Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
https://fate.5ch.net...yptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1アーチャー兆口ですにゃん♪
2020/03/16(月) 03:12:15.87ID:W2786uId2承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:25:33.54ID:ETXXdFJ5 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
3承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:39:49.32ID:SmFtrxGd4承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:57:02.04ID:gujlu/Io こういうときロングで抵抗するの
一番あぶない
一番あぶない
5承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:57:55.54ID:i1oBZ9Dd コレ絶対下じゃん。ぜっした!
2020/03/16(月) 05:58:26.31ID:3OEfEO6Q
おっ、40行くのか?
2020/03/16(月) 05:58:37.81ID:Aww9o6nW
どこで利確したらいいかわからない
8承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:01:49.86ID:iF9aSD7p よーし
いい娘だ♪
bffx60万までがんばろー♪
いい娘だ♪
bffx60万までがんばろー♪
2020/03/16(月) 06:03:06.07ID:ZcvAuucS
昨夜の抵抗も虚しくBTCさんはご臨終です
2020/03/16(月) 06:03:41.01ID:weR1+3FI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/16(月) 06:03:53.44ID:weR1+3FI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/16(月) 06:04:02.44ID:weR1+3FI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/16(月) 06:04:22.52ID:/CSs/1NI
もーあと3000下で待ってたのに
2020/03/16(月) 06:04:33.14ID:weR1+3FI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/16(月) 06:04:45.27ID:weR1+3FI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
2020/03/16(月) 06:05:19.06ID:weR1+3FI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
18承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:05:23.22ID:PDi2QQNh 5時の奴らはハイエナ
2020/03/16(月) 06:05:26.13ID:weR1+3FI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/16(月) 06:05:26.81ID:NoX5TyPB
週末挟んで改めて為替株仮想通貨全部クラッシュでこれは確実にマンデーですわ
2020/03/16(月) 06:05:33.66ID:weR1+3FI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
22爆益のくこ
2020/03/16(月) 06:05:42.33ID:NYwM6MI4 . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ😭と)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)ブチ
uーu'
(。・ω・。).
(つ😭と)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)ブチ
uーu'
23承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:06:03.33ID:DtyfR7/7 FEDが金利ゼロにするらしい
これで今夜のダウ少し持ち堪えるかな?
これで今夜のダウ少し持ち堪えるかな?
2020/03/16(月) 06:06:07.71ID:weR1+3FI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/16(月) 06:06:16.12ID:weR1+3FI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/16(月) 06:06:26.17ID:weR1+3FI
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
27承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:06:34.98ID:EmyRbxOI アーチャーさんスゲー
2020/03/16(月) 06:06:49.59ID:NoX5TyPB
【緊急速報】FRB1%の緊急利下げ
円全面高へ
円全面高へ
2020/03/16(月) 06:07:11.57ID:uSm4EdBP
くそ上げまん
30承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:07:50.59ID:iF9aSD7p 563000利確にゃん♪
31承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:08:03.19ID:PDi2QQNh いきなり1%かよ
2020/03/16(月) 06:09:45.32ID:uSm4EdBP
利下げはbtcにどう影響する感じ?
2020/03/16(月) 06:10:08.54ID:6r4dsS7n
>>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
2020/03/16(月) 06:10:32.40ID:ZcvAuucS
株式も下がるんだから連れ安だよ
35承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:10:46.92ID:6r4dsS7n >>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/16(月) 06:11:04.64ID:ii6Eljch
今起きたけど全く変化してない
37承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:11:12.72ID:EmyRbxOI あー置いてかれた
38承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:11:38.59ID:6r4dsS7n >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/16(月) 06:11:38.83ID:Aww9o6nW
あぶねー
利確がむずかしいってこういうことか
利確がむずかしいってこういうことか
2020/03/16(月) 06:11:56.52ID:/CSs/1NI
イナゴはしない主義なんでね ワイは上と下で待つよ
41承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:13:04.43ID:DtyfR7/7 さっき現物売っ払うつもりでビットレログインしたけどギリギリ助かった
これでしばらく延命できるだろ
これでしばらく延命できるだろ
42承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:13:27.75ID:6r4dsS7n 仮想通貨市場は価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
43承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:13:48.97ID:PDi2QQNh 0.25とか0.5だったのが1.0は衝撃だな
日本には出来ない
日本には出来ない
2020/03/16(月) 06:13:54.05ID:NoX5TyPB
1%利下げ+大規模量的緩和FRBこれで最後のカード切ったから打てる手がなくなったな
45承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:14:27.50ID:DtyfR7/7 1000ドルあげて特大ショートカバー希望
46承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:14:43.63ID:VVEY8QnY 【速報】米FRB 臨時会合で政策金利引き下げ事実上のゼロ金利導入を決定
あとはわかるよな?
あとはわかるよな?
47承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:15:52.08ID:DtyfR7/7 しかしビットコインしょーもないな
独自の動きが全くない
全てダウ次第
次上がったら捨てるわ
独自の動きが全くない
全てダウ次第
次上がったら捨てるわ
48承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:17:04.13ID:iF9aSD7p >>27
短期だとあんま負けないにゃん♪
短期だとあんま負けないにゃん♪
2020/03/16(月) 06:17:34.93ID:ZcvAuucS
しょぼ。90S 120枚安泰
2020/03/16(月) 06:17:45.67ID:uSm4EdBP
上がるの?下がるの?どっちやねん
2020/03/16(月) 06:17:52.94ID:/CSs/1NI
為替も6時にぶっ飛んでるな 連動しまくりやん
色々引いた線全然関係ねーのかよw
色々引いた線全然関係ねーのかよw
52承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:18:13.89ID:gujlu/Io ワロタ
2020/03/16(月) 06:20:19.48ID:EK7RN9r4
2020/03/16(月) 06:20:28.71ID:EK7RN9r4
>>1
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/16(月) 06:21:44.36ID:uSm4EdBP
これ60マンコじゃね?
57承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:22:05.06ID:VVEY8QnY58承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:22:06.53ID:EmyRbxOI えええええええええええええええええええええ
2020/03/16(月) 06:22:51.26ID:OdgRnOy1
はい100万へ戻りマース
60承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:22:55.75ID:iF9aSD7p 589000ショートにゃん♪
2020/03/16(月) 06:23:38.27ID:/CSs/1NI
ここ抜けたら面白いんだが
2020/03/16(月) 06:23:41.82ID:2YosN/gs
S入れたぞ ここらが天井やろ「
63承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:24:25.03ID:+TKMLXLy もうわけわかんなくなってきたなw
2020/03/16(月) 06:24:33.91ID:/CSs/1NI
5000円上で待ってました
65承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:24:34.63ID:HSxODOpW 寝ショートしてるやつww
66承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:24:38.28ID:EmyRbxOI うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
67承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:24:44.07ID:qk21Z3Vb あら
68承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:24:50.71ID:iF9aSD7p 582000利確にゃん♪
本日、10%とったんでもういいにゃん♪
本日、10%とったんでもういいにゃん♪
2020/03/16(月) 06:25:17.71ID:dUpmkDjV
5600狙おうとするといつも叩き落とされるのなんなん
2020/03/16(月) 06:25:23.48ID:EgWxsqoz
連動クソコインやわ
2020/03/16(月) 06:25:31.86ID:/CSs/1NI
頭と尻尾狙い過ぎなんかなぁ
72承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:25:32.78ID:cnHjr9v/2020/03/16(月) 06:26:53.33ID:YOA0/Cdr
上がんな電子ゴミ
74承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:26:57.10ID:EmyRbxOI これはレンジなのでは
2020/03/16(月) 06:27:16.31ID:qILiFKnv
もう世界を変える魔法のコインなんて幻想を抱く時間は終わったんだ
もはやギャンブルのチップとして指数と連動するだけの存在だよ
もはやギャンブルのチップとして指数と連動するだけの存在だよ
2020/03/16(月) 06:27:17.96ID:cnHjr9v/
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
78承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:28:03.42ID:+TKMLXLy ただこれで上がらなかったらきついな
79承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:28:05.10ID:gujlu/Io ショートで5000円稼いだけど
このロングで稼ぎたかったわ
このロングで稼ぎたかったわ
2020/03/16(月) 06:28:14.57ID:w73QWqee
為替の爆上げと同じ動き
2020/03/16(月) 06:28:17.87ID:cnHjr9v/
EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
ビットコインは安全資産ではない
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
82承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:29:19.10ID:cnHjr9v/ >>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
83承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:29:54.41ID:EmyRbxOI これに乗ろうとずっとトランポリンやってたというのに、くっ
84承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:30:00.96ID:cnHjr9v/ >>1
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
2020/03/16(月) 06:30:12.77ID:mwyvNqNR
なんで上がってるんだ?
2020/03/16(月) 06:30:14.63ID:ZcvAuucS
日銀も右に習えでマイナス金利とかやらねぇだろうな
87承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:30:25.37ID:DtyfR7/7 えっまさかこれだけ…?
2020/03/16(月) 06:31:16.11ID:sRxT+f5g
円高になるんで上がりませんよ
利下げで株が買われるだけでむしろ資金抜けの可能性も
利下げで株が買われるだけでむしろ資金抜けの可能性も
89承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:31:36.51ID:+TKMLXLy 最大幅で500ドルくらい上がったか
2020/03/16(月) 06:31:44.30ID:mwyvNqNR
落ちるナイフかもしれんが買ってみた
BFFX59.4万L
BFFX59.4万L
2020/03/16(月) 06:32:41.91ID:ZcvAuucS
最初に買わせて一気に落とすやつだぞ。エルニゲテ
92承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:32:58.30ID:EmyRbxOI どうなんだろショート焼きに行くんかな
2020/03/16(月) 06:33:41.99ID:qILiFKnv
ゼロ金利なら配当や税金のメリットがある株買う方が賢いんだけど、なぜかBTCも連動して買われるって認識を多くの人がしているから上がる
2020/03/16(月) 06:34:05.81ID:J0zivkVh
なんやこの昇竜拳
2020/03/16(月) 06:34:07.07ID:Aww9o6nW
次はロング焼くんか
96承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:34:39.66ID:+TKMLXLy メックスの出金時間に下がったら草
97承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:34:42.08ID:OkE181q/ 5時に56万で買い溜め仕込まれたの忘れたのか?
60万超えたらまた全部売り払われて全モやぞ
60万超えたらまた全部売り払われて全モやぞ
98承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:35:21.26ID:EmyRbxOI いったんPC閉じよう腹立つわー
99コロナ組
2020/03/16(月) 06:36:54.30ID:ySoNwY5O 今年の底は40万硬そうだな
100承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:37:03.19ID:SIR3Vf7b >>93
それって噂で買われて事実で売るってやつ?思ったより上がらなかったら売られるやん
それって噂で買われて事実で売るってやつ?思ったより上がらなかったら売られるやん
101爆益のくこ
2020/03/16(月) 06:37:20.51ID:NYwM6MI4 .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
102承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:37:51.69ID:HSxODOpW 6000ドルまで戻したらチャート的にもなんとかなってみんな買いに向かいそう
がんばれ!
がんばれ!
103承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:37:58.28ID:nX96ytmr 飛び込み台完成だな
真っ逆さまに落ちてDESIRE
真っ逆さまに落ちてDESIRE
104承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:38:55.83ID:qILiFKnv この異次元緩和であがりきればセリクラチャートになって2番底は付けずに上がる可能性けっこーある
ショートは危ないね
ショートは危ないね
105承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:39:23.38ID:iF9aSD7p 583000ショートにゃん♪
これは数時間置いてみる
これは数時間置いてみる
106承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:39:37.33ID:mwyvNqNR いけいけ
107承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:39:42.79ID:q3QtJNrx 昨晩の9:00と同じ動き
108承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:41:08.50ID:hPRKcxdP 【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
109承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:41:15.38ID:2yNid5ct 一般的に金利を引き下げると株価は上昇します。
ジャブジャブに溢れたカネが次に向かう先は?
↗↗爆上げ↗↗
ジャブジャブに溢れたカネが次に向かう先は?
↗↗爆上げ↗↗
110爆益のくこ
2020/03/16(月) 06:41:21.00ID:NYwM6MI4 .
彡⌒🎀
(´・ω・`)
⊂ ノつ
(🦶🦶
🌎
彡⌒🎀
(´・ω・`)
⊂ ノつ
(🦶🦶
🌎
111承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:42:17.84ID:5Kvow2aU まぁ今週中には上がりそうだね
112承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:42:32.38ID:uSm4EdBP 60万抜けたら凄いの来そう
113承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:43:34.75ID:sRxT+f5g あー!
114承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:43:54.87ID:mwyvNqNR おらあああああ
115承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:43:59.14ID:/CSs/1NI いいいいいけ
116承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:44:04.79ID:DtyfR7/7 ドル建てでは昨日の夜の上げ超えてきたね
5600ドル超え
5600ドル超え
117承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:44:22.42ID:XL1M3WAv 支援age
118承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:44:59.53ID:hPRKcxdP >>108
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
119承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:45:15.64ID:sRxT+f5g これ世界的な仕掛けモードか
120承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:45:30.08ID:nX96ytmr はいここでフルレバショート
養分ロンギャーども乙!!
養分ロンギャーども乙!!
121承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:45:32.96ID:mwyvNqNR おっしゃああああ
122承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:46:05.67ID:M7Bf/nl8 爆上げしておるな何かあったの?
123承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:46:10.19ID:Vn9+ULhp 寝ショートやつwww
124爆益のくこ
2020/03/16(月) 06:46:18.78ID:NYwM6MI4 .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 簡単にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌕
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 簡単にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌕
125承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:46:24.35ID:/CSs/1NI 分足で見てるとしっかり利確してる感じで、ロスカ連鎖してる感じじゃない
126承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:47:20.68ID:Aww9o6nW 昇竜拳ひさしぶりにみた
127承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:47:33.15ID:qILiFKnv 世界の中銀連携緩和はマジでインフレしちゃうんじゃないか
大丈夫かね
大丈夫かね
128承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:48:00.94ID:Fb2DuzXW 起きてて良かった
129承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:48:40.09ID:koBUjlrz アーチャー上手いって思ったらまたショートしたんか…
130承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:49:05.64ID:qILiFKnv ドル安が来るから、円建てだと少し弱く感じるかもね
131爆益のくこ
2020/03/16(月) 06:49:16.17ID:NYwM6MI4 . 彡 ⌒ 🎀重いにゃん
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
132承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:50:36.33ID:mwyvNqNR きついよな〜ここ
133承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:51:43.43ID:J87uL02I 80万近くまで行くやつだ
134承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:52:10.83ID:sRxT+f5g まさか30万上げビームこないよね?((( ;゚Д゚)))
135爆益のくこ
2020/03/16(月) 06:52:21.62ID:NYwM6MI4 ♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
136承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:52:23.71ID:uSm4EdBP 上がりたがってるのがわかる
137承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:52:29.03ID:JLsn4nTy 強いおじさん沸いてくるよー
138承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:52:46.97ID:hPRKcxdP >>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
139承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:53:16.47ID:iF9aSD7p 602000損切りにゃん♪
140承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:53:41.35ID:itl/7jqR つ、、剛
141承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:54:01.81ID:mwyvNqNR よーっし
142承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:54:17.86ID:mOvUu2ho つえええ6000ドルいくんじゃこれ
143承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:54:21.49ID:uSm4EdBP 上がり最速w
144承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:54:27.31ID:J87uL02I 飛んだ
145承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:54:52.28ID:zFsXSeDj 強い😭
146爆益のくこ
2020/03/16(月) 06:54:55.65ID:NYwM6MI4 |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)寝て起きたらお金が増えてるにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)寝て起きたらお金が増えてるにゃん
(| |)
(γ /
し \
147承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:55:19.24ID:nX96ytmr はい、ナンピンショート余裕
最後に勝つのはショートなんだよなあ
最後に勝つのはショートなんだよなあ
148承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:55:25.52ID:y2u6I/HG 65万超えたら完全に上目線だな😭
149承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:55:44.71ID:2YosN/gs 強いな 5980刺さりそうで怖いわ
150承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:56:01.40ID:uSm4EdBP ヤバいw
151承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:56:05.99ID:FGaUIOXh >>108
>>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
>>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
152承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:56:27.45ID:mwyvNqNR 特攻成功しま
153承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:57:09.16ID:zOnh9bG8 寝てて良かったわ
どっかでショートうってた
どっかでショートうってた
154承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:57:09.99ID:Gr1jatbw 上げてんのにMEXの建玉減ってるんだよな。
ショートカバーだけで上げてる感が強いが、ロング積み増しもあるていど入ってる??
