Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584329066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2726【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:48:16.55ID:J87uL02I153高橋くん
2020/03/16(月) 19:16:13.61ID:j2TYeufR あらあなたステラスレに書いてたのね
344高橋くん2020/03/16(月) 19:14:07.91ID:j2TYeufR
くこでロング4500 ストップ4480
344高橋くん2020/03/16(月) 19:14:07.91ID:j2TYeufR
くこでロング4500 ストップ4480
154承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:21.58ID:EtCJGZv9 デジタルゴールド!資金の退避先!とか言われて115万行ったのが
約一ヶ月前なんだよな
約一ヶ月前なんだよな
155承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:22.91ID:6+FAuLVQ どんどん生きてますか?
156承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:34.06ID:yTna6lgg 採掘難易度下がってコジキマイナー爆誕だろ?
知らんけど
知らんけど
157承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:16:46.94ID:pvHVwi2l 4500超えるとロスカ清算が出てくるんじゃ
158承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:17:00.36ID:xeinsxek 50万で頑張ってるのう〜〜
159承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:17:51.39ID:bMamkhSY セリクラこい
13万円までロスカにならないから余裕
13万円までロスカにならないから余裕
160承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:17:58.06ID:/CSs/1NI 早朝の鬼リバはFRB利下げで為替と連動、14時代のは日経に連動
次はダウやろなぁw
自分の意思がDDoSにしかない意志薄弱コイン
次はダウやろなぁw
自分の意思がDDoSにしかない意志薄弱コイン
161承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:18:01.50ID:J/ma5PUn 3800ドルでロング拾ったうおお!!って言ってた人はもう流石に離隔してるよね
162承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:18:23.85ID:zOnh9bG8 アーサーの最終奥義が怖くて売れねえ
163承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:18:24.21ID:GlhVUEci >>152
ここが底だとか今仕込めとか言っている奴がいたけどなw
ここが底だとか今仕込めとか言っている奴がいたけどなw
164承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:05.62ID:rYNKmTfA とょっと前まで100万割ったら現物買っとけば安心みたいに言うてたのに
165承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:21.12ID:jRz2jSaG おや? メックス の ようすが…
166承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:21.45ID:rxnhqYfk また下がっててわろうた
おまえらの中には退場する奴も出てくるかもしれんな
おれから2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
おまえらの中には退場する奴も出てくるかもしれんな
おれから2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
167承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:27.46ID:MFKDUu6W バイナンスの売り圧やべーなw
これ4500ドルもダメだろ
これ4500ドルもダメだろ
168承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:37.47ID:yTna6lgg 今仕込んでも儲かるが下手したら電子ゴミ一直線wwwww
169承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:39.17ID:6+FAuLVQ 含み損12万だわ
170承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:52.26ID:22+CVLHH まぁ一回掘らんと底が見えんわな、どこで止まるか次第
171承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:53.70ID:M4CIm70w みんなは知らないだろうが、このゴミ一ヶ月前までは100万超えてたんだぜ
すごいだろ
すごいだろ
172承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:09.33ID:Ik3N9AL4 >>161
3710Lは5500で利確済みやで、けどショートは入れてないから眺めてる
3710Lは5500で利確済みやで、けどショートは入れてないから眺めてる
173承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:20.60ID:/em/Fm/S 1ヶ月で半額は酷いなぁ
174承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:23.21ID:iIB9CPcb ウォーレン・バフェットが言ってた悲惨な最期が今日見れそうだわ
176承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:29.13ID:22+CVLHH ここでMexがまた止まったらわらう
177承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:37.86ID:F4/YEvz3 アーサーアーサー!
