1 承認済み名無しさん[sage] 2020/03/14(土) 20:27:46.24 ID:Lc+uo7VR
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584108850/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1くこ
2020/03/15(日) 06:05:37.72ID:PNrzWDMB2承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:06:13.15ID:rWrf4HmX 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 08:56:17.77ID:IIlPKPSn
5万円割ってた時より流通枚数が圧倒的に多いし経済が悪い
2020/03/15(日) 14:27:15.27ID:+t9TqJP2
けいざい、メッ!😠
5承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:33:54.33ID:NbZSbq8W ここか
6承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:34:36.35ID:pWrMLbqO くこスレなの?
7承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:34:55.25ID:/ecadrqA しこけ
2020/03/15(日) 14:35:06.18ID:Oi4zBIrB
めっちゃ上がってるじゃん
9承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:35:27.03ID:pWrMLbqO くこ乙
2020/03/15(日) 14:35:31.82ID:4Jo3VD8u
めっちゃではない(笑)
2020/03/15(日) 14:35:57.37ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
12承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:36:45.28ID:W9BevFvb 動かす大口も全員退避済みかねぇ
ところで土日閉場されるようになるんだっけ?そんでレバ二倍までとか聞いたが
ところで土日閉場されるようになるんだっけ?そんでレバ二倍までとか聞いたが
2020/03/15(日) 14:38:06.81ID:vcRvPOj3
5500ドル、60万を超えん限りレンジもしくは下
14承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:38:26.73ID:Biuekfuj バク上げや!こりゃ今晩にも5300いっちまうな
15承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:39:33.81ID:W9BevFvb このままドリームジャンボ2000ドル割れしてみてくれねぇかなぁ
その方が活気でんじゃね?
その方が活気でんじゃね?
16コロナ組
2020/03/15(日) 14:40:02.75ID:dLoAUC3K めっちゃお金増えたーーーーーBTC最高
50万円台で買える幸せ
50万円台で買える幸せ
17しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 14:40:52.02ID:FA8o9mOm 普通にレンジやんw
18承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:40:54.48ID:YZNRk2SP 2000割れたとして買えないだろう
2020/03/15(日) 14:41:21.62ID:H35RwSD7
3700のリバウンドが強すぎて全然絶望感がないな
去年の方がヤバかった
去年の方がヤバかった
20しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 14:45:16.06ID:FA8o9mOm あれれ?
2020/03/15(日) 14:45:16.92ID:F1w/sHFR
2018を耐えきった俺は余裕
今回切った奴は初心者丸出し
今回切った奴は初心者丸出し
22承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:45:33.91ID:L83YhP1s >>19
下がったら買うやつ多いからな
下がったら買うやつ多いからな
2020/03/15(日) 14:46:04.19ID:dL0O6eZS
>>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
2020/03/15(日) 14:46:18.84ID:UO5XnweU
ここからクジラがどう仕掛けるか分からないから危険すぎる
26承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:46:30.60ID:VyHKeiog 200万BBAショートしてなかった?
2020/03/15(日) 14:47:00.42ID:dL0O6eZS
>>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
28承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:47:26.36ID:3bWu2k2l2020/03/15(日) 14:47:45.89ID:dL0O6eZS
>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
30承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:48:14.78ID:dL0O6eZS >>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
31承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:48:47.12ID:72AloLit MEXロンガーボーナスタイム終わりが近い
32承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:49:16.52ID:ZsXi8N2E 9連勝中の俺が離隔したから少し落ちるよ
しょーたーオメ
しょーたーオメ
33スケベにゃんぐ
2020/03/15(日) 14:49:31.13ID:KPZVsAg9 . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ😍と)
uーu'
彡 ⌒🎀
(。・ω・。) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 😍 /
/ ./
(。・ω・。).
(つ😍と)
uーu'
彡 ⌒🎀
(。・ω・。) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 😍 /
/ ./
34承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:50:09.92ID:YZNRk2SP 底確認してから買うわ
頭と尻尾はくれてやる
頭と尻尾はくれてやる
35承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:50:50.18ID:NbZSbq8W >>34
もう底打ったやん
もう底打ったやん
36しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 14:51:27.61ID:FA8o9mOm >>34
同じ考えだわ
同じ考えだわ
2020/03/15(日) 14:51:37.51ID:430OuEu5
寝てる間に底来てたか
いまどっちにいくかわからんね
いまどっちにいくかわからんね
2020/03/15(日) 14:51:38.38ID:F1w/sHFR
今は明らかにパニック状態
すぐ戻るよ
すぐ戻るよ
2020/03/15(日) 14:52:15.77ID:4Jo3VD8u
明日はどんな理由で下がるの?
2020/03/15(日) 14:56:53.41ID:80Ui78+x
いつもの上げて落とすチャートと
心なしか違う気がする
心なしか違う気がする
41コロナ組
2020/03/15(日) 14:58:07.16ID:dLoAUC3K とりあえず50万台で買っとけばバカでも資産増えてくよ
42承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:58:46.84ID:YZNRk2SP 今までなら株→実経済→株 の順序でさがっている
今回は実経済→株→
なんで検討がつかない底は狙わない
まだ下げの序章かもしれない
今回は実経済→株→
なんで検討がつかない底は狙わない
まだ下げの序章かもしれない
43しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:00:38.07ID:FA8o9mOm44承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:01:05.63ID:KYa9qK8e 尻尾は40万円台だった。
頭は110万になるだろう。
50万円台で買えるバーゲンセールは間もなく終わる
4時間足はWボトムを作りにいってる。
強烈なフル勃起射精がくるぞ!!!
頭は110万になるだろう。
50万円台で買えるバーゲンセールは間もなく終わる
4時間足はWボトムを作りにいってる。
強烈なフル勃起射精がくるぞ!!!
45承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:03:05.34ID:dZ0JJbD6 110万しかいかないのか
46しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:03:12.11ID:FA8o9mOm まぁ当分50万円代が続くだろうね。各取引所の板が厚くなってくるまでは60万円代には到達しないと思う。
とは言っても2ヶ月以内には動きがあるんじゃないかな。
とは言っても2ヶ月以内には動きがあるんじゃないかな。
47しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:04:05.18ID:FA8o9mOm 俺も近い将来100万超えると思ってい入るけど、年内になるか、意外とあっさり数週間後になるか、、システムのショート利確ポイントはどんどん下がってきたけどね。
48承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:04:06.38ID:KYa9qK8e ビットコインキャッシュが不気味すぎる
今みたいな心停止の状態から一気に1万、2万上げたのを何度も見てるわ
今回ももうすぐビットコインキャッシュも、フル勃起射精するぞ!!!
今みたいな心停止の状態から一気に1万、2万上げたのを何度も見てるわ
今回ももうすぐビットコインキャッシュも、フル勃起射精するぞ!!!
49承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:04:56.01ID:pWrMLbqO >>43
サンデーダウは1000ドル以上安値つけてるみたいだからどうだろうね
サンデーダウは1000ドル以上安値つけてるみたいだからどうだろうね
50しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:06:54.71ID:FA8o9mOm51承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:08:38.12ID:b/GC6ygl 上きてるか
2020/03/15(日) 15:08:46.87ID:UoQmgIwL
上がるときはチマチマで落ちるときはストーンなんだよな
53承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:09:00.79ID:EKUcQz37 よく喋る奴だな
54しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:09:00.81ID:FA8o9mOm 俺はmexの金利が下がってくれたらそれだけで十分やけどねw
2020/03/15(日) 15:09:10.26ID:ckOmkk3E
現物の弾丸が相当数失われたようなので、ここから下げるとなると
ショートがメインになるんかしら
まぁ楽観視材料ではあるのかもしれないが、83万で捕まってるアホのポジトークである
https://www.coindeskjapan.com/44133/
ショートがメインになるんかしら
まぁ楽観視材料ではあるのかもしれないが、83万で捕まってるアホのポジトークである
https://www.coindeskjapan.com/44133/
2020/03/15(日) 15:10:05.56ID:80Ui78+x
あっさり抜けたか
2020/03/15(日) 15:10:14.04ID:1KxPRQyZ
上っすか?
59承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:10:41.52ID:pWrMLbqO チャネル上抜けできなければ5000ドル割れかな
そこでどこが底かわかるかも
そこでどこが底かわかるかも
2020/03/15(日) 15:12:44.29ID:GTg+CrEd
150$くらい上げそう
61承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:12:45.52ID:KErvyApE 上げたがってるけど、誰もロングで着いていかないなw
2020/03/15(日) 15:15:09.93ID:1bGP29+S
これは5500一回突破だな
63承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:16:12.66ID:wFIoqKaO だいぶ煮詰まってきたな
そろそろ動くわ
そろそろ動くわ
64スケベにゃんぐ
2020/03/15(日) 15:16:29.36ID:KPZVsAg9 .
彡⌒🎀👊 簡単にゃん🎶
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊 簡単にゃん🎶
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
65承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:17:00.67ID:b/GC6ygl ノーポジ静観
66承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:17:09.33ID:wFIoqKaO とりあえず注文が通らなくなるような動きだけはやめてくれ
67承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:17:45.41ID:IXs18q1+ 抜けそうだけどどうだろな
2020/03/15(日) 15:17:59.64ID:ckOmkk3E
今度から下げ場の時は取引所の送金量を見ましょう……ってか? うーん
2020/03/15(日) 15:19:34.57ID:u/NjrSNS
ただのレンジやんけw
70しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:19:40.50ID:FA8o9mOm ようやく俺のシステムの利確ポイントが落ち着いてきた。恐らく6000辺りで利確しそう。
本来だったら1000抜きできたら御の字なのに、今回は約3000ドル抜きが期待できる、つまりやはり今週は異常だったってこと。
ここからさらに下げることは想定していない。
本来だったら1000抜きできたら御の字なのに、今回は約3000ドル抜きが期待できる、つまりやはり今週は異常だったってこと。
ここからさらに下げることは想定していない。
73承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:22:35.31ID:pWrMLbqO2020/03/15(日) 15:24:53.05ID:KErvyApE
とりあえず3月中に10万になると思う
2020/03/15(日) 15:24:56.09ID:jc9hWI90
草男ー、大好きな年次を貼ってくれー、大嫌いな単発障害者煽りしてくれー!
76承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:25:24.48ID:mwXhU/ut しょしんしゃのやってるやつだと意図的に利確とかとれないん?色々分からないことが多いから仮想通貨初心者スレがあるといいんだけど
78承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:26:41.51ID:Th6t1yzp 中国外出禁止令解除して徐々に日常に戻しつつるから
もうちょっとしたら各国のコロナパニックも落ち着いてくるのかな
もうちょっとしたら各国のコロナパニックも落ち着いてくるのかな
79コロナ組
2020/03/15(日) 15:29:08.22ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来!50万台で買えるバーゲンセール開催中。シートベルト締めてゆっくり上昇天まで昇れ。
2020/03/15(日) 15:29:43.55ID:N63VvMIc
ロングロスカット地獄
記録的な暴落
コロナによる不安感
半減期
爆上げのお膳立てが整い過ぎてる
記録的な暴落
コロナによる不安感
半減期
爆上げのお膳立てが整い過ぎてる
81承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:29:49.38ID:6NaqvWIC 売りましまし
82sage
2020/03/15(日) 15:29:59.58ID:rNrMcupz 昨日始めた初心者やけど、指値でかって成行で売ったらだめ?
83承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:30:29.71ID:NbZSbq8W しかしこれで上がるとしたら簡単すぎるな
それが怖い
それが怖い
84承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:31:00.03ID:pWrMLbqO85承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:33:26.74ID:dZ0JJbD6 1番底かもよ
2020/03/15(日) 15:34:29.16ID:l2TmBeo6
俺も思う
ここで、買ってあっさり戻すなら
簡単爆益にゃん だけど
他スレも 激リバくるくる言ってる今が総楽観に思う
確かに、嵐が過ぎ去ってもう下がらないような雰囲気になってるんが怖いね
ここで、買ってあっさり戻すなら
簡単爆益にゃん だけど
他スレも 激リバくるくる言ってる今が総楽観に思う
確かに、嵐が過ぎ去ってもう下がらないような雰囲気になってるんが怖いね
87承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:35:38.11ID:00l6jauO 印象になっちゃうけどやっぱり暴落からのかちあげが強烈だったからね
88承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:35:40.92ID:kUzOMqFA え、俺には総悲観にしか見えないんだけどww
みんな2000ドルまで下がるって言ってるじゃん
みんな2000ドルまで下がるって言ってるじゃん
2020/03/15(日) 15:36:34.91ID:l2TmBeo6
マジすか
俺は情報弱者www
俺は情報弱者www
90しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:37:14.63ID:FA8o9mOm91承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:38:48.68ID:pWrMLbqO 俺も総悲観に見える
リバも下げ幅に対しては強いとは言えないし週足200MAの下
この規模の暴落だとひと月ぐらい底で彷徨っていいぐらいだけどその間に1回も底試さないなんて
次の5000割れがあったらどこで止まるかである程度見えてくると思う
リバも下げ幅に対しては強いとは言えないし週足200MAの下
この規模の暴落だとひと月ぐらい底で彷徨っていいぐらいだけどその間に1回も底試さないなんて
次の5000割れがあったらどこで止まるかである程度見えてくると思う
92承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:38:52.14ID:etFqb1G0 今底なのかなあ
2020/03/15(日) 15:38:55.91ID:9zSw56wx
すげぇⅬ民族溜ってきたな
余裕でハイレバS
余裕でハイレバS
94承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:40:13.61ID:pWrMLbqO97承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:42:17.36ID:kUzOMqFA >>89
5年続いてた長期の上昇トレンドラインを割って
こっから下はサポートというサポートはないっぽい
だからみんな2000とか1000とか好き勝手言ってるけど、1000まで下がったらもうアホらしくてクリプトやめるわ…
現物あるから3500あたりで勘弁してほしい
5年続いてた長期の上昇トレンドラインを割って
こっから下はサポートというサポートはないっぽい
だからみんな2000とか1000とか好き勝手言ってるけど、1000まで下がったらもうアホらしくてクリプトやめるわ…
現物あるから3500あたりで勘弁してほしい
98承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:43:37.16ID:pWrMLbqO 上昇ウェッジと下降チャネル
やっぱり下に割れそう
やっぱり下に割れそう
2020/03/15(日) 15:44:54.71ID:vcRvPOj3
異論あるかもしらんがテクニカルは後付けでありオカルト
相場は需要供給のバランスのみ
相場は需要供給のバランスのみ
100承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:45:19.40ID:dFQ2Jb3N 前も書いたけど去年の底値更新は試しに行くと思うで
その付近までは行くって予想
その付近までは行くって予想
101承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:45:33.22ID:pWrMLbqO 実際3300割ったらBTC史上初の長期サイクルでの底値更新になるからね
そこ割ったら絶望だよ
mexが止めたのはその手前
そこ割ったら絶望だよ
mexが止めたのはその手前
102承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:45:34.66ID:0gsYFAs5 だから3600割ったらビットコは終わりなんだよ
だって下にサポートなんてないし
より動かなくなるから余計人がいなくなる
だって下にサポートなんてないし
より動かなくなるから余計人がいなくなる
103承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:46:00.40ID:k8tARWPa 変な宗教の巣窟みたいになってんな
104承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:46:44.52ID:ckOmkk3E105しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:46:52.46ID:FA8o9mOm >>94
2019年6月は今回みたいな急激じゃなかったけどね。
>>95
裁量したければできるけど、我慢してシステムに従ってるんだよ。これまでも裁量で利確したいポイントが多々あったけど、しなかったおかげでさらに利益を確保できたことがあったから。当然逆もあったけどね。
システムは全て俺が1から作ったもので、その辺の自動売買サービスを使ってるわけではない。最近「AIが自動売買してくれる!」とか色々あるけど、その殆どは詐欺だと思ったほうが良いよ。
>>96
ありがとう。今年の2月は裁量の方がいい成績出せたと思ったからマジで地獄だったよ。他の人から「利確ポイントがクソだ」と何度も言われて、事実その通りだと感じたことが何度もあるし。
でも「ポリシー守って淡々と売買する」って意味だと、裁量も同じだと思う。自分なりの売買戦略を持っていないと、損した時の反省点を出すのも困難だしね。ビットコインは感情に乗っ取られた売買をした瞬間に負けが始まると思う。
2019年6月は今回みたいな急激じゃなかったけどね。
>>95
裁量したければできるけど、我慢してシステムに従ってるんだよ。これまでも裁量で利確したいポイントが多々あったけど、しなかったおかげでさらに利益を確保できたことがあったから。当然逆もあったけどね。
システムは全て俺が1から作ったもので、その辺の自動売買サービスを使ってるわけではない。最近「AIが自動売買してくれる!」とか色々あるけど、その殆どは詐欺だと思ったほうが良いよ。
>>96
ありがとう。今年の2月は裁量の方がいい成績出せたと思ったからマジで地獄だったよ。他の人から「利確ポイントがクソだ」と何度も言われて、事実その通りだと感じたことが何度もあるし。
でも「ポリシー守って淡々と売買する」って意味だと、裁量も同じだと思う。自分なりの売買戦略を持っていないと、損した時の反省点を出すのも困難だしね。ビットコインは感情に乗っ取られた売買をした瞬間に負けが始まると思う。
107承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:48:24.31ID:0gsYFAs5 3300だったか
まぁなんでもいいけどここ割ったらビットコは終わりなんだよ
まぁなんでもいいけどここ割ったらビットコは終わりなんだよ
108承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:49:37.76ID:qHXSoidV 価値の保存きてんね
109承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:49:46.11ID:ckOmkk3E110承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:49:53.14ID:NbZSbq8W クジラが投げたら終わる
111承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:50:10.21ID:pWrMLbqO112承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:50:20.25ID:x5ILyeFp お前らが割らないと高をくくればくくるほど
割れやすくなるぞおおおおおおおおお
ショートショートショートおおおおおお
割れやすくなるぞおおおおおおおおお
ショートショートショートおおおおおお
113にゃんぐ教・教祖くこ
2020/03/15(日) 15:50:51.15ID:KPZVsAg9 . 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
114承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:51:23.10ID:rNrMcupz >>84ありがとう!