ショートカバーだけで上げてる感が強いが、ロング積み増しもあるていど入ってる??
155承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:57:16.32ID:D1V0U1ok 上げとるやないかーい
156コロナ組
2020/03/16(月) 06:57:28.58ID:ySoNwY5O 流石ビットコイン!ブランド力が桁外れ
157承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:57:49.58ID:CFrf0q0t アメカス金利なんちゃらで上げ始めたな
159承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:58:32.76ID:/f28Gms1 7時になる
161承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:58:57.84ID:2YosN/gs やばい 6000S でも死ぬのか?
162承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:58:59.32ID:zFsXSeDj ここからやな😭
163爆益のくこ
2020/03/16(月) 06:59:07.98ID:NYwM6MI4 ・ノノ*
ノヾ。_-*今日も気持ちのいい朝にゃん🎶
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*今日も気持ちのいい朝にゃん🎶
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
164承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:59:20.56ID:J87uL02I スケベショートした人死ぬかも
165承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:59:30.98ID:/CSs/1NI とうとう6000ドルか
ここぶち上げたらロスカラッシュだろうな
ここぶち上げたらロスカラッシュだろうな
166承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:59:35.19ID:Gr1jatbw 本物なら6000超えて見せろ!!!
167承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:59:49.96ID:uSm4EdBP もう10万あげてる
168承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:59:51.98ID:Fb2DuzXW bfまた止まってない?
169承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:59:52.93ID:FGaUIOXh >>1-9
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
170承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:00:00.87ID:mwyvNqNR CBくるんじゃ?
171承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:00:05.58ID:uSm4EdBP 上髭www
172承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:00:10.73ID:/CSs/1NI bFFX 一瞬63万から70万になるwww
173承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:00:30.78ID:nX96ytmr はいもう一回ナンピンショート
もう買い力は限界でしょ
1000ドルの下落に震えろ
もう買い力は限界でしょ
1000ドルの下落に震えろ
174承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:01:20.14ID:/CSs/1NI ボラやべえええ
175承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:01:23.23ID:dBlNtlhS 70万の指値刺さってて草
176承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:01:41.15ID:koBUjlrz なんすかこのBFの髭wwww
178承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:01:49.54ID:hcJRVHkP BF開けねぇ
179承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:01:51.20ID:/f28Gms1 ほら7時ガラだ
180承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:02:07.92ID:uDhn6vJp FRBがやりやがったな
これは上がるしかない
これは上がるしかない
181承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:02:40.15ID:k48MTSUU bf利確しそこねたわ入れねえしクソすぎる
182承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:02:46.11ID:uSm4EdBP 来るぞ、衝撃に備えろ!
183承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:02:46.98ID:NoX5TyPB 200ドルが一瞬でゴミのように動くとかすげえな
184承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:02:54.34ID:YOA0/Cdr ガラれ電子ゴミ
185承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:02:57.18ID:sRxT+f5g ビッフラ繋がんね
まぁ現物だからいいか
まぁ現物だからいいか
186承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:02:57.68ID:/f28Gms1 ドル円死んだw
187承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:03:07.43ID:uSm4EdBP おもにフリーズ
189承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:04:21.88ID:6OrF7Cfu あがってほしいね
ノーポジだけどw
ノーポジだけどw
190承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:04:33.07ID:/CSs/1NI ノーポジワイはbF見れてる
191承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:05:05.10ID:mwyvNqNR 利確しとこ
三万幅げっちゅ
三万幅げっちゅ
192承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:05:16.65ID:NoX5TyPB ダウ先物マイナス800
193承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:05:43.08ID:CFrf0q0t ノーポジだがBFはちとアカンな
194承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:06:13.93ID:Akw6+ph8 BF生きてんぞ
195承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:06:15.29ID:fBBaB4A2 たった5分で3万下がった
196承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:07:17.61ID:CKNyZ4J+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
197承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:07:35.38ID:YjQlU88c てかbf使ってる奴って頭おかしいよな
日本国内ならGMO一択だろ
日本国内ならGMO一択だろ
199承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:08:25.67ID:6OrF7Cfu クソワロタ
やっぱ今はやるもんじゃねーわ
遊ばれてる
やっぱ今はやるもんじゃねーわ
遊ばれてる
200承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:08:35.84ID:nX96ytmr 6000ドルを防衛されて天井からがらった後のリバも弱い
その意味が分かるな?
その意味が分かるな?
201承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:08:44.47ID:CFrf0q0t いや人によるのかBF無理
開いてもバグって操作駄目
開かないままだったりだわ
開いてもバグって操作駄目
開かないままだったりだわ
202承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:08:44.55ID:86UWOYu8 まーたお前ら騙されたんか(´・ω・`)
203爆益のくこ
2020/03/16(月) 07:09:13.32ID:NYwM6MI4 |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)あの日の大底しこたま爆益にゃち🎶
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)あの日の大底しこたま爆益にゃち🎶
(| |)
(γ /
し \
204承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:09:13.95ID:ylBTrTIh 死んだ
底ショートからの天井ロングで往復ビンタ
先日の暴落で得た利益全部消えた
底ショートからの天井ロングで往復ビンタ
先日の暴落で得た利益全部消えた
205承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:09:19.58ID:mwyvNqNR 62万S
62.9STOP
62.9STOP
206承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:09:58.17ID:sLjpdz1v 全モしそう
207承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:10:13.56ID:NoX5TyPB 緊急利下げで株の上昇なしの実績
1 FRB 0.5%緊急利下げ その後暴落
2. BOE 0.5%緊急利下げ 暴落
3. NZ, 0.75% 緊急利下げ 現在株安
4. FRB 1.0% 緊急利下げ ??? → 今後の利下げ余地がなくなった(弾切れ)
1 FRB 0.5%緊急利下げ その後暴落
2. BOE 0.5%緊急利下げ 暴落
3. NZ, 0.75% 緊急利下げ 現在株安
4. FRB 1.0% 緊急利下げ ??? → 今後の利下げ余地がなくなった(弾切れ)
208承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:10:19.06ID:+TKMLXLy これ6000突破しそうじゃね?
209承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:11:05.92ID:nNX8/ZBh なんでこんな上がったんや?
バイト代5万円が5万3千円になっとるやないかい!
バイト代5万円が5万3千円になっとるやないかい!
210承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:11:14.26ID:Zjf9Fwim >>200
日経見て上がるやつよ
日経見て上がるやつよ
211承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:11:15.94ID:1TAVJPDj 利下げでbtc上げって本当ひでーな
212承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:11:20.53ID:gpORzcgQ 上げすぎぃ
213承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:11:44.58ID:nNX8/ZBh 3千円で美味しいもの食べようかな〜
もっと待とうかな〜
もっと待とうかな〜
214承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:12:13.00ID:gujlu/Io 天井ショートで2万3000円稼げたけど
突き破られてたら死んでたわ
どうかしてた もう寝よう byT
突き破られてたら死んでたわ
どうかしてた もう寝よう byT
215承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:12:43.37ID:CFrf0q0t バイアグラ足りねえな
半ボッキフィニッシュか?
半ボッキフィニッシュか?
216承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:12:45.80ID:nNX8/ZBh みんな短期でやっとるんか
凄いな
凄いな
217承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:12:48.92ID:05+Sa3IN 空っぽの証拠金眺めててもなんちゃらかんたら
218承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:12:49.97ID:iF9aSD7p ごめーん♪
実は603000←649000ドテロンしてたにゃん♪
急すぎて書けなかった❗
さすがアーチャー様
本日25%とったので大満足にゃん♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org2088675.jpg
実は603000←649000ドテロンしてたにゃん♪
急すぎて書けなかった❗
さすがアーチャー様
本日25%とったので大満足にゃん♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org2088675.jpg
219承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:13:10.08ID:uSm4EdBP 60万戻して更に下がるね。半モだわ
220コロナ組
2020/03/16(月) 07:13:24.48ID:ySoNwY5O まーそのうち80万位にはなりそう
221承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:13:45.21ID:dPS6t1zL 現物なら死なない
ギャンブルではないがな
ギャンブルではないがな
222承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:13:56.52ID:PVjuUuy8 おいダウも原油も爆下げだから気をつけろよ
224承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:14:06.73ID:gpORzcgQ 下げすぎぃ
225承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:14:20.62ID:nX96ytmr 70万→61万で下げ力は9万
55万→61万で上げ力は6万
下げ力の方が強い、ロングは死ぬ
55万→61万で上げ力は6万
下げ力の方が強い、ロングは死ぬ
226承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:14:56.63ID:PVjuUuy8 日経も爆下げや
世界経済怖すぎるで
世界経済怖すぎるで
227承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:15:37.28ID:05+Sa3IN228承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:15:48.00ID:/f28Gms1 このまま45とかなら笑える
229承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:15:48.67ID:mwyvNqNR 往復げっちゅ!
230承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:15:56.72ID:2YosN/gs なんやこれ どこまでおちんだw
231承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:16:06.30ID:PDi2QQNh 株新ドル〜
232承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:16:08.95ID:uSm4EdBP アカン、スピードが全モの勢いや
233承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:16:28.29ID:NkS1VPyS なんかすごい動きしてるけどこの間の暴落から確実に上がってってるよね。下がれよ
234承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:16:28.60ID:bBKOJHKi ワイとコロナを舐めたらあかんでwwwwwwwwwwww
235承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:16:40.78ID:/f28Gms1 エクスカリバーくるか
236承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:16:44.90ID:zFsXSeDj >>234
だれ😭
だれ😭
237承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:17:14.40ID:PVjuUuy8 ダウ、下落サーキットブレイカーやで
239承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:17:18.09ID:J87uL02I ここからまたぶち上がるやつ
240承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:17:19.86ID:YjQlU88c 小口が仕掛けたが誰も乗って来なかったったやつか
これは40万目指す動きだな
これは40万目指す動きだな
242承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:17:31.29ID:05+Sa3IN くっそ腹立つ
ひと勝負やるか
ひと勝負やるか
243承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:17:39.32ID:VVEY8QnY _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
244承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:17:52.10ID:NoX5TyPB ダウ先物マイナス1135
金の貸し借り詰まってる訳じゃなくてコロナで消費者が消費したくてもできない状態で金利下げても意味ないよなぁ
客足すっからかんでCF焦げ付いて倒産懸念ある企業に融資するかよ
金の貸し借り詰まってる訳じゃなくてコロナで消費者が消費したくてもできない状態で金利下げても意味ないよなぁ
客足すっからかんでCF焦げ付いて倒産懸念ある企業に融資するかよ
245承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:18:00.07ID:PNYUFlBU シャワー入ってる間に終わってたw
246承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:18:18.67ID:gujlu/Io 利確早すぎたorz
247承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:18:21.32ID:b6b+8Zpv しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/Ho3sWDH.jpg
https://i.imgur.com/Ho3sWDH.jpg
248承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:18:39.50ID:VuuG7z6l 予想通りの展開でワロタ
249承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:18:43.25ID:gpORzcgQ 落ちすぎワロタ
250承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:18:43.71ID:zTCZ1Z14 1時間かけて上げた分を1時間かけて下げそうだな
251承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:18:54.92ID:itXrQNYz ロンガーって高いゴミ買うくせに安い金買わないよな
252承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:19:02.82ID:88Qh72kF あっこれ今から売って間に合うやつだ
253承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:19:07.60ID:b6b+8Zpv BTC「(仕事に)行かせないよ♩」
254承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:19:14.41ID:/f28Gms1 56キルだろこれw
255承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:19:14.95ID:2YosN/gs 5000まで落ちるやつか ガラにも程が有る
256承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:19:22.10ID:bBKOJHKi お前に言っとくでまた40マン目指すでwwwwwwww
この意味不明な上げのおかげで40マン確定やwwwwwwww
この意味不明な上げのおかげで40マン確定やwwwwwwww
257承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:19:23.52ID:ylBTrTIh ふざけんな
258承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:19:24.95ID:PVjuUuy8259承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:19:32.73ID:i1oBZ9Dd ターゲットは2700ドルだぞ
260承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:19:58.13ID:sn8OXI2b 昨日2回見たぞこれ
261承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:20:48.71ID:CKNyZ4J+ 3800ドルで待つ💵
262承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:20:51.32ID:PDi2QQNh ダウ止まらんなんじゃ〜
263承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:20:56.30ID:UjvMISL0 おはようございます全戻し協会の者です
264承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:21:01.27ID:pH11yE7T マジでボラでかすぎやろ、、、
こんなんで儲かってるやつおらんやろ
こんなんで儲かってるやつおらんやろ
265承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:21:07.26ID:D1V0U1ok この幅でバーコード的なアホみたいな展開でもいいんやで
266承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:21:31.03ID:/f28Gms1 底値更新のシナリオ
267承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:21:33.49ID:dPS6t1zL 意外と耐えとるな
これはもしかすると、、、
これはもしかすると、、、
268承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:21:34.67ID:9HzuUEVD あれ?参加しないとお金が減らない…
269承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:21:45.85ID:PVjuUuy8 日経も終わってる
ダウは下手したら20000切るで
ダウは下手したら20000切るで
270承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:21:58.31ID:M3Qbbn3x ダウもドル円も死んでますなぁ
こりゃダメだ
こりゃダメだ
271承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:22:12.44ID:VVEY8QnY ショート利確。
果実園の朝モ行こう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
果実園の朝モ行こう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
272承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:22:17.56ID:8tWCcODs うわあああああああ
起きたらロスカットになっててこれで卒業とあきらめかけたけど
下り始めたところで残りの金ショート入れたら
半分は戻ってきた
起きたらロスカットになっててこれで卒業とあきらめかけたけど
下り始めたところで残りの金ショート入れたら
半分は戻ってきた
273承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:22:31.93ID:MbgWbCxc >>1-9
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨に資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の影響を受けやすい
不透明な構造問題をしてきたが、監視取り締まり
システムも導入されておらず、未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨に資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の影響を受けやすい
不透明な構造問題をしてきたが、監視取り締まり
システムも導入されておらず、未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
274承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:22:40.17ID:MbgWbCxc >>273
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
275承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:22:43.62ID:NoX5TyPB リバすら許されない日経可哀想
276承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:22:49.98ID:OkE181q/ 両面焼きで損益プラマイ0はワロタわ
しななかっただけありがたいw
しななかっただけありがたいw
277承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:22:54.13ID:qILiFKnv 上で利確できた人いいなぁ
往復なら相当とれたろ
往復なら相当とれたろ
278承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:22:56.77ID:/f28Gms1 このチャートから上がらんだろ
279承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:23:06.40ID:A/PqitLN 699998S刺さっててワロタwwwww
280承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:23:31.85ID:iF9aSD7p281コロナ組
2020/03/16(月) 07:23:43.07ID:ySoNwY5O もうすぐ50万台で買えなくなるな
282承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:23:44.51ID:8MrP5CnE ダウコイン(´・_・`)
283承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:23:51.57ID:qILiFKnv 上は会見でなんか材料出ればワンチャンかな
ダウが好感すれば連動する
ダウコインだから
ダウが好感すれば連動する
ダウコインだから
284承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:23:58.94ID:YjQlU88c これで安心してショートできるな
285とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 07:24:06.09ID:tF8tjyqU 67万の売り指値ささってたはむ
286承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:24:29.17ID:/f28Gms1 7時まで騙しなのは簡単だったなw
287爆益のくこ
2020/03/16(月) 07:24:35.66ID:NYwM6MI4 .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 簡単にゃちぃ♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
😭
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 簡単にゃちぃ♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
😭
288承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:24:38.59ID:4w5s0mEf なんだよこの殺人相場・・・マジ死にてえ
290承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:25:15.44ID:NoX5TyPB いまの超絶両面焼きでまたぶっこいたやつ増えたなw
291承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:25:40.51ID:BDv5CrTX 壮大なダマシ
292承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:25:42.81ID:EmyRbxOI アカンやつや、PC開いたら焼け野原だった(そっ閉じ
293承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:25:43.77ID:UkprJatV 5945ショート、完璧すぎる
294承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:25:47.08ID:Skq5NQZO 下り最速の本領発揮
295承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:25:51.51ID:Akw6+ph8 ここからが本当の地獄だ
296承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:25:54.86ID:CKNyZ4J+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
297承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:07.38ID:voA9o7VD ギャハハハハwww
298承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:09.71ID:qk21Z3Vb なにこれ
299承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:23.75ID:hV7OOJoI ダウ先と連動しすぎでしょw
300承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:23.89ID:yMX5b3N8 全戻し協会の者ですが何か?
