探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/14(土) 20:27:46.24ID:Lc+uo7VR
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584108850/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:20:58.86ID:jrBlrmOG
なんでそんな天井ロングをまだ損切りしてないの?
バカなの?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:21:02.66ID:iu7igHZX
>>140
サンガツ
ロングの金利貰うために繰り返して
こんなボックス相場になってるって事か?
BitMEXって影響でかいんやなぁ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:21:05.79ID:fRDyenzE
120万で掴んだやつってイナゴだろ
養分乙
2020/03/14(土) 21:21:11.02ID:SlzMPMJ8
>>149
必死でなにが悪いw
2020/03/14(土) 21:21:28.55ID:GL+t1qWd
サンデーダウが逝ってるから、ビットコも逃げといたほうがいいわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:21:39.04ID:yYjuougQ
120万はバブル崩壊ラインをブレイクせんといけんから今の状況じゃ厳しい
2020/03/14(土) 21:21:39.37ID:a9n7zb2D
>>152
8時間周期
資金調達っていう
そんくらいググって
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:21:46.41ID:Wj5fNZ6H
今までの損失を取り戻したい人は、ここで全力で買うのが一番だよ
半年以内に資産が2倍になる
2020/03/14(土) 21:22:01.60ID:dNZ5nz3Y
裸で何が悪い!服もビットコインも売れ売れ売れー!
2020/03/14(土) 21:22:06.83ID:tLDf8pk+
120掴みは今うっぱらって残り60万でショートでもやったほうがマシ
2020/03/14(土) 21:22:17.66ID:Br04c0Il
>152
5時13時21時
2020/03/14(土) 21:22:35.13ID:a9n7zb2D
>>154
ダウが動いてない土日はかなり影響あるね
2020/03/14(土) 21:22:44.84ID:SlzMPMJ8
>>157
何かある度にホイホイ買ったり手放したりしないものだと思うわ。
ガクブルだけど。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:23:20.35ID:65xo77kC
まじで糞相場すぎるなこれ
金利だけでこの動きとかw
2020/03/14(土) 21:23:22.74ID:iD12scKc
サンデーダウってこれだよな

https://www.ig.com/uk/indices/markets-indices/weekend-wall-street
2020/03/14(土) 21:23:25.08ID:yzH9RIXZ
割れ!安く買わせてくれ!
169くこ
垢版 |
2020/03/14(土) 21:23:43.86ID:h8vYbwjT
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ📷と)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             📷ω・。).
             (   📛)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             📸ω・。).
             (   📛)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ📷と)
              uーu'
2020/03/14(土) 21:23:44.02ID:tLDf8pk+
株はそうだがBTCは握力強すぎると3分の1とか普通にいくからなぁ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:23:57.25ID:eg9adzLa
>>156
あの、出川組ですか?
2020/03/14(土) 21:24:13.12ID:VkXTC0B9
ロングあかんかあ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:24:16.60ID:fQoECEZ5
たかがいちデリバティブ取引所が操作するだけでこうなる
結果的に超中央集権的な通貨だよな
2020/03/14(土) 21:25:30.38ID:VkXTC0B9
よっしゃがんばれ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:25:31.24ID:yYjuougQ
リップラーの握力は舐めちゃいけない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:25:36.43ID:eg9adzLa
ここはスルーで落ち着いてからスキャ再開でしょ
2020/03/14(土) 21:26:05.04ID:ZQ0SXi4Q
>>122
トータルで
1年目は40万損(ほぼアルトオンリー)
2年目は10万損
3年目は55万損

ボーナス突っ込んでやってる
いまの証拠金は20万円
年次はマイナス12万

まあ200万以上損してる人ざらにいるみたいだしまだマシなんだろうな‥
先日のドル円大暴れの日は夕方帰宅時に国立駅に入った瞬間に国立駅で中央線人身事故があって足止め食らったがまあ自殺するような大金ではやってない


スキャ調子悪い、集中しよう
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:26:06.08ID:iu7igHZX
>>164
ダウとダウの先物が動いてる時は少し遅れて一緒に動いてるのは分かったわ