115コロナ組
2020/03/15(日) 15:52:03.54ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来!50万台で買えるバーゲンセール開催中。シートベルト締めてゆっくり上昇天まで昇れ。
116承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:52:18.78ID:1dRE53Q+ ビットコイナーは自己中のガチ糞なので意味分からずに使うべき言葉ではない
宗教認定嫌がる意味も分からない
宗教認定嫌がる意味も分からない
117承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:52:47.12ID:kUzOMqFA アーサー嫌いだけど暴落しそうになったらまたメックスを何度でも止めてほしい
118にゃんぐ教・教祖くこ
2020/03/15(日) 15:53:19.59ID:KPZVsAg9 . 👆⌒ 🎀アーメン
(。uωu。).
( 📕とノ)
uーu'
(。uωu。).
( 📕とノ)
uーu'
120承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:55:52.16ID:KYa9qK8e 上に行くようにしか見えないね
121にゃんぐ教・教祖くこ
2020/03/15(日) 15:55:52.21ID:KPZVsAg9 アーサーが止めなければ1000ドル→3000ドルライトセーバーで
鬼爆だったにゃち
鬼爆だったにゃち
122承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:57:04.27ID:wFIoqKaO もう上に抜けてるように見えるけど
123承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:57:08.70ID:qb2B0gxl アーサーいなかったらビットコイン死んでたな
124承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:57:35.68ID:1dRE53Q+125承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:57:39.67ID:pWrMLbqO そもそも1000ドルに行く前に買い板に注文がなくなって流動性が枯渇して売れなくなると思う
過去にも弱小取引所では起きてるし
過去にも弱小取引所では起きてるし
126承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:59:25.06ID:ckOmkk3E127承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:00:04.01ID:NbZSbq8W 2万ドル行くんだろ?アーサーさんよう
128承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:00:05.68ID:QLKqi+sH これは月曜まで持たんな
降りておくか
降りておくか
129承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:00:15.83ID:KYa9qK8e これだけ時間かけても、2番底に突き落とせなくて、
1時間足、2時間足、4時間足は、上に飛びたがってる
相当エネルギー溜まってるよ
1時間足、2時間足、4時間足は、上に飛びたがってる
相当エネルギー溜まってるよ
130承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:00:22.70ID:0gsYFAs5 てかMex意図的に止めたの?その瞬間見てないから知らないわ
こんなとこでビットコ終わらせたくなかったんだろうな
こんなとこでビットコ終わらせたくなかったんだろうな
131承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:00:51.00ID:TqnQ3867 欧州封鎖で株がどうなるかだ
132承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:02:16.84ID:0gsYFAs5 ビットコイン終わらせたい奴が多ければ3000割る
けど終わらせて得する奴は少ないと思うけどね
けど終わらせて得する奴は少ないと思うけどね
133承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:02:26.45ID:pWrMLbqO134承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:02:29.97ID:1bGP29+S 滅茶苦茶上に飛びそうだな。全く下げさせないとか
135承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:02:36.68ID:wFIoqKaO 上だな
これが騙し上げじゃないことを祈る
これが騙し上げじゃないことを祈る
136承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:02:56.91ID:x5ILyeFp そもそもランプ点灯しないとかもわざとだろ
落とさなきゃいけない理由があるんだろ
ショートショートショートおおおおおお
落とさなきゃいけない理由があるんだろ
ショートショートショートおおおおおお
138承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:03:36.41ID:K+jvd5at 無限ショートで大口ロンガーを喰らい尽くすクジラの中のクジラ
バグなのかサービー攻撃なのか、ひどいもんだぜ
バグなのかサービー攻撃なのか、ひどいもんだぜ
139承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:03:50.83ID:Lo/Xtcvn フルレバロングしていい?
これが騙し上げならもうなにも信用できねーよw
これが騙し上げならもうなにも信用できねーよw
140承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:04:15.40ID:wjX/q349 でもあそこで止まったからその後絶対ロスカされない100倍ロングが出来るようになったんだ
アーサーありがとうだわ
アーサーありがとうだわ
141承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:04:47.37ID:Lo/Xtcvn もう何も信用できねーよww
142承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:05:15.07ID:pWrMLbqO143承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:05:37.80ID:LPhNeeBK まだ上も下も微妙なとこなのにお前らすぐ目線変わるのな😭
144承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:05:38.17ID:x5ILyeFp 機関投資家が1000ドルまで落とせって言ってんだ
そりゃショートしかないだろおおおおおお
ショートショートショートおおおおおおおお
そりゃショートしかないだろおおおおおお
ショートショートショートおおおおおおおお
145承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:05:40.72ID:0gsYFAs5146承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:05:48.76ID:P8gjYtow 朝からゼンモしてんやん。
147承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:06:11.78ID:NbZSbq8W >>141
草
草
148承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:06:20.03ID:l2TmBeo6 40万台ロングが警戒してリカクしてるんじゃなくて?
飛びそうかな
飛びそうかな
149承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:06:32.27ID:ckOmkk3E このまま売り終了、ハイ上げ―で終わらせてくれるとは思わんがなあ
真のパニック売りが来たら後50万幅狙えるって考える奴も当然いるわけだし
売り買いのゼニバランス勝負
真のパニック売りが来たら後50万幅狙えるって考える奴も当然いるわけだし
売り買いのゼニバランス勝負
150承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:06:48.55ID:1dRE53Q+ 空売り禁止しないと価格0になっても文句は言えない
151にゃんぐ教・教祖くこ
2020/03/15(日) 16:06:50.63ID:KPZVsAg9 .
彡⌒ 🎀
(´uωu`) 爆益浮遊
(ヽ🙏ノ)
(___)
🌎
彡⌒ 🎀
(´uωu`) 爆益浮遊
(ヽ🙏ノ)
(___)
🌎
152承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:07:11.20ID:M0IC8j8G 今、下目線多すぎるし、ここでカチ上げロスカ食らわせたら暴利貪れる
ゆえに上に賭けるぜ
ゆえに上に賭けるぜ
153承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:07:32.82ID:x5ILyeFp 機関投資家に買い場提供しなきゃいけないからな
もっと落とさないと話にならんってことだ
ショートショートショートおおおおおおおお
もっと落とさないと話にならんってことだ
ショートショートショートおおおおおおおお
154承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:07:34.62ID:1dRE53Q+ 売った
155承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:08:07.22ID:43wb/Rc5 上げはトロいくせに暴落は最速だもんな
酷いわ
酷いわ
156承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:08:07.72ID:wFIoqKaO 下に抜けたらドテンショートするだけよ
でもまだ上の方が優勢に見える
でもまだ上の方が優勢に見える
157承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:08:41.86ID:dJw5t0yk 爆上げしてるじゃん
これはこのまま100万まで戻るパターンだな間違いない
売るわ
これはこのまま100万まで戻るパターンだな間違いない
売るわ
158承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:08:55.32ID:cUMS4Hp6 株も上がりトランプも陰性だったし月曜は爆上げしかないだろ!
159承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:09:14.68ID:mwXhU/ut フルボッコにされてますやん
160承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:09:15.09ID:jxjrdNgC 待ちに待ったぜこの瞬間!
161承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:09:38.43ID:F2lFJX7l もう一回下を試す気がしてならないから
実際は数日後上にバイーンなんだろうな
実際は数日後上にバイーンなんだろうな
162承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:09:50.02ID:1dRE53Q+ 5時次第だな、
163承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:10:42.32ID:jxjrdNgC 上げは永遠、下りは一瞬、って言うしな😱
164承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:10:45.01ID:43wb/Rc5 毎回この流れだな
165承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:10:47.34ID:x5ILyeFp いったい誰がこんな操作してると思う?
取引所か?大口か?いやもっと上だね
国がやってんだよ
取引所か?大口か?いやもっと上だね
国がやってんだよ
166くこんぷ
2020/03/15(日) 16:10:59.61ID:KPZVsAg9 . 彡 🧢彡
(。・ω・。).
( 🇺🇸)
uーu'
(。・ω・。).
( 🇺🇸)
uーu'
167承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:11:06.29ID:rNrMcupz これ戻る?
168承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:11:18.60ID:GJw8Qwe1 もう一回5000ドル割るか6000ドル抜けてから買っても遅くないのに
169承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:12:20.92ID:pWrMLbqO mexリーダーボードほぼ全員ヘッジショート、それ以外はノーポジだからね
大口も今回の件でmexから抜けた可能性あるし、もう何があるかわからん
大口も今回の件でmexから抜けた可能性あるし、もう何があるかわからん
170承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:13:11.17ID:x5ILyeFp そこに気づいた奴らはショートしてんだよなあああ
ショートショートショートおおおおおお
ショートショートショートおおおおおお
171承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:13:15.76ID:ACfsKCfL 3000ドル割るよ、そして数年低迷期になる
2014年から触ってる奴なら大体分かってるはず
2014年から触ってる奴なら大体分かってるはず
172承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:13:18.30ID:LPhNeeBK せめて60万超えてから上とか言おうよ😭
173承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:13:51.87ID:ckOmkk3E まぁアメ公の判断によるんじゃねえの? 例によって
174承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:14:02.49ID:UoQmgIwL 1度しか試さなかった事ってないかもね
175承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:14:18.38ID:9zSw56wx 月足見ると
2017年から14本下げ
2019年から14本微上げ
今切り替え地点なんだよな
2017年から14本下げ
2019年から14本微上げ
今切り替え地点なんだよな
176承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:14:25.51ID:dFQ2Jb3N 今回の暴落のきっかけはサトシナカムラが売ったからってくじらーずに書いてあったけど
そういう情報ってどこが出所なんやろな
そういう情報ってどこが出所なんやろな
177承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:14:47.97ID:vcRvPOj3 この相場の混乱でデジタル通過が脚光を浴びるときくると思うがなー
178承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:15:28.68ID:P/7NBdxK 明るい材料はトランプのおかげでダウが前日比+10%で週末終われたくらいだもんなあ
安倍の会見が足引っ張って、月曜はブラックマンデーの可能性高いけど
安倍の会見が足引っ張って、月曜はブラックマンデーの可能性高いけど
179くこんぷ
2020/03/15(日) 16:15:57.52ID:KPZVsAg9 |
| 彡🧢ミ
\ 📢・ω・`)サトシナカムラどこー
✊ |)
(γ /
し \
| 彡🧢ミ
\ 📢・ω・`)サトシナカムラどこー
✊ |)
(γ /
し \
180承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:16:16.36ID:boHS+daA 勢いよく60超えてもそろそろ調整くるやろって思って多分買えんぞw
182承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:18:08.25ID:dZ0JJbD6 10万100まんレンジを1か月の間に10回位したら面白い
183デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 16:18:14.01ID:Ai+dzSJ1 おれは16時にショートした
下がるやろ
下がるやろ
184承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:18:49.98ID:h4CMtJ1k 9時Sしてもう助からないと思った俺の56万Sを助けに来てくれたのね!
185コロナ組
2020/03/15(日) 16:19:10.41ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来!50万台で買えるバーゲンセール開催中。シートベルト締めてゆっくり上昇天まで昇れ。
186承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:20:53.33ID:it8btmV5 こっから火柱煉獄さんの登場です
187承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:21:50.92ID:JX6Qk9hp どうせビットコインは使い道無いんだから100円でも100万でもかわらねーよ
ただの金持ちのおもちゃ
ただの金持ちのおもちゃ
188承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:21:58.74ID:Ga0XAHs2 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
189承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:22:08.47ID:Ga0XAHs2 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
190承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:22:31.72ID:Ga0XAHs2 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
191承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:22:41.47ID:Ga0XAHs2 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
192承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:22:50.05ID:Ga0XAHs2 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
193くこんぷ
2020/03/15(日) 16:22:56.73ID:KPZVsAg9 アーサーが止めなかったらどこまで行ったか
見たかったにゃん
くこが去年見た夢が正夢になるとこだったにゃん
見たかったにゃん
くこが去年見た夢が正夢になるとこだったにゃん
194承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:23:09.65ID:Ga0XAHs2 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
195承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:23:17.67ID:Ga0XAHs2 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
196承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:23:46.76ID:Ga0XAHs2 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
197承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:23:53.66ID:Ga0XAHs2 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
198承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:24:03.63ID:Ga0XAHs2 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
199承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:24:27.40ID:Ga0XAHs2 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
200承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:24:34.63ID:Ga0XAHs2 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
201承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:24:41.51ID:Ga0XAHs2 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
202承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:24:48.56ID:FTUbTUR0 しかし最近の動き方はFX殺しの動き方やな
一瞬の下げでショートも利確出来んし買いも出来んかったよな?
スプレッドも糞高いしさすがに取引所の不正は通報した方がいいぞ
一瞬の下げでショートも利確出来んし買いも出来んかったよな?
スプレッドも糞高いしさすがに取引所の不正は通報した方がいいぞ
203承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:25:00.27ID:x5ILyeFp まさかアーサーが偶然気づいて止めたとでも思ってるのか?
全部狙ってやったことなんだよなあああああ
ショートショートショートおおおおおお
全部狙ってやったことなんだよなあああああ
ショートショートショートおおおおおお
204承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:25:01.03ID:Ga0XAHs2 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
205承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:25:08.50ID:Ga0XAHs2 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
206承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:25:10.33ID:kUzOMqFA まともな金持ちはビットコインなんて買わないぞ
ビットコインの大口はビットコインが1円とか100円くらいの時に夢を託して大量に仕込んだ成金や
この値動きじゃあ機関投資家が買う日は一生来ないだろう
110万で売ってたらそのお金で株買えたのになー
ビットコインの大口はビットコインが1円とか100円くらいの時に夢を託して大量に仕込んだ成金や
この値動きじゃあ機関投資家が買う日は一生来ないだろう
110万で売ってたらそのお金で株買えたのになー
207承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:25:16.31ID:Ga0XAHs2 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
208承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:26:52.47ID:wFIoqKaO だめだ方向がわからなくなってきたからとりあえずノーポジで様子見するわ
209承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:27:21.29ID:gBUDP/8f 底Sしてた
210承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:27:22.36ID:72AloLit https://i.imgur.com/Khc6190.jpg
4000ドルまだ?
4000ドルまだ?
211承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:27:31.33ID:x5ILyeFp 一気に落としすぎると養分がいなくなっちゃうからなあああ
ちょっとずつちょっとずつ目標まで落とし続けるんだよなああああ
ショートショートショートおおおおおお
ちょっとずつちょっとずつ目標まで落とし続けるんだよなああああ
ショートショートショートおおおおおお
212承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:27:44.30ID:Vkjjj0xo アーサーは一回ビットコ完全に殺した方がよかったのに
213承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:28:01.31ID:uRz1se+V ビッツコインなんて俺みたいな1枚で遊んでる小口がメインじゃねえの
日当5000円くらいの小遣い稼ぎできりゃいいやっていう
日当5000円くらいの小遣い稼ぎできりゃいいやっていう
214承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:28:37.24ID:kWBVIfFW 上がったところで急降下やられそう
215承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:29:20.89ID:zDCxJroF 現物買ったよーーーーーー ピース
40万まで落ちたらまた買います!!!!!
40万まで落ちたらまた買います!!!!!