301承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:36.44ID:CKNyZ4J+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
302承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:39.64ID:VVcAXcBB まさかの全も
303承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:42.13ID:BDv5CrTX 全モwww
304承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:43.89ID:Aww9o6nW なんじゃこりゃああ
305承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:46.91ID:b6b+8Zpv この値動き・・
オレたちのビットコインが帰ってきたな
オレたちのビットコインが帰ってきたな
306承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:50.35ID:EmyRbxOI >>280
いやーあの勢いでショート打てるのさすがです
いやーあの勢いでショート打てるのさすがです
307承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:26:55.35ID:1TAVJPDj これは相当死んだだろ
308承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:27:02.78ID:2YosN/gs 悶絶するガラきたな
309承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:27:04.54ID:WOXVrmjW おいいいいいいいいいいいい
310承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:27:14.96ID:Skq5NQZO 全モ協会仕事しすぎや
311承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:27:24.59ID:/f28Gms1 あそこはショートしかないだろ
312承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:27:34.74ID:Aww9o6nW よこよこでつまらんと思ってはいたが
やりすぎww
やりすぎww
313デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 07:27:39.67ID:sqE5wLZS この値幅の全モとか頭おかしすぎ
314承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:27:44.41ID:6OrF7Cfu 実体経済これから死ぬのに
上がるわけないか
上がるわけないか
315承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:27:45.21ID:CFrf0q0t こんなん取れるやつ化物やろ
316承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:27:56.32ID:OX9UI2HE これでこそ俺たちのゴミコインだ
317とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 07:27:57.09ID:tF8tjyqU 低レバで戻り売りだけしてればよいはむ
318ペニス
2020/03/16(月) 07:28:09.82ID:WrI6Kcxn 戻ってくるのはやっ
319承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:28:11.07ID:koBUjlrz >>280
なんだかんだアーチャー上手い
なんだかんだアーチャー上手い
320承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:28:14.57ID:nX96ytmr 強すぎワロタァwww
こんなの見たらもう誰もロングしようと思えないだろww
ショーター大勝利!!んほおおお!!
こんなの見たらもう誰もロングしようと思えないだろww
ショーター大勝利!!んほおおお!!
321承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:28:15.03ID:9HzuUEVD いや、マジで今の仮想通貨はクジラや取引所のエサだからパチ屋みたいなモンだよ、胴元がいかさま出来るんだからな、とりあえず株、仮想通貨、ギャンブル、宝くじ、金を掛けて増えたり減ったりする物は辞めるのが堅実、サルはイモをかけて
ジャンケンはしない。
ジャンケンはしない。
322承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:28:27.93ID:yQHu4Nj3 FRBのゼロ金利はとっくに折り込みずみだから、ダウは次は大幅下落から始まる
323承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:28:28.37ID:mwyvNqNR 60万に利確ストップ置いて寝るわ
おやすみ
おやすみ
324承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:28:51.74ID:b6b+8Zpv 耐えたんかい!
落ちろや
落ちろや
325承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:28:51.73ID:D1V0U1ok ビットコ先輩「値動きつまんねえとか言ってたから頑張ったぞ」
326承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:28:56.70ID:8K+qFmmE 68万で指値かけてたら生還できた😭
どうなっても知らんし追ガラきていいぞ🤪
どうなっても知らんし追ガラきていいぞ🤪
327承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:29:01.39ID:ii6Eljch ダウ落ちてんダわ
328承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:29:17.87ID:gujlu/Io 7時7分に利確した俺アホすぎ
40万稼げてたのに
40万稼げてたのに
329承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:29:39.34ID:5nktfe5Z ただの朝立ち即萎え
330承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:29:41.93ID:CKNyZ4J+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
331承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:29:54.47ID:BAs7+D/S 起きたら戻ってた
332承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:30:03.99ID:9HzuUEVD 此処も腐ったか…
333承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:30:11.36ID:VJP6Af2H ここから高値更新するのがビットコイン
334承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:30:16.85ID:b6b+8Zpv もうひといきいいいい
335承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:30:33.07ID:2YosN/gs 5450のSが こんなに早く助かるとは
5300で少し大人しくなったか
5300で少し大人しくなったか
336承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:30:35.61ID:/f28Gms1 ドル円105おかえり
337承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:30:37.97ID:b6b+8Zpv 逝ってらっしゃああああいいいいいいい
338承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:30:47.44ID:uSm4EdBP 57万位が一旦底なんじゃないかと思うけどどうなんだろ?
339承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:30:55.29ID:sn8OXI2b 今起きた人「無風か」
340承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:30:59.38ID:aKtZ0yEE 株と同じ方向に連動してる時点で通貨ちゃいますわw
341承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:31:00.25ID:8pAXFnfs ロングしにゅううう
342承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:31:03.30ID:Fb2DuzXW 酷すぎる
利確迷ってたら死にかけたわ
利確迷ってたら死にかけたわ
343とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 07:31:07.67ID:tF8tjyqU 何回でも戻り売るハム
344デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 07:31:18.58ID:sqE5wLZS 全モどころかさらに下げるかも
346承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:31:39.37ID:PVjuUuy8 ダウサーキットブレイカーかよ
日経は17300切ったし
金曜の上げはなんだったんだ
日経は17300切ったし
金曜の上げはなんだったんだ
347承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:31:41.91ID:b6b+8Zpv お仕事いけないいいいいいい!!!!
348承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:31:51.67ID:8MrP5CnE ダウコインいい加減に( ・᷄д・᷅ )
349承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:31:52.44ID:hV7OOJoI 利下げしても、上がらんダウ平均
これは本格的にやばいのでは
これは本格的にやばいのでは
350承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:31:53.69ID:gl+d7fSt 出来高完全に終わってるからやりたい放題だな
351承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:31:57.35ID:WOXVrmjW こんな殺人相場どうしろと
352承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:02.28ID:7Pn5ETtl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
353承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:15.07ID:7Pn5ETtl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
354承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:18.45ID:gOh3b+86 また電車止まるね
355承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:23.92ID:7Pn5ETtl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
356承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:33.23ID:/f28Gms1 エクスカリバーだな
357承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:33.74ID:Rdl6zXvI これは前回逃げ遅れた人とのバトンタッチがかなりおきてるね…w
358デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 07:32:37.25ID:sqE5wLZS ドル/円106円ひえええ
359承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:39.99ID:gujlu/Io 予想出来たらこんな値動きにはならんわな
360承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:40.84ID:u/dMqu0W こんな動きで生き残れるやつなんているんですかね
361承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:41.38ID:bBKOJHKi ドルも逝ったなwwwwwwwwwwww
売りだけでナンボでも儲かるwwwwwwww
売りだけでナンボでも儲かるwwwwwwww
362承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:42.63ID:EmyRbxOI よっしゃ底ロング獲ったどー!
363承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:47.97ID:7Pn5ETtl アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
365承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:56.97ID:9HzuUEVD どっかのチャットと変わらねーな、賢人はとっくに辞めてるか
366承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:32:57.87ID:7Pn5ETtl アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
367承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:33:05.65ID:7Pn5ETtl アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
368承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:33:14.19ID:OIfDvDPX おちるんかーいwwww
369承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:33:17.10ID:NoX5TyPB 多分仮想通貨の大口も世界全体のキャッシュフローが死ぬコロナに金融緩和意味ないことを理解してない低学歴なんだろうな
370爆益のくこ
2020/03/16(月) 07:33:19.89ID:NYwM6MI4 . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴ごちにゃん🎶
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴ごちにゃん🎶
o💴💴💴o
uーu'
371承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:33:31.43ID:7Pn5ETtl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
372承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:33:36.63ID:CKNyZ4J+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
373承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:33:38.23ID:7Pn5ETtl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
374承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:33:41.36ID:PcdYUYSL でぇじょうぶだ
1ビットコイン1円になったらオラが買い取ってやるから気にすんな
1ビットコイン1円になったらオラが買い取ってやるから気にすんな
375承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:33:45.47ID:7Pn5ETtl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
376承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:34:09.96ID:7Pn5ETtl ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
377承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:34:17.60ID:7Pn5ETtl ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
378承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:34:25.13ID:7Pn5ETtl ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
379承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:34:29.38ID:7T84fe3Y 5000ドルの買い指値も6000ドルの売り指値もあと一歩届かない…
指値置くの下手すぎる
指値置くの下手すぎる
380承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:34:51.78ID:7Pn5ETtl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
382コロナ組
2020/03/16(月) 07:34:57.20ID:ySoNwY5O 50万の底は絶対に割れない 安全資産
383承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:35:01.38ID:ylBTrTIh うんトレード辞める
200万減ったし精神はボロボロだ
200万減ったし精神はボロボロだ
384承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:35:01.67ID:HChwoxJl えぇっ、この動き読めてないんですかぁ
385承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:35:09.18ID:9y02kboo もう大口がゴミ振り回して遊んでるだけだな
386デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 07:35:46.88ID:sqE5wLZS 全モ以上に下げるんだ🐸
387承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:35:52.71ID:zFsXSeDj なんか適当にやってたら増えた😭
師匠ー😭57.6 S一部利確かからなかったんだけどスイングでいいかー😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638508.png
師匠ー😭57.6 S一部利確かからなかったんだけどスイングでいいかー😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638508.png
388承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:35:59.29ID:/f28Gms1 押し目からの戻り売りくるぞ
389承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:35:59.84ID:gujlu/Io 56万から64万だとロストカット範囲だな
おそろしす
おそろしす
390承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:36:17.21ID:sRxT+f5g ブレたら負ける相場かよ!
391承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:36:23.82ID:cWhkLD1k もう上げ終わってた
392承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:36:25.05ID:EarwGYsF こう言うの見ると、指値注文仕込んでおくことの重要さがわかるな
393承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:37:00.52ID:zFsXSeDj 65万超えなかったから53万つつきにいくのか?😭
394承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:37:02.90ID:CZiev5gF おはぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
395承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:37:12.82ID:HChwoxJl 強いおじさん沸いてくるいうたやろ
はめこみおじさんね
はめこみおじさんね
396承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:37:16.30ID:86UWOYu8 全モ協会
397承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:37:31.38ID:bPrXwV1l 30分で5万幅頂き!おまいらごっそさん!!
398承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:37:50.62ID:EmyRbxOI ヒュー♪
399承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:38:05.35ID:9HzuUEVD パンデミックだからやれる事が無いんだろう
無知では無く未知だから無力、とりあえずこの国は楽観的過ぎて心配、パンデミックデフォルトからの…分からんよ
無知では無く未知だから無力、とりあえずこの国は楽観的過ぎて心配、パンデミックデフォルトからの…分からんよ
400承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:38:06.61ID:t74aAP4v ほとんどドル円と同じ動きで笑う
401承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:38:13.94ID:OkE181q/ 買い支える人消えて、ロングして30分のチキンマネーレースするだけの場所になったな
402承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:38:14.31ID:yQHu4Nj3 ダウ連動型ETFビットコイン
403承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:38:33.72ID:/f28Gms1 よっわ
404承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:38:38.75ID:gujlu/Io >>397
かけた枚数を答えよ
かけた枚数を答えよ
405承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:38:54.53ID:Gr1jatbw いつものビットコインだな・・・
もともとFRB発表前は下に抜けそうだったしな。
これだけ上げてもMEXのOIはまったく詰まれなかった。
ショート決済だけの上げだった。
もともとFRB発表前は下に抜けそうだったしな。
これだけ上げてもMEXのOIはまったく詰まれなかった。
ショート決済だけの上げだった。
408承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:39:22.27ID:soc6zfPt 70まで上がったの?起きたらショートポジ無くなってた。。
409承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:39:23.73ID:JIz/iXKB やべえ動きしてんな
難易度高すぎる
難易度高すぎる
410とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 07:39:52.70ID:tF8tjyqU どうせどこかで爆上げするハム
そのまえにどこで何枚仕込もうかな
そのまえにどこで何枚仕込もうかな
411爆益のくこ
2020/03/16(月) 07:40:07.01ID:NYwM6MI4 ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
412承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:40:32.55ID:u/dMqu0W 昨日夕方の時点で時間足以上を見てたなら不振な動きがあるかもってのは予想できたけどな
だから俺はポジ持ってなかった
だから俺はポジ持ってなかった
413承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:40:32.61ID:EpflDDgV 経済音痴の下手糞がどんどん退場してく楽しい相場だなぁ
安倍ちゃん「卒業おめでとう!」
安倍ちゃん「卒業おめでとう!」
414承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:40:36.21ID:qILiFKnv そうなんだよな
どうせどっかでシンプソンあげ来るからうかつに売れない
どうせどっかでシンプソンあげ来るからうかつに売れない
415承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:41:00.88ID:PVjuUuy8 ハムさん、ダウと日経が大爆死してるから気を付けなはれ
416承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:41:32.82ID:+7nV+yyb ボラが戻ってきましたー
417承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:42:10.80ID:ylBTrTIh 楽して稼ごうとしたバチが当たったんだなあ
418承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:42:13.51ID:7T84fe3Y 仮想通貨民って平均寿命どれくらいなの?
3年くらいで人が入れ替わる世界?
3年くらいで人が入れ替わる世界?
420承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:42:57.64ID:nLgvAD5Z 5万負けてわろた
寝てればよかった
寝てればよかった
421承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:43:25.15ID:4w5s0mEf もう日本もアメリカも儲かったやつも全員コロナで死んでしまえ
423承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:43:59.12ID:PVjuUuy8424承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:43:59.75ID:ylBTrTIh そうだ全員死んでしまえ
426承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:44:49.37ID:/f28Gms1 全もからの
427承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:45:20.95ID:7T84fe3Y >>422
短命過ぎるやろ…
短命過ぎるやろ…
428コロナ組
2020/03/16(月) 07:45:47.69ID:ySoNwY5O 52万まで下げてくれないかなー買い増ししたい
429承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:46:36.44ID:NoX5TyPB 株ダウ先物CB
為替円全面高スプレッド大混乱
仮想通貨両面殺し
為替円全面高スプレッド大混乱
仮想通貨両面殺し
430承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:46:43.11ID:ii6Eljch 誰も買わない以上ダウに掴まれて奈落のお供するしか
431爆益のくこ
2020/03/16(月) 07:47:14.25ID:NYwM6MI4 . 彡 ⌒🎀皆んな生き残って欲しいにゃん
🚬・ω・`)
_(__つ💴o __
🚬・ω・`)
_(__つ💴o __
432承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:47:41.77ID:05+Sa3IN 止まるなやゴミ
433承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:48:01.65ID:8tWCcODs もう上に打ち上げる弾薬はないでOK?
434承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:49:19.30ID:nLgvAD5Z ほぼ天井でロング入れてる
やべえなこれ逆だったら神ポジだった
誰か売りと買いのボタンこっそり逆にしてくれないかな
やべえなこれ逆だったら神ポジだった
誰か売りと買いのボタンこっそり逆にしてくれないかな
436承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:50:47.81ID:AwnyUIOf 結局上げきらなかったから下目線かな
437承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:51:18.62ID:05+Sa3IN ビッフラ4倍でもロスカやな
加納の仕業かこれ
加納の仕業かこれ
438承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:51:35.92ID:zFsXSeDj 上いけないならもう下しかないじゃん😭
439承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:52:46.25ID:EpflDDgV 下手糞なのに殺人相場にイキって突入するアホは遅かれ早かれ退場なんだよなあ
440承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:52:56.66ID:OlcTDMk0 下げもうないか?
