19:13:35.60ID:l+dIH7X8
メッセージ機能のついた単なるウォレットでしょ?
それ以上の機能があるなら教えてほしい
それだけなら誰も使わないと思う
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 19:18:11.75ID:T3rHLgkt
プライバシー特化だから犯罪組織が使うようになるで
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:10:54.45ID:ea1/1qKv
syloはDDAでvaluみたいなトークンを個人で作って売れるようになるんでしょ?そのうちに
メッセージ送れるのと、他に何か特色あったっけ?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:49:01.71ID:35qR4ea3
402 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/24(日) 19:19:41.85 ID:i+4IBeO2
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり


吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)


は全員だんまりして逃亡(一部海外)
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:45:34.38ID:nkSm5lVG
ぶっちゃけすべてが後付発言なんだよな〜ほぼ売り煽りだしさw最近もリブラの発行するかなんかでセントラリティが関わってるとか言ってるけどねw全部自分発信w相手から発言されたこと一度もないぜ…
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:20:54.25ID:35qR4ea3
NASDAQの件といいインフル(信者)にわざと騒がせてるならOUTだろうね
風説の流布は5月から施行されてる
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 16:56:46.71ID:rbwOIINI
年内100円、来年1000円はいくと思ってる
500万CENNZ持ってるんで楽しみっす
2020/05/26(火) 16:59:00.44ID:kaZv42/W
嘘乙
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 17:27:22.15ID:3riuGGtd
500万cennz!!
いかちー
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 17:46:27.69ID:rvmPuDhl
cennz煽りは「世の為人の為」らしい。頭おかC。人の為と書いて偽と読む
2020/05/26(火) 17:53:24.06ID:MFnJBqPP
CENNZの時価を円換算で見やすいアプリとかある?
2020/05/26(火) 18:12:18.29ID:vEasail4
500万も持ってたら爆損中じゃん
ご愁傷様
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 19:07:25.88ID:GlUFgRFE
CENNZは期待してないけど
JASMYは期待してる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 19:46:22.77ID:lLV3HqSJ
>>716
coinmarketcapのアプリで
portfolioに枚数入力してます。
2020/05/26(火) 20:16:27.03ID:MFnJBqPP
>>719
いつもそこで見てたけどアプリあったのか
あざす!
2020/05/26(火) 20:38:37.87ID:dGsYv4Ce
少し戻ってきたけどまだまだICO割れ
10倍余裕なんだろ?早く見せてくれよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 14:03:39.90ID:6E5mKI8I
クリプトフォリオで見てるけど日本円表記で割と見やすいと思います
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 14:05:33.28ID:6E5mKI8I
あの時代のICOで今の価格ならば、かなり優秀というか、それなりに評価されてるのでは
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:08:58.12ID:FM9Rf3tl
そもそもほぼ少数内で触ってるだけ
2020/05/27(水) 19:57:20.12ID:Qplmu3/c
そもそもhitbtcの板が薄すぎてあんまり意味がない
やろうと思えば1人で20円でも5円まで落とすのも余裕だし

いつになったらまともな所に上場するの?またsoonですか
2020/05/27(水) 20:11:50.94ID:wG14JAPb
singularがあるやろ
10万枚くらいなら1日もかからず捌けるぞ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 01:33:00.85ID:hYlJzobE
5月中に赤いファンダ?が出ると言ってたな。
5月はもう終わりだが、また期日守らないの?
2020/05/28(木) 12:24:09.99ID:KU9xLh87
恒例のやるやる匂わせ詐欺
結局またここから全モでしょ?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 14:54:08.18ID:ASTqHDIx
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり


吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)


は全員だんまりして逃亡(一部海外)
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 23:07:11.11ID:s2rXpW5g
CENNZのやるやる詐欺は酷いよな・・・
プロジェクト自体はすごいと思うけど SOONばっかで何も発表しないし
Twitterで煽られて買った人たちがアンチに変わって行くのはわかる気がするわ・・・

NASDAQとか赤とかステーキングとか
その他もろもろの発表はいつされるんだよ・・・

いいかげん売りたくなってくるぜ
まぁ売らないけど
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 23:32:39.92ID:1bty1wBg
>>730
持ってる人の多くがそこは感じていると思う。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 23:37:50.96ID:ASTqHDIx
信者の人がこの板でアンチガーって発狂してるけど元々は信者がTwitterで買い煽りし騙された人がアンチになってるだろうこれ
2020/05/28(木) 23:41:51.98ID:fKNmgqOX
嵌め込みステーキング以降何もしてないに等しいからな
まあ開発進捗報告あるだけマシか
Twitter信者は全部ブロック推奨
2020/05/28(木) 23:59:15.45ID:ju9PJ2Gx
ステーキングは酷かった
始まって以降ずっと右肩下がりだし、結局ゴミトークン配って終わり
関係者が売り抜けるためにやったんじゃないかとすら思うわ
あんなもん見て次もやろうとは思わない
見てる信者反論してみろ
2020/05/29(金) 00:05:58.60ID:cA63QlLx
今は少し上がってるけど、このまま今月何も無かったら失望売りでまた下がるだろうね
2020/05/29(金) 00:31:46.53ID:uQekZfaH
煽られて買って損したから煽った奴の責任なのか?www
一生養分脳だなwww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:54:37.46ID:xX+EB/7E
>>730
LISKで散々経験したから高みの見物で優雅に眺められてる

LISKも元々超有力視されてたけど
蓋を開ければホルダーを集める為に嘘に嘘を重ねた大風呂敷なだけだった

やるやる詐欺も酷くて
「来週やる」って言った事が結局数年先だったり
そういうのばかりだった

結局大風呂敷拡げるのはホルダーを確保する為なんだな

そりゃ数年単位でも当分出来なさそうな事や実現できるかすら微妙な事を、
すぐ出来るすぐ出来るだのなんだの嘘の大風呂敷拡げておけば結果が分かるまで界隈皆が凄い凄いと言うのは当たり前

何かおかしいと勘づいてくる奴がいてものらりくらり交わしておげば問題無い

ただその結果に待ってるのは今のLISKの評判の無さや価格を見ても分かるだろう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 06:06:12.57ID:0if4B3Bv
髭のオヤジの関わった案件にロクなもんなし。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:16:37.27ID:8SNGTRGG
あなただけ見つめてる 出会った日から 今でもずっと
CENNZさえそばにあれば 他に何もいらない 夢のHigh Tension
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:27:08.71ID:sEotLjph
>>739
Twitterの人?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:31:47.12ID:chW3GhyG
匂わせだけ続けてる 出会った日から 今でもずっと
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:54:36.09ID:xRx5qwCh
ステーキング嵌め込みだけはガチ
2020/05/30(土) 11:37:51.81ID:0sZnP7D0
年末までに100円行くんだろ?w
トップ20目指してるんだろ?w
期待してるよw
2020/05/30(土) 11:58:53.70ID:wDjLJv6i
下がってきたぞ
また匂わせか?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 16:19:28.24ID:Hx0rKMkT
今月中に出る赤いニュースまだー????
あと1日で5月終わっちゃうよ!