金みたいな安全資産寄りって聞いてたから少しは株とかと違う動きするのかと思ってたんやが違うんやな
コロナショックにはすべてが無意味と分かったわ
2020/03/14(土) 21:26:08.05ID:nXiZRC2q
120万で買った人は200万超えるとか夢見て買ったんだろ
現物なら宝くじ買うよりは可能性あると思ってガチホしとけばいい
2020/03/14(土) 21:26:25.26ID:tLDf8pk+
リップラーって損しかしてねぇけど何が彼らを突き動かすんだろうな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:26:36.90ID:jrBlrmOG
今はひたすらショートで稼いどくべき
ロングとかコロナ恐慌終息してからでいい
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:26:51.15ID:1I6+rXOK
金利時間の1,2時間前に上がってくる傾向今のとこあるよな
2020/03/14(土) 21:27:04.78ID:PKBoKZSh
含み益見るの楽しい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:27:21.96ID:fQoECEZ5
>>180
上で掴んじゃったもんだから切るに切れないだけだろう
2020/03/14(土) 21:27:36.17ID:SlzMPMJ8
何をするにも結局スプレッドがな
2020/03/14(土) 21:28:30.03ID:81JXkeb+
そんなにスプレッド気になるなら取引所変えればええやん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:28:44.55ID:1I6+rXOK
リップラー阿呆だよな、暴落して買うならBCHのほうがいいのに
2020/03/14(土) 21:28:57.70ID:iD12scKc
>>180
1. ファンダ主義者
2. ごく稀に発生するクソ上げ売り抜けを狙うド変態
3. 塩漬けなう

このどれかだ(かもしれない)
大体は1か、少数派は1と2のチャンポン
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:29:25.66ID:SSH4+4bd
ここ2日以内なら、どこで売り買いしてても1日待ってれば必ず回収してくれる簡単相場
それでいて上下幅は万単位でそれなりに動く
これほどやり直しが利く初心者向けのイージーなのはなかなかない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:30:11.97ID:fQoECEZ5
ファンダのことなら詐欺師汚汚が関わってるってのが特大の悪ファンダだろw
2020/03/14(土) 21:30:17.15ID:WGDv3qMK
>>177
2017年−100
2018年金なくて静観
2019年調子良かったのに蓋開けてみれば−20
現在−115
もしかしたらもしかしたらの結果がこれだよ
アルトだって1/10になってるし負け組の俺はどこまで行っても負け組だわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:30:21.52ID:eg9adzLa
買い煽り奴リップラーかw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:30:48.46ID:Ko6QCxZI
よっしゃ
ショート入れて月末まで気絶するわ
利確は20万に指しといた
よろしくな
2020/03/14(土) 21:31:02.90ID:VkXTC0B9
いけいけいけいけいけいけいけいけ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:31:06.93ID:fQoECEZ5
>>189
そうやって昨日一昨日飲み込まれた人結構いそう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:31:09.90ID:9GzlCC7i
含み損抱えてるのも童貞なのも低学歴なのも全部コロナのせい
ほんとクソ
2020/03/14(土) 21:31:18.77ID:81JXkeb+
ボラでかすぎて瞬間でストップかかったりするし難しい
もうちょっと落ち着いて
2020/03/14(土) 21:31:43.46ID:tLDf8pk+
ショートで気絶は草
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:32:11.61ID:fQoECEZ5
維持率1000パーくらいあればまぁ
2020/03/14(土) 21:32:52.41ID:HwW8oggA
下手クソどもの座談会やなwwwwwwww