拾いそこねた大口がドカンといかんかね?
拾いそこねた大口がドカンといかんかね?
441承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:53:22.44ID:nLgvAD5Z これヘタクソは触らない方がいい奴か
無限にお金が減る
無限にお金が減る
442承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:53:44.07ID:nRZXuPOG どうせ下げるでしょwセリクラまだ先
443承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:54:12.91ID:euQyGt3N あーもう現物買って寝かせよ
訳わからんわ
訳わからんわ
444承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:54:15.63ID:8MrP5CnE ダウダウ
445承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:55:05.81ID:nRZXuPOG 上がっても売られるし下がるところまで下げてながい間レンジや
446承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:55:55.52ID:ylBTrTIh 誰か俺の記憶消してくれ
2020/03/16(月) 07:56:09.16ID:NYwM6MI4
. ✋⌒ 🎀ハ〜
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(✋🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(ヽ✋🤚)
uーu'
. 彡 ⌒ 🤚
(。uωu。).
(ヽ✋ . )
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀変身!
( つωu。)つ
( 🚦)
uーu'
. 🧬 ⌒ 🧬
( つωu。)つ
( 🚦)
uーu'
. 🧬 ⌒ 🧬
(`・ω🖲)つ
🥏つ 🚦)
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(✋🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(ヽ✋🤚)
uーu'
. 彡 ⌒ 🤚
(。uωu。).
(ヽ✋ . )
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀変身!
( つωu。)つ
( 🚦)
uーu'
. 🧬 ⌒ 🧬
( つωu。)つ
( 🚦)
uーu'
. 🧬 ⌒ 🧬
(`・ω🖲)つ
🥏つ 🚦)
uーu'
448承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:56:15.05ID:iF9aSD7p よーし
571000ロングにゃん♪
落ちたらすぐ逃げる
571000ロングにゃん♪
落ちたらすぐ逃げる
449承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:56:15.83ID:VVcAXcBB 大口の誤発注だったのかこれは
450承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:56:17.99ID:rYNKmTfA 引退やわ
またの
またの
451承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:56:32.04ID:PVjuUuy8 日経17000割りそうやん
452承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:56:35.18ID:kZ3Zjj4l 利下げしてドルが下がるから相対的に上がるで
453承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:56:39.44ID:Aww9o6nW ふーこれぞビットコイン
454承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:56:54.70ID:OlcTDMk0 買う時間もう少しゆっくり頂戴や
455承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:57:00.05ID:pH11yE7T ダウってもう動いてんの?
456承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:57:30.96ID:ylBTrTIh もう全部許してあげるからせめて1BTC1000万な
458承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:58:03.43ID:OlcTDMk0 ダウ先物
21,798.00 -1041.00 ▼4.56% -1388 7:46
21,798.00 -1041.00 ▼4.56% -1388 7:46
459コロナ組
2020/03/16(月) 07:58:14.70ID:ySoNwY5O ギャンブルで勝つ方法
目標額をかなり高めに設定する
自分で決めた額勝てるまで絶対辞めたらダメ
レバレッジを低くして試行回数を増やして行く
必ずいつか勝てる
目標額をかなり高めに設定する
自分で決めた額勝てるまで絶対辞めたらダメ
レバレッジを低くして試行回数を増やして行く
必ずいつか勝てる
460承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:58:19.60ID:05+Sa3IN 真・ショウリュウケン頼むぜ
461承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:58:28.95ID:3X3A1xpu 起きたら70万刺さっててワロタ
462承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:59:35.91ID:/f28Gms1 59-60あたりまで戻して50だなこれは
463承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:59:35.96ID:Mc9/pxWR 世界恐慌はこれからだと何度言えば・・・
464承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:59:54.79ID:ylBTrTIh 俺は一貫して下目線だったんだよ!
ダマシ上げからのダマシ下げからのダマシ爆上げからの爆下げかよ
ダマシ上げからのダマシ下げからのダマシ爆上げからの爆下げかよ
465承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:00:54.48ID:kLOsOS+I ほんとエゲツない
素人には勝てないぜ
素人には勝てないぜ
466承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:01:02.65ID:NoX5TyPB 日経先物とか開幕追証でお通夜になっとるな悲惨やなあw
467承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:01:04.14ID:uSm4EdBP 落ち着きやがったか、リーマン出社タイムだしな
468承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:01:49.42ID:OlcTDMk0 ビットコインは上げ下げ自由自在だから
世界の経済でも眺めとこう
世界の経済でも眺めとこう
469承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:01:54.51ID:DD88X2cn ゼロ金利政策は織り込み済みて感じかコレ
勝負つかんなあ
勝負つかんなあ
470承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:02:18.36ID:PRIH695a ゼンモしてて草
471承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:02:24.11ID:ylBTrTIh もうコロナで全部滅びてお金とか関係ない世界になればいいんだ
そしたら今までの損なんてなんでもない、ただの数字だ
そしたら今までの損なんてなんでもない、ただの数字だ
472承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:02:46.87ID:gpORzcgQ 7万幅の騙しあげ
さすがクソコイン
さすがクソコイン
473承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:04:45.75ID:DtDCZs+G ロンガーは既に息してない
ショーターも狩られ
そして誰もいなくなった
ショーターも狩られ
そして誰もいなくなった
474とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 08:05:09.32ID:tF8tjyqU >>415
ありがとう
ありがとう
475承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:05:12.40ID:8MrP5CnE マスメディアは不安を煽るのやめろ😡
自殺で死んでる人間のが多いんやで😡
自殺で死んでる人間のが多いんやで😡
476承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:06:28.48ID:0YfGjn3j 1枚だけ買ってみた
477承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:06:45.79ID:BAs7+D/S まぁメディアはパンデミック起きたほうが儲かるしな
478とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 08:06:48.91ID:tF8tjyqU >>415
現物10万もみてるハム
現物10万もみてるハム
479承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:07:12.46ID:TPipEafG パワーゲイザーまだ?
480承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:07:32.67ID:JIz/iXKB これは見事にロングはめ込まれたな
481承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:07:38.81ID:NoX5TyPB483承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:08:18.25ID:+7nV+yyb 週足、日足終わったー
484承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:08:43.89ID:G7q8Nq3p バイナンス仕業やで
串抜いた途端に仕掛けやがる
1度2度なら運が無いと諦めるがここ
4ヶ月偶然とは思えないほど続いてるわw
串抜いた途端に仕掛けやがる
1度2度なら運が無いと諦めるがここ
4ヶ月偶然とは思えないほど続いてるわw
485承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:10:02.10ID:NoX5TyPB 米大手8銀行は、2020年第2四半期まで自社株買いを中止。バンク・オブ・アメリカ、シティグループ、ゴールドマン・サックス、JPモルガン・チェース、モルガン・スタンレーなど。
486承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:10:05.08ID:b+rGe1IK また大量にロンガー捕まってて草w
487承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:10:07.70ID:05+Sa3IN このボラ
日経先物なんてやっとれっかよ
日経先物なんてやっとれっかよ
488承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:10:11.14ID:Akw6+ph8 9時以降やばそうだな
489承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:10:27.75ID:gpORzcgQ 60万超えたらロングするって言ってた人いたな
490承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:11:56.22ID:M3Qbbn3x >>418
何だかんだ今いるコテや半コテの中でアーチャーが最長老になってしまったな
俺はこのスレにまだちゃんばばとかいう変人が出没していた頃から何とか生き延びてる
数々の英雄達が一瞬の輝きを放ち消えていったな
何だかんだ今いるコテや半コテの中でアーチャーが最長老になってしまったな
俺はこのスレにまだちゃんばばとかいう変人が出没していた頃から何とか生き延びてる
数々の英雄達が一瞬の輝きを放ち消えていったな
491承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:12:03.48ID:iF9aSD7p 575000利確にゃん♪
492承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:12:32.48ID:EpflDDgV 現金を銀行から下ろす人も増え、マンハッタンのバンク・オブ・アメリカでは、100ドル紙幣が無くなってしまうという事態が起きたことが報道されています。
493承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:13:49.22ID:BAs7+D/S そもそもこんなとこでコテつける意味ってなに?
494承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:14:01.94ID:HMKrIpQ0 アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>108
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>108
495承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:15:02.99ID:PAHdbVHA 早起きは5万の損
496承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:15:07.87ID:NoX5TyPB 原油一時30ドル割れ
何もかも現金化されて市場からお金がどんどん消えてくなw
何もかも現金化されて市場からお金がどんどん消えてくなw
497承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:15:27.58ID:M3Qbbn3x 結局レンジに舞い戻るとか損切りした奴は発狂もんだな
加納ランドに至ってはキッチリショーター皆殺ししてから戻ってくるし
加納ランドに至ってはキッチリショーター皆殺ししてから戻ってくるし
498承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:16:00.76ID:BAs7+D/S やっぱ電子マネーより現ナマだよ
499承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:16:22.80ID:HMKrIpQ0 >>494
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
500承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:16:42.30ID:05+Sa3IN はい利確
やっぱ怖いね
やっぱ怖いね
501デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 08:16:46.31ID:sqE5wLZS ビットコイン売って現金化!
502承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:17:19.78ID:zFsXSeDj >>489
大事なラインは65なのにね😭
大事なラインは65なのにね😭
503承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:17:38.62ID:05+Sa3IN な、ダウおはぎゃーやん
504承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:18:29.46ID:HoU5z2kr 二度寝してなかったらヤられとったかもなぁ👶
505承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:19:10.83ID:05+Sa3IN アーチャー速いね
噂通りさすがやわ
噂通りさすがやわ
506コロナ組
2020/03/16(月) 08:19:22.05ID:ySoNwY5O 底ガチガチだから安心だわwwww
507承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:19:27.06ID:CIhD64UE ダウ連動方コイン
btcに対するアルトやん
btcに対するアルトやん
508承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:21:04.34ID:nHDbOWd/ 安倍nっちの会見どうみるんかな
失望落ちだと思うが
失望落ちだと思うが
510ローラ組
2020/03/16(月) 08:22:54.37ID:EmyRbxOI >>506
フフフ
フフフ
511とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 08:23:09.12ID:tF8tjyqU 早くまた、上げてくださいハム
売るはむ
売るはむ
512承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:23:11.87ID:iF9aSD7p 569000ロングですね♪
513承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:23:39.61ID:lf6VTQ/L 先週末でダウが爆上げで終わってるから、9時は
ダウに引っ張られて日経ともども爆上げスタートかな
安倍の中身空っぽ演説がどう作用するかいまいちわからないが
ダウに引っ張られて日経ともども爆上げスタートかな
安倍の中身空っぽ演説がどう作用するかいまいちわからないが
514承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:24:22.43ID:EmyRbxOI アーチャーまだやるのか
けっこうな額とれたぜいま
けっこうな額とれたぜいま
515承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:24:23.09ID:i1oBZ9Dd >>513
ワロタ初心者すぎ
ワロタ初心者すぎ
516承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:24:35.81ID:An71b/Pq これぇ!
518とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 08:25:31.31ID:tF8tjyqU どうみても長期下目線でしょ
519承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:26:03.04ID:UYYYGYda そもそも利下げなんだから円高に振れる訳で
520承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:26:05.06ID:EmyRbxOI フルレバの俺はアーチャーとはスタイル違うかな
521承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:26:14.26ID:An71b/Pq 昨日の動きと一緒じゃん。爆益!
522承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:26:44.93ID:EmyRbxOI 放っとけば上がるんだよBTCは
523承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:28:00.33ID:gpORzcgQ ここから上がれば本物
下げれば微妙
下げれば微妙
524承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:28:29.65ID:PVjuUuy8 >>513
もうマイナス1300でサーキットブレイカーかかってるで
もうマイナス1300でサーキットブレイカーかかってるで
525承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:28:57.73ID:nHDbOWd/ オレひねくれてるから
9時前に上げてくると暴落するとしか思えないんだ
9時前に上げてくると暴落するとしか思えないんだ
526承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:29:11.07ID:EmyRbxOI 日経は少しリバってるね
527承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:29:49.67ID:DD88X2cn 行って帰ってきたな
物凄い売り圧だ
とても上がる気がせん
物凄い売り圧だ
とても上がる気がせん
528承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:30:47.02ID:iYWmi7UP やっぱダウコインやんけ
529承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:31:09.75ID:0VV6gdK+ 週足、月足の長い大陰線wwwwwwwwwwww
絶望的やwwwwwwwwwwwwwwww
買う気になんかならんやろうwwwwwwww
絶望的やwwwwwwwwwwwwwwww
買う気になんかならんやろうwwwwwwww
530承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:31:38.55ID:NoX5TyPB 全面暴落のあとボーイングとかドイツ銀行問題も再熱するんだよなあ
531承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:31:40.41ID:8MrP5CnE サーキットブースト(●`・3・)ぶぅ〜 (-° 3°)ブーブー⤵︎
532承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:31:46.94ID:QNmuseZz 暴落に関しては心配してない
先週の金曜日の件で、いざとなったら大口だかクジラだかは
mexのサーバーハッキングしてでも下げ止める、というのが分かったしw
先週の金曜日の件で、いざとなったら大口だかクジラだかは
mexのサーバーハッキングしてでも下げ止める、というのが分かったしw
533承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:32:01.77ID:An71b/Pq 日経もダウもトランプの介入で一時的に回復しただけと皆わかってたはずなのになんで殺られてんだよ
534承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:32:19.91ID:Aww9o6nW てか先週ダウが終わった時と同じ動きビットコで再現してね・・・?
535承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:32:43.87ID:nHDbOWd/ ひえっ
536承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:33:33.67ID:ylBTrTIh やればやるほどお金が減るもの
それなーんだ?
それなーんだ?
537承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:33:38.34ID:i1oBZ9Dd 電子ダウペッグゴミ
538承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:33:45.02ID:xySwo0tO もうダメかもわからんな
540承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:33:51.30ID:+rYgUYKm 今朝の爆上げで64万で10枚入れたショートが輝きを放ち始めてきたわ
541承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:34:30.68ID:7st5/I9m 南無阿弥陀南無阿弥陀南無阿弥陀
ロンガーたちよ天に昇るのだ
200万の極楽浄土へ
ロンガーたちよ天に昇るのだ
200万の極楽浄土へ
542承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:34:44.39ID:Wqc3Otc1 今起きた
さっすがビットコさんパないっす
さっすがビットコさんパないっす
543承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:35:03.26ID:EmyRbxOI 上げは時間切れぽいね
ギュイーンといってほしかったなぁ
ギュイーンといってほしかったなぁ
544承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:35:11.03ID:nHDbOWd/ おまえら冷静になれ
あれだけ週末に悪材料が出て上がるわけないだろう
あれだけ週末に悪材料が出て上がるわけないだろう
545承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:35:32.09ID:i1oBZ9Dd ダメリカが気づいたんや
何でもダウに連動させればゴミダウ買ってもらえることに
何でもダウに連動させればゴミダウ買ってもらえることに
546承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:35:57.37ID:+rYgUYKm 今朝5時のあんな不自然な爆上げで、上髭でショート入れなかった人間いるんかね?
今日は下がれば下がるほど、みんな爆益じゃね?
今日は下がれば下がるほど、みんな爆益じゃね?
547承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:36:24.08ID:EpflDDgV 仮想通貨で100%損しない方法あるけどしりたい?
