Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584329066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584352096/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2727【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/16(月) 21:25:15.08
2020/03/16(月) 21:25:44.43
安価踏んだ奴立てろやカス氏ね
3承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:26:24.48ID:DtmmMUwO おつ
2020/03/16(月) 21:26:42.20ID:pvHVwi2l
よくやった吉木
6承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:26:46.82ID:QsXhz2ay さあ、ビットコちゃんの真価が試されるとき!
7承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:26:59.32ID:cgHYLPTK おつ
海外はレバ規制ないのか
海外はレバ規制ないのか
9承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:27:03.00ID:J8PRV+XT GMOだけなんでこんなに安いんだ?
10承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:27:13.53ID:tFBEeawQ 1イケメン
男坂48ってなんやねんwいつ第二部はじまるねん
男坂48ってなんやねんwいつ第二部はじまるねん
11承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:27:13.94ID:yTna6lgg なんやかんやスレは大盛り上がり
12承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:27:21.57ID:PbUFMGiw まだ救われない俺のポジション
わろえない
わろえない
14承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:27:46.78ID:6+FAuLVQ15くこびぃ
2020/03/16(月) 21:28:10.53ID:pykT0YE/ 乙🐝
16承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:28:10.70ID:8MrP5CnE 死にたい _(┐「﹃゚。)__
17承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:28:21.65ID:xWLUpzd7 9時の相乗りロングした人たちかわいそうやわ...
2020/03/16(月) 21:28:23.83ID:NvhBG+BK
スレ立て安価どっちもガイジが踏んでて草
2020/03/16(月) 21:28:25.05ID:KQbGNZS5
まじでしぬ
2020/03/16(月) 21:28:37.80ID:GYPORJ65
10分で全モ笑
21承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:28:52.18ID:PbUFMGiw >>14
細かく53と56付近
細かく53と56付近
22承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:28:55.91ID:tXzaOxxk 乗り遅れたのに飛び乗るのと死ぬ😭
2020/03/16(月) 21:29:35.39ID:aJ0KO/LT
コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為にホールドされる基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
24承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:29:37.15ID:6+FAuLVQ >>21
よう俺
よう俺
25承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:29:58.31ID:k+ERwCsN 順調に下がっていってるよな
2020/03/16(月) 21:29:58.88ID:z3KTi3vr
まず来るであろうと言われた金融バブル崩壊時にbtcが主役になると
言われたからデジタルゴールド、ETFと期待されてたのに今まさにこの
タイミングで消滅の危機とかもはや存在意義ないわ
言われたからデジタルゴールド、ETFと期待されてたのに今まさにこの
タイミングで消滅の危機とかもはや存在意義ないわ
27承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:30:02.72ID:LZIkbdFn 雑魚はチャートパターンが読めんwwwwwwww
下落継続やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下落継続やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:30:20.90ID:zkLQsy6l 昨日から何回同じ動きてだまされてるんだ、おまいら。
2020/03/16(月) 21:30:31.81ID:+/Sca3mN
逆乖離が定着してきてんな
2020/03/16(月) 21:30:33.01ID:yP/gKYBE
あの一瞬でロングめっちゃ溜まってそう
2020/03/16(月) 21:30:54.06ID:pvHVwi2l
4636で売るとレバ10倍でも5110でロスカなんですねこのボラ危険ですね
32承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:31:40.07ID:cgHYLPTK 35までいくぞレバ狩りで飛ばない程度にショートもっとけ
33承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:31:59.61ID:QsXhz2ay うおお、ひさびさの強い動き!
34承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:32:45.93ID:QsXhz2ay ショーター調子に乗ってるから丸焼きにされるなw
35承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:32:47.80ID:6+FAuLVQ 全モの全モの全モこいや
2020/03/16(月) 21:32:51.26ID:rYNKmTfA
もうはよ殺してくれ
37承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:33:07.26ID:wwJ2gLcp いい事を教えてやろう
円高ではない、ドル安だ
そしてユーロ安、円安がきた
つまり法定通貨安、仮想通貨高へ向かうであろう
円高ではない、ドル安だ
そしてユーロ安、円安がきた
つまり法定通貨安、仮想通貨高へ向かうであろう
38承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:33:16.97ID:aO/RU3ui 上あるな
39承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:33:17.90ID:tXzaOxxk >>27
どんなパターンなの😭
どんなパターンなの😭
2020/03/16(月) 21:33:31.22ID:Aww9o6nW
日経ストーキングしてるからもう一段さがるぞ
42承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:33:53.43ID:N5w5lLcq さっきの取り分でようやく借金が返せます
ありがとうございますた
ありがとうございますた
43承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:34:34.75ID:dwartQlF bfで46万でL指してたのにだめだったかー
2020/03/16(月) 21:34:35.56ID:yewyRgtJ
最近の大口は俺たち雑魚をどうしたいんだ?そんなに殺したいのか?
2020/03/16(月) 21:34:58.82ID:ZTES0m4B
低リスクでショート打てる場面
46承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:35:40.61ID:Ik3N9AL4 今月は大人しく戻り売りに徹しろ
48承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:35:47.65ID:U7r8+MOz 騙しの騙しやめてくれ
2020/03/16(月) 21:35:59.61ID:Hm5OB71W
どれだけ下がっても上がる予感しかしない
買い増し買い増し
買い増し買い増し
2020/03/16(月) 21:36:22.88ID:lQGNS3RK
日経先物死んでて草
52承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:36:42.50ID:tXzaOxxk うおおおおおおおここでショート😭
2020/03/16(月) 21:36:42.96ID:22+CVLHH
3/13のクソ売りからのクソ買い救命薬が効いてきたかもしらん
これはHODLできる
これはHODLできる
2020/03/16(月) 21:36:58.82ID:yi1mMSOo
上がった( ;∀;)
いいぞおおおおおおお??
いいぞおおおおおおお??
55承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:37:08.90ID:k+ERwCsN56承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:37:30.50ID:i1oBZ9Dd もしかして底打ちですか?
判定お願いします。
判定お願いします。
2020/03/16(月) 21:37:40.70ID:AFZaMIt7
このパターンだったら4900くらいに戻るかもな
58承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:37:41.32ID:zOnh9bG8 またダウにキョロ充が開幕すんのか
59承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:37:48.34ID:Ik3N9AL4 俺たち雑魚を大口が食って大きくなった大口がクジラに食われる地獄絵図
2020/03/16(月) 21:37:58.78ID:rYNKmTfA
もう底とか言うのやめよーや
2020/03/16(月) 21:38:57.13ID:NQH9VtoI
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 21:39:19.36ID:NoX5TyPB
3月NY連銀製造業指数
予想4.9 結果-21.5
予想4.9 結果-21.5
64承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:39:27.38ID:6+FAuLVQ 100枚の売り板食われたな
65承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:39:42.20ID:6+FAuLVQ 上や
2020/03/16(月) 21:39:42.76ID:pvHVwi2l
2 ショート 7643.59 136.13 Mercury-Wood-Sprite 2020-03-16 21:30
ついに2位になった2月は大損だったのにやっぱうまいんだな
ついに2位になった2月は大損だったのにやっぱうまいんだな
67承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:39:46.94ID:dwartQlF クジラってザポのことだぞ
どうしたいもこうしたいもない
どうしたいもこうしたいもない
2020/03/16(月) 21:39:58.78ID:/CSs/1NI
ビットコポピュラスの神々はわざと山や海を作って食い物にする
69しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 21:40:16.03ID:aitM3uE1 俺完全に逆神になったな。上がるわ。。
70伝説のくこ丼
2020/03/16(月) 21:40:37.73ID:kxb/hNSH /77健康第一にゃん
彡⌒ 🎀
0(・ω・` )
,.,、--//⊂ )
,.-'''`.,、':::'':'///;;;;(_(_ノ`:、
( ,i'🧠ο~ο🦴ο👁 ゙'';:、,)
.| ゙-..;;_:🥩ο ''''',, ''_,,..-'゙|
l,  ̄ ̄ ̄ ̄ .|
'l, ,/
\ /
゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
彡⌒ 🎀
0(・ω・` )
,.,、--//⊂ )
,.-'''`.,、':::'':'///;;;;(_(_ノ`:、
( ,i'🧠ο~ο🦴ο👁 ゙'';:、,)
.| ゙-..;;_:🥩ο ''''',, ''_,,..-'゙|
l,  ̄ ̄ ̄ ̄ .|
'l, ,/
\ /
゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
71承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:40:42.22ID:x2pNH7UZ 今回の下げで、自殺者が何人も出てそう
俺は現物だから、金はもう捨てた覚悟でガチホしとくけど、FXなんか危険すぎる
国が禁止しても良いレベル
俺は現物だから、金はもう捨てた覚悟でガチホしとくけど、FXなんか危険すぎる
国が禁止しても良いレベル
72承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:40:44.80ID:3NHd3nNm ほんの5分間だけど いい夢見れたな
そうだろ?ロンパー…。
そうだろ?ロンパー…。
2020/03/16(月) 21:41:02.05ID:lQGNS3RK
底やったか。うぉおおおお乗っかれええええええ
74承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:41:12.45ID:6+FAuLVQ 上か
75承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:41:23.23ID:nX96ytmr 誰が動かしてんのwww
76しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 21:41:37.80ID:aitM3uE1 ほらぁ
2020/03/16(月) 21:41:43.79
上がるのか・・・?
2020/03/16(月) 21:41:45.40ID:1wphFtJr
往復ビンタされたやつ結構いそう
79くこびぃ
2020/03/16(月) 21:41:52.98ID:pykT0YE/ 髭回収しようとしてる🐝
2020/03/16(月) 21:41:55.86ID:sn8OXI2b
ダウ前の上げにしか思えない
2020/03/16(月) 21:42:09.22ID:V3Aa/zDq
くそほど買った
2020/03/16(月) 21:42:09.43ID:6UKpLCLT
日経先物が落ちてるみたいだけど
83承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:42:14.77ID:x2pNH7UZ 今まで下がりっぱなしの恐怖だったから、
次は一気に90万とかやって
世界中をあっと言わせて欲しい
今回の大暴落は、ここから90万に上げるのと同じくらいの衝撃だったんだから
次は逆バージョンをやって欲しい
次は一気に90万とかやって
世界中をあっと言わせて欲しい
今回の大暴落は、ここから90万に上げるのと同じくらいの衝撃だったんだから
次は逆バージョンをやって欲しい
84承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:42:15.05ID:J87uL02I さて
ショート溜めたから無茶苦茶上がるぞー
ショート溜めたから無茶苦茶上がるぞー
2020/03/16(月) 21:42:26.80ID:aHctIT1L
また両面焼きや
86承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:42:35.87ID:b6b+8Zpv モリモリですよクオンタムせんせええええ!!!
https://i.imgur.com/R2JytIc.jpg
https://i.imgur.com/R2JytIc.jpg
87承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:42:37.00ID:6+FAuLVQ 強いぞ
89承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:42:50.82ID:zOnh9bG8 変な動きしてんな
2020/03/16(月) 21:42:50.57ID:Gr1jatbw
頭と尻尾はくれてやるから方向感ハッキリさせてくれや・・・
91承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:42:58.73ID:omXLe8aB >>69
システムはまだ利食いしないの?
システムはまだ利食いしないの?
92承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:43:17.95ID:K6ukIQ32 お前らって今いくら勝ってる?
orいくら負けてる?
俺160万投資で今20万
2017年12月世代
orいくら負けてる?
俺160万投資で今20万
2017年12月世代
93承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:43:27.73ID:k+ERwCsN94承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:43:30.66ID:tXzaOxxk2020/03/16(月) 21:43:35.18ID:z3KTi3vr
散々言われて来たがクジラって結局取引所でしょ。このまま価格が
破滅したら人消えて流動性もなくなりもう稼げなくなるから自分達で
買いまくって支えてる
破滅したら人消えて流動性もなくなりもう稼げなくなるから自分達で
買いまくって支えてる
96承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:43:40.36ID:6+FAuLVQ なんか情報漏れてる?
97承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:44:04.97ID:6+FAuLVQ >>92
それは勝ってるのに?負けてるの?
それは勝ってるのに?負けてるの?
98承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:44:24.10ID:iYWmi7UP フィネに5000btc移動してるな
2020/03/16(月) 21:44:28.37ID:/CSs/1NI
上がる情報って一体何よw
戦争か?
戦争か?
100承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:44:28.90ID:n+QVZidR 今夜中に100万ドルまで上がったらロナウジーニョを助けてやるから頼むぞ
101承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:44:38.33ID:rYNKmTfA 欧州底打ち確認
102承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:44:52.14ID:QsXhz2ay おいおい、ビットコだけ買い入ってるぞ、、、
103承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:45:12.03ID:3AwdTzzq また頭叩かれにきたんか??www
全力で叩いたるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全力で叩いたるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
104承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:45:16.54ID:K6ukIQ32 >>97
いや、総投資160万が20万になりましたという話
いや、総投資160万が20万になりましたという話
105承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:45:42.66ID:aO/RU3ui 円が急に買われ出してるね
106承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:45:48.69ID:QsXhz2ay g7 明日から法定通貨廃止します、、、
とかの情報?
とかの情報?
107承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:45:54.18ID:rYNKmTfA なになになんであがるん?
もうわけわからん
もうわけわからん
108承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:46:05.55ID:S9mQg+nO 中国の集団とかはクジラじゃなくて大口の分類?
109承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:46:08.54ID:tXzaOxxk 戦争ありえるねえ😭
110承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:46:25.26ID:pvHVwi2l お前らの年金溶けてますね
111承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:46:39.72ID:i1oBZ9Dd 売られ過ぎ?のやつはリバットルぞ
プラチナとか
プラチナとか
112承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:46:52.86ID:6+FAuLVQ やっと含み損が半分
113承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:47:03.88ID:K6ukIQ32 せめて60万に戻してからでないと買えない
問題は何も解決してない
問題は何も解決してない
114承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:47:06.82ID:tDz8BW3e 上値重すぎ 買う理由もない
115くこびぃ
2020/03/16(月) 21:47:14.77ID:pykT0YE/ ワクチン効果実証できたとか?
116承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:47:23.80ID:aO/RU3ui ドル円どしたマジで
118承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:48:10.62ID:k+ERwCsN >>84
今焼かれたばかりやんか
今焼かれたばかりやんか
119承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:48:17.31ID:r9U+mpTG またはたかれてるよ
120承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:48:36.18ID:05+Sa3IN すぐ崩れるね
121承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:49:07.61ID:LZIkbdFn 仮想通貨ばかり見てないで他の市場もみなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
122承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:49:17.86ID:Aww9o6nW にげきれてよかった
123承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:49:26.20ID:i1oBZ9Dd ダウさんココです早く
124承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:49:44.91ID:b6b+8Zpv ワイの資産3日で600%wwww
https://i.imgur.com/fIa7HsZ.jpg
https://i.imgur.com/fIa7HsZ.jpg
125承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:49:53.80ID:0YdLvC3p 米イランがまたやばい状態になってるけど
いつもやばいから本当にやばいのよくわからん
いつもやばいから本当にやばいのよくわからん
126承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:49:59.59ID:QsXhz2ay 強いですなあ
127ぷぽ
2020/03/16(月) 21:50:19.54ID:kxb/hNSH ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
128承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:50:25.62ID:tDz8BW3e 40割れ各店舗だな
129承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:50:35.39ID:9DbCw9/K せやから21時は上やとあれほど……
130承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:50:47.76ID:iIB9CPcb ポン円もひどいっすなw
131承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:50:57.64ID:6+FAuLVQ >>124
ノブ相変わらず上手いなぁ
ノブ相変わらず上手いなぁ
132承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:51:17.09ID:Zjf9Fwim 垂直下げかね
133承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:51:33.28ID:Q85d4Boc 底ショータおる?
bfのマイナス乖離が解消されるまで上がり続けるから注意な
bfのマイナス乖離が解消されるまで上がり続けるから注意な
134承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:51:46.72ID:LZIkbdFn リバった時にショートせんからお前ら勝てのやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ以外は入る必要なしwwwwwwwwwwww
それ以外は入る必要なしwwwwwwwwwwww
135承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:52:28.46ID:rYNKmTfA なんか変に強くない?
