ここいる人FXしてる人ばっかなん?アルトとか持ってる人いないの
最近アルトが独り立ちしてBTC建てで下がらなくなってるんだけど、肝心のBTCの価値が半分くらいになってるからアルトも円建てで暴落してる悲しい状況なんや