Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584108850/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2720【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/14(土) 16:11:39.27ID:iD12scKc
21
2020/03/14(土) 16:12:36.70ID:iD12scKc Mastering Bitcoin日本語版のリンク潰れてるんだがひとまずそのままにすた
多分こっちつかったほうがいいかもな
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
にあるOpen Edition日本語版 ↓
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
多分こっちつかったほうがいいかもな
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
にあるOpen Edition日本語版 ↓
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
3しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 16:13:34.41ID:vo7ZXFta >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/03/14(土) 16:15:24.72ID:SqBwbReY
OTU
5コロナ組
2020/03/14(土) 16:26:09.78ID:YamLDwcR 暴落コロナショックでチャンス到来です。
時代はデジタルゴールド!寝てるだけでお金が増える安全資産。地面に刺さったナイフ拾って爆益。超富裕層からの資産分配。乗り遅れたら負け。
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
BTCの教訓50万以下になったら絶対買
50万円台で買える今年最後のチャンス!
btc=暗号資産のダイヤ アルト=石コロ
btcのこれからは徐々に底値が高く 天井が低く
なって来ます。
上り一年 下り2日
貧乏になる理由 ポンコツアルトをガチホ 信用取引で毎日丁半博打勝負する
時代はデジタルゴールド!寝てるだけでお金が増える安全資産。地面に刺さったナイフ拾って爆益。超富裕層からの資産分配。乗り遅れたら負け。
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
BTCの教訓50万以下になったら絶対買
50万円台で買える今年最後のチャンス!
btc=暗号資産のダイヤ アルト=石コロ
btcのこれからは徐々に底値が高く 天井が低く
なって来ます。
上り一年 下り2日
貧乏になる理由 ポンコツアルトをガチホ 信用取引で毎日丁半博打勝負する
2020/03/14(土) 16:32:36.03ID:WcM0Xk8U
ありがとう
7承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:32:55.75ID:fJDNjAv4 来るぞ・・・
8承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:32:58.06ID:eg9adzLa ノーリスクで完全に100%横ですね
9承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:34:43.18ID:fg6mrf1n 今は…様子見でホールド…
昨日並に下がったら買い増す。
でもって再来月あたりに様子見で売るわ〜
昨日並に下がったら買い増す。
でもって再来月あたりに様子見で売るわ〜
2020/03/14(土) 16:34:56.77ID:tQX9Jwyv
2020/03/14(土) 16:35:20.80ID:dOjoKtpB
よっしゃ耐えたーライン復活阻止成功
https://i.imgur.com/UdSgya4.jpg
https://i.imgur.com/UdSgya4.jpg
2020/03/14(土) 16:35:41.17ID:pp4ldJWm
もっとこうグワァーっと行ってバァーッっとしてズバァァーンとしろよ
13承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:36:33.33ID:fg6mrf1n >>12
長嶋茂雄かよ
長嶋茂雄かよ
15承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:38:04.22ID:4IirT7NN >>11
どういう意味?阻止?
どういう意味?阻止?
18しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 16:40:59.85ID:vo7ZXFta たまには初心者っぽい質問をさせてください。
皆さんは取引所以外のウォレットって何を使ってるの?取引所が潰れたときのことを考えて、通常は使っていない資金は自分のウォレットに移動しようと思うんだけど。
ちなみに候補といてGINKOってのを予定している。もっと汎用性の高い使い慣れてるウォレットあったら教えて欲しい。
あと、GINKOって送金時に手数料が発生するんだけど、これって送金する金額が多ければ増えるのかな。てか、ビットコインって一般的に送金する金額に応じて手数料が上がるの?
皆さんは取引所以外のウォレットって何を使ってるの?取引所が潰れたときのことを考えて、通常は使っていない資金は自分のウォレットに移動しようと思うんだけど。
ちなみに候補といてGINKOってのを予定している。もっと汎用性の高い使い慣れてるウォレットあったら教えて欲しい。
あと、GINKOって送金時に手数料が発生するんだけど、これって送金する金額が多ければ増えるのかな。てか、ビットコインって一般的に送金する金額に応じて手数料が上がるの?
19承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:41:52.55ID:Xix7Pwk+ 昨日ので下げ終了とはいかんよな
20承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:42:04.15ID:fJDNjAv4 すげーな
どこをどう見ても上がるチャートだわ
どこをどう見ても上がるチャートだわ
21承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:43:26.35ID:4IirT7NN >>16
おっけー
おっけー
2020/03/14(土) 16:44:11.76ID:WcM0Xk8U
この土日は特にニュースなければ上にも下にもいかんじゃねえかな
レンジで稼げるかもしれんな
レンジで稼げるかもしれんな
2020/03/14(土) 16:44:17.39ID:+lQQgTP+
(´・ω・`)長い足みると反転しそう?みたいに見えるけど
1時より下見ると下かしら?って思う
演出かしら
1時より下見ると下かしら?って思う
演出かしら
2020/03/14(土) 16:45:29.83ID:zHbiVm8c
ニート君は無事かな
2020/03/14(土) 16:47:06.94ID:dOjoKtpB
オレニカルによると10分以内に落ちるんだが
27承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:48:19.75ID:iD12scKc >>18
法律上(ワイの場合)LiquidとBitbankがケツ拭くことになってるからBTCは持ってないな
BTCもなんかスマホのやつ持っておくかなあ、ベタにBitcoin Walletとか
XRPだととりまToast Walletは持ってるけど(20XRP掛かる)
法律上(ワイの場合)LiquidとBitbankがケツ拭くことになってるからBTCは持ってないな
BTCもなんかスマホのやつ持っておくかなあ、ベタにBitcoin Walletとか
XRPだととりまToast Walletは持ってるけど(20XRP掛かる)
28承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:50:41.84ID:7vub9c4b 安倍の緊急記者会見まであと1時間やでぇ
29しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 16:50:50.72ID:vo7ZXFta >>27
俺もliquidは持ってるけど、法律上返ってくるの?初耳なんだが。。
俺もliquidは持ってるけど、法律上返ってくるの?初耳なんだが。。
30承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:51:23.11ID:0nmEMK/g 臭男死んだのか?
その方が世のためやな
その方が世のためやな
31承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:54:34.47ID:Wj5fNZ6H BitBankの描画ツールを使ってチャートにラインを引きたいんだけど、
ラインを引けない・・・
描画ツールのアイコンとかをクリックしたり色々試してるけど
どうしてもラインが引けない
どなたか教えて下さる優しい方いらっしゃいませんか?
ラインを引けない・・・
描画ツールのアイコンとかをクリックしたり色々試してるけど
どうしてもラインが引けない
どなたか教えて下さる優しい方いらっしゃいませんか?
32承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:56:39.84ID:z8mQf8hJ 上がるとしても月曜からでしょ
土日上げても窓埋めるんだから
土日上げても窓埋めるんだから
33承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:56:58.49ID:eg9adzLa 空売りの構造ですかねこれ
2020/03/14(土) 16:57:31.32ID:dOjoKtpB
さあ反転した
落ちろおおおおおおおお
落ちろおおおおおおおお
35KAWSのくこ
2020/03/14(土) 16:58:25.70ID:h8vYbwjT ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´×ω×`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´×ω×`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
36承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:58:33.51ID:4IirT7NN 上田馬之助
2020/03/14(土) 16:59:22.36ID:4WqAjGfB
おやおや
2020/03/14(土) 17:00:22.78ID:iD12scKc
>>29
返ってくるというより、優先弁債権を持つ債権者になる感じ(最悪の場合は)
金商法上、利用者の持ってる仮想通貨と同種同量の仮想通貨を取引所自身も
抱えなあかんことにはなってるので、そこから返せ的な話になるんちがうかなあ
https://www.amt-law.com/asset/pdf/bulletins2_pdf/190409.pdf
返ってくるというより、優先弁債権を持つ債権者になる感じ(最悪の場合は)
金商法上、利用者の持ってる仮想通貨と同種同量の仮想通貨を取引所自身も
抱えなあかんことにはなってるので、そこから返せ的な話になるんちがうかなあ
https://www.amt-law.com/asset/pdf/bulletins2_pdf/190409.pdf
2020/03/14(土) 17:00:40.77ID:eFTzjPiQ
天与の買い場と言ってた人誰だっけ?
2020/03/14(土) 17:00:45.03ID:dOjoKtpB
41承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:02:47.59ID:4IirT7NN >>40
え、なに?
え、なに?
42しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 17:02:59.82ID:vo7ZXFta >>38
教えてくれてありがとう。でも、やっぱり仮に取引所が潰れて取り返すとなるとエネルギー使いそうだね・・やはり当分使わないビットコイン資産は独自のウォレットに入れたほうが良さそうだね。
とは言っても、例えば独自のウォレットといっても、そのサービス提供してる会社が潰れたら同じか・・・難しい。
教えてくれてありがとう。でも、やっぱり仮に取引所が潰れて取り返すとなるとエネルギー使いそうだね・・やはり当分使わないビットコイン資産は独自のウォレットに入れたほうが良さそうだね。
とは言っても、例えば独自のウォレットといっても、そのサービス提供してる会社が潰れたら同じか・・・難しい。
43承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:03:05.97ID:eg9adzLa よっしゃ天井獲ったどー!
2020/03/14(土) 17:03:18.33ID:dOjoKtpB
またノブニカルが証明されてしまった
2020/03/14(土) 17:03:21.39ID:SRs5HVx5
FXの方が低いのか
47承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:03:21.60ID:Qztqga8s 暴落きました?
2020/03/14(土) 17:03:35.47ID:yTGwq0RK
形とか完全に上げトレだし
2020/03/14(土) 17:03:51.26ID:dgIMquP9
5370まで来たら買え
50承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:03:57.44ID:JU2D14Ap ショーターの逆指値をぶっ潰す、怒りの雄たけびだな
2020/03/14(土) 17:03:58.78ID:dNZ5nz3Y
間違いない、こっから大きく下がるやつ(願望
2020/03/14(土) 17:03:59.46ID:7I2hGZ6Y
材料待ち
2020/03/14(土) 17:04:16.79ID:dOjoKtpB
きたあああああああああ!!!!
2020/03/14(土) 17:04:24.96ID:iD12scKc
ああああああ
おかーさーん
というやつやな
おかーさーん
というやつやな
55承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:04:29.03ID:4IirT7NN さあ、どっちだ?
56KAWSのくこ
2020/03/14(土) 17:04:57.80ID:h8vYbwjT . 彡 ⌒ 🎀
(。×ω×。).
(つ💩と)
uーu'
(。×ω×。).
(つ💩と)
uーu'
2020/03/14(土) 17:05:25.86ID:+lQQgTP+
(´・ω・`)ぶっちゃけもう下幅探りのパターンな気もしてる
58しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 17:05:33.79ID:vo7ZXFta 落ちるのか?
2020/03/14(土) 17:05:37.94ID:CmYcNumK
2.5%が一瞬で動きやがるひどいやつやで
2020/03/14(土) 17:06:07.10ID:dgIMquP9
よし!5370でレバ15倍5btc買えた。最低5900最高6200行ける
2020/03/14(土) 17:06:35.43ID:SqBwbReY
仮想通貨取引所BitMEXに2回DDoS攻撃、13日の緊急停止も同じ原因
https://coinpost.jp/amp/?p=139055&p=139055
なりふり構わねーなオイ
鬼が出てくる頃合いか
https://coinpost.jp/amp/?p=139055&p=139055
なりふり構わねーなオイ
鬼が出てくる頃合いか
2020/03/14(土) 17:06:36.89ID:OJ52Un0X
板スカスカやもんな一瞬でワープ
63承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:06:57.06ID:4IirT7NN 上田馬之助っぽいな
2020/03/14(土) 17:07:05.16ID:kcKtkDE+
こんなしょうもない騙し上げで1.5万幅は美味しいね
この価格帯の1.5万幅は120万台の3万幅に匹敵するなかなかのボラ
この価格帯の1.5万幅は120万台の3万幅に匹敵するなかなかのボラ
65承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:07:14.71ID:eg9adzLa さてとスーパーに買い物いくか
2020/03/14(土) 17:07:20.51ID:rktYtIXh
落ちんな!何のためにここまで耐えてん!
67承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:07:41.47ID:qB1CC3qI 高値切り下げコイン
2020/03/14(土) 17:07:45.62ID:dgIMquP9
5400以下で仕込めた人おめでとう。数時間後に爆益100%です
2020/03/14(土) 17:07:51.54ID:7I2hGZ6Y
何分足見て騒いどんねん
2020/03/14(土) 17:07:58.81ID:WcM0Xk8U
ほんと、ボラが今までと違いすぎる
博打相場
博打相場
2020/03/14(土) 17:08:19.71ID:Lc+uo7VR
分足で騒いでる人多そう
2020/03/14(土) 17:08:21.50ID:dOjoKtpB
約束されたガラ
73しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 17:08:45.27ID:vo7ZXFta >>68
何回言っとるねんw
何回言っとるねんw
2020/03/14(土) 17:08:48.50ID:Z+9FFMNi
ちょっと上がったら一気にぶったたかれるな
2020/03/14(土) 17:08:51.54ID:SqBwbReY
ログインしたら日足で心臓止まりそうになって、1時間足にしたら動いてねーなとなって、分足にすると驚く
76くこ師範
2020/03/14(土) 17:08:51.97ID:h8vYbwjT . ✋⌒ 🎀天地落としの構え
(。uωu。).
( 🤚)
uーu'
(。uωu。).
( 🤚)
uーu'
77承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:08:59.96ID:4IirT7NN2020/03/14(土) 17:09:49.12ID:WcM0Xk8U
もう一度下げ始めたら恐怖で一気に売り加速するあたり
いかに市場の不安感大きいのがわかるな
いかに市場の不安感大きいのがわかるな
2020/03/14(土) 17:10:01.06ID:iD12scKc
あと半月でまぁまぁダブルボトム感してくれないとテクニカル組が戻ってこんからなあ
HODL一択だわ
HODL一択だわ
81承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:10:17.81ID:BdWwZuYe 来たか
83承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:10:43.81ID:BdWwZuYe 衝撃に備えろ
2020/03/14(土) 17:11:12.21ID:fGsh9Jt0
フルレバショートで簡単億り人🤗
2020/03/14(土) 17:11:30.67ID:WcM0Xk8U
分足より長い足だと直近の下げが規模でかすぎて表示スケール的に
全然動いてないように見える
全然動いてないように見える
2020/03/14(土) 17:11:35.35ID:UVMaFfTN
あ、でけえ鯨が…
2020/03/14(土) 17:11:35.64ID:dOjoKtpB
本番はこっからだぞ
88承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:12:15.38ID:C3Rgvs9w ビットコイン始めようと思います
おすすめの業者ありますか?
おすすめの業者ありますか?
2020/03/14(土) 17:12:20.37ID:rktYtIXh
5300L今逃げるべきかなぁ…
2020/03/14(土) 17:12:28.32ID:ERO+bAvr
この位置からだと騙し下げからの…?
2020/03/14(土) 17:12:36.90ID:Z+9FFMNi
買っていいのか?
2020/03/14(土) 17:13:19.68ID:rktYtIXh
はい、ワイが微益撤退したから上がるで
95承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:14:07.83ID:jv4WKj9l 底取ったー!