137承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:53:06.13ID:+7nV+yyb 両面とってるぞーぽよよーん
138承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:53:12.34ID:9DbCw9/K あと1万上げたら、上髭まで全モですやん
何この強さ
なんか明るい材料来たんか
何この強さ
なんか明るい材料来たんか
139承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:53:14.64ID:DtmmMUwO さぁ100万まで一本ヒゲいこう
140承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:53:16.72ID:6+FAuLVQ 落ちても買われるな
141承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:53:48.31ID:K6ukIQ32142承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:53:50.98ID:aHctIT1L なんでGMOはこんなに安いんや。誰か初心者の俺に教えてくれ。罠かとすら思うわ。
143承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:54:00.40ID:aO/RU3ui 底固めてきたか?
144承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:54:07.32ID:b6b+8Zpv145承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:54:16.24ID:3AwdTzzq 上がクソ重いわ
146承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:54:36.63ID:6+FAuLVQ147承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:54:48.83ID:hNIRJnSm 大底打った感あるな
148承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:54:53.83ID:PB+1HOPT 上がるんか〜い
149承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:54:54.21ID:rYNKmTfA せめてガソリンだけでも安くなってくれや
150承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:55:40.22ID:QsXhz2ay 仮想通貨市場だけどっぽだか!
151承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:56:00.42ID:KdnyRtOY 21時L利確しそこねたんで、もう一度55万まで上げてくれ
そしたら後は下げてくれて構わん
そしたら後は下げてくれて構わん
152承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:56:00.68ID:k+ERwCsN154承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:56:08.88ID:+7nV+yyb 全部利確して気持ちをリセットだ
155承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:56:10.54ID:6+FAuLVQ 落ちても落ちても買われるぞ
なんかあったんか
なんかあったんか
156承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:56:23.15ID:4sGeMxU6 >>150
どこの方言?
どこの方言?
157承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:56:28.44ID:Zjf9Fwim え、これやばいやつやん
上がっちゃう
上がっちゃう
158承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:56:46.74ID:aO/RU3ui 動きがでかいな
159承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:56:50.41ID:hpJlirxe160承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:57:01.70ID:G9zyJi3X あれ、ダウ先CBしてる?
161承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:57:08.47ID:qYu8Z2H+ これでゼンモだったら笑える
162承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:57:18.78ID:OQuZic9P ばっちゃはここで買えない人はお金に縁が無い人だって言ってたよ
163承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:57:22.85ID:/c0j+wzX 上げてもせいぜい60万くらいで止まるだろ
まだ慌てるような時間じゃない
まだ慌てるような時間じゃない
164承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:57:26.05ID:664Skj9H 何だこのきもいMove
ロングもういいや利確
ロングもういいや利確
165承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:57:40.66ID:pJVxlBfJ いま誰かが故意に上げようとしているのは間違いないな
上げてもその他大勢に下げられているが
上げてもその他大勢に下げられているが
166承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:57:50.01ID:WiiYDV3Z >>155
もし上がる要素があるなら自国通貨の暴落やデフォルトを警戒して仮想通貨を購入してるやつがいる可能性
もし上がる要素があるなら自国通貨の暴落やデフォルトを警戒して仮想通貨を購入してるやつがいる可能性
167承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:58:08.99ID:WaFdhZHk 22:30まで待つだろ
168承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:58:12.00ID:0VV6gdK+ 上がるのは無理
169承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:58:21.80ID:z3KTi3vr ここで止めないと終わるって必死さを感じる買いだな
割ったらmexまた止めそう
割ったらmexまた止めそう
170承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:58:22.39ID:OQuZic9P ばっちゃがここ見てたとしてら笑ってるよ なんでこんな簡単なのにみんな買わないのかって
172承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:58:35.19ID:xxxGbQnl >>156
独歩高ってことだろ
独歩高ってことだろ
174承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:59:03.91ID:pvHVwi2l 荒れたところでポジポジするよりまたレンジになってブレイクしたほうにイナゴすればいいjんじゃないかなって思います
175承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:59:05.87ID:Zja18Yml ダウが反発したらS切る
176承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:59:07.42ID:6UKpLCLT 先週の動きもう忘れたのか?
ビットコも同じ動きするぞ
ビットコも同じ動きするぞ
177承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:59:08.65ID:pJVxlBfJ 持ち上げてから暴落させる作戦かもしれないが、うまく持ち上がらないw
178承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:59:23.63ID:tXzaOxxk ここにきて有事のビットコインになるんか?😭
179承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:59:34.85ID:zkLQsy6l ここで飛び乗るやつは、やられるぞ。
世の中の情勢が変わってないのに、底を打ったなんて思わない方がいい
世の中の情勢が変わってないのに、底を打ったなんて思わない方がいい
180承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:00:13.24ID:+7nV+yyb 4600割ったあたりでボトム組みそうだな
181承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:00:19.48ID:OQuZic9P ばっちゃが言ってたよ これからだってビットコインの真価を発揮できる時って
182承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:00:19.48ID:K6ukIQ32183承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:00:20.86ID:z3KTi3vr 金まで落ちたのに有事買いとか無理があるわ
185承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:00:56.43ID:3LNKhKmp >>44
大口やクジラは取引所や販売所でしょ。買いが強ければガラって、ある程度の人が損切りしたら一気に上げる。そういうインチキ商法だと思うけど。。
大口やクジラは取引所や販売所でしょ。買いが強ければガラって、ある程度の人が損切りしたら一気に上げる。そういうインチキ商法だと思うけど。。
186承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:00:57.77ID:OkE181q/ これもう取引所ぐるみの詐欺だろ
187しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 22:01:01.18ID:aitM3uE1 もう知らん。お休み。
188ぷぽ
2020/03/16(月) 22:01:08.34ID:kxb/hNSH . 彡 ⌒ 🎀リアルゴールドを見るにゃち
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
189承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:01:22.43ID:wovFEkSW S切るのは早いやろ
どうせ60〜65万辺りで止まるから
証拠金維持率たっぷりにしてガチホしとけ
どうせ60〜65万辺りで止まるから
証拠金維持率たっぷりにしてガチホしとけ
190くこびぃ
2020/03/16(月) 22:01:59.02ID:pykT0YE/ 金どした?🐝💦
191承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:02:14.93ID:cwOOgVPp やっぱりよくわからん
お風呂はいろう
お風呂はいろう
192承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:02:34.35ID:LZIkbdFn 何度も言うでwwwwwwwwwwwwwwww
リバったら売りwwwwwwwwwwww
これだけしてればええねんwwwwwwwwwwww
リバったら売りwwwwwwwwwwww
これだけしてればええねんwwwwwwwwwwww
193ぷぽ
2020/03/16(月) 22:02:35.09ID:kxb/hNSH . 彡 ⌒ 🎀日経を見るにゃち
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
194承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:02:38.40ID:r9U+mpTG もう、やりたい放題!!
195承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:02:43.42ID:OQuZic9P ばっちゃはガチだよ
196承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:03:09.53ID:b6b+8Zpv 風呂ろおおおおおおんんぐ!!!
https://i.imgur.com/h573r4v.jpg
https://i.imgur.com/h573r4v.jpg
197承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:03:35.99ID:cgHYLPTK わい60万現在2万
198承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:03:50.57ID:qYu8Z2H+ あれwこれ朝みたいな事ある?w
199承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:04:06.92ID:KOv1rqqz もう現物でよくね?
200承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:04:12.66ID:OQuZic9P ばっちゃは今ショートだけは辞めといた方がいいって言ってたよ
201承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:04:15.22ID:z3KTi3vr 金融商品扱ってる会社自体が逝くかもしれないからとにかく現金で
手元に置かないとってなってるみたいだな。安全な商品持ってても
飛ばれたら意味ない。そんな中で取引所とか余計誰も置いておきたくないわ
手元に置かないとってなってるみたいだな。安全な商品持ってても
飛ばれたら意味ない。そんな中で取引所とか余計誰も置いておきたくないわ
202承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:04:50.63ID:0VV6gdK+ マメさんの言う通りだな
203承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:04:56.92ID:tXzaOxxk 45万で出金しよ😭
205承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:05:51.13ID:sLjpdz1v 現物買ってガチホが一番賢い
今ならどこで買っても爆益確定だし
今ならどこで買っても爆益確定だし
206承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:05:51.68ID:22+CVLHH サトシマジックが効いたらちょっとだけチャンスはあるかも知らんな
HODLしてねる
HODLしてねる
207承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:06:15.89ID:k+ERwCsN209承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:06:41.35ID:wovFEkSW バフェット太郎も、10年持ちたくない株は5分すら持つな、って言うとるやん
210承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:06:41.76ID:x2pNH7UZ ビットフライヤーの代表者とか、殺されれば良いのにって本気で思うわ
211承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:08:35.25ID:U7r8+MOz 綺麗な旗 どっちに振るのかな
212承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:08:54.64ID:r9U+mpTG んー、これは現物で。
ガチでガイジムーブやん
ガチでガイジムーブやん
213承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:09:27.57ID:rH7ioOBJ 下がりまくるの見てるのすげー楽しいw
214承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:10:30.66ID:0VV6gdK+ 今の上げで50マン割れは確定やなwwwwwwww
ハイレバショートを焼かんと下落が進まんwwwwwwww
ハイレバショートを焼かんと下落が進まんwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:10:34.32ID:DtyfR7/7 ダウ1500ドル幅とか下落しそう
ロングは絶対無理
もしダウが上がったらそれを見て買います
ロングは絶対無理
もしダウが上がったらそれを見て買います
216承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:10:53.69ID:t0BNIhfP 去年春くらいに買って長期保有して人達ですら3月でほぼ全員
利益なくなったか赤字なんだな。恐ろしい一ヶ月だわ。ホルダーが
全然居なくなった
利益なくなったか赤字なんだな。恐ろしい一ヶ月だわ。ホルダーが
全然居なくなった
217承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:11:13.23ID:+7nV+yyb サポートだしここくさい気もするな
218承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:11:29.89ID:r9U+mpTG 逝ったか
219承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:11:36.45ID:n+QVZidR 有事のBTCになるかもしれないけどわざわざここで買わなくてもいいよね
爆上げするなら信用できるニュース出てから買えばいいでしょ
爆上げするなら信用できるニュース出てから買えばいいでしょ
220承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:11:47.67ID:9gu85DaC これ5分足ダブルタップでは?違う?
221承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:11:51.77ID:xxxGbQnl なんかガンガン垂れてきてて草
222承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:11:59.21ID:iYWmi7UP 上髭つけてからのダウに向けて底割準備
223承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:12:04.95ID:Gr1jatbw God Bless the USA!
By Bonald J.Trump
By Bonald J.Trump
224承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:12:08.66ID:88Qh72kF 売りで必勝
225承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:12:16.98ID:WWNnOECK 大口様はショーターに儲けさせるの嫌いみたいだから
下げる前には必ず爆上げして下のポジション焼き払うよな
今朝もそうだった
下げる前には必ず爆上げして下のポジション焼き払うよな
今朝もそうだった
226承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:12:39.55ID:jH2473Th ダウ見て逃げ始めたのか
227承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:12:58.67ID:2XIJp3/Q ビットフライヤー詐欺すぎん?wなんで他あがっててビッフラだけあがってないねんww
二度と使わんわww
二度と使わんわww
228承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:13:01.00ID:rYNKmTfA 今日の朝と同じパターンかよ
ストップかけたらアカンな
ストップかけたらアカンな
229承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:13:13.07ID:wU6AGOfo 1時間前にウッキウキで書き込んだ臭男
860 承認済み名無しさん sage 2020/03/16(月) 21:14:33.12 ID:9ZIvMqru
>>567
出てきたとこから下げどまって上がってんぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
危なくなってきたので新スレのタイミングで避難中wプツ
860 承認済み名無しさん sage 2020/03/16(月) 21:14:33.12 ID:9ZIvMqru
>>567
出てきたとこから下げどまって上がってんぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
危なくなってきたので新スレのタイミングで避難中wプツ
230承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:13:25.89ID:ZTES0m4B でもあんまり引っ張れない気がするな
231承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:13:30.33ID:qYu8Z2H+ こんばんは。全部戻しです
232承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:13:35.16ID:aO/RU3ui 20分足らずで2万も下げるんか
233承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:14:13.59ID:xxxGbQnl 加納は夜道に気を付けた方がいい
234承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:14:16.55ID:XYlo8YNJ 絶対にLしてはいけないな
235承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:14:24.26ID:/CSs/1NI トランプは神に祈りだすし普通に考えれば下だが
乖離も縮まらんし下がる余地が10万としたらそれ以上落ちない気もするし
何もわからんわ
乖離も縮まらんし下がる余地が10万としたらそれ以上落ちない気もするし
何もわからんわ
236承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:14:41.61ID:3LNKhKmp GMOだけど先週の金曜日から売値が安いよ。今朝の勃起で売って大儲けと思ったけど他のチャートと比べて余りに安すぎて売れなかった。3720円のライトコインを4200円で指してて空振り。その後も売る気が失せる価格差。
237承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:14:55.35ID:n+QVZidR >>233
君はお巡りさんに気をつけた方がいい
君はお巡りさんに気をつけた方がいい
239しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 22:14:58.77ID:aitM3uE1 もう無茶苦茶。寝たいけど不安で寝れないぞ。
240承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:15:11.83ID:aO/RU3ui 神の味噌汁
241承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:15:16.16ID:+7nV+yyb ジリ下げだしまたどこかでブレイクしそうなんだよな
242承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:15:27.08ID:YOUQiWuH バイナンスどうした?
色んなコインのアラートが一斉になってビックリしたんだが
色んなコインのアラートが一斉になってビックリしたんだが
243承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:15:27.67ID:ruanD5MB アメカスに命運握られてて草
244承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:15:39.63ID:XYlo8YNJ 35マンまではいけそう
245承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:15:43.88ID:yTna6lgg ヤンキータイム待ち
246承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:15:44.51ID:0VV6gdK+ とにかくリバった時だけ売りを入れてけやwwwwwwww
それ以外は入らんでもええwwwwwwww
簡単なチャートパターンやwwwwwwww
それ以外は入らんでもええwwwwwwww
簡単なチャートパターンやwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:16:03.90ID:rYNKmTfA イタリアとかこの程度の下げで済んでるのが凄いわ
248承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:16:20.13ID:dap5woS1 >>236
どこも胡散くせぇことやってるよなだ
どこも胡散くせぇことやってるよなだ
249承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:16:42.03ID:djPhQYZg 今こそフルレバショートの時か?
