Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584108850/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/15(日) 20:53:03.14
2承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:54:02.56ID:n/OPHEO9 >>1
乙です!
乙です!
2020/03/15(日) 20:54:18.92ID:P47G6Vrv
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/15(日) 20:54:28.84ID:P47G6Vrv
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/15(日) 20:54:34.78ID:eQma+z/c
乖離なんとかしてくれませんかね
6承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:54:36.18ID:n/OPHEO9 さぁ、運命の21時が来るぞ。
60で蓋だからな。
60で蓋だからな。
2020/03/15(日) 20:54:37.33ID:P47G6Vrv
ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
2020/03/15(日) 20:54:56.53ID:wjX/q349
またmex下げがくるかな
2020/03/15(日) 20:55:03.22ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
10しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 20:55:09.34ID:FA8o9mOm >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/03/15(日) 20:55:09.92ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
12承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:55:12.38ID:10mK4YFQ 上がってもデットキャットバウンスにしか見えんよな
今年中に2000ドルいくなこれは
今年中に2000ドルいくなこれは
2020/03/15(日) 20:55:14.24ID:KUzghFxr
1乙です!
2020/03/15(日) 20:55:22.13ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
15しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 20:55:32.04ID:FA8o9mOm 買い煽りが増えてきたねw
16承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:55:43.34ID:bcUNacOl 1時間足見たら、フル勃起射精の前兆だと誰でも分かる
2020/03/15(日) 20:56:07.86ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 20:56:09.96ID:dF1HSPBj
ちっとも下がらんね
ここで底固められれば夜の間に70万まで回復してもおかしくない
ここで底固められれば夜の間に70万まで回復してもおかしくない
2020/03/15(日) 20:56:13.80ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
20承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:56:26.94ID:n/OPHEO9 60迫る。
60行ったらフルレバショート行け。
60行ったらフルレバショート行け。
21承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:56:46.87ID:V/1lTIfh >>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/15(日) 20:57:41.73ID:4o4yeJ6F
まあロングしろとは言わないが
ショートは切っとけ
一度上がればもうここには帰ってこないから
底S抱えることになる
ショートは切っとけ
一度上がればもうここには帰ってこないから
底S抱えることになる
2020/03/15(日) 20:57:48.48ID:ExRK220a
敵はいつもありえない方法で僕らの予想外から攻めてくる。僕らがいつも不利なのは、いつだって僕らが巨人を知らないからだ...いつも...
2020/03/15(日) 20:58:10.55ID:Ai+dzSJ1
総楽観なんだ🐸
2020/03/15(日) 20:58:25.28ID:dJw5t0yk
質問したんですがいいですか?
26承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:58:32.68ID:8P+bdw2k こ、これは、1ビット、200万まであっと言う間やね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
27承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:58:33.79ID:n/OPHEO9 >>25
なんだ。
なんだ。
28承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:58:51.80ID:n/OPHEO9 >>26
アホ。
アホ。
2020/03/15(日) 20:58:53.20ID:dC6UMXPB
自分のポジションで煽る人多いから
このスレ的には今はロングが多いのかな
このスレ的には今はロングが多いのかな
2020/03/15(日) 20:58:57.87ID:uAD8MxDQ
9時やでえええええ!!!!
31承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:59:27.57ID:bcUNacOl 13日の金曜日の大暴落で大損した人は、今こそフルレバでロングすれば全額を取り戻せるよ
ラストチャンス
死ぬ気でチャンスを掴めよ!!!!!
ラストチャンス
死ぬ気でチャンスを掴めよ!!!!!
32承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:59:31.48ID:n/OPHEO933承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:59:33.22ID:dMQfGBau さあ21時上げが来るぞ・・・
34承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:59:33.77ID:8P+bdw2k まじで、底硬いよな
35承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:59:37.94ID:3Tph8vD3 21時はどうなる
2020/03/15(日) 20:59:40.16ID:vbXMNxXg
やはり半減期というパワーワードは伊達じゃなかったか
もう50万以下で現物仕込めるチャンスは来ないだろう
もう50万以下で現物仕込めるチャンスは来ないだろう
2020/03/15(日) 20:59:43.09ID:Ai+dzSJ1
爆上げきたー!!
2020/03/15(日) 20:59:52.39ID:nEZatEbz
また23時からの一時間で上に一段飛べるかだな
2020/03/15(日) 21:00:02.65ID:5CCnXy9e
ばっちゃとこに行ってきた
言ってたよ 来月には何事無かった様に戻るって
言ってたよ 来月には何事無かった様に戻るって
2020/03/15(日) 21:00:08.45ID:wjX/q349
うわああああ2000円焼かれた
41承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:00:27.26ID:10mK4YFQ 金利も先物もバックワデーションだしショートするつもりなんかないけど
もうビットコインに未来感じんな
チューリップだったなって来年くらいになるわ
もうビットコインに未来感じんな
チューリップだったなって来年くらいになるわ
42承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:00:31.88ID:kUzOMqFA https://mobile.twitter.com/iitarrore/status/1239144072020807680/photo/1
みんながmexクラッシュでBTC0円になるとか言うから自己狙いで買い板めっちゃ出ててワロタ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みんながmexクラッシュでBTC0円になるとか言うから自己狙いで買い板めっちゃ出ててワロタ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/15(日) 21:01:46.72ID:vbXMNxXg
2020/03/15(日) 21:02:22.01ID:yWODLJ4x
せやから上ゆうたやろ?
45承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:02:55.30ID:bcUNacOl 将来、ビットコインの価値が10万円以下になる可能性は否定しないけど、
その前に、最低1回は80万円超えるよね
一直線に上がり続けたり下がり続けることはあり得ないから
その前に、最低1回は80万円超えるよね
一直線に上がり続けたり下がり続けることはあり得ないから
46承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:02:57.85ID:noE2a9t9 しょた郎お祈りタイム
47爆益のくこ
2020/03/15(日) 21:03:08.55ID:KPZVsAg9 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴簡単にゃん🎶
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴簡単にゃん🎶
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
2020/03/15(日) 21:03:08.96ID:2dVFoaNL
週足は5500以上で確定だね
49承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:03:17.16ID:V/1lTIfh 上値張り付きは大口の価格操作pump準備のしるし
価格操作pumpくんぞ
ビットコインロングして放置
価格操作pumpくんぞ
ビットコインロングして放置
2020/03/15(日) 21:03:18.86ID:trf/Aqx3
ロングしてるだけでお金増えりゅうううう!
2020/03/15(日) 21:03:35.59ID:YOxJ86uk
利確した瞬間あがったわ
52承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:03:55.09ID:J3ff3j12 俺もメックスに強欲指値置いておこうかな
もう無理か
もう無理か
53承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:03:59.39ID:V/1lTIfh54承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:04:05.11ID:bcUNacOl 現物60万抜けたから10万幅以上のフル勃起射精くるで
2020/03/15(日) 21:04:10.32ID:5CCnXy9e
ばっちゃが今年のビットコインは素晴らしいパフォーマンス発揮するから今からでも現物少しずつでも貯めとけって
2020/03/15(日) 21:04:39.96ID:uA1IFnNC
もうこれ下がらねーだろ……
2020/03/15(日) 21:04:45.70ID:sIuN+DYy
ロンガーおめ
58しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 21:04:53.73ID:FA8o9mOm 上かーー!
2020/03/15(日) 21:04:55.83ID:nEZatEbz
70万までは来週早々に行きそうだね
2020/03/15(日) 21:05:12.44ID:2dVFoaNL
mexの買いが異常な強さだもんな。上がるしかないわ
61承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:05:37.38ID:00l6jauO 明日の13時で金利プラスだね
2020/03/15(日) 21:05:43.12ID:hoqEVAEh
初期微動は上
63承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:06:02.39ID:Fazf4L1n 下がる為の無慈悲な上げ
2020/03/15(日) 21:06:11.07ID:uA1IFnNC
ショーターがおとなしくなってワロス
2020/03/15(日) 21:06:27.32ID:L8a1bGQB
今日中に65万行くぞ!!
67しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 21:06:41.64ID:FA8o9mOm スレの空気って一瞬で変わるねw
68承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:06:43.69ID:noE2a9t9 >>58
いつ利確するんや
いつ利確するんや
69承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:07:04.28ID:bcUNacOl 明日、日経平均が自律反発して1000円以上上げる予想出てるから
明日、さらにBTC上がるね
明日、さらにBTC上がるね
2020/03/15(日) 21:07:19.34ID:H3FZoHxR
上昇トレンドに入ったかも?
72承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:07:40.06ID:dZ0JJbD6 海外のBTCと日本のBTCの乖離の差で儲けられないもんかね
73承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:08:03.96ID:rNrMcupz 利確したくてうずうずする・・・
2020/03/15(日) 21:08:04.92ID:KOitAgcQ
ショッタロウ、何してんだよ?
ここが正念場だぞ?
さっきまでの元気はどうした?
ここが正念場だぞ?
さっきまでの元気はどうした?
2020/03/15(日) 21:08:17.92ID:5CCnXy9e
とにかくばっちゃは未来が見えるらしい
2020/03/15(日) 21:08:26.27ID:GTg+CrEd
もう今朝の事忘れてて草
2020/03/15(日) 21:08:33.91ID:2dVFoaNL
ダウも明日トランプが利下げ示唆しそうだからまた史上最高の上げ幅予想
だってよ。それに釣られて上がる予想でbtc買われまくり。明日には
7000行ってもおかしくないな
だってよ。それに釣られて上がる予想でbtc買われまくり。明日には
7000行ってもおかしくないな
2020/03/15(日) 21:08:35.40ID:36ORRYxX
下に決まってんだろバーーーカ
2020/03/15(日) 21:09:11.26ID:430OuEu5
いきなりあげすぎてて下がるでしょ
2020/03/15(日) 21:09:27.89ID:08NDNhBo
そんなに値段変わってないのに気がついてる?
81承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:09:31.42ID:noE2a9t9 鯖落ちで死んでいったmex民の亡霊がしょーたを襲う爆上げ
82爆益のくこ
2020/03/15(日) 21:09:35.09ID:KPZVsAg9 .
彡⌒🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
( ノ
(ノ
🌎
2020/03/15(日) 21:09:46.80ID:7bpPGWpo
欲張って朝から56万台でSガチホしてるショーターもいるだろうし
元気なんかあるわけない
元気なんかあるわけない
2020/03/15(日) 21:09:56.79ID:4Jo3VD8u
セオリー通りなら一度70近辺まで登ってから急降下なんだろ?
これがその上昇分かどうかは知らんが。
これがその上昇分かどうかは知らんが。
2020/03/15(日) 21:09:57.74ID:wrXXCAY4
東京五輪、
実は「中止」で決定済み?
安倍政権の都合で発表は5月か=江守哲
実際にはすでに中止が決まっており、
IOCからJOC・安倍首相に通達済みとの情報があります。
しかし、いま公表するとパニックになるため、
安倍首相が発表を渋っており、
5月に公表することで決まっているという話です。
また、延期ではなく、中止であり、
大会自体なくなるということのようです。
ただし、12日の安倍首相と小池都知事との会談では、
そのあたりが通告された可能性もありそうです。
画像
https://www.mag2.com/p/money/wp-content/uploads/2020/03/13171505/20200312abe_koike_eye-700x336.jpg
https://www.mag2.com/p/money/900767
実は「中止」で決定済み?
安倍政権の都合で発表は5月か=江守哲
実際にはすでに中止が決まっており、
IOCからJOC・安倍首相に通達済みとの情報があります。
しかし、いま公表するとパニックになるため、
安倍首相が発表を渋っており、
5月に公表することで決まっているという話です。
また、延期ではなく、中止であり、
大会自体なくなるということのようです。
ただし、12日の安倍首相と小池都知事との会談では、
そのあたりが通告された可能性もありそうです。
画像
https://www.mag2.com/p/money/wp-content/uploads/2020/03/13171505/20200312abe_koike_eye-700x336.jpg
https://www.mag2.com/p/money/900767
2020/03/15(日) 21:10:00.59ID:4+c/G0Iu
そもそも半減期だし上がるだろ。有事のbtc買いも来そうだし
2020/03/15(日) 21:10:06.59ID:dJw5t0yk
はぁ二日間横横だよ
2020/03/15(日) 21:10:47.37ID:Juy9Xe39
まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為の基軸であり、
それをサービスでもシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為の基軸であり、
それをサービスでもシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
2020/03/15(日) 21:10:48.74ID:PN5y9FOy
朝から3万も上がって何もできない時点で
上げのターンだよ
上げのターンだよ
2020/03/15(日) 21:10:50.04ID:eme7mygT
というか30ドル上がったからロングしてる人が盛り上がってるんじゃね
91承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:11:03.07ID:dZ0JJbD6 乖離してるのかと思ったけどドル円爆上げしてたのか
92しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 21:11:03.22ID:FA8o9mOm まだレンジ範囲内やからな
2020/03/15(日) 21:11:32.47ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 21:11:36.16ID:VxSep8if
底値切り上げてジワジワ上がってるな
どっかで吹っ飛ぶぞ
どっかで吹っ飛ぶぞ
2020/03/15(日) 21:11:45.90ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 21:12:00.64ID:5CCnXy9e
ついこないだまでみんな押し目探して6,000ドルとか5,000ドル割ったらまた全力買いとか言ってていざ下がるとさらに下、下追ってるからばっちゃが笑ってたよ
97承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:12:06.79ID:bcUNacOl BTCが上がりだすと一方通行で上がり続ける理由は
世界中の投資家が使ってる自動売買システム(BOT)が上昇トレンドを感知すると
一斉に買い注文を浴びせるからだよ
暴騰する理由はショートカバーだけじゃない
間もなく、世界中のBOTが買い注文を一斉に発動するから大変なことになる
世界中の投資家が使ってる自動売買システム(BOT)が上昇トレンドを感知すると
一斉に買い注文を浴びせるからだよ
暴騰する理由はショートカバーだけじゃない
間もなく、世界中のBOTが買い注文を一斉に発動するから大変なことになる
98承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:13:22.55ID:Fazf4L1n こんな高値でロングとか(笑)
99承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:13:59.66ID:bcUNacOl ここ高値じゃないよ
むしろ、プロは、ここからロングで入っていく
むしろ、プロは、ここからロングで入っていく
100承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:14:06.79ID:5CCnXy9e ばっちゃがこうも言ってたよ
ここで仕込めない人は3000ドル2千ドルなっても仕込めないって
ここで仕込めない人は3000ドル2千ドルなっても仕込めないって
101承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:14:27.10ID:cz6lQLYG 利確こなしてカチアゲかな
102承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:14:43.04ID:VyHKeiog 糞共の戯れ言
103承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:14:55.57ID:CAInRNq+ こりゃうまくいけば70は行くやろ
104承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:14:58.67ID:xYQ/PMmq 上がってるときはひたすらロングロング
何があろうと賭けるのは順張りオンリーだよ
我ながら単純だとは思うが、こんなやり方だから
木曜日の下降トレンドでもひたすら売り浴びせて大儲けできた
何があろうと賭けるのは順張りオンリーだよ
我ながら単純だとは思うが、こんなやり方だから
木曜日の下降トレンドでもひたすら売り浴びせて大儲けできた
105承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:15:52.49ID:sxkVS5hl ショーター焦ってんねぇ
106承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:15:55.24ID:bcUNacOl 過去にこういう状態から10万、20万登っていったBTCを何度も見届けたことがある
まさにデジャブだよ
今、俺は、貯金1000円全額でBTC現物を買ってるから、
その宇宙船に乗せてもらってる
人生で初めての経験です。
まさにデジャブだよ
今、俺は、貯金1000円全額でBTC現物を買ってるから、
その宇宙船に乗せてもらってる
人生で初めての経験です。
107承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:15:57.30ID:xYQ/PMmq やっぱ来たな
108コロナ組
2020/03/15(日) 21:16:06.98ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来
セレブは皆ビットコインに夢中
セレブは皆ビットコインに夢中
109承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:16:08.25ID:YOxJ86uk 置いてかれたわ
おつかれさん
おつかれさん
110承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:16:25.10ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
111承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:16:41.69ID:nEZatEbz ゴールドさえ落ちてる状況だったが
さすがに先週の暴落で一旦は全体的にリバウンドかもね。
為替はいち早く上がっていってるが、悪い円安に長期でなりそう
さすがに先週の暴落で一旦は全体的にリバウンドかもね。
為替はいち早く上がっていってるが、悪い円安に長期でなりそう
112承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:16:58.02ID:P47G6Vrv ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
113承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:16:58.55ID:xYQ/PMmq まあ70万までが限界だとは思うけどね
114承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:17:08.56ID:xl2cjusk うお来たか
115承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:17:13.08ID:4+c/G0Iu はいぶっ飛んだ。6000もあっさり突破だね
116承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:17:14.04ID:P47G6Vrv ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
117承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:17:20.88ID:vC60lASG しょーりゅーけん
118承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:17:35.14ID:86NByCYH 深夜までに一時的に70行って朝には下がるだろ
119承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:17:43.18ID:G5yMEmFU ショッタロウ黙り混んじゃったけどでうしたの?
