35万まで落ちた前回と同じパターンになるのかなぁ?
当時の社会経済環境と今の社会経済環境、BTCの普及の程度とか考えると
前回と全く同じパターンを中実になぞるとは思えないんだけどなぁ
天井が200万から150万に下がって、底は35万から50万ぐらいに切り上がるような気がするんだよね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
970承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:31:09.28ID:x2pNH7UZレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。