Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:24:26.93ID:ETXXdFJ52020/03/16(月) 12:33:50.57ID:djPhQYZg
おつおつ
さあ午後イチ暴落来るか
さあ午後イチ暴落来るか
2020/03/16(月) 12:51:08.95ID:fDxUM8Qu
ゴールドマン、4−6月の米マイナス成長予想−GDP5%減に
2020/03/16(月) 13:01:02.97ID:ZYyHpGDj
しかし世界中でお札刷りまくる感じだから、BTCの方が信頼できる感じは強くなって、どっかで信頼感が逆転する気がするな。
6承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:01:09.57ID:CBcMwlgo 乙
7承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:02:38.77ID:+7nV+yyb botしかいねーんじゃねーのって動き
8承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:03:13.93ID:XpuV3JQI 平日だからな
10しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 13:04:26.31ID:aitM3uE1 >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/03/16(月) 13:04:43.64ID:KOv1rqqz
材料と連動ないと動かないクソ相場
2020/03/16(月) 13:07:30.94ID:n210By42
絶対上がるやつだわこれ
とりあえず今日か明日中には、上ひげのあたりまでは戻るだろ
とりあえず今日か明日中には、上ひげのあたりまでは戻るだろ
13承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:08:44.84ID:CBcMwlgo 絶対はないですね〜
2020/03/16(月) 13:10:26.59ID:yyXzx5Fl
むしろ下がる
売りたがってる死体が積み上がってるから売られるだけだし大口はそれをわかってるから上げても限度がある
売りたがってる死体が積み上がってるから売られるだけだし大口はそれをわかってるから上げても限度がある
2020/03/16(月) 13:10:36.00ID:Nui7jrG8
黒田総裁ドタキャンワロターー!
18しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 13:11:36.43ID:aitM3uE1 >>15
ええんよ!楽しいやん!
ええんよ!楽しいやん!
2020/03/16(月) 13:11:53.83ID:NoX5TyPB
アルトがまだまだBTC建てで元気なうちは下げ余力大きいよね
BTCがジリジリ切り下げながらアルトが大暴落したらやっと本番じゃね
BTCがジリジリ切り下げながらアルトが大暴落したらやっと本番じゃね
20承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:13:36.68ID:f9yHiNlS 上がるにしても一回下に振らないと上がらないでしょ…まだ買うのは早い
2020/03/16(月) 13:14:30.47ID:yqaA7dX1
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:14:41.22ID:+nx1PrFT 金利がマイナス続きなの怖くない?キンペー砲前みたいで
23しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 13:15:59.57ID:aitM3uE1 結局レンジに戻るんか。。
2020/03/16(月) 13:17:55.25ID:zxXzYZ4x
何この誰いないような微振動
25しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 13:19:56.87ID:aitM3uE1 本当に誰もいないのかもw botだけだったりして、、ここの書き込みもbot、、
26承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:21:03.92ID:Akw6+ph8 とりあえず現物57万割って
2020/03/16(月) 13:21:54.65ID:8lmiDq3h
もう出来高見てトレードでいけるわ
ロングはまだまだ打てない
ロングはまだまだ打てない
28承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:23:55.61ID:+7nV+yyb ロングは2時間後
29承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:23:56.03ID:+7nV+yyb ロングは2時間後
2020/03/16(月) 13:24:37.53ID:NDOHBMlZ
ドル円爆上げしてる 日銀きたん?
31承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:25:28.66ID:gpORzcgQ そんなすぐ動かないから二週間ぐらいこれか?
2020/03/16(月) 13:26:58.28ID:n+QVZidR
ここから1万ドルいきそうなチャート🤗
2020/03/16(月) 13:27:08.94ID:kxb/hNSH
. 🔥 ⌒ 🔥
(`・ω🔥)つ
🔥つ🚦)
uーu'
(`・ω🔥)つ
🔥つ🚦)
uーu'
2020/03/16(月) 13:33:24.00ID:1FGCZwtZ
一週間このレンジだな
35承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:34:48.97ID:gpORzcgQ 一分足ちんこじゃん
2020/03/16(月) 13:35:21.43ID:An71b/Pq
レンジかー、じゃあ寝るわ
2020/03/16(月) 13:39:58.65ID:R0HwSP8a
20万ぐらいいくだろ
2020/03/16(月) 13:40:00.35ID:84IrVjsm
おはよー8時頃面白いことあったんだね
39承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:41:25.48ID:DiX9k4r/ 75万からどんどん買ってた勢いは何だったの?
40承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:42:09.30ID:gpORzcgQ インチキ
2020/03/16(月) 13:42:51.62ID:iLiILSOS
暇ですばい
42承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:45:47.73ID:bMamkhSY 次は思いっきり下げるだろ
2020/03/16(月) 13:46:39.65ID:An71b/Pq
また60万くらいで、指値して寝る
2020/03/16(月) 13:47:43.07ID:G8Ln0kqz
株為替に日銀砲か!と思ったらすぐ全モとか。何だったんだ。
45承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:47:44.67ID:EmyRbxOI 動いてからのヨコヨコむかつくわー
46承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:49:16.19ID:Akw6+ph8 ヨコヨコかーい
2020/03/16(月) 13:49:46.92ID:rYNKmTfA
やっとスプ落ち着いてきたか
2020/03/16(月) 13:51:05.09ID:BAs7+D/S
70高値掴みマンは半年苦しむ
2020/03/16(月) 13:51:11.79ID:jxNCYXuD
焼かれた奴が多かったせいか勢いが落ちてる
2020/03/16(月) 13:51:24.62ID:G8Ln0kqz
米国株式時間外今朝動き出してすぐ止まってんの?
2020/03/16(月) 13:51:45.57ID:rYNKmTfA
もうストップかけるのやめや
2020/03/16(月) 13:51:47.66ID:jZGT3g/T
俺的jinがドル/円底ショートして死にそうwつか死んでる
2020/03/16(月) 13:52:55.58ID:BAs7+D/S
プルプルしながら微妙に毎日落ちていくだけのクソコイン
54承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:53:30.73ID:PbUFMGiw 日銀砲不発ワロタ
天井ロング利益出るまで待ってるわ
天井ロング利益出るまで待ってるわ
2020/03/16(月) 13:54:22.07ID:BAs7+D/S
まぁある意味ポジ切れないような位置で捕まった方が毎日見なくて良いから楽じゃね
56承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:55:49.88ID:Akw6+ph8 キター?
57承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:56:10.18ID:EmyRbxOI あ、ビッフラは70万まで持ってかれたのか
俺なら損切りしてビッフラ解約するわ
俺なら損切りしてビッフラ解約するわ
59承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:00:00.94ID:Akw6+ph8 金融緩和前には買って置きたいからはよ下げてや
2020/03/16(月) 14:01:43.04ID:PPKM8yZ1
56万で買った。
60万まででいいから上がってください。
60万まででいいから上がってください。
61承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:01:49.60ID:EmyRbxOI 日経逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
62承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:02:23.81ID:9wwxlI+p はよ4000ドルまで落ちろ そしたら考えてやるわ
63承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:02:45.75ID:rSsiX5RK 次は朝の反対みたいな動きしてくれないかなぁ
64承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:02:53.49ID:zFsXSeDj 日銀砲に吊られたロングがロスカするのってどのくらいまで下がったらかな😭4倍だともうロスカしてる?😭
2020/03/16(月) 14:03:16.35ID:BAs7+D/S
〇〇まで落ちたら買うマンはいざその値段になると
更に〇〇まで落ちたら全力で買うのにと言い出す
更に〇〇まで落ちたら全力で買うのにと言い出す
66承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:05:39.53ID:+7nV+yyb ダブルボトムだなこれでいけないと厳しい
67承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:07:31.40ID:EmyRbxOI2020/03/16(月) 14:08:01.71ID:BAs7+D/S
ロスカットシミュレーターでもやってみたら良いんじゃね
69承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:08:17.68ID:iYWmi7UP 命を刈り取る形してる
70承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:08:21.44ID:G+VyVVDJ 10btc買ったんだ、上げてくれ!
71承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:08:44.53ID:G+VyVVDJ 100万まででいいから。
72承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:09:04.95ID:WVmlVbkh >>65
アホ 3400ドル切れば終了だろ 養分乙
アホ 3400ドル切れば終了だろ 養分乙
73承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:10:11.28ID:EmyRbxOI 日経昇竜拳きたあああああああああああああああああああああ
2020/03/16(月) 14:10:29.47ID:UX2FLkx0
日銀追加緩和
こりゃ上でいいな
こりゃ上でいいな
2020/03/16(月) 14:11:13.91ID:iuazF08c
世界情勢やばいしオリンピックどうなるか分からんしまだ買いにくいな
76承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:11:28.17ID:J8PRV+XT 今回はもう下抜けないと思うからロングでいいよな
2020/03/16(月) 14:12:04.40ID:8lmiDq3h
日経はあれだけどオリンピックでビットコはどうもこうもならんでしょ
78承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:13:20.14ID:iYWmi7UP 日経ごみやん
2020/03/16(月) 14:13:46.32ID:NoX5TyPB
日経で朝のBTCと同じことやっててワロタw
80承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:14:01.33ID:zOnh9bG8 7時にショート打てた人いる?
寝てたの悔しい
寝てたの悔しい
81承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:14:02.37ID:J8PRV+XT めっちゃひさしぶりに来たけどbitbankって通貨盗まれたりとかしたことある?
82承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:14:54.47ID:J8PRV+XT bffxでロングしてえな
2020/03/16(月) 14:15:06.27ID:iYWmi7UP
84承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:16:55.95ID:eKKgngq3 株買うでしょ
ビットコイン買うか?
ビットコイン買うか?
85承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:16:56.19ID:eKKgngq3 株買うでしょ
ビットコイン買うか?
ビットコイン買うか?
2020/03/16(月) 14:18:06.37ID:tKHinLf9
日銀がビットコインと同じことやってどうすんねん
2020/03/16(月) 14:18:31.77ID:sqE5wLZS
日銀ビットコイン買いなさい🐸
2020/03/16(月) 14:19:02.26ID:LYkiX98Q
五輪中止やと
89承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:20:04.13ID:J8PRV+XT てかめちゃくちゃ盛り上がってないな
今ならダブルインバが儲かるだろ
今ならダブルインバが儲かるだろ
2020/03/16(月) 14:20:15.62ID:DD88X2cn
日銀なんて世界にとっては
蚊みたいなものだと証明されてしまった
蚊みたいなものだと証明されてしまった
91承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:20:34.65ID:+7nV+yyb パワーためてるねー
92承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:21:07.39ID:J8PRV+XT めちゃくちゃヨコヨコ相場になっちまったな
93承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:21:25.06ID:iYWmi7UP 俺たちの年金がまた海外ファンドにしゃぶられるのか
94承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:22:39.84ID:UX2FLkx0 日経先物きてるなあ
95承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:22:43.95ID:EmyRbxOI 今朝のビッフラほんと酷いわ
上昇途中であせって入れたロングが70万のヒゲ頂上まで持ってかれんだよな
上昇途中であせって入れたロングが70万のヒゲ頂上まで持ってかれんだよな
96しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 14:23:05.78ID:aitM3uE1 つまんないね
2020/03/16(月) 14:24:32.05ID:n71oJstM
アビトラで今月いくら儲けてますか?
98承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:26:03.98ID:uApaTUiL 俺とかwww爆笑
99承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:26:19.48ID:EmyRbxOI テレビは一番底言ってるけど生活困窮者対策も同時に進行してるからね
100承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:27:05.96ID:+7nV+yyb 逆アダムイヴが決まっちゃう
101承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:27:18.21ID:x2pNH7UZ こういうときは、現物限定でエントリーしないと駄目だよね
FXは取引所に納める金利が毎日かかるから精神衛生上も良くない
現物なら下がっても、1年でも放置して待てるわ
FXは取引所に納める金利が毎日かかるから精神衛生上も良くない
現物なら下がっても、1年でも放置して待てるわ
102承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:28:02.70ID:OGVzox1s 日経は影響ないしどうでもいい肝心なのは今夜のダウ
103承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:28:41.37ID:Tr8cAPmr のくこって人まだいる?
104承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:29:26.82ID:iLiILSOS 日銀ビットコイン買えや
105承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:30:41.97ID:x2pNH7UZ 日経のリバ強いな
日銀の力はある程度あることが証明されてる
日銀の力はある程度あることが証明されてる
106承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:31:48.10ID:+7nV+yyb ダブルボトムでストップ狩りは来そうだけどね
107承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:33:11.25ID:J8PRV+XT 日銀砲って金持ち逃がすためだと思う
いきなり下がるし
いきなり下がるし
108承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:35:33.71ID:EmyRbxOI なんだこれ戻ってきたw
109承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:37:13.74ID:QHNq6YlE 下抜けしろー
110承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:38:06.00ID:x2pNH7UZ アメリカ人は日本人よりは楽観的だし、今日の日銀政策決定会合は、米国株価の上昇にプラス作用はある
中国が3か月でコロナ制圧に成功できたから、
@来月以降は、コロナからの回復者数が、新規感染者数を上回ること、
A米国株は、例年、4月が最も多くの買い注文が入ること、
Bビットコインの半減期
上記@AB要因が相乗効果で、株と仮想通貨の暴騰を引き起こすことになる
今ビットコインの現物を買えば、来月中に資産は1.5倍になってもおかしくない
中国が3か月でコロナ制圧に成功できたから、
@来月以降は、コロナからの回復者数が、新規感染者数を上回ること、
A米国株は、例年、4月が最も多くの買い注文が入ること、
Bビットコインの半減期
上記@AB要因が相乗効果で、株と仮想通貨の暴騰を引き起こすことになる
今ビットコインの現物を買えば、来月中に資産は1.5倍になってもおかしくない
111承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:38:51.19ID:EmyRbxOI 日経先物や為替だとビビりと感情が入るからやっぱゴミBTCだな
112承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:40:23.91ID:iYWmi7UP 日本おわた
113承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:40:53.87ID:EmyRbxOI 記者会見4時からでしょ
114承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:41:24.46ID:UX2FLkx0 日経は下抜けパニックで売られてるだけだろ
どうせすぐに戻る
どうせすぐに戻る
115デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 14:41:53.01ID:sqE5wLZS 記者会見
黒田「12兆円溶かしちゃった😢」
黒田「12兆円溶かしちゃった😢」
116承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:42:09.25ID:rYNKmTfA 日経嵌め込み完了か
118承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:42:58.15ID:iYWmi7UP 黒田が損切りしたところが底
119承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:43:50.52ID:EmyRbxOI 16500あたりは時間外につけてる値
つまり一般人は関与してないからここでどういう動きをするか
つまり一般人は関与してないからここでどういう動きをするか
120承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:44:45.79ID:x2pNH7UZ リーマンショック時の株価暴落の教訓を踏まえて
世界各国の税金が、株式市場に流れ込み、株価は買い支えられることになる
その波及効果として、ビットコインの価格も上がる
いま現物買えば来月には爆益になってる可能性大
世界各国の税金が、株式市場に流れ込み、株価は買い支えられることになる
その波及効果として、ビットコインの価格も上がる
いま現物買えば来月には爆益になってる可能性大
121しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 14:44:51.80ID:aitM3uE1 全然あかんやん
122承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:45:27.22ID:+mt6EPHP 俺たちの年金がッッッ!!
123承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:46:14.14ID:+mt6EPHP あれ、ここって日経平均株価スレですか??
124承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:47:06.97ID:UX2FLkx0 恐慌状態維持したほうが国民の統制には都合がいい
追加緩和発表で安心感を演出するもしばらくは上がらんかもね
追加緩和発表で安心感を演出するもしばらくは上がらんかもね
125承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:47:16.38ID:EmyRbxOI ニートだと両親の年金ですね
126デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 14:48:49.29ID:sqE5wLZS 逝くううう
127承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:48:51.65ID:EmyRbxOI まじで1万割れあるんじゃね?
128承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:49:18.18ID:9KSJTrg1 https://youtu.be/vh1KocFsEtE?t=721
朝上がって下がった理由はこれっぽいな
朝上がって下がった理由はこれっぽいな
129承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:49:47.19ID:J8PRV+XT なんか動いてきたなビットこちゃん
130承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:50:06.63ID:+mt6EPHP あー、ひっぱられるー
131承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:50:25.19ID:n+QVZidR どうしてこうなるんだよおおおおおおおお😇
132デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 14:50:31.79ID:sqE5wLZS 現物56万円割ったやん
133しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 14:50:50.40ID:aitM3uE1 下だー!!
