探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2724【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2020/03/16(月) 03:12:15.87ID:W2786uId
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
https://fate.5ch.net...yptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:25:33.54ID:ETXXdFJ5
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:39:49.32ID:SmFtrxGd
>>1
メックスの結構下に凄い買いが何個もあるね
買い支え?そこまで落ちる?ロング置いとこ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:57:02.04ID:gujlu/Io
こういうときロングで抵抗するの
一番あぶない
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:57:55.54ID:i1oBZ9Dd
コレ絶対下じゃん。ぜっした!
2020/03/16(月) 05:58:26.31ID:3OEfEO6Q
おっ、40行くのか?
2020/03/16(月) 05:58:37.81ID:Aww9o6nW
どこで利確したらいいかわからない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:01:49.86ID:iF9aSD7p
よーし
いい娘だ♪
bffx60万までがんばろー♪
2020/03/16(月) 06:03:06.07ID:ZcvAuucS
昨夜の抵抗も虚しくBTCさんはご臨終です
2020/03/16(月) 06:03:41.01ID:weR1+3FI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 06:03:53.44ID:weR1+3FI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 06:04:02.44ID:weR1+3FI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 06:04:22.52ID:/CSs/1NI
もーあと3000下で待ってたのに
2020/03/16(月) 06:04:33.14ID:weR1+3FI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/16(月) 06:04:45.27ID:weR1+3FI
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/16(月) 06:05:08.24ID:ZcvAuucS
>>13
拾えるから安心したまえ。てかもっと下がるよ
2020/03/16(月) 06:05:19.06ID:weR1+3FI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:05:23.22ID:PDi2QQNh
5時の奴らはハイエナ
2020/03/16(月) 06:05:26.13ID:weR1+3FI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/16(月) 06:05:26.81ID:NoX5TyPB
週末挟んで改めて為替株仮想通貨全部クラッシュでこれは確実にマンデーですわ
2020/03/16(月) 06:05:33.66ID:weR1+3FI
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
22爆益のくこ
垢版 |
2020/03/16(月) 06:05:42.33ID:NYwM6MI4
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ😭と)
              uーu'



.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (ヽ🙏ノ)ブチ
              uーu'
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:06:03.33ID:DtyfR7/7
FEDが金利ゼロにするらしい
これで今夜のダウ少し持ち堪えるかな?
2020/03/16(月) 06:06:07.71ID:weR1+3FI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 06:06:16.12ID:weR1+3FI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 06:06:26.17ID:weR1+3FI

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:06:34.98ID:EmyRbxOI
アーチャーさんスゲー
2020/03/16(月) 06:06:49.59ID:NoX5TyPB
【緊急速報】FRB1%の緊急利下げ
円全面高へ
2020/03/16(月) 06:07:11.57ID:uSm4EdBP
くそ上げまん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:07:50.59ID:iF9aSD7p
563000利確にゃん♪
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:08:03.19ID:PDi2QQNh
いきなり1%かよ
2020/03/16(月) 06:09:45.32ID:uSm4EdBP
利下げはbtcにどう影響する感じ?
2020/03/16(月) 06:10:08.54ID:6r4dsS7n
>>1

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
2020/03/16(月) 06:10:32.40ID:ZcvAuucS
株式も下がるんだから連れ安だよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:10:46.92ID:6r4dsS7n
>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/16(月) 06:11:04.64ID:ii6Eljch
今起きたけど全く変化してない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:11:12.72ID:EmyRbxOI
あー置いてかれた
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:11:38.59ID:6r4dsS7n
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/16(月) 06:11:38.83ID:Aww9o6nW
あぶねー
利確がむずかしいってこういうことか
2020/03/16(月) 06:11:56.52ID:/CSs/1NI
イナゴはしない主義なんでね ワイは上と下で待つよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:13:04.43ID:DtyfR7/7
さっき現物売っ払うつもりでビットレログインしたけどギリギリ助かった
これでしばらく延命できるだろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:13:27.75ID:6r4dsS7n
仮想通貨市場は価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:13:48.97ID:PDi2QQNh
0.25とか0.5だったのが1.0は衝撃だな
日本には出来ない
2020/03/16(月) 06:13:54.05ID:NoX5TyPB
1%利下げ+大規模量的緩和FRBこれで最後のカード切ったから打てる手がなくなったな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:14:27.50ID:DtyfR7/7
1000ドルあげて特大ショートカバー希望
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:14:43.63ID:VVEY8QnY
【速報】米FRB 臨時会合で政策金利引き下げ事実上のゼロ金利導入を決定

あとはわかるよな?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:15:52.08ID:DtyfR7/7
しかしビットコインしょーもないな
独自の動きが全くない
全てダウ次第
次上がったら捨てるわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:17:04.13ID:iF9aSD7p
>>27
短期だとあんま負けないにゃん♪
2020/03/16(月) 06:17:34.93ID:ZcvAuucS
しょぼ。90S 120枚安泰
2020/03/16(月) 06:17:45.67ID:uSm4EdBP
上がるの?下がるの?どっちやねん
2020/03/16(月) 06:17:52.94ID:/CSs/1NI
為替も6時にぶっ飛んでるな 連動しまくりやん
色々引いた線全然関係ねーのかよw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:18:13.89ID:gujlu/Io
ワロタ
2020/03/16(月) 06:20:19.48ID:EK7RN9r4
仮想通貨市場は価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


>>1
2020/03/16(月) 06:20:28.71ID:EK7RN9r4
>>1
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/16(月) 06:21:44.36ID:uSm4EdBP
これ60マンコじゃね?
2020/03/16(月) 06:22:03.01ID:7xI5C8WB
>>52
ま、がんばれや
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:22:05.06ID:VVEY8QnY
https://gyazo.com/49c7ed39375e5f0de0650344c3586021

あとはわかるよな?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:22:06.53ID:EmyRbxOI
えええええええええええええええええええええ
2020/03/16(月) 06:22:51.26ID:OdgRnOy1
はい100万へ戻りマース
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:22:55.75ID:iF9aSD7p
589000ショートにゃん♪
2020/03/16(月) 06:23:38.27ID:/CSs/1NI
ここ抜けたら面白いんだが
2020/03/16(月) 06:23:41.82ID:2YosN/gs
S入れたぞ ここらが天井やろ「
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:24:25.03ID:+TKMLXLy
もうわけわかんなくなってきたなw
2020/03/16(月) 06:24:33.91ID:/CSs/1NI
5000円上で待ってました
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:24:34.63ID:HSxODOpW
寝ショートしてるやつww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:24:38.28ID:EmyRbxOI
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:24:44.07ID:qk21Z3Vb
あら
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:24:50.71ID:iF9aSD7p
582000利確にゃん♪
本日、10%とったんでもういいにゃん♪
2020/03/16(月) 06:25:17.71ID:dUpmkDjV
5600狙おうとするといつも叩き落とされるのなんなん
2020/03/16(月) 06:25:23.48ID:EgWxsqoz
連動クソコインやわ
2020/03/16(月) 06:25:31.86ID:/CSs/1NI
頭と尻尾狙い過ぎなんかなぁ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:25:32.78ID:cnHjr9v/
ビットコインが指摘されている問題は何も解決していないのに
とりま価格操作PUMPするのがビットコイン


>>42
2020/03/16(月) 06:26:53.33ID:YOA0/Cdr
上がんな電子ゴミ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:26:57.10ID:EmyRbxOI
これはレンジなのでは
2020/03/16(月) 06:27:10.12ID:WdwxGekz
>>69
焦んなよ雑魚ショーター
2020/03/16(月) 06:27:16.31ID:qILiFKnv
もう世界を変える魔法のコインなんて幻想を抱く時間は終わったんだ
もはやギャンブルのチップとして指数と連動するだけの存在だよ
2020/03/16(月) 06:27:17.96ID:cnHjr9v/
>>1

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:28:03.42ID:+TKMLXLy
ただこれで上がらなかったらきついな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:28:05.10ID:gujlu/Io
ショートで5000円稼いだけど
このロングで稼ぎたかったわ
2020/03/16(月) 06:28:14.57ID:w73QWqee
為替の爆上げと同じ動き
2020/03/16(月) 06:28:17.87ID:cnHjr9v/
EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html

>>1
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:29:19.10ID:cnHjr9v/
>>1

素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない!!!!

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:29:54.41ID:EmyRbxOI
これに乗ろうとずっとトランポリンやってたというのに、くっ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:30:00.96ID:cnHjr9v/
>>1

ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。

銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco



FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
2020/03/16(月) 06:30:12.77ID:mwyvNqNR
なんで上がってるんだ?
2020/03/16(月) 06:30:14.63ID:ZcvAuucS
日銀も右に習えでマイナス金利とかやらねぇだろうな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:30:25.37ID:DtyfR7/7
えっまさかこれだけ…?
2020/03/16(月) 06:31:16.11ID:sRxT+f5g
円高になるんで上がりませんよ
利下げで株が買われるだけでむしろ資金抜けの可能性も
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:31:36.51ID:+TKMLXLy
最大幅で500ドルくらい上がったか
2020/03/16(月) 06:31:44.30ID:mwyvNqNR
落ちるナイフかもしれんが買ってみた
BFFX59.4万L
2020/03/16(月) 06:32:41.91ID:ZcvAuucS
最初に買わせて一気に落とすやつだぞ。エルニゲテ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:32:58.30ID:EmyRbxOI
どうなんだろショート焼きに行くんかな
2020/03/16(月) 06:33:41.99ID:qILiFKnv
ゼロ金利なら配当や税金のメリットがある株買う方が賢いんだけど、なぜかBTCも連動して買われるって認識を多くの人がしているから上がる
2020/03/16(月) 06:34:05.81ID:J0zivkVh
なんやこの昇竜拳
2020/03/16(月) 06:34:07.07ID:Aww9o6nW
次はロング焼くんか
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:34:39.66ID:+TKMLXLy
メックスの出金時間に下がったら草
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:34:42.08ID:OkE181q/
5時に56万で買い溜め仕込まれたの忘れたのか?
60万超えたらまた全部売り払われて全モやぞ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:35:21.26ID:EmyRbxOI
いったんPC閉じよう腹立つわー
99コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 06:36:54.30ID:ySoNwY5O
今年の底は40万硬そうだな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:37:03.19ID:SIR3Vf7b
>>93
それって噂で買われて事実で売るってやつ?思ったより上がらなかったら売られるやん
101爆益のくこ
垢版 |
2020/03/16(月) 06:37:20.51ID:NYwM6MI4
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:37:51.69ID:HSxODOpW
6000ドルまで戻したらチャート的にもなんとかなってみんな買いに向かいそう
がんばれ!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:37:58.28ID:nX96ytmr
飛び込み台完成だな
真っ逆さまに落ちてDESIRE
2020/03/16(月) 06:38:55.83ID:qILiFKnv
この異次元緩和であがりきればセリクラチャートになって2番底は付けずに上がる可能性けっこーある
ショートは危ないね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:39:23.38ID:iF9aSD7p
583000ショートにゃん♪
これは数時間置いてみる
2020/03/16(月) 06:39:37.33ID:mwyvNqNR
いけいけ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:39:42.79ID:q3QtJNrx
昨晩の9:00と同じ動き
2020/03/16(月) 06:41:08.50ID:hPRKcxdP
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発


一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:41:15.38ID:2yNid5ct
一般的に金利を引き下げると株価は上昇します。
ジャブジャブに溢れたカネが次に向かう先は?

↗↗爆上げ↗↗
110爆益のくこ
垢版 |
2020/03/16(月) 06:41:21.00ID:NYwM6MI4
.
  彡⌒🎀     
  (´・ω・`) 
 ⊂    ノつ   
  (🦶🦶    
   

 
  🌎      
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:42:17.84ID:5Kvow2aU
まぁ今週中には上がりそうだね
2020/03/16(月) 06:42:32.38ID:uSm4EdBP
60万抜けたら凄いの来そう
2020/03/16(月) 06:43:34.75ID:sRxT+f5g
あー!
2020/03/16(月) 06:43:54.87ID:mwyvNqNR
おらあああああ
2020/03/16(月) 06:43:59.14ID:/CSs/1NI
いいいいいけ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:44:04.79ID:DtyfR7/7
ドル建てでは昨日の夜の上げ超えてきたね
5600ドル超え
2020/03/16(月) 06:44:22.42ID:XL1M3WAv
支援age
2020/03/16(月) 06:44:59.53ID:hPRKcxdP
>>108
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/16(月) 06:45:15.64ID:sRxT+f5g
これ世界的な仕掛けモードか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:45:30.08ID:nX96ytmr
はいここでフルレバショート
養分ロンギャーども乙!!
2020/03/16(月) 06:45:32.96ID:mwyvNqNR
おっしゃああああ
2020/03/16(月) 06:46:05.67ID:M7Bf/nl8
爆上げしておるな何かあったの?
2020/03/16(月) 06:46:10.19ID:Vn9+ULhp
寝ショートやつwww
124爆益のくこ
垢版 |
2020/03/16(月) 06:46:18.78ID:NYwM6MI4
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 簡単にゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌕      
2020/03/16(月) 06:46:24.35ID:/CSs/1NI
分足で見てるとしっかり利確してる感じで、ロスカ連鎖してる感じじゃない
2020/03/16(月) 06:47:20.68ID:Aww9o6nW
昇竜拳ひさしぶりにみた
2020/03/16(月) 06:47:33.15ID:qILiFKnv
世界の中銀連携緩和はマジでインフレしちゃうんじゃないか
大丈夫かね
2020/03/16(月) 06:48:00.94ID:Fb2DuzXW
起きてて良かった
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:48:40.09ID:koBUjlrz
アーチャー上手いって思ったらまたショートしたんか…
2020/03/16(月) 06:49:05.64ID:qILiFKnv
ドル安が来るから、円建てだと少し弱く感じるかもね
131爆益のくこ
垢版 |
2020/03/16(月) 06:49:16.17ID:NYwM6MI4
.             彡 ⌒ 🎀重いにゃん
             💴💴💴
            o💴💴💴o
              uーu'
2020/03/16(月) 06:50:36.33ID:mwyvNqNR
きついよな〜ここ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:51:43.43ID:J87uL02I
80万近くまで行くやつだ
2020/03/16(月) 06:52:10.83ID:sRxT+f5g
まさか30万上げビームこないよね?((( ;゚Д゚)))
135爆益のくこ
垢版 |
2020/03/16(月) 06:52:21.62ID:NYwM6MI4

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2020/03/16(月) 06:52:23.71ID:uSm4EdBP
上がりたがってるのがわかる
2020/03/16(月) 06:52:29.03ID:JLsn4nTy
強いおじさん沸いてくるよー
2020/03/16(月) 06:52:46.97ID:hPRKcxdP
>>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:53:16.47ID:iF9aSD7p
602000損切りにゃん♪
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:53:41.35ID:itl/7jqR
つ、、剛
2020/03/16(月) 06:54:01.81ID:mwyvNqNR
よーっし
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:54:17.86ID:mOvUu2ho
つえええ6000ドルいくんじゃこれ
2020/03/16(月) 06:54:21.49ID:uSm4EdBP
上がり最速w
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:54:27.31ID:J87uL02I
飛んだ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:54:52.28ID:zFsXSeDj
強い😭
146爆益のくこ
垢版 |
2020/03/16(月) 06:54:55.65ID:NYwM6MI4
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)寝て起きたらお金が増えてるにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:55:19.24ID:nX96ytmr
はい、ナンピンショート余裕
最後に勝つのはショートなんだよなあ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:55:25.52ID:y2u6I/HG
65万超えたら完全に上目線だな😭
2020/03/16(月) 06:55:44.71ID:2YosN/gs
強いな 5980刺さりそうで怖いわ
2020/03/16(月) 06:56:01.40ID:uSm4EdBP
ヤバいw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:56:05.99ID:FGaUIOXh
>>108
>>1

トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/03/16(月) 06:56:27.45ID:mwyvNqNR
特攻成功しま
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:57:09.16ID:zOnh9bG8
寝てて良かったわ
どっかでショートうってた
2020/03/16(月) 06:57:09.99ID:Gr1jatbw
上げてんのにMEXの建玉減ってるんだよな。
ショートカバーだけで上げてる感が強いが、ロング積み増しもあるていど入ってる??
2020/03/16(月) 06:57:16.32ID:D1V0U1ok
上げとるやないかーい
156コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 06:57:28.58ID:ySoNwY5O
流石ビットコイン!ブランド力が桁外れ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:57:49.58ID:CFrf0q0t
アメカス金利なんちゃらで上げ始めたな
2020/03/16(月) 06:57:53.81ID:Y+nNmCzc
>>147
涙拭けよ
2020/03/16(月) 06:58:32.76ID:/f28Gms1
7時になる
2020/03/16(月) 06:58:38.59ID:03cX+psd
>>120
>>147
え、フルレバショートでナンピン?(笑)
2020/03/16(月) 06:58:57.84ID:2YosN/gs
やばい 6000S でも死ぬのか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:58:59.32ID:zFsXSeDj
ここからやな😭
163爆益のくこ
垢版 |
2020/03/16(月) 06:59:07.98ID:NYwM6MI4
・ノノ*
ノヾ。_-*今日も気持ちのいい朝にゃん🎶
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:59:20.56ID:J87uL02I
スケベショートした人死ぬかも
2020/03/16(月) 06:59:30.98ID:/CSs/1NI
とうとう6000ドルか
ここぶち上げたらロスカラッシュだろうな
2020/03/16(月) 06:59:35.19ID:Gr1jatbw
本物なら6000超えて見せろ!!!
2020/03/16(月) 06:59:49.96ID:uSm4EdBP
もう10万あげてる
2020/03/16(月) 06:59:51.98ID:Fb2DuzXW
bfまた止まってない?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:59:52.93ID:FGaUIOXh
>>1-9


ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/03/16(月) 07:00:00.87ID:mwyvNqNR
CBくるんじゃ?
2020/03/16(月) 07:00:05.58ID:uSm4EdBP
上髭www
2020/03/16(月) 07:00:10.73ID:/CSs/1NI
bFFX 一瞬63万から70万になるwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:00:30.78ID:nX96ytmr
はいもう一回ナンピンショート
もう買い力は限界でしょ
1000ドルの下落に震えろ
2020/03/16(月) 07:01:20.14ID:/CSs/1NI
ボラやべえええ
2020/03/16(月) 07:01:23.23ID:dBlNtlhS
70万の指値刺さってて草
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:01:41.15ID:koBUjlrz
なんすかこのBFの髭wwww
2020/03/16(月) 07:01:48.33ID:97J/XMLK
>>147
逝ったな

おつかれ
2020/03/16(月) 07:01:49.54ID:hcJRVHkP
BF開けねぇ
2020/03/16(月) 07:01:51.20ID:/f28Gms1
ほら7時ガラだ
2020/03/16(月) 07:02:07.92ID:uDhn6vJp
FRBがやりやがったな
これは上がるしかない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:02:40.15ID:k48MTSUU
bf利確しそこねたわ入れねえしクソすぎる
2020/03/16(月) 07:02:46.11ID:uSm4EdBP
来るぞ、衝撃に備えろ!
2020/03/16(月) 07:02:46.98ID:NoX5TyPB
200ドルが一瞬でゴミのように動くとかすげえな
2020/03/16(月) 07:02:54.34ID:YOA0/Cdr
ガラれ電子ゴミ
2020/03/16(月) 07:02:57.18ID:sRxT+f5g
ビッフラ繋がんね
まぁ現物だからいいか
2020/03/16(月) 07:02:57.68ID:/f28Gms1
ドル円死んだw
2020/03/16(月) 07:03:07.43ID:uSm4EdBP
おもにフリーズ
2020/03/16(月) 07:03:39.27ID:4RzcigJu
>>168
かたまったまんま
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:04:21.88ID:6OrF7Cfu
あがってほしいね
ノーポジだけどw
2020/03/16(月) 07:04:33.07ID:/CSs/1NI
ノーポジワイはbF見れてる
2020/03/16(月) 07:05:05.10ID:mwyvNqNR
利確しとこ
三万幅げっちゅ
2020/03/16(月) 07:05:16.65ID:NoX5TyPB
ダウ先物マイナス800
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:05:43.08ID:CFrf0q0t
ノーポジだがBFはちとアカンな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:06:13.93ID:Akw6+ph8
BF生きてんぞ
2020/03/16(月) 07:06:15.29ID:fBBaB4A2
たった5分で3万下がった
2020/03/16(月) 07:07:17.61ID:CKNyZ4J+
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:07:35.38ID:YjQlU88c
てかbf使ってる奴って頭おかしいよな
日本国内ならGMO一択だろ
2020/03/16(月) 07:07:44.12ID:GB3eZLsq
>>195
たった1時間で10万上がった後にね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:08:25.67ID:6OrF7Cfu
クソワロタ
やっぱ今はやるもんじゃねーわ
遊ばれてる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:08:35.84ID:nX96ytmr
6000ドルを防衛されて天井からがらった後のリバも弱い
その意味が分かるな?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:08:44.47ID:CFrf0q0t
いや人によるのかBF無理
開いてもバグって操作駄目
開かないままだったりだわ
2020/03/16(月) 07:08:44.55ID:86UWOYu8
まーたお前ら騙されたんか(´・ω・`)
203爆益のくこ
垢版 |
2020/03/16(月) 07:09:13.32ID:NYwM6MI4
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)あの日の大底しこたま爆益にゃち🎶
  (|   |)
   (γ /
    し \
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:09:13.95ID:ylBTrTIh
死んだ
底ショートからの天井ロングで往復ビンタ
先日の暴落で得た利益全部消えた
2020/03/16(月) 07:09:19.58ID:mwyvNqNR
62万S
62.9STOP
2020/03/16(月) 07:09:58.17ID:sLjpdz1v
全モしそう
2020/03/16(月) 07:10:13.56ID:NoX5TyPB
緊急利下げで株の上昇なしの実績

1 FRB 0.5%緊急利下げ その後暴落
2. BOE 0.5%緊急利下げ 暴落
3. NZ, 0.75% 緊急利下げ 現在株安
4. FRB 1.0% 緊急利下げ ??? → 今後の利下げ余地がなくなった(弾切れ)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:10:19.06ID:+TKMLXLy
これ6000突破しそうじゃね?
2020/03/16(月) 07:11:05.92ID:nNX8/ZBh
なんでこんな上がったんや?
バイト代5万円が5万3千円になっとるやないかい!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:11:14.26ID:Zjf9Fwim
>>200
日経見て上がるやつよ
2020/03/16(月) 07:11:15.94ID:1TAVJPDj
利下げでbtc上げって本当ひでーな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:11:20.53ID:gpORzcgQ
上げすぎぃ
2020/03/16(月) 07:11:44.58ID:nNX8/ZBh
3千円で美味しいもの食べようかな〜
もっと待とうかな〜
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:12:13.00ID:gujlu/Io
天井ショートで2万3000円稼げたけど
突き破られてたら死んでたわ
どうかしてた もう寝よう byT
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:12:43.37ID:CFrf0q0t
バイアグラ足りねえな
半ボッキフィニッシュか?
2020/03/16(月) 07:12:45.80ID:nNX8/ZBh
みんな短期でやっとるんか
凄いな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:12:48.92ID:05+Sa3IN
空っぽの証拠金眺めててもなんちゃらかんたら
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:12:49.97ID:iF9aSD7p
ごめーん♪
実は603000←649000ドテロンしてたにゃん♪
急すぎて書けなかった❗
さすがアーチャー様
本日25%とったので大満足にゃん♪

https://dotup.org/uploda/dotup.org2088675.jpg
2020/03/16(月) 07:13:10.08ID:uSm4EdBP
60万戻して更に下がるね。半モだわ
220コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 07:13:24.48ID:ySoNwY5O
まーそのうち80万位にはなりそう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:13:45.21ID:dPS6t1zL
現物なら死なない
ギャンブルではないがな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:13:56.52ID:PVjuUuy8
おいダウも原油も爆下げだから気をつけろよ
2020/03/16(月) 07:13:59.47ID:Po6j9kes
>>214
現実みろ
お前焼けてるよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:14:06.73ID:gpORzcgQ
下げすぎぃ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:14:20.62ID:nX96ytmr
70万→61万で下げ力は9万
55万→61万で上げ力は6万

下げ力の方が強い、ロングは死ぬ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:14:56.63ID:PVjuUuy8
日経も爆下げや
世界経済怖すぎるで
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:15:37.28ID:05+Sa3IN
>>218
あんたあの時3万担がれるの覚悟でショートしてたよな
俺はノーポジだったけど、自分でも何が言いたげかよくわらかんただただ悔しいわ
2020/03/16(月) 07:15:48.00ID:/f28Gms1
このまま45とかなら笑える
2020/03/16(月) 07:15:48.67ID:mwyvNqNR
往復げっちゅ!
2020/03/16(月) 07:15:56.72ID:2YosN/gs
なんやこれ どこまでおちんだw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:16:06.30ID:PDi2QQNh
株新ドル〜
2020/03/16(月) 07:16:08.95ID:uSm4EdBP
アカン、スピードが全モの勢いや
2020/03/16(月) 07:16:28.29ID:NkS1VPyS
なんかすごい動きしてるけどこの間の暴落から確実に上がってってるよね。下がれよ
2020/03/16(月) 07:16:28.60ID:bBKOJHKi
ワイとコロナを舐めたらあかんでwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 07:16:40.78ID:/f28Gms1
エクスカリバーくるか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:16:44.90ID:zFsXSeDj
>>234
だれ😭
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:17:14.40ID:PVjuUuy8
ダウ、下落サーキットブレイカーやで
2020/03/16(月) 07:17:14.98ID:FhvU3OXF
>>234
消えろ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:17:18.09ID:J87uL02I
ここからまたぶち上がるやつ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:17:19.86ID:YjQlU88c
小口が仕掛けたが誰も乗って来なかったったやつか
これは40万目指す動きだな
2020/03/16(月) 07:17:25.17ID:bBKOJHKi
>>236
やかましわwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:17:31.29ID:05+Sa3IN
くっそ腹立つ
ひと勝負やるか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:17:39.32ID:VVEY8QnY
         _
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/03/16(月) 07:17:52.10ID:NoX5TyPB
ダウ先物マイナス1135
金の貸し借り詰まってる訳じゃなくてコロナで消費者が消費したくてもできない状態で金利下げても意味ないよなぁ
客足すっからかんでCF焦げ付いて倒産懸念ある企業に融資するかよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:18:00.07ID:PNYUFlBU
シャワー入ってる間に終わってたw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:18:18.67ID:gujlu/Io
利確早すぎたorz
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:18:21.32ID:b6b+8Zpv
しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/Ho3sWDH.jpg
2020/03/16(月) 07:18:39.50ID:VuuG7z6l
予想通りの展開でワロタ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:18:43.25ID:gpORzcgQ
落ちすぎワロタ
2020/03/16(月) 07:18:43.71ID:zTCZ1Z14
1時間かけて上げた分を1時間かけて下げそうだな
2020/03/16(月) 07:18:54.92ID:itXrQNYz
ロンガーって高いゴミ買うくせに安い金買わないよな
2020/03/16(月) 07:19:02.82ID:88Qh72kF
あっこれ今から売って間に合うやつだ
2020/03/16(月) 07:19:07.60ID:b6b+8Zpv
BTC「(仕事に)行かせないよ♩」
2020/03/16(月) 07:19:14.41ID:/f28Gms1
56キルだろこれw
2020/03/16(月) 07:19:14.95ID:2YosN/gs
5000まで落ちるやつか ガラにも程が有る
2020/03/16(月) 07:19:22.10ID:bBKOJHKi
お前に言っとくでまた40マン目指すでwwwwwwww



この意味不明な上げのおかげで40マン確定やwwwwwwww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:19:23.52ID:ylBTrTIh
ふざけんな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:19:24.95ID:PVjuUuy8
>>244
しかもこれでもトランプ大統領は切るカードない
そもそも恫喝だし、印象悪すぎや
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:19:32.73ID:i1oBZ9Dd
ターゲットは2700ドルだぞ
2020/03/16(月) 07:19:58.13ID:sn8OXI2b
昨日2回見たぞこれ
2020/03/16(月) 07:20:48.71ID:CKNyZ4J+
3800ドルで待つ💵
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:20:51.32ID:PDi2QQNh
ダウ止まらんなんじゃ〜
2020/03/16(月) 07:20:56.30ID:UjvMISL0
おはようございます全戻し協会の者です
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:21:01.27ID:pH11yE7T
マジでボラでかすぎやろ、、、
こんなんで儲かってるやつおらんやろ
2020/03/16(月) 07:21:07.26ID:D1V0U1ok
この幅でバーコード的なアホみたいな展開でもいいんやで
2020/03/16(月) 07:21:31.03ID:/f28Gms1
底値更新のシナリオ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:21:33.49ID:dPS6t1zL
意外と耐えとるな
これはもしかすると、、、
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:21:34.67ID:9HzuUEVD
あれ?参加しないとお金が減らない…
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:21:45.85ID:PVjuUuy8
日経も終わってる
ダウは下手したら20000切るで
2020/03/16(月) 07:21:58.31ID:M3Qbbn3x
ダウもドル円も死んでますなぁ

こりゃダメだ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:22:12.44ID:VVEY8QnY
ショート利確。
果実園の朝モ行こう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    
    (´・ω・)  
 ___(っ 旦o__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:22:17.56ID:8tWCcODs
うわあああああああ
起きたらロスカットになっててこれで卒業とあきらめかけたけど
下り始めたところで残りの金ショート入れたら
半分は戻ってきた
2020/03/16(月) 07:22:31.93ID:MbgWbCxc
>>1-9

アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨に資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の影響を受けやすい

