探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/15(日) 20:53:03.14
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584108850/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584219937/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:54:02.56ID:n/OPHEO9
>>1
乙です!
2020/03/15(日) 20:54:18.92ID:P47G6Vrv

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 20:54:28.84ID:P47G6Vrv

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 20:54:34.78ID:eQma+z/c
乖離なんとかしてくれませんかね
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:54:36.18ID:n/OPHEO9
さぁ、運命の21時が来るぞ。
60で蓋だからな。
2020/03/15(日) 20:54:37.33ID:P47G6Vrv

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 20:54:56.53ID:wjX/q349
またmex下げがくるかな
2020/03/15(日) 20:55:03.22ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/15(日) 20:55:09.34ID:FA8o9mOm
>>1
ありがとう!
2020/03/15(日) 20:55:09.92ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:55:12.38ID:10mK4YFQ
上がってもデットキャットバウンスにしか見えんよな
今年中に2000ドルいくなこれは
2020/03/15(日) 20:55:14.24ID:KUzghFxr
1乙です!
2020/03/15(日) 20:55:22.13ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/15(日) 20:55:32.04ID:FA8o9mOm
買い煽りが増えてきたねw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:55:43.34ID:bcUNacOl
1時間足見たら、フル勃起射精の前兆だと誰でも分かる
2020/03/15(日) 20:56:07.86ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 20:56:09.96ID:dF1HSPBj
ちっとも下がらんね
ここで底固められれば夜の間に70万まで回復してもおかしくない
2020/03/15(日) 20:56:13.80ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:56:26.94ID:n/OPHEO9
60迫る。
60行ったらフルレバショート行け。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:56:46.87ID:V/1lTIfh
>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/15(日) 20:57:41.73ID:4o4yeJ6F
まあロングしろとは言わないが
ショートは切っとけ
一度上がればもうここには帰ってこないから
底S抱えることになる
2020/03/15(日) 20:57:48.48ID:ExRK220a
敵はいつもありえない方法で僕らの予想外から攻めてくる。僕らがいつも不利なのは、いつだって僕らが巨人を知らないからだ...いつも...
2020/03/15(日) 20:58:10.55ID:Ai+dzSJ1
総楽観なんだ🐸
2020/03/15(日) 20:58:25.28ID:dJw5t0yk
質問したんですがいいですか?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:58:32.68ID:8P+bdw2k
こ、これは、1ビット、200万まであっと言う間やね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:58:33.79ID:n/OPHEO9
>>25
なんだ。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:58:51.80ID:n/OPHEO9
>>26
アホ。
2020/03/15(日) 20:58:53.20ID:dC6UMXPB
自分のポジションで煽る人多いから

このスレ的には今はロングが多いのかな
2020/03/15(日) 20:58:57.87ID:uAD8MxDQ
9時やでえええええ!!!!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:59:27.57ID:bcUNacOl
13日の金曜日の大暴落で大損した人は、今こそフルレバでロングすれば全額を取り戻せるよ
ラストチャンス
死ぬ気でチャンスを掴めよ!!!!!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:59:31.48ID:n/OPHEO9
>>29
微妙と見てる。
明日にはまた下げてるだろうから、明日買い増ししたいと思っている。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:59:33.22ID:dMQfGBau
さあ21時上げが来るぞ・・・
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:59:33.77ID:8P+bdw2k
まじで、底硬いよな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:59:37.94ID:3Tph8vD3
21時はどうなる
2020/03/15(日) 20:59:40.16ID:vbXMNxXg
やはり半減期というパワーワードは伊達じゃなかったか
もう50万以下で現物仕込めるチャンスは来ないだろう
2020/03/15(日) 20:59:43.09ID:Ai+dzSJ1
爆上げきたー!!
2020/03/15(日) 20:59:52.39ID:nEZatEbz
また23時からの一時間で上に一段飛べるかだな
2020/03/15(日) 21:00:02.65ID:5CCnXy9e
ばっちゃとこに行ってきた
言ってたよ 来月には何事無かった様に戻るって
2020/03/15(日) 21:00:08.45ID:wjX/q349
うわああああ2000円焼かれた
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:00:27.26ID:10mK4YFQ
金利も先物もバックワデーションだしショートするつもりなんかないけど
もうビットコインに未来感じんな
チューリップだったなって来年くらいになるわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:00:31.88ID:kUzOMqFA
https://mobile.twitter.com/iitarrore/status/1239144072020807680/photo/1

みんながmexクラッシュでBTC0円になるとか言うから自己狙いで買い板めっちゃ出ててワロタ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/15(日) 21:01:46.72ID:vbXMNxXg
>>31
すまん、13日の金曜日にショートで20万幅取って大儲けしたが
さらにここからロングして往復も取りに行く

強欲なんだ、俺は
2020/03/15(日) 21:02:22.01ID:yWODLJ4x
せやから上ゆうたやろ?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:02:55.30ID:bcUNacOl
将来、ビットコインの価値が10万円以下になる可能性は否定しないけど、
その前に、最低1回は80万円超えるよね

一直線に上がり続けたり下がり続けることはあり得ないから
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:02:57.85ID:noE2a9t9
しょた郎お祈りタイム
47爆益のくこ
垢版 |
2020/03/15(日) 21:03:08.55ID:KPZVsAg9
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴簡単にゃん🎶 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
2020/03/15(日) 21:03:08.96ID:2dVFoaNL
週足は5500以上で確定だね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:03:17.16ID:V/1lTIfh
上値張り付きは大口の価格操作pump準備のしるし

価格操作pumpくんぞ 

ビットコインロングして放置
2020/03/15(日) 21:03:18.86ID:trf/Aqx3
ロングしてるだけでお金増えりゅうううう!
2020/03/15(日) 21:03:35.59ID:YOxJ86uk
利確した瞬間あがったわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:03:55.09ID:J3ff3j12
俺もメックスに強欲指値置いておこうかな
もう無理か
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:03:59.39ID:V/1lTIfh
>>1
上値張り付きは大口の価格操作pump準備のしるし

価格操作pumpくんぞ 

ビットコインロングして放置!!!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:04:05.11ID:bcUNacOl
現物60万抜けたから10万幅以上のフル勃起射精くるで
2020/03/15(日) 21:04:10.32ID:5CCnXy9e
ばっちゃが今年のビットコインは素晴らしいパフォーマンス発揮するから今からでも現物少しずつでも貯めとけって
2020/03/15(日) 21:04:39.96ID:uA1IFnNC
もうこれ下がらねーだろ……
2020/03/15(日) 21:04:45.70ID:sIuN+DYy
ロンガーおめ
2020/03/15(日) 21:04:53.73ID:FA8o9mOm
上かーー!
2020/03/15(日) 21:04:55.83ID:nEZatEbz
70万までは来週早々に行きそうだね
2020/03/15(日) 21:05:12.44ID:2dVFoaNL
mexの買いが異常な強さだもんな。上がるしかないわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:05:37.38ID:00l6jauO
明日の13時で金利プラスだね
2020/03/15(日) 21:05:43.12ID:hoqEVAEh
初期微動は上
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:06:02.39ID:Fazf4L1n
下がる為の無慈悲な上げ
2020/03/15(日) 21:06:11.07ID:uA1IFnNC
ショーターがおとなしくなってワロス
2020/03/15(日) 21:06:27.20ID:YOxJ86uk
>>62
統計上は?
2020/03/15(日) 21:06:27.32ID:L8a1bGQB
今日中に65万行くぞ!!
67しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 21:06:41.64ID:FA8o9mOm
スレの空気って一瞬で変わるねw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:06:43.69ID:noE2a9t9
>>58
いつ利確するんや
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:07:04.28ID:bcUNacOl
明日、日経平均が自律反発して1000円以上上げる予想出てるから
明日、さらにBTC上がるね
2020/03/15(日) 21:07:13.10ID:KErvyApE
>>61
ボーナスタイムは終わりだな
明日また下
2020/03/15(日) 21:07:19.34ID:H3FZoHxR
上昇トレンドに入ったかも?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:07:40.06ID:dZ0JJbD6
海外のBTCと日本のBTCの乖離の差で儲けられないもんかね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:08:03.96ID:rNrMcupz
利確したくてうずうずする・・・
2020/03/15(日) 21:08:04.92ID:KOitAgcQ
ショッタロウ、何してんだよ?
ここが正念場だぞ?
さっきまでの元気はどうした?
2020/03/15(日) 21:08:17.92ID:5CCnXy9e
とにかくばっちゃは未来が見えるらしい
2020/03/15(日) 21:08:26.27ID:GTg+CrEd
もう今朝の事忘れてて草
2020/03/15(日) 21:08:33.91ID:2dVFoaNL
ダウも明日トランプが利下げ示唆しそうだからまた史上最高の上げ幅予想
だってよ。それに釣られて上がる予想でbtc買われまくり。明日には
7000行ってもおかしくないな
2020/03/15(日) 21:08:35.40ID:36ORRYxX
下に決まってんだろバーーーカ
2020/03/15(日) 21:09:11.26ID:430OuEu5
いきなりあげすぎてて下がるでしょ
2020/03/15(日) 21:09:27.89ID:08NDNhBo
そんなに値段変わってないのに気がついてる?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:09:31.42ID:noE2a9t9
鯖落ちで死んでいったmex民の亡霊がしょーたを襲う爆上げ
82爆益のくこ
垢版 |
2020/03/15(日) 21:09:35.09ID:KPZVsAg9
.
   彡⌒🎀     
  💴💴💴
 o💴💴💴o   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/15(日) 21:09:46.80ID:7bpPGWpo
欲張って朝から56万台でSガチホしてるショーターもいるだろうし
元気なんかあるわけない
2020/03/15(日) 21:09:56.79ID:4Jo3VD8u
セオリー通りなら一度70近辺まで登ってから急降下なんだろ?
これがその上昇分かどうかは知らんが。
2020/03/15(日) 21:09:57.74ID:wrXXCAY4
東京五輪、
実は「中止」で決定済み?
安倍政権の都合で発表は5月か=江守哲

実際にはすでに中止が決まっており、
IOCからJOC・安倍首相に通達済みとの情報があります。

しかし、いま公表するとパニックになるため、
安倍首相が発表を渋っており、
5月に公表することで決まっているという話です。

また、延期ではなく、中止であり、
大会自体なくなるということのようです。

ただし、12日の安倍首相と小池都知事との会談では、
そのあたりが通告された可能性もありそうです。

画像
https://www.mag2.com/p/money/wp-content/uploads/2020/03/13171505/20200312abe_koike_eye-700x336.jpg

https://www.mag2.com/p/money/900767
2020/03/15(日) 21:10:00.59ID:4+c/G0Iu
そもそも半減期だし上がるだろ。有事のbtc買いも来そうだし
2020/03/15(日) 21:10:06.59ID:dJw5t0yk
はぁ二日間横横だよ
2020/03/15(日) 21:10:47.37ID:Juy9Xe39
まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。

XRPの基軸化は止まらない。

XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。

BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。

しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為の基軸であり、

それをサービスでもシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。

基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。

XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。

企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。

コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
2020/03/15(日) 21:10:48.74ID:PN5y9FOy
朝から3万も上がって何もできない時点で
上げのターンだよ
2020/03/15(日) 21:10:50.04ID:eme7mygT
というか30ドル上がったからロングしてる人が盛り上がってるんじゃね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:11:03.07ID:dZ0JJbD6
乖離してるのかと思ったけどドル円爆上げしてたのか
92しょしんしゃ 9000S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 21:11:03.22ID:FA8o9mOm
まだレンジ範囲内やからな
2020/03/15(日) 21:11:32.47ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 21:11:36.16ID:VxSep8if
底値切り上げてジワジワ上がってるな
どっかで吹っ飛ぶぞ
2020/03/15(日) 21:11:45.90ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 21:12:00.64ID:5CCnXy9e
ついこないだまでみんな押し目探して6,000ドルとか5,000ドル割ったらまた全力買いとか言ってていざ下がるとさらに下、下追ってるからばっちゃが笑ってたよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:12:06.79ID:bcUNacOl
BTCが上がりだすと一方通行で上がり続ける理由は
世界中の投資家が使ってる自動売買システム(BOT)が上昇トレンドを感知すると
一斉に買い注文を浴びせるからだよ
暴騰する理由はショートカバーだけじゃない

間もなく、世界中のBOTが買い注文を一斉に発動するから大変なことになる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:13:22.55ID:Fazf4L1n
こんな高値でロングとか(笑)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:13:59.66ID:bcUNacOl
ここ高値じゃないよ
むしろ、プロは、ここからロングで入っていく
2020/03/15(日) 21:14:06.79ID:5CCnXy9e
ばっちゃがこうも言ってたよ
ここで仕込めない人は3000ドル2千ドルなっても仕込めないって
2020/03/15(日) 21:14:27.10ID:cz6lQLYG
利確こなしてカチアゲかな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:14:43.04ID:VyHKeiog
糞共の戯れ言
2020/03/15(日) 21:14:55.57ID:CAInRNq+
こりゃうまくいけば70は行くやろ
2020/03/15(日) 21:14:58.67ID:xYQ/PMmq
上がってるときはひたすらロングロング
何があろうと賭けるのは順張りオンリーだよ

我ながら単純だとは思うが、こんなやり方だから
木曜日の下降トレンドでもひたすら売り浴びせて大儲けできた
2020/03/15(日) 21:15:52.49ID:sxkVS5hl
ショーター焦ってんねぇ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:15:55.24ID:bcUNacOl
過去にこういう状態から10万、20万登っていったBTCを何度も見届けたことがある
まさにデジャブだよ

今、俺は、貯金1000円全額でBTC現物を買ってるから、
その宇宙船に乗せてもらってる

人生で初めての経験です。
2020/03/15(日) 21:15:57.30ID:xYQ/PMmq
やっぱ来たな
108コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 21:16:06.98ID:dLoAUC3K
暴落コロナショックでチャンス到来

セレブは皆ビットコインに夢中
2020/03/15(日) 21:16:08.25ID:YOxJ86uk
置いてかれたわ
おつかれさん
2020/03/15(日) 21:16:25.10ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 21:16:41.69ID:nEZatEbz
ゴールドさえ落ちてる状況だったが
さすがに先週の暴落で一旦は全体的にリバウンドかもね。
為替はいち早く上がっていってるが、悪い円安に長期でなりそう
2020/03/15(日) 21:16:58.02ID:P47G6Vrv

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 21:16:58.55ID:xYQ/PMmq
まあ70万までが限界だとは思うけどね
2020/03/15(日) 21:17:08.56ID:xl2cjusk
うお来たか
2020/03/15(日) 21:17:13.08ID:4+c/G0Iu
はいぶっ飛んだ。6000もあっさり突破だね
2020/03/15(日) 21:17:14.04ID:P47G6Vrv

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:17:20.88ID:vC60lASG
しょーりゅーけん
2020/03/15(日) 21:17:35.14ID:86NByCYH
深夜までに一時的に70行って朝には下がるだろ
2020/03/15(日) 21:17:43.18ID:G5yMEmFU
ショッタロウ黙り混んじゃったけどでうしたの?
お祈りタイム?w
2020/03/15(日) 21:17:45.40
熱い
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:17:57.76ID:Th6t1yzp
多少上がったあとまた下がってくれるといいけど
これでもう下には戻ってこないなら仕方ないか
ポジってるとチャートが気になって疲れるわ〜
2020/03/15(日) 21:18:03.49ID:V/1lTIfh
上値張り付きは大口の価格操作pump準備のしるし