ワイからのアドバイスやwwwwwwwwwwww


仮想通貨の現物長期ガチホは絶対したらあかんwwwwwwww

相場を知らんバカ欲を出し過ぎるwwwwwwww

利確や大事なのは含み益やない、利益確定やwwww
高値で売るのは安く買うより難しいんやで
wwwwwwww

仮想通貨がどこまでも上がり続けるという妄想は辞める事やwwwwwwww

月足を見てみーwwwwwwwwwwwwや

デカイ三角やwwwwwwww

しばらく仮想通貨市場は停滞するんやwwwwwwww


安く買って喜んでるヤツはワイから言わしたらただのバカやwwwwwwwwwwwwwwww

長期ガチホ連呼しとるヤツはワイの養分やwwwwwwww
2020/03/14(土) 21:32:57.56ID:BSLGC6R7
俺なんてショボい小口でしかないけど楽観視はできないと何度も
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:33:30.75ID:yYjuougQ
昨日より全然マシや、昨日はスキャしてたけどハゲ上がりそうやった
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:34:26.87ID:/D7hWIeO
土日で上がる材料何もないからな
安倍の会見はゴミみたいに中身無かったし

本来なら木金の爆下げで奈落の週末になってたろうけど
トランプ演説のおかげで首の皮一枚繋がったし
2020/03/14(土) 21:34:32.91ID:81JXkeb+
1年前に60万円台で現物仕込んでまだ持ってる奴wwww
205糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 21:35:21.99ID:H+Nb4Hg/
公安警察に監視されてiPhoneもハッキングされてます
2020/03/14(土) 21:36:18.23ID:WGDv3qMK
>>200
実際豆さんは金持ってて凄いとは思ってるよ、まあ貧乏人が夢見たってのは事実
そんなにうまい話はないよな
草男だって若いのに口座に1000万入っててプラチナカードだし十分凄いよ
とりあえずマクドナルドでもいくか
2020/03/14(土) 21:36:19.84ID:eFTzjPiQ
いつもの豆さんの独り言ですね
2020/03/14(土) 21:36:24.87ID:BSLGC6R7
買うと下がるし静観すると下がるし。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:36:49.01ID:VHpMISHo
もう一回下げてくれない?
下がったときに現物買いたい
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:37:28.50ID:TcFyO4CN
>>208
売ればいいだろw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:37:32.94ID:1I6+rXOK
ぶっちゃけ低い値段のほうが儲かるね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:37:34.46ID:iu7igHZX
土日だけだよな?無意味なボックス相場って
平日は必ずダウに引きづられるからわかりやすい
他に何か指標ってないんか?見るべきもの
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:38:33.86ID:eg9adzLa
>>205
そのアイフォンから聞こえてくるモールス信号はなんて言ってるんだ?
2020/03/14(土) 21:38:35.27ID:BSLGC6R7
若くて1000万は凄いけど40代で1000万だとバカにされるんだけど敢えて言いませんけども、
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:38:56.00ID:l+a71ryI
下だろうね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:39:01.29ID:eg9adzLa
>>205
数字でやってくれよ昔みたいにさ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:39:05.94ID:yv0OnrsJ
現物はまだ早い
コロナ強行はまだ始まったばかり
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:39:52.73ID:yYjuougQ
>>212
ここには草男シグナルがあるやろw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:39:54.05ID:4yNPDn7P
>>146
昨日とかどういう気分でチャート見てるんだ?