250承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:16:45.74ID:b6b+8Zpv 赤あああああんんん!!!
https://i.imgur.com/yui3lEN.jpg
https://i.imgur.com/yui3lEN.jpg
251承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:16:55.85ID:6+FAuLVQ 死者多数やろ
252しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 22:17:08.43ID:aitM3uE1 いやさ、別に逆行してもええねん。このわけわからんボラとストップ刈りが怖いねん。
253承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:17:37.99ID:xWLUpzd7 ショート利確した
もうこんな値動きついていけません
常時心臓バックバクやわ
もうこんな値動きついていけません
常時心臓バックバクやわ
254承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:17:38.72ID:rH7ioOBJ 今リアルタイムで凄い勢いで下がってない?
256承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:17:56.01ID:G9zyJi3X >>250
はよドテンしろ。間に合わなくなっても知らんぞ。
はよドテンしろ。間に合わなくなっても知らんぞ。
257承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:17:56.48ID:njAGIyXv フルレバはやめときなはれ
258承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:18:43.33ID:iYWmi7UP 1500枚アラート3連打w
259承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:19:11.97ID:lQGNS3RK 草男と遊びたいんや、はやく来てくれー!
260承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:19:37.77ID:x2pNH7UZ 現物だけど、本当に体に悪いね
精神的にキツイ
投げ売りはしないでガチホして、BTCと共に死んでも良いと思ってるけど
ここまで庶民を拷問する取引所が許せない
ビットフライヤーの代表者が殺されれば良いと本気で思ってるわ
俺は自分の手を汚したくないからやらないけど
精神的にキツイ
投げ売りはしないでガチホして、BTCと共に死んでも良いと思ってるけど
ここまで庶民を拷問する取引所が許せない
ビットフライヤーの代表者が殺されれば良いと本気で思ってるわ
俺は自分の手を汚したくないからやらないけど
261承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:19:41.13ID:qYu8Z2H+ こんばんは。ゼンブモドシです
262承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:19:45.55ID:dap5woS1 >>258
わろたわ
わろたわ
263承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:19:56.13ID:G9zyJi3X メックスもいよいよSポジが上回るか?
264承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:20:00.99ID:XYlo8YNJ 下げ確定してるから楽でいいわ
265承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:20:10.39ID:NoX5TyPB いま計算したけどGMOやっぱりおおよそ中間値だよ
266承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:20:27.97ID:b6b+8Zpv グッドもおおおおにいいいいいいインん!!!
267承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:20:48.77ID:rH7ioOBJ この一週間で30%以上値下がっていないファクトム、ネム、モナって強いの?
269承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:20:53.11ID:0VV6gdK+ ハイレバのチョコチョコ利確するヤツのショートは邪魔やねんwwwwwwwwwwww
焼かれて当然やwwwwwwwwwwww
焼かれて当然やwwwwwwwwwwww
270承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:21:04.46ID:PXv4K6H4 ダウは確実に下がると見ていいのか?だとしたらビットコインも確実におちる??
271承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:21:07.13ID:tXzaOxxk >>246
50万くらいで売っていいですか😭
50万くらいで売っていいですか😭
272承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:21:09.24ID:CKNyZ4J+ みんな大好き草りん❤
273しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 22:21:09.51ID:aitM3uE1 「上げ確定してる」とか「下げ確定してる」とか、本当に思える人は鋼の心臓持ってるやろ・・・
274承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:21:12.24ID:OidDZOkD 電子ゴミさんゴールド変わる安全資産じゃなかったんですかw
275承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:21:16.01ID:XYlo8YNJ 明日は3800くらいかね?
276承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:22:03.68ID:EL31FZnT ここから、どれだけ下げようとも現物は手離さず、ガチホする
BTCが消滅するときは、良い勉強になったね、で終わり
それだけのこと
とりあえず、仮想通貨が本物の詐欺かどうか、見届けてから死ぬ
BTCが消滅するときは、良い勉強になったね、で終わり
それだけのこと
とりあえず、仮想通貨が本物の詐欺かどうか、見届けてから死ぬ
277承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:22:31.25ID:+7nV+yyb 5000ドルあたりでまた全モしてなべ底作ってバイーンとかしそうだな
278承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:22:32.67ID:nJWTLtcg ここでショート入れられる奴が億り人
279承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:22:44.45ID:rYNKmTfA どうせ上がりだしたらデジタルゴールドとか騒がれ始めるんやろな
280承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:22:54.69ID:CKNyZ4J+ 一回30万台まで落ちて横横しないとパワーつかんわな
281承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:22:57.28ID:ruanD5MB 信用は元からないとして、流動性はどんどんなくなっている
282承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:23:09.33ID:yTna6lgg283承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:23:37.64ID:0VV6gdK+284承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:23:42.60ID:o834w3m9 デジタルガーベッジです
285承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:23:55.08ID:Rr4og0ep 売り禁にすればよくね?
286承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:24:01.65ID:+7nV+yyb どちらかというと4600付近でロングだと思うんだけどなー
287承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:24:07.73ID:iYWmi7UP あと6分
288承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:24:18.62ID:nJWTLtcg 現物勢はナンピンしかないんじゃないの?
またいずれ100万いくんだし
2018年11月を思い出せ
またいずれ100万いくんだし
2018年11月を思い出せ
289承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:24:19.96ID:u/Ahv+WI 今日は10万円まで行きますね。
290承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:24:32.34ID:0VV6gdK+ >>276
それってもう投資やないやんwwwwwwwwwwww
それってもう投資やないやんwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:24:38.74ID:xWLUpzd7 あとは上に全もしてくれたらいいわ
チャート的に2番底になってるしちょうどいいわ
チャート的に2番底になってるしちょうどいいわ
292ぷぽ
2020/03/16(月) 22:24:48.31ID:kxb/hNSH ショートカバーだけ狙うにゃち🎶
293承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:25:19.07ID:4VbR0mLF >>278
ショートならどんなに頑張っても50万の値幅しか取れないけど
ショートならどんなに頑張っても50万の値幅しか取れないけど
294承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:25:38.49ID:Aww9o6nW 手に汗握るぜ
295承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:25:38.81ID:9gu85DaC 1500枚単位のBTCが取引所に送られまくってるんですが
アルトでも買ってくれんのかな?(すっとぼけ
アルトでも買ってくれんのかな?(すっとぼけ
296承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:25:55.23ID:cwOOgVPp 自称現物マンは気絶してればいいのに
297くこ
2020/03/16(月) 22:26:18.99ID:SyHV1YKq くこ死ね
298承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:26:24.69ID:tXzaOxxk >>283
50でもリバってるじゃん😭
50でもリバってるじゃん😭
299承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:26:46.19ID:bLQYD7GG うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
300承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:27:01.98ID:nJWTLtcg それぐらいの度胸かな
守りに入って億は稼げない
守りに入って億は稼げない
301承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:27:02.38ID:r9U+mpTG 逝ったか
302承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:27:07.38ID:NoX5TyPB ダウマイナス2500で済むか3000まで行くか見所やな
303承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:27:08.25ID:pJVxlBfJ ビットコインは詐欺ではないが、いろいろ欠陥品
時代遅れでガラケーみたいなもんだな
ナカモトサトシもいまなら別のコインを作るだろう
時代遅れでガラケーみたいなもんだな
ナカモトサトシもいまなら別のコインを作るだろう
304承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:27:25.96ID:88Qh72kF こんなに簡単すぎていいのか?
305承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:27:25.94ID:zkLQsy6l ぜんももももももものうち
306承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:27:28.12ID:CKNyZ4J+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
307承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:10.73ID:djPhQYZg 早漏だな
308承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:14.99ID:6UKpLCLT 落ちるぞ落ちるぞ落ちるぞおおおおおお
309承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:17.99ID:CKNyZ4J+ 水下痢開始ブッシャーーーーー💩
310承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:20.09ID:nJWTLtcg そう、ダウ次第でビットコが40万になる可能性がある。
そんなときにモナ触るのかい?
そんなときにモナ触るのかい?
311承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:20.19ID:r9U+mpTG きちがい!!
312承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:35.59ID:u/Ahv+WI まだ高値だから売っちまった方がいいよ。
313承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:36.70ID:tiTL0AGI 地獄の釜が開く
314承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:39.87ID:pJVxlBfJ 思うように値が上がらず、ストップ刈りに失敗の巻
315承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:40.82ID:tFBEeawQ 全モ委員会強すぎ
316承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:42.87ID:CUSg0SOx 流れに従え
317承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:47.79ID:iYWmi7UP なんか下からの上なきしてきた
318承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:51.17ID:TwYd68bB ゼンモしてるやん
アカンやろこれ
アカンやろこれ
319承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:28:59.26ID:0VV6gdK+320承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:29:18.72ID:CKNyZ4J+ ああ、あん時売ってればな、、、←今があの時!
321承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:29:22.48ID:6UKpLCLT 空前絶後のおおおおおおお
ナイアガラああああああああ
ナイアガラああああああああ
322承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:30:11.38ID:PXv4K6H4 くくくくくくる!!!!
323承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:30:12.34ID:pJVxlBfJ そろそろダウ開始か
サマータイムってまだだっけ?
サマータイムってまだだっけ?
324承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:30:15.17ID:tp/6bVXG 1000万円の貯金全額で現物を65万円で購入した俺の人生は、
ここで終わるのかな・・・・
1度くらいは親孝行したかったな・・・
今後の俺にできることは、来月以降もBTCが底を這っていたら
給与のうち、貯金に回せる額で現物を毎月、追加購入することだけ
もう、諦めの境地に達したよ
1000万円は、海に捨てたものと既に思ってる
ここで終わるのかな・・・・
1度くらいは親孝行したかったな・・・
今後の俺にできることは、来月以降もBTCが底を這っていたら
給与のうち、貯金に回せる額で現物を毎月、追加購入することだけ
もう、諦めの境地に達したよ
1000万円は、海に捨てたものと既に思ってる
325承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:30:33.33ID:rYNKmTfA スプレッド6600とか利確できんわ
326承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:30:43.31ID:/CSs/1NI これはひどい
327承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:30:44.15ID:bLQYD7GG もうダメだああああああああ!!!!!!!!!!!!
328承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:30:48.04ID:NoX5TyPB ダウ20917
329承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:30:51.89ID:zkLQsy6l おまいら、昨日から何回だまさ?
330承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:30:53.26ID:6+FAuLVQ331承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:30:55.38ID:fu5vU3i3 抜けるか?
332承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:07.38ID:tXzaOxxk >>324
損切りでよくね?
損切りでよくね?
333承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:16.61ID:DtyfR7/7 ダウワロタ
334承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:25.47ID:CKNyZ4J+ 🎉
335承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:26.10ID:PXv4K6H4 だううううう
336承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:29.03ID:6+FAuLVQ 荒ぶりすぎやろが
337承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:34.32ID:bLQYD7GG うえだあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
338承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:34.97ID:pJVxlBfJ ダウに付いていかないな
339承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:42.60ID:t0BNIhfP 朝の再現したかったんだろうな。あれも6000超えてショートカバー
もっとさせたかったはず。さっきのは全然飛ばせなかったんだろうな
もっとさせたかったはず。さっきのは全然飛ばせなかったんだろうな
340承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:43.31ID:jH2473Th だうwwwwwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:43.99ID:6+FAuLVQ まさかの上やさ
342承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:46.03ID:0YdLvC3p ダウ20,935.16
前日比-2,250.46(-9.71%
前日比-2,250.46(-9.71%
343承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:46.77ID:pvHVwi2l なんだよこれw
344承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:51.61ID:SOxOgs+c サーキットブレイカー発動!w
345承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:51.91ID:PXv4K6H4 ちゎwwww
346承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:53.17ID:+7nV+yyb やったー
347承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:31:56.80ID:PB+1HOPT なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああ
348承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:00.92ID:2hBEtHi0 何がしたいねん殺すぞワレ
349承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:06.61ID:G9zyJi3X 4500のサポート
350承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:14.65ID:tFBEeawQ またインチキ上げきたね
GMOのスプ一瞬1万こえてたなw
GMOのスプ一瞬1万こえてたなw
351承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:14.97ID:/CSs/1NI これはひどい
ダウに乗らずストップ狩りしにきやがった
キレそう
ダウに乗らずストップ狩りしにきやがった
キレそう
352承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:21.45ID:smSixpNt 手出しちゃいかん相場やなw
353承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:23.94ID:b6b+8Zpv354承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:27.19ID:0YdLvC3p ちょwwwww↑なんww
355承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:27.75ID:WWNnOECK 第二波!来ます!
356承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:28.09ID:CKNyZ4J+ あかん、あかん、地球があかん🌏
357承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:37.95ID:xWLUpzd7 両面焼きやりまくりやね
358承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:37.95ID:PXv4K6H4 逆相関キタコレwwwww
359承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:48.86ID:qk21Z3Vb ぷぎゃ
360承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:32:55.45ID:rYNKmTfA なんじゃこりゃー
361承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:01.58ID:nX96ytmr アホすぎるwww
362承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:02.80ID:DtmmMUwO ひどすぎるwwww
363承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:04.42ID:fu5vU3i3 めちゃくちゃで草
364承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:09.05ID:bLQYD7GG フルレバマン息してる?
365承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:17.57ID:cwOOgVPp 面白い動きするね
366承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:17.77ID:GlhVUEci 現物現物馬鹿じゃねえの?w
たかだか2倍狙いで
10マンになってから買えよw
たかだか2倍狙いで
10マンになってから買えよw
367承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:23.43ID:rYNKmTfA なめとんかいやぼけ
368承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:28.12ID:t0BNIhfP 急にダウと逆相関とかもう価格操作丸出しだな
369承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:30.18ID:tXzaOxxk370承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:32.47ID:vfA66t8Z めちゃくちゃや
371承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:34.61ID:r4TeGGp3 上に行きたがってる
372承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:40.70ID:DtmmMUwO 完全に大口のおもちゃじゃん
これで焼かれないやつおるんか
これで焼かれないやつおるんか
373承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:40.86ID:/CSs/1NI 一瞬で2万幅の損 だめだこりゃ
値段下がりすぎて運営がクソみたいな回収しだしてるだろこれ
当分躁鬱相場を繰り返すわ
値段下がりすぎて運営がクソみたいな回収しだしてるだろこれ
当分躁鬱相場を繰り返すわ
374承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:41.36ID:sn8OXI2b 取引開始10秒でCBは草
375承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:47.16ID:1Uamt1s3 罠設置わろた
376承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:50.62ID:xLjm725K 何回往復ビンタされればええんや・・・
377承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:12.67ID:n+QVZidR ロンガーもショーターも死ぬだろww
現物マンも酔って吐きそうだわww
現物マンも酔って吐きそうだわww
378しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 22:34:14.96ID:aitM3uE1 マジでシステム停止して様子見しようか悩み始めてる。
俺が想定していたボラの範囲を超えている。
考えてみたら2週間前まで8000代でボラが200くらいだったわけで、現在は4800とかで300くらいってことは、実質倍以上のボラなんだよね。なので同じ倍率でレバやってたら明らかにおかしい。
そうか、俺のシステムはレバが一定なのがダメで、自動で調整しないといけないのか。考えてみたら当然か。
俺が想定していたボラの範囲を超えている。
考えてみたら2週間前まで8000代でボラが200くらいだったわけで、現在は4800とかで300くらいってことは、実質倍以上のボラなんだよね。なので同じ倍率でレバやってたら明らかにおかしい。
そうか、俺のシステムはレバが一定なのがダメで、自動で調整しないといけないのか。考えてみたら当然か。
379承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:28.34ID:fJzqYnd2 ダウ・・・
380承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:31.85ID:WWNnOECK ショート利確しといてよかったあw
381承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:33.33ID:EZuFoSDf これは寝ポジとかはありえんな
どっちにドカーンと行くのやら
どっちにドカーンと行くのやら
382承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:34.03ID:Vq3t0WB8 ノーポジ静観でいくわもう
383承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:38.60ID:DtmmMUwO マジでクソ相場すぎる
ポジション持てば持つだけ負けるわ
ポジション持てば持つだけ負けるわ
384承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:47.02ID:qeBTR7qR 低いポジションで狩り合ってるな。。。
これが今のビットコか。
これが今のビットコか。
385承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:47.80ID:PXv4K6H4 あぶねーーーー
386承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:57.99ID:+JIHVYsA 荒ぶりすぎw
387承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:57.88ID:iIB9CPcb ダウワラタ
388承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:01.46ID:tXzaOxxk >>373
僕は一瞬で二万幅とれた😭
僕は一瞬で二万幅とれた😭
389承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:05.39ID:ggwLw0UN また全戻しかよ
390承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:11.79ID:SOxOgs+c 祭り楽しいな
おもちゃコインw
おもちゃコインw
391承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:11.91ID:fu5vU3i3 損益とかじゃなくてメンタルが削られるわ
392承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:14.51ID:iIB9CPcb GOLDも下げすぎてて草
393承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:18.37ID:r4TeGGp3 ビッフラおちた?