134承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:51:43.85ID:J8PRV+XT 下抜けか?
135承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:51:48.99ID:n71oJstM アビトラのbotオヌヌメは
136承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:52:06.37ID:zxXzYZ4x 朝のあれはなんだったの?
137承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:53:00.39ID:54ckv10k >>121
ひさびさにみたらポジション変わってるやん
ひさびさにみたらポジション変わってるやん
138承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:53:13.32ID:OGVzox1s 日銀余計な事してビットコ刺激したから
ブリブリ下痢しだしたじゃねーか
ブリブリ下痢しだしたじゃねーか
140承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:54:12.44ID:ij++9aFv 日経スレ見てきたけど発狂しまくっててワロタ
141承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:54:20.73ID:n+QVZidR ここで朝のアレの逆発動
142承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:54:27.13ID:nHDbOWd/ チャートみて
察する国の
駄策かな
季語は駄策
察する国の
駄策かな
季語は駄策
143承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:54:32.64ID:K6ukIQ32 早く50万切れ
まだ高い
まだ高い
144承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:55:02.00ID:54ckv10k >>138
世界中で取引されてるんだから日銀あんまり関係ないような
世界中で取引されてるんだから日銀あんまり関係ないような
145承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:55:40.97ID:+mt6EPHP こうやってフェイントかけて爆上げとか何度も見てきたからもう目先を読むのは辞めたんだ
146しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 14:55:46.99ID:aitM3uE1 >>137
おうよ!
おうよ!
147承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:55:51.71ID:K6ukIQ32 ノーポジの時の下がっていくチャートって
いつまでも見ていられるよな
いつまでも見ていられるよな
148承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:55:58.00ID:dap5woS1 50万切らないと安心できない
149承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:56:23.57ID:IoaSfvTD 下だと思うけどここは一旦ロング
150承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:56:54.07ID:J8PRV+XT fxじゃないとつまらない
151承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:56:58.47ID:4Qnyr4H/ 17日に緊急会合だってさ@IOC
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000072-jij-spo
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000072-jij-spo
152承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:57:09.20ID:0ZO8FyG+ また40万台になったら買ってみたい
153承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:57:12.32ID:nHDbOWd/154承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:58:39.77ID:pvHVwi2l 朝のキチガイ動きのせいでボラないよう見えるけど4%くらい動いてるんだ
通常相場なら爆下げだって騒いでるところなんだ
通常相場なら爆下げだって騒いでるところなんだ
155承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:00:46.31ID:54ckv10k >>146
大事にsもってたのになぁ
大事にsもってたのになぁ
156承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:00:46.40ID:nHDbOWd/ くささのさああああっwww
157承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:01:51.60ID:K6ukIQ32 こんな世界が揺れてるときにポジション持ってる奴は危険さがわかってないよな
日本だけでやってると思ってる
日本だけでやってると思ってる
158承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:01:54.04ID:iJ9ipEa+ 一瞬でめっちゃ儲かったw
159承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:02:02.06ID:AFZaMIt7 あっあっ
160承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:02:12.55ID:zxHSaC6S 3時のおやつ下げきたー
161承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:02:31.22ID:JxtYxGwr まああああああああ
162承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:02:32.32ID:IoaSfvTD あ、だめだわこれ
163承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:02:35.97ID:rYNKmTfA 勘弁してーや
164承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:02:55.94ID:rHeCa0N8 ふう 55S救出成功
しばらく様子見
しばらく様子見
165承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:03:00.01ID:oYJAV5Mc うまあああ👶
166承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:03:01.76ID:x8GKZjjd 下がってきたな❗
167承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:03:25.54ID:OGVzox1s 朝の上髭みれば落ちるしかないよ
168承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:03:33.84ID:nHDbOWd/ >>164
おめえええ
おめえええ
169承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:03:53.02ID:nHDbOWd/ 会見前にコレってwww
170承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:03:57.70ID:WiiYDV3Z きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
30万割れまで一直線じゃああああああああああああああああ
30万割れまで一直線じゃああああああああああああああああ
171承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:04:22.03ID:x8GKZjjd 下がる理由はなに?
172承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:04:25.56ID:+7nV+yyb おわこーーーん
174承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:04:55.66ID:nHDbOWd/ >>171
世界大恐慌
世界大恐慌
175承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:04:59.94ID:K6ukIQ32 はやくリップルの10円割れが見たいな
176承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:05:06.14ID:J8PRV+XT なんか俺の知らないリキッドって会社が今はでかいみたいだな
大手がバックについてないみたいだけど業界大手なんか
大手がバックについてないみたいだけど業界大手なんか
177承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:05:09.16ID:tMenL91g リバらない!
まだ下だよー
まだ下だよー
178しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 15:05:15.57ID:aitM3uE1 あかん!5000でロスカットされました!
エントリー待です(早くて2時間後。現時点ではポジションは不明。)
エントリー待です(早くて2時間後。現時点ではポジションは不明。)
179承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:05:18.84ID:zFsXSeDj >>171
誰も買いたがらない😭
誰も買いたがらない😭
180承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:05:29.50ID:54ckv10k >>171
追い証支払いでビットコ現金化
追い証支払いでビットコ現金化
181承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:05:40.83ID:mepbplDa この辺りは強い買いがいるラインだから反発するだろうね
182承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:05:44.96ID:FJdGsk51 えらいこっちゃ
183承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:05:44.99ID:V3Aa/zDq ここは買ってもまぁ死にはしないだろう
維持率200%ロング
維持率200%ロング
185承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:05:57.44ID:nHDbOWd/ >>178
いくら?
いくら?
186承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:06.58ID:EtCJGZv9 朝の嵌め込み上げ食らってショート出来なかった人居るだろうなぁ
187承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:08.83ID:zFsXSeDj 割ったらズルルルっていきそう😭
188承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:10.10ID:EmyRbxOI 黒田こいやああああああああああああああああああああ
189承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:12.71ID:JZhPBx+j ここでショート
190承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:14.27ID:zxXzYZ4x Sして維持率高くして寝てるだけで死ぬほど儲かる。
ビットコバブルの下落版
ビットコバブルの下落版
191承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:33.22ID:EtCJGZv9 アーサーがまた止めるぞw
192承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:46.79ID:jZGT3g/T 金ですら売られるのにこのゴミを今買ってる奴って頭沸いてるの?
193承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:50.13ID:zFsXSeDj >>178
神ポジ利確出来たしプラスでかいからまだいいね😭
神ポジ利確出来たしプラスでかいからまだいいね😭
194承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:50.79ID:PB6uMTFq いきなり清算された。。。
なんで?
なんで?
195承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:52.53ID:V91z5zA4 悪夢再び
196承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:57.47ID:LxYaL0aa 52万まで落ちるかな?
197承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:07:11.62ID:zFsXSeDj >>181
下には強いから悪かもね😭
下には強いから悪かもね😭
199承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:07:37.21ID:Kv0oN+PQ 株安の時はもうずっと売り
200承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:07:46.16ID:bvSZnyyA 57万Sは37万に利確指値置いた
じゃあみんな俺は夜まで見ないから後はよろしく
じゃあみんな俺は夜まで見ないから後はよろしく
201承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:07:47.60ID:J8PRV+XT 案外、ソープが半額にもならないし、美人ばかりになるわけでもないし、現金持つ意味あんまりないよな
btcで全部すってもいいくらい。
btcで全部すってもいいくらい。
202承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:07:47.79ID:k+ERwCsN203承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:07:59.55ID:zFsXSeDj >>194
ロスカットです😭
ロスカットです😭
204承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:08:09.87ID:OUiIvyFb 【急募】上がる要素
205承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:08:12.14ID:Yn2X95DA 追いショートしたけど余裕で間に合ってワロターw
206承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:08:41.63ID:fJzqYnd2 よしきた
207承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:08:48.65ID:J87uL02I ここらでフルレバロング
208承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:08:49.91ID:AG/Spxc7 4〜6月は経済も弱いし半減期はマイナー離脱でどうなるか予想がつかない
ただ仮想通貨は有名人の煽りで簡単に上がるからショートもヤバい
ただ仮想通貨は有名人の煽りで簡単に上がるからショートもヤバい
209承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:01.08ID:zxXzYZ4x ストンのタイミングで往復狙いが一番効率よく稼げる。もう1発下に来い
210承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:01.36ID:Akw6+ph8 ふぁーwwwww
211承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:04.67ID:V3Aa/zDq ロスカも知らない人いるってまじ?
212しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 15:09:05.65ID:aitM3uE1213承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:11.06ID:DtyfR7/7 アーサーはもう止めないぞ…数日前に何が起きたかをもうすぐちゃんと説明(言い訳)するってTwitterで言ってたからもう無理だと思う
止めてほしいけどね
止めてほしいけどね
214承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:15.16ID:VH2Skbsh イーサ1番ぽっきり逝ってるやん
まぁまだ死亡時の安値付いてないだけマシってやつか
まぁまだ死亡時の安値付いてないだけマシってやつか
215承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:19.03ID:cWhkLD1k なんというか終わりすぎて何も言えんわ
216承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:29.57ID:oYJAV5Mc これには草男もドテショ👶
217承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:38.92ID:d3yZDQVI おわあああああああ
218承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:44.44ID:J8PRV+XT 納豆で免疫強化しよう
219承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:54.19ID:fJzqYnd2 誰でも儲かる相場キターーーー
220承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:54.87ID:OUiIvyFb ダウ待ちでまた下がる
221承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:10:00.85ID:Se9VFZI5 第二波はじまりましたね
今度はどこまで掘るのか
今度はどこまで掘るのか
222承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:10:17.08ID:iJ9ipEa+ この状況になったら落ち着くまで静観
223承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:10:26.83ID:zFsXSeDj >>204
ショートの利確😭
ショートの利確😭
224承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:10:28.81ID:dap5woS1 木曜の再来の気配ムンムンですやん
225承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:10:29.91ID:Akw6+ph8 18時の金融緩和までは売りまくれ!
226承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:10:32.15ID:zxHSaC6S アルトショート方が稼げるんだよな
227しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 15:10:40.92ID:aitM3uE1 このままいくとシステムがドテンショートする流れやん。
こんな所でドテンショートして助かるわけ無いやん。
あ、ロスカットされたからドテンちゃうかw
こんな所でドテンショートして助かるわけ無いやん。
あ、ロスカットされたからドテンちゃうかw
228承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:10:59.02ID:V3Aa/zDq また60に上げていったりきたりしよう
229承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:10:59.34ID:Se9VFZI5 40万で一旦利確の予定
230承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:11:15.44ID:J/yZt2kX ああ・・・
維持率500%切っちまった…
維持率500%切っちまった…
231承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:11:29.72ID:TxzYPjTS ワロタ
何が安全資産だよw
株と同じ動きじゃねーかw
何が安全資産だよw
株と同じ動きじゃねーかw
232承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:11:35.04ID:EmyRbxOI 17000下で入るなんてプロみたいだ
233承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:11:36.55ID:zFsXSeDj >>227
やっぱシステムだとファンダは織り込まないのな😭
やっぱシステムだとファンダは織り込まないのな😭
234承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:11:55.46ID:n71oJstM アビトラ😭😭😭😭😭
235承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:11:55.93ID:pvHVwi2l 11時の天井で買ってたらレバ10倍でもロスカなんだ
236承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:12:01.89ID:IAf8crJr マイナーすら憤死しとるやろこれ
237どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/16(月) 15:12:07.70ID:G+u5tUbF 休憩中覗いたら
めっちゃ下げてるやんけ
ふざけんな
めっちゃ下げてるやんけ
ふざけんな
238承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:12:13.13ID:mepbplDa サポートラインでちゃんと反発したね
240承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:13:11.94ID:dap5woS1 サポートとかいうもはやあてにならない何か
241承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:13:18.82ID:jZGT3g/T 一瞬で2まん上がって即効で叩かれたw
242承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:13:20.65ID:Se9VFZI5 www の人は死んだんですか?
244承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:13:53.61ID:Yis85hRy 早く40まで下げようぜ
245承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:13:56.99ID:zxHSaC6S 反発したら売れ
全力で売れ
全力で売れ
246承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:14:34.73ID:WiiYDV3Z 今は上がると見せかけてロンガーを釣ってる段階
そのうちどかんと下げるぞ
そのうちどかんと下げるぞ
247承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:14:44.14ID:EmyRbxOI248承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:14:45.49ID:n+QVZidR 12兆分BTCを買え
249承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:14:46.37ID:Se9VFZI5 仕手銘柄はいずれ落ちて誰からも相手にされなくなる運命
250承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:15:05.35ID:J8PRV+XT 【緊急遅報】ビットコインさん、終わる
251承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:15:20.59ID:xpIxHzME 無かったこと一覧
半減期()
デジタルゴールド()
サポート()
インフルエンサーサロン()
半減期()
デジタルゴールド()
サポート()
インフルエンサーサロン()
252承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:15:29.74ID:UX2FLkx0254承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:15:56.01ID:zxXzYZ4x 上がったら全力で売る。それだけで誰でも儲かる
255承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:15:58.24ID:V3Aa/zDq さくっと万幅抜いて逃げ
Lはやはりこわいw
売りたいから60万くらいまで上げていいのよ
Lはやはりこわいw
売りたいから60万くらいまで上げていいのよ
256承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:16:00.33ID:Yis85hRy アーサー次は邪魔するなよ
257承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:16:05.32ID:zqqJbi1n ビットコインにはフェイクニュースで昇竜拳がある
258承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:16:22.71ID:dHxa/rPK 現物仕込みたいやつは欲張らずにこの辺で買っとけよ
259承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:16:24.77ID:Se9VFZI5 ここからは追っかけ売りでもリスクは少なそうですね
260承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:16:25.11ID:eklCHILt 半減期きたらどうなるのこれ
261sage
2020/03/16(月) 15:16:55.20ID:2XIJp3/Q ああ、損切できなくて抱えてしまう・・・
262承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:17:06.52ID:K6ukIQ32 ビットコの落ちに比べてアルトがあんまり落ちないね
ビッチとか
ビッチとか
263承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:17:09.32ID:R0HwSP8a この調子じゃまだまだ安くなるな
265承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:17:57.94ID:tiTL0AGI266承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:18:01.76ID:ETXXdFJ5267承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:18:03.07ID:fJzqYnd2 朝の6時に日経の今日の動きを先取りするbtc
270承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:18:59.60ID:XpuV3JQI 最近動きおかしいからFX引退して現物握っとくわ
じゃあな
じゃあな
272承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:19:02.34ID:sn8OXI2b 往復狙いで5000L
273承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:19:18.15ID:hNIRJnSm 底打った感あるな
274承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:19:22.28ID:xpIxHzME 買うとしたら3000位からじゃないか
275承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:19:40.07ID:UX2FLkx0 今は流石に上だと思いたい
ここで下がったらしばらく気絶する
ここで下がったらしばらく気絶する
276承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:19:55.18ID:VJP6Af2H まだまだ売っても儲かるよ
277承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:19:55.30ID:dHxa/rPK 年金積立金使い込んだ黒田総裁が
いまや安倍の指名でコロナ対策本部長だもんなあ
コロナ対策で使ったことにすんのかなあ
いまや安倍の指名でコロナ対策本部長だもんなあ
コロナ対策で使ったことにすんのかなあ
278承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:19:59.65ID:G8Ln0kqz 23時30分以降どうなるかな。
279承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:20:04.29ID:dap5woS1 いや下がるだろ
280承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:20:13.63ID:zxXzYZ4x >>273
底だらけだな
底だらけだな
281承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:21:04.83ID:Yis85hRy 早く下げようぜ
みんな期待してるぞ
みんな期待してるぞ
282承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:21:11.91ID:+mt6EPHP 絶望こそが大底
283承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:21:23.09ID:zxHSaC6S マイナーが利益を上げるためには半減期後にビットコイン価格は12,000ドルから15,000ドルの範囲にある必要がある
284承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:21:38.63ID:n+QVZidR >>283
なんだ余裕じゃん
なんだ余裕じゃん
285承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:21:44.23ID:6WMDtICK とりあえずビットコはダウ先物に追従するのはわかった
286承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:21:45.42ID:EmyRbxOI 上げろおおおおおおおおおおおおお
総裁の面子があああああああああああああああああああ
総裁の面子があああああああああああああああああああ
287承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:21:50.60ID:sSkOJcdS アメ公寝てるしヤル気ないでしょ
20時くらいからが本気下げ
20時くらいからが本気下げ
288承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:21:57.24ID:pvHVwi2l 割っちゃいけないサポートなんてぶち抜くためにあるんだ
289承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:22:06.81ID:fJzqYnd2 コロナが収まるまでとにかく叩けばどんな相場でも儲かるよな
290承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:22:07.60ID:dap5woS1 >>283
無理っぽいな
無理っぽいな
291承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:22:11.50ID:bMamkhSY まだレンジ
ショート突っ込み注意
ショート突っ込み注意
292承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:22:32.41ID:+mt6EPHP ビットコインは死んだ俺が殺した
293承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:22:49.99ID:lzKB2Pib なんか上がりそう
294承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:22:57.91ID:Fb2DuzXW いきなり昇竜拳とかあるからな
今朝のがあったから怖いわ
今朝のがあったから怖いわ
295承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:23:01.99ID:zFsXSeDj296承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:23:28.86ID:eKKgngq3 30万になったら買おっかな
297承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:23:32.26ID:uApaTUiL 出川組が可愛そう笑
いってみたらフルボッコにされて
傷が戻り始めたらまたフルボッコ
これを2-3年間やられたら精神崩壊寸前だな
哀れだな
いってみたらフルボッコにされて
傷が戻り始めたらまたフルボッコ
これを2-3年間やられたら精神崩壊寸前だな
哀れだな
298承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:23:34.26ID:BAs7+D/S 今買う理由とかなくね
299承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:23:38.67ID:zxHSaC6S 今マイナー企業達がババ抜きしてる最中
300承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:23:39.30ID:UX2FLkx0 >>270
正しい
正しい
302承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:23:57.87ID:IAf8crJr マイナーが掘らなくなったらどうなるんですか?
