JASMYのホワイトペーパー読んだけどやりたいこと自体はわかる。ただ、そこへどう持ってくかがノーフューチャー
SONYと関係あるだけじゃあな
実証も出来てないだろうし、製品に組み込んだり、技術もそこまであるとは思えない
今のところただの草コイン。
スマートシティ関連で使われるというならまだしもね

サイロにしてもそう。以上