海外案件どれもそうだけどさ、期限守ることから始めようよ。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 16:54:08.71ID:Voco7xA0
先月も「今月中」って言ってなかったっけ?
2020/05/30(土) 17:00:49.31ID:Dom+kFRY
AMBのスレかと錯覚しそうな書き込みばかりだな
どちらも詐欺だから一緒か
2020/05/30(土) 17:11:04.69ID:wDjLJv6i
公式は今月とは言ってないけど信者は毎月言ってるよ
早く嵌め込みステーキング始めてくれ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 19:36:10.41ID:b7NR8Exp
>>747
そんな詐欺コインと一緒にするなよ
2020/05/30(土) 20:15:52.55ID:ox4wZbnH
円建てだと特に変化無し
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 20:25:43.28ID:6wRlZTVG
>>747
ルーピーとおじさんを呼んで
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 21:28:10.11ID:djWvzT8i
ADAに追い抜かれそうだな
2020/05/30(土) 22:33:44.80ID:Dom+kFRY
>>749
正直違いが分からん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 23:43:41.15ID:ox0v/Sti
penisきてペニトラリティになるのはいつだろう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:38:39.95ID:5dIC74Qi
そろそろステーキング嵌め込み来そうだな
10%配当CPAYで貰えるけどce○nz自体が10%以上下がるやつ(マイナス価格)
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:50:49.08ID:w9PIa6Ae
俺もセンズ保有していたけど、ノアコインと同じ匂いがしたので去年売っぱらって、今回のコロナ下落でイーサ13000円でたんまり仕込んだよ。
2020/05/31(日) 09:27:35.54ID:dQx6/QhI
メインネットと嵌め込みステーキングで多少上がるだろうしその時に売りたい
2020/05/31(日) 09:53:31.86ID:eYh3Zgiw
バカばっかの吹き溜まりだなw
理解をしてない事を否定するとかアホ過ぎて呆れるw
高値更新したら高笑いしに来るなw
2020/05/31(日) 10:12:14.89ID:dQx6/QhI
>>758
日本語おかしいし、こんな所見てないで早くTwitterに帰って煽ってきなよ
早く1000円見せてくれよ、100倍余裕なんだろ
2020/05/31(日) 10:16:24.40ID:eYh3Zgiw
>>759
100倍余裕とか俺は言ってないよね?
頭おかしすぎるw
バカの耳に念仏だなw
お疲れ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:58:50.85ID:TQAhfodd
ホルダーも不安だよね。本気で安心してたらこんなイライラして攻撃的にならないだろうし
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:01:08.46ID:FBpkzMoG
>>756
そうそうこれなんだよ、ノアコインと同じ匂い。
ツイッターのどこかのアンケートに対してコメントをCENNZで埋め尽くすホルダーたちな、それって以前はノアホルダーの得意技。
最近特に煽り方が嫌な感じになってきてるから少し考えような。
2020/05/31(日) 11:21:42.11ID:9FH8k6f1
信者はノアに似てるね
何が金のニワトリだよ、もう夢物語ばっか語ってないで発表しろよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:32:39.58ID:5dIC74Qi
今Twitterで煽ってる人スクショしといてください
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:36:46.27ID:5dIC74Qi
>>758はコイツ↓じゃんww
ただの煽りカスでワロタwwww

736 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/29(金) 00:31:46.53 ID:uQekZfaH
煽られて買って損したから煽った奴の責任なのか?www
一生養分脳だなwww
2020/05/31(日) 12:16:21.93ID:9FH8k6f1
>>758
は前からいる日本語不自由な煽りカス
多分Twitterの誰かだと思うんだけどな


> ノアなんてブロックチェーン上で機能してないだろw
> 一緒にするな能無し

> 判断基準の焦点当てる場所違うだろw
> 誰が推してるとか、Twitterで煽ってるとかを判断基準にするのは愚かだなw
> アホなTwitterミュートして、もっと深いとこに目を通せよw

> 批判すべきアプリの内容すらわからないのに、なぜ利用されないとわかるのかな?w
> 理由は簡単だな、理解していないから、既存のSNSと同じだとでも思っているんだなw
> 理解していると言うのなら、他のSNSと違う点を上げて批判してくれよ
> w
> そんな有能なアンチ居ないだろ?w


> 煽られて買って損したから煽った奴の責任なのか?www
> 一生養分脳だなwww


> バカばっかの吹き溜まりだなw
> 理解をしてない事を否定するとかアホ過ぎて呆れるw
> 高値更新したら高笑いしに来るなw


> >>759
> 100倍余裕とか俺は言ってないよね?
> 頭おかしすぎるw
> バカの耳に念仏だなw
> お疲れ
2020/05/31(日) 12:56:51.88ID:bLTXMNLw
>>761
と言うより嵌め込んでる側じゃないかな
養分が罠であることに気が付き逃げようとしてるのを見て焦ってる
AMBでもおったよ
やたら攻撃的で都合の悪い事は無視してひたすら攻撃と煽りを繰り返し、疑問を呈した人には何とかマンとか蔑称つけてた奴が
そいつは皆が運営が詐欺をしていることに気付き騒ぎ始めた頃、5chからもTelegramからもこっそりと消えた…
2020/05/31(日) 13:27:35.18ID:QLdtyFmD
こいつネガティブな事言った人を罵倒して理解してないとか言うけどなにが良いのか教えてくれないよな
それにセンズが良いとしても煽りカスはクソなのに騙される方が悪いって論調だし
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 15:49:45.99ID:5dIC74Qi
コイツ自体が買い煽りカスなんだろ
Twitter見りゃわかる
2020/05/31(日) 16:11:37.26ID:q5Pl9jEL
Twitter煽りカスが嫌いなだけで皆cennzは応援してるんだよ
だから怪しいOTCと根拠のない買い煽りはやめろ かえって迷惑
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 16:38:15.17ID:FBpkzMoG
>>770
そうそうコレなんだよ、つまりはそういう事。
2020/05/31(日) 16:46:18.90ID:0NmYuayh
結局仙豆持って無い乞食には関係無い話しw
ホルダーでこれだけ無知なら、これまでどれだけ金をドブに捨ててきたことかw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 17:13:27.63ID:5dIC74Qi
↑無知バカ
2020/05/31(日) 17:17:25.01ID:dQx6/QhI
772
>>758の日本語弱い煽り信者だから相手にしないように
2020/05/31(日) 17:19:11.51ID:0NmYuayh
な?
まともな反論も出てこないだろ?w
ホルダーのフリした乞食批判組乙w
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 17:21:57.67ID:5dIC74Qi
個々の投資判断が自立してれば、批判されても無風だぞ^^
ID変えて無知レッテル貼ろうとしてるのバレバレwwww
さすがスキャムラ一推しコインです( ̄^ ̄)ゞ
2020/05/31(日) 17:22:52.41ID:0NmYuayh
>>774
何処が日本語弱いかkwsk教えて?w
2020/05/31(日) 17:27:43.36ID:0NmYuayh
>>776
普通にWiFi切り替わりで変わるだけだろ?
無知のレッテル貼られても、投資判断が自立してればここに来る必要もないだろ?
そして、スキャムラーの投資判断を、判断基準に入れてるのは投資判断が自立してるのか?www
言ってる事が矛盾だらけで笑けるw
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 18:57:56.14ID:GXrRO1+N
簡単、期待してるならbuy&hold!
それだけ。
2020/05/31(日) 21:16:45.42ID:eYh3Zgiw
少し理詰めすると黙りw
頭大丈夫?w
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 21:33:29.85ID:5dIC74Qi
理詰めww
2020/05/31(日) 21:39:07.59ID:0NmYuayh
得意日本語で反論して欲しいなw
2020/05/31(日) 21:40:45.46ID:0NmYuayh
得意な日本語でなw
誤字脱字、変換ミスくらいしか反論できないからなw
2020/05/31(日) 22:00:54.87ID:q5Pl9jEL
どこが理詰めなんだ罵倒だろう
こんなとこで暴れてないで買い上げしてきてくれ 下がってきたぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 22:31:00.29ID:TQAhfodd
ちょっとあがったらすぐ売られて戻ってくる。ホルダーは信者ばかりだし誰が売ってるんだろうな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 22:33:49.41ID:Xs+y8icE
>>780
Do you understand logic?
理路整然な説明を求む
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 23:50:02.43ID:ju/OXY8M
コテコテなネットらしい会話してますなあ〜
2020/06/01(月) 07:25:20.78ID:RiWlAoBi
同じ事の繰り返しだなw
都合の悪い質問には黙りw
日本語理解できないバカは誰だ?w
>>1から読み返して、返信出来てない質問に答えてから出直せ
2020/06/01(月) 07:32:31.25ID:RiWlAoBi
これみだけでアホ丸出しなのわからないかな??