教えてエロい人
教えてエロい人
303承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:24:16.51ID:1VbOG1ds この下げはなんじゃ
305承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:24:16.78ID:Se9VFZI5 底打ちまでは3波か4波必要です
やはり10万円台は見そうな気がします
やはり10万円台は見そうな気がします
306承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:24:20.52ID:AQAZ+Ysm マイナーはいざとなったらその全演算能力で
金曜日みたいにmexにDosアタック仕掛けてサーバー落として
無理矢理下げ止める、ってのがわかったしなw
金曜日みたいにmexにDosアタック仕掛けてサーバー落として
無理矢理下げ止める、ってのがわかったしなw
308承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:24:34.79ID:uApaTUiL309承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:24:49.95ID:+mt6EPHP 90万ぐらいからずっと現物握りしめてるけど何か?
311承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:24:58.27ID:xpIxHzME 2980で買うべき
312承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:24:59.55ID:dap5woS1 >>297
もし2度ともぶちかまし食らってたら絶望的にセンスないな
もし2度ともぶちかまし食らってたら絶望的にセンスないな
313承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:25:03.23ID:gujlu/Io >>298
でも64万まであがったからな
でも64万まであがったからな
314承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:26:18.32ID:OIfDvDPX やばい崩れ方しおったな まだ下げ止まらなさそう
316承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:26:46.60ID:odAnmMoK 5000ドルで5枚買い指値刺さった!
でもすぐ逃げるかも
でもすぐ逃げるかも
317承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:26:55.55ID:gujlu/Io >>310
逆ポジは ハイリスク ハイリターン
逆ポジは ハイリスク ハイリターン
318承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:26:58.12ID:3NHd3nNm 上がったと思ったら下がっててわろた
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
319承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:27:00.70ID:mJUQgrsl 上がる事はあるが総悲観になってないから底は遠いな
321承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:27:35.90ID:zFsXSeDj >>310
上がるのは利確じゃね😭結局さらに下げるよ😭
上がるのは利確じゃね😭結局さらに下げるよ😭
322承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:27:40.38ID:Yis85hRy なぜ買いたがる?
死にたいの?
死にたいの?
323承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:27:57.12ID:Se9VFZI5 年間12兆円ETF買い上げる金があるなら消費増税やめればいいのに
324承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:28:08.44ID:EmyRbxOI つか日経何時に止まるかわかんねーんだよな
325承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:28:38.58ID:E0xETlpr 朝の上げでイナゴして捕まった人は悲惨だな…
326承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:28:44.76ID:Yn2X95DA 夜トランプでまた勃起するよ。きっと
327承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:28:58.88ID:uApaTUiL 時期にロングする人もショートになったらビットいくらになるんかな?爆笑
10万は、軽く割るだろな(・ω・`)
10万は、軽く割るだろな(・ω・`)
328承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:29:05.64ID:LxYaL0aa ヒゲ見てから余裕でした
329承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:29:36.46ID:FJdGsk51 おんぎぃ
330承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:29:44.78ID:DtyfR7/7 前回の底を完璧に当てた外国人が2000ドルが底って言ってるからそこまで待つわ
331承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:29:52.08ID:oZNRnER/ レンジ内の上げ下げでイナゴや逆張りしてるやつはろくな結末を迎えない
332承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:29:55.43ID:BAs7+D/S 70万で買い時とか言ってロング入れてたやついっぱいいたけど大丈夫か?
333承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:30:01.30ID:odAnmMoK >>320
さっきの下髭の4885にストップ刺したのであとは見守ります
さっきの下髭の4885にストップ刺したのであとは見守ります
334承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:30:33.61ID:xpIxHzME メックスの新しい1位ショートなのにロングは怖いやろ
335承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:30:36.30ID:IoaSfvTD 現物なら120年後まで持ってれば採掘完了後上がるかもしれんな
336承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:31:25.24ID:Akw6+ph8 なんかやべえのきてるwww
337承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:31:46.33ID:UX2FLkx0 >>323
マジでそれ
マジでそれ
338承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:32:06.25ID:LxYaL0aa >>330
まじ??
まじ??
339承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:32:55.25ID:xpIxHzME ゼロになるとも言ってたよ
340承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:33:55.21ID:szU6gNQZ 5000ドルがもはや死守ラインにも何にもなってないという現実
あとはもう分かるよね
あとはもう分かるよね
341承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:34:04.88ID:Cfns8S+Y 垂れてきたな
342承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:34:08.93ID:xpIxHzME ロスカ祭りこい!
343承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:35:13.48ID:DtyfR7/7344承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:36:12.90ID:SaJmxKo5 ロッソ・ファンタズマ!😠
345承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:36:30.62ID:Do92ux5K ばっちゃが言ってたよ
今年のビットコインは素晴らしいパフォーマンスだから少しくらい下がっても狼狽してはダメだって
下がったらすべて押し目だと思って少しずつ買い足すと後々お宝になるよって
今年のビットコインは素晴らしいパフォーマンスだから少しくらい下がっても狼狽してはダメだって
下がったらすべて押し目だと思って少しずつ買い足すと後々お宝になるよって
346承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:36:47.95ID:DCOYZ/3Q 4800割ったらまたパニックまっしぐらだなこりゃ
347承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:36:53.54ID:LxYaL0aa >>343
サンク
サンク
348承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:37:13.50ID:Do92ux5K ばっちゃの言うことはガチだよ
349承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:37:29.53ID:x2pNH7UZ 現物ガチホするの恐怖だけど損切りという選択肢はない
もし10万以下になっても、損切りしない
BTCは、いつ急上昇するか分からないから
損切りは一番の悪手になる
損切りしたら絶対後悔する
10万から200万に上がることもあるから、気絶してガチホするしかないよ
もし10万以下になっても、損切りしない
BTCは、いつ急上昇するか分からないから
損切りは一番の悪手になる
損切りしたら絶対後悔する
10万から200万に上がることもあるから、気絶してガチホするしかないよ
350承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:37:56.81ID:tc9J8um0 ジャップ養分多すぎ
https://i.imgur.com/iTRuzzu.jpg
https://i.imgur.com/iTRuzzu.jpg
351承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:38:01.72ID:xpIxHzME ホワイトペーパー読む時代は終わったね
関係ないもんね
関係ないもんね
352承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:38:28.35ID:cWhkLD1k 前回の下は当てた奴はここでもいたはず
それ+1日で20万リバしたところまで当てないと話にならんわ
それ+1日で20万リバしたところまで当てないと話にならんわ
353承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:38:35.14ID:cyVqhY4d マジで1時間足のチャートが2018年11月からの日足チャートと瓜二つだわ
2020/03/16(月) 15:38:39.88ID:kxb/hNSH
''
ノ ''' 🔥⌒🔥 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω🔥) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 🔥⌒🔥 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω🔥) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
355承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:38:49.81ID:sEak2ARn 現物買いポジ数が2017年のバブル期に近づいてきているから実はセリクラなのかもしれんなぁ
356承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:38:51.43ID:qcXfIkjP なんもわからん
もうノーポジや
もうノーポジや
358承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:39:04.54ID:Do92ux5K ばっちゃは今世間を騒がせてるコロナウィルスは来月なる頃には何事も無かった様に静まるって
あと安倍ちゃんは持ってる人だから信用していいよって言ってたよ
あと安倍ちゃんは持ってる人だから信用していいよって言ってたよ
359承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:39:06.58ID:UX2FLkx0360承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:39:11.24ID:npBK8WEo 射精するかと思った
361承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:39:16.85ID:BAs7+D/S362承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:39:28.76ID:KO+dqWB+ 流石にメックスのインチキリバまで予想できたやつはおらんだろ
363承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:39:59.21ID:UX2FLkx0 とりあえず本気の黒田砲を期待せず待ってる
364承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:40:08.36ID:mepbplDa チャート見てもイマイチどっちに行きたいのか方向がわからんなこれは
レジスタンスライン抜けて上がったりサポートライン割って下がったりしてるだけ
レジスタンスライン抜けて上がったりサポートライン割って下がったりしてるだけ
365承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:40:32.03ID:npBK8WEo 「当てた」っていうのがまた頼りない
366承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:40:36.87ID:R0HwSP8a 5200にまた戻すだろ
みんなどうしていいかわからない
みんなどうしていいかわからない
367承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:40:40.09ID:DD88X2cn フライヤーのインチキ髭美味しいです
369承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:41:12.86ID:cyVqhY4d ビットコインって方向性出てから乗っても十二分に利益取れるからな
買うのはほんと半減期終わってからでも絶対良い利益取れるよ
買うのはほんと半減期終わってからでも絶対良い利益取れるよ
370承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:41:13.45ID:bFGQoQNS 現物ガチホ民はリップラーみたいになりそうだな
持ち続けていつか助かればいいねw
持ち続けていつか助かればいいねw
371承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:41:31.87ID:4uXsm5iJ 売られ過ぎてるから本来なら近いうちに底を作り反転するが世界的恐慌なのでBTCだけ反転する様な底作りは困難
372承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:41:49.26ID:pvHVwi2l 天底を当てるゲームじゃないそれがわからないから養分なんだ
373承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:41:51.23ID:Do92ux5K ばっちゃは言ってたよ
みんな上がってる時は◯◯ドルまで落ちてくれたら買うんだけどなあとか言ってるくせに本当に落ちると怖がって買わないって
そー言う人はいくらになっても買えない投資に向いてない人なんだよってさ
みんな上がってる時は◯◯ドルまで落ちてくれたら買うんだけどなあとか言ってるくせに本当に落ちると怖がって買わないって
そー言う人はいくらになっても買えない投資に向いてない人なんだよってさ
374承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:42:22.78ID:VI0AAiHE 下手くそが方向性出る前に突っ込んでなまじ成功してしまうとそのあとがやばい
375承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:42:35.91ID:Do92ux5K >>368
ばっちゃはガチだからね
ばっちゃはガチだからね
376承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:42:37.96ID:KOv1rqqz 目離したら柱たってるやん
377承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:42:50.15ID:R0HwSP8a 売りが薄すぎるからいつかカウンターでくそ上げ来るだろうな
378承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:42:58.60ID:x2pNH7UZ もし、今後さらに下がっていくことがあっても、
毎月の給料で預貯金に回せる分は、全額をBTCの現物の購入に充てるわ
これから1年間、BTCが底値を掘り続けても、BTCの現物を買い続ける
毎月の給料で預貯金に回せる分は、全額をBTCの現物の購入に充てるわ
これから1年間、BTCが底値を掘り続けても、BTCの現物を買い続ける
379承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:43:00.82ID:DtyfR7/7 >>359
ソースっていうか、的中率が高いだけで別にこの人が絶対合ってるわけではないけどねw
他にも下げ下げ言ってる人が多すぎて上がる気がしてたけどここらで損切りするわ
https://twitter.com/CryptoVisioner/status/1170585557702823936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ソースっていうか、的中率が高いだけで別にこの人が絶対合ってるわけではないけどねw
他にも下げ下げ言ってる人が多すぎて上がる気がしてたけどここらで損切りするわ
https://twitter.com/CryptoVisioner/status/1170585557702823936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
380承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:43:24.81ID:vh46qvr2 バイナンスの売り圧草
これは木曜日の再来に備えろ
これは木曜日の再来に備えろ
382承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:43:46.42ID:E0xETlpr bf現物だけ上げようとしてんな
383承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:43:51.53ID:i1oBZ9Dd 底打ったぞおおおおおおおおおおおおおお
384承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:44:30.68ID:ag1y3O/Z 早く40万円割らないかな
385承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:45:10.05ID:bFGQoQNS 人は自分が信じたいことしか耳を傾けないんだよ
386承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:45:15.19ID:BIdBfn9h またcc逆いってんな
387承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:45:16.74ID:S1deXXt0 よし空売りを禁止しよう
388承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:45:20.84ID:x2pNH7UZ 上げるときは1日で20万幅の昇竜拳が来るからな
特に現物は、損切りしたら絶対に後悔する
こんなに安く現物を買って夢にチャレンジできる機会はそうそうない
特に現物は、損切りしたら絶対に後悔する
こんなに安く現物を買って夢にチャレンジできる機会はそうそうない
389承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:45:46.14ID:8MrP5CnE (*-ω(ω-`o )))大スキッ♡
390承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:45:54.42ID:Fb2DuzXW 現物だけ上がってる
なにこれ
なにこれ
391承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:46:03.35ID:79wm3hy9 4800ドル決壊したらやべーなこれ
392承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:46:12.46ID:EmyRbxOI 日経200円幅で利確したわ怖いね
393承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:46:12.59ID:bMamkhSY 現物は損切る必要ないな
FXはこの時期維持率高めにしないと即死
FXはこの時期維持率高めにしないと即死
394承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:46:13.21ID:R0HwSP8a 5200まで戻して6000超えだな
395承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:46:25.21ID:8MrP5CnE (ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)♡
396承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:46:37.99ID:n+QVZidR みんなで買えばいいのに
世界中の金をBTCに集めろ
世界中の金をBTCに集めろ
397ニャングマン バーニングフォーム
2020/03/16(月) 15:47:08.87ID:kxb/hNSH 🔥⌒🔥∩🔥
( )/🔥
⊂ ノ 🔥
( ノ 🔥
(ノ🔥
🔥
━━
( )/🔥
⊂ ノ 🔥
( ノ 🔥
(ノ🔥
🔥
━━
398承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:47:28.68ID:tDE+V2Lx 今夜3000ドルくるぞ
399承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:47:34.50ID:8MrP5CnE (◍˙꒳˙◍)
400承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:47:58.70ID:8tWCcODs お も て な し
でオリンピック開催東京に決まった時
誰がその後中止になるなんて想像した?
でオリンピック開催東京に決まった時
誰がその後中止になるなんて想像した?