394承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:20.74ID:+7nV+yyb 俺は100ドル上に半分利確毎回入れてるから安心
395承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:32.76ID:pJVxlBfJ 大して金を持っていない大口が頑張っているが、先は見えているな
ダウパイセンに逆らうとどうなるか思い知るがいい
ダウパイセンに逆らうとどうなるか思い知るがいい
396承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:38.83ID:swr+nyHl あそこで買えた帽子屋すげーよ
397承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:41.53ID:9UshCj1T むちゃくちゃな動きしすぎやろ
398承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:58.67ID:nYIikl2/ 結局みんなお金儲けしたいだけだからどこで折れるかなんだわさ
399承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:35:58.86ID:/CSs/1NI ダウ先物で織り込み済みだったかな
400承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:36:01.15ID:sLjpdz1v 今日1日の動き見た感じでは
52万あたりが底くさいな
52万あたりが底くさいな
401承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:36:07.52ID:2XIJp3/Q ビットフライヤーなんでこんなゴミなん?まじでおしえてくr
402承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:36:21.70ID:qYu8Z2H+ もうわけがわからないゆ
403承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:36:22.02ID:+7nV+yyb この上髭は逆に底が近い事を示してる可能性もある
404承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:36:22.54ID:iUKyGedZ 現物買おうと思ってる初心者だけど
まだまだ早いよね?もっと下がるよねこれ
まだまだ早いよね?もっと下がるよねこれ
405承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:36:28.07ID:u/Ahv+WI どうなってんだ
406承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:36:34.79ID:k+ERwCsN >>369
何枚でやってるん?
何枚でやってるん?
407承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:36:47.55ID:tFBEeawQ 下げようとしてる超大口の合間に大口がS利確してるだけで結局下のような?
408承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:36:55.63ID:fJzqYnd2 まだまだsで安泰やわ
世界中下げ草
いくらでも儲かる
世界中下げ草
いくらでも儲かる
409承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:37:12.14ID:rYNKmTfA ポジった瞬間マイナス3万スタートやったわ
410承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:37:19.24ID:6+FAuLVQ え?上なの?
411承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:37:29.20ID:tXzaOxxk413承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:38:04.97ID:PXv4K6H4 上がってきて草
414承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:38:05.64ID:ggwLw0UN ダウとか原油めっちゃ下がってるやんけ😂
415承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:38:19.01ID:b6b+8Zpv もうわかんねwww
417承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:38:22.04ID:G9zyJi3X 4500のショート利確してるだけだから、また下がるよ
418承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:38:24.73ID:tXzaOxxk 師匠ー😭この動きはフルレバショーター燃料にしてさらに下げてるってことでいいの?😭
419承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:38:30.17ID:u/Ahv+WI ダウがストップ草
420承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:38:30.50ID:6+FAuLVQ 荒ぶり二回目開始
421承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:38:46.56ID:4sGeMxU6 デジタルゴールドと化したか?
422承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:38:49.27ID:ZTES0m4B 有事の際のやつくるぅ〜
423承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:38:53.29ID:fu5vU3i3 再開で一緒に死んだら笑う
424承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:39:01.00ID:NoX5TyPB425承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:39:08.10ID:GlhVUEci >>404
下がるぞ せめて40マン円台で買おう 35マン切ったら損切りして捨てていいぞ
下がるぞ せめて40マン円台で買おう 35マン切ったら損切りして捨てていいぞ
426承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:39:12.76ID:4uTeM+fo 怖くて何もできん
静観
静観
427承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:39:13.70ID:r9U+mpTG すげぇなデジタルごみ
428承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:39:16.64ID:XmvYGsXj ダウサゲ停止か
429承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:39:20.03ID:WWNnOECK 命を刈り取る形をしてるだろ?
430承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:39:30.80ID:0VV6gdK+431ニャングマン サーキットフォーム
2020/03/16(月) 22:39:43.52ID:kxb/hNSH . 🧬 ⌒ 🧬
(`・ω🖲)つ
🥏つ 🚦)
uーu'
(`・ω🖲)つ
🥏つ 🚦)
uーu'
432承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:03.02ID:0VV6gdK+ >>418
ワイはそう思っとるwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはそう思っとるwwwwwwwwwwwwwwww
433承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:06.99ID:V91z5zA4 ダウCBしてんのかよ
434承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:07.15ID:t6t3sI7T 4500のちょい下にショート逆指しとこ
徹底したトレンドフォローや
徹底したトレンドフォローや
435承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:07.43ID:lmtDnN6/ なんだよこれ…もうわけわかんない。。。
436承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:08.28ID:gvd2zDcN ダウwwww
トランプ最新のツイート
God Bless the USA!
神頼みオワタ
トランプ最新のツイート
God Bless the USA!
神頼みオワタ
437承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:11.17ID:+7nV+yyb マイナーがヘッジショート利確していってるのかもね
438承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:12.21ID:M+LYpdX/ 50万より下には行かせる気はないみたいだな
439承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:12.39ID:uDYZ8hoN >>404
分かんなかったら少し買えばいいんじゃね
分かんなかったら少し買えばいいんじゃね
440承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:12.89ID:1H7gC4+w ロンガーだけど、割ってはいけないところ
割ってきたから今回も落ちそう
割ってきたから今回も落ちそう
441承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:39.14ID:iUKyGedZ442承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:40:40.47ID:6+FAuLVQ >>440
俺もロンガーや
俺もロンガーや
443承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:41:07.31ID:NoX5TyPB もはや神様と濃厚接触するしかないね
444承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:41:12.05ID:rYNKmTfA 触ったら損しかせんくて笑えん
445承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:41:25.42ID:fJzqYnd2 フィネが逆転しそう・・・・
446承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:41:54.31ID:bfzgx8aE 終わってるな
447承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:41:56.11ID:Aww9o6nW もうこの動きゲーセンでメダル集める感覚に近いな
450承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:42:28.28ID:q/d7DGUB 帽子屋はビットコインとダウの相関やばいって今朝ツイートしてんのにダウ開く直前に買ったのなんでや
手法知りたいぃぃ
手法知りたいぃぃ
451承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:42:31.37ID:CdG3Oqj/ ダウ一時停止してるくらいなのにビットコ持ちこたえてるね
452承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:42:37.66ID:M+LYpdX/ はっきり言うけど
今なら、株の空売りしたほうが10倍儲かる
今なら、株の空売りしたほうが10倍儲かる
453承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:42:44.91ID:uDhn6vJp NYダウの下落は予想通りだから、事前に仮想通貨は売られていて、ここで底打ちなのかもね
454承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:42:55.82ID:zkLQsy6l だう、まいなす2200w
455承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:43:13.53ID:3LNKhKmp GMO先週から相場より安値過ぎてで売れねー。
456承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:43:13.97ID:0YdLvC3p457承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:43:16.50ID:W83blDo8 毎日がドラマ
458承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:43:16.36ID:tXzaOxxk >>432
なんとなくわかってきた😭結局は誰かが精算したりで値が動いてるだけだからある程度値の中心のようなものを捉えればいあんだねな
なんとなくわかってきた😭結局は誰かが精算したりで値が動いてるだけだからある程度値の中心のようなものを捉えればいあんだねな
459承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:43:31.45ID:CIhD64UE ダウやばすぎて笑えんわ
461承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:44:02.16ID:PngPSapZ ビットコインの適正価格って30万ぐらいでしょ?
そこまで下がるんでない?
そこまで下がるんでない?
462承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:44:17.47ID:iUKyGedZ463承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:44:22.11ID:pJVxlBfJ ダウのサーキットブレーカー、そろそろ解除か?
464承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:44:23.60ID:gvd2zDcN てかアメリカアジア系の住民中心に銃弾の買占めが来てるらしいな
中国はコロナをアメリカ軍が持ち込んだとか言ってるし、
もとからコロナ疑惑のある大量インフルからコロナの陽性出てるしやばすぎだろ
今日は寝ずに全般やるけどビットコは一切スキャやんねー
どうせダウに振り回されるうんこになるだろうし
中国はコロナをアメリカ軍が持ち込んだとか言ってるし、
もとからコロナ疑惑のある大量インフルからコロナの陽性出てるしやばすぎだろ
今日は寝ずに全般やるけどビットコは一切スキャやんねー
どうせダウに振り回されるうんこになるだろうし
465承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:44:29.00ID:tp/6bVXG 逆相関で、80万まで戻したらBTC神
466承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:44:36.54ID:ZSz60pch アビトラ勢はGMO興味ないのか
467承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:44:39.91ID:JvIBvygs 戦犯中国人買いまくって上げろよ
468承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:44:52.26ID:M+LYpdX/ >>456
黒田総裁「いかん、これは日本も口座封鎖しなければ」
黒田総裁「いかん、これは日本も口座封鎖しなければ」
469承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:45:03.28ID:tXzaOxxk >>430
最初から玉の分割とかしてない😭
最初から玉の分割とかしてない😭
470承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:45:20.42ID:fJzqYnd2 ドル円耐えてるけどここも割れたらいよいよだね
472承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:45:39.92ID:k+ERwCsN >>411
ワイも途中で売って枚数増やせば良かったなー
ワイも途中で売って枚数増やせば良かったなー
473承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:45:45.14ID:qk21Z3Vb だううううううう
474承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:45:46.11ID:zOnh9bG8 ダウがウルトラヤバい
475承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:45:46.47ID:u/Ahv+WI 今日一日でどうこうなる問題でもない
まったりとラーメン食ってくるよ
まったりとラーメン食ってくるよ
476承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:45:53.70ID:0YdLvC3p bitbankの1分足がとんでもなくなってる
477承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:46:01.76ID:bLQYD7GG 取引所から出金できるか不安になってきた
478承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:46:03.24ID:pJVxlBfJ ダウ再開したが続落中
また止まるなこれ
また止まるなこれ
479承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:46:14.77ID:W83blDo8 ダウやば
480承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:46:17.82ID:qILiFKnv ダウ連動を見越して売った奴らを焼きにきた説
上がる直前に買えてたし帽子すげえわ
上がる直前に買えてたし帽子すげえわ
481承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:46:22.66ID:qeBTR7qR ここが底って事はないだろう。
下へ下へ行こうとしていらっしゃる。。。
下へ下へ行こうとしていらっしゃる。。。
482承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:46:29.43ID:0YdLvC3p ダウ20,556.32
前日比-2,629.30(-11.34%)
前日比-2,629.30(-11.34%)
483承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:46:33.49ID:Lboz2IaD ダウさぁ…
484承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:46:39.86ID:W83blDo8 資本主義社会崩壊?
485承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:46:55.10ID:DtmmMUwO えこれダウやば
486承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:46:59.71ID:fu5vU3i3 ビットコさんもさすがにダウの動きに引いてる
487承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:47:21.12ID:6+FAuLVQ ビット子揺さぶり半端ない
488承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:47:24.94ID:tFBEeawQ みんなダウダウ言うから見に行ったら再開後直角に堕ちて行ったぞw
489承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:47:32.44ID:D2+aACwp ダウw
490承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:47:34.88ID:b6b+8Zpv491承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:47:43.13ID:DD88X2cn 凄い殴り合いだ
492承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:47:53.73ID:abbqCewm GMOで買ってbfで言ったらアビトラで3〜4万儲かるやん
493承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:47:55.81ID:CdG3Oqj/494承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:47:58.39ID:G9zyJi3X ダウも遂に20,000我か。胸熱。
495承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:08.95ID:abbqCewm 売ったら
496承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:09.92ID:J8PRV+XT GMOの価格って他と同じになるの?
過去が分からん
過去が分からん
497承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:11.21ID:u/Ahv+WI ブラックマンデーは都市伝説じゃなかった
498承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:11.55ID:k+ERwCsN 大衆の考えの逆を行くのが相場なんやで
ここが天井、ここが底ってのを裏切ってくるんや
ここが天井、ここが底ってのを裏切ってくるんや
499承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:22.38ID:iUKyGedZ500承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:27.36ID:/CSs/1NI さっきのダウハメでついていく気をなくしたビットコさん
もうわかんねーぞこれ
もうわかんねーぞこれ
501承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:30.36ID:azoho6YA >>204
リップルを250円くらいで掴んで
それが下落するまで何もせず
1度売ってからは乱れ打ちしてたからだな、しかもコインチェックでスプレッド取られながら
あと海外の草コインにも騙されたし
素人だったから枚数の概念もよく解ってなかった
リップルを250円くらいで掴んで
それが下落するまで何もせず
1度売ってからは乱れ打ちしてたからだな、しかもコインチェックでスプレッド取られながら
あと海外の草コインにも騙されたし
素人だったから枚数の概念もよく解ってなかった
502ぷぽ
2020/03/16(月) 22:48:37.79ID:kxb/hNSH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)世界崩壊ヌゥ
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)世界崩壊ヌゥ
(| |)
(γ /
し \
503承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:43.90ID:yTna6lgg ダウさんワロタ
504承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:46.69ID:+JIHVYsA ダウ死亡まじ受ける
505承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:51.05ID:ZSz60pch GMO口座作ってたらアビトラするのになー
506承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:48:53.57ID:0VV6gdK+507承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:49:14.50ID:6+FAuLVQ ビット子は、上行きそう
508承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:49:24.78ID:q19H3KW9 ていうかコロナによる経済破壊の影響はこれからが本番なのに下げすぎじゃね?
509承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:49:29.83ID:tiTL0AGI ビットコインはこれ折り込み済みなのか迷ってる動きやな
510承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:49:31.87ID:iIB9CPcb ビットコですらダウにドン引き
511ディセトラおばさん
2020/03/16(月) 22:49:32.97ID:cd5/HfZ/ やっぱSで正解かぁ
大分前に予測した週足ディセトラはコロナのお陰で行けそうやねー笑
大分前に予測した週足ディセトラはコロナのお陰で行けそうやねー笑
512承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:49:39.17ID:ggwLw0UN これ一ヶ月前115万ぐらいからやったんやぞw
どこまでさがんねんw
どこまでさがんねんw
513承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:49:42.50ID:rvtzJfyz 総武線だけはやめてくれ。
514承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:49:58.14ID:D2+aACwp 過剰反応にもほどがある
515承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:10.49ID:pJVxlBfJ NYで銀行の取り付け騒ぎがあったから
ブロックチェーンなら安心という勘違いから買われているのか?