お祈りタイム?w
お祈りタイム?w
120承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:17:45.40 熱い
121承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:17:57.76ID:Th6t1yzp 多少上がったあとまた下がってくれるといいけど
これでもう下には戻ってこないなら仕方ないか
ポジってるとチャートが気になって疲れるわ〜
これでもう下には戻ってこないなら仕方ないか
ポジってるとチャートが気になって疲れるわ〜
122承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:18:03.49ID:V/1lTIfh 上値張り付きは大口の価格操作pump準備のしるし
価格操作pumpくんぞ
pumppplzzz
価格操作pumpくんぞ
pumppplzzz
123承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:18:07.56ID:5CCnXy9e ばっちゃの透視まだあるよ
石油増産傾向が世界をもっと平和にするって
数年後には中東もかなり利権紛争無くなって今まで宗教を利用した因縁からも解放されるんだって
石油増産傾向が世界をもっと平和にするって
数年後には中東もかなり利権紛争無くなって今まで宗教を利用した因縁からも解放されるんだって
124承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:18:16.44ID:4+c/G0Iu 上が真空地帯だから一瞬で1000$上げありそう
125承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:18:18.29ID:vC60lASG 今買ってるのはショタロー
126承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:18:29.29ID:YOxJ86uk ゴキブリ上げきたか
128承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:18:49.47ID:VyHKeiog 60いくやーーーん
80いけや
80いけや
129承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:19:10.52ID:5CCnXy9e ウォォォォォばっちゃの言った通りなってきてりゅ
130承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:19:14.19ID:4+c/G0Iu 5000割ったらmex落として阻止って最強の盾があるもんな
131承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:19:16.72ID:mOdnujmZ ここでロングできなかった奴って、
木金の下げの時も乗り遅れたんだろうなあ
木金の下げの時も乗り遅れたんだろうなあ
132承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:19:18.27ID:4Jo3VD8u 「ばっちゃ」はもうNG入り
133承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:19:24.87ID:nEdhUNtT >>102
ほんこれ
ほんこれ
134承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:19:35.81ID:YOxJ86uk ここでショートちゃうの
136承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:19:57.58ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
137承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:20:03.22ID:/ecadrqA 増し(´・ω・`)
138承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:20:04.53ID:wjX/q349 指値使わないから板ビュンビュンやん
139承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:20:16.24ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
140承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:20:47.79ID:2ShjlmlC ショーター何してんのさ?
さっきまでの元気はどうしたw
さっきまでの元気はどうしたw
141承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:21:08.10ID:4Jo3VD8u 戻ろうとしてる感はあるが、
別に何も解決もしていないしな
別に何も解決もしていないしな
142承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:21:48.29ID:5CCnXy9e ばっちゃの未来透視
今年から医療や科学の分野で常識を覆す様な発明が次々出てくるんだって
ブロックチェーン分野もどんどん身近になるって言ってた
今年から医療や科学の分野で常識を覆す様な発明が次々出てくるんだって
ブロックチェーン分野もどんどん身近になるって言ってた
143承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:21:51.14ID:10mK4YFQ 三角割れったってことはデッドキャットバウンスだろな
1000万行くか0円になるかかけるならもう0円の方にかけるわ
1000万行くか0円になるかかけるならもう0円の方にかけるわ
144承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:21:58.80ID:VyHKeiog ここのみんなは俺も含めて糞だしただ願望書いてるだけだよね。
145承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:22:12.27ID:/ecadrqA 売り増したからご飯行ってくるで(´・ω・`)ノ
146承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:22:17.40ID:IO81Ng2w ふう4800万利食い
まだ上がりそうだけど一旦OK
まだ上がりそうだけど一旦OK
147承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:22:17.60ID:Vor95dvi モナコインきてんね
148承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:22:34.50ID:ruGoC8su 半減期買いしたいけど、ここで安易に上がられても燃料使い切っちゃうだけだからなー
もっと底値張ってくれないと上へのパワーが溜まらない
もっと底値張ってくれないと上へのパワーが溜まらない
149承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:22:41.60ID:tKBGAL3n リバウンドが弱い
マジで70万まで戻す気かよ
マジで70万まで戻す気かよ
150承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:22:45.26ID:U7AMRd17 もう少しあがってレンジ抜けてからロングが正解
レンジ内でアタフタしたやつがこの間も焼かれてます
レンジ内でアタフタしたやつがこの間も焼かれてます
151承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:22:59.00ID:M5nS78Zu 底打ったな
153しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 21:23:36.67ID:FA8o9mOm 落ちてきたで!
154承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:24:01.77ID:uAD8MxDQ https://i.imgur.com/1pEKR6j.jpg
よっしゃおらあああああ!!!
よっしゃおらあああああ!!!
155爆益のくこ
2020/03/15(日) 21:24:04.04ID:KPZVsAg9 .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
156承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:24:19.22ID:snkyMiLL このまま上がれば、今夜中に45万で買った10枚利確できそうだな
明日になれば少し下げてくるだろうし
明日になれば少し下げてくるだろうし
157承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:24:22.90ID:00l6jauO 押し目だぞ!!
158承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:24:27.44ID:gS5bR38j ばっちゃもう墓に入ってるやろ
頭の中バイオハザード
頭の中バイオハザード
160承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:25:11.31ID:73Qjene4 逆噴射
161承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:25:18.19ID:KErvyApE サンデーダウが逝ってるのに、よくかえるなw
162承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:25:31.92ID:wjX/q349 全モやないかい
163承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:25:52.92ID:N8lID/zs どっちに梯子外されるか分からんのにようこんなところでポジるな
164承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:25:53.78ID:VyHKeiog >>159
ザイフは維持率100スタートなんやで
ザイフは維持率100スタートなんやで
165承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:26:00.61ID:gS5bR38j 逆張りは
死ぬぞ
死ぬぞ
166承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:26:13.60ID:LFqh4fHX やっぱ60万で叩き落とされるね
167承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:26:14.57ID:lnLKRKZq 押し目作りやさしいな
168承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:26:27.95ID:YOxJ86uk 全然だめやん
しょうもない
しょうもない
169承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:26:28.83ID:7+GI8BcZ ショーターが最後の意地を見せたな
30分前に戻っただけだけど
30分前に戻っただけだけど
170承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:26:38.98ID:5CCnXy9e ばっちゃの未来透視
工業や農産の自動化とAIが著しく進むって
その分先進国ではベーシックインカムに変化してくるから背丈以上のことしなければ心配ないって
工業や農産の自動化とAIが著しく進むって
その分先進国ではベーシックインカムに変化してくるから背丈以上のことしなければ心配ないって
171承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:26:59.41ID:PNrzWDMB うっ
172承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:11.04ID:dZ0JJbD6 6000ドル行く瞬間mex止まって戻ったら5000ドル
173承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:16.89ID:n/OPHEO9 思った通り行っても62。
明日朝には元どおり。
明日朝には元どおり。
174承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:19.50ID:KErvyApE やっぱショートを狩ってから、ロンギヌスパターンかwww
175承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:21.08ID:8dyYGt27 あれ・・・
176承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:23.01ID:KUzghFxr ジリジリ上がってガラる。ロングとショートとはよく言ったものだよなぁ
177承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:28.44ID:00l6jauO ロンガー意気消沈で草
178承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:28.72ID:DbbzTEEp ふりだしだよ〜笑
179承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:30.95ID:YOxJ86uk は?これはひでーよ
180承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:32.21ID:uAD8MxDQ ゼンモの時間だあああああああああ!!!!
181くこ
2020/03/15(日) 21:27:34.90ID:LPhNeeBK >>155
下がるときに現物買ってるの?😭
下がるときに現物買ってるの?😭
182承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:35.58ID:5Ha3e4cM ぷっ
183承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:38.17ID:Th6t1yzp コロナでこんなに下げるのか!って感じだったけど
日本と各国での対応が乖離してるから
日本にいるとシリアス度があまり感じられないのかな
日本と各国での対応が乖離してるから
日本にいるとシリアス度があまり感じられないのかな
184承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:38.29ID:Fazf4L1n メンテで逃げられない奴いる?
185承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:41.54ID:n/OPHEO9 >>166
だな。
だな。
186承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:41.97ID:72AloLit クソレンジ継続!
187承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:54.54ID:4Jo3VD8u 戻ったw
そりゃそうだよな。
息吹き返すには早すぎる。
そりゃそうだよな。
息吹き返すには早すぎる。
188爆益のくこ
2020/03/15(日) 21:27:55.14ID:KPZVsAg9 . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
189承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:27:55.84ID:KErvyApE 逃げろwwwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:28:01.37ID:wjX/q349 ショートもロングも両方狩るそういうことや
191承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:28:11.93ID:5h+24c50192承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:28:12.12 もうあとは下がるだけだろ
👴は寝ます
👴は寝ます
193承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:28:15.02ID:P47G6Vrv ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
194承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:28:20.72ID:NoigXQIK これは酷いロンギャーwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:28:25.37ID:e3aw387H ひでぇ…
196承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:28:26.99ID:P47G6Vrv ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
197承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:28:49.51ID:gS5bR38j ろんぐはあぽ
198承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:28:56.55ID:uAD8MxDQ 止まってねえwww
199承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:28:57.09ID:VyHKeiog 酷いなぁ
200承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:07.10ID:YOxJ86uk 全モで済むんかこれ
201承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:11.95ID:DbbzTEEp ショートはやっぱり儲かる
202承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:14.86ID:x0wxVHnb ロンガーウケるw😂
203承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:31.70ID:JU092ulT 証拠金維持を保ってずっと我慢してたらいいのかな
204承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:37.05ID:w8oGjOj+ BF落ちた?
205承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:40.23ID:00l6jauO こっから買おうと思う奴いるんかな?
206承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:41.46ID:5Ha3e4cM 5590Sゴチです
207コロナ組
2020/03/15(日) 21:29:49.23ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来!
50万円台で買える最後のチャンスだよ
安定の現物ガチホ
50万円台で買える最後のチャンスだよ
安定の現物ガチホ
208承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:49.75ID:uAD8MxDQ 割ったああああ!!!!全モやあああああ!!!
209承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:49.97ID:KErvyApE 一気に落としてくるぞ
210承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:51.04ID:NoigXQIK ゴミコインいい仕事しとるやないかいwwwwwwwwwwwwwwww
211承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:53.24ID:P47G6Vrv ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
212承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:55.59ID:boHS+daA イナゴタワーがあああああ
213承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:56.36ID:xn8XleGI 下げるための上げ。この情勢まだまだ下げる。
214承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:57.35ID:gS5bR38j 今日は寝れませんぞ
215承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:29:59.42ID:72AloLit これは特大セーバーか下痢w
216承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:01.37ID:PNrzWDMB わろ
217承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:03.40ID:P47G6Vrv ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
218承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:04.55ID:VyHKeiog 15分足 30足でみたら長い上髭や
220承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:08.11ID:V/1lTIfh >>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
221承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:08.54ID:L83YhP1s 騙し上げかよ
222承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:12.65ID:P47G6Vrv ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
223承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:19.15ID:IO81Ng2w ここから安値更新しそうやん?w
224承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:29.76ID:ccnnTxS2 レンジ内の動きで騒いでどうしたん君たち
225承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:36.15ID:ZsXi8N2E 実にBTCらしいクレイジーな動きだ
226承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:41.90ID:e3aw387H またきつい下落かな…
227承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:50.07ID:YOxJ86uk 完全に嵌め込んできやがった
228承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:51.16ID:hoqEVAEh やっぱり初期微動とは逆にいくもんな。ショートで正解だった
229承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:31:00.55ID:wrXXCAY4 草ぁ!
230しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 21:31:07.00ID:FA8o9mOm スレの雰囲気笑うわw
231承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:31:18.11ID:gS5bR38j ばっちゃが言ってた
ビットコインは20万まで下がると
日経は1万まで下がると
ビットコインは20万まで下がると
日経は1万まで下がると
232承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:31:27.72ID:ZrBXS/QC ひでえ動きだな
233承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:31:32.14ID:n/OPHEO9 ほれ、だから言ったろ。
フルレバショートだって。
フルレバショートだって。
234承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:31:39.45ID:4Jo3VD8u こういう時ボーッと見ちゃうんだよなぁ…
稼げる奴と俺との決定的な違い。
稼げる奴と俺との決定的な違い。
235承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:31:42.00ID:dZ0JJbD6 ロングしたプロ逝ったー
236承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:31:43.38ID:wjX/q349 次はここから高値更新や
237デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 21:31:50.80ID:Ai+dzSJ1 めちゃくちゃやりすぎわろた
238承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:31:58.95ID:uAD8MxDQ 復活イベントくるうううううう!!!???
239承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:31:59.78ID:HEk4TVsU 三十万台で買うぞと気合いいれてるわ
240承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:32:02.00ID:M5nS78Zu 和田さん加納さん助けて 介入おねがい
241承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:32:09.68ID:8OCUrtPR まじ糞メックス野郎どもー
242承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:32:19.49ID:n/OPHEO9243承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:32:20.88ID:00l6jauO でっけー押し目だなあ!!
244承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:32:21.91ID:uAD8MxDQ さよならあああああああああ!!!!
245承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:32:31.39ID:O2iJYzqM >>234
正解なんだよなぁ…
正解なんだよなぁ…
246承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:32:44.73ID:xl2cjusk まだ落ちるのか
247承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:32:54.94ID:sxkVS5hl これは逝ったな
南無
南無
248承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:00.28ID:43wb/Rc5 いつものあげてからの下げか
249承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:05.15ID:6wiHAFiG 凄い戦いだね
250承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:06.01ID:uAD8MxDQ 57万で止まるといいな・・
251承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:08.56ID:YOxJ86uk これもう性悪女やわ
こんな奴おったもん
こんな奴おったもん
252承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:09.33ID:F/BgVzXx 下で買いたいから落ちてほしいけどなんとなく朝起きたら上がってる気がする
253承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:13.07ID:00l6jauO なんか思ったより下がりそうだから使ってない現物メックスから回収しとこ
254承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:16.03ID:nULieRLS 見てる分には面白いなぁこの相場
255承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:26.49ID:uAD8MxDQ メックスガンガン割ってて草
256承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:40.67ID:KUzghFxr マジでロングは逃げとけよー
257承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:42.22ID:a2B9ocCq ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
258承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:42.70ID:6eZiIVgE 一瞬で糞儲かって笑いが止まらんw
259承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:53.66ID:72AloLit ビットコインは上振りかぶって死ぬの好きだから気をつけろよ
260承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:33:54.36ID:YOxJ86uk ばっちゃは嘘つき
261承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:34:06.91ID:430OuEu5 あらら
せやからいっきにあげすぎなんだよ
せやからいっきにあげすぎなんだよ
262承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:34:14.85ID:00l6jauO これ日中いた所まで戻ってる?
263承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:34:19.75ID:Fazf4L1n 逆に質問なんだけど、何でこんな高値でロングしたんだ?
264デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 21:34:23.04ID:Ai+dzSJ1 途中からショートで儲かったわろた
265承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:34:23.40ID:L83YhP1s ショート利確
266承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:34:27.07ID:fnzi9BI7 今月で600万損したわ。取り返そうとしてさらに損失は増すしもう諦める。これ以上これに関わるともっと金が減る。
267承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:34:29.93ID:uQALoZQY 学習能力皆無の人々が木曜金曜に焼かれました…
またここから人が減りそうですねこの様子だと…
またここから人が減りそうですねこの様子だと…
269承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:34:32.37ID:5Ha3e4cM ロンガー息してるか?