価格操作pumpくんぞ 

pumppplzzz
2020/03/15(日) 21:18:07.56ID:5CCnXy9e
ばっちゃの透視まだあるよ
石油増産傾向が世界をもっと平和にするって
数年後には中東もかなり利権紛争無くなって今まで宗教を利用した因縁からも解放されるんだって
2020/03/15(日) 21:18:16.44ID:4+c/G0Iu
上が真空地帯だから一瞬で1000$上げありそう
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:18:18.29ID:vC60lASG
今買ってるのはショタロー
2020/03/15(日) 21:18:29.29ID:YOxJ86uk
ゴキブリ上げきたか
2020/03/15(日) 21:18:48.43ID:6eZiIVgE
>>106
貯金1000円?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:18:49.47ID:VyHKeiog
60いくやーーーん
80いけや
2020/03/15(日) 21:19:10.52ID:5CCnXy9e
ウォォォォォばっちゃの言った通りなってきてりゅ
2020/03/15(日) 21:19:14.19ID:4+c/G0Iu
5000割ったらmex落として阻止って最強の盾があるもんな
2020/03/15(日) 21:19:16.72ID:mOdnujmZ
ここでロングできなかった奴って、
木金の下げの時も乗り遅れたんだろうなあ
2020/03/15(日) 21:19:18.27ID:4Jo3VD8u
「ばっちゃ」はもうNG入り
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:19:24.87ID:nEdhUNtT
>>102
ほんこれ
2020/03/15(日) 21:19:35.81ID:YOxJ86uk
ここでショートちゃうの
2020/03/15(日) 21:19:47.18ID:00l6jauO
>>130
5000はないだろw
2020/03/15(日) 21:19:57.58ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:20:03.22ID:/ecadrqA
増し(´・ω・`)
2020/03/15(日) 21:20:04.53ID:wjX/q349
指値使わないから板ビュンビュンやん
2020/03/15(日) 21:20:16.24ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 21:20:47.79ID:2ShjlmlC
ショーター何してんのさ?
さっきまでの元気はどうしたw
2020/03/15(日) 21:21:08.10ID:4Jo3VD8u
戻ろうとしてる感はあるが、
別に何も解決もしていないしな
2020/03/15(日) 21:21:48.29ID:5CCnXy9e
ばっちゃの未来透視
今年から医療や科学の分野で常識を覆す様な発明が次々出てくるんだって
ブロックチェーン分野もどんどん身近になるって言ってた
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:21:51.14ID:10mK4YFQ
三角割れったってことはデッドキャットバウンスだろな
1000万行くか0円になるかかけるならもう0円の方にかけるわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:21:58.80ID:VyHKeiog
ここのみんなは俺も含めて糞だしただ願望書いてるだけだよね。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:22:12.27ID:/ecadrqA
売り増したからご飯行ってくるで(´・ω・`)ノ
2020/03/15(日) 21:22:17.40ID:IO81Ng2w
ふう4800万利食い
まだ上がりそうだけど一旦OK
2020/03/15(日) 21:22:17.60ID:Vor95dvi
モナコインきてんね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:22:34.50ID:ruGoC8su
半減期買いしたいけど、ここで安易に上がられても燃料使い切っちゃうだけだからなー
もっと底値張ってくれないと上へのパワーが溜まらない
2020/03/15(日) 21:22:41.60ID:tKBGAL3n
リバウンドが弱い
マジで70万まで戻す気かよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:22:45.26ID:U7AMRd17
もう少しあがってレンジ抜けてからロングが正解
レンジ内でアタフタしたやつがこの間も焼かれてます
2020/03/15(日) 21:22:59.00ID:M5nS78Zu
底打ったな
2020/03/15(日) 21:22:59.45ID:8YMjetk8
>>106
貯金1000円って・・・
2020/03/15(日) 21:23:36.67ID:FA8o9mOm
落ちてきたで!
2020/03/15(日) 21:24:01.77ID:uAD8MxDQ
https://i.imgur.com/1pEKR6j.jpg
よっしゃおらあああああ!!!
2020/03/15(日) 21:24:04.04ID:KPZVsAg9
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/15(日) 21:24:19.22ID:snkyMiLL
このまま上がれば、今夜中に45万で買った10枚利確できそうだな
明日になれば少し下げてくるだろうし
2020/03/15(日) 21:24:22.90ID:00l6jauO
押し目だぞ!!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:24:27.44ID:gS5bR38j
ばっちゃもう墓に入ってるやろ
頭の中バイオハザード
2020/03/15(日) 21:25:04.67ID:snkyMiLL
>>154
まず証拠金維持率102%をなんとかしろ
2020/03/15(日) 21:25:11.31ID:73Qjene4
逆噴射
2020/03/15(日) 21:25:18.19ID:KErvyApE
サンデーダウが逝ってるのに、よくかえるなw
2020/03/15(日) 21:25:31.92ID:wjX/q349
全モやないかい
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:25:52.92ID:N8lID/zs
どっちに梯子外されるか分からんのにようこんなところでポジるな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:25:53.78ID:VyHKeiog
>>159
ザイフは維持率100スタートなんやで
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:26:00.61ID:gS5bR38j
逆張りは
死ぬぞ
2020/03/15(日) 21:26:13.60ID:LFqh4fHX
やっぱ60万で叩き落とされるね
2020/03/15(日) 21:26:14.57ID:lnLKRKZq
押し目作りやさしいな
2020/03/15(日) 21:26:27.95ID:YOxJ86uk
全然だめやん
しょうもない
2020/03/15(日) 21:26:28.83ID:7+GI8BcZ
ショーターが最後の意地を見せたな
30分前に戻っただけだけど
2020/03/15(日) 21:26:38.98ID:5CCnXy9e
ばっちゃの未来透視
工業や農産の自動化とAIが著しく進むって
その分先進国ではベーシックインカムに変化してくるから背丈以上のことしなければ心配ないって
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:26:59.41ID:PNrzWDMB
うっ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:27:11.04ID:dZ0JJbD6
6000ドル行く瞬間mex止まって戻ったら5000ドル
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:27:16.89ID:n/OPHEO9
思った通り行っても62。
明日朝には元どおり。
2020/03/15(日) 21:27:19.50ID:KErvyApE
やっぱショートを狩ってから、ロンギヌスパターンかwww
2020/03/15(日) 21:27:21.08ID:8dyYGt27
あれ・・・
2020/03/15(日) 21:27:23.01ID:KUzghFxr
ジリジリ上がってガラる。ロングとショートとはよく言ったものだよなぁ
2020/03/15(日) 21:27:28.44ID:00l6jauO
ロンガー意気消沈で草
2020/03/15(日) 21:27:28.72ID:DbbzTEEp
ふりだしだよ〜笑
2020/03/15(日) 21:27:30.95ID:YOxJ86uk
は?これはひでーよ
2020/03/15(日) 21:27:32.21ID:uAD8MxDQ
ゼンモの時間だあああああああああ!!!!
181くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 21:27:34.90ID:LPhNeeBK
>>155
下がるときに現物買ってるの?😭
2020/03/15(日) 21:27:35.58ID:5Ha3e4cM
ぷっ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:27:38.17ID:Th6t1yzp
コロナでこんなに下げるのか!って感じだったけど
日本と各国での対応が乖離してるから
日本にいるとシリアス度があまり感じられないのかな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:27:38.29ID:Fazf4L1n
メンテで逃げられない奴いる?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:27:41.54ID:n/OPHEO9
>>166
だな。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:27:41.97ID:72AloLit
クソレンジ継続!
2020/03/15(日) 21:27:54.54ID:4Jo3VD8u
戻ったw
そりゃそうだよな。
息吹き返すには早すぎる。
2020/03/15(日) 21:27:55.14ID:KPZVsAg9
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴
            o💴💴💴o
              uーu'
2020/03/15(日) 21:27:55.84ID:KErvyApE
逃げろwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 21:28:01.37ID:wjX/q349
ショートもロングも両方狩るそういうことや
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:28:11.93ID:5h+24c50
>>170
死ね
自分の未来の心配しとけカス野郎
2020/03/15(日) 21:28:12.12
もうあとは下がるだけだろ
👴は寝ます
2020/03/15(日) 21:28:15.02ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/15(日) 21:28:20.72ID:NoigXQIK
これは酷いロンギャーwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 21:28:25.37ID:e3aw387H
ひでぇ…
2020/03/15(日) 21:28:26.99ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:28:49.51ID:gS5bR38j
ろんぐはあぽ
2020/03/15(日) 21:28:56.55ID:uAD8MxDQ
止まってねえwww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:28:57.09ID:VyHKeiog
酷いなぁ
2020/03/15(日) 21:29:07.10ID:YOxJ86uk
全モで済むんかこれ
2020/03/15(日) 21:29:11.95ID:DbbzTEEp
ショートはやっぱり儲かる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:29:14.86ID:x0wxVHnb
ロンガーウケるw😂
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:29:31.70ID:JU092ulT
証拠金維持を保ってずっと我慢してたらいいのかな
2020/03/15(日) 21:29:37.05ID:w8oGjOj+
BF落ちた?
2020/03/15(日) 21:29:40.23ID:00l6jauO
こっから買おうと思う奴いるんかな?
2020/03/15(日) 21:29:41.46ID:5Ha3e4cM
5590Sゴチです
207コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 21:29:49.23ID:dLoAUC3K
暴落コロナショックでチャンス到来!

50万円台で買える最後のチャンスだよ

安定の現物ガチホ
2020/03/15(日) 21:29:49.75ID:uAD8MxDQ
割ったああああ!!!!全モやあああああ!!!
2020/03/15(日) 21:29:49.97ID:KErvyApE
一気に落としてくるぞ
2020/03/15(日) 21:29:51.04ID:NoigXQIK
ゴミコインいい仕事しとるやないかいwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 21:29:53.24ID:P47G6Vrv

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:29:55.59ID:boHS+daA
イナゴタワーがあああああ
2020/03/15(日) 21:29:56.36ID:xn8XleGI
下げるための上げ。この情勢まだまだ下げる。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:29:57.35ID:gS5bR38j
今日は寝れませんぞ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:29:59.42ID:72AloLit
これは特大セーバーか下痢w
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:30:01.37ID:PNrzWDMB
わろ
2020/03/15(日) 21:30:03.40ID:P47G6Vrv

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:30:04.55ID:VyHKeiog
15分足 30足でみたら長い上髭や
2020/03/15(日) 21:30:05.68ID:KUzghFxr
>>183
日本は楽観的すぎるんだよなw世界的には相当ヤバいもんなー
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:30:08.11ID:V/1lTIfh
>>1

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaa
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:30:08.54ID:L83YhP1s
騙し上げかよ
2020/03/15(日) 21:30:12.65ID:P47G6Vrv

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 21:30:19.15ID:IO81Ng2w
ここから安値更新しそうやん?w
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:30:29.76ID:ccnnTxS2
レンジ内の動きで騒いでどうしたん君たち
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:30:36.15ID:ZsXi8N2E
実にBTCらしいクレイジーな動きだ
2020/03/15(日) 21:30:41.90ID:e3aw387H
またきつい下落かな…
2020/03/15(日) 21:30:50.07ID:YOxJ86uk
完全に嵌め込んできやがった
2020/03/15(日) 21:30:51.16ID:hoqEVAEh
やっぱり初期微動とは逆にいくもんな。ショートで正解だった
2020/03/15(日) 21:31:00.55ID:wrXXCAY4
草ぁ!
2020/03/15(日) 21:31:07.00ID:FA8o9mOm
スレの雰囲気笑うわw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:31:18.11ID:gS5bR38j
ばっちゃが言ってた
ビットコインは20万まで下がると
日経は1万まで下がると
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:31:27.72ID:ZrBXS/QC
ひでえ動きだな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:31:32.14ID:n/OPHEO9
ほれ、だから言ったろ。
フルレバショートだって。
2020/03/15(日) 21:31:39.45ID:4Jo3VD8u
こういう時ボーッと見ちゃうんだよなぁ…
稼げる奴と俺との決定的な違い。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:31:42.00ID:dZ0JJbD6
ロングしたプロ逝ったー
2020/03/15(日) 21:31:43.38ID:wjX/q349
次はここから高値更新や
2020/03/15(日) 21:31:50.80ID:Ai+dzSJ1
めちゃくちゃやりすぎわろた
2020/03/15(日) 21:31:58.95ID:uAD8MxDQ
復活イベントくるうううううう!!!???
2020/03/15(日) 21:31:59.78ID:HEk4TVsU
三十万台で買うぞと気合いいれてるわ
2020/03/15(日) 21:32:02.00ID:M5nS78Zu
和田さん加納さん助けて 介入おねがい
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:32:09.68ID:8OCUrtPR
まじ糞メックス野郎どもー
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:32:19.49ID:n/OPHEO9
>>238
来ない。
このまま明日の朝までシーソーか、下げ確定
2020/03/15(日) 21:32:20.88ID:00l6jauO
でっけー押し目だなあ!!
2020/03/15(日) 21:32:21.91ID:uAD8MxDQ
さよならあああああああああ!!!!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:32:31.39ID:O2iJYzqM
>>234
正解なんだよなぁ…
2020/03/15(日) 21:32:44.73ID:xl2cjusk
まだ落ちるのか
2020/03/15(日) 21:32:54.94ID:sxkVS5hl
これは逝ったな
南無
2020/03/15(日) 21:33:00.28ID:43wb/Rc5
いつものあげてからの下げか
2020/03/15(日) 21:33:05.15ID:6wiHAFiG
凄い戦いだね
2020/03/15(日) 21:33:06.01ID:uAD8MxDQ
57万で止まるといいな・・
2020/03/15(日) 21:33:08.56ID:YOxJ86uk
これもう性悪女やわ
こんな奴おったもん
2020/03/15(日) 21:33:09.33ID:F/BgVzXx
下で買いたいから落ちてほしいけどなんとなく朝起きたら上がってる気がする
2020/03/15(日) 21:33:13.07ID:00l6jauO
なんか思ったより下がりそうだから使ってない現物メックスから回収しとこ
2020/03/15(日) 21:33:16.03ID:nULieRLS
見てる分には面白いなぁこの相場
2020/03/15(日) 21:33:26.49ID:uAD8MxDQ
メックスガンガン割ってて草
2020/03/15(日) 21:33:40.67ID:KUzghFxr
マジでロングは逃げとけよー
2020/03/15(日) 21:33:42.22ID:a2B9ocCq
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/15(日) 21:33:42.70ID:6eZiIVgE
一瞬で糞儲かって笑いが止まらんw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:33:53.66ID:72AloLit
ビットコインは上振りかぶって死ぬの好きだから気をつけろよ
2020/03/15(日) 21:33:54.36ID:YOxJ86uk
ばっちゃは嘘つき
2020/03/15(日) 21:34:06.91ID:430OuEu5
あらら
せやからいっきにあげすぎなんだよ
2020/03/15(日) 21:34:14.85ID:00l6jauO
これ日中いた所まで戻ってる?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:34:19.75ID:Fazf4L1n
逆に質問なんだけど、何でこんな高値でロングしたんだ?
2020/03/15(日) 21:34:23.04ID:Ai+dzSJ1
途中からショートで儲かったわろた
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:34:23.40ID:L83YhP1s
ショート利確
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:34:27.07ID:fnzi9BI7
今月で600万損したわ。取り返そうとしてさらに損失は増すしもう諦める。これ以上これに関わるともっと金が減る。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:34:29.93ID:uQALoZQY
学習能力皆無の人々が木曜金曜に焼かれました…
またここから人が減りそうですねこの様子だと…
2020/03/15(日) 21:34:32.04ID:b1IIdoQx
>>254
ほんとな
現物すら握ってないけどチャートは眺めてるわ
2020/03/15(日) 21:34:32.37ID:5Ha3e4cM
ロンガー息してるか?
2020/03/15(日) 21:34:35.29ID:6wiHAFiG
やっぱ大口とかだと命かかってんのかな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:34:36.21ID:dZ0JJbD6
さっき俺が書いたお絵かき通りじゃねーか
2020/03/15(日) 21:34:56.67ID:DbbzTEEp
ならく
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:35:23.71ID:L83YhP1s
>>266
現物600万分ここで買っておけば
2020/03/15(日) 21:35:37.46ID:M5nS78Zu
安全資産とは
価値の保存とは
2020/03/15(日) 21:35:38.96ID:YOxJ86uk
>>266
すげーな
俺なら仕事も辞めて何もする気なくなるわ
2020/03/15(日) 21:35:39.21ID:gDL1VYiX
オラ!ID:5CCnXy9e
てめえのババア出せや!
2020/03/15(日) 21:36:03.63ID:uAD8MxDQ
寝ショートするわおやすみ
https://i.imgur.com/CvOjwFh.jpg
2020/03/15(日) 21:36:08.38ID:fuGXCmnQ
ばっちゃんボケ始まってるな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:36:19.53ID:gS5bR38j
ロングの皆さん狼狽するな
反転したぞー
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:36:24.18ID:uQALoZQY
>>274
そんなものは存在しない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:36:26.58ID:3Tph8vD3
ここからまた爆上がりしたら最高のコインやろ
2020/03/15(日) 21:36:31.20ID:4Jo3VD8u
1分足ピクピクしていらっしゃる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:36:36.07ID:78BH4s7h
>>266
https://www.youtube.com/watch?v=MBFmW2OwmPM
2020/03/15(日) 21:36:42.33ID:vcRvPOj3
ボラ大きくなっただけでレンジですやん
2020/03/15(日) 21:36:46.64ID:36ORRYxX
アホロンガー死んだね
下がる言うてんのに
2020/03/15(日) 21:36:54.40ID:hoqEVAEh
これ暫く下がるヤツじゃん。
2020/03/15(日) 21:36:59.35ID:YOxJ86uk
>>276
残念ながらばっちゃは来月迄に助かると言ってる
2020/03/15(日) 21:37:02.44ID:xn8XleGI
オリンピックが中止になろうかという情勢の中、上がるわきゃない。底をついてヨコヨコしてるときに買うのが正解。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:37:05.78ID:L83YhP1s
>>281
ありそうだね
2020/03/15(日) 21:37:35.81ID:4Jo3VD8u
>>262
帰巣本能はルンバ以上
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:37:38.41ID:iaEEO5Bt
今日の最安値割ったら一気にヤバくなるが
2020/03/15(日) 21:37:41.15ID:5Ha3e4cM
5590S→5290 300抜きゴチ
2020/03/15(日) 21:37:46.41ID:uAD8MxDQ
>>266
https://i.imgur.com/4mYb7XP.jpg
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:37:57.35ID:kUzOMqFA
オリンピックが中止とか言ってる人は日本の経済がBTCの値段に影響するとでも思ってんの?
全部ダウしだいだよ
オリンピックなんて関係ないわ
2020/03/15(日) 21:38:17.03ID:YOxJ86uk
なんか突き抜けて安値目指しそう
2020/03/15(日) 21:38:19.14ID:430OuEu5
ショート煽りのロンガー現れると下がることおおくね
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:38:24.62ID:gS5bR38j
負け戦こそ投機の花ではないか
ロンガー突撃ー
2020/03/15(日) 21:38:30.58ID:u+vLGkW1
これ僕!僕!見て!