世界中の取引所が潰れたら、どこからも金を引き出せなくなる点ではビットコインも同じ
ブロックチェーンなら安心という勘違いから買われているのか?
世界中の取引所が潰れたら、どこからも金を引き出せなくなる点ではビットコインも同じ
516承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:13.79ID:ATqt0eNx (´・ω・`)ショート手仕舞するお
下のお髭が怪しい感じな気がするお
下のお髭が怪しい感じな気がするお
517承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:21.01ID:RDp33C2q ダウから逃げてきた資産でビットコ成り買いあるかもだぜ
518承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:21.96ID:n+QVZidR ここでBTC上げれば資金がBTCに集まり歴史的な爆上げが見れるのに
519承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:28.07ID:rYNKmTfA また過去最大の下落か
毎回やな
毎回やな
520承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:31.26ID:3LNKhKmp GMOの取引所491千円ってヤバくない?売れねーよ!助けてー。買うにはいけど。
521承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:33.05ID:W83blDo8 ダウ2回目のサーキットブレイカーw
522承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:37.72ID:tXzaOxxk >>506
まあ一応してはいるけどね😭57.8 Sしたあと53で半分利確とかしてた😭こないだ教えてもらったように半分はもう少し下げてから売ろうと思って😭
まあ一応してはいるけどね😭57.8 Sしたあと53で半分利確とかしてた😭こないだ教えてもらったように半分はもう少し下げてから売ろうと思って😭
523承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:38.88ID:fu5vU3i3 ダウに釣られて現物投げられるから上行かんね
524承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:46.33ID:wibNJ4HQ トランプだいぶ戦略が狂ったな
526承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:49.26ID:tXzaOxxk >>506
コツざっくり教えて😭
コツざっくり教えて😭
528承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:50:58.28ID:VuuG7z6l やっぱ九時頃に変な動きするなあ
529承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:52:29.95ID:iIB9CPcb 武漢ウイルスのせいで世界がやべえなw
530承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:52:32.39ID:tFBEeawQ GMOGMOうるせえなあ
オレもGMOだけどちょっと黙れよ
オレもGMOだけどちょっと黙れよ
531承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:52:32.69ID:uDhn6vJp これって、株やってるような金持ちは仮想通貨はもうやってないんじゃね
だから、値動きに連動性がない
だから、値動きに連動性がない
532承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:52:34.01ID:6+FAuLVQ 何か上がってきてるぞ
533承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:52:35.90ID:p7Z0m7EX 飛べよおおおおおおおああああッ!!
534承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:52:36.62ID:gvd2zDcN これダウ下落で円高まで来たら円建てBTC民死ぬんじゃね
ショートはいいんだろうけど万が一ガイジアッパーきたら嫌だし
もう今日は基本BTC避けてやるから退散だわ
皆がんばってな
ショートはいいんだろうけど万が一ガイジアッパーきたら嫌だし
もう今日は基本BTC避けてやるから退散だわ
皆がんばってな
535承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:52:47.85ID:u/Ahv+WI 何か信じがたいが底打った感じか
536承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:22.62ID:zSEQ1Nre ダウ止まったから、行き場のない資産がこっち来たねん
537承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:24.90ID:0VV6gdK+538承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:27.23ID:WiiYDV3Z 売られるより前に先にクジラが売ってたら今から買い直すシナリオあるかも
539承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:28.91ID:0YdLvC3p この状況でビットコさん↑行くのか
マジパネェ
マジパネェ
540承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:30.46ID:vdRghrm/541承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:31.06ID:+7nV+yyb 底っぽい動きだなー
542承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:31.23ID:DtyfR7/7 9時に大口が無理やり釣り上げてそこから前戻しするのここ1週間で3回目くらいじゃない?
543承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:33.86ID:6W1BVU6P 耐えたか
544承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:36.10ID:nX96ytmr なんつー形だよww
545ぷぽ
2020/03/16(月) 22:53:41.83ID:kxb/hNSH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ショートカバー狙うにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ショートカバー狙うにゃち
(| |)
(γ /
し \
546承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:44.59ID:uDhn6vJp 本当に底なのかな
騙し上げばっかで疑心暗鬼
騙し上げばっかで疑心暗鬼
547承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:52.52ID:xWLUpzd7 このボラこえええ
548承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:53:56.36ID:Rr4og0ep 一喜一憂したらあかんって言ってなかったっけ?
どうせ100万行くんだからみんないつかは利益出るよ
どうせ100万行くんだからみんないつかは利益出るよ
549承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:54:00.44ID:qeBTR7qR 何度立ち上がっても
毎回ここまで下がる理由になるだけだし、
そのうち上がらな…
毎回ここまで下がる理由になるだけだし、
そのうち上がらな…
551承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:54:07.02ID:ylBTrTIh 今月末ぐらいからゴールドと連動して爆上げ
552承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:54:17.09ID:n+QVZidR この状況で上に跳ねる未来が見えないんだよなぁ
頑張ってよデジタルゴールドさん
頑張ってよデジタルゴールドさん
553承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:54:20.89ID:tXzaOxxk >>537
正直僕もほぼ感覚みたいなもんだわ😭
正直僕もほぼ感覚みたいなもんだわ😭
554承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:54:34.09ID:iIB9CPcb ダウにドン引きした奴らが仕方なくビットコ買いに来たな
555承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:54:36.52ID:6+FAuLVQ 凄く買われてる
556承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:54:55.38ID:9Q1enrQB さすがデジタルゴールドだぜ
557承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:54:58.79ID:zSEQ1Nre ぶっ飛べ!
558承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:55:00.72ID:u/Ahv+WI ガス抜けきったみたいだな
559承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:55:14.93ID:ZTES0m4B 明らかに今までのリバと違うだろ
ショート逃げたほうがいい
ショート逃げたほうがいい
560承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:55:48.34ID:tXzaOxxk 52万でまた奈落や😭
561承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:56:05.02ID:Zjf9Fwim ぶっ飛びそう
562承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:56:06.25ID:/CSs/1NI ダウもリバってる パニック売からの窓埋めか?
こんなんコロナより死者生み出してますやん
こんなんコロナより死者生み出してますやん
563承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:56:08.44ID:jEPDQZ7N なにこの殴り合い
564承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:56:22.35ID:wibNJ4HQ 無理矢理支えても崩れるんだよなぁ
ここ数週間ずっとそう
ここ数週間ずっとそう
565承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:56:27.84ID:6+FAuLVQ566承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:56:29.29ID:t0BNIhfP ダウ連動上げしてるな
567承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:56:45.74ID:0VV6gdK+568承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:56:51.75ID:DKy1sOvH てか、ダウがストップ安になったここで爆上げしたら
「ビットコインは安全資産」アピールできるんじゃね?
「ビットコインは安全資産」アピールできるんじゃね?
569承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:57:06.18ID:ylBTrTIh 銀行破綻して取り付け騒ぎでも起きたら一気にバブルだ
今が現物買いのチャンス、2018年末と同じ空気感
今が現物買いのチャンス、2018年末と同じ空気感
570承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:57:17.40ID:DtyfR7/7 binanceの煽りツイートw
571承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:57:29.93ID:t0BNIhfP すげーパワープレイだな5500までやる気だ
572承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:57:30.68ID:ZSz60pch 殴り合いはロングの勝ちか?
573承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:57:34.30ID:QsaVfM4c いまからショートやばいかな?
574承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:57:39.14ID:tXzaOxxk >>567
上げ相場か下げ相場かってのはしっかり見るようにしてる😭
上げ相場か下げ相場かってのはしっかり見るようにしてる😭
575くこびぃ
2020/03/16(月) 22:57:50.90ID:pykT0YE/ やっぱダブルボトムつくるんじゃない?🐝
576承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:57:53.13ID:tFBEeawQ テザー砲はよ
577承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:58:00.73ID:qeBTR7qR 今買ってるやつがまた62万くらいで一斉に売るんだ。
今のビットコは上まで育たない。
だからそうに決まってる!
今のビットコは上まで育たない。
だからそうに決まってる!
578承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:58:06.27ID:J87uL02I 昇龍拳来てるね
579承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:58:15.76ID:nYIikl2/ 日本と海外じゃ危機度の差があってようわからんわ
580承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:58:39.81ID:PF755ijL ダウ死んでるのに頑張ってるけど…
581承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:58:48.17ID:uDhn6vJp 5000ドルを大きく超えたら期待できる
582靴磨き
2020/03/16(月) 22:58:49.09ID:EO15S+aC 事後ですいません、50万で一枚刺さってました!
583承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:59:02.40ID:ylBTrTIh 3波来るぞ
584承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:59:04.94ID:iYWmi7UP 半減期あげきたー!
585承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:59:30.72ID:FbPOvUcA こんなもんこっから数週間かけてアセトラか三角保ち合いかディセトラ形成だろ
当分天井6000ドル以下だろ
当分天井6000ドル以下だろ
586承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:59:32.27ID:wFw3yMP1 持ち上げてから落としそうで怖い
587承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:59:43.59ID:q/d7DGUB okexで大量にショートカバーされただけみたい
だから下がるよ
だから下がるよ
588承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:59:49.28ID:b6b+8Zpv モリモリですよおおおおおおお!!!
https://i.imgur.com/bh8iCeW.jpg
https://i.imgur.com/bh8iCeW.jpg
589承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:59:52.25ID:V91z5zA4 資金退避先にbtcが選ばれた
590承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:00:03.12ID:qUI0oIfi (´・ω・`)うーん、、ちょっと上いく気がするような?
591承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:00:03.17ID:DtmmMUwO ダウあげきたーーーーー!!!
底ショートざまあwwwwwwwm
底ショートざまあwwwwwwwm
592承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:00:06.75ID:NkS1VPyS 世界経済こんだけ混沌としてるのにこのコインがこのまま上がるとは全く思えないんだが…
593承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:00:27.00ID:wIDGjrBl CB後は買い、当たり前だよなぁ?
594承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:00:29.00ID:ylBTrTIh 数週間で8200の窓埋め、年末には11800の窓埋め行くぞ
595承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:00:33.62ID:jH2473Th 上げてきちゃったかあ
596承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:00:57.90ID:tXzaOxxk ここは下げるよ😭
597承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:00:59.12ID:qILiFKnv ツッコミはどちらにしろ逃げておくべき
こんな状況で静観できるのは大きく利が乗ったポジだけだ
こんな状況で静観できるのは大きく利が乗ったポジだけだ
598承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:01:06.39ID:DKy1sOvH アメリカじゃ銀行取り付け騒ぎになるほどなのに
日本人はこんなに呑気とか
もしかして安倍って超絶有能じゃね?
日本人はこんなに呑気とか
もしかして安倍って超絶有能じゃね?
599承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:01:10.96ID:wIDGjrBl ドル円もいってて草
600承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:01:12.64ID:CIhD64UE 底打ったかどうかは株の動きで決めるわ
601承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:01:42.46ID:DtyfR7/7 ぜ、絶対騙されないぞ…おれは
こわいよぅ
こわいよぅ
602承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:01:46.03ID:uDhn6vJp 5000超えないか
また下がりそう
また下がりそう
603承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:01:51.50ID:6+FAuLVQ 明らかに買いが強くなった
604承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:02:32.06ID:eC6yUDTh ダウが止まったせいでこっちに逃げてきてんだな
605承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:02:47.22ID:rHtLfLlE (´・ω・`) ショートスクイーズか? おっかないことを
606承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:02:56.82ID:wIDGjrBl 天井ロンガーざまぁwwwwww
下に決まってんだろwwwwwwwwwwww
下に決まってんだろwwwwwwwwwwww
607承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:03:21.59ID:pJVxlBfJ けっきょくまたダウに連動やんけ
608承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:03:27.79ID:zxHSaC6S バイナンスの取引量半端ない
サーバー落ちるんじゃ無いかってくらいの勢い
サーバー落ちるんじゃ無いかってくらいの勢い
609承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:03:40.81ID:wIDGjrBl 底ショーター震えてる?wwwwww
早く損切れば?wwwww
早く損切れば?wwwww
610承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:04:04.27ID:rYNKmTfA 結局ダウ連動かよ
611承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:04:15.31ID:ylBTrTIh どちらかと言うとゴールド連動だな
612承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:04:34.85ID:wIDGjrBl 連動してるからなんだよ
下がるだけだろ
下がるだけだろ
613承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:05:06.88ID:6W1BVU6P フェニックソコインきたか
614承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:05:11.54ID:r9U+mpTG 上がったら売るで無限に増えるやつ?
615承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:05:15.92ID:wIDGjrBl 1万2万の値動きでワーワーうるせぇ
時間足以上をみてドシッと構えとけばいいんだよ
時間足以上をみてドシッと構えとけばいいんだよ
616承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:05:20.27ID:q/d7DGUB 連動してるのに一緒に12%落ちなかっただけマシじゃん
先に落ちたからね
先に落ちたからね
617承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:05:46.58ID:NoX5TyPB 電子ゴミのくせによう頑張っとるな
618承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:05:53.14ID:wIDGjrBl >>614
瞬間20万上がっても耐えられるならOk
瞬間20万上がっても耐えられるならOk
619承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:06:22.65ID:XmvYGsXj g7はじまた
620承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:06:27.42ID:zMaot46L セリクラだぁあああ
200万きちゃうー
200万きちゃうー
621承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:06:31.68ID:o9L42ndk 先物で折り込み済みだったね
狼狽してしまって恥ずかしい
狼狽してしまって恥ずかしい
622承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:06:36.61ID:1H7gC4+w 53.5万 二枚! 100万まで飛んでって!
623承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:06:42.97ID:QP5nfDNm 案の定上に言ったけど、ダウに殺されたの図。
勝利の方程式もダウ様には敵わないな。
これ仮想通貨やばくね。
パンプして初心者釣って、刈り取るパターンができないじゃん。
下がり過ぎたら、もう初心者寄ってこないぞ。
勝利の方程式もダウ様には敵わないな。
これ仮想通貨やばくね。
パンプして初心者釣って、刈り取るパターンができないじゃん。
下がり過ぎたら、もう初心者寄ってこないぞ。
624承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:06:47.51ID:xWLUpzd7 しょしんしゃ逃げ切れたか?
625承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:06:50.94ID:ylBTrTIh 忘れたらダメだ
ビットコはロンガーもショーターも平等に〇す
そしてそれは突然やってくる
ビットコはロンガーもショーターも平等に〇す
そしてそれは突然やってくる
626承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:07:04.15ID:iIB9CPcb ダウがキチガイだからビットコが可愛く見えるぜ
627承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:07:19.90ID:DD88X2cn どうせヤンキータイム終わったら
ヘナヘナ萎れるだけだぞ
ヘナヘナ萎れるだけだぞ
628承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:07:30.74ID:6+FAuLVQ さっきまで弱々糞コインだったのに
629承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:07:48.03ID:uDhn6vJp 再チャレンジ
5000超えたら、一気に上がる
5000超えたら、一気に上がる
630承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:08:13.60ID:Gr1jatbw 先っちょだけで良いから5000入れて見せろよ
631承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:08:41.65ID:wIDGjrBl 54万タッチあるかもな
632承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:08:47.13ID:7Rdxaa1Y 全力ショートだろこれ
633承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:08:50.20ID:nYIikl2/ ここで踏ん張ればデジタルゴールドになれるぞ!
