現物を持ってる人は損切りするのは間違いで
無限ナンピンで平均取得単価を有利にするのが正しい
WHOが1年以内にコロナの終息宣言を出したら、一気に100万に回復
あっという間の出来事になるよ

現物ホルダーは、墓場までBTCをガチホする覚悟で握り続ければ
数か月以内に100%勝利できる