フルレバロングか現物しかあらへん
フルレバロングか現物しかあらへん
178承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:20:51.57ID:fQf/bd2U (´・ω・`)いつの間にか4時足もへし折れはじめてるね、、
179承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:01.23ID:nX2aeV7C 我下降(´∀`∪)↓sage↓
180承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:04.15ID:6+FAuLVQ 50はモドリソウダナァ
181承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:13.59ID:OUiIvyFb 50万割ってしまうわ
182承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:18.83ID:aO/RU3ui 戻すぞ
183高橋くん
2020/03/16(月) 19:21:23.86ID:j2TYeufR はい、利確簡単爆益 4625
スキャならころころ儲かりまんがな
153高橋くん2020/03/16(月) 19:16:13.61ID:j2TYeufR
あらあなたステラスレに書いてたのね
344高橋くん2020/03/16(月) 19:14:07.91ID:j2TYeufR
くこでロング4500 ストップ4480
スキャならころころ儲かりまんがな
153高橋くん2020/03/16(月) 19:16:13.61ID:j2TYeufR
あらあなたステラスレに書いてたのね
344高橋くん2020/03/16(月) 19:14:07.91ID:j2TYeufR
くこでロング4500 ストップ4480
184承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:33.62ID:SEqyy9Dw やっとちょいリバったな
が、時間の問題だろう…
が、時間の問題だろう…
185承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:47.73ID:fJzqYnd2 まじでショートしとけ
3600は時間の問題
底割ったらあり得ない額転がり込むぞ
3600は時間の問題
底割ったらあり得ない額転がり込むぞ
186承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:48.95ID:pvHVwi2l アーサーの赤い板おしまい
187承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:22:00.20ID:6SZKjjV9 あーこわ。なんとかプラスにできた
188承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:22:04.30ID:bwt5mkx3 電子ゴミ買ってる馬鹿共wwwwwwwwww
189承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:22:10.79ID:3NHd3nNm さとし大丈夫かなぁ…
あいつ結構いいやつだったのにな…
あいつ結構いいやつだったのにな…
190承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:22:22.81ID:rYNKmTfA 何リバっとんねん糞が
191承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:23:09.37ID:xeinsxek 皆が底かな?って思って買い始めてしまった
192承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:23:19.73ID:TvOXp5wJ もう4600が天井になるぞ
手遅れになる前ににげろ
手遅れになる前ににげろ
193くこ
2020/03/16(月) 19:23:48.08ID:kxb/hNSH .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊DDoSゴリラ捕獲!
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
194承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:24:13.12ID:22+CVLHH 今気づいたんだがMexでビッチだけ上がっててワロタのでHODLしとくは
195承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:24:15.86ID:OQuZic9P 高橋君はスキャの天才
こないだから入ったら全部100ドル以上抜いてる
こないだから入ったら全部100ドル以上抜いてる
196承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:24:20.28ID:BDr2153B あまり一気に下げすぎるとまたフリーズ演出で巻き戻るからな
197承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:24:35.44ID:rYNKmTfA もうこのショートは取引所潰れる寸前までずっと握るわ
どうせお試しショートやし
どうせお試しショートやし
198承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:24:45.79ID:yHt3BJjz なんか下の方で指値入れてたら刺さっててびっくりして決済しちゃった
小銭拾えたからアイス買います😋
小銭拾えたからアイス買います😋
199承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:25:13.48ID:cVsLXaF2 50万割る直前にまた「予期せぬ」ハッキングを受けるんだろ?知ってる
200承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:25:48.49ID:nX2aeV7C さっさと死ねよ
201承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:26:14.73ID:tFBEeawQ あと2段くらい落ちるよね?
202承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:27:06.24ID:K6ukIQ32 ちゃっちゃ割らんかい
2017なんて10万やったんやろがい
2017なんて10万やったんやろがい
203高橋くん
2020/03/16(月) 19:27:18.95ID:j2TYeufR 私には見える、見えるぞ(シャア大佐風)
今後の展開は
おっと、呼ばれたので仕事に戻りまっすw
今後の展開は
おっと、呼ばれたので仕事に戻りまっすw
204承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:27:26.33ID:i1oBZ9Dd 2700にLさしとけ!!!!
205承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:27:33.18ID:FsuOa/WO あほらしい!ダウ始まるまで寝るわ、おやすみ
206承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:27:33.19ID:cVsLXaF2207承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:27:47.78ID:xWLUpzd7 なんで下がってのんや...
5000ドル戻ることまだありますか?...
5000ドル戻ることまだありますか?...