401承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:47:58.75ID:x2pNH7UZ >>381
最初は平均取得単価68万だったけど、回転させて、今は平均取得単価65万になった
今後も回転させることで平均取得単価を60万未満にすることを目指す
損切りしないでガチホしながら、現物と資金の一部で
短期的なトレードを繰り返して、平均取得単価を下げながら今後の時間を過ごしていくことにする
最初は平均取得単価68万だったけど、回転させて、今は平均取得単価65万になった
今後も回転させることで平均取得単価を60万未満にすることを目指す
損切りしないでガチホしながら、現物と資金の一部で
短期的なトレードを繰り返して、平均取得単価を下げながら今後の時間を過ごしていくことにする
402くこ
2020/03/16(月) 15:48:01.54ID:kxb/hNSH .彡 ⌒ミ⌒🎀
(´・ω・`)・ω・`) にゃんぐ
/ つ⊂ \
(´・ω・`)・ω・`) にゃんぐ
/ つ⊂ \
403承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:48:46.25ID:EmyRbxOI ダウ記者会見分全モで止まってる
404承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:48:52.81ID:V25rfH9C とりあえずロスカットされない範囲でポジればそんな怖い事ないだろう
損切りライン決めて入ればオケ
損切りライン決めて入ればオケ
405承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:49:00.75ID:xpIxHzME 40パーセント下げの50パーセント上げとか極悪なのありそう
406承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:49:29.33ID:DtyfR7/7 コインチェックの現物リバってんね
狼狽買いしてしまいそう
狼狽買いしてしまいそう
407承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:49:39.04ID:tc9J8um0 70万切ってから下落後のジャップ現物pamp買い支え野郎定期的にわく
409承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:50:11.58ID:x2pNH7UZ 早く来月の給料日が来て欲しい
追加で現物を20万円分は購入できる
来月の給料日前に価格が上がってたら購入は控えるけど、
追加で現物を20万円分は購入できる
来月の給料日前に価格が上がってたら購入は控えるけど、
410承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:50:45.77ID:664Skj9H フライヤーのチャートどうした?
めちゃくちゃ登っとる
めちゃくちゃ登っとる
411承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:50:50.82ID:V25rfH9C >>408
クラスでロスカ喰らったら預入金全部没収でしょ?ヤバくね?
クラスでロスカ喰らったら預入金全部没収でしょ?ヤバくね?
412承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:51:18.25ID:W5BKWZ1c 嘘だ!BTC君だけ底なんて嘘だよね、まだまだBTC君は下がっていくの知ってるよ
414承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:51:52.40ID:KbUZK+9g 板スカが憎い😢
415承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:51:59.76ID:8MrP5CnE ちょっと男子〜( ơ ᴗ ơ )
416承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:52:05.16ID:i1oBZ9Dd 底打ち確認
ハイレバ全力LLLLLLLLLLLL
ハイレバ全力LLLLLLLLLLLL
418承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:52:32.84ID:BAs7+D/S 日経しんでる限りまともに上がらんやろ
419承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:52:49.22ID:UX2FLkx0 >>379
草男レベルの超マイナー垢で草w
草男レベルの超マイナー垢で草w
421デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 15:52:55.95ID:sqE5wLZS ビッフラいんちきすぎる
422承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:53:19.65ID:+mt6EPHP 嵌ればマジで最高の相場
423承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:53:24.70ID:n71oJstM アビトラしてる人をいないの?
424ニャングマン バーニングフォーム
2020/03/16(月) 15:53:31.55ID:kxb/hNSH シュッ シュッ
🔥⌒🔥 シュッ
(`・ω🔥) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🔥 /
/🔥 /
// 🔥/
/🔥🔥 /
|| 🔥|
|🔥
🔥🔥🔥🔥🔥
🔥⌒🔥 シュッ
(`・ω🔥) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🔥 /
/🔥 /
// 🔥/
/🔥🔥 /
|| 🔥|
|🔥
🔥🔥🔥🔥🔥
426承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:53:37.99ID:n+QVZidR 安い!高い!美味い!
427承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:53:38.85ID:79wm3hy9 加納は夜道に気を付けた方がいいな
428承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:53:39.70ID:i1oBZ9Dd 為替も株も上げている
ビットこ底打ちだあああああああああああああ
ビットこ底打ちだあああああああああああああ
429承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:54:14.79ID:J87uL02I 上に飛ぶ
430承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:54:29.72ID:7iWk4h8n フィネの積まれ方見て売れるやつはすごいな
431承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:54:37.52ID:V25rfH9C 自分もFX始めたての時に給料日まで待てなくてサラ金で借りて取引した事あるけど全額ロスカット喰らって返済にめちゃくちゃ苦労したからやめた方がいい
432承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:54:45.87ID:UX2FLkx0 テクニカル的には8割がたリバる取引量の推移だったけど、とりあえず読みが当たってよかったわ
433承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:55:01.07ID:OkE181q/ うわこれまたショート焼くきだろ
434承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:55:06.58ID:8MrP5CnE \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
435承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:55:19.67ID:dOOwbH31 やっぱこのへんが底っぽいな
夜にジワジワ爆上げくるパターンだわ
夜にジワジワ爆上げくるパターンだわ
436承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:55:23.37ID:OkE181q/ やっぱ現物最強だな
437承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:55:23.78ID:OkE181q/ やっぱ現物最強だな
438承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:55:49.23ID:xpIxHzME 今月ロスカ3回の俺
買いたくなるけどここで入ったら負けるんだよな
買いたくなるけどここで入ったら負けるんだよな
439承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:55:49.93ID:8MrP5CnE (≧∇≦)びっとこさんの(*・∀・*)エッチー!!
440承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:56:24.15ID:n+QVZidR ピットくんをウンチにしてやる!
441承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:56:38.03ID:i1oBZ9Dd 完全底打ち
全力LLLLLLLLLLLLLLLLLL
ロケットが出るぞくぁあああああああああああ
全力LLLLLLLLLLLLLLLLLL
ロケットが出るぞくぁあああああああああああ
442承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:57:35.44ID:+JIHVYsA 投資は金借りてするもんじゃねーぞ。そんな心に余裕がない状態で勝てるわけねーだろ
443承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:57:42.98ID:zxXzYZ4x ここからじわじわ上がって行ったらうけるんだけどね。まぁまた叩かれるだろう
444承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:57:47.81ID:V25rfH9C まだ底打ちとは考え難い、リバ弱いし
445承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:57:53.42ID:x2pNH7UZ446承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:58:05.80ID:EV/r47jR 現物との乖離はまあ見慣れたが逆の動きすることなんてあるのか
447承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:58:13.49ID:i1oBZ9Dd ドル円も鬼リバああああああああ
ビットコ買えええええええええええええ
貧困からの脱出やあああああああああああああ
ビットコ買えええええええええええええ
貧困からの脱出やあああああああああああああ
448承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:58:30.74ID:6//sHRVt 総悲壮感は買い
449承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:58:44.16ID:OkE181q/ 欲張って赤字になるぐらいなら利確しとけよ
まじで
まじで
450承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:58:51.91ID:J8PRV+XT >>431
中々面白いことしてんな
中々面白いことしてんな
451承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:58:57.18ID:V25rfH9C >>442
あの時は浅はかで倍に増やして一括で返せばいいやって考えだったもので…
あの時は浅はかで倍に増やして一括で返せばいいやって考えだったもので…
452承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:59:09.68ID:n71oJstM 無視すんじゃねえ!!
453承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:59:16.14ID:BAs7+D/S 返済期限のある金借りてやる時点で投資じゃなくて投機だけどな
455承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:59:39.09ID:pvHVwi2l 底うちおじさんは逆張りして死んだんだ
456承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:59:44.77ID:J8PRV+XT >>445
何枚?
何枚?
457承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:59:47.99ID:i1oBZ9Dd 総モヒカンだあああああああ
買えええええええええ
全員モヒカンだあああああああああああああ
買えええええええええ
全員モヒカンだあああああああああああああ
458ニャングマン バーニングフォーム
2020/03/16(月) 15:59:58.26ID:kxb/hNSH 🔥⌒🔥∩🔥
( )/🔥 回転美味いにゃん🎶
⊂ ノ 🔥
( ノ 🔥
(ノ🔥
🔥
━━
( )/🔥 回転美味いにゃん🎶
⊂ ノ 🔥
( ノ 🔥
(ノ🔥
🔥
━━
459承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:00:50.95ID:J8PRV+XT 浣腸は余裕がない時にするもんじゃない
今日の教訓です
今日の教訓です
460承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:01:07.95ID:YOUQiWuH >>442
日銀「ぐぬぬ」
日銀「ぐぬぬ」
461承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:01:08.32ID:x2pNH7UZ どこまで下がるか誰にも分からないから恐怖だけど、現物なら、その恐怖との戦いを有利に進められるね
FXは金利が毎日徴収される分、精神衛生的にも不利だと思う
長期戦では現物が最強
現物は、BTCが10万になっても損切りしてはいけない
ほぼ100%の確率で、購入した現物の価格までBTCが戻ることは実証されてる
コロナが収束するまで資金は拘束されるけど
それは仕方のないこと
FXは金利が毎日徴収される分、精神衛生的にも不利だと思う
長期戦では現物が最強
現物は、BTCが10万になっても損切りしてはいけない
ほぼ100%の確率で、購入した現物の価格までBTCが戻ることは実証されてる
コロナが収束するまで資金は拘束されるけど
それは仕方のないこと
462承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:01:25.16ID:i1oBZ9Dd 日経ドル円は下がってないぞ
底打ちだあああああああああああ
ハイレバLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLl
子供の入学金もLLLLLLLLLLLLLL全部LLLLLLLLLLLLLLLL
底打ちだあああああああああああ
ハイレバLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLl
子供の入学金もLLLLLLLLLLLLLL全部LLLLLLLLLLLLLLLL
464承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:01:27.37ID:664Skj9H ビッフラボラすげぇwww
465承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:01:48.68ID:HXgBktTW 現物6枚しか持ってないからBTCが200万に戻ったとしても1200万なんだよなー
マカフィーが1億行くって言ってた頃が懐かしい
あの頃は希望に満ち溢れておった
マカフィーが1億行くって言ってた頃が懐かしい
あの頃は希望に満ち溢れておった
467承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:02:26.89ID:dAR6EjBs 枚数多く持てる価格帯でボラ大きいとかFX民にとっては理想的展開じゃないか、大口から利益かすり取るチャンス
468承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:03:39.68ID:gujlu/Io しぬまで200万はやってこないと思うよ
技術革新は進んでるから
技術革新は進んでるから
469承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:03:54.88ID:i1oBZ9Dd 全部LLLLLLLLLLLLLL
ハムスターもワンコロも売ってLLLLLLLLLLLLL
ハムスターもワンコロも売ってLLLLLLLLLLLLL
470承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:04:01.46ID:J8PRV+XT >>467
君はどっちでインしてんの?
君はどっちでインしてんの?
471承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:04:09.23ID:cyVqhY4d 短期底は4700かな
ジリジリ下げていって2日後くらいに5200〜5300くらいまでのショートカバーがあるかも
こんな感じでジリジリ下げていって上!ジリジリ下げていって上!が5月まで続くかと
ジリジリ下げていって2日後くらいに5200〜5300くらいまでのショートカバーがあるかも
こんな感じでジリジリ下げていって上!ジリジリ下げていって上!が5月まで続くかと
472承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:04:25.70ID:HXgBktTW >>466
ちんこ食うの撤回してBTCはクソコインとか言ってるの腹立つw
ちんこ食うの撤回してBTCはクソコインとか言ってるの腹立つw
473承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:04:31.55ID:OkE181q/ GMOだけおかしなことなってんな
474承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:05:14.85ID:zxXzYZ4x みんなLで捕まってんの?笑
475承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:05:43.42ID:cyVqhY4d 株もダウ2万ドル、日経16000割れあたりからジリジリ下げていって上!ジリジリ下げていって上!みたいな展開になるんじゃないかな
5月くらいからリバ始まるかな
5月くらいからリバ始まるかな
476承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:05:54.54ID:i1oBZ9Dd 3500ロスカットで全力LLLLLLLLLLLLLLLLL
477承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:05:58.41ID:UX2FLkx0 イーサの動き見ても上だけどなあ
478承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:06:30.73ID:mn2/f4wH 垂れたくて垂れたくてしょうがない感じの動きに見えるが
479しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 16:07:01.09ID:aitM3uE1 盛り上がってきたねw
480承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:07:40.93ID:nmO0Dn1j TAOTAOとCC価格2万差あるわ、閃いた
481承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:08:19.40ID:odAnmMoK ロング不利やな
逃げた方がええ
逃げた方がええ
483承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:09:51.69ID:KbUZK+9g 正直ビットコインで長期はもう懲り懲りっす😣
484しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 16:10:38.49ID:aitM3uE1 >>482
上に書いた通りロスカされたよ。
上に書いた通りロスカされたよ。
485くこ師範
2020/03/16(月) 16:10:52.89ID:kxb/hNSH . ✋⌒ 🎀火炎陣の構え
🔥(。uωu。).
( 🤚ノ)🔥
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
✋🔥🤚
uーu'
. 彡 ⌒ 🤚
(。uωu。)🔥
🔥(ヽ✋ . )
uーu'
🔥(。uωu。).
( 🤚ノ)🔥
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
✋🔥🤚
uーu'
. 彡 ⌒ 🤚
(。uωu。)🔥
🔥(ヽ✋ . )
uーu'
486承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:11:38.62ID:pvHVwi2l ここ割ったら一気にいくぞ
硬いうんちを出した後の下痢ようにいくぞ
硬いうんちを出した後の下痢ようにいくぞ
487承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:11:49.63ID:i1oBZ9Dd STRONG BUY BITCOIN
488承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:11:50.01ID:CdG3Oqj/ アメリカダウ先物は下げ?
489承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:12:25.51ID:+7nV+yyb 1分で100ドル下げるんだからストップ+のとこでかけても滑ってマイナスなるんかな
490承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:13:03.64ID:xpIxHzME オリンピック中止くさいしビットコインより
まぼろしの東京オリンピックグッズ買い集めて転売したら儲かりそう
まぼろしの東京オリンピックグッズ買い集めて転売したら儲かりそう
491コロナ組
2020/03/16(月) 16:13:28.45ID:ySoNwY5O なんかヤバイラインに来てるなー50万切ったら損切りするか
492承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:13:59.97ID:LxYaL0aa 今日10万くらい落ちそうだな
493承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:14:18.31ID:ehx7W8Ss >>470
レンジの天底インは避けつつ拠出金多くしてロングもショートも短期で入ってる今は大半がショートでやってるかな
レンジの天底インは避けつつ拠出金多くしてロングもショートも短期で入ってる今は大半がショートでやってるかな
494承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:14:23.11ID:rYNKmTfA 全く上がる気がしません!
495承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:14:57.25ID:nHDbOWd/ おい総悲観だぞw
買えよw
買えよw
496承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:15:45.83ID:H/51ARkF 久しぶりにきたけど
なんかさがってるね
なんかさがってるね
497承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:15:46.04ID:odAnmMoK 結果論だけど朝の騙し上げマジで酷いな
498承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:16:05.31ID:HXgBktTW どこまで下がったら買えばいいのか全くわらかん
1000ドルとかになったら最高なんだけどさすがに無理か
1000ドルとかになったら最高なんだけどさすがに無理か
499承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:16:18.80ID:nHDbOWd/ 前回のあたりで止まってリバウンドするやろって思ってる奴多すぎ問題
500承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:16:34.09ID:N4q6ZdoT >>492
朝の騙し上げ入れたらもうそれぐらい下がってるなwほんとゴミだわこれw
朝の騙し上げ入れたらもうそれぐらい下がってるなwほんとゴミだわこれw
501承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:16:47.84ID:NDOHBMlZ 安全資産とは
価値の保存とは
価値の保存とは
502承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:17:01.90ID:cyVqhY4d ETFとかリート買い上げより、2〜3年何たら減税みたいの作った方が効果ありそうな気がしないでもない
消費税減税は大変だろうけど、住宅ローン減税みたいなやつの減税システムなら導入も簡単だろうに
消費税減税は大変だろうけど、住宅ローン減税みたいなやつの減税システムなら導入も簡単だろうに
503承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:17:12.43ID:IUu3JPcH あと2週間くらいは下げだな。
40切りそうな感じがする。
とりあえず今日は52くらいまで下げそうな感じね。
40切りそうな感じがする。
とりあえず今日は52くらいまで下げそうな感じね。
504承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:17:47.59ID:IUu3JPcH505承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:18:09.71ID:i1oBZ9Dd 日経17000で底打ち
ストロング BUY ビットコイン
ストロング BUY ビットコイン
506承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:18:28.91ID:eqN/HEGj 今朝の最大値の半値が底なんやろ
分かりやすいやん
4分の1もあり得るけど
分かりやすいやん
4分の1もあり得るけど
507くこ師範
2020/03/16(月) 16:18:37.89ID:MazRcAKl . 🔥 ⌒ 🔥
(。uωu。).
🔥(ヽ🙏ノ)🔥
uーu'
. 🔥 🔥
(。uωu。).
