皆さんご親切に本当にありがとうございます。税金が5%というのはなんとなく知っているのですが、スレの雰囲気的に中期、長期投資をしてる人が見受けられなかったので、中期、長期でやるとなにかそこで損失が発生するのかな、と思った次第であります
長々とすみません