776 承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:21:57.67 ID:5dIC74Qi
個々の投資判断が自立してれば、批判されても無風だぞ^^
ID変えて無知レッテル貼ろうとしてるのバレバレwwww
さすがスキャムラ一推しコインです( ̄^ ̄)ゞ

778 承認済み名無しさん sage 2020/05/31(日) 17:27:43.36 ID:0NmYuayh
>>776
普通にWiFi切り替わりで変わるだけだろ?
無知のレッテル貼られても、投資判断が自立してればここに来る必要もないだろ?
そして、スキャムラーの投資判断を、判断基準に入れてるのは投資判断が自立してるのか?www
言ってる事が矛盾だらけで笑けるw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 12:11:39.68ID:DIqgxmsh
センズは些細なファンダも出せてない時点で察してる。soon使って煽るだけ匂わせるだけ。センズ推しのsylo使ってみたけどまともに使えない。センズは取引所に上場すらさせてもらえてない。ICOから2年以上経っててコレ。
実力が無いのは現状を見れば明らか。取引所が無い。ファンダが無い。実力が無い。煽りだけが続く。でも洗脳が得意だからもう一度20円行くと思ってる。そこで全部売る。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 12:25:07.70ID:uRIwYyqf
信者が顔真っ赤にして発狂してるイメージ
2020/06/01(月) 12:34:00.58ID:zzlwUv++
下がったらまたポエマーが増えてきたな
上で暴れてる人も痛いとこ突かれまくりでかわいそうになってきた
2020/06/01(月) 12:56:31.36ID:RSD8QIo6
>>790
syloを今使って使えないとかw
syloから今後の仕様説明を確認して、良し悪しを考えるべきw
アップルの初期パソコンが出た時に、使ったけどゴミって言ってるの同じw

取引所上場の話も、今言ってる時点で暗号通貨の事を理解できていないw
セントラリティはメインネット移行が迫って新たな取引所に上場する訳ないw
これはERC20トークから、独自暗号通貨に変わる為。


洗脳が得意だから20円に行くと思っているらしいがwこの曖昧な投資判断は無能以外の何者でもないw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 13:03:19.28ID:uRIwYyqf
sylo=Appleのダイナミック擁護は草w
2020/06/01(月) 13:11:04.10ID:RiWlAoBi
>>794
例え話なのにw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 13:16:33.03ID:uRIwYyqf
誰もが知る大企業を例えに出すのは詐欺師の常套手段
チャットアプリならLINE、Wechat(QQ)、Facebook Messenger(WhatsApp)とかな

こういう煽りばかりしてる連中
2020/06/01(月) 13:20:35.44ID:RiWlAoBi
そこじゃーねーw
短縮的判断は無能って事だろw
2020/06/01(月) 13:25:41.70ID:RiWlAoBi
文脈から何を言ってるのか判断できないからな困るw
揚げ足的な所しか突っ込んでこないw
糞ガキか?
w
2020/06/01(月) 14:05:23.84ID:d0xZoHvd
ホルダーだけど擁護派の方がきしょい
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 15:09:47.73ID:DIqgxmsh
syloから今後の仕様説明を確認して、良し悪しを考えるべきとか...マジか。そんなアプリダメだろ。
そんなにsylo素晴らしいならもっと作り込んでから人様の前に晒さないとでしょ。
センズはまだsylo推しちゃダメでしょ。
2020/06/01(月) 15:18:11.76ID:RiWlAoBi
>>800
インターネット上のアプリなんかバージョンアップしてく仕様の方が主流だろw
何言ってんだ?w
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 15:19:12.15ID:pWi4iydo
擁護派もアンチも具体的なこと言わないからお互い何言ってるか分からないぜ
ポエムバトルなのか?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 15:24:54.22ID:DIqgxmsh
バージョンアップがどうのってレベルじゃないだろw
センズが推すレベルじゃないsyloを推してるからおいおい大丈夫かよって思うだろw思わない?
2020/06/01(月) 15:37:46.62ID:RiWlAoBi
>>803
現在sylo自体日本人にはあまり魅力的なアプリ(daaps)ではないのは認める。
SNSで言えばユーザー数はまだまだ少ない方だが、東南アジアなどで新規ユーザー数は伸びてるからね。
ブロックチェーン上で機能する特性を生かしたSNSを展開しようとするのだから、セントラリティ推してもなんの問題もないと思うがw
メインネット後は仙豆ネット使うのもあるからねw
日本人は円の信頼が高いから、暗号通貨を使われるレベルで無いと思ってるのが他国との違い。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 17:54:29.31ID:9vbOmrBj
syloってよく知らないんだけどSNSのなんの機能にブロックチェーンを使うの?
SNSがメインでウォレットはおまけという認識でおk?
2020/06/01(月) 18:14:10.73ID:RiWlAoBi
>>805
daapsをまず理解して、簡単にsyloアプリ1つの中に、SNS、暗号通貨ウォレット、取引所、提携先Shopeeなどドーナツプロトコルに登録されたECモールなどでの買い物(主要暗号通貨と仙豆ネットトークンで支払い可)
Shopeeも検索してしらべたら面白い。
ID登録などの共有(1度登録でok)
などなど予定されているらしい。
YouTube等で検索して調べた方がよい。
2020/06/01(月) 18:15:35.17ID:35sUVZw5
詳しくは書ききれない。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 18:17:07.23ID:KCBqjckw
しょっぺえって何
2020/06/01(月) 18:18:40.68ID:35sUVZw5
ググれ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 18:18:45.73ID:uRIwYyqf
まぁ結果は価格に現れるよねww
2020/06/01(月) 18:24:44.05ID:35sUVZw5
>>810
市場の価格ってそんな簡単ならいいなw
中身が有っても上がらない事も有れば、中身が無いのに上がる事もあるw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 18:30:18.13ID:uRIwYyqf
wwwwww
2020/06/01(月) 18:52:42.76ID:j3YdIXhm
>>811
じゃあ今の価格は安いとかmoonするとか煽っちゃダメじゃんw
煽ってる奴はどうなの?w
2020/06/01(月) 19:05:48.97ID:e4dgIaED
まあID共有とかSNSでそのまま送金出来るとかは便利だと思う
ラインで飲み会の部屋作ってそのまま割り勘会計まで出来る感じやろ?
ここのが使われるかは別として未来ではそういうものが当たり前になるかもね
2020/06/01(月) 19:24:13.78ID:35sUVZw5
>>813
過剰な買い煽りはあまり良くないとは思うよw
基本ポジショントークだからw
逆も然り、損切り後に価格が上がって欲しくないポジショントーク
スキャム的発言はやり過ぎ
>>811
だから中身が有るか無いか、そして、それを何処まで実現できているかなどを知っておくに越したことは無いだろ?
長い目で見たら、需要の数に比例した方向に価格は収束する可能性は極めて高いから。
2020/06/01(月) 19:27:04.22ID:35sUVZw5
>>814
ブロックチェーンだからこそ出来る可能性を、SNSプラスで盛り込んでいく感でじだね。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 19:33:32.34ID:kU9xHsCL
SYLOの使いやすさは今後ブラッシュアップされるとして、中華の影響下にありアメリカ共和党の反感を買ったTwitterやFacebookの今後次第ではブロックチェーンベースのSNSは取って代わる可能性ないでしょうか?
2020/06/01(月) 19:56:24.55ID:35sUVZw5
>>817
可能性は全然あるとは思います。
ブロックチェーンだからこそできる事を色々盛り込んでいけたら。
TwitterやFacebookは、マンネリ化して飽きているユーザーも多数いるとおもうので。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 20:35:03.68ID:FMZzctC6
これはクソ通貨だな
2020/06/01(月) 21:17:24.05ID:zzlwUv++
もう今月何もなかったら手放したい
匂わせとクソポエムいい加減止めろ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 21:44:54.90ID:uRIwYyqf
「金の卵を産む鶏=CENNZと言われています」
ってお前らが言ってるだけじゃねーかww
2020/06/01(月) 22:02:46.80ID:mHAYN5Hu
メインネット ステーキングで100円くらいにならんかね
何が金の卵だよ 嵌め込みくさ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 22:36:25.56ID:DIqgxmsh
今月も何もないでしょ。いつもの感じで匂わせるだけ匂わせてコロナのせいにして延期でしょ。3割だけでもセンズをadaに替えててよかった。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 22:41:24.44ID:DzE8mgqJ
>806や>814に書いてあることってすでにラインで出来るしブロックチェーンだからできることってなに?
そこら辺がはっきりしないからサイロに限らずSNS、メッセージングアプリのプロジェクトって人気ないんじゃないかな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 22:52:22.39ID:DIqgxmsh
例えばLINEとか優秀なメッセージアプリをセンズの上に乗せればいいでしょ。でもセンズ実力ないからそれが出来ない。出来ないからsyloなんてわけわからんアプリ拾ってくるしかない。