不透明な構造問題をしてきたが、監視取り締まり
システムも導入されておらず、未だ何も解決していない。


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/03/16(月) 07:22:40.17ID:MbgWbCxc
>>273
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/03/16(月) 07:22:43.62ID:NoX5TyPB
リバすら許されない日経可哀想
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:22:49.98ID:OkE181q/
両面焼きで損益プラマイ0はワロタわ
しななかっただけありがたいw
2020/03/16(月) 07:22:54.13ID:qILiFKnv
上で利確できた人いいなぁ
往復なら相当とれたろ
2020/03/16(月) 07:22:56.77ID:/f28Gms1
このチャートから上がらんだろ
2020/03/16(月) 07:23:06.40ID:A/PqitLN
699998S刺さっててワロタwwwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:23:31.85ID:iF9aSD7p
>>227
3万だと思ってたけど直前で65万コースだと確信してドテロンしたにゃん♪
65ってのは6時間のパラボリックSARの地点
281コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 07:23:43.07ID:ySoNwY5O
もうすぐ50万台で買えなくなるな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:23:44.51ID:8MrP5CnE
ダウコイン(´・_・`)
2020/03/16(月) 07:23:51.57ID:qILiFKnv
上は会見でなんか材料出ればワンチャンかな
ダウが好感すれば連動する
ダウコインだから
2020/03/16(月) 07:23:58.94ID:YjQlU88c
これで安心してショートできるな
285とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 07:24:06.09ID:tF8tjyqU
67万の売り指値ささってたはむ
2020/03/16(月) 07:24:29.17ID:/f28Gms1
7時まで騙しなのは簡単だったなw
2020/03/16(月) 07:24:35.66ID:NYwM6MI4
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 簡単にゃちぃ♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  😭      
2020/03/16(月) 07:24:38.59ID:4w5s0mEf
なんだよこの殺人相場・・・マジ死にてえ
2020/03/16(月) 07:24:46.91ID:UjvMISL0
>>279
おめ
2020/03/16(月) 07:25:15.44ID:NoX5TyPB
いまの超絶両面焼きでまたぶっこいたやつ増えたなw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:25:40.51ID:BDv5CrTX
壮大なダマシ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:25:42.81ID:EmyRbxOI
アカンやつや、PC開いたら焼け野原だった(そっ閉じ
2020/03/16(月) 07:25:43.77ID:UkprJatV
5945ショート、完璧すぎる
2020/03/16(月) 07:25:47.08ID:Skq5NQZO
下り最速の本領発揮
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:25:51.51ID:Akw6+ph8
ここからが本当の地獄だ
2020/03/16(月) 07:25:54.86ID:CKNyZ4J+
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/16(月) 07:26:07.38ID:voA9o7VD
ギャハハハハwww
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:26:09.71ID:qk21Z3Vb
なにこれ
2020/03/16(月) 07:26:23.75ID:hV7OOJoI
ダウ先と連動しすぎでしょw
2020/03/16(月) 07:26:23.89ID:yMX5b3N8
全戻し協会の者ですが何か?
2020/03/16(月) 07:26:36.44ID:CKNyZ4J+
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:26:39.64ID:VVcAXcBB
まさかの全も
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:26:42.13ID:BDv5CrTX
全モwww
2020/03/16(月) 07:26:43.89ID:Aww9o6nW
なんじゃこりゃああ
2020/03/16(月) 07:26:46.91ID:b6b+8Zpv
この値動き・・
オレたちのビットコインが帰ってきたな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:26:50.35ID:EmyRbxOI
>>280
いやーあの勢いでショート打てるのさすがです
2020/03/16(月) 07:26:55.35ID:1TAVJPDj
これは相当死んだだろ
2020/03/16(月) 07:27:02.78ID:2YosN/gs
悶絶するガラきたな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:27:04.54ID:WOXVrmjW
おいいいいいいいいいいいい
2020/03/16(月) 07:27:14.96ID:Skq5NQZO
全モ協会仕事しすぎや
2020/03/16(月) 07:27:24.59ID:/f28Gms1
あそこはショートしかないだろ
2020/03/16(月) 07:27:34.74ID:Aww9o6nW
よこよこでつまらんと思ってはいたが
やりすぎww
2020/03/16(月) 07:27:39.67ID:sqE5wLZS
この値幅の全モとか頭おかしすぎ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:27:44.41ID:6OrF7Cfu
実体経済これから死ぬのに
上がるわけないか
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:27:45.21ID:CFrf0q0t
こんなん取れるやつ化物やろ
2020/03/16(月) 07:27:56.32ID:OX9UI2HE
これでこそ俺たちのゴミコインだ
317とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 07:27:57.09ID:tF8tjyqU
低レバで戻り売りだけしてればよいはむ
318ペニス
垢版 |
2020/03/16(月) 07:28:09.82ID:WrI6Kcxn
戻ってくるのはやっ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:28:11.07ID:koBUjlrz
>>280
なんだかんだアーチャー上手い
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:28:14.57ID:nX96ytmr
強すぎワロタァwww
こんなの見たらもう誰もロングしようと思えないだろww
ショーター大勝利!!んほおおお!!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:28:15.03ID:9HzuUEVD
いや、マジで今の仮想通貨はクジラや取引所のエサだからパチ屋みたいなモンだよ、胴元がいかさま出来るんだからな、とりあえず株、仮想通貨、ギャンブル、宝くじ、金を掛けて増えたり減ったりする物は辞めるのが堅実、サルはイモをかけて
ジャンケンはしない。
2020/03/16(月) 07:28:27.93ID:yQHu4Nj3
FRBのゼロ金利はとっくに折り込みずみだから、ダウは次は大幅下落から始まる
2020/03/16(月) 07:28:28.37ID:mwyvNqNR
60万に利確ストップ置いて寝るわ
おやすみ
2020/03/16(月) 07:28:51.74ID:b6b+8Zpv
耐えたんかい!
落ちろや
2020/03/16(月) 07:28:51.73ID:D1V0U1ok
ビットコ先輩「値動きつまんねえとか言ってたから頑張ったぞ」
2020/03/16(月) 07:28:56.70ID:8K+qFmmE
68万で指値かけてたら生還できた😭
どうなっても知らんし追ガラきていいぞ🤪
2020/03/16(月) 07:29:01.39ID:ii6Eljch
ダウ落ちてんダわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:29:17.87ID:gujlu/Io
7時7分に利確した俺アホすぎ

40万稼げてたのに
2020/03/16(月) 07:29:39.34ID:5nktfe5Z
ただの朝立ち即萎え
2020/03/16(月) 07:29:41.93ID:CKNyZ4J+
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/16(月) 07:29:54.47ID:BAs7+D/S
起きたら戻ってた
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:30:03.99ID:9HzuUEVD
此処も腐ったか…
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:30:11.36ID:VJP6Af2H
ここから高値更新するのがビットコイン
2020/03/16(月) 07:30:16.85ID:b6b+8Zpv
もうひといきいいいい
2020/03/16(月) 07:30:33.07ID:2YosN/gs
5450のSが こんなに早く助かるとは 
5300で少し大人しくなったか
2020/03/16(月) 07:30:35.61ID:/f28Gms1
ドル円105おかえり
2020/03/16(月) 07:30:37.97ID:b6b+8Zpv
逝ってらっしゃああああいいいいいいい
2020/03/16(月) 07:30:47.44ID:uSm4EdBP
57万位が一旦底なんじゃないかと思うけどどうなんだろ?
2020/03/16(月) 07:30:55.29ID:sn8OXI2b
今起きた人「無風か」
2020/03/16(月) 07:30:59.38ID:aKtZ0yEE
株と同じ方向に連動してる時点で通貨ちゃいますわw
2020/03/16(月) 07:31:00.25ID:8pAXFnfs
ロングしにゅううう
2020/03/16(月) 07:31:03.30ID:Fb2DuzXW
酷すぎる
利確迷ってたら死にかけたわ
343とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 07:31:07.67ID:tF8tjyqU
何回でも戻り売るハム
2020/03/16(月) 07:31:18.58ID:sqE5wLZS
全モどころかさらに下げるかも
2020/03/16(月) 07:31:37.95ID:YjQlU88c
>>338
40万目指す動きだぞ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:31:39.37ID:PVjuUuy8
ダウサーキットブレイカーかよ
日経は17300切ったし
金曜の上げはなんだったんだ
2020/03/16(月) 07:31:41.91ID:b6b+8Zpv
お仕事いけないいいいいいい!!!!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:31:51.67ID:8MrP5CnE
ダウコインいい加減に( ・᷄д・᷅ )
2020/03/16(月) 07:31:52.44ID:hV7OOJoI
利下げしても、上がらんダウ平均
これは本格的にやばいのでは
2020/03/16(月) 07:31:53.69ID:gl+d7fSt
出来高完全に終わってるからやりたい放題だな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:31:57.35ID:WOXVrmjW
こんな殺人相場どうしろと
2020/03/16(月) 07:32:02.28ID:7Pn5ETtl

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 07:32:15.07ID:7Pn5ETtl

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 07:32:18.45ID:gOh3b+86
また電車止まるね
2020/03/16(月) 07:32:23.92ID:7Pn5ETtl

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 07:32:33.23ID:/f28Gms1
エクスカリバーだな
2020/03/16(月) 07:32:33.74ID:Rdl6zXvI
これは前回逃げ遅れた人とのバトンタッチがかなりおきてるね…w
2020/03/16(月) 07:32:37.25ID:sqE5wLZS
ドル/円106円ひえええ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:32:39.99ID:gujlu/Io
予想出来たらこんな値動きにはならんわな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:32:40.84ID:u/dMqu0W
こんな動きで生き残れるやつなんているんですかね
2020/03/16(月) 07:32:41.38ID:bBKOJHKi
ドルも逝ったなwwwwwwwwwwww



売りだけでナンボでも儲かるwwwwwwww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:32:42.63ID:EmyRbxOI
よっしゃ底ロング獲ったどー!
2020/03/16(月) 07:32:47.97ID:7Pn5ETtl
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/16(月) 07:32:50.07ID:YjQlU88c
>>351
上がれば売るだけの相場だぞ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:32:56.97ID:9HzuUEVD
どっかのチャットと変わらねーな、賢人はとっくに辞めてるか
2020/03/16(月) 07:32:57.87ID:7Pn5ETtl
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/16(月) 07:33:05.65ID:7Pn5ETtl
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/16(月) 07:33:14.19ID:OIfDvDPX
おちるんかーいwwww
2020/03/16(月) 07:33:17.10ID:NoX5TyPB
多分仮想通貨の大口も世界全体のキャッシュフローが死ぬコロナに金融緩和意味ないことを理解してない低学歴なんだろうな
2020/03/16(月) 07:33:19.89ID:NYwM6MI4
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴ごちにゃん🎶
            o💴💴💴o
              uーu'
2020/03/16(月) 07:33:31.43ID:7Pn5ETtl

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 07:33:36.63ID:CKNyZ4J+
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/16(月) 07:33:38.23ID:7Pn5ETtl

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 07:33:41.36ID:PcdYUYSL
でぇじょうぶだ
1ビットコイン1円になったらオラが買い取ってやるから気にすんな
2020/03/16(月) 07:33:45.47ID:7Pn5ETtl

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 07:34:09.96ID:7Pn5ETtl
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/16(月) 07:34:17.60ID:7Pn5ETtl
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/16(月) 07:34:25.13ID:7Pn5ETtl
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:34:29.38ID:7T84fe3Y
5000ドルの買い指値も6000ドルの売り指値もあと一歩届かない…
指値置くの下手すぎる
2020/03/16(月) 07:34:51.78ID:7Pn5ETtl

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 07:34:56.14ID:uSm4EdBP
>>345
信じちゃうぞw
382コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 07:34:57.20ID:ySoNwY5O
50万の底は絶対に割れない 安全資産
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:35:01.38ID:ylBTrTIh
うんトレード辞める
200万減ったし精神はボロボロだ
2020/03/16(月) 07:35:01.67ID:HChwoxJl
えぇっ、この動き読めてないんですかぁ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:35:09.18ID:9y02kboo
もう大口がゴミ振り回して遊んでるだけだな
2020/03/16(月) 07:35:46.88ID:sqE5wLZS
全モ以上に下げるんだ🐸
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:35:52.71ID:zFsXSeDj
なんか適当にやってたら増えた😭
師匠ー😭57.6 S一部利確かからなかったんだけどスイングでいいかー😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638508.png
2020/03/16(月) 07:35:59.29ID:/f28Gms1
押し目からの戻り売りくるぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:35:59.84ID:gujlu/Io
56万から64万だとロストカット範囲だな
おそろしす
2020/03/16(月) 07:36:17.21ID:sRxT+f5g
ブレたら負ける相場かよ!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:36:23.82ID:cWhkLD1k
もう上げ終わってた
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:36:25.05ID:EarwGYsF
こう言うの見ると、指値注文仕込んでおくことの重要さがわかるな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:37:00.52ID:zFsXSeDj
65万超えなかったから53万つつきにいくのか?😭
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:37:02.90ID:CZiev5gF
おはぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/16(月) 07:37:12.82ID:HChwoxJl
強いおじさん沸いてくるいうたやろ
はめこみおじさんね
2020/03/16(月) 07:37:16.30ID:86UWOYu8
全モ協会
2020/03/16(月) 07:37:31.38ID:bPrXwV1l
30分で5万幅頂き!おまいらごっそさん!!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:37:50.62ID:EmyRbxOI
ヒュー♪
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:38:05.35ID:9HzuUEVD
パンデミックだからやれる事が無いんだろう
無知では無く未知だから無力、とりあえずこの国は楽観的過ぎて心配、パンデミックデフォルトからの…分からんよ
2020/03/16(月) 07:38:06.61ID:t74aAP4v
ほとんどドル円と同じ動きで笑う
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:38:13.94ID:OkE181q/
買い支える人消えて、ロングして30分のチキンマネーレースするだけの場所になったな
2020/03/16(月) 07:38:14.31ID:yQHu4Nj3
ダウ連動型ETFビットコイン
2020/03/16(月) 07:38:33.72ID:/f28Gms1
よっわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:38:38.75ID:gujlu/Io
>>397
かけた枚数を答えよ
2020/03/16(月) 07:38:54.53ID:Gr1jatbw
いつものビットコインだな・・・
もともとFRB発表前は下に抜けそうだったしな。

これだけ上げてもMEXのOIはまったく詰まれなかった。
ショート決済だけの上げだった。
2020/03/16(月) 07:39:08.07ID:0VV6gdK+
>>387
40マンまで引っ張れやwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 07:39:19.25ID:HChwoxJl
>>280
下落トレンドで沸いてくるゴミの一人じゃないですかあ
買い煽りアーチャー
2020/03/16(月) 07:39:22.27ID:soc6zfPt
70まで上がったの?起きたらショートポジ無くなってた。。
2020/03/16(月) 07:39:23.73ID:JIz/iXKB
やべえ動きしてんな
難易度高すぎる
410とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 07:39:52.70ID:tF8tjyqU
どうせどこかで爆上げするハム
そのまえにどこで何枚仕込もうかな
2020/03/16(月) 07:40:07.01ID:NYwM6MI4
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:40:32.55ID:u/dMqu0W
昨日夕方の時点で時間足以上を見てたなら不振な動きがあるかもってのは予想できたけどな
だから俺はポジ持ってなかった
2020/03/16(月) 07:40:32.61ID:EpflDDgV
経済音痴の下手糞がどんどん退場してく楽しい相場だなぁ
安倍ちゃん「卒業おめでとう!」
2020/03/16(月) 07:40:36.21ID:qILiFKnv
そうなんだよな
どうせどっかでシンプソンあげ来るからうかつに売れない
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:41:00.88ID:PVjuUuy8
ハムさん、ダウと日経が大爆死してるから気を付けなはれ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:41:32.82ID:+7nV+yyb
ボラが戻ってきましたー
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:42:10.80ID:ylBTrTIh
楽して稼ごうとしたバチが当たったんだなあ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:42:13.51ID:7T84fe3Y
仮想通貨民って平均寿命どれくらいなの?
3年くらいで人が入れ替わる世界?
2020/03/16(月) 07:42:36.92ID:UjvMISL0
>>408
6:58にロスカフラッシュ起きたからここで相当数焼かれた
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:42:57.64ID:nLgvAD5Z
5万負けてわろた
寝てればよかった
2020/03/16(月) 07:43:25.15ID:4w5s0mEf
もう日本もアメリカも儲かったやつも全員コロナで死んでしまえ
2020/03/16(月) 07:43:56.24ID:CKNyZ4J+
>>418
リアル1月
コテ半年
エア3年
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:43:59.12ID:PVjuUuy8
>>408
63万くらいから、ヒゲだけ70万つけた
そこからダウも爆下げ始まった
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:43:59.75ID:ylBTrTIh
そうだ全員死んでしまえ
2020/03/16(月) 07:44:40.08ID:bPrXwV1l
>>404
….0.5枚や
貧乏リーマンにはええ小遣いになったで
2020/03/16(月) 07:44:49.37ID:/f28Gms1
全もからの
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:45:20.95ID:7T84fe3Y
>>422
短命過ぎるやろ…
428コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 07:45:47.69ID:ySoNwY5O
52万まで下げてくれないかなー買い増ししたい
2020/03/16(月) 07:46:36.44ID:NoX5TyPB
株ダウ先物CB
為替円全面高スプレッド大混乱
仮想通貨両面殺し
2020/03/16(月) 07:46:43.11ID:ii6Eljch
誰も買わない以上ダウに掴まれて奈落のお供するしか
2020/03/16(月) 07:47:14.25ID:NYwM6MI4
.  彡 ⌒🎀皆んな生き残って欲しいにゃん
 🚬・ω・`)
_(__つ💴o __
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:47:41.77ID:05+Sa3IN
止まるなやゴミ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:48:01.65ID:8tWCcODs
もう上に打ち上げる弾薬はないでOK?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:49:19.30ID:nLgvAD5Z
ほぼ天井でロング入れてる
やべえなこれ逆だったら神ポジだった
誰か売りと買いのボタンこっそり逆にしてくれないかな
2020/03/16(月) 07:49:19.37ID:7iWk4h8n
>>433
またため直しやな
2020/03/16(月) 07:50:47.81ID:AwnyUIOf
結局上げきらなかったから下目線かな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:51:18.62ID:05+Sa3IN
ビッフラ4倍でもロスカやな
加納の仕業かこれ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:51:35.92ID:zFsXSeDj
上いけないならもう下しかないじゃん😭
2020/03/16(月) 07:52:46.25ID:EpflDDgV
下手糞なのに殺人相場にイキって突入するアホは遅かれ早かれ退場なんだよなあ
2020/03/16(月) 07:52:56.66ID:OlcTDMk0
下げもうないか?
拾いそこねた大口がドカンといかんかね?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:53:22.44ID:nLgvAD5Z
これヘタクソは触らない方がいい奴か
無限にお金が減る
2020/03/16(月) 07:53:44.07ID:nRZXuPOG
どうせ下げるでしょwセリクラまだ先
2020/03/16(月) 07:54:12.91ID:euQyGt3N
あーもう現物買って寝かせよ
訳わからんわ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:54:15.63ID:8MrP5CnE
ダウダウ
2020/03/16(月) 07:55:05.81ID:nRZXuPOG
上がっても売られるし下がるところまで下げてながい間レンジや
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:55:55.52ID:ylBTrTIh
誰か俺の記憶消してくれ
2020/03/16(月) 07:56:09.16ID:NYwM6MI4
.             ✋⌒ 🎀ハ〜
             (。uωu。).
             (   🤚ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (✋🤚ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (ヽ✋🤚)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🤚
             (。uωu。).
             (ヽ✋ . )
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀変身!
             ( つωu。)つ
             (   🚦)
              uーu'