216承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:31:37.58ID:zt+NvwGW 一旦、ビットコインが無価値になって仮想通貨自体リセットされればいい
217承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:33:06.83ID:x5ILyeFp いよいよアンガーな雰囲気になってきてんねええええ
いいぞいいぞいいぞおおおおお
ショートショートショートおおおおおお
いいぞいいぞいいぞおおおおお
ショートショートショートおおおおおお
218承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:35:00.11ID:NbZSbq8W ロスカされないようにしてロング持ってれば100%勝てそうだな
219承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:35:03.89ID:WPm1PK+t 億った人めちゃめちゃ増えてそうだよな
羨ましい
羨ましい
220くこ
2020/03/15(日) 16:35:05.67ID:KPZVsAg9 [BitMEX]
🖥🖥🖥🖥🖥
🦍🦍🦍🦍🦍
🖥🖥🖥🖥🖥
🦍🦍🦍🦍🦍
🖥🖥🖥🖥🖥
🦍🦍🦍🦍🦍
🖥🖥🖥🖥🖥
🦍🦍🦍🦍🦍
221承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:35:59.05ID:ai5OIzVr 上でも下でもいいから
どーんと逝こうや
どーんと逝こうや
222承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:37:14.46ID:4cAiTyrS 4hで滅茶苦茶きれいに保ち合ってるな
223承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:37:43.05ID:LPhNeeBK >>218
高値下げてってるけど😭
高値下げてってるけど😭
224承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:41:41.52ID:roykAMA+ 単純な話、今回の暴落でゴミってことに気づいた人が多いと思う
ロングしてるやつも「早く上がれ このゴミ」って思ってるんだろ
ロングしてるやつも「早く上がれ このゴミ」って思ってるんだろ
225承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:42:04.33ID:NbZSbq8W 45万50万くらいで低レバで指しとけば、良さそうだな
現物でも良い
現物でも良い
226承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:42:11.23ID:FaR5Rl7g 下がったらBULLをさらにナンピン買いしたい
227承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:42:27.96ID:wFIoqKaO >>224
わろた
わろた
228承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:42:43.13ID:ruGoC8su 下がるにしても無価値になることなはいし、上がらないこともないよ
株クラに休日の指標として扱われ始めてるから触る人もどんどん増えるはず
長期ガチホ比率が減って流動性が上がり、為替みたいにかったるい値幅になると思うわ
株クラに休日の指標として扱われ始めてるから触る人もどんどん増えるはず
長期ガチホ比率が減って流動性が上がり、為替みたいにかったるい値幅になると思うわ
229承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:44:47.95ID:72AloLit 結局大口のおもちゃだから完全に終わったって流れからまた爆上げするんでしょ
230承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:44:58.01ID:Zg0GCVxp たしかに高値切り下げてるなー
231承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:44:59.28ID:dZ0JJbD6 みんなどこ使ってる?今回の件でmexを使っていくのは危ないと思った
232インターステラーのくこ
2020/03/15(日) 16:45:10.76ID:KPZVsAg9 .
彡⌒🎀
(´・ω・`)
⊂ ノつ
.🦶🦶
🌎
彡⌒🎀
(´・ω・`)
⊂ ノつ
.🦶🦶
🌎
233承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:45:15.39ID:Zg0GCVxp たしかに高値切り下げてるなー
234承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:45:46.14ID:78BH4s7h 100万円台は半年も維持できないんだからショートオンリーで正解だな
235承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:46:20.89ID:kUzOMqFA ここいる人FXしてる人ばっかなん?アルトとか持ってる人いないの
最近アルトが独り立ちしてBTC建てで下がらなくなってるんだけど、肝心のBTCの価値が半分くらいになってるからアルトも円建てで暴落してる悲しい状況なんや
最近アルトが独り立ちしてBTC建てで下がらなくなってるんだけど、肝心のBTCの価値が半分くらいになってるからアルトも円建てで暴落してる悲しい状況なんや
237承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:47:34.16ID:uAD8MxDQ いええええええあああああ!!!!
https://i.imgur.com/7sLeI7h.jpg
https://i.imgur.com/7sLeI7h.jpg
238承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:47:46.55ID:L83YhP1s 今にも潮吹きそう
240承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:48:26.98ID:zDCxJroF 月足で三角作りにいってるだけだからな
ここらへん底やで
ここらへん底やで
241承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:48:31.10ID:dZ0JJbD6 BTC建てで下がらない時はBTCが上がると逆相関で下がりだしたりするんだよな
242承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:49:15.40ID:3bWu2k2l 200万BBAよ
これ高値更新出来ずに560000割ってくるようならショートしようかしら
ウフ(^^)
これ高値更新出来ずに560000割ってくるようならショートしようかしら
ウフ(^^)
243承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:50:01.34ID:DG+W1Q2N >>242
飽きたから引っ込んでろ
飽きたから引っ込んでろ
244承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:50:25.36ID:3bWu2k2l 一回あげてほしいわっ
このまま落ちても556000が押し目になりそうだから様子見よ
このまま落ちても556000が押し目になりそうだから様子見よ
245承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:50:58.45ID:3bWu2k2l >>243
初心者に冷たいんですね…
初心者に冷たいんですね…
247承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:52:19.33ID:43wb/Rc5 68万男の復活なるのだろうか
248承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:52:25.56ID:96bELyI8 もしかしてビットコインからモナに避難してる?
249承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:52:44.51ID:QfB4ybXB250承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:52:52.44ID:WreGfaJH これで下に大きく下がったら教科書通りだなw
何だこのヨレヨレ上げ
何だこのヨレヨレ上げ
251承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:53:16.60ID:pWrMLbqO 200万BBAはただのおっさんテクニカルトレーダー
253承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:53:27.33ID:3bWu2k2l254承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:53:52.01ID:Oi4zBIrB めちゃ上がってるじゃん
ロンガーの勝ちか
ロンガーの勝ちか
255承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:54:24.06ID:uAD8MxDQ ノブニカル的には19:20にジハードが起こるわ
256承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:54:25.13ID:roykAMA+257承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:54:26.91ID:6JiRMmY8 深追いしてきたショーターを返り討ちにするゲーム
258承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:54:36.01ID:LPhNeeBK 爆上げしてるよなロング一択
259承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:54:41.87ID:qHXSoidV 売り圧ヤバいな
260しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 16:55:03.88ID:FA8o9mOm >>254
上がってないやんw
上がってないやんw
261承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:55:52.31ID:3bWu2k2l >>251
おっさんじゃない
おっさんじゃない
262承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:56:01.65ID:WreGfaJH 5分足ネック割ったら逝くやろこれ
263承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:56:48.41ID:77DiYV1W ここで騒いでるからどんだけ爆上げしたのかと思ってチャート見たら全然上げてないじゃん
あのさぁ・・・
あのさぁ・・・
265承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:57:44.95ID:6JiRMmY8 城門をこじ開けようとする馬鹿ショーターを
上から弓矢で狩りコロすゲーム
上から弓矢で狩りコロすゲーム
266承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:58:02.78ID:NbZSbq8W ビットコインを超えるアルトないのかね
267承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:58:22.99ID:LPhNeeBK そう思わないとやってられないんだろう😭損切りできなくてロスカしそうなんじゃね😭
268承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:58:29.02ID:DG+W1Q2N そろそろカチ上げくるよ
269承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:59:19.15ID:pWrMLbqO まあでも重要局面ではあると思う
下は5000、上は5500ぐらいは伸びるだろうし
下は5000、上は5500ぐらいは伸びるだろうし
270承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:59:45.07ID:dZ0JJbD6 下がる時は簡単にずるずる行くのに上がるのはレンジ長くなるよなー
271承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:00:12.59ID:LPhNeeBK いまじわじわ下がってるやん😭
272承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:00:25.95ID:ylfNi8kJ273承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:00:34.90ID:6JiRMmY8 注文レートをじりじり上げて
相手の逆指値をぷよぷよ連鎖させて崩すゲーム
相手の逆指値をぷよぷよ連鎖させて崩すゲーム
274承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:02:02.87ID:yOoEuJoQ >>261
今200万全力で行ったら動き変えられるぞ
今200万全力で行ったら動き変えられるぞ
275承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:02:29.10ID:HdDdQVr2 こんな大不況でもまだ50万台なのは正直かなり強いなビットコイン
276承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:03:44.73ID:NbZSbq8W 56万割れてショートするよりも、買い場探した方が良いと思うぞ知らんけど
何処でクソリバ来るかわからん
何処でクソリバ来るかわからん
277承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:04:30.46ID:78BH4s7h 1万円幅でナンピンショート
278承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:04:42.22ID:3bWu2k2l 注文入れたわ♀
引っかかったらスタートよ
引っかかったらスタートよ
279承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:05:53.61ID:72AloLit この形は爆下げはあっても爆上げはない
280承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:07:55.79ID:zDCxJroF 潜在的買い圧は去年の暴落時と比べてかなり高いと思う
281承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:08:01.69ID:6JiRMmY8 割れると思わせて底ショートをためる作戦
282承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:10:09.43ID:WreGfaJH ここすら跳ね返せるのか怪しくなってきたな
283承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:10:13.52ID:J3ff3j12 半減期すぎてこの値段だとどうなるんだろうね
マイナー撤退するのかな?
自分も損してるけどビットコイン大量に持ってる大口も一緒に死ぬと思うとちょっとだけ楽しみ…
マイナー撤退するのかな?
自分も損してるけどビットコイン大量に持ってる大口も一緒に死ぬと思うとちょっとだけ楽しみ…
284承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:10:28.85ID:LPhNeeBK 願望言ってるだけのやつ好き😭
285承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:11:01.12ID:IohiGc8n S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショートショートショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
286承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:11:49.95ID:vUHXwFQ7 中途半端な値段で上げだすなまだ下行っとけ電子ゴミ
287承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:11:54.39ID:J3ff3j12 ロジャーとかクレイグとかウィンクルボス兄弟とかビットコインと共に沈んでほしい
288承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:11:58.20ID:qHXSoidV なにやってんだこれ
はよ上げろや
はよ上げろや
289承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:13:34.16ID:3X0myBJ4 ほんとに恥ずかしい限りなんだが初心者すぎてわからないんだが、今60万で買って、100万近くになったら売るだと、利益でないの?
なんだか、みんなギリギリのライン狙ってるように見えるんだけど、これって悪手なのかな…?
なんだか、みんなギリギリのライン狙ってるように見えるんだけど、これって悪手なのかな…?
290承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:14:05.30ID:kx6+OfFZ もし入るならSやけど自信ないからノポジで🦍
291承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:14:08.54ID:00l6jauO 40万の利益ですね
292承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:14:24.15ID:WreGfaJH 俺の見てるチャートだと既に微妙にネック割ってる
まだ他じゃ割ってないのかな?さぁここ戻せるか
まだ他じゃ割ってないのかな?さぁここ戻せるか
293承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:15:09.10ID:4uGrlUOx そもそも100まで戻らないし50切ったら2度とかえってこない
294承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:15:20.88ID:uRz1se+V ん〜〜〜〜
エクスタシィ〜〜〜〜〜
エクスタシィ〜〜〜〜〜
295承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:15:36.04ID:IohiGc8n 東京五輪中止発表5月とか噂流れてるけどマジぃ??
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショート♪ショート♪ショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
ショート♪ショート♪ショート100枚♪ ショートショート高収入♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
ショート♪ショート♪ショート利確♪ ショートショートでおくりびと♪
S・H・O・R・T・DA ショート! S・H・O・R・T・DA ショート!
296承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:16:11.42ID:3X0myBJ4 こんな初歩的な質問に答えて頂いて申し訳ない…ありがとうございます
じゃあ、このチキンスタンスで取引してる人はめちゃくちゃレアなのでしょうか?
じゃあ、このチキンスタンスで取引してる人はめちゃくちゃレアなのでしょうか?
297承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:16:41.40ID:xl2cjusk 普通だろ
298承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:16:51.04ID:zDCxJroF300しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 17:17:13.03ID:FA8o9mOm >>289
その手法でも利益出るよ。
でも100万まで到達するのにどれだけ時間がかかるかわからないでしょ?
言い換えると「大きい利幅を長い間待ってゲットする」か「小さい利幅を短期間でゲットするか」の2通りがあるよね。
あなたの言う「みんな」は後者の戦略で数をこなして小さい利幅で多く稼ごうとしてるんだよ。
その手法でも利益出るよ。
でも100万まで到達するのにどれだけ時間がかかるかわからないでしょ?
言い換えると「大きい利幅を長い間待ってゲットする」か「小さい利幅を短期間でゲットするか」の2通りがあるよね。
あなたの言う「みんな」は後者の戦略で数をこなして小さい利幅で多く稼ごうとしてるんだよ。
301承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:17:26.11ID:00l6jauO あなたが言っているのは現物取引で、ここの人達は仮想通貨のfxをしています。
302承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:17:54.23ID:72AloLit https://i.imgur.com/nuuMxKt.jpg
ここでロングするやつはあほ
ここでロングするやつはあほ
303承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:18:37.95ID:OYY2X2nV バブルのたびに高値更新してきたけど
今回出川バブル超え失敗したら10万割れるだろ
今回出川バブル超え失敗したら10万割れるだろ
306承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:19:26.89ID:pWrMLbqO 5255S10枚行けー!
307承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:20:25.72ID:O2iJYzqM 出川バブルなんかもう来るわけないだろ
またアホを集め直さなきゃならんってことだぞ
既に巷じゃ危険なゴミだと思われてるからもう無理
またアホを集め直さなきゃならんってことだぞ
既に巷じゃ危険なゴミだと思われてるからもう無理
308承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:20:33.44ID:NbZSbq8W >>289
算数もできないのか?
算数もできないのか?
309承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:20:50.14ID:Ai+dzSJ1 下がる事はいくらでもあったがこれだけ世の中暗いのは未知の世界やろ。お金の避難先と言われてるがそれすら信用できないくらい人々の愛は冷え切っている。
310承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:20:51.46ID:NdWUf6pl この1週間で50万儲けてウハウハだわ
その前に100万負けてたけど勝った気分だ
その前に100万負けてたけど勝った気分だ
311承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:21:24.35ID:3bWu2k2l312承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:22:48.50ID:wFIoqKaO ここでテクニカル描いてくれたら入りやすいんだけど
313承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:22:58.70ID:dZ0JJbD6 100万に戻るのあたり前みたく考えてる人いるけどリップルみたく400円かから下がって50円すら戻れなくなってるんだし
20万に落ちて50万すら戻れないとかもありえるんだぞ
20万に落ちて50万すら戻れないとかもありえるんだぞ
314承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:23:01.11ID:QLKqi+sH ダウが下がれば日経もビットコも下げる
コロナも怖いが五輪中止ショックが一番ヤバイ。
日本の葬式と揶揄されてるのに埋葬も許されない
真の崩壊が日本から起こる
コロナも怖いが五輪中止ショックが一番ヤバイ。
日本の葬式と揶揄されてるのに埋葬も許されない
真の崩壊が日本から起こる
315承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:23:19.38ID:uRz1se+V 10万じゃマイニングの損益分岐点を限界突破してビットコ終わるだろう
ていうか30万割った時点で恐慌売り始まって
分足で万単位の切り下げ始まって
売買成立せずに取引所が止まるんじゃないかな
ていうか30万割った時点で恐慌売り始まって
分足で万単位の切り下げ始まって
売買成立せずに取引所が止まるんじゃないかな
316承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:23:22.25ID:J3ff3j12 クソアルトを5BTC分かったものが今0.2BTCになってるんだけど、これをBITMEXに送ってレバ10倍くらいでショートしようかなw
317承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:23:34.56ID:3X0myBJ4 皆さんご親切に本当にありがとうございます。税金が5%というのはなんとなく知っているのですが、スレの雰囲気的に中期、長期投資をしてる人が見受けられなかったので、中期、長期でやるとなにかそこで損失が発生するのかな、と思った次第であります
長々とすみません
長々とすみません
318承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:23:55.23ID:O2iJYzqM とても火葬代払えないんで死体遺棄しかない状況
319承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:24:54.85ID:LPhNeeBK >>289
60万あるなら今ロングするといいですよ!
60万あるなら今ロングするといいですよ!
320承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:25:29.10ID:3bWu2k2l >>317
5%…?
5%…?
321しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 17:26:36.83ID:FA8o9mOm >>317
人によって投資(投機)の方針が違うからね。俺は名前欄の通り先週の9000の時からショートしているから、あなたの言う中期になると思うよ。
中期・長期だからといって損失が発生するわけじゃないけど、取引所によってはホールドしてるだけで金利がかかるケースがあるから、その辺は「ビットコイン 取引所 金利」とか「ファンディング」とかでググったらいいかもね。
余裕資金でちょっとずつね!
人によって投資(投機)の方針が違うからね。俺は名前欄の通り先週の9000の時からショートしているから、あなたの言う中期になると思うよ。
中期・長期だからといって損失が発生するわけじゃないけど、取引所によってはホールドしてるだけで金利がかかるケースがあるから、その辺は「ビットコイン 取引所 金利」とか「ファンディング」とかでググったらいいかもね。
余裕資金でちょっとずつね!
322承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:27:05.22ID:NbZSbq8W >>317
中長期的にしてる人も居るし、しながらレバ取引きしてる
中長期的にしてる人も居るし、しながらレバ取引きしてる
323承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:27:08.26ID:n1amjItV てか50万割ったらスマホからもう目を離せないんじゃね?
先週の木曜日なんて18時から20時の1時間で10万も落としたし
2時間目を離しただけでポジション消えてわけがわからなくなった奴多数だろう
先週の木曜日なんて18時から20時の1時間で10万も落としたし
2時間目を離しただけでポジション消えてわけがわからなくなった奴多数だろう
324承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:27:11.40ID:6JiRMmY8 汚物(底ショーター)は消毒だ
325承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:28:01.93ID:YOxJ86uk はいはい釣り釣り
326しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 17:28:23.69ID:FA8o9mOm 50万割ったら現物組は続々とナンピンするんじゃないかな。
俺が現物組だったらここぞとばかりに買増すると思う。
俺が現物組だったらここぞとばかりに買増すると思う。
327承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:28:26.64ID:iBo96lH6 >>303
正しくそう思います
正しくそう思います
328承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:28:36.04ID:rUPX3iGq 某サロン生がどうなったか心配で夜も眠れせません。
330承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:29:29.32ID:yOoEuJoQ331承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:30:08.78ID:60MvyZZ5 つーかレンジでしょ
57万と58万に指値入れとくだけで
ピンボールみたいに往復して勝手にお金が増えりゅ
57万と58万に指値入れとくだけで
ピンボールみたいに往復して勝手にお金が増えりゅ
332承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:30:28.64ID:dZ0JJbD6 2万円程度から2年で200万超えた事考えたら10万位まで落ちるって事も普通にありえる事
333しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 17:30:53.30ID:FA8o9mOm 今はレンジだよね。俺のシステムのインジもレンジだと示唆している。いつトレンド転換するかが興味深いところだけど。
334承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:31:15.15ID:boHS+daA これ暴落で焼かれたやつがハイレバで取り戻そうとして上下揺さぶりでまた焼かれてるだけよな
335承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:31:29.71ID:mwXhU/ut 素朴な疑問なんだけど例えばビットコインの現物を買うのとビットコインFXでレバレッジかけずに買うのってあんまり変わりはないの?