782 承認済み名無しさん sage 2020/03/15(日) 12:23:53.62 ID:u+vLGkW1
今から寝るけど起きたら60万あたりまで上がってると思うよ、そっから落ちる
じゃっ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:38:35.42ID:ai5OIzVr
>>290
www
2020/03/15(日) 21:38:42.49ID:H3FZoHxR
押し目だぞ
2020/03/15(日) 21:38:47.97ID:Ai+dzSJ1
>>296
ロンガーがイキりだして総楽観になったら合図
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:38:52.67ID:x0wxVHnb
ロンガーさん死んじゃった😭
303くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 21:39:00.15ID:LPhNeeBK
>>266
なんで現物買わなかった😭2ヶ月後には倍だったかもな😭
2020/03/15(日) 21:39:06.76ID:YOxJ86uk
>>294
日本人はカモだから影響はあるんじゃね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:39:24.56ID:L83YhP1s
ここでロングでしょう

両面焼きコース
2020/03/15(日) 21:39:29.49ID:430OuEu5
>>301
おぼえておこう
2020/03/15(日) 21:39:29.78ID:KRrOKYMl
明日も朝下がるんだからそこで買えよ
2020/03/15(日) 21:39:41.86ID:N1pDW+D/
ロングは死ね
そしてショートも死ね
ビットコさんならどっちも殺すんだ
2020/03/15(日) 21:39:49.06ID:hoqEVAEh
ダウが全てじゃないけど今はダウと連動する時期なんだよな。サンデーダウ爆下げしてるから下がって当然なのだがぁ。あのショボリバで楽観的になってるロンガーいたから心配だったけど、養分ありがとうの気持ちでいっぱいです
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:39:52.78ID:VyHKeiog
押し目や
2020/03/15(日) 21:40:02.18ID:uAD8MxDQ
>>298
何時間寝てんねん
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:40:08.05ID:dZ0JJbD6
600万のうち400万は元手10万の俺が稼いじゃったんだな
2020/03/15(日) 21:40:20.60ID:5Ha3e4cM
トレンドは両面焼きだから気をつけろよー
2020/03/15(日) 21:40:27.99ID:5aphLOxK
>>266
このスレ600万程度で騒がれるの?
俺なんか1400万やられてるんだけど
2020/03/15(日) 21:40:43.60ID:pvbIcxVt
止まったぞ
316くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 21:40:46.43ID:inSB0O8r
くこがいっぱいだにゃん🦍
2020/03/15(日) 21:40:54.61ID:5CCnXy9e
ばっちゃにタブレットでチャート見せて今月どうなるか聞いたらもうそんなに下がらないって言ってたよ
2020/03/15(日) 21:41:00.32ID:6FQmEZdd
しばらくは乱高下して汚いチャートになるでしょ
1,2週間でトレンド転換するような規模の暴落じゃない
というか底かどうかもまだわからない
2020/03/15(日) 21:41:02.94ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:41:12.14ID:iBo96lH6
おやすみー
3700逆指値S
2700指値L
2020/03/15(日) 21:41:21.15ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 21:41:24.73ID:xXy9xeMT
ロンガーはそのままガチホしとけ
そのまま上に戻る
2020/03/15(日) 21:41:27.83ID:sxkVS5hl
>>314
誰も騒いでないが
2020/03/15(日) 21:41:37.39ID:u+vLGkW1
>>311
贅沢な休日の使い方やろ
2020/03/15(日) 21:41:41.48ID:00l6jauO
これ止まったのか?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:41:59.96ID:qNb+rAX7
欧米封鎖、オリンピック中止からの株暴落で逃避先資産でもないと判明したのに上がる訳ない
鯨が無理やり上げても売り抜けに使われて電子屑になるだけやん
327くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 21:42:12.70ID:0kprvEdg
ばっちゃがうんちは美味しいって言ってた
2020/03/15(日) 21:42:14.00ID:KPZVsAg9
.             💴💴💴ごちにゃん
             💴💴💴
            o💴💴💴o
              uーu'
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:42:36.20ID:fnzi9BI7
>>303
そう、現物に切り替えた。書き方悪かった。
もうハイレバの一攫千金は諦める。才能がない。
もう1年でも待つからちょっとでも増えて戻ってこいと思って残りの400万で現物買ったよ。
2020/03/15(日) 21:43:09.85ID:9zSw56wx
>>266
業者どこでやってる?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:43:10.77ID:8P+bdw2k
ショーター、ザマァw
2020/03/15(日) 21:43:20.72ID:yRrpjm8t
綺麗に58万で止まったな
ここから上にレンジ相場だよ
2020/03/15(日) 21:43:27.25ID:1KxPRQyZ
>>320
3700逆指値Sってまだ買ってもないのにできるの?
2020/03/15(日) 21:43:34.61ID:mczyj/zl
「おかんが好きな仮想通貨の名前忘れたらしいねん」

「ほなどんな特徴か言うてみてよ」
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:43:45.18ID:qNb+rAX7
チョイ上げからのジワ下げ

で、株暴落からのビット大暴落
336爆損のくこ
垢版 |
2020/03/15(日) 21:44:15.27ID:HSWt0JsZ
ちんぽ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:44:17.58ID:rNrMcupz
あげがくるぅうう
2020/03/15(日) 21:44:41.78ID:dC6UMXPB
>>334
それビットコインやがな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:44:59.13ID:V/1lTIfh
>>1

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaaaaaaaa
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:44:59.19ID:fnzi9BI7
ほんとにバカだった。儲けた200万が木曜の暴落で死にかけたの見捨てられなくて使わないって決めてた口座に手をつけてしまった。ほんとにバカだった。ほんとに。みんな読んで稼いですごいな。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:45:04.84ID:O2iJYzqM
>>333
2020/03/15(日) 21:45:13.43ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 21:45:13.75ID:3BDNQNaJ
>>294
オリンピックは世界的なイベントだよ。経済に影響しないわけないじゃん。
2020/03/15(日) 21:46:10.26ID:CAInRNq+
>>192
じぃじ起きて予言して?❤
2020/03/15(日) 21:46:15.88ID:4Jo3VD8u
>>338
俺もそうや思うたんやけどな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:46:23.96ID:tACzqk7v
>>340
読む必要なかったけど
直近の底値77万付近に逆指入れとくだけだった
もちストップ込みで
2020/03/15(日) 21:46:34.45ID:00l6jauO
>>340
ここに書かれてる事を鵜呑みにしない方がいいよ、収支とかも含めて
2020/03/15(日) 21:46:56.48ID:6eZiIVgE
こうやって薄商いのレンジの日でもぶっこいて人が減ってく訳ですね
2020/03/15(日) 21:47:11.78ID:Ai+dzSJ1
どうやったらそんなに負けるん?
ストップ入れてりゃそんなに負けんだろ
俺は金額ゴミの貧乏ニートだけど1月末に入れた8万円4倍になっとるぞ
2020/03/15(日) 21:47:12.58ID:zvhtLUiT
なにこれ
2020/03/15(日) 21:47:13.19ID:5CCnXy9e
ばっちゃは今年のオリンピックは大成功するって言ってたよ 日本の文化や考え方もさらに見直されて国際化がさらに進むって
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:47:27.62ID:dZ0JJbD6
頑張って上がって突き落とされるBTCは無慈悲
2020/03/15(日) 21:47:44.63ID:Ai+dzSJ1
こんだけ下げたのにリバないな
怪しすぎるわ
2020/03/15(日) 21:47:51.35ID:bAzD5jbe
安倍っちは経済の影響を重視してるから
日経平均が上がった日の夜に非常事態宣言するとみてる
そうすれば下げ幅を少し抑えられるからな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:47:51.54ID:n/OPHEO9
明日には更に下がってますのでご安心を。
明日買い増しします
2020/03/15(日) 21:48:07.60ID:430OuEu5
もう一段下くるぞ
下でキャッチするからかもん
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:48:36.45ID:bcUNacOl
チャート見て疲れたわぁ

現物ホルダーだから、半年間、もう気絶しとこ

毎日チャート見る時間が無駄
2020/03/15(日) 21:48:38.34ID:QLKqi+sH
アレ?底掘りだした?嘘でしょ?嫌
2020/03/15(日) 21:48:52.42ID:xl2cjusk
>>294
オリンピックの放映権はアメリカが持ってるんやぞ
それにいくら投資してると思ってるんや
2020/03/15(日) 21:49:06.18ID:WFsACYaE
現物55万抜ければだまし成立か
持ち直すといいね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:49:26.83ID:noE2a9t9
またロンガーたちは犠牲になったのか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:50:05.82ID:Fazf4L1n
逆に質問なんだけど、こんな高値でロングして一体何がしたいんだ?
2020/03/15(日) 21:50:40.18ID:5Ha3e4cM
まあ19時よりいま高いからロンガー良かったじゃん
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:50:45.68ID:8P+bdw2k
よくみてら、まだ下向トレンドだよな?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:50:56.94ID:8P+bdw2k
よくみてら、まだ下向トレンドだよな?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:51:00.16ID:8ZVTw1fJ
アメカスよりチャンコロの金が入ってこんから上がらんよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:51:11.58ID:5kj54kZj
マイナー死ぬ金額までは下がらんやろ
2020/03/15(日) 21:51:23.15ID:6wiHAFiG
このジェットコースターは皆は成行で乗ってるの
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:51:29.05ID:O2iJYzqM
>>364
よく見なくてもそうですが…
2020/03/15(日) 21:51:33.56ID:430OuEu5
明日はダウ追従マンになるから気合いいれなきゃな
2020/03/15(日) 21:52:00.30ID:00l6jauO
いよいよヤバくなったら何でもしてくるから予測不可能だよね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:52:11.08ID:J3ff3j12
チャート見て上がる下がる言ってる人達さぁ
1円以下から200万まで上がったビットコインにチャートなんて通用すると思ってんの?どうなるかは大口次第なんだよ
コロナとかダウも利用されてるだけ
2020/03/15(日) 21:52:31.74ID:3BDNQNaJ
>>359
>>294 は、あほだからほっといていい。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:52:42.73ID:jjk+Aj9v
こんな相場に成りで飛び込むやつなんか遅かれ早かれ爆死するよ
2020/03/15(日) 21:53:03.33ID:ZvcorX5p
何で風呂行ったら下がってんの
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:53:12.19ID:Th6t1yzp
>>219
中国経済動き始めたらしいけど、元の調子に戻れるまでは道のりあるよね
ワクチンまだないから感染して免疫つけるしかないし
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:53:51.95ID:kUzOMqFA
>>373
それは知ってるけど
オリンピック中止や天気が打撃になるならトランプがあんなどうでもよさそうに来年にすれば?なんて言うかよ
意地でも強行させるだろ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:53:56.07ID:gyNzNZb0
61高値ピンズドで当てたが、多分明日最安値にいくな。そのが上がり幅デカイから願望含む。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:54:05.52ID:V/1lTIfh
>>1

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaaaaaaaa
2020/03/15(日) 21:54:26.02ID:dC6UMXPB
>>359
一兆円位テレビ局1局で出したらしいなUSAはんぱねす
2020/03/15(日) 21:54:33.99ID:00l6jauO
詳しくないんだけど天津にいる友達はコロナやばい時でも自動車工場で働いてたな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:55:04.48ID:3Tph8vD3
ロングがアホなんじゃなくて、あそこまでロングして、ドテンショートできないから駄目なんやで
ロング煽りショーター煽りしてるやつは死ぬで
2020/03/15(日) 21:55:22.55ID:KUzghFxr
動き鈍くなってきたからショート利確ぅ〜♪
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:55:33.40ID:5OTEiNmf
最後で買える50万台とか80万になるかもとか言ってた奴w
2020/03/15(日) 21:55:38.79ID:1KxPRQyZ
>>341
3700逆指値Sってどういう意味なの?
何も持ってない状態で3700になったらレバレッジ取引で空売りするっていう注文?
そうだとしたら仮に36500まで下がってそのあとに6000まで上がったらこの人大損するんじゃね?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:55:46.65ID:kUzOMqFA
オリンピックなんてやりたがってるの日本だけだわ
その放映権をNBCに売ってるICOも延期だっつってんのに…バカだなぁ
2020/03/15(日) 21:56:00.34ID:P47G6Vrv

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/15(日) 21:56:09.94ID:FA8o9mOm
手のひら返し笑うわw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:56:19.16ID:NZU7LDCG
最近だとここから3段下がる
2020/03/15(日) 21:56:34.11ID:P47G6Vrv

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:57:32.61ID:vHAC90gt
みんなの反応がうける
2020/03/15(日) 21:57:38.40ID:sxkVS5hl
>>389
それな
2020/03/15(日) 21:57:42.54ID:00l6jauO
初心者さんって専業なの?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:58:19.56ID:L83YhP1s
上げるための下げ
2020/03/15(日) 21:59:06.34ID:LFqh4fHX
落ちるナイフはつかむなよ
2020/03/15(日) 21:59:14.22ID:wjX/q349
なにがオリンピックだこちとらナンピンピックじゃボケ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:59:30.03ID:dZ0JJbD6
上げるための下げはこんな強くない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:59:30.40ID:dZ0JJbD6
上げるための下げはこんな強くない
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:59:37.89ID:fnzi9BI7
時間かかるかもしれんけど待てばまた100万超える日は来る?
2020/03/15(日) 22:00:12.26ID:+ox+HIU3
仮想通貨が終わらなければね
2020/03/15(日) 22:00:30.36ID:F/BgVzXx
バブルのとき上がったりしたらケンシロウのAAよく貼られてたけど最近全くなくなったね。バブル崩壊したときそれの逆さまのやつ出てきたときは含み損すごかったのになんか笑った
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:00:42.40ID:UJ1orEJD
木曜に60万まで掘ったときも一旦83万まで上がったよね…
あっ…(察し)
2020/03/15(日) 22:00:49.67ID:yOoEuJoQ
入れた金を取り合うギャンブルやぞ
少なくとも投資ではない
2020/03/15(日) 22:00:56.69ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/15(日) 22:01:15.63ID:dC6UMXPB
出川の学生時代のあだ名は 切れたナイフ らしいなw
2020/03/15(日) 22:01:16.60ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/15(日) 22:01:19.38ID:ckOmkk3E
そういえば今年の確定申告期間伸びたよね(フラグ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:01:27.50ID:gyNzNZb0
でも最近はファンダや金融市場の動きに沿った動きをしてるから、仮想通貨市場はある程度成熟してくるんちゃうかな。
3年前くらいはダウとの連動性はあまり無かった気がする。
よって底は37万までかな
2020/03/15(日) 22:01:58.31ID:hoqEVAEh
100万も来年以降だな。コインチェック事件より尾を引くと思う
2020/03/15(日) 22:02:17.97ID:W9BevFvb
あくびが出ますねぇ🥱
退避済みなんでしょうな2000ドル切ったら一部はもどってくんじゃねーかな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:02:55.70ID:fnzi9BI7
>>409
このさい何年でも待つわ
2020/03/15(日) 22:03:13.73ID:QLKqi+sH
入金はもう少し待った方がよさそう
2020/03/15(日) 22:03:19.05ID:0n4CxArs
>>399
今年は無理
2020/03/15(日) 22:03:19.96ID:RIOCNi50
資金がどんどん抜けていくギャンブル
2020/03/15(日) 22:04:40.05ID:rRnowYDg
メックス明日の13時の金利がマイナスに変わってるやん
416高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:04:41.45ID:7EPxCZx2
うちのばっちゃもテクニカルでは上でよろしゅうござんすって言うてましたw