634承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:08:54.11ID:t0BNIhfP ここで5000に戻して支えたいんだろうな
635承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:08:55.45ID:+7nV+yyb 一回全部利確で現物ロング4550位になったらまた買う
636承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:08:59.64ID:6+FAuLVQ 5000ドルは日本円でいくらだぜ?
637承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:09:30.98ID:wIDGjrBl ここショートは待て
抜けたら2万幅飛ぶ
抜けたら2万幅飛ぶ
638承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:09:40.61ID:ZTES0m4B 4hのdc跳ね返しそうだな
639承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:09:41.57ID:FbPOvUcA 大幅クソレンジだよ
あたふたすんな
ショート入れるんら6000ドル手前に指値おいとけ
すぐにあがんねーしこれ以上の底ほりも結構厳しいよ
あたふたすんな
ショート入れるんら6000ドル手前に指値おいとけ
すぐにあがんねーしこれ以上の底ほりも結構厳しいよ
640承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:10:17.52ID:Ik3N9AL4 どっちにポジっても1時間も持てんぞ
641承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:10:21.38ID:ggwLw0UN これG7開始あげなん?
642承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:10:32.04ID:1TAVJPDj どれだけ金使ってるだろ。凄まじい買いの量だな
643承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:10:40.76ID:l77GJbtu mex何か変
644承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:10:44.78ID:uDhn6vJp 5000いかないか
レンジでウダウダっぽいな
レンジでウダウダっぽいな
645承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:10:45.29ID:pvHVwi2l 4850あたりで実体が超えらないそんな感じっす
646承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:10:56.39ID:b6b+8Zpv ここでしょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/klx5EZV.jpg
https://i.imgur.com/klx5EZV.jpg
647承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:11:03.74ID:wIDGjrBl648承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:11:24.49ID:U7r8+MOz リバショートで倍にしたが今は撤退さがらねぇ
649承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:11:29.35ID:DtyfR7/7 正直全然わからん
650承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:11:31.62ID:/CSs/1NI 手汗足汗がすごい
651承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:11:33.26ID:7Rdxaa1Y 始まるぞ
衝撃に耐えよ
衝撃に耐えよ
652承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:11:34.77ID:4eqiAseu 今日は記念すべき日だな。
3/16 ビットコ記念日。
デジタルゴールドとしての地位を確立する・・・
ま、わかってたけど。
3/16 ビットコ記念日。
デジタルゴールドとしての地位を確立する・・・
ま、わかってたけど。
653承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:11:35.24ID:u/Ahv+WI 弱いな売られるわ
654承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:11:47.36ID:zxc7e4k7 どのワイニカルも当てはまらん動きしとるなw
方向感見失ってんぞ
方向感見失ってんぞ
655承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:11:51.57ID:P1S4f4Cn >>639
5700手前くらいじゃないかなあ、とはいえ目線は下でいたいね、ブレた奴から落ちてくな
5700手前くらいじゃないかなあ、とはいえ目線は下でいたいね、ブレた奴から落ちてくな
656承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:12:10.31ID:JxtYxGwr 下だな
657承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:12:39.71ID:Zjf9Fwim 上だな
658承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:12:59.57ID:wIDGjrBl さすがにここはノーポジ
方向間違えたら2万幅やかれる
方向間違えたら2万幅やかれる
659承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:03.68ID:rYNKmTfA 上でも下でも俺は負けるんや
660承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:09.05ID:6+FAuLVQ 中だな
661承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:15.80ID:ylBTrTIh 次は3波だから上げだしたら止まらんぞ
過去を思い出せ
過去を思い出せ
662承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:19.06ID:l77GJbtu mex注文変更出来ない
663承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:19.74ID:7Rdxaa1Y ビッフラ70万の上髭相変わらず笑かしとるな
664承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:23.46ID:jZdYEgA1 mex死ぬほど粘って草
665承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:28.70ID:ThiNY32Q 20万幅の暴落きます
666承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:28.74ID:0YdLvC3p >>636
528,800.00円だよ
528,800.00円だよ
667承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:42.98ID:J87uL02I あと40分後に第二弾ロケット
668承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:54.22ID:WcBF+qqp 5分足生き返ったね
こりゃあ短期上かな
こりゃあ短期上かな
669承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:55.87ID:U7r8+MOz 朝のであらかじめダウに下げをしていたなら上がるかもしらんし、信用ゼロ通貨だから下がるかもしらん
670承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:58.17ID:V91z5zA4 買いも頑張ってるけど相当重い
ちょっとでも緩めたらまた真っ逆さまだ
ちょっとでも緩めたらまた真っ逆さまだ
671承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:14:05.32ID:6+FAuLVQ >>666
ありがとよ
ありがとよ
672承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:14:20.50ID:QCUi5A+y 仮想通貨やってて一番わからん時かも
とりあえずマイナー組が意地でも死守したがってるのは分かった
とりあえずマイナー組が意地でも死守したがってるのは分かった
673承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:14:29.79ID:n+QVZidR いいってことよ
674承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:14:41.37ID:WcBF+qqp ふんばってる!いける!
と見せかけて10万円ドーーーーーンwwwwww
と見せかけて10万円ドーーーーーンwwwwww
675承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:14:51.45ID:C4hYD6J4 結局、朝からたったの6万しか落ちてないの?
676承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:15:00.18ID:6bBKOLS4 底で現物買おう
これが一番手堅い
FXはやめとけ。これ去年誰かに言われた
一年ぶりの買い時だよ
意外と早くチャンスきたね
これが一番手堅い
FXはやめとけ。これ去年誰かに言われた
一年ぶりの買い時だよ
意外と早くチャンスきたね
677承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:15:01.17ID:nYIikl2/ 期待を裏切らない可愛いビットコインちゃんならズコーします
678承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:15:14.08ID:tFBEeawQ 全モ委員会が全モ委員会に勝ったか
679承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:15:46.64ID:aGuyX+JI わりとブロックチェーンにゆめみてきたから持っていれば不死鳥のようにで3年くらい耐えてきたけど崩壊論もいいなと思い始めてきたいっそ大崩壊しないかな
680承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:15:53.81ID:PDi2QQNh 流石にダウ下げすぎてこれ以上掘らんか
681承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:16:12.95ID:l77GJbtu 利確できない・・・終わった
682承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:16:14.20ID:yTna6lgg なんかジワジワ上がってきたな
またズドーンかw
またズドーンかw
683承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:16:17.45ID:aO/RU3ui ちょっと怖い
684承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:16:45.19ID:Xs6TtkbF マイニングするより買ったほうが安いし
685承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:16:48.15ID:6bBKOLS4 大崩壊とかないぞ
テザーが永久に支えるシステム
テザーが永久に支えるシステム
686承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:16:48.95ID:J8PRV+XT ここでロングは正直おすすめ
ある程度余力あれば絶対に振り落とされない
ある程度余力あれば絶対に振り落とされない
687承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:16:50.42ID:ylBTrTIh688承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:16:55.32ID:jZdYEgA1 mex注文通らなくなってきた。またショートさせてもらえない
689承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:17:15.74ID:463uoiv6 第二波くるぞ、55万まで上がる。
衝撃に備えろ
衝撃に備えろ
690承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:17:23.79ID:C4hYD6J4 まさか世界大恐慌なのに、
1週間位内に70万まで爆上げとかないよね?
いくら基地外コインでも、それはないか
1週間位内に70万まで爆上げとかないよね?
いくら基地外コインでも、それはないか
691承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:17:27.51ID:b6b+8Zpv 波に乗りまくる🌊
https://i.imgur.com/66nkH0l.jpg
https://i.imgur.com/66nkH0l.jpg
692承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:17:28.11ID:J8PRV+XT テザー疑惑って2年前から何も変わってなさそう
693承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:17:36.32ID:aO/RU3ui 俺だったら現金引き出して実物資産も下がってるうちに買う
694承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:17:48.27ID:ylBTrTIh mex怒りのサーバーダウンがあるからここからはロングでいい
695承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:17:54.49ID:Zjf9Fwim >>690
当たり前にあげんだろ
当たり前にあげんだろ
698承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:18:53.86ID:PSbQXtnZ >>499
もう売るもんがないんだよ
もう売るもんがないんだよ
699承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:18:56.58ID:pvHVwi2l 何回叩かれても上目指してますね
まるで草男みたいです
まるで草男みたいです
700承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:18:58.19ID:J8PRV+XT ここでショートは明らかにやばい
701承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:19:21.85ID:nYIikl2/ みんな頭おかしくなってきたな!!!!!
702承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:19:24.47ID:1TAVJPDj 4800が底か。これでまた5500だな
703承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:19:24.84ID:PSbQXtnZ 底というかもうガチホしかいないんで売る物がないんです
704承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:19:30.95ID:J8PRV+XT705承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:19:59.25ID:l77GJbtu mex注文変更したいんだけど、何かいい方法ない?
706承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:20:19.03ID:ylBTrTIh ショート貯まってるし下げれてないしmexおかしいし
あとはわかるな
あとはわかるな
707承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:20:20.59ID:BAs7+D/S 毎日下がってるだけ
708承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:21:26.34ID:ylBTrTIh 抜けた
709ぷぽ
2020/03/16(月) 23:21:33.69ID:kxb/hNSH .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 爆益にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 爆益にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
710承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:21:39.20ID:eC6yUDTh 金玉上がってきたああああ!
711くこびぃ
2020/03/16(月) 23:22:09.84ID:pykT0YE/ トレテン初動ですか🐝
712承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:11.84ID:/CSs/1NI 今のマイナーの損益分岐点どこ?
どこかの電力会社が採掘してるのが4000ドル代とか言う記事見た覚えがあるが
どこかの電力会社が採掘してるのが4000ドル代とか言う記事見た覚えがあるが
713承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:14.35ID:tXzaOxxk トレ転か?😭
714承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:14.73ID:omXLe8aB 4930で捕まってたロング2枚がプラ転した
絶対無理だと思ってたからビックリ
絶対無理だと思ってたからビックリ
715承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:15.71ID:WcBF+qqp せやから言うたろう
716承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:22.53ID:V91z5zA4 よしいける
なんで上がってるか分からんがもっとやれ
なんで上がってるか分からんがもっとやれ
717承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:26.44ID:C4hYD6J4 ショート焼き殺して上がって=====!1!!
718承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:26.63ID:nX96ytmr 結局ダウコインだな
719承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:31.66ID:Zjf9Fwim >>706
どーーーん
どーーーん
720承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:33.58ID:lQGNS3RK しかしマジで草男こないと上がるな
721承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:34.94ID:ZTES0m4B ショートロスかされ始めたな
722ぷぽ
2020/03/16(月) 23:22:44.51ID:kxb/hNSH . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
723承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:22:52.96ID:tXzaOxxk もしかしてしばらくこのくらいの動きでずっとヨコヨコするのか?😭
724承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:23:00.48ID:n+QVZidR ジワ上げで避難する時間をみんなにあげるなんてボランティアコインかよ
月末には100ドルだな
月末には100ドルだな
725承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:23:04.09ID:tIVAfI+y ブリブリ上がってるのう
726承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:23:05.75ID:PDi2QQNh USAには逆らえないな
727承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:23:09.09ID:6bBKOLS4 ショート殺してまた下がるだろ
729承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:23:15.83ID:4eqiAseu ダウに完全反発。勝った!!
俺は勝った!!勝ったんだ!!!!!
俺は勝った!!勝ったんだ!!!!!
730承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:23:24.19ID:iIB9CPcb もうダウはほっといてビットコは独自路線で行こうか
731承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:23:35.22ID:l77GJbtu mexえぐい手をつかうよなぁ、注文変更出来なくして逃げられなくしてから跳ねる
732承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:23:41.53ID:tXzaOxxk 53抜けないと落ちるぞ😭
733承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:23:55.64ID:BVamPXYO 通貨価値が世界的に落ちそうだし、
そろそろ為替は平価で判断すべきなのか
そろそろ為替は平価で判断すべきなのか
734承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:24:02.11ID:4uTeM+fo 君らまた総楽観か
いつものに期待
我よーわからんのでノーポジ
いつものに期待
我よーわからんのでノーポジ
735承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:24:07.27ID:6bBKOLS4 ダウはCBで阿鼻叫喚
736承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:24:16.01ID:J8PRV+XT ここでロング!!
と見せかけてアビトラ
アビトラで漠駅
と見せかけてアビトラ
アビトラで漠駅
738承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:25:20.60ID:eC6yUDTh 雲抜けたあ!
739承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:26:16.22ID:ylBTrTIh コロナで新興国連鎖破綻からのハイパーインフレ
あとはわかるな
あとはわかるな
740承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:26:48.30ID:QP5nfDNm 半値ぐらいは戻しそうだな。
そこまでだと思うけど。
そこまでだと思うけど。
741承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:26:58.31ID:juk+H6bn >>739
つまりどういうことだってばよ!
つまりどういうことだってばよ!
742承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:27:02.05ID:VuuG7z6l どこまで上がって下がるかな
743承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:27:07.20ID:sn8OXI2b 前回と前々回の急暴落の前は直前に急激に出来高が増えたらしいね
744ぷぽ
2020/03/16(月) 23:27:11.78ID:kxb/hNSH 彡⌒ ミ∩
( )/ 止まらないにゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ 止まらないにゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
745承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:27:21.43ID:YOUQiWuH746承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:27:33.21ID:+JIHVYsA やっぱボラあると稼げる
748承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:27:57.48ID:ylBTrTIh749承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:09.39ID:U7r8+MOz 3倍だぜ
750承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:12.90ID:tlAJ9qby >>741
新興国がハイパーインフレ起こしたら間違いなく上がるで
新興国がハイパーインフレ起こしたら間違いなく上がるで
751承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:16.65ID:pvHVwi2l しょしんしゃまたメンヘラ化してしまうん
752承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:43.54ID:JxtYxGwr どうせ落ちる
利確ポイントが悩みどころ
利確ポイントが悩みどころ
753承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:48.02ID:ylBTrTIh754承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:48.50ID:05+Sa3IN 毎日こんな事やるのかよ
755承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:49.50ID:ncEl93g/ 54だな
そこでSして待つ
そこでSして待つ
756承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:55.22ID:rHtLfLlE NEMは守備力、高かったな。 (´・ω・`) よく耐えた。
757承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:57.89ID:tDz8BW3e 置いたショートの板を喰わせてるだけ
下げ下げ〜
下げ下げ〜
758承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:58.62ID:4eqiAseu ウォール街を出し抜いてやったぜー!!!!!
今日は宴だー!!!!!!!!!!!!
今日は宴だー!!!!!!!!!!!!