270承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:34:35.29ID:6wiHAFiG やっぱ大口とかだと命かかってんのかな
271承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:34:36.21ID:dZ0JJbD6 さっき俺が書いたお絵かき通りじゃねーか
272承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:34:56.67ID:DbbzTEEp ならく
273承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:35:23.71ID:L83YhP1s >>266
現物600万分ここで買っておけば
現物600万分ここで買っておけば
274承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:35:37.46ID:M5nS78Zu 安全資産とは
価値の保存とは
価値の保存とは
276承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:35:39.21ID:gDL1VYiX オラ!ID:5CCnXy9e
てめえのババア出せや!
てめえのババア出せや!
277承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:03.63ID:uAD8MxDQ 寝ショートするわおやすみ
https://i.imgur.com/CvOjwFh.jpg
https://i.imgur.com/CvOjwFh.jpg
278承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:08.38ID:fuGXCmnQ ばっちゃんボケ始まってるな
279承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:19.53ID:gS5bR38j ロングの皆さん狼狽するな
反転したぞー
反転したぞー
280承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:24.18ID:uQALoZQY >>274
そんなものは存在しない
そんなものは存在しない
281承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:26.58ID:3Tph8vD3 ここからまた爆上がりしたら最高のコインやろ
282承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:31.20ID:4Jo3VD8u 1分足ピクピクしていらっしゃる
283承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:36.07ID:78BH4s7h284承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:42.33ID:vcRvPOj3 ボラ大きくなっただけでレンジですやん
285承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:46.64ID:36ORRYxX アホロンガー死んだね
下がる言うてんのに
下がる言うてんのに
286承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:54.40ID:hoqEVAEh これ暫く下がるヤツじゃん。
288承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:37:02.44ID:xn8XleGI オリンピックが中止になろうかという情勢の中、上がるわきゃない。底をついてヨコヨコしてるときに買うのが正解。
289承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:37:05.78ID:L83YhP1s >>281
ありそうだね
ありそうだね
291承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:37:38.41ID:iaEEO5Bt 今日の最安値割ったら一気にヤバくなるが
292承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:37:41.15ID:5Ha3e4cM 5590S→5290 300抜きゴチ
293承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:37:46.41ID:uAD8MxDQ294承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:37:57.35ID:kUzOMqFA オリンピックが中止とか言ってる人は日本の経済がBTCの値段に影響するとでも思ってんの?
全部ダウしだいだよ
オリンピックなんて関係ないわ
全部ダウしだいだよ
オリンピックなんて関係ないわ
295承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:38:17.03ID:YOxJ86uk なんか突き抜けて安値目指しそう
296承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:38:19.14ID:430OuEu5 ショート煽りのロンガー現れると下がることおおくね
297承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:38:24.62ID:gS5bR38j 負け戦こそ投機の花ではないか
ロンガー突撃ー
ロンガー突撃ー
298承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:38:30.58ID:u+vLGkW1 これ僕!僕!見て!
782 承認済み名無しさん sage 2020/03/15(日) 12:23:53.62 ID:u+vLGkW1
今から寝るけど起きたら60万あたりまで上がってると思うよ、そっから落ちる
じゃっ
782 承認済み名無しさん sage 2020/03/15(日) 12:23:53.62 ID:u+vLGkW1
今から寝るけど起きたら60万あたりまで上がってると思うよ、そっから落ちる
じゃっ
299承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:38:35.42ID:ai5OIzVr >>290
www
www
300承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:38:42.49ID:H3FZoHxR 押し目だぞ
301デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 21:38:47.97ID:Ai+dzSJ1 >>296
ロンガーがイキりだして総楽観になったら合図
ロンガーがイキりだして総楽観になったら合図
302承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:38:52.67ID:x0wxVHnb ロンガーさん死んじゃった😭
303くこ
2020/03/15(日) 21:39:00.15ID:LPhNeeBK >>266
なんで現物買わなかった😭2ヶ月後には倍だったかもな😭
なんで現物買わなかった😭2ヶ月後には倍だったかもな😭
305承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:39:24.56ID:L83YhP1s ここでロングでしょう
両面焼きコース
両面焼きコース
307承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:39:29.78ID:KRrOKYMl 明日も朝下がるんだからそこで買えよ
308承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:39:41.86ID:N1pDW+D/ ロングは死ね
そしてショートも死ね
ビットコさんならどっちも殺すんだ
そしてショートも死ね
ビットコさんならどっちも殺すんだ
309承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:39:49.06ID:hoqEVAEh ダウが全てじゃないけど今はダウと連動する時期なんだよな。サンデーダウ爆下げしてるから下がって当然なのだがぁ。あのショボリバで楽観的になってるロンガーいたから心配だったけど、養分ありがとうの気持ちでいっぱいです
310承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:39:52.78ID:VyHKeiog 押し目や
312承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:40:08.05ID:dZ0JJbD6 600万のうち400万は元手10万の俺が稼いじゃったんだな
313承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:40:20.60ID:5Ha3e4cM トレンドは両面焼きだから気をつけろよー
315承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:40:43.60ID:pvbIcxVt 止まったぞ
316くこ
2020/03/15(日) 21:40:46.43ID:inSB0O8r くこがいっぱいだにゃん🦍
317承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:40:54.61ID:5CCnXy9e ばっちゃにタブレットでチャート見せて今月どうなるか聞いたらもうそんなに下がらないって言ってたよ
318承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:41:00.32ID:6FQmEZdd しばらくは乱高下して汚いチャートになるでしょ
1,2週間でトレンド転換するような規模の暴落じゃない
というか底かどうかもまだわからない
1,2週間でトレンド転換するような規模の暴落じゃない
というか底かどうかもまだわからない
319承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:41:02.94ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
320承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:41:12.14ID:iBo96lH6 おやすみー
3700逆指値S
2700指値L
3700逆指値S
2700指値L
321承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:41:21.15ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
322承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:41:24.73ID:xXy9xeMT ロンガーはそのままガチホしとけ
そのまま上に戻る
そのまま上に戻る
325承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:41:41.48ID:00l6jauO これ止まったのか?
326承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:41:59.96ID:qNb+rAX7 欧米封鎖、オリンピック中止からの株暴落で逃避先資産でもないと判明したのに上がる訳ない
鯨が無理やり上げても売り抜けに使われて電子屑になるだけやん
鯨が無理やり上げても売り抜けに使われて電子屑になるだけやん
327くこ
2020/03/15(日) 21:42:12.70ID:0kprvEdg ばっちゃがうんちは美味しいって言ってた
328爆益のくこ
2020/03/15(日) 21:42:14.00ID:KPZVsAg9 . 💴💴💴ごちにゃん
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
329承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:42:36.20ID:fnzi9BI7331承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:43:10.77ID:8P+bdw2k ショーター、ザマァw
332承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:43:20.72ID:yRrpjm8t 綺麗に58万で止まったな
ここから上にレンジ相場だよ
ここから上にレンジ相場だよ
334承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:43:34.61ID:mczyj/zl 「おかんが好きな仮想通貨の名前忘れたらしいねん」
「ほなどんな特徴か言うてみてよ」
「ほなどんな特徴か言うてみてよ」
335承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:43:45.18ID:qNb+rAX7 チョイ上げからのジワ下げ
で、株暴落からのビット大暴落
で、株暴落からのビット大暴落
336爆損のくこ
2020/03/15(日) 21:44:15.27ID:HSWt0JsZ ちんぽ
337承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:44:17.58ID:rNrMcupz あげがくるぅうう
339承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:44:59.13ID:V/1lTIfh >>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaaaaaaaa
340承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:44:59.19ID:fnzi9BI7 ほんとにバカだった。儲けた200万が木曜の暴落で死にかけたの見捨てられなくて使わないって決めてた口座に手をつけてしまった。ほんとにバカだった。ほんとに。みんな読んで稼いですごいな。
341承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:45:04.84ID:O2iJYzqM >>333
?
?
342承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:45:13.43ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
346承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:46:23.96ID:tACzqk7v348承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:46:56.48ID:6eZiIVgE こうやって薄商いのレンジの日でもぶっこいて人が減ってく訳ですね
349デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 21:47:11.78ID:Ai+dzSJ1 どうやったらそんなに負けるん?
ストップ入れてりゃそんなに負けんだろ
俺は金額ゴミの貧乏ニートだけど1月末に入れた8万円4倍になっとるぞ
ストップ入れてりゃそんなに負けんだろ
俺は金額ゴミの貧乏ニートだけど1月末に入れた8万円4倍になっとるぞ
350承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:47:12.58ID:zvhtLUiT なにこれ
351承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:47:13.19ID:5CCnXy9e ばっちゃは今年のオリンピックは大成功するって言ってたよ 日本の文化や考え方もさらに見直されて国際化がさらに進むって
352承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:47:27.62ID:dZ0JJbD6 頑張って上がって突き落とされるBTCは無慈悲
353デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 21:47:44.63ID:Ai+dzSJ1 こんだけ下げたのにリバないな
怪しすぎるわ
怪しすぎるわ
354承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:47:51.35ID:bAzD5jbe 安倍っちは経済の影響を重視してるから
日経平均が上がった日の夜に非常事態宣言するとみてる
そうすれば下げ幅を少し抑えられるからな
日経平均が上がった日の夜に非常事態宣言するとみてる
そうすれば下げ幅を少し抑えられるからな
355承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:47:51.54ID:n/OPHEO9 明日には更に下がってますのでご安心を。
明日買い増しします
明日買い増しします
356承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:48:07.60ID:430OuEu5 もう一段下くるぞ
下でキャッチするからかもん
下でキャッチするからかもん
357承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:48:36.45ID:bcUNacOl チャート見て疲れたわぁ
現物ホルダーだから、半年間、もう気絶しとこ
毎日チャート見る時間が無駄
現物ホルダーだから、半年間、もう気絶しとこ
毎日チャート見る時間が無駄
358承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:48:38.34ID:QLKqi+sH アレ?底掘りだした?嘘でしょ?嫌
360承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:49:06.18ID:WFsACYaE 現物55万抜ければだまし成立か
持ち直すといいね
持ち直すといいね
361承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:49:26.83ID:noE2a9t9 またロンガーたちは犠牲になったのか
362承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:50:05.82ID:Fazf4L1n 逆に質問なんだけど、こんな高値でロングして一体何がしたいんだ?
363承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:50:40.18ID:5Ha3e4cM まあ19時よりいま高いからロンガー良かったじゃん
364承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:50:45.68ID:8P+bdw2k よくみてら、まだ下向トレンドだよな?
365承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:50:56.94ID:8P+bdw2k よくみてら、まだ下向トレンドだよな?
366承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:51:00.16ID:8ZVTw1fJ アメカスよりチャンコロの金が入ってこんから上がらんよ
367承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:51:11.58ID:5kj54kZj マイナー死ぬ金額までは下がらんやろ
368承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:51:23.15ID:6wiHAFiG このジェットコースターは皆は成行で乗ってるの
369承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:51:29.05ID:O2iJYzqM >>364
よく見なくてもそうですが…
よく見なくてもそうですが…
370承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:51:33.56ID:430OuEu5 明日はダウ追従マンになるから気合いいれなきゃな
371承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:52:00.30ID:00l6jauO いよいよヤバくなったら何でもしてくるから予測不可能だよね
372承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:52:11.08ID:J3ff3j12 チャート見て上がる下がる言ってる人達さぁ
1円以下から200万まで上がったビットコインにチャートなんて通用すると思ってんの?どうなるかは大口次第なんだよ
コロナとかダウも利用されてるだけ
1円以下から200万まで上がったビットコインにチャートなんて通用すると思ってんの?どうなるかは大口次第なんだよ
コロナとかダウも利用されてるだけ
374承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:52:42.73ID:jjk+Aj9v こんな相場に成りで飛び込むやつなんか遅かれ早かれ爆死するよ
375承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:53:03.33ID:ZvcorX5p 何で風呂行ったら下がってんの
376承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:53:12.19ID:Th6t1yzp377承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:53:51.95ID:kUzOMqFA378承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:53:56.07ID:gyNzNZb0 61高値ピンズドで当てたが、多分明日最安値にいくな。そのが上がり幅デカイから願望含む。
379承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:54:05.52ID:V/1lTIfh >>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaaaaaaaa
381承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:54:33.99ID:00l6jauO 詳しくないんだけど天津にいる友達はコロナやばい時でも自動車工場で働いてたな
382承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:55:04.48ID:3Tph8vD3 ロングがアホなんじゃなくて、あそこまでロングして、ドテンショートできないから駄目なんやで
ロング煽りショーター煽りしてるやつは死ぬで
ロング煽りショーター煽りしてるやつは死ぬで
383承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:55:22.55ID:KUzghFxr 動き鈍くなってきたからショート利確ぅ〜♪
384承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:55:33.40ID:5OTEiNmf 最後で買える50万台とか80万になるかもとか言ってた奴w
385承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:55:38.79ID:1KxPRQyZ >>341
3700逆指値Sってどういう意味なの?
何も持ってない状態で3700になったらレバレッジ取引で空売りするっていう注文?
そうだとしたら仮に36500まで下がってそのあとに6000まで上がったらこの人大損するんじゃね?
3700逆指値Sってどういう意味なの?
何も持ってない状態で3700になったらレバレッジ取引で空売りするっていう注文?
そうだとしたら仮に36500まで下がってそのあとに6000まで上がったらこの人大損するんじゃね?
386承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:55:46.65ID:kUzOMqFA オリンピックなんてやりたがってるの日本だけだわ
その放映権をNBCに売ってるICOも延期だっつってんのに…バカだなぁ
その放映権をNBCに売ってるICOも延期だっつってんのに…バカだなぁ
387承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:56:00.34ID:P47G6Vrv ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
388しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 21:56:09.94ID:FA8o9mOm 手のひら返し笑うわw
389承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:56:19.16ID:NZU7LDCG 最近だとここから3段下がる
390承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:56:34.11ID:P47G6Vrv ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
391承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:57:32.61ID:vHAC90gt みんなの反応がうける
393承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:57:42.54ID:00l6jauO 初心者さんって専業なの?
394承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:58:19.56ID:L83YhP1s 上げるための下げ
395承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:59:06.34ID:LFqh4fHX 落ちるナイフはつかむなよ
396承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:59:14.22ID:wjX/q349 なにがオリンピックだこちとらナンピンピックじゃボケ
397承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:59:30.03ID:dZ0JJbD6 上げるための下げはこんな強くない
398承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:59:30.40ID:dZ0JJbD6 上げるための下げはこんな強くない
399承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:59:37.89ID:fnzi9BI7 時間かかるかもしれんけど待てばまた100万超える日は来る?
400承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:00:12.26ID:+ox+HIU3 仮想通貨が終わらなければね
401承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:00:30.36ID:F/BgVzXx バブルのとき上がったりしたらケンシロウのAAよく貼られてたけど最近全くなくなったね。バブル崩壊したときそれの逆さまのやつ出てきたときは含み損すごかったのになんか笑った
402承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:00:42.40ID:UJ1orEJD 木曜に60万まで掘ったときも一旦83万まで上がったよね…
あっ…(察し)
あっ…(察し)
403承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:00:49.67ID:yOoEuJoQ 入れた金を取り合うギャンブルやぞ
少なくとも投資ではない
少なくとも投資ではない
404承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:00:56.69ID:P47G6Vrv ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
405承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:01:15.63ID:dC6UMXPB 出川の学生時代のあだ名は 切れたナイフ らしいなw
406承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:01:16.60ID:P47G6Vrv ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
407承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:01:19.38ID:ckOmkk3E そういえば今年の確定申告期間伸びたよね(フラグ
408承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:01:27.50ID:gyNzNZb0 でも最近はファンダや金融市場の動きに沿った動きをしてるから、仮想通貨市場はある程度成熟してくるんちゃうかな。
3年前くらいはダウとの連動性はあまり無かった気がする。
よって底は37万までかな
3年前くらいはダウとの連動性はあまり無かった気がする。
よって底は37万までかな
409承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:01:58.31ID:hoqEVAEh 100万も来年以降だな。コインチェック事件より尾を引くと思う
410承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:02:17.97ID:W9BevFvb あくびが出ますねぇ🥱
退避済みなんでしょうな2000ドル切ったら一部はもどってくんじゃねーかな
退避済みなんでしょうな2000ドル切ったら一部はもどってくんじゃねーかな
411承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:02:55.70ID:fnzi9BI7 >>409
このさい何年でも待つわ
このさい何年でも待つわ
412承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:03:13.73ID:QLKqi+sH 入金はもう少し待った方がよさそう
414承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:03:19.96ID:RIOCNi50 資金がどんどん抜けていくギャンブル
415承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:04:40.05ID:rRnowYDg メックス明日の13時の金利がマイナスに変わってるやん
416高橋くん
2020/03/15(日) 22:04:41.45ID:7EPxCZx2 うちのばっちゃもテクニカルでは上でよろしゅうござんすって言うてましたw
初心者もボンクラも意識する週足200線
その通りに落ちるか はたまた100万越えの序章か 難易度高めですよ
イーヒッヒッヒ
初心者もボンクラも意識する週足200線
その通りに落ちるか はたまた100万越えの序章か 難易度高めですよ
イーヒッヒッヒ
417承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:05:12.35ID:oPXFXRI9 こんだけ盛り上げといてゼンモからのヨコヨコかい
418承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:05:18.57ID:Oq2KCEd4 出川バブルの暴落と最近の暴落両方食らった人っているのかな
419承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:05:26.13ID:Fazf4L1n じゃあ、何でこんな高値でロングしたんだ?