次の洗脳20円が最後の売り場だな。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 23:02:53.37ID:DMaYtv30
『金の卵』だの言ってる今まで仮想通貨いっぱいあったよなあ

保有してたら増えるとか
LISKみたいにvoteしてたら増えるだとか

その全てが上手くいった試しが1つもない
2020/06/01(月) 23:14:28.34ID:35sUVZw5
>>821
大々的に儲かります的な要素を全面的に出すと、詐欺案件の持ってるだけで億万長者とかで宣伝してる詐欺案件と区別つかない低脳が一定数出てくるから、売り煽りにすらなってるとは思うw
2020/06/01(月) 23:15:55.12ID:35sUVZw5
>>823
話しの流れ見ると、なぜ全てADAにしなかったのか?って疑問しかないけどw
ちなみにADAの買い要因てなに??
2020/06/01(月) 23:18:36.04ID:35sUVZw5
>>824
そもそもLINEはdaapsでは無いからw
それとLINEのウォレットは電子マネーのウォレットで暗号通貨ウォレットではないかねw
電子マネーと暗号通貨の区別がつかない時点で、議論にすらならない。
最低限の知識付けて話に参加してほしかなw
2020/06/01(月) 23:28:13.11ID:35sUVZw5
>>826
基本的に暗号通貨の多くのコンセンサスがインセンティブによるシステムの永続的運用になるような仕様だか普通にある程度の暗号通貨通貨に言える例え何だけどねw
だけど、セントラリティのコンセンサスの仕組みはよく考えられてると思う
2020/06/01(月) 23:41:12.90ID:35sUVZw5
予測変換ポチポチで、誤字ばかりですまんな
2020/06/02(火) 00:36:03.06ID:UZFbXSIU
こんなもんよりADAかテゾスステーキングするわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 01:06:29.13ID:bUqyF+Zz
>>828
枚数多くてなかなかさばけないってだけ。しんぎゅらーxと相対でやっと3割。adaは上場ネタ。シェリーと重なるから短期で仕込んでる。
上場する前には売りさばく。かなりの売りが入る取引所だから。
2020/06/02(火) 01:12:54.45ID:448r07DQ
>>833
そんな持ってんのか??w
相対取引で逆トレードできるの??
聞いたことない話だなw
ADAのシェリー移行は良く信じられたなw
ADAの方が常に延期が付き物だっのにw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 01:28:43.50ID:bUqyF+Zz
>>834
価格に影響出るから少しずつ売るしかないくらいの枚数は持ってる。
adaはシェリー来る来ないはあんま関係ないよ。期待上げが欲しいだけ。
2020/06/02(火) 01:41:14.94ID:448r07DQ
>>835
相対取引に関しては長期保有名目で手数料とらずにトレードしてくれるばずだから、逆トレードは受け付けてないと思うんだがw
短期トレードお断りなはずw
ADAに関しては直近で取引所上場による価格への大きな影響は聞いたことないぞw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 01:46:12.72ID:bUqyF+Zz
>>836
adaに関してはすでに上げてるよ。チャート見て。
相対に関しては何言ってるのかよくわからん。相対はお互いに納得して交換するのよ?逆トレードって何?
2020/06/02(火) 01:56:33.81ID:448r07DQ
>>837
相対取引してくれる人なんて限られてるだろw
ADAに関しては、シェリー移行の明細の発表と、1番大きな要因は、ローンチの際にゲストでヴィントンサーフ来るからだろw
いくなんでも無知すぎるぞw
2020/06/02(火) 01:58:41.68ID:448r07DQ
適当な事いってるのばればれw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 03:27:05.18ID:bUqyF+Zz
>>838
どうしたのw?
だからシェリーの期待上げと上場重なるからada握ったと言ってるだろw思惑通り上げてるんだからソコはいいだろw