初心者もボンクラも意識する週足200線
その通りに落ちるか はたまた100万越えの序章か 難易度高めですよ
イーヒッヒッヒ
2020/03/15(日) 22:05:12.35ID:oPXFXRI9
こんだけ盛り上げといてゼンモからのヨコヨコかい
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:05:18.57ID:Oq2KCEd4
出川バブルの暴落と最近の暴落両方食らった人っているのかな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:05:26.13ID:Fazf4L1n
じゃあ、何でこんな高値でロングしたんだ?
教えてよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:05:49.07ID:hqmMUXvn
何このショートカバー・・・
ものすごいガラくるぞ・・・
2020/03/15(日) 22:06:07.01ID:00l6jauO
>>418
いるんじゃない、金が貯まる頃合いだし
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:06:16.71ID:592oGLOL
あ、高橋凡人だ
2020/03/15(日) 22:06:31.79ID:430OuEu5
5100でキャッチしたいと思ってるけどもっと掘るのかね
2020/03/15(日) 22:06:32.61ID:l2QMySUw
また原稿読んでる
2020/03/15(日) 22:08:49.99ID:ckOmkk3E
いまLiquidで去年の取引履歴見てたらめっちゃショートしててワロタ
2020/03/15(日) 22:09:07.52ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 22:09:21.17ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
428くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 22:10:23.57ID:LPhNeeBK
草尾ー😭ロスカされて発狂してるのかー😭
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:10:47.53ID:qHXSoidV
せやからいうたやろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:11:18.29ID:Fazf4L1n
下げの第二段発射よーい
2020/03/15(日) 22:11:24.72ID:KUzghFxr
>>385
せーかーい。損切り指値しとかないとどこまでも逝っちゃうね
2020/03/15(日) 22:12:14.30ID:xauy/VGm
5410のSまだ握ってるよ やばいやつやぞこれ
2020/03/15(日) 22:12:20.27ID:4BkAfeuo
もう現物全部テザーに変えようかな。半減期ということ以外上げ要素がなさすぎる。こんな場所で売るの悔しいなぁ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:12:23.79ID:syOTEsDq
知的障害者草男
2020/03/15(日) 22:12:35.39ID:Ai+dzSJ1
俺は寝るから朝までに上げといてくれや
起きたらショート入れてやるわ
436くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 22:12:55.32ID:LPhNeeBK
>>432
なんで2千幅くらいで損切りしないよ?😭
2020/03/15(日) 22:13:11.77ID:NoigXQIK
お前らwwwwwwwwwwwwwwww




もし半減期でも上がらんかったらwwwwwwww




現物どうするや?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 22:13:43.37ID:u+vLGkW1
>>418
出川組CCショックで退場
12月頃戻ってきたけどあげチャンス乗りそびれ下げチャンス乗りそびれ
マイナス計100万
439くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 22:13:49.33ID:LPhNeeBK
>>437
師匠ー😭たすけろー😭
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:13:56.04ID:Ka6tO8y/
明日の株式市場まで判断は保留せよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:14:59.63ID:L83YhP1s
さあ上がって65万くらい行くかな
2020/03/15(日) 22:15:08.27ID:DbbzTEEp
朝起きたら100円になってないかな。
2020/03/15(日) 22:15:23.55ID:1KxPRQyZ
>>431
(´・ω・`)やったー
2020/03/15(日) 22:15:27.94ID:ckOmkk3E
>>385
稀に「逆指値」でSを入れる場合はあるよ
多分その人は3700まで行ったら無限に落ちるだろうという想定で「そこまで下がったらショート打つ」と
奇策だけど

多分逆指Sの使い出があるのはイナゴタワー攻略(去年の7月のクソ上げみたいなの)
例えば140万で逆指ショートいれて寝るとかすると以降の下落を取れる可能性がある
奇策だけど
2020/03/15(日) 22:16:04.71ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 22:16:15.92ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:16:17.82ID:4BkAfeuo
みんなwhale alertとか見てる?テザー発行しても買い支え用ではないみたいだしもう意味ないのかな
1000枚単位のBTCが取引所に移動されるたびに憂鬱になってしまう
どんだけ持ってんねん
2020/03/15(日) 22:16:46.98ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/15(日) 22:16:56.46ID:P47G6Vrv
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/15(日) 22:17:02.12ID:NoigXQIK
>>439
なにがwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 22:18:30.53ID:xl2cjusk
>>432
俺もそのあたりで握りっぱなしだわ
それ+さっきの上げの時に5600で追加ショート握ったぜ
2020/03/15(日) 22:19:48.89ID:s13Q/+wi
4時間足髭なのでSしたよ
もう知らん
2020/03/15(日) 22:19:49.49ID:HEk4TVsU
半減期後に買って翌年まで持つ予定
2020/03/15(日) 22:19:54.90ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/15(日) 22:20:09.62ID:P47G6Vrv
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:21:55.82ID:/bEVxiNW
ボーナスステージ終わりと思いきや売られまくりで次の次の金利もボーナスなりそうやんけ
2020/03/15(日) 22:22:55.68ID:00l6jauO
変更直後はプラスだったんだけどね
2020/03/15(日) 22:24:25.29ID:VmkEEEbv
乞食が調子に乗ってて笑えるわ
459コロナ組
垢版 |
2020/03/15(日) 22:24:29.08ID:dLoAUC3K
暴落コロナショックでチャンス到来

50万円のバーゲンセールで買って1年待つ簡単なお仕事www
460くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 22:25:48.16ID:TLcnveUC
>>450
57.7 S入れてストップ58.05に入れた😭
全財産突っ込んで下げて😭
461現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/15(日) 22:26:08.74ID:AAwceM4y
現役東大生だけど

MEXはショート8割くらいいるので

ここから大幅に下げるには新規の客が更にショートするしかない

つまり下げるのは難しいから今さっき上がってショートを焼いた

それでもまだショートが圧倒的に多い

ということは、ここから5万下がるより5万上がる方が容易だ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:26:42.69ID:NZU7LDCG
早く50万割って
2020/03/15(日) 22:27:23.52ID:ylfNi8kJ
世界がコロナショックで大不況に陥る中
仮想通貨だけがぬくぬく成長するなんて
ありえないと思うの
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:27:53.22ID:VyHKeiog
>>461
黙れカス
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:28:12.83ID:boHS+daA
上も下も一気に1000ドル幅ありそうでレバ4倍でも怖いな
2020/03/15(日) 22:28:17.63ID:430OuEu5
>>461
ショート比半分だろ
ランカーだけみてても意味ない
2020/03/15(日) 22:28:18.77ID:cZEF/ih+
またたくさんのロンガーが捕まったと聞いて
2020/03/15(日) 22:28:21.52ID:+hIh6Or9
取り敢えず10万割りそうだよな。こんな機会もうないだろ
2020/03/15(日) 22:28:29.11ID:1jVnMW/H
コテで相手されないのってデビ位か
ツイッターでも相手にされないのかね
2020/03/15(日) 22:28:43.52ID:9zSw56wx
ここ掘ったら下り最速
でもぶちあげそうでもある
わかんねーから1時までノーポジ
2020/03/15(日) 22:28:50.22ID:NoigXQIK
>>460
ストップ入れてるなら必ず助かるやろうwwwwwwww
2020/03/15(日) 22:29:38.93ID:I31EEJvh
次暴落したら40割ってまた35-43ぐらいのレンジっぽいな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:31:07.10ID:diAtkax2
この価格帯でショートとロングの割合が半々ってマジ?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:31:25.99ID:NZU7LDCG
下がるなら深夜早朝じゃね?
475高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:31:32.47ID:7EPxCZx2
>>461 正解
rsiとかそんなんは抜きにして、今体に時限爆弾を巻き付けているのはショーター 誰かがスイッチを押した途端
476くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 22:32:17.60ID:LPhNeeBK
うおおおおおおおストップ😭ロングします😭
477くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 22:32:47.57ID:LPhNeeBK
>>471
どう動く😭
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:32:56.70ID:qHXSoidV
売り豚いったあああああああああああああああああああああ
2020/03/15(日) 22:32:57.54ID:fQyvAP6P
抜けたぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:32:58.76ID:NZU7LDCG
>>475
上げるの給料日の25日まで待ってくれなそうだから今週仕掛けてきそう
2020/03/15(日) 22:33:18.11ID:9zSw56wx
超絶ぶちあげ来るぞ構えろ
2020/03/15(日) 22:34:16.03ID:fQyvAP6P
弱いですw
2020/03/15(日) 22:34:17.81ID:wjX/q349
リーダーボードはもうレバ1倍ショート利確してるっぽいな
ショート持ったままなら金利でマイナスになるから
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:34:42.56ID:diAtkax2
けど、コロナって感染者もどんどん治癒回復してるし、全然、たいした病気じゃないよね
WHOの終息宣言が出たら、フル勃起射精が必至じゃん

今は念のため、経営者の自己判断で事業活動を自粛してるだけで、
経営再開も、経営者の判断次第で、いつでも再開できる

ダウ、日経、仮想通貨の暴落は、過剰反応だから、WHOの終息宣言が出た後の反動は凄まじいことになるよ
2020/03/15(日) 22:35:09.06ID:DbbzTEEp
利下げすると上がるん?
486高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:36:35.70ID:7EPxCZx2
一応下抜けは否定か
本気のショートを入れるにはまだシグナルが整ってません
こんなとこで売ってると特大ショートカバーで木っ端みじんにふっ飛ばされっぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:36:50.71ID:V/1lTIfh
>>1

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売る為にビットコイン

クジラも高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumplz

YAAAyaaaaaaaaaa
2020/03/15(日) 22:37:05.55ID:CAInRNq+
キタキタキタキタ
2020/03/15(日) 22:37:22.53ID:vcRvPOj3
利下げしたらドルの魅力が薄れるから株とかは上がりやすいな
仮想通貨はもはや資金の退避先になってないから謎
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:37:28.86ID:dZ0JJbD6
58-60レンジ再開かな
2020/03/15(日) 22:37:32.91ID:430OuEu5
昨日と同じだとまたさげそうやけどな
2020/03/15(日) 22:38:17.91ID:NoigXQIK
>>477
今、温泉に行こうと思ってなwwwwwwww



近場の箱根あたりでいい宿探してる最中やwwwwwwww


たがら上行こうが下行こうがどっちでもええwwwwwwww

ただワイはコロナが実体経済に打撃を与えるのはこれからやと思ってるwwwwwwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:39:10.97ID:ruGoC8su
レバ押さえてオーバーシュートのヒゲ狙いを上下出しておいて回転でいいんじゃないのか
多分ボラ縮小していくやつだろこれ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:39:17.03ID:L83YhP1s
>>460
おいおい
こりゃ下がらないぞ
495高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:39:47.89ID:7EPxCZx2
豆の親分も万札の孔雀数えできるからコロナには余裕で勝てますね
496くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 22:39:58.62ID:LPhNeeBK
いまはどっちいくかわからないだろ😭上げだー!も下げだー!もガイジやねん😭
2020/03/15(日) 22:40:14.48ID:obB4O9Tc
5300より下が妙に固いな
498くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 22:40:15.37ID:LPhNeeBK
>>492
お前コロナで死ぬわ😭
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:40:52.39ID:qHXSoidV
俺は死体蹴りしか知らないローラ組だ、高橋とは顔付きが違う
500高橋くん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:41:29.21ID:7EPxCZx2
>>492
いってらっしゃい⚠
2020/03/15(日) 22:42:10.30ID:xn8XleGI
さっきと同じ動き。ジワ上げからのガラ。もう一段掘るな、これは。
2020/03/15(日) 22:42:50.95ID:e3aw387H
ひょっとしてトレ転してる?
2020/03/15(日) 22:43:39.16ID:KUzghFxr
さあさあロングのターンでどこまで上げれるか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:44:53.38ID:diAtkax2
1000万円の貯金全額でBTC現物を買ったんだけど
回転させてるうちに
平均取得単価を65万円ぐらいまで下げることができた
2020/03/15(日) 22:44:56.91ID:ECirX7vL
mexより現物着金
火柱きめたれや

https://i.imgur.com/Nr4iu58.png
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:45:11.55ID:ruGoC8su
そう簡単にトレンド出ないっしょ
糞ボラからの上下ブンブンで、市場からカスすら搾り取れなくなるまででロスカットさせてくるターンだよ
トレンドが出るとしたら上に出る可能性が高いけどまだ早くないかな(半減期
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:45:28.41ID:/bEVxiNW
ここはロンガーの方が多い感じか
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:45:28.73ID:L83YhP1s
>>501
下がらん
逆に超えてくるやつ
2020/03/15(日) 22:45:35.81ID:NoigXQIK
>>495
さぁ高橋くんwwwwwwwwwwww



ここにいる雑魚どもに本物を見せてやりなさいwwwwwwwwwwww


ワイは高橋くんはスキャルピングの天才やと思っとるwwwwwwwwwwwwwwww


短い足でのトレードが得意だよねwwwwwwwwwwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:45:45.87ID:dZ0JJbD6
出金して撤退して俺からすればとんでもなく死んでほしい
そして爆死した後はロングするよりBCHとかモナ買ってるほうが気楽放置で2倍3倍になるから楽
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:45:46.76ID:VyHKeiog
>>505
いまどんな感じや?収支は
2020/03/15(日) 22:46:35.64ID:NoigXQIK
>>498
アホwwwwwwwwwwwwwwww