96承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:14:08.23ID:1I6+rXOK 低価格帯のこのボラはめっちゃ稼げるなー
2020/03/14(土) 17:14:30.95ID:Z+9FFMNi
俺も底取ったわ
100承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:15:36.44ID:JU2D14Ap >>95
底はどこですか
底はどこですか
101承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:15:42.73ID:j9eLBnSc 最近フェイント多いな
102承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:15:44.63ID:WcM0Xk8U 底ってどこやねん
103承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:16:06.48ID:CmYcNumK 底抜けとるやん
105承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:16:20.52ID:LS+2kPVk こりゃダメだ
106承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:16:36.31ID:WcM0Xk8U しかしここ抜けたらチャート的には水平線抜けるで分足
107コロナ組
2020/03/14(土) 17:16:37.24ID:YamLDwcR 暴落コロナショックでチャンス到来です。
時代はデジタルゴールド!寝てるだけでお金が増える安全資産。地面に刺さったナイフ拾って爆益。超富裕層からの資産分配。乗り遅れたら負け。
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
BTCの教訓50万以下になったら絶対買
50万円台で買える今年最後のチャンス!
btc=暗号資産のダイヤ アルト=石コロ
btcのこれからは徐々に底値が高く 天井が低く
なって来ます。
上り一年 下り2日
貧乏になる理由 ポンコツアルトをガチホ 信用取引で毎日丁半博打勝負する
時代はデジタルゴールド!寝てるだけでお金が増える安全資産。地面に刺さったナイフ拾って爆益。超富裕層からの資産分配。乗り遅れたら負け。
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
BTCの教訓50万以下になったら絶対買
50万円台で買える今年最後のチャンス!
btc=暗号資産のダイヤ アルト=石コロ
btcのこれからは徐々に底値が高く 天井が低く
なって来ます。
上り一年 下り2日
貧乏になる理由 ポンコツアルトをガチホ 信用取引で毎日丁半博打勝負する
108承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:16:39.24ID:Z+9FFMNi ここが底だな
109承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:16:58.66ID:iD12scKc 55万サポが機能するか掘るかやろね
110承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:17:30.25ID:D4BG4RCI 3300あたり明確に割ったら完全撤退でいいと思う
大口が相場捨てたことを意味する
あとはだらだら下げて1000ドルくらいになって誰も買わなくなる
大口が相場捨てたことを意味する
あとはだらだら下げて1000ドルくらいになって誰も買わなくなる
111承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:19:31.55ID:WcM0Xk8U んんんなあんとか持ちこたえようとする、、、!!!
112承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:19:44.98ID:OJ52Un0X サンデーダウ
-510.4pts(-2.23%)
-510.4pts(-2.23%)
113とっとこハ無職(初心者)
2020/03/14(土) 17:19:54.94ID:pB+wh+hc ここがそこ?
ばかいっちゃいけない
ばかいっちゃいけない
114承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:20:22.62ID:NrGew6NM 上がる為の下げ
試される握力
試される握力
115承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:20:47.84ID:AMZUx1Tf 10000ドルから1ヶ月で3000ドル台つけてるでもう大口はかなり逃げてるよ
MEXの不正で一時的にバウンドしてるだけで
MEXの不正で一時的にバウンドしてるだけで
116承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:22:02.28ID:yTGwq0RK 形とか綺麗に上げとれだし
117承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:22:03.18ID:1I6+rXOK 時足で全部下髭になれば強そう
118承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:22:25.31ID:SdGzUlug もうすぐ奈落へまいりま〜す!
119くこびぃ
2020/03/14(土) 17:22:31.33ID:zyUTyv7l なんか成り売り入らないから不自然な気するw🐝
120承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:22:46.61ID:iD12scKc >>88
BTCの月間出来高で言うならbitFlyer、Liquid、GMOのどれかじゃね
https://jpbitcoin.com/market/volume
XRPだいすきリップラーだったらBitbank、GMOはXRPの板厚いんかしら?
イーサリアムは知らん
BTCの月間出来高で言うならbitFlyer、Liquid、GMOのどれかじゃね
https://jpbitcoin.com/market/volume
XRPだいすきリップラーだったらBitbank、GMOはXRPの板厚いんかしら?
イーサリアムは知らん
121承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:22:49.91ID:JU2D14Ap 落ちぶれたな ビットコイン
122承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:22:52.30ID:YTPqa7d0 >>1-9
pumplz
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
pumplz
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
123承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:22:52.36ID:SqBwbReY >>61
>同日の11時16分から11時40分の間に、一時サービス停止が生じたことに関しても、同様の攻撃が原因であったと説明
丁度リバったところだなこれ 北朝鮮かマイナーか?
自作自演もあり得るし、買いが多い取引所もちょっと怪しいな
>同日の11時16分から11時40分の間に、一時サービス停止が生じたことに関しても、同様の攻撃が原因であったと説明
丁度リバったところだなこれ 北朝鮮かマイナーか?
自作自演もあり得るし、買いが多い取引所もちょっと怪しいな
124承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:23:47.72ID:YTPqa7d0 >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
125承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:24:10.15ID:QnL9OJm2 大丈夫だ、安倍総理の緊急記者会見があと30分で始まり
昨日のトランプ演説みたいに株価もドル円も持ち直すはずや!
昨日のトランプ演説みたいに株価もドル円も持ち直すはずや!
126承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:24:12.83ID:4IirT7NN ギリで生かしたな
なんのための上下だったんだろうな
なんのための上下だったんだろうな
127承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:24:13.70ID:Lsjh57Nu 5400上に戻してまたよこよこやぞ
128承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:24:22.71ID:dmIhPKaI トレーダーの腕の見せ所だなこの値動き。
長期に亘るヨコヨコなんて何も出来ん。
長期に亘るヨコヨコなんて何も出来ん。
129承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:24:24.97ID:YTPqa7d0 >>38
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
とりまロング クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
130承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:24:34.78ID:iD12scKc 試される通貨 〜Bitcoin〜
132くこびぃ
2020/03/14(土) 17:24:48.98ID:zyUTyv7l 本当に🐳のほとんどがBTCに残ってない気してきた😓
133承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:24:56.53ID:D4BG4RCI 世界最大手の投資持株会社バークシャー・ハサウェイの筆頭株主、
会長兼最高経営責任者(CEO)で、投資家、経営者、資産家で知られるウォーレン・バフェット(Warren Buffett)氏がこのほど、
「暗号資産(仮想通貨)は基本的に価値がなく、何も生み出すものはない」と断じて、
「私はいかなる仮想通貨も所有しておらず、今後も所有することは決してない」
本当の終わりはここから始まるのかもしれないな
バフェットはやはり神だな
会長兼最高経営責任者(CEO)で、投資家、経営者、資産家で知られるウォーレン・バフェット(Warren Buffett)氏がこのほど、
「暗号資産(仮想通貨)は基本的に価値がなく、何も生み出すものはない」と断じて、
「私はいかなる仮想通貨も所有しておらず、今後も所有することは決してない」
本当の終わりはここから始まるのかもしれないな
バフェットはやはり神だな
134承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:25:16.01ID:BdWwZuYe 来たか
135ビットメックス本社
2020/03/14(土) 17:25:41.76ID:h8vYbwjT 🖥🖥🖥🖥🖥🖥
🖥🖥🖥🖥🖥🖥
🦍🦍🦍🦍🦍🦍
🖥🖥🖥🖥🖥🖥
🦍🦍🦍🦍🦍🦍
136承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:26:18.29ID:wwMv1BAm DoS攻撃とかじゃなくて売り注文殺到してサーバーパンクしただけやろがい
137承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:27:03.60ID:IMoQOohc バフェットも過去に予想外したことありますし
139承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:28:13.03ID:sHxFKM0v 初心者が陥りやすい罠だよね
ここでスケベショートして底S掴んじゃうの
ここでスケベショートして底S掴んじゃうの
140承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:28:33.61ID:4twdIlvr ここでショート😭
142承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:29:31.06ID:dgIMquP9 買い増し出来るとか美味しいわ。レバ20倍で買うぞ
143承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:29:48.93ID:iD12scKc >>132
その可能性は疑って最終撤退ライン決めないと永遠の塩漬けリスクはあるかも
ただここを乗り越えたら不死鳥伝説達成のクソ上げリワードもあり得る
4〜5月でわかるんちゃう、「コンセンサス」と半減期が5/12に同時開催だから当たりならみんな大興奮
お仕舞ならマイナーは掘り続けないのでクソ上げの可能性を多く見て、個人的には握る価値ありとしている
https://www.coinwarz.com/mining/bitcoin/hashrate-chart
勿論個人の判断やから信用するなよとは
その可能性は疑って最終撤退ライン決めないと永遠の塩漬けリスクはあるかも
ただここを乗り越えたら不死鳥伝説達成のクソ上げリワードもあり得る
4〜5月でわかるんちゃう、「コンセンサス」と半減期が5/12に同時開催だから当たりならみんな大興奮
お仕舞ならマイナーは掘り続けないのでクソ上げの可能性を多く見て、個人的には握る価値ありとしている
https://www.coinwarz.com/mining/bitcoin/hashrate-chart
勿論個人の判断やから信用するなよとは
144承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:30:34.03ID:D4BG4RCI 4000割れは覚悟しておいた方がいいよ
上昇に転じるとすればそこしかないんだから
上昇に転じるとすればそこしかないんだから
145承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:30:37.74ID:WcM0Xk8U これは、、、
148承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:30:47.10ID:zIN7PaVJ なんで俺が買うと下げるんだ?
149承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:30:49.18ID:sHxFKM0v150承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:30:55.92ID:4twdIlvr 僕はここでショートする😭
151承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:31:19.46ID:LvMyCwbg ガラるのか
152承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:31:27.02ID:4twdIlvr 多分56マンあたりまでいく😭
153承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:31:41.77ID:LS+2kPVk 終わった〜
154承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:31:47.81ID:IKchMsfz155承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:32:09.19ID:dNZ5nz3Y 遊びはまだまだこれからよ!
156承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:32:09.77ID:OJ52Un0X バイナンス5300の買板120枚一瞬で食われて突き抜けたな
157承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:32:12.27ID:O2O0b0To 5100代でロング入れたい
158承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:32:21.62ID:WcM0Xk8U ここいっちまったら5000わってまうで、、、、
160承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:32:40.49ID:dgIMquP9 ここ反発するポイントだからね
161承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:32:47.00ID:CmYcNumK レバ15倍の強制ロスカ5058絶対真似出来ないわ
163承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:33:04.60ID:4twdIlvr >>154
いまは含み益😭
いまは含み益😭
165承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:33:11.49ID:COsXHXj8 第2波始まったと聞いて
166承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:33:11.51ID:fvPRFban167承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:33:11.66ID:kKZSmv3B DMMレバレッジ高すぎんだけどBTCで3000円BCHで2400円あるんだけど
169承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:33:26.99ID:fQoECEZ5 5000なんてサポートでもなんでもないやろ既に…
メックソがズルして延命してるだけ
メックソがズルして延命してるだけ
170承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:33:28.74ID:SdGzUlug 自作のガラボタン、今押しました!
171承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:33:29.31ID:D4BG4RCI メックス見りゃわかるじゃん
大口が誰も取引してない
大口が誰も取引してない
172承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:33:41.15ID:kcKtkDE+173承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:33:57.77ID:Z+9FFMNi ロスカしそう
174承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:34:14.69ID:ck/EFMYp 今からSは自殺行為だからやめとけ
せめて60万くらいから入ってないと
せめて60万くらいから入ってないと
175承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:34:25.40ID:1I6+rXOK 5260割ったらガラるのかなと思ったらそうでもなかった
176承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:34:30.52ID:1YaxsB1g 昨日みたいなバカ同然のロスカ見たらメックス使う気も無くすよ…
177承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:34:40.21ID:nXiZRC2q こりゃトランプ会見前まで落ちるか
178承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:34:53.28ID:fQoECEZ5179承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:35:00.88ID:LS+2kPVk >>167
?
?
180承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:35:03.60ID:zIN7PaVJ >>164
売ったら上げたぞ?
売ったら上げたぞ?
181承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:35:07.63ID:fvPRFban 今年の大底はどこなんだいったい
まあ買う金無いから去ろう
さよなら仮想通貨さよなら人生
まあ買う金無いから去ろう
さよなら仮想通貨さよなら人生
182承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:35:25.74ID:dgIMquP9 ほらね反発した
183承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:35:45.95ID:D4BG4RCI 超小口だけじゃ疲弊して落ちていくだけ
大口の買いが入るとすれば3700あたりでしょ
ここはまだ買いじゃない
大口の買いが入るとすれば3700あたりでしょ
ここはまだ買いじゃない
184承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:35:50.39ID:RzJKu4/y メックスも何一つ信用できないことがばれたから余程のアホギャンブラー以外もう出金してるよ
185承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:36:07.16ID:4twdIlvr 下髭すごいのつけたの見てすぐ利確した😭
186承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:36:27.19ID:zYcGDU9L >>167
そんな糞取引所使ってるほうが悪い
なぜ10日に1レスくらいしかつかないのか考えてみた方がいい
DMM Bitcoin 3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549496430/
そんな糞取引所使ってるほうが悪い
なぜ10日に1レスくらいしかつかないのか考えてみた方がいい
DMM Bitcoin 3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549496430/
187承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:36:46.43ID:kKZSmv3B188承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:37:31.94ID:fQoECEZ5 DMMなんかじきになくなる
189承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:37:32.07ID:v9XMdR33191承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:37:40.34ID:Z48DHTLS >>150
いくら焼かれた?
いくら焼かれた?
192承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:37:52.55ID:D4BG4RCI194承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:38:10.28ID:79p22niH 112万ガチホ 底で拾いたい
195承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:38:12.77ID:qB1CC3qI DMM使うのなら俺が代わりに売買してやるから手数料1000円でいいよ
196承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:38:29.79ID:4twdIlvr >>189
12まで待つ😭
12まで待つ😭
197承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:38:37.33ID:SfX5QI54 あえてDMM使うメリット
198承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:38:40.15ID:qB1CC3qI てレベルでアホが使うところ
199承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:38:40.79ID:D4BG4RCI >>190
日本の取引所で一番マシなのはGMO
日本の取引所で一番マシなのはGMO
200承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:39:18.65ID:lKpFMhQL こんなとこでSするから底Sばかり掴むんだよw
202承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:39:32.74ID:c/V0RHfw 日本の取引所はどこも欠点あるからなあ
基本クソ鯖だし
基本クソ鯖だし
203承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:39:39.51ID:SqBwbReY 3分しか待てない早漏のワイを殺す動きやめて
205承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:40:09.76ID:Qztqga8s 安部砲くる?
206承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:40:11.15ID:4twdIlvr207承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:40:20.62ID:LI1XRQ6x 正解は維持率600%以上でショートガチホ
208承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:40:38.55ID:dOjoKtpB トランプの会見中継あるんか?
209承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:40:51.00ID:4twdIlvr まあいまは総理待ったほうがいいな😭
210承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:41:10.10ID:2ycNotDi トレンドライン割ってるじゃねーか!
やばすぎいいいいい
売れ売れ売れ売れ〜
やばすぎいいいいい
売れ売れ売れ売れ〜
211承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:41:14.66ID:dXyOZ2w3 >>206
また下がってきたのに……
また下がってきたのに……
212承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:41:39.71ID:4twdIlvr >>211
57.8 Sだから😭
57.8 Sだから😭
213承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:42:01.86ID:4twdIlvr 今日は仕事で張り付けなかったから利益でいいや😭
214承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:42:39.59ID:a9n7zb2D215承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:42:43.85ID:dgIMquP9 何かおかしいな
216承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:42:44.60ID:YamLDwcR 1年に一回40万で買って100万で売る簡単ゲーム
217承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:42:52.82ID:jv4WKj9l 衝撃に備えよ
218承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:42:53.47ID:Al/jc4IF219承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:43:01.41ID:6UWd7vlS >>206
早まったなw
早まったなw
220承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:43:20.59ID:D4BG4RCI あと2000近く下げる余地あるのにここで買う意味ある?
221承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:43:28.63ID:kcKtkDE+ SFDがクソクソ言われるけど、ビットフライヤーはSFDボーナス付きでショートして80万幅(2月SFD者)とか60万幅(3月SFD者)とか貰える最高の取引所ですよ!
今年は本当に感謝しかない
今年は本当に感謝しかない
222承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:43:33.70ID:4twdIlvr223承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:44:10.43ID:eIUwXU4s 安部の緊急記者会見の内容気になるな
国民の不安煽るだけの糞演説ちゃうか
国民の不安煽るだけの糞演説ちゃうか
224承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:44:14.66ID:SfX5QI54 安倍さげ
さすが世界のアッべ
さすが世界のアッべ
225承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:44:31.56ID:4twdIlvr >>219
ほんとにね😭やっぱ利確損切りが難しいわ😭
ほんとにね😭やっぱ利確損切りが難しいわ😭
226承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:44:41.74ID:2ycNotDi 36万あるぞ!ショート急げ!