.             🧬 ⌒ 🧬
             ( つωu。)つ
             (   🚦)
              uーu'

.             🧬 ⌒ 🧬
             (`・ω🖲)つ
            🥏つ 🚦)
              uーu'
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:56:15.05ID:iF9aSD7p
よーし
571000ロングにゃん♪
落ちたらすぐ逃げる
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:56:15.83ID:VVcAXcBB
大口の誤発注だったのかこれは
2020/03/16(月) 07:56:17.99ID:rYNKmTfA
引退やわ
またの
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:56:32.04ID:PVjuUuy8
日経17000割りそうやん
2020/03/16(月) 07:56:35.18ID:kZ3Zjj4l
利下げしてドルが下がるから相対的に上がるで
2020/03/16(月) 07:56:39.44ID:Aww9o6nW
ふーこれぞビットコイン
2020/03/16(月) 07:56:54.70ID:OlcTDMk0
買う時間もう少しゆっくり頂戴や
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:57:00.05ID:pH11yE7T
ダウってもう動いてんの?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:57:30.96ID:ylBTrTIh
もう全部許してあげるからせめて1BTC1000万な
2020/03/16(月) 07:57:41.08ID:NoX5TyPB
>>450
おうまた来年な
2020/03/16(月) 07:58:03.43ID:OlcTDMk0
ダウ先物
21,798.00 -1041.00 ▼4.56% -1388  7:46
459コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 07:58:14.70ID:ySoNwY5O
ギャンブルで勝つ方法

目標額をかなり高めに設定する

自分で決めた額勝てるまで絶対辞めたらダメ

レバレッジを低くして試行回数を増やして行く

必ずいつか勝てる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:58:19.60ID:05+Sa3IN
真・ショウリュウケン頼むぜ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:58:28.95ID:3X3A1xpu
起きたら70万刺さっててワロタ
2020/03/16(月) 07:59:35.91ID:/f28Gms1
59-60あたりまで戻して50だなこれは
2020/03/16(月) 07:59:35.96ID:Mc9/pxWR
世界恐慌はこれからだと何度言えば・・・
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 07:59:54.79ID:ylBTrTIh
俺は一貫して下目線だったんだよ!
ダマシ上げからのダマシ下げからのダマシ爆上げからの爆下げかよ
2020/03/16(月) 08:00:54.48ID:kLOsOS+I
ほんとエゲツない
素人には勝てないぜ
2020/03/16(月) 08:01:02.65ID:NoX5TyPB
日経先物とか開幕追証でお通夜になっとるな悲惨やなあw
2020/03/16(月) 08:01:04.14ID:uSm4EdBP
落ち着きやがったか、リーマン出社タイムだしな
2020/03/16(月) 08:01:49.42ID:OlcTDMk0
ビットコインは上げ下げ自由自在だから
世界の経済でも眺めとこう
2020/03/16(月) 08:01:54.51ID:DD88X2cn
ゼロ金利政策は織り込み済みて感じかコレ
勝負つかんなあ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:02:18.36ID:PRIH695a
ゼンモしてて草
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:02:24.11ID:ylBTrTIh
もうコロナで全部滅びてお金とか関係ない世界になればいいんだ
そしたら今までの損なんてなんでもない、ただの数字だ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:02:46.87ID:gpORzcgQ
7万幅の騙しあげ
さすがクソコイン
2020/03/16(月) 08:04:45.75ID:DtDCZs+G
ロンガーは既に息してない
ショーターも狩られ
そして誰もいなくなった
474とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 08:05:09.32ID:tF8tjyqU
>>415
ありがとう
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:05:12.40ID:8MrP5CnE
マスメディアは不安を煽るのやめろ😡
自殺で死んでる人間のが多いんやで😡
2020/03/16(月) 08:06:28.48ID:0YfGjn3j
1枚だけ買ってみた
2020/03/16(月) 08:06:45.79ID:BAs7+D/S
まぁメディアはパンデミック起きたほうが儲かるしな
478とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 08:06:48.91ID:tF8tjyqU
>>415
現物10万もみてるハム
2020/03/16(月) 08:07:12.46ID:TPipEafG
パワーゲイザーまだ?
2020/03/16(月) 08:07:32.67ID:JIz/iXKB
これは見事にロングはめ込まれたな
2020/03/16(月) 08:07:38.81ID:NoX5TyPB
>>469
意味も効果もないゼロ金利にトランプの強権で踏み切ったアメリカへ市場が下げで抗議してる形やな
反対してたパウエル不貞腐れて会見即逃亡
2020/03/16(月) 08:07:49.56ID:rYNKmTfA
>>479
もう完成してるわ
トリプルはけーへんぞ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:08:18.25ID:+7nV+yyb
週足、日足終わったー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:08:43.89ID:G7q8Nq3p
バイナンス仕業やで
串抜いた途端に仕掛けやがる

1度2度なら運が無いと諦めるがここ
4ヶ月偶然とは思えないほど続いてるわw
2020/03/16(月) 08:10:02.10ID:NoX5TyPB
米大手8銀行は、2020年第2四半期まで自社株買いを中止。バンク・オブ・アメリカ、シティグループ、ゴールドマン・サックス、JPモルガン・チェース、モルガン・スタンレーなど。
2020/03/16(月) 08:10:05.08ID:b+rGe1IK
また大量にロンガー捕まってて草w
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:10:07.70ID:05+Sa3IN
このボラ
日経先物なんてやっとれっかよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:10:11.14ID:Akw6+ph8
9時以降やばそうだな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:10:27.75ID:gpORzcgQ
60万超えたらロングするって言ってた人いたな
2020/03/16(月) 08:11:56.22ID:M3Qbbn3x
>>418
何だかんだ今いるコテや半コテの中でアーチャーが最長老になってしまったな

俺はこのスレにまだちゃんばばとかいう変人が出没していた頃から何とか生き延びてる

数々の英雄達が一瞬の輝きを放ち消えていったな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:12:03.48ID:iF9aSD7p
575000利確にゃん♪
2020/03/16(月) 08:12:32.48ID:EpflDDgV
現金を銀行から下ろす人も増え、マンハッタンのバンク・オブ・アメリカでは、100ドル紙幣が無くなってしまうという事態が起きたことが報道されています。
2020/03/16(月) 08:13:49.22ID:BAs7+D/S
そもそもこんなとこでコテつける意味ってなに?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:14:01.94ID:HMKrIpQ0
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>108
2020/03/16(月) 08:15:02.99ID:PAHdbVHA
早起きは5万の損
2020/03/16(月) 08:15:07.87ID:NoX5TyPB
原油一時30ドル割れ
何もかも現金化されて市場からお金がどんどん消えてくなw
2020/03/16(月) 08:15:27.58ID:M3Qbbn3x
結局レンジに舞い戻るとか損切りした奴は発狂もんだな

加納ランドに至ってはキッチリショーター皆殺ししてから戻ってくるし
2020/03/16(月) 08:16:00.76ID:BAs7+D/S
やっぱ電子マネーより現ナマだよ
2020/03/16(月) 08:16:22.80ID:HMKrIpQ0
>>494

国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/ 

Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。

An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:16:42.30ID:05+Sa3IN
はい利確
やっぱ怖いね
2020/03/16(月) 08:16:46.31ID:sqE5wLZS
ビットコイン売って現金化!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:17:19.78ID:zFsXSeDj
>>489
大事なラインは65なのにね😭
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:17:38.62ID:05+Sa3IN
な、ダウおはぎゃーやん
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:18:29.46ID:HoU5z2kr
二度寝してなかったらヤられとったかもなぁ👶
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:19:10.83ID:05+Sa3IN
アーチャー速いね
噂通りさすがやわ
506コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 08:19:22.05ID:ySoNwY5O
底ガチガチだから安心だわwwww
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:19:27.06ID:CIhD64UE
ダウ連動方コイン

btcに対するアルトやん
2020/03/16(月) 08:21:04.34ID:nHDbOWd/
安倍nっちの会見どうみるんかな
失望落ちだと思うが
2020/03/16(月) 08:22:05.49ID:ni7BtEoz
>>508
安倍に関しては無風だろうけど結局ダウしだいなんよね
510ローラ組
垢版 |
2020/03/16(月) 08:22:54.37ID:EmyRbxOI
>>506
フフフ
511とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 08:23:09.12ID:tF8tjyqU
早くまた、上げてくださいハム

売るはむ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:23:11.87ID:iF9aSD7p
569000ロングですね♪
2020/03/16(月) 08:23:39.61ID:lf6VTQ/L
先週末でダウが爆上げで終わってるから、9時は
ダウに引っ張られて日経ともども爆上げスタートかな

安倍の中身空っぽ演説がどう作用するかいまいちわからないが
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:24:22.43ID:EmyRbxOI
アーチャーまだやるのか
けっこうな額とれたぜいま
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:24:23.09ID:i1oBZ9Dd
>>513
ワロタ初心者すぎ
2020/03/16(月) 08:24:35.81ID:An71b/Pq
これぇ!
2020/03/16(月) 08:24:49.81ID:EpflDDgV
>>513
爆下げスタート
518とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 08:25:31.31ID:tF8tjyqU
どうみても長期下目線でしょ
2020/03/16(月) 08:26:03.04ID:UYYYGYda
そもそも利下げなんだから円高に振れる訳で
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:26:05.06ID:EmyRbxOI
フルレバの俺はアーチャーとはスタイル違うかな
2020/03/16(月) 08:26:14.26ID:An71b/Pq
昨日の動きと一緒じゃん。爆益!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:26:44.93ID:EmyRbxOI
放っとけば上がるんだよBTCは
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:28:00.33ID:gpORzcgQ
ここから上がれば本物
下げれば微妙
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:28:29.65ID:PVjuUuy8
>>513
もうマイナス1300でサーキットブレイカーかかってるで
2020/03/16(月) 08:28:57.73ID:nHDbOWd/
オレひねくれてるから
9時前に上げてくると暴落するとしか思えないんだ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:29:11.07ID:EmyRbxOI
日経は少しリバってるね
2020/03/16(月) 08:29:49.67ID:DD88X2cn
行って帰ってきたな

物凄い売り圧だ
とても上がる気がせん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:30:47.02ID:iYWmi7UP
やっぱダウコインやんけ
2020/03/16(月) 08:31:09.75ID:0VV6gdK+
週足、月足の長い大陰線wwwwwwwwwwww



絶望的やwwwwwwwwwwwwwwww


買う気になんかならんやろうwwwwwwww
2020/03/16(月) 08:31:38.55ID:NoX5TyPB
全面暴落のあとボーイングとかドイツ銀行問題も再熱するんだよなあ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:31:40.41ID:8MrP5CnE
サーキットブースト(●`・3・)ぶぅ〜 (-° 3°)ブーブー⤵︎
2020/03/16(月) 08:31:46.94ID:QNmuseZz
暴落に関しては心配してない
先週の金曜日の件で、いざとなったら大口だかクジラだかは
mexのサーバーハッキングしてでも下げ止める、というのが分かったしw
2020/03/16(月) 08:32:01.77ID:An71b/Pq
日経もダウもトランプの介入で一時的に回復しただけと皆わかってたはずなのになんで殺られてんだよ
2020/03/16(月) 08:32:19.91ID:Aww9o6nW
てか先週ダウが終わった時と同じ動きビットコで再現してね・・・?
2020/03/16(月) 08:32:43.87ID:nHDbOWd/
ひえっ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:33:33.67ID:ylBTrTIh
やればやるほどお金が減るもの
それなーんだ?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:33:38.34ID:i1oBZ9Dd
電子ダウペッグゴミ
2020/03/16(月) 08:33:45.02ID:xySwo0tO
もうダメかもわからんな
2020/03/16(月) 08:33:47.14ID:4IeoBWIT
>>533
投資投機の界隈はスケベ人間だらけてことやね
2020/03/16(月) 08:33:51.30ID:+rYgUYKm
今朝の爆上げで64万で10枚入れたショートが輝きを放ち始めてきたわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:34:30.68ID:7st5/I9m
南無阿弥陀南無阿弥陀南無阿弥陀
ロンガーたちよ天に昇るのだ
200万の極楽浄土へ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:34:44.39ID:Wqc3Otc1
今起きた
さっすがビットコさんパないっす
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:35:03.26ID:EmyRbxOI
上げは時間切れぽいね
ギュイーンといってほしかったなぁ
2020/03/16(月) 08:35:11.03ID:nHDbOWd/
おまえら冷静になれ
あれだけ週末に悪材料が出て上がるわけないだろう
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:35:32.09ID:i1oBZ9Dd
ダメリカが気づいたんや
何でもダウに連動させればゴミダウ買ってもらえることに
2020/03/16(月) 08:35:57.37ID:+rYgUYKm
今朝5時のあんな不自然な爆上げで、上髭でショート入れなかった人間いるんかね?
今日は下がれば下がるほど、みんな爆益じゃね?
2020/03/16(月) 08:36:24.08ID:EpflDDgV
仮想通貨で100%損しない方法あるけどしりたい?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:36:24.37ID:HXgBktTW
今日の夜のダウの様子を見るまでヨコヨコするつもりだと思う
自分で何も決められない優柔不断コインだから
2020/03/16(月) 08:36:44.16ID:An71b/Pq
>>539
なるほどwww
2020/03/16(月) 08:36:45.50ID:nHDbOWd/
サンデーダウ867ptって見たことないんだけどw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:38:18.23ID:+rYgUYKm
64万ショート10枚をせめて55万辺りでリリースして
10万幅×10枚は取りたいな