208承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:15.66ID:YOA0/Cdr 月末には20万代の仕込み時だな
ただ本当にそうなったときビビって仕込めないのが俺だ
ただ本当にそうなったときビビって仕込めないのが俺だ
209承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:21.28ID:tFBEeawQ MEXまたフリーズしてくれー頼む
211承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:30.23ID:i1oBZ9Dd212承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:38.57ID:3NHd3nNm 2000ドル台は行くと思うわ
213承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:44.43ID:iIB9CPcb みんなでビットコインの最後を見届けような
214MEX訪問のくこ
2020/03/16(月) 19:28:48.59ID:kxb/hNSH 🖥🖥🖥🖥🖥🖥🖥
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
215承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:28:58.62ID:juk+H6bn 傾き御免!
216承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:29:11.01ID:bMamkhSY さあ下目線だらになってまいりますたあああ
217承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:29:16.88ID:Zja18Yml 76万円ショートがお宝になってるわ
218承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:29:32.44ID:i1oBZ9Dd いままでありがとうビットコイン
ゴミなのに大金稼がせてくれてありがとう
ゴミなのに大金稼がせてくれてありがとう
219承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:29:51.97ID:6+FAuLVQ お前ら下目線ということは
220承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:29:58.45ID:iYWmi7UP マイナーがぶん投げてからが本番
221承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:08.07ID:OQuZic9P 高橋君はスキャやレンジとトレンド出てる時はたしかに上手いけどトレンド変わる時はだいたいサカバリしてやられるよね
222承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:14.81ID:va6/a2/u 寝て起きたら120万超えてた夢をみた
223承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:20.74ID:sn8OXI2b 総楽観きたか
225承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:32.69ID:V91z5zA4 超大口も下目線
226承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:36.94ID:b6r5IkW3 今は買いどき?
227承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:30:42.44ID:bMamkhSY そしてマイナス乖離5%超え
228承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:31:04.71ID:jRz2jSaG 買いたくて震える
229承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:31:06.48ID:va6/a2/u 買って買って買いまくれ〜
231承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:31:41.72ID:PDi2QQNh 35万で一旦リバル
232承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:31:57.75ID:6+FAuLVQ >>230
ここの言うことはあてにするな
ここの言うことはあてにするな
233承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:03.18ID:rYNKmTfA すげー動き
235承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:19.75ID:i1oBZ9Dd >>230
無価値でも1BTCは1BTCだぞ
無価値でも1BTCは1BTCだぞ
236承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:21.12ID:6SZKjjV9 ロング入れたい
237承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:27.40ID:iYWmi7UP ダウも死んでくれ
238承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:33.44ID:aO/RU3ui ちなみにオリンピック中止
239承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:32:50.77ID:tc9J8um0240承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:33:24.27ID:AG/Spxc7 お前ら買ったほうがいいぞ助けて
241承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:33:26.92ID:G7q8Nq3p これだけ下げてこの静けさよ アーメン
242承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:33:40.78 40マソ台行ってください
243承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:33:48.18ID:6z8ByHJP 精算壁がえげつないな…
精算エンジンの暴走が止まらない限り下げ続けるぞ。
アーサーもバグだと分かってるなら一旦止めるとかしれろよな。
精算エンジンの暴走が止まらない限り下げ続けるぞ。
アーサーもバグだと分かってるなら一旦止めるとかしれろよな。
244承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:07.63ID:i1oBZ9Dd まだだいぶ高値だ
NYも逃げるしな
NYも逃げるしな
246承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:28.51ID:iYWmi7UP 日本高すぎだろw
247承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:32.78ID:22+CVLHH 大口様が現物投げた以上ショート多めだろう
握って待ってみる価値はある
握って待ってみる価値はある
248承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:34.11ID:TBUcjcAY 階段みたいなチャートやん、笑える
249承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:37.14ID:slCgU4D+ すきあらば下がってんな
250承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:34:39.06ID:Aww9o6nW どの時間足も下にしかみえん
251承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:35:02.89ID:LxYaL0aa ビットコインちゃん。。。。。。上も下もチンポ突っ込まれて息してないやん。。
252承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:35:29.14ID:qILiFKnv https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/1239496971544440832
そろそろショート全力HODLは危ない
ある程度は利食いしておいたほうがよさそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そろそろショート全力HODLは危ない
ある程度は利食いしておいたほうがよさそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています