探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:24:26.93ID:ETXXdFJ5
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
2020/03/16(月) 12:33:50.57ID:djPhQYZg
おつおつ
さあ午後イチ暴落来るか
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:37:39.80ID:ETXXdFJ5
>>1
↑前スレ リンク欄ズレ

次たて>>900 のひと修正願います、、ヽ(・∀・)ノ
2020/03/16(月) 12:51:08.95ID:fDxUM8Qu
ゴールドマン、4−6月の米マイナス成長予想−GDP5%減に
2020/03/16(月) 13:01:02.97ID:ZYyHpGDj
しかし世界中でお札刷りまくる感じだから、BTCの方が信頼できる感じは強くなって、どっかで信頼感が逆転する気がするな。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:01:09.57ID:CBcMwlgo
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:02:38.77ID:+7nV+yyb
botしかいねーんじゃねーのって動き
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:03:13.93ID:XpuV3JQI
平日だからな
2020/03/16(月) 13:03:26.85ID:va6/a2/u
>>5
まだ札束で叩かれたいやつが多いから無理だわ
2020/03/16(月) 13:04:26.31ID:aitM3uE1
>>1
ありがとう!
2020/03/16(月) 13:04:43.64ID:KOv1rqqz
材料と連動ないと動かないクソ相場
2020/03/16(月) 13:07:30.94ID:n210By42
絶対上がるやつだわこれ
とりあえず今日か明日中には、上ひげのあたりまでは戻るだろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:08:44.84ID:CBcMwlgo
絶対はないですね〜
2020/03/16(月) 13:08:59.58ID:zxHSaC6S
>>12
根拠あるの?
ただの願望だろ?
2020/03/16(月) 13:09:56.04ID:WssqAEk8
>>14
願望です
ごめんなさい二度とレスしません
2020/03/16(月) 13:10:26.59ID:yyXzx5Fl
むしろ下がる
売りたがってる死体が積み上がってるから売られるだけだし大口はそれをわかってるから上げても限度がある
2020/03/16(月) 13:10:36.00ID:Nui7jrG8
黒田総裁ドタキャンワロターー!
2020/03/16(月) 13:11:36.43ID:aitM3uE1
>>15
ええんよ!楽しいやん!
2020/03/16(月) 13:11:53.83ID:NoX5TyPB
アルトがまだまだBTC建てで元気なうちは下げ余力大きいよね
BTCがジリジリ切り下げながらアルトが大暴落したらやっと本番じゃね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:13:36.68ID:f9yHiNlS
上がるにしても一回下に振らないと上がらないでしょ…まだ買うのは早い
2020/03/16(月) 13:14:30.47ID:yqaA7dX1
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:14:41.22ID:+nx1PrFT
金利がマイナス続きなの怖くない?キンペー砲前みたいで
2020/03/16(月) 13:15:59.57ID:aitM3uE1
結局レンジに戻るんか。。
2020/03/16(月) 13:17:55.25ID:zxXzYZ4x
何この誰いないような微振動
2020/03/16(月) 13:19:56.87ID:aitM3uE1
本当に誰もいないのかもw botだけだったりして、、ここの書き込みもbot、、
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:21:03.92ID:Akw6+ph8
とりあえず現物57万割って
2020/03/16(月) 13:21:54.65ID:8lmiDq3h
もう出来高見てトレードでいけるわ
ロングはまだまだ打てない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:23:55.61ID:+7nV+yyb
ロングは2時間後
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:23:56.03ID:+7nV+yyb
ロングは2時間後
2020/03/16(月) 13:24:37.53ID:NDOHBMlZ
ドル円爆上げしてる 日銀きたん?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:25:28.66ID:gpORzcgQ
そんなすぐ動かないから二週間ぐらいこれか?
2020/03/16(月) 13:26:58.28ID:n+QVZidR
ここから1万ドルいきそうなチャート🤗
2020/03/16(月) 13:27:08.94ID:kxb/hNSH
.             🔥 ⌒ 🔥
             (`・ω🔥)つ
             🔥つ🚦)
              uーu'
2020/03/16(月) 13:33:24.00ID:1FGCZwtZ
一週間このレンジだな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:34:48.97ID:gpORzcgQ
一分足ちんこじゃん
2020/03/16(月) 13:35:21.43ID:An71b/Pq
レンジかー、じゃあ寝るわ
2020/03/16(月) 13:39:58.65ID:R0HwSP8a
20万ぐらいいくだろ
2020/03/16(月) 13:40:00.35ID:84IrVjsm
おはよー8時頃面白いことあったんだね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:41:25.48ID:DiX9k4r/
75万からどんどん買ってた勢いは何だったの?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:42:09.30ID:gpORzcgQ
インチキ
2020/03/16(月) 13:42:51.62ID:iLiILSOS
暇ですばい
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:45:47.73ID:bMamkhSY
次は思いっきり下げるだろ
2020/03/16(月) 13:46:39.65ID:An71b/Pq
また60万くらいで、指値して寝る
2020/03/16(月) 13:47:43.07ID:G8Ln0kqz
株為替に日銀砲か!と思ったらすぐ全モとか。何だったんだ。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:47:44.67ID:EmyRbxOI
動いてからのヨコヨコむかつくわー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:49:16.19ID:Akw6+ph8
ヨコヨコかーい
2020/03/16(月) 13:49:46.92ID:rYNKmTfA
やっとスプ落ち着いてきたか
2020/03/16(月) 13:51:05.09ID:BAs7+D/S
70高値掴みマンは半年苦しむ
2020/03/16(月) 13:51:11.79ID:jxNCYXuD
焼かれた奴が多かったせいか勢いが落ちてる
2020/03/16(月) 13:51:24.62ID:G8Ln0kqz
米国株式時間外今朝動き出してすぐ止まってんの?
2020/03/16(月) 13:51:45.57ID:rYNKmTfA
もうストップかけるのやめや
2020/03/16(月) 13:51:47.66ID:jZGT3g/T
俺的jinがドル/円底ショートして死にそうwつか死んでる
2020/03/16(月) 13:52:55.58ID:BAs7+D/S
プルプルしながら微妙に毎日落ちていくだけのクソコイン
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:53:30.73ID:PbUFMGiw
日銀砲不発ワロタ
天井ロング利益出るまで待ってるわ
2020/03/16(月) 13:54:22.07ID:BAs7+D/S
まぁある意味ポジ切れないような位置で捕まった方が毎日見なくて良いから楽じゃね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:55:49.88ID:Akw6+ph8
キター?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:56:10.18ID:EmyRbxOI
あ、ビッフラは70万まで持ってかれたのか
俺なら損切りしてビッフラ解約するわ
2020/03/16(月) 13:57:51.70ID:iY+G2HTj
>>52
あいつはその10倍稼いでるからカスり傷だよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:00:00.94ID:Akw6+ph8
金融緩和前には買って置きたいからはよ下げてや
2020/03/16(月) 14:01:43.04ID:PPKM8yZ1
56万で買った。
60万まででいいから上がってください。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:01:49.60ID:EmyRbxOI
日経逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:02:23.81ID:9wwxlI+p
はよ4000ドルまで落ちろ そしたら考えてやるわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:02:45.75ID:rSsiX5RK
次は朝の反対みたいな動きしてくれないかなぁ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:02:53.49ID:zFsXSeDj
日銀砲に吊られたロングがロスカするのってどのくらいまで下がったらかな😭4倍だともうロスカしてる?😭
2020/03/16(月) 14:03:16.35ID:BAs7+D/S
〇〇まで落ちたら買うマンはいざその値段になると
更に〇〇まで落ちたら全力で買うのにと言い出す
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:05:39.53ID:+7nV+yyb
ダブルボトムだなこれでいけないと厳しい
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:07:31.40ID:EmyRbxOI
>>64
4倍300%だと20万くらい逆行でロスカでしょ
1人当たりの金額デカいから捕まった人は証拠金積んでくでしょ加納悪魔っすね
2020/03/16(月) 14:08:01.71ID:BAs7+D/S
ロスカットシミュレーターでもやってみたら良いんじゃね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:08:17.68ID:iYWmi7UP
命を刈り取る形してる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:08:21.44ID:G+VyVVDJ
10btc買ったんだ、上げてくれ!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:08:44.53ID:G+VyVVDJ
100万まででいいから。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:09:04.95ID:WVmlVbkh
>>65
アホ 3400ドル切れば終了だろ 養分乙
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:10:11.28ID:EmyRbxOI
日経昇竜拳きたあああああああああああああああああああああ
2020/03/16(月) 14:10:29.47ID:UX2FLkx0
日銀追加緩和
こりゃ上でいいな
2020/03/16(月) 14:11:13.91ID:iuazF08c
世界情勢やばいしオリンピックどうなるか分からんしまだ買いにくいな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:11:28.17ID:J8PRV+XT
今回はもう下抜けないと思うからロングでいいよな
2020/03/16(月) 14:12:04.40ID:8lmiDq3h
日経はあれだけどオリンピックでビットコはどうもこうもならんでしょ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:13:20.14ID:iYWmi7UP
日経ごみやん
2020/03/16(月) 14:13:46.32ID:NoX5TyPB
日経で朝のBTCと同じことやっててワロタw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:14:01.33ID:zOnh9bG8
7時にショート打てた人いる?
寝てたの悔しい
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:14:02.37ID:J8PRV+XT
めっちゃひさしぶりに来たけどbitbankって通貨盗まれたりとかしたことある?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:14:54.47ID:J8PRV+XT
bffxでロングしてえな
2020/03/16(月) 14:15:06.27ID:iYWmi7UP
https://i.imgur.com/KpBjods.jpg
日経コイン

ビットバンクはまだない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:16:55.95ID:eKKgngq3
株買うでしょ
ビットコイン買うか?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:16:56.19ID:eKKgngq3
株買うでしょ
ビットコイン買うか?
2020/03/16(月) 14:18:06.37ID:tKHinLf9
日銀がビットコインと同じことやってどうすんねん
2020/03/16(月) 14:18:31.77ID:sqE5wLZS
日銀ビットコイン買いなさい🐸
2020/03/16(月) 14:19:02.26ID:LYkiX98Q
五輪中止やと
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:20:04.13ID:J8PRV+XT
てかめちゃくちゃ盛り上がってないな
今ならダブルインバが儲かるだろ
2020/03/16(月) 14:20:15.62ID:DD88X2cn
日銀なんて世界にとっては
蚊みたいなものだと証明されてしまった
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:20:34.65ID:+7nV+yyb
パワーためてるねー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:21:07.39ID:J8PRV+XT
めちゃくちゃヨコヨコ相場になっちまったな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:21:25.06ID:iYWmi7UP
俺たちの年金がまた海外ファンドにしゃぶられるのか
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:22:39.84ID:UX2FLkx0
日経先物きてるなあ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:22:43.95ID:EmyRbxOI
今朝のビッフラほんと酷いわ
上昇途中であせって入れたロングが70万のヒゲ頂上まで持ってかれんだよな
2020/03/16(月) 14:23:05.78ID:aitM3uE1
つまんないね
2020/03/16(月) 14:24:32.05ID:n71oJstM
アビトラで今月いくら儲けてますか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:26:03.98ID:uApaTUiL
俺とかwww爆笑
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:26:19.48ID:EmyRbxOI
テレビは一番底言ってるけど生活困窮者対策も同時に進行してるからね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:27:05.96ID:+7nV+yyb
逆アダムイヴが決まっちゃう
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:27:18.21ID:x2pNH7UZ
こういうときは、現物限定でエントリーしないと駄目だよね
FXは取引所に納める金利が毎日かかるから精神衛生上も良くない
現物なら下がっても、1年でも放置して待てるわ
2020/03/16(月) 14:28:02.70ID:OGVzox1s
日経は影響ないしどうでもいい肝心なのは今夜のダウ
2020/03/16(月) 14:28:41.37ID:Tr8cAPmr
のくこって人まだいる?
2020/03/16(月) 14:29:26.82ID:iLiILSOS
日銀ビットコイン買えや
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:30:41.97ID:x2pNH7UZ
日経のリバ強いな
日銀の力はある程度あることが証明されてる
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:31:48.10ID:+7nV+yyb
ダブルボトムでストップ狩りは来そうだけどね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:33:11.25ID:J8PRV+XT
日銀砲って金持ち逃がすためだと思う
いきなり下がるし
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:35:33.71ID:EmyRbxOI
なんだこれ戻ってきたw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:37:13.74ID:QHNq6YlE
下抜けしろー
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:38:06.00ID:x2pNH7UZ
アメリカ人は日本人よりは楽観的だし、今日の日銀政策決定会合は、米国株価の上昇にプラス作用はある
中国が3か月でコロナ制圧に成功できたから、
@来月以降は、コロナからの回復者数が、新規感染者数を上回ること、
A米国株は、例年、4月が最も多くの買い注文が入ること、
Bビットコインの半減期
上記@AB要因が相乗効果で、株と仮想通貨の暴騰を引き起こすことになる

今ビットコインの現物を買えば、来月中に資産は1.5倍になってもおかしくない
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:38:51.19ID:EmyRbxOI
日経先物や為替だとビビりと感情が入るからやっぱゴミBTCだな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:40:23.91ID:iYWmi7UP
日本おわた
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:40:53.87ID:EmyRbxOI
記者会見4時からでしょ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:41:24.46ID:UX2FLkx0
日経は下抜けパニックで売られてるだけだろ
どうせすぐに戻る
2020/03/16(月) 14:41:53.01ID:sqE5wLZS
記者会見
黒田「12兆円溶かしちゃった😢」
2020/03/16(月) 14:42:09.25ID:rYNKmTfA
日経嵌め込み完了か
2020/03/16(月) 14:42:19.03ID:/P3oAV5c
>>107

それはあると思うよ
投資家が退場したまま戻ってこないと日銀がずっと塩漬けする羽目になる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:42:58.15ID:iYWmi7UP
黒田が損切りしたところが底
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:43:50.52ID:EmyRbxOI
16500あたりは時間外につけてる値
つまり一般人は関与してないからここでどういう動きをするか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:44:45.79ID:x2pNH7UZ
リーマンショック時の株価暴落の教訓を踏まえて
世界各国の税金が、株式市場に流れ込み、株価は買い支えられることになる

その波及効果として、ビットコインの価格も上がる

いま現物買えば来月には爆益になってる可能性大
121しょしんしゃ 5200L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 14:44:51.80ID:aitM3uE1
全然あかんやん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:45:27.22ID:+mt6EPHP
俺たちの年金がッッッ!!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:46:14.14ID:+mt6EPHP
あれ、ここって日経平均株価スレですか??
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:47:06.97ID:UX2FLkx0
恐慌状態維持したほうが国民の統制には都合がいい
追加緩和発表で安心感を演出するもしばらくは上がらんかもね
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:47:16.38ID:EmyRbxOI
ニートだと両親の年金ですね
2020/03/16(月) 14:48:49.29ID:sqE5wLZS
逝くううう
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:48:51.65ID:EmyRbxOI
まじで1万割れあるんじゃね?
2020/03/16(月) 14:49:18.18ID:9KSJTrg1
https://youtu.be/vh1KocFsEtE?t=721
朝上がって下がった理由はこれっぽいな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:49:47.19ID:J8PRV+XT
なんか動いてきたなビットこちゃん
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:50:06.63ID:+mt6EPHP
あー、ひっぱられるー
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:50:25.19ID:n+QVZidR
どうしてこうなるんだよおおおおおおおお😇
2020/03/16(月) 14:50:31.79ID:sqE5wLZS
現物56万円割ったやん
133しょしんしゃ 5200L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 14:50:50.40ID:aitM3uE1
下だー!!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:51:43.85ID:J8PRV+XT
下抜けか?
2020/03/16(月) 14:51:48.99ID:n71oJstM
アビトラのbotオヌヌメは
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:52:06.37ID:zxXzYZ4x
朝のあれはなんだったの?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:53:00.39ID:54ckv10k
>>121
ひさびさにみたらポジション変わってるやん
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:53:13.32ID:OGVzox1s
日銀余計な事してビットコ刺激したから
ブリブリ下痢しだしたじゃねーか
2020/03/16(月) 14:53:39.60ID:zxHSaC6S
>>136
ブルトラップ
2020/03/16(月) 14:54:12.44ID:ij++9aFv
日経スレ見てきたけど発狂しまくっててワロタ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:54:20.73ID:n+QVZidR
ここで朝のアレの逆発動
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:54:27.13ID:nHDbOWd/
チャートみて
察する国の
駄策かな

季語は駄策
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:54:32.64ID:K6ukIQ32
早く50万切れ
まだ高い
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:55:02.00ID:54ckv10k
>>138
世界中で取引されてるんだから日銀あんまり関係ないような
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:55:40.97ID:+mt6EPHP
こうやってフェイントかけて爆上げとか何度も見てきたからもう目先を読むのは辞めたんだ
146しょしんしゃ 5200L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 14:55:46.99ID:aitM3uE1
>>137
おうよ!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:55:51.71ID:K6ukIQ32
ノーポジの時の下がっていくチャートって
いつまでも見ていられるよな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:55:58.00ID:dap5woS1
50万切らないと安心できない
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:56:23.57ID:IoaSfvTD
下だと思うけどここは一旦ロング
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:56:54.07ID:J8PRV+XT
fxじゃないとつまらない
2020/03/16(月) 14:56:58.47ID:4Qnyr4H/
17日に緊急会合だってさ@IOC
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000072-jij-spo
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:57:09.20ID:0ZO8FyG+
また40万台になったら買ってみたい
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:57:12.32ID:nHDbOWd/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-00000022-mai-bus_all
追加マイナス燃料きたあああ
2020/03/16(月) 14:58:39.77ID:pvHVwi2l
朝のキチガイ動きのせいでボラないよう見えるけど4%くらい動いてるんだ
通常相場なら爆下げだって騒いでるところなんだ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:00:46.31ID:54ckv10k
>>146
大事にsもってたのになぁ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:00:46.40ID:nHDbOWd/
くささのさああああっwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:01:51.60ID:K6ukIQ32
こんな世界が揺れてるときにポジション持ってる奴は危険さがわかってないよな
日本だけでやってると思ってる
2020/03/16(月) 15:01:54.04ID:iJ9ipEa+
一瞬でめっちゃ儲かったw
2020/03/16(月) 15:02:02.06ID:AFZaMIt7
あっあっ
2020/03/16(月) 15:02:12.55ID:zxHSaC6S
3時のおやつ下げきたー
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:02:31.22ID:JxtYxGwr
まああああああああ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:02:32.32ID:IoaSfvTD
あ、だめだわこれ
2020/03/16(月) 15:02:35.97ID:rYNKmTfA
勘弁してーや
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:02:55.94ID:rHeCa0N8
ふう 55S救出成功
しばらく様子見
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:03:00.01ID:oYJAV5Mc
うまあああ👶
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:03:01.76ID:x8GKZjjd
下がってきたな❗
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:03:25.54ID:OGVzox1s
朝の上髭みれば落ちるしかないよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:03:33.84ID:nHDbOWd/
>>164
おめえええ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:03:53.02ID:nHDbOWd/
会見前にコレってwww
2020/03/16(月) 15:03:57.70ID:WiiYDV3Z
きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

30万割れまで一直線じゃああああああああああああああああ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:04:22.03ID:x8GKZjjd
下がる理由はなに?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:04:25.56ID:+7nV+yyb
おわこーーーん
2020/03/16(月) 15:04:46.07ID:WiiYDV3Z
>>171
誰も現物買わないから
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:04:55.66ID:nHDbOWd/
>>171
世界大恐慌
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:04:59.94ID:K6ukIQ32
はやくリップルの10円割れが見たいな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:05:06.14ID:J8PRV+XT
なんか俺の知らないリキッドって会社が今はでかいみたいだな
大手がバックについてないみたいだけど業界大手なんか
2020/03/16(月) 15:05:09.16ID:tMenL91g
リバらない!
まだ下だよー
178しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 15:05:15.57ID:aitM3uE1
あかん!5000でロスカットされました!
エントリー待です(早くて2時間後。現時点ではポジションは不明。)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:05:18.84ID:zFsXSeDj
>>171
誰も買いたがらない😭
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:05:29.50ID:54ckv10k
>>171
追い証支払いでビットコ現金化
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:05:40.83ID:mepbplDa
この辺りは強い買いがいるラインだから反発するだろうね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:05:44.96ID:FJdGsk51
えらいこっちゃ
2020/03/16(月) 15:05:44.99ID:V3Aa/zDq
ここは買ってもまぁ死にはしないだろう
維持率200%ロング
2020/03/16(月) 15:05:56.02ID:tMenL91g
>>171
ニュース見てないのかよ?
リーマンショック並みの世界恐慌くるんだぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:05:57.44ID:nHDbOWd/
>>178
いくら?
2020/03/16(月) 15:06:06.58ID:EtCJGZv9
朝の嵌め込み上げ食らってショート出来なかった人居るだろうなぁ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:06:08.83ID:zFsXSeDj
割ったらズルルルっていきそう😭
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:06:10.10ID:EmyRbxOI
黒田こいやああああああああああああああああああああ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:06:12.71ID:JZhPBx+j
ここでショート
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:06:14.27ID:zxXzYZ4x
Sして維持率高くして寝てるだけで死ぬほど儲かる。
ビットコバブルの下落版
2020/03/16(月) 15:06:33.22ID:EtCJGZv9
アーサーがまた止めるぞw
2020/03/16(月) 15:06:46.79ID:jZGT3g/T
金ですら売られるのにこのゴミを今買ってる奴って頭沸いてるの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:06:50.13ID:zFsXSeDj
>>178
神ポジ利確出来たしプラスでかいからまだいいね😭
2020/03/16(月) 15:06:50.79ID:PB6uMTFq
いきなり清算された。。。
なんで?
2020/03/16(月) 15:06:52.53ID:V91z5zA4
悪夢再び
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:06:57.47ID:LxYaL0aa
52万まで落ちるかな?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:07:11.62ID:zFsXSeDj
>>181
下には強いから悪かもね😭
2020/03/16(月) 15:07:33.53ID:npBK8WEo
>>192
落ちるとそれ言うやつ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:07:37.21ID:Kv0oN+PQ
株安の時はもうずっと売り
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:07:46.16ID:bvSZnyyA
57万Sは37万に利確指値置いた
じゃあみんな俺は夜まで見ないから後はよろしく
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:07:47.60ID:J8PRV+XT
案外、ソープが半額にもならないし、美人ばかりになるわけでもないし、現金持つ意味あんまりないよな
btcで全部すってもいいくらい。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:07:47.79ID:k+ERwCsN
>>178
200ドル幅って
そんなにハイレバでやってるん?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:07:59.55ID:zFsXSeDj
>>194
ロスカットです😭
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:08:09.87ID:OUiIvyFb
【急募】上がる要素
2020/03/16(月) 15:08:12.14ID:Yn2X95DA
追いショートしたけど余裕で間に合ってワロターw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:08:41.63ID:fJzqYnd2
よしきた
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:08:48.65ID:J87uL02I
ここらでフルレバロング
2020/03/16(月) 15:08:49.91ID:AG/Spxc7
4〜6月は経済も弱いし半減期はマイナー離脱でどうなるか予想がつかない
ただ仮想通貨は有名人の煽りで簡単に上がるからショートもヤバい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:09:01.08ID:zxXzYZ4x
ストンのタイミングで往復狙いが一番効率よく稼げる。もう1発下に来い
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:09:01.36ID:Akw6+ph8
ふぁーwwwww
2020/03/16(月) 15:09:04.67ID:V3Aa/zDq
ロスカも知らない人いるってまじ?
212しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 15:09:05.65ID:aitM3uE1
>>202
分離マージンだから資産全部やってなくて刻んでる。
それにしても200でロスカされるのは驚いたけどね。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:09:11.06ID:DtyfR7/7
アーサーはもう止めないぞ…数日前に何が起きたかをもうすぐちゃんと説明(言い訳)するってTwitterで言ってたからもう無理だと思う
止めてほしいけどね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:09:15.16ID:VH2Skbsh
イーサ1番ぽっきり逝ってるやん
まぁまだ死亡時の安値付いてないだけマシってやつか
2020/03/16(月) 15:09:19.03ID:cWhkLD1k
なんというか終わりすぎて何も言えんわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:09:29.57ID:oYJAV5Mc
これには草男もドテショ👶
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:09:38.92ID:d3yZDQVI
おわあああああああ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:09:44.44ID:J8PRV+XT
納豆で免疫強化しよう
2020/03/16(月) 15:09:54.19ID:fJzqYnd2
誰でも儲かる相場キターーーー
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:09:54.87ID:OUiIvyFb
ダウ待ちでまた下がる
2020/03/16(月) 15:10:00.85ID:Se9VFZI5
第二波はじまりましたね
今度はどこまで掘るのか
2020/03/16(月) 15:10:17.08ID:iJ9ipEa+
この状況になったら落ち着くまで静観
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:10:26.83ID:zFsXSeDj
>>204
ショートの利確😭
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:10:28.81ID:dap5woS1
木曜の再来の気配ムンムンですやん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:10:29.91ID:Akw6+ph8
18時の金融緩和までは売りまくれ!
2020/03/16(月) 15:10:32.15ID:zxHSaC6S
アルトショート方が稼げるんだよな
227しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 15:10:40.92ID:aitM3uE1
このままいくとシステムがドテンショートする流れやん。
こんな所でドテンショートして助かるわけ無いやん。
あ、ロスカットされたからドテンちゃうかw
2020/03/16(月) 15:10:59.02ID:V3Aa/zDq
また60に上げていったりきたりしよう
2020/03/16(月) 15:10:59.34ID:Se9VFZI5
40万で一旦利確の予定
2020/03/16(月) 15:11:15.44ID:J/yZt2kX
ああ・・・
維持率500%切っちまった…
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:11:29.72ID:TxzYPjTS
ワロタ
何が安全資産だよw
株と同じ動きじゃねーかw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:11:35.04ID:EmyRbxOI
17000下で入るなんてプロみたいだ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:11:36.55ID:zFsXSeDj
>>227
やっぱシステムだとファンダは織り込まないのな😭
2020/03/16(月) 15:11:55.46ID:n71oJstM
アビトラ😭😭😭😭😭
2020/03/16(月) 15:11:55.93ID:pvHVwi2l
11時の天井で買ってたらレバ10倍でもロスカなんだ
2020/03/16(月) 15:12:01.89ID:IAf8crJr
マイナーすら憤死しとるやろこれ
2020/03/16(月) 15:12:07.70ID:G+u5tUbF
休憩中覗いたら
めっちゃ下げてるやんけ
ふざけんな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:12:13.13ID:mepbplDa
サポートラインでちゃんと反発したね
2020/03/16(月) 15:13:05.31ID:rYNKmTfA
>>238
一回目だけやろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:13:11.94ID:dap5woS1
サポートとかいうもはやあてにならない何か
2020/03/16(月) 15:13:18.82ID:jZGT3g/T
一瞬で2まん上がって即効で叩かれたw
2020/03/16(月) 15:13:20.65ID:Se9VFZI5
www の人は死んだんですか?
2020/03/16(月) 15:13:22.18ID:G+u5tUbF
>>238
もっとサポートせんかい
こっから仕事終わるまでに70万や
2020/03/16(月) 15:13:53.61ID:Yis85hRy
早く40まで下げようぜ
2020/03/16(月) 15:13:56.99ID:zxHSaC6S
反発したら売れ
全力で売れ
2020/03/16(月) 15:14:34.73ID:WiiYDV3Z
今は上がると見せかけてロンガーを釣ってる段階

そのうちどかんと下げるぞ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:14:44.14ID:EmyRbxOI
>>242
ゴキブリに転職しましたよ
今朝から見てないなぁ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:14:45.49ID:n+QVZidR
12兆分BTCを買え
2020/03/16(月) 15:14:46.37ID:Se9VFZI5
仕手銘柄はいずれ落ちて誰からも相手にされなくなる運命
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:15:05.35ID:J8PRV+XT
【緊急遅報】ビットコインさん、終わる
2020/03/16(月) 15:15:20.59ID:xpIxHzME
無かったこと一覧

半減期()
デジタルゴールド()
サポート()
インフルエンサーサロン()
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:15:29.74ID:UX2FLkx0
>>242
草男は天井でとっくに売ってるだろ
売った後も買い煽り続けるのはやつの意地悪なところやで
2020/03/16(月) 15:15:38.35ID:Se9VFZI5
>>247
ああネトウヨだったんですね
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:15:56.01ID:zxXzYZ4x
上がったら全力で売る。それだけで誰でも儲かる
2020/03/16(月) 15:15:58.24ID:V3Aa/zDq
さくっと万幅抜いて逃げ
Lはやはりこわいw
売りたいから60万くらいまで上げていいのよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:16:00.33ID:Yis85hRy
アーサー次は邪魔するなよ
2020/03/16(月) 15:16:05.32ID:zqqJbi1n
ビットコインにはフェイクニュースで昇竜拳がある
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:16:22.71ID:dHxa/rPK
現物仕込みたいやつは欲張らずにこの辺で買っとけよ
2020/03/16(月) 15:16:24.77ID:Se9VFZI5
ここからは追っかけ売りでもリスクは少なそうですね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:16:25.11ID:eklCHILt
半減期きたらどうなるのこれ
261sage
垢版 |
2020/03/16(月) 15:16:55.20ID:2XIJp3/Q
ああ、損切できなくて抱えてしまう・・・
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:17:06.52ID:K6ukIQ32
ビットコの落ちに比べてアルトがあんまり落ちないね
ビッチとか
2020/03/16(月) 15:17:09.32ID:R0HwSP8a
この調子じゃまだまだ安くなるな
2020/03/16(月) 15:17:34.78ID:xpIxHzME
>>260
さらに半額!今から30分オペレーター増やしてお待ちしております
2020/03/16(月) 15:17:57.94ID:tiTL0AGI
>>258
とりあえず下手くそな自覚あるからこの辺で妥協して4枚買ったわ
あとはナンピンして資金尽きたら気絶やな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:18:01.76ID:ETXXdFJ5
>>115
黒田「12兆円溶かしちゃった😢」

テヘ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:18:03.07ID:fJzqYnd2
朝の6時に日経の今日の動きを先取りするbtc
2020/03/16(月) 15:18:03.21ID:V91z5zA4
>>260
マイナーがばたばた潰れるだろうな
2020/03/16(月) 15:18:25.05ID:zxHSaC6S
>>260
マイナー撤退
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:18:59.60ID:XpuV3JQI
最近動きおかしいからFX引退して現物握っとくわ
じゃあな
2020/03/16(月) 15:19:00.37ID:tiTL0AGI
>>260
中国以外の電気代の高い国のマイナーが死ぬ
2020/03/16(月) 15:19:02.34ID:sn8OXI2b
往復狙いで5000L
2020/03/16(月) 15:19:18.15ID:hNIRJnSm
底打った感あるな
2020/03/16(月) 15:19:22.28ID:xpIxHzME
買うとしたら3000位からじゃないか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:19:40.07ID:UX2FLkx0
今は流石に上だと思いたい
ここで下がったらしばらく気絶する
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:19:55.18ID:VJP6Af2H
まだまだ売っても儲かるよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:19:55.30ID:dHxa/rPK
年金積立金使い込んだ黒田総裁が
いまや安倍の指名でコロナ対策本部長だもんなあ
コロナ対策で使ったことにすんのかなあ
2020/03/16(月) 15:19:59.65ID:G8Ln0kqz
23時30分以降どうなるかな。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:20:04.29ID:dap5woS1
いや下がるだろ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:20:13.63ID:zxXzYZ4x
>>273
底だらけだな
2020/03/16(月) 15:21:04.83ID:Yis85hRy
早く下げようぜ
みんな期待してるぞ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:21:11.91ID:+mt6EPHP
絶望こそが大底
2020/03/16(月) 15:21:23.09ID:zxHSaC6S
マイナーが利益を上げるためには半減期後にビットコイン価格は12,000ドルから15,000ドルの範囲にある必要がある
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:21:38.63ID:n+QVZidR
>>283
なんだ余裕じゃん
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:21:44.23ID:6WMDtICK
とりあえずビットコはダウ先物に追従するのはわかった
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:21:45.42ID:EmyRbxOI
上げろおおおおおおおおおおおおお
総裁の面子があああああああああああああああああああ
2020/03/16(月) 15:21:50.60ID:sSkOJcdS
アメ公寝てるしヤル気ないでしょ
20時くらいからが本気下げ
2020/03/16(月) 15:21:57.24ID:pvHVwi2l
割っちゃいけないサポートなんてぶち抜くためにあるんだ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:22:06.81ID:fJzqYnd2
コロナが収まるまでとにかく叩けばどんな相場でも儲かるよな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:22:07.60ID:dap5woS1
>>283
無理っぽいな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:22:11.50ID:bMamkhSY
まだレンジ
ショート突っ込み注意
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:22:32.41ID:+mt6EPHP
ビットコインは死んだ俺が殺した
2020/03/16(月) 15:22:49.99ID:lzKB2Pib
なんか上がりそう
2020/03/16(月) 15:22:57.91ID:Fb2DuzXW
いきなり昇竜拳とかあるからな
今朝のがあったから怖いわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:23:01.99ID:zFsXSeDj
>>270
めっちゃ自然や
恐慌で誰も買わずどんどこ下げてるもん😭
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:23:28.86ID:eKKgngq3
30万になったら買おっかな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:23:32.26ID:uApaTUiL
出川組が可愛そう笑
いってみたらフルボッコにされて
傷が戻り始めたらまたフルボッコ
これを2-3年間やられたら精神崩壊寸前だな
哀れだな
2020/03/16(月) 15:23:34.26ID:BAs7+D/S
今買う理由とかなくね
2020/03/16(月) 15:23:38.67ID:zxHSaC6S
今マイナー企業達がババ抜きしてる最中
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:23:39.30ID:UX2FLkx0
>>270
正しい
2020/03/16(月) 15:23:53.79ID:cWhkLD1k
>>270
まあそれが1番ストレスフリーやな
2020/03/16(月) 15:23:57.87ID:IAf8crJr
マイナーが掘らなくなったらどうなるんですか?
教えてエロい人
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:24:16.51ID:1VbOG1ds
この下げはなんじゃ
2020/03/16(月) 15:24:16.64ID:BAs7+D/S
>>297
出川組はもう仮想通貨買ってたこと自体忘れて放置してそうだけどな
2020/03/16(月) 15:24:16.78ID:Se9VFZI5
底打ちまでは3波か4波必要です
やはり10万円台は見そうな気がします
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:24:20.52ID:AQAZ+Ysm
マイナーはいざとなったらその全演算能力で
金曜日みたいにmexにDosアタック仕掛けてサーバー落として
無理矢理下げ止める、ってのがわかったしなw
2020/03/16(月) 15:24:34.58ID:XtsBlJK0
>>302
難易度が下がってマイナーが戻ってくる
そんだけ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:24:34.79ID:uApaTUiL
>>297
蛇の生殺し→最終的に死ねる
出川組→まだ死ねない
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:24:49.95ID:+mt6EPHP
90万ぐらいからずっと現物握りしめてるけど何か?
2020/03/16(月) 15:24:56.06ID:xienMCWi
>>298
だから買いなんだが

みんなが下を見てるときは絶対上がる
それが鉄則な
2020/03/16(月) 15:24:58.27ID:xpIxHzME
2980で買うべき
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:24:59.55ID:dap5woS1
>>297
もし2度ともぶちかまし食らってたら絶望的にセンスないな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:25:03.23ID:gujlu/Io
>>298
でも64万まであがったからな
2020/03/16(月) 15:26:18.32ID:OIfDvDPX
やばい崩れ方しおったな まだ下げ止まらなさそう
2020/03/16(月) 15:26:19.35ID:XtsBlJK0
>>313
勃起能力はあるんよね
ただ下の試す回数の方が多いってだけで
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:26:46.60ID:odAnmMoK
5000ドルで5枚買い指値刺さった!
でもすぐ逃げるかも
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:26:55.55ID:gujlu/Io
>>310
逆ポジは ハイリスク ハイリターン
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:26:58.12ID:3NHd3nNm
上がったと思ったら下がっててわろた
いいぞもっとやれ
2020/03/16(月) 15:27:00.70ID:mJUQgrsl
上がる事はあるが総悲観になってないから底は遠いな
2020/03/16(月) 15:27:32.56ID:xpIxHzME
>>316
2倍以上は死ぬぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:27:35.90ID:zFsXSeDj
>>310
上がるのは利確じゃね😭結局さらに下げるよ😭
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:27:40.38ID:Yis85hRy
なぜ買いたがる?
死にたいの?
2020/03/16(月) 15:27:57.12ID:Se9VFZI5
年間12兆円ETF買い上げる金があるなら消費増税やめればいいのに
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:28:08.44ID:EmyRbxOI
つか日経何時に止まるかわかんねーんだよな
2020/03/16(月) 15:28:38.58ID:E0xETlpr
朝の上げでイナゴして捕まった人は悲惨だな…
2020/03/16(月) 15:28:44.76ID:Yn2X95DA
夜トランプでまた勃起するよ。きっと
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:28:58.88ID:uApaTUiL
時期にロングする人もショートになったらビットいくらになるんかな?爆笑
10万は、軽く割るだろな(・ω・`)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:29:05.64ID:LxYaL0aa
ヒゲ見てから余裕でした
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:29:36.46ID:FJdGsk51
おんぎぃ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:29:44.78ID:DtyfR7/7
前回の底を完璧に当てた外国人が2000ドルが底って言ってるからそこまで待つわ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:29:52.08ID:oZNRnER/
レンジ内の上げ下げでイナゴや逆張りしてるやつはろくな結末を迎えない
2020/03/16(月) 15:29:55.43ID:BAs7+D/S
70万で買い時とか言ってロング入れてたやついっぱいいたけど大丈夫か?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:30:01.30ID:odAnmMoK
>>320
さっきの下髭の4885にストップ刺したのであとは見守ります
2020/03/16(月) 15:30:33.61ID:xpIxHzME
メックスの新しい1位ショートなのにロングは怖いやろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:30:36.30ID:IoaSfvTD
現物なら120年後まで持ってれば採掘完了後上がるかもしれんな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:31:25.24ID:Akw6+ph8
なんかやべえのきてるwww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:31:46.33ID:UX2FLkx0
>>323
マジでそれ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:32:06.25ID:LxYaL0aa
>>330
まじ??
2020/03/16(月) 15:32:55.25ID:xpIxHzME
ゼロになるとも言ってたよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:33:55.21ID:szU6gNQZ
5000ドルがもはや死守ラインにも何にもなってないという現実
あとはもう分かるよね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:34:04.88ID:Cfns8S+Y
垂れてきたな
2020/03/16(月) 15:34:08.93ID:xpIxHzME
ロスカ祭りこい!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:35:13.48ID:DtyfR7/7
>>338
まじだよ
俺はずっと現物売ってなかったけどさっき底抜けしたのを感じたので全部売った
ショートする勇気はないけど半減期終わった頃にでも買い直すわ
ここが底なら笑ってくれ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:36:12.90ID:SaJmxKo5
ロッソ・ファンタズマ!😠
2020/03/16(月) 15:36:30.62ID:Do92ux5K
ばっちゃが言ってたよ
今年のビットコインは素晴らしいパフォーマンスだから少しくらい下がっても狼狽してはダメだって
下がったらすべて押し目だと思って少しずつ買い足すと後々お宝になるよって
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:36:47.95ID:DCOYZ/3Q
4800割ったらまたパニックまっしぐらだなこりゃ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:36:53.54ID:LxYaL0aa
>>343
サンク
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:37:13.50ID:Do92ux5K
ばっちゃの言うことはガチだよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:37:29.53ID:x2pNH7UZ
現物ガチホするの恐怖だけど損切りという選択肢はない
もし10万以下になっても、損切りしない
BTCは、いつ急上昇するか分からないから
損切りは一番の悪手になる
損切りしたら絶対後悔する
10万から200万に上がることもあるから、気絶してガチホするしかないよ
2020/03/16(月) 15:37:56.81ID:tc9J8um0
ジャップ養分多すぎ
https://i.imgur.com/iTRuzzu.jpg
2020/03/16(月) 15:38:01.72ID:xpIxHzME
ホワイトペーパー読む時代は終わったね
関係ないもんね
2020/03/16(月) 15:38:28.35ID:cWhkLD1k
前回の下は当てた奴はここでもいたはず
それ+1日で20万リバしたところまで当てないと話にならんわ
2020/03/16(月) 15:38:35.14ID:cyVqhY4d
マジで1時間足のチャートが2018年11月からの日足チャートと瓜二つだわ
2020/03/16(月) 15:38:39.88ID:kxb/hNSH
               '' 
          ノ       '''    🔥⌒🔥 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω🔥) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/16(月) 15:38:49.81ID:sEak2ARn
現物買いポジ数が2017年のバブル期に近づいてきているから実はセリクラなのかもしれんなぁ
2020/03/16(月) 15:38:51.43ID:qcXfIkjP
なんもわからん
もうノーポジや
2020/03/16(月) 15:39:01.86ID:xpIxHzME
>>349
出川組?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:39:04.54ID:Do92ux5K
ばっちゃは今世間を騒がせてるコロナウィルスは来月なる頃には何事も無かった様に静まるって
あと安倍ちゃんは持ってる人だから信用していいよって言ってたよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:39:06.58ID:UX2FLkx0
>>343
ソース教えて
ツイート?
2020/03/16(月) 15:39:11.24ID:npBK8WEo
射精するかと思った
2020/03/16(月) 15:39:16.85ID:BAs7+D/S
>>349
どうせずっと気になって見てるんなら下がってる途中くらい資金逃しとけばいいのに
たまにしか見れないなら持っとけばいいかもしれないけど
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:39:28.76ID:KO+dqWB+
流石にメックスのインチキリバまで予想できたやつはおらんだろ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:39:59.21ID:UX2FLkx0
とりあえず本気の黒田砲を期待せず待ってる
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:40:08.36ID:mepbplDa
チャート見てもイマイチどっちに行きたいのか方向がわからんなこれは
レジスタンスライン抜けて上がったりサポートライン割って下がったりしてるだけ
2020/03/16(月) 15:40:32.03ID:npBK8WEo
「当てた」っていうのがまた頼りない
2020/03/16(月) 15:40:36.87ID:R0HwSP8a
5200にまた戻すだろ
みんなどうしていいかわからない
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:40:40.09ID:DD88X2cn
フライヤーのインチキ髭美味しいです
2020/03/16(月) 15:40:45.05ID:E0xETlpr
>>358
面白いと思って言ってる?
2020/03/16(月) 15:41:12.86ID:cyVqhY4d
ビットコインって方向性出てから乗っても十二分に利益取れるからな
買うのはほんと半減期終わってからでも絶対良い利益取れるよ
2020/03/16(月) 15:41:13.45ID:bFGQoQNS
現物ガチホ民はリップラーみたいになりそうだな
持ち続けていつか助かればいいねw
2020/03/16(月) 15:41:31.87ID:4uXsm5iJ
売られ過ぎてるから本来なら近いうちに底を作り反転するが世界的恐慌なのでBTCだけ反転する様な底作りは困難
2020/03/16(月) 15:41:49.26ID:pvHVwi2l
天底を当てるゲームじゃないそれがわからないから養分なんだ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:41:51.23ID:Do92ux5K
ばっちゃは言ってたよ
みんな上がってる時は◯◯ドルまで落ちてくれたら買うんだけどなあとか言ってるくせに本当に落ちると怖がって買わないって
そー言う人はいくらになっても買えない投資に向いてない人なんだよってさ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:42:22.78ID:VI0AAiHE
下手くそが方向性出る前に突っ込んでなまじ成功してしまうとそのあとがやばい
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:42:35.91ID:Do92ux5K
>>368
ばっちゃはガチだからね
2020/03/16(月) 15:42:37.96ID:KOv1rqqz
目離したら柱たってるやん
2020/03/16(月) 15:42:50.15ID:R0HwSP8a
売りが薄すぎるからいつかカウンターでくそ上げ来るだろうな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:42:58.60ID:x2pNH7UZ
もし、今後さらに下がっていくことがあっても、
毎月の給料で預貯金に回せる分は、全額をBTCの現物の購入に充てるわ
これから1年間、BTCが底値を掘り続けても、BTCの現物を買い続ける
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:43:00.82ID:DtyfR7/7
>>359
ソースっていうか、的中率が高いだけで別にこの人が絶対合ってるわけではないけどねw
他にも下げ下げ言ってる人が多すぎて上がる気がしてたけどここらで損切りするわ
https://twitter.com/CryptoVisioner/status/1170585557702823936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:43:24.81ID:vh46qvr2
バイナンスの売り圧草
これは木曜日の再来に備えろ
2020/03/16(月) 15:43:38.95ID:cWhkLD1k
>>378
68万で買った人?
2020/03/16(月) 15:43:46.42ID:E0xETlpr
bf現物だけ上げようとしてんな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:43:51.53ID:i1oBZ9Dd
底打ったぞおおおおおおおおおおおおおお
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:44:30.68ID:ag1y3O/Z
早く40万円割らないかな
2020/03/16(月) 15:45:10.05ID:bFGQoQNS
人は自分が信じたいことしか耳を傾けないんだよ
2020/03/16(月) 15:45:15.19ID:BIdBfn9h
またcc逆いってんな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:45:16.74ID:S1deXXt0
よし空売りを禁止しよう��
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:45:20.84ID:x2pNH7UZ
上げるときは1日で20万幅の昇竜拳が来るからな
特に現物は、損切りしたら絶対に後悔する
こんなに安く現物を買って夢にチャレンジできる機会はそうそうない
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:45:46.14ID:8MrP5CnE
(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡
2020/03/16(月) 15:45:54.42ID:Fb2DuzXW
現物だけ上がってる
なにこれ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:46:03.35ID:79wm3hy9
4800ドル決壊したらやべーなこれ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:46:12.46ID:EmyRbxOI
日経200円幅で利確したわ怖いね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:46:12.59ID:bMamkhSY
現物は損切る必要ないな
FXはこの時期維持率高めにしないと即死
2020/03/16(月) 15:46:13.21ID:R0HwSP8a
5200まで戻して6000超えだな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:46:25.21ID:8MrP5CnE
(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)♡
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:46:37.99ID:n+QVZidR
みんなで買えばいいのに
世界中の金をBTCに集めろ
397ニャングマン バーニングフォーム
垢版 |
2020/03/16(月) 15:47:08.87ID:kxb/hNSH
  🔥⌒🔥∩🔥    
  (     )/🔥 
 ⊂    ノ 🔥  
  (   ノ 🔥    
    (ノ🔥
 🔥
  ━━      
2020/03/16(月) 15:47:28.68ID:tDE+V2Lx
今夜3000ドルくるぞ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:47:34.50ID:8MrP5CnE
(◍˙꒳​˙◍)
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:47:58.70ID:8tWCcODs
お も て な し
でオリンピック開催東京に決まった時
誰がその後中止になるなんて想像した?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:47:58.75ID:x2pNH7UZ
>>381

最初は平均取得単価68万だったけど、回転させて、今は平均取得単価65万になった
今後も回転させることで平均取得単価を60万未満にすることを目指す
損切りしないでガチホしながら、現物と資金の一部で
短期的なトレードを繰り返して、平均取得単価を下げながら今後の時間を過ごしていくことにする
402くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 15:48:01.54ID:kxb/hNSH
.彡 ⌒ミ⌒🎀
(´・ω・`)・ω・`) にゃんぐ
/  つ⊂  \  
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:48:46.25ID:EmyRbxOI
ダウ記者会見分全モで止まってる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:48:52.81ID:V25rfH9C
とりあえずロスカットされない範囲でポジればそんな怖い事ないだろう
損切りライン決めて入ればオケ
2020/03/16(月) 15:49:00.75ID:xpIxHzME
40パーセント下げの50パーセント上げとか極悪なのありそう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:49:29.33ID:DtyfR7/7
コインチェックの現物リバってんね
狼狽買いしてしまいそう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:49:39.04ID:tc9J8um0
70万切ってから下落後のジャップ現物pamp買い支え野郎定期的にわく
2020/03/16(月) 15:50:04.15ID:xpIxHzME
>>404
男は黙ってクロス
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:50:11.58ID:x2pNH7UZ
早く来月の給料日が来て欲しい
追加で現物を20万円分は購入できる
来月の給料日前に価格が上がってたら購入は控えるけど、
2020/03/16(月) 15:50:45.77ID:664Skj9H
フライヤーのチャートどうした?
めちゃくちゃ登っとる
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:50:50.82ID:V25rfH9C
>>408
クラスでロスカ喰らったら預入金全部没収でしょ?ヤバくね?
2020/03/16(月) 15:51:18.25ID:W5BKWZ1c
嘘だ!BTC君だけ底なんて嘘だよね、まだまだBTC君は下がっていくの知ってるよ
2020/03/16(月) 15:51:21.20ID:BAs7+D/S
>>409
なんの為にサラ金あると思ってんだよ
こういう時のためだろ?
2020/03/16(月) 15:51:52.40ID:KbUZK+9g
板スカが憎い😢
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:51:59.76ID:8MrP5CnE
ちょっと男子〜( ơ ᴗ ơ )
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:52:05.16ID:i1oBZ9Dd
底打ち確認
ハイレバ全力LLLLLLLLLLLL
2020/03/16(月) 15:52:22.84ID:xpIxHzME
>>410
加納コインだから
2020/03/16(月) 15:52:32.84ID:BAs7+D/S
日経しんでる限りまともに上がらんやろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:52:49.22ID:UX2FLkx0
>>379
草男レベルの超マイナー垢で草w
2020/03/16(月) 15:52:51.20ID:664Skj9H
>>417
よそとこんなにズレんのwww
2020/03/16(月) 15:52:55.95ID:sqE5wLZS
ビッフラいんちきすぎる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:53:19.65ID:+mt6EPHP
嵌ればマジで最高の相場
2020/03/16(月) 15:53:24.70ID:n71oJstM
アビトラしてる人をいないの?
424ニャングマン バーニングフォーム
垢版 |
2020/03/16(月) 15:53:31.55ID:kxb/hNSH
     シュッ シュッ
     🔥⌒🔥 シュッ
     (`・ω🔥) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /🔥 /
    /🔥 /
   // 🔥/
  /🔥🔥 /
 || 🔥|
 |🔥 
🔥🔥🔥🔥🔥
2020/03/16(月) 15:53:32.62ID:lknKrYxT
>>401
なるほどな
なんやかんやで回転させてたんやね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:53:37.99ID:n+QVZidR
安い!高い!美味い!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:53:38.85ID:79wm3hy9
加納は夜道に気を付けた方がいいな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:53:39.70ID:i1oBZ9Dd
為替も株も上げている
ビットこ底打ちだあああああああああああああ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:54:14.79ID:J87uL02I
上に飛ぶ
2020/03/16(月) 15:54:29.72ID:7iWk4h8n
フィネの積まれ方見て売れるやつはすごいな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:54:37.52ID:V25rfH9C
自分もFX始めたての時に給料日まで待てなくてサラ金で借りて取引した事あるけど全額ロスカット喰らって返済にめちゃくちゃ苦労したからやめた方がいい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:54:45.87ID:UX2FLkx0
テクニカル的には8割がたリバる取引量の推移だったけど、とりあえず読みが当たってよかったわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:55:01.07ID:OkE181q/
うわこれまたショート焼くきだろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:55:06.58ID:8MrP5CnE
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2020/03/16(月) 15:55:19.67ID:dOOwbH31
やっぱこのへんが底っぽいな
夜にジワジワ爆上げくるパターンだわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:55:23.37ID:OkE181q/
やっぱ現物最強だな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:55:23.78ID:OkE181q/
やっぱ現物最強だな
2020/03/16(月) 15:55:49.23ID:xpIxHzME
今月ロスカ3回の俺
買いたくなるけどここで入ったら負けるんだよな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:55:49.93ID:8MrP5CnE
(≧∇≦)びっとこさんの(*・∀・*)エッチー!!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:56:24.15ID:n+QVZidR
ピットくんをウンチにしてやる!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:56:38.03ID:i1oBZ9Dd
完全底打ち
全力LLLLLLLLLLLLLLLLLL
ロケットが出るぞくぁあああああああああああ
2020/03/16(月) 15:57:35.44ID:+JIHVYsA
投資は金借りてするもんじゃねーぞ。そんな心に余裕がない状態で勝てるわけねーだろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:57:42.98ID:zxXzYZ4x
ここからじわじわ上がって行ったらうけるんだけどね。まぁまた叩かれるだろう
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:57:47.81ID:V25rfH9C
まだ底打ちとは考え難い、リバ弱いし
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:57:53.42ID:x2pNH7UZ
>>413

既に1000万円の貯金全額でBTC現物を買ってるから
わざわざサラ金なんかから金を借りたりしないよ
2020/03/16(月) 15:58:05.80ID:EV/r47jR
現物との乖離はまあ見慣れたが逆の動きすることなんてあるのか
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:58:13.49ID:i1oBZ9Dd
ドル円も鬼リバああああああああ
ビットコ買えええええええええええええ
貧困からの脱出やあああああああああああああ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:58:30.74ID:6//sHRVt
総悲壮感は買い
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:58:44.16ID:OkE181q/
欲張って赤字になるぐらいなら利確しとけよ
まじで
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:58:51.91ID:J8PRV+XT
>>431
中々面白いことしてんな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:58:57.18ID:V25rfH9C
>>442
あの時は浅はかで倍に増やして一括で返せばいいやって考えだったもので…
2020/03/16(月) 15:59:09.68ID:n71oJstM
無視すんじゃねえ!!
2020/03/16(月) 15:59:16.14ID:BAs7+D/S
返済期限のある金借りてやる時点で投資じゃなくて投機だけどな
2020/03/16(月) 15:59:17.16ID:xpIxHzME
>>447

鬼か
2020/03/16(月) 15:59:39.09ID:pvHVwi2l
底うちおじさんは逆張りして死んだんだ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:59:44.77ID:J8PRV+XT
>>445
何枚?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:59:47.99ID:i1oBZ9Dd
総モヒカンだあああああああ
買えええええええええ
全員モヒカンだあああああああああああああ
458ニャングマン バーニングフォーム
垢版 |
2020/03/16(月) 15:59:58.26ID:kxb/hNSH
  🔥⌒🔥∩🔥    
  (     )/🔥  回転美味いにゃん🎶
 ⊂    ノ 🔥  
  (   ノ 🔥    
    (ノ🔥
 🔥
  ━━      
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:00:50.95ID:J8PRV+XT
浣腸は余裕がない時にするもんじゃない
今日の教訓です
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:01:07.95ID:YOUQiWuH
>>442
日銀「ぐぬぬ」
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:01:08.32ID:x2pNH7UZ
どこまで下がるか誰にも分からないから恐怖だけど、現物なら、その恐怖との戦いを有利に進められるね
FXは金利が毎日徴収される分、精神衛生的にも不利だと思う
長期戦では現物が最強
現物は、BTCが10万になっても損切りしてはいけない
ほぼ100%の確率で、購入した現物の価格までBTCが戻ることは実証されてる
コロナが収束するまで資金は拘束されるけど
それは仕方のないこと
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:01:25.16ID:i1oBZ9Dd
日経ドル円は下がってないぞ
底打ちだあああああああああああ
ハイレバLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLl
子供の入学金もLLLLLLLLLLLLLL全部LLLLLLLLLLLLLLLL
2020/03/16(月) 16:01:26.90ID:BAs7+D/S
>>445
1000万持っててなんでナンピンする分残してねぇの
2020/03/16(月) 16:01:27.37ID:664Skj9H
ビッフラボラすげぇwww
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:01:48.68ID:HXgBktTW
現物6枚しか持ってないからBTCが200万に戻ったとしても1200万なんだよなー
マカフィーが1億行くって言ってた頃が懐かしい
あの頃は希望に満ち溢れておった
2020/03/16(月) 16:02:23.37ID:fQf/bd2U
>>465
(´・ω・`)ちんこ、、
2020/03/16(月) 16:02:26.89ID:dAR6EjBs
枚数多く持てる価格帯でボラ大きいとかFX民にとっては理想的展開じゃないか、大口から利益かすり取るチャンス
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:03:39.68ID:gujlu/Io
しぬまで200万はやってこないと思うよ
技術革新は進んでるから
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:03:54.88ID:i1oBZ9Dd
全部LLLLLLLLLLLLLL
ハムスターもワンコロも売ってLLLLLLLLLLLLL
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:04:01.46ID:J8PRV+XT
>>467
君はどっちでインしてんの?
2020/03/16(月) 16:04:09.23ID:cyVqhY4d
短期底は4700かな
ジリジリ下げていって2日後くらいに5200〜5300くらいまでのショートカバーがあるかも
こんな感じでジリジリ下げていって上!ジリジリ下げていって上!が5月まで続くかと
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:04:25.70ID:HXgBktTW
>>466
ちんこ食うの撤回してBTCはクソコインとか言ってるの腹立つw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:04:31.55ID:OkE181q/
GMOだけおかしなことなってんな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:05:14.85ID:zxXzYZ4x
みんなLで捕まってんの?笑
2020/03/16(月) 16:05:43.42ID:cyVqhY4d
株もダウ2万ドル、日経16000割れあたりからジリジリ下げていって上!ジリジリ下げていって上!みたいな展開になるんじゃないかな
5月くらいからリバ始まるかな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:05:54.54ID:i1oBZ9Dd
3500ロスカットで全力LLLLLLLLLLLLLLLLL
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:05:58.41ID:UX2FLkx0
イーサの動き見ても上だけどなあ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:06:30.73ID:mn2/f4wH
垂れたくて垂れたくてしょうがない感じの動きに見えるが
479しょしんしゃ エントリー待  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 16:07:01.09ID:aitM3uE1
盛り上がってきたねw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:07:40.93ID:nmO0Dn1j
TAOTAOとCC価格2万差あるわ、閃いた
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:08:19.40ID:odAnmMoK
ロング不利やな
逃げた方がええ
2020/03/16(月) 16:09:41.53ID:xpIxHzME
>>479ロング切った?
2020/03/16(月) 16:09:51.69ID:KbUZK+9g
正直ビットコインで長期はもう懲り懲りっす😣
484しょしんしゃ エントリー待  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 16:10:38.49ID:aitM3uE1
>>482
上に書いた通りロスカされたよ。
485くこ師範
垢版 |
2020/03/16(月) 16:10:52.89ID:kxb/hNSH
.             ✋⌒ 🎀火炎陣の構え
           🔥(。uωu。).
              (   🤚ノ)🔥
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             ✋🔥🤚
              uーu'


.             彡 ⌒ 🤚
             (。uωu。)🔥
           🔥(ヽ✋ . )
              uーu'
2020/03/16(月) 16:11:38.62ID:pvHVwi2l
ここ割ったら一気にいくぞ
硬いうんちを出した後の下痢ようにいくぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:11:49.63ID:i1oBZ9Dd
STRONG BUY BITCOIN
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:11:50.01ID:CdG3Oqj/
アメリカダウ先物は下げ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:12:25.51ID:+7nV+yyb
1分で100ドル下げるんだからストップ+のとこでかけても滑ってマイナスなるんかな
2020/03/16(月) 16:13:03.64ID:xpIxHzME
オリンピック中止くさいしビットコインより
まぼろしの東京オリンピックグッズ買い集めて転売したら儲かりそう
491コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 16:13:28.45ID:ySoNwY5O
なんかヤバイラインに来てるなー50万切ったら損切りするか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:13:59.97ID:LxYaL0aa
今日10万くらい落ちそうだな
2020/03/16(月) 16:14:18.31ID:ehx7W8Ss
>>470
レンジの天底インは避けつつ拠出金多くしてロングもショートも短期で入ってる今は大半がショートでやってるかな
2020/03/16(月) 16:14:23.11ID:rYNKmTfA
全く上がる気がしません!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:14:57.25ID:nHDbOWd/
おい総悲観だぞw
買えよw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:15:45.83ID:H/51ARkF
久しぶりにきたけど
なんかさがってるね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:15:46.04ID:odAnmMoK
結果論だけど朝の騙し上げマジで酷いな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:16:05.31ID:HXgBktTW
どこまで下がったら買えばいいのか全くわらかん
1000ドルとかになったら最高なんだけどさすがに無理か
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:16:18.80ID:nHDbOWd/
前回のあたりで止まってリバウンドするやろって思ってる奴多すぎ問題
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:16:34.09ID:N4q6ZdoT
>>492
朝の騙し上げ入れたらもうそれぐらい下がってるなwほんとゴミだわこれw
2020/03/16(月) 16:16:47.84ID:NDOHBMlZ
安全資産とは
価値の保存とは
2020/03/16(月) 16:17:01.90ID:cyVqhY4d
ETFとかリート買い上げより、2〜3年何たら減税みたいの作った方が効果ありそうな気がしないでもない
消費税減税は大変だろうけど、住宅ローン減税みたいなやつの減税システムなら導入も簡単だろうに
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:17:12.43ID:IUu3JPcH
あと2週間くらいは下げだな。
40切りそうな感じがする。
とりあえず今日は52くらいまで下げそうな感じね。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:17:47.59ID:IUu3JPcH
>>499
それな。
まだまだ下がるよな。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:18:09.71ID:i1oBZ9Dd
日経17000で底打ち
ストロング BUY ビットコイン
2020/03/16(月) 16:18:28.91ID:eqN/HEGj
今朝の最大値の半値が底なんやろ
分かりやすいやん
4分の1もあり得るけど
507くこ師範
垢版 |
2020/03/16(月) 16:18:37.89ID:MazRcAKl
.             🔥 ⌒ 🔥
             (。uωu。).
           🔥(ヽ🙏ノ)🔥
              uーu'
.             🔥 🔥
            
             
             
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:18:52.02ID:x2pNH7UZ
取引所や大口が考えてることは、安くなった現物を大量に仕入れることだよ
だから、庶民の俺らが現物を売って手離してしまったら
取引所や大口に、まんまと搾取されることになる

いま現物を持っててガチホしてる人は、その現物を他人の手に絶対に引き渡さないこと

この暴落の局面では、恐怖を克服することが重要

恐怖に飲み込まれて現物を損切りしたら、あなたの未来は暗く閉ざされることが確定します

現物を捨てない限り、その現物は、100万になる可能性が十分にあるものです

最低でも80万円に回復する日はそう遠くないでしょう

損切りした後に価格が上がってしまったら、あなたは一生、現物を捨てたことの後悔に苦しむでしょう

私も貯金1000万円全額で現物を買いました

一緒に恐怖を乗り越えましょう

共に戦いましょう

大口や取引所の詐欺的なやり方に負けないで下さい
2020/03/16(月) 16:19:00.32ID:V91z5zA4
流石に無価値はないだろと思っていたら現実が追いついてくるパターン
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:19:15.05ID:8MrP5CnE
人生初めてのショート(´・_・`)
0,1@10倍1枚┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:19:45.37ID:i1oBZ9Dd
日経底打ち鬼リバ
ビットコインLLLLLLL チャンスを逃すなああああああ
2020/03/16(月) 16:20:07.42ID:KbUZK+9g
ポエマーきてんね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:20:17.92ID:guxSnHho
フルレバショートで簡単億り人🤗
2020/03/16(月) 16:21:16.67ID:NDOHBMlZ
5000ドル以下で買える最後のチャンス?
日経鬼リバ NYヤンキータイムの買い上げに注目
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:21:17.60ID:IUu3JPcH
ワイの現物ETCは480で買ったが…
ここから更に掘りそうだな…
買い増しはまだ先だろうけど…
2020/03/16(月) 16:21:22.03ID:pvHVwi2l
18年の年末あたり19年のディセンディング下抜けそして19年年末
そもそも1回目の安値を更新することなく上がるほうが少ないんだ
生き残りたいならレバかけて底狙いなんてやめるんだ現物買いなさい
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:22:45.29ID:IUu3JPcH
>>516
現物ロング決めこんでいる。
なので慌てず騒がずガチホで1年待つ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:22:48.28ID:gujlu/Io
当面の目標は56万に戻ることだな
52万わったら、、
2020/03/16(月) 16:22:48.82ID:F8RYeVi8
次ぎにリバ来ても60万までだな
2020/03/16(月) 16:23:02.80ID:R0HwSP8a
5200まで戻す
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:23:04.63ID:odAnmMoK
今ショートするくらいならロングした方が損しても納得できるわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:23:13.07ID:8MrP5CnE
ショートすると不思議とあんま下がってないように見える(´・_・`)
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:23:17.48ID:IUu3JPcH
>>518
とりあえず今日は52くらいまで下げそう。
2020/03/16(月) 16:23:18.37ID:KbUZK+9g
上か下だぁ😭
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:24:05.83ID:IUu3JPcH
>>521
わかるぜ社長。
狼狽売りはしないでワイはガチホですわ
2020/03/16(月) 16:24:17.81ID:xpIxHzME
>>510
おっさんくさい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:24:24.76ID:Zja18Yml
ショートカバーで噴いたら売り1択だけだな
2020/03/16(月) 16:24:46.82ID:G5Sv1b7P
上がらへんねえ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:25:01.97ID:nHDbOWd/
逝ったあああああああああ!!!!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:25:11.30ID:8MrP5CnE
>>526
٩(๑òωó๑)۶⸜( ‵_′ )⸝
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:25:16.02ID:hlgjZvzG
長期でジワジワ下がっていくんかなあ
2020/03/16(月) 16:26:31.75ID:Aww9o6nW
さっきの下げ日経に追従してんな
ダウはよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:26:33.75ID:5iOmCNgD
ヒゲすごいな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:26:38.79ID:tc9J8um0
似たようなチャート描くだろうね
https://i.imgur.com/ssAGOig.jpg
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:26:49.93ID:DtyfR7/7
今日6000ドルでショートできた人羨ましすぎる
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:26:59.87ID:J87uL02I
40万台台で仕込んだ奴は手放しておいた方がいいぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:27:02.55ID:i1oBZ9Dd
ドル円鬼リバ底打ち、勝負あり!
ビットコLLL
2020/03/16(月) 16:27:02.98ID:zxHSaC6S
アルトの資金抜け酷いな
次はビットコインの番だな
2020/03/16(月) 16:27:39.55ID:KbUZK+9g
値幅大したことなくても割合でみたら結構下がってる
感覚麻痺してるわ😣
2020/03/16(月) 16:27:49.64ID:cyVqhY4d
>>534
ここ見てる人かなり多いよな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:27:52.78ID:gujlu/Io
悪材料がいつ飛びこんできてもおかしくないから
2020/03/16(月) 16:28:37.12ID:kdEFUDPX
アビトラは100%税務申告正確にする必要あるよ
当然目をつけられる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:29:07.63ID:CKNyZ4J+
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:29:19.96ID:nHDbOWd/
うわああああああああ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:29:21.62ID:LxYaL0aa
いきそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:29:39.49ID:8MrP5CnE
こわーーー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:29:43.45ID:i1oBZ9Dd
押し目きた、今世紀最大の買い場
2020/03/16(月) 16:30:12.81ID:eqN/HEGj
ダウと連動して恐怖演出するだけやから淡々と下で買いましょう
2020/03/16(月) 16:30:15.42ID:G5Sv1b7P
こっから一回戻して下掘りかな 戻り売り待機
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:30:22.35ID:LxYaL0aa
52万でフルレバロングするわ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:30:25.71ID:CKNyZ4J+
!!!!あああああああああたっ逝
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:30:38.00ID:nHDbOWd/
リバらないwww
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:30:38.73ID:5iOmCNgD
買い場早くないか
まあ薄めて買うかだな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:31:17.94ID:CKNyZ4J+
買い場=天井掴み
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:32:02.08ID:nHDbOWd/
上下にすごい髭が
売りも買いも誰もいないんかwww
2020/03/16(月) 16:32:30.64ID:fQf/bd2U
(´・ω・`)つショート一部利確、、
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:32:47.21ID:guxSnHho
10万割れたら買いだよ🤗
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:33:10.30ID:Vz8sfWLE
アビトーラはやめろ?フゥ↑フゥ↑フゥ↑
アビトーラはダメよ?フゥ↑フゥ↑フゥ↑
2020/03/16(月) 16:33:14.01ID:lzKB2Pib
52万あたりが底っぽくて
そこから70万あたりまでジワ上げしていくと思うけど

取り逃がしたら嫌だから
現物だとそろそろ買おうかなあ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:33:19.52ID:GlhVUEci
弱ええw 4000ドル辺りから少量仕込んでやってもいいかな はよ落ちろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:33:35.28ID:CKNyZ4J+
マネーは抜けてどこに逝く?
2020/03/16(月) 16:33:47.89ID:tDE+V2Lx
今夜が本番
2020/03/16(月) 16:34:17.62ID:UvOhl8av

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:34:20.11ID:HXgBktTW
ぎゃーー!なんでダウも待たずにこんな下げんの!!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:34:22.28ID:nHDbOWd/
今こそZaifで10万とかにロング仕込めば儲かるのに
2020/03/16(月) 16:34:24.06ID:BAs7+D/S
なんやこのくそげー
2020/03/16(月) 16:34:26.56ID:UvOhl8av

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:34:28.95ID:CKNyZ4J+
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/16(月) 16:34:38.26ID:xySwo0tO
うわあ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:34:55.49ID:i1oBZ9Dd
このハゲー、全部ハゲーLLLLLLL
2020/03/16(月) 16:34:57.80ID:UvOhl8av
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 16:35:04.42ID:UvOhl8av
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:35:07.52ID:CKNyZ4J+
ヤベーのキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2020/03/16(月) 16:35:08.34ID:bfzgx8aE
あかん
2020/03/16(月) 16:35:13.32ID:UvOhl8av
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:35:28.88ID:Vz8sfWLE
現物アビトラ勢が息してないwwwwwwww
2020/03/16(月) 16:35:31.43ID:xpIxHzME
3800までのシンプソンちがうこれ
2020/03/16(月) 16:35:35.48ID:npBK8WEo
底無し沼だな。
サポートラインとかもう関係ない。
2020/03/16(月) 16:35:41.03ID:PB+1HOPT
あ、死ぬ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:35:42.74ID:8MrP5CnE
んっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっ
2020/03/16(月) 16:35:43.01ID:xySwo0tO
黒田下げ?
2020/03/16(月) 16:35:53.53ID:UvOhl8av
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 16:36:01.05ID:UvOhl8av
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 16:36:09.47ID:KbUZK+9g
耐えた!?😳
2020/03/16(月) 16:36:11.41ID:UvOhl8av
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:36:19.54ID:d3yZDQVI
おわあああああ
2020/03/16(月) 16:36:25.51ID:BAs7+D/S
流石に草
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:36:34.29ID:CKNyZ4J+
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:36:43.90ID:bvSZnyyA
利確速まったわくそが
2020/03/16(月) 16:36:44.67ID:UvOhl8av
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/16(月) 16:36:53.85ID:UvOhl8av
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:36:58.53ID:LxYaL0aa
うわああああああああああああああああああああああああ
2020/03/16(月) 16:37:01.50ID:UvOhl8av
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:37:10.68ID:CKNyZ4J+
4800逝ったーーーーーーーーーーーーー
595しょしんしゃ エントリー待  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 16:37:23.06ID:aitM3uE1
こんなん笑うわw
2020/03/16(月) 16:37:28.09ID:UvOhl8av
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 16:37:30.53ID:eqN/HEGj
まだ全然やん
あーアホくさ
2020/03/16(月) 16:37:34.78ID:UvOhl8av
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:37:37.49ID:dap5woS1
4800逝ったらもう終わり
2020/03/16(月) 16:37:43.86ID:UvOhl8av
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:37:51.89ID:JR2jD3LH
これは30万円台逆戻りかもな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:37:52.21ID:8MrP5CnE
売り追加16倍(´・ω・`)
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:38:01.67ID:CKNyZ4J+
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/16(月) 16:38:07.31ID:UvOhl8av

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:38:08.45ID:Zja18Yml
さすがに今朝の高値から10万下げは草生える
2020/03/16(月) 16:38:16.21ID:UvOhl8av

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:38:20.31ID:i1oBZ9Dd
次の安値更新で全力LでいいみたいだLineがきた
知人のファンドマネージャによると4750が底らしい
2020/03/16(月) 16:38:23.56ID:UvOhl8av

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 16:38:41.97ID:UvOhl8av
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:38:44.62ID:FJdGsk51
おんぎいいいい
2020/03/16(月) 16:38:48.90ID:UvOhl8av
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612しょしんしゃ エントリー待  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 16:38:57.38ID:aitM3uE1
このままだと俺のシステムが数十分後にショート入れるんだよねw
絶対失敗するよねw
2020/03/16(月) 16:38:58.61ID:UvOhl8av
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 16:39:09.66ID:sqE5wLZS
5000円幅で利食いしたけどまじで底無しだな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:39:10.35ID:d3yZDQVI
ブリブリブリ💩
2020/03/16(月) 16:39:17.20ID:H+OGwhcQ
ほぼ終わりだな
2020/03/16(月) 16:39:23.78ID:UvOhl8av

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:39:26.83ID:pSt9fLAw
うんちして💕
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:39:27.88ID:CKNyZ4J+
ぶりゅぶりゅ💩
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:39:28.95ID:FJdGsk51
エントリー侍いるね
2020/03/16(月) 16:39:32.51ID:UvOhl8av

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 16:39:44.86ID:rYNKmTfA
>>607
しょうもな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:40:07.42ID:GlhVUEci
ここ大事なとこだな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:40:07.85ID:LxYaL0aa
てか今朝の糞ヒゲ見て売らんかったアホおりゅぅううう???wwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 16:40:26.12ID:fQf/bd2U
(´・ω・`)つショート利確、、
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:40:47.11ID:nHDbOWd/
飛びつけ燃料ども!!!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:40:48.91ID:gujlu/Io
今朝64万まで行ったのはなんだったのか
2020/03/16(月) 16:40:49.28ID:qvQiEz3h
ぶっころ死ぬ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:40:49.30ID:8MrP5CnE
こわ
2020/03/16(月) 16:40:50.11ID:NDOHBMlZ
日経爆上げしてるのに
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:41:02.14ID:0VV6gdK+
40マンやでwwwwwwwwwwww
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:41:10.46ID:dap5woS1
>>607
死ね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:41:25.65ID:jQu8Fcnx
ショート利確〜助かったわ
2020/03/16(月) 16:41:27.35ID:npBK8WEo
1歩進んで2歩下がる感じな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:41:39.29ID:i1oBZ9Dd
日経バズーカ発車
ビットコバズーカもくるぞLだ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:41:55.85ID:2XIJp3/Q
ビッフラくそなんやがwww他あがってたのにさがってたんやがwww
2020/03/16(月) 16:42:06.72ID:cyVqhY4d
マジでビットコインって4時間足でデカいヒゲみてからポジとっても十分利益取れるんだよな、朝も書いたけど
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:42:07.12ID:OGVzox1s
ビットコ「ダウ。先逝っとるでな」
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:42:11.15ID:GlhVUEci
割ったら40マンw
2020/03/16(月) 16:42:16.50ID:Yn2X95DA
これから上がったりして
641しょしんしゃ エントリー待  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 16:42:38.48ID:aitM3uE1
>>620
侍じゃないw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:42:42.98ID:3NHd3nNm
まだまだ甘いなどーんと逝こうやクソコインちゃん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:42:46.62ID:8MrP5CnE
0.0084増えた(´・_・`)
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:43:28.45ID:199bcLiv
遅延ひでーな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:43:42.81ID:gujlu/Io
今朝の62万S10枚
握ってればいまごろ100万だったのにー^^
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:43:43.28ID:x2pNH7UZ
下がったら現物買い増すだけ
いつか反転して、また100万円を目指すのに、現物を損切りするのは確実に悪手

35万からわずか半年で150万円に戻したBTCの実績を忘れてはいけない
2020/03/16(月) 16:43:51.13ID:jRz2jSaG
ここ割ったら4000ドルじゃなかったのかよぉぉぉぉぉぉ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:43:54.14ID:NmGC+Dxe
このあたりは戻しそうだな
そのまま勢いでもう一段上がってほしいところだけど
2020/03/16(月) 16:44:06.34ID:fQf/bd2U
(´・ω・`)止まったけど
買ってるんじゃなくてショートの決済だけ?
もうちょい上がると思ったけど
2020/03/16(月) 16:44:10.59ID:Aww9o6nW
もう一段さがるんじゃねえのか
2020/03/16(月) 16:44:24.17ID:Fb2DuzXW
bf重すぎて怖いわ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:44:32.06ID:i1oBZ9Dd
日経上抜けたね
ビットコも追従してくるよ
2020/03/16(月) 16:44:40.76ID:8lmiDq3h
bfのお粗末鯖ずっとsuper busy
遅延30秒とかやべーよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:45:04.92ID:8MrP5CnE
0.084 今ので4000円儲けたのこれ(´・_・`)
.....(・▽・)
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:45:33.01ID:LxYaL0aa
次は20万が底で100万天井やぞ
656くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 16:46:02.46ID:pykT0YE/
めっちゃ耐えてますね🐝
レンジ下限にできるかどうか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:46:03.10ID:CKNyZ4J+
ショート利確で止まったように見えるだけ((((;゚Д゚)))))))
2020/03/16(月) 16:46:08.27ID:rYNKmTfA
どうせ定位置に戻る
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:46:24.88ID:dxN/qTSx
>>646
こういうフラグ立てたら絶対無理
2020/03/16(月) 16:46:31.79ID:NDOHBMlZ
下げ止まったか
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:46:52.10ID:EmyRbxOI
なんだこのチャート
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:46:53.07ID:2XIJp3/Q
ビッフラのこの遅延はマジで悪すぎてわらえない
2020/03/16(月) 16:47:02.42ID:jRz2jSaG
いけいけー
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:47:07.52ID:tDz8BW3e
アホしか買ってないw
中国投機判断0で60から大量空売り、30割れるだろうにw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:47:07.57ID:mn2/f4wH
>>641
すっと侍だと空目してたわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:47:28.26ID:i1oBZ9Dd
完全に下げ止まり底値ヨコヨコでショーターを補給しとる
いつバインがきてもおかしくない値動き
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:48:04.38ID:bMamkhSY
乖離法くるでー
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:48:13.49ID:8MrP5CnE
ぼくもエントリーサムライだとおもってた(˙灬˙ ≡ ˙灬˙ )
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:48:32.00ID:CKNyZ4J+
海里ミノーグ
2020/03/16(月) 16:48:32.49ID:V4kLEezZ
やっぱりナイアガラじゃん
2020/03/16(月) 16:49:20.92ID:cyVqhY4d
買うなら4100から3100の間に適当に並べて2か月寝ておくくらいにしといた方がいい
多少の上下はあれ絶対ささるから
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:49:49.38ID:K6ukIQ32
アルトがあんまり落ちないね
なんで?
2020/03/16(月) 16:50:00.65ID:npBK8WEo
ばっちゃがスレに現れるしかないな。
孫いらねー。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:50:25.19ID:EmyRbxOI
まーた9時まで上がるのかコレ
2020/03/16(月) 16:50:30.49ID:V3Aa/zDq
エントリー侍じゃねーのかよ
2020/03/16(月) 16:50:33.98ID:V4kLEezZ
アルト今の30%の金額で指値して放置してる
2020/03/16(月) 16:51:11.85ID:xpIxHzME
>>654

おっちゃん何枚でやってるん?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:51:38.19ID:i1oBZ9Dd
だいぶショーターを捕獲できたかな
ショーターを燃料にビットコMOON
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:51:40.23ID:eKKgngq3
資産半減期w
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:51:45.92ID:x2pNH7UZ
モナコインのケースだと100円まで落ちてきたところで
一瞬で180万まで激リバしたことがあったけど
それ考えたらBTCも、50万から80万円に一瞬で激リバする可能性も0ではない

とにかく現物は損切りするのではなくて
安くなったら買い増す、というのが一番勝ち目がある戦い方

損切りしたら、損失を取り戻すのは、さらに困難になるよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:52:18.59ID:J/mfKcc7
ビットコインのチャートひどすぎない?
チャート職人もいなくなったか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:53:02.13ID:JxtYxGwr
レバやめて現物買い増しした
やってられるかこんなもん
2020/03/16(月) 16:53:33.92ID:V3Aa/zDq
完全に力尽きてるな
2020/03/16(月) 16:53:46.30ID:cyVqhY4d
4700でショート一旦利確すっかな
まさか今日1000ドル取れると思わなかったわ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:54:59.55ID:CKNyZ4J+
リアル半減期キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2020/03/16(月) 16:55:06.89ID:pvHVwi2l
マイナーが半減するイベントだったんですね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:55:22.37ID:gokxiTow
また0時すぎに爆下げあるから
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:55:28.64ID:EmyRbxOI
もうお腹いっぱいでポジどころじゃないわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:55:39.06ID:K6ukIQ32
アルトが死に足りない
もっと死に絶えないと買えない
2020/03/16(月) 16:56:02.79ID:/aQ9jbdp
拙者 エントリー侍で候う……
2020/03/16(月) 16:56:09.67ID:TYC7L3z/
50万割るなこれ
2020/03/16(月) 16:56:15.75ID:cyVqhY4d
ビットコインって数日に一度は簡単に1000ドル取れる時が来る
(4時間足で誰が見てもわかるくらいのヒゲつけたとき)
そういうときだけエントリーすれば年間余裕で爆益になる
ポジションもちっぱとか確実にハイリスク
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:56:16.51ID:+mt6EPHP
ほんと今の世の中どうやって金増やせばええんや。転売しか安定して稼げるのなくね?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:56:30.87ID:LxYaL0aa
買いのボタンぶっ壊したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:56:57.94ID:yTna6lgg
40入ったら少し買うか
696ペニス
垢版 |
2020/03/16(月) 16:57:19.14ID:F3D7DFOA
いつ勃起するんですかね😅
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:57:25.72ID:GlhVUEci
ここで現物ならもっと安くなってから買えよ  
698くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 16:57:28.10ID:pykT0YE/
びぃの1倍ロング清算価格3000ちょっと下なんだけど1倍ロングでロスカとかマジ洒落にならん。。🐝
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:57:40.90ID:NdUyppPB
週足だと今の足まだ2日半あるから相当あばれそうだな
また4000ドルチャレンジあるかも
2020/03/16(月) 16:57:41.21ID:cyVqhY4d
意味ないとこではポジらない勇気が必要だぜ
701しょしんしゃ エントリー待  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 16:58:02.53ID:aitM3uE1
酷い値動きやなw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:58:03.80ID:Zja18Yml
こりゃダウも爆下げだわ
2020/03/16(月) 16:58:09.60ID:KbUZK+9g
ビットコインの価格は落ちましたが原油価格も落ちたのでマイナーの皆様は頑張って欲しいものです
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:58:26.13ID:+7nV+yyb
mexは他より500ドルとか安くなる事あるからロングは危険
2020/03/16(月) 16:58:53.11ID:pvHVwi2l
これが4時間足確定直前だからいやらしいですね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:59:34.73ID:8MrP5CnE
>>677
さっき証拠金0.1枚で20倍くらいしてた(´・ω・`)
2020/03/16(月) 16:59:49.06ID:KLGCOLoI
もう二度と100万以上は拝めないかもしれないな
2020/03/16(月) 17:00:13.64ID:rYNKmTfA
またオーガズムかよ
イキすぎてしんどいわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:00:43.04ID:i1oBZ9Dd
今のが底だね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:01:05.82ID:K6ukIQ32
アルトはもっとぶん投げろよ
ビッチモナ生意気だぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:01:10.37ID:UkprJatV
4100で待機
2020/03/16(月) 17:01:15.10ID:pSC16A6H
30万になったら現物を買ってタンスにしまっておきます
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:01:17.87ID:2XIJp3/Q
動きがきもすぎる
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:01:40.56ID:i1oBZ9Dd
4101で待機
2020/03/16(月) 17:02:02.29ID:8lmiDq3h
くっそ遅延してたときの幻の買い注文が今さら刺さったのか俺のショート精算されててワロタ
2020/03/16(月) 17:02:08.93ID:dUwEdQ9q
終わったな
もう60万も無いだろう
2020/03/16(月) 17:02:36.82ID:KOv1rqqz
揺すってる感じが気持ちわりぃ
2020/03/16(月) 17:02:43.33ID:pSC16A6H
>>707
ちょうど1年前もこの道を通ったよ?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:02:48.65ID:+7nV+yyb
4500-4600も強そうなんだけど落ちるナイフは拾えないな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:02:49.05ID:eKKgngq3
予想より下げるの早いわ
そろそろ入金準備するかのぉ
721しょしんしゃ 4810S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 17:03:11.62ID:aitM3uE1
絶対にやばいとこでエントリーしました!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:03:11.97ID:2XIJp3/Q
>>715それわいもおこったwww
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:03:18.67ID:LxYaL0aa
前回35万から150万の4倍くらい
今回は上の天井が100万ぽいから4分の1の25万くらいが底だな
間違いないよ
724しょしんしゃ 4810S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 17:03:26.59ID:aitM3uE1
侍は終了!
2020/03/16(月) 17:03:32.24ID:kdEFUDPX
女って
電マとかでいき続けると
どうなんの?
童貞なのでわからん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:04:42.49ID:x2pNH7UZ
コロナが収束したら一気に駆け上がるだろうね
現物は絶対損切りしたら後悔する

ビットコインって、そもそも損切りしなければ100%助かるしね
2020/03/16(月) 17:04:57.82ID:djPhQYZg
「侍」が動いたか…
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:05:28.22ID:lzLic5it
短期軸とはいえ正真正銘のセリクラ感出てたし市場が戸惑ってるだけでどっちにも動けるから手出せない
方向決まったら追随でいいや
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:05:33.33ID:8MrP5CnE
また売った 20倍(´・_・`)
2020/03/16(月) 17:06:00.22ID:xpIxHzME
>>725クリが熱くなって低音やけどみたいになるよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:06:03.87ID:lzLic5it
オルト買う奴はセンス無いから今すぐ損切りして足洗った方が良い
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:06:13.74ID:i1oBZ9Dd
為替と株はリスクオンきてる
やっぱりさっきので底打ってるわ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:06:20.71ID:b1FjjcA8
すげええええ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:06:25.64ID:K6ukIQ32
ダラダラ下げてリバ無く50万切るか切らないかで揉む気だな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:06:44.43ID:WiiYDV3Z
ショート!ショート!
ショートで家が建つ!!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:06:45.07ID:CBcMwlgo
底打ったな(震え)
2020/03/16(月) 17:06:51.75ID:xpIxHzME
>>730
ハイレバ何倍なん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:07:17.48ID:J87uL02I
これ一気に20万上げるやつ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:07:20.92ID:EmyRbxOI
>>725
獣になる、愛とかそういう感情が消える
誰でもいいんだろ?て感じ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:07:21.01ID:iYWmi7UP
ついに打ち返せなくなっとるやんw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:07:41.75ID:lzLic5it
上値も下値もそれなりに重いと見てる
直近の動きを見ると動きやすいのは上かな
テクニカルとか関係ない相場だからあえてエントリーするなら短期の動きが大事
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:07:56.57ID:n+QVZidR
これ200万まで上がるやつじゃん
何度も見たわ
2020/03/16(月) 17:08:33.84ID:fQf/bd2U
(´・ω・`)しばらく様子見るお
744くこ待
垢版 |
2020/03/16(月) 17:08:34.52ID:kxb/hNSH
.             彡 ⌒ 👺
             (`・ωメ。)つ
             (つ⚔ .)
              uーu'
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:08:57.89ID:i1oBZ9Dd
これ早ければ来月784万だね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:09:29.38ID:E3kFVcDg
ショートも殺す
ロングも殺す
素晴らしい相場だな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:09:50.76ID:Akw6+ph8
おまいらそろそろ金融緩和備えとかないと思わぬ反撃喰らうぞ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:09:54.92ID:x2pNH7UZ
コロナは夏になれば収束するという保証はないけど、
人間は、冬よりも気温(体温)が高い夏には、免疫力が高くなって
ウィルスに感染しにくくなることだけは確か

中国も数か月でコロナの収束に成功できたから、
日本、欧米ももう少しの辛抱かもしれない

とりあえず現物を買った人は損切りしないで持ち続けないと、
現物を売ったら、その時点で試合終了だよ
2度とやり直すチャンスは来ないと思って、ガチホしといた方がいい
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:10:05.86ID:N4q6ZdoT
>>744
丹下左膳だなくこにゃん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:10:08.50ID:gujlu/Io
>>726
ロングに関しては必ず一回は救出にくるね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:10:17.96ID:odAnmMoK
>>721
システムがそう判断したって事はまだまだ下がるって事かな?
2020/03/16(月) 17:10:44.31ID:KOv1rqqz
こんだけ動いてからの18時よ
2020/03/16(月) 17:10:50.23ID:G8Ln0kqz
>>734
そのへんに2016年から続く緩やかな上昇線が引かれてるからね。急落した2018年から2019年もその線でモミモミしてから150万まで上げた。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:11:02.25ID:VVcAXcBB
ロング死んでて上がる気がしないんだけど
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:11:19.55ID:WiiYDV3Z
今シルバー帯連戦拒否ばっかりですね
みんなウメちゃんガチャ引こうとしてます
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:11:54.98ID:GlhVUEci
半減期はいつだ?w
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:12:02.25ID:6W1BVU6P
レンジ相場だから(震え声)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:12:02.79ID:6W1BVU6P
レンジ相場だから(震え声)
2020/03/16(月) 17:12:16.26ID:zxHSaC6S
とりあえず下ひげ付けるまで待った方がいい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:12:35.91ID:x2pNH7UZ
下がったら現物を買い増し

これが1番勝率が高い

FXはしない方がいい

FXは短期戦向き
2020/03/16(月) 17:13:03.53ID:G8Ln0kqz
22時30分が来ないとどうにも動けん。ブラックマンデーか阻止か。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:13:08.12ID:eKKgngq3
3600ドルまではいくでしょう
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:14:03.31ID:8MrP5CnE
なんかあがりそうだからそんぎり0.003損した( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
2020/03/16(月) 17:14:43.23ID:G8Ln0kqz
23時30分だった。
2020/03/16(月) 17:15:36.36ID:Tr8cAPmr
ビットコイン無くなったらMexの利益ってどうなるの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:16:05.53ID:OGVzox1s
ダウ「ビットコ待っとれワシもすぐ逝くからな」
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:17:33.96ID:x2pNH7UZ
FXでロングして全財産失う人が続出してそう

俺は現物だから、何年でも待てるけど
768コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 17:18:51.76ID:ySoNwY5O
暴落コロナショックでチャンス到来 今が買い時
買って買いまくって超富豪になろう。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:19:19.68ID:QApbY83F
マイナーがどんどん撤退して掘る人がほとんどいなくなったらどうなるの?詳しい人教えてください!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:19:32.74ID:zkLQsy6l
どんどん落ちるよ! 底の見極めを間違えなければ、現物長期ガチホで、爆益とれる。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:19:53.25ID:lzLic5it
>>760
これはガチ
エアトレ以外ビットコインfxで生き残ってる奴見た事ない
2020/03/16(月) 17:20:16.68ID:fQf/bd2U
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:20:19.66ID:RPcxHIS4
久しぶり!
今がドテンロングの場所かいな?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:20:36.77ID:8MrP5CnE
fxむつかしい(´・ω・`)
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:20:42.27ID:GlhVUEci
底じゃねえだろまだw 
2020/03/16(月) 17:21:09.30ID:rYNKmTfA
こんだけ取引してるのに未だに仮想通貨の意味がわからん
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:21:18.30ID:i1oBZ9Dd
おそらく底打ったよ
信頼できる人から教えてもらった
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:21:58.23ID:x2pNH7UZ
>>771

俺は現物だから、ここからどんなに下げても損切りしないけど
ビットフライヤーの関係者とか恨まれて殺されれば良いと思うよ
FXは、社会全体を不幸にする
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:22:06.59ID:JIz/iXKB
これはもうダメかもわからんね
780コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 17:22:25.19ID:ySoNwY5O
とりあえず現物50万位で買っときゃ来年80万位になるって 何も心配しなくていい
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:22:52.74ID:JIz/iXKB
再度ここ割れたら週足が死ぬ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:22:55.91ID:RPcxHIS4
ここから急騰して二日連続の両面焼きしてくる可能性ある?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:23:38.15ID:zFsXSeDj
>>763
まだ下がるだろうから一時的な上げは損切りいらないかもね😭急騰して焼かれるかもしれないけど😭
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:23:43.97ID:IUu3JPcH
現物も、まだ買い足す時ではない。
まだ数週間は下げ相場なのは間違いないからな。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:23:48.50ID:Do92ux5K
ばっちゃは下がったら少しずつ買い増しするといいよって言ったよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:24:21.95ID:zFsXSeDj
>>771
とりあえず一月生き残れてる😭
2020/03/16(月) 17:25:15.86ID:4uTeM+fo
ばっちゃNGしていい?
いつまでもしつこい
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:26:00.65ID:dap5woS1
>>787
殺していいよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:26:12.31ID:Do92ux5K
>>787
ばっちゃの言うことは金言だよ
2020/03/16(月) 17:26:44.61ID:Pu7Z0j1v
NGしていい?と聞くならダメと答えなさいってばっちゃが
2020/03/16(月) 17:27:15.31ID:rYNKmTfA
こんな時間にまたオーガズムくるんか
2020/03/16(月) 17:27:21.82ID:rHtLfLlE
(`・ω・´) !!
793高橋くん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:27:42.93ID:j2TYeufR
こりゃまた月曜日らしく下がっとんね
うちのばっちゃはおそらく今寝とるよw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:30:11.32ID:RPcxHIS4
俺がチャートに貼りついてる時は上がっていくから
俺って上げ神なんやろな
見てない時に下がってるから結果下がってるけどな
795高橋くん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:30:22.33ID:j2TYeufR
>>789
で、ばっちゃ上目線なのはわかったけど底はいつ打つのか聞いといてくれると助かる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:30:39.53ID:J87uL02I
フルレバロング
いっけーーーー!
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:30:45.89ID:zFsXSeDj
ばっちゃなかなか良かったよテクニシャンだね😭
2020/03/16(月) 17:31:10.53ID:4uTeM+fo
ばっちゃだらけになって困惑
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:31:29.98ID:Wqc3Otc1
今日は春の嵐だな〜  >>うまい!>>自分で!
2020/03/16(月) 17:31:35.39ID:Yn2X95DA
あがんねーからショートしちゃったよw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:31:38.99ID:i1oBZ9Dd
ばちゃっと落ちろよばちゃっと
2020/03/16(月) 17:31:58.00ID:2YosN/gs
今L入れないつ入れるの 5900まであげる余力あるのに
2020/03/16(月) 17:32:18.37
上昇しますよ
2020/03/16(月) 17:32:31.61ID:eqN/HEGj
なんで余力が分かるんだい
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:32:38.42ID:+7nV+yyb
後追いショートとかするのって阿呆だろ、何で上でしとかないんだ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:32:54.20ID:05+Sa3IN
ニューヨーク封鎖を検討中らしいけどダウ止まってんのこれか?ガチホもFXも出金マストや
2020/03/16(月) 17:33:32.60ID:UjvMISL0
落ちるナイフ甘掴みしてみる
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:34:46.53ID:zFsXSeDj
ニューヨーク封鎖とかまじでビットコイン2000ドルになる😭
809コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 17:34:50.56ID:ySoNwY5O
40万切ると乞食ばかりになってブランド力がなくなってしまう
810高橋くん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:34:59.77ID:j2TYeufR
4時間見ると短期線は5000ドルがレジスタンスになっとるね
こりゃ明日以降やね ばっちゃw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:35:03.94ID:J87uL02I
そろそろ燃料溜まったころ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:35:17.51ID:gokxiTow
ジャパニーズリーマンのショボ買い増し
2020/03/16(月) 17:35:55.10ID:X2NQiLWi
ヒィアウィーゴー
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:36:53.47ID:05+Sa3IN
>>808
凍結だろアホか
815l0、
垢版 |
2020/03/16(月) 17:37:09.25ID:hIVMEgFT
板がショートショート言い始めたときがロングの合図
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:38:18.59ID:zFsXSeDj
>>815
ロングしてね😭
2020/03/16(月) 17:38:21.07ID:fBBaB4A2
高騰前の15万まで下がる可能性あり
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:38:35.80ID:CBcMwlgo
そろそろ言っていい?
底打ったな
2020/03/16(月) 17:39:32.89ID:wdDTBlVx
上がる時は必ず何かの材料で上がる
まだ早い
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:39:42.30ID:8MrP5CnE
お金減った(´・ω・`)
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:39:42.53ID:6W1BVU6P
フルボッキ射精の日は近い
822しょしんしゃ 4810S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 17:40:34.83ID:aitM3uE1
逆神復活になったなぁ。。悲しい
2020/03/16(月) 17:40:39.15ID:Yis85hRy
ショートで爆益
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:40:45.77ID:i1oBZ9Dd
射精までしたら両面焼きになる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:40:46.10ID:zFsXSeDj
54万くらいまでは戻すかな😭
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:40:54.60ID:8MrP5CnE
Fxやめまづ(´・_・`)
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:41:03.11ID:n+QVZidR
出るぅぅうぅぅ!!!ま😀🤗🤗🤗🤗😋
828高橋くん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:41:29.48ID:j2TYeufR
日足のrsi30切ったけど週足がまだもう少し
そろそろ買いシグナルが出てもおかしくはないがシグナル組み合わせにはいろいろありまして カーッカッカツ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:41:41.28ID:zFsXSeDj
もうすぐで50万いきそう😭
2020/03/16(月) 17:41:52.85ID:aGViKR7L
ダウ先物寄り直後CBで貼り付いてどんどん売り膨らんでてやばいことになると思うんだけどここで買うやついるの?
2020/03/16(月) 17:42:24.20ID:rYNKmTfA
板って口座作らな見られへんのか?
2020/03/16(月) 17:42:38.72ID:AFZaMIt7
これは上がるな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:43:00.87ID:EmyRbxOI
全額出金要請中
ny封鎖はウォール街も止まるだろ、まだ検討中らしいけど
2020/03/16(月) 17:43:31.99ID:rYNKmTfA
どうせ上がらん
もうなんか上がる未来がみえへん
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:44:28.51ID:EmyRbxOI
現物とかどうなるんだ
メックス破産で終わりじゃね?
2020/03/16(月) 17:44:30.33ID:Tr8cAPmr
寝て起きたらお金が
2020/03/16(月) 17:44:54.57ID:G5Sv1b7P
このじわ下げがなんか胡散臭いわ
ショート誘ってます感がすごい
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:45:04.82ID:wXS31TUL
7時にぶっ込んで市場揺らした馬鹿が無事御臨終で嬉しい(^ ^)
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:45:40.81ID:EmyRbxOI
キチガイしか残ってないか・・
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:45:48.44ID:OkE181q/
売り圧弱くなってきた
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:46:01.89ID:QApbY83F
金利下げてもダウが上がらんのにビットコインなんぞ上がると思う?将来は上がるかもしれんけど今は無理
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:47:24.39ID:i1oBZ9Dd
>>841
連動が外れてきて単純なドル売りにシフトしてきているのに気づいておらんのか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:47:31.06ID:RPcxHIS4
底打ちマン
「底打ったな」
2020/03/16(月) 17:47:50.62ID:aGViKR7L
大体今朝の上げだってショートはめ込みや好転期待でもなく利下げニュース好感による一時的なものなのに続くわけないじゃん
845l0、
垢版 |
2020/03/16(月) 17:48:05.56ID:hIVMEgFT
>>829 すげーじゃねーか
一緒にロングしようぜ
週始め落とすのはロングの合図やぞ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:48:45.54ID:EmyRbxOI
今朝の特大ショートカバーの説明も付くね
大口逃げただろコレ
ダブルボトム用にとってあった売りを買い戻して換金したと考えるのが妥当
ここであんなアホな買い入れするなんて考えられんしな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:49:09.04ID:8MrP5CnE
fxむかつく 現物たぶん200万含み損あるけどしれよりむかつく(´・_・`)
5000円損した(●`з´●) 取り戻しタイ自分が居る これがfxの闇かもうやめよう|*・ω・)チラッ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:49:14.53ID:7st5/I9m
>>842
そんなにあがってほしいのかな🤗
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:49:21.39ID:J87uL02I
>>826
現物買っておけ
2020/03/16(月) 17:49:26.12ID:rYNKmTfA
操作されてないビットコインがこんな動きなんやろか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:49:44.56ID:CBcMwlgo
MR.底打ち
「ここが底かな」
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:50:22.89ID:EmyRbxOI
>>850
それそれ
あとはひたすら売られて悲惨な結末や
2020/03/16(月) 17:50:43.17ID:rYNKmTfA
底何回目なん
854しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 17:50:51.19ID:aitM3uE1
正直、かなり辛い
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:51:05.56ID:9Seaxnac
操作されなければゴミみたいな値段しかつかない
これが正体です
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:51:20.09ID:KD8d/pYA
ダウ先物がこれだけ下げているんだから
ダウは奈落だよな
当然奈落だわ奈落
2020/03/16(月) 17:51:34.43ID:G+u5tUbF
工場終わったやで
なんやこれやで

https://i.imgur.com/ZBjPkkN.png
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:51:35.04ID:EmyRbxOI
出川残念だったな
納得いかないならここでMOVの様に買い煽ってろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:51:44.76ID:GlhVUEci
ちょっとだけロング
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:51:44.79ID:V72QPwzY
7月までジワ下がりして28万で底打ちなのはここだけの話しな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:51:58.45ID:YOUQiWuH
買い底2万参る
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:52:03.33ID:LEVcvWXr
しょしんしゃのシステムwww
ショート打つにしてもレンジ下抜けしてからやろ
2020/03/16(月) 17:52:10.22ID:zxHSaC6S
まあ1、2ヶ月以内に大底はくると思うけどそこがお宝ポジになる
1BTC10万になった50枚くらい買いたい
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:52:22.09ID:8MrP5CnE
>>849
もうほぼ全財産btcなったよ(・          ∀          ・)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:52:55.22ID:soc6zfPt
ここ買い時
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:53:40.51ID:i1oBZ9Dd
ゴールドが落ちだしたからまだ怪しいな
2020/03/16(月) 17:53:42.08ID:kZ3Zjj4l
頑張れデジタルゴールド!
安売りセールやんけ買え買え
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:53:46.59ID:CEZLqxe7
>>857
あ、借金で現物買ってマイナス出してるガイジだ
869しょしんしゃ 4810S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 17:53:57.21ID:aitM3uE1
>>862
だよね
2020/03/16(月) 17:54:04.59ID:7wnw5R0N
きたぁ?🤔
2020/03/16(月) 17:54:07.15ID:rYNKmTfA
>>857
パワーゲイザーらしいで
2020/03/16(月) 17:54:19.36ID:2YosN/gs
モロに底やんけ
2020/03/16(月) 17:54:22.79ID:Yn2X95DA
したぁ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:54:27.62ID:EmyRbxOI
先週の金曜日まではNYSE止める予定はないと言ってたけどもうわからんぞ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584344359/
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:54:50.33ID:JxtYxGwr
全然上がる気しないわ
はよSしたい
876コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 17:55:12.07ID:ySoNwY5O
ビットコインは安い時買いまくって現物集めた物勝ちだよ
877靴磨き
垢版 |
2020/03/16(月) 17:55:16.08ID:EO15S+aC
55万で1枚買いました!
取り急ぎ連続まで
2020/03/16(月) 17:55:24.74ID:rYNKmTfA
試しにちょっとだけ買った時に限って思った方に動く法則やな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:55:32.84ID:LxYaL0aa
50万台で売れるのも今日が最後かもしれんな。。。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:55:42.20ID:EmyRbxOI
ここで買えるのは何十年持っててもいい奴だけな
つまりちょっと何を考えてるか分からない人達
881くこ待
垢版 |
2020/03/16(月) 17:56:01.81ID:kxb/hNSH
.             彡 ⌒ 👺⚔
             (`uωメ。)つ
             (つ⚔ .)
              uーu'
882くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 17:56:22.50ID:pykT0YE/
>>877
れんぞくぅぅ〜🐝
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:56:23.15ID:RPcxHIS4
この辺で値動きいったん落ち着いて欲しいのが本音
1時間で1万幅以上動くとかついていけん
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:56:36.34ID:x2pNH7UZ
借金してまで仮想通貨に手を出す人の気持ちが今は分かるわ・・・
まぁ、俺は借金なんて絶対しないし、万が一、借金したら絶対返済しないけど

目の前に一発逆転できそうなチャンスを、借金してまで掴みに行こうとする人の気持ちは理解できた
885くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 17:56:48.55ID:bCVHxuza
くこ死ね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:57:01.67ID:RPcxHIS4
>>869
しょしんしゃのトレードシステムおしえて
2020/03/16(月) 17:58:30.41ID:Yis85hRy
>>880
キチガイってことか
888靴磨き
垢版 |
2020/03/16(月) 17:59:18.62ID:EO15S+aC
しょしんしゃさんのシステムは凄いです
ここでスイングショートなんて考えられないですし、本当に我が道を行きますね
実際9000sをここまでホールド出来て爆益を出したわけで実績がありますし
それが、ショートか、、、
怖いですね
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:00:04.54ID:LvBNRIqu
また狭いレンジやったあとドカーンでしょこれ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:00:16.08ID:LxYaL0aa
大恐慌がこれからくるのにこんな電子ゴミ買うやつおらんわwwwwwwwwww
ショートショートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートで家が建つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 18:00:17.69ID:xGP0EEfO
私の損切価格は53万です
892靴磨き
垢版 |
2020/03/16(月) 18:00:31.80ID:EO15S+aC
>>882
何かと思ったら本当に連続だ!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:00:57.14ID:EmyRbxOI
>>887
そうじゃなくてBTCと心中考えてんだろ
ダウでさえ止まってんのにBTC買い増しって
ま、貧乏ニートが0.01枚買ったところで関係ないけどさ
2020/03/16(月) 18:01:17.26ID:jxNCYXuD
バイナンスの売り板が厚くなってるな
40万割れに備えてる奴多すぎ
895コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 18:01:33.37ID:ySoNwY5O
今買っとけば出川組の金が回ってくる
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:01:43.66ID:OX9UI2HE
まだ助かる…
まだ助かる…
2020/03/16(月) 18:02:07.36ID:G5Sv1b7P
>>896
この思考ってマジで危険だよな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:02:09.12ID:ql6UHuFB
この間の暴落後、急に現物狂信者たちが現れたので
まぁそういうことです…
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:02:31.94ID:zFsXSeDj
>>890
少し増えた😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638535.png
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:03:04.46ID:x2pNH7UZ
2018年末に35万に落ちてから、徐々にに上昇トレンドに転換するまで4か月ぐらいかかってるね
この4か月間でシコシコ現物を買い集めることが、ボロ儲けする秘訣。

俺もこれかの半年間は、給料のうち預貯金に回せる額は、全てBTC現物を購入するために
使っていくわ
2020/03/16(月) 18:03:14.39ID:kZ3Zjj4l
>>897
マダガスカル!

だろボケ殺しが!!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:03:32.24ID:8MrP5CnE
ラスカル助かる
2020/03/16(月) 18:04:03.20ID:uF1OgVyN
>>1

アメリカFRB、緊急利下げしても不透明な仮想通貨に
資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の影響を受けやすい

不透明な構造問題をしてきたが、監視取り締まり
システムも導入されておらず、未だ何も解決していない。


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:04:33.33ID:8MrP5CnE
まだラスカル(`✧ω✧)キュピ-ン
2020/03/16(月) 18:05:33.13ID:/P3oAV5c
チャート的に少し汚いけど2番底=黙って買えの格言のポイントじゃね?
いつ、どこまで戻るかが解らないけど
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:05:52.92ID:Ik3N9AL4
しょしんしゃの9000Sとかも最初バカにされてたら超お宝になったしわからんでw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:05:53.14ID:zFsXSeDj
ていうかダウと連動してるのはなんで?😭今までは違ったの?😭
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:05:54.29ID:EmyRbxOI
総悲観とかそういう状況じゃないんやで
2020/03/16(月) 18:06:02.05ID:rYNKmTfA
なにこれ
ホンマに弱くてわらけてくるな
910ニャングマン スカルフォーム
垢版 |
2020/03/16(月) 18:06:58.70ID:kxb/hNSH
.             🦴 ⌒ 🦴
             (●ω●)つ
             (つ☠🚦)
              uーu'
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:07:40.14ID:zFsXSeDj
師匠ー😭53万54万55万くらいで売り入れていこうと思うんですがどうですか😭
912しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 18:08:32.96ID:aitM3uE1
>>888
ありがとうございます。でも、エントリーはマジで適当なんです。順張りをどこまでのラインでやるかにフォーカスしてるので。
なので、今のショートも深い意味はないです。
2020/03/16(月) 18:08:35.59ID:rHtLfLlE
週足チャートの300MAを見たら
42万円を指しているな。 ∩(´・ω・`)つ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:08:36.94ID:zShovprg
相関した理由はそう簡単に分かるもんじゃない
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:08:41.69ID:EmyRbxOI
>>911
まだやってんの?空売りなんていつでも出来るだろ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:09:11.85ID:t7GJ/lrc
54万とか55万てもう戻らんやろ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:09:16.45ID:zFsXSeDj
>>912
それもシステムエントリー😭?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:09:22.37ID:nX96ytmr
弱すぎワロタァ!
もうショート狩りする上げ力も残ってないなこれ
どこでもSで無限にお金が増えるwww
919しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 18:09:39.72ID:aitM3uE1
てか、みんな、俺が負けてる時はマジで優しいな。全員にレス返せなくて申し訳ないのだけど、本当にありがとう。
この逆に行くボラはマジできつい。でもシステムに従うのみ。
もしかしたら今月で資金が尽きるかもしれん。その時は笑ってくれw
2020/03/16(月) 18:09:50.01ID:L9jeX5Qt
デジタルゴールド!
不況の時の逃避先ビットコイン!

あなたの保存した価値がどんどん上書きされていってますよ!
安値に上書き!
あなたの価値が安値に上書き!

保存されてないんじゃないの?!?!?!?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:10:20.03ID:EmyRbxOI
ま、同情はできないわな
922しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 18:11:01.18ID:aitM3uE1
>>886
トレードシステムってほどでもないよ。マジでエントリーは適当だし。ロスカットは瞬時に判断して時間を置いたり、かなり細かい調整はしてるけどね。
923しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 18:11:33.17ID:aitM3uE1
>>906
今度はマジでやばいw
2020/03/16(月) 18:11:35.00ID:k+EkfobG
平均90万のBTC2.7枚損切りして
そこで拾うか迷うな。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:12:04.82ID:LxYaL0aa
これ40万台突入は時間の問題だな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:12:29.62ID:bvSZnyyA
問題はどこまでショートを引っ張るかだ
2020/03/16(月) 18:12:48.15ID:NoX5TyPB
クオンタムおじさん息してるのかな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:12:49.74ID:kLOsOS+I
メックソは不穏な気配するからバイナンス行くわ
あでゅー
2020/03/16(月) 18:13:06.65ID:8lmiDq3h
買いボタンぶっ故和した
ショートで墓建てるぞ!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:13:26.40ID:OUSf7W+g
60万戻ったときに損切れなかった奴が底で拾えるわけない
2020/03/16(月) 18:13:57.44ID:rYNKmTfA
>>929
どうゆう事やねん
ややこしいねん
932コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 18:14:30.61ID:ySoNwY5O
とりあえず50万で買ってるから80万になるまで放置
2020/03/16(月) 18:14:46.64ID:2FAxh27c
だんだん売り圧えげつないことになってんな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:14:52.41ID:7st5/I9m
>>931
墓立てるにも金がいるんや
坊主舐めたらあかんで
2020/03/16(月) 18:14:58.90ID:NoX5TyPB
ドイツCB
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:15:16.87ID:LxYaL0aa
20時10万落ちあるで
マジで
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:15:29.26ID:iYWmi7UP
これダウ下いったら40万代確定やろw
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:15:33.90ID:zFsXSeDj
またダウがなんとかかんとかなるのか?😭
2020/03/16(月) 18:15:48.00ID:rYNKmTfA
>>934
そっちの意味な?
そんな墓ほしいんかいな
2020/03/16(月) 18:16:10.10ID:V3Aa/zDq
墓が建つって死ぬってことかと思った
2020/03/16(月) 18:17:00.76ID:D1V0U1ok
永代供養の資金だけ残しとけ!
2020/03/16(月) 18:18:04.32ID:eqN/HEGj
買いボタン壊したらりかくできねーぞ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:18:26.67ID:Do92ux5K
ばっちゃが言うには最高の買い場らしいんだけど買う気なりませんね笑
2020/03/16(月) 18:18:43.43ID:WZXEA9tA
高橋とかいう雑魚はロングしてたはずだけど生きてるの?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:18:50.94ID:vdRghrm/
https://imgur.com/5nyCl3J
2020/03/16(月) 18:19:25.22ID:tMenL91g
このまま落ちて3000ドル台で一回か2回は耐えるとして問題はそこから上げれるのか割って1000ドル台まで行くのか
2020/03/16(月) 18:19:49.55ID:8lmiDq3h
死ぬまでショートする覚悟を示すんだわ
ちなみに墓はもうあるから死に放題だわお先にいくぜ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:20:12.76ID:x2pNH7UZ
さすがに、底が近いのでは・・・
週足、月足見たら、そろそろ反転しそうだけど、反転するまでに
前回同様、何か月もかかるのかな・・・
2020/03/16(月) 18:20:28.50ID:rYNKmTfA
>>947
言うてる事めちゃめちゃでワロタ
950コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 18:20:40.41ID:ySoNwY5O
とりあえず15万になったら損切り考えるわ
現物だし
2020/03/16(月) 18:20:44.63ID:yHt3BJjz
冷静にこのチャートを見れば大体10年後どうなるかわかります!
https://i.imgur.com/k3umksP.jpg
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:20:57.55ID:zFsXSeDj
あんだけ下げた後髭つけたのに反転するの?😭
2020/03/16(月) 18:21:28.01ID:9BIlLxCT
>>951
分かんないですどうなるのですか?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:21:45.62ID:bvSZnyyA
こんなところで反転とかありえる?
ないやろなぁ
955高橋くん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:21:49.17ID:j2TYeufR
生きとるよ
14日と15日5200→5500、5480で利確さしてもろうてますw
こーいう時は長く持つ気がせんですな
2020/03/16(月) 18:23:37.19ID:WZXEA9tA
>>955
ロング?
なら大損だな
2020/03/16(月) 18:24:12.31ID:eqN/HEGj
臭男が消えたな
記憶から消えそうだった
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:24:58.89ID:jQu8Fcnx
利確のタイミングが迷うね
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:26:00.70ID:nHDbOWd/
ワイの資産489%www
https://i.imgur.com/yNrQeIl.jpg
2020/03/16(月) 18:27:27.99ID:yP/gKYBE
狭いレンジで動いてんなぁ
ロング溜めてんの?ショート溜めてんの?
2020/03/16(月) 18:27:37.37ID:ZBionjtD
でぇじょうぶだ
1ビットコイン1円になったらオラが全部引き取ってやる
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:27:52.42ID:zFsXSeDj
草尾まじでどこ行ってたの😭ゴキブリが草尾?😭
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:28:04.18ID:+7nV+yyb
もう半分利確しとけばいいのに、吹き上げたらまた利確した分売ればいい
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:28:35.60ID:iiceijRp
さて、反転かな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:28:39.50ID:zxXzYZ4x
こんなん怖すぎてL買っても微益撤退の繰り返しだね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:29:14.69ID:nX96ytmr
イキって上がろうとしてもイナゴがついてこないしすぐに売り力に潰されててワロス
バカすぎだろロンギャーww
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:30:33.66ID:GlhVUEci
俺は15万とかになったら興味本位で買うけどなw この辺の値段じゃいらねー
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:30:49.43ID:fGfJTmeE
今バイーンはありえない?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:31:06.15ID:zxXzYZ4x
30行ったらショート利確でそこから掘ったところでL
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:31:09.28ID:x2pNH7UZ
35万まで落ちた前回と同じパターンになるのかなぁ?
当時の社会経済環境と今の社会経済環境、BTCの普及の程度とか考えると
前回と全く同じパターンを中実になぞるとは思えないんだけどなぁ

天井が200万から150万に下がって、底は35万から50万ぐらいに切り上がるような気がするんだよね
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:31:24.32ID:zxXzYZ4x
>>968
したとしても朝と同じ運命になるよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:31:34.29ID:wIDGjrBl
>>968
朝の特大上ヒゲのおかげでここからのバイーンはない
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:31:35.76ID:iIB9CPcb
>>947
なんかわからないけどすげー格好いい
2020/03/16(月) 18:31:49.28ID:8lmiDq3h
上がったら売りましていくよ
唯一の懸念はでかい窓が上にあることだな 下手したら天国まで逝ってしまう
2020/03/16(月) 18:31:54.16ID:rWR398+r
そーいや高橋はリップル勧めてたな
下落したけど笑
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:32:16.17ID:i1oBZ9Dd
みんな資金抜いてる状況だぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:33:25.20ID:bMamkhSY
ほとんどが下目線
こういう時に起こることといえば
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:33:42.41ID:nHDbOWd/
ロンガー(ダブルボトムやろなあ・・)
ショーター(ダブルボトムやろなあ・・)
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:34:45.62ID:odAnmMoK
資金ぬけて下がり過ぎな状態だと思ってるんだけど僕の認識が間違ってるのか?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:34:47.53ID:iIB9CPcb
>>977
爆下げですね
わかります
2020/03/16(月) 18:34:48.69ID:kZ3Zjj4l
G7で世界中金融緩和したらデジタルゴールドに資金流れてもおかしくないでな!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:34:59.58ID:zxXzYZ4x
下目線で正解な情勢なんだから朝のアレが起きてるんだろ。完全に大口のショート利確
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:35:13.32ID:tDz8BW3e
アホの買いだらけで、55万の壁がパンパンですwwwww
3割減40万割れまでふるい落としおねしゃすw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:35:15.87ID:FsuOa/WO
仮にこっから20万まで下がったら、1万枚とか持ってる大口は40万にでも戻ったら我先にと売り出すだろうから二度と200万とかはいかなそう
今回も大量に現物売ってた大口のせいで11000ドルから落ちたでしょ
一回大きなバブルが弾けてしまうと難しい
リップルを見ればわかる
2020/03/16(月) 18:35:25.21ID:NoX5TyPB
>>970
前回より経済状況悪化してるじゃん?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:35:37.29ID:i1oBZ9Dd
大不況になるのにダウ連動デジタルゴミはあがりますかね
987高橋くん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:35:38.87ID:j2TYeufR
>975
過去ログよく見てくださいな
15円の時ですやね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:36:01.04ID:iIB9CPcb
>>979
その下がりすぎッて考え捨てた方がいいよ
買うなら40万で35万割ったら損切りって考えてた方がいい
2020/03/16(月) 18:36:35.03ID:pJVxlBfJ
ダウ先輩も日経先輩もいない間に新入りのビットコは勝手に動けない
勝手に動かすアホがいたら朝みたいになる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:37:36.40ID:F4/YEvz3
これから大不況の可能性が高いのに、ビットコインなんてやってる奴は減るな
逃避先資産でも何でもねーし

10万以下になるやべ
2020/03/16(月) 18:37:43.63ID:Aww9o6nW
直近安値更新しちゃうかもな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:37:47.05ID:nHDbOWd/
ダブルボトムやああああ!!!
買え買ええええええ!!!
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:37:47.20ID:J87uL02I
下の方は現物で、上はショートで指値入れておきゃ100%勝てるだろう
2020/03/16(月) 18:38:26.22ID:3NHd3nNm
この辺でいいかぁ
また100円貰ったぜブヘへ
この調子だと今月中には都内に家が建つわw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:38:39.94ID:i1oBZ9Dd
金が落ちてる状況で、自称金のゴミがあがる訳ないわな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:38:48.92ID:nHDbOWd/
>>993
逆神さまかな?
https://i.imgur.com/xvDCrCL.jpg
2020/03/16(月) 18:38:53.50ID:Pi+UAMpK
何か終わった感あるよな
2020/03/16(月) 18:39:14.81ID:Pu7Z0j1v
「おかんが好きな仮想通貨の名前忘れたらしいねん」

「どんな特徴か言うてみてよ」
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:39:25.74ID:zxXzYZ4x
>>992
もう誰も買わないって...
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:39:43.69ID:nHDbOWd/
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 15分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況