1 承認済み名無しさん[sage] 2020/03/14(土) 20:27:46.24 ID:Lc+uo7VR
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584108850/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584185266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2722【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1くこ
2020/03/15(日) 06:05:37.72ID:PNrzWDMB2承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:06:13.15ID:rWrf4HmX 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 08:56:17.77ID:IIlPKPSn
5万円割ってた時より流通枚数が圧倒的に多いし経済が悪い
2020/03/15(日) 14:27:15.27ID:+t9TqJP2
けいざい、メッ!😠
5承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:33:54.33ID:NbZSbq8W ここか
6承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:34:36.35ID:pWrMLbqO くこスレなの?
7承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:34:55.25ID:/ecadrqA しこけ
2020/03/15(日) 14:35:06.18ID:Oi4zBIrB
めっちゃ上がってるじゃん
9承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:35:27.03ID:pWrMLbqO くこ乙
2020/03/15(日) 14:35:31.82ID:4Jo3VD8u
めっちゃではない(笑)
2020/03/15(日) 14:35:57.37ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
12承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:36:45.28ID:W9BevFvb 動かす大口も全員退避済みかねぇ
ところで土日閉場されるようになるんだっけ?そんでレバ二倍までとか聞いたが
ところで土日閉場されるようになるんだっけ?そんでレバ二倍までとか聞いたが
2020/03/15(日) 14:38:06.81ID:vcRvPOj3
5500ドル、60万を超えん限りレンジもしくは下
14承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:38:26.73ID:Biuekfuj バク上げや!こりゃ今晩にも5300いっちまうな
15承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:39:33.81ID:W9BevFvb このままドリームジャンボ2000ドル割れしてみてくれねぇかなぁ
その方が活気でんじゃね?
その方が活気でんじゃね?
16コロナ組
2020/03/15(日) 14:40:02.75ID:dLoAUC3K めっちゃお金増えたーーーーーBTC最高
50万円台で買える幸せ
50万円台で買える幸せ
17しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 14:40:52.02ID:FA8o9mOm 普通にレンジやんw
18承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:40:54.48ID:YZNRk2SP 2000割れたとして買えないだろう
2020/03/15(日) 14:41:21.62ID:H35RwSD7
3700のリバウンドが強すぎて全然絶望感がないな
去年の方がヤバかった
去年の方がヤバかった
20しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 14:45:16.06ID:FA8o9mOm あれれ?
2020/03/15(日) 14:45:16.92ID:F1w/sHFR
2018を耐えきった俺は余裕
今回切った奴は初心者丸出し
今回切った奴は初心者丸出し
22承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:45:33.91ID:L83YhP1s >>19
下がったら買うやつ多いからな
下がったら買うやつ多いからな
2020/03/15(日) 14:46:04.19ID:dL0O6eZS
>>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplz
YAAAyaaaa
2020/03/15(日) 14:46:18.84ID:UO5XnweU
ここからクジラがどう仕掛けるか分からないから危険すぎる
26承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:46:30.60ID:VyHKeiog 200万BBAショートしてなかった?
2020/03/15(日) 14:47:00.42ID:dL0O6eZS
>>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
28承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:47:26.36ID:3bWu2k2l2020/03/15(日) 14:47:45.89ID:dL0O6eZS
>>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
30承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:48:14.78ID:dL0O6eZS >>1
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
31承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:48:47.12ID:72AloLit MEXロンガーボーナスタイム終わりが近い
32承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:49:16.52ID:ZsXi8N2E 9連勝中の俺が離隔したから少し落ちるよ
しょーたーオメ
しょーたーオメ
33スケベにゃんぐ
2020/03/15(日) 14:49:31.13ID:KPZVsAg9 . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ😍と)
uーu'
彡 ⌒🎀
(。・ω・。) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 😍 /
/ ./
(。・ω・。).
