仮想通貨の終わりではないと思うけど今年はもうダメでしょ
上がる雰囲気はまったくないし
特定の有望な銘柄以外は上がらないだろうし
逆に今年は多くの仮想通貨が消滅する危険性が高いので保有する通貨は慎重になったほうがいい