だから相対でさばくの苦労してると言ってるだろw
なんなのwww
2020/06/02(火) 05:55:55.86ID:448r07DQ
>>840
あなた以外に上場期待なんて言ってるの探す方が難しいレベルw
シェリー期待とかいうけど、チャールズは、延ばし延ばしで昨年末に、移行出来なければ靴を食べるとまで言って移行てまきず、今年4月に予定伸ばして移行できずで今回に至るのに、セントラリティのsoonは大批判w
何が違うの?w
相対取引もあまり理解出来てないみたいだしw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 07:39:23.16ID:s+t7hr64
誰がシコシコセンズリティじゃい!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 07:44:51.81ID:XABZJobM
信者論破とか仕掛け始めて怖い…
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 09:02:00.59ID:xD/u618F
>>806
dappってETHでもTRXでもEOSでも作れるけどsyloはどう違うの?
syloがcennzNETのトークンだというならdappが動くのってcennzNET上だよね?cpayという安定しま支払い向きのトークンがあるのにsyloはどういう特性を持つことになるの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 09:05:31.90ID:xD/u618F
すみません、youtube見てもわからなかったから質問です
解説してるyoutubeがあればURLだけでもいいです
2020/06/02(火) 09:44:53.90ID:448r07DQ
>>844
現在仙豆ネットは立ち上がっていません。
なのでイーサリアム上で機能してるみたいです。
セントラリティメインネット(仙豆ネット)は6月から7月位にローンチ予定らしいです。
セントラリティに関しては開発の遅延はさほど無いと思うので、大幅に遅れることは極めて低いと思います。
syloトークに関しては、syloネットワークのp2pインフラのオフラインになった時のネットワーク中継などで、ステーキングトークだと思います。
ステーキング(syloネットワーク運営維持)してインセンティブとして、syloトークがもらえる見たいですね。
より詳しくは

http://cryptocurrencyclub.blog.jp/archives/24664741.html
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:38:21.92ID:cVGHqb19
相対を怪しいって言ってる奴いるけど、使ったことないんだな。
CENNZを購入するのも売却するのもできるよ。
もちろん売るのは大口さんかOTCからの購入者が優先。
大口の人は板が薄いシンギュラーじゃ売れないから。
買い取ったCENNZはまたOTC購入希望者に売るだけ。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:45:05.98ID:bUqyF+Zz
>>841
相対って取引所通さずに交換するってだけでしょw
adaはシェリーと上場が重なるからセンズよりデカいと思ったから握ったと言ってるだろw
実際上げてるしw
そんなに俺にセンズ持ってて欲しかったの?
そんなにムキになってるのなんで?w
2020/06/02(火) 10:53:30.56ID:Jaw1mTh9
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528

口座開設はメアドのみでOK!! kyc不要
2020/06/02(火) 11:23:16.93ID:448r07DQ
>>848
Twitter界隈での相対取引はみんな同じ人と取引してんだぞw
半分取引所代理的なw
仮想通貨界隈詐欺案件多すぎて個人対個人の相対取引はほぼしないw
個人対個人で相対取引してるのであれば、相対取引に置ける注意点と取引手順書いてみ?
これ書けなきゃオオカミ少年確定していい??w
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:45:42.45ID:bUqyF+Zz
>>850
なんでそんなに一生懸命なんだwww
俺は投資グループ運営してる友達に斡旋してもらってるよ。相対にそうとう思い入れがあるみたいだけどグループ内で個人間でも時々やってるらしいし。
キミの返信楽しいけど、ちょっと顔が真っ赤すぎてコワイwww
もう俺はオオカミ少年確定でいいよw
今までのコメントは全部嘘だ!
イカれた俺の作り話だw

君がチャンピオン!
君が大好きなセンズを売ってごめんなさい!
2020/06/02(火) 11:58:30.64ID:448r07DQ
>>851
個人間の相対取引の斡旋出来る位の投資グループに所属してるのに、今回のADA上げ要因のヴィントンサーフの情報すら知らないとかw
笑かしてくれるw
理詰めで開き直りですかwwwww
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:11:24.31ID:bUqyF+Zz
>>852
所属してないw友達が運営してるだけw

それにしてもキミは強いなw
あれだな、論破王だなw
2020/06/02(火) 12:35:57.27ID:448r07DQ
>>853
いくら開き直ろうが結果が全てw
保有通貨の情報に疎いとかオオカミ少年の可能性大だからw
2020/06/02(火) 12:38:22.88ID:Do3SojnX
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
アホVSアホ
2020/06/02(火) 12:42:42.46ID:448r07DQ
中身が子供同士なのは間違いないw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:46:39.49ID:bUqyF+Zz
>>854
だからオオカミ少年確定だってw
強ぇw
2020/06/02(火) 13:03:45.57ID:jeCcQUob
レス番飛んでるなぁ
2020/06/02(火) 13:12:49.02ID:448r07DQ
>>857
十分笑かしてもらったw
賢くないのに嘘はつかない方がいいよ
お疲れさん
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:22:09.45ID:bUqyF+Zz
>>859
凄い賢いね!お疲れ様!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:41:48.13ID:h0+cZYZI
賢くないだろ
内容見れば道聴塗説だとわかるのだが
2020/06/02(火) 13:48:48.08ID:Jp4YejjP
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/02(火) 13:53:41.45ID:IWy3YSD7
>>861
道聴塗説を暴いた側なのだがw
話しの流れ読める?
ゴメンだけどこれ以上馬鹿に絡まれるのはお腹一杯だw
お疲れさん
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:35:33.09ID:bUqyF+Zz
>>861
いや、あの子あんまりアホなんで皮肉言って遊んでるだけだよw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:59:59.81ID:CxiH6uky
センズに引き続きサイロも結局何が有望なのかはわからず仕舞
2020/06/02(火) 17:28:46.00ID:IWy3YSD7
なんか可哀想になってきたw


850 承認済み名無しさん sage 2020/06/02(火) 11:23:16.93 ID:448r07DQ
>>848
Twitter界隈での相対取引はみんな同じ人と取引してんだぞw
半分取引所代理的なw
仮想通貨界隈詐欺案件多すぎて個人対個人の相対取引はほぼしないw
個人対個人で相対取引してるのであれば、相対取引に置ける注意点と取引手順書いてみ?
これ書けなきゃオオカミ少年確定していい??w


851 承認済み名無しさん 2020/06/02(火) 11:45:42.45 ID:bUqyF+Zz
>>850
なんでそんなに一生懸命なんだwww
俺は投資グループ運営してる友達に斡旋してもらってるよ。相対にそうとう思い入れがあるみたいだけどグループ内で個人間でも時々やってるらしいし。
キミの返信楽しいけど、ちょっと顔が真っ赤すぎてコワイwww
もう俺はオオカミ少年確定でいいよw
今までのコメントは全部嘘だ!
イカれた俺の作り話だw

君がチャンピオン!
君が大好きなセンズを売ってごめんなさい!
2020/06/02(火) 17:33:00.83ID:IWy3YSD7
皮肉言えるなら、個人対個人の相対取引の注意点と取引手順書いてくれれば皮肉言わずに済むのにw

答えも言えず皮肉でしただとw
負け犬の遠吠えw
2020/06/02(火) 17:38:22.45ID:IWy3YSD7
何おかしかったて、Twitter界隈での相対取引が、個人対個人短期で売却対応してると勘違いしてたから、相対取引でADAに変えたと嘘吹いたのが始まりw

この乞食仙豆なんて1枚も持って無いよなw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:44:56.00ID:bUqyF+Zz
うわぁぁ!また来たー!賢いですぅ、尊いですぅ!手順さんごめんなさぁぁい!
2020/06/02(火) 17:59:08.58ID:IWy3YSD7
何も言えなくて同じ事オオム返しで、会話成立しないからもーいいよw