(つ😍と)
uーu'
彡 ⌒🎀
(。・ω・。) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 😍 /
/ ./
34承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:50:09.92ID:YZNRk2SP 底確認してから買うわ
頭と尻尾はくれてやる
頭と尻尾はくれてやる
35承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:50:50.18ID:NbZSbq8W >>34
もう底打ったやん
もう底打ったやん
36しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 14:51:27.61ID:FA8o9mOm >>34
同じ考えだわ
同じ考えだわ
2020/03/15(日) 14:51:37.51ID:430OuEu5
寝てる間に底来てたか
いまどっちにいくかわからんね
いまどっちにいくかわからんね
2020/03/15(日) 14:51:38.38ID:F1w/sHFR
今は明らかにパニック状態
すぐ戻るよ
すぐ戻るよ
2020/03/15(日) 14:52:15.77ID:4Jo3VD8u
明日はどんな理由で下がるの?
2020/03/15(日) 14:56:53.41ID:80Ui78+x
いつもの上げて落とすチャートと
心なしか違う気がする
心なしか違う気がする
41コロナ組
2020/03/15(日) 14:58:07.16ID:dLoAUC3K とりあえず50万台で買っとけばバカでも資産増えてくよ
42承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:58:46.84ID:YZNRk2SP 今までなら株→実経済→株 の順序でさがっている
今回は実経済→株→
なんで検討がつかない底は狙わない
まだ下げの序章かもしれない
今回は実経済→株→
なんで検討がつかない底は狙わない
まだ下げの序章かもしれない
43しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:00:38.07ID:FA8o9mOm44承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:01:05.63ID:KYa9qK8e 尻尾は40万円台だった。
頭は110万になるだろう。
50万円台で買えるバーゲンセールは間もなく終わる
4時間足はWボトムを作りにいってる。
強烈なフル勃起射精がくるぞ!!!
頭は110万になるだろう。
50万円台で買えるバーゲンセールは間もなく終わる
4時間足はWボトムを作りにいってる。
強烈なフル勃起射精がくるぞ!!!
45承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:03:05.34ID:dZ0JJbD6 110万しかいかないのか
46しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:03:12.11ID:FA8o9mOm まぁ当分50万円代が続くだろうね。各取引所の板が厚くなってくるまでは60万円代には到達しないと思う。
とは言っても2ヶ月以内には動きがあるんじゃないかな。
とは言っても2ヶ月以内には動きがあるんじゃないかな。
47しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:04:05.18ID:FA8o9mOm 俺も近い将来100万超えると思ってい入るけど、年内になるか、意外とあっさり数週間後になるか、、システムのショート利確ポイントはどんどん下がってきたけどね。
48承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:04:06.38ID:KYa9qK8e ビットコインキャッシュが不気味すぎる
今みたいな心停止の状態から一気に1万、2万上げたのを何度も見てるわ
今回ももうすぐビットコインキャッシュも、フル勃起射精するぞ!!!
今みたいな心停止の状態から一気に1万、2万上げたのを何度も見てるわ
今回ももうすぐビットコインキャッシュも、フル勃起射精するぞ!!!
49承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:04:56.01ID:pWrMLbqO >>43
サンデーダウは1000ドル以上安値つけてるみたいだからどうだろうね
サンデーダウは1000ドル以上安値つけてるみたいだからどうだろうね
50しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:06:54.71ID:FA8o9mOm51承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:08:38.12ID:b/GC6ygl 上きてるか
2020/03/15(日) 15:08:46.87ID:UoQmgIwL
上がるときはチマチマで落ちるときはストーンなんだよな
53承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:09:00.79ID:EKUcQz37 よく喋る奴だな
54しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:09:00.81ID:FA8o9mOm 俺はmexの金利が下がってくれたらそれだけで十分やけどねw
2020/03/15(日) 15:09:10.26ID:ckOmkk3E
現物の弾丸が相当数失われたようなので、ここから下げるとなると
ショートがメインになるんかしら
まぁ楽観視材料ではあるのかもしれないが、83万で捕まってるアホのポジトークである
https://www.coindeskjapan.com/44133/
ショートがメインになるんかしら
まぁ楽観視材料ではあるのかもしれないが、83万で捕まってるアホのポジトークである
https://www.coindeskjapan.com/44133/
2020/03/15(日) 15:10:05.56ID:80Ui78+x
あっさり抜けたか
2020/03/15(日) 15:10:14.04ID:1KxPRQyZ
上っすか?