227承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:44:50.72ID:SqBwbReY どうせ2週間後にはマスクが行き渡るってまた嘘つくんだろ
どうでもいいわ
どうでもいいわ
228承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:44:59.59ID:eIUwXU4s >>224
安倍「まだ喋ってへんで?」
安倍「まだ喋ってへんで?」
2020/03/14(土) 17:45:06.35ID:h8vYbwjT
. 🧬⌒🧬
(`・ω🖲).
🥏つ🌐と)ゴゴゴゴ
uーu'
(`・ω🖲).
🥏つ🌐と)ゴゴゴゴ
uーu'
230承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:45:31.76ID:R9IGZzo5 めっちゃ下げそうなチャートやんけ
全力ショートや
全力ショートや
231承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:45:35.69ID:4twdIlvr >>229
どう動くの?😭
どう動くの?😭
232承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:45:38.86ID:jv4WKj9l 下髭気になるなぁ
233承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:46:02.76ID:NhlfhR6n 全力ショート‼
234承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:46:21.62ID:kKZSmv3B うぉー安倍さん信じてDMMで買います皆さん祈ってください
235承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:46:27.32ID:oi4texHY トランプを超える安倍昇竜が来るぞ
236承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:46:39.82ID:0vVYMH3Z トランプと違って無能下痢増では株は上がらんな
237承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:46:41.02ID:6uVLTCUn 下げそう
238承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:46:50.83ID:a9n7zb2D メックスってまだいかれてんの?
239承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:46:55.31ID:4twdIlvr うーん😭決着ついてからでいいなこれ😭
240承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:46:55.68ID:CmYcNumK 黒田がBTCを買いますってなったら爆上げだな
241承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:47:01.98ID:BdWwZuYe これ50切るぞ
242承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:48:16.67ID:eg9adzLa オニールの空売り練習帳ポチりました
243承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:48:19.31ID:gr+b7lNi マイナーの損益分岐点を下回ってるとか言うけど
ビットコインが100ドル円くらいの時はどうしてたの?
ビットコインが100ドル円くらいの時はどうしてたの?
244承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:48:24.73ID:+Awk5s5R 安倍にこのくらいのことやれるのか?
ただ、安倍「緊急事態宣言します終わり」じゃ
日本経済はトドメ刺されるぞ
トランプ大統領、コロナ対策に5兆円投入 ドライブスルー検査も検討
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584173973/
ただ、安倍「緊急事態宣言します終わり」じゃ
日本経済はトドメ刺されるぞ
トランプ大統領、コロナ対策に5兆円投入 ドライブスルー検査も検討
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584173973/
245承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:48:25.55ID:dOjoKtpB とりあえずNHKでお尻見てるわ
246承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:48:32.57ID:a9n7zb2D あがってんだろ
247承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:48:40.76ID:dNZ5nz3Y 底掘れわんわん!
248承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:48:58.67ID:4twdIlvr 三尊否定なの?😭ていうかこれ三尊でいいの?😭
249承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:49:25.22ID:dOjoKtpB 地震だあああああああああ!!!!
250承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:49:28.28ID:D4BG4RCI >>243
誰もやってないから競争相手がそもそもいない
誰もやってないから競争相手がそもそもいない
251承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:49:34.74ID:S2ehJ7Mh 昨日今日で損したやつは才能ないわ
252承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:49:47.10ID:dOjoKtpB 鶴竜勝ったあああああああああ!!!!
253しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 17:50:05.08ID:vo7ZXFta このまま下がるんか??
254承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:50:10.55ID:NhlfhR6n 安部やんわりと五輪延期、コロナパンデミック、行動控えろとマイナス項目オンパレードからの爆下げー これー
255承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:50:17.65ID:R9IGZzo5 さぁ上か下か張った張った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
256承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:50:49.58ID:4twdIlvr 金配るから会社休みなってきたら爆下げって認識でいい?😭
257承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:51:06.42ID:WcM0Xk8U すもも無観客やなあ
258承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:51:06.85ID:qB1CC3qI オリンピック中止で日本株オワコン円安株安
259承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:51:16.63ID:dOjoKtpB こわ実況咳き込んでるやん
260承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:51:17.30ID:OIrWl0pZ 無風でしょ
安倍さんじゃね・・・
安倍さんじゃね・・・
261承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:51:19.30ID:OniCqXiz 悪いニュースは出尽くした感があるけど
それだけを買いの目安にしてるの?
それだけを買いの目安にしてるの?
262承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:51:21.57ID:BdWwZuYe こりゃあ上がるもしくは下がるな
263承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:52:01.81ID:NhlfhR6n 動きだしてからの参戦が安全かもしれん
264承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:52:16.91ID:SqBwbReY 企業潰れないように財政出動させますってトランプの猿真似の確率が最も高い
年次改革要望書に従ってる属国だし
年次改革要望書に従ってる属国だし
265承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:52:35.09ID:dOjoKtpB は!く!Ho!
は!く!Ho!
は!く!Ho!
266くこびぃ
2020/03/14(土) 17:52:50.63ID:zyUTyv7l 耐えてるね
267承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:53:04.20ID:4twdIlvr268承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:53:59.05ID:wXFOmgCd >>251
一昨日昨日は逆張りマンが死に、今日は狭いレンジで自傷行為やめられないやつが損してる感じだね
一昨日昨日は逆張りマンが死に、今日は狭いレンジで自傷行為やめられないやつが損してる感じだね
269承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:54:10.74ID:qB1CC3qI 土日はクソレンジ
270承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:54:24.11ID:4twdIlvr チャート的には高値下げていってるから下がるようには見えるんだけど誰かわかる人いない?😭
271承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:54:31.12ID:NrGew6NM 動き出したら注目通らない
幅多めで指しておいて静観
幅多めで指しておいて静観
272承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:54:41.80ID:dgIMquP9 こりゃ強いわ
273承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:54:52.25ID:dOjoKtpB さあ国家非常事態宣言くるぞおおおおおお!
ローン減税頼むううううう!!
ローン減税頼むううううう!!
274承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:54:56.77ID:fQoECEZ5275承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:55:02.36ID:4twdIlvr 上抜け下抜けで逆指値注文出しとくのがいいのかな😭
276承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:55:54.52ID:dOjoKtpB やっぱ白鵬だわ
277承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:55:56.06ID:WcM0Xk8U さすが白鳳でしたね
279くこびぃ
2020/03/14(土) 17:56:45.18ID:zyUTyv7l 下降ウェッジで耐えたからどっちもありだね🐝
280承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:57:43.12ID:fa2NvZFD 国家非常事態宣言で暴落
281承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:57:49.31ID:LS+2kPVk >>275
全部狩られるぞ
全部狩られるぞ
282承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:57:49.39ID:D4BG4RCI 買いが入るならとっくに7000ドル回復してるはず
誰も買わない=下がる
なんでこれがわからないかな
誰も買わない=下がる
なんでこれがわからないかな
283承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:57:52.04ID:dOjoKtpB あと3分!
みんなNHKの準備はいいかああああ!!?
みんなNHKの準備はいいかああああ!!?
284承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:57:52.22ID:PsUaxGFq そういや安倍砲って初めてだな
安倍がトランプ並みに巨根であることを期待する
安倍がトランプ並みに巨根であることを期待する
285承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:58:24.14ID:PO9PgDdp 原資ある人間ほど待つ余裕があって貧乏人ほど出来るだけ上から掴もう、下から掴もうとして死ぬ
余計に富める者から巻き上げられる構図
余計に富める者から巻き上げられる構図
286承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:59:04.85ID:4twdIlvr >>281
どっち向いても結構幅はあるとこで髭つけてるもんなあ😭
どっち向いても結構幅はあるとこで髭つけてるもんなあ😭
287承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:59:05.20ID:CmYcNumK またやってる感をアピールしたいだけあの下痢野郎
288承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:59:12.43ID:7NsNie2i どっちに吹っ飛ぶだろうな
安部は責任重大だな
安部は責任重大だな
289承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:59:28.86ID:eg9adzLa しかし、さすがに200万で買うのはなぁ
290承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:00:00.30ID:/oEpGIX6 受信料払ってないけど見ていいっすか
291承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:00:04.67ID:dOjoKtpB A!B!E!
A!B!E!
A!B!E!
A!B!E!
A!B!E!
292承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:00:14.15ID:nANQIv4A 流石に少しくらいは上がるだろ
トランプだって出てきただけで上がったし
トランプだって出てきただけで上がったし
293承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:00:14.38ID:jv4WKj9l さぁ安倍砲
294承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:00:14.47ID:4twdIlvr >>285
逆や😭原資すごいやつが掴んだところが1番下なんや😭
逆や😭原資すごいやつが掴んだところが1番下なんや😭
295承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:00:17.69ID:9FErO5MS トランプが検査不要って検査から逃げてるのが怪しいよな
296承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:00:36.77ID:WcM0Xk8U お、はじまるおね
297承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:01:01.50ID:0vVYMH3Z 安倍が無能なんて世界中の投資家がおりこみ済み
298承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:01:04.59ID:dOjoKtpB きたあああああああああ!!!!
299承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:01:15.53ID:SqBwbReY いきなりダサくてワロタ
なーに横並びで棒立ちしてんだよ
もっとアメリカみたいに奥に何人も立って安心感演出しろよ…
なーに横並びで棒立ちしてんだよ
もっとアメリカみたいに奥に何人も立って安心感演出しろよ…
300承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:01:30.92ID:GpZngX2e ぶっちゃけトランプが感染してたらどうなるか見てみたい
昨日の比じゃないパニック相場になるだろう
昨日の比じゃないパニック相場になるだろう
301くこびぃ
2020/03/14(土) 18:01:40.39ID:zyUTyv7l 安倍さん、コホンッしたらあかんよ🐝
302承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:01:42.71ID:7I2hGZ6Y 収束無理→経済活動を止めないようにウィルスと上手く付き合う、に方針転換なら爆上げ
303承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:01:46.31ID:4twdIlvr304承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:02:03.94ID:eg9adzLa305承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:02:12.46ID:dOjoKtpB え国家非常事態宣言しないの・・?
306承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:02:45.72ID:mju8oSp0 ライトコイン爆下げktkr
BTCや他のアルトも下がる?
BTCや他のアルトも下がる?
307承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:02:50.31ID:dOjoKtpB できるようになりますってことは今日じゃないんか
308承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:03:01.48ID:eg9adzLa 声がうわずってないか顔もたるんでる
309くこ首相
2020/03/14(土) 18:03:03.04ID:h8vYbwjT 彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) にゃんぐ
U θ U
/ ̄ ̄T ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ
(´・ω・`) にゃんぐ
U θ U
/ ̄ ̄T ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ
310承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:03:16.47ID:fQoECEZ5 キンペーはバックレるだけじゃなく端に追いやった奴に管理ポジをあてがう策士っぷり
あ、ペンスに押し付けてるトランプも一緒か
あ、ペンスに押し付けてるトランプも一緒か
311承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:03:27.23ID:D4BG4RCI ここで買う人は置いて行かれるのが怖い人が買うんだろうけど
置いて行かれる可能性なんてないから安心しなよ
メックスの出来高見えてる?
置いて行かれる可能性なんてないから安心しなよ
メックスの出来高見えてる?
312承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:03:30.90ID:SqBwbReY 頼んなさ過ぎてヤバい なんだこれ
313承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:04:00.89ID:dOjoKtpB 抑えられているwww
めっちゃ増えてんぞwww
めっちゃ増えてんぞwww
314承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:04:03.35ID:Z+9FFMNi 会見上げくる?
316承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:04:34.24ID:WcM0Xk8U 緊急事態ではないと
317承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:04:38.44ID:SqBwbReY いやそもそも全然検査してませんやん
318承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:04:41.00ID:dOjoKtpB 今日じゃないってことは上かああああああ!!!!!
319承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:05:12.95ID:4twdIlvr >>304
むしろ国で1番重要な人間が検査拒否とかダメだろ😭
むしろ国で1番重要な人間が検査拒否とかダメだろ😭
320承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:05:19.03ID:CmYcNumK 含み損は損じゃない理論かな
321承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:05:26.84ID:iD12scKc うちテレビないからわからん
322承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:05:37.08ID:nANQIv4A 今のところ上りもせず下がりもせずだな
323承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:05:44.62ID:v9o4CH+g しょうもない会見やな
324承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:05:45.77ID:WcM0Xk8U まあ、国民も土日ちゃんと従って外出歩いてねえもんなあ
325承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:08.00ID:CmYcNumK326承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:17.06ID:4IirT7NN 上田馬之助
327承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:21.87ID:D4BG4RCI 安倍の会見なんて意味ないよ
そもそも大口は日本にはいないし
トランプの発言以外意味なし
そもそも大口は日本にはいないし
トランプの発言以外意味なし
328承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:22.96ID:MSlq351i ゴミを買った人の末路がもうすぐみられるのか
とりあえずもう1回40万目指すからロンギャーは覚悟しといたほうがいいぞ
とりあえずもう1回40万目指すからロンギャーは覚悟しといたほうがいいぞ
329承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:23.20ID:dOjoKtpB 全トレーダーまさかの何もなしに困惑www
330承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:23.33ID:SqBwbReY 日本のコロナ状況はいわばまさにビットコインのように持ち堪えている
331承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:25.72ID:eg9adzLa 先に民間主導で自粛始めたからね
社長が休めと言ってるのに仕事したがるリーマンだらけで困ってる状況
非常事態なんて発令したらリーマン暴れそう
社長が休めと言ってるのに仕事したがるリーマンだらけで困ってる状況
非常事態なんて発令したらリーマン暴れそう
332承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:29.80ID:51bTEU+0 近所の小学生朝から夕方まで普通に遊んでるわ
意味無さすぎわろた
意味無さすぎわろた
333承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:40.82ID:xNvJPJFZ グタグタなげえな。
政策話せよ
政策話せよ
334承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:59.22ID:4twdIlvr >>329
会見見てるんだろ😭
会見見てるんだろ😭
335承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:07:05.63ID:O2O0b0To メックスばぐってるな
336承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:07:12.08ID:qKFLd5Pd 自粛継続下げくるぞおおおお
337承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:07:16.77ID:WcM0Xk8U 経済対策の話はないんすかね
338承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:07:19.60ID:4twdIlvr 今のところ抑えてるしか言ってなくて草😭
339承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:07:30.23ID:OIrWl0pZ 緊急事態宣言しないのになんでこのタイミングで記者会見やったのか・・・
340承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:07:34.16ID:iD12scKc Abemaで見れたわ
341承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:07:47.66ID:aZMYXg/C 会見要約
わーくに凄い
ホルホル
わーくに凄い
ホルホル
342承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:07:47.95ID:YOfIuHxj 臭男戻ってきてくれよ…また年次見せてくれよ…単発障害者って煽りに来いよ…
343承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:08:21.98ID:YamLDwcR 来年に100万なるのに何故買わないの?
344承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:08:28.37ID:NhlfhR6n 涙ながらにBTC買って下さい位言えないのかyo
345承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:08:31.45ID:4twdIlvr 草尾は40万の底で損切りしちゃったよ😭
346承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:09:31.22ID:SqBwbReY 安倍砲、今のところ無風
347承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:09:32.80ID:WcM0Xk8U 換気のわりぃでちょっと笑ってしもたwww
348承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:09:40.98ID:dOjoKtpB オフィスのことやん
全社休業させろ
全社休業させろ
349承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:09:42.90ID:eg9adzLa 毎日のように野党からのヒステリックな批判受けて目が細くなっちゃって、なぁ
350承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:09:55.67ID:elHh9zVC 安倍「我が国は様々な努力によって、感染者数は諸外国より低い数字に押さえられております」
そりゃ検査してないからだろw
そりゃ検査してないからだろw
352承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:10:21.03ID:Qztqga8s 安倍「緊急事態宣言しない」
40ドル爆上げ😡
40ドル爆上げ😡
353承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:10:46.33ID:R9IGZzo5 めっちゃさがりそうやん
全力シュートで間違いないな
全力シュートで間違いないな
354承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:10:54.60ID:D4BG4RCI 薄々分かっているのに損切りできない
したくない
あ〜悲しいね
したくない
あ〜悲しいね
355承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:10:58.86ID:OJ52Un0X356承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:11:03.63ID:t9MVd7h1 消費税税
0%にします!
0%にします!