🔥(ヽ🙏ノ)🔥
uーu'
. 🔥 🔥
508承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:18:52.02ID:x2pNH7UZ 取引所や大口が考えてることは、安くなった現物を大量に仕入れることだよ
だから、庶民の俺らが現物を売って手離してしまったら
取引所や大口に、まんまと搾取されることになる
いま現物を持っててガチホしてる人は、その現物を他人の手に絶対に引き渡さないこと
この暴落の局面では、恐怖を克服することが重要
恐怖に飲み込まれて現物を損切りしたら、あなたの未来は暗く閉ざされることが確定します
現物を捨てない限り、その現物は、100万になる可能性が十分にあるものです
最低でも80万円に回復する日はそう遠くないでしょう
損切りした後に価格が上がってしまったら、あなたは一生、現物を捨てたことの後悔に苦しむでしょう
私も貯金1000万円全額で現物を買いました
一緒に恐怖を乗り越えましょう
共に戦いましょう
大口や取引所の詐欺的なやり方に負けないで下さい
だから、庶民の俺らが現物を売って手離してしまったら
取引所や大口に、まんまと搾取されることになる
いま現物を持っててガチホしてる人は、その現物を他人の手に絶対に引き渡さないこと
この暴落の局面では、恐怖を克服することが重要
恐怖に飲み込まれて現物を損切りしたら、あなたの未来は暗く閉ざされることが確定します
現物を捨てない限り、その現物は、100万になる可能性が十分にあるものです
最低でも80万円に回復する日はそう遠くないでしょう
損切りした後に価格が上がってしまったら、あなたは一生、現物を捨てたことの後悔に苦しむでしょう
私も貯金1000万円全額で現物を買いました
一緒に恐怖を乗り越えましょう
共に戦いましょう
大口や取引所の詐欺的なやり方に負けないで下さい
509承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:19:00.32ID:V91z5zA4 流石に無価値はないだろと思っていたら現実が追いついてくるパターン
510承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:19:15.05ID:8MrP5CnE 人生初めてのショート(´・_・`)
0,1@10倍1枚┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ
0,1@10倍1枚┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ
511承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:19:45.37ID:i1oBZ9Dd 日経底打ち鬼リバ
ビットコインLLLLLLL チャンスを逃すなああああああ
ビットコインLLLLLLL チャンスを逃すなああああああ
512承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:20:07.42ID:KbUZK+9g ポエマーきてんね
513承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:20:17.92ID:guxSnHho フルレバショートで簡単億り人🤗
514承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:21:16.67ID:NDOHBMlZ 5000ドル以下で買える最後のチャンス?
日経鬼リバ NYヤンキータイムの買い上げに注目
日経鬼リバ NYヤンキータイムの買い上げに注目
515承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:21:17.60ID:IUu3JPcH ワイの現物ETCは480で買ったが…
ここから更に掘りそうだな…
買い増しはまだ先だろうけど…
ここから更に掘りそうだな…
買い増しはまだ先だろうけど…
516承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:21:22.03ID:pvHVwi2l 18年の年末あたり19年のディセンディング下抜けそして19年年末
そもそも1回目の安値を更新することなく上がるほうが少ないんだ
生き残りたいならレバかけて底狙いなんてやめるんだ現物買いなさい
そもそも1回目の安値を更新することなく上がるほうが少ないんだ
生き残りたいならレバかけて底狙いなんてやめるんだ現物買いなさい
517承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:22:45.29ID:IUu3JPcH518承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:22:48.28ID:gujlu/Io 当面の目標は56万に戻ることだな
52万わったら、、
52万わったら、、
519承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:22:48.82ID:F8RYeVi8 次ぎにリバ来ても60万までだな
520承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:23:02.80ID:R0HwSP8a 5200まで戻す
521承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:23:04.63ID:odAnmMoK 今ショートするくらいならロングした方が損しても納得できるわ
522承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:23:13.07ID:8MrP5CnE ショートすると不思議とあんま下がってないように見える(´・_・`)
523承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:23:17.48ID:IUu3JPcH >>518
とりあえず今日は52くらいまで下げそう。
とりあえず今日は52くらいまで下げそう。
524承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:23:18.37ID:KbUZK+9g 上か下だぁ😭
525承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:24:05.83ID:IUu3JPcH527承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:24:24.76ID:Zja18Yml ショートカバーで噴いたら売り1択だけだな
528承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:24:46.82ID:G5Sv1b7P 上がらへんねえ
529承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:25:01.97ID:nHDbOWd/ 逝ったあああああああああ!!!!
530承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:25:11.30ID:8MrP5CnE >>526
٩(๑òωó๑)۶⸜( ‵_′ )⸝
٩(๑òωó๑)۶⸜( ‵_′ )⸝
531承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:25:16.02ID:hlgjZvzG 長期でジワジワ下がっていくんかなあ
532承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:26:31.75ID:Aww9o6nW さっきの下げ日経に追従してんな
ダウはよ
ダウはよ
533承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:26:33.75ID:5iOmCNgD ヒゲすごいな
534承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:26:38.79ID:tc9J8um0 似たようなチャート描くだろうね
https://i.imgur.com/ssAGOig.jpg
https://i.imgur.com/ssAGOig.jpg
535承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:26:49.93ID:DtyfR7/7 今日6000ドルでショートできた人羨ましすぎる
536承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:26:59.87ID:J87uL02I 40万台台で仕込んだ奴は手放しておいた方がいいぞ
537承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:27:02.55ID:i1oBZ9Dd ドル円鬼リバ底打ち、勝負あり!
ビットコLLL
ビットコLLL
538承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:27:02.98ID:zxHSaC6S アルトの資金抜け酷いな
次はビットコインの番だな
次はビットコインの番だな
539承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:27:39.55ID:KbUZK+9g 値幅大したことなくても割合でみたら結構下がってる
感覚麻痺してるわ😣
感覚麻痺してるわ😣
541承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:27:52.78ID:gujlu/Io 悪材料がいつ飛びこんできてもおかしくないから
542承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:28:37.12ID:kdEFUDPX アビトラは100%税務申告正確にする必要あるよ
当然目をつけられる
当然目をつけられる
543承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:29:07.63ID:CKNyZ4J+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
544承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:29:19.96ID:nHDbOWd/ うわああああああああ
545承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:29:21.62ID:LxYaL0aa いきそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
546承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:29:39.49ID:8MrP5CnE こわーーー
547承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:29:43.45ID:i1oBZ9Dd 押し目きた、今世紀最大の買い場
548承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:30:12.81ID:eqN/HEGj ダウと連動して恐怖演出するだけやから淡々と下で買いましょう
549承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:30:15.42ID:G5Sv1b7P こっから一回戻して下掘りかな 戻り売り待機
550承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:30:22.35ID:LxYaL0aa 52万でフルレバロングするわ
551承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:30:25.71ID:CKNyZ4J+ !!!!あああああああああたっ逝
552承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:30:38.00ID:nHDbOWd/ リバらないwww
553承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:30:38.73ID:5iOmCNgD 買い場早くないか
まあ薄めて買うかだな
まあ薄めて買うかだな
554承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:31:17.94ID:CKNyZ4J+ 買い場=天井掴み
555承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:32:02.08ID:nHDbOWd/ 上下にすごい髭が
売りも買いも誰もいないんかwww
売りも買いも誰もいないんかwww
556承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:32:30.64ID:fQf/bd2U (´・ω・`)つショート一部利確、、
557承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:32:47.21ID:guxSnHho 10万割れたら買いだよ🤗
558承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:33:10.30ID:Vz8sfWLE アビトーラはやめろ?フゥ↑フゥ↑フゥ↑
アビトーラはダメよ?フゥ↑フゥ↑フゥ↑
アビトーラはダメよ?フゥ↑フゥ↑フゥ↑
559承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:33:14.01ID:lzKB2Pib 52万あたりが底っぽくて
そこから70万あたりまでジワ上げしていくと思うけど
取り逃がしたら嫌だから
現物だとそろそろ買おうかなあ
そこから70万あたりまでジワ上げしていくと思うけど
取り逃がしたら嫌だから
現物だとそろそろ買おうかなあ
560承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:33:19.52ID:GlhVUEci 弱ええw 4000ドル辺りから少量仕込んでやってもいいかな はよ落ちろ
561承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:33:35.28ID:CKNyZ4J+ マネーは抜けてどこに逝く?
562承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:33:47.89ID:tDE+V2Lx 今夜が本番
563承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:34:17.62ID:UvOhl8av ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
564承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:34:20.11ID:HXgBktTW ぎゃーー!なんでダウも待たずにこんな下げんの!!
565承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:34:22.28ID:nHDbOWd/ 今こそZaifで10万とかにロング仕込めば儲かるのに
566承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:34:24.06ID:BAs7+D/S なんやこのくそげー
567承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:34:26.56ID:UvOhl8av ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
568承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:34:28.95ID:CKNyZ4J+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
569承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:34:38.26ID:xySwo0tO うわあ
570承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:34:55.49ID:i1oBZ9Dd このハゲー、全部ハゲーLLLLLLL
571承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:34:57.80ID:UvOhl8av 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
572承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:04.42ID:UvOhl8av 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:07.52ID:CKNyZ4J+ ヤベーのキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
574承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:08.34ID:bfzgx8aE あかん
575承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:13.32ID:UvOhl8av 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:28.88ID:Vz8sfWLE 現物アビトラ勢が息してないwwwwwwww
577承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:31.43ID:xpIxHzME 3800までのシンプソンちがうこれ
578承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:35.48ID:npBK8WEo 底無し沼だな。
サポートラインとかもう関係ない。
サポートラインとかもう関係ない。
579承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:41.03ID:PB+1HOPT あ、死ぬ
580承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:42.74ID:8MrP5CnE んっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっ
581承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:43.01ID:xySwo0tO 黒田下げ?
582承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:53.53ID:UvOhl8av 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
583承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:36:01.05ID:UvOhl8av 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
584承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:36:09.47ID:KbUZK+9g 耐えた!?😳
585承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:36:11.41ID:UvOhl8av 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
586承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:36:19.54ID:d3yZDQVI おわあああああ
587承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:36:25.51ID:BAs7+D/S 流石に草
588承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:36:34.29ID:CKNyZ4J+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
589承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:36:43.90ID:bvSZnyyA 利確速まったわくそが
590承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:36:44.67ID:UvOhl8av ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
591承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:36:53.85ID:UvOhl8av ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
592承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:36:58.53ID:LxYaL0aa うわああああああああああああああああああああああああ
593承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:37:01.50ID:UvOhl8av ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
594承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:37:10.68ID:CKNyZ4J+ 4800逝ったーーーーーーーーーーーーー
595しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 16:37:23.06ID:aitM3uE1 こんなん笑うわw
596承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:37:28.09ID:UvOhl8av 韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
597承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:37:30.53ID:eqN/HEGj まだ全然やん
あーアホくさ
あーアホくさ
598承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:37:34.78ID:UvOhl8av 韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
599承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:37:37.49ID:dap5woS1 4800逝ったらもう終わり
600承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:37:43.86ID:UvOhl8av 韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:37:51.89ID:JR2jD3LH これは30万円台逆戻りかもな
602承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:37:52.21ID:8MrP5CnE 売り追加16倍(´・ω・`)
603承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:38:01.67ID:CKNyZ4J+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
604承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:38:07.31ID:UvOhl8av ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
605承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:38:08.45ID:Zja18Yml さすがに今朝の高値から10万下げは草生える
606承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:38:16.21ID:UvOhl8av ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
607承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:38:20.31ID:i1oBZ9Dd 次の安値更新で全力LでいいみたいだLineがきた
知人のファンドマネージャによると4750が底らしい
知人のファンドマネージャによると4750が底らしい
608承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:38:23.56ID:UvOhl8av ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
609承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:38:41.97ID:UvOhl8av 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:38:44.62ID:FJdGsk51 おんぎいいいい
611承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:38:48.90ID:UvOhl8av 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 16:38:57.38ID:aitM3uE1 このままだと俺のシステムが数十分後にショート入れるんだよねw
絶対失敗するよねw
絶対失敗するよねw
613承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:38:58.61ID:UvOhl8av 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
614デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 16:39:09.66ID:sqE5wLZS 5000円幅で利食いしたけどまじで底無しだな
615承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:39:10.35ID:d3yZDQVI ブリブリブリ💩
616承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:39:17.20ID:H+OGwhcQ ほぼ終わりだな
617承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:39:23.78ID:UvOhl8av ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
618承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:39:26.83ID:pSt9fLAw うんちして💕
619承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:39:27.88ID:CKNyZ4J+ ぶりゅぶりゅ💩
620承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:39:28.95ID:FJdGsk51 エントリー侍いるね
621承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:39:32.51ID:UvOhl8av ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
623承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:40:07.42ID:GlhVUEci ここ大事なとこだな
624承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:40:07.85ID:LxYaL0aa てか今朝の糞ヒゲ見て売らんかったアホおりゅぅううう???wwwwwwwwwwww
625承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:40:26.12ID:fQf/bd2U (´・ω・`)つショート利確、、
626承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:40:47.11ID:nHDbOWd/ 飛びつけ燃料ども!!!
627承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:40:48.91ID:gujlu/Io 今朝64万まで行ったのはなんだったのか
628承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:40:49.28ID:qvQiEz3h ぶっころ死ぬ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
629承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:40:49.30ID:8MrP5CnE こわ
630承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:40:50.11ID:NDOHBMlZ 日経爆上げしてるのに
631承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:41:02.14ID:0VV6gdK+ 40マンやでwwwwwwwwwwww
632承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:41:10.46ID:dap5woS1 >>607
死ね
死ね
633承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:41:25.65ID:jQu8Fcnx ショート利確〜助かったわ
634承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:41:27.35ID:npBK8WEo 1歩進んで2歩下がる感じな
635承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:41:39.29ID:i1oBZ9Dd 日経バズーカ発車
ビットコバズーカもくるぞLだ
ビットコバズーカもくるぞLだ
636承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:41:55.85ID:2XIJp3/Q ビッフラくそなんやがwww他あがってたのにさがってたんやがwww
637承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:42:06.72ID:cyVqhY4d マジでビットコインって4時間足でデカいヒゲみてからポジとっても十分利益取れるんだよな、朝も書いたけど
638承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:42:07.12ID:OGVzox1s ビットコ「ダウ。先逝っとるでな」
639承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:42:11.15ID:GlhVUEci 割ったら40マンw
640承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:42:16.50ID:Yn2X95DA これから上がったりして
641しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 16:42:38.48ID:aitM3uE1 >>620
侍じゃないw
侍じゃないw
642承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:42:42.98ID:3NHd3nNm まだまだ甘いなどーんと逝こうやクソコインちゃん
643承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:42:46.62ID:8MrP5CnE 0.0084増えた(´・_・`)
644承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:43:28.45ID:199bcLiv 遅延ひでーな
645承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:43:42.81ID:gujlu/Io 今朝の62万S10枚
握ってればいまごろ100万だったのにー^^
握ってればいまごろ100万だったのにー^^
646承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:43:43.28ID:x2pNH7UZ 下がったら現物買い増すだけ
いつか反転して、また100万円を目指すのに、現物を損切りするのは確実に悪手
35万からわずか半年で150万円に戻したBTCの実績を忘れてはいけない
いつか反転して、また100万円を目指すのに、現物を損切りするのは確実に悪手
35万からわずか半年で150万円に戻したBTCの実績を忘れてはいけない
647承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:43:51.13ID:jRz2jSaG ここ割ったら4000ドルじゃなかったのかよぉぉぉぉぉぉ
648承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:43:54.14ID:NmGC+Dxe このあたりは戻しそうだな
そのまま勢いでもう一段上がってほしいところだけど
そのまま勢いでもう一段上がってほしいところだけど
649承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:44:06.34ID:fQf/bd2U (´・ω・`)止まったけど
買ってるんじゃなくてショートの決済だけ?
もうちょい上がると思ったけど
買ってるんじゃなくてショートの決済だけ?