教えてよ
教えてよ
420承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:05:49.07ID:hqmMUXvn 何このショートカバー・・・
ものすごいガラくるぞ・・・
ものすごいガラくるぞ・・・
422承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:06:16.71ID:592oGLOL あ、高橋凡人だ
423承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:06:31.79ID:430OuEu5 5100でキャッチしたいと思ってるけどもっと掘るのかね
424承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:06:32.61ID:l2QMySUw また原稿読んでる
425承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:08:49.99ID:ckOmkk3E いまLiquidで去年の取引履歴見てたらめっちゃショートしててワロタ
426承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:09:07.52ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
427承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:09:21.17ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
428くこ
2020/03/15(日) 22:10:23.57ID:LPhNeeBK 草尾ー😭ロスカされて発狂してるのかー😭
429承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:10:47.53ID:qHXSoidV せやからいうたやろ
430承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:11:18.29ID:Fazf4L1n 下げの第二段発射よーい
432承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:12:14.30ID:xauy/VGm 5410のSまだ握ってるよ やばいやつやぞこれ
433承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:12:20.27ID:4BkAfeuo もう現物全部テザーに変えようかな。半減期ということ以外上げ要素がなさすぎる。こんな場所で売るの悔しいなぁ
434承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:12:23.79ID:syOTEsDq 知的障害者草男
435デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 22:12:35.39ID:Ai+dzSJ1 俺は寝るから朝までに上げといてくれや
起きたらショート入れてやるわ
起きたらショート入れてやるわ
436くこ
2020/03/15(日) 22:12:55.32ID:LPhNeeBK >>432
なんで2千幅くらいで損切りしないよ?😭
なんで2千幅くらいで損切りしないよ?😭
437承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:13:11.77ID:NoigXQIK お前らwwwwwwwwwwwwwwww
もし半減期でも上がらんかったらwwwwwwww
現物どうするや?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もし半減期でも上がらんかったらwwwwwwww
現物どうするや?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
438承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:13:43.37ID:u+vLGkW1439くこ
2020/03/15(日) 22:13:49.33ID:LPhNeeBK >>437
師匠ー😭たすけろー😭
師匠ー😭たすけろー😭
440承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:13:56.04ID:Ka6tO8y/ 明日の株式市場まで判断は保留せよ
441承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:14:59.63ID:L83YhP1s さあ上がって65万くらい行くかな
442承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:15:08.27ID:DbbzTEEp 朝起きたら100円になってないかな。
444承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:15:27.94ID:ckOmkk3E >>385
稀に「逆指値」でSを入れる場合はあるよ
多分その人は3700まで行ったら無限に落ちるだろうという想定で「そこまで下がったらショート打つ」と
奇策だけど
多分逆指Sの使い出があるのはイナゴタワー攻略(去年の7月のクソ上げみたいなの)
例えば140万で逆指ショートいれて寝るとかすると以降の下落を取れる可能性がある
奇策だけど
稀に「逆指値」でSを入れる場合はあるよ
多分その人は3700まで行ったら無限に落ちるだろうという想定で「そこまで下がったらショート打つ」と
奇策だけど
多分逆指Sの使い出があるのはイナゴタワー攻略(去年の7月のクソ上げみたいなの)
例えば140万で逆指ショートいれて寝るとかすると以降の下落を取れる可能性がある
奇策だけど
445承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:16:04.71ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
446承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:16:15.92ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
447承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:16:17.82ID:4BkAfeuo みんなwhale alertとか見てる?テザー発行しても買い支え用ではないみたいだしもう意味ないのかな
1000枚単位のBTCが取引所に移動されるたびに憂鬱になってしまう
どんだけ持ってんねん
1000枚単位のBTCが取引所に移動されるたびに憂鬱になってしまう
どんだけ持ってんねん
448承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:16:46.98ID:P47G6Vrv ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
449承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:16:56.46ID:P47G6Vrv ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
452承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:19:48.89ID:s13Q/+wi 4時間足髭なのでSしたよ
もう知らん
もう知らん
453承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:19:49.49ID:HEk4TVsU 半減期後に買って翌年まで持つ予定
454承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:19:54.90ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
455承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:20:09.62ID:P47G6Vrv アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
456承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:21:55.82ID:/bEVxiNW ボーナスステージ終わりと思いきや売られまくりで次の次の金利もボーナスなりそうやんけ
457承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:22:55.68ID:00l6jauO 変更直後はプラスだったんだけどね
458承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:24:25.29ID:VmkEEEbv 乞食が調子に乗ってて笑えるわ
459コロナ組
2020/03/15(日) 22:24:29.08ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来
50万円のバーゲンセールで買って1年待つ簡単なお仕事www
50万円のバーゲンセールで買って1年待つ簡単なお仕事www
460くこ
2020/03/15(日) 22:25:48.16ID:TLcnveUC461現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/15(日) 22:26:08.74ID:AAwceM4y 現役東大生だけど
MEXはショート8割くらいいるので
ここから大幅に下げるには新規の客が更にショートするしかない
つまり下げるのは難しいから今さっき上がってショートを焼いた
それでもまだショートが圧倒的に多い
ということは、ここから5万下がるより5万上がる方が容易だ
MEXはショート8割くらいいるので
ここから大幅に下げるには新規の客が更にショートするしかない
つまり下げるのは難しいから今さっき上がってショートを焼いた
それでもまだショートが圧倒的に多い
ということは、ここから5万下がるより5万上がる方が容易だ
462承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:26:42.69ID:NZU7LDCG 早く50万割って
463承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:27:23.52ID:ylfNi8kJ 世界がコロナショックで大不況に陥る中
仮想通貨だけがぬくぬく成長するなんて
ありえないと思うの
仮想通貨だけがぬくぬく成長するなんて
ありえないと思うの
464承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:27:53.22ID:VyHKeiog >>461
黙れカス
黙れカス
465承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:28:12.83ID:boHS+daA 上も下も一気に1000ドル幅ありそうでレバ4倍でも怖いな
467承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:28:18.77ID:cZEF/ih+ またたくさんのロンガーが捕まったと聞いて
468承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:28:21.52ID:+hIh6Or9 取り敢えず10万割りそうだよな。こんな機会もうないだろ
469承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:28:29.11ID:1jVnMW/H コテで相手されないのってデビ位か
ツイッターでも相手にされないのかね
ツイッターでも相手にされないのかね
470承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:28:43.52ID:9zSw56wx ここ掘ったら下り最速
でもぶちあげそうでもある
わかんねーから1時までノーポジ
でもぶちあげそうでもある
わかんねーから1時までノーポジ
472承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:29:38.93ID:I31EEJvh 次暴落したら40割ってまた35-43ぐらいのレンジっぽいな
473承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:31:07.10ID:diAtkax2 この価格帯でショートとロングの割合が半々ってマジ?
474承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:31:25.99ID:NZU7LDCG 下がるなら深夜早朝じゃね?
475高橋くん
2020/03/15(日) 22:31:32.47ID:7EPxCZx2 >>461 正解
rsiとかそんなんは抜きにして、今体に時限爆弾を巻き付けているのはショーター 誰かがスイッチを押した途端
rsiとかそんなんは抜きにして、今体に時限爆弾を巻き付けているのはショーター 誰かがスイッチを押した途端
476くこ
2020/03/15(日) 22:32:17.60ID:LPhNeeBK うおおおおおおおストップ😭ロングします😭
477くこ
2020/03/15(日) 22:32:47.57ID:LPhNeeBK >>471
どう動く😭
どう動く😭
478承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:32:56.70ID:qHXSoidV 売り豚いったあああああああああああああああああああああ
479承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:32:57.54ID:fQyvAP6P 抜けたぞ
480承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:32:58.76ID:NZU7LDCG >>475
上げるの給料日の25日まで待ってくれなそうだから今週仕掛けてきそう
上げるの給料日の25日まで待ってくれなそうだから今週仕掛けてきそう
481承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:33:18.11ID:9zSw56wx 超絶ぶちあげ来るぞ構えろ
482承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:34:16.03ID:fQyvAP6P 弱いですw
483承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:34:17.81ID:wjX/q349 リーダーボードはもうレバ1倍ショート利確してるっぽいな
ショート持ったままなら金利でマイナスになるから
ショート持ったままなら金利でマイナスになるから
484承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:34:42.56ID:diAtkax2 けど、コロナって感染者もどんどん治癒回復してるし、全然、たいした病気じゃないよね
WHOの終息宣言が出たら、フル勃起射精が必至じゃん
今は念のため、経営者の自己判断で事業活動を自粛してるだけで、
経営再開も、経営者の判断次第で、いつでも再開できる
ダウ、日経、仮想通貨の暴落は、過剰反応だから、WHOの終息宣言が出た後の反動は凄まじいことになるよ
WHOの終息宣言が出たら、フル勃起射精が必至じゃん
今は念のため、経営者の自己判断で事業活動を自粛してるだけで、
経営再開も、経営者の判断次第で、いつでも再開できる
ダウ、日経、仮想通貨の暴落は、過剰反応だから、WHOの終息宣言が出た後の反動は凄まじいことになるよ
485承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:35:09.06ID:DbbzTEEp 利下げすると上がるん?
486高橋くん
2020/03/15(日) 22:36:35.70ID:7EPxCZx2 一応下抜けは否定か
本気のショートを入れるにはまだシグナルが整ってません
こんなとこで売ってると特大ショートカバーで木っ端みじんにふっ飛ばされっぞ
本気のショートを入れるにはまだシグナルが整ってません
こんなとこで売ってると特大ショートカバーで木っ端みじんにふっ飛ばされっぞ
487承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:36:50.71ID:V/1lTIfh >>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売る為にビットコイン
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaaaaaaaa
488承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:37:05.55ID:CAInRNq+ キタキタキタキタ
489承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:37:22.53ID:vcRvPOj3 利下げしたらドルの魅力が薄れるから株とかは上がりやすいな
仮想通貨はもはや資金の退避先になってないから謎
仮想通貨はもはや資金の退避先になってないから謎
490承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:37:28.86ID:dZ0JJbD6 58-60レンジ再開かな
491承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:37:32.91ID:430OuEu5 昨日と同じだとまたさげそうやけどな
492承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:38:17.91ID:NoigXQIK >>477
今、温泉に行こうと思ってなwwwwwwww
近場の箱根あたりでいい宿探してる最中やwwwwwwww
たがら上行こうが下行こうがどっちでもええwwwwwwww
ただワイはコロナが実体経済に打撃を与えるのはこれからやと思ってるwwwwwwww
今、温泉に行こうと思ってなwwwwwwww
近場の箱根あたりでいい宿探してる最中やwwwwwwww
たがら上行こうが下行こうがどっちでもええwwwwwwww
ただワイはコロナが実体経済に打撃を与えるのはこれからやと思ってるwwwwwwww
493承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:39:10.97ID:ruGoC8su レバ押さえてオーバーシュートのヒゲ狙いを上下出しておいて回転でいいんじゃないのか
多分ボラ縮小していくやつだろこれ
多分ボラ縮小していくやつだろこれ
494承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:39:17.03ID:L83YhP1s495高橋くん
2020/03/15(日) 22:39:47.89ID:7EPxCZx2 豆の親分も万札の孔雀数えできるからコロナには余裕で勝てますね
496くこ
2020/03/15(日) 22:39:58.62ID:LPhNeeBK いまはどっちいくかわからないだろ😭上げだー!も下げだー!もガイジやねん😭
497承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:40:14.48ID:obB4O9Tc 5300より下が妙に固いな
498くこ
2020/03/15(日) 22:40:15.37ID:LPhNeeBK >>492
お前コロナで死ぬわ😭
お前コロナで死ぬわ😭
499承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:40:52.39ID:qHXSoidV 俺は死体蹴りしか知らないローラ組だ、高橋とは顔付きが違う
500高橋くん
2020/03/15(日) 22:41:29.21ID:7EPxCZx2 >>492
いってらっしゃい⚠
いってらっしゃい⚠
501承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:42:10.30ID:xn8XleGI さっきと同じ動き。ジワ上げからのガラ。もう一段掘るな、これは。
502承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:42:50.95ID:e3aw387H ひょっとしてトレ転してる?
503承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:43:39.16ID:KUzghFxr さあさあロングのターンでどこまで上げれるか
504承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:44:53.38ID:diAtkax2 1000万円の貯金全額でBTC現物を買ったんだけど
回転させてるうちに
平均取得単価を65万円ぐらいまで下げることができた
回転させてるうちに
平均取得単価を65万円ぐらいまで下げることができた
505どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/15(日) 22:44:56.91ID:ECirX7vL506承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:45:11.55ID:ruGoC8su そう簡単にトレンド出ないっしょ
糞ボラからの上下ブンブンで、市場からカスすら搾り取れなくなるまででロスカットさせてくるターンだよ
トレンドが出るとしたら上に出る可能性が高いけどまだ早くないかな(半減期
糞ボラからの上下ブンブンで、市場からカスすら搾り取れなくなるまででロスカットさせてくるターンだよ
トレンドが出るとしたら上に出る可能性が高いけどまだ早くないかな(半減期
507承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:45:28.41ID:/bEVxiNW ここはロンガーの方が多い感じか
508承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:45:28.73ID:L83YhP1s509承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:45:35.81ID:NoigXQIK >>495
さぁ高橋くんwwwwwwwwwwww
ここにいる雑魚どもに本物を見せてやりなさいwwwwwwwwwwww
ワイは高橋くんはスキャルピングの天才やと思っとるwwwwwwwwwwwwwwww
短い足でのトレードが得意だよねwwwwwwwwwwww
さぁ高橋くんwwwwwwwwwwww
ここにいる雑魚どもに本物を見せてやりなさいwwwwwwwwwwww
ワイは高橋くんはスキャルピングの天才やと思っとるwwwwwwwwwwwwwwww
短い足でのトレードが得意だよねwwwwwwwwwwww
510承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:45:45.87ID:dZ0JJbD6 出金して撤退して俺からすればとんでもなく死んでほしい
そして爆死した後はロングするよりBCHとかモナ買ってるほうが気楽放置で2倍3倍になるから楽
そして爆死した後はロングするよりBCHとかモナ買ってるほうが気楽放置で2倍3倍になるから楽
511承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:45:46.76ID:VyHKeiog >>505
いまどんな感じや?収支は
いまどんな感じや?収支は
512承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:46:35.64ID:NoigXQIK513承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:47:34.35ID:5CCnXy9e ばっちゃの透視は当たるよ
今は仕込み時だって言ってたから少々の売り仕掛けにも狼狽しては行けないって
今は仕込み時だって言ってたから少々の売り仕掛けにも狼狽しては行けないって
514承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:47:35.99ID:43wb/Rc5 撤退したならスレからも撤退したらええのに
516爆益のくこ
2020/03/15(日) 22:49:26.92ID:KPZVsAg9 ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
517承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:50:55.41ID:wjX/q349 ロング ショート ノーポジ 三択で当たらんのなら二択にすればええねん買いかロングだ
519承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:52:06.61ID:V3lnsLn9 午前中は上がる要素ないからジワ下げの後で暴落って言ってた気がする
このスレは嘘つきしかいないんじゃね?
このスレは嘘つきしかいないんじゃね?