357承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:11:24.76ID:4twdIlvr >>351
損益とかもう関係ないんだよああやって煽るのが習慣化しちゃってるだけ😭
損益とかもう関係ないんだよああやって煽るのが習慣化しちゃってるだけ😭
358承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:11:34.55ID:HwlHEu8O 暫く、ごはんは、うちで食べます
と安倍が言えば ばく下げ
と安倍が言えば ばく下げ
359承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:11:38.67ID:20mXl06E ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
360承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:11:51.88ID:Jehh+n/s わかりきったことしか言わないな安倍は
トランプ並みのカリスマがないわけだわ
トランプ並みのカリスマがないわけだわ
361承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:11:57.64ID:aZMYXg/C ネトウヨがビットコインやってるのは草
国内株買ってやれよ
国内株買ってやれよ
362承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:11:57.93ID:7I2hGZ6Y 卒業おめでとうございます
↑
いらんしw
↑
いらんしw
363承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:12:15.55ID:20mXl06E アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
364承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:12:47.67ID:dOjoKtpB 非常事態宣言なしは上げ材料だけど
コレと言って経済対策ないなら急降下やろ
コレと言って経済対策ないなら急降下やろ
365承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:12:54.86ID:4twdIlvr366承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:01.47ID:ERO+bAvr 卒業式け?
367承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:04.52ID:iD12scKc 10ビリオン/day@Mexほど売り込んでも買われるなら迂闊には動けんわな
もう一遍5ビリオンくらい売り込んでも買われるなら「底値買いがウヨウヨいる」と
仮定して売りも折れるだろうが、売り仕掛け待ちだろうねえ
抜けたら止まらんやろけど
もう一遍5ビリオンくらい売り込んでも買われるなら「底値買いがウヨウヨいる」と
仮定して売りも折れるだろうが、売り仕掛け待ちだろうねえ
抜けたら止まらんやろけど
368承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:04.93ID:SqBwbReY 企業の話来たぞ
369承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:05.55ID:20mXl06E ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
370承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:07.97ID:WcM0Xk8U 具体的な経済対策はいってくれなさそうだなあ
371承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:18.93ID:dOjoKtpB おきたか
372承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:19.82ID:jgl+rKTB 卒業おめれトゥござますは草👶
373承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:32.09ID:Fw68s971 そろそろ買うか
374承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:32.67ID:20mXl06E ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
375承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:33.79ID:eg9adzLa はいキタ
先月増枠した俺勝ち組
先月増枠した俺勝ち組
376承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:51.62ID:dOjoKtpB うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
377承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:57.39ID:4twdIlvr うおおああああ
378承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:57.78ID:AWwxUL8z メックスがきな臭くなってるから警戒した方がいいぞ
379承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:04.68ID:7B1aogzs 6000でショート
380承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:18.33ID:dOjoKtpB A!B!E!
A!B!E!
A!B!E!
A!B!E!
A!B!E!
381承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:19.30ID:20mXl06E アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
382承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:26.15ID:4twdIlvr 買いだね😭
383承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:33.94ID:aZMYXg/C 徳政令はよ
384承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:36.27ID:5JB+avbM 耐えたら5600付近には行きそうやけど
385承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:39.18ID:eg9adzLa 君らの有給払うために頑張っとるんやで
386承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:40.89ID:jv4WKj9l 安倍砲来たぞ
387承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:41.87ID:SqBwbReY 1.6兆のなんて言った?
388承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:47.67ID:OAd3En5B 製造が世界で負けてるから経済対策なんかもう焼け石に水だよ
389承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:14:59.47ID:7I2hGZ6Y GとDの濁音が言いにくいんやな
取り戻す→とりもろす
事業者→じようしゃ
取り戻す→とりもろす
事業者→じようしゃ
390承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:15:20.36ID:CmYcNumK つまり借金して現物買いなさい
392承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:15:30.15ID:SqBwbReY なんで、こんなに、区切って、話すんだ?このひと
393承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:15:48.99ID:lzSXYdIl 減税は?
394承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:15:51.26ID:aZMYXg/C ビットコスレ民はファンダ無視のギャンブラーとか言われてたが会見見るんだなw
395承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:15:55.42ID:HwlHEu8O なるほどわかった。
これは緊急事態宣言ではないけど、緊急事態だ!
といいたいんだな。あべちゃん。目安箱も設置してくれるのか!
これは緊急事態宣言ではないけど、緊急事態だ!
といいたいんだな。あべちゃん。目安箱も設置してくれるのか!
396承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:16:00.44ID:dOjoKtpB 企業の借金は面倒みるぞ
個人は知らんぞってことか
しょおおおおおおおっっと!!!!
個人は知らんぞってことか
しょおおおおおおおっっと!!!!
397承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:16:06.65ID:kvrXFUxF 早く失われたビットコインもトリモロしてくれ
398承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:16:28.71ID:umSKMkMb 【悲報】安倍総理、新たな経済対策無し
月曜はブラックマンデー確定だな
月曜はブラックマンデー確定だな
399承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:16:31.45ID:OJ52Un0X 安倍が何言っても仮想通貨には関係ねーよな
401承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:16:36.36ID:ChJTJSv4 上がってきたか
402承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:16:38.96ID:LS+2kPVk しかし安倍さんも年取ったなぁ。
お腹痛かった時は若々しかったのに
お腹痛かった時は若々しかったのに
403承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:16:50.61ID:aZMYXg/C 減税なし
対策なし
要請はするよ
俺すごいでしょ?
おわり
対策なし
要請はするよ
俺すごいでしょ?
おわり
404承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:16:53.17ID:eg9adzLa >>392
右へ左へ忙しいんや
右へ左へ忙しいんや
405承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:17:21.04ID:20mXl06E アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
406承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:17:47.02ID:q2CH4MsH407承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:17:47.82ID:aZMYXg/C 別に政権交代しろとは言わんからもう少し頭のいいやつをトップに据えろよ
なんだこのアホ
なんだこのアホ
409承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:18:10.26ID:jEQ0Aa48 BTCは下がるべきところで下がらないのはあれだ
無期限が先物が上がるの待ってるだけで、乖離の調整終わったら死ぬほど下がる奴だろ
無期限が先物が上がるの待ってるだけで、乖離の調整終わったら死ぬほど下がる奴だろ
410承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:18:14.14ID:20mXl06E ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
411承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:18:16.77ID:pTkE8TXk412承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:18:20.41ID:R9IGZzo5 普通はまた40万見にいくとおもうじゃん
413承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:18:33.36ID:iD12scKc 「現状通りの方針で逝きます」以外なにもないので日経平均株価下落不可避www かねえ
黒田たんがハゲるまで買う以外なさそうだな、知らんけど
黒田たんがハゲるまで買う以外なさそうだな、知らんけど
414承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:18:35.22ID:4IirT7NN 滑舌悪いし、トランプ見習えよ
415承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:19:01.52ID:lzSXYdIl 現時点でって言い方が直ちに影響ない思い出す
416承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:19:07.05ID:fJDNjAv4 経済政策ろくにしない→ジャップあぼーん→ビットコイン爆上げ
ロングでいいな
ロングでいいな
417承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:19:16.88ID:YamLDwcR 買うチャンスは今しかないよー消費者金融4件ハシゴして300万位入れたら来年1000万以上じゃん
418承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:19:21.75ID:DwuCqKdF トランプの方が演説は遥かに上手いよな
419承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:19:28.54ID:dOjoKtpB えw締めに入ってんぞw
420承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:19:37.26ID:ChJTJSv4 ダウは落ちてる
422承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:20:10.62ID:20mXl06E ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
423承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:20:11.80ID:eg9adzLa424承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:20:12.02ID:aZMYXg/C どんどん間が長くなってって草
425承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:20:28.97ID:pTkE8TXk 結局本当に言いたいのはここか
支持率下げないでーって
支持率下げないでーって
426承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:20:29.46ID:DwuCqKdF 安倍「リーダーシップを発揮してまいります」
自分で言ってて笑いたくならんのかな?
自分で言ってて笑いたくならんのかな?
427くこ首相
2020/03/14(土) 18:20:37.92ID:h8vYbwjT . 彡 ⌒ 🎀下痢したにゃん
(ヽ´ω`;).
(ヽつとノ)
uーu'
(ヽ´ω`;).
(ヽつとノ)
uーu'
428くこびぃ
2020/03/14(土) 18:20:39.50ID:zyUTyv7l 安倍しゃん。。🐝
429承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:20:41.09ID:4IirT7NN なんか内容あった?
やばいぞ、、
やばいぞ、、
431承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:21:16.03ID:ChJTJSv4 あー損切りしてS入れるか
432承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:21:30.29ID:dOjoKtpB 企業の借金無利子貸付させます
個人には特にないです
人工呼吸器6000個あります
終わったあああああ!!!
個人には特にないです
人工呼吸器6000個あります
終わったあああああ!!!
433承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:21:32.62ID:WcM0Xk8U んーまあ、新しいことはあんまなかったね
434承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:03.21ID:lzSXYdIl 中身なくね、、、?
435承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:15.00ID:4IirT7NN 威勢のいいキラキラワードしかないわあ
どうでもいい修飾ばかり
どうでもいい修飾ばかり
436承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:20.49ID:dOjoKtpB めっちゃ売られてんぞw
437承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:26.87ID:OJ52Un0X まあ安倍ちゃんに誰も期待してねーからな
438承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:29.98ID:WcM0Xk8U うわ〜〜〜尾張かよwwwwwww
440承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:39.64ID:8Zmwtrjo 阿部ちゃんさぁ
トランプ会見でバチっと決めてダウ爆上げからの特に何も無かったですは完全にギャグでしょww
トランプ会見でバチっと決めてダウ爆上げからの特に何も無かったですは完全にギャグでしょww
441承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:41.38ID:lzSXYdIl 質疑応答きた
442承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:41.68ID:dOjoKtpB あとはイナゴflyerみて楽しもう
443承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:41.94ID:fZGv2lrY とりあえずベーシックインカムやって全員に自宅謹慎させろよ
いつまでグダグダやってんだよ
いつまでグダグダやってんだよ
444承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:43.30ID:jEQ0Aa48 ウィークエンドだからBTCへは時間差で波及しそうだな
現物でも逃げといた方が良いと思うわ
現物でも逃げといた方が良いと思うわ
445承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:45.38ID:jv4WKj9l 中身なしか
446承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:22:58.81ID:aZMYXg/C はい記者クラブ台本質問来るで
447承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:23:11.52ID:jgl+rKTB ワンチームって言えばいいみたいな風潮👶
448承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:23:18.09ID:iD12scKc 安倍ちゃんの鼻に節分の豆詰めたい、片方に5コづつ
450承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:23:21.92ID:eg9adzLa あー純ちゃんに別枠で洗い替えおねがいしないとなぁ
451承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:23:29.87ID:dOjoKtpB 棒読みやめろw
452承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:23:30.06ID:7I2hGZ6Y 台本質問w
453承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:23:32.32ID:zfoN+1TK こりゃ大不況きちゃうのね
454承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:23:40.43ID:lzSXYdIl 月曜爆下げ待ったなし
455承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:23:57.46ID:20mXl06E アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
456コロナ組
2020/03/14(土) 18:23:58.04ID:YamLDwcR 暴落コロナショックでチャンス到来です。
時代はデジタルゴールド!寝てるだけでお金が増える安全資産。地面に刺さったナイフ拾って爆益。超富裕層からの資産分配。乗り遅れたら負け。
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
BTCの教訓50万以下になったら絶対買
50万円台で買える今年最後のチャンス!
btc=暗号資産のダイヤ アルト=石コロ
btcのこれからは徐々に底値が高く 天井が低く
なって来ます。
上り一年 下り2日
貧乏になる理由 ポンコツアルトをガチホ 信用取引で毎日丁半博打勝負する
時代はデジタルゴールド!寝てるだけでお金が増える安全資産。地面に刺さったナイフ拾って爆益。超富裕層からの資産分配。乗り遅れたら負け。
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
BTCの教訓50万以下になったら絶対買
50万円台で買える今年最後のチャンス!
btc=暗号資産のダイヤ アルト=石コロ
btcのこれからは徐々に底値が高く 天井が低く
なって来ます。
上り一年 下り2日
貧乏になる理由 ポンコツアルトをガチホ 信用取引で毎日丁半博打勝負する
457承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:24:00.83ID:4IirT7NN あーあー、大不況
458承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:24:01.74ID:4twdIlvr まあ経済やばくなるのこれからだし下目線かな😭僕はまだショートで行きます😭
459承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:24:16.12ID:MSlq351i 日本はダメだな・・・危機管理がなさすぎる
密集したとこいかなければ大丈夫とかいってたけど、それだけでこんな蔓延してねえだろ
解決策は無し。根性でがんばりましょー って昭和かよ
密集したとこいかなければ大丈夫とかいってたけど、それだけでこんな蔓延してねえだろ
解決策は無し。根性でがんばりましょー って昭和かよ
460承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:24:37.46ID:0vVYMH3Z 五輪はお前ら全員死んでもやるぞ
パンデミック後は自己責任でってか
パンデミック後は自己責任でってか
461承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:24:37.72ID:oi4texHY まぁ分かり切ってたけどいきなり回復とかねーわな
これからが本当の地獄だ
これからが本当の地獄だ
462承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:24:38.16ID:aZMYXg/C どうして質問に答えるのに何かを読み上げるんですか?w
463承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:24:49.39ID:jEQ0Aa48 株価よりあれだドル円が105以下に絶対下がって開場するはず
BTCは国内取引所で円にした方が良い
BTCは国内取引所で円にした方が良い
465くこ首相
2020/03/14(土) 18:24:59.08ID:h8vYbwjT |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)更なる不況の懸念だって
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)更なる不況の懸念だって
(| |)
(γ /
し \
466承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:25:00.06ID:HwW8oggA 消費税一廃止やwwwwwwwwwwww
467承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:25:04.85ID:DwuCqKdF >>462
台本だからだよ!言わせんな恥ずかしい
台本だからだよ!言わせんな恥ずかしい
468承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:25:14.70ID:v9o4CH+g 糞会見ありがとうごさいました
469承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:25:20.33ID:fZGv2lrY 大企業は内部留保あるから問題無い
問題は中小零細企業や自営業者
中小零細企業や自営業者には無条件で補助金出せや
あと国民にはベーシックインカムな
早くやれや安倍
問題は中小零細企業や自営業者
中小零細企業や自営業者には無条件で補助金出せや
あと国民にはベーシックインカムな
早くやれや安倍
471承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:25:49.65ID:4twdIlvr472承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:25:55.21ID:8JPsgGyY スレが進んでるから急騰か急落してるのかと思ったら皆国を憂いていて草
474承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:26:17.65ID:HwW8oggA オリンピックは延期せえへのか安倍wwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:26:24.94ID:MSlq351i 日本の対応の悪さに怒りのXRPドカ売りしたったわ
上がってきたらまた売ってやる
上がってきたらまた売ってやる
476承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:26:46.17ID:RykMEcON >>469
去年、一昨年から企業の内部留保増えすぎ使えって言ってたけど国がこんな無責任じゃ使えないわな
去年、一昨年から企業の内部留保増えすぎ使えって言ってたけど国がこんな無責任じゃ使えないわな
477承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:26:52.18ID:WcM0Xk8U オリンピックきたか
478承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:26:57.33ID:dOjoKtpB480承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:27:10.85ID:2ycNotDi こんなんショート一択やんけwww
こんな簡単な相場でいいのか
こんな簡単な相場でいいのか
481承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:27:27.11ID:20mXl06E ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
482承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:27:29.80ID:eg9adzLa 消費税は逆進性と言う奴もいるがお前らニートがそこらのリーマンより金持ってる事実
483承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:27:30.70ID:dOjoKtpB 関電はマジでやらしいな
第三者委員会今日発表かよ
第三者委員会今日発表かよ
484承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:27:32.80ID:4IirT7NN どーでもいい内容なにの
何で今会見しようと思ったのかね
つーか毎日やれよ
何で今会見しようと思ったのかね
つーか毎日やれよ
485くこ首相
2020/03/14(土) 18:27:34.87ID:h8vYbwjT |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)満員電車問題はどうなの
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)満員電車問題はどうなの
(| |)
(γ /
し \
486承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:28:02.25ID:4twdIlvr >>463
どういうこと😭
どういうこと😭
487承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:28:14.88ID:MSlq351i >>471
コロナで海外いけねえのにどこでビットコ使うんや
コロナで海外いけねえのにどこでビットコ使うんや
488承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:28:23.42ID:lzSXYdIl やんのかーい
489承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:28:44.35ID:20mXl06E ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
490承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:29:13.40ID:4twdIlvr >>485
換気あるからセーフ😭
換気あるからセーフ😭
491承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:29:27.08ID:R9IGZzo5 ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート
492承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:29:42.25ID:4twdIlvr >>487
うおおおおおおおヒョートひまひゅ😭
うおおおおおおおヒョートひまひゅ😭
493くこびぃ
2020/03/14(土) 18:29:58.55ID:zyUTyv7l オリンピックは決行しても良いかな
494承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:30:04.59ID:WcM0Xk8U オリンピックはやるのね パンデミック路線だ
495承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:30:11.89ID:eg9adzLa 天井獲ったな
ゆっくり落ちて出川にトドメ刺してくれ
ゆっくり落ちて出川にトドメ刺してくれ
496承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:30:27.76ID:2ycNotDi おかげでさまでショート余裕でしたwww
497承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:30:29.39ID:20mXl06E アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
498くこ首相
2020/03/14(土) 18:30:45.02ID:h8vYbwjT |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)外国人選手が来たくないはずにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)外国人選手が来たくないはずにゃち
(| |)
(γ /
し \
499承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:30:57.75ID:LS+2kPVk キンペーのせいにできるわけないだろw
500承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:31:55.96ID:iD12scKc 無利子で貸しても返さなあかんものなので
ただのブラック企業延命にしかならんがなあ
ただのブラック企業延命にしかならんがなあ
501承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:32:34.27ID:4twdIlvr >>500
結局労働者にもふたんくるやつやね😭
結局労働者にもふたんくるやつやね😭
502承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:32:40.92ID:WcM0Xk8U 質問いいっすね
503承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:33:01.22ID:OJ52Un0X まとめ
・緊急事態これからやるかも
・外国よりうちはマシだよ
・センバツ残念だね
・専門家に分析指示してるぜ
・おまえらに感謝
・ほとんど軽症だから気にすんな
・密閉空間などの条件で感染するよ
・卒業おめでとう!