今温泉はガラガラやwwwwwwwwwwww


心配はいらんwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 22:47:34.35ID:5CCnXy9e
ばっちゃの透視は当たるよ
今は仕込み時だって言ってたから少々の売り仕掛けにも狼狽しては行けないって
2020/03/15(日) 22:47:35.99ID:43wb/Rc5
撤退したならスレからも撤退したらええのに
2020/03/15(日) 22:48:47.33ID:ECirX7vL
>>511
昨日mexで7万勝ったやで
今は現物でトレードや
2020/03/15(日) 22:49:26.92ID:KPZVsAg9
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/15(日) 22:50:55.41ID:wjX/q349
ロング ショート ノーポジ 三択で当たらんのなら二択にすればええねん買いかロングだ
2020/03/15(日) 22:50:56.24ID:43wb/Rc5
>>515
やるやん
2020/03/15(日) 22:52:06.61ID:V3lnsLn9
午前中は上がる要素ないからジワ下げの後で暴落って言ってた気がする
このスレは嘘つきしかいないんじゃね?
2020/03/15(日) 22:52:26.05ID:6eZiIVgE
ぶっちゃけビットコインよりマスクのほうが世界的に需要あるよね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:53:12.99ID:Fazf4L1n
そろそろロング溜まっただろ
無慈悲な下げくるで、マジで
俺には分かる
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:53:27.50ID:VyHKeiog
>>515
おめ
2020/03/15(日) 22:53:49.79ID:u+vLGkW1
そうだよ賢いやつは梅ジャム買い込んでリングフィット買い込んでマスク買い込んでぼろ儲けだよ
2020/03/15(日) 22:54:01.92ID:1KxPRQyZ
昔コロナっていう車があったよね
2020/03/15(日) 22:54:44.06ID:u+vLGkW1
イタリア産コロナが日本に直輸入かぁ
欧州外にもどんどん広がっていくかな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:57:02.29ID:dZ0JJbD6
一昨日勝てなかった人も少ないよな、あれショートしか選択なかったし
2020/03/15(日) 22:57:29.00ID:OVg1jIun
また23時から上がって頭うって落ちるのかな?
528くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 22:58:09.25ID:LPhNeeBK
>>523
リングフィットは神ゲー
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:58:15.96ID:Vt+SvfY+
一昨日めっちゃ金増えたショート専門師より
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:58:51.53ID:ZsXi8N2E
窓開けても戻されるからどっちにも動かんやろ
5330中心に朝までヨコヨコだよ
2020/03/15(日) 23:01:07.33ID:43wb/Rc5
>>519
ここの奴らの意見なんて全部願望やって
532くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 23:01:31.72ID:LPhNeeBK
いまガチでどっちいくかってわからないだろ😭
2020/03/15(日) 23:01:46.78ID:L8a1bGQB
底だぞ、今買わずにいつ買う
2020/03/15(日) 23:01:57.82ID:uAD8MxDQ
https://i.imgur.com/r2OODoO.jpg
https://i.imgur.com/HAzXgsC.jpg
今日は少ないわ
浅い眠りをプレゼントされたくない奴はみるな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:02:18.32ID:L83YhP1s
>>519
基本的に逆ポジ勧めるから
536くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 23:03:27.54ID:LPhNeeBK
今日はポジポジ病発病しちゃった😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638467.png
2020/03/15(日) 23:05:37.06ID:HEk4TVsU
また寝てる間に動いてそう
2020/03/15(日) 23:06:51.22ID:k3MiCgrJ
現物3800で10枚刺して寝る
お前ら頼んだぞ
2020/03/15(日) 23:07:53.09ID:uAD8MxDQ
おやすみ
https://i.imgur.com/cCK4l1g.jpg
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:08:49.93ID:L83YhP1s
ふぁっ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:09:54.36ID:r4scqIRh
損切りして全財産ショートするわ、氏ねクソコイン
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:11:30.75ID:ZrBXS/QC
退場した大口が多いから好き放題やられてんのかね
2020/03/15(日) 23:13:02.16ID:xunGNwFI
デジタルゴールド説が崩壊したあと
残ってるのは何?
2020/03/15(日) 23:13:56.00ID:3T8770YS
BITMEXになるがリップルの奇跡を信じてBTC2000ドル前後で指してる
あの時アーサーの一撃で60%下落したからBTCなら2000ぐらいやろ
マジで発生したらそのままとんずらして全て無になりそうだけどw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:13:56.88ID:hqmMUXvn
mexランカー85%www
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:13:59.11ID:dZ0JJbD6
くこでファング
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:13:59.60ID:Fazf4L1n
さて、そろそろ本気出して下げていこう

しかし、逆に聞きたいけど、何でこんな高値でロングしたんだ?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:15:05.53ID:boHS+daA
1300枚の大口でも焼かれて0になる相場とか怖すぎるで
2020/03/15(日) 23:16:56.58ID:YOxJ86uk
さっき上がった時に利確出来んかった
ドアホやわ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:17:20.92ID:dZ0JJbD6
恨みを買ってアーサー暗殺されそう
2020/03/15(日) 23:18:22.18ID:9zSw56wx
大底だと信じⅬするチャートⅬ民族が勝つか
いやいや、まだ掘ると裏を突くコロナS民族が勝つか
2020/03/15(日) 23:18:33.20ID:ZvcorX5p
>>543
デジタルダウかな?
2020/03/15(日) 23:19:30.23ID:430OuEu5
第二派きそうでこないやつ?
2020/03/15(日) 23:19:42.14ID:430OuEu5
きた
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:20:28.62ID:YwyEXQh5
あ、いった
2020/03/15(日) 23:20:43.74ID:obB4O9Tc
あっさり割ってきたな 5200も割れるのか
2020/03/15(日) 23:21:33.20ID:43wb/Rc5
駄目だな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:22:26.84ID:qIfBfs+4
ダウー!早く来てくれーーーーーーーー!!!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:22:42.26ID:Fazf4L1n
逆に聞きたいけど、なんで上がると思ったんだ?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:23:03.19ID:/ecadrqA
さーてこっからもう少し掘って欲しいんやけども(´・ω・`)
2020/03/15(日) 23:23:04.42ID:9zSw56wx
日足がSになったぞww
562!ninja
垢版 |
2020/03/15(日) 23:23:14.21ID:CAInRNq+
寝ようと思ったら爆下げ
もうちょい見て寝るか
2020/03/15(日) 23:23:15.01ID:YOxJ86uk
何度でもオーガズムきよるやん
2020/03/15(日) 23:23:19.97ID:/ALJCVL5
ショート美味しいw
2020/03/15(日) 23:23:30.00ID:JX6Qk9hp
なんじゃこりゃ
結局ゼンモかよ
566しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 23:23:34.73ID:FA8o9mOm
下がってきましたね。でもまだまだレンジ範囲内。
少しスレを静観していたけど、ハイレバ好きのギャンブラーっぽい人も多いんだね。ギャンブルならハイレバの方が利益率も高いと思うんだけど。
言うまでもないけどハイレバはリターンも大きいけどリスクも大きい。1回で足を洗えるならいいけど、そうじゃなかったらいつか焼かれる。それが分かっていて足を突っ込む気持ちが俺にはわからないな・・・
お金って人生の時間を変えるくらい大事なものだと思うのだが・・・
2020/03/15(日) 23:24:41.11ID:gTSO67pR
臭男元気か?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:25:00.44ID:rNrMcupz
まだ落ちそうやな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:25:12.84ID:8KxYjUs8
ここからがなかなか落ちないのがなんかなあ
S切ろうかな
2020/03/15(日) 23:25:44.92ID:YOxJ86uk
一旦利確すべきなんやろなー
これが出来ないんだわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:26:07.71ID:0FFEUydd
上髭がきいとんな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:26:57.64ID:dZ0JJbD6
利確して利益は確保しときなさい
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:29:14.05ID:N63VvMIc
金利が傾いてる間は大きく落ちないとは思うけどノーポジやな
2020/03/15(日) 23:29:33.09ID:x5ILyeFp
ペナント下抜けしてね?
ショートショートショートおおおおおお
575しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/15(日) 23:32:49.69ID:FA8o9mOm
システムに任せて寝ショートします。おやすみ。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:34:31.22ID:dZ0JJbD6
明日の更新までに現物65万以上戻らないとゴミチャートだなー
2020/03/15(日) 23:36:47.20ID:aIcmBRNH
土日はビットコインさんも休憩させてくれたな
明日からまた気合いれていこう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:37:03.07ID:VpLiDjlV
最後に笑うのは現物派
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:38:05.16ID:EjoW5hvm
コロナに関してポジティブな報道がチラホラで始める頃には爆上げするから仕込むなら今しかないでしょ
これ以上、下がらない可能性が高い
明日の日経平均は、自律反発で1000円以上は戻すから
それに合わせて65万までは上げそうだよ
2020/03/15(日) 23:38:06.72ID:oPXFXRI9
65万はだいぶ高い山
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:38:31.19ID:8KxYjUs8
メックス停止前あたりからの下げラインがサポートに変わってるように見える
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:39:38.65ID:Upju5q2N
>>536
ポートフォリオで全資金と資産管理してるか?笑
583くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 23:40:22.95ID:LPhNeeBK
>>582
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2020/03/15(日) 23:41:52.41ID:HL60FRQs
割れても無理やり買い支えてる感が強くなってきたね…
売る人多い中ここで無理やり上げてもそれはトレテンやらセリクラにはならないよね…
今年の上げは全部こんな上げ方で高値更新出来ずに力尽きてるから無理やり頑張っても2万ドルどころか1万ドルも無理そうな感じ
2020/03/15(日) 23:41:58.68ID:ckOmkk3E
クリプタクトとやらを使ってみたら、去年の年次+11万@総平均法
……今年の2月からようやく儲かってきたんだが、謎の総平均法
年末調整掛かってるから申告は不要らしい

HAHAHA! 税金の話してsageてやるZE!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:42:23.69ID:IohiGc8n
いまだ!!来るぞ!!大暴落!!

S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!

ショート♪ショート♪ショート100倍♪ ショート♪ショート高収入♪

ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショート♪ショートでおくりびと♪

S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:43:04.15ID:Upju5q2N
>>583
おいおいアドバイスなのになんだそれ
管理しないのは時間割見ないでランドセル持って学校行く様なもんだぞ
2020/03/15(日) 23:43:56.68ID:Juy9Xe39
現在のトランザクション手数料 定点観測(3月15日23時更新)

ビットコイン  110.09 円
イーサリアム   10.47 円
XRP       0.013 円

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。

人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:44:11.42ID:EjoW5hvm
100万は無理でも70万円は明日行く可能性があるんだから
薄くでも現物を買っておけばいいのに
2020/03/15(日) 23:44:53.18ID:jc9hWI90
草男の建値っていくらか知ってる人おるか?
2020/03/15(日) 23:44:54.60ID:Juy9Xe39
現在のトランザクション手数料 定点観測(3月15日23時更新)

ビットコイン  110.09 円
イーサリアム  10.47 円
XRP       0.013 円

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。

人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/15(日) 23:45:30.77ID:KUzghFxr
なんだよ、全然上がらねーじゃん。ちゃんと上げてくれないと〜
593くこ
垢版 |
2020/03/15(日) 23:46:21.27ID:LPhNeeBK
草尾消えた?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:46:38.00ID:8P+bdw2k
医大の友達ツテ情報だけど、コロナ終息、自分、四月と思ってたら大間違いらしい。
インドネシアの熱帯でも感染者拡大やから
終息は、年内になるかもしれない
大変な事態だわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:47:02.66ID:boHS+daA
半減期までの日数延びてるってよー、半減期期待上げがあるなら前回は1ヶ月半前から始まったから同じようになるなら4月頭まで買わんでええかな
2020/03/15(日) 23:47:46.09ID:Juy9Xe39
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。

Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:-50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/15(日) 23:48:13.15ID:9zSw56wx
オリンピック中止wwww
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584280983/
2020/03/15(日) 23:48:41.65ID:IohiGc8n
草男は本業が手につかなくなってクビになってそう

S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!

ショート♪ショート♪ショート100倍♪ ショート♪ショート高収入♪

ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショート♪ショートでおくりびと♪

S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
2020/03/15(日) 23:51:33.64ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:52:50.76ID:10mK4YFQ
月足がまだ落ちたりないとおっしゃてます
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:53:41.75ID:10mK4YFQ
2800ドルまで下がりたとおっしゃってます
2020/03/15(日) 23:57:34.08ID:ECirX7vL
はやく上げろよ
あくしろよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:57:35.33ID:/ecadrqA
あかんからショート切ったもう寝るわ(´・ω・`)
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:57:56.31ID:WBitWenu
100倍界王拳!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:58:08.36ID:dZ0JJbD6
来週週足上髭付けに上がります
2020/03/15(日) 23:58:35.43ID:ECirX7vL
アコム限度額のフルチンロングや
2020/03/15(日) 23:59:50.10ID:JU5hTVe0
>>593
2日前の夜にボコボコに虐められて耐えられなくなってNG入れる宣言して勝ち誇った後に消えたよw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:01:38.69ID:BKhliTpL
草男消えたらワンチャン底打った可能性あるwww
2020/03/16(月) 00:03:03.43ID:V91z5zA4
この水準で手こずってるようじゃまだ買えないな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:03:23.02ID:J87uL02I
>>603
これ凄い下がるぞ
2020/03/16(月) 00:03:26.41ID:X6LLYpq4
>>606
コロナ拡大&オリンピック中止
2020/03/16(月) 00:03:49.29ID:JinJ3rCG
全然リバらない
これまた落ちないと無理なの?
2020/03/16(月) 00:04:43.68ID:2YosN/gs
また4600行くかもな
2020/03/16(月) 00:05:49.37ID:JinJ3rCG
おう、きたあ
615くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:07:10.21ID:tXzaOxxk
日足ど真ん中で草どっちいくねん😭
2020/03/16(月) 00:09:36.58ID:LyzUN5ZU
どっかの銀行破綻→取付騒ぎ→仮想通貨の価値見直し→爆上げ
この流れあると思うけどなー
ドルは利下げするし、円なんか未来無いし
2020/03/16(月) 00:10:33.29ID:QP5nfDNm
収束してきたけど、これどっちだろうね。
普通に考えたら上かな。
2020/03/16(月) 00:10:40.14ID:DcxF9oLo
銀行がビットコインを買い支える日が来る
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:12:12.51ID:7GfCGUB5
時間足レベルで風向き変わってないか?
58万タッチからの下落は予想出来たし指値も刺さったが、もっとガクッといくもんだと思ってた
寝ショートできないなぁ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:12:40.18ID:VLNKwOf4
明日、日経が18500円まで自律反発するのに合わせて
BTCは65万まで上げるから
とりあえず現物を買っておいた方がいいよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:18:13.26ID:+7nV+yyb
日経とBTC相関なんかあるのか?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:19:05.26ID:Zjf9Fwim
もうこっから落ちないよ、おやすみ
2020/03/16(月) 00:19:34.15ID:7pEFr6Kx
>>539
スワポ貧乏になるぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:20:40.62ID:8MrP5CnE
デンジャラスお、っぱいジーさん
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:21:16.66ID:VLNKwOf4
あと、毎年、米国株は、4月に大量に買われる季節だから4月になったら、ダウも爆上げするよ。
現物を今買って、4月中旬ごろまでまでガチホできれば資産が倍になる
2020/03/16(月) 00:21:33.45ID:n+QVZidR
上がるなら下がるな!
人を焼くな!
2020/03/16(月) 00:22:00.90ID:rKYB9jF6
56万台でSしてしまった雑魚俺以外におりゅ?
59万いったらロスカットなんだが・・・
628くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:23:24.79ID:tXzaOxxk
>>627
損切りしろよ😭なんで57万て前でストップ入れなかったの?😭
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:23:44.06ID:7GfCGUB5
>>627
いまカットすればいいじゃん
2020/03/16(月) 00:24:22.96ID:Lu+dJNu7
😭 この人 めっちゃ減らしてるじゃん
631くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:26:17.89ID:tXzaOxxk
>>630
元が25万だからセーフ😭2.5枚にしたから損切りがデカくなる😭
632くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:27:06.63ID:tXzaOxxk
今まで増えてきたから枚数増えても同じ感じでやればその分プラスもでかくなるはずなんだ😭
2020/03/16(月) 00:27:41.49ID:KKo5PPoG
>>590
60からの15倍ロングで100で現物に変えてるはずだぞ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:29:26.71ID:+7nV+yyb
何で56万台でショートしようと思ったのかわからん
635くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:29:46.54ID:tXzaOxxk
ゴキブリ韓国人にロスカしたの?って聞いたら草尾がレスしてきたのなんで😭
2020/03/16(月) 00:29:56.09ID:22+CVLHH
あれだけの大出来高陰線を見て現物放り投げる、なんて手は有り得んな
HODLしかないだろう……!
2020/03/16(月) 00:30:36.42ID:a8JTwGqy
生き残ることが大事ならもう現物を握りしめるだけしかできない
2020/03/16(月) 00:30:49.09ID:22+CVLHH
投げるなら35万切りくらいか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:31:23.72ID:8MrP5CnE
生き残りたい♪生き残りたい♪まだ生きてたくなるぅ〜(*´○`)o¶~~♪
2020/03/16(月) 00:31:46.32ID:6UKpLCLT
どうせ損切出来んだろ
10万くらいまで落ちても握ってそう
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:31:49.89ID:3AwdTzzq
ここはロングだなー
週足上髭つけにいくな
2020/03/16(月) 00:32:10.53ID:JinJ3rCG
寝ないとあかんやけど
我慢できなくてFXやろうかと思ったら
証拠金に入金できないやんけ
なんやこれ

https://i.imgur.com/Gi2nQ6H.png
643くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:33:25.98ID:tXzaOxxk
>>642
あっ
2020/03/16(月) 00:34:25.90ID:Aww9o6nW
奈落かとおもったけど意外と耐えるな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:35:24.33ID:+7nV+yyb
気が付けばレンジでダブルボトムになってそう
2020/03/16(月) 00:36:36.57ID:JinJ3rCG
検索したらわかったやで
属性が学生のままやったからや
2020/03/16(月) 00:41:07.51ID:pSBFvDcm
>>633
なんや勝ち組か。ロングロングバカにされてたけど一番いい売り時で売ったんやな
648くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:42:48.57ID:tXzaOxxk
BOTガゥ化してるの?😭なんか板に5.0がずらっと並んでるんだけど😭
2020/03/16(月) 00:44:54.91ID:aitM3uE1
システムがデカい重みアラート出したけど自分には問題なさそうだから寝るわ。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:45:21.08ID:3LNKhKmp
今晩は売って有り難く儲けさせていただきます。足の朝にはガラってね〜。
下で待ってるよ〜。おやすみ〜。
2020/03/16(月) 00:46:43.85ID:iYWmi7UP
https://i.imgur.com/aFaGsWJ.jpg
サンドウィッチマン
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:48:37.38ID:tDz8BW3e
五輪中止が決まれば
日経と共に底なしやで
知らんで
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:49:08.39ID:+7nV+yyb
シナリオイメージ
http://get.secret.jp/pt/file/1584287261.png
654くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:50:03.03ID:tXzaOxxk
>>649
なにそれ😭
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:51:15.88ID:VLNKwOf4
BTCは一部は、所有者がウォレットを紛失させたり、
送金アドレスのミスで毎年、少しづつ消滅してて、
物理的に現物は35万より安値が付くことは絶対に有り得ないそうだよ

