Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584108850/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584169899/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2721【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/14(土) 20:27:46.24ID:Lc+uo7VR
153承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:20:58.86ID:jrBlrmOG なんでそんな天井ロングをまだ損切りしてないの?
バカなの?
バカなの?
154承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:21:02.66ID:iu7igHZX155承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:21:05.79ID:fRDyenzE 120万で掴んだやつってイナゴだろ
養分乙
養分乙
157承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:21:28.55ID:GL+t1qWd サンデーダウが逝ってるから、ビットコも逃げといたほうがいいわ
158承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:21:39.04ID:yYjuougQ 120万はバブル崩壊ラインをブレイクせんといけんから今の状況じゃ厳しい
160承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:21:46.41ID:Wj5fNZ6H 今までの損失を取り戻したい人は、ここで全力で買うのが一番だよ
半年以内に資産が2倍になる
半年以内に資産が2倍になる
161承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:22:01.60ID:dNZ5nz3Y 裸で何が悪い!服もビットコインも売れ売れ売れー!
162承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:22:06.83ID:tLDf8pk+ 120掴みは今うっぱらって残り60万でショートでもやったほうがマシ
163承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:22:17.66ID:Br04c0Il >152
5時13時21時
5時13時21時
166承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:20.35ID:65xo77kC まじで糞相場すぎるなこれ
金利だけでこの動きとかw
金利だけでこの動きとかw
167承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:22.74ID:iD12scKc168承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:25.08ID:yzH9RIXZ 割れ!安く買わせてくれ!
169くこ
2020/03/14(土) 21:23:43.86ID:h8vYbwjT . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
📷ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
📸ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
📷ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
📸ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ📷と)
uーu'
170承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:44.02ID:tLDf8pk+ 株はそうだがBTCは握力強すぎると3分の1とか普通にいくからなぁ
171承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:57.25ID:eg9adzLa >>156
あの、出川組ですか?
あの、出川組ですか?
172どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 21:24:13.12ID:VkXTC0B9 ロングあかんかあ
173承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:24:16.60ID:fQoECEZ5 たかがいちデリバティブ取引所が操作するだけでこうなる
結果的に超中央集権的な通貨だよな
結果的に超中央集権的な通貨だよな
174どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 21:25:30.38ID:VkXTC0B9 よっしゃがんばれ
175承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:25:31.24ID:yYjuougQ リップラーの握力は舐めちゃいけない
176承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:25:36.43ID:eg9adzLa ここはスルーで落ち着いてからスキャ再開でしょ
177承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:05.04ID:ZQ0SXi4Q >>122
トータルで
1年目は40万損(ほぼアルトオンリー)
2年目は10万損
3年目は55万損
ボーナス突っ込んでやってる
いまの証拠金は20万円
年次はマイナス12万
まあ200万以上損してる人ざらにいるみたいだしまだマシなんだろうな‥
先日のドル円大暴れの日は夕方帰宅時に国立駅に入った瞬間に国立駅で中央線人身事故があって足止め食らったがまあ自殺するような大金ではやってない
スキャ調子悪い、集中しよう
トータルで
1年目は40万損(ほぼアルトオンリー)
2年目は10万損
3年目は55万損
ボーナス突っ込んでやってる
いまの証拠金は20万円
年次はマイナス12万
まあ200万以上損してる人ざらにいるみたいだしまだマシなんだろうな‥
先日のドル円大暴れの日は夕方帰宅時に国立駅に入った瞬間に国立駅で中央線人身事故があって足止め食らったがまあ自殺するような大金ではやってない
スキャ調子悪い、集中しよう
178承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:06.08ID:iu7igHZX >>164
ダウとダウの先物が動いてる時は少し遅れて一緒に動いてるのは分かったわ
金みたいな安全資産寄りって聞いてたから少しは株とかと違う動きするのかと思ってたんやが違うんやな
コロナショックにはすべてが無意味と分かったわ
ダウとダウの先物が動いてる時は少し遅れて一緒に動いてるのは分かったわ
金みたいな安全資産寄りって聞いてたから少しは株とかと違う動きするのかと思ってたんやが違うんやな