・経済対策もやるかー
・ワンチームで乗り越えるぞ!
・前より検査もしてるよん
・トランプとも会話してるよ俺
・薬も必要だよねー
・マクロンとも会話してるよ俺
・おまえらリスペクトしてるよ、感謝!
・緊急事態これからやるかも
・外国よりうちはマシだよ
・センバツ残念だね
・専門家に分析指示してるぜ
・おまえらに感謝
・ほとんど軽症だから気にすんな
・密閉空間などの条件で感染するよ
・卒業おめでとう!
・経済対策もやるかー
・ワンチームで乗り越えるぞ!
・前より検査もしてるよん
・トランプとも会話してるよ俺
・薬も必要だよねー
・マクロンとも会話してるよ俺
・おまえらリスペクトしてるよ、感謝!
504承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:33:04.12ID:0vVYMH3Z 地獄のコロリンピック開幕確定って事か
これでまた直前変更したら大事だしな
選手と都民はお気の毒様
これでまた直前変更したら大事だしな
選手と都民はお気の毒様
505承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:33:18.58ID:lzSXYdIl 消費税廃止しろや
506承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:33:18.63ID:xNvJPJFZ ジャップ記者にはできない質問だな。
507承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:33:27.88ID:ChJTJSv4 L損切りしてフルレバSしたわ
俺の小遣い返せ
俺の小遣い返せ
508承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:33:28.32ID:iD12scKc WHOがパンデミック終了宣言やる前に選手入国問題が発生して五輪延期に1000satoshi
509承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:33:34.11ID:RykMEcON 結局は大企業が無利子だししこたま借りて運転資金に回して更に金持ち作戦か
510承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:33:33.57ID:R9IGZzo5 底ショーターしぬぅうううううぅううううううううううううううううううううううう
511承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:34:33.61ID:WcM0Xk8U 何も具体的な話できない状態なら会見なんてやんなよこれ、、、、、
512承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:34:43.69ID:dOjoKtpB うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
消費税消滅検討きたあああああああああ!!!!?
なんかはぐらかしたあああああ!!!
消費税消滅検討きたあああああああああ!!!!?
なんかはぐらかしたあああああ!!!
513承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:34:52.20ID:lzSXYdIl >>509
ワイ大企業民、ボーナス満額でニッコリ
ワイ大企業民、ボーナス満額でニッコリ
514承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:35:05.61ID:Zel2jhB8 集めて集めて下にドボン
515承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:35:07.22ID:Wj5fNZ6H 誰も買いたくない時こそ、買うのが正解
ここで買えない人は一生貧乏
今買って1年でも寝かせてれば最低でも2倍になる
ここで買えない人は一生貧乏
今買って1年でも寝かせてれば最低でも2倍になる
516承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:35:10.17ID:/oEpGIX6 検査全然してないのに抑え込んでると言い切っていいのか?
517承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:35:10.63ID:jEQ0Aa48 ロングだのショートだのでハイレバで遊んでる連中を殺してから下がる
現物を持つメリットがあるような上昇はないはず
現物を持つメリットがあるような上昇はないはず
518承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:35:19.73ID:iD12scKc 現実問題として国債償還税……もとい消費税外せないやろからなあ
消費税が社会保障目的なら健保とか年金が値上げするわけないんで
消費税減税のスジは無理なんちがう
消費税が社会保障目的なら健保とか年金が値上げするわけないんで
消費税減税のスジは無理なんちがう
519承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:35:36.58ID:7B1aogzs 安倍は馬鹿だな こいつが国のトップなんて日本も終わってるw
520承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:35:47.74ID:N6ZiVFfS 安倍ちゃんGJ
しかもお金ほぼ無利息で借りて欲しいと
売り上げとくに減ってないけどうまくやって借りるべ
しかもお金ほぼ無利息で借りて欲しいと
売り上げとくに減ってないけどうまくやって借りるべ
521承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:35:55.14ID:MSlq351i >>492
まぁ全力はやめておいたほうがいいよ。
6000くらいまでは上げられる可能性ある。その場合、髭は余裕で6000超えると思う。
一般人じゃなくてクソテザー軍団が上げてくるからなー。
利益出たら一瞬で捨ててくるしたちが悪い。
まぁ全力はやめておいたほうがいいよ。
6000くらいまでは上げられる可能性ある。その場合、髭は余裕で6000超えると思う。
一般人じゃなくてクソテザー軍団が上げてくるからなー。
利益出たら一瞬で捨ててくるしたちが悪い。
523承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:36:08.20ID:g86Hhe33 誰が総理でも同じようなもんじゃろ
524承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:36:09.16ID:dOjoKtpB 思いを込めた経済政策くるううううう
525承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:36:14.94ID:eg9adzLa 200万で買った出川は何年待ってんだろうね
526承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:36:15.86ID:jEQ0Aa48 ただ強いバックワーデーションだし特大上ヒゲはくるかもしれんね
俺はそんなの取れないから現物まだいらねーや
finexの売り(マイナー)が積もったころに買う
俺はそんなの取れないから現物まだいらねーや
finexの売り(マイナー)が積もったころに買う
527承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:36:30.06ID:D4BG4RCI ここで明言するからこそ意味あるのに
名言なし
これで上がりますか?上がるの?
名言なし
これで上がりますか?上がるの?
529承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:36:50.66ID:g86Hhe33 >>527
みんなはっきりいっとけー
みんなはっきりいっとけー
530承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:36:56.44ID:dOjoKtpB 無利子で貸したらファイナンス会社潰れんじゃねw
531くこ首相
2020/03/14(土) 18:37:07.34ID:h8vYbwjT |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)現時点で具体案が無いって酷いにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)現時点で具体案が無いって酷いにゃち
(| |)
(γ /
し \
532承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:37:07.59ID:4twdIlvr >>525
ずっとやばいよやばいよって言ったてるよ😭
ずっとやばいよやばいよって言ったてるよ😭
533承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:37:23.63ID:20mXl06E ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
534承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:37:28.65ID:Fw68s971 下がらないな
535承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:37:57.96ID:20mXl06E ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
536承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:38:01.94ID:9FErO5MS 一国の首相が卒業おめでとうだってよ良かったな昨日のmex組
537承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:38:06.27ID:lzSXYdIl >>534
時間差だぞ
時間差だぞ
538承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:38:19.48ID:g86Hhe33 マイナス金利で金貸してもらえんかな
540くこ首相
2020/03/14(土) 18:38:45.32ID:h8vYbwjT |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)精神論は戦時中から変わってないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)精神論は戦時中から変わってないにゃん
(| |)
(γ /
し \
541承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:38:58.64ID:WcM0Xk8U 具体的な話結局いえないんね。せっかく核心しりたい
記者の質問も無駄になっとる
記者の質問も無駄になっとる
543承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:39:34.15ID:eg9adzLa >>530
もはやただの金貸しになり果てた加納の事言ってんの?
もはやただの金貸しになり果てた加納の事言ってんの?
544コロナ組
2020/03/14(土) 18:39:40.00ID:BxsmQwu7 暴落コロナショックでチャンス到来です。
時代はデジタルゴールド!寝てるだけでお金が増える安全資産。地面に刺さったナイフ拾って爆益。超富裕層からの資産分配。乗り遅れたら負け。
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
BTCの教訓50万以下になったら絶対買
50万円台で買える今年最後のチャンス!
btc=暗号資産のダイヤ アルト=石コロ
btcのこれからは徐々に底値が高く 天井が低く
なって来ます。
上り一年 下り2日
貧乏になる理由 ポンコツアルトをガチホ 信用取引で毎日丁半博打勝負する
時代はデジタルゴールド!寝てるだけでお金が増える安全資産。地面に刺さったナイフ拾って爆益。超富裕層からの資産分配。乗り遅れたら負け。
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
BTCの教訓50万以下になったら絶対買
50万円台で買える今年最後のチャンス!
btc=暗号資産のダイヤ アルト=石コロ
btcのこれからは徐々に底値が高く 天井が低く
なって来ます。
上り一年 下り2日
貧乏になる理由 ポンコツアルトをガチホ 信用取引で毎日丁半博打勝負する
545承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:39:55.39ID:Ko6QCxZI 終息の見通しなんてわかるわけないじゃん
もうちょいマシな質問できないのかよ無能記者
もうちょいマシな質問できないのかよ無能記者
546承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:40:14.56ID:20mXl06E アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
547承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:40:19.61ID:OJ52Un0X どうせなら最新の
日銀ETF債務超過ライン
年金日経損益分岐点
とか教えてくれればいいのにな
日銀ETF債務超過ライン
年金日経損益分岐点
とか教えてくれればいいのにな
548承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:40:50.85ID:dOjoKtpB 取引できねえええ
549くこびぃ
2020/03/14(土) 18:40:55.15ID:zyUTyv7l 見れなくなった
550承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:41:04.72ID:NQg+bkMB 底で買えた
551承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:41:15.46ID:SqBwbReY 岩田明子出てきたww
552しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 18:41:18.40ID:vo7ZXFta さがるんかい!
553承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:41:21.78ID:bk0et4hZ 下げ止まったな 安倍の会見でなんかあったの?
554承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:41:28.67ID:4twdIlvr うわあああああいああああああああああああああああ
555承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:41:28.96ID:N6ZiVFfS 緊急経済対策 米日中欧
企業業績低迷折込済み 株価低迷対策
株とアセット、国債、商品へ→ビットコイン上がらない
それでも指標リセッション低迷する→ビットコイン下がる
どのみちもうダメポ
これであってる?
企業業績低迷折込済み 株価低迷対策
株とアセット、国債、商品へ→ビットコイン上がらない
それでも指標リセッション低迷する→ビットコイン下がる
どのみちもうダメポ
これであってる?
556承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:41:34.40ID:c2jzLonK 今のBTCを高レバでやれる奴は頭おかしい
557承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:41:37.94ID:Wj5fNZ6H いずれ100万までは上がることが分かってるBTCを50万円代で買わない人って
そりゃ金持ちになれるわけないわな
数万円の含み損にもビビる小心者は、投資なんかやめてバイトすれば?
そりゃ金持ちになれるわけないわな
数万円の含み損にもビビる小心者は、投資なんかやめてバイトすれば?
558承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:41:55.35ID:dOjoKtpB YouTube会見Liveの画質やべえだろw
559承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:42:14.32ID:4twdIlvr >>557
そいつらのおかげでお金増えるんだからいいじゃん😭
そいつらのおかげでお金増えるんだからいいじゃん😭
560承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:42:15.37ID:g86Hhe33 たぶんまた掘るんやろな
561承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:43:06.99ID:SqBwbReY 1.6兆の金融措置って言ってるな
なんだよこれマジで 買い支えか?
なんだよこれマジで 買い支えか?
562承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:43:21.43ID:eg9adzLa 出川組は1000万目指して200万で買っちゃったんだよなぁ
563承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:43:28.02ID:dOjoKtpB564承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:43:47.11ID:mFK4L2+m >>503
これマジなら無能すぎるwww
これマジなら無能すぎるwww
565しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 18:44:06.38ID:vo7ZXFta 「ビットコインは必ず上がる」とか「XX万円まではいつか上がる」とかって一切根拠がないんだよね。同様に「0円になる」とかも根拠がない。
夢があるのは間違いないんだけど、素人が大金を投資するのは絶対にオススメできない。
夢があるのは間違いないんだけど、素人が大金を投資するのは絶対にオススメできない。
566承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:44:30.90ID:N6ZiVFfS またはほぼ無利息で経済対策資金1億借りる
↓
A.ビットコインと主要アルトフルレバレッジロングゥゥゥゥ!
B.ビットコインと主要アルトフルレバレッジショートォォォォ!
どっちにしたらいい?
↓
A.ビットコインと主要アルトフルレバレッジロングゥゥゥゥ!
B.ビットコインと主要アルトフルレバレッジショートォォォォ!
どっちにしたらいい?
568承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:45:17.78ID:5OwpDEXH いずれ100万になるとしてもいったん30万になるのをわざわざ50万で買わなくてもいいわな
569承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:45:26.78ID:Wj5fNZ6H >>553
前回の大暴落の大底から、今は、わずか10万円の距離位置にあるから
ここから無理やり力づくで下げるより、ショート焼き殺しながら上げた方が大口も
費用対効果が高い
下げるフェイントを織り交ぜながら、ショートを誘っていき、
ある程度ショートが溜まった時点で、ショーターを殲滅にかかってくるよ
大口って、取引所のことだからね
取引所は、ショートとロングのどっちが溜まってるか全部お見通し
前回の大暴落の大底から、今は、わずか10万円の距離位置にあるから
ここから無理やり力づくで下げるより、ショート焼き殺しながら上げた方が大口も
費用対効果が高い
下げるフェイントを織り交ぜながら、ショートを誘っていき、
ある程度ショートが溜まった時点で、ショーターを殲滅にかかってくるよ
大口って、取引所のことだからね
取引所は、ショートとロングのどっちが溜まってるか全部お見通し
570承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:45:34.13ID:tLDf8pk+ どうせ素人が投資するなら同じく下がってて絶対ある程度上がる株で良くねって思うわ
571承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:45:50.34ID:dOjoKtpB 関電マジひでえ
緊急事態宣言とみて今日に被せてきやがったな
緊急事態宣言とみて今日に被せてきやがったな
572承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:45:59.40ID:g86Hhe33 今回の下げはインパクトでかすぎた
2017〜2018も経験したけど
だいぶ印象違う
2017〜2018も経験したけど
だいぶ印象違う
573承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:46:08.79ID:lzSXYdIl >>568
30万刺さるのは運だけど50万は確実
30万刺さるのは運だけど50万は確実
574承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:46:15.27ID:4IirT7NN いろいろ最初のトークに盛り込んでおけよ
質問じゃねえだろうこれ
質問じゃねえだろうこれ
575承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:46:26.06ID:iD12scKc とりあえず底値買い狙いの大口様がどこにどれだけいるか次第か
もう一度掘らんと見えんのちがう
現物持ちだが下目線ではある、試掘の結果次第としか言えないし
もう一度掘らんと見えんのちがう
現物持ちだが下目線ではある、試掘の結果次第としか言えないし
576承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:46:32.47ID:vxOri8bQ 安倍ちゃん、断言する訳ないんだから、みんな期待しすぎ
苦労かけてすまないと初めに頭下げれば、その後の話は全て良く聞こえるのになぁ、もったいない
苦労かけてすまないと初めに頭下げれば、その後の話は全て良く聞こえるのになぁ、もったいない
577承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:46:33.74ID:dOjoKtpB 逝ったああああああああああああああ
578承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:47:05.84ID:eg9adzLa はい逝った
579承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:47:20.34ID:dOjoKtpB 会見終わりと同時に奈落w
580承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:47:24.26ID:WcM0Xk8U 安倍砲なんか?w
581承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:47:33.79ID:0vVYMH3Z これは日経先物からやばいだろうな
582しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 18:47:38.14ID:vo7ZXFta 下だぁぁ!