520承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:52:26.05ID:6eZiIVgE ぶっちゃけビットコインよりマスクのほうが世界的に需要あるよね
521承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:53:12.99ID:Fazf4L1n そろそろロング溜まっただろ
無慈悲な下げくるで、マジで
俺には分かる
無慈悲な下げくるで、マジで
俺には分かる
522承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:53:27.50ID:VyHKeiog >>515
おめ
おめ
523承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:53:49.79ID:u+vLGkW1 そうだよ賢いやつは梅ジャム買い込んでリングフィット買い込んでマスク買い込んでぼろ儲けだよ
524承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:54:01.92ID:1KxPRQyZ 昔コロナっていう車があったよね
525承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:54:44.06ID:u+vLGkW1 イタリア産コロナが日本に直輸入かぁ
欧州外にもどんどん広がっていくかな
欧州外にもどんどん広がっていくかな
526承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:57:02.29ID:dZ0JJbD6 一昨日勝てなかった人も少ないよな、あれショートしか選択なかったし
527承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:57:29.00ID:OVg1jIun また23時から上がって頭うって落ちるのかな?
528くこ
2020/03/15(日) 22:58:09.25ID:LPhNeeBK >>523
リングフィットは神ゲー
リングフィットは神ゲー
529承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:58:15.96ID:Vt+SvfY+ 一昨日めっちゃ金増えたショート専門師より
530承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:58:51.53ID:ZsXi8N2E 窓開けても戻されるからどっちにも動かんやろ
5330中心に朝までヨコヨコだよ
5330中心に朝までヨコヨコだよ
532くこ
2020/03/15(日) 23:01:31.72ID:LPhNeeBK いまガチでどっちいくかってわからないだろ😭
533承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:01:46.78ID:L8a1bGQB 底だぞ、今買わずにいつ買う
534承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:01:57.82ID:uAD8MxDQ535承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:02:18.32ID:L83YhP1s >>519
基本的に逆ポジ勧めるから
基本的に逆ポジ勧めるから
536くこ
2020/03/15(日) 23:03:27.54ID:LPhNeeBK537承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:05:37.06ID:HEk4TVsU また寝てる間に動いてそう
538承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:06:51.22ID:k3MiCgrJ 現物3800で10枚刺して寝る
お前ら頼んだぞ
お前ら頼んだぞ
539承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:07:53.09ID:uAD8MxDQ540承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:08:49.93ID:L83YhP1s ふぁっ
541承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:09:54.36ID:r4scqIRh 損切りして全財産ショートするわ、氏ねクソコイン
542承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:11:30.75ID:ZrBXS/QC 退場した大口が多いから好き放題やられてんのかね
543承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:13:02.16ID:xunGNwFI デジタルゴールド説が崩壊したあと
残ってるのは何?
残ってるのは何?
544承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:13:56.00ID:3T8770YS BITMEXになるがリップルの奇跡を信じてBTC2000ドル前後で指してる
あの時アーサーの一撃で60%下落したからBTCなら2000ぐらいやろ
マジで発生したらそのままとんずらして全て無になりそうだけどw
あの時アーサーの一撃で60%下落したからBTCなら2000ぐらいやろ
マジで発生したらそのままとんずらして全て無になりそうだけどw
545承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:13:56.88ID:hqmMUXvn mexランカー85%www
546承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:13:59.11ID:dZ0JJbD6 くこでファング
547承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:13:59.60ID:Fazf4L1n さて、そろそろ本気出して下げていこう
しかし、逆に聞きたいけど、何でこんな高値でロングしたんだ?
しかし、逆に聞きたいけど、何でこんな高値でロングしたんだ?
548承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:15:05.53ID:boHS+daA 1300枚の大口でも焼かれて0になる相場とか怖すぎるで
549承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:16:56.58ID:YOxJ86uk さっき上がった時に利確出来んかった
ドアホやわ
ドアホやわ
550承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:17:20.92ID:dZ0JJbD6 恨みを買ってアーサー暗殺されそう
551承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:18:22.18ID:9zSw56wx 大底だと信じⅬするチャートⅬ民族が勝つか
いやいや、まだ掘ると裏を突くコロナS民族が勝つか
いやいや、まだ掘ると裏を突くコロナS民族が勝つか
553承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:19:30.23ID:430OuEu5 第二派きそうでこないやつ?
554承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:19:42.14ID:430OuEu5 きた
555承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:20:28.62ID:YwyEXQh5 あ、いった
556承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:20:43.74ID:obB4O9Tc あっさり割ってきたな 5200も割れるのか
557承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:21:33.20ID:43wb/Rc5 駄目だな
558承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:22:26.84ID:qIfBfs+4 ダウー!早く来てくれーーーーーーーー!!!
559承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:22:42.26ID:Fazf4L1n 逆に聞きたいけど、なんで上がると思ったんだ?
560承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:23:03.19ID:/ecadrqA さーてこっからもう少し掘って欲しいんやけども(´・ω・`)
561承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:23:04.42ID:9zSw56wx 日足がSになったぞww
562!ninja
2020/03/15(日) 23:23:14.21ID:CAInRNq+ 寝ようと思ったら爆下げ
もうちょい見て寝るか
もうちょい見て寝るか
563承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:23:15.01ID:YOxJ86uk 何度でもオーガズムきよるやん
564承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:23:19.97ID:/ALJCVL5 ショート美味しいw
565承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:23:30.00ID:JX6Qk9hp なんじゃこりゃ
結局ゼンモかよ
結局ゼンモかよ
566しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 23:23:34.73ID:FA8o9mOm 下がってきましたね。でもまだまだレンジ範囲内。
少しスレを静観していたけど、ハイレバ好きのギャンブラーっぽい人も多いんだね。ギャンブルならハイレバの方が利益率も高いと思うんだけど。
言うまでもないけどハイレバはリターンも大きいけどリスクも大きい。1回で足を洗えるならいいけど、そうじゃなかったらいつか焼かれる。それが分かっていて足を突っ込む気持ちが俺にはわからないな・・・
お金って人生の時間を変えるくらい大事なものだと思うのだが・・・
少しスレを静観していたけど、ハイレバ好きのギャンブラーっぽい人も多いんだね。ギャンブルならハイレバの方が利益率も高いと思うんだけど。
言うまでもないけどハイレバはリターンも大きいけどリスクも大きい。1回で足を洗えるならいいけど、そうじゃなかったらいつか焼かれる。それが分かっていて足を突っ込む気持ちが俺にはわからないな・・・
お金って人生の時間を変えるくらい大事なものだと思うのだが・・・
567承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:24:41.11ID:gTSO67pR 臭男元気か?
568承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:25:00.44ID:rNrMcupz まだ落ちそうやな
569承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:25:12.84ID:8KxYjUs8 ここからがなかなか落ちないのがなんかなあ
S切ろうかな
S切ろうかな
570承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:25:44.92ID:YOxJ86uk 一旦利確すべきなんやろなー
これが出来ないんだわ
これが出来ないんだわ
571承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:26:07.71ID:0FFEUydd 上髭がきいとんな
572承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:26:57.64ID:dZ0JJbD6 利確して利益は確保しときなさい
573承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:29:14.05ID:N63VvMIc 金利が傾いてる間は大きく落ちないとは思うけどノーポジやな
574承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:29:33.09ID:x5ILyeFp ペナント下抜けしてね?
ショートショートショートおおおおおお
ショートショートショートおおおおおお
575しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 23:32:49.69ID:FA8o9mOm システムに任せて寝ショートします。おやすみ。
576承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:34:31.22ID:dZ0JJbD6 明日の更新までに現物65万以上戻らないとゴミチャートだなー
577承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:36:47.20ID:aIcmBRNH 土日はビットコインさんも休憩させてくれたな
明日からまた気合いれていこう
明日からまた気合いれていこう
578承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:37:03.07ID:VpLiDjlV 最後に笑うのは現物派
579承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:38:05.16ID:EjoW5hvm コロナに関してポジティブな報道がチラホラで始める頃には爆上げするから仕込むなら今しかないでしょ
これ以上、下がらない可能性が高い
明日の日経平均は、自律反発で1000円以上は戻すから
それに合わせて65万までは上げそうだよ
これ以上、下がらない可能性が高い
明日の日経平均は、自律反発で1000円以上は戻すから
それに合わせて65万までは上げそうだよ
580承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:38:06.72ID:oPXFXRI9 65万はだいぶ高い山
581承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:38:31.19ID:8KxYjUs8 メックス停止前あたりからの下げラインがサポートに変わってるように見える
582承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:39:38.65ID:Upju5q2N >>536
ポートフォリオで全資金と資産管理してるか?笑
ポートフォリオで全資金と資産管理してるか?笑
583くこ
2020/03/15(日) 23:40:22.95ID:LPhNeeBK >>582
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
584承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:41:52.41ID:HL60FRQs 割れても無理やり買い支えてる感が強くなってきたね…
売る人多い中ここで無理やり上げてもそれはトレテンやらセリクラにはならないよね…
今年の上げは全部こんな上げ方で高値更新出来ずに力尽きてるから無理やり頑張っても2万ドルどころか1万ドルも無理そうな感じ
売る人多い中ここで無理やり上げてもそれはトレテンやらセリクラにはならないよね…
今年の上げは全部こんな上げ方で高値更新出来ずに力尽きてるから無理やり頑張っても2万ドルどころか1万ドルも無理そうな感じ
585承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:41:58.68ID:ckOmkk3E クリプタクトとやらを使ってみたら、去年の年次+11万@総平均法
……今年の2月からようやく儲かってきたんだが、謎の総平均法
年末調整掛かってるから申告は不要らしい
HAHAHA! 税金の話してsageてやるZE!
……今年の2月からようやく儲かってきたんだが、謎の総平均法
年末調整掛かってるから申告は不要らしい
HAHAHA! 税金の話してsageてやるZE!
586承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:42:23.69ID:IohiGc8n いまだ!!来るぞ!!大暴落!!
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショート♪ショート♪ショート100倍♪ ショート♪ショート高収入♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショート♪ショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショート♪ショート♪ショート100倍♪ ショート♪ショート高収入♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショート♪ショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
587承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:43:04.15ID:Upju5q2N588承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:43:56.68ID:Juy9Xe39 現在のトランザクション手数料 定点観測(3月15日23時更新)
ビットコイン 110.09 円
イーサリアム 10.47 円
XRP 0.013 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 110.09 円
イーサリアム 10.47 円
XRP 0.013 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
589承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:44:11.42ID:EjoW5hvm 100万は無理でも70万円は明日行く可能性があるんだから
薄くでも現物を買っておけばいいのに
薄くでも現物を買っておけばいいのに
590承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:44:53.18ID:jc9hWI90 草男の建値っていくらか知ってる人おるか?
591承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:44:54.60ID:Juy9Xe39 現在のトランザクション手数料 定点観測(3月15日23時更新)
ビットコイン 110.09 円
イーサリアム 10.47 円
XRP 0.013 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 110.09 円
イーサリアム 10.47 円
XRP 0.013 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
592承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:45:30.77ID:KUzghFxr なんだよ、全然上がらねーじゃん。ちゃんと上げてくれないと〜
593くこ
2020/03/15(日) 23:46:21.27ID:LPhNeeBK 草尾消えた?
594承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:46:38.00ID:8P+bdw2k 医大の友達ツテ情報だけど、コロナ終息、自分、四月と思ってたら大間違いらしい。
インドネシアの熱帯でも感染者拡大やから
終息は、年内になるかもしれない
大変な事態だわ
インドネシアの熱帯でも感染者拡大やから
終息は、年内になるかもしれない
大変な事態だわ
595承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:47:02.66ID:boHS+daA 半減期までの日数延びてるってよー、半減期期待上げがあるなら前回は1ヶ月半前から始まったから同じようになるなら4月頭まで買わんでええかな
596承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:47:46.09ID:Juy9Xe39 ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
597承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:48:13.15ID:9zSw56wx598承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:48:41.65ID:IohiGc8n 草男は本業が手につかなくなってクビになってそう
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショート♪ショート♪ショート100倍♪ ショート♪ショート高収入♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショート♪ショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショート♪ショート♪ショート100倍♪ ショート♪ショート高収入♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショート♪ショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
599承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:51:33.64ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
600承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:52:50.76ID:10mK4YFQ 月足がまだ落ちたりないとおっしゃてます
601承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:53:41.75ID:10mK4YFQ 2800ドルまで下がりたとおっしゃってます
602どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/15(日) 23:57:34.08ID:ECirX7vL はやく上げろよ
あくしろよ
あくしろよ
603承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:57:35.33ID:/ecadrqA あかんからショート切ったもう寝るわ(´・ω・`)
604承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:57:56.31ID:WBitWenu 100倍界王拳!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
605承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:58:08.36ID:dZ0JJbD6 来週週足上髭付けに上がります
606どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/15(日) 23:58:35.43ID:ECirX7vL アコム限度額のフルチンロングや
607承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:59:50.10ID:JU5hTVe0 >>593
2日前の夜にボコボコに虐められて耐えられなくなってNG入れる宣言して勝ち誇った後に消えたよw
2日前の夜にボコボコに虐められて耐えられなくなってNG入れる宣言して勝ち誇った後に消えたよw
608承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:01:38.69ID:BKhliTpL 草男消えたらワンチャン底打った可能性あるwww
609承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:03:03.43ID:V91z5zA4 この水準で手こずってるようじゃまだ買えないな
610承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:03:23.02ID:J87uL02I >>603
これ凄い下がるぞ
これ凄い下がるぞ
612どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/16(月) 00:03:49.29ID:JinJ3rCG 全然リバらない
これまた落ちないと無理なの?
これまた落ちないと無理なの?
613承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:04:43.68ID:2YosN/gs また4600行くかもな
614どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/16(月) 00:05:49.37ID:JinJ3rCG おう、きたあ
615くこ
2020/03/16(月) 00:07:10.21ID:tXzaOxxk 日足ど真ん中で草どっちいくねん😭
616承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:09:36.58ID:LyzUN5ZU どっかの銀行破綻→取付騒ぎ→仮想通貨の価値見直し→爆上げ
この流れあると思うけどなー
ドルは利下げするし、円なんか未来無いし
この流れあると思うけどなー
ドルは利下げするし、円なんか未来無いし
617承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:10:33.29ID:QP5nfDNm 収束してきたけど、これどっちだろうね。
普通に考えたら上かな。
普通に考えたら上かな。
618承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:10:40.14ID:DcxF9oLo 銀行がビットコインを買い支える日が来る
619承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:12:12.51ID:7GfCGUB5 時間足レベルで風向き変わってないか?
58万タッチからの下落は予想出来たし指値も刺さったが、もっとガクッといくもんだと思ってた
寝ショートできないなぁ
58万タッチからの下落は予想出来たし指値も刺さったが、もっとガクッといくもんだと思ってた
寝ショートできないなぁ
620承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:12:40.18ID:VLNKwOf4 明日、日経が18500円まで自律反発するのに合わせて
BTCは65万まで上げるから
とりあえず現物を買っておいた方がいいよ
BTCは65万まで上げるから
とりあえず現物を買っておいた方がいいよ
621承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:18:13.26ID:+7nV+yyb 日経とBTC相関なんかあるのか?
622承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:19:05.26ID:Zjf9Fwim もうこっから落ちないよ、おやすみ
624承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:20:40.62ID:8MrP5CnE デンジャラスお、っぱいジーさん
625承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:21:16.66ID:VLNKwOf4 あと、毎年、米国株は、4月に大量に買われる季節だから4月になったら、ダウも爆上げするよ。
現物を今買って、4月中旬ごろまでまでガチホできれば資産が倍になる
現物を今買って、4月中旬ごろまでまでガチホできれば資産が倍になる
626承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:21:33.45ID:n+QVZidR 上がるなら下がるな!
人を焼くな!
人を焼くな!
627承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:22:00.90ID:rKYB9jF6 56万台でSしてしまった雑魚俺以外におりゅ?
59万いったらロスカットなんだが・・・
59万いったらロスカットなんだが・・・
628くこ
2020/03/16(月) 00:23:24.79ID:tXzaOxxk >>627
損切りしろよ😭なんで57万て前でストップ入れなかったの?😭
損切りしろよ😭なんで57万て前でストップ入れなかったの?😭
629承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:23:44.06ID:7GfCGUB5 >>627
いまカットすればいいじゃん
いまカットすればいいじゃん
630承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:24:22.96ID:Lu+dJNu7 😭 この人 めっちゃ減らしてるじゃん
631くこ
2020/03/16(月) 00:26:17.89ID:tXzaOxxk >>630
元が25万だからセーフ😭2.5枚にしたから損切りがデカくなる😭
元が25万だからセーフ😭2.5枚にしたから損切りがデカくなる😭
632くこ
2020/03/16(月) 00:27:06.63ID:tXzaOxxk 今まで増えてきたから枚数増えても同じ感じでやればその分プラスもでかくなるはずなんだ😭
634承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:29:26.71ID:+7nV+yyb 何で56万台でショートしようと思ったのかわからん
635くこ
2020/03/16(月) 00:29:46.54ID:tXzaOxxk ゴキブリ韓国人にロスカしたの?って聞いたら草尾がレスしてきたのなんで😭
636承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:29:56.09ID:22+CVLHH あれだけの大出来高陰線を見て現物放り投げる、なんて手は有り得んな
HODLしかないだろう……!