もうちょい上がると思ったけど
650承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:44:10.59ID:Aww9o6nW もう一段さがるんじゃねえのか
651承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:44:24.17ID:Fb2DuzXW bf重すぎて怖いわ
652承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:44:32.06ID:i1oBZ9Dd 日経上抜けたね
ビットコも追従してくるよ
ビットコも追従してくるよ
653承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:44:40.76ID:8lmiDq3h bfのお粗末鯖ずっとsuper busy
遅延30秒とかやべーよ
遅延30秒とかやべーよ
654承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:45:04.92ID:8MrP5CnE 0.084 今ので4000円儲けたのこれ(´・_・`)
.....(・▽・)
.....(・▽・)
655承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:45:33.01ID:LxYaL0aa 次は20万が底で100万天井やぞ
656くこびぃ
2020/03/16(月) 16:46:02.46ID:pykT0YE/ めっちゃ耐えてますね🐝
レンジ下限にできるかどうか
レンジ下限にできるかどうか
657承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:46:03.10ID:CKNyZ4J+ ショート利確で止まったように見えるだけ((((;゚Д゚)))))))
658承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:46:08.27ID:rYNKmTfA どうせ定位置に戻る
659承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:46:24.88ID:dxN/qTSx >>646
こういうフラグ立てたら絶対無理
こういうフラグ立てたら絶対無理
660承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:46:31.79ID:NDOHBMlZ 下げ止まったか
661承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:46:52.10ID:EmyRbxOI なんだこのチャート
662承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:46:53.07ID:2XIJp3/Q ビッフラのこの遅延はマジで悪すぎてわらえない
663承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:47:02.42ID:jRz2jSaG いけいけー
664承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:47:07.52ID:tDz8BW3e アホしか買ってないw
中国投機判断0で60から大量空売り、30割れるだろうにw
中国投機判断0で60から大量空売り、30割れるだろうにw
665承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:47:07.57ID:mn2/f4wH >>641
すっと侍だと空目してたわ
すっと侍だと空目してたわ
666承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:47:28.26ID:i1oBZ9Dd 完全に下げ止まり底値ヨコヨコでショーターを補給しとる
いつバインがきてもおかしくない値動き
いつバインがきてもおかしくない値動き
667承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:48:04.38ID:bMamkhSY 乖離法くるでー
668承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:48:13.49ID:8MrP5CnE ぼくもエントリーサムライだとおもってた(˙灬˙ ≡ ˙灬˙ )
669承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:48:32.00ID:CKNyZ4J+ 海里ミノーグ
670承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:48:32.49ID:V4kLEezZ やっぱりナイアガラじゃん
671承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:49:20.92ID:cyVqhY4d 買うなら4100から3100の間に適当に並べて2か月寝ておくくらいにしといた方がいい
多少の上下はあれ絶対ささるから
多少の上下はあれ絶対ささるから
672承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:49:49.38ID:K6ukIQ32 アルトがあんまり落ちないね
なんで?
なんで?
673承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:50:00.65ID:npBK8WEo ばっちゃがスレに現れるしかないな。
孫いらねー。
孫いらねー。
674承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:50:25.19ID:EmyRbxOI まーた9時まで上がるのかコレ
675承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:50:30.49ID:V3Aa/zDq エントリー侍じゃねーのかよ
676承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:50:33.98ID:V4kLEezZ アルト今の30%の金額で指値して放置してる
678承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:51:38.19ID:i1oBZ9Dd だいぶショーターを捕獲できたかな
ショーターを燃料にビットコMOON
ショーターを燃料にビットコMOON
679承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:51:40.23ID:eKKgngq3 資産半減期w
680承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:51:45.92ID:x2pNH7UZ モナコインのケースだと100円まで落ちてきたところで
一瞬で180万まで激リバしたことがあったけど
それ考えたらBTCも、50万から80万円に一瞬で激リバする可能性も0ではない
とにかく現物は損切りするのではなくて
安くなったら買い増す、というのが一番勝ち目がある戦い方
損切りしたら、損失を取り戻すのは、さらに困難になるよ
一瞬で180万まで激リバしたことがあったけど
それ考えたらBTCも、50万から80万円に一瞬で激リバする可能性も0ではない
とにかく現物は損切りするのではなくて
安くなったら買い増す、というのが一番勝ち目がある戦い方
損切りしたら、損失を取り戻すのは、さらに困難になるよ
681承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:52:18.59ID:J/mfKcc7 ビットコインのチャートひどすぎない?
チャート職人もいなくなったか
チャート職人もいなくなったか
682承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:53:02.13ID:JxtYxGwr レバやめて現物買い増しした
やってられるかこんなもん
やってられるかこんなもん
683承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:53:33.92ID:V3Aa/zDq 完全に力尽きてるな
684承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:53:46.30ID:cyVqhY4d 4700でショート一旦利確すっかな
まさか今日1000ドル取れると思わなかったわ
まさか今日1000ドル取れると思わなかったわ
685承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:54:59.55ID:CKNyZ4J+ リアル半減期キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
686承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:55:06.89ID:pvHVwi2l マイナーが半減するイベントだったんですね
687承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:55:22.37ID:gokxiTow また0時すぎに爆下げあるから
688承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:55:28.64ID:EmyRbxOI もうお腹いっぱいでポジどころじゃないわ
689承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:55:39.06ID:K6ukIQ32 アルトが死に足りない
もっと死に絶えないと買えない
もっと死に絶えないと買えない
690承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:56:02.79ID:/aQ9jbdp 拙者 エントリー侍で候う……
691承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:56:09.67ID:TYC7L3z/ 50万割るなこれ
692承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:56:15.75ID:cyVqhY4d ビットコインって数日に一度は簡単に1000ドル取れる時が来る
(4時間足で誰が見てもわかるくらいのヒゲつけたとき)
そういうときだけエントリーすれば年間余裕で爆益になる
ポジションもちっぱとか確実にハイリスク
(4時間足で誰が見てもわかるくらいのヒゲつけたとき)
そういうときだけエントリーすれば年間余裕で爆益になる
ポジションもちっぱとか確実にハイリスク
693承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:56:16.51ID:+mt6EPHP ほんと今の世の中どうやって金増やせばええんや。転売しか安定して稼げるのなくね?
694承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:56:30.87ID:LxYaL0aa 買いのボタンぶっ壊したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:56:57.94ID:yTna6lgg 40入ったら少し買うか
696ペニス
2020/03/16(月) 16:57:19.14ID:F3D7DFOA いつ勃起するんですかね😅
697承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:57:25.72ID:GlhVUEci ここで現物ならもっと安くなってから買えよ
698くこびぃ
2020/03/16(月) 16:57:28.10ID:pykT0YE/ びぃの1倍ロング清算価格3000ちょっと下なんだけど1倍ロングでロスカとかマジ洒落にならん。。🐝
699承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:57:40.90ID:NdUyppPB 週足だと今の足まだ2日半あるから相当あばれそうだな
また4000ドルチャレンジあるかも
また4000ドルチャレンジあるかも
700承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:57:41.21ID:cyVqhY4d 意味ないとこではポジらない勇気が必要だぜ
701しょしんしゃ エントリー待 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 16:58:02.53ID:aitM3uE1 酷い値動きやなw
702承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:58:03.80ID:Zja18Yml こりゃダウも爆下げだわ
703承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:58:09.60ID:KbUZK+9g ビットコインの価格は落ちましたが原油価格も落ちたのでマイナーの皆様は頑張って欲しいものです
704承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:58:26.13ID:+7nV+yyb mexは他より500ドルとか安くなる事あるからロングは危険
705承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:58:53.11ID:pvHVwi2l これが4時間足確定直前だからいやらしいですね
706承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:59:34.73ID:8MrP5CnE >>677
さっき証拠金0.1枚で20倍くらいしてた(´・ω・`)
さっき証拠金0.1枚で20倍くらいしてた(´・ω・`)
707承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:59:49.06ID:KLGCOLoI もう二度と100万以上は拝めないかもしれないな
708承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:00:13.64ID:rYNKmTfA またオーガズムかよ
イキすぎてしんどいわ
イキすぎてしんどいわ
709承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:00:43.04ID:i1oBZ9Dd 今のが底だね
710承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:01:05.82ID:K6ukIQ32 アルトはもっとぶん投げろよ
ビッチモナ生意気だぞ
ビッチモナ生意気だぞ
711承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:01:10.37ID:UkprJatV 4100で待機
712承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:01:15.10ID:pSC16A6H 30万になったら現物を買ってタンスにしまっておきます
713承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:01:17.87ID:2XIJp3/Q 動きがきもすぎる
714承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:01:40.56ID:i1oBZ9Dd 4101で待機
715承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:02:02.29ID:8lmiDq3h くっそ遅延してたときの幻の買い注文が今さら刺さったのか俺のショート精算されててワロタ
716承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:02:08.93ID:dUwEdQ9q 終わったな
もう60万も無いだろう
もう60万も無いだろう
717承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:02:36.82ID:KOv1rqqz 揺すってる感じが気持ちわりぃ
719承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:02:48.65ID:+7nV+yyb 4500-4600も強そうなんだけど落ちるナイフは拾えないな
720承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:02:49.05ID:eKKgngq3 予想より下げるの早いわ
そろそろ入金準備するかのぉ
そろそろ入金準備するかのぉ
721しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 17:03:11.62ID:aitM3uE1 絶対にやばいとこでエントリーしました!
722承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:03:11.97ID:2XIJp3/Q >>715それわいもおこったwww
723承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:03:18.67ID:LxYaL0aa 前回35万から150万の4倍くらい
今回は上の天井が100万ぽいから4分の1の25万くらいが底だな
間違いないよ
今回は上の天井が100万ぽいから4分の1の25万くらいが底だな
間違いないよ
724しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 17:03:26.59ID:aitM3uE1 侍は終了!
725承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:03:32.24ID:kdEFUDPX 女って
電マとかでいき続けると
どうなんの?
童貞なのでわからん
電マとかでいき続けると
どうなんの?
童貞なのでわからん
726承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:04:42.49ID:x2pNH7UZ コロナが収束したら一気に駆け上がるだろうね
現物は絶対損切りしたら後悔する
ビットコインって、そもそも損切りしなければ100%助かるしね
現物は絶対損切りしたら後悔する
ビットコインって、そもそも損切りしなければ100%助かるしね
727承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:04:57.82ID:djPhQYZg 「侍」が動いたか…
728承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:05:28.22ID:lzLic5it 短期軸とはいえ正真正銘のセリクラ感出てたし市場が戸惑ってるだけでどっちにも動けるから手出せない
方向決まったら追随でいいや
方向決まったら追随でいいや
729承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:05:33.33ID:8MrP5CnE また売った 20倍(´・_・`)
731承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:06:03.87ID:lzLic5it オルト買う奴はセンス無いから今すぐ損切りして足洗った方が良い
732承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:06:13.74ID:i1oBZ9Dd 為替と株はリスクオンきてる
やっぱりさっきので底打ってるわ
やっぱりさっきので底打ってるわ
733承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:06:20.71ID:b1FjjcA8 すげええええ
734承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:06:25.64ID:K6ukIQ32 ダラダラ下げてリバ無く50万切るか切らないかで揉む気だな
735承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:06:44.43ID:WiiYDV3Z ショート!ショート!
ショートで家が建つ!!
ショートで家が建つ!!
736承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:06:45.07ID:CBcMwlgo 底打ったな(震え)
738承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:07:17.48ID:J87uL02I これ一気に20万上げるやつ
739承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:07:20.92ID:EmyRbxOI740承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:07:21.01ID:iYWmi7UP ついに打ち返せなくなっとるやんw
741承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:07:41.75ID:lzLic5it 上値も下値もそれなりに重いと見てる
直近の動きを見ると動きやすいのは上かな
テクニカルとか関係ない相場だからあえてエントリーするなら短期の動きが大事
直近の動きを見ると動きやすいのは上かな
テクニカルとか関係ない相場だからあえてエントリーするなら短期の動きが大事
742承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:07:56.57ID:n+QVZidR これ200万まで上がるやつじゃん
何度も見たわ
何度も見たわ
743承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:08:33.84ID:fQf/bd2U (´・ω・`)しばらく様子見るお
744くこ待
2020/03/16(月) 17:08:34.52ID:kxb/hNSH . 彡 ⌒ 👺
(`・ωメ。)つ
(つ⚔ .)
uーu'
(`・ωメ。)つ
(つ⚔ .)
uーu'
745承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:08:57.89ID:i1oBZ9Dd これ早ければ来月784万だね
746承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:09:29.38ID:E3kFVcDg ショートも殺す
ロングも殺す
素晴らしい相場だな
ロングも殺す
素晴らしい相場だな
747承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:09:50.76ID:Akw6+ph8 おまいらそろそろ金融緩和備えとかないと思わぬ反撃喰らうぞ
748承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:09:54.92ID:x2pNH7UZ コロナは夏になれば収束するという保証はないけど、
人間は、冬よりも気温(体温)が高い夏には、免疫力が高くなって
ウィルスに感染しにくくなることだけは確か
中国も数か月でコロナの収束に成功できたから、
日本、欧米ももう少しの辛抱かもしれない
とりあえず現物を買った人は損切りしないで持ち続けないと、
現物を売ったら、その時点で試合終了だよ
2度とやり直すチャンスは来ないと思って、ガチホしといた方がいい
人間は、冬よりも気温(体温)が高い夏には、免疫力が高くなって
ウィルスに感染しにくくなることだけは確か
中国も数か月でコロナの収束に成功できたから、
日本、欧米ももう少しの辛抱かもしれない
とりあえず現物を買った人は損切りしないで持ち続けないと、
現物を売ったら、その時点で試合終了だよ
2度とやり直すチャンスは来ないと思って、ガチホしといた方がいい
749承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:10:05.86ID:N4q6ZdoT >>744
丹下左膳だなくこにゃん
丹下左膳だなくこにゃん
750承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:10:08.50ID:gujlu/Io >>726
ロングに関しては必ず一回は救出にくるね
ロングに関しては必ず一回は救出にくるね
751承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:10:17.96ID:odAnmMoK >>721
システムがそう判断したって事はまだまだ下がるって事かな?
システムがそう判断したって事はまだまだ下がるって事かな?
752承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:10:44.31ID:KOv1rqqz こんだけ動いてからの18時よ
753承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:10:50.23ID:G8Ln0kqz >>734
そのへんに2016年から続く緩やかな上昇線が引かれてるからね。急落した2018年から2019年もその線でモミモミしてから150万まで上げた。
そのへんに2016年から続く緩やかな上昇線が引かれてるからね。急落した2018年から2019年もその線でモミモミしてから150万まで上げた。
754承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:11:02.25ID:VVcAXcBB ロング死んでて上がる気がしないんだけど
755承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:11:19.55ID:WiiYDV3Z 今シルバー帯連戦拒否ばっかりですね
みんなウメちゃんガチャ引こうとしてます
みんなウメちゃんガチャ引こうとしてます
756承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:11:54.98ID:GlhVUEci 半減期はいつだ?w
757承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:12:02.25ID:6W1BVU6P レンジ相場だから(震え声)
758承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:12:02.79ID:6W1BVU6P レンジ相場だから(震え声)
759承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:12:16.26ID:zxHSaC6S とりあえず下ひげ付けるまで待った方がいい
760承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:12:35.91ID:x2pNH7UZ 下がったら現物を買い増し
これが1番勝率が高い
FXはしない方がいい
FXは短期戦向き
これが1番勝率が高い
FXはしない方がいい
FXは短期戦向き
761承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:13:03.53ID:G8Ln0kqz 22時30分が来ないとどうにも動けん。ブラックマンデーか阻止か。
762承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:13:08.12ID:eKKgngq3 3600ドルまではいくでしょう
763承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:14:03.31ID:8MrP5CnE なんかあがりそうだからそんぎり0.003損した( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
764承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:14:43.23ID:G8Ln0kqz 23時30分だった。
765承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:15:36.36ID:Tr8cAPmr ビットコイン無くなったらMexの利益ってどうなるの?
766承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:16:05.53ID:OGVzox1s ダウ「ビットコ待っとれワシもすぐ逝くからな」
767承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:17:33.96ID:x2pNH7UZ FXでロングして全財産失う人が続出してそう
俺は現物だから、何年でも待てるけど
俺は現物だから、何年でも待てるけど
768コロナ組
2020/03/16(月) 17:18:51.76ID:ySoNwY5O 暴落コロナショックでチャンス到来 今が買い時
買って買いまくって超富豪になろう。
買って買いまくって超富豪になろう。
769承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:19:19.68ID:QApbY83F マイナーがどんどん撤退して掘る人がほとんどいなくなったらどうなるの?詳しい人教えてください!
770承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:19:32.74ID:zkLQsy6l どんどん落ちるよ! 底の見極めを間違えなければ、現物長期ガチホで、爆益とれる。
771承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:19:53.25ID:lzLic5it772承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:20:16.68ID:fQf/bd2U し
773承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:20:19.66ID:RPcxHIS4 久しぶり!