583承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:47:42.05ID:kyfTer7r ここで浣腸
584承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:47:45.48ID:lzSXYdIl ばくさげはじまたwww
585くこびぃ
2020/03/14(土) 18:47:47.13ID:zyUTyv7l ちょ!💦💦
586しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 18:47:52.45ID:vo7ZXFta システム利確してくれーー!
587承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:47:58.40ID:SqBwbReY 失望売りか?ふざけるなよショーター安倍
588承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:47:59.27ID:Wj5fNZ6H >>568
30万円になる日は来ないよ
次に下がるとしても50万円前後が限界
30万に落ちてくるまで待とうと考える奴は、
一生、指を咥えて見てるだけで、一生、買うことはない貧乏なケチ
そんなケチ根性じゃぁ、金に愛されなくて当然
30万円になる日は来ないよ
次に下がるとしても50万円前後が限界
30万に落ちてくるまで待とうと考える奴は、
一生、指を咥えて見てるだけで、一生、買うことはない貧乏なケチ
そんなケチ根性じゃぁ、金に愛されなくて当然
589承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:48:05.77ID:2ycNotDi 事実売りの時間だああああああ
ショートショートショートおおおおおおおお
ショートショートショートおおおおおおおお
590承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:48:08.55ID:rXPjzzdQ 奈落行き出発します
591承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:48:12.38ID:tLDf8pk+ 草
草草の草
草草の草
592承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:48:13.86ID:dOjoKtpB 個人向け緊急の無利子貸付あるっていま言ってんぞw
593承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:48:51.19ID:OJ52Un0X 安値更新w
594承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:48:56.45ID:eg9adzLa ヒィーーーーーーーーーーーーハァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
595承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:49:04.98ID:HvUQdM2D ブリブリー
596承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:49:06.42ID:TTBubqRE 安部の会見は、バカ向けの説明会見か?
何も新しいことは出ず、既報ネタを語るのみ。
何も新しいことは出ず、既報ネタを語るのみ。
597承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:49:06.43ID:rktYtIXh 5300Lを5368で逃げたのは大正義だったようだね
598承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:49:07.39ID:4WqAjGfB あかーん
599承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:49:09.20ID:N6ZiVFfS600承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:49:32.14ID:tLDf8pk+ 安倍すげぇな俺安倍についていくわ
601承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:49:36.87ID:fQoECEZ5 ロングはこの地合いで欲張ったらすぐ焼かれる
602承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:49:37.90ID:jEQ0Aa48 finexのショートが2万超えたら買い始めるぞ
604承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:49:53.72ID:7PXFJYcD 下がっても55で反発するだろ
605承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:50:07.75ID:4twdIlvr ニコニコの人音質悪すぎて草
606承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:50:09.02ID:X1pRPoAm >>590
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
607くこびぃ
2020/03/14(土) 18:50:19.46ID:zyUTyv7l メックス3000割ったらびぃの1倍ロングさよならなんですけど🐝💦
608承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:50:19.76ID:IMoQOohc 何かやってます感演出のための中身のない会見
609承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:50:23.45ID:dgIMquP9 ここで損切り。予定通り
610しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 18:50:34.48ID:vo7ZXFta 今はショーターだから別にいいんだけどさ。こんな相場だと素人も参入しなくなって終わるぞ。
611承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:50:38.31ID:4twdIlvr >>606
現物買い増しした?😭
現物買い増しした?😭
612承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:50:50.54ID:LS+2kPVk あの会見は酷かった。
具体的な話ゼロだもんな
具体的な話ゼロだもんな
613承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:51:15.10ID:tLDf8pk+ 反発しねぇのかよもうダメだな
614承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:51:15.10ID:eg9adzLa まだまだ下がるよ
615承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:51:17.12ID:lzSXYdIl 世界が失望した
616承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:51:34.14ID:HvUQdM2D 無限に下がるwww
一時間足が絶望だったしこうなるわな
一時間足が絶望だったしこうなるわな
617承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:51:46.47ID:5OwpDEXH618承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:51:52.87ID:2ycNotDi お前らさっさとショートしといたほうがいいんじゃないかい?
619承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:51:53.94ID:j9eLBnSc 1000ドルくるぞ
620しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 18:52:04.15ID:vo7ZXFta もうどんどん下げてくれ。下がったほうが儲かる。そして参入者もどんどん下がって終わる。
621承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:52:07.61ID:X1pRPoAm622承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:52:32.95ID:WHnrkAVw 頼む、あと2000ドルだけで良いから下げてくんねぇか😭
623承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:52:36.79ID:qB1CC3qI https://i.imgur.com/BaMcCIc.jpg
これでロングできるやつ強すぎだろ
これでロングできるやつ強すぎだろ
624承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:52:37.71ID:4twdIlvr >>621
現物買えた?
現物買えた?
625承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:52:42.63ID:4WqAjGfB もうだめだああああああああああ
626承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:52:44.91ID:2ycNotDi ショート入れまくって取引所潰そうぜwww
627承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:52:51.91ID:Y1yqVGQD 会見がクソで落ちてんのかな
628承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:52:58.46ID:9B0HLPVl 大丈夫そんなもんじゃなく下げる
629承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:02.88ID:4twdIlvr まあ下げ相場ってのは変わってないしな😭
630承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:08.43ID:X1pRPoAm631承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:16.90ID:t9MVd7h1 上に戻るやつだからしこたま買えば儲かる
632承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:23.96ID:mFK4L2+m アベサゲキター
633承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:29.48ID:rktYtIXh でもなーMEXだから最終的に現物の値段上がらないとあんまり益になんねえんだよねどうしよー
これから下げ続けたら普通に20万くらいはあるやろ
これから下げ続けたら普通に20万くらいはあるやろ
634承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:33.29ID:eg9adzLa >>621
おい、何言ってんだ
おい、何言ってんだ
635承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:38.98ID:D4BG4RCI636承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:42.36ID:X1pRPoAm >>626
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
637承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:46.57ID:tLDf8pk+ >>627
まぁ仮に会見の内容が良くてもタイミング合わせて売ってるだけだから結果は変わんなかったともうよ
まぁ仮に会見の内容が良くてもタイミング合わせて売ってるだけだから結果は変わんなかったともうよ
638承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:47.12ID:20mXl06E アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
639デヴィ景子スカルケロ
2020/03/14(土) 18:54:04.66ID:81JXkeb+ 安倍のうんち💩
640承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:54:16.87ID:X1pRPoAm >>629
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:54:28.54ID:dOjoKtpB 会見終わり
642承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:54:32.60ID:0vVYMH3Z 無能のお飾りになにを期待してたんだロンガ
643承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:54:33.39ID:rXPjzzdQ 草男出て来たしショートで間違いないと確信した
644承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:54:37.36ID:20mXl06E ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
645承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:54:37.89ID:ChJTJSv4 止まったかな
646承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:54:38.73ID:4twdIlvr >>640
すまん上げ相場だわ間違えた😭現物買えた?😭
すまん上げ相場だわ間違えた😭現物買えた?😭
647承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:54:48.85ID:dgIMquP9 あれだけの下げで簡単に復活するわけねーだろ。ロンガーは調子乗りすぎた
648承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:54:50.26ID:Wj5fNZ6H プロは現物を買い集めてるし、下がっても現物を買い増すだけ
ここまで急激に安くなった現物を買ったら、その後に下落しても損切りするのではなく
買い増すのがプロの手法
ここまで急激に安くなった現物を買ったら、その後に下落しても損切りするのではなく
買い増すのがプロの手法
649承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:55:00.37ID:X1pRPoAm >>614
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
650承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:55:15.17ID:5OwpDEXH 騙し下げのパターンもあるから
もう少し様子見してからショートするわ
まあ素直に下だろうけど
もう少し様子見してからショートするわ
まあ素直に下だろうけど
651承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:55:26.13ID:g86Hhe33 プロ
652承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:55:43.19ID:trzIFvPP 35万停滞期まったなし
653承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:55:49.58ID:eg9adzLa こんなデカい下ヒゲ許されるわけないよね
654承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:55:56.74ID:X1pRPoAm >>618
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
655承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:56:26.02ID:9FErO5MS ロンガーも安く買えた方がいいっしょ?
656承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:56:42.74ID:4twdIlvr >>648
ロロナ収束後は元に戻るだろうしななの
ロロナ収束後は元に戻るだろうしななの
657承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:56:49.90ID:Wj5fNZ6H ここで買えないのは素人
買った後に下がって狼狽して損切りするのも素人
プロは、損切りしないで、下がったら無限ナンピンで現物を買い増しするだけ
コロナ収束後は、爆益
買った後に下がって狼狽して損切りするのも素人
プロは、損切りしないで、下がったら無限ナンピンで現物を買い増しするだけ
コロナ収束後は、爆益
658承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:56:51.02ID:kJCbAlG4 半減期以降赤字になるマイナーはそこで一斉にやめるだろうからハッシュレートが激減するので価格も下がる
その下がった価格でも黒字のマイナーがいれば存続できるからそこで買えばいい
マイナー全てが一気に赤字になれば終わりだが
その下がった価格でも黒字のマイナーがいれば存続できるからそこで買えばいい
マイナー全てが一気に赤字になれば終わりだが
659承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:56:53.08ID:Zel2jhB8 そもそも安倍の会見とか関係性あるのかと
660承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:56:55.06ID:X1pRPoAm >>643
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
661承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:56:59.00ID:eg9adzLa そのプロに騙されて出川が200万で買っちゃったんだよなぁ
662しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 18:57:18.14ID:vo7ZXFta Bitmexって「ポジション証拠金」ってのがあるじゃん。
今ショートしてるんだけど、BTCの価格が下がってくるとポジション証拠金の値が増えていくんだよね。未実現損益は増えていくんだけど。
この「ポジション証拠金」が「証拠金残高」を超えてしまったら、もしかして資産ゼロになったりしないよね・・・未実現損益は増えてるんだし・・・
今ショートしてるんだけど、BTCの価格が下がってくるとポジション証拠金の値が増えていくんだよね。未実現損益は増えていくんだけど。
この「ポジション証拠金」が「証拠金残高」を超えてしまったら、もしかして資産ゼロになったりしないよね・・・未実現損益は増えてるんだし・・・
663承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:57:21.69ID:20mXl06E アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
665承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:57:35.55ID:BdWwZuYe 50は割る
666承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:57:48.40ID:t9MVd7h1 どうせ66万まで戻るやつだから
下がっても買うチャンスなだけ
下がっても買うチャンスなだけ
667承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:57:52.16ID:oNfWDdMA モナコインが100円以上の時点で底ではない
668承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:57:58.58ID:j9eLBnSc ここでロング溜めてズドーン
669承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:58:01.30ID:CQQ8CqKe BTCが下がって、反比例してDOGEが高騰してるんや。 (´・ω・`)
DOGE、今回は買えなかったぜ。 また、次回。
DOGE、今回は買えなかったぜ。 また、次回。
670承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:58:08.55ID:P4I6KLq/ 下げが来ましたね〜
45くらいになったらおさえておこうかな
45くらいになったらおさえておこうかな
671安倍くこ三
2020/03/14(土) 18:58:11.86ID:h8vYbwjT . 彡 ミミ
(。3ω3。).
( 🇯🇵)
uーu'
(。3ω3。).
( 🇯🇵)
uーu'
672承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:58:15.65ID:tLDf8pk+ 出川チルドレンはいくらナンピンしてもかえって来れない高値でやっちゃってるからな
673承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:58:24.56ID:CmYcNumK そのプロが死にかけてぶん投げしとるやないかい
674承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:58:25.32ID:X1pRPoAm >>650
騙し下げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁおまえの証拠金が素直に下に逝くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騙し下げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁおまえの証拠金が素直に下に逝くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
675承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:58:46.88ID:P4I6KLq/ >>667
モナの底は25円くらいかね?
モナの底は25円くらいかね?
676承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:59:12.91ID:X1pRPoAm >>668
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
677承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:59:25.53ID:dOjoKtpB ショートしてるが不思議と買い支えられてて恐いw
678承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:59:36.81ID:HvUQdM2D 無限にうんこしてくれる
679どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 18:59:45.92ID:VkXTC0B9 アコムで借りてきた5万入金したやで
5230ドルで
100万円分のロングしたけど
損切りや
5230ドルで
100万円分のロングしたけど
損切りや
680承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:59:47.22ID:9B0HLPVl ちょっと動き出したね
681承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:59:54.37ID:LvMyCwbg もうセリクラ終わり?
682承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:59:59.94ID:tLDf8pk+ モナコインが死んだら買う気起きるよな
前回もあれを目安にしたら結構いい感じの底だったしモナは信用してる
前回もあれを目安にしたら結構いい感じの底だったしモナは信用してる
683承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:00:05.63ID:X1pRPoAm やべえ、雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
684承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:00:05.43ID:eg9adzLa 悲惨な最期ってこのことかぁ
685承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:00:18.64ID:2ycNotDi ショートしてるとすげー安心だわwww
687コロナ組
2020/03/14(土) 19:00:42.04ID:BxsmQwu7 暴落コロナショックでチャンス到来です。
時代はデジタルゴールド!寝てるだけでお金が増える安全資産。地面に刺さったナイフ拾って爆益。超富裕層からの資産分配。乗り遅れたら負け。
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
BTCの教訓50万以下になったら絶対買
50万円台で買える今年最後のチャンス!
btc=暗号資産のダイヤ アルト=石コロ
btcのこれからは徐々に底値が高く 天井が低く
なって来ます。
上り一年 下り2日
貧乏になる理由 ポンコツアルトをガチホ 信用取引で毎日丁半博打勝負する
時代はデジタルゴールド!寝てるだけでお金が増える安全資産。地面に刺さったナイフ拾って爆益。超富裕層からの資産分配。乗り遅れたら負け。
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
BTCの教訓50万以下になったら絶対買
50万円台で買える今年最後のチャンス!
btc=暗号資産のダイヤ アルト=石コロ
btcのこれからは徐々に底値が高く 天井が低く
なって来ます。
上り一年 下り2日
貧乏になる理由 ポンコツアルトをガチホ 信用取引で毎日丁半博打勝負する
688承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:00:53.16ID:P4I6KLq/ >>650
今ショートやるのはかなり危ないぞ。
今ショートやるのはかなり危ないぞ。
689承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:01:05.74ID:dOjoKtpB あかんショート組が総楽観や
逃げる準備しよう
逃げる準備しよう
690どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 19:01:12.84ID:VkXTC0B9 損切りしたけど固そうやしもう一度ロングや
5239ドルで
100万円分買ったやで
5239ドルで
100万円分買ったやで
691承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:01:19.82ID:eg9adzLa >>679
250万ニキチーっス!
250万ニキチーっス!
