35万まで落ちた前回と同じパターンになるのかなぁ?
当時の社会経済環境と今の社会経済環境、BTCの普及の程度とか考えると
前回と全く同じパターンを中実になぞるとは思えないんだけどなぁ

天井が200万から150万に下がって、底は35万から50万ぐらいに切り上がるような気がするんだよね