強欲なんだ俺は
2020/03/16(月) 08:39:01.63ID:cyVqhY4d
この4時間足はヤバいね
今日中に4000割れトライ
2020/03/16(月) 08:39:25.57ID:M3Qbbn3x
>>513
これははずかしいw
2020/03/16(月) 08:40:13.20ID:An71b/Pq
>>548
今日のダウということは、さらに掘るな…アーメン
2020/03/16(月) 08:40:27.25ID:cyVqhY4d
ここ半年くらい、4時間足に剣のような足が出来たら売れば100%ショートとれてる
2020/03/16(月) 08:40:30.80ID:ii6Eljch
仮想通貨は無風かなぁと思わせてズドーン
557値動キスチュ(損益-95000)
垢版 |
2020/03/16(月) 08:40:38.91ID:9y02kboo
おは
10万幅のシャトル便してまだどっちか迷って方向性皆無ってこんなん無理やん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:40:51.12ID:E1oL2vw2
落とす前にもう一回くらい高値つけて、ショーターのポジション狩ってから
下げてきそうだからまだポジションは入れない方がいい
5時の爆上げも、下のポジション焼くのだけが目的だったんだろうし
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:41:22.53ID:Ik3N9AL4
寝ロング決めてさっき起きたワイ、50ドル幅プラスのほぼ無風
2020/03/16(月) 08:42:15.65ID:M3Qbbn3x
もうめんどくせーから48万に買い指値置いて拾えたら80万に売り指値入れて放置しとくわ

いつか刺さるだろ
2020/03/16(月) 08:42:37.12ID:jlACbdT4
>>559
今朝は何も無かった、いいね?
2020/03/16(月) 08:42:45.42ID:Z66EeHJ4
40万は割ってくると思うよCMEギャップが4時間で見ると開いたまま
2020/03/16(月) 08:42:57.41ID:cyVqhY4d
どのみちダウ連動だから4000割れは免れないだろうな
ダウ先下がりすぎてサーキットブレーカー、20000ドル割れるだろうな今日
2020/03/16(月) 08:43:02.49ID:Se9VFZI5
回豚の捕まえ方が見事だった感動した
2020/03/16(月) 08:43:42.19ID:M3Qbbn3x
>>559
よかったな!

そこそこ利益出てるじゃないか!w
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:43:46.34ID:EmyRbxOI
ビッフラ酷いね
上がってからショート釣って12万幅の上ヒゲ
ビッフラ一人当たりの証拠金デカいだろうし
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:43:50.67ID:vL45bYc6
安倍の会見は明らかにマイナス材料だろ……

安倍「我々の努力により、日本は諸外国より感染者数は低く抑えられております(ドヤ」


いや、検査受けさせないからだろw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:43:53.84ID:ylBTrTIh
>>561
ほんとに?
じゃあなんでぼくのおかねへってるの?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:43:56.64ID:iF9aSD7p
574000利確にゃん♪
30%儲かったから寝るにゃん♪
2020/03/16(月) 08:44:35.45ID:M3Qbbn3x
>>569
今証拠金いくらなの?
2020/03/16(月) 08:44:39.15ID:cyVqhY4d
>>560
確かにそのくらいの姿勢でいいと思うわ
ダウもBTCも5月くらいまでは底値形成に時間かけると思うわ
ダウはちょっとわからんけどBTCは5月まで4400以下で買い、6400で売りと考えてる
2020/03/16(月) 08:44:47.10ID:Se9VFZI5
しっかりショーターを殺してからの
573くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 08:44:55.49ID:pykT0YE/
おはよ🐝
年末の動きに少し似てる気がする
574とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 08:45:03.70ID:rgYe9stb
>>567
正論すぎい🐹
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:45:10.31ID:vL45bYc6
>>559
起きてれば800ドルプラスだったのに
2020/03/16(月) 08:45:13.98ID:M/C9GBFV
>>127
モノレート見るに5年前より物価上がってる
10年前はオメガスピードマスター13万くらいで買えたのに今は30万以上や
2020/03/16(月) 08:45:18.49ID:/f28Gms1
9時ガラだな
578とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 08:45:23.24ID:rgYe9stb
>>573
おはよう🐹
2020/03/16(月) 08:46:02.67ID:NDOHBMlZ
日経爆上げきてるぞ ↑や↑ ソイヤソイヤ↑↑↑
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:46:07.85ID:DtyfR7/7
明日から最初のコロナワクチンのトライアルがアメリカで始まるらしい
ワクチン投与いつになるんやろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:46:22.10ID:EmyRbxOI
おー俺も寝よう
2020/03/16(月) 08:46:39.60ID:M3Qbbn3x
>>571
俺もそんな感じの予想

2019年にもあったように、アカンとこまで崩れたらしばらく下でうろうろしないと上がらないもんな
2020/03/16(月) 08:46:50.56ID:DMAd9KOA
救い損ねた55Sが生き返りそうだわ
維持率は大事ね
584くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 08:47:12.34ID:pykT0YE/
>>578
ハムちゃんおはよう🐝
2020/03/16(月) 08:47:54.04ID:NDOHBMlZ
日経爆上げビットコイン上昇祈願↑↑↑ソイヤソイヤ↑↑↑
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:48:17.92ID:EmyRbxOI
9時までに寝るぞ
俺の個別株は塩漬けだ
2020/03/16(月) 08:48:18.01ID:M3Qbbn3x
はぁ

結局ダウの初動見るためにずっと起きてたわ
ちょっとだけ利益出たから久々に朝鮮玉入れで遊んでくるか
2020/03/16(月) 08:49:02.14ID:An71b/Pq
>>583
マジでこれよな。死ななきゃなんとかなる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:49:27.57ID:vL45bYc6
mex使いは気を付けろよ
クジラはヤバイと判断したらDosアタックでサーバー止めて、サーキットブレーカーしてくるからなw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:49:28.86ID:G7q8Nq3p
まず半減期祭りが有るか無いかを考えれば
規模の大小はあれど無い筈は無いと思うね

あのリップルですら、カンファレンス直前
に線香花火が上がってCEOの演説直後に暴落
したの記憶してる人も多いと思う

仮想通貨は話題性が乏しくなるほどボラが
縮小する傾向にあるからメディアへの話題
提供の意味でも1万ドルを僅か一瞬でも超え
る祭りがあると思う
ビットコイン奇跡の復活ってな感じで

ビットコインと「半減期」の価値低下はマイナーだけで
無く取引所にとっても市場繁栄と新規客の寄餌として重要
2020/03/16(月) 08:50:44.65ID:1TAVJPDj
上がってきたな。ダウ無視して今度はデジタルゴールドアピールか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:51:01.74ID:ejOuxTEF
あと10分だなw

最初に確実に上に降ってショート焼いてくるから
まだポジションはいれるなよ
上髭狙っていけ
2020/03/16(月) 08:51:41.87ID:Z66EeHJ4
上げたら売られるから意味がない
株も決算期前で自社株買いとかで耐えてるが一気に売られる
2020/03/16(月) 08:52:14.26ID:fBBaB4A2
これで日測確定したら下に走るよ
2020/03/16(月) 08:52:43.30ID:uySU+yCx
日足見てみろ単なる横だ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:53:06.72ID:i1oBZ9Dd
安倍「我が国では死体はすぐ焼いちゃいますから安全です。安心して死んでください。」
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:53:37.89ID:JARm5r0K
>>567
安倍「1日8000件検査可能な体制を整えます(検査するとは言ってない)」

もポイント
2020/03/16(月) 08:54:02.50ID:NDOHBMlZ
ビットコインは株価指数に連動する金融商品へと成長したな
日経もも利下げ期待で爆上げくる?=ビットコインも爆上げ
2020/03/16(月) 08:54:15.83ID:Aww9o6nW
>>587
ダウは夜やぞ
2020/03/16(月) 08:54:17.57ID:cyVqhY4d
日足見た感じ、4300まで下げていってN字上げしてまた下げていってN字上げ…を5月まで繰り返すんじゃないかな
4300以下は日足レベルで下髭になりそうな気がする
2020/03/16(月) 08:55:08.49ID:a8JTwGqy
ダウ止まってるのなんで?(素人
2020/03/16(月) 08:55:27.89ID:sn8OXI2b
おちてきた
2020/03/16(月) 08:55:36.68ID:NDOHBMlZ
日経500円上昇!!!ビットコインも500ドル上げこい!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:55:42.66ID:i1oBZ9Dd
日経あげても、ドル売られても、上げない電子ゴミきてんね
2020/03/16(月) 08:55:46.29ID:RnpoSfMx
一時-200万まで行ったときは全身からゲロ吐きそうだったけどなんとかなりましたありがとうございます😭
ハマった皆さんは苦しんでください😆
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:56:03.98ID:Ik3N9AL4
週足200MA下で閉じるか?
2020/03/16(月) 08:56:31.47ID:cyVqhY4d
これまでの半減期の例を見ても、買うのは半減期後でも十分間に合うんだよな
超絶上げって半減期からちょっと経ってからだし
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:56:50.13ID:JARm5r0K
・2月24日
専門家会議「今後1〜2週間がヤマ場」

・2月24日〜連日
安倍首相「今後1〜2週間がヤマ場」

・今日(3月5日)
菅官房長官「今後1〜2週間がヤマ場」


ワロタ
2020/03/16(月) 08:56:56.96ID:mkpsaFC9
この先どんだけ下がろうとも買っても一度は助かるライン→4700ドル

状況によっては拾えるかも?→4500ドル

天からの贈り物→4000ドル

もはや買いボタンしか押せない!想像を絶する奇跡→3500ドル

〜ここから下はアカンやつ〜

すいません…もうまぢ無理…→3000ドル

全てのロンガーは昇天し、新たなロンガー部隊の再編が行われるそして死ぬ→2000ドル

ビットコイン?なにそれドンキで売ってるの?→1000ドル

そして伝説へ→100ドル
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:58:33.07ID:JARm5r0K
つーかビットコインなんて最初はタダでもらえたじゃん

原点に帰るだけさ
2020/03/16(月) 08:58:33.89ID:mkpsaFC9
>>599
cfdの方見てるのよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:58:45.20ID:6+FAuLVQ
70万まであげたのは何でだぜ?
ショートリカク?
613くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 08:59:16.14ID:pykT0YE/
>>609
ワロスw🐝
2020/03/16(月) 08:59:43.88ID:PITy8liV
チャート酷過ぎて草
2020/03/16(月) 09:00:15.11ID:An71b/Pq
>>609
ボタンを押せぇぇぇぇぇぇぇぇ!
2020/03/16(月) 09:00:17.04ID:cyVqhY4d
今日は4700試す展開だろうな
4時間足ひどすぎる
617とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 09:00:54.79ID:rgYe9stb
上下にふりながらだんだん資金ぬけていきさがるでしょ🐹
ビットコインは株や他の投資の余剰資金で買われているものだから
2020/03/16(月) 09:01:28.50ID:Se9VFZI5
始まったな
2020/03/16(月) 09:01:53.60ID:mkpsaFC9
>>612
売り板スッカスカなのに海外の上げに乗っかって買いがそれなりに入った+ショーターの損切り&強制ロスカ

全てがパイルダーオンしたら10万ぶっ飛んだ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:02:35.05ID:Ik3N9AL4
あらー逃げててよかった
2020/03/16(月) 09:02:38.06ID:4uTeM+fo
奈落や
622とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 09:02:48.47ID:rgYe9stb
ここまで下がると主軸通貨の交代狙ってイーサリアムかビットコインキャッシュ暴騰あるんじゃないの
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:02:48.80ID:JARm5r0K
あっ あっ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:03:09.17ID:i1oBZ9Dd
早く売らないと誰も買ってくれなくなるやつやん
全部売ったああああああああああああああああああ
2020/03/16(月) 09:03:28.28ID:Se9VFZI5
馬鹿でも取れる美味しい時期やぞ
2020/03/16(月) 09:03:29.67ID:cyVqhY4d
4700見てろ
あたるから
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:03:39.99ID:pDO2wtUG
日経平均上だ!!
628とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/16(月) 09:03:57.60ID:rgYe9stb
はやく20万まで下げてぇぇ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:04:11.98ID:PDi2QQNh
一瞬で2万落ちとるやん
2020/03/16(月) 09:04:28.24ID:a8JTwGqy
タスケテ…タスケテ…
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:04:42.89ID:6+FAuLVQ
ここでロング
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:04:56.74ID:JARm5r0K
まだ恐慌売りは来ないかあ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:05:01.90ID:i1oBZ9Dd
全力金融緩和でリスクオーーーーン
だいたい全部上だあああああ全部買えええええええ
ただし電子ゴミだけは下だあああああああああああ
2020/03/16(月) 09:05:06.27ID:JIz/iXKB
日経もマイ転
2020/03/16(月) 09:05:14.43ID:88Qh72kF
売れば必勝。これもう聖杯だろ…
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:05:17.54ID:JARm5r0K
>>631
死ぬ気か
2020/03/16(月) 09:05:42.00ID:djPhQYZg
日経ダダ下がりやな
2020/03/16(月) 09:05:46.62ID:JIz/iXKB
0金利でも効果無しかよ
2020/03/16(月) 09:05:51.68ID:cyVqhY4d
日経なんか単独でなんもできないんだからBTCに影響与えるわけない
ダウ先だけ見てればいい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:05:56.39ID:JARm5r0K
金曜日みたいにクジラがサーバー止めに来るまでが勝負
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:06:00.32ID:HoU5z2kr
世界よ、これが安倍晋三だ👶
2020/03/16(月) 09:06:03.57ID:uSm4EdBP
>>631
正気か?と問いたい
2020/03/16(月) 09:06:07.09ID:NDOHBMlZ
うわあああああああああああああああ
2020/03/16(月) 09:06:11.60ID:Se9VFZI5
5割落ちの後だから7割落ちぐらい見せてほしい
2020/03/16(月) 09:06:17.17ID:xySwo0tO
耐えれず下やな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:06:19.00ID:sqE5wLZS
終わりの始まり
😎
2020/03/16(月) 09:06:38.98ID:SDJF92+9
(´・ω・`)いつもの9時下げぱてぃーん
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:06:43.88ID:PDi2QQNh
奈落へ
2020/03/16(月) 09:07:02.42ID:mkpsaFC9
もう、ETCが主軸でいいわ

地味だけど安定感はそれなりにある

価格も安いからこの先の上げ幅にも期待できる

イーサの親戚だから死んでもイーサを後継にできる

完璧じゃね?
2020/03/16(月) 09:07:07.74ID:JIz/iXKB
リスクオンかリスクオフか
どっちなんだよ
2020/03/16(月) 09:07:19.91ID:XkPcheys
円高が進めば下がって当然なんだよなぁ
2020/03/16(月) 09:07:43.70ID:NoX5TyPB
さすが電子ゴミさん5200割れかよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:08:09.10ID:i1oBZ9Dd
電子ゴミに夢を抱いているおバカを消毒だあああああああああああ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:08:26.79ID:gujlu/Io
ビットコインが壊れた
2020/03/16(月) 09:08:50.01ID:JIz/iXKB
また52アタック始まるで
2020/03/16(月) 09:08:50.05ID:mkpsaFC9
こんな売り込まれてるのに夜中の価格から殆ど下がってないのなw