結果アンチの思う壷で混沌としたスレッドになってきたなw
2020/06/02(火) 19:27:00.76ID:jeCcQUob
側から見たらお前ら2人とも相当キモい事にそろそろ気付いた方が良いかと
2020/06/02(火) 19:40:14.04ID:448r07DQ
>>871
そーやって外野からウンコ投げてるお前も同じになるから、セントラリティ関連の話をシレッと始める方が健全だろ
2020/06/03(水) 00:10:09.05ID:W4JcW83n
ゴミすぎて笑う
7円おかえり メインネットまだ?
2020/06/03(水) 01:06:08.07ID:zge8wF/L
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 16:04:00.90ID:Pubg9CNF
基地外が暴れてて草w
2020/06/03(水) 18:06:42.70ID:h6aunU/N
詰将棋みたいなやり取りだなw
片方最後壊れてて草w
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:23:26.02ID:LYnZx3U/
syloとcennzの関係ってsylo側がcennz向けのAPI実装するってだけ?medium見てるとETHとBTCと同様に使えるようにするってだけに思えてくる
2020/06/03(水) 23:37:00.39ID:xvWnzdqb
>>877
メインネットが立ち上がってないので、そこれ辺は詳しく存じ上げてないです。
誰かわかる方が居たらお願いします。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:37:08.33ID:4VZvu6zT
cennznetのプロトコルと連携するときに使うよ
例えばsyloのアプリ内でショッピングするときは、決済のcpay,cennzX, IDはシングルソース トーレサビリティを使いたいときはtrackback こいつらと連携するのにcennznetが必要
iomobでも同じ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:39:35.28ID:4VZvu6zT
これらのトランザクションを承認するのは、centralityステーク参加者のみ
2020/06/04(木) 00:58:49.70ID:U5cD35S2
>>879
アプリをモジュール化して組み込むでしたっけ?
2020/06/04(木) 00:59:38.74ID:U5cD35S2
>>880
ステーク報酬がcpayですね。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:15:51.83ID:/+DJQTjQ
syloはsyloでメインネット持つのだからsylo上でcenzz使いたい時かcenzzNETとID情報共有したい時だけ関係する?それともID管理などはsylo だけでは完結しないでcennzNETが必須?
2020/06/04(木) 09:57:04.04ID:57Q24U8Q
>>883
syloのメインネットは、仙豆ネットに移行されます。
なので、syloは仙豆ネット上で運用されるアプリ(daaps)になります。
IDの共有はシングルソースのモジュールを介して共有化されるものと思われます。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:27:31.43ID:NbqTNKJz
cennzが近々10$は余裕で超えるとか言ってる人いるけど
根拠はどこにあるんだろうw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:36:29.04ID:a3EanFtX
>>885
そーゆうことばかり掘り下げようとするお前らもお前らだぞ
中身の無い不屈な発言ばかりしてさ
何円行こうが、誰が何を予想しようが関係ないだろw
不満なら来なけりゃいいし、気になるなら少しでもホルダーなればいんじゃね?
気に食わないなら損切りすりゃいいし、興味湧いてきたら買い増しすりゃいいじゃん
なんで文句言ってまでここの板に張り付いてるのかよくわからんわw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:02:16.32ID:qjVR90Dl
>>886
その通りですよね。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:02:20.49ID:5BH3sZg1
頭cennz民かよww
2020/06/04(木) 12:08:23.74ID:57Q24U8Q
>>886
その通りです。
この指摘に対して意見を聞きたいものですねw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:11:29.70ID:a3EanFtX
>>888
cennz民だかなんがかしらないけど、普通のこと言ってるだけだよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:16:36.97ID:/+DJQTjQ
>>884
2020にsyloのメインネットリリース予定ってsyloのホームページに書いてあったけど変わったの?
この間リリースされたホワイトペーパーにもsyloプロトコルの記述あってオリジナルチェーンっぽいけど
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:07:21.03ID:qjVR90Dl
ADA民はCENNZを目の敵にしてます?
2020/06/04(木) 17:38:49.14ID:57Q24U8Q
>>891
ゴメン説明仕方がやしいけど、syloはトークンで独自のブロックチェーンを持たないから、syloメインネットを仙豆ネット上で運用するが正しいかな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:37:45.22ID:ZJQqAJst
sylo相変わらず下げっぷり笑うw保証で買い取りしてくれるんだよな?買い取り無かったら最初から誰も買わないだろうな…
2020/06/04(木) 19:57:13.94ID:R4/CmR4P
ADA民はCENNZなんか眼中にもないだろ
そもそも草と上位を比べるな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 20:31:22.25ID:4FuenNZr
>>895
その通りです
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 20:36:22.54ID:MMSiuWJF
ADAは10000000、CENNZは10000000以上保有してますが、ともにガチホ、多いに期待してます。どちらも眼中アリアリです。
2020/06/04(木) 20:48:00.27ID:UQeEQZ1/
>>885
根拠は彼らの親玉がそう言ってるからってだけだよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 20:54:15.02ID:5BH3sZg1
親玉ww
2020/06/04(木) 21:29:15.07ID:U5cD35S2
>>898
発想が幼稚w
親玉w
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:11:52.44ID:/+DJQTjQ
>>893
返答ありがとうございます
syloはメインネット後にsyloで手数料が支払われ、ステーキングでsyloトークンが獲得できるようになるって言ってたけど、cennzNETだとPoSの報酬を何のトークンで貰うか選べるようになるってこと?
cennzがやってたようなロックを伴ったなんちゃってステーキングかと思ったら手数料もsyloだっていうし、よくわからなくなってきた
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:43:02.42ID:4FuenNZr
>>897
もう少しまともな嘘つけよ
2020/06/04(木) 23:14:12.76ID:U5cD35S2
>>901
かなりややこしいよね
仙豆ネットのトランザクションを使うものに関しては、cpayで手数料
syloプロトコルの通信維持などsyloアプリの使用料にsyloトークを使うもの
で合ってるかな?って認識ではいるんだけどw
2020/06/05(金) 04:13:42.92ID:ccwmAGoL
また暴落してる ほんとクソだな
2020/06/05(金) 10:10:18.23ID:LprgOb0d
お帰り6円w
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:26:44.69ID:E+7Sb18o
上がる気がしない、メインネットだってまだまだ先なような気もする。
こんな下げの中でメインネット等で盛り上がれる信者の連中は凄い。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:34:05.39ID:Few3iVQO
メインネットのリリース予定ってQ2から変わったの?
今月じゃないの?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:54:53.84ID:Few3iVQO
テストネットも結局ユーザーに公開しないままだったね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:19:54.18ID:TSzDewPk
しっかりしたプロジェクトは今BTCと一緒にちゃんと上げてるね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:45:11.96ID:mkvTnWEQ
多数が期待してないのわかるよ
公式SNSのいいねだって毎回全然ないし(笑)
少数が盛り上がってる
これが現実だよ
別にセンズを否定している訳ではないが結果が全てなんですよ
2020/06/05(金) 13:20:22.15ID:vd/E5yTS
公式テレグラムで今月と言ってたけどまた変わったの?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:03:47.92ID:ZCwejmsu
ここで粘着擁護してる信者が価格のことになると「ちょっとそれはどうかなー?」って言ってたの草w
アンチのが当たってるじゃんww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:15:29.73ID:vgoNuM/x
価格は上がって下がってを繰り返して初めてチャートが形成されるんですよ
当たり前の事を何言ってるんだ
2020/06/05(金) 14:18:23.38ID:vd/E5yTS
上がって下がってで草
下がって下がって下がって下がって上がって下がってでしょ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:21:34.68ID:ZCwejmsu
>>914
間にエキサイティングな発表(匂わせ)がある
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:26:49.77ID:hYQRdN4u
24時間で20%価格が落ちても出来高が1BTC以下というのも悲しいな
2020/06/05(金) 14:33:27.78ID:PcK6q8mZ
そして上がった後は元の値段以上に下げるという
いつになったら上げれるんですか?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:11:31.57ID:Few3iVQO
6.5円まで落ちたと思ったら反発して8円!→7.4円
2020/06/05(金) 17:42:32.75ID:/cB5n3Qd
暴落というより出来高が少なすぎて価格変動が激しいだけかと
ある程度まとまった数成り売りするだけですぐ下がる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:54:40.12ID:ZCwejmsu
ビットコ建でみると酷い
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:14:28.39ID:MZlYY3S7
>>909
そして、また下がるでしょ。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:50:54.14ID:MZlYY3S7
ADAも今年最安値から約5倍か。10倍はないぞ!どこで利確する?そのまま持ち越して、行って来いをくらうか?利確するならするで、税金もちゃんと考えてないと大変な事になるぞ。しっかり考えろよ!!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:40:20.69ID:MI73xrjj
LISKと同じ匂いがしてきたんだが大丈夫かな?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:14:29.14ID:TIY9S9zL
うん大丈夫
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:57:56.58ID:Few3iVQO
結局メインネットいつなんだ?
どうせメインネットこない限り上場もできないし大したニュースも出ないんだろ?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:55:57.21ID:UnlCHGLu
近々関連プロジェクトのPLUGやJasmyも上場予定
凄いことになるぞ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:49:05.67ID:UsNtuL5z
世界情勢がこの感じだからなー
今後コロナとは共存していく世界なんだろうけど、その中で如何に対応していくかだよな
ファンダも出すタイミング次第で価格的に大いに変わる状況だからシビアになるのは仕方ないと思うけど
待ち遠しい気持ちも十分わかるさ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:37:00.37ID:op5V/vns
上位の通貨は特定の国で活動してるわけでないからコロナの影響殆ど受けずにアップデートしてるよね。2Qに入ってメインネットリリースしてるプロジェクトも多いし

