>>230
売りたくても下げすぎていて売れないからみんな言ってるんじゃないか?
多くの人は貴方のような煽り屋に乗ってしまって今より全然高い価格で掴まされてるんだよ、ナスダックがとか凄い事になるとか、結局何もないよね?
それなのに痺れ切らしたら売れって平気で言うかな。