HODLしかないだろう……!
637承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:30:36.42ID:a8JTwGqy 生き残ることが大事ならもう現物を握りしめるだけしかできない
638承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:30:49.09ID:22+CVLHH 投げるなら35万切りくらいか
639承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:31:23.72ID:8MrP5CnE 生き残りたい♪生き残りたい♪まだ生きてたくなるぅ〜(*´○`)o¶~~♪
640承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:31:46.32ID:6UKpLCLT どうせ損切出来んだろ
10万くらいまで落ちても握ってそう
10万くらいまで落ちても握ってそう
641承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:31:49.89ID:3AwdTzzq ここはロングだなー
週足上髭つけにいくな
週足上髭つけにいくな
642どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/16(月) 00:32:10.53ID:JinJ3rCG643くこ
2020/03/16(月) 00:33:25.98ID:tXzaOxxk >>642
あっ
あっ
644承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:34:25.90ID:Aww9o6nW 奈落かとおもったけど意外と耐えるな
645承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:35:24.33ID:+7nV+yyb 気が付けばレンジでダブルボトムになってそう
646どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/16(月) 00:36:36.57ID:JinJ3rCG 検索したらわかったやで
属性が学生のままやったからや
属性が学生のままやったからや
648くこ
2020/03/16(月) 00:42:48.57ID:tXzaOxxk BOTガゥ化してるの?😭なんか板に5.0がずらっと並んでるんだけど😭
649しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/16(月) 00:44:54.91ID:aitM3uE1 システムがデカい重みアラート出したけど自分には問題なさそうだから寝るわ。
650承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:45:21.08ID:3LNKhKmp 今晩は売って有り難く儲けさせていただきます。足の朝にはガラってね〜。
下で待ってるよ〜。おやすみ〜。
下で待ってるよ〜。おやすみ〜。
651承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:46:43.85ID:iYWmi7UP https://i.imgur.com/aFaGsWJ.jpg
サンドウィッチマン
サンドウィッチマン
652承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:48:37.38ID:tDz8BW3e 五輪中止が決まれば
日経と共に底なしやで
知らんで
日経と共に底なしやで
知らんで
653承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:49:08.39ID:+7nV+yyb654くこ
2020/03/16(月) 00:50:03.03ID:tXzaOxxk >>649
なにそれ😭
なにそれ😭
655承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:51:15.88ID:VLNKwOf4 BTCは一部は、所有者がウォレットを紛失させたり、
送金アドレスのミスで毎年、少しづつ消滅してて、
物理的に現物は35万より安値が付くことは絶対に有り得ないそうだよ
今、現物を買い込んで4月中旬に売れば資産は倍にできる可能性が高い
送金アドレスのミスで毎年、少しづつ消滅してて、
物理的に現物は35万より安値が付くことは絶対に有り得ないそうだよ
今、現物を買い込んで4月中旬に売れば資産は倍にできる可能性が高い
656承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:51:21.57ID:W2786uId 年次マイナス618万で再起不能にゃん♪
アーチャー様がついに本気を出すときが来たにゃん♪
てなわけで取り返すまで下手なスイングは封印するにゃ♪
アーチャー様がついに本気を出すときが来たにゃん♪
てなわけで取り返すまで下手なスイングは封印するにゃ♪
660くこ
2020/03/16(月) 00:53:53.85ID:tXzaOxxk >>656
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
662承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:54:36.91ID:iYWmi7UP >>655この前1000枚紛失してた1000btc掘り出したとかニュースなってなかったっけ?
663承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:55:43.67ID:iYWmi7UP 1000枚間違えたわクソが
664承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:56:33.28ID:W2786uId >>657
37万でぎりロスカしなかったから、そこからの反発からの65万で損切りできたにゃん♪
だから17万幅の損失で済んだにゃん♪
ずっと張り付いてたわけじゃないから見てないけど一時的に年次マイナス1200万まで行ったはずww
37万でぎりロスカしなかったから、そこからの反発からの65万で損切りできたにゃん♪
だから17万幅の損失で済んだにゃん♪
ずっと張り付いてたわけじゃないから見てないけど一時的に年次マイナス1200万まで行ったはずww
665承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:56:34.37ID:+7nV+yyb 資産2倍にしたと思っても税金で引かれて1.5倍とかにしかならんのだよな数千万単位だと
損失の繰り越し控除とかもないしひどい扱いだよな
だから俺は小銭を100倍200倍にする位しかやる気が出ない
損失の繰り越し控除とかもないしひどい扱いだよな
だから俺は小銭を100倍200倍にする位しかやる気が出ない
666承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:57:38.38ID:Mc9/pxWR 寝ショート!おやすみ!
667承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:58:25.94ID:+7nV+yyb mexロングロスカしなかったしバグで荒稼ぎした人もいそうだな
668くこ
2020/03/16(月) 00:58:32.72ID:tXzaOxxk >>661
くこはくこだからにゃん♪
😭
/ /
〉\
くこはくこだからにゃん♪
😭
/ /
〉\
669承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:59:16.01ID:W2786uId670くこ
2020/03/16(月) 00:59:50.16ID:tXzaOxxk >>669
勝ち方教えて😭
勝ち方教えて😭
671承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:01:18.26ID:oti35NM3 朝までヨコヨコはやめてくれよ?
672承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:02:20.40ID:flRQri5a なんかきた
673承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:02:23.19ID:6UKpLCLT バカみたいに税金取られるから
国からしてもこんなおいしいもんはないだろ
国からしてもこんなおいしいもんはないだろ
674承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:02:57.79ID:BAs7+D/S 大金入れたいなら株でよくね
日経割といい感じやろ今
日経割といい感じやろ今
675承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:04:28.34ID:W2786uId676承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:04:39.22ID:Aww9o6nW 流石に上にぬけないと思うけど
677くこ
2020/03/16(月) 01:04:53.27ID:tXzaOxxk >>675
黙れ😭
黙れ😭
679承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:06:08.43ID:W2786uId680承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:07:46.22ID:22+CVLHH 55万からの+11万(総平均法)からの現在-11.5万のワイ将、HODL一択
「スキャ・デイ・スイング・買い持ちで一発抜き」のうち、マトモに利益出たのは一発抜きだけだった、という
うーん、難しいもんだ
「スキャ・デイ・スイング・買い持ちで一発抜き」のうち、マトモに利益出たのは一発抜きだけだった、という
うーん、難しいもんだ
681承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:10:05.39ID:W2786uId682承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:12:11.16ID:+7nV+yyb BTCとかほんと待てない人とか欲張って利確なかなかしない人が負けるんだろうなー
683承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:12:38.78ID:VuuG7z6l 昨日と同じ感じで推移するのかな
684承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:12:52.97ID:nDfeXrYd じゃあ逆に聞くけど、何でこんな高値でロングしたんだ?
685承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:13:20.63ID:22+CVLHH イナゴタワー攻略組のワイ将、底値圏ではただのザッコwwwww なので寝る
ねくすとこなんずひーんと: いのちをだいじに
……金額が少ないのは「溶けていい金」がそんだけだったからだが
ねくすとこなんずひーんと: いのちをだいじに
……金額が少ないのは「溶けていい金」がそんだけだったからだが
686承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:16:09.65ID:W2786uId687承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:16:56.19ID:mOvUu2ho688承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:21:55.27ID:i1oBZ9Dd みんな分かってると思うけどショートしておけばいいよ
689承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:22:51.23ID:+7nV+yyb しないほうがいいと思うな
690くこ
2020/03/16(月) 01:25:46.11ID:tXzaOxxk 白いほうが勝つわ
691承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:26:14.97ID:22+CVLHH 間を取ってオナニーしよ?
692承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:26:28.50ID:iYWmi7UP 月曜株式みて動いた方についてけばええやろ
693承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:26:39.16ID:n+QVZidR またシコってもいいんですか?
694承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:26:42.23ID:3NHd3nNm 一枚1000円とかで十分だろギャンブルコインなんだし
何度か送金してみたが手数料の高さとあまりの遅さに絶句するレベルだったわw
何度か送金してみたが手数料の高さとあまりの遅さに絶句するレベルだったわw
695承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:27:32.41ID:mwyvNqNR 見栄はるなら損したとは言わないんじゃないか
697承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:31:45.47ID:W2786uId698くこ
2020/03/16(月) 01:33:07.60ID:tXzaOxxk 300万しかないと仮定するなら1200万の内600マン損したとしても600万は残ったとすれば実際の資金より多く見えるから見栄といってもいいのでは
699承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:34:49.15ID:mwyvNqNR 実際300万なら300万勝って600万にしたと言ったほうが良いだろ
700承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:35:14.91ID:nDfeXrYd じゃあ逆に聞きたいけど、何でこんな高値でロングしたんだ?
701承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:35:43.53ID:W2786uId702くこ
2020/03/16(月) 01:35:43.82ID:tXzaOxxk703承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:35:52.23ID:Gax/1Rmp 全然リバらないね
704くこ
2020/03/16(月) 01:36:07.79ID:tXzaOxxk705くこ
2020/03/16(月) 01:36:21.65ID:tXzaOxxk なんか変な思考回路の人多いね😭
706承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:37:15.08ID:W2786uId わーい落ちたにゃん♪
アーチャー様が本気出すとこれだから困るにゃ♪
寝ショートにゃん♪
アーチャー様が本気出すとこれだから困るにゃ♪
寝ショートにゃん♪
707承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:38:10.98ID:W2786uId708承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:38:14.18ID:mwyvNqNR710くこ
2020/03/16(月) 01:39:21.05ID:tXzaOxxk711くこ
2020/03/16(月) 01:39:42.55ID:tXzaOxxk >>708
うーん、頭悪いんだね
うーん、頭悪いんだね
712承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:40:09.97ID:/CSs/1NI ここらで上げトレ転しないとまだ下がっていきそうだな
713承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:40:28.10ID:8MrP5CnE 泣き顔の人凶暴になってない?
違う人?(∩´﹏`∩)
違う人?(∩´﹏`∩)
714承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:40:42.51ID:GF0lebiS 連投野郎いい加減うざいな
715くこ
2020/03/16(月) 01:41:05.28ID:tXzaOxxk >>713
論理的思考苦手な相手にただこうじゃんって言ってるだけ😭
論理的思考苦手な相手にただこうじゃんって言ってるだけ😭
718承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:41:27.59ID:W2786uId719くこ
2020/03/16(月) 01:41:48.66ID:tXzaOxxk 内容に関わらず攻撃的に見えるってだけで叩き始めるんだよね頭悪い人は😭
720承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:42:09.43ID:lOqdL3mu 300万wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
随分と少額でイキっとる輩おるんやなぁ
随分と少額でイキっとる輩おるんやなぁ
721承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:42:14.15ID:i1oBZ9Dd みんな分かってると思うけど、はよショートしておきなはれ
722承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:42:22.49ID:qILiFKnv ここで入ってもどうせライトセーバーでどっちも死ぬ
数日トレンドが出たとしても横軸的にチキンレース
半端な位置だとどっちに張るにしても短期の才能が無いと狩られて終わりだと思う
数日トレンドが出たとしても横軸的にチキンレース
半端な位置だとどっちに張るにしても短期の才能が無いと狩られて終わりだと思う
723くこ
2020/03/16(月) 01:42:23.73ID:tXzaOxxk724承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:42:37.21ID:k+ERwCsN 定期的にハイレバ狩りながら順調に下がって行ってるやん
725くこ
2020/03/16(月) 01:43:29.58ID:tXzaOxxk 別にアーチャーって人の話疑ってるわけじゃないし😭
仮に300万の資金を600万はあるように言うならそれは見栄になるよねって言ってるだけ😭
仮に300万の資金を600万はあるように言うならそれは見栄になるよねって言ってるだけ😭
726承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:43:52.04ID:WWnj5fKw 😭が資産の桁が違うあーちゃーに嫉妬して狂ってるだけか
727承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:44:21.57ID:i1oBZ9Dd みんな分かってると思うけどターゲットは2500ドル
728くこ
2020/03/16(月) 01:44:26.35ID:tXzaOxxk >>726
まあこうやって叩かれ始めると事実なんてどうでもよくそうやって決めつけのレスするんだよね😭
まあこうやって叩かれ始めると事実なんてどうでもよくそうやって決めつけのレスするんだよね😭
729くこ
2020/03/16(月) 01:44:45.29ID:tXzaOxxk 安全な位置から人を叩くのは楽しいもんな😭
730承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:44:52.71ID:W2786uId731承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:44:58.53ID:k+ERwCsN あー、早くブラックマンデーならんかな
アメリカはまだ日曜日の昼間か?
アメリカはまだ日曜日の昼間か?
732承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:45:25.33ID:8MrP5CnE 日時1億の方のくこにゃんたちけてこわいよー(´•̥ ̯ •̥`)
733くこ
2020/03/16(月) 01:45:25.58ID:tXzaOxxk >>730
すごいじゃん😭別になにも言ってないのになんでそんな怒った感じなの😭
すごいじゃん😭別になにも言ってないのになんでそんな怒った感じなの😭
734承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:45:32.94ID:tc9J8um0 逝くぅぅぅ
735承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:45:42.79ID:nDfeXrYd さて、そろそろ安値更新にチャレンジしようか
736くこ
2020/03/16(月) 01:45:55.88ID:tXzaOxxk なんか言ってること以外に思い込みで情報を受け取ってるみたいだね😭
737承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:46:14.84ID:WWnj5fKw 😭の言ってること全部ブーメランになってて草
738承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:46:47.61ID:ajoHfhQa 大阪で1番の恥さらしな男、究極の汚れ、最低中の最低のゴキブリ男が書いた
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある女性との出合いで生き方を180度変えて鉄の信念で、見事に更生した奇跡の一冊!!大阪で1番の恥さらしな男、究極の汚れ、最低中の最低のゴキブリ男が書いた
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある女性との出合いで生き方を180度変えて鉄の信念で、見事に更生した奇跡の一冊!!
アマゾンなら送料無料
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある女性との出合いで生き方を180度変えて鉄の信念で、見事に更生した奇跡の一冊!!大阪で1番の恥さらしな男、究極の汚れ、最低中の最低のゴキブリ男が書いた
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある女性との出合いで生き方を180度変えて鉄の信念で、見事に更生した奇跡の一冊!!
アマゾンなら送料無料
739くこ
2020/03/16(月) 01:46:56.49ID:tXzaOxxk740承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:47:12.10ID:mwyvNqNR ところで・ってなんや
741承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:47:33.98ID:W2786uId743承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:48:56.90ID:lOqdL3mu イキってる割には300万ていうオチでした草
744承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:48:57.79ID:HjWyY8SY 5260に大口いるっぽいな
745くこ
2020/03/16(月) 01:50:32.15ID:tXzaOxxk >>741
?
別に疑ってもないし嘘もついてないよ?😭何か勘違いしてない?😭少なくとも僕が負けてるってのはそっちの思い込みだよ😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638496.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638497.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638498.png
?
別に疑ってもないし嘘もついてないよ?😭何か勘違いしてない?😭少なくとも僕が負けてるってのはそっちの思い込みだよ😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638496.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638497.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638498.png
746くこ
2020/03/16(月) 01:50:55.35ID:tXzaOxxk >>742
叩かれてる人間を安全な位置から叩くのは楽しいって言いたかった😭
叩かれてる人間を安全な位置から叩くのは楽しいって言いたかった😭
747くこ
2020/03/16(月) 01:51:14.91ID:tXzaOxxk みんなにはなにが見えてるの😭
なんか間違えてること言った?😭
なんか間違えてること言った?😭
748承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:51:23.51ID:k+ERwCsN ワニが死ぬまであと四日になってもーた
749承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:51:37.95ID:W2786uId750承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:51:41.13ID:mwyvNqNR 草
751承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:52:41.80ID:k+ERwCsN752承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:52:52.93ID:X0CcWDX1 なんでこのスレきもいコテばっかいんの?