759承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:28:58.85ID:b6b+8Zpv しまぶーせんせええええ!!!
https://i.imgur.com/ZB0j6Hj.jpg
https://i.imgur.com/ZB0j6Hj.jpg
760ぷぽ
2020/03/16(月) 23:29:00.71ID:kxb/hNSH .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 爆益にゃあああち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 爆益にゃあああち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
761承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:29:02.82ID:J87uL02I あと5万上げたらぶっ飛ぶね
762くこびぃ
2020/03/16(月) 23:29:05.78ID:pykT0YE/ GMOだと55.6ですかね🐝
763承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:29:25.18ID:otYZ0gnQ 銘柄 - 2月24日 - 現在 - 下落率
日経 - 23000 - 16600 - 28%
ダウ - 29000 - 20900 - 28%
ビット - 1105000 - 552000 - 50%
ビットコ 663000(−40%)まで行けば上出来とおもう
日経 - 23000 - 16600 - 28%
ダウ - 29000 - 20900 - 28%
ビット - 1105000 - 552000 - 50%
ビットコ 663000(−40%)まで行けば上出来とおもう
764承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:29:45.96ID:CIhD64UE この流れでbtcが覇権とったらジャンプ漫画的で熱いんだがなあ
765承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:29:52.11ID:AZDKOLur フルレバロングだコノヤロー
766承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:29:52.94ID:FbPOvUcA こんなもん当分レンジやて
フィボナッチひいて
適当に指値刺しとけばいいよ
フィボナッチひいて
適当に指値刺しとけばいいよ
767承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:30:17.06ID:6dEMzr3v ダウが即止まったから期待してたショートが逃げた
768承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:30:22.36ID:n+QVZidR >>764
BTCって悟空っぽいよね
BTCって悟空っぽいよね
769承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:30:30.71ID:U7r8+MOz 持ち玉閉まって ショート待ちます
天国からの階段 あるのがクソコイン
天国からの階段 あるのがクソコイン
770承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:30:34.87ID:X8aqB3BF 全力で入金準備してる間に上がってもーたわ
771しょしんしゃ ちょっと考える ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 23:30:36.42ID:aitM3uE1 ロスカされました。そして3ヶ月ぶりにシステムを停止しました。
理由としては、8000の時と同じレバでやったら明らかにダメだからです。
理由としては、8000の時と同じレバでやったら明らかにダメだからです。
772承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:30:38.10ID:6W1BVU6P ロングのあなたもいい波乗ってんね🌊🌊🌊🏄🌊🌊
773承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:30:40.01ID:CIhD64UE >>763
株まだ30%しか落ちてないのか(錯乱
株まだ30%しか落ちてないのか(錯乱
774承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:30:46.78ID:r4TeGGp3 今日MAX含み損15万まで行ったのがやっと今トントン近い
775承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:30:48.86ID:V4kLEezZ 短期の売り買い下手くそだから買えん
2ヶ月くらいはノーポジだろな
2ヶ月くらいはノーポジだろな
776承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:30:53.81ID:eC6yUDTh ジワ上げはショート刺されにくいから止まらないんだよな
777承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:30:58.02ID:PULzDQz4 今年はコロナの特効薬開発状況知ってるやつが勝つゲーム
778しょしんしゃ ちょっと考える ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 23:31:00.89ID:aitM3uE1 3000抜きしたので余裕はあるけど、このままだとリスクが高いのでちょっと調整します。
779承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:31:50.97ID:1TAVJPDj やりやがったか。大口が決めたらいきなりダウと逆相関
780承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:31:57.22ID:a8JTwGqy 分かり易すぎる時は逆行くよなーほんとこいつは
781承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:32:09.75ID:+7nV+yyb 5000ドル超えたからショートしたお
782承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:32:09.90ID:tXzaOxxk >>771
普通にチャート分析、エントリー、利確損切りを考えられるようになった方がいいんじゃない😭
普通にチャート分析、エントリー、利確損切りを考えられるようになった方がいいんじゃない😭
783承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:32:14.55ID:ylBTrTIh >>764
他より先に底打った可能性が高いから大きい買いが一発入れば、一気に買われて単独上げの可能性はある
他より先に底打った可能性が高いから大きい買いが一発入れば、一気に買われて単独上げの可能性はある
784承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:32:17.54ID:l77GJbtu mex最悪だわ
785承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:32:20.92ID:Aww9o6nW ドテンしたぜ
786承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:32:27.19ID:X8aqB3BF 4500ドルで1500万ぶちこむつもりだったのに、乗り遅れたで
787承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:32:41.67ID:IyHRRHDo ドル円が上がってくれたおかげだ
お前らアメリカさんが頑張る様に祈れ
お前らアメリカさんが頑張る様に祈れ
788承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:32:47.59ID:ncEl93g/ ここのSは堅いと思う
ダメならすぐ逃げられるし
ダメならすぐ逃げられるし
789承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:32:56.59ID:1TAVJPDj 一時間で10%は上がったのか
790承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:33:16.12ID:OH0BPFAg 5000ドル突破
791承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:33:21.64ID:NoX5TyPB ダウ700上げに便乗してるな
792承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:33:24.22ID:Gr1jatbw 5000穴の先っちょに入ったんだから全部入れさせろよ!
793承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:33:31.40ID:J87uL02I >>780
ほんとそれ
ほんとそれ
794承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:33:36.38ID:r4TeGGp3 ほんっとお前らの言うことはあてにならない
795承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:33:48.88ID:9HzuUEVD 騙しだろ、クジラがオキアミ 喰いに来ただけ
796靴磨き
2020/03/16(月) 23:33:54.69ID:EO15S+aC797承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:33:58.42ID:va6/a2/u ここで7枚買うか
798爆益のぷぽ
2020/03/16(月) 23:34:05.88ID:kxb/hNSH 彡⌒ ミ∩
( )/くこニカル無敵にゃち🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/くこニカル無敵にゃち🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
799承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:34:13.73ID:14D8abIQ ここから一気に奈落やで👁❗👁
800承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:34:15.81ID:ylBTrTIh801承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:34:24.75ID:C4hYD6J4 60万超えたら凄いな
802承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:34:44.11ID:1TAVJPDj ショート焼かれまくり
803承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:34:47.50ID:r4TeGGp3 俺は62で待ってるよ
804承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:34:47.78ID:22+CVLHH 出来高読み覚えてなかったら待てないのは間違いない…… orz
現物放出のニュースが来てたのが裏付け
底と天井取るのはやはり難しいか、のんびり上げるのを待つわ
現物放出のニュースが来てたのが裏付け
底と天井取るのはやはり難しいか、のんびり上げるのを待つわ
805承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:09.42ID:n82bf3z3 >>1
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
806爆益のぷぽ
2020/03/16(月) 23:35:13.41ID:kxb/hNSH ♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
807承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:21.64ID:eC6yUDTh 上だー!
808承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:25.00ID:OH0BPFAg 安全資産!!
809承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:28.22ID:r4TeGGp3 マイナス15万だったのがやっと含み益
810承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:29.95ID:c1PgjFe1 なに、あげてるやん 嬉しいやん
811承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:33.43ID:/CSs/1NI 目を離した隙に3万上がっていた
812承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:42.71ID:n82bf3z3 >>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
813承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:46.19ID:va6/a2/u 57までちょい
814承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:49.41ID:usfH/DuC ヒョエーッw
815承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:50.03ID:Lboz2IaD ショート入れなかった自分に感謝
816承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:53.93ID:HiGjBsgE 嘘だろ
817承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:35:58.02ID:tXzaOxxk >>800
まじで😭
まじで😭
818承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:00.69ID:ZTES0m4B もうここからは現物安定やな
819承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:11.52ID:r4TeGGp3 底ショーター量産day
820承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:16.35ID:zOnh9bG8 じわ上げじゃダメだな
この閉塞感打開するなら一撃1000ドル上げが必要
この閉塞感打開するなら一撃1000ドル上げが必要
821承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:19.89ID:n82bf3z3 >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
822承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:20.58ID:V91z5zA4 パニック買いで100万到達
823承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:20.97ID:C4hYD6J4 結局、朝と同じ位置まで戻しそう
824承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:26.61ID:JxtYxGwr あと9万上がって俺のポジション救ってくれ
825承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:29.29ID:OH0BPFAg 行き場を無くしたキャッシュが
どんどん入ってる
どんどん入ってる
826承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:32.07ID:PULzDQz4 ショート切るのはいつものこと
827承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:44.34ID:4sGeMxU6 これが噂のデジタルゴールドのBTCですか?
828承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:47.16ID:jH2473Th すげえなこれ。上も下も全モかよ
829承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:48.84ID:dap5woS1 40〜65万の馬鹿げたレンジ
830承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:48.98ID:19NtK7tt ちっともダウと相関してなくて草
831承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:51.93ID:4eqiAseu 父ちゃんは勝った!!
勝ったぞー!!!
ウォール街のインテリにも、
ショートを積む世間知らずにも、
俺らから税金むしり取る政府にも!!!!!
勝ったぞー!!!
ウォール街のインテリにも、
ショートを積む世間知らずにも、
俺らから税金むしり取る政府にも!!!!!
832承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:36:59.04ID:C4hYD6J4 さすがに、そろそろ叩き落とされる?
833承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:37:00.48ID:X8aqB3BF 上がるのは嬉しいが、買い増しするまで待っててほしいわ
834しょしんしゃ ちょっと考える ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 23:37:06.47ID:aitM3uE1 >>796
手動介入ではなく、先程のポジはロスカされたんです。これはシステムのロジックに従ってです。
問題は、現在のボラが過去にないレベルの繰り返しなので、自分の中のレバのルールだとハイリスクハイリターンすぎるので一旦システムを停止して、2週間前と同じリスクに調整しようと思っています。
で、今日は眠いので明日以降の課題にしようと・・・確かにここから激下げしたら笑えますねw
手動介入ではなく、先程のポジはロスカされたんです。これはシステムのロジックに従ってです。
問題は、現在のボラが過去にないレベルの繰り返しなので、自分の中のレバのルールだとハイリスクハイリターンすぎるので一旦システムを停止して、2週間前と同じリスクに調整しようと思っています。
で、今日は眠いので明日以降の課題にしようと・・・確かにここから激下げしたら笑えますねw
835承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:37:12.14ID:b6b+8Zpv 逃げ足いいいい!!!
https://i.imgur.com/GqHm6Ki.jpg
https://i.imgur.com/GqHm6Ki.jpg
836承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:37:15.87ID:tiTL0AGI なんかバイナンスいつもより元気になったな
メックスに嫌気さした層が流れれきたか?
メックスに嫌気さした層が流れれきたか?
837承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:37:25.95ID:r4TeGGp3838承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:37:30.16ID:b6b+8Zpv ダウ落ちてきたあああああああ!!!
839承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:37:33.17ID:EmyRbxOI 垂れそうな
840承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:37:43.13ID:K2gS9oIi ほら現物買っておけと言っただろバカどもが!30万なんて妄言いい加減にせえや
今が底だよ
今が底だよ
841爆益のぷぽ
2020/03/16(月) 23:37:52.01ID:kxb/hNSH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)0時頃は梯子外し怖いから利確にゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)0時頃は梯子外し怖いから利確にゃち
(| |)
(γ /
し \
842承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:38:04.61ID:V4kLEezZ あっ
843承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:38:09.45ID:mwyvNqNR ここまで!
844承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:38:10.91ID:q3QtJNrx だましあげ。ぜってえ下がる。
845承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:38:24.72ID:+TKMLXLy メックスの金利が凄いことになってるな
846承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:38:39.91ID:ylBTrTIh847承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:38:44.85ID:J87uL02I もう一段行くよ
848承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:39:00.87ID:ITu7zGDF >>1-9
いつもの価格操作pumpビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
いつもの価格操作pumpビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
849承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:39:13.56ID:rYNKmTfA 結局ダウ落ちたらつられるやん
850承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:39:15.46ID:JxtYxGwr >>837
維持率144%の56万付近
維持率144%の56万付近
851承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:39:16.65ID:DitWO1pq ダウに続くと思わせてクジラが上げている
852爆益のぷぽ
2020/03/16(月) 23:39:38.52ID:kxb/hNSH . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴ごちにゃち
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴ごちにゃち
o💴💴💴o
uーu'
853承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:39:43.15ID:ITu7zGDF >>1
いつもの価格操作pumpビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
いつもの価格操作pumpビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
854承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:39:43.44ID:b6b+8Zpv ダウと共に下がりダウと共に上がる
855承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:39:58.90ID:tXzaOxxk >>846
豆みたいな感じか😭
豆みたいな感じか😭
856しょしんしゃ ちょっと考える ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 23:40:01.29ID:aitM3uE1 例えば2週間前だったら8000から8200に行っただけでもそれなりに大きなイベントだったわけです。
現在は先程の2時間程度で500ドルの往復です。別の方面行っていましたが、10%以上の変化です。
これをこれまでと同じレバでやったら単純にロスカされる確率が倍以上になっているのでリスクしか背負っていない。
なのでもう少し低レバで分離マージンの比率を調整して2週間前と合わせればいいだけなのですが、今日は眠くて確実にできる自身がないから明日以降にしようかと。
現在は先程の2時間程度で500ドルの往復です。別の方面行っていましたが、10%以上の変化です。
これをこれまでと同じレバでやったら単純にロスカされる確率が倍以上になっているのでリスクしか背負っていない。
なのでもう少し低レバで分離マージンの比率を調整して2週間前と合わせればいいだけなのですが、今日は眠くて確実にできる自身がないから明日以降にしようかと。
857承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:40:01.58ID:mwyvNqNR ぐはっ
担がれた
担がれた
858承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:40:01.99ID:djPhQYZg これ以上下げるとクジラ共が困るということか
859承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:40:22.99ID:b6b+8Zpv ダウの動きの方がこええw
860くこびぃ
2020/03/16(月) 23:40:24.33ID:pykT0YE/ わぉ、マジ金利ありがたい✨
862承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:40:45.34ID:14D8abIQ つかこの価格操作えぐい
863承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:40:49.78ID:D2+aACwp ダウ上がってきた
864承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:40:52.55ID:1TAVJPDj mex新規ショート全然通らなくて草。アーサー汚ねーわ。またショート禁止かよ
865承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:40:55.18ID:tXzaOxxk これで62万とかこえたらダブ丸ボトム成立?😭
866承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:40:56.87ID:JOxEndRc 鯨はとっくに手放してるよ。
867承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:41:31.70ID:iIB9CPcb ここから1万ドルになったら面白いんだけど
868承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:41:32.26ID:va6/a2/u 55割らせないよ!
869承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:41:38.33ID:C4hYD6J4 日足の長い下髭が数本付いてるから
今日のが大底なんじゃない?
今日のが大底なんじゃない?
870承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:41:39.48ID:IyHRRHDo まずい ドル円垂れてきた
871承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:42:01.30ID:PULzDQz4 また飛び込み台じゃね
CB三回足並み揃えよう
CB三回足並み揃えよう
872承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:42:04.03ID:2XIJp3/Q 無事退場しますた。FX初心者が手をだしてわずか二日の命でしたy
873承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:42:11.11ID:b6b+8Zpv 3日で7倍ですよクアンタムせんせええええ!!!
https://i.imgur.com/Df2bfrO.jpg
https://i.imgur.com/Df2bfrO.jpg
874承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:42:24.58ID:59DdxO6b アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>853
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>853
875承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:42:28.95ID:EmyRbxOI 垂れるまで待つか
876承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:42:39.02ID:VJP6Af2H >>872
また明日な!
また明日な!
877承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:43:02.91ID:QP5nfDNm この動きはひどすぎるよな。
878承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:43:19.28ID:b6b+8Zpv ダウは天井っぽいな
879承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:43:22.67ID:tDz8BW3e 最後の逃げ場
最後の売り場 ショート!
最後の売り場 ショート!