今、現物を買い込んで4月中旬に売れば資産は倍にできる可能性が高い
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:51:21.57ID:W2786uId
年次マイナス618万で再起不能にゃん♪
アーチャー様がついに本気を出すときが来たにゃん♪
てなわけで取り返すまで下手なスイングは封印するにゃ♪
2020/03/16(月) 00:52:33.25ID:Aww9o6nW
>>656
アーチャーパイセンかろうじて生きてたかwwwwww
2020/03/16(月) 00:52:41.59ID:BAs7+D/S
>>655
アドレス間違ってないのに送金キャンセルした後1週間帰ってこないようなクソコインだからなぁ
2020/03/16(月) 00:53:50.14ID:uMuAdKDc
>>656
アーチャーの収入源はいったいどこから
660くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:53:53.85ID:tXzaOxxk
>>656
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2020/03/16(月) 00:54:23.28ID:uMuAdKDc
>>660
😭なんでくこの名前パクってんのw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:54:36.91ID:iYWmi7UP
>>655この前1000枚紛失してた1000btc掘り出したとかニュースなってなかったっけ?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:55:43.67ID:iYWmi7UP
1000枚間違えたわクソが
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:56:33.28ID:W2786uId
>>657
37万でぎりロスカしなかったから、そこからの反発からの65万で損切りできたにゃん♪
だから17万幅の損失で済んだにゃん♪
ずっと張り付いてたわけじゃないから見てないけど一時的に年次マイナス1200万まで行ったはずww
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:56:34.37ID:+7nV+yyb
資産2倍にしたと思っても税金で引かれて1.5倍とかにしかならんのだよな数千万単位だと
損失の繰り越し控除とかもないしひどい扱いだよな
だから俺は小銭を100倍200倍にする位しかやる気が出ない
2020/03/16(月) 00:57:38.38ID:Mc9/pxWR
寝ショート!おやすみ!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:58:25.94ID:+7nV+yyb
mexロングロスカしなかったしバグで荒稼ぎした人もいそうだな
668くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:58:32.72ID:tXzaOxxk
>>661
くこはくこだからにゃん♪


   😭
   / /
   〉\
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:59:16.01ID:W2786uId
>>659
一応毎年勝ってますにゃん♪
日経とポンドも勝ってるしね
670くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 00:59:50.16ID:tXzaOxxk
>>669
勝ち方教えて😭
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:01:18.26ID:oti35NM3
朝までヨコヨコはやめてくれよ?
2020/03/16(月) 01:02:20.40ID:flRQri5a
なんかきた
2020/03/16(月) 01:02:23.19ID:6UKpLCLT
バカみたいに税金取られるから
国からしてもこんなおいしいもんはないだろ
2020/03/16(月) 01:02:57.79ID:BAs7+D/S
大金入れたいなら株でよくね
日経割といい感じやろ今
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:04:28.34ID:W2786uId
>>670
すべては自分の得意な状況が来るまで待てるかどうかにゃん♪
ポジポジしなければ勝てる
2020/03/16(月) 01:04:39.22ID:Aww9o6nW
流石に上にぬけないと思うけど
677くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:04:53.27ID:tXzaOxxk
>>675
黙れ😭
2020/03/16(月) 01:05:40.72ID:uMuAdKDc
>>675
株は現物仕込みでもすんの?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:06:08.43ID:W2786uId
>>670
ていうかたぶんbffx50までならいったん落ちると思うにゃん♪
一応それ狙ってる
2020/03/16(月) 01:07:46.22ID:22+CVLHH
55万からの+11万(総平均法)からの現在-11.5万のワイ将、HODL一択

「スキャ・デイ・スイング・買い持ちで一発抜き」のうち、マトモに利益出たのは一発抜きだけだった、という

うーん、難しいもんだ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:10:05.39ID:W2786uId
>>678
現物はやらん
チャンスがくるまでじっと待つ
だからここ最近は乱高下してるからやってないにゃん♪
BTCだとなぜかポジポジしちゃうんだけど日経はそうはならんのが不思議だね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:12:11.16ID:+7nV+yyb
BTCとかほんと待てない人とか欲張って利確なかなかしない人が負けるんだろうなー
2020/03/16(月) 01:12:38.78ID:VuuG7z6l
昨日と同じ感じで推移するのかな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:12:52.97ID:nDfeXrYd
じゃあ逆に聞くけど、何でこんな高値でロングしたんだ?
2020/03/16(月) 01:13:20.63ID:22+CVLHH
イナゴタワー攻略組のワイ将、底値圏ではただのザッコwwwww なので寝る
ねくすとこなんずひーんと: いのちをだいじに

……金額が少ないのは「溶けていい金」がそんだけだったからだが
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:16:09.65ID:W2786uId
>>682
動きが速いのも考えものですな
株くらい遅いほうがいいのかも
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:16:56.19ID:mOvUu2ho
>>656
ふかしw
見栄はんな、そんな損する金ねえだろ
お前はどや顔で晒した口座の300万が限界やろふかし野郎ww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:21:55.27ID:i1oBZ9Dd
みんな分かってると思うけどショートしておけばいいよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:22:51.23ID:+7nV+yyb
しないほうがいいと思うな
690くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:25:46.11ID:tXzaOxxk
白いほうが勝つわ
2020/03/16(月) 01:26:14.97ID:22+CVLHH
間を取ってオナニーしよ?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:26:28.50ID:iYWmi7UP
月曜株式みて動いた方についてけばええやろ
2020/03/16(月) 01:26:39.16ID:n+QVZidR
またシコってもいいんですか?
2020/03/16(月) 01:26:42.23ID:3NHd3nNm
一枚1000円とかで十分だろギャンブルコインなんだし
何度か送金してみたが手数料の高さとあまりの遅さに絶句するレベルだったわw
2020/03/16(月) 01:27:32.41ID:mwyvNqNR
見栄はるなら損したとは言わないんじゃないか
2020/03/16(月) 01:30:37.61ID:22+CVLHH
>>693
いいんです!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:31:45.47ID:W2786uId
>>687
なーにがふかしにゃ♪
見栄じゃなくてリアルガチにゃん♪
698くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:33:07.60ID:tXzaOxxk
300万しかないと仮定するなら1200万の内600マン損したとしても600万は残ったとすれば実際の資金より多く見えるから見栄といってもいいのでは
2020/03/16(月) 01:34:49.15ID:mwyvNqNR
実際300万なら300万勝って600万にしたと言ったほうが良いだろ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:35:14.91ID:nDfeXrYd
じゃあ逆に聞きたいけど、何でこんな高値でロングしたんだ?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:35:43.53ID:W2786uId
>>698
負けてんのか?
心の狭い男が多いにゃ😑
702くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:35:43.82ID:tXzaOxxk
>>699
論点ずれてる
見栄かどうかでしょ
2020/03/16(月) 01:35:52.23ID:Gax/1Rmp
全然リバらないね
704くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:36:07.79ID:tXzaOxxk
>>701

なにをどう読み取ったらそうなる?😭
705くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:36:21.65ID:tXzaOxxk
なんか変な思考回路の人多いね😭
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:37:15.08ID:W2786uId
わーい落ちたにゃん♪
アーチャー様が本気出すとこれだから困るにゃ♪
寝ショートにゃん♪
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:38:10.98ID:W2786uId
>>705
いやおめーだよww
アーチャー様は嘘つかないにゃん♪
2020/03/16(月) 01:38:14.18ID:mwyvNqNR
>>702
いや見栄になってないって言ってんだが
現状だと1200万から600万まで減らしたただのクソダサ野郎じゃん
2020/03/16(月) 01:38:54.57ID:mwyvNqNR
>>705
自己紹介乙
710くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:39:21.05ID:tXzaOxxk
>>707
別に疑ってないから😭
単に嘘だったとしたら見栄になり得るのかに対する見解を述べたぢけ😭
711くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:39:42.55ID:tXzaOxxk
>>708
うーん、頭悪いんだね
2020/03/16(月) 01:40:09.97ID:/CSs/1NI
ここらで上げトレ転しないとまだ下がっていきそうだな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:40:28.10ID:8MrP5CnE
泣き顔の人凶暴になってない?
違う人?(∩´﹏`∩)
2020/03/16(月) 01:40:42.51ID:GF0lebiS
連投野郎いい加減うざいな
715くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:41:05.28ID:tXzaOxxk
>>713
論理的思考苦手な相手にただこうじゃんって言ってるだけ😭
2020/03/16(月) 01:41:08.61ID:mwyvNqNR
>>713
負けてんだろ
非常にわかりやすい
2020/03/16(月) 01:41:15.37ID:uMuAdKDc
>>713
俺が彼の告白を断ったらこうなってしまった、すまんな原因は俺にある
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:41:27.59ID:W2786uId
>>708
クソダサ野郎?ww
アーチャー様はダサくないにゃん♪
こう見えて今年も年次プラスになるタイプにゃん♪
719くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:41:48.66ID:tXzaOxxk
内容に関わらず攻撃的に見えるってだけで叩き始めるんだよね頭悪い人は😭
2020/03/16(月) 01:42:09.43ID:lOqdL3mu
300万wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
随分と少額でイキっとる輩おるんやなぁ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:42:14.15ID:i1oBZ9Dd
みんな分かってると思うけど、はよショートしておきなはれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:42:22.49ID:qILiFKnv
ここで入ってもどうせライトセーバーでどっちも死ぬ
数日トレンドが出たとしても横軸的にチキンレース
半端な位置だとどっちに張るにしても短期の才能が無いと狩られて終わりだと思う
723くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:42:23.73ID:tXzaOxxk
>>716
25万から37万だから買ってる😭
事実をちゃんと捉えて😭
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:42:37.21ID:k+ERwCsN
定期的にハイレバ狩りながら順調に下がって行ってるやん
725くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:43:29.58ID:tXzaOxxk
別にアーチャーって人の話疑ってるわけじゃないし😭
仮に300万の資金を600万はあるように言うならそれは見栄になるよねって言ってるだけ😭
2020/03/16(月) 01:43:52.04ID:WWnj5fKw
😭が資産の桁が違うあーちゃーに嫉妬して狂ってるだけか
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:44:21.57ID:i1oBZ9Dd
みんな分かってると思うけどターゲットは2500ドル
728くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:44:26.35ID:tXzaOxxk
>>726
まあこうやって叩かれ始めると事実なんてどうでもよくそうやって決めつけのレスするんだよね😭
729くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:44:45.29ID:tXzaOxxk
安全な位置から人を叩くのは楽しいもんな😭
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:44:52.71ID:W2786uId
>>723
たまたま今だけ勝ってるだけやろw
それならアーチャー様は去年の今頃18万から2000万にしたにゃん♪
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:44:58.53ID:k+ERwCsN
あー、早くブラックマンデーならんかな
アメリカはまだ日曜日の昼間か?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:45:25.33ID:8MrP5CnE
日時1億の方のくこにゃんたちけてこわいよー(´•̥  ̯ •̥`)
733くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:45:25.58ID:tXzaOxxk
>>730
すごいじゃん😭別になにも言ってないのになんでそんな怒った感じなの😭
2020/03/16(月) 01:45:32.94ID:tc9J8um0
逝くぅぅぅ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:45:42.79ID:nDfeXrYd
さて、そろそろ安値更新にチャレンジしようか
736くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:45:55.88ID:tXzaOxxk
なんか言ってること以外に思い込みで情報を受け取ってるみたいだね😭
2020/03/16(月) 01:46:14.84ID:WWnj5fKw
😭の言ってること全部ブーメランになってて草
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:46:47.61ID:ajoHfhQa
大阪で1番の恥さらしな男、究極の汚れ、最低中の最低のゴキブリ男が書いた
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある女性との出合いで生き方を180度変えて鉄の信念で、見事に更生した奇跡の一冊!!大阪で1番の恥さらしな男、究極の汚れ、最低中の最低のゴキブリ男が書いた
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある女性との出合いで生き方を180度変えて鉄の信念で、見事に更生した奇跡の一冊!!
アマゾンなら送料無料
739くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:46:56.49ID:tXzaOxxk
>>737
どうブーメランになってる?😭
25万から37万で増えてるの事実だし見栄かどうかは見解述べてるだけだよ?😭
2020/03/16(月) 01:47:12.10ID:mwyvNqNR
ところで・ってなんや
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:47:33.98ID:W2786uId
>>736
思い込んでるのはおめーにゃ♪
負けてるなら負けてると認める勇気も必要
2020/03/16(月) 01:48:32.88ID:b7noHe27
>>728
叩かれてるのは貴方では…?
2020/03/16(月) 01:48:56.90ID:lOqdL3mu
イキってる割には300万ていうオチでした草
2020/03/16(月) 01:48:57.79ID:HjWyY8SY
5260に大口いるっぽいな
745くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:50:32.15ID:tXzaOxxk
>>741

別に疑ってもないし嘘もついてないよ?😭何か勘違いしてない?😭少なくとも僕が負けてるってのはそっちの思い込みだよ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638496.png

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638497.png

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638498.png
746くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:50:55.35ID:tXzaOxxk
>>742
叩かれてる人間を安全な位置から叩くのは楽しいって言いたかった😭
747くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:51:14.91ID:tXzaOxxk
みんなにはなにが見えてるの😭
なんか間違えてること言った?😭
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:51:23.51ID:k+ERwCsN
ワニが死ぬまであと四日になってもーた
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:51:37.95ID:W2786uId
>>743
300万はおれの口座に入ってるやつにゃん♪
それとは別の口座もあるし、取引所のアカウントにも入ってるにゃ♪
おめーの銀行口座残高を貼ってから絡んできてくれたまえ
2020/03/16(月) 01:51:41.13ID:mwyvNqNR
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:52:41.80ID:k+ERwCsN
>>745
俺の総資産より多いやん
去年から700万負けてるけどな
2020/03/16(月) 01:52:52.93ID:X0CcWDX1
なんでこのスレきもいコテばっかいんの?
板的にこれが普通なの?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:53:14.98ID:W2786uId
>>745
負けてるのを認める勇気ってのはおれのことであって、おまえとは言ってないんだが
なんか言ってること以外に思い込みで情報を受け取ってるみたいだね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:53:26.51ID:qILiFKnv
買いを狙うなら4800らへんの安値ラインだと思う
下にオーバーシュートしてから最初に付いた底だからここはまず貫通されないはず
貫通されたらボラ無くして横這い始めるまで待ってドルコスがいいと思うわ
755くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:53:26.91ID:tXzaOxxk
まあ負けてないと証明したとこで自分の間違いはスルーするのが頭の悪い人の行動パターンかな😭
逆に叩いてくるか逃げるしかないだろ😭素直に間違えてましたとは言えないよね😭
2020/03/16(月) 01:53:49.95ID:HjWyY8SY
>>752
投機すぎて頭がヤラれないと生きていけない
757くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:54:02.86ID:tXzaOxxk
>>753