板的にこれが普通なの?
板的にこれが普通なの?
753承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:53:14.98ID:W2786uId754承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:53:26.51ID:qILiFKnv 買いを狙うなら4800らへんの安値ラインだと思う
下にオーバーシュートしてから最初に付いた底だからここはまず貫通されないはず
貫通されたらボラ無くして横這い始めるまで待ってドルコスがいいと思うわ
下にオーバーシュートしてから最初に付いた底だからここはまず貫通されないはず
貫通されたらボラ無くして横這い始めるまで待ってドルコスがいいと思うわ
755くこ
2020/03/16(月) 01:53:26.91ID:tXzaOxxk まあ負けてないと証明したとこで自分の間違いはスルーするのが頭の悪い人の行動パターンかな😭
逆に叩いてくるか逃げるしかないだろ😭素直に間違えてましたとは言えないよね😭
逆に叩いてくるか逃げるしかないだろ😭素直に間違えてましたとは言えないよね😭
757くこ
2020/03/16(月) 01:54:02.86ID:tXzaOxxk758くこ
2020/03/16(月) 01:54:42.08ID:tXzaOxxk >>751
僕は700万減らす金すらない😭
僕は700万減らす金すらない😭
759承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:54:42.63ID:k+ERwCsN >>752
基本的にコテはすぐ消える、半年持てば長いほうやね
基本的にコテはすぐ消える、半年持てば長いほうやね
760承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:55:13.13ID:W2786uId762くこ
2020/03/16(月) 01:55:52.75ID:tXzaOxxk 負けこんでるのはあなた
負けてるなら認める勇気も必要
二人称でこっちに言ってると思ったけど自分に言ってたの?😭
負けてるなら認める勇気も必要
二人称でこっちに言ってると思ったけど自分に言ってたの?😭
763承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:55:57.02ID:W2786uId764承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:56:04.56ID:mwyvNqNR 目指せ100レス
765承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:56:14.49ID:8MrP5CnE ディセトラおばさんのおっぱいちゅちゅしたいみゃん(๑•̀ω•́ฅ)
766承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:56:15.87ID:Akw6+ph8 現物50万早よ割って
767くこ
2020/03/16(月) 01:57:00.21ID:tXzaOxxk768くこ
2020/03/16(月) 01:57:29.79ID:tXzaOxxk >>763
でも資金めっちゃあるじゃん😭僕も増やしたい😭
でも資金めっちゃあるじゃん😭僕も増やしたい😭
769くこ
2020/03/16(月) 01:57:55.68ID:tXzaOxxk >>761
単に言われたことに返してるだけなんだけどね😭
単に言われたことに返してるだけなんだけどね😭
770承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:00:36.76ID:W2786uId771くこ
2020/03/16(月) 02:01:26.63ID:tXzaOxxk772承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:01:33.33ID:k+ERwCsN773くこ
2020/03/16(月) 02:02:02.15ID:tXzaOxxk お前負けてるだろって思い込んでたからそれに反論した😭
それ以上でもそれ以下でもないよ😭
それ以上でもそれ以下でもないよ😭
774承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:02:56.39ID:W2786uId775くこ
2020/03/16(月) 02:03:09.70ID:tXzaOxxk776承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:03:29.05ID:a+2vYkif 負けてるような荒れようだったから言われてもしゃあない
昨日はまだまともだったからな
昨日はまだまともだったからな
777承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:03:52.83ID:G6k6LsHP この相場はしばらく放置やろ、参照価格からの解離が酷すぎる
778くこ
2020/03/16(月) 02:04:17.36ID:tXzaOxxk >>774
わかった😭目標8倍に設定してみる😭
わかった😭目標8倍に設定してみる😭
779承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:04:51.34ID:xxxIulXk メンタル弱そうだし勝ってる内に出金しとけ
780承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:04:52.19ID:W2786uId781承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:05:39.56ID:lOqdL3mu782承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:05:43.69ID:uW2D+wA6 あーちゃー結構好きだわ
783承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:05:58.06ID:koBUjlrz アーチャー中国人の彼女は元気か?
784くこ
2020/03/16(月) 02:06:58.04ID:tXzaOxxk785承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:07:03.38ID:HjWyY8SY ショート敗北
786くこ
2020/03/16(月) 02:07:46.52ID:tXzaOxxk あいつ気に入らないから負けてるなってのは論理的なのかな?😭
787承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:07:54.02ID:uW2D+wA6 今日はくっそ動きそうだな
788承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:08:04.14ID:W2786uId789承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:08:56.21ID:k+ERwCsN790くこ
2020/03/16(月) 02:09:38.71ID:tXzaOxxk 頭悪いとか言うと周りは内容や言ってること事実かどうかなんて関係なくそう言う言葉言った人間を間違えてると決めつけるのは面白いよね😭
791くこ
2020/03/16(月) 02:10:09.05ID:tXzaOxxk >>789
前まで負けてたじゃん😭
前まで負けてたじゃん😭
792承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:10:22.42ID:acRImlt0 どうでもいいよ
794承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:12:00.87ID:iYWmi7UP 死んだ猫でももう少し跳ねるやろ寝しょーとします
795承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:12:12.80ID:Akw6+ph8 朝までヨコヨコかよ、はよ50万割れや
796承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:12:48.02ID:uW2D+wA6 また朝に仕掛けられんだろ
797承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:13:50.98ID:+7nV+yyb 日足で言うと250万から35万まで落ちたチャートの逆の分足チャートだよな
798承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:14:43.79ID:W2786uId >>784
認めてくれないのはたまたま勝ってる範疇だからだろっつってんだろw
1年間ずっとそれ貼って増やし続けたら大抵のやつはおまえはすごいと認めてくれるんだからそれまでは「勝ってるのは事実」とかちょーし発言は控えたほうがいい
認めてくれないのはたまたま勝ってる範疇だからだろっつってんだろw
1年間ずっとそれ貼って増やし続けたら大抵のやつはおまえはすごいと認めてくれるんだからそれまでは「勝ってるのは事実」とかちょーし発言は控えたほうがいい
799承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:15:21.38ID:k+ERwCsN 理想のシナリオ
ブラックマンデーで投資家が追証発生
ビットコ売って現金化して返す
パニック売りで30万台に
ブラックマンデーで投資家が追証発生
ビットコ売って現金化して返す
パニック売りで30万台に
800承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:15:32.32ID:i9y88JHL ビットリオ・グレゴッティがコロナで死んだよ。これは暴落間違い無いな
801くこ
2020/03/16(月) 02:15:49.22ID:tXzaOxxk >>798
いや単なる事実だから😭それ以上でもそれ以下でもない😭
いや単なる事実だから😭それ以上でもそれ以下でもない😭
802承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:17:53.68ID:mwyvNqNR 誰それ
803承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:18:33.65ID:W2786uId804承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:20:01.36ID:UpeyDAL1 あーちゃーの方が一枚上手だな
805承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:20:29.83ID:k+ERwCsN アドバイスされてもあーでもないこーでもないじゃどうしょもないぞ
806承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:20:32.08ID:W2786uId807承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:20:40.49ID:Aww9o6nW やばい下げくるとおもってたけどこねえなぁ
808くこ
2020/03/16(月) 02:20:47.69ID:tXzaOxxk >>803
事実と違うこと言ってるのを訂正してるだけ😭別にどう思われたって気にしてないよ😭
事実と違うこと言ってるのを訂正してるだけ😭別にどう思われたって気にしてないよ😭
809くこ
2020/03/16(月) 02:22:07.98ID:tXzaOxxk ここの人に認められるって言っても一部の人以外上だー下だーって言ってるだけじゃん😭
810承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:22:49.01ID:k+ERwCsN811くこ
2020/03/16(月) 02:23:29.33ID:tXzaOxxk812承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:24:34.77ID:uMuAdKDc 俺アーチャーのプールで泳ぐわ
813くこ
2020/03/16(月) 02:25:19.35ID:tXzaOxxk 別に愚痴なんていってないじゃん😭
負けてるのはお前とか根拠もなく言われたから違うよって言っただけ😭
事実を伝えただけ😭
負けてるのはお前とか根拠もなく言われたから違うよって言っただけ😭
事実を伝えただけ😭
814くこ
2020/03/16(月) 02:25:47.50ID:tXzaOxxk お前はそれを望んでるって思い込みだよ😭
815承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:25:53.98ID:W2786uId >>808
気にしないのにそういうこと言ってる時点ですごい気にしてるって思われるってわかんないのか?w
だいたい短期間でそのくらいの勝ちなんてみんな経験してるにゃ♪
おれだって2月後半だけならめっちゃ勝ってる
でもそれだけ取り出して「おれは勝ってるのは事実」なんて言っても誰も本気にはしねえだろってことね
気にしないのにそういうこと言ってる時点ですごい気にしてるって思われるってわかんないのか?w
だいたい短期間でそのくらいの勝ちなんてみんな経験してるにゃ♪
おれだって2月後半だけならめっちゃ勝ってる
でもそれだけ取り出して「おれは勝ってるのは事実」なんて言っても誰も本気にはしねえだろってことね
817承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:26:17.08ID:k+ERwCsN818承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:26:48.08ID:zF6hD3qb 優しいなアーチャー
819くこ
2020/03/16(月) 02:27:54.11ID:tXzaOxxk >>816
いや事実を伝えてるだけ😭アーチャーや君の行動原理がそうだからそういうふうに感じるんじゃない😭
いや事実を伝えてるだけ😭アーチャーや君の行動原理がそうだからそういうふうに感じるんじゃない😭
820くこ
2020/03/16(月) 02:28:14.00ID:tXzaOxxk >>815
認める云々じゃなく事実が大事ってだけ😭
認める云々じゃなく事実が大事ってだけ😭
821承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:28:39.57ID:k+ERwCsN FX戦士くるみちゃんは、言うこと聞かない奴が出てきて悲惨な目にあうんだよ
是非見てもらいたい
是非見てもらいたい
822承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:29:18.28ID:zF6hD3qb おっきてんね
823くこ
2020/03/16(月) 02:29:39.55ID:tXzaOxxk ただ単にお前負けてるよに対してそれは違うよ😭って
君たちも単に他の人にそれ違うよって言うことあるでしょ😭それと同じ😭
君たちも単に他の人にそれ違うよって言うことあるでしょ😭それと同じ😭
824承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:29:49.50ID:i1oBZ9Dd 少し上げて燃料補給ですね
825承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:29:53.04ID:aP7XCbiS アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
826くこ
2020/03/16(月) 02:29:59.61ID:tXzaOxxk >>817
ありがとう😭見てみる😭
ありがとう😭見てみる😭
827承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:30:07.81ID:aP7XCbiS アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
828承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:30:34.46ID:Aww9o6nW プチライトセイバー?
829承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:30:52.20ID:uPvW/PBA これは上だわ
騙し上げとかじゃないやつ
騙し上げとかじゃないやつ
830承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:30:52.25ID:k+ERwCsN たまの勃起上げはハイレバ狩りとショート利確かと思ってる
831承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:31:56.65ID:aO/RU3ui ずっと同じところに戻ってくるだけ
832承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:32:05.49ID:EmyRbxOI フルレバで獲ったぜ
あー怖かった
あー怖かった
833くこ
2020/03/16(月) 02:32:07.23ID:tXzaOxxk834承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:32:52.79ID:zF6hD3qb くこってのはアスペなのか
835承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:33:09.06ID:EmyRbxOI 1分足は首吊りからカチ上げたし上ぽいよな
しかし昨日今日と簡単だなぁ
しかし昨日今日と簡単だなぁ
836承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:33:10.88ID:aP7XCbiS アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
837承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:34:52.29ID:W2786uId >>820
だからさー
おまえが短期間に25→37に増やしたのは事実なのはみんなわかってんのw
だから認めてんのみんな
だからおまえの愚痴は的外れにゃん♪
ただ、その事実を提示ところで「でっ?」って話なんですよ
そこにおまえが必死に文句垂れてるから痛いねって話
それをとは言いませんにゃ♪
だからさー
おまえが短期間に25→37に増やしたのは事実なのはみんなわかってんのw
だから認めてんのみんな
だからおまえの愚痴は的外れにゃん♪
ただ、その事実を提示ところで「でっ?」って話なんですよ
そこにおまえが必死に文句垂れてるから痛いねって話
それをとは言いませんにゃ♪
838承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:34:53.52ID:/6ieU90N >>834
納得
納得
840承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:35:16.32ID:Aww9o6nW 騙しだったっぽい?
マメに利確したほうがいいね
マメに利確したほうがいいね
841くこ
2020/03/16(月) 02:35:20.30ID:tXzaOxxk 結局わからないものなのに負けてるって決めつけたのがそっちでしょ?😭
842くこ
2020/03/16(月) 02:36:28.58ID:tXzaOxxk843承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:36:53.99ID:W2786uId >>833
聞いてもないことを言わせてる時点でおまえの理解がなってないってことなw
聞いてもないことを言わせてる時点でおまえの理解がなってないってことなw
846くこ
2020/03/16(月) 02:37:46.03ID:tXzaOxxk 別に愚痴とかどうでもいいよ😭そっちがお前負けてるって言うから違うよって言っただけなんだ😭
847承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:38:22.63ID:aP7XCbiS ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
848くこ
2020/03/16(月) 02:39:10.38ID:tXzaOxxk >>843
どうでもいいかな😭
どうでもいいかな😭
849承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:39:27.01ID:W2786uId850承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:39:43.73ID:qILiFKnv 出来高見てみなよ
今まともな資金は全部退避してるから継続してトレンドなんか出ないよ
今まともな資金は全部退避してるから継続してトレンドなんか出ないよ
851くこ
2020/03/16(月) 02:40:08.45ID:tXzaOxxk 別に自分の言ったことが間違ってたと分かってくれたならいいよ😭
852承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:40:12.90ID:+GYEzWnO どうでもいい(二時間半で61レス)
可愛い
可愛い
853承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:40:58.88ID:evLwpyPe このくこって人やたらレスしてるけど、コテハンとして致命的につまらない
854くこ
2020/03/16(月) 02:41:06.36ID:tXzaOxxk >>849
君のレスの大半がなんの意味もないレスだったって言ってるんだ😭
君のレスの大半がなんの意味もないレスだったって言ってるんだ😭
855くこ
2020/03/16(月) 02:41:33.36ID:tXzaOxxk >>853
単に訂正してるだけだから😭
単に訂正してるだけだから😭
856承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:42:04.75ID:W2786uId857承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:42:05.35ID:aP7XCbiS アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
858承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:42:22.77ID:X8di40Rw 分足しか見てないの?日足見れば下げなの明らかじゃんってドヤ顔してたその日のうちにこんなチャートじゃ上げか下げか分かるわけ無いじゃんって言ってたの草
859くこ
2020/03/16(月) 02:43:27.16ID:tXzaOxxk 負けてるのはお前って言ったきたから勝ってるよって言っただけなんだけどね😭
そしたらたまたま勝ってるだけだろwとか関係ないこと言ってきたんじゃん😭
レス見返して見なよ😭
そしたらたまたま勝ってるだけだろwとか関係ないこと言ってきたんじゃん😭
レス見返して見なよ😭
860承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:43:35.87ID:W2786uId861くこ
2020/03/16(月) 02:45:17.87ID:tXzaOxxk862くこ
2020/03/16(月) 02:46:17.89ID:tXzaOxxk864承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:46:52.68ID:W2786uId865承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:47:27.81ID:aP7XCbiS アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
866承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:48:00.29ID:evLwpyPe レスバ以前にイラつくだけだよこの人のレスは。
前は高橋わせべん監督ディセおばとか憎たらしいけど面白いコテいたんだけどね。
前は高橋わせべん監督ディセおばとか憎たらしいけど面白いコテいたんだけどね。
867承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:48:33.73ID:W2786uId868承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:48:49.34ID:i1oBZ9Dd 下で確定だなショートしまくれーい
869くこ
2020/03/16(月) 02:48:52.29ID:tXzaOxxk870くこ
2020/03/16(月) 02:49:55.54ID:tXzaOxxk >>867
そうそれでいいんです😭
そうそれでいいんです😭
871承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:50:57.32ID:W2786uId872くこ
2020/03/16(月) 02:51:15.16ID:tXzaOxxk >>871
だからそれでいいって言ってるじゃん😭
だからそれでいいって言ってるじゃん😭
873承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:51:33.68ID:/6ieU90N 今勝ってるのはもうわかったよw
874承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:52:22.44ID:aP7XCbiS アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
875承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:52:45.25ID:W2786uId >>870
短期間の勝ち負けを語るんなら今度からは“今は”ってつけろよw
短期間の勝ち負けを語るんなら今度からは“今は”ってつけろよw
877承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:53:43.19ID:EmyRbxOI 売り圧ヤバいな
878承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:53:47.48ID:aP7XCbiS ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
879承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:53:53.57ID:W2786uId880くこ
2020/03/16(月) 02:54:13.58ID:tXzaOxxk >>875
君は思い込みで関係ないこと長々と語らないようにしようね😭
君は思い込みで関係ないこと長々と語らないようにしようね😭
881くこ
2020/03/16(月) 02:54:42.08ID:tXzaOxxk アーチャーって人なにが言いたいかわからない😭なんかただただやっかみたいだけ?😭
882くこ
2020/03/16(月) 02:55:03.65ID:tXzaOxxk >>879
うんやっとわかってくれたね😭
うんやっとわかってくれたね😭
883承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:56:06.30ID:/6ieU90N 一件落着だね
884承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:56:10.79ID:05+Sa3IN ここでフロ介入
885くこ
2020/03/16(月) 02:56:45.64ID:tXzaOxxk こうやって同じとこで行ったり来たりって底の動きなの?😭
886承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:56:55.38ID:VlzNfOZM くこってのはスレの玩具としては逸材だな
887承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:57:19.87ID:W2786uId888くこ
2020/03/16(月) 02:57:30.12ID:tXzaOxxk 好きなだけ僕で遊んで😭
889くこ
2020/03/16(月) 02:57:56.52ID:tXzaOxxk >>887
そっか😭理解力が足りなかったんだね😭
そっか😭理解力が足りなかったんだね😭
890承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:58:04.51ID:05+Sa3IN ま、勝ち組は批判されて当たり前だからなぁ
そのうち粘着も心地良くなるぜ
そのうち粘着も心地良くなるぜ
891承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:58:48.33ID:++xBFQtM このくこって人は負けてるのかな?