コロナショックにはすべてが無意味と分かったわ
179承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:08.05ID:nXiZRC2q 120万で買った人は200万超えるとか夢見て買ったんだろ
現物なら宝くじ買うよりは可能性あると思ってガチホしとけばいい
現物なら宝くじ買うよりは可能性あると思ってガチホしとけばいい
180承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:25.26ID:tLDf8pk+ リップラーって損しかしてねぇけど何が彼らを突き動かすんだろうな
181承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:36.90ID:jrBlrmOG 今はひたすらショートで稼いどくべき
ロングとかコロナ恐慌終息してからでいい
ロングとかコロナ恐慌終息してからでいい
182承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:26:51.15ID:1I6+rXOK 金利時間の1,2時間前に上がってくる傾向今のとこあるよな
183承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:27:04.78ID:PKBoKZSh 含み益見るの楽しい
184承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:27:21.96ID:fQoECEZ5 >>180
上で掴んじゃったもんだから切るに切れないだけだろう
上で掴んじゃったもんだから切るに切れないだけだろう
185承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:27:36.17ID:SlzMPMJ8 何をするにも結局スプレッドがな
186デヴィ景子スカルケロ
2020/03/14(土) 21:28:30.03ID:81JXkeb+ そんなにスプレッド気になるなら取引所変えればええやん
187承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:28:44.55ID:1I6+rXOK リップラー阿呆だよな、暴落して買うならBCHのほうがいいのに
188承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:28:57.70ID:iD12scKc189承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:29:25.66ID:SSH4+4bd ここ2日以内なら、どこで売り買いしてても1日待ってれば必ず回収してくれる簡単相場
それでいて上下幅は万単位でそれなりに動く
これほどやり直しが利く初心者向けのイージーなのはなかなかない
それでいて上下幅は万単位でそれなりに動く
これほどやり直しが利く初心者向けのイージーなのはなかなかない
190承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:30:11.97ID:fQoECEZ5 ファンダのことなら詐欺師汚汚が関わってるってのが特大の悪ファンダだろw
191承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:30:17.15ID:WGDv3qMK >>177
2017年−100
2018年金なくて静観
2019年調子良かったのに蓋開けてみれば−20
現在−115
もしかしたらもしかしたらの結果がこれだよ
アルトだって1/10になってるし負け組の俺はどこまで行っても負け組だわ
2017年−100
2018年金なくて静観
2019年調子良かったのに蓋開けてみれば−20
現在−115
もしかしたらもしかしたらの結果がこれだよ
アルトだって1/10になってるし負け組の俺はどこまで行っても負け組だわ
192承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:30:21.52ID:eg9adzLa 買い煽り奴リップラーかw
193承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:30:48.46ID:Ko6QCxZI よっしゃ
ショート入れて月末まで気絶するわ
利確は20万に指しといた
よろしくな
ショート入れて月末まで気絶するわ
利確は20万に指しといた
よろしくな
194どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 21:31:02.90ID:VkXTC0B9 いけいけいけいけいけいけいけいけ
195承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:31:06.93ID:fQoECEZ5 >>189
そうやって昨日一昨日飲み込まれた人結構いそう
そうやって昨日一昨日飲み込まれた人結構いそう
196承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:31:09.90ID:9GzlCC7i 含み損抱えてるのも童貞なのも低学歴なのも全部コロナのせい
ほんとクソ
ほんとクソ
197デヴィ景子スカルケロ
2020/03/14(土) 21:31:18.77ID:81JXkeb+ ボラでかすぎて瞬間でストップかかったりするし難しい
もうちょっと落ち着いて
もうちょっと落ち着いて
198承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:31:43.46ID:tLDf8pk+ ショートで気絶は草
199承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:32:11.61ID:fQoECEZ5 維持率1000パーくらいあればまぁ
200承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:32:52.41ID:HwW8oggA 下手クソどもの座談会やなwwwwwwww
ワイからのアドバイスやwwwwwwwwwwww
仮想通貨の現物長期ガチホは絶対したらあかんwwwwwwww
相場を知らんバカ欲を出し過ぎるwwwwwwww
利確や大事なのは含み益やない、利益確定やwwww
高値で売るのは安く買うより難しいんやで
wwwwwwww
仮想通貨がどこまでも上がり続けるという妄想は辞める事やwwwwwwww
月足を見てみーwwwwwwwwwwwwや
デカイ三角やwwwwwwww
しばらく仮想通貨市場は停滞するんやwwwwwwww
安く買って喜んでるヤツはワイから言わしたらただのバカやwwwwwwwwwwwwwwww
長期ガチホ連呼しとるヤツはワイの養分やwwwwwwww
ワイからのアドバイスやwwwwwwwwwwww
仮想通貨の現物長期ガチホは絶対したらあかんwwwwwwww
相場を知らんバカ欲を出し過ぎるwwwwwwww
利確や大事なのは含み益やない、利益確定やwwww
高値で売るのは安く買うより難しいんやで
wwwwwwww
仮想通貨がどこまでも上がり続けるという妄想は辞める事やwwwwwwww
月足を見てみーwwwwwwwwwwwwや
デカイ三角やwwwwwwww
しばらく仮想通貨市場は停滞するんやwwwwwwww
安く買って喜んでるヤツはワイから言わしたらただのバカやwwwwwwwwwwwwwwww