カオスですわ
2020/03/16(月) 09:08:53.61ID:OUiIvyFb
「仮想通貨は資金の逃げ場」←これ何だったの?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:09:14.37ID:qk21Z3Vb
うわー
2020/03/16(月) 09:09:25.97ID:sn8OXI2b
止まったな
ロングや
2020/03/16(月) 09:09:29.03ID:NDOHBMlZ
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/16(月) 09:09:41.33ID:An71b/Pq
下げすぎ〜w
2020/03/16(月) 09:09:43.36ID:JIz/iXKB
2回目割れたら終わりじゃね?
2020/03/16(月) 09:09:50.95ID:uSm4EdBP
54万を抜いてクレメンス
2020/03/16(月) 09:10:01.19ID:mkpsaFC9
>>655
アタック!52〜\ テレーレー♪/
2020/03/16(月) 09:10:26.24ID:NoX5TyPB
>>657
「仮想通貨は資金の墓場」の間違いだった
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:10:34.42ID:XmoFLBtJ
>>657
今逃した資金を引き出す時だから
2020/03/16(月) 09:10:54.28ID:aitM3uE1
おはよう!なんか値動き激しかったっぽいですね。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:11:09.13ID:i1oBZ9Dd
リップルもビットコインも思想は一緒だよな
クジラや運営にお金を献上するという点で
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:11:51.84ID:JARm5r0K
特大のリバウンド来そう
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:11:56.65ID:ylBTrTIh
やっぱり依存症だ
辞めると言ったばかりなのに今またポジろうとした
してたら底Sだった
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:12:42.93ID:7T84fe3Y
ポジポジ病は身を滅ぼす
2020/03/16(月) 09:12:58.01ID:mkpsaFC9
だから仮想通貨に期待されてるのは逃避先では無い

他の金融商品と違い土日も遊べるオンラインカジノとしての価値こそが優位な点なんだぞ
2020/03/16(月) 09:13:17.63ID:ZVifno/N
>>649
財団が崩壊しそう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:14:21.98ID:ylBTrTIh
>>672
俺みたいな勘違い養分がいくらでも金落してくれるからな
損失もどんどん加速していく
信用取引はギャンブルと大差ない
2020/03/16(月) 09:14:45.33ID:kLOsOS+I
取引所も生きるか死ぬかだからロングもショートも入れない
4倍以上レバかけるとか狂気の沙汰
2020/03/16(月) 09:15:07.79ID:cyVqhY4d
>>671
ほんとこれに尽きるね
少なくとも今月は触らなくてもいいレベルだからな
2020/03/16(月) 09:15:52.48ID:SDJF92+9
(´・ω・`)あとは下幅がどのくらいあるのか、、
コロナ関係ないなら
42万あたりのお髭を参考にしたいとこだけど
2020/03/16(月) 09:15:56.07ID:92kn8OhY
我らが全モ協会の力を思い知れ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:16:08.59ID:ylBTrTIh
第一取引所自体がリスクヘッジとかの例外を除いてポジション持ちたがらない時点でそうなんだよ
ノーリスクで手数料で稼げるんだから、つまりそれだけ割に合わないってこと
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:16:11.84ID:iF9aSD7p
>>570
証拠金は400くらいにゃん♪
ちょっと賭けすぎになるから昨日半分以上出金してるにゃん♪
しばらくは10枚から15枚で短期勝負やって1日10%目標でこつこつやるにゃん♪
まあ昨日は25%、今日は28%だから目標オーバーキルだけどw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:16:25.09ID:fzxtL28v
週足200MA守れなかったんか
2020/03/16(月) 09:16:32.36ID:pvHVwi2l
あの3時間くらいで0.4枚なくなったんですけどなかったことにできませんか?
2020/03/16(月) 09:16:42.05ID:ZVifno/N
40万割ってくるそこからリバって50万ぐらいか
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:16:57.71ID:7T84fe3Y
決めた場所に指値置いてチャートの動き見ながら微調整していくだけで損しなくなった
2020/03/16(月) 09:17:15.71ID:/CSs/1NI
>>679
スプレッドすごいしな
買いたくないんだなってよく分かるw
2020/03/16(月) 09:18:27.30ID:Aww9o6nW
>>611
ちょっと何言ってるかわからないです・・・w
2020/03/16(月) 09:19:38.94ID:0VV6gdK+
ワイから言わせたら簡単相場やけどなwwwwwwww



逆張りしょうとするからあかんねんwwwwwwww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:19:54.09ID:9ms4TI7V
半減期までの日数延びたからまだあと2ヶ月あるぞ
2020/03/16(月) 09:20:44.57ID:pvHVwi2l
下がって売れば上がり
上がって買えば下がる
なんでそういうことするの
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:20:50.44ID:ylBTrTIh
コツコツドカンは必ずやってくる
誰にでも平等にやってくる
一瞬の油断が命とり
後悔後にたたずだ
2020/03/16(月) 09:20:50.71ID:cyVqhY4d
>>686
CFD知らんのか…
2020/03/16(月) 09:21:09.50ID:kLOsOS+I
>>688
んなアホなw
これ以上苦しめて何がしたいのか
2020/03/16(月) 09:21:32.35ID:Aww9o6nW
>>691
ダウだろ?w
2020/03/16(月) 09:21:47.34ID:VU3OExjE
いま世界が殺到してる一番大事な現金を何も生まない仮想通貨で溶かすとか頭無惨様だよ?
2020/03/16(月) 09:21:50.29ID:M3Qbbn3x
>>680
よくそんなに金残ってたなw

俺もこの前の下落で年次マイナスになったから地道に取り返してるわ

暴落の時に損失出ただけマシだったと思ってやるしかないよなw

これが暴騰の時だったら維持率下がりまくるから取り返すのしんどくなるとこだったしw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:22:34.16ID:ylBTrTIh
>>687
俺は下目線だったんだよお
そしてこれからまだ下がると思う
5時下げの後のインチキ爆上げからの全モをたまたま目が覚めて食らってしまった
最近調子よかったのによお
2020/03/16(月) 09:23:09.79ID:aitM3uE1
先程俺のシステムが5200付近でドテンロングしたのでとり急ぎ。結果的に3800ほど抜きました。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:24:55.22ID:ylBTrTIh
>>697
みなさん超強力なトレ転のサインです
2020/03/16(月) 09:25:03.26ID:sn8OXI2b
____________
     <○√
      ‖    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!


 _______________________
     <○√  くそっもうだめか・・!!
      くく   冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・


________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ‖\
   <○>     ‖/  
    ‖    /│
    >>    \│
 来てくれたんだね!日銀さん!


 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく 
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:25:26.81ID:HMKrIpQ0
>>494
>>1

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:25:38.56ID:fzxtL28v
しょしんしゃついに利確したか
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:26:45.48ID:ylBTrTIh
しょしんしゃがフィアットでいくら利益出たのかマジで知りたい
冥途の土産に
703くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 09:27:29.56ID:pykT0YE/
>>697
爆益おめでと🐝✨
2020/03/16(月) 09:28:23.98ID:0ZO8FyG+
上髭ワラタ
こりゃまだ下がるわ
705コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 09:29:18.34ID:ySoNwY5O
来年上がってくれればいい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:29:26.60ID:ylBTrTIh
俺は爆損だけどしょしんしゃの爆益を自分事だと思うわ
ありがとう
俺の金はお前にあげた
2020/03/16(月) 09:30:24.58ID:tc9J8um0
HATを焼いた後全戻ししてワロタ
https://i.imgur.com/vtxuMg1.jpg
https://i.imgur.com/67rQwVJ.jpg
2020/03/16(月) 09:30:57.70ID:kOmuqVIH
今高級デリヘル安いってことは
ないの?
情報求む!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:31:12.89ID:idYJiPN+
BULL組だけど、指値してなかったので
さっきの高値で売り損ねた
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:33:43.07ID:7T84fe3Y
これ以上下がるとは考え難いけどなぁ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:33:47.21ID:zZMBxmKQ
>>697
勝ったねー
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:34:20.76ID:oYJAV5Mc
緊急会合ねぇ…👶
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:34:48.54ID:OBSXKpqs
>>707
気持ちいいなw
2020/03/16(月) 09:35:01.62ID:8lmiDq3h
>>707
確かに絶好の売り場来ててワロタ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:36:41.72ID:iF9aSD7p
>>687
マメっちなんでそんなスイング上手いの?(^^)d
スイング難しすぎなんですが
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:36:41.89ID:iF9aSD7p
>>687
マメっちなんでそんなスイング上手いの?(^^)d
スイング難しすぎなんですが
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:38:07.90ID:GuUkDGGK
うーん、俺が寝てる4時間だけ凄い動きしたんだな

ロング握ってたけど、指して利確意識して寝なきゃいかんと改めて考えさせられたわ

マジでもったいねぇ…どこで処理したら良いかもう分からん
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:38:57.73ID:9ms4TI7V
しょしんしゃおめ!
豆vsしょしんしゃどっちが勝つか
719値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/16(月) 09:39:00.20ID:9y02kboo
無限に狼狽させられて無限に損できるぜ!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:39:07.72ID:zShovprg
悪いけど草男焼いたから底やで
ここらから1万ドルゼンモで草男だけ不幸になる
2020/03/16(月) 09:40:27.71ID:61eB8fgt
ロングした馬鹿wwwww
経済の動きみとけとあれほどw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:40:58.58ID:ylBTrTIh
1%でも運要素がある時点で遅かれ早かれ死ぬ
欲に限界無し、死ぬまで辞めない、つまり絶対に死ぬ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:43:27.94ID:i1oBZ9Dd
年末は10万以下になってるだろうな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:43:29.80ID:ylBTrTIh
>>718
それどっちも勝つ
豆は逃げ切る
しょしんしゃは最後にはトータルで勝つ
725しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 09:44:30.05ID:aitM3uE1
なんで皆こんなに優しいんだよ・・・信じられん。コメントあるとしても貶されると思ったのに・・・マジでありがとう。
>>698
いや、まだわかんないよ。俺のシステムは再エントリーはかなり適当で、バックテストも50%くらいの確率だから。逆に動いたら早めにドテンして可能な限りトレンドを探して、トレンド発生したら持ち続けるロジックだから。
この後下がってドテンショートするかもしれない。
>>701
1週間以上ポジキープしていたのはこれが初めてだよ。過去のテストでもこれだけの利幅がでるのは2年に一回くらいだから、当分なさそうだ。
>>702
ごめんね!
>>703
ありがと!!
>>706
マジでありがとう・・・お互い最終的に頂に登ってたらいいな!
2020/03/16(月) 09:44:30.79ID:iJ9ipEa+
早朝の値動き酷すぎw
727しょしんしゃ 5200L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/16(月) 09:44:44.22ID:aitM3uE1
>>711
引退するときまでが勝負だからね。これからもシステムに従って地道にいくよ。最後に資金付きたら笑ってくれ。その時も正直に報告する予定だから。
2020/03/16(月) 09:45:22.84ID:zxHSaC6S
日中に上か下か決まる感じか
ブルトラップで下かな?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:47:52.30ID:i1oBZ9Dd
ビットコインの存在意義は金融緩和のアンチテーゼのはずだったのに、
金融緩和で天に召されるとは皮肉な最期になったね。。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:48:07.96ID:+7nV+yyb
レンジだな
2020/03/16(月) 09:48:31.58ID:SDJF92+9
(´・ω・`)オリンピック延期発表のタイミングかなぁあとは
2020/03/16(月) 09:48:41.59ID:ii6Eljch
ブレはあるがずっと同じ値段だな
2020/03/16(月) 09:49:26.73ID:Aww9o6nW
うーん
日経じゃ動かんね
2020/03/16(月) 09:50:32.01ID:gJD3SF6a
先週の木曜日と雰囲気似てるよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:50:38.87ID:+7nV+yyb
上でショートしたなら半分は利確したほうがいいと思うぞ
バイーン相場かもしれんし
2020/03/16(月) 09:51:48.32ID:8lmiDq3h
もうダウコインにしろよ
2020/03/16(月) 09:53:36.07ID:/CSs/1NI
>>690
ストップかけてなかったの?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:54:17.53ID:fzxtL28v
ダウコインだからこの時間は動かないのも納得
2020/03/16(月) 09:55:43.76ID:tc9J8um0
7時に初めてチャート見てCME窓とダウ暴落見て脳死で売れば爆益だったな
2020/03/16(月) 09:55:59.76ID:G8Ln0kqz
日銀砲最大発射速度で必死なのにこんな感じだったりしてな。
2020/03/16(月) 09:56:11.12ID:NDOHBMlZ
日銀緊急会合!?利下げロケットくるか!?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:56:24.27ID:iF9aSD7p
深夜まで下目線だったが、いざこうなるとこの上髭を回収し始めて5年ものラインの上に乗り上げるなんていうアホなことになると面倒だからショート放置できないにゃん♪
2020/03/16(月) 09:56:34.19ID:cyVqhY4d
ツイッター見てると、特に自分で当ててるわけでもないのに、同じように外してる人のことをバカにしたようなこと書いてるやつ結構いるよな
ツイッターって結構地の性格出てると思う
いちいちイラっとさせること書かないやつは絶対書かないし
2020/03/16(月) 09:56:43.64ID:HzpuEtz6
デジタルゴールド、有事のbtcってしばらくしたらまた言われるんだろうな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:57:07.50ID:YZAYM4qE
WHOが新型コロナウイルスの夏場収束は誤った期待とコメント

世界保健機構(WHO)は、新型コロナウイルスの感染拡大について「インフルエンザのように夏場になれば消えるというのは誤った期待」との声明を発表した。

今回発表されたのは、WHOが新型コロナウイルスの今後の予測について、インフルエンザのように気温が上がる夏場に収束するという期待は誤ったものと発表したもの。

一般的にインフルエンザのような季節性のウイルスの場合、湿度と気温が上がる夏場に収束することから、今回の新型インフルエンザについても夏場になれば収束するのでは、といった期待感が蔓延していた。

しかし、今回正式にWHOがこれらの説を否定。記者会見で「ウイルスが異なる気候状況でどのように変化するかまだ分かっていない。インフルエンザのように夏場は消えるというのは誤った期待だ」との声明を発表した。