centralityがコロナの影響を受けてしまうのは実態のある企業が関わってるからこそなのか
それともただの言い訳なのか
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:48:37.86ID:op5V/vns
つまりだ
コロナを理由にメインネットが延期されるならばメインネットリリース時には企業との提携情報が発表されるはず

しかしメインネットリリースしても提携企業とやらが見えてこなかったらその時は御察ししなければならない
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:53:30.47ID:UsNtuL5z
コロナが理由ではメインネットは遅延されないだろう
関わってる企業や人々の動きが鈍くなるのは理解できるが

確かにメインネットリリース後に業務提携や予定してたファンダが遅延を繰り返すと察した方がいいかもしれんね

まぁクリプト業界の遅延なんて慣れたもんだから特に焦る気はないが
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:42:13.27ID:Q6dLqClN
日本以外で流行ってる国ある?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:48:04.75ID:C4Z6yfDV
ニュージーランド人口 500万人
オーストラリア人口 2500万人
LINE 8400万人
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:44:45.35ID:FA4ks+xl
>>931
日本でも全く流行っていない
他国はお察しください
信者はこれを伸びしろと言うでしょう笑
2020/06/07(日) 15:02:28.42ID:K07S4NTt
投資センス無いゴミ共は黙ってろよw
価格上がって黙り決め込むだけだからw
今年中に上がらなければアンチの勝ちだがw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:46:37.65ID:qFez7mFh
アンチの勝ち確定では
2020/06/07(日) 16:22:20.04ID:yWzIbTFf
今月メインネットで爆上げできればアンチの負けを認めよう
2020/06/07(日) 17:15:00.76ID:WuI8MPuB
今どきメインネット可動で上がるなんて無いでしょ3年前じゃあるまいし
実需なしに価格は上がらんよ
スキャムプロジェクトは下がる一方
つまりアンチの勝ちだ
2020/06/07(日) 17:43:03.60ID:K07S4NTt
最低でも今年位みろよw
普通、会社スタートしたら2~5年は結果みないとw
早漏すぎたろw
2020/06/07(日) 17:58:49.48ID:yWzIbTFf
長期で見てほしいとか言うのはスキャムプロジェクトで散々聞いたわ
今までそれで復活した試しがない
短期で多少なりとも結果ださないと終わりなんだよ
現状するする詐欺、期日は守らない
やったことは嵌め込みステーキングくらい せめてICO価格まで戻してみろ
2020/06/07(日) 18:07:42.09ID:K07S4NTt
>>939
それデイトレでよくね?w
2020/06/07(日) 20:37:55.47ID:EjEzl9BS
デイトレの難しさ知らんくせに語るな
2020/06/07(日) 20:46:24.05ID:tMeUKeA7
前暴れてたヤバい信者だからほっとけ
頭悪そうな語調がそっくり
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:54:22.99ID:6DKOLL9H
「長期で」はスキャムがよく使うキーワード。
その長期の期間に価格はガンガン下げる、信者は長期にわたって買い増しを続けるやつな。
ちなみに俺はメインネットは今月ないと思ってる。
2020/06/07(日) 21:23:24.98ID:K07S4NTt
>>943
「長期で見ないと」ってキーワードで判断してるから養分なのw
誰と何をどおやってなどの辻褄を合わせて判断すべき
2020/06/07(日) 21:24:28.48ID:K07S4NTt
ちなみにADAも散々馬鹿にされてきたけど、やっと認められ始めたからなw
2020/06/07(日) 21:47:00.34ID:ywzXWCML
>>934
そうだねこんなもん買うやつは投資センスないね
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:33:41.05ID:FA4ks+xl
>>934
投資センスないのは間違えなくお前
お前みたいなアホがいるから投資が成り立つ
養分おつ!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:41:00.88ID:qFez7mFh
まあ普通の人がこのスレみたらどっちがヤバいか一目瞭然でしょww
cennz信者もアンチも肩肘貼るこたぁないw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:39:22.36ID:sEmiLAb/
>>937
メインネットが直接の要因じゃないけどメインネットリリース時にサービス開始したり何かの発表したりするのが多いから割と上がるんだよね最近は

発表あるある詐欺で引き伸ばしてるから何か発表するとしたらメインネットリリースがタイミングとして良さそうな気もする
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:54:32.21ID:o0Ef/LTy
>>949
メインネット移行する時にCPAYの価格も決まるみたいだからその前に発表もってくるかもね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:36:28.43ID:tK/a+BJ3
CPAY、1ドル!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:48:15.46ID:WzdhwwEn
>>945
一緒にするなボケ
2020/06/08(月) 13:59:56.93ID:gWRbZPno
>>952
大まかに何が違うか説明もできないからな癖にカス言うなw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 14:36:36.26ID:9bjiUB04
ADAはDappが使われ始めて2年弱
sherryでようやく日の目を見始めそうな認識

centralityと違うと言えば進捗や歴史、組織の在り方まで異なりすぎていて比較のしようもない。組織の規模が違うのでADAなみとまでは行かずとも個人的にはADAの半分程度には進捗アップデートしてマーケティングに力を入れて欲しいところ。
2020/06/08(月) 17:17:41.16ID:gWRbZPno
>>954
ADAでは今までまだdaapsは1度も運用されてませんが…

それいより下の記述も何言ってんの?レベルだよ(´・_・`)
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:21:19.55ID:LIKAeyLz
CHSBが追い上げて来てる。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:40:04.19ID:t0KProYl
とりあえずコーラ買って飲んだ。
2020/06/09(火) 12:23:33.03ID:8peGtKt4
アンチのスキャム認定コインのcpayで、オセアニア地方から東南アジア周辺でコカ・コーラ買えるようになるとよw