693承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:01:30.49ID:oNfWDdMA dmmスプレッドやばい
https://i.imgur.com/exmnr28.jpg
https://i.imgur.com/exmnr28.jpg
694承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:01:44.64ID:X1pRPoAm >>684
はい、ここにもガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえの人生がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにもガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえの人生がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:01:51.09ID:c2jzLonK697承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:02:32.31ID:RykMEcON698承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:02:47.12ID:Wj5fNZ6H 昨夜は56万前後まで下がって60万円に戻るのを何度も繰り返してたけど
今日は58万円前後が底だな
明日の底は60万円前後になる予想
そうやって、底を切り上げながら、月曜日の日経平均が反動で跳ねるのに合わせて
BTCも、70万円超えてくる
今日は58万円前後が底だな
明日の底は60万円前後になる予想
そうやって、底を切り上げながら、月曜日の日経平均が反動で跳ねるのに合わせて
BTCも、70万円超えてくる
699承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:02:55.54ID:X1pRPoAm >>685
ほんまイキリ口だけ貧乏人哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思うならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまイキリ口だけ貧乏人哀れすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思うならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
700承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:02:59.20ID:lzSXYdIl 世界はあの会見でゆるしてくれないぞ、、、
702承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:03:06.53ID:Zel2jhB8 みんなロングで捕まってるのね
703承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:03:26.70ID:P4I6KLq/ >>657
俺もそれを期待して買い増してる
俺もそれを期待して買い増してる
704承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:03:34.24ID:X1pRPoAm こんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
705承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:04:16.91ID:9B0HLPVl 日足見てみこっからストーン
706しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 19:04:31.89ID:vo7ZXFta Bitmexの板もパニック前と比べると一気に細くなったね。なんも考えていなかったBot組が一気に絶滅したと考えられる。
707承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:04:42.63ID:v9o4CH+g アコムでショートしてる人おるんか
逆神になるわ
逆神になるわ
708承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:04:48.01ID:G9yUEvEw こんなときだからこそ上がるはずだったビットコイン
現実は逆
現実は逆
709承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:04:49.65ID:Wj5fNZ6H710承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:05:18.32ID:lzSXYdIl >>704
現物買いこむ金がなくて信用で金借りてやらざる得ないんだから許してやれよw
現物買いこむ金がなくて信用で金借りてやらざる得ないんだから許してやれよw
711承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:05:20.32ID:X1pRPoAm712承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:05:43.39ID:2ycNotDi お前今ショートばかにしただろ?
713承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:06:19.06ID:mju8oSp0 首相、経済対策「機動的に」 緊急宣言「状況でない」
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56809340U0A310C2000000
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56809340U0A310C2000000
715承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:07:00.65ID:/yAyySCc まだ押すかもだけど、昨日の下限まで下がることはないよ。
その後は100万まで上がるよ。
現物持ってる人は手放さないで。
ロングしてる人はレバ下げてガチホで。
その後は100万まで上がるよ。
現物持ってる人は手放さないで。
ロングしてる人はレバ下げてガチホで。
716承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:07:03.34ID:4bs86zeo 58万割ったぞ
718承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:07:12.77ID:P4I6KLq/719承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:07:15.83ID:lzSXYdIl 20時以降やばそうだな
720承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:07:34.71ID:/yAyySCc 今ショートしてる人はただのギャンブラー。
721承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:08:29.29ID:CQQ8CqKe 2018年は弱気相場の年だから、別として
今年は現物買いは魅力あるぞ。 (´・ω・`)
下手したら、レバレッジ取引で増やしたり、減らしたりするよりも
ほぼ、確実に現物買いのほうが勝てるやもしれん。
今年は現物買いは魅力あるぞ。 (´・ω・`)
下手したら、レバレッジ取引で増やしたり、減らしたりするよりも
ほぼ、確実に現物買いのほうが勝てるやもしれん。
722承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:08:34.93ID:Zel2jhB8 パターン見ると高確率で時報の数分後にしたレーザーだからとりあえずSしておけば儲かるね
723しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 19:08:36.04ID:vo7ZXFta 落ちてきた。もう知らん。落ちたければおちろ。
724承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:08:38.28ID:/8++uLTM ビットコぉぉ
725承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:08:40.12ID:X1pRPoAm いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:08:51.37ID:mju8oSp0 BULLを買い増ししたい
727承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:09:09.32ID:bQcUvR92 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
728承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:09:12.12ID:bk0et4hZ ブルームバーグも認めた安全資産じゃなかったの
729承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:09:28.70ID:dgIMquP9 ロングしてたアホw6000タッチ何回も失敗してた見てなかったのか
730承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:09:28.80ID:t9MVd7h1 今は無限ナンピンしとけ
66万くらいまで上がるの確実
66万くらいまで上がるの確実
731承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:09:30.11ID:2ycNotDi ここまで来たのに大底まで見ない理由あんのか?
36万あるぞ!ショート追加!
36万あるぞ!ショート追加!
732承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:09:51.37ID:X1pRPoAm >>722
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
733承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:09:56.13ID:P4I6KLq/ どんどん下がって50割れろ。
そしたら現物買い増しするから
そしたら現物買い増しするから
734承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:10:02.35ID:Z+9FFMNi ここで下げるならなんでここまで上げたんだ?
735承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:10:19.64ID:qB1CC3qI https://i.imgur.com/fEmD10f.jpg
ビットコインさんが好きなやつ
ビットコインさんが好きなやつ
736承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:10:37.95ID:5OwpDEXH737承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:10:49.18ID:P4I6KLq/738承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:11:09.09ID:5rwrpqS5 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
739承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:11:34.78ID:yoK6Gk29 もう一度60万くらいまで上げてから奈落と予想
740承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:11:43.06ID:X+AOD1Vf ロングin
741承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:11:46.19ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
742承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:11:52.23ID:P4I6KLq/743承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:11:55.06ID:X1pRPoAm >>722
雑魚がドヤ顔でパターンと言ってる時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながらとりあえずSですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚がドヤ顔でパターンと言ってる時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながらとりあえずSですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:12:02.74ID:Lc+uo7VR 昨日下がってからのリバが早すぎたんだよ
745承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:12:33.54ID:5rwrpqS5 アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
746承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:12:45.51ID:2ycNotDi 36万以下で買ってる奴らがいる限り
そこまで下げるのは確実なんだよなぁあああ!
最悪10万とかあるぞ!ショート追加だ!
そこまで下げるのは確実なんだよなぁあああ!
最悪10万とかあるぞ!ショート追加だ!
747承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:12:50.23ID:P4I6KLq/748承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:13:20.15ID:X1pRPoAm >>731
焼かれながら必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショート追加して死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショート追加して死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
749承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:13:34.88ID:P4I6KLq/750承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:13:48.90ID:4twdIlvr 草尾の死になさーいすき😭
751承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:14:21.64ID:BxsmQwu7 ビットコイン100万以上で買ったアホって存在するの?
752承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:14:24.26ID:5rwrpqS5 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
753承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:14:43.34ID:P4I6KLq/ >>743
今はまだ買わないで様子を見て買い増しロングが正解だよな。
今はまだ買わないで様子を見て買い増しロングが正解だよな。
754承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:14:47.00ID:2ycNotDi まだお前ロング握ってんの?大損なのに?
どうしてショートしないのおおおおお???
どうしてショートしないのおおおおお???
755承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:14:53.82ID:X1pRPoAm >>746
ガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
756承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:15:10.22ID:7B1aogzs 正直どっちもあるから入れない どっちもある
757承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:15:18.15ID:dOjoKtpB 60万に戻せる最後の15分だわ
758どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 19:15:18.60ID:VkXTC0B9 よっしゃ来てるやで
759承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:15:27.53ID:MESCZOBm 一旦ショートは利確したほうがいいで、危ない
760承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:15:32.65ID:P4I6KLq/ >>751
ザラにいるだろうけど、そう言う奴はすでに抜けてるわな
ザラにいるだろうけど、そう言う奴はすでに抜けてるわな
761承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:16:16.46ID:lzSXYdIl これがトランプと安倍ちゃんの実力差か
762くこ男
2020/03/14(土) 19:16:26.76ID:h8vYbwjT . 彡 ⌒ 🎀死になさい
(。・ω・。).
(つ🔪💴)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🔪💴)
uーu'
763承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:16:26.91ID:2ycNotDi HAT利確ショートうまし!
戻り売りうまし!
戻り売りうまし!
764承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:16:27.01ID:5OwpDEXH 今は様子見が正解よ
ポジ持ってる奴はただのギャンブラーでしょ
ポジ持ってる奴はただのギャンブラーでしょ
765承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:16:27.57ID:rXPjzzdQ 長期では上がるかもしれないけど今はそんな段階ではない
まだ下げトレ始まったばかり
まだ下げトレ始まったばかり
766承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:16:32.23ID:X1pRPoAm >>746
確実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえの証拠金が確実に下がることになるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえの証拠金が確実に下がることになるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
767承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:16:54.69ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
768承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:17:40.64ID:Zel2jhB8 着実に下に向かっていることに気が付けよ
769承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:17:54.12ID:oi4texHY 100万で買ってもまだ半額以上って考えたら余裕やな
770承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:17:58.19ID:X1pRPoAm >>750
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、なら死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:18:10.68ID:iK/auNhA 下意識させてmexのロング有利で21:00前に噴火とかあるかも
773承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:18:21.96ID:2ycNotDi チャネル下抜けまで突き進むぞ!
ショート追加だ!
ショート追加だ!
774承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:19:02.17ID:uynB9o6S マイナーどうすんのこれ
775承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:19:02.54ID:X1pRPoAm776承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:19:22.41ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
777承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:19:26.13ID:MkzQziHB 安倍会見でBTC下がるよ
778承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:20:03.01ID:2UoK3XXN お前らMEXぶっ壊す気???
779承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:20:12.35ID:X1pRPoAm780承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:20:23.32ID:kK0S/NeA ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
781承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:20:35.91ID:dmIhPKaI 何下がり?
782承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:20:44.99ID:kK0S/NeA ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
783承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:21:24.15ID:bEY47dNX ダウも為替の影響もない値動きすげえやりやすいんだけど
784承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:21:28.72ID:2ycNotDi リップルが底割ったからビットコインも底割らないわけないんだよなあああ
785承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:21:37.49ID:kK0S/NeA ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
786承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:21:54.75ID:oi4texHY トランプブーストが切れた
787承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:22:14.38ID:COsXHXj8 値下がり
788承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:22:26.05ID:iD12scKc そんなことより今日の晩飯どうしたらいいんだ、何も決めていない
789承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:22:36.04ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
790承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:22:41.78ID:kK0S/NeA ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
791承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:23:19.77ID:COsXHXj8 下に行くのは分かり切ってるけど
ガチホ民しか残ってないだろうから夢を捨てられないんだろうな
ガチホ民しか残ってないだろうから夢を捨てられないんだろうな
793承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:24:17.80ID:sVI6GQPy 黒糖入りわらび餅食べてもいい?
794承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:24:20.69ID:kK0S/NeA >>792
ガーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:25:07.35ID:kK0S/NeA >>791
お前のしょうもない人生よりマシだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前のしょうもない人生よりマシだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
796承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:25:10.22ID:9FErO5MS ノーポジにして一旦リラックスしてニュートラルに見たらいいのにな
797承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:25:13.15ID:X1pRPoAm >>791
>下に行くのは分かり切ってるけど
はい、貧乏人さん必死の妄想おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
典型的障害者ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>下に行くのは分かり切ってるけど
はい、貧乏人さん必死の妄想おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
典型的障害者ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:25:17.19ID:kK0S/NeA ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
799承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:25:31.56ID:kK0S/NeA ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
801承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:25:41.51ID:4bs86zeo 真っ新に生まれ変わって人生一から始めようなビットコイン😭
802承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:26:01.16ID:D4BG4RCI803承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:26:03.30ID:iD12scKc かつやでカツカレー食ってきていい?
805承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:26:27.60ID:gxcMHF25 ここ耐えるね
また上に行きそうな感じ
また上に行きそうな感じ
806承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:26:54.83ID:dOjoKtpB 騙されないぞ
807承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:26:58.05ID:1I6+rXOK 金利2時間前ロング作戦は強そう
810承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:27:19.31ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
811どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 19:27:21.12ID:VkXTC0B9813承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:27:37.63ID:+INbLq2M 来月120万行くよ
俺の124万助けて
俺の124万助けて
814承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:27:41.72ID:tLDf8pk+ >>802
自炊しろよ、BTCのリスク回避よりじじぃになったとき生活習慣病で寝たきりになるリスク回避しろよ
自炊しろよ、BTCのリスク回避よりじじぃになったとき生活習慣病で寝たきりになるリスク回避しろよ
815承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:27:53.77ID:5rwrpqS5 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
816承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:27:57.08ID:tLDf8pk+ 安価間違えたわ
817承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:28:27.85ID:kK0S/NeA ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
818承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:28:32.94ID:X+AOD1Vf >>811
やるやん
やるやん
820承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:28:52.73ID:X+AOD1Vf >>811
レバなんぼ?何枚握ってるの?
レバなんぼ?何枚握ってるの?
821承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:28:53.19ID:OniCqXiz 資産家ナンピンが多い感じがするんだが
それを逆手に取るにはどうしたらいい?
それを逆手に取るにはどうしたらいい?
822承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:28:56.53ID:K9BsZeJG >>809
初心者だけどトレードにおいて最重要レベルだと思う😭損切り😭
初心者だけどトレードにおいて最重要レベルだと思う😭損切り😭
823承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:29:24.63ID:5OwpDEXH まあこういうのがあるから様子見が正解なんだよね
ちゃんと下だと確信してからじゃないとショートできないわ
ちゃんと下だと確信してからじゃないとショートできないわ
824承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:29:29.67ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
825承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:29:34.12ID:bk0et4hZ 底打った感ある
826承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:29:52.25ID:3fmbD161 上に死体がたくさん居るだろうからしばらくは上げたくても上げれない横横かなぁ
827承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:30:19.24ID:X1pRPoAm >>801
ほんとおめー常に張り付いてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえ一回死んでからやり直さないとそのガイジっぷり治りそうにありませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとおめー常に張り付いてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえ一回死んでからやり直さないとそのガイジっぷり治りそうにありませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
828承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:30:23.99ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
829承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:30:24.52ID:65xo77kC ツッコミショートお疲れ
830承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:30:37.59ID:D4BG4RCI831承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:30:49.60ID:iD12scKc 時に人は衝撃的なものを見るとポカーンとすることがある
価値半減期アタックとか成売ボタンの存在を忘れたは orz
価値半減期アタックとか成売ボタンの存在を忘れたは orz
832承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:30:50.79ID:X+AOD1Vf 糞上がってきてるー
834承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:31:03.03ID:kK0S/NeA >>801
あ、そう、なら死になさ〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、なら死になさ〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
836承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:31:23.82ID:kK0S/NeA ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
837承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:31:27.01ID:GL+t1qWd ビットコ100万ショートしてたら、21時に100万×0.375%=3750円取られるって認識でおk?
838承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:31:28.65ID:dgIMquP9 ショート丸焼き!
839承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:31:34.74ID:bk0et4hZ ダウ史上最大上げ幅きてたんだから↑↑ ソイヤソイヤ↑↑↑
840承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:31:36.76ID:32XcXyAX クジラはこういう場面で黙々と買ってるんだよ
841承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:31:37.56ID:P4I6KLq/842承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:31:40.57ID:5rwrpqS5 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
843承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:32:15.31ID:5rwrpqS5 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
844承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:32:28.29ID:5rwrpqS5 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
845承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:32:28.91ID:Wj5fNZ6H まだ下がるかも?!まだ下がるかも?!
そうやって、いつまでも買わずに、上がり始めたら
「もう間に合わない!」
と狼狽して、結局、買わないのが、一生貧乏な人生で終わるやつの特徴。
金持ちは下がったら無限ナンピン。
だって、そもそも金に余裕があるから、含み損なんか全く気しないし、何年でも損切りしないで待てる
そういう感覚で現物を買える奴だけが大きな利益を手に入れることができる
そうやって、いつまでも買わずに、上がり始めたら
「もう間に合わない!」
と狼狽して、結局、買わないのが、一生貧乏な人生で終わるやつの特徴。
金持ちは下がったら無限ナンピン。
だって、そもそも金に余裕があるから、含み損なんか全く気しないし、何年でも損切りしないで待てる
そういう感覚で現物を買える奴だけが大きな利益を手に入れることができる
846承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:32:31.86ID:6w2IO1u5 コロコロ動きすぎだバカ野郎
847承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:32:32.84ID:kK0S/NeA アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
848承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:32:39.81ID:5rwrpqS5 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
850承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:32:45.12ID:qB1CC3qI ショートカバーは全モ
851承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:33:13.61ID:5OwpDEXH 下に抜けてたからショートしたくなるのはわかるけど
大口はそういうとこ狙ってくるから
大口はそういうとこ狙ってくるから
852承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:33:57.54ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
853承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:34:15.72ID:kK0S/NeA アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
854承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:34:16.26ID:P4I6KLq/ ETCつええって思ってたら…
ビッフラのETC closeじゃねぇか!
