1000万円の貯金全額でビットコイン現物を買ったけど
直ぐに上昇しなくて半年ぐらい底値を彷徨ってくれても全然余裕

むしろ長期間、底を這ってくれたら毎月の給料でガンガン現物を買い増すだけだし