今がドテンロングの場所かいな?
今がドテンロングの場所かいな?
774承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:20:36.77ID:8MrP5CnE fxむつかしい(´・ω・`)
775承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:20:42.27ID:GlhVUEci 底じゃねえだろまだw
776承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:21:09.30ID:rYNKmTfA こんだけ取引してるのに未だに仮想通貨の意味がわからん
777承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:21:18.30ID:i1oBZ9Dd おそらく底打ったよ
信頼できる人から教えてもらった
信頼できる人から教えてもらった
778承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:21:58.23ID:x2pNH7UZ779承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:22:06.59ID:JIz/iXKB これはもうダメかもわからんね
780コロナ組
2020/03/16(月) 17:22:25.19ID:ySoNwY5O とりあえず現物50万位で買っときゃ来年80万位になるって 何も心配しなくていい
781承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:22:52.74ID:JIz/iXKB 再度ここ割れたら週足が死ぬ
782承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:22:55.91ID:RPcxHIS4 ここから急騰して二日連続の両面焼きしてくる可能性ある?
783承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:23:38.15ID:zFsXSeDj >>763
まだ下がるだろうから一時的な上げは損切りいらないかもね😭急騰して焼かれるかもしれないけど😭
まだ下がるだろうから一時的な上げは損切りいらないかもね😭急騰して焼かれるかもしれないけど😭
784承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:23:43.97ID:IUu3JPcH 現物も、まだ買い足す時ではない。
まだ数週間は下げ相場なのは間違いないからな。
まだ数週間は下げ相場なのは間違いないからな。
785承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:23:48.50ID:Do92ux5K ばっちゃは下がったら少しずつ買い増しするといいよって言ったよ
786承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:24:21.95ID:zFsXSeDj >>771
とりあえず一月生き残れてる😭
とりあえず一月生き残れてる😭
787承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:25:15.86ID:4uTeM+fo ばっちゃNGしていい?
いつまでもしつこい
いつまでもしつこい
788承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:26:00.65ID:dap5woS1 >>787
殺していいよ
殺していいよ
789承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:26:12.31ID:Do92ux5K >>787
ばっちゃの言うことは金言だよ
ばっちゃの言うことは金言だよ
790承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:26:44.61ID:Pu7Z0j1v NGしていい?と聞くならダメと答えなさいってばっちゃが
791承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:27:15.31ID:rYNKmTfA こんな時間にまたオーガズムくるんか
792承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:27:21.82ID:rHtLfLlE (`・ω・´) !!
793高橋くん
2020/03/16(月) 17:27:42.93ID:j2TYeufR こりゃまた月曜日らしく下がっとんね
うちのばっちゃはおそらく今寝とるよw
うちのばっちゃはおそらく今寝とるよw
794承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:30:11.32ID:RPcxHIS4 俺がチャートに貼りついてる時は上がっていくから
俺って上げ神なんやろな
見てない時に下がってるから結果下がってるけどな
俺って上げ神なんやろな
見てない時に下がってるから結果下がってるけどな
795高橋くん
2020/03/16(月) 17:30:22.33ID:j2TYeufR >>789
で、ばっちゃ上目線なのはわかったけど底はいつ打つのか聞いといてくれると助かる
で、ばっちゃ上目線なのはわかったけど底はいつ打つのか聞いといてくれると助かる
796承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:30:39.53ID:J87uL02I フルレバロング
いっけーーーー!
いっけーーーー!
797承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:30:45.89ID:zFsXSeDj ばっちゃなかなか良かったよテクニシャンだね😭
798承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:31:10.53ID:4uTeM+fo ばっちゃだらけになって困惑
799承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:31:29.98ID:Wqc3Otc1 今日は春の嵐だな〜 >>うまい!>>自分で!
800承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:31:35.39ID:Yn2X95DA あがんねーからショートしちゃったよw
801承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:31:38.99ID:i1oBZ9Dd ばちゃっと落ちろよばちゃっと
802承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:31:58.00ID:2YosN/gs 今L入れないつ入れるの 5900まであげる余力あるのに
803承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:32:18.37 上昇しますよ
804承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:32:31.61ID:eqN/HEGj なんで余力が分かるんだい
805承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:32:38.42ID:+7nV+yyb 後追いショートとかするのって阿呆だろ、何で上でしとかないんだ
806承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:32:54.20ID:05+Sa3IN ニューヨーク封鎖を検討中らしいけどダウ止まってんのこれか?ガチホもFXも出金マストや
807承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:33:32.60ID:UjvMISL0 落ちるナイフ甘掴みしてみる
808承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:34:46.53ID:zFsXSeDj ニューヨーク封鎖とかまじでビットコイン2000ドルになる😭
809コロナ組
2020/03/16(月) 17:34:50.56ID:ySoNwY5O 40万切ると乞食ばかりになってブランド力がなくなってしまう
810高橋くん
2020/03/16(月) 17:34:59.77ID:j2TYeufR 4時間見ると短期線は5000ドルがレジスタンスになっとるね
こりゃ明日以降やね ばっちゃw
こりゃ明日以降やね ばっちゃw
811承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:35:03.94ID:J87uL02I そろそろ燃料溜まったころ
812承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:35:17.51ID:gokxiTow ジャパニーズリーマンのショボ買い増し
813承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:35:55.10ID:X2NQiLWi ヒィアウィーゴー
814承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:36:53.47ID:05+Sa3IN >>808
凍結だろアホか
凍結だろアホか
815l0、
2020/03/16(月) 17:37:09.25ID:hIVMEgFT 板がショートショート言い始めたときがロングの合図
816承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:38:18.59ID:zFsXSeDj >>815
ロングしてね😭
ロングしてね😭
817承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:38:21.07ID:fBBaB4A2 高騰前の15万まで下がる可能性あり
818承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:38:35.80ID:CBcMwlgo そろそろ言っていい?
底打ったな
底打ったな
819承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:39:32.89ID:wdDTBlVx 上がる時は必ず何かの材料で上がる
まだ早い
まだ早い
820承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:39:42.30ID:8MrP5CnE お金減った(´・ω・`)
821承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:39:42.53ID:6W1BVU6P フルボッキ射精の日は近い
822しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 17:40:34.83ID:aitM3uE1 逆神復活になったなぁ。。悲しい
823承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:40:39.15ID:Yis85hRy ショートで爆益
824承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:40:45.77ID:i1oBZ9Dd 射精までしたら両面焼きになる
825承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:40:46.10ID:zFsXSeDj 54万くらいまでは戻すかな😭
826承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:40:54.60ID:8MrP5CnE Fxやめまづ(´・_・`)
827承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:41:03.11ID:n+QVZidR 出るぅぅうぅぅ!!!ま😀🤗🤗🤗🤗😋
828高橋くん
2020/03/16(月) 17:41:29.48ID:j2TYeufR 日足のrsi30切ったけど週足がまだもう少し
そろそろ買いシグナルが出てもおかしくはないがシグナル組み合わせにはいろいろありまして カーッカッカツ
そろそろ買いシグナルが出てもおかしくはないがシグナル組み合わせにはいろいろありまして カーッカッカツ
829承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:41:41.28ID:zFsXSeDj もうすぐで50万いきそう😭
830承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:41:52.85ID:aGViKR7L ダウ先物寄り直後CBで貼り付いてどんどん売り膨らんでてやばいことになると思うんだけどここで買うやついるの?
831承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:42:24.20ID:rYNKmTfA 板って口座作らな見られへんのか?
832承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:42:38.72ID:AFZaMIt7 これは上がるな
833承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:43:00.87ID:EmyRbxOI 全額出金要請中
ny封鎖はウォール街も止まるだろ、まだ検討中らしいけど
ny封鎖はウォール街も止まるだろ、まだ検討中らしいけど
834承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:43:31.99ID:rYNKmTfA どうせ上がらん
もうなんか上がる未来がみえへん
もうなんか上がる未来がみえへん
835承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:44:28.51ID:EmyRbxOI 現物とかどうなるんだ
メックス破産で終わりじゃね?
メックス破産で終わりじゃね?
836承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:44:30.33ID:Tr8cAPmr 寝て起きたらお金が
837承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:44:54.57ID:G5Sv1b7P このじわ下げがなんか胡散臭いわ
ショート誘ってます感がすごい
ショート誘ってます感がすごい
838承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:45:04.82ID:wXS31TUL 7時にぶっ込んで市場揺らした馬鹿が無事御臨終で嬉しい(^ ^)
839承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:45:40.81ID:EmyRbxOI キチガイしか残ってないか・・
840承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:45:48.44ID:OkE181q/ 売り圧弱くなってきた
841承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:46:01.89ID:QApbY83F 金利下げてもダウが上がらんのにビットコインなんぞ上がると思う?将来は上がるかもしれんけど今は無理
842承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:47:24.39ID:i1oBZ9Dd >>841
連動が外れてきて単純なドル売りにシフトしてきているのに気づいておらんのか
連動が外れてきて単純なドル売りにシフトしてきているのに気づいておらんのか
843承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:47:31.06ID:RPcxHIS4 底打ちマン
「底打ったな」
「底打ったな」
844承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:47:50.62ID:aGViKR7L 大体今朝の上げだってショートはめ込みや好転期待でもなく利下げニュース好感による一時的なものなのに続くわけないじゃん
846承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:48:45.54ID:EmyRbxOI 今朝の特大ショートカバーの説明も付くね
大口逃げただろコレ
ダブルボトム用にとってあった売りを買い戻して換金したと考えるのが妥当
ここであんなアホな買い入れするなんて考えられんしな
大口逃げただろコレ
ダブルボトム用にとってあった売りを買い戻して換金したと考えるのが妥当
ここであんなアホな買い入れするなんて考えられんしな
847承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:49:09.04ID:8MrP5CnE fxむかつく 現物たぶん200万含み損あるけどしれよりむかつく(´・_・`)
5000円損した(●`з´●) 取り戻しタイ自分が居る これがfxの闇かもうやめよう|*・ω・)チラッ
5000円損した(●`з´●) 取り戻しタイ自分が居る これがfxの闇かもうやめよう|*・ω・)チラッ
848承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:49:14.53ID:7st5/I9m >>842
そんなにあがってほしいのかな🤗
そんなにあがってほしいのかな🤗
849承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:49:21.39ID:J87uL02I >>826
現物買っておけ
現物買っておけ
850承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:49:26.12ID:rYNKmTfA 操作されてないビットコインがこんな動きなんやろか
851承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:49:44.56ID:CBcMwlgo MR.底打ち
「ここが底かな」
「ここが底かな」
852承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:50:22.89ID:EmyRbxOI853承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:50:43.17ID:rYNKmTfA 底何回目なん
854しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 17:50:51.19ID:aitM3uE1 正直、かなり辛い
855承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:51:05.56ID:9Seaxnac 操作されなければゴミみたいな値段しかつかない
これが正体です
これが正体です
856承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:51:20.09ID:KD8d/pYA ダウ先物がこれだけ下げているんだから
ダウは奈落だよな
当然奈落だわ奈落
ダウは奈落だよな
当然奈落だわ奈落
857どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/16(月) 17:51:34.43ID:G+u5tUbF858承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:51:35.04ID:EmyRbxOI 出川残念だったな
納得いかないならここでMOVの様に買い煽ってろ
納得いかないならここでMOVの様に買い煽ってろ
859承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:51:44.76ID:GlhVUEci ちょっとだけロング
860承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:51:44.79ID:V72QPwzY 7月までジワ下がりして28万で底打ちなのはここだけの話しな
861承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:51:58.45ID:YOUQiWuH 買い底2万参る
862承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:52:03.33ID:LEVcvWXr しょしんしゃのシステムwww
ショート打つにしてもレンジ下抜けしてからやろ
ショート打つにしてもレンジ下抜けしてからやろ
863承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:52:10.22ID:zxHSaC6S まあ1、2ヶ月以内に大底はくると思うけどそこがお宝ポジになる
1BTC10万になった50枚くらい買いたい
1BTC10万になった50枚くらい買いたい
864承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:52:22.09ID:8MrP5CnE >>849
もうほぼ全財産btcなったよ(・ ∀ ・)
もうほぼ全財産btcなったよ(・ ∀ ・)
865承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:52:55.22ID:soc6zfPt ここ買い時
866承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:53:40.51ID:i1oBZ9Dd ゴールドが落ちだしたからまだ怪しいな
867承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:53:42.08ID:kZ3Zjj4l 頑張れデジタルゴールド!
安売りセールやんけ買え買え
安売りセールやんけ買え買え
868承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:53:46.59ID:CEZLqxe7 >>857
あ、借金で現物買ってマイナス出してるガイジだ
あ、借金で現物買ってマイナス出してるガイジだ
869しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 17:53:57.21ID:aitM3uE1 >>862
だよね
だよね
870承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:54:04.59ID:7wnw5R0N きたぁ?🤔
872承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:54:19.36ID:2YosN/gs モロに底やんけ
873承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:54:22.79ID:Yn2X95DA したぁ
874承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:54:27.62ID:EmyRbxOI 先週の金曜日まではNYSE止める予定はないと言ってたけどもうわからんぞ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584344359/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584344359/
875承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:54:50.33ID:JxtYxGwr 全然上がる気しないわ
はよSしたい
はよSしたい
876コロナ組
2020/03/16(月) 17:55:12.07ID:ySoNwY5O ビットコインは安い時買いまくって現物集めた物勝ちだよ
877靴磨き
2020/03/16(月) 17:55:16.08ID:EO15S+aC 55万で1枚買いました!
取り急ぎ連続まで
取り急ぎ連続まで
878承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:55:24.74ID:rYNKmTfA 試しにちょっとだけ買った時に限って思った方に動く法則やな
879承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:55:32.84ID:LxYaL0aa 50万台で売れるのも今日が最後かもしれんな。。。
880承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:55:42.20ID:EmyRbxOI ここで買えるのは何十年持っててもいい奴だけな
つまりちょっと何を考えてるか分からない人達
つまりちょっと何を考えてるか分からない人達
881くこ待
2020/03/16(月) 17:56:01.81ID:kxb/hNSH . 彡 ⌒ 👺⚔
(`uωメ。)つ
(つ⚔ .)
uーu'
(`uωメ。)つ
(つ⚔ .)
uーu'
883承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:56:23.15ID:RPcxHIS4 この辺で値動きいったん落ち着いて欲しいのが本音
1時間で1万幅以上動くとかついていけん
1時間で1万幅以上動くとかついていけん
884承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:56:36.34ID:x2pNH7UZ 借金してまで仮想通貨に手を出す人の気持ちが今は分かるわ・・・
まぁ、俺は借金なんて絶対しないし、万が一、借金したら絶対返済しないけど
目の前に一発逆転できそうなチャンスを、借金してまで掴みに行こうとする人の気持ちは理解できた
まぁ、俺は借金なんて絶対しないし、万が一、借金したら絶対返済しないけど
目の前に一発逆転できそうなチャンスを、借金してまで掴みに行こうとする人の気持ちは理解できた
885くこ
2020/03/16(月) 17:56:48.55ID:bCVHxuza くこ死ね
886承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:57:01.67ID:RPcxHIS4 >>869
しょしんしゃのトレードシステムおしえて
しょしんしゃのトレードシステムおしえて
888靴磨き
2020/03/16(月) 17:59:18.62ID:EO15S+aC しょしんしゃさんのシステムは凄いです
ここでスイングショートなんて考えられないですし、本当に我が道を行きますね
実際9000sをここまでホールド出来て爆益を出したわけで実績がありますし
それが、ショートか、、、
怖いですね
ここでスイングショートなんて考えられないですし、本当に我が道を行きますね
実際9000sをここまでホールド出来て爆益を出したわけで実績がありますし
それが、ショートか、、、
怖いですね
889承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:00:04.54ID:LvBNRIqu また狭いレンジやったあとドカーンでしょこれ
890承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:00:16.08ID:LxYaL0aa 大恐慌がこれからくるのにこんな電子ゴミ買うやつおらんわwwwwwwwwww
ショートショートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートで家が建つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートショートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートで家が建つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
891承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:00:17.69ID:xGP0EEfO 私の損切価格は53万です
892靴磨き
2020/03/16(月) 18:00:31.80ID:EO15S+aC >>882
何かと思ったら本当に連続だ!
