>>317
多分きみは60万で買った物が50万になった時ソワソワする
40万になった時売るか迷う
30万になった時なんでBTCなんかに手を出したんだと後悔する
20万になったら売る
そのあと100万になってから何で持って置かなかったんだと自分を責める
そして再入金してまた売りに巻き込まれる