今回の大暴落は、クジラが組織的・計画的に引き起こしたもの
クジラ同士のネットワークでもあるのかな

死人が出るレベルの大暴落を故意に引き起こすのは、恐ろしすぎる

本当は法律でトレード自体を禁止した方が、国民トータルで幸せになると思う