荒れまくりだけど
荒れまくりだけど
892くこ
2020/03/16(月) 02:59:06.39ID:tXzaOxxk 勝ってるよって言ったら横からたまたまだろw俺の方が勝ってるからwってアピールしてきたからややこしくなったんだよ😭
894くこ
2020/03/16(月) 02:59:53.33ID:tXzaOxxk アーチャーって人はめっちゃ勝ってるみたいだし素直にすごい思うよ😭
895現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/16(月) 02:59:55.74ID:6wtifmgt 暴騰注意報
今日から3日間、暴騰に注意して下さい
繰り返します
今日から3日間、暴騰に注意して下さい
生き残る事を優先して下さい
今日から3日間、暴騰に注意して下さい
繰り返します
今日から3日間、暴騰に注意して下さい
生き残る事を優先して下さい
896承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:00:10.96ID:mOvUu2ho 頭おかしい奴しかおらんなここ
897くこ
2020/03/16(月) 03:00:11.31ID:tXzaOxxk >>893
トータルではプラスなんでしょ😭
トータルではプラスなんでしょ😭
898承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:01:00.79ID:qILiFKnv さぁ短期勢の皆
ドル円始まるぞ
ドル円始まるぞ
899承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:01:32.42ID:5FC3DNou あ?
900承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:01:48.89ID:W2786uId901承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:02:02.82ID:kZ3Zjj4l サンデーダウ-1000ってエグいやん
902くこ
2020/03/16(月) 03:02:13.67ID:tXzaOxxk >>900
一件落着😭
一件落着😭
903承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:02:16.38ID:iYWmi7UP やばイーサ
904承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:03:53.39ID:Aww9o6nW 明日もダウ追従してくれるといいな
905承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:04:57.09ID:W2786uId906承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:06:09.93ID:W2786uId >>902
じゃあおまえの負けってことで一件落着にゃん♪
じゃあおまえの負けってことで一件落着にゃん♪
907くこ
2020/03/16(月) 03:06:28.86ID:tXzaOxxk >>905
プラスならすごいと思う😭
プラスならすごいと思う😭
908くこ
2020/03/16(月) 03:06:43.36ID:tXzaOxxk >>906
いいよ😭
いいよ😭
909くこ
2020/03/16(月) 03:07:54.06ID:tXzaOxxk いきなりにゃん♪とるな😭
910承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:08:14.82ID:SmFtrxGd >>901
今2300に戻ったぞ?、
今2300に戻ったぞ?、
911承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:08:17.17ID:W2786uId >>908
お手間をとらせて申し訳ございませんアーチャー様、だろ?
お手間をとらせて申し訳ございませんアーチャー様、だろ?
912承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:08:31.91ID:qILiFKnv ドル円下がっちゃいるけどまぁ上がりすぎてたからって感じか
むしろ高値維持してる感じある
むしろ高値維持してる感じある
913承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:08:37.94ID:05+Sa3IN フロ前にコンビニか
コロナリスクは抑えないとな
コロナリスクは抑えないとな
914くこ
2020/03/16(月) 03:09:12.86ID:tXzaOxxk915承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:10:59.35ID:i1oBZ9Dd ダウ ダウン
為替 窓あきドル買い
BTC もう下行くしか考えられないね
為替 窓あきドル買い
BTC もう下行くしか考えられないね
916承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:13:25.00ID:EW0u6s39 これから大暴落の始まりだ
欧米封鎖、オリンピック中止、経済悪化、逃避先資産無価値
欧米封鎖、オリンピック中止、経済悪化、逃避先資産無価値
917承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:13:40.39ID:W2786uId >>914
わかればよろしい♪
アーチャー様は心が広いにゃん♪
許してしんぜよう♪
ほれ
プレゼントにゃん♪
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935
わかればよろしい♪
アーチャー様は心が広いにゃん♪
許してしんぜよう♪
ほれ
プレゼントにゃん♪
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935
918承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:14:42.01ID:tXzaOxxk ずっとヨコヨコなのか?😭
919承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:15:06.25ID:Got6u7U7 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
921承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:16:02.25ID:tXzaOxxk ずっとゴキゴキなのか?😭
922承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:16:40.77ID:qILiFKnv 下がり続ける相場は無いので…安易にSすると殺されますよ
923くこ
2020/03/16(月) 03:16:46.94ID:PRIH695a まんこ
924承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:17:00.85ID:xlgvfwJ+ ここのコテはだいたい同族嫌悪で喧嘩する
自分にだけはゲロ甘なホラ吹きばかり
自分にだけはゲロ甘なホラ吹きばかり
925承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:18:02.94ID:tXzaOxxk どのみち方向性出てくるまでは手出しちゃだめか😭
926承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:19:57.78ID:W2786uId ショート利確したにゃん♪
慎重にやってますのでもう5万幅取り逃しても損失出さない方向でやってますにゃん♪
慎重にやってますのでもう5万幅取り逃しても損失出さない方向でやってますにゃん♪
927承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:24:00.49ID:wxyUnxAW くこってこんなに喋る奴だったの??
それとも別人??
それとも別人??
928承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:26:38.03ID:Aww9o6nW 下硬いな
利確してねよかな
利確してねよかな
929承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:27:56.56ID:evLwpyPe >>927
自己顕示欲満点だよね
自己顕示欲満点だよね
930承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:28:32.05ID:+TKMLXLy 日中下がりそうな感じだね
931承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:29:11.33ID:qILiFKnv FRでまた1回上げて横かなぁ
さっぱりわからん
さっぱりわからん
932承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:30:01.52ID:uSm4EdBP ちんちんでも揉むか
933承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:30:23.50ID:SmFtrxGd レンジやなぁ
934承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:31:04.80ID:SmFtrxGd >>932
チョイエロ写メ貼ろうか?笑
チョイエロ写メ貼ろうか?笑
935承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:36:11.94ID:gujlu/Io 割ろうと突っ込んでくるショーターを狩るゲームやね
936承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:37:22.81ID:664Skj9H 買いが入ってない訳じゃないけど陰線もしつこいのう
938承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:38:52.51ID:i1oBZ9Dd 海外Twitter勢もショート目線だぞ
939承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:39:40.48ID:qILiFKnv >>938
Sカバーフラグじゃん
Sカバーフラグじゃん
940承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:44:28.43ID:gujlu/Io 現物板見ると売り渋ってるし買い気配ある
割る感じではないわ
割る感じではないわ
941承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:45:30.15ID:gujlu/Io 61万まであがったのが影響してる
942承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:45:59.07ID:Bm+y1RCf943承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:47:00.63ID:W2786uId 後だしだけどスケベロング4000幅利確にゃん♪
やっぱりショートが本命
やっぱりショートが本命
944承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:51:55.08ID:X6LLYpq4 あーこれしばらく横横で遊ばれガツンってやつだな・・
イライラしてポジ入れ過ぎないようにしないとあかん
イライラしてポジ入れ過ぎないようにしないとあかん
946承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:53:23.26ID:ktP34TV/ てかなんで俺毎回ID変わるんだろ…
寝ろってことかな?
寝ろってことかな?
947承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:56:10.36ID:i1oBZ9Dd ショート入るなら今からでも遅くない
暴落は約束されているようなもんだ
暴落は約束されているようなもんだ
948承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:03:55.12ID:Aww9o6nW ヨコヨコすぎて4つの移動平均線が一致しそうだよ
949承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:04:59.88ID:W2786uId いったんbffx60まで上がるかもしれませんな♪
950承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:17:07.18ID:i1oBZ9Dd 戻り売り大チャンスきてんね
951承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:34:18.61ID:EmyRbxOI ブレイク失敗予定のカップウィズハンドルですかねコレ
出来高なくて粘り過ぎ
出来高なくて粘り過ぎ
952承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:35:41.37ID:i1oBZ9Dd 5時から鬼ガラがきますね
953承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:39:29.53ID:+TKMLXLy 売り圧弱いのに上がってかないな
954承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:41:34.86ID:EmyRbxOI アーチャーまで下目線というのが
もう一山きそうな雰囲気
もう一山きそうな雰囲気
955承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:46:21.69ID:iF9aSD7p 一応571000でショート入ったけど3万程度の逆行はあるかもにゃん♪
956承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:47:13.65ID:EmyRbxOI >>955
なんか嫌がらせきそうだよね
なんか嫌がらせきそうだよね
957承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:50:04.38ID:EmyRbxOI ここ割れないんじゃないかなぁ
958承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:53:00.25ID:NoX5TyPB 早速全面円高キウイ暴落激震で為替荒れてるな
959承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:59:03.09ID:Do92ux5K ばっちゃが言ってたよ
今はビットコインも株もバーゲンみたいなもんだから少しずつ買い増ししとけって
今はビットコインも株もバーゲンみたいなもんだから少しずつ買い増ししとけって
960承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:00:38.07ID:/6ieU90N ばーちゃん、、
961承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:01:07.95ID:Do92ux5K ばっちゃの透視はガチ
962承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:05:56.23ID:iF9aSD7p 564000利確にゃん♪
欲張らない欲張らない、取り逃しても気にするな(←自分に言ってるw)
欲張らない欲張らない、取り逃しても気にするな(←自分に言ってるw)
963承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:06:20.13ID:i1oBZ9Dd まだ為替、株に反応していない。
今のうちにはやくSしておけ。
今のうちにはやくSしておけ。
964承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:07:41.05ID:EmyRbxOI965承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:08:00.75ID:iF9aSD7p 561500買ったー!
底ロングにゃん♪
底ロングにゃん♪
966承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:10:21.06ID:vz9OQ2xb メックスの金利も考えなくていいレベルになったな
967承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:10:35.95ID:EmyRbxOI >>965
それはアカンやろw
それはアカンやろw
968承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:12:58.22ID:EmyRbxOI ここ数日基本に忠実な動きしてんだよ
アーチャーニカルは危険かと
アーチャーニカルは危険かと
969承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:13:03.83ID:Aww9o6nW 昨日の21時からこれまってたけど
どこまでおちんの?
どこまでおちんの?
970承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:14:04.89ID:iF9aSD7p 同値撤退にゃん♪
ふうー
危ない危ない
ふうー
危ない危ない
971承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:14:22.67ID:+TKMLXLy 板がスカスカだな
972承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:17:18.40ID:i1oBZ9Dd ターゲットは2700、オーバーシュートして2500くらいかな
973承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:17:19.18ID:EmyRbxOI 月曜から無職リーマン張り付くからどうなるか解らんよね
974承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:17:23.11ID:gujlu/Io 昼に63万目指すとかアホなこと言ったけど訂正するわ
上がるなんていう妄想は捨てましょう
リーマンショックで株価はどのくらい下落しましたか
日経もダウも−40%です
上がるなんていう妄想は捨てましょう
リーマンショックで株価はどのくらい下落しましたか
日経もダウも−40%です
975承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:18:32.33ID:Aww9o6nW あー耐えちゃったかな
976承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:18:59.21ID:ZcvAuucS 耐えれば耐えるほど落ちた時の勢いが増すよ
977承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:20:34.96ID:Aww9o6nW たしかに
8時間くらいずっとみてたぶん早計だった
8時間くらいずっとみてたぶん早計だった
978承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:22:50.14ID:EmyRbxOI リーマンFX上手いでしょ
上げたら盛り上がりそうだけど
あ、リーマンはもう上でショートしてニヤニヤしてんのか
上げたら盛り上がりそうだけど
あ、リーマンはもう上でショートしてニヤニヤしてんのか
979承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:23:13.47ID:NoX5TyPB また今日もロンガー死ぬのか
980承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:23:35.16ID:uSm4EdBP 絶対56万切らせたくないマンがいる
981承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:24:49.19ID:i1oBZ9Dd 毎回ヨコヨコからの爆下げなんだがロンガーはアホなのか?
うちのハムスターでも勝てるわ
うちのハムスターでも勝てるわ
982爆益のくこ
2020/03/16(月) 05:24:54.14ID:NYwM6MI4 ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
983承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:28:55.34ID:JbbFmYEE ETHすげー売られるな、なんだこれ
984承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:30:32.19ID:ZcvAuucS めっちゃ売られる
985承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:30:33.62ID:iF9aSD7p チャンスがあればロングしたいところだが♪
987承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:32:30.38ID:EmyRbxOI MT5見慣れたらビッフラダメだね
時間足でもピクピクしてるしアホかと
時間足でもピクピクしてるしアホかと
988承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:39:39.19ID:iF9aSD7p ショートも危険信号が出てるにゃん♪
もういいや
じっとチャンスを待つにゃん♪
もういいや
じっとチャンスを待つにゃん♪
989承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:40:18.62ID:cyVqhY4d 5075S助かりそうで草
インフルエンサーがショート一択だって言ってたからショートしたのに5500抜けた時は死ぬかと思った
インフルエンサーがショート一択だって言ってたからショートしたのに5500抜けた時は死ぬかと思った
990承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:41:08.17ID:cyVqhY4d フォロワー8万のインフルエンサーによると、もう二回くらいは4000割るみたいだぞ
991承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:43:09.10ID:iF9aSD7p 557000ロングにゃん♪
落ちたら(((^_^;)ので
落ちたら(((^_^;)ので
992承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:45:28.36ID:JIz/iXKB あかん
コロナがどんどん悪化してる
コロナがどんどん悪化してる
993承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:45:29.40ID:ZcvAuucS 落ちてるよ
994承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:45:46.18ID:cyVqhY4d 週足がナスダックの月足チャートとそっくりらしいぞ
週足あと10本くらい使ってボトム作ってから上らしい
この前の下値と同じくらいのボトム作ってダブルボトムかな
週足あと10本くらい使ってボトム作ってから上らしい
この前の下値と同じくらいのボトム作ってダブルボトムかな
995承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:46:27.21ID:JIz/iXKB 最大の買い場なのか
世界恐慌の始まりなのか
世界恐慌の始まりなのか
996承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:46:31.70ID:EmyRbxOI コロナでみんなバンザイ\(^o^)/!!
997承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:48:29.65ID:uSm4EdBP 怖いからちんちん揉んでる
998承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:53:06.67ID:+TKMLXLy 今日はここからでしょ
999承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:55:01.03ID:OkE181q/ 朝から56万割るのか
1000承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 05:56:22.58ID:XL1M3WAv おちーるおちる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 3分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 3分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]