長期ガチホ連呼しとるヤツはワイの養分やwwwwwwww
201承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:32:57.56ID:BSLGC6R7 俺なんてショボい小口でしかないけど楽観視はできないと何度も
202承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:33:30.75ID:yYjuougQ 昨日より全然マシや、昨日はスキャしてたけどハゲ上がりそうやった
203承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:34:26.87ID:/D7hWIeO 土日で上がる材料何もないからな
安倍の会見はゴミみたいに中身無かったし
本来なら木金の爆下げで奈落の週末になってたろうけど
トランプ演説のおかげで首の皮一枚繋がったし
安倍の会見はゴミみたいに中身無かったし
本来なら木金の爆下げで奈落の週末になってたろうけど
トランプ演説のおかげで首の皮一枚繋がったし
204デヴィ景子スカルケロ
2020/03/14(土) 21:34:32.91ID:81JXkeb+ 1年前に60万円台で現物仕込んでまだ持ってる奴wwww
205糖質
2020/03/14(土) 21:35:21.99ID:H+Nb4Hg/ 公安警察に監視されてiPhoneもハッキングされてます
206承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:36:18.23ID:WGDv3qMK >>200
実際豆さんは金持ってて凄いとは思ってるよ、まあ貧乏人が夢見たってのは事実
そんなにうまい話はないよな
草男だって若いのに口座に1000万入っててプラチナカードだし十分凄いよ
とりあえずマクドナルドでもいくか
実際豆さんは金持ってて凄いとは思ってるよ、まあ貧乏人が夢見たってのは事実
そんなにうまい話はないよな
草男だって若いのに口座に1000万入っててプラチナカードだし十分凄いよ
とりあえずマクドナルドでもいくか
207承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:36:19.84ID:eFTzjPiQ いつもの豆さんの独り言ですね
208承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:36:24.87ID:BSLGC6R7 買うと下がるし静観すると下がるし。
209承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:36:49.01ID:VHpMISHo もう一回下げてくれない?
下がったときに現物買いたい
下がったときに現物買いたい
210承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:37:28.50ID:TcFyO4CN >>208
売ればいいだろw
売ればいいだろw
211承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:37:32.94ID:1I6+rXOK ぶっちゃけ低い値段のほうが儲かるね
212承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:37:34.46ID:iu7igHZX 土日だけだよな?無意味なボックス相場って
平日は必ずダウに引きづられるからわかりやすい
他に何か指標ってないんか?見るべきもの
平日は必ずダウに引きづられるからわかりやすい
他に何か指標ってないんか?見るべきもの
213承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:38:33.86ID:eg9adzLa >>205
そのアイフォンから聞こえてくるモールス信号はなんて言ってるんだ?
そのアイフォンから聞こえてくるモールス信号はなんて言ってるんだ?
214承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:38:35.27ID:BSLGC6R7 若くて1000万は凄いけど40代で1000万だとバカにされるんだけど敢えて言いませんけども、
215承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:38:56.00ID:l+a71ryI 下だろうね
216承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:39:01.29ID:eg9adzLa >>205
数字でやってくれよ昔みたいにさ
数字でやってくれよ昔みたいにさ
217承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:39:05.94ID:yv0OnrsJ 現物はまだ早い
コロナ強行はまだ始まったばかり
コロナ強行はまだ始まったばかり
218承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:39:52.73ID:yYjuougQ >>212
ここには草男シグナルがあるやろw
ここには草男シグナルがあるやろw
219承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:39:54.05ID:4yNPDn7P220承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:40:47.41ID:BSLGC6R7 草男なんてハタチそこそこのアンちゃんでしょ?
221承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:40:50.25ID:4yNPDn7P222承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:40:59.89ID:Wj5fNZ6H ショートは、そろそろ休憩してノーポジにしといた方が良いと思う
去年、ショートで証拠金1000万円全額を失った人いたよ
去年、ショートで証拠金1000万円全額を失った人いたよ
223承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:41:11.66ID:WGDv3qMK224承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:41:26.98ID:Lsjh57Nu 別に信じとるわけではないけど昨日の深夜は登場と同時に100ドル落としたのは笑った
225糖質
2020/03/14(土) 21:41:27.45ID:H+Nb4Hg/ >>213
お前のヤフーニュースは全てフェイクニュースで仮想通貨も存在しない俺はフェイクニュース王になると言っています
お前のヤフーニュースは全てフェイクニュースで仮想通貨も存在しない俺はフェイクニュース王になると言っています
226承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:41:28.41ID:K9BsZeJG >>200
「やつさん「ネクヌの負?主つ
「やつさん「ネクヌの負?主つ
227承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:41:52.98ID:yv0OnrsJ >>146
さすがに現物だよな?