アーチャー結局負けてるの?😭
758くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:54:42.08ID:tXzaOxxk
>>751
僕は700万減らす金すらない😭
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:54:42.63ID:k+ERwCsN
>>752
基本的にコテはすぐ消える、半年持てば長いほうやね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:55:13.13ID:W2786uId
>>755
最近のだけ貼っても証明になってないぞww
論理的にはそうなる
2020/03/16(月) 01:55:16.91ID:nGE8aiWP
>>755
負けてないなら暴れるなよ
見苦しいから荒れてるんだと思われてんだよ
762くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:55:52.75ID:tXzaOxxk
負けこんでるのはあなた
負けてるなら認める勇気も必要

二人称でこっちに言ってると思ったけど自分に言ってたの?😭
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:55:57.02ID:W2786uId
>>757
今年は負けてる♪
年末には勝ってると思うけど
2020/03/16(月) 01:56:04.56ID:mwyvNqNR
目指せ100レス
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:56:14.49ID:8MrP5CnE
ディセトラおばさんのおっぱいちゅちゅしたいみゃん(๑•̀ω•́ฅ)
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:56:15.87ID:Akw6+ph8
現物50万早よ割って
767くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:57:00.21ID:tXzaOxxk
>>760
最近始めたんだか最近のしか無いんだ😭
別に信じなくてもいいよ😭その場合事実を誤認してるのはそっちってだけだし😭
768くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:57:29.79ID:tXzaOxxk
>>763
でも資金めっちゃあるじゃん😭僕も増やしたい😭
769くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 01:57:55.68ID:tXzaOxxk
>>761
単に言われたことに返してるだけなんだけどね😭
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:00:36.76ID:W2786uId
>>767
そんな25→37じゃたまたま今だけ勝ってると言われても仕方がないにゃん♪
25→500にしたらみんな認めるにゃん♪
771くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:01:26.63ID:tXzaOxxk
>
>>770
別にしてどう思われたっていいよ😭
単にいま勝ってるってのが事実ってだけ😭
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:01:33.33ID:k+ERwCsN
>>768
原資を2倍にするのはみんな簡単っていうよね
それ以降が難しい

つまり2倍に増やした時の気持ちのままでいればいい
773くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:02:02.15ID:tXzaOxxk
お前負けてるだろって思い込んでたからそれに反論した😭
それ以上でもそれ以下でもないよ😭
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:02:56.39ID:W2786uId
>>768
短期間で増やそうとするならギャンブルになる
たまたま当たりまくれば一気に増えるぞ
確実に増やしたいなら1年で8倍(レバ4の場合)くらいに気長でやれにゃん♪
775くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:03:09.70ID:tXzaOxxk
>>772
いまのところプラマイ繰り返しながらだしこのまま勝ち続けられるわけでもないとは思ってる😭
正直微益でもう出勤してもいいかなとすら思ってる😭
2020/03/16(月) 02:03:29.05ID:a+2vYkif
負けてるような荒れようだったから言われてもしゃあない
昨日はまだまともだったからな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:03:52.83ID:G6k6LsHP
この相場はしばらく放置やろ、参照価格からの解離が酷すぎる
778くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:04:17.36ID:tXzaOxxk
>>774
わかった😭目標8倍に設定してみる😭
2020/03/16(月) 02:04:51.34ID:xxxIulXk
メンタル弱そうだし勝ってる内に出金しとけ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:04:52.19ID:W2786uId
>>771
だからみんなが認めねーからぐちぐち言ってんだろ?w
おまえこそ論理的じゃないにゃん♪
2020/03/16(月) 02:05:39.56ID:lOqdL3mu
>>768
僕とか使ってるけどお前男だったの?
ずっと女だと思ってたわ
とんだイキりネカマ野郎だった訳ね
2020/03/16(月) 02:05:43.69ID:uW2D+wA6
あーちゃー結構好きだわ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:05:58.06ID:koBUjlrz
アーチャー中国人の彼女は元気か?
784くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:06:58.04ID:tXzaOxxk
>>780
その認めないってのが勘違いってこと😭
気に入らない相手だと負けてるだろとか思い込むのは仕方ないけどね😭
2020/03/16(月) 02:07:03.38ID:HjWyY8SY
ショート敗北
786くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:07:46.52ID:tXzaOxxk
あいつ気に入らないから負けてるなってのは論理的なのかな?😭
2020/03/16(月) 02:07:54.02ID:uW2D+wA6
今日はくっそ動きそうだな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:08:04.14ID:W2786uId
>>778
8倍ってのは毎回維持率100%スターとの場合にゃん♪(もちろんレバ4の)
200%スタートなら1年に4倍になる
400%スタートなら1年で2倍目標が妥当なところ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:08:56.21ID:k+ERwCsN
>>775
コテの初心者のミラトレでもしとけば?
ポジションコテにしてるくらいだし彼は負けてないでしょ
790くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:09:38.71ID:tXzaOxxk
頭悪いとか言うと周りは内容や言ってること事実かどうかなんて関係なくそう言う言葉言った人間を間違えてると決めつけるのは面白いよね😭
791くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:10:09.05ID:tXzaOxxk
>>789
前まで負けてたじゃん😭
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:10:22.42ID:acRImlt0
どうでもいいよ
2020/03/16(月) 02:11:12.88ID:uW2D+wA6
>>790
全レスマンを見守るのも面白いよね!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:12:00.87ID:iYWmi7UP
死んだ猫でももう少し跳ねるやろ寝しょーとします
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:12:12.80ID:Akw6+ph8
朝までヨコヨコかよ、はよ50万割れや
2020/03/16(月) 02:12:48.02ID:uW2D+wA6
また朝に仕掛けられんだろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:13:50.98ID:+7nV+yyb
日足で言うと250万から35万まで落ちたチャートの逆の分足チャートだよな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:14:43.79ID:W2786uId
>>784
認めてくれないのはたまたま勝ってる範疇だからだろっつってんだろw
1年間ずっとそれ貼って増やし続けたら大抵のやつはおまえはすごいと認めてくれるんだからそれまでは「勝ってるのは事実」とかちょーし発言は控えたほうがいい
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:15:21.38ID:k+ERwCsN
理想のシナリオ
ブラックマンデーで投資家が追証発生
ビットコ売って現金化して返す
パニック売りで30万台に
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:15:32.32ID:i9y88JHL
ビットリオ・グレゴッティがコロナで死んだよ。これは暴落間違い無いな
801くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:15:49.22ID:tXzaOxxk
>>798
いや単なる事実だから😭それ以上でもそれ以下でもない😭
2020/03/16(月) 02:17:53.68ID:mwyvNqNR
誰それ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:18:33.65ID:W2786uId
>>801
いやおまえはそれ以上を望んでいるにゃん♪
みんなが認めてくれなくてもいいんならそれについていちいち愚痴らんでしょ
どーせ認めてくれないんだからあきらめろんw
2020/03/16(月) 02:20:01.36ID:UpeyDAL1
あーちゃーの方が一枚上手だな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:20:29.83ID:k+ERwCsN
アドバイスされてもあーでもないこーでもないじゃどうしょもないぞ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:20:32.08ID:W2786uId
>>782
おおきに

>>783
中国人じゃなくて台湾人にゃん♪
しかも彼女じゃなくて遊びフレンドにゃん♪
2020/03/16(月) 02:20:40.49ID:Aww9o6nW
やばい下げくるとおもってたけどこねえなぁ
808くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:20:47.69ID:tXzaOxxk
>>803
事実と違うこと言ってるのを訂正してるだけ😭別にどう思われたって気にしてないよ😭
809くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:22:07.98ID:tXzaOxxk
ここの人に認められるって言っても一部の人以外上だー下だーって言ってるだけじゃん😭
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:22:49.01ID:k+ERwCsN
FX戦士くるみちゃんでも見て落ち着け

http://demk.net/fxsensikurumi.html
811くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:23:29.33ID:tXzaOxxk
>>805
別にあんま参考にならないって思ってるだけだよ😭
参考になりそうなことは取り入れるよう😭
2020/03/16(月) 02:24:34.77ID:uMuAdKDc
俺アーチャーのプールで泳ぐわ
813くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:25:19.35ID:tXzaOxxk
別に愚痴なんていってないじゃん😭
負けてるのはお前とか根拠もなく言われたから違うよって言っただけ😭
事実を伝えただけ😭
814くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:25:47.50ID:tXzaOxxk
お前はそれを望んでるって思い込みだよ😭
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:25:53.98ID:W2786uId
>>808
気にしないのにそういうこと言ってる時点ですごい気にしてるって思われるってわかんないのか?w
だいたい短期間でそのくらいの勝ちなんてみんな経験してるにゃ♪
おれだって2月後半だけならめっちゃ勝ってる
でもそれだけ取り出して「おれは勝ってるのは事実」なんて言っても誰も本気にはしねえだろってことね
2020/03/16(月) 02:25:56.98ID:zF6hD3qb
>>813
信じて欲しいんだろ?
どうでも良ければ必死に否定などしない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:26:17.08ID:k+ERwCsN
>>811
じゃあ尼でチャートの鬼・改って本買って読んでおけ
少なくとも周りに流されずに自分で少しは判断出来るようになる
2020/03/16(月) 02:26:48.08ID:zF6hD3qb
優しいなアーチャー
819くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:27:54.11ID:tXzaOxxk
>>816
いや事実を伝えてるだけ😭アーチャーや君の行動原理がそうだからそういうふうに感じるんじゃない😭
820くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:28:14.00ID:tXzaOxxk
>>815
認める云々じゃなく事実が大事ってだけ😭
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:28:39.57ID:k+ERwCsN
FX戦士くるみちゃんは、言うこと聞かない奴が出てきて悲惨な目にあうんだよ
是非見てもらいたい
2020/03/16(月) 02:29:18.28ID:zF6hD3qb
おっきてんね
823くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:29:39.55ID:tXzaOxxk
ただ単にお前負けてるよに対してそれは違うよ😭って
君たちも単に他の人にそれ違うよって言うことあるでしょ😭それと同じ😭
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:29:49.50ID:i1oBZ9Dd
少し上げて燃料補給ですね
2020/03/16(月) 02:29:53.04ID:aP7XCbiS
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
826くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:29:59.61ID:tXzaOxxk
>>817
ありがとう😭見てみる😭
2020/03/16(月) 02:30:07.81ID:aP7XCbiS
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/16(月) 02:30:34.46ID:Aww9o6nW
プチライトセイバー?
2020/03/16(月) 02:30:52.20ID:uPvW/PBA
これは上だわ
騙し上げとかじゃないやつ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:30:52.25ID:k+ERwCsN
たまの勃起上げはハイレバ狩りとショート利確かと思ってる
2020/03/16(月) 02:31:56.65ID:aO/RU3ui
ずっと同じところに戻ってくるだけ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:32:05.49ID:EmyRbxOI
フルレバで獲ったぜ
あー怖かった
833くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:32:07.23ID:tXzaOxxk
>>815
なにが言いたいかわからない😭
みんなそんなの経験してるって別に聞いてもないよ😭
2020/03/16(月) 02:32:52.79ID:zF6hD3qb
くこってのはアスペなのか
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:33:09.06ID:EmyRbxOI
1分足は首吊りからカチ上げたし上ぽいよな
しかし昨日今日と簡単だなぁ
2020/03/16(月) 02:33:10.88ID:aP7XCbiS
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:34:52.29ID:W2786uId
>>820
だからさー
おまえが短期間に25→37に増やしたのは事実なのはみんなわかってんのw
だから認めてんのみんな
だからおまえの愚痴は的外れにゃん♪
ただ、その事実を提示ところで「でっ?」って話なんですよ
そこにおまえが必死に文句垂れてるから痛いねって話
それをとは言いませんにゃ♪
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:34:53.52ID:/6ieU90N
>>834
納得
2020/03/16(月) 02:35:07.33ID:zF6hD3qb
>>836
韓国人馬鹿にしたいならこのスレで言っても意味なくね
2020/03/16(月) 02:35:16.32ID:Aww9o6nW
騙しだったっぽい?
マメに利確したほうがいいね
841くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:35:20.30ID:tXzaOxxk
結局わからないものなのに負けてるって決めつけたのがそっちでしょ?😭
842くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:36:28.58ID:tXzaOxxk
>>837
つまりなんの意味もないレスってことだね😭
なにいってるかわからないと思ってたけど何も言ってないだけだったか😭
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:36:53.99ID:W2786uId
>>833
聞いてもないことを言わせてる時点でおまえの理解がなってないってことなw
2020/03/16(月) 02:36:58.47ID:Aww9o6nW
>>839
草野郎がおかしくなってるだけだからそっとしといてあげよう
2020/03/16(月) 02:37:27.84ID:aP7XCbiS
>>839
その通りご名答
やめないけどな
846くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:37:46.03ID:tXzaOxxk
別に愚痴とかどうでもいいよ😭そっちがお前負けてるって言うから違うよって言っただけなんだ😭
2020/03/16(月) 02:38:22.63ID:aP7XCbiS
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
848くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:39:10.38ID:tXzaOxxk
>>843
どうでもいいかな😭
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:39:27.01ID:W2786uId
>>842
いや言ってますよw
勝ってると言いたかったら以後も貼り続けてその実力を見せてくれよ
ってことね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:39:43.73ID:qILiFKnv
出来高見てみなよ
今まともな資金は全部退避してるから継続してトレンドなんか出ないよ
851くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:40:08.45ID:tXzaOxxk
別に自分の言ったことが間違ってたと分かってくれたならいいよ😭
2020/03/16(月) 02:40:12.90ID:+GYEzWnO
どうでもいい(二時間半で61レス)

可愛い
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:40:58.88ID:evLwpyPe
このくこって人やたらレスしてるけど、コテハンとして致命的につまらない
854くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:41:06.36ID:tXzaOxxk
>>849
君のレスの大半がなんの意味もないレスだったって言ってるんだ😭
855くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:41:33.36ID:tXzaOxxk
>>853
単に訂正してるだけだから😭
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:42:04.75ID:W2786uId
>>851
間違ってるのはおまえにゃん♪
いい加減認めろ
2020/03/16(月) 02:42:05.35ID:aP7XCbiS
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:42:22.77ID:X8di40Rw
分足しか見てないの?日足見れば下げなの明らかじゃんってドヤ顔してたその日のうちにこんなチャートじゃ上げか下げか分かるわけ無いじゃんって言ってたの草
859くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:43:27.16ID:tXzaOxxk
負けてるのはお前って言ったきたから勝ってるよって言っただけなんだけどね😭
そしたらたまたま勝ってるだけだろwとか関係ないこと言ってきたんじゃん😭
レス見返して見なよ😭
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:43:35.87ID:W2786uId
>>854
それはアドバイスだと気づいてないおまえの能力の問題にゃん♪
アドバイスをアドバイスだと気づけないとか問題だから、高校の勉強をやり直しなさい♪
861くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:45:17.87ID:tXzaOxxk
>>856
いやさっき25から37にしたのはみんな分かってるって言ったじゃん😭
つまり君が言った「おめーが負けてる」ってのは間違ってるってことだよねって話😭
862くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:46:17.89ID:tXzaOxxk
>>860
なんか論点ずらしまくりだね😭別にアドバイスしてくれとは言ってないよ😭
善意の押し付けって知ってる?😭
2020/03/16(月) 02:46:18.14ID:M1jG5rmZ
>>855
本当にどうでも良ければ何十レスに渡って必死に否定しないよ
「どうでもいい」からね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:46:52.68ID:W2786uId
>>859
だから短期間の勝ち負けに意味はねえってことに気づけアホ♪
おまえがそもそも「“今は”勝ってるのは事実」と最初から言っとけば事実だったの
さあ正しく言い直して訂正しましょう
2020/03/16(月) 02:47:27.81ID:aP7XCbiS
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:48:00.29ID:evLwpyPe
レスバ以前にイラつくだけだよこの人のレスは。
前は高橋わせべん監督ディセおばとか憎たらしいけど面白いコテいたんだけどね。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:48:33.73ID:W2786uId
>>861
わかったわかった
“今は”勝ってるんだね♪
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:48:49.34ID:i1oBZ9Dd
下で確定だなショートしまくれーい
869くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:48:52.29ID:tXzaOxxk
>>864