何故損切りしないのよ
2020/03/14(土) 21:40:47.41ID:BSLGC6R7
草男なんてハタチそこそこのアンちゃんでしょ?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:40:50.25ID:4yNPDn7P
>>141
俺の初回現物購入は、203万で買った日だけ伸びて、
一瞬で40万損した
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:40:59.89ID:Wj5fNZ6H
ショートは、そろそろ休憩してノーポジにしといた方が良いと思う
去年、ショートで証拠金1000万円全額を失った人いたよ
2020/03/14(土) 21:41:11.66ID:WGDv3qMK
>>214
40代でも凄くない?
家庭持ってて家買ったりしてる人ならなおさらさ
俺なんて今年30なのに口座に76万しか入ってないぞヤバくね?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:41:26.98ID:Lsjh57Nu
別に信じとるわけではないけど昨日の深夜は登場と同時に100ドル落としたのは笑った
225糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 21:41:27.45ID:H+Nb4Hg/
>>213
お前のヤフーニュースは全てフェイクニュースで仮想通貨も存在しない俺はフェイクニュース王になると言っています
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:41:28.41ID:K9BsZeJG
>>200
「やつさん「ネクヌの負?主つ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:41:52.98ID:yv0OnrsJ
>>146
さすがに現物だよな?
2020/03/14(土) 21:42:59.01ID:tLDf8pk+
今の40代って一番金持ってない世代だろ
多分30台より平均稼ぎ低いぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:43:28.20ID:eg9adzLa
>>225
だから数字でやれっつてんだろボケ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:43:43.56ID:b6TjLwNF
>>223
子供とか出来たら学費とかどうするんだ?
大学行きたいとか言ったら1000万くらいかかるで
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:44:01.94ID:fDbzexRH
はあー疲れた
上がるか下がるかわからずどんどん削られてどうやって稼ぐのこれ
232糖質
垢版 |
2020/03/14(土) 21:44:17.94ID:H+Nb4Hg/
>>216
あれが原因で発症しました
2020/03/14(土) 21:44:26.79ID:+J4TrKqs
出川組で140万ロングで掴んで30万まで下がったけど150万まで回復したから皆損切りしちゃダメだよ
2020/03/14(土) 21:45:29.16ID:NrGew6NM
22 05 43
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:46:11.72ID:eg9adzLa
>>232
4242424242 4242424 6748563975 4242424
2020/03/14(土) 21:46:16.51ID:HwW8oggA
そうや投資を始めるのは結婚前、ガキができる前に始めるべきやwwwwwwwwwwww

妻子持ちが仮想通貨に全力投資したらあかんwwwwwwww
2020/03/14(土) 21:46:53.21ID:SqBwbReY
35超えてバイトしてた氷河期の先輩は結局訳のわからない会社にしか就職できず、成金中国人の農業ビジネス手伝ってる
氷河期で助からなかった人はまず金はない

>>230
放送大学というほぼ独学で尋常ではなく卒業率が低い大学なら50万ぐらいじゃなかったかな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:47:10.21ID:u5GIR/P/
どーせ下は30万止まり
上は100万までは簡単に行くんだから
いまから買うのはぜんぜんあり
2020/03/14(土) 21:47:10.99ID:gKATIwNw
>>231
今日も負けとるの?
2020/03/14(土) 21:47:12.79ID:CmYcNumK
>>231
適当にポジって祈るだけだよ
運がよければきみも1億さ
2020/03/14(土) 21:48:08.66ID:uBLWyEyg
競艇、競輪、競馬で10万やられました

ビットコインがチャンスと聞いて来ました

どこの交換所いいのでしょうか?
242とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/03/14(土) 21:48:40.32ID:pB+wh+hc
戻りうりだけしてればいいきするはむ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:49:13.82ID:eg9adzLa
>>241
一発狙うならリップルですよガチで
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:49:14.16ID:gr+b7lNi
こんだけみんな下がると思ってるとそのうちショートカバーしてぶち上げそう
メックスのトップランカーもほぼみんなショートやん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:49:29.05ID:yYjuougQ
>>238
80万からどれだけ下がっても〇〇万、すぐ100万に戻るって聞いとったぞw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:49:42.11ID:JU2D14Ap
企業は資産があるから倒産してなければ株価がゼロになることはない
その株価が−30%に下落した
ビットコインには資産がない

by60万ショート5枚50万利確した者
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:50:03.58ID:iQxb6z/0
>>232

4242424242 4242424 6748563975 4242424
2020/03/14(土) 21:50:29.87ID:iD12scKc
>>243
XRPは信者かネタキャラの中の人でないとガチホが許されない(精神的に
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:50:43.56ID:Kr67m0Bt
ビットコインはリーマンショック級の世界恐慌は初体験だから
コロナショックもまだ入り口に過ぎないここから先は完全に未知の領域だよ

ビットコイン0円もありうるかもしれないし
2020/03/14(土) 21:50:46.98ID:LEt9oPkF
アルトも上げ幅少なくなってきたからもうビットコでいい感ある
2020/03/14(土) 21:51:08.62ID:SlzMPMJ8
>>241
何が向いてるかやってみなけりゃ分からんもんな
2020/03/14(土) 21:51:55.95ID:SlzMPMJ8
>>245
今年のこれは例外だろうに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況