>>598
いつも(ここ数ヶ月)はむしろ高いんですけどね
この暴落で、反転してます
GMOは板がスカスカで使いにくいので、たまにアビトらチャンスに使うくらいです
現物アビトラ好きの酔狂で無ければ、特に必須ではないので安心してください