私の知人で都内にビルやマンションを複数所有してる著名な資産家が
昨年、東証一部のレーザーテックを、1500円前後で拾って5000円後半で利喰ってしばらく何もやってなかった。
その人が昨日からビットコインを買い始めてるけど何かあるのかな