さすがに現物だよな?
228承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:42:59.01ID:tLDf8pk+ 今の40代って一番金持ってない世代だろ
多分30台より平均稼ぎ低いぞ
多分30台より平均稼ぎ低いぞ
229承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:43:28.20ID:eg9adzLa >>225
だから数字でやれっつてんだろボケ
だから数字でやれっつてんだろボケ
230承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:43:43.56ID:b6TjLwNF231承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:44:01.94ID:fDbzexRH はあー疲れた
上がるか下がるかわからずどんどん削られてどうやって稼ぐのこれ
上がるか下がるかわからずどんどん削られてどうやって稼ぐのこれ
232糖質
2020/03/14(土) 21:44:17.94ID:H+Nb4Hg/ >>216
あれが原因で発症しました
あれが原因で発症しました
233承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:44:26.79ID:+J4TrKqs 出川組で140万ロングで掴んで30万まで下がったけど150万まで回復したから皆損切りしちゃダメだよ
234承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:45:29.16ID:NrGew6NM 22 05 43
235承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:46:11.72ID:eg9adzLa >>232
4242424242 4242424 6748563975 4242424
4242424242 4242424 6748563975 4242424
236承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:46:16.51ID:HwW8oggA そうや投資を始めるのは結婚前、ガキができる前に始めるべきやwwwwwwwwwwww
妻子持ちが仮想通貨に全力投資したらあかんwwwwwwww
妻子持ちが仮想通貨に全力投資したらあかんwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:46:53.21ID:SqBwbReY 35超えてバイトしてた氷河期の先輩は結局訳のわからない会社にしか就職できず、成金中国人の農業ビジネス手伝ってる
氷河期で助からなかった人はまず金はない
>>230
放送大学というほぼ独学で尋常ではなく卒業率が低い大学なら50万ぐらいじゃなかったかな
氷河期で助からなかった人はまず金はない
>>230
放送大学というほぼ独学で尋常ではなく卒業率が低い大学なら50万ぐらいじゃなかったかな
238承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:47:10.21ID:u5GIR/P/ どーせ下は30万止まり
上は100万までは簡単に行くんだから
いまから買うのはぜんぜんあり
上は100万までは簡単に行くんだから
いまから買うのはぜんぜんあり
241承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:48:08.66ID:uBLWyEyg 競艇、競輪、競馬で10万やられました
ビットコインがチャンスと聞いて来ました
どこの交換所いいのでしょうか?
ビットコインがチャンスと聞いて来ました
どこの交換所いいのでしょうか?
242とっとこハ無職(初心者)
2020/03/14(土) 21:48:40.32ID:pB+wh+hc 戻りうりだけしてればいいきするはむ
243承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:49:13.82ID:eg9adzLa >>241
一発狙うならリップルですよガチで
一発狙うならリップルですよガチで
244承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:49:14.16ID:gr+b7lNi こんだけみんな下がると思ってるとそのうちショートカバーしてぶち上げそう
メックスのトップランカーもほぼみんなショートやん
メックスのトップランカーもほぼみんなショートやん
245承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:49:29.05ID:yYjuougQ >>238
80万からどれだけ下がっても〇〇万、すぐ100万に戻るって聞いとったぞw
80万からどれだけ下がっても〇〇万、すぐ100万に戻るって聞いとったぞw
246承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:49:42.11ID:JU2D14Ap 企業は資産があるから倒産してなければ株価がゼロになることはない
その株価が−30%に下落した
ビットコインには資産がない
by60万ショート5枚50万利確した者
その株価が−30%に下落した
ビットコインには資産がない
by60万ショート5枚50万利確した者
247承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:50:03.58ID:iQxb6z/0249承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:50:43.56ID:Kr67m0Bt ビットコインはリーマンショック級の世界恐慌は初体験だから
コロナショックもまだ入り口に過ぎないここから先は完全に未知の領域だよ
ビットコイン0円もありうるかもしれないし
コロナショックもまだ入り口に過ぎないここから先は完全に未知の領域だよ
ビットコイン0円もありうるかもしれないし
250承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:50:46.98ID:LEt9oPkF アルトも上げ幅少なくなってきたからもうビットコでいい感ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?