何かと思ったら本当に連続だ!
893承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:00:57.14ID:EmyRbxOI894承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:01:17.26ID:jxNCYXuD バイナンスの売り板が厚くなってるな
40万割れに備えてる奴多すぎ
40万割れに備えてる奴多すぎ
895コロナ組
2020/03/16(月) 18:01:33.37ID:ySoNwY5O 今買っとけば出川組の金が回ってくる
896承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:01:43.66ID:OX9UI2HE まだ助かる…
まだ助かる…
まだ助かる…
898承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:02:09.12ID:ql6UHuFB この間の暴落後、急に現物狂信者たちが現れたので
まぁそういうことです…
まぁそういうことです…
899承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:02:31.94ID:zFsXSeDj900承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:03:04.46ID:x2pNH7UZ 2018年末に35万に落ちてから、徐々にに上昇トレンドに転換するまで4か月ぐらいかかってるね
この4か月間でシコシコ現物を買い集めることが、ボロ儲けする秘訣。
俺もこれかの半年間は、給料のうち預貯金に回せる額は、全てBTC現物を購入するために
使っていくわ
この4か月間でシコシコ現物を買い集めることが、ボロ儲けする秘訣。
俺もこれかの半年間は、給料のうち預貯金に回せる額は、全てBTC現物を購入するために
使っていくわ
902承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:03:32.24ID:8MrP5CnE ラスカル助かる
903承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:04:03.20ID:uF1OgVyN >>1
アメリカFRB、緊急利下げしても不透明な仮想通貨に
資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の影響を受けやすい
不透明な構造問題をしてきたが、監視取り締まり
システムも導入されておらず、未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカFRB、緊急利下げしても不透明な仮想通貨に
資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の影響を受けやすい
不透明な構造問題をしてきたが、監視取り締まり
システムも導入されておらず、未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
904承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:04:33.33ID:8MrP5CnE まだラスカル(`✧ω✧)キュピ-ン
905承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:05:33.13ID:/P3oAV5c チャート的に少し汚いけど2番底=黙って買えの格言のポイントじゃね?
いつ、どこまで戻るかが解らないけど
いつ、どこまで戻るかが解らないけど
906承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:05:52.92ID:Ik3N9AL4 しょしんしゃの9000Sとかも最初バカにされてたら超お宝になったしわからんでw
907承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:05:53.14ID:zFsXSeDj ていうかダウと連動してるのはなんで?😭今までは違ったの?😭
908承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:05:54.29ID:EmyRbxOI 総悲観とかそういう状況じゃないんやで
909承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:06:02.05ID:rYNKmTfA なにこれ
ホンマに弱くてわらけてくるな
ホンマに弱くてわらけてくるな
910ニャングマン スカルフォーム
2020/03/16(月) 18:06:58.70ID:kxb/hNSH . 🦴 ⌒ 🦴
(●ω●)つ
(つ☠🚦)
uーu'
(●ω●)つ
(つ☠🚦)
uーu'
911承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:07:40.14ID:zFsXSeDj 師匠ー😭53万54万55万くらいで売り入れていこうと思うんですがどうですか😭
912しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 18:08:32.96ID:aitM3uE1913承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:08:35.59ID:rHtLfLlE 週足チャートの300MAを見たら
42万円を指しているな。 ∩(´・ω・`)つ
42万円を指しているな。 ∩(´・ω・`)つ
914承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:08:36.94ID:zShovprg 相関した理由はそう簡単に分かるもんじゃない
915承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:08:41.69ID:EmyRbxOI >>911
まだやってんの?空売りなんていつでも出来るだろ
まだやってんの?空売りなんていつでも出来るだろ
916承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:09:11.85ID:t7GJ/lrc 54万とか55万てもう戻らんやろ
917承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:09:16.45ID:zFsXSeDj >>912
それもシステムエントリー😭?
それもシステムエントリー😭?
918承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:09:22.37ID:nX96ytmr 弱すぎワロタァ!
もうショート狩りする上げ力も残ってないなこれ
どこでもSで無限にお金が増えるwww
もうショート狩りする上げ力も残ってないなこれ
どこでもSで無限にお金が増えるwww
919しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 18:09:39.72ID:aitM3uE1 てか、みんな、俺が負けてる時はマジで優しいな。全員にレス返せなくて申し訳ないのだけど、本当にありがとう。
この逆に行くボラはマジできつい。でもシステムに従うのみ。
もしかしたら今月で資金が尽きるかもしれん。その時は笑ってくれw
この逆に行くボラはマジできつい。でもシステムに従うのみ。
もしかしたら今月で資金が尽きるかもしれん。その時は笑ってくれw
920承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:09:50.01ID:L9jeX5Qt デジタルゴールド!
不況の時の逃避先ビットコイン!
あなたの保存した価値がどんどん上書きされていってますよ!
安値に上書き!
あなたの価値が安値に上書き!
保存されてないんじゃないの?!?!?!?
不況の時の逃避先ビットコイン!
あなたの保存した価値がどんどん上書きされていってますよ!
安値に上書き!
あなたの価値が安値に上書き!
保存されてないんじゃないの?!?!?!?
921承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:10:20.03ID:EmyRbxOI ま、同情はできないわな
922しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 18:11:01.18ID:aitM3uE1 >>886
トレードシステムってほどでもないよ。マジでエントリーは適当だし。ロスカットは瞬時に判断して時間を置いたり、かなり細かい調整はしてるけどね。
トレードシステムってほどでもないよ。マジでエントリーは適当だし。ロスカットは瞬時に判断して時間を置いたり、かなり細かい調整はしてるけどね。
923しょしんしゃ 4810S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 18:11:33.17ID:aitM3uE1 >>906
今度はマジでやばいw
今度はマジでやばいw
924承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:11:35.00ID:k+EkfobG 平均90万のBTC2.7枚損切りして
そこで拾うか迷うな。
そこで拾うか迷うな。
925承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:12:04.82ID:LxYaL0aa これ40万台突入は時間の問題だな
926承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:12:29.62ID:bvSZnyyA 問題はどこまでショートを引っ張るかだ
927承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:12:48.15ID:NoX5TyPB クオンタムおじさん息してるのかな
928承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:12:49.74ID:kLOsOS+I メックソは不穏な気配するからバイナンス行くわ
あでゅー
あでゅー
929承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:13:06.65ID:8lmiDq3h 買いボタンぶっ故和した
ショートで墓建てるぞ!
ショートで墓建てるぞ!
930承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:13:26.40ID:OUSf7W+g 60万戻ったときに損切れなかった奴が底で拾えるわけない
932コロナ組
2020/03/16(月) 18:14:30.61ID:ySoNwY5O とりあえず50万で買ってるから80万になるまで放置
933承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:14:46.64ID:2FAxh27c だんだん売り圧えげつないことになってんな
934承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:14:52.41ID:7st5/I9m935承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:14:58.90ID:NoX5TyPB ドイツCB
936承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:15:16.87ID:LxYaL0aa 20時10万落ちあるで
マジで
マジで
937承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:15:29.26ID:iYWmi7UP これダウ下いったら40万代確定やろw
938承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:15:33.90ID:zFsXSeDj またダウがなんとかかんとかなるのか?😭
940承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:16:10.10ID:V3Aa/zDq 墓が建つって死ぬってことかと思った
941承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:17:00.76ID:D1V0U1ok 永代供養の資金だけ残しとけ!
942承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:18:04.32ID:eqN/HEGj 買いボタン壊したらりかくできねーぞ
943承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:18:26.67ID:Do92ux5K ばっちゃが言うには最高の買い場らしいんだけど買う気なりませんね笑
944承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:18:43.43ID:WZXEA9tA 高橋とかいう雑魚はロングしてたはずだけど生きてるの?
945承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:18:50.94ID:vdRghrm/946承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:19:25.22ID:tMenL91g このまま落ちて3000ドル台で一回か2回は耐えるとして問題はそこから上げれるのか割って1000ドル台まで行くのか
947承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:19:49.55ID:8lmiDq3h 死ぬまでショートする覚悟を示すんだわ
ちなみに墓はもうあるから死に放題だわお先にいくぜ
ちなみに墓はもうあるから死に放題だわお先にいくぜ
948承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:20:12.76ID:x2pNH7UZ さすがに、底が近いのでは・・・
週足、月足見たら、そろそろ反転しそうだけど、反転するまでに
前回同様、何か月もかかるのかな・・・
週足、月足見たら、そろそろ反転しそうだけど、反転するまでに
前回同様、何か月もかかるのかな・・・
950コロナ組
2020/03/16(月) 18:20:40.41ID:ySoNwY5O とりあえず15万になったら損切り考えるわ
現物だし
現物だし
951承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:20:44.63ID:yHt3BJjz 冷静にこのチャートを見れば大体10年後どうなるかわかります!
https://i.imgur.com/k3umksP.jpg
https://i.imgur.com/k3umksP.jpg
952承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:20:57.55ID:zFsXSeDj あんだけ下げた後髭つけたのに反転するの?😭
954承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:21:45.62ID:bvSZnyyA こんなところで反転とかありえる?
ないやろなぁ
ないやろなぁ
955高橋くん
2020/03/16(月) 18:21:49.17ID:j2TYeufR 生きとるよ
14日と15日5200→5500、5480で利確さしてもろうてますw
こーいう時は長く持つ気がせんですな
14日と15日5200→5500、5480で利確さしてもろうてますw
こーいう時は長く持つ気がせんですな
957承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:24:12.31ID:eqN/HEGj 臭男が消えたな
記憶から消えそうだった
記憶から消えそうだった
958承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:24:58.89ID:jQu8Fcnx 利確のタイミングが迷うね
959承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:26:00.70ID:nHDbOWd/ ワイの資産489%www
https://i.imgur.com/yNrQeIl.jpg
https://i.imgur.com/yNrQeIl.jpg
960承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:27:27.99ID:yP/gKYBE 狭いレンジで動いてんなぁ
ロング溜めてんの?ショート溜めてんの?
ロング溜めてんの?ショート溜めてんの?
961承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:27:37.37ID:ZBionjtD でぇじょうぶだ
1ビットコイン1円になったらオラが全部引き取ってやる
1ビットコイン1円になったらオラが全部引き取ってやる
962承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:27:52.42ID:zFsXSeDj 草尾まじでどこ行ってたの😭ゴキブリが草尾?😭
963承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:28:04.18ID:+7nV+yyb もう半分利確しとけばいいのに、吹き上げたらまた利確した分売ればいい
964承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:28:35.60ID:iiceijRp さて、反転かな
965承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:28:39.50ID:zxXzYZ4x こんなん怖すぎてL買っても微益撤退の繰り返しだね
966承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:29:14.69ID:nX96ytmr イキって上がろうとしてもイナゴがついてこないしすぐに売り力に潰されててワロス
バカすぎだろロンギャーww
バカすぎだろロンギャーww
967承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:30:33.66ID:GlhVUEci 俺は15万とかになったら興味本位で買うけどなw この辺の値段じゃいらねー
968承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:30:49.43ID:fGfJTmeE 今バイーンはありえない?
969承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:31:06.15ID:zxXzYZ4x 30行ったらショート利確でそこから掘ったところでL
970承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:31:09.28ID:x2pNH7UZ 35万まで落ちた前回と同じパターンになるのかなぁ?
当時の社会経済環境と今の社会経済環境、BTCの普及の程度とか考えると
前回と全く同じパターンを中実になぞるとは思えないんだけどなぁ
天井が200万から150万に下がって、底は35万から50万ぐらいに切り上がるような気がするんだよね
当時の社会経済環境と今の社会経済環境、BTCの普及の程度とか考えると
前回と全く同じパターンを中実になぞるとは思えないんだけどなぁ
天井が200万から150万に下がって、底は35万から50万ぐらいに切り上がるような気がするんだよね
971承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:31:24.32ID:zxXzYZ4x >>968
したとしても朝と同じ運命になるよ
したとしても朝と同じ運命になるよ
972承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:31:34.29ID:wIDGjrBl >>968
朝の特大上ヒゲのおかげでここからのバイーンはない
朝の特大上ヒゲのおかげでここからのバイーンはない
973承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:31:35.76ID:iIB9CPcb >>947
なんかわからないけどすげー格好いい
なんかわからないけどすげー格好いい
974承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:31:49.28ID:8lmiDq3h 上がったら売りましていくよ
唯一の懸念はでかい窓が上にあることだな 下手したら天国まで逝ってしまう
唯一の懸念はでかい窓が上にあることだな 下手したら天国まで逝ってしまう
975承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:31:54.16ID:rWR398+r そーいや高橋はリップル勧めてたな
下落したけど笑
下落したけど笑
976承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:32:16.17ID:i1oBZ9Dd みんな資金抜いてる状況だぞ
977承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:33:25.20ID:bMamkhSY ほとんどが下目線
こういう時に起こることといえば
こういう時に起こることといえば
978承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:33:42.41ID:nHDbOWd/ ロンガー(ダブルボトムやろなあ・・)
ショーター(ダブルボトムやろなあ・・)
ショーター(ダブルボトムやろなあ・・)
979承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:34:45.62ID:odAnmMoK 資金ぬけて下がり過ぎな状態だと思ってるんだけど僕の認識が間違ってるのか?
980承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:34:47.53ID:iIB9CPcb981承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:34:48.69ID:kZ3Zjj4l G7で世界中金融緩和したらデジタルゴールドに資金流れてもおかしくないでな!
982承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:34:59.58ID:zxXzYZ4x 下目線で正解な情勢なんだから朝のアレが起きてるんだろ。完全に大口のショート利確
983承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:35:13.32ID:tDz8BW3e アホの買いだらけで、55万の壁がパンパンですwwwww
3割減40万割れまでふるい落としおねしゃすw
3割減40万割れまでふるい落としおねしゃすw
984承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:35:15.87ID:FsuOa/WO 仮にこっから20万まで下がったら、1万枚とか持ってる大口は40万にでも戻ったら我先にと売り出すだろうから二度と200万とかはいかなそう
今回も大量に現物売ってた大口のせいで11000ドルから落ちたでしょ
一回大きなバブルが弾けてしまうと難しい
リップルを見ればわかる
今回も大量に現物売ってた大口のせいで11000ドルから落ちたでしょ
一回大きなバブルが弾けてしまうと難しい
リップルを見ればわかる
986承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:35:37.29ID:i1oBZ9Dd 大不況になるのにダウ連動デジタルゴミはあがりますかね
987高橋くん
2020/03/16(月) 18:35:38.87ID:j2TYeufR >975
過去ログよく見てくださいな
15円の時ですやね
過去ログよく見てくださいな
15円の時ですやね
988承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:36:01.04ID:iIB9CPcb989承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:36:35.03ID:pJVxlBfJ ダウ先輩も日経先輩もいない間に新入りのビットコは勝手に動けない
勝手に動かすアホがいたら朝みたいになる
勝手に動かすアホがいたら朝みたいになる
990承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:37:36.40ID:F4/YEvz3 これから大不況の可能性が高いのに、ビットコインなんてやってる奴は減るな
逃避先資産でも何でもねーし
10万以下になるやべ
逃避先資産でも何でもねーし
10万以下になるやべ
991承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:37:43.63ID:Aww9o6nW 直近安値更新しちゃうかもな
992承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:37:47.05ID:nHDbOWd/ ダブルボトムやああああ!!!
買え買ええええええ!!!
買え買ええええええ!!!
993承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:37:47.20ID:J87uL02I 下の方は現物で、上はショートで指値入れておきゃ100%勝てるだろう
994承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:38:26.22ID:3NHd3nNm この辺でいいかぁ
また100円貰ったぜブヘへ
この調子だと今月中には都内に家が建つわw
また100円貰ったぜブヘへ
この調子だと今月中には都内に家が建つわw
995承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:38:39.94ID:i1oBZ9Dd 金が落ちてる状況で、自称金のゴミがあがる訳ないわな
996承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:38:48.92ID:nHDbOWd/997承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:38:53.50ID:Pi+UAMpK 何か終わった感あるよな
998承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:39:14.81ID:Pu7Z0j1v 「おかんが好きな仮想通貨の名前忘れたらしいねん」
「どんな特徴か言うてみてよ」
「どんな特徴か言うてみてよ」
999承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:39:25.74ID:zxXzYZ4x >>992
もう誰も買わないって...
もう誰も買わないって...
1000承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:39:43.69ID:nHDbOWd/ 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 15分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 15分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]