コロナ最中だから発表しないとかないわ。
トヨタもブロックチェーンラボのプレスリリースを数日前に発表しているし、
企業として今行っている活動を適時報告するのがあるべき姿。
むしろ3月中に何もなかったら、本当に発表することが何もないと勘ぐってしまうわ。