無能アンチの逆神さまさまw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:44:31.25ID:QAT+uRSC
世界のコカコーラがCentraPayの株主なんだけれど、これでもまだ嵌め込みとか思っている人は頭を切り替える事をお薦めします。
そろそろシーソーゲームも終わりそうだから気を付けてね!
2020/06/09(火) 12:44:50.10ID:Qg3ySJJQ
すまん、なんのためにcpayで払うの?
2020/06/09(火) 12:50:45.51ID:38hPPEE9
自販機で仮想通貨って今更では?前からあるよね
今までより露出が増えるのはポジティブ材料だけど、これだけじゃ弱いんでは
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:22:44.99ID:UUhh74Wu
SUICAで買います。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:38:25.17ID:psTVONOu
コカコーラwww
信者の力でどんどん買ってやれよ
世界中のコカコーラがなくなるかもwww
傑作
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:49:01.07ID:AZqFZj1H
>>959
それ系の話ってICOブームのときに腐るほどあったじゃん

ほとんどは誇大広告だし、そうでなくても頓挫したプロジェクトのが多い

大手の名前だけで期待感煽れる時代は終わったと認識すべき
2020/06/09(火) 14:56:29.27ID:HaoWFTik
>>964
ほんとこれ
あのAMBは国連と提携してたけど詐欺だった
有名なある中国プロジェクトはBMWと提携!って宣伝してたけど、勝手にBMWのデータを使って解析してただけで、BMWからは知らんわって言われる始末
詐欺、誇大広告、妄想、ハッタリばかりだよこの世界

で、コーラが買えるから、CENZ爆上がりってか?www
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:05:54.65ID:RT7g17Wi
cpayの株主がコカコーラだよ?
業務提携ごときの話じゃないだろw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 16:18:51.36ID:LRk3vxT5
>>965

もう引っ込みがつかなくなってるんですよね?
はやく頭を切り替えて!
CENNZ買って、アンチからこちら側に転向すればいいだけですよ。
簡単。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:01:16.38ID:kE0ZQ92Y
スゴイけど何台なんだろ
さすがに100台くらいはあるんだよね?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:21:29.81ID:3noYgTC3
マジレスすると
ノアコインが発行してるカードなんて仮想通貨使ってコーラどころか何でも買えるぞww
https://noahcoin.org/


批判書き込むつもりないのに痛々しい信者がいるからつい書き込みたくなる…
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:22:29.11ID:3noYgTC3
これが重大発表云々だったの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:24:48.94ID:3noYgTC3
「CENNZって凄いですよ!ビットコインでコーラ買えるんです!」
2020/06/09(火) 17:25:07.59ID:8peGtKt4
>>969
手数料として中抜きし放題のクソと同じにするなカス
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:29:24.04ID:3noYgTC3
>>972
それは運営のスタンス云々怪しいんじゃないか云々って話で
核心の部分はこれは別に何の変哲もないし凄くも何ともないって事
2020/06/09(火) 17:35:04.29ID:8peGtKt4
>>960
主要暗号通貨での支払い、または仙豆トークンなど→(自動で)cpayで支払い

爺脳は一生円支払いでも問題は無いがなw
2020/06/09(火) 17:40:52.25ID:8peGtKt4
>>973
使い物にならない物と同じにするなよw
手数料中抜き仮想通貨式プリペだぞw

代表者不明の海外取引所運営、マスターカードと提携って平気触れこむプリペイドカードw
2020/06/09(火) 17:47:55.76ID:8peGtKt4
ノアプラチナムカードの方が優位だと普通に思っているなら、養分まっしぐらw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:28:57.11ID:gtRhqezs
こりゃダメだ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:06:00.91ID:kE0ZQ92Y
QRコード認証で草
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:11:14.04ID:cSw+9U6g
>>958
こりゃ近いうちに100円超えあるね
アンチは今のうちに買っとけ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:13:22.75ID:cSw+9U6g
CENNZ爆上げ!!!10円以下で買えるのは今日が最後だぞ!!!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:14:07.69ID:p/8kvPZ5
コカコーラって飲料以外の強みって何かある?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:30:50.29ID:kE0ZQ92Y
すごいのはQRコードw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:34:53.24ID:AZqFZj1H
>>980
流動性低い草コインって時点で資金入れる気にならない

上位通貨買っておいた方がよっぽど低リスクで堅実です
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:36:39.10ID:kE0ZQ92Y
流動性低いやつは上げも下げも自由にできるからね
2020/06/09(火) 20:37:49.80ID:qnKeWbFR
アンチってアホしかおらんの?w
QRコードに焦点当てはじめたw
ネタじゃなきゃ障害レベルw
2020/06/09(火) 20:52:26.65ID:Q9oKgh2Y
とりあえずまともなところに上場してもらえんかね
hitbtcみたいなゴミ取引所上も下も薄すぎてなんの参考にもならない
シンギュラーで買われても価格反映されないし

メインネット後に上場するでいいのかな
2020/06/09(火) 21:28:37.45ID:38hPPEE9
とりあえず詐欺ではないことがわかったのは良かった
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:44:02.80ID:XhLM2Nvo
サイロどうした
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:50:25.33ID:kE0ZQ92Y
ゴミアプリww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:59:57.30ID:cSw+9U6g
国宝級の暗号通貨
まだまだ伸びる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:42:04.35ID:YlXRtprT
別にアンチがホルダーに変わるのは普通の事です。
過去の苦い経験を恐れて調べもせず意地を張って反発するだけならBitcoin買って大事にしまって置きましょう。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:56:30.89ID:/6uKye8e
cennzはHOLDしてればいいから楽だな。
cpayがチャリンチャリン。
2020/06/10(水) 10:03:40.84ID:b0SjrFVA
>>991
アンチのコメントを上から追って見ると分かるけど、
投資判断のために調べもしない、学ばない、根拠の無い自信とプライドw
養分体質を抜け出せないのは、失敗から学ばない事

cpay決済にノアペイメントカードと言う使えば使う程損するカードを引き合いに出したり、ADAが2年前からdaapsが使われているとかw
相対取引を使っているのに手順すら説明できないとかw
書ききれないw

調査なしで投資することは、手札を見ないでポーカーをするのと同じである。
byピーター・リンチ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:12:36.87ID:QKrCrx3I
仮想通貨情報通の話によるとまだまだビッグニュースがあるとのこと
大企業の次は国だ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:02:52.78ID:6adeyXfH
CENNZってそんなに凄いならICOで買った人とか資産凄い事になってそう
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:23:50.34ID:OyfR4Wsy
ざっと読んだけどこりゃ信者の部が悪いですわww
論理的説明出来てねーもんww
2020/06/10(水) 12:52:41.58ID:nh5P1gV2
>>995
ICO価格は15円やで
余裕で割れてる
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:51:22.67ID:vbf4wVc8
今の価格だってまたすぐ6円台に戻るでしょ。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:47:32.05ID:2COXoXGS
>>996
論理的ww
あたかも信者は論理的かのような発言だが論理的の意味わかってる?
目クソ鼻クソだぞ
ただ信者に言えるのは投資レベルの低さと尻馬に乗った意見ばかり
見てて面白いよ
バカの意見はww
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:49:13.45ID:2COXoXGS
1000けんめー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 85日 16時間 43分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況