日本国内でも夏場には収束し、オリンピックは無事に行えるのでは?といった期待感があっただけに、今回のWHOの発表は非常に重要な発表となったのかもしれない。

すでに感染地域は100カ国以上に広がっているほか、高音多湿の地域でも感染は広がっているだけに、確かに夏場収束の科学的な根拠は乏しく、依然として新型コロナウイルスの被害は収束の糸口を見出せずに行きそうだ。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:58:13.66ID:DtyfR7/7
掘る人がいなくなって半減期60日後まで伸びたみたいだけど、これから誰も掘らなくなったら一生半減期こないってこと?
余計上がらなくない?w
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 09:58:40.24ID:i1oBZ9Dd
ダウコインになれるって事は、価格操作可能という裏付けでオワコインだわ
2020/03/16(月) 09:59:37.70ID:gJD3SF6a
>>743
お前みたいな糞がえらそうに説教たれてんじゃねぇーよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:00:45.79ID:i1oBZ9Dd
電気を無駄にする環境に悪いゴミだわ
電子ゴミにいいことなし存在価値はマイナス
2020/03/16(月) 10:00:47.54ID:gJD3SF6a
>>746
もともと半減期で上がる必要性はない
半減期がきたら一生暴落しないとか勘違いしてんのか?
2020/03/16(月) 10:00:58.09ID:aitM3uE1
>>718
ありがとう!他人とは競ってないけど素直に嬉しいよ!
2020/03/16(月) 10:01:22.11ID:HzpuEtz6
>>747
まぁそう言う事だよね。誰かが操作してる。どこかでこの連動外して
皆殺しにする気なんだろうな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:03:10.53ID:fzxtL28v
半減期が来るということは誰かが欲しがれば希少性が高まるということ
2020/03/16(月) 10:03:43.98ID:Fb2DuzXW
>>707
いくらぐらい損したんだろう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:04:33.76ID:K+fMtsga
数か月以内にコロナが収束して、爆上げした時に
現物を損切りしたアホは激しく後悔するパターンだな
2020/03/16(月) 10:05:12.77ID:wJGyVWrS
総数は変わらんのだから希少性は変わらんだろ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:05:30.53ID:iF9aSD7p
よーし
チャーンス
565000ロングにゃん♪
2020/03/16(月) 10:05:40.50ID:cyVqhY4d
>>748
下手なくせに等しく下手なやつをバカにするようなアホは誰からも軽蔑されてるよ
俺だけじゃない
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:06:42.64ID:k+ERwCsN
朝立ちしてすぐしおれててワロタ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:07:12.20ID:+7nV+yyb
大口はおそらく日本人かそれに近しき人なんだから焼かれるよねー
2020/03/16(月) 10:08:19.05ID:Se9VFZI5
株が戻そうが下げようがここは下がるという
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:08:38.82ID:zFsXSeDj
>>687
65万抜けたら上目線でいいですか😭
763値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/03/16(月) 10:08:58.84ID:9y02kboo
流石の大口もぶん回しすぎてわけわからんなってんやん・・・
2020/03/16(月) 10:10:26.11ID:cyVqhY4d
1時間足と2018年11月からの日足チャートが瓜二つなんだよな
完全にフラクタル
でもこれに言及してる人多すぎるからちょっと心配
2020/03/16(月) 10:13:20.48ID:Se9VFZI5
ドル > 株 > ゴールド >>>>> ビットコイン
2020/03/16(月) 10:13:43.76ID:olzCLrVe
>>759
もう歳やねん
寿命も近いな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:13:46.84ID:+7nV+yyb
瞬間的にいくら抜けたとかあまり意味ないぞ
65万より上でレンジするとかじゃないと
2020/03/16(月) 10:14:42.93ID:zxHSaC6S
>>765
これなんだよな
ビットコイン無くなって困るのはほんの一部
769くこびぃ
垢版 |
2020/03/16(月) 10:15:24.49ID:pykT0YE/
>>764
2018なの?🐝
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:16:00.76ID:zFsXSeDj
資金ぶっ込んでる人めっちゃ楽しそう
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:18:07.28ID:zFsXSeDj
いまの週足の形ってどのくらいやばいの?😭
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:19:37.81ID:i1oBZ9Dd
ドル > 株 > ゴールド > マスク > トイレットペーバー >>>>>>>>>>>>>>>>> ビットコイン
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:19:57.47ID:JARm5r0K
日銀の黒田総裁「すいません、年金使い込んじゃいました……」
2020/03/16(月) 10:20:08.83ID:cyVqhY4d
>>769
2018年11月暴落後の日チャートね
今の1時間足そっくり
まぁ多少の誤差はあれ似たような感じになるんじゃないかと
2020/03/16(月) 10:20:09.86ID:V91z5zA4
今朝飛びついたロンガーをそのまま逃すとは思えないんだよなあ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:20:26.11ID:IIWLcmXR
外人が結構銀行から金引き出してたりするし、一応バイナンスとかMEXの資金は日本の口座や自分のウォレットに移しといた方が良いかもな
海外でもトイレットペーパーや食料が消えてるのを見ると、何があるか本当にわからないし
2020/03/16(月) 10:21:10.13ID:uF1OgVyN
アメリカFRB、緊急利下げしても仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>1
2020/03/16(月) 10:21:36.77ID:SDJF92+9
(´・ω・`)ぶっちゃけコロナ終わるまで
ほぼ低空飛行じゃね?
2018年みたく
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:21:38.93ID:zFsXSeDj
下は53万あたりまでは突きに行くと見ていいですか?😭
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:22:03.76ID:iF9aSD7p
567000利確にゃん♪
まあ20000儲かったからよしとしよう
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:22:04.14ID:iF9aSD7p
567000利確にゃん♪
まあ20000儲かったからよしとしよう
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:22:55.55ID:zShovprg
>>771
仙豆が切れた状態でのフリーザvsクリリン
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:23:08.54ID:S350d7F2
>>773
黒田総裁「残りの年金積立金全てでビットコイン買います、これで心配ありません」
2020/03/16(月) 10:23:41.95ID:AakAZHjr

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 10:23:51.11ID:AakAZHjr

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 10:23:58.26ID:AakAZHjr

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 10:24:19.69ID:AakAZHjr
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/16(月) 10:24:25.93ID:AakAZHjr
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/16(月) 10:24:33.35ID:AakAZHjr
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:25:37.91ID:K+fMtsga
悪材料出し切って、ここら辺が大底だな
現物、買っておけよ

俺は貯金1000万円全額でBTC現物を買った

85万で売り捌く
2020/03/16(月) 10:26:26.30ID:AakAZHjr

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 10:26:34.51ID:AakAZHjr

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:26:40.20ID:i1oBZ9Dd
フィアットはウンコふけるけど、ビットコインはウンコ吹けないんだよな
有事のドル買いには勝てる要素ないよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:26:44.47ID:fzxtL28v
>>774
ダウが下げ止まらないことにはどうにもならんと思うけど
リーマンショックの流れを汲むとしたら長期ヨコヨコかな
2020/03/16(月) 10:26:47.28ID:AakAZHjr

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:27:20.83ID:S350d7F2
まだ東京五輪中止という特大の爆弾が…
2020/03/16(月) 10:27:48.18ID:Aww9o6nW
わからなすぎて低ロットでしかはれん
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:27:58.37ID:+7nV+yyb
BTCならやりそうなチャート
http://get.secret.jp/pt/file/1584322004.png
799コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 10:28:16.09ID:ySoNwY5O
オレが50万で買ってるから絶対50万以下にはならない
2020/03/16(月) 10:28:34.90ID:gJD3SF6a
>>758
お前も糞なんだよ異なる点でwそれに気づけ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:29:12.45ID:dHxa/rPK
そういや政府のコロナ対策本部長に黒田総裁が就任したけど
日銀総裁の仕事って掛け持ちできるほど暇なんかな
2020/03/16(月) 10:29:27.66ID:kZ3Zjj4l
>>790
攻めるね〜
2020/03/16(月) 10:30:36.62ID:8lmiDq3h
bfは最近遅延も相まってフラッシュクラッシュみたいになるから油断できんな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:31:39.67ID:iF9aSD7p
チャーンス
569000ショートにゃん♪
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:32:33.62ID:IIWLcmXR
>>798
すごくBTCっぽい
これだわ
2020/03/16(月) 10:35:26.90ID:Se9VFZI5
ダウ崩壊で10年前の価格になったら
ビットコインも1円以下ありうる?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:38:09.59ID:iF9aSD7p
570500損切りにゃん♪
2020/03/16(月) 10:38:28.15ID:Aww9o6nW
>>804
アーチャー兆口ですにゃん♪っていわなくなったの?
2020/03/16(月) 10:39:22.65ID:kZ3Zjj4l
5250ドルカッチカチやん
時間足、4時間足見たら
2020/03/16(月) 10:39:25.14ID:cyVqhY4d
>>806
銀のチャート見てるとあり得るけど、今この段階では何とも言えないんじゃないかな
ただ、2016年も750から350まで下げたことはあった
半減期前後ね
2012年も3か月くらいまえに16→7の大暴落があったんだよな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:41:13.51ID:oYJAV5Mc
草男死んでてアーチャー生きてるの草👶
2020/03/16(月) 10:41:54.20ID:3OEfEO6Q
うわっ、起きたらロスカシタ
2020/03/16(月) 10:42:21.95ID:AakAZHjr
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/16(月) 10:42:43.73ID:AakAZHjr
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/16(月) 10:42:54.82ID:AakAZHjr
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:43:22.05ID:iF9aSD7p
ちょっといまは難しいですな♪
上がるかと思ったら上がらんし下がるかと思ったら下がらんし
2020/03/16(月) 10:45:53.22ID:2YosN/gs
5250堅いよ 
だいぶ下からL入れてるけど 
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:46:12.89ID:2XIJp3/Q
>>782
ヤムチャVSサイバイマンじゃなくてよかった
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:46:53.27ID:iF9aSD7p
>>808
名前欄に入れるとBAN狙い撃ちされて書き込めなくなるのです♪
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:48:09.45ID:Akw6+ph8
前回の爆下げは11時からだったな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:48:11.85ID:iF9aSD7p
なんか上くせえけど入れねえにゃん♪
2020/03/16(月) 10:49:01.04ID:Aww9o6nW
>>819
なるww
2020/03/16(月) 10:49:53.51ID:NDOHBMlZ
ドル円だけ上げてやがる インチキしてんじゃねえぞ ビットコインも買え
2020/03/16(月) 10:50:08.93ID:wXyEZOTN
出来高が落ちて無風になったらヤバいぞ
俺が大口ならソコで仕掛けるね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:50:39.64ID:S4dMEv7x
日経もダウも、ここら辺が底だよ
来週以降は爆上げ相場が始まる
BTC現物を買っておけよ
資産を2倍にできるチャンス
2020/03/16(月) 10:51:42.61ID:n210By42
>>796
ビットコインはオリンピックなんて関係ないだろ
827コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 10:52:53.59ID:ySoNwY5O
現物買ったもん勝ち
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:54:52.47ID:kEJ3MYtn
11時頃に300くらい建てようかな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 10:55:28.69ID:o2Oi/jv5
>>822
だろ?w
誰かがやってんのか知らないが名前欄に入れなくしてからBANされなくなったにゃん♪
2020/03/16(月) 10:56:36.10ID:aJ0KO/LT
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2020/03/16(月) 10:56:44.58ID:wJGyVWrS
モナの買い煽りでオリンピックのときには普及してるって言われてたが、あの頃の期待を考えると仮想通貨の進捗は牛歩ってレベルじゃないな
2020/03/16(月) 10:57:06.52ID:3OEfEO6Q
もう下げは終わりかな
世界的にコロナ疲れありとみた
2020/03/16(月) 10:57:19.80ID:Aww9o6nW
>>829
さすがに草
BANとかあるのかw
2020/03/16(月) 10:58:17.66ID:wXyEZOTN
今日中にもう一回50万を叩くよ
2020/03/16(月) 10:59:10.91ID:NDOHBMlZ
日銀砲でコロナをぶっとばせ!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:00:07.79ID:o2Oi/jv5
チャンスチャンス♪
572500ロングにゃん♪
2020/03/16(月) 11:00:16.52ID:cyVqhY4d
アーチャー運営にスパム扱いされてたのか
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:02:06.33ID:kEJ3MYtn
正午からの会合に合わせてとりあえずまず300ショートすることにした
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:02:15.96ID:o2Oi/jv5
やっぱだめだわこれww
損切りにゃん♪
うー
勝てない
2020/03/16(月) 11:04:25.44ID:AakAZHjr
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 11:04:33.68ID:AakAZHjr
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:04:42.12ID:o2Oi/jv5
>>837
そうにゃん♪
そのためにブラウザ何回か変えるはめになって、これ以上使えないブラウザ増えると困るから名前欄にいれんのやめたらとまったw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:04:53.75ID:kEJ3MYtn
300って成行で出すと結構下がっちゃうかな?
2020/03/16(月) 11:05:08.05ID:AakAZHjr
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 11:05:15.69ID:AakAZHjr
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 11:05:32.26ID:djPhQYZg
567170でロング
2020/03/16(月) 11:06:31.36ID:AakAZHjr
韓国で観光バスが高速道路上で全焼、逃げ遅れた10人死亡
観光バスが高速道路上で出火し全焼、逃げ遅れた乗客10人が死亡し、7人が重軽傷を負った
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 11:06:31.50ID:Aww9o6nW
さて動かんので離脱
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:07:00.65ID:J87uL02I
またフルレバロングで良さそうですな
2020/03/16(月) 11:07:24.46ID:aJ0KO/LT
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2020/03/16(月) 11:07:32.61ID:ORsh2tmz
GMOでレンディング今日だと思ったんだができなくね?
2020/03/16(月) 11:08:56.45ID:Aww9o6nW
とおもったらうごいてた
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:09:08.30ID:o2Oi/jv5
チャーンス♪
578000ロングにゃん♪
2020/03/16(月) 11:09:26.27ID:/rms+3Vj
謎の熱と喉が痛くて2日寝てた
半減期上げまだ?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:09:41.34ID:kEJ3MYtn
100btcずつ3回に分けて今からショートすればそこまで相場崩さないかな。そうしよ。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:10:06.15ID:zShovprg
しかしこんな底値で仕込ませてくれるなんて助かる
ありがとうコロナ略しておまんこもぐもぐパーティーやな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:10:38.78ID:o2Oi/jv5
よーし
61万くらいなら狙えそうにゃん♪
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:12:11.40ID:o2Oi/jv5
と思ったら5分足の雲あんじゃねえかよw
なんやねんこれ
2020/03/16(月) 11:12:11.76ID:kxb/hNSH
.             🧁⌒🧁
             (。・ω🍭).
            (つ🍩と)
              uーu'
2020/03/16(月) 11:12:13.92ID:aJ0KO/LT
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:14:26.78ID:pDO2wtUG
なんや、株グングン上がってきたやん。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:15:45.66ID:+JIHVYsA
今起きたんだけど一体何があったんだ。寝た時の価格と同じなのに変なヒゲがついてるんだが
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:16:17.78ID:CBcMwlgo
一時間足くそワロタ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:16:58.45ID:oRi4FiRr
糞みたいなチャート
2020/03/16(月) 11:17:04.14ID:2YosN/gs
>>862
数十分で6000付近まで行った
2020/03/16(月) 11:17:59.00ID:AakAZHjr
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 11:18:08.11ID:AakAZHjr
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:18:14.02ID:o2Oi/jv5
しかしこの5分足雲は逆にチャンスにゃん♪
雲上端が626000ね
なるほど
2020/03/16(月) 11:18:18.58ID:AakAZHjr
韓国東部・平昌郡の高速道路で7月17日午後6時前、渋滞で徐行していた乗用車に、観光バスが猛スピードで追突した。