ビッフラのETC closeじゃねぇか!
855どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 19:34:32.57ID:VkXTC0B9 ロングもぬか喜びにならないよう
警戒はしないとやな
できればこのままがええんやが
警戒はしないとやな
できればこのままがええんやが
856承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:34:44.50ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
857承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:34:44.55ID:cAxrdlyj ショート入れる前にトイレ行こ、とトイレ行って戻ったら上がってて草
858承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:34:52.89ID:K9BsZeJG ショーター😭
859承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:35:11.90ID:kK0S/NeA ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
860承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:35:26.56ID:32XcXyAX これは最後の50万円台が売り切れてしまうな
861承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:35:40.99ID:yoK6Gk29 全然あがんねーじゃん
862承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:35:53.87ID:BxsmQwu7 投機は試行回数増やしてナンボの世界
863承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:36:15.57ID:SqBwbReY 15分足でペナントになってる そのレンジだな
864承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:36:23.17ID:Zel2jhB8 下へ参りますよ
865承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:36:37.49ID:Wj5fNZ6H 下は、鋼鉄のように硬いね
だって、いまバーゲンセール中だよ・・・
まだ下がるかも?!と思って過剰に警戒してる奴は、一生、貧乏人で終わる
だって、いまバーゲンセール中だよ・・・
まだ下がるかも?!と思って過剰に警戒してる奴は、一生、貧乏人で終わる
866承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:37:38.75ID:5rwrpqS5 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
867承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:37:47.48ID:P4I6KLq/868承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:37:52.70ID:t9MVd7h1 ほら上がった
869承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:37:58.64ID:5rwrpqS5 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
870承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:38:18.91ID:1I6+rXOK ガラりそうw
872承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:38:56.07ID:SlzMPMJ8 カチ上げじゃ〜!!
…と、こんな低いポジションで。。。
…と、こんな低いポジションで。。。
873承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:38:57.25ID:BxsmQwu7 50万で買ったから幸せ
874承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:39:21.81ID:yzH9RIXZ 2020ガラリンピック
875承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:39:22.36ID:4bs86zeo 50〜55で買いたいけど置いていかれそうやな
876承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:39:40.71ID:5rwrpqS5 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
877承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:39:52.14ID:cAxrdlyj 上がるにも頭叩かれてるな
878承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:39:53.58ID:Zel2jhB8 間違いなく下がっていくよ
879承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:39:56.36ID:P4I6KLq/880承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:40:13.51ID:5OwpDEXH もう一回押すと思うけど
さっきの安値を更新したりしなければ短期ではロングで大丈夫そうかな
さっきの安値を更新したりしなければ短期ではロングで大丈夫そうかな
881承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:40:44.15ID:Zel2jhB8 単なるショートの利確上げだよ
882承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:40:52.35ID:P4I6KLq/883承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:40:59.69ID:LR7Yafce アホアホアホアホ?
884承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:41:13.75ID:5rwrpqS5 アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
885承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:41:58.88ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
886承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:42:26.32ID:gr+b7lNi 全然あげてないやん…
887承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:42:34.18ID:5rwrpqS5 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
888承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:43:09.19ID:P4I6KLq/ これは…
再び下へ行きそうだな…
再び下へ行きそうだな…
889承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:43:14.24ID:+lQQgTP+ (´・ω・`)リスクオフで各市場から資金抜かれてるときに
ビットコに資金入れるとは思えんのよね。
ビットコに資金入れるとは思えんのよね。
890承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:43:38.22ID:cAxrdlyj 力尽きたっぽい
891承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:43:43.65ID:P4I6KLq/ どちらにとっても微妙な動きしかしてねぇな…
892承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:43:44.58ID:5rwrpqS5 ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
893承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:44:11.48ID:4bs86zeo 上髭やば
894承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:44:12.55ID:P4I6KLq/ >>889
クジラは抜けて行っているのは確かなんだが…
クジラは抜けて行っているのは確かなんだが…
895承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:44:13.78ID:N6ZiVFfS 先進各国首脳が糸目なくお金放出するってんのに
少なくともフルレバレッジショートだけは無い
少なくともフルレバレッジショートだけは無い
896承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:44:39.51ID:5rwrpqS5 ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
897承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:44:46.39ID:Zel2jhB8 ショートの利確にLイナゴがちょっと群がっただけ。参加者少ないからあの勢いなだけよ。下げ開始
898承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:44:56.52ID:SlzMPMJ8899承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:45:54.94ID:CQQ8CqKe GMOコインの仮想通貨FXのIFD注文気持ちいいな (´・ω・`)
これからはイフダンやな。
これからはイフダンやな。
900承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:46:21.75ID:b3ib2wah https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
901承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:46:37.00ID:32XcXyAX また重くなってきたな
裏で大口が何か仕掛けてんのか?
裏で大口が何か仕掛けてんのか?
902承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:46:56.06ID:X+AOD1Vf どんどん大丈夫かー
904承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:47:40.81ID:qB1CC3qI 土日は大口いませんよ
905承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:48:10.13ID:N6ZiVFfS 無限買い支えのあるフィアット→落ち着けば結局ビットコへの流れはあると思う
日足見て現物少しづつ買いならまだしも
日足見て現物少しづつ買いならまだしも
906承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:48:14.24ID:P4I6KLq/ つまらん…
米ドル預金でもしようとしたが…
108円じゃする気にならん…
85円くらいじゃないと旨味がないわ
米ドル預金でもしようとしたが…
108円じゃする気にならん…
85円くらいじゃないと旨味がないわ
907承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:48:19.73ID:b3ib2wah https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
908承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:48:22.95ID:Wj5fNZ6H 金持ちは、無限ナンピンでビットコイン現物を買い集めてるよ
「もっと下がるかも?!」と警戒して指を咥えてチャートを眺めてるだけのやつは
例外なく貧乏人
「もっと下がるかも?!」と警戒して指を咥えてチャートを眺めてるだけのやつは
例外なく貧乏人
909承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:49:24.25ID:P4I6KLq/910承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:50:27.80ID:NWJKdAVz 昨日資金の8割溶かして
今日も裏目にでっぱなし。ストレスやばい。
もう退場だな。わかってたことだけど。
今日も裏目にでっぱなし。ストレスやばい。
もう退場だな。わかってたことだけど。
911承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:50:31.91ID:2UoK3XXN ビットコイナーが大損こいてほしいのでショート
912承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:50:44.85ID:a9n7zb2D ダウ動いてくんねえかな
チャート完コピやん
チャート完コピやん
913承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:51:27.41ID:X+AOD1Vf915承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:51:47.84ID:b3ib2wah https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
917承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:52:38.73ID:yoK6Gk29 なんだか、あっ、あっ、あっ、って思ってるうちに60万超えて逝きそうな感じもするといえばする
918承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:52:42.28ID:b3ib2wah https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
919承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:53:04.58ID:N6ZiVFfS アホアホアホアホ
921承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:53:42.91ID:CmYcNumK ハッシュレートは全然下がってないマイナーはまだ逃げてないぞ
922承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:53:53.25ID:N6ZiVFfS またはほぼ無利息で経済対策資金1億借りる
↓
A.ビットコインと主要アルトフルレバレッジロングゥゥゥゥ!
B.ビットコインと主要アルトフルレバレッジショートォォォォ!
もう1回聞いてみたい
どっちにしたらいい?
↓
A.ビットコインと主要アルトフルレバレッジロングゥゥゥゥ!
B.ビットコインと主要アルトフルレバレッジショートォォォォ!
もう1回聞いてみたい
どっちにしたらいい?
923承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:54:17.21ID:a9n7zb2D ダウ動くまでショートかな
上がる要素0
上がる要素0
924承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:54:45.82ID:b3ib2wah https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
925くこ
2020/03/14(土) 19:55:53.72ID:h8vYbwjT ♪
ブッデーイジー♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
グッモニんはっぺえでー♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
ブッデーイジー♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
グッモニんはっぺえでー♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
926承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:55:58.58ID:RMzBXJll ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
927承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:56:47.77ID:RMzBXJll ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
928承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:56:56.96ID:xEBp71OF 時間足見てるとそろそろ下に吹き飛ぶ?
929承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:56:59.00ID:LR7Yafce ゴキブリゴキブリゴキブリ?
930承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:57:11.42ID:RMzBXJll ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
931承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:57:29.46ID:N6ZiVFfS 今日明日では無いと思うけど落ち始め加速の8500ドルもしくは窓9000ぐらいは戻ると思う
932承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:57:42.37ID:Wj5fNZ6H 底が硬すぎて、簡単には下げれなさそう
センスのある投資家なら、下がるごとに無限ナンピンで、現物を買っていくだけだしね
買わない理由の方がないわ
センスのある投資家なら、下がるごとに無限ナンピンで、現物を買っていくだけだしね
買わない理由の方がないわ
933承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:58:12.25ID:Hj1vHOwl 上で決まりだなこれ
934承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:59:02.63ID:2UoK3XXN 上かー
935承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:59:16.47ID:BxsmQwu7 50万台で買った人は凄い資産築けるだろな
937承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:59:32.69ID:CmYcNumK 5分ちんこ作るなら買いたかったけどこのまま上か
938承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:00:04.83ID:Zel2jhB8 だからショートの利確上げ
939承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:00:31.35ID:RMzBXJll ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
940承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:00:32.08ID:vMWJBV5j マイナーの損益分岐点を下回ったら買って、上回ったら売る簡単なお仕事
941承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:01:06.83ID:NWJKdAVz944承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:01:58.38ID:b3ib2wah >>941
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
945承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:02:14.94ID:2UoK3XXN 入れないし風呂入ってゆっくりシコるわ
946承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:02:23.78ID:P4I6KLq/ 結果本日はヨコヨコ
948承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:02:55.96ID:P4I6KLq/ >>945
サロでも行ってこい!
サロでも行ってこい!
950承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:03:30.67ID:LEt9oPkF 短期の指標良いのが見つからんから全然やる気でない
つまり短期はクソゲー
つまり短期はクソゲー
951承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:04:02.21ID:dOjoKtpB よしよし60万超えなかったらオッケー
952承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:04:03.71ID:P4I6KLq/ ほれ、ショートやるなら今しか無いぞ?
953承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:04:05.99ID:tLDf8pk+ でもまじめな話10万円入れて2万に減ったところで普通に趣味で遊びに行ったのと変わんない程度の損失だし良くね
954承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:04:54.24ID:iRFDb+D6 40万待った無し
955承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:05:01.64ID:1I6+rXOK 昨日は簡単だったな分足の抵抗線がめっちゃ聞いて成り取引でも簡単に稼げた
956承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:05:15.05ID:b3ib2wah https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
957承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:05:16.06ID:P4I6KLq/ >>954
ヨコヨコで終了するよ。
ヨコヨコで終了するよ。
958承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:05:56.83ID:dgIMquP9 btc復活したな
959承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:06:39.65ID:P4I6KLq/960承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:07:10.01ID:tLDf8pk+ まぁ別に下がったら現物買えばいいだけだしな
961承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:07:26.78ID:P4I6KLq/ 誰か次スレお願い!
963どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 20:08:01.86ID:VkXTC0B9 なかなか抜けないやで
964承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:08:23.74ID:Wj5fNZ6H 下がった時に現物買っておかないと、一瞬で上に20万とか飛ぶからね・・・
上がりそう、と思ったときには手遅れ
上がりそう、と思ったときには手遅れ
966承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:09:15.78ID:2UoK3XXN お前ら地獄やな
967承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:09:50.44ID:b3ib2wah https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
968どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/14(土) 20:09:52.72ID:VkXTC0B9 さすがに6000ドルは行ってもらわないと困るやで
969しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 20:10:26.71ID:vo7ZXFta mexマジで板が薄くなったな、、これ復活するのか?
971承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:10:51.91ID:HwW8oggA 22時前後に下に抜けそうやなwwwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:10:57.18ID:K9BsZeJG >>941
どうやったらそんな減らせるんだよ
どうやったらそんな減らせるんだよ
973承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:10:59.16ID:5OwpDEXH ここ上に抜けたら様子見してからロング
まだ下の可能性は十分あるから怖いところだな
まだ下の可能性は十分あるから怖いところだな
975承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:11:27.51ID:b3ib2wah https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1583581026/
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
60売っとけ男109.946全力ショート ◆rO3znByW3Y 2020/03/07(土) 21:33:22.75ID:RZ6Qzwx0a
ドル円スレロンガーオフ会の写真
楽しかったね
>>60
ブッデーイジー♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
哀しみは〜運命のカーテン♪♪
新しい朝〜 迎えようよ〜♪♪
朝が来ない〜 夜はないわ〜♪♪
ブッデーイジー〜♪♪
グッモニんっはっぺえでー♪♪
思い出を〜 上書きするの〜♪ ♪
いつかの〜 夢の続き〜♪♪
ね〜♪♪
977しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 20:14:25.80ID:vo7ZXFta >>974
それなりだよ
それなりだよ
978承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:14:27.19ID:5OwpDEXH ここからいったん200ドルくらい上げてから下に行くパターンならものすごくショートしやすい
979承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:14:32.15ID:Wj5fNZ6H 現物持ちは、含み損が資産の半分になっても損切りしたら駄目だよ。
最低でも80万までは戻すからね
最低でも80万までは戻すからね
980承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:14:38.28ID:1I6+rXOK 金利貰い終わったらみんな利確してガラガラ
981承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:14:44.94ID:eg9adzLa ここからは危険だな
983しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/14(土) 20:17:59.59ID:vo7ZXFta >>982
他の人にも言ってるけど資産は公開してないの、ごめんね
他の人にも言ってるけど資産は公開してないの、ごめんね
984承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:19:16.92ID:Y1yqVGQD しかしmexの板1日経っても薄いままだな
株やってない土日でこれってどんだけ被害者出したんだ
株やってない土日でこれってどんだけ被害者出したんだ
985承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:20:12.64ID:7B1aogzs 弱っ これは下でしょ
989糖質
2020/03/14(土) 20:21:05.22ID:8Hy//cM9 公安警察に監視されてます助けて下さい
990承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:22:09.33ID:LEt9oPkF 三十万台きたら二枚買いますかな
991承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:22:13.01ID:DlAqdJyt フォロワー5マンのインフルエンサー信じてショートした
992承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:23:02.74ID:Zel2jhB8 りかくらっしゅ
993承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:23:47.50ID:LvMyCwbg 誰も取引きしてねえ
994承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:24:11.45ID:1I6+rXOK ビットバンクの現物は三角抜けてるんだよな
995承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:24:43.51ID:CmYcNumK mexはひどいけどderibitなんて破産多すぎて保険基金底ついてokexは大口以外手数料が高い
国内はレバ規制でmex以上の板の薄さになりそうだし追証あってハッキング多すぎ問題がある
結局mexしかないんだわ
国内はレバ規制でmex以上の板の薄さになりそうだし追証あってハッキング多すぎ問題がある
結局mexしかないんだわ
996承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:24:53.31ID:SqBwbReY 誰か次スレを
997承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:24:59.29ID:eg9adzLa >>989
玄関開けて確認しろよ、いるかもしれんぞ
玄関開けて確認しろよ、いるかもしれんぞ
998承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:25:07.06ID:Wj5fNZ6H 1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足を見れば
今から上に飛ぶか下に落ちるか、アホでも見極めつくね
今から上に飛ぶか下に落ちるか、アホでも見極めつくね
999承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:25:08.79ID:jEQ0Aa48 9時天井のやつやるのか
1000承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:25:49.01ID:Cj6HxyNu ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!
ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!
ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!
ありがと
ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!
ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!
ありがと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 14分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 14分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]