336承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:32:12.36ID:NbZSbq8W >>335
毎日手数料かかる
毎日手数料かかる
337承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:32:24.43ID:O2iJYzqM レンジであたふたしてハシゴ外されて勝手に死ぬやつw
まぁ勉強代だな
まぁ勉強代だな
338承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:32:58.58ID:6eZiIVgE >>317
仮想通貨なんて空気清浄機から排出したクリーンな空気に値段つけて取引してるようなもんだからやめとけ
仮想通貨なんて空気清浄機から排出したクリーンな空気に値段つけて取引してるようなもんだからやめとけ
339しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 17:33:23.90ID:FA8o9mOm >>335
その通りだよ。リスクって視点では基本変わらないよ。
でもFXの場合は取引所によっては金利を取られたりするし、原則自分の資産で直接取引してるわけじゃないから、取引所が潰れたら取り返すとかが難しいかもね。
その通りだよ。リスクって視点では基本変わらないよ。
でもFXの場合は取引所によっては金利を取られたりするし、原則自分の資産で直接取引してるわけじゃないから、取引所が潰れたら取り返すとかが難しいかもね。
340承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:33:38.51ID:60MvyZZ5 もう200万まで上がるのは永遠に来ないんじゃない?
あんなの仮想通貨なんて知らなかった初心者を騙して買わせて上げた詐欺みたいなもんだし
今はもうビットコインはそこまで信用されてないし
あんなの仮想通貨なんて知らなかった初心者を騙して買わせて上げた詐欺みたいなもんだし
今はもうビットコインはそこまで信用されてないし
341承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:33:39.39ID:y+leBlOT てか、30万切るとか言ってるやつは、仮想通貨終わって欲しいのか?
じゃあなんでここにいるんだ?
目的が分からん。
じゃあなんでここにいるんだ?
目的が分からん。
342承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:34:08.68ID:4uGrlUOx もう60に戻ることないから、わかるやつにはわかる
343承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:34:35.49ID:fnzi9BI7 10万まで落ちるって言ってるのは願望なのかガチなのかどうなんだろう
344承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:35:03.05ID:NbZSbq8W 去年か?一昨年か?
60万切るとは思わなかったからな、何が起こるかはわからないのよね
60万切るとは思わなかったからな、何が起こるかはわからないのよね
345しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 17:35:09.20ID:FA8o9mOm 60万なら戻るでしょw
346承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:35:24.51ID:ENqtetqB は、半減期だから
347承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:35:30.69ID:ellAGJJv >>317
多分きみは60万で買った物が50万になった時ソワソワする
40万になった時売るか迷う
30万になった時なんでBTCなんかに手を出したんだと後悔する
20万になったら売る
そのあと100万になってから何で持って置かなかったんだと自分を責める
そして再入金してまた売りに巻き込まれる
多分きみは60万で買った物が50万になった時ソワソワする
40万になった時売るか迷う
30万になった時なんでBTCなんかに手を出したんだと後悔する
20万になったら売る
そのあと100万になってから何で持って置かなかったんだと自分を責める
そして再入金してまた売りに巻き込まれる
348しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 17:37:04.42ID:FA8o9mOm350承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:37:20.36ID:NbZSbq8W 逆に150万なんて行くとも思わなかったしなぁ
351承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:37:25.04ID:wjX/q349 もし0円になったらコロナ以上に人が死ぬかもね
それくらい人生かけてるやつがいる
それくらい人生かけてるやつがいる
352承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:37:54.90ID:ellAGJJv353承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:38:09.41ID:9zSw56wx おおおロングめっちゃ強くなったwww
354承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:38:45.74ID:4uGrlUOx 半減期の期待が今年に入ってからのあげだろ?もう終わったしマイナー全員撤退よ
355承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:38:53.54ID:QOK288KO 最強の発射台が完成してるな
とてつもない上げが来るわ
とてつもない上げが来るわ
356承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:40:44.01ID:wFIoqKaO これは下っぽいな
357承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:41:02.85ID:dZ0JJbD6 この形は上がっても結局ダブルボトム作りに下げていくか中央最安値を高速でガラリに行く形に見える
358承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:41:13.67ID:4uGrlUOx 残念ながらすべて終わりに向かってるあと2ヶ月もすればわかる
359承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:42:06.56ID:iBo96lH6 最強の滑り台にしか見えんだろ
あと2回フラクラがあるな
前回の安値割れ、3000ドル割れ
あと2回フラクラがあるな
前回の安値割れ、3000ドル割れ
360承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:42:36.63ID:3X0myBJ4 まさかこんなにレスがつくとは思いもしなくて…本当に感謝の言葉が思いつきません、ありがとうございます
あまり感情に左右されないように、なるべくどっしりと構えて地道にいこうと思います
みなさんアドバイスありがとうございます
あまり感情に左右されないように、なるべくどっしりと構えて地道にいこうと思います
みなさんアドバイスありがとうございます
361承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:42:41.90ID:YOxJ86uk 1億になっても100円になってもどっちも困らんわ
364承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:44:29.86ID:6eZiIVgE スペイン首相府は14日夜、サンチェス首相の妻が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。
365承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:45:08.97ID:wFIoqKaO 下に抜けたせいでサポートラインがレジスタンスラインに変わってしまうパターンだな
366承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:45:40.91ID:LPhNeeBK >>360
レバ4倍でロングするのがいいですよ!
レバ4倍でロングするのがいいですよ!
367しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 17:45:47.83ID:FA8o9mOm 新しい人が増えた気がするから、これ以上大損する人がでないように一言。
ここの予想に自分のポジションを委ねない方が良い。
というか、予想は所詮予想なので、インフルとかの予想もそれ程参考にしない方が良い。
最も重要なのは自分のトレード戦略。ロング・ショート、ポジるタイミングを自分の中で決めること。「なんとなく上がってきたから」とか「かなり下がったから上がる」とか、根拠のない願望に自分の大切なお金を委ねるのは短絡的すぎると思う。
「窓を割った」とか「底を打った」とかも危険。
そして次に重要なのが、その戦略が本当に収益を上げる可能性が高いかを、過去の値動きでチェックすること。
例えば「RSIがXXを下回ったらポジる」とか「BBσ2がXXの場合はリバるから逆張り」とか、色々あるけど、実際に過去の値動きでバックテストしたら逆張り戦略だと負けるってわかるはず。
100万くらいからゲーム感覚で始めるなら0になっても諦めつくけど、取り返しがつかない金額を入れる前にしっかりね。
ここの予想に自分のポジションを委ねない方が良い。
というか、予想は所詮予想なので、インフルとかの予想もそれ程参考にしない方が良い。
最も重要なのは自分のトレード戦略。ロング・ショート、ポジるタイミングを自分の中で決めること。「なんとなく上がってきたから」とか「かなり下がったから上がる」とか、根拠のない願望に自分の大切なお金を委ねるのは短絡的すぎると思う。
「窓を割った」とか「底を打った」とかも危険。
そして次に重要なのが、その戦略が本当に収益を上げる可能性が高いかを、過去の値動きでチェックすること。
例えば「RSIがXXを下回ったらポジる」とか「BBσ2がXXの場合はリバるから逆張り」とか、色々あるけど、実際に過去の値動きでバックテストしたら逆張り戦略だと負けるってわかるはず。
100万くらいからゲーム感覚で始めるなら0になっても諦めつくけど、取り返しがつかない金額を入れる前にしっかりね。
368承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:46:46.36ID:pOfyQg1+ 俺は現金250万、ガチホ350万、回転レバ300万だな
369承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:46:52.67ID:NbZSbq8W >>367
優しさに泣いた
優しさに泣いた
371承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:47:48.16ID:mHv6gUn1 クソコインだめそう
372承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:48:42.75ID:YOxJ86uk バイナリーオプションのがまだ博打できるわ
こいつわほぼ確実に負ける
こいつわほぼ確実に負ける
373しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 17:48:47.50ID:FA8o9mOm ちなみに俺はよく感情を書き込んでるけど、自分のシストレと一切関係ない楽しみで書いてるからw
374承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:49:38.48ID:5vShzysY 初心者を養分に儲ける
ここで相談すると損するように誘導される
ここで相談すると損するように誘導される
375承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:49:49.45ID:013h6/ft 初心者と言っとけばバカなこと言っても許されるという甘え
376承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:50:07.85ID:qHXSoidV しかし今日は簡単すぎるだろ
377承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:50:30.38ID:4uGrlUOx もうどうなっても知らないんだからねっ
378承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:51:43.20ID:KYa9qK8e ここまで15分足、1時間足が高値を切り下げる下降トレンドになってるけど、
ここから、あまり落とせなくて、次に跳ね上がったら、上が確定かも
ここから、あまり落とせなくて、次に跳ね上がったら、上が確定かも
379承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:52:15.86ID:3X0myBJ4 >>367
ご教授頂いきありがとうございます。スクショしてこれから重宝します。なにしろ賭け事は今までやったことがなく、スタンスどころか制度もなにも分からなくて困ってました。本当に助かりました
ご教授頂いきありがとうございます。スクショしてこれから重宝します。なにしろ賭け事は今までやったことがなく、スタンスどころか制度もなにも分からなくて困ってました。本当に助かりました
380承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:53:26.77ID:9RF59IMM381仮想錬金術くこニカル術師くこ
2020/03/15(日) 17:53:56.21ID:KPZVsAg9 . 👆⌒ 🎀
(。uωu。).
( 📖とノ)
uーu'
(。uωu。).
( 📖とノ)
uーu'
382承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:54:04.13ID:auldCRhf やっぱ垂れてきて草、さすが売り専コインや
383承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:54:53.10ID:pOfyQg1+ 下げすぎるとアーサーCB来るから微妙やに
385承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:55:08.79ID:YOxJ86uk しかしこんなもん政府がよく許可してるよな
ほんま悪い奴らやで
ほんま悪い奴らやで
386ペニス
2020/03/15(日) 17:55:16.14ID:RjD7oNXE 良い機会なのでニューカマーの君たちに
手取り10万現物無限買いの"極意"を伝授しよう👊
その壱「買いたい気分になったら現物を買う」
以上❗✋✋
貴様らのハッピービットコライフを祈る❗
手取り10万現物無限買いの"極意"を伝授しよう👊
その壱「買いたい気分になったら現物を買う」
以上❗✋✋
貴様らのハッピービットコライフを祈る❗
387承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:55:26.34ID:y3QteHn9 みなさん半減期忘れてませんか?
デジタルゴールド不況に強い未来を救うコインが大安売りですよん
デジタルゴールド不況に強い未来を救うコインが大安売りですよん
388承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:55:34.72ID:9zSw56wx389承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:56:49.50ID:6eZiIVgE 利下げ最大1%予想
【ワシントン=河浪武史】米連邦準備理事会(FRB)は17〜18日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で、再び大幅な利下げに踏み切る見通しだ。
新型コロナウイルスの感染拡大によって、世界で「1強」とされた米経済にも景気後退懸念があるためだ。企業の資金繰り環境は厳しさを増しており、コマーシャルペーパー(CP)の買い取りなど緊急措置を発動する可能性もある。
https://www.emiratesislamic.ae/eng/personal-banking/foreign-currency/fx/
【ワシントン=河浪武史】米連邦準備理事会(FRB)は17〜18日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で、再び大幅な利下げに踏み切る見通しだ。
新型コロナウイルスの感染拡大によって、世界で「1強」とされた米経済にも景気後退懸念があるためだ。企業の資金繰り環境は厳しさを増しており、コマーシャルペーパー(CP)の買い取りなど緊急措置を発動する可能性もある。
https://www.emiratesislamic.ae/eng/personal-banking/foreign-currency/fx/
392承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:57:22.81ID:3bWu2k2l もうエントリーしてたわ♀♀♀
カモになっちゃう
カモになっちゃう
393承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:57:31.67ID:NbZSbq8W 俺わかったわ
もし国民一人10万もらったら皆でビットコイン買えば良いんじゃね
もし国民一人10万もらったら皆でビットコイン買えば良いんじゃね
394承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:57:40.27ID:rsEUNjyo 眠い展開
395承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:58:02.06ID:LPhNeeBK お前らの目線変える力はすごいね😭
396承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:58:11.82ID:95QXr9nl ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
397承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:58:17.86ID:wFIoqKaO 半減期で上がるなんてのはサンプル数が少なすぎて全く当てにならんぞ
398承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:58:28.33ID:95QXr9nl ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
399承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:58:36.66ID:95QXr9nl ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
400承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:58:45.27ID:yjqJi07I こりゃ、半減期前に10万切るくらいだろな
いちお、ビットコインは過去にも50万から一気に10万に落ちたからな꒰。・ω・`;꒱*:・
ちなみに、コテは20万全財産掛けてガチホしてて、地獄を見たよ
いちお、ビットコインは過去にも50万から一気に10万に落ちたからな꒰。・ω・`;꒱*:・
ちなみに、コテは20万全財産掛けてガチホしてて、地獄を見たよ
401承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:58:45.52ID:yjqJi07I こりゃ、半減期前に10万切るくらいだろな
いちお、ビットコインは過去にも50万から一気に10万に落ちたからな꒰。・ω・`;꒱*:・
ちなみに、コテは20万全財産掛けてガチホしてて、地獄を見たよ
いちお、ビットコインは過去にも50万から一気に10万に落ちたからな꒰。・ω・`;꒱*:・
ちなみに、コテは20万全財産掛けてガチホしてて、地獄を見たよ
402承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:58:47.58ID:0gsYFAs5 とりあえず買いは40万円くらいから
損切りは30万と考えてれば間違いないよ
損切りは30万と考えてれば間違いないよ
403承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:59:10.80ID:95QXr9nl アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
405承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:59:25.61ID:95QXr9nl アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
406承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:59:56.51ID:95QXr9nl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
407承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:59:56.46ID:QejunpEo 明確に言えば半減期で上がってるのではなく
大口が半減期で養分にビットコインを買わせようと上げてるだけ
そして一気に暴落させて養分は死ぬ
大口が半減期で養分にビットコインを買わせようと上げてるだけ
そして一気に暴落させて養分は死ぬ
408承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:00:04.80ID:95QXr9nl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
409承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:00:06.73ID:mwXhU/ut >>395
それよく言うけどスキャルピングの人もいるしいちいち突っ込まなくてええんやない?
それよく言うけどスキャルピングの人もいるしいちいち突っ込まなくてええんやない?
410承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:00:12.51ID:95QXr9nl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
411承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:00:39.20ID:EpVg/SKX 連投バカどうにかならんの?