>>716
25万から37万だから買ってる😭
事実をちゃんと捉えて😭


>>723
たまたま今だけ勝ってるだけやろw
それならアーチャー様は去年の今頃18万から2000万にしたにゃん♪

訂正もなにも関係ない話し始めたのそっちじゃん😭
870くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:49:55.54ID:tXzaOxxk
>>867
そうそれでいいんです😭
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:50:57.32ID:W2786uId
>>869
“今は”勝ってるんでしょ?
ならもういいじゃんw
872くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:51:15.16ID:tXzaOxxk
>>871
だからそれでいいって言ってるじゃん😭
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:51:33.68ID:/6ieU90N
今勝ってるのはもうわかったよw
2020/03/16(月) 02:52:22.44ID:aP7XCbiS
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:52:45.25ID:W2786uId
>>870
短期間の勝ち負けを語るんなら今度からは“今は”ってつけろよw
2020/03/16(月) 02:53:21.66ID:HKL1wDgW
>>872
勝ってる内にやめとけ
お前のメンタルじゃ長くは持たない
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:53:43.19ID:EmyRbxOI
売り圧ヤバいな
2020/03/16(月) 02:53:47.48ID:aP7XCbiS

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:53:53.57ID:W2786uId
>>872
それでいいんじゃなくてそうなの♪
880くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:54:13.58ID:tXzaOxxk
>>875
君は思い込みで関係ないこと長々と語らないようにしようね😭
881くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:54:42.08ID:tXzaOxxk
アーチャーって人なにが言いたいかわからない😭なんかただただやっかみたいだけ?😭
882くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:55:03.65ID:tXzaOxxk
>>879
うんやっとわかってくれたね😭
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:56:06.30ID:/6ieU90N
一件落着だね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:56:10.79ID:05+Sa3IN
ここでフロ介入
885くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:56:45.64ID:tXzaOxxk
こうやって同じとこで行ったり来たりって底の動きなの?😭
2020/03/16(月) 02:56:55.38ID:VlzNfOZM
くこってのはスレの玩具としては逸材だな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:57:19.87ID:W2786uId
>>882
わかってくれたじゃなくて
おまえがわかってくれるように書かないのが問題なんです♪
888くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:57:30.12ID:tXzaOxxk
好きなだけ僕で遊んで😭
889くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:57:56.52ID:tXzaOxxk
>>887
そっか😭理解力が足りなかったんだね😭
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 02:58:04.51ID:05+Sa3IN
ま、勝ち組は批判されて当たり前だからなぁ
そのうち粘着も心地良くなるぜ
2020/03/16(月) 02:58:48.33ID:++xBFQtM
このくこって人は負けてるのかな?
荒れまくりだけど
892くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:59:06.39ID:tXzaOxxk
勝ってるよって言ったら横からたまたまだろw俺の方が勝ってるからwってアピールしてきたからややこしくなったんだよ😭
2020/03/16(月) 02:59:49.98ID:VcSp+kr7
>>892
アーチャーは負けてるぞ
894くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 02:59:53.33ID:tXzaOxxk
アーチャーって人はめっちゃ勝ってるみたいだし素直にすごい思うよ😭
895現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/16(月) 02:59:55.74ID:6wtifmgt
暴騰注意報

今日から3日間、暴騰に注意して下さい

繰り返します

今日から3日間、暴騰に注意して下さい

生き残る事を優先して下さい
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:00:10.96ID:mOvUu2ho
頭おかしい奴しかおらんなここ
897くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 03:00:11.31ID:tXzaOxxk
>>893
トータルではプラスなんでしょ😭
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:01:00.79ID:qILiFKnv
さぁ短期勢の皆
ドル円始まるぞ
2020/03/16(月) 03:01:32.42ID:5FC3DNou
あ?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:01:48.89ID:W2786uId
>>889
そう
おまえの理解力が足りなかったから議論がこじれたんです♪
わかってくれてよかったにゃ♪
2020/03/16(月) 03:02:02.82ID:kZ3Zjj4l
サンデーダウ-1000ってエグいやん
902くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 03:02:13.67ID:tXzaOxxk
>>900
一件落着😭
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:02:16.38ID:iYWmi7UP
やばイーサ
2020/03/16(月) 03:03:53.39ID:Aww9o6nW
明日もダウ追従してくれるといいな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:04:57.09ID:W2786uId
>>894
勝ってるのは事実だがそんな勝ってないぞ
勝っても減らすから思うように増えないってのが正直なところ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:06:09.93ID:W2786uId
>>902
じゃあおまえの負けってことで一件落着にゃん♪
907くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 03:06:28.86ID:tXzaOxxk
>>905
プラスならすごいと思う😭
908くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 03:06:43.36ID:tXzaOxxk
>>906
いいよ😭
909くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 03:07:54.06ID:tXzaOxxk
いきなりにゃん♪とるな😭
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:08:14.82ID:SmFtrxGd
>>901
今2300に戻ったぞ?、
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:08:17.17ID:W2786uId
>>908
お手間をとらせて申し訳ございませんアーチャー様、だろ?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:08:31.91ID:qILiFKnv
ドル円下がっちゃいるけどまぁ上がりすぎてたからって感じか
むしろ高値維持してる感じある
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:08:37.94ID:05+Sa3IN
フロ前にコンビニか
コロナリスクは抑えないとな
914くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 03:09:12.86ID:tXzaOxxk
>>911
お手間とらせて申し訳ございませんアーチャー様
今後同じ過ちを繰り返さないよう自らを疑い常に考えをしっかりとお伝えできるよう反省いたします😭
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:10:59.35ID:i1oBZ9Dd
ダウ ダウン
為替 窓あきドル買い
BTC もう下行くしか考えられないね
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:13:25.00ID:EW0u6s39
これから大暴落の始まりだ
欧米封鎖、オリンピック中止、経済悪化、逃避先資産無価値
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:13:40.39ID:W2786uId
>>914
わかればよろしい♪
アーチャー様は心が広いにゃん♪
許してしんぜよう♪
ほれ
プレゼントにゃん♪

http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584295935
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:14:42.01ID:tXzaOxxk
ずっとヨコヨコなのか?😭
2020/03/16(月) 03:15:06.25ID:Got6u7U7

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/16(月) 03:15:30.63ID:mwyvNqNR
>>917
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:16:02.25ID:tXzaOxxk
ずっとゴキゴキなのか?😭
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:16:40.77ID:qILiFKnv
下がり続ける相場は無いので…安易にSすると殺されますよ
923くこ
垢版 |
2020/03/16(月) 03:16:46.94ID:PRIH695a
まんこ
2020/03/16(月) 03:17:00.85ID:xlgvfwJ+
ここのコテはだいたい同族嫌悪で喧嘩する
自分にだけはゲロ甘なホラ吹きばかり
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:18:02.94ID:tXzaOxxk
どのみち方向性出てくるまでは手出しちゃだめか😭
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:19:57.78ID:W2786uId
ショート利確したにゃん♪
慎重にやってますのでもう5万幅取り逃しても損失出さない方向でやってますにゃん♪
2020/03/16(月) 03:24:00.49ID:wxyUnxAW
くこってこんなに喋る奴だったの??
それとも別人??
2020/03/16(月) 03:26:38.03ID:Aww9o6nW
下硬いな
利確してねよかな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:27:56.56ID:evLwpyPe
>>927
自己顕示欲満点だよね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:28:32.05ID:+TKMLXLy
日中下がりそうな感じだね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:29:11.33ID:qILiFKnv
FRでまた1回上げて横かなぁ
さっぱりわからん
2020/03/16(月) 03:30:01.52ID:uSm4EdBP
ちんちんでも揉むか
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:30:23.50ID:SmFtrxGd
レンジやなぁ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:31:04.80ID:SmFtrxGd
>>932
チョイエロ写メ貼ろうか?笑
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:36:11.94ID:gujlu/Io
割ろうと突っ込んでくるショーターを狩るゲームやね
2020/03/16(月) 03:37:22.81ID:664Skj9H
買いが入ってない訳じゃないけど陰線もしつこいのう
2020/03/16(月) 03:38:26.51ID:nMGeMJ6B
>>929
いつもAA貼ってるくこなんけ??
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:38:52.51ID:i1oBZ9Dd
海外Twitter勢もショート目線だぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:39:40.48ID:qILiFKnv
>>938
Sカバーフラグじゃん
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:44:28.43ID:gujlu/Io
現物板見ると売り渋ってるし買い気配ある
割る感じではないわ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:45:30.15ID:gujlu/Io
61万まであがったのが影響してる
2020/03/16(月) 03:45:59.07ID:Bm+y1RCf
>>937
別人、😭の人がくこ名乗ってるだけだろ
くこは爆益と言ってるだけで他人には攻撃したりしないから
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:47:00.63ID:W2786uId
後だしだけどスケベロング4000幅利確にゃん♪
やっぱりショートが本命
2020/03/16(月) 03:51:55.08ID:X6LLYpq4
あーこれしばらく横横で遊ばれガツンってやつだな・・
イライラしてポジ入れ過ぎないようにしないとあかん
2020/03/16(月) 03:52:29.91ID:ktP34TV/
>>942
だよね
くこは害のない人だと思ってたから安心したw
2020/03/16(月) 03:53:23.26ID:ktP34TV/
てかなんで俺毎回ID変わるんだろ…
寝ろってことかな?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 03:56:10.36ID:i1oBZ9Dd
ショート入るなら今からでも遅くない
暴落は約束されているようなもんだ
2020/03/16(月) 04:03:55.12ID:Aww9o6nW
ヨコヨコすぎて4つの移動平均線が一致しそうだよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 04:04:59.88ID:W2786uId
いったんbffx60まで上がるかもしれませんな♪
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 04:17:07.18ID:i1oBZ9Dd
戻り売り大チャンスきてんね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 04:34:18.61ID:EmyRbxOI
ブレイク失敗予定のカップウィズハンドルですかねコレ
出来高なくて粘り過ぎ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 04:35:41.37ID:i1oBZ9Dd
5時から鬼ガラがきますね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 04:39:29.53ID:+TKMLXLy
売り圧弱いのに上がってかないな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 04:41:34.86ID:EmyRbxOI
アーチャーまで下目線というのが
もう一山きそうな雰囲気
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 04:46:21.69ID:iF9aSD7p
一応571000でショート入ったけど3万程度の逆行はあるかもにゃん♪
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 04:47:13.65ID:EmyRbxOI
>>955
なんか嫌がらせきそうだよね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 04:50:04.38ID:EmyRbxOI
ここ割れないんじゃないかなぁ
2020/03/16(月) 04:53:00.25ID:NoX5TyPB
早速全面円高キウイ暴落激震で為替荒れてるな
2020/03/16(月) 04:59:03.09ID:Do92ux5K
ばっちゃが言ってたよ
今はビットコインも株もバーゲンみたいなもんだから少しずつ買い増ししとけって
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:00:38.07ID:/6ieU90N
ばーちゃん、、
2020/03/16(月) 05:01:07.95ID:Do92ux5K
ばっちゃの透視はガチ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:05:56.23ID:iF9aSD7p
564000利確にゃん♪
欲張らない欲張らない、取り逃しても気にするな(←自分に言ってるw)
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:06:20.13ID:i1oBZ9Dd
まだ為替、株に反応していない。
今のうちにはやくSしておけ。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:07:41.05ID:EmyRbxOI
>>962
あー悪かった悪かった
あっさり割れたわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:08:00.75ID:iF9aSD7p
561500買ったー!
底ロングにゃん♪
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:10:21.06ID:vz9OQ2xb
メックスの金利も考えなくていいレベルになったな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:10:35.95ID:EmyRbxOI
>>965
それはアカンやろw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:12:58.22ID:EmyRbxOI
ここ数日基本に忠実な動きしてんだよ
アーチャーニカルは危険かと
2020/03/16(月) 05:13:03.83ID:Aww9o6nW
昨日の21時からこれまってたけど
どこまでおちんの?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:14:04.89ID:iF9aSD7p
同値撤退にゃん♪
ふうー
危ない危ない
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:14:22.67ID:+TKMLXLy
板がスカスカだな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:17:18.40ID:i1oBZ9Dd
ターゲットは2700、オーバーシュートして2500くらいかな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:17:19.18ID:EmyRbxOI
月曜から無職リーマン張り付くからどうなるか解らんよね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:17:23.11ID:gujlu/Io
昼に63万目指すとかアホなこと言ったけど訂正するわ
上がるなんていう妄想は捨てましょう
リーマンショックで株価はどのくらい下落しましたか
日経もダウも−40%です
2020/03/16(月) 05:18:32.33ID:Aww9o6nW
あー耐えちゃったかな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:18:59.21ID:ZcvAuucS
耐えれば耐えるほど落ちた時の勢いが増すよ
2020/03/16(月) 05:20:34.96ID:Aww9o6nW
たしかに
8時間くらいずっとみてたぶん早計だった
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:22:50.14ID:EmyRbxOI
リーマンFX上手いでしょ
上げたら盛り上がりそうだけど
あ、リーマンはもう上でショートしてニヤニヤしてんのか
2020/03/16(月) 05:23:13.47ID:NoX5TyPB
また今日もロンガー死ぬのか
2020/03/16(月) 05:23:35.16ID:uSm4EdBP
絶対56万切らせたくないマンがいる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:24:49.19ID:i1oBZ9Dd
毎回ヨコヨコからの爆下げなんだがロンガーはアホなのか?
うちのハムスターでも勝てるわ
2020/03/16(月) 05:24:54.14ID:NYwM6MI4
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/16(月) 05:28:55.34ID:JbbFmYEE
ETHすげー売られるな、なんだこれ
2020/03/16(月) 05:30:32.19ID:ZcvAuucS
めっちゃ売られる
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:30:33.62ID:iF9aSD7p
チャンスがあればロングしたいところだが♪
2020/03/16(月) 05:31:45.03ID:ZcvAuucS
>>985
ドMチャンスならエブリデイ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:32:30.38ID:EmyRbxOI
MT5見慣れたらビッフラダメだね
時間足でもピクピクしてるしアホかと
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:39:39.19ID:iF9aSD7p
ショートも危険信号が出てるにゃん♪
もういいや
じっとチャンスを待つにゃん♪
2020/03/16(月) 05:40:18.62ID:cyVqhY4d
5075S助かりそうで草
インフルエンサーがショート一択だって言ってたからショートしたのに5500抜けた時は死ぬかと思った
2020/03/16(月) 05:41:08.17ID:cyVqhY4d
フォロワー8万のインフルエンサーによると、もう二回くらいは4000割るみたいだぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:43:09.10ID:iF9aSD7p
557000ロングにゃん♪
落ちたら(((^_^;)ので
2020/03/16(月) 05:45:28.36ID:JIz/iXKB
あかん
コロナがどんどん悪化してる
2020/03/16(月) 05:45:29.40ID:ZcvAuucS
落ちてるよ
2020/03/16(月) 05:45:46.18ID:cyVqhY4d
週足がナスダックの月足チャートとそっくりらしいぞ
週足あと10本くらい使ってボトム作ってから上らしい
この前の下値と同じくらいのボトム作ってダブルボトムかな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:46:27.21ID:JIz/iXKB
最大の買い場なのか
世界恐慌の始まりなのか
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:46:31.70ID:EmyRbxOI
コロナでみんなバンザイ\(^o^)/!!
2020/03/16(月) 05:48:29.65ID:uSm4EdBP
怖いからちんちん揉んでる
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:53:06.67ID:+TKMLXLy
今日はここからでしょ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 05:55:01.03ID:OkE181q/
朝から56万割るのか
2020/03/16(月) 05:56:22.58ID:XL1M3WAv
おちーるおちる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 3分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況