548承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:36:24.37ID:HXgBktTW 今日の夜のダウの様子を見るまでヨコヨコするつもりだと思う
自分で何も決められない優柔不断コインだから
自分で何も決められない優柔不断コインだから
550承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:36:45.50ID:nHDbOWd/ サンデーダウ867ptって見たことないんだけどw
551承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:38:18.23ID:+rYgUYKm 64万ショート10枚をせめて55万辺りでリリースして
10万幅×10枚は取りたいな
強欲なんだ俺は
10万幅×10枚は取りたいな
強欲なんだ俺は
552承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:39:01.63ID:cyVqhY4d この4時間足はヤバいね
今日中に4000割れトライ
今日中に4000割れトライ
555承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:40:27.25ID:cyVqhY4d ここ半年くらい、4時間足に剣のような足が出来たら売れば100%ショートとれてる
556承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:40:30.80ID:ii6Eljch 仮想通貨は無風かなぁと思わせてズドーン
557値動キスチュ(損益-95000)
2020/03/16(月) 08:40:38.91ID:9y02kboo おは
10万幅のシャトル便してまだどっちか迷って方向性皆無ってこんなん無理やん
10万幅のシャトル便してまだどっちか迷って方向性皆無ってこんなん無理やん
558承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:40:51.12ID:E1oL2vw2 落とす前にもう一回くらい高値つけて、ショーターのポジション狩ってから
下げてきそうだからまだポジションは入れない方がいい
5時の爆上げも、下のポジション焼くのだけが目的だったんだろうし
下げてきそうだからまだポジションは入れない方がいい
5時の爆上げも、下のポジション焼くのだけが目的だったんだろうし
559承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:41:22.53ID:Ik3N9AL4 寝ロング決めてさっき起きたワイ、50ドル幅プラスのほぼ無風
560承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:42:15.65ID:M3Qbbn3x もうめんどくせーから48万に買い指値置いて拾えたら80万に売り指値入れて放置しとくわ
いつか刺さるだろ
いつか刺さるだろ
562承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:42:45.42ID:Z66EeHJ4 40万は割ってくると思うよCMEギャップが4時間で見ると開いたまま
563承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:42:57.41ID:cyVqhY4d どのみちダウ連動だから4000割れは免れないだろうな
ダウ先下がりすぎてサーキットブレーカー、20000ドル割れるだろうな今日
ダウ先下がりすぎてサーキットブレーカー、20000ドル割れるだろうな今日
564承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:43:02.49ID:Se9VFZI5 回豚の捕まえ方が見事だった感動した
566承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:43:46.34ID:EmyRbxOI ビッフラ酷いね
上がってからショート釣って12万幅の上ヒゲ
ビッフラ一人当たりの証拠金デカいだろうし
上がってからショート釣って12万幅の上ヒゲ
ビッフラ一人当たりの証拠金デカいだろうし
567承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:43:50.67ID:vL45bYc6 安倍の会見は明らかにマイナス材料だろ……
安倍「我々の努力により、日本は諸外国より感染者数は低く抑えられております(ドヤ」
いや、検査受けさせないからだろw
安倍「我々の努力により、日本は諸外国より感染者数は低く抑えられております(ドヤ」
いや、検査受けさせないからだろw
568承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:43:53.84ID:ylBTrTIh569承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:43:56.64ID:iF9aSD7p 574000利確にゃん♪
30%儲かったから寝るにゃん♪
30%儲かったから寝るにゃん♪
571承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:44:39.15ID:cyVqhY4d572承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:44:47.10ID:Se9VFZI5 しっかりショーターを殺してからの
573くこびぃ
2020/03/16(月) 08:44:55.49ID:pykT0YE/ おはよ🐝
年末の動きに少し似てる気がする
年末の動きに少し似てる気がする
574とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 08:45:03.70ID:rgYe9stb >>567
正論すぎい🐹
正論すぎい🐹
575承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:45:10.31ID:vL45bYc6 >>559
起きてれば800ドルプラスだったのに
起きてれば800ドルプラスだったのに
576承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:45:13.98ID:M/C9GBFV577承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:45:18.49ID:/f28Gms1 9時ガラだな
578とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 08:45:23.24ID:rgYe9stb >>573
おはよう🐹
おはよう🐹
579承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:46:02.67ID:NDOHBMlZ 日経爆上げきてるぞ ↑や↑ ソイヤソイヤ↑↑↑
580承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:46:07.85ID:DtyfR7/7 明日から最初のコロナワクチンのトライアルがアメリカで始まるらしい
ワクチン投与いつになるんやろ
ワクチン投与いつになるんやろ
581承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:46:22.10ID:EmyRbxOI おー俺も寝よう
582承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:46:39.60ID:M3Qbbn3x583承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:46:50.56ID:DMAd9KOA 救い損ねた55Sが生き返りそうだわ
維持率は大事ね
維持率は大事ね
585承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:47:54.04ID:NDOHBMlZ 日経爆上げビットコイン上昇祈願↑↑↑ソイヤソイヤ↑↑↑
586承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:48:17.92ID:EmyRbxOI 9時までに寝るぞ
俺の個別株は塩漬けだ
俺の個別株は塩漬けだ
587承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:48:18.01ID:M3Qbbn3x はぁ
結局ダウの初動見るためにずっと起きてたわ
ちょっとだけ利益出たから久々に朝鮮玉入れで遊んでくるか
結局ダウの初動見るためにずっと起きてたわ
ちょっとだけ利益出たから久々に朝鮮玉入れで遊んでくるか
589承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:49:27.57ID:vL45bYc6 mex使いは気を付けろよ
クジラはヤバイと判断したらDosアタックでサーバー止めて、サーキットブレーカーしてくるからなw
クジラはヤバイと判断したらDosアタックでサーバー止めて、サーキットブレーカーしてくるからなw
590承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:49:28.86ID:G7q8Nq3p まず半減期祭りが有るか無いかを考えれば
規模の大小はあれど無い筈は無いと思うね
あのリップルですら、カンファレンス直前
に線香花火が上がってCEOの演説直後に暴落
したの記憶してる人も多いと思う
仮想通貨は話題性が乏しくなるほどボラが
縮小する傾向にあるからメディアへの話題
提供の意味でも1万ドルを僅か一瞬でも超え
る祭りがあると思う
ビットコイン奇跡の復活ってな感じで
ビットコインと「半減期」の価値低下はマイナーだけで
無く取引所にとっても市場繁栄と新規客の寄餌として重要
規模の大小はあれど無い筈は無いと思うね
あのリップルですら、カンファレンス直前
に線香花火が上がってCEOの演説直後に暴落
したの記憶してる人も多いと思う
仮想通貨は話題性が乏しくなるほどボラが
縮小する傾向にあるからメディアへの話題
提供の意味でも1万ドルを僅か一瞬でも超え
る祭りがあると思う
ビットコイン奇跡の復活ってな感じで
ビットコインと「半減期」の価値低下はマイナーだけで
無く取引所にとっても市場繁栄と新規客の寄餌として重要
591承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:50:44.65ID:1TAVJPDj 上がってきたな。ダウ無視して今度はデジタルゴールドアピールか
592承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:51:01.74ID:ejOuxTEF あと10分だなw
最初に確実に上に降ってショート焼いてくるから
まだポジションはいれるなよ
上髭狙っていけ
最初に確実に上に降ってショート焼いてくるから
まだポジションはいれるなよ
上髭狙っていけ
593承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:51:41.87ID:Z66EeHJ4 上げたら売られるから意味がない
株も決算期前で自社株買いとかで耐えてるが一気に売られる
株も決算期前で自社株買いとかで耐えてるが一気に売られる
594承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:52:14.26ID:fBBaB4A2 これで日測確定したら下に走るよ
595承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:52:43.30ID:uySU+yCx 日足見てみろ単なる横だ
596承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:53:06.72ID:i1oBZ9Dd 安倍「我が国では死体はすぐ焼いちゃいますから安全です。安心して死んでください。」
597承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:53:37.89ID:JARm5r0K598承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:54:02.50ID:NDOHBMlZ ビットコインは株価指数に連動する金融商品へと成長したな
日経もも利下げ期待で爆上げくる?=ビットコインも爆上げ
日経もも利下げ期待で爆上げくる?=ビットコインも爆上げ
600承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:54:17.57ID:cyVqhY4d 日足見た感じ、4300まで下げていってN字上げしてまた下げていってN字上げ…を5月まで繰り返すんじゃないかな
4300以下は日足レベルで下髭になりそうな気がする
4300以下は日足レベルで下髭になりそうな気がする
601承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:55:08.49ID:a8JTwGqy ダウ止まってるのなんで?(素人
602承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:55:27.89ID:sn8OXI2b おちてきた
603承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:55:36.68ID:NDOHBMlZ 日経500円上昇!!!ビットコインも500ドル上げこい!
604承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:55:42.66ID:i1oBZ9Dd 日経あげても、ドル売られても、上げない電子ゴミきてんね
605承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:55:46.29ID:RnpoSfMx 一時-200万まで行ったときは全身からゲロ吐きそうだったけどなんとかなりましたありがとうございます😭
ハマった皆さんは苦しんでください😆
ハマった皆さんは苦しんでください😆
606承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:56:03.98ID:Ik3N9AL4 週足200MA下で閉じるか?
607承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:56:31.47ID:cyVqhY4d これまでの半減期の例を見ても、買うのは半減期後でも十分間に合うんだよな
超絶上げって半減期からちょっと経ってからだし
超絶上げって半減期からちょっと経ってからだし
608承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:56:50.13ID:JARm5r0K ・2月24日
専門家会議「今後1〜2週間がヤマ場」
・2月24日〜連日
安倍首相「今後1〜2週間がヤマ場」
・今日(3月5日)
菅官房長官「今後1〜2週間がヤマ場」
ワロタ
専門家会議「今後1〜2週間がヤマ場」
・2月24日〜連日
安倍首相「今後1〜2週間がヤマ場」
・今日(3月5日)
菅官房長官「今後1〜2週間がヤマ場」
ワロタ
609承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:56:56.96ID:mkpsaFC9 この先どんだけ下がろうとも買っても一度は助かるライン→4700ドル
状況によっては拾えるかも?→4500ドル
天からの贈り物→4000ドル
もはや買いボタンしか押せない!想像を絶する奇跡→3500ドル
〜ここから下はアカンやつ〜
すいません…もうまぢ無理…→3000ドル
全てのロンガーは昇天し、新たなロンガー部隊の再編が行われるそして死ぬ→2000ドル
ビットコイン?なにそれドンキで売ってるの?→1000ドル
そして伝説へ→100ドル
状況によっては拾えるかも?→4500ドル
天からの贈り物→4000ドル
もはや買いボタンしか押せない!想像を絶する奇跡→3500ドル
〜ここから下はアカンやつ〜
すいません…もうまぢ無理…→3000ドル
全てのロンガーは昇天し、新たなロンガー部隊の再編が行われるそして死ぬ→2000ドル
ビットコイン?なにそれドンキで売ってるの?→1000ドル
そして伝説へ→100ドル
610承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:58:33.07ID:JARm5r0K つーかビットコインなんて最初はタダでもらえたじゃん
原点に帰るだけさ
原点に帰るだけさ
612承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:58:45.20ID:6+FAuLVQ 70万まであげたのは何でだぜ?
ショートリカク?
ショートリカク?
614承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:59:43.88ID:PITy8liV チャート酷過ぎて草
616承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:00:17.04ID:cyVqhY4d 今日は4700試す展開だろうな
4時間足ひどすぎる
4時間足ひどすぎる
617とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 09:00:54.79ID:rgYe9stb 上下にふりながらだんだん資金ぬけていきさがるでしょ🐹
ビットコインは株や他の投資の余剰資金で買われているものだから
ビットコインは株や他の投資の余剰資金で買われているものだから
618承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:01:28.50ID:Se9VFZI5 始まったな
619承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:01:53.60ID:mkpsaFC9620承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:02:35.05ID:Ik3N9AL4 あらー逃げててよかった
621承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:02:38.06ID:4uTeM+fo 奈落や
622とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 09:02:48.47ID:rgYe9stb ここまで下がると主軸通貨の交代狙ってイーサリアムかビットコインキャッシュ暴騰あるんじゃないの
623承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:02:48.80ID:JARm5r0K あっ あっ
624承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:03:09.17ID:i1oBZ9Dd 早く売らないと誰も買ってくれなくなるやつやん
全部売ったああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああ
625承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:03:28.28ID:Se9VFZI5 馬鹿でも取れる美味しい時期やぞ
626承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:03:29.67ID:cyVqhY4d 4700見てろ
あたるから
あたるから
627承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:03:39.99ID:pDO2wtUG 日経平均上だ!!
628とっとこハ無職(初心者)
2020/03/16(月) 09:03:57.60ID:rgYe9stb はやく20万まで下げてぇぇ
629承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:04:11.98ID:PDi2QQNh 一瞬で2万落ちとるやん
630承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:04:28.24ID:a8JTwGqy タスケテ…タスケテ…
631承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:04:42.89ID:6+FAuLVQ ここでロング
632承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:04:56.74ID:JARm5r0K まだ恐慌売りは来ないかあ
633承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:05:01.90ID:i1oBZ9Dd 全力金融緩和でリスクオーーーーン
だいたい全部上だあああああ全部買えええええええ
ただし電子ゴミだけは下だあああああああああああ
だいたい全部上だあああああ全部買えええええええ
ただし電子ゴミだけは下だあああああああああああ
634承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:05:06.27ID:JIz/iXKB 日経もマイ転
635承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:05:14.43ID:88Qh72kF 売れば必勝。これもう聖杯だろ…
636承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:05:17.54ID:JARm5r0K >>631
死ぬ気か
死ぬ気か
637承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:05:42.00ID:djPhQYZg 日経ダダ下がりやな
638承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:05:46.62ID:JIz/iXKB 0金利でも効果無しかよ
639承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:05:51.68ID:cyVqhY4d 日経なんか単独でなんもできないんだからBTCに影響与えるわけない
ダウ先だけ見てればいい
ダウ先だけ見てればいい
640承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:05:56.39ID:JARm5r0K 金曜日みたいにクジラがサーバー止めに来るまでが勝負
641承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:06:00.32ID:HoU5z2kr 世界よ、これが安倍晋三だ👶
643承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:06:07.09ID:NDOHBMlZ うわあああああああああああああああ
644承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:06:11.60ID:Se9VFZI5 5割落ちの後だから7割落ちぐらい見せてほしい
645承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:06:17.17ID:xySwo0tO 耐えれず下やな
646承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:06:19.00ID:sqE5wLZS 終わりの始まり
😎
😎
647承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:06:38.98ID:SDJF92+9 (´・ω・`)いつもの9時下げぱてぃーん
648承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:06:43.88ID:PDi2QQNh 奈落へ
649承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:07:02.42ID:mkpsaFC9 もう、ETCが主軸でいいわ
地味だけど安定感はそれなりにある
価格も安いからこの先の上げ幅にも期待できる
イーサの親戚だから死んでもイーサを後継にできる
完璧じゃね?
地味だけど安定感はそれなりにある
価格も安いからこの先の上げ幅にも期待できる
イーサの親戚だから死んでもイーサを後継にできる
完璧じゃね?
650承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:07:07.74ID:JIz/iXKB リスクオンかリスクオフか
どっちなんだよ
どっちなんだよ
651承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:07:19.91ID:XkPcheys 円高が進めば下がって当然なんだよなぁ
652承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:07:43.70ID:NoX5TyPB さすが電子ゴミさん5200割れかよ
653承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:08:09.10ID:i1oBZ9Dd 電子ゴミに夢を抱いているおバカを消毒だあああああああああああ
654承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:08:26.79ID:gujlu/Io ビットコインが壊れた
655承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:08:50.01ID:JIz/iXKB また52アタック始まるで
656承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:08:50.05ID:mkpsaFC9 こんな売り込まれてるのに夜中の価格から殆ど下がってないのなw
カオスですわ
カオスですわ
657承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:08:53.61ID:OUiIvyFb 「仮想通貨は資金の逃げ場」←これ何だったの?
658承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:09:14.37ID:qk21Z3Vb うわー
659承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:09:25.97ID:sn8OXI2b 止まったな
ロングや
ロングや
660承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:09:29.03ID:NDOHBMlZ やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
661承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:09:41.33ID:An71b/Pq 下げすぎ〜w
662承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:09:43.36ID:JIz/iXKB 2回目割れたら終わりじゃね?