412承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:00:39.45ID:95QXr9nl アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
413承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:00:45.98ID:95QXr9nl アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
414承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:00:53.07ID:95QXr9nl アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
415承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:00:54.18ID:0gsYFAs5416承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:00:57.68ID:g+Hsi1uR 金正日が手放すと下落するな
418承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:02:09.63ID:95QXr9nl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
419承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:02:19.74ID:95QXr9nl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
420承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:02:26.33ID:95QXr9nl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
421承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:02:46.73ID:95QXr9nl アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
422承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:02:54.67ID:95QXr9nl アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
423承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:03:02.48ID:95QXr9nl アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
424承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:03:25.13ID:95QXr9nl ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
425承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:03:32.57ID:95QXr9nl ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
426承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:03:44.00ID:g+Hsi1uR >>421
お前がアホに見えてきた
お前がアホに見えてきた
427承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:03:57.77ID:Cgw/Bibx てか俺はスキャメインで稼いでるよ
ハイレバかければ1000円幅でも十分稼げるし
ポジション入れて何時間もハアハアしながら上がるか下がるかわからない重圧の中でガチホする根性ないわ
ハイレバかければ1000円幅でも十分稼げるし
ポジション入れて何時間もハアハアしながら上がるか下がるかわからない重圧の中でガチホする根性ないわ
428承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:04:25.77ID:g+Hsi1uR >>425
お前がゴキブリに見えてきた
お前がゴキブリに見えてきた
429承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:04:36.14ID:LPhNeeBK 自己紹介してるやつアホおるね😭
431承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:05:24.36ID:pOfyQg1+ アホって言うか
糖質だろ
糖質だろ
432承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:05:37.96ID:qHXSoidV 担がれてのかゴキブリマン
433仮想錬金術くこニカル術師くこ
2020/03/15(日) 18:06:02.00ID:KPZVsAg9 |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカル、確信してるにゃち
(| |)でも言わないにゃち
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカル、確信してるにゃち
(| |)でも言わないにゃち
(γ /
し \
434承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:06:06.46ID:95QXr9nl >>428
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
436承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:07:24.61ID:95QXr9nl ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
437承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:08:56.01ID:arukX/JJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
438承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:09:03.04ID:arukX/JJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
439承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:09:28.11ID:arukX/JJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
440承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:10:11.91ID:arukX/JJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
441承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:10:38.90ID:YOxJ86uk ユーチューバーゴギブリ専門チャンネルあるやん
それ見とけよ
それ見とけよ
442承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:10:42.13ID:arukX/JJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
443承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:10:50.22ID:arukX/JJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
444承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:11:07.50ID:LPhNeeBK >>433
後出しエアトレバレてるから😭
後出しエアトレバレてるから😭
445承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:11:24.16ID:mczyj/zl 通報しておきました
446承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:11:38.25ID:kUzOMqFA 9割方下だと思っていても現物をテザーに退避するのが怖いわ
もう放置して半年チャート見るのやめようかな
その頃にはコロナも収束しているだろうし
もう放置して半年チャート見るのやめようかな
その頃にはコロナも収束しているだろうし
447仮想錬金術くこニカル術師くこ
2020/03/15(日) 18:11:49.82ID:KPZVsAg9 |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)滅多に先出ししない理由にゃち
(| |)AIに察知されるにゃち
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)滅多に先出ししない理由にゃち
(| |)AIに察知されるにゃち
(γ /
し \
448承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:11:59.40ID:arukX/JJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
449承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:12:06.31ID:arukX/JJ ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
450承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:12:18.24ID:arukX/JJ >>445
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(わ
451承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:12:30.80ID:cLVUEDfJ 草男はまた骨折したのかw
452承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:12:49.02ID:arukX/JJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
453承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:12:51.45ID:YOxJ86uk なんで日本の掲示版で韓国人煽ってるんや
在日が嫌いなんやったら在日韓国人やろ
在日が嫌いなんやったら在日韓国人やろ
454承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:12:55.45ID:arukX/JJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
455承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:13:03.01ID:arukX/JJ ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
456承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:13:19.24ID:qHXSoidV >>451
ゴキブリマンに転職したみたいだ
ゴキブリマンに転職したみたいだ
457しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 18:13:49.47ID:ESuPZ3Ug レンジは暇やなあ
458承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:14:28.32ID:NbZSbq8W うーん、控えめに言ってもゴミ
459承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:15:54.71ID:9zSw56wx めっちゃ盛り上がってると思ったら
ゴキコメww
ゴキコメww
460承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:17:08.24ID:LPhNeeBK >>453
本人のコンプレックスや😭
本人のコンプレックスや😭
461承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:17:09.39ID:Fkl7gQk8 あー今日はつまらんな
パチンコで期待値積んどくか
パチンコで期待値積んどくか
462承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:18:51.35ID:wFIoqKaO 綺麗に保ち合いしたかと思ったら次は綺麗に下げてきてるな
463承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:19:27.74ID:pWrMLbqO 俺は今日久々にスキャやってるけどやっぱり分足の動きが心臓に悪い
幸い今は微益ストップで利益確定だけど実際ただのギャンブル
幸い今は微益ストップで利益確定だけど実際ただのギャンブル
464承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:20:24.24ID:NbZSbq8W さっさと上がれよクソコイン
465承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:21:01.02ID:KYa9qK8e 落ちるんじゃないかとビクビクして売りたい人は、そろそろ売り終わる頃かも。
次は、買い上げていくターンだな
次は、買い上げていくターンだな
466しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 18:21:07.81ID:ESuPZ3Ug スキャで長期的に収益あげれてる人は素直に尊敬する。もはやパターンではなく経験の積み重ねしか到達できない領域な気がする。俺は試したけど損失量産機になったw
467承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:21:44.46ID:W9BevFvb >>278GOGOおばちゃん…?生きとったんかワレェ!
468承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:22:06.86ID:v/UwIUq6 買い弱すぎだろ、上で売り入れることすら出来ないじゃないか!
469承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:22:11.29ID:ExRK220a 「通報しました」って誰のことかは言ってないのに反応してるってことは自覚あるんだな
470承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:22:23.78ID:qHXSoidV まだまだショーター優利やな
471承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:22:27.31ID:cZEF/ih+ お前らちゃんと60万以上で売れたか?
472承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:22:40.53ID:YOxJ86uk もう自分で判断する事なくコインの裏表でロングかショート決めてるわ
473高橋くん
2020/03/15(日) 18:22:54.53ID:7EPxCZx2 3ヶ月当面は3500ドルから6000ドルのレンジの気もするなあ
一回その間に9000窓埋めもあるかもしれんけど
一回その間に9000窓埋めもあるかもしれんけど
474承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:23:09.90ID:etFqb1G0 >>471
60万でむしろ買ったんだが
60万でむしろ買ったんだが
476承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:24:14.70ID:40v1mKkQ >>474
え?もうマイナスに?
え?もうマイナスに?
477承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:26:19.82ID:arukX/JJ >>469
通報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでどうにかなると本気で思ってんかよゴキブリ朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでどうにかなると本気で思ってんかよゴキブリ朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:26:41.64ID:arukX/JJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
479承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:26:47.85ID:arukX/JJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
480承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:26:56.88ID:arukX/JJ アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
481承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:27:29.79ID:WreGfaJH む、耐えた
もう1上げ来るか?
もう1上げ来るか?
482承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:27:55.92ID:NbZSbq8W よしよし
483承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:28:01.66ID:mczyj/zl 効いてる効いてるw
484承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:28:08.64ID:TxkH4JC6 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
485承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:28:17.88ID:TxkH4JC6 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
486承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:28:34.05ID:TxkH4JC6 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
487承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:28:35.51ID:O2iJYzqM やっぱ最近のショックで人生も頭も狂ってしまった人が一定数いるんだろうね
488承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:29:01.62ID:2Fpd7oWb いよいよ世界的に危機レベルが末期的になってきたな
日本は安倍が呑気だから、いまだにパチ屋ですら営業自粛してないから
危機感沸かないけどさ
フランス 食料品•医療品以外の全店を営業停止命令\(^o^)/ ?「欧米を見習え!」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584230743/
日本は安倍が呑気だから、いまだにパチ屋ですら営業自粛してないから
危機感沸かないけどさ
フランス 食料品•医療品以外の全店を営業停止命令\(^o^)/ ?「欧米を見習え!」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584230743/
489承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:29:22.30ID:TxkH4JC6 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
490承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:29:27.82ID:ai5OIzVr 草男はロンガーを煽るスタイルから宗旨替えしたのか?
491承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:29:29.75ID:TxkH4JC6 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
492承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:29:44.24ID:TxkH4JC6 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
494承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:30:13.19ID:bbhZpEVl ショーター気を付けろやwwwwwwwwwwww
何もないかもしれんがwwwwwwww
何もないかもしれんがwwwwwwww
495承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:30:14.00ID:ai5OIzVr >>490
間違えたショーターだった
間違えたショーターだった
496承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:31:00.37ID:TxkH4JC6 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
497承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:31:13.87ID:TxkH4JC6 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
498承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:31:22.63ID:TxkH4JC6 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
499しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 18:31:24.96ID:ESuPZ3Ug ようやく普通のボラになってきたね。
500承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:31:52.49ID:+t9TqJP2 演劇で誰かの勇気になればいいってなんの話してんだこのハゲ勝手に美化してんなよやらなきゃ食ってけねえんですって言えボケ
501承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:32:09.56ID:qHXSoidV >>490
スタイルというかやっぱりというか
スタイルというかやっぱりというか
502承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:32:12.48ID:TxkH4JC6 一旦休憩
503未来人 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/15(日) 18:32:49.69ID:AAwceM4y 未来からきました
ここから経済悪化していきます
企業や個人商店は銀行への返済が滞ります
そして不良債権が増えていきます
ドイツ銀行が破綻するのではないか
預金封鎖が起きるのではないかと噂されるようになります
通貨危機、財政破綻の危機に直面する国も出てきました
その回避先に仮想通貨は選ばれ、爆上げしました
2021年
BTC310万円
モナ900円
ライト5万円
イーサ27万円
イークラ3200円
リスク1800円
キャッシュ16万円
リップル26円
ここから経済悪化していきます
企業や個人商店は銀行への返済が滞ります
そして不良債権が増えていきます
ドイツ銀行が破綻するのではないか
預金封鎖が起きるのではないかと噂されるようになります
通貨危機、財政破綻の危機に直面する国も出てきました
その回避先に仮想通貨は選ばれ、爆上げしました
2021年
BTC310万円
モナ900円
ライト5万円
イーサ27万円
イークラ3200円
リスク1800円
キャッシュ16万円
リップル26円
504承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:32:50.13ID:pWrMLbqO 豆さんもう下がらないと思ってる?
505しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 18:33:14.49ID:ESuPZ3Ug >>503
やったあ!
やったあ!
506承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:33:37.43ID:Zg0GCVxp アホアホアホ?
507承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:33:59.93ID:pWrMLbqO >>503
リップルw
リップルw
509承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:36:32.14ID:qHXSoidV 腹立つなぁ逃げてから上げやがって
511承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:36:50.51ID:hoqEVAEh サンデーダウも爆下げ
512承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:37:32.69ID:etFqb1G0 >>476
おん、でも多分大丈夫。最終的にはいつも大丈夫だから。
おん、でも多分大丈夫。最終的にはいつも大丈夫だから。
513承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:39:35.80ID:4ndUcajj 火柱キタ━(゚∀゚)━!!
514値動キスチュ(損益-85000)
2020/03/15(日) 18:39:51.58ID:BU1fsyeA515しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 18:39:56.63ID:ESuPZ3Ug きてねぇw
516承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:40:25.00ID:+wwe44/o 半減期の嵌め込みでやられた雑魚おりゅ?
517承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:40:27.31ID:0FFEUydd メックス全然下げんな
ほんまうざ
ほんまうざ
518承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:41:27.73ID:qHXSoidV 危険な時間は休憩でいいな
519しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 18:41:30.66ID:ESuPZ3Ug たまにはまったりも暇やけどええもんやな。これで金利が改善されたらええねんけどな。
520承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:42:32.95ID:XIuqnOu6 ここは絶対に割らせる気なさそうだな
現物ホルダーもさすがに焦るラインか
現物ホルダーもさすがに焦るラインか
521しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 18:43:34.06ID:ESuPZ3Ug 現物ホルダーが焦るのは40万円を割った後やろ
522承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:46:11.28ID:+t9TqJP2 焦ると、どうなるの?
523承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:46:23.90ID:qb2B0gxl >>503
イーサ買えばいいのか?
イーサ買えばいいのか?
524承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:46:58.30ID:gtWG+xty 買ってないものを焦るとか器用やな
526承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:47:35.01ID:mMhqpxoV 2018年末の暴落では、現物72〜73万円付近から60万円まで一直線に落ちた後、
一瞬で69万までリバウンドして、64万円台でしばらく浮遊した後、50万円へと一直線に落ちていったのを、今でも鮮明に記憶してる
そのときは、運良く特に経済的な被害を受けなかった。
今回は、100万円から47万円まで、あまりにも短期間に落とし過ぎているため、
さらに、ここから40万円台に下落させるためには
調整として、一回、70〜80万円まで上げる必要がある。
ボールは高く飛ばすと落ちてくる勢いも凄いし、
高いところから一気に落とすとリバウンドするのと同じ。
今回は、コロナがそろそろ収束するんじゃないかという楽観派も結構いるから
短期では、ここから一旦70〜80万円くらいまでは上昇する可能性が高いと思う
一瞬で69万までリバウンドして、64万円台でしばらく浮遊した後、50万円へと一直線に落ちていったのを、今でも鮮明に記憶してる
そのときは、運良く特に経済的な被害を受けなかった。
今回は、100万円から47万円まで、あまりにも短期間に落とし過ぎているため、
さらに、ここから40万円台に下落させるためには
調整として、一回、70〜80万円まで上げる必要がある。
ボールは高く飛ばすと落ちてくる勢いも凄いし、
高いところから一気に落とすとリバウンドするのと同じ。
今回は、コロナがそろそろ収束するんじゃないかという楽観派も結構いるから
短期では、ここから一旦70〜80万円くらいまでは上昇する可能性が高いと思う
527承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:48:15.48ID:DE5ZF9i2528承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:48:56.69ID:qb2B0gxl モナ面白いからそろそろ仕込みたい気持ちはある もうちょい待つけど
529承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:49:11.61ID:KXZssSZT リバウンド遅すぎるやねん
530承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:49:57.74ID:9zSw56wx 発射台完成
531承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:50:33.13ID:dZ0JJbD6 大きく下げる時も一旦三角抜けて期待させてからガラガラパターンだよな
532承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:50:33.58ID:+t9TqJP2 ビュッと出すね
533承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:51:22.58ID:qb2B0gxl 未来人からのメッセージでひとまず安心w
534承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:51:22.71ID:Tg3eAvzd 安倍が必死に隠蔽努力してるから日本人は危機感ないだけで
日本でも何だかんだで30人くらい死んでるし
着実にコロナ感染は広がってると思う
日本でも何だかんだで30人くらい死んでるし
着実にコロナ感染は広がってると思う
535承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:51:24.65ID:0n4CxArs 2018年11月みたいなチャートになるんじゃね
536承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:52:12.03ID:U/fNw4Dm 爆上げくるぞー
537承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:52:40.03ID:3xDaagTf 60万くらいまでは戻しそうだな
538承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:52:56.17ID:+bKkDk3X いやいや未来人言うとるけどトリップ東大生くんやがなw
539承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:53:18.78ID:KXZssSZT 60万から売らせてくれー
540承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:53:33.29ID:TOow6IPM まだまだ下目線だろ
あと30ドルくらい上げてからストーンって落ちるよ
あと30ドルくらい上げてからストーンって落ちるよ
541承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:53:38.41ID:n/OPHEO9542承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:53:38.80ID:YOxJ86uk 40万代で買えたやつおるん?
543承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:54:31.64ID:n/OPHEO9544承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:54:32.31ID:0+TRuoOF 安倍は減税はやらない代わりに、キャッシュレス決済還元やるつってるな
預金口座封鎖狙ってんのかな
預金口座封鎖狙ってんのかな
545承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:54:43.23ID:qb2B0gxl >>541
50円なら絶対買うわw
50円なら絶対買うわw
546承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:55:42.84ID:n/OPHEO9547承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:56:44.90ID:KXZssSZT このまま落ちそうなんだが
548承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:56:54.50ID:n/OPHEO9 クジラが抜けてしまい、しばらくこの状態が続く。
ドーンと下がったら買い増す
ドーンと下がったら買い増す
549承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:58:05.39ID:n/OPHEO9550承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:58:14.89ID:dZ0JJbD6 1か月位くじらが買いためないと上げれないだろ
551承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:58:49.37ID:gtWG+xty552承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:58:56.17ID:n/OPHEO9553承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:59:56.63ID:KXZssSZT もう一辺上げてから落としてくれんかなぁ
554承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:00:17.41ID:dZ0JJbD6 年単位で見ないよBTCは展開が早いから
555承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:00:40.19ID:2l9FhXYD556承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:01:15.09ID:n/OPHEO9 実際問題、金持ちが現金化に走ったから、現在一般がチマチマやりとりしているだけだから大きく上げ下げが無い状態だと見たが…
557承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:01:47.99ID:n/OPHEO9 >>555
今のうちに売っておけ!
今のうちに売っておけ!
558承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:02:16.10ID:LPhNeeBK クレカで破産とか本当にいるの?頭大丈夫なのかなそういう人って😭
559承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:02:26.31ID:n/OPHEO9 >>554
早いけど、流石に1ヶ月じゃ短すぎるんじゃね?
早いけど、流石に1ヶ月じゃ短すぎるんじゃね?
560承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:03:13.17ID:meLTc0xY クジラは一度手放すと、買い入れる目標値までいつまでも静観しとるからな
その間ジワジワ下がっていき、結局クジラの思う壷よ
その間ジワジワ下がっていき、結局クジラの思う壷よ
561承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:03:27.05ID:n/OPHEO9562承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:04:19.37ID:n/OPHEO9 >>560
ロンガーはまだ買い増す局面じゃないよな。
ロンガーはまだ買い増す局面じゃないよな。
563承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:04:41.14ID:gtWG+xty564承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:07:03.67ID:dZ0JJbD6565承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:07:09.84ID:yOoEuJoQ リボは法定金利いっぱいの借金
567承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:07:28.01ID:LPhNeeBK 落ちたな😭
ストップ下げて無敵の人状態や😭
ストップ下げて無敵の人状態や😭
568承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:08:41.63ID:mMhqpxoV 今回の大暴落は、クジラが組織的・計画的に引き起こしたもの
クジラ同士のネットワークでもあるのかな
死人が出るレベルの大暴落を故意に引き起こすのは、恐ろしすぎる
本当は法律でトレード自体を禁止した方が、国民トータルで幸せになると思う
クジラ同士のネットワークでもあるのかな
死人が出るレベルの大暴落を故意に引き起こすのは、恐ろしすぎる
本当は法律でトレード自体を禁止した方が、国民トータルで幸せになると思う
569承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:09:44.20ID:wFIoqKaO スキャに切り替えてから調子良いわ
1週間前まではアホみたいに上がると信じ込んでたから脳死でガチホするだけだったけど
やっぱ頭使ってやらないと儲からないわな
1週間前まではアホみたいに上がると信じ込んでたから脳死でガチホするだけだったけど
やっぱ頭使ってやらないと儲からないわな
570承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:09:50.26ID:LPhNeeBK >>568
コロナが計画的ってまじ?😭
コロナが計画的ってまじ?😭
571承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:10:48.91ID:1uCCNh6i またお前らの大好きなレンジ相場やで
がちゅーり稼げし!
がちゅーり稼げし!
573承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:12:08.28ID:ellAGJJv574承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:12:19.79ID:vcRvPOj3 銀行の取り付け騒ぎでも起こったら噂が噂を呼んで上がるかもしれんな
575承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:12:31.62ID:LPhNeeBK >>569
別に待つのだって頭使えばいいんだけどな😭
別に待つのだって頭使えばいいんだけどな😭
576承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:12:46.37ID:zvhtLUiT 688 高橋くん 2020/03/15(日) 01:21:52.06 ID:7EPxCZx2
はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw
286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
はい簡単爆益 5300ロングが輝いとるw
286高橋くん2020/03/14(土) 22:04:55.78ID:X1pRPoAm>>298>>305
今宵アダムとイブ
上への買戻しセットUPとして巨大ダイアゴナルトライアングル
一気に6477まで狙えます
577承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:13:03.45ID:oJlGAJDC 2016年の半減期一か月前と全く同じ
当時は750ドルくらいから350ドルくらいまでフラッシュクラッシュした
2016年6月だったかな
7月が半減期
チャート見てみろ
当時は750ドルくらいから350ドルくらいまでフラッシュクラッシュした
2016年6月だったかな
7月が半減期
チャート見てみろ
578承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:13:58.08ID:DHv7Zxv0 底値切り上げて順調に上げていってる
発射台の土台固め終わったら、デカイのが一発飛びそう
発射台の土台固め終わったら、デカイのが一発飛びそう
579承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:15:14.37ID:TOow6IPM さっき言った通り30ドル上げたから
ここからストーンって落ちるよ
ここからストーンって落ちるよ
580承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:15:42.36ID:mMhqpxoV 40万円台で買いたいと思ってる人が多いだろうけど、
この後は現物は57万円すら割れずにこのまま上がっていきそう
この後は現物は57万円すら割れずにこのまま上がっていきそう
581承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:16:43.30ID:tYWw5Kb6 無慈悲火柱ここか?と思ったけどまだこれじゃないから乗るのやめた
あと1〜2回屈伸運動してからかな
あと1〜2回屈伸運動してからかな
582承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:17:03.14ID:cij/c2iK 15分足のチャートみてたらエッチな気持ちになってきた
24歳・OL
24歳・OL
583承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:17:14.91ID:8dyYGt27584承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:17:26.52ID:mMhqpxoV BTCって上がり始めたのに気付いてからでは、乗り遅れる確率が高いよね
それぐらい、行くときは一気に噴射する
念のため、今、買っておいて下がってきたら損切りすればいいんだから
チャートを眺めてるだけだと、勿体なさすぎる
それぐらい、行くときは一気に噴射する
念のため、今、買っておいて下がってきたら損切りすればいいんだから
チャートを眺めてるだけだと、勿体なさすぎる
585承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:17:56.67ID:xSRfYx4C えげつない角度やなw
586承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:18:21.48ID:sxkVS5hl なんか上がりそうな雰囲気だな
587承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:18:31.80ID:cij/c2iK きたあああああ
588承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:18:42.44ID:VyHKeiog きたきたきた
589承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:18:52.03ID:7ltLF7/V (´・ω・`)おっ?
590承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:18:52.43ID:xSRfYx4C 来たぜ!
591承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:19:05.18ID:wjX/q349 また1分上げかよ
592承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:19:06.03ID:YOxJ86uk なんな微妙
593承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:19:23.65ID:Ff+Y0W+l ゴキブリどないかしてくれ
594承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:19:28.14ID:nY7tXqzT 狂い上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
595しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 19:19:29.00ID:FA8o9mOm きてないじゃんw大袈裟やなw
596承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:19:29.96ID:boHS+daA !!!
597承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:19:35.00ID:VyHKeiog ショーターwwww
598承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:19:43.25ID:uAD8MxDQ はいまたまたまたまたノブニカルが証明されました
https://i.imgur.com/SVJvbpt.jpg
https://i.imgur.com/SVJvbpt.jpg
599承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:19:44.03ID:YOxJ86uk ぎゃー!
600ペニス
2020/03/15(日) 19:19:50.66ID:RjD7oNXE "本当の勃起"、見せたろか?✋
601承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:19:54.60ID:l2QMySUw これは・・・
602承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:20:00.08ID:pWrMLbqO チャネルブレイクしたし5500抜ければ伸びるかも
603承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:20:00.73ID:L8a1bGQB ビンビンやああああ
604承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:20:04.67ID:n/OPHEO9 今回のは以前のデータは全くの無意味だから
605承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:20:19.01ID:U0FfWfzQ とんでもなくでかいショートの利確
606承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:20:49.15ID:n/OPHEO9 ここから奈落向かってから買い増し増し(現物)
607承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:20:58.90ID:VyHKeiog 70いけやぁぁぁぁぁ
608承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:00.65ID:pWrMLbqO 豆やんの警告通りになった
敵ながら恐るべし
敵ながら恐るべし
609承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:07.73ID:bbhZpEVl 笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:07.85ID:mMhqpxoV 50万円台で現物を仕込めた人は、絶対に損切りしたら駄目だよ
1週間以内に80万まで戻す可能性が高まってきてる
60万円台で売るのは、勿体ない
トレードで一番難しい「待つ」ということを、今回だけは、頑張ってみて
必ず大金を手に入れることができる
そんな俺は、BTCの現物を1000万円の貯金全額で買ってガチホ中。
80万円で売り捌き、500万円の利益を得る予定です。
1週間以内に80万まで戻す可能性が高まってきてる
60万円台で売るのは、勿体ない
トレードで一番難しい「待つ」ということを、今回だけは、頑張ってみて
必ず大金を手に入れることができる
そんな俺は、BTCの現物を1000万円の貯金全額で買ってガチホ中。
80万円で売り捌き、500万円の利益を得る予定です。
611承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:08.19ID:U0FfWfzQ 今売り時です
また少し下がったら買い増しで億万長者
また少し下がったら買い増しで億万長者
612承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:10.53ID:we8JqdFM きたあああああああ🎉
613承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:28.80ID:pEvYnKXn でも飛び付いたら天井ロングになるんでしょう?
614承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:45.64ID:JX6Qk9hp からの?
615承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:46.71ID:we8JqdFM 豆の危険察知能力は案外精度高いからな
616承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:46.85ID:z71HsfO6 あざーす
617承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:53.01ID:xSRfYx4C しまった、乗り遅れたわw
58万から59万の1万幅しか取れなかった
58万から59万の1万幅しか取れなかった
618承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:56.08ID:LPhNeeBK >>608
なんか言ってた?😭
なんか言ってた?😭
619承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:03.57ID:0gsYFAs5 これは・・・小口同士の小競り合いだな微笑ましい
なんか親目線になってる自分がいる
なんか親目線になってる自分がいる
620承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:04.22ID:WmIa94BM しんだ (´・ω・`)
621承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:04.27ID:6eZiIVgE 巨大ショートの利確したのだれだよ
622承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:10.66ID:l2QMySUw ここでショート
623承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:23.21ID:wFIoqKaO おおおレジスタンスライン抜けたな
でも5400は重そうだな
でも5400は重そうだな
624承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:27.41ID:sxkVS5hl くそほど買った
625承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:36.45ID:we8JqdFM >>618
やっぱり王将は最強や!と言ってました!
やっぱり王将は最強や!と言ってました!
626承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:42.13ID:mMhqpxoV このチャートの雰囲気だと今夜中に70万円、もしかしたら80万に到達してもおかしくないと思う
60万円台で利確は、早過ぎて勿体ないレベル
60万円台で利確は、早過ぎて勿体ないレベル
627承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:48.48ID:pWrMLbqO628承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:23:35.65ID:YEwkPE+A 5500以上で週足確定させたいんだろうな
629承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:24:07.29ID:xSRfYx4C ショート溜まり始めたからそろそろ危ないとは思ってたが
大口は撤退済みと思い込んで油断してたわw
大口は撤退済みと思い込んで油断してたわw
630承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:24:19.96ID:7ltLF7/V (´・ω・`)うーん、、微妙、、
631承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:24:23.09ID:HpTvbalz (´・ω・`) !!
632承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:24:24.30ID:dJw5t0yk 草
633承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:24:26.72ID:YEwkPE+A スゲー力技来たなぁ
634承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:24:32.93ID:rbmZseLV ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
635承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:24:34.74ID:/fqW0b3A ショート狩ってからの爆下げかな
636承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:24:37.62ID:vcRvPOj3 仮想通貨の夜明けじゃきー
637承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:24:38.85ID:YOxJ86uk サザエさん利確か?なんや
638承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:24:40.74ID:mMhqpxoV 65万を超えたらショートのロスカットが連鎖して一気に70万円超える
639しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 19:25:04.52ID:FA8o9mOm >>638
同意
同意
640承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:25:09.99ID:n/OPHEO9 騙し上げで、まだ買い時じゃないのは確か。
現物ロングなら買って!
現物ロングなら買って!
641承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:25:10.53ID:/ecadrqA ショート構え(´・ω・`)
642承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:25:19.62ID:0gsYFAs5 こんだけ板が薄いと上げも下げも簡単だろうな
643承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:25:42.41ID:n/OPHEO9 >>642
だな。
だな。
644承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:25:49.67ID:pWrMLbqO どうせ窓埋めに5300まで戻ってくるんですけどね
645承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:25:51.78ID:YOxJ86uk んーわからんなこれ
一気に下いきそうやけど
一気に下いきそうやけど
646承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:25:58.88ID:we8JqdFM うおおおおお肉と玉子の炒り付け砲くらわせろおおおおおおお!
647承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:26:03.87ID:aGGA6R60 ほらきたきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
648承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:26:07.69ID:xSRfYx4C ショートいれるバカがいるから燃料には事欠かないだろうしな
649承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:26:31.89ID:3Tph8vD3 からの爆下げありえるから利確しとき
650承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:26:34.37ID:YOxJ86uk 力尽きたか
651承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:26:50.36ID:cij/c2iK 3段目行くぞ〜
652承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:26:53.49ID:pEvYnKXn 下げる時は一瞬で500でも1000でも動くくせに
653承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:27:07.65ID:8zV3d7sY もう一丁来いやあああ!
654承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:27:13.46ID:GTg+CrEd ちょっと目を離した隙にこれだよ
マジふざけんな
マジふざけんな
655承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:27:23.83ID:O2iJYzqM 飛びついた人おらんよねまさか
656承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:27:31.38ID:00l6jauO ちょっと厳しいか
657承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:27:34.82ID:n/OPHEO9 まだ騒ぐレベルじゃねぇだろうに…
こんなので一喜一憂してたら身がもたねぇよ
こんなので一喜一憂してたら身がもたねぇよ
658承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:27:43.74ID:xl2cjusk ショートの呼吸
659承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:27:49.97ID:eQma+z/c 乖離縮めてくれ
660承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:28:03.17ID:U0FfWfzQ 騒ぐほど動いてない件
661承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:28:07.20ID:uAD8MxDQ ドテン!しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/8r5SkqN.jpg
https://i.imgur.com/8r5SkqN.jpg
662承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:28:07.76ID:8zV3d7sY チャートが獲物を狙うジャッカルのような動き
663承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:28:26.89ID:EpVg/SKX これでハイレバショート入りにくくなったやろ
664承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:28:31.94ID:8zV3d7sY 第3波、来ます!
665承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:28:32.72ID:wjX/q349 4%も動いてるぞ
666承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:28:50.18ID:n/OPHEO9 一気に突き抜けるのはまだまだ先だで〜
こんなのが数ヶ月は続くからな〜
こんなのが数ヶ月は続くからな〜
667承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:28:55.64ID:JX6Qk9hp なかなか落ちないな
668承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:28:56.93ID:EpVg/SKX あと40万台待ってても数年こないんじゃね?
669承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:29:04.52ID:QQxS6ZL5 初動が上ということは・・
670承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:29:04.56ID:NZU7LDCG >>649
最近ずっとこれ
最近ずっとこれ
671承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:29:11.47ID:YOxJ86uk 流石にもうちょい上げてもらわんと困るで
672承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:29:20.94ID:ZLz+sKM6 まあ短期的には上やろな
673承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:29:27.18ID:mMhqpxoV 早めにショートポジションは手仕舞いしないと大変なことになるよ
674承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:29:29.60ID:4uGrlUOx 私いいましたよね?
675承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:29:39.16ID:n/OPHEO9 >>665
ショートなら良いけど、ロングはまだ騒ぐレベルじゃない
ショートなら良いけど、ロングはまだ騒ぐレベルじゃない
676承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:30:00.75ID:EpVg/SKX 大底は50万てとこか
677承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:30:31.27ID:YEwkPE+A ここで安定させて第二段くるだろ
678承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:30:33.72ID:ZLz+sKM6 ショートを焼いて燃料貯めてるな
679承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:30:41.07ID:c9dIg+Rm 65は固いな
680承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:30:53.54ID:n/OPHEO9 >>679
無い。
無い。
681承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:01.51ID:7ltLF7/V (´・ω・`)ジャパンタイム 日曜日ってだけでも
なんか微妙
なんか微妙
682承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:09.67ID:L60zfO2+ 火柱上がってるように見えて実は200ドル
683承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:13.88ID:qIqGB2Rt 5分以内に落とせないならさらに上だろうな
684承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:21.87ID:6eZiIVgE 1時間前から小型アルトが変な動きしてたんだよなあ
685承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:24.13ID:3bWu2k2l 損切りされてたわ…
風俗で稼ぐしかない
風俗で稼ぐしかない
686承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:30.35ID:EpVg/SKX 65ー70くらいいくやろ
687承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:45.69ID:n/OPHEO9 >>681
大きな動きがあるとすれば日本時間の23:00くらいだな
大きな動きがあるとすれば日本時間の23:00くらいだな
688承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:56.29ID:mMhqpxoV 去年、50万円台でショートした人が、70万円ラインでロスカットされて
証拠金1000万円を失ってるよ
ショートは100万円以上の高値圏でした方がいい
こんな底付近でショートでスキャルピングなんかしてたら、財産吹き飛ぶよ
証拠金1000万円を失ってるよ
ショートは100万円以上の高値圏でした方がいい
こんな底付近でショートでスキャルピングなんかしてたら、財産吹き飛ぶよ
689承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:56.73ID:EpVg/SKX >>685
BBAに買い手がつくといいね😊
BBAに買い手がつくといいね😊
690承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:57.29ID:YOxJ86uk 勢いないな
利確や
利確や
691承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:32:11.91ID:n/OPHEO9 >>685
おっさんのチソチソでもシャブシャブしなさい
おっさんのチソチソでもシャブシャブしなさい
692承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:32:16.59ID:xnPcCGPX こいつ……まだ上がるぞ……!
693デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 19:32:38.82ID:Ai+dzSJ1 ショートした
694承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:32:46.88ID:n/OPHEO9 >>688
正にギャンブル相場だからな。
正にギャンブル相場だからな。
695承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:33:00.60ID:EpVg/SKX いつでも上げられるのに今上げるとかえげつないな
696承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:33:02.39ID:n/OPHEO9 >>690
正解。
正解。
697承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:33:25.69ID:3bWu2k2l あー!!!
2000円も!!!
チソチソシャブシャブするしかないのかぁー!!!
2000円も!!!
チソチソシャブシャブするしかないのかぁー!!!
698承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:33:28.14ID:cij/c2iK 余裕で上がるやつよこれ
699承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:33:39.82ID:LPhNeeBK >>688
ポジというか損切り出来てないのが悪くねそ!
ポジというか損切り出来てないのが悪くねそ!
700承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:34:02.57ID:9jtTvs5U >>695
誰も想定してないタイミングで上げたほうが儲かるしね
誰も想定してないタイミングで上げたほうが儲かるしね
701承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:34:08.68ID:3Tph8vD3 ここでドテンショートならロスカもないし安心
702承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:34:26.00ID:n/OPHEO9 >>698
ただし本日は62マソ迄が限界と見たが
ただし本日は62マソ迄が限界と見たが
704承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:34:51.10ID:pD0U99a7 日足を見たら売る気がなくなるな
けどそれ未満の足でみたら今売るしか無い気はする
けどそれ未満の足でみたら今売るしか無い気はする
705承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:35:02.74ID:n/OPHEO9 >>697
最悪マソコ使って本番だな
最悪マソコ使って本番だな
706承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:35:17.80ID:/ecadrqA さすが日曜入れない(´・ω・`)
707承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:35:21.43ID:eGOGN8qB 完全に下目線だから、今ひたすら上げてた最中に逆張りで焼かれたバカとかもいるんじゃない?
708承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:35:31.91ID:3bWu2k2l >>705
挿れて…?
挿れて…?
709承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:35:33.20ID:6FQmEZdd 上昇トレンド中なら飛び乗りするけど大暴落後のちょっとしたライン抜けは怖いよぁ
キンペーショックの時も騙し上げ何度もあったし
キンペーショックの時も騙し上げ何度もあったし
710承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:35:47.91ID:ai5OIzVr もういっちょいくぅ〜?
711承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:36:12.56ID:LPhNeeBK ビッチ現物買います😭
712承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:36:19.40ID:wjX/q349 チキンレースのはじまりや
713承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:36:29.02ID:cij/c2iK テクニカルおじさん、雲どこよ?
714承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:36:35.57ID:n/OPHEO9 >>703
ワイはETCを480で仕込んだから静観
ワイはETCを480で仕込んだから静観
715承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:36:41.96ID:4uGrlUOx あーだめだな
716承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:36:48.43ID:AXLse/aF 叩き落とせない時点で上でっしゃろな
717承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:37:06.22ID:5OTEiNmf 75日腺できっちり跳ね返されたな
718承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:37:08.63ID:n/OPHEO9 >>707
流石にほぼ居ないだろう
流石にほぼ居ないだろう
719承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:37:11.96ID:3Tph8vD3 しかけた大口がちょいちょい売り捌き始めたぞ…
720承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:37:47.78ID:3XYBJpeO 下がるときは上げた後にすぐに戻してくるからね
721承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:37:49.73ID:ubIgFtDf 逝ってこいだなこれ
722承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:37:56.45ID:nE2RJpNw >>719
まじでっか?!
まじでっか?!
723承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:38:02.09ID:qstsqjNn 窓空くからあまり動いてもまたダレるよ
724承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:38:07.73ID:rNrMcupz まだ上がる準備しはじめt
725承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:38:25.36ID:9zSw56wx ロケット二発目準備中
726承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:38:32.97ID:sxkVS5hl ちょい厳しいかもしれんがなんとか耐えてくれ
ここは上げていこう
ここは上げていこう
727承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:38:46.99ID:U0FfWfzQ もうS五千円取れたぞ
728デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 19:38:53.37ID:Ai+dzSJ1 ロンガーいきりはじめたんだ🐸
729承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:38:56.52ID:GTg+CrEd しかしよくこんな動くのを基軸にしようとしたな
頭安倍かよ
頭安倍かよ
730承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:39:01.46ID:n/OPHEO9 シーソーゲームだよ。
まだまだチャンスがあるから焦るな。
ほんのちょっと動いただけ。
最低1ヶ月はこんな感じだろうから。
まだまだチャンスがあるから焦るな。
ほんのちょっと動いただけ。
最低1ヶ月はこんな感じだろうから。
731承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:39:31.36ID:cij/c2iK >>725
もうちっとショーター貯めてからね❤
もうちっとショーター貯めてからね❤
732承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:40:12.37ID:9zSw56wx 二発目でかいぞ要注意
733承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:40:19.53ID:6wiHAFiG どっち勝つんや?
734承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:40:34.71ID:avtqOO8w 5300〜5600のレンジと見た
735承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:40:38.22ID:mMhqpxoV 60万円に損切り設定してるショーターが相当いるから
60万円に到達したら、ダイナマイト爆発するかも
60万円に到達したら、ダイナマイト爆発するかも
736承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:40:41.78ID:cij/c2iK いけー
737承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:40:42.69ID:n/OPHEO9 今は動きのないモナでも買っておけよ
738承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:40:51.99ID:NZU7LDCG 現物50万割って
739承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:40:56.68ID:vAQ6VuGJ オリンピック延期濃厚っぽいな。まだ買うのはやめとく。上がったところでショート一択
740承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:41:00.80ID:2dVFoaNL mexの買いがスゴすぎる
741承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:41:10.45ID:CAInRNq+ なんや目を離したら上がってるやん
何が起きた
何が起きた
742承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:41:34.89ID:vY24aAV0 モナちゃん動きそうだよ
743承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:41:39.73ID:n/OPHEO9744承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:41:52.75ID:VyHKeiog あーーーーショートしたわ糞が
745承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:41:55.15ID:2dVFoaNL これ5800いくぞ
746承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:42:03.63ID:mMhqpxoV ショーター逃げないと、証拠金失って、労働地獄の日々に逆戻りだぞ
自殺の危険もある
早く逃げろ!!!!!!!!!!!!
自殺の危険もある
早く逃げろ!!!!!!!!!!!!
747承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:42:14.68ID:n/OPHEO9748承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:42:15.74ID:QejunpEo いや一気にぶち上げないと絶対上がらないぞ
749承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:42:46.07ID:WmIa94BM くそっ (´・ω・`)
750承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:42:54.58ID:cij/c2iK >>743
それな、折り込み済みやろ
それな、折り込み済みやろ
751承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:43:08.15ID:2dVFoaNL ショートしたら殺すってアピール上げ
752承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:43:09.15ID:mMhqpxoV これ、今夜中に80万円まで行く可能性、十分あるからね
ショーターは、拷問死させられるよ
ショーターは、拷問死させられるよ
753承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:43:09.34ID:VyHKeiog 一言言えるのはここはあてにならん糞共しか居ない。
俺も含めて。
俺も含めて。
754承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:43:12.77ID:LFqh4fHX なんかキター
755承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:43:14.30ID:zXcNjmdi こんなレンジ内の動きでガタガタ騒ぐなや
かったるいわ
かったるいわ
756承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:43:23.39ID:NZU7LDCG おまいら明日は地獄の月曜って忘れてね?
757承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:43:46.87ID:n/OPHEO9 俺の現物ETCがんがれ!
758承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:44:31.78ID:n/OPHEO9759承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:45:07.80ID:n/OPHEO9760承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:45:28.47ID:LFqh4fHX アメリカさらに利下げだからなあ
761承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:45:35.75ID:n/OPHEO9 >>756
明日は下げだな。
明日は下げだな。
762承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:45:41.40ID:L60zfO2+ まだいくんかーいw
763承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:45:45.16ID:72AloLit ここら辺でまたクソレンジか
764承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:46:13.27ID:pWrMLbqO まあでも週足200MA上で週足締めきればだいぶ印象良くなるから買いも入ってくる
どうせもう一回ぐらい5000割ってくるだろうし
どうせもう一回ぐらい5000割ってくるだろうし
765承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:46:24.81ID:vcRvPOj3 利下げ確定やからドルから資金逃げるもんな
766承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:46:29.55ID:LPhNeeBK 現物買っていいですか😭
767承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:46:45.18ID:9zSw56wx 一時間足の突起ちゃんが
まだまだシュッポッポって言ってる
まだまだシュッポッポって言ってる
768承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:46:46.54ID:KErvyApE 上と見せかけて、一気に落とすパターンとみた
769承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:46:58.49ID:QejunpEo これはレンジじゃないな
どっちかに大きく動く
どっちかに大きく動く
770承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:47:03.38ID:we8JqdFM グングングルトー!
771承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:47:22.22ID:pOfyQg1+ 現物まだ買ってないやつとかいんの?
772承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:47:55.70ID:0FFEUydd 出遅れた
こっからロングは入れんわ
こっからロングは入れんわ
773承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:48:08.77ID:avtqOO8w ダウもないし土日はレンジが続くんだって
絶対6000も5000も抜けんよ
絶対6000も5000も抜けんよ
774承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:48:30.91ID:LPhNeeBK レバやめて現物で回転させるか😭
775承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:49:19.05ID:bQI0/s7e 一昨日ロンガーが味わった恐怖を、ショーターが味わう番やな
776承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:49:27.74ID:F/BgVzXx これガチなやつか?
777承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:49:52.14ID:3Tph8vD3 この不安定な上げ下げなら現物強いよな
778承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:49:57.94ID:YqCTEeaK 最近ガッツリ落とす前の上げばっか見せられてるからなんとも…
779承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:50:10.66ID:00l6jauO つっても朝の位置に戻っただけでしょ?
780承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:50:17.32ID:430OuEu5 いっきにおちそうやが
781承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:50:17.61ID:cij/c2iK 大口もレンジでこんな大金使わないってww
782承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:50:18.01ID:vTI68Xbe 天井狙ってショートしたら、死ぬよ
今夜中に80万円、十分あり得る
まさか90万とか100万まで行くことはないだろうが・・・・
そんなことが起きたら、ビットコイン凄すぎ
今夜中に80万円、十分あり得る
まさか90万とか100万まで行くことはないだろうが・・・・
そんなことが起きたら、ビットコイン凄すぎ
783承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:50:37.68ID:Juy9Xe39 まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
784承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:50:48.49ID:SDYCuLml (´・ω・`)うーん、、、これで今朝のとこまで全もだけど、、
786承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:51:25.77ID:cij/c2iK >>782
まあ夢は大きくってやつだなww
まあ夢は大きくってやつだなww
787承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:51:32.31ID:bQI0/s7e リバが弱すぎる
まだ上がるぞコレ!
まだ上がるぞコレ!
788承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:51:37.47ID:EgZ91IFj 66万越えたら起こして
底狙いには興味ないので
底狙いには興味ないので
789承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:51:55.89ID:kWBVIfFW ドカンと垂直落下来ます
792承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:52:25.34ID:PStbaszS ここで損切りできないショーターは死ぬ
793承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:52:31.45ID:2dVFoaNL mexでステルス買いして集めまくってるな
794承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:52:32.77ID:LPhNeeBK おいハゲリボン😭現物のコツ教えろ😭
795承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:53:20.56ID:L60zfO2+ 金利もまだ続いとるし叩き落とせないままなら一気にショータ不利になりそうではある
796承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:53:26.93ID:80Ui78+x さすがにこれは信じちゃうわw
ダウの動きを織り込んで行って欲しい
ダウの動きを織り込んで行って欲しい
797承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:53:40.06ID:n28xYc1Z 60万円を明確に越えられたら、とりあえずの底値が決まったね
一か月後にまた最安チャレンジして底を確かめに来るかもしれんけど
一か月後にまた最安チャレンジして底を確かめに来るかもしれんけど
798承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:53:41.23ID:0iSt5pyF 今の爆上げで70万ほど抜かせてもらったわ
mexのハイレバ使えればもっと稼げたんだが
mexのハイレバ使えればもっと稼げたんだが
799デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 19:54:14.49ID:Ai+dzSJ1 プッ💩
800承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:54:27.98ID:6wiHAFiG どことどこが戦ってるん?
801承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:54:32.04ID:LFqh4fHX もうおわりかな
802承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:54:47.58ID:80Ui78+x ショーターの損切りで吹き上がらないかな
803承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:54:49.83ID:dZ0JJbD6 半減期だどっかーん
804承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:54:55.62ID:QPEr8DWk 第3波あるかはわからんが、これを叩き落とす力がないあたり、
今晩はここでヨコヨコだな
今晩はここでヨコヨコだな
805承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:55:02.28ID:n/OPHEO9806承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:55:21.91ID:LPhNeeBK 現物の値段って空売りとかなくて現物が売られたか買われたかだけだよね?😭
807承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:55:44.33ID:4Ga4WZLM 戻り高値は最大でも70〜80万じゃ?
超長期のサポート割った影響は大きそうだが
ここで落とされたら十日ぐらいで40万〜30万に入っていきそう
超長期のサポート割った影響は大きそうだが
ここで落とされたら十日ぐらいで40万〜30万に入っていきそう
808承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:55:48.28ID:3Tph8vD3 何回もあげてからドボンされたらロングここらで逃げるわな
809くこ
2020/03/15(日) 19:56:42.36ID:KPZVsAg9 .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
810承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:56:59.71ID:QejunpEo つか3570ドルにギャップがあるらしいじゃんw
これを埋めにきたら暴落やんw
これを埋めにきたら暴落やんw
811承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:57:01.14ID:qb2B0gxl 60万円を行けばでかいな
812承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:57:08.05ID:LPhNeeBK813承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:57:24.43ID:LPhNeeBK >>809
現物だけでやるから教えろ😭
現物だけでやるから教えろ😭
814承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:57:33.63ID:4Ga4WZLM 日本時間のチャートで四時間足が切り替わる直前の一時間はいつも一気上げしてるよね?
なんでだろ
なんでだろ
815コロナ組
2020/03/15(日) 19:57:40.06ID:dLoAUC3K 必死に貯めた1000万チャンスに掛けたんだ!50万は絶対割らないでくれ
816承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:58:22.14ID:n/OPHEO9 >>812
現物持っているならまだ悲観するには早いだろ。
現物持っているならまだ悲観するには早いだろ。
817承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:58:23.05ID:bAzD5jbe818承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:58:24.91ID:XcZoNmOy おいマンコ黙れ
819承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:59:15.06ID:3Tph8vD3 ああ落ちる
820承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:59:22.84ID:0n4CxArs ついこの間も上に抜けたところで下にズドンだったろ
821くこ
2020/03/15(日) 19:59:31.44ID:KPZVsAg9 |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)責任は取れないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)責任は取れないにゃん
(| |)
(γ /
し \
822承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:59:39.84ID:QPEr8DWk ビットコインなんて順張りだけしてればほっといてもお金増えるのに
なぜ逆張りするやつがいるのかわからない
なぜ逆張りするやつがいるのかわからない
823承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:59:46.23ID:LPhNeeBK824承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:59:48.59ID:wjX/q349 いけ1000倍ロングや
825承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:59:56.36ID:cij/c2iK おい大口、ちょっと手伝えよ
826承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:00:11.96ID:95vAyC3F 俺が下げさせねーよ
震えて眠れ
震えて眠れ
827承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:00:26.57ID:LPhNeeBK >>821
最終的には自己判断ってのはわきまえてるし無くなってもいい金だから教えて😭
最終的には自己判断ってのはわきまえてるし無くなってもいい金だから教えて😭
828承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:01:01.95ID:LPhNeeBK 現物手数料高くね😭
829承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:01:14.81ID:gscloPS1 はよ2番底つけろや
830承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:01:16.42ID:z71HsfO6 15万儲かった
831承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:01:18.42ID:vcRvPOj3 まだ金曜日の終わりにも届いてない
832承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:01:28.03ID:n/OPHEO9833くこ
2020/03/15(日) 20:01:30.06ID:KPZVsAg9 くこ's ヒント
半減期
IEO バーン
エイプリルフール
AI
半減期
IEO バーン
エイプリルフール
AI
834承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:01:36.11ID:NbZSbq8W 上がったか
835承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:01:47.23ID:dffdoFi4 買い支えが強い
これはショーターは損切りすべき
これはショーターは損切りすべき
836承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:02:13.82ID:LPhNeeBK >>832
回転させるつもり😭
回転させるつもり😭
837承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:02:22.37ID:EpVg/SKX 抜けるのは時間の問題かと
その後どうなるか
その後どうなるか
838承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:02:22.81ID:n/OPHEO9 だからぁ…
今日は行っても62だよ!
でもって明日には下がるから!
今日は行っても62だよ!
でもって明日には下がるから!
839承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:02:27.04ID:zO+mULsM 一時間雲に押さえつけられたな
まただらだらやりながら結節点が勝負かな
まただらだらやりながら結節点が勝負かな
840承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:02:33.63ID:00l6jauO >>835
このタイミングで入ってる人あんまりいないと思うよ
このタイミングで入ってる人あんまりいないと思うよ
841承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:02:42.43ID:uQALoZQY >>826
カッコいいな、惚れちまいそうだ
カッコいいな、惚れちまいそうだ
842承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:03:38.30ID:8RUmX75c 第二波噴射前と同じ形やん
843承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:03:46.08ID:n/OPHEO9844承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:03:51.44ID:z71HsfO6 2日前から100万で始めてもう150万近くになったんだがw
ボラやべーわ
ボラやべーわ
846承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:04:42.46ID:HD8bdbZG 50万で現物10枚仕込んだし、もう落ちてこなくていいよ
このまま半減期まで駆け上がれ
このまま半減期まで駆け上がれ
847承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:05:03.66ID:n/OPHEO9 >>845
動くとすれば日本時間の23:00くらいだよ。
動くとすれば日本時間の23:00くらいだよ。
848承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:05:16.62ID:LPhNeeBK >>833
バイナンスでやれってことか?😭GMOでいい?😭
バイナンスでやれってことか?😭GMOでいい?😭
849承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:05:22.70ID:mwXhU/ut ショートしてうとうとしてたら大変なことに!
850承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:05:38.72ID:n/OPHEO9 >>846
まだ落ちるけどガチホしておけ。
まだ落ちるけどガチホしておけ。
851承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:05:41.90ID:Vcbo8VsD コロナの影響でこの先どういう動きになるのか全く未知で予想できない
株価がどうなるのかが影響してくるんだろうけどその株がどうなるかが分からないからな
コロナがいつ終息するかもわからんし仮に終息してもコロナはあくまできっかけに過ぎなかった、なんて
自体にもなりかねん
今までのパターンで行けば買い時なんだろうけど・・
100万くらい入れていいのかな
株価がどうなるのかが影響してくるんだろうけどその株がどうなるかが分からないからな
コロナがいつ終息するかもわからんし仮に終息してもコロナはあくまできっかけに過ぎなかった、なんて
自体にもなりかねん
今までのパターンで行けば買い時なんだろうけど・・
100万くらい入れていいのかな
852承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:05:45.84ID:dJw5t0yk こんなとこで現物を回転させんなよ
853承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:06:24.03ID:n/OPHEO9854承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:06:39.24ID:cij/c2iK >>851
ごちゃごちゃうるせえ、すっこんでろ
ごちゃごちゃうるせえ、すっこんでろ
855承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:07:43.65ID:n/OPHEO9 ほれ、ほんの数分で60終わったぞ。
ショートやるなら今だぞ。
ここから下がるから
ショートやるなら今だぞ。
ここから下がるから
856コロナ組
2020/03/15(日) 20:08:18.41ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来!明日には
50万円台で買えなくなってるよ
オレ達の時代が来たんだ
50万円台で買えなくなってるよ
オレ達の時代が来たんだ
857承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:09:21.13ID:n/OPHEO9858承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:09:28.35ID:vY24aAV0 自分を踏み出せるのは自分だけだからね
859承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:09:41.72ID:/QJYcxhg さすがにショータービビってS入れなくなったから
次弾の燃料装填に時間かかるな
次弾の燃料装填に時間かかるな
860しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 20:09:53.96ID:FA8o9mOm レンジやね!ここはガチャガチャ危険やな!
861承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:10:04.40ID:vQvTkTpB 100万損したから誰か助けてよ
862承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:10:22.20ID:EEZVJoJw これだけ上げてリバが皆無な時点でね……
863承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:10:25.01ID:4uGrlUOx 弱すぎるす
864承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:11:08.55 よしスロットして目を背けとこう
865承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:11:10.55ID:n/OPHEO9 もう一段あるとすれば21:00
23:00からは下がり始めるからな。
23:00からは下がり始めるからな。
867承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:11:39.86ID:ZkhhZbFH 弱w
下げるときは同じ時間で10万下がるのに
下げるときは同じ時間で10万下がるのに
868承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:11:43.56ID:0FFEUydd よええなあ
これだから初動でしか入れん
これだから初動でしか入れん
869承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:11:44.55ID:VXtj/iJD >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
870承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:11:58.58ID:eqv28yih https://i.imgur.com/ebHWa5U.jpg
そろそろ利確するべきか?
そろそろ利確するべきか?
871承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:12:12.44ID:JX6Qk9hp 7900ドルから5500ドルに落ちた時と形が似てるぞ
872承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:12:18.32ID:VXtj/iJD EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
ビットコインは安全資産ではない
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
873承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:12:19.66ID:n/OPHEO9 こんなクソみたいなシーソーゲームが1ヶ月以上続くからな。
874承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:12:47.28ID:VXtj/iJD >>1
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
875承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:13:06.28ID:vTI68Xbe 今日中に80万円いくんじゃない?
ビットコインって、そういう基地外な動き、過去に何度もやってきたよね
ビットコインって、そういう基地外な動き、過去に何度もやってきたよね
876承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:13:11.17ID:VXtj/iJD >>1
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
877承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:13:26.84ID:n/OPHEO9 >>875
いかねぇよ
いかねぇよ
878承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:13:35.15ID:Bh5PpQBN そろそろ発射しますよ!
879承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:13:45.89ID:ruGoC8su 現物売り枯れしてるから遅かれ早かれ上がるんじゃねえの
欲望のショートが入ってるようにしか見えない
欲望のショートが入ってるようにしか見えない
880承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:13:46.49ID:VXtj/iJD >>869
>>1
未だビットコインが抱える構造問題の一つである
価格操作を監視取り締まるシステムは構築されていない
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
>>1
未だビットコインが抱える構造問題の一つである
価格操作を監視取り締まるシステムは構築されていない
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
881しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 20:13:49.26ID:FA8o9mOm >>875
十分あり得るね
十分あり得るね
882承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:13:50.02ID:n/OPHEO9 >>870
しておけ。
しておけ。
883承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:13:57.62ID:cij/c2iK ショーターごっそさん
884承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:14:08.01ID:uAD8MxDQ 汚え三尊だ
885承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:14:27.67ID:VXtj/iJD >>1
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
886承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:14:34.01ID:/ecadrqA ショート行ってるでぇ(´・ω・`)
887承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:14:45.24ID:n/OPHEO9 仮に今日80行ったら明日は爆下げ確定だからな?
888承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:14:49.69ID:zvhtLUiT bfの乖離のせいで予測不可能だわ
889承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:15:08.38ID:EpVg/SKX いかねえよ君アホみたいな意見しか言わないからあぼーんしとこ
890コロナ組
2020/03/15(日) 20:15:47.60ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来だぜ
チャンスに乗れないヤツらは奴隷になって安部コインマイニングしとけよ
チャンスに乗れないヤツらは奴隷になって安部コインマイニングしとけよ
891承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:16:13.34ID:vTI68Xbe こんな価格帯でショートしてる人って本当にいるのだろうか?
高速道路を逆走するのと同じくらい危険行為だよ
高速道路を逆走するのと同じくらい危険行為だよ
892承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:16:50.74ID:n/OPHEO9 60行くと蓋されるから今日はこのままシーソーです。
893承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:17:25.18ID:6NaqvWIC 初動は騙し
売り売り
売り売り
894承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:17:41.62ID:n/OPHEO9 とりあえずワイのETC現物は体力回復したから良しとする
895承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:18:06.14ID:gWMxiMoi 下げるときはスルスルとサポートぶち抜いてきたのに上げるときはこのショボさ
まぁお察し
まぁお察し
896承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:19:24.56ID:QLKqi+sH ショートカバーの後はどうなるんだろ?
897承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:19:48.76ID:n/OPHEO9 今日は60行ったらショート。
これが正解
これが正解
898承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:19:49.97ID:pWrMLbqO 価格帯で買いか売りを決めるのは危険じゃない?
同じ5000ドルでも2018末なら買うと死ぬ
2019年初なら売ると死ぬ
同じ5000ドルでも2018末なら買うと死ぬ
2019年初なら売ると死ぬ
899承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:19:57.56ID:xl2cjusk ワイはショートに賭ける
なぜならそれしか知らんのだ
なぜならそれしか知らんのだ
900承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:20:27.64ID:vTI68Xbe 現物を50万円台で買えるラストチャンスだ
901承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:20:33.89ID:U0FfWfzQ 世界情勢考えればわかるだろ議論不要
902承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:20:52.89ID:00l6jauO >>898
現物ならともかく今ロングするにはリスク高い気がするけど
現物ならともかく今ロングするにはリスク高い気がするけど
903承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:20:53.76ID:bCbAbQDt >>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
904承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:21:05.80ID:uAD8MxDQ よし落ちてけ
一回までなら戻ってきていいぞ
一回までなら戻ってきていいぞ
905承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:21:07.29ID:bkXNMrCN >>898
だから強いトレンド出たの確認してから乗るので十分
だから強いトレンド出たの確認してから乗るので十分
906承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:21:25.82ID:bCbAbQDt >>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
907くこ
2020/03/15(日) 20:21:34.00ID:KPZVsAg9 またフラクラしたらDDoSゴリラがどう出るか見てみたいにゃん
908承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:21:50.42ID:bCbAbQDt >>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
909承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:22:05.56ID:0FFEUydd やっぱ途中から乗るべきじゃないんだよな、このゴミコインはいつも裏切るから
910承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:22:11.52ID:QejunpEo これ絶対下だわw2
911承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:22:13.47ID:bCbAbQDt >>1
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
912承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:22:36.61ID:ylfNi8kJ 暴落がデカすぎて
4時間足がヨコヨコにしか見えん
4時間足がヨコヨコにしか見えん
913承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:22:40.34ID:bCbAbQDt >>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
914承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:22:52.90ID:QejunpEo つか移動平均線を遥かに割ってるから上がらないだろw
915承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:23:29.41ID:0FFEUydd ひいい、怖い形になってきた下手したら全もする
916承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:23:33.65ID:n/OPHEO9917承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:23:47.76ID:72AloLit918承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:24:01.66ID:ufy8ZkD1 50万で現物仕込めたし
もう下がらなくていいよ
もう下がらなくていいよ
919くこ
2020/03/15(日) 20:24:37.03ID:KPZVsAg9 1000億成買ガイジみたいのもいたから
テクニカルも糞もないにゃん
テクニカルも糞もないにゃん
920承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:24:39.02ID:KWExzgNT 明日の朝にかけて徐々に上がって明日である程度落ちると思ってるんだけど
921承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:24:43.55ID:UmE9YH48 ショタロウの願望の悲鳴が心地いいw
923承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:25:07.52ID:gscloPS1 倍もしろや電子ゴミ
924承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:25:20.57ID:KUzghFxr 買い弱すぎる。せめて60逝けよ〜w
925承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:25:41.65ID:n/OPHEO9 >>924
60行くとまた下がるから安心しろ
60行くとまた下がるから安心しろ
926承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:25:43.59ID:qFKalkDC 落ちるとしても明日の株式市場開いてからでしょ
夜中は底値切り上げながら上げていくよ
夜中は底値切り上げながら上げていくよ
927承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:25:44.52ID:uAD8MxDQ928承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:26:09.37ID:2Ep0A4jn もう一週間くらいレンジ組んでドカーンじゃないの?
929承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:26:16.31ID:we8JqdFM >>919
あんなのアーサー砲やんか!
あんなのアーサー砲やんか!
930承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:26:16.95ID:5OTEiNmf 80ってどっからでてくんの?w願望だろw
931承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:26:23.87ID:+l+DyKaJ 俺は45で買ったから家宝にして半減期まで冬眠しとくわww
932くこ
2020/03/15(日) 20:26:30.31ID:LPhNeeBK ちんちんするにゃん♪
933承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:26:42.07ID:n/OPHEO9 >>928
まだ1ヶ月先と見る。
まだ1ヶ月先と見る。
934承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:27:03.33ID:LcoI4G1G もう50万までは下がらないだろ
仕込みタイムは終わりだよ
仕込みタイムは終わりだよ
935承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:27:22.50ID:n/OPHEO9 >>932
シャブシャブしてくれにゃん
シャブシャブしてくれにゃん
936承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:27:49.05ID:n/OPHEO9 >>934
まだ可能性は充分にある。
まだ可能性は充分にある。
937承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:27:59.60ID:gscloPS1 持っとけばいずれは上がるという前提みたいなのなんなんだろ
938承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:28:07.44ID:n/OPHEO9 >>931
正解。
正解。
939承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:28:15.88ID:Uz+jUEmk くこは前歯無いからしゃぶれないぞ
940承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:28:35.12ID:n/OPHEO9 >>937
今までの動きから見ると普通だよ。
今までの動きから見ると普通だよ。
941承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:29:02.72ID:FQ69fRxm こんなゴミ現物じゃ持ちたくない
942承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:29:13.26ID:Ff+Y0W+l 前歯ないやつはフェラうまい
943承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:29:15.07ID:vTI68Xbe 現物59万より下にストーンと落ちると思いきや全然、下げてない
これは、フル勃起の前兆として過去に何度も見たことあるパターンんだわ
まさか今夜中に80万円行くなんてないだろうけど・・・まさかね・・・
これは、フル勃起の前兆として過去に何度も見たことあるパターンんだわ
まさか今夜中に80万円行くなんてないだろうけど・・・まさかね・・・
944承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:29:49.38ID:MpGyXELt945承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:29:51.57ID:cij/c2iK まあ9時を待とうじゃないか
946承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:29:58.65ID:SnSqT1zQ 45万で10枚仕込んだのお宝ロングどうすっかなあ
現物じゃないから長くは持てないし
70万辺りまでドカーンと上がれば利確してもいいんだけど
現物じゃないから長くは持てないし
70万辺りまでドカーンと上がれば利確してもいいんだけど
947承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:30:23.11ID:MpGyXELt >>943
一気に戻す事はあるかもね
一気に戻す事はあるかもね
948承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:30:24.49ID:n/OPHEO9949承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:30:58.75ID:n/OPHEO9 >>946
利確
利確
950承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:31:00.94ID:vTI68Xbe 今から現物を買っても十分間に合うよね
今夜中に70万円超える雰囲気が出てる
80万まで上がってからのヨコヨコも十分あり得る
今夜中に70万円超える雰囲気が出てる
80万まで上がってからのヨコヨコも十分あり得る
952承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:31:18.39ID:9zSw56wx いつの間にか週足輝いてるな・・・
953承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:31:45.82ID:xn8XleGI コロナが落ち着くまでまだまだ暴落はあり得るよ。この情勢で今が底とほ思えん。
954承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:32:34.70ID:jiv/v1oT リバったときに売らなかった時点でね…
アホやろ
アホやろ
955承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:33:58.77ID:cij/c2iK956承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:34:09.65ID:5CCnXy9e ねえねえ、これライン抜け出ない?
まだ小さいけど
まだ小さいけど
957承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:34:38.52ID:5CCnXy9e 訂正
上に抜けてない?
上に抜けてない?
958くこ
2020/03/15(日) 20:36:10.78ID:LPhNeeBK 三角のラインは抜けてるけどまだ方向性は決まってない感じ😭65万とか53万を抜けてからでいいんじゃね😭
959承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:37:18.65ID:6eZiIVgE 【速報】イブラヒモビッチ 陽性
960承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:37:30.78ID:V/1lTIfh 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
>>869
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
>>869
961承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:37:31.06ID:nEZatEbz 株はリバウンドすると思うけどレンジになってまた暴落して安値更新するだろうな。
962承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:37:39.78ID:k/ka2jAZ 落ちてこないなあ
週足を60万付近で確定させたいんかな
週足を60万付近で確定させたいんかな
963承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:37:48.65ID:QLKqi+sH 誰だっけ?
964くこ
2020/03/15(日) 20:37:50.85ID:gpYIE0nc アホアホアホアホアホ朝鮮人
965承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:37:51.69ID:V/1lTIfh >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
966承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:37:52.08ID:36ORRYxX 次スレ立てろカス
967承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:38:16.16ID:MpGyXELt ここでショートするとおはぎゃーするやつ
968承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:38:21.26ID:Fazf4L1n 下げるための無慈悲な上げ
969承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:38:31.33ID:V/1lTIfh970承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:38:43.29ID:k/ka2jAZ さすがに80万はないだろうけど、
起きたら70万て可能性なら十分ある
起きたら70万て可能性なら十分ある
971承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:38:57.78ID:vTI68Xbe 三角形の先っぽで上に抜けたら、テクニカル的には物凄く強く上がるんだよね
今夜中に10万幅は上げるんじゃない?
今夜中に10万幅は上げるんじゃない?
972承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:39:16.52ID:V/1lTIfh >>869
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
973承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:40:14.21ID:vTI68Xbe974承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:40:32.26ID:dF1HSPBj 底で現物仕込めなかった奴が多いんかな
いまさら下げてほしいだなんて
44万まで下げたのに、もっと下で買いたいなんて欲張るからだよ
いまさら下げてほしいだなんて
44万まで下げたのに、もっと下で買いたいなんて欲張るからだよ
975承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:40:57.18ID:nEZatEbz ちょっとリズムかわってきたなぁ。
日本チャートで四時間足を上張り付きで更新したらまた奈落の繰り返しだったのに落ちなくなってる
日本チャートで四時間足を上張り付きで更新したらまた奈落の繰り返しだったのに落ちなくなってる
976承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:41:07.26ID:O2iJYzqM 現物なんか要らん
977承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:42:29.29ID:36ORRYxX 3000ドル見えてないアホおりゅ?
978承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:42:35.25ID:10mK4YFQ 結構リバりそうなきがするけど長期的に見たらまだ下落の途中にしか見えない
979承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:43:46.81ID:00l6jauO 昨日の高値って、5800くらいだっけ
980承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:44:33.22ID:Th6t1yzp 昨日のトランプ会見で300ドル一時アップだったっけ
そのあと戻ってきたよね
下で待ってます
そのあと戻ってきたよね
下で待ってます
981承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:45:57.75ID:cij/c2iK982承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:47:16.01ID:yRrpjm8t 21万まで押すかもね
983承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:47:20.84ID:vTI68Xbe あり得ないことをやらかすのがBTCだから、今夜のうちに80万あり得る
985しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 20:47:32.94ID:FA8o9mOm 今日はマジで利確ポイントに到達しそうやな。寝てる間にドテンロングの可能性が高くなってきた。
986コロナ組
2020/03/15(日) 20:48:07.26ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックで勝ち組まっしぐら
987承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:48:11.71ID:n/OPHEO9 >>973
クジラ抜けて下がったから、80万に戻るまでは時間がかなりかかるよ。
クジラ抜けて下がったから、80万に戻るまでは時間がかなりかかるよ。
988承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:48:31.95ID:n/OPHEO9 >>983
無いよ。
無いよ。
989しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 20:48:37.25ID:FA8o9mOm >>984
夜間ダウ死んでなかった?
夜間ダウ死んでなかった?
990承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:49:19.88ID:n/OPHEO9 >>974
アホだよな。
アホだよな。
991デヴィ景子スカルケロ
2020/03/15(日) 20:50:28.89ID:Ai+dzSJ1 草男ー!
992承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:51:16.45ID:3Tph8vD3 70万80万言ってる人らはくじらが今日何億ドル買うのに賭けてるのかな
993承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:51:20.02ID:tD9ibtnK ダウをドルと言う人は恥ずかしいことに気付いてほしい
994承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:52:30.18ID:4m847OSA メックスの金利変更のタイミングで少し動くかな?
995承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:52:44.94ID:n/OPHEO9996承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:53:13.93ID:bcUNacOl 35万になったら買いたいとかホザイてた貧乏人が、このスレ多かったね
もう50万円台で買えるラストチャンスかもしれないのに、アホすぎ
欲張りすぎなんだよ、貧乏人は
もう50万円台で買えるラストチャンスかもしれないのに、アホすぎ
欲張りすぎなんだよ、貧乏人は
998承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:53:25.60 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2723【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584273183/
999承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:53:30.72ID:ExRK220a 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:53:40.94 だめです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 48分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 48分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]