59承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:10:41.52ID:pWrMLbqO チャネル上抜けできなければ5000ドル割れかな
そこでどこが底かわかるかも
そこでどこが底かわかるかも
2020/03/15(日) 15:12:44.29ID:GTg+CrEd
150$くらい上げそう
61承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:12:45.52ID:KErvyApE 上げたがってるけど、誰もロングで着いていかないなw
2020/03/15(日) 15:15:09.93ID:1bGP29+S
これは5500一回突破だな
63承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:16:12.66ID:wFIoqKaO だいぶ煮詰まってきたな
そろそろ動くわ
そろそろ動くわ
64スケベにゃんぐ
2020/03/15(日) 15:16:29.36ID:KPZVsAg9 .
彡⌒🎀👊 簡単にゃん🎶
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊 簡単にゃん🎶
(´・ω・/ /
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
65承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:17:00.67ID:b/GC6ygl ノーポジ静観
66承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:17:09.33ID:wFIoqKaO とりあえず注文が通らなくなるような動きだけはやめてくれ
67承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:17:45.41ID:IXs18q1+ 抜けそうだけどどうだろな
2020/03/15(日) 15:17:59.64ID:ckOmkk3E
今度から下げ場の時は取引所の送金量を見ましょう……ってか? うーん
2020/03/15(日) 15:19:34.57ID:u/NjrSNS
ただのレンジやんけw
70しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:19:40.50ID:FA8o9mOm ようやく俺のシステムの利確ポイントが落ち着いてきた。恐らく6000辺りで利確しそう。
本来だったら1000抜きできたら御の字なのに、今回は約3000ドル抜きが期待できる、つまりやはり今週は異常だったってこと。
ここからさらに下げることは想定していない。
本来だったら1000抜きできたら御の字なのに、今回は約3000ドル抜きが期待できる、つまりやはり今週は異常だったってこと。
ここからさらに下げることは想定していない。
73承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:22:35.31ID:pWrMLbqO2020/03/15(日) 15:24:53.05ID:KErvyApE
とりあえず3月中に10万になると思う
2020/03/15(日) 15:24:56.09ID:jc9hWI90
草男ー、大好きな年次を貼ってくれー、大嫌いな単発障害者煽りしてくれー!
76承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:25:24.48ID:mwXhU/ut しょしんしゃのやってるやつだと意図的に利確とかとれないん?色々分からないことが多いから仮想通貨初心者スレがあるといいんだけど
78承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:26:41.51ID:Th6t1yzp 中国外出禁止令解除して徐々に日常に戻しつつるから
もうちょっとしたら各国のコロナパニックも落ち着いてくるのかな
もうちょっとしたら各国のコロナパニックも落ち着いてくるのかな
79コロナ組
2020/03/15(日) 15:29:08.22ID:dLoAUC3K 暴落コロナショックでチャンス到来!50万台で買えるバーゲンセール開催中。シートベルト締めてゆっくり上昇天まで昇れ。
2020/03/15(日) 15:29:43.55ID:N63VvMIc
ロングロスカット地獄
記録的な暴落
コロナによる不安感
半減期
爆上げのお膳立てが整い過ぎてる
記録的な暴落
コロナによる不安感
半減期
爆上げのお膳立てが整い過ぎてる
81承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:29:49.38ID:6NaqvWIC 売りましまし
82sage
2020/03/15(日) 15:29:59.58ID:rNrMcupz 昨日始めた初心者やけど、指値でかって成行で売ったらだめ?