663承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:09:50.95ID:uSm4EdBP 54万を抜いてクレメンス
666承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:10:34.42ID:XmoFLBtJ >>657
今逃した資金を引き出す時だから
今逃した資金を引き出す時だから
667しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 09:10:54.28ID:aitM3uE1 おはよう!なんか値動き激しかったっぽいですね。
668承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:11:09.13ID:i1oBZ9Dd リップルもビットコインも思想は一緒だよな
クジラや運営にお金を献上するという点で
クジラや運営にお金を献上するという点で
669承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:11:51.84ID:JARm5r0K 特大のリバウンド来そう
670承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:11:56.65ID:ylBTrTIh やっぱり依存症だ
辞めると言ったばかりなのに今またポジろうとした
してたら底Sだった
辞めると言ったばかりなのに今またポジろうとした
してたら底Sだった
671承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:12:42.93ID:7T84fe3Y ポジポジ病は身を滅ぼす
672承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:12:58.01ID:mkpsaFC9 だから仮想通貨に期待されてるのは逃避先では無い
他の金融商品と違い土日も遊べるオンラインカジノとしての価値こそが優位な点なんだぞ
他の金融商品と違い土日も遊べるオンラインカジノとしての価値こそが優位な点なんだぞ
674承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:14:21.98ID:ylBTrTIh675承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:14:45.33ID:kLOsOS+I 取引所も生きるか死ぬかだからロングもショートも入れない
4倍以上レバかけるとか狂気の沙汰
4倍以上レバかけるとか狂気の沙汰
677承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:15:52.48ID:SDJF92+9 (´・ω・`)あとは下幅がどのくらいあるのか、、
コロナ関係ないなら
42万あたりのお髭を参考にしたいとこだけど
コロナ関係ないなら
42万あたりのお髭を参考にしたいとこだけど
678承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:15:56.07ID:92kn8OhY 我らが全モ協会の力を思い知れ
679承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:16:08.59ID:ylBTrTIh 第一取引所自体がリスクヘッジとかの例外を除いてポジション持ちたがらない時点でそうなんだよ
ノーリスクで手数料で稼げるんだから、つまりそれだけ割に合わないってこと
ノーリスクで手数料で稼げるんだから、つまりそれだけ割に合わないってこと
680承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:16:11.84ID:iF9aSD7p >>570
証拠金は400くらいにゃん♪
ちょっと賭けすぎになるから昨日半分以上出金してるにゃん♪
しばらくは10枚から15枚で短期勝負やって1日10%目標でこつこつやるにゃん♪
まあ昨日は25%、今日は28%だから目標オーバーキルだけどw
証拠金は400くらいにゃん♪
ちょっと賭けすぎになるから昨日半分以上出金してるにゃん♪
しばらくは10枚から15枚で短期勝負やって1日10%目標でこつこつやるにゃん♪
まあ昨日は25%、今日は28%だから目標オーバーキルだけどw
681承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:16:25.09ID:fzxtL28v 週足200MA守れなかったんか
682承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:16:32.36ID:pvHVwi2l あの3時間くらいで0.4枚なくなったんですけどなかったことにできませんか?
683承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:16:42.05ID:ZVifno/N 40万割ってくるそこからリバって50万ぐらいか
684承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:16:57.71ID:7T84fe3Y 決めた場所に指値置いてチャートの動き見ながら微調整していくだけで損しなくなった
687承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:19:38.94ID:0VV6gdK+ ワイから言わせたら簡単相場やけどなwwwwwwww
逆張りしょうとするからあかんねんwwwwwwww
逆張りしょうとするからあかんねんwwwwwwww
688承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:19:54.09ID:9ms4TI7V 半減期までの日数延びたからまだあと2ヶ月あるぞ
689承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:20:44.57ID:pvHVwi2l 下がって売れば上がり
上がって買えば下がる
なんでそういうことするの
上がって買えば下がる
なんでそういうことするの
690承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:20:50.44ID:ylBTrTIh コツコツドカンは必ずやってくる
誰にでも平等にやってくる
一瞬の油断が命とり
後悔後にたたずだ
誰にでも平等にやってくる
一瞬の油断が命とり
後悔後にたたずだ
694承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:21:47.34ID:VU3OExjE いま世界が殺到してる一番大事な現金を何も生まない仮想通貨で溶かすとか頭無惨様だよ?
695承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:21:50.29ID:M3Qbbn3x >>680
よくそんなに金残ってたなw
俺もこの前の下落で年次マイナスになったから地道に取り返してるわ
暴落の時に損失出ただけマシだったと思ってやるしかないよなw
これが暴騰の時だったら維持率下がりまくるから取り返すのしんどくなるとこだったしw
よくそんなに金残ってたなw
俺もこの前の下落で年次マイナスになったから地道に取り返してるわ
暴落の時に損失出ただけマシだったと思ってやるしかないよなw
これが暴騰の時だったら維持率下がりまくるから取り返すのしんどくなるとこだったしw
696承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:22:34.16ID:ylBTrTIh697しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 09:23:09.79ID:aitM3uE1 先程俺のシステムが5200付近でドテンロングしたのでとり急ぎ。結果的に3800ほど抜きました。
698承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:24:55.22ID:ylBTrTIh >>697
みなさん超強力なトレ転のサインです
みなさん超強力なトレ転のサインです
699承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:25:03.26ID:sn8OXI2b ____________
<○√
‖ くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
‖\
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんだね!日銀さん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
<○√
‖ くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
‖\
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんだね!日銀さん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
700承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:25:26.81ID:HMKrIpQ0 >>494
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
701承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:25:38.56ID:fzxtL28v しょしんしゃついに利確したか
702承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:26:45.48ID:ylBTrTIh しょしんしゃがフィアットでいくら利益出たのかマジで知りたい
冥途の土産に
冥途の土産に
704承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:28:23.98ID:0ZO8FyG+ 上髭ワラタ
こりゃまだ下がるわ
こりゃまだ下がるわ
705コロナ組
2020/03/16(月) 09:29:18.34ID:ySoNwY5O 来年上がってくれればいい
706承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:29:26.60ID:ylBTrTIh 俺は爆損だけどしょしんしゃの爆益を自分事だと思うわ
ありがとう
俺の金はお前にあげた
ありがとう
俺の金はお前にあげた
707承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:30:24.58ID:tc9J8um0708承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:30:57.70ID:kOmuqVIH 今高級デリヘル安いってことは
ないの?
情報求む!
ないの?
情報求む!
709承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:31:12.89ID:idYJiPN+ BULL組だけど、指値してなかったので
さっきの高値で売り損ねた
さっきの高値で売り損ねた
710承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:33:43.07ID:7T84fe3Y これ以上下がるとは考え難いけどなぁ
711承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:33:47.21ID:zZMBxmKQ >>697
勝ったねー
勝ったねー
712承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:34:20.76ID:oYJAV5Mc 緊急会合ねぇ…👶
713承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:34:48.54ID:OBSXKpqs >>707
気持ちいいなw
気持ちいいなw
715承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:36:41.72ID:iF9aSD7p716承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:36:41.89ID:iF9aSD7p717承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:38:07.90ID:GuUkDGGK うーん、俺が寝てる4時間だけ凄い動きしたんだな
ロング握ってたけど、指して利確意識して寝なきゃいかんと改めて考えさせられたわ
マジでもったいねぇ…どこで処理したら良いかもう分からん
ロング握ってたけど、指して利確意識して寝なきゃいかんと改めて考えさせられたわ
マジでもったいねぇ…どこで処理したら良いかもう分からん
718承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:38:57.73ID:9ms4TI7V しょしんしゃおめ!
豆vsしょしんしゃどっちが勝つか
豆vsしょしんしゃどっちが勝つか
719値動キスチュ(損益-96000)
2020/03/16(月) 09:39:00.20ID:9y02kboo 無限に狼狽させられて無限に損できるぜ!
720承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:39:07.72ID:zShovprg 悪いけど草男焼いたから底やで
ここらから1万ドルゼンモで草男だけ不幸になる
ここらから1万ドルゼンモで草男だけ不幸になる
721承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:40:27.71ID:61eB8fgt ロングした馬鹿wwwww
経済の動きみとけとあれほどw
経済の動きみとけとあれほどw
722承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:40:58.58ID:ylBTrTIh 1%でも運要素がある時点で遅かれ早かれ死ぬ
欲に限界無し、死ぬまで辞めない、つまり絶対に死ぬ
欲に限界無し、死ぬまで辞めない、つまり絶対に死ぬ
723承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:43:27.94ID:i1oBZ9Dd 年末は10万以下になってるだろうな
724承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:43:29.80ID:ylBTrTIh725しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 09:44:30.05ID:aitM3uE1 なんで皆こんなに優しいんだよ・・・信じられん。コメントあるとしても貶されると思ったのに・・・マジでありがとう。
>>698
いや、まだわかんないよ。俺のシステムは再エントリーはかなり適当で、バックテストも50%くらいの確率だから。逆に動いたら早めにドテンして可能な限りトレンドを探して、トレンド発生したら持ち続けるロジックだから。
この後下がってドテンショートするかもしれない。
>>701
1週間以上ポジキープしていたのはこれが初めてだよ。過去のテストでもこれだけの利幅がでるのは2年に一回くらいだから、当分なさそうだ。
>>702
ごめんね!
>>703
ありがと!!
>>706
マジでありがとう・・・お互い最終的に頂に登ってたらいいな!
>>698
いや、まだわかんないよ。俺のシステムは再エントリーはかなり適当で、バックテストも50%くらいの確率だから。逆に動いたら早めにドテンして可能な限りトレンドを探して、トレンド発生したら持ち続けるロジックだから。
この後下がってドテンショートするかもしれない。
>>701
1週間以上ポジキープしていたのはこれが初めてだよ。過去のテストでもこれだけの利幅がでるのは2年に一回くらいだから、当分なさそうだ。
>>702
ごめんね!
>>703
ありがと!!
>>706
マジでありがとう・・・お互い最終的に頂に登ってたらいいな!
726承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:44:30.79ID:iJ9ipEa+ 早朝の値動き酷すぎw
727しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 09:44:44.22ID:aitM3uE1 >>711
引退するときまでが勝負だからね。これからもシステムに従って地道にいくよ。最後に資金付きたら笑ってくれ。その時も正直に報告する予定だから。
引退するときまでが勝負だからね。これからもシステムに従って地道にいくよ。最後に資金付きたら笑ってくれ。その時も正直に報告する予定だから。
728承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:45:22.84ID:zxHSaC6S 日中に上か下か決まる感じか
ブルトラップで下かな?
ブルトラップで下かな?
729承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:47:52.30ID:i1oBZ9Dd ビットコインの存在意義は金融緩和のアンチテーゼのはずだったのに、
金融緩和で天に召されるとは皮肉な最期になったね。。
金融緩和で天に召されるとは皮肉な最期になったね。。
730承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:48:07.96ID:+7nV+yyb レンジだな
731承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:48:31.58ID:SDJF92+9 (´・ω・`)オリンピック延期発表のタイミングかなぁあとは
732承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:48:41.59ID:ii6Eljch ブレはあるがずっと同じ値段だな
733承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:49:26.73ID:Aww9o6nW うーん
日経じゃ動かんね
日経じゃ動かんね
734承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:50:32.01ID:gJD3SF6a 先週の木曜日と雰囲気似てるよ
735承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:50:38.87ID:+7nV+yyb 上でショートしたなら半分は利確したほうがいいと思うぞ
バイーン相場かもしれんし
バイーン相場かもしれんし
736承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:51:48.32ID:8lmiDq3h もうダウコインにしろよ
738承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:54:17.53ID:fzxtL28v ダウコインだからこの時間は動かないのも納得
739承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:55:43.76ID:tc9J8um0 7時に初めてチャート見てCME窓とダウ暴落見て脳死で売れば爆益だったな
740承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:55:59.76ID:G8Ln0kqz 日銀砲最大発射速度で必死なのにこんな感じだったりしてな。
741承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:56:11.12ID:NDOHBMlZ 日銀緊急会合!?利下げロケットくるか!?
742承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:56:24.27ID:iF9aSD7p 深夜まで下目線だったが、いざこうなるとこの上髭を回収し始めて5年ものラインの上に乗り上げるなんていうアホなことになると面倒だからショート放置できないにゃん♪
743承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:56:34.19ID:cyVqhY4d ツイッター見てると、特に自分で当ててるわけでもないのに、同じように外してる人のことをバカにしたようなこと書いてるやつ結構いるよな
ツイッターって結構地の性格出てると思う
いちいちイラっとさせること書かないやつは絶対書かないし
ツイッターって結構地の性格出てると思う
いちいちイラっとさせること書かないやつは絶対書かないし
744承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:56:43.64ID:HzpuEtz6 デジタルゴールド、有事のbtcってしばらくしたらまた言われるんだろうな
745承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:57:07.50ID:YZAYM4qE WHOが新型コロナウイルスの夏場収束は誤った期待とコメント
世界保健機構(WHO)は、新型コロナウイルスの感染拡大について「インフルエンザのように夏場になれば消えるというのは誤った期待」との声明を発表した。
今回発表されたのは、WHOが新型コロナウイルスの今後の予測について、インフルエンザのように気温が上がる夏場に収束するという期待は誤ったものと発表したもの。
一般的にインフルエンザのような季節性のウイルスの場合、湿度と気温が上がる夏場に収束することから、今回の新型インフルエンザについても夏場になれば収束するのでは、といった期待感が蔓延していた。
しかし、今回正式にWHOがこれらの説を否定。記者会見で「ウイルスが異なる気候状況でどのように変化するかまだ分かっていない。インフルエンザのように夏場は消えるというのは誤った期待だ」との声明を発表した。
日本国内でも夏場には収束し、オリンピックは無事に行えるのでは?といった期待感があっただけに、今回のWHOの発表は非常に重要な発表となったのかもしれない。
すでに感染地域は100カ国以上に広がっているほか、高音多湿の地域でも感染は広がっているだけに、確かに夏場収束の科学的な根拠は乏しく、依然として新型コロナウイルスの被害は収束の糸口を見出せずに行きそうだ。
世界保健機構(WHO)は、新型コロナウイルスの感染拡大について「インフルエンザのように夏場になれば消えるというのは誤った期待」との声明を発表した。
今回発表されたのは、WHOが新型コロナウイルスの今後の予測について、インフルエンザのように気温が上がる夏場に収束するという期待は誤ったものと発表したもの。
一般的にインフルエンザのような季節性のウイルスの場合、湿度と気温が上がる夏場に収束することから、今回の新型インフルエンザについても夏場になれば収束するのでは、といった期待感が蔓延していた。
しかし、今回正式にWHOがこれらの説を否定。記者会見で「ウイルスが異なる気候状況でどのように変化するかまだ分かっていない。インフルエンザのように夏場は消えるというのは誤った期待だ」との声明を発表した。
日本国内でも夏場には収束し、オリンピックは無事に行えるのでは?といった期待感があっただけに、今回のWHOの発表は非常に重要な発表となったのかもしれない。
すでに感染地域は100カ国以上に広がっているほか、高音多湿の地域でも感染は広がっているだけに、確かに夏場収束の科学的な根拠は乏しく、依然として新型コロナウイルスの被害は収束の糸口を見出せずに行きそうだ。
746承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:58:13.66ID:DtyfR7/7 掘る人がいなくなって半減期60日後まで伸びたみたいだけど、これから誰も掘らなくなったら一生半減期こないってこと?
余計上がらなくない?w
余計上がらなくない?w
747承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:58:40.24ID:i1oBZ9Dd ダウコインになれるって事は、価格操作可能という裏付けでオワコインだわ
749承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:00:45.79ID:i1oBZ9Dd 電気を無駄にする環境に悪いゴミだわ
電子ゴミにいいことなし存在価値はマイナス
電子ゴミにいいことなし存在価値はマイナス
751しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 10:00:58.09ID:aitM3uE1 >>718
ありがとう!他人とは競ってないけど素直に嬉しいよ!
ありがとう!他人とは競ってないけど素直に嬉しいよ!