この事故で、追突された乗用車に乗っていた20代の女性4人が死亡した。この車を含め、玉突きで計5台が巻き込まれ、17人がけがをした。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 11:19:10.78ID:uySU+yCx
ロングしたわ
2020/03/16(月) 11:19:20.61ID:kxb/hNSH
.             🚀 ⌒ 🚀
             (`・ω📟)つ
             (つ🧨🚦)
              uーu'
2020/03/16(月) 11:19:26.37ID:NoX5TyPB
2月中国鉱工業生産(前年比)-13.5%、予想 -3.0%
2月中国小売売上高(前年比)-20.5%、予想 -4.0%
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:20:48.39ID:+JIHVYsA
>>865
頭おかしい
寝ショートしなくてよかったわ。これ寝ショートしてたやつ全員ロスカしたろ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:21:54.61ID:o2Oi/jv5
>>840
追突瞬間動画あったにゃん♪

https://m.huffingtonpost.jp/2016/07/18/korea-bus-crash_n_11048654.html

おにゃのこがぺしゃんこなってるにゃん🤮
2020/03/16(月) 11:24:11.09ID:AakAZHjr
カ韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 11:24:28.26ID:AakAZHjr
カ韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 11:24:53.89ID:AakAZHjr
カ韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 11:30:14.38ID:x8GKZjjd
午後から会合始まる。それで若干の値動きはありそやな
2020/03/16(月) 11:31:17.45ID:An71b/Pq
草男狂ってしまった。もともと狂ってたけどw
会合こわいからノーポジ!
2020/03/16(月) 11:33:43.42ID:aJ0KO/LT
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:34:02.25ID:fzxtL28v
>>873
上がってるからってロングしたやつももれなく殺した模様
882靴磨き
垢版 |
2020/03/16(月) 11:34:08.89ID:mWE8NPcZ
おはよう御座います、靴磨きです
しょしんしゃさん、爆益おめでとう御座います!
10億期待してます!!
さて、50万で刺していますが、全然買えないですね、、、
嫌な動きをするのがビットコインなので、下げてくれない気がします
下げずにジワ上げで、65万くらいで無限ヨコヨコとか、、、
あるいは、50万で難平したところを、30万台まで落ちるか、、、
どちらも、とても嫌ですね
僕は靴磨き代表なので、いつも僕が嫌と思うように、何故か動くんです!
さて、アビトラ成果ですが、暴落日には、18万と、かつて無い成果が出ました
一昨日、昨日、は、7000円と、平凡に見えますが、平均よりちょっと良いです
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
今日はいかに!?
2020/03/16(月) 11:34:23.69ID:aitM3uE1
上抜け難しいか?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:36:10.16ID:o2Oi/jv5
うーん
これはチャンスですな♪
勝負する価値がある
このロング4万幅は絶対とるにゃん♪
885値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/16(月) 11:36:39.00ID:9y02kboo
あーわっかんねーなー
2020/03/16(月) 11:38:16.43ID:lzKB2Pib
かなり久しぶりにビットコイン売買しようと思うんだけど
今って、ビットフライヤーとコインチェックだったら
現物売買ならどっちの取引所のほうがいいの?
2020/03/16(月) 11:40:24.59ID:YOUQiWuH
コインフライヤーバンク
2020/03/16(月) 11:42:14.69ID:KDiyKrhY
これはイージー相場
フルレバショート!!
2020/03/16(月) 11:42:59.47ID:kxb/hNSH
.
  🚀⌒ 🚀👊     
  (`・ω📟/ / 
 ⊂   🚦ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/16(月) 11:43:24.62ID:juk+H6bn
>>889
かっこいい!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:43:40.41ID:Zja18Yml
日経にも連動してるのかよこの糞コイン
892値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/16(月) 11:44:06.64ID:9y02kboo
投資ってプロで大口ほど何か強力な要因があるうちはひたすら順張りなんだけど
ビットコインって大口ですら安いから買えるだろう、高いから売れるだろうで
素人みたいな逆張りでヒョイヒョイぶん回すからな
マジで意味不明な値動きしかしない
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:45:31.33ID:JxtYxGwr
損切りラインで両面焼かれたわ
今日は博打して放置したほうがいいな
2020/03/16(月) 11:45:48.62ID:KDiyKrhY
同じ方向に行くこともあるし行かなこともある
要は連動してない、玉々
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:47:05.65ID:2XIJp3/Q
常に逆張りしかしたことない・・・
順張りって自分に向いてないというか信用できないw
2020/03/16(月) 11:48:58.44ID:iuazF08c
ドイツ銀行破綻待ち 買うのはそのあと
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:50:03.84ID:fzxtL28v
>>886
その2つならBFだけど、bitbankもお勧めする
2020/03/16(月) 11:50:05.52ID:/P3oAV5c
朝6時頃のチャートだけど何があったんだ?
2020/03/16(月) 11:50:57.75ID:rHtLfLlE
今日の午前4時ころに1時間足の100MAのあたり、62万円〜63万円を指していたので、
621000円から639000円のところにショートの指値を地雷のように置いて、
さっき、目が覚めたら、利益になってた。
IFD注文は最高。
(´・ω・`)

たゆまぬ努力で成果が出た。

移動平均線はAIの先生や。

2月、3月(3月は、まだ残りがあるが)プラスになった。おかげさまでありがとう。
5chもありがとう。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:51:13.54ID:+7nV+yyb
ジリってるからガラりそう
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:51:39.50ID:fzxtL28v
>>898
アゲアゲムードをダウ連動でぶっ壊された
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:51:41.06ID:o2Oi/jv5
>>895
そうそう
順張りなんて裏切られることが多いにゃん♪
逆張りを極めたほうが近道にゃん♪
2020/03/16(月) 11:51:53.44ID:aitM3uE1
思ったより日経上げてないね。。
2020/03/16(月) 11:53:51.17ID:KDiyKrhY
>FRBの発表後の15日夕、ダウ工業株平均の先物価格は急落し、前週末比で一時1000ドル超の下落となった。
>16日午前9時半(日本時間同午後10時半)に取引が始まるニューヨーク株式市場でも
>ダウ平均が大幅下落で始まる可能性がある。
905コロナ組
垢版 |
2020/03/16(月) 11:53:57.62ID:ySoNwY5O
金!金!金!世の中金が全てさ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:54:03.34ID:+7nV+yyb
ギャンブルぽい動きになってきたな
2020/03/16(月) 11:55:02.64ID:sqE5wLZS
上げるか!?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:55:09.35ID:o2Oi/jv5
>>898
アーチャー様のショート損切りからの華麗な5万幅抜きがあったにゃん♪
2020/03/16(月) 11:55:27.92ID:98INXCiY
チャート見すぎて頭痛い
910値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/03/16(月) 11:57:11.06ID:9y02kboo
40万下げの儲けがモリモリ無くなっていく
というかLしてもSしても逆行くわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:57:48.75ID:o2Oi/jv5
何やってんだ
早く上げろよ
2020/03/16(月) 11:59:01.53ID:An71b/Pq
また上げても下がってくると踏んでショート指値しよう♪
2020/03/16(月) 11:59:32.76ID:sqE5wLZS
上がるー!!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:59:42.39ID:+7nV+yyb
ジリ上げだかジリ下げだかわからないジグザグな動き
2020/03/16(月) 11:59:46.07ID:sqE5wLZS
草男ー糞男ー!!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 11:59:53.78ID:LxYaL0aa
糞ヒゲつけて上がるわけないわw
フルレバショートするでーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:00:04.67ID:Akw6+ph8
リーマンタイムヨコヨコで13時から下がるかな
2020/03/16(月) 12:00:33.57ID:3OEfEO6Q
どっちでもいいから動いてほしいな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:01:41.05ID:+7nV+yyb
気づいたらダブルボトムになってそう
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:01:41.24ID:+7nV+yyb
気づいたらダブルボトムになってそう
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:01:46.68ID:o2Oi/jv5
>>916
80万まで上がる可能性は見といたほうがいいにゃん♪
2020/03/16(月) 12:02:32.95ID:Aww9o6nW
ダウまでいじるのやめるわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:05:38.88ID:Akw6+ph8
下げきた?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:06:22.37ID:o2Oi/jv5
これはダメかにゃ?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:07:46.41ID:LxYaL0aa
フルレバショート決まったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
2020/03/16(月) 12:08:13.35ID:TYC7L3z/
こういうだめかな?ってときはしれっと戻すから様子見だ
2020/03/16(月) 12:09:28.31ID:uySU+yCx
もう下がらんよ
ほっときゃ100万戻すやろ
10枚放置で50万幅狙うわ
928値動キスチュ(損益-98000)
垢版 |
2020/03/16(月) 12:09:47.07ID:9y02kboo
普通に寝てたら損どころか儲けが出てたという
むしろ今から寝込みそうだ
2020/03/16(月) 12:09:48.90ID:djPhQYZg
ここで軽くロング
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:10:01.93ID:wfXk8wqO
最悪の髭だな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:10:39.47ID:+7nV+yyb
レンジだー
2020/03/16(月) 12:10:40.16ID:AakAZHjr
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 12:10:48.33ID:AakAZHjr
韓国ソウル郊外にあるマンションから出火、近隣のマンションやタワー式駐車場などの建物にも延焼した。4人が死亡、100人が重軽傷を負った。うち10人は重体。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 12:11:23.17ID:sqE5wLZS
3-19419489898989894894
2020/03/16(月) 12:11:29.73ID:AakAZHjr
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 12:11:38.46ID:AakAZHjr
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 12:11:46.52ID:AakAZHjr
韓国で、列車同士が正面衝突する事故が発生した。この事故で乗客1人が死亡、80数人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
938くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 12:12:39.40ID:kxb/hNSH
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/16(月) 12:13:01.12ID:AakAZHjr

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 12:13:11.87ID:AakAZHjr

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 12:14:52.10ID:WEBD9vjY
仮想通貨芸人の草男はどこいったのかな?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:16:03.51ID:LxYaL0aa
大不況時代突入
ビックリするくらい落ちると思うぞw
2020/03/16(月) 12:17:07.30ID:kLOsOS+I
一度10万まで下げた方がいい
その方が先の可能性がある
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:19:03.88ID:zFsXSeDj
草尾なら生きてる😭ほらそこでゴキゴキ言ってるだろ?😭
2020/03/16(月) 12:19:37.08ID:/P3oAV5c
世界中の資産が流れ込んでくるチャンスなのにビットコ運営って今何かしてるの?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:20:43.51ID:zFsXSeDj
ヨコヨコの時ってダブルボトムとかのチャートパターンってきくの?😭
見方次第でどんなでも取れそうな気がするんだけど😭
2020/03/16(月) 12:20:59.68ID:uySU+yCx
まあ3年前の今頃10万くらいだったわな
そこまで落ちたら退場するわ
正念場だわ
https://i.imgur.com/JgcB4Bc.jpg
2020/03/16(月) 12:21:04.87ID:aJ0KO/LT
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
949くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 12:21:51.97ID:kxb/hNSH
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🦍o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
2020/03/16(月) 12:22:08.69ID:n71oJstM
アビトラしてる人って結構多いの?
ツールとか利用して
2020/03/16(月) 12:22:38.66ID:QRHPe3U5
次スレたのむな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:22:39.84ID:c5YFLRz6
ごめん聞きたいんだけど6時に急騰した理由って
アメリカ金利引き下げによるビットコインへの資金流入期待?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:22:43.06ID:zFsXSeDj
手乗りゴリラ
2020/03/16(月) 12:23:58.60ID:AG/Spxc7
市場心理の影響をめちゃくちゃ受けやすいだけ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:24:13.06ID:+7nV+yyb
踏み上げても5200付近にダブルボトム作りに来そうだな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:24:23.86ID:ETXXdFJ5
>>950
>>951
あいヽ(・∀・)ノ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:24:38.43ID:pH11yE7T
ドル円は堅調だな、、やっぱ基軸通貨ドルに変える動きなんだろうか
2020/03/16(月) 12:26:17.92ID:SUvzBS5z
>>947
10万までってマジ?
もう俺はダメだわ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:26:56.26ID:ETXXdFJ5
>>900
>>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2725【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584329066/
2020/03/16(月) 12:27:12.53ID:nHDbOWd/
上がってると思ったら日銀砲か!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:30:08.32ID:ETXXdFJ5
>>960
でんこちゃんヽ(・∀・)ノ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:31:40.71ID:QRHPe3U5
>>959
ありがとう。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:32:32.51ID:zFsXSeDj
下がっちゃったから日銀砲無効なの?😭
2020/03/16(月) 12:32:32.80ID:PJQs/8/G
>>945
非中央集権で運営ってなんだよ?
頭ロンガーだろ
2020/03/16(月) 12:34:20.55ID:aJ0KO/LT
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2020/03/16(月) 12:35:57.47ID:AakAZHjr

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 12:36:10.06ID:djPhQYZg
小勃起
2020/03/16(月) 12:36:10.62ID:AakAZHjr

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 12:37:42.55ID:lzKB2Pib
2年ぶりにビットコイン100万円分買った!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:39:50.34ID:Akw6+ph8
ワイの予想もしかして当たってるのか、、、?
2020/03/16(月) 12:39:52.30ID:8lmiDq3h
窓意識してる奴おらんの?
でかすぎて窓なのかわからんけど
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:40:40.99ID:o2Oi/jv5
日経もまだ落ちそうな形だな
急にリバるかもしれんからしばらく触れないわ
973値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/03/16(月) 12:41:37.12ID:9y02kboo
ほんっとゴミなんだな
壊れてしまった草男といいアーチャーといい、ただただ人を壊すだけの電子ゴミ
2020/03/16(月) 12:42:01.02ID:nHDbOWd/
https://this.kiji.is/612073240228021345
どうなる日経
2020/03/16(月) 12:43:25.50ID:zxHSaC6S
ここ下に抜けたらまずい場所だよね?
2020/03/16(月) 12:44:01.57ID:aitM3uE1
全然あかんねw
2020/03/16(月) 12:44:42.36ID:sqE5wLZS
逝くううう
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:46:05.26ID:Akw6+ph8
日銀ロケット逆噴射!
2020/03/16(月) 12:46:17.60ID:sqE5wLZS
110万円でイキっていた草男
障害者煽りしていた自分が精神崩壊
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:46:23.02ID:+7nV+yyb
割ったらやばいって言っても4700位まで買いが強いからすぐ踏み上げて戻るようなとこなんだよな
2020/03/16(月) 12:47:53.11ID:fDxUM8Qu
すげえいやらしいチャート
982値動キスチュ(損益-98000)
垢版 |
2020/03/16(月) 12:48:35.39ID:9y02kboo
>>979

前からおかしいとこはあったけど今は完璧なるガイジになってしまって
悪口を言うと自分に返ってくるという典型になっちゃったね
こうなってみると草男も可愛いものって思えちゃうのも何か物悲しい
2020/03/16(月) 12:48:44.30ID:nHDbOWd/
日銀会見待ち
2020/03/16(月) 12:49:22.43ID:n210By42
現物なら今でも安すぎる
底待ってて拾えなかったら後悔するから
このあたりで買っても十分すぎるだろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:49:24.06ID:Akw6+ph8
朝の全モなければワンチャンあったかもな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:50:50.61ID:eKKgngq3
と、おもうじゃん
それは幻想だ
2020/03/16(月) 12:51:06.23ID:olzCLrVe
>>984
借金してでも買うとええ
2020/03/16(月) 12:51:06.72ID:sqE5wLZS
>>982
イキがってたからざまぁって感じだしこれはこれで面白いからいいわな
2020/03/16(月) 12:51:19.78ID:L3Jf4QFI
高橋君ダンマリで草
2020/03/16(月) 12:51:28.40ID:aitM3uE1
どんどん下がってくやん!
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:51:49.29ID:+nx1PrFT
この前みたいにならないようにメックスも3400以下はくそ板が厚くなっとる、ここまで来るかもしれんのか🤔
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:52:10.63ID:+7nV+yyb
チャート見ると15分足で上髭になってない結構即全モはあまり底掘らずに8割戻したりしてるの多いんだよな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:52:34.64ID:bvSZnyyA
ここ跳ね返らなかったらまた20万落ちコースじゃないの?
まずいよまずいよ
2020/03/16(月) 12:53:06.08ID:zxHSaC6S
あばよBTC!
全力ショート!
995値動キスチュ(損益-98000)
垢版 |
2020/03/16(月) 12:54:49.02ID:9y02kboo
売っても買っても損する電子ゴミ
大口がドリーマーの売りと買いの多寡を測って刈れる方にぶん回してるだけ
2017年までは宝くじより稼げたけど2018年からマジで意味不明で割りに合わない
996くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 12:55:19.02ID:kxb/hNSH
.             彡 ⌒ 🎀不況は戻り売りチャートにゃん
             (◉◞౪◟◉)
             (つ🍩と)
              uーu'
2020/03/16(月) 12:55:41.22ID:yRQQ44Bn
今の価格普通に高いよ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 12:56:20.93ID:bvSZnyyA
よし、ショートしたぞ
全力で死ねBTC!
2020/03/16(月) 12:57:17.10ID:0VV6gdK+
ワイを信じてショート一択やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/16(月) 12:57:21.03ID:n+QVZidR
買えー!今すぐ買えー!
うおおおおおおおおおお😊😊😊😊😊😊
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 45分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況