83承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:30:29.71ID:NbZSbq8W しかしこれで上がるとしたら簡単すぎるな
それが怖い
それが怖い
84承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:31:00.03ID:pWrMLbqO85承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:33:26.74ID:dZ0JJbD6 1番底かもよ
2020/03/15(日) 15:34:29.16ID:l2TmBeo6
俺も思う
ここで、買ってあっさり戻すなら
簡単爆益にゃん だけど
他スレも 激リバくるくる言ってる今が総楽観に思う
確かに、嵐が過ぎ去ってもう下がらないような雰囲気になってるんが怖いね
ここで、買ってあっさり戻すなら
簡単爆益にゃん だけど
他スレも 激リバくるくる言ってる今が総楽観に思う
確かに、嵐が過ぎ去ってもう下がらないような雰囲気になってるんが怖いね
87承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:35:38.11ID:00l6jauO 印象になっちゃうけどやっぱり暴落からのかちあげが強烈だったからね
88承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:35:40.92ID:kUzOMqFA え、俺には総悲観にしか見えないんだけどww
みんな2000ドルまで下がるって言ってるじゃん
みんな2000ドルまで下がるって言ってるじゃん
2020/03/15(日) 15:36:34.91ID:l2TmBeo6
マジすか
俺は情報弱者www
俺は情報弱者www
90しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/15(日) 15:37:14.63ID:FA8o9mOm91承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:38:48.68ID:pWrMLbqO 俺も総悲観に見える
リバも下げ幅に対しては強いとは言えないし週足200MAの下
この規模の暴落だとひと月ぐらい底で彷徨っていいぐらいだけどその間に1回も底試さないなんて
次の5000割れがあったらどこで止まるかである程度見えてくると思う
リバも下げ幅に対しては強いとは言えないし週足200MAの下
この規模の暴落だとひと月ぐらい底で彷徨っていいぐらいだけどその間に1回も底試さないなんて
次の5000割れがあったらどこで止まるかである程度見えてくると思う
92承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:38:52.14ID:etFqb1G0 今底なのかなあ
2020/03/15(日) 15:38:55.91ID:9zSw56wx
すげぇⅬ民族溜ってきたな
余裕でハイレバS
余裕でハイレバS
94承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:40:13.61ID:pWrMLbqO97承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:42:17.36ID:kUzOMqFA >>89
5年続いてた長期の上昇トレンドラインを割って
こっから下はサポートというサポートはないっぽい
だからみんな2000とか1000とか好き勝手言ってるけど、1000まで下がったらもうアホらしくてクリプトやめるわ…
現物あるから3500あたりで勘弁してほしい
5年続いてた長期の上昇トレンドラインを割って
こっから下はサポートというサポートはないっぽい
だからみんな2000とか1000とか好き勝手言ってるけど、1000まで下がったらもうアホらしくてクリプトやめるわ…
現物あるから3500あたりで勘弁してほしい
98承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:43:37.16ID:pWrMLbqO 上昇ウェッジと下降チャネル
やっぱり下に割れそう
やっぱり下に割れそう
2020/03/15(日) 15:44:54.71ID:vcRvPOj3
異論あるかもしらんがテクニカルは後付けでありオカルト
相場は需要供給のバランスのみ
相場は需要供給のバランスのみ
100承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:45:19.40ID:dFQ2Jb3N 前も書いたけど去年の底値更新は試しに行くと思うで
その付近までは行くって予想
その付近までは行くって予想
101承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:45:33.22ID:pWrMLbqO 実際3300割ったらBTC史上初の長期サイクルでの底値更新になるからね
そこ割ったら絶望だよ
mexが止めたのはその手前
そこ割ったら絶望だよ
mexが止めたのはその手前
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