752承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:01:22.11ID:HzpuEtz6753承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:03:10.53ID:fzxtL28v 半減期が来るということは誰かが欲しがれば希少性が高まるということ
755承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:04:33.76ID:K+fMtsga 数か月以内にコロナが収束して、爆上げした時に
現物を損切りしたアホは激しく後悔するパターンだな
現物を損切りしたアホは激しく後悔するパターンだな
756承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:05:12.77ID:wJGyVWrS 総数は変わらんのだから希少性は変わらんだろ
757承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:05:30.53ID:iF9aSD7p よーし
チャーンス
565000ロングにゃん♪
チャーンス
565000ロングにゃん♪
758承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:05:40.50ID:cyVqhY4d759承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:06:42.64ID:k+ERwCsN 朝立ちしてすぐしおれててワロタ
760承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:07:12.20ID:+7nV+yyb 大口はおそらく日本人かそれに近しき人なんだから焼かれるよねー
761承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:08:19.05ID:Se9VFZI5 株が戻そうが下げようがここは下がるという
762承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:08:38.82ID:zFsXSeDj >>687
65万抜けたら上目線でいいですか😭
65万抜けたら上目線でいいですか😭
763値動キスチュ(損益-97000)
2020/03/16(月) 10:08:58.84ID:9y02kboo 流石の大口もぶん回しすぎてわけわからんなってんやん・・・
764承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:10:26.11ID:cyVqhY4d 1時間足と2018年11月からの日足チャートが瓜二つなんだよな
完全にフラクタル
でもこれに言及してる人多すぎるからちょっと心配
完全にフラクタル
でもこれに言及してる人多すぎるからちょっと心配
765承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:13:20.48ID:Se9VFZI5 ドル > 株 > ゴールド >>>>> ビットコイン
767承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:13:46.84ID:+7nV+yyb 瞬間的にいくら抜けたとかあまり意味ないぞ
65万より上でレンジするとかじゃないと
65万より上でレンジするとかじゃないと
770承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:16:00.76ID:zFsXSeDj 資金ぶっ込んでる人めっちゃ楽しそう
771承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:18:07.28ID:zFsXSeDj いまの週足の形ってどのくらいやばいの?😭
772承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:19:37.81ID:i1oBZ9Dd ドル > 株 > ゴールド > マスク > トイレットペーバー >>>>>>>>>>>>>>>>> ビットコイン
773承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:19:57.47ID:JARm5r0K 日銀の黒田総裁「すいません、年金使い込んじゃいました……」
774承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:20:08.83ID:cyVqhY4d775承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:20:09.86ID:V91z5zA4 今朝飛びついたロンガーをそのまま逃すとは思えないんだよなあ
776承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:20:26.11ID:IIWLcmXR 外人が結構銀行から金引き出してたりするし、一応バイナンスとかMEXの資金は日本の口座や自分のウォレットに移しといた方が良いかもな
海外でもトイレットペーパーや食料が消えてるのを見ると、何があるか本当にわからないし
海外でもトイレットペーパーや食料が消えてるのを見ると、何があるか本当にわからないし
777承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:21:10.13ID:uF1OgVyN アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
778承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:21:36.77ID:SDJF92+9 (´・ω・`)ぶっちゃけコロナ終わるまで
ほぼ低空飛行じゃね?
2018年みたく
ほぼ低空飛行じゃね?
2018年みたく
779承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:21:38.93ID:zFsXSeDj 下は53万あたりまでは突きに行くと見ていいですか?😭
780承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:22:03.76ID:iF9aSD7p 567000利確にゃん♪
まあ20000儲かったからよしとしよう
まあ20000儲かったからよしとしよう
781承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:22:04.14ID:iF9aSD7p 567000利確にゃん♪
まあ20000儲かったからよしとしよう
まあ20000儲かったからよしとしよう
782承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:22:55.55ID:zShovprg >>771
仙豆が切れた状態でのフリーザvsクリリン
仙豆が切れた状態でのフリーザvsクリリン
783承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:23:08.54ID:S350d7F2 >>773
黒田総裁「残りの年金積立金全てでビットコイン買います、これで心配ありません」
黒田総裁「残りの年金積立金全てでビットコイン買います、これで心配ありません」
784承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:23:41.95ID:AakAZHjr ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
785承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:23:51.11ID:AakAZHjr ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
786承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:23:58.26ID:AakAZHjr ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
787承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:24:19.69ID:AakAZHjr ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
788承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:24:25.93ID:AakAZHjr ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
789承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:24:33.35ID:AakAZHjr ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
790承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:25:37.91ID:K+fMtsga 悪材料出し切って、ここら辺が大底だな
現物、買っておけよ
俺は貯金1000万円全額でBTC現物を買った
85万で売り捌く
現物、買っておけよ
俺は貯金1000万円全額でBTC現物を買った
85万で売り捌く
791承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:26:26.30ID:AakAZHjr ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
792承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:26:34.51ID:AakAZHjr ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
793承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:26:40.20ID:i1oBZ9Dd フィアットはウンコふけるけど、ビットコインはウンコ吹けないんだよな
有事のドル買いには勝てる要素ないよ
有事のドル買いには勝てる要素ないよ
794承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:26:44.47ID:fzxtL28v795承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:26:47.28ID:AakAZHjr ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
796承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:27:20.83ID:S350d7F2 まだ東京五輪中止という特大の爆弾が…
797承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:27:48.18ID:Aww9o6nW わからなすぎて低ロットでしかはれん
798承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:27:58.37ID:+7nV+yyb BTCならやりそうなチャート
http://get.secret.jp/pt/file/1584322004.png
http://get.secret.jp/pt/file/1584322004.png
799コロナ組
2020/03/16(月) 10:28:16.09ID:ySoNwY5O オレが50万で買ってるから絶対50万以下にはならない
801承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:29:12.45ID:dHxa/rPK そういや政府のコロナ対策本部長に黒田総裁が就任したけど
日銀総裁の仕事って掛け持ちできるほど暇なんかな
日銀総裁の仕事って掛け持ちできるほど暇なんかな
803承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:30:36.62ID:8lmiDq3h bfは最近遅延も相まってフラッシュクラッシュみたいになるから油断できんな
804承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:31:39.67ID:iF9aSD7p チャーンス
569000ショートにゃん♪
569000ショートにゃん♪
805承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:32:33.62ID:IIWLcmXR806承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:35:26.90ID:Se9VFZI5 ダウ崩壊で10年前の価格になったら
ビットコインも1円以下ありうる?
ビットコインも1円以下ありうる?
807承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:38:09.59ID:iF9aSD7p 570500損切りにゃん♪
809承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:39:22.65ID:kZ3Zjj4l 5250ドルカッチカチやん
時間足、4時間足見たら
時間足、4時間足見たら
810承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:39:25.14ID:cyVqhY4d >>806
銀のチャート見てるとあり得るけど、今この段階では何とも言えないんじゃないかな
ただ、2016年も750から350まで下げたことはあった
半減期前後ね
2012年も3か月くらいまえに16→7の大暴落があったんだよな
銀のチャート見てるとあり得るけど、今この段階では何とも言えないんじゃないかな
ただ、2016年も750から350まで下げたことはあった
半減期前後ね
2012年も3か月くらいまえに16→7の大暴落があったんだよな
811承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:41:13.51ID:oYJAV5Mc 草男死んでてアーチャー生きてるの草👶
812承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:41:54.20ID:3OEfEO6Q うわっ、起きたらロスカシタ
813承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:42:21.95ID:AakAZHjr アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
814承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:42:43.73ID:AakAZHjr アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
815承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:42:54.82ID:AakAZHjr アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
816承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:43:22.05ID:iF9aSD7p ちょっといまは難しいですな♪
上がるかと思ったら上がらんし下がるかと思ったら下がらんし
上がるかと思ったら上がらんし下がるかと思ったら下がらんし
817承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:45:53.22ID:2YosN/gs 5250堅いよ
だいぶ下からL入れてるけど
だいぶ下からL入れてるけど
818承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:46:12.89ID:2XIJp3/Q >>782
ヤムチャVSサイバイマンじゃなくてよかった
ヤムチャVSサイバイマンじゃなくてよかった
819承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:46:53.27ID:iF9aSD7p >>808
名前欄に入れるとBAN狙い撃ちされて書き込めなくなるのです♪
名前欄に入れるとBAN狙い撃ちされて書き込めなくなるのです♪
820承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:48:09.45ID:Akw6+ph8 前回の爆下げは11時からだったな
821承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:48:11.85ID:iF9aSD7p なんか上くせえけど入れねえにゃん♪
823承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:49:53.51ID:NDOHBMlZ ドル円だけ上げてやがる インチキしてんじゃねえぞ ビットコインも買え
824承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:50:08.93ID:wXyEZOTN 出来高が落ちて無風になったらヤバいぞ
俺が大口ならソコで仕掛けるね
俺が大口ならソコで仕掛けるね
825承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:50:39.64ID:S4dMEv7x 日経もダウも、ここら辺が底だよ
来週以降は爆上げ相場が始まる
BTC現物を買っておけよ
資産を2倍にできるチャンス
来週以降は爆上げ相場が始まる
BTC現物を買っておけよ
資産を2倍にできるチャンス
827コロナ組
2020/03/16(月) 10:52:53.59ID:ySoNwY5O 現物買ったもん勝ち
828承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:54:52.47ID:kEJ3MYtn 11時頃に300くらい建てようかな
829承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:55:28.69ID:o2Oi/jv5830承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:56:36.10ID:aJ0KO/LT BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
831承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:56:44.58ID:wJGyVWrS モナの買い煽りでオリンピックのときには普及してるって言われてたが、あの頃の期待を考えると仮想通貨の進捗は牛歩ってレベルじゃないな
832承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:57:06.52ID:3OEfEO6Q もう下げは終わりかな
世界的にコロナ疲れありとみた
世界的にコロナ疲れありとみた
834承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:58:17.66ID:wXyEZOTN 今日中にもう一回50万を叩くよ
835承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:59:10.91ID:NDOHBMlZ 日銀砲でコロナをぶっとばせ!
836承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:00:07.79ID:o2Oi/jv5 チャンスチャンス♪
572500ロングにゃん♪
572500ロングにゃん♪
837承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:00:16.52ID:cyVqhY4d アーチャー運営にスパム扱いされてたのか
838承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:02:06.33ID:kEJ3MYtn 正午からの会合に合わせてとりあえずまず300ショートすることにした
839承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:02:15.96ID:o2Oi/jv5 やっぱだめだわこれww
損切りにゃん♪
うー
勝てない
損切りにゃん♪
うー
勝てない
840承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:04:25.44ID:AakAZHjr 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:04:33.68ID:AakAZHjr 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
842承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:04:42.12ID:o2Oi/jv5843承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:04:53.75ID:kEJ3MYtn 300って成行で出すと結構下がっちゃうかな?
844承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:05:08.05ID:AakAZHjr 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
845承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:05:15.69ID:AakAZHjr 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:05:32.26ID:djPhQYZg 567170でロング
847承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:06:31.36ID:AakAZHjr 韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:06:31.50ID:Aww9o6nW さて動かんので離脱
849承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:07:00.65ID:J87uL02I またフルレバロングで良さそうですな
850承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:07:24.46ID:aJ0KO/LT BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
851承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:07:32.61ID:ORsh2tmz GMOでレンディング今日だと思ったんだができなくね?
852承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:08:56.45ID:Aww9o6nW とおもったらうごいてた
853承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:09:08.30ID:o2Oi/jv5 チャーンス♪
578000ロングにゃん♪
578000ロングにゃん♪
854承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:09:26.27ID:/rms+3Vj 謎の熱と喉が痛くて2日寝てた
半減期上げまだ?
半減期上げまだ?
855承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:09:41.34ID:kEJ3MYtn 100btcずつ3回に分けて今からショートすればそこまで相場崩さないかな。そうしよ。
856承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:10:06.15ID:zShovprg しかしこんな底値で仕込ませてくれるなんて助かる
ありがとうコロナ略しておまんこもぐもぐパーティーやな
ありがとうコロナ略しておまんこもぐもぐパーティーやな
857承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:10:38.78ID:o2Oi/jv5 よーし
61万くらいなら狙えそうにゃん♪
61万くらいなら狙えそうにゃん♪
858承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:12:11.40ID:o2Oi/jv5 と思ったら5分足の雲あんじゃねえかよw
なんやねんこれ
なんやねんこれ
2020/03/16(月) 11:12:11.76ID:kxb/hNSH
. 🧁⌒🧁
(。・ω🍭).
(つ🍩と)
uーu'
(。・ω🍭).
(つ🍩と)
uーu'
860承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:12:13.92ID:aJ0KO/LT BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
861承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:14:26.78ID:pDO2wtUG なんや、株グングン上がってきたやん。
862承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:15:45.66ID:+JIHVYsA 今起きたんだけど一体何があったんだ。寝た時の価格と同じなのに変なヒゲがついてるんだが
863承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:16:17.78ID:CBcMwlgo 一時間足くそワロタ
864承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:16:58.45ID:oRi4FiRr 糞みたいなチャート
866承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:17:59.00ID:AakAZHjr 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
867承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:18:08.11ID:AakAZHjr 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
868承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:18:14.02ID:o2Oi/jv5 しかしこの5分足雲は逆にチャンスにゃん♪
雲上端が626000ね
なるほど
雲上端が626000ね
なるほど
869承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:18:18.58ID:AakAZHjr 韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:19:10.78ID:uySU+yCx ロングしたわ
2020/03/16(月) 11:19:20.61ID:kxb/hNSH
. 🚀 ⌒ 🚀
(`・ω📟)つ
(つ🧨🚦)
uーu'
(`・ω📟)つ
(つ🧨🚦)
uーu'
872承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:19:26.37ID:NoX5TyPB 2月中国鉱工業生産(前年比)-13.5%、予想 -3.0%
2月中国小売売上高(前年比)-20.5%、予想 -4.0%
2月中国小売売上高(前年比)-20.5%、予想 -4.0%
873承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:20:48.39ID:+JIHVYsA874承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:21:54.61ID:o2Oi/jv5 >>840
追突瞬間動画あったにゃん♪
https://m.huffingtonpost.jp/2016/07/18/korea-bus-crash_n_11048654.html
おにゃのこがぺしゃんこなってるにゃん🤮
追突瞬間動画あったにゃん♪
https://m.huffingtonpost.jp/2016/07/18/korea-bus-crash_n_11048654.html
おにゃのこがぺしゃんこなってるにゃん🤮
875承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:24:11.09ID:AakAZHjr カ韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
876承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:24:28.26ID:AakAZHjr カ韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
877承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:24:53.89ID:AakAZHjr カ韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
878承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:30:14.38ID:x8GKZjjd 午後から会合始まる。それで若干の値動きはありそやな
879承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:31:17.45ID:An71b/Pq 草男狂ってしまった。もともと狂ってたけどw
会合こわいからノーポジ!
会合こわいからノーポジ!
880承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:33:43.42ID:aJ0KO/LT BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
881承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:34:02.25ID:fzxtL28v >>873
上がってるからってロングしたやつももれなく殺した模様
上がってるからってロングしたやつももれなく殺した模様
882靴磨き
2020/03/16(月) 11:34:08.89ID:mWE8NPcZ おはよう御座います、靴磨きです
しょしんしゃさん、爆益おめでとう御座います!
10億期待してます!!
さて、50万で刺していますが、全然買えないですね、、、
嫌な動きをするのがビットコインなので、下げてくれない気がします
下げずにジワ上げで、65万くらいで無限ヨコヨコとか、、、
あるいは、50万で難平したところを、30万台まで落ちるか、、、
どちらも、とても嫌ですね
僕は靴磨き代表なので、いつも僕が嫌と思うように、何故か動くんです!
さて、アビトラ成果ですが、暴落日には、18万と、かつて無い成果が出ました
一昨日、昨日、は、7000円と、平凡に見えますが、平均よりちょっと良いです
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
今日はいかに!?
しょしんしゃさん、爆益おめでとう御座います!
10億期待してます!!
さて、50万で刺していますが、全然買えないですね、、、
嫌な動きをするのがビットコインなので、下げてくれない気がします
下げずにジワ上げで、65万くらいで無限ヨコヨコとか、、、
あるいは、50万で難平したところを、30万台まで落ちるか、、、
どちらも、とても嫌ですね
僕は靴磨き代表なので、いつも僕が嫌と思うように、何故か動くんです!
さて、アビトラ成果ですが、暴落日には、18万と、かつて無い成果が出ました
一昨日、昨日、は、7000円と、平凡に見えますが、平均よりちょっと良いです
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
今日はいかに!?
883しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 11:34:23.69ID:aitM3uE1 上抜け難しいか?
884承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:36:10.16ID:o2Oi/jv5 うーん
これはチャンスですな♪
勝負する価値がある
このロング4万幅は絶対とるにゃん♪
これはチャンスですな♪
勝負する価値がある
このロング4万幅は絶対とるにゃん♪
885値動キスチュ(損益-96000)
2020/03/16(月) 11:36:39.00ID:9y02kboo あーわっかんねーなー
886承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:38:16.43ID:lzKB2Pib かなり久しぶりにビットコイン売買しようと思うんだけど
今って、ビットフライヤーとコインチェックだったら
現物売買ならどっちの取引所のほうがいいの?
今って、ビットフライヤーとコインチェックだったら
現物売買ならどっちの取引所のほうがいいの?
887承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:40:24.59ID:YOUQiWuH コインフライヤーバンク
888承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:42:14.69ID:KDiyKrhY これはイージー相場
フルレバショート!!
フルレバショート!!
2020/03/16(月) 11:42:59.47ID:kxb/hNSH
.
🚀⌒ 🚀👊
(`・ω📟/ /
⊂ 🚦ノ
( ノ
(ノ
🌎
🚀⌒ 🚀👊
(`・ω📟/ /
⊂ 🚦ノ
( ノ
(ノ
🌎
891承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:43:40.41ID:Zja18Yml 日経にも連動してるのかよこの糞コイン
892値動キスチュ(損益-96000)
2020/03/16(月) 11:44:06.64ID:9y02kboo 投資ってプロで大口ほど何か強力な要因があるうちはひたすら順張りなんだけど
ビットコインって大口ですら安いから買えるだろう、高いから売れるだろうで
素人みたいな逆張りでヒョイヒョイぶん回すからな
マジで意味不明な値動きしかしない
ビットコインって大口ですら安いから買えるだろう、高いから売れるだろうで
素人みたいな逆張りでヒョイヒョイぶん回すからな
マジで意味不明な値動きしかしない
893承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:45:31.33ID:JxtYxGwr 損切りラインで両面焼かれたわ
今日は博打して放置したほうがいいな
今日は博打して放置したほうがいいな
894承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:45:48.62ID:KDiyKrhY 同じ方向に行くこともあるし行かなこともある
要は連動してない、玉々
要は連動してない、玉々
895承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:47:05.65ID:2XIJp3/Q 常に逆張りしかしたことない・・・
順張りって自分に向いてないというか信用できないw
順張りって自分に向いてないというか信用できないw
896承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:48:58.44ID:iuazF08c ドイツ銀行破綻待ち 買うのはそのあと
897承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:50:03.84ID:fzxtL28v >>886
その2つならBFだけど、bitbankもお勧めする
その2つならBFだけど、bitbankもお勧めする
898承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:50:05.52ID:/P3oAV5c 朝6時頃のチャートだけど何があったんだ?
899承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:50:57.75ID:rHtLfLlE 今日の午前4時ころに1時間足の100MAのあたり、62万円〜63万円を指していたので、
621000円から639000円のところにショートの指値を地雷のように置いて、
さっき、目が覚めたら、利益になってた。
IFD注文は最高。
(´・ω・`)
たゆまぬ努力で成果が出た。
移動平均線はAIの先生や。
2月、3月(3月は、まだ残りがあるが)プラスになった。おかげさまでありがとう。
5chもありがとう。
621000円から639000円のところにショートの指値を地雷のように置いて、
さっき、目が覚めたら、利益になってた。
IFD注文は最高。
(´・ω・`)
たゆまぬ努力で成果が出た。
移動平均線はAIの先生や。
2月、3月(3月は、まだ残りがあるが)プラスになった。おかげさまでありがとう。
5chもありがとう。
900承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:51:13.54ID:+7nV+yyb ジリってるからガラりそう
901承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:51:39.50ID:fzxtL28v >>898
アゲアゲムードをダウ連動でぶっ壊された
アゲアゲムードをダウ連動でぶっ壊された
902承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:51:41.06ID:o2Oi/jv5903しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 11:51:53.44ID:aitM3uE1 思ったより日経上げてないね。。
904承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:53:51.17ID:KDiyKrhY >FRBの発表後の15日夕、ダウ工業株平均の先物価格は急落し、前週末比で一時1000ドル超の下落となった。
>16日午前9時半(日本時間同午後10時半)に取引が始まるニューヨーク株式市場でも
>ダウ平均が大幅下落で始まる可能性がある。
>16日午前9時半(日本時間同午後10時半)に取引が始まるニューヨーク株式市場でも
>ダウ平均が大幅下落で始まる可能性がある。
905コロナ組
2020/03/16(月) 11:53:57.62ID:ySoNwY5O 金!金!金!世の中金が全てさ
906承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:54:03.34ID:+7nV+yyb ギャンブルぽい動きになってきたな
907デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 11:55:02.64ID:sqE5wLZS 上げるか!?
908承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:55:09.35ID:o2Oi/jv5 >>898
アーチャー様のショート損切りからの華麗な5万幅抜きがあったにゃん♪
アーチャー様のショート損切りからの華麗な5万幅抜きがあったにゃん♪
909承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:55:27.92ID:98INXCiY チャート見すぎて頭痛い
910値動キスチュ(損益-97000)
2020/03/16(月) 11:57:11.06ID:9y02kboo 40万下げの儲けがモリモリ無くなっていく
というかLしてもSしても逆行くわ
というかLしてもSしても逆行くわ
911承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:57:48.75ID:o2Oi/jv5 何やってんだ
早く上げろよ
早く上げろよ
912承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:59:01.53ID:An71b/Pq また上げても下がってくると踏んでショート指値しよう♪
913デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 11:59:32.76ID:sqE5wLZS 上がるー!!
914承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:59:42.39ID:+7nV+yyb ジリ上げだかジリ下げだかわからないジグザグな動き
915デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 11:59:46.07ID:sqE5wLZS 草男ー糞男ー!!
916承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:59:53.78ID:LxYaL0aa 糞ヒゲつけて上がるわけないわw
フルレバショートするでーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
フルレバショートするでーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
917承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:00:04.67ID:Akw6+ph8 リーマンタイムヨコヨコで13時から下がるかな
918承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:00:33.57ID:3OEfEO6Q どっちでもいいから動いてほしいな
919承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:01:41.05ID:+7nV+yyb 気づいたらダブルボトムになってそう
920承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:01:41.24ID:+7nV+yyb 気づいたらダブルボトムになってそう
921承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:01:46.68ID:o2Oi/jv5 >>916
80万まで上がる可能性は見といたほうがいいにゃん♪
80万まで上がる可能性は見といたほうがいいにゃん♪
922承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:02:32.95ID:Aww9o6nW ダウまでいじるのやめるわ
923承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:05:38.88ID:Akw6+ph8 下げきた?
924承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:06:22.37ID:o2Oi/jv5 これはダメかにゃ?
925承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:07:46.41ID:LxYaL0aa フルレバショート決まったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
926承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:08:13.35ID:TYC7L3z/ こういうだめかな?ってときはしれっと戻すから様子見だ
927承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:09:28.31ID:uySU+yCx もう下がらんよ
ほっときゃ100万戻すやろ
10枚放置で50万幅狙うわ
ほっときゃ100万戻すやろ
10枚放置で50万幅狙うわ
928値動キスチュ(損益-98000)
2020/03/16(月) 12:09:47.07ID:9y02kboo 普通に寝てたら損どころか儲けが出てたという
むしろ今から寝込みそうだ
むしろ今から寝込みそうだ
929承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:09:48.90ID:djPhQYZg ここで軽くロング
930承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:10:01.93ID:wfXk8wqO 最悪の髭だな
931承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:10:39.47ID:+7nV+yyb レンジだー
932承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:10:40.16ID:AakAZHjr 韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
933承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:10:48.33ID:AakAZHjr 韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
934デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 12:11:23.17ID:sqE5wLZS 3-19419489898989894894
935承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:11:29.73ID:AakAZHjr 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
936承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:11:38.46ID:AakAZHjr 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
937承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:11:46.52ID:AakAZHjr 韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
938くこ
2020/03/16(月) 12:12:39.40ID:kxb/hNSH ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
939承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:13:01.12ID:AakAZHjr ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
940承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:13:11.87ID:AakAZHjr ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
941承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:14:52.10ID:WEBD9vjY 仮想通貨芸人の草男はどこいったのかな?
942承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:16:03.51ID:LxYaL0aa 大不況時代突入
ビックリするくらい落ちると思うぞw
ビックリするくらい落ちると思うぞw
943承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:17:07.30ID:kLOsOS+I 一度10万まで下げた方がいい
その方が先の可能性がある
その方が先の可能性がある
944承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:19:03.88ID:zFsXSeDj 草尾なら生きてる😭ほらそこでゴキゴキ言ってるだろ?😭
945承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:19:37.08ID:/P3oAV5c 世界中の資産が流れ込んでくるチャンスなのにビットコ運営って今何かしてるの?
946承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:20:43.51ID:zFsXSeDj ヨコヨコの時ってダブルボトムとかのチャートパターンってきくの?😭
見方次第でどんなでも取れそうな気がするんだけど😭
見方次第でどんなでも取れそうな気がするんだけど😭
947承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:20:59.68ID:uySU+yCx948承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:21:04.87ID:aJ0KO/LT BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
949くこ
2020/03/16(月) 12:21:51.97ID:kxb/hNSH ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🦍o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🦍o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
950承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:22:08.69ID:n71oJstM アビトラしてる人って結構多いの?
ツールとか利用して
ツールとか利用して
951承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:22:38.66ID:QRHPe3U5 次スレたのむな
952承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:22:39.84ID:c5YFLRz6 ごめん聞きたいんだけど6時に急騰した理由って
アメリカ金利引き下げによるビットコインへの資金流入期待?
アメリカ金利引き下げによるビットコインへの資金流入期待?
953承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:22:43.06ID:zFsXSeDj 手乗りゴリラ
954承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:23:58.60ID:AG/Spxc7 市場心理の影響をめちゃくちゃ受けやすいだけ
955承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:24:13.06ID:+7nV+yyb 踏み上げても5200付近にダブルボトム作りに来そうだな
957承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:24:38.43ID:pH11yE7T ドル円は堅調だな、、やっぱ基軸通貨ドルに変える動きなんだろうか
959承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:26:56.26ID:ETXXdFJ5 >>900
>>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584329066/
>>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584329066/
960承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:27:12.53ID:nHDbOWd/ 上がってると思ったら日銀砲か!
961承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:30:08.32ID:ETXXdFJ5 >>960
でんこちゃんヽ(・∀・)ノ
でんこちゃんヽ(・∀・)ノ
962承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:31:40.71ID:QRHPe3U5 >>959
ありがとう。
ありがとう。
963承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:32:32.51ID:zFsXSeDj 下がっちゃったから日銀砲無効なの?😭
965承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:34:20.55ID:aJ0KO/LT BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
966承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:35:57.47ID:AakAZHjr ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
967承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:36:10.06ID:djPhQYZg 小勃起
968承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:36:10.62ID:AakAZHjr ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
969承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:37:42.55ID:lzKB2Pib 2年ぶりにビットコイン100万円分買った!
970承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:39:50.34ID:Akw6+ph8 ワイの予想もしかして当たってるのか、、、?
971承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:39:52.30ID:8lmiDq3h 窓意識してる奴おらんの?
でかすぎて窓なのかわからんけど
でかすぎて窓なのかわからんけど
972承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:40:40.99ID:o2Oi/jv5 日経もまだ落ちそうな形だな
急にリバるかもしれんからしばらく触れないわ
急にリバるかもしれんからしばらく触れないわ
973値動キスチュ(損益-96000)
2020/03/16(月) 12:41:37.12ID:9y02kboo ほんっとゴミなんだな
壊れてしまった草男といいアーチャーといい、ただただ人を壊すだけの電子ゴミ
壊れてしまった草男といいアーチャーといい、ただただ人を壊すだけの電子ゴミ
974承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:42:01.02ID:nHDbOWd/975承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:43:25.50ID:zxHSaC6S ここ下に抜けたらまずい場所だよね?
976しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 12:44:01.57ID:aitM3uE1 全然あかんねw
977デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 12:44:42.36ID:sqE5wLZS 逝くううう
978承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:46:05.26ID:Akw6+ph8 日銀ロケット逆噴射!
979デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 12:46:17.60ID:sqE5wLZS 110万円でイキっていた草男
障害者煽りしていた自分が精神崩壊
障害者煽りしていた自分が精神崩壊
980承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:46:23.02ID:+7nV+yyb 割ったらやばいって言っても4700位まで買いが強いからすぐ踏み上げて戻るようなとこなんだよな
981承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:47:53.11ID:fDxUM8Qu すげえいやらしいチャート
982値動キスチュ(損益-98000)
2020/03/16(月) 12:48:35.39ID:9y02kboo983承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:48:44.30ID:nHDbOWd/ 日銀会見待ち
984承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:49:22.43ID:n210By42 現物なら今でも安すぎる
底待ってて拾えなかったら後悔するから
このあたりで買っても十分すぎるだろ
底待ってて拾えなかったら後悔するから
このあたりで買っても十分すぎるだろ
985承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:49:24.06ID:Akw6+ph8 朝の全モなければワンチャンあったかもな
986承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:50:50.61ID:eKKgngq3 と、おもうじゃん
それは幻想だ
それは幻想だ
988デヴィ景子スカルケロ
2020/03/16(月) 12:51:06.72ID:sqE5wLZS >>982
イキがってたからざまぁって感じだしこれはこれで面白いからいいわな
イキがってたからざまぁって感じだしこれはこれで面白いからいいわな
989承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:51:19.78ID:L3Jf4QFI 高橋君ダンマリで草
990しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 12:51:28.40ID:aitM3uE1 どんどん下がってくやん!
991承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:51:49.29ID:+nx1PrFT この前みたいにならないようにメックスも3400以下はくそ板が厚くなっとる、ここまで来るかもしれんのか🤔
992承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:52:10.63ID:+7nV+yyb チャート見ると15分足で上髭になってない結構即全モはあまり底掘らずに8割戻したりしてるの多いんだよな
993承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:52:34.64ID:bvSZnyyA ここ跳ね返らなかったらまた20万落ちコースじゃないの?
まずいよまずいよ
まずいよまずいよ
994承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:53:06.08ID:zxHSaC6S あばよBTC!
全力ショート!
全力ショート!
995値動キスチュ(損益-98000)
2020/03/16(月) 12:54:49.02ID:9y02kboo 売っても買っても損する電子ゴミ
大口がドリーマーの売りと買いの多寡を測って刈れる方にぶん回してるだけ
2017年までは宝くじより稼げたけど2018年からマジで意味不明で割りに合わない
大口がドリーマーの売りと買いの多寡を測って刈れる方にぶん回してるだけ
2017年までは宝くじより稼げたけど2018年からマジで意味不明で割りに合わない
996くこ
2020/03/16(月) 12:55:19.02ID:kxb/hNSH . 彡 ⌒ 🎀不況は戻り売りチャートにゃん
(◉◞౪◟◉)
(つ🍩と)
uーu'
(◉◞౪◟◉)
(つ🍩と)
uーu'
997承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:55:41.22ID:yRQQ44Bn 今の価格普通に高いよ
998承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:56:20.93ID:bvSZnyyA よし、ショートしたぞ
全力で死ねBTC!
全力で死ねBTC!
999承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:57:17.10ID:0VV6gdK+ ワイを信じてショート一択やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:57:21.03ID:n+QVZidR 買えー!今すぐ買えー!
うおおおおおおおおおお😊😊😊😊😊😊
うおおおおおおおおおお😊😊😊😊😊😊
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 45分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 45分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]