880承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:43:24.24ID:59DdxO6b >>853
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
881承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:43:46.57ID:xnKJjj0x ビットコ先生頑張ってんな
882承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:43:53.16ID:b6b+8Zpv >>872
いくら負けたん?
いくら負けたん?
883承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:44:25.69ID:59DdxO6b >>848
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
884承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:44:35.50ID:ylBTrTIh 10%以上上昇から全もして10%下落とかね
1日で暴騰暴落3往復ぐらいする、殺人相場だよ
1日で暴騰暴落3往復ぐらいする、殺人相場だよ
885承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:44:41.98ID:PULzDQz4 大きな上髭つけて逝くパターン
二度あることは三度ある
二度あることは三度ある
886承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:44:47.57ID:pvHVwi2l ボラがあるから枚数増やして稼ぐこれが間違いですね
ボラがあるからこそいつもの1/3から1/5くらいにしないとコツコツドカンになるんです
ボラがあるからこそいつもの1/3から1/5くらいにしないとコツコツドカンになるんです
887承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:44:59.44ID:b6b+8Zpv ダウの復活イベント強すぎだろ
888承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:45:21.49ID:59DdxO6b >>853
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
889承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:45:42.44ID:+TKMLXLy 明日どうなるんだ
890承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:45:52.42ID:b6b+8Zpv ダウまたきてるうううううう
891承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:46:03.18ID:rYNKmTfA パワーなくなってきたな
892承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:46:04.22ID:tDz8BW3e 今ショートせずいつするのw
買ったらだめよwww
買ったらだめよwww
893承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:46:07.48ID:jBsM/8Fh やっぱhat買ってるじゃん
汚い上げ方だと思ったわ
汚い上げ方だと思ったわ
895承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:46:22.69ID:8JvlsFjy こりゃあダウさんどうなっとんw
896承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:46:33.23ID:tXzaOxxk 日足確定してからじゃないわからないな😭今ちょうど真ん中あたりでどっち行くかって感じだし😭
897承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:46:51.49ID:59DdxO6b >>853
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
898承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:46:52.36ID:b6b+8Zpv ダウ全回復しそうwww
899承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:47:06.16ID:0wtcES+k うるせー田中
900承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:47:24.25ID:ylBTrTIh901承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:47:54.22ID:LPO4yS0I 51Sだけど眠いから寝るわ
なんとかなるなる
なんとかなるなる
903承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:48:28.87ID:tXzaOxxk >>901
ロスカされてそう😭
ロスカされてそう😭
904承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:48:53.30ID:tXzaOxxk >>902
ありがとう😭6時確定ってのはわかる😭
ありがとう😭6時確定ってのはわかる😭
905承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:48:59.17ID:OQuZic9P ばっちゃが言ってたよ ここでショートする人はセンス無いからやめたほうがいいって
906承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:48:59.41ID:b6b+8Zpv ダウ死んだ?もう復活イベントない?
907承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:49:07.37ID:X8aqB3BF リーマンショックの頃みたいやな
ボラが半端ないで
おれも現状ひどい含み損やけど、おもろーw
ボラが半端ないで
おれも現状ひどい含み損やけど、おもろーw
908承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:49:19.09ID:tXzaOxxk 今日は20%増やせて満足😭
909承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:49:37.65ID:+7nV+yyb 強いから利確!
910承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:49:53.50ID:JxtYxGwr もう知らん!指値もなしで寝る!
911承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:49:54.11ID:59DdxO6b >>853
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
912承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:50:14.81ID:1TAVJPDj g7の会見に何故か期待するbtc
913承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:50:32.54ID:b6b+8Zpv ダウ死亡確認!ショート続行!
914承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:50:56.37ID:tXzaOxxk 底だとしたら明日は様子見でトレード無しかな😭
915承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:51:14.87ID:QP5nfDNm 売った方がいい気配が
916承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:51:15.20ID:ylBTrTIh >>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/l50
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584370214/l50
917承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:51:16.24ID:rYNKmTfA 大暴落の予感する
918承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:51:20.06ID:OQuZic9P ばっちゃは冬こそ麦藁帽子買えるか人が投資で成功する人だって
919承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:51:46.88ID:T/ESXYLs もう終わりかーい
920承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:51:56.04ID:Gr1jatbw ダウ弱ええな。後場にめっちゃ売られるだろこれ。
921承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:52:18.02ID:OQuZic9P ばっちゃはガチだよ
922承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:53:37.37ID:otYZ0gnQ いくらダウが下げ止まってるからといって
こんなところで買いたくねえわ
あほくさ
こんなところで買いたくねえわ
あほくさ
923承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:54:04.31ID:4VbR0mLF 維持率200%以上で全モ協会の会員になれる
924承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:54:06.12ID:QD13tA2h さて、ここからどこまで落ちるか寝ないで見届けるで!とことんショート!
925承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:54:15.04ID:r4TeGGp3 >>850
大丈夫やろ
大丈夫やろ
926承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:54:25.00ID:otYZ0gnQ トレーダーってほんと馬鹿なんだな
927承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:54:39.73ID:0vJ2uxny >>846
4247じゃないかな?しらんけど
4247じゃないかな?しらんけど
928承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:54:46.67ID:X8aqB3BF929承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:55:15.68ID:3LNKhKmp gmoクソ安値で売れねー。
930承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:55:25.98ID:r9U+mpTG おれのはいればしょーとたすかったの?
931承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:55:45.00ID:tXzaOxxk ここで新規ポジは難しいかな😭
932承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:55:47.56ID:IyHRRHDo よし もう一発上がるよ
933承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:55:53.91ID:OQuZic9P ばっちゃは言ってたよ
いかにも大暴落来そうな感じの時は来ないって
なんでかって言うとそーなる前にもう人は売ってるんだって
いかにも大暴落来そうな感じの時は来ないって
なんでかって言うとそーなる前にもう人は売ってるんだって
934承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:57:01.27ID:b6b+8Zpv ダウ逝ったあああああ!!!
935承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:57:14.10ID:ylBTrTIh VIXまた上がってるー
936承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:57:16.68ID:ncEl93g/ 54Sはここらで利確
良いエントリーだった
良いエントリーだった
937承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:57:22.50ID:C8/7ajaW binanceからクリプト送金したらかれこれ5時間Pending
GOXちゃうやろな
GOXちゃうやろな
938承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:57:37.06ID:05+Sa3IN イケイケダウダウ!
939承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:57:48.73ID:X8aqB3BF いま一番怖くてたまらんポイントやろ
支持線割って大暴落しそうや
おれも正直こわいわ
だから自分が漏らしそうに怖くなったピークで買うんやで
支持線割って大暴落しそうや
おれも正直こわいわ
だから自分が漏らしそうに怖くなったピークで買うんやで
940承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:57:50.55ID:tDz8BW3e G7のビデオ通話が、終われば爆下げwwww
ショート!ショート!
ショート!ショート!
941承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:58:41.23ID:b6b+8Zpv942承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:58:42.10ID:tDz8BW3e G7ビデオ通話中に、ショート仕込むのだ
943承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:59:04.36ID:QP5nfDNm G7待ちなの
944承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:59:16.60ID:tXzaOxxk g7でエロイプまじ?😭
945承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:59:40.14ID:tXzaOxxk ぴったり半値で止まってて草尾
946承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:59:44.61ID:k+ERwCsN947承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:00:00.45ID:b7GzOg5J 起きたらばく損
日課やわ
日課やわ
948承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:00:48.77ID:eOQETTN+ え??これはなにレンジ?
949G7のくこ
2020/03/17(火) 00:01:14.99ID:Fv9ylRQ/ . 彡 ⌒ミ
📞・ω・`)
_(__つ🍜o __🗽
📞・ω・`)
_(__つ🍜o __🗽
950承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:02:22.66ID:1Gj9ymSY トランプツイートきたー
951承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:02:37.94ID:cSv49gAE 大口は12日からずっと空売りし続けてるから買戻しは凄いんじゃないの?
952承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:03:23.37ID:4nxI191j リーマンの時のVIXのピークが週足で3本大陽線つけたとこ
今が4本目に入ったとこでこれ以上上行かなければ切り下げそう
つまり今週辺りでパニック相場のピークが終わる可能性が高い
今が4本目に入ったとこでこれ以上上行かなければ切り下げそう
つまり今週辺りでパニック相場のピークが終わる可能性が高い
953承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:04:08.88ID:YFo5/7Bg こういう時に上げればこの業界の価値も出てくるんだけどね
954承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:04:15.12ID:izM7I3Tj 逃げ場終了のお知らせw
Sおめ
Sおめ
955承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:04:21.93ID:4nxI191j 大口は株もそろそろ買い始めてると思う
956しょしんしゃ ちょっと考える ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/17(火) 00:04:39.72ID:l3cpy2za 寝る前に再度計算してみた。
結論、やはり価格が下がっている事よりもボラが異常なのが困る。
俺のシステムはMexで分離マージンで安全率を見込んだレバ3-4程度なのだけど、低レバに感じるけど実際はロスカが早い。
何度も10%くらいの往復をされるとペイできない。1ヶ月前には2日に一度レベルの往復が30分毎に発生している。トレンドの頻度は変わらないのに。
というわけで、この異常なボラの間はシステムの予想が合っていても負けるので意味がないので、落ち着くまで静観します。
結論、やはり価格が下がっている事よりもボラが異常なのが困る。
俺のシステムはMexで分離マージンで安全率を見込んだレバ3-4程度なのだけど、低レバに感じるけど実際はロスカが早い。
何度も10%くらいの往復をされるとペイできない。1ヶ月前には2日に一度レベルの往復が30分毎に発生している。トレンドの頻度は変わらないのに。
というわけで、この異常なボラの間はシステムの予想が合っていても負けるので意味がないので、落ち着くまで静観します。
957承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:04:45.59ID:1Gj9ymSY トランプツイート上がり
958承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:05:05.02ID:RDshEQUk 初心者です
海外取引所で取引して今0.5bitくらいなんですが、
日本の口座に送金して換金しても現在価格だと26万くらいにしかならない感じでしょうか
これは上がるの待って換金した方が良さげですか?
海外取引所で取引して今0.5bitくらいなんですが、
日本の口座に送金して換金しても現在価格だと26万くらいにしかならない感じでしょうか
これは上がるの待って換金した方が良さげですか?
959承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:07:06.81ID:BUHXQiwm >>958
そのまま持っててもし今後1btc100万になれば50万で換金できますよ〜
そのまま持っててもし今後1btc100万になれば50万で換金できますよ〜
960承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:07:07.06ID:DpxMAlFQ >>958
好きにしな
好きにしな
962承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:07:57.95ID:U6nX7vaB トランプ「みんなで頑張ろー!」
つい最近同じようなこと言ってた人いたな
つい最近同じようなこと言ってた人いたな
963承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:08:22.10ID:DetJ0T8B965承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:08:29.17ID:LzIH4HZc ばっちゃは言ってたよ
最後は素直でシンプルに見える人が勝つって
あまりあれこれ詮索する人はダメらしいよ
最後は素直でシンプルに見える人が勝つって
あまりあれこれ詮索する人はダメらしいよ
966承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:08:53.65ID:RDshEQUk968承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:09:59.13ID:WgjielXp しかしhat凄いな…
なんだかんだで入るところピンポイントだったな…
なんだかんだで入るところピンポイントだったな…
969承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:10:14.45ID:Z/ZJwIoz アルトロングしたぞ
970承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:10:34.86ID:ZkrL/xmB ダウ全回復
971承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:10:52.15ID:iRUU2dHJ ピンポイントなら今買ってもよくね😭
972承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:11:13.73ID:BUHXQiwm 4900の買い指値貫通した時はどうしようかと思ったけど何とか利益は出せそう
974承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:11:42.33ID:iRUU2dHJ 師匠ー😭もう上でいいですか😭経済はこれから大変だと思うんてますけど😭
975承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:11:51.77ID:JC0oxMaf あかん
担がれた
担がれた
976承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:12:00.12ID:4nxI191j こういう相場は一見稼ぎやすくてチャンスに見えるけど資金が一気に減る可能性も高い
つまんないような相場でコツコツ稼げるのが理想
つまんないような相場でコツコツ稼げるのが理想
977承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:12:11.50ID:+Il/Koay 初心者です。binance使用してます。
BNBBEARやXRPBEARなど、この BEAR ってどういう事なのでしょうか?熊ですか?
BNBBEARやXRPBEARなど、この BEAR ってどういう事なのでしょうか?熊ですか?
978承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:12:19.04ID:iRUU2dHJ 一万幅くらい損切りしちゃえ😭
979承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:12:53.70ID:OpCmrWUB ピカチュウばっかりうるせー
980承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:13:15.31ID:HbTOl+cF なんだこれトランプ砲か
981承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:13:31.16ID:KimQCWY8 結構しっかり強い感じで上がってきたね
明日は60万ぐらいは超えそう
明日は60万ぐらいは超えそう
982くこ
2020/03/17(火) 00:13:32.55ID:Fv9ylRQ/ . 彡 ⌒🎀
🚬・ω・`)
_(__つ💴o _🐈
🚬・ω・`)
_(__つ💴o _🐈
983ディセトラおばさん
2020/03/17(火) 00:13:34.15ID:3g/6zsPM 37万で全力買い入れる70で売る。
45で全力ロング。
ただのチャート見てきた感覚笑
信じるか信じないかはあなた次第です笑
45で全力ロング。
ただのチャート見てきた感覚笑
信じるか信じないかはあなた次第です笑
984承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:14:05.66ID:LzIH4HZc ばっちゃは昨日こう言ってたよ
今は下がったら自分の力量の中で買いなはれ、買いなはれ、そして働け働けって
ロングもショートもやめとけって、特に今はショートはもっとダメだって
今は下がったら自分の力量の中で買いなはれ、買いなはれ、そして働け働けって
ロングもショートもやめとけって、特に今はショートはもっとダメだって
985承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:14:21.30ID:BUHXQiwm ディセトラさん本人?成り済まし?
986承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:14:24.25ID:YUOH7jhU いくらなんでもいっきにあげすぎじゃろ
987承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:14:32.76ID:0wzrKiRd こんなんダウ全モですやん…
988承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:14:50.91ID:U6nX7vaB989承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:15:04.68ID:nOcG63dg (´・ω・`)うーん、、、2番底にしては浅かったような、、
まだ様子見るかな、、
まだ様子見るかな、、
990承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:15:27.04ID:JC0oxMaf ぎゃああああああああ
991承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:15:28.01ID:xow1/qCY ロング入れたくなるやんけ
992承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:15:44.79ID:Z/ZJwIoz 大相場で髭つけず上げだした時は経験上強いパターン
993承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:15:46.60ID:gQyJ+t4T きてる!
994承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:16:07.44ID:8CnOMt9O あーあ、ここんとこ順調に枚数増やしてたのに底で売って台無し
995承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:16:11.01ID:KimQCWY8 ジワジワ上げてる時って強いよね
今度は叩き落とされず70万まで一気に行ってもおかしくない
今度は叩き落とされず70万まで一気に行ってもおかしくない
996承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:16:17.90ID:BUHXQiwm これはしばらく上げた後に一気に落ちるやつ
998承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:16:32.53ID:6Y9kfx3D どうも、男坂46の車田正美です
999承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:16:59.44ID:U6nX7vaB >>1000なら僕は神
1000承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:17:08.48ID:U6nX7vaB おわたああああああああ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 51分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 51分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません