探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/13(金) 23:14:10.72ID:48xj9hCX
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950



※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584096830/
2020/03/13(金) 23:15:43.55ID:EwwuxOeW
>>1
おつですー
2020/03/13(金) 23:29:44.96ID:YZZq5m+l
>>1 😘
2020/03/13(金) 23:29:46.48ID:VeiexEop
>>1
おち🐝
ここかな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:30:03.62ID:ZNwZg3k/
おつ

bbとccの価格差が
2020/03/13(金) 23:31:59.77ID:aj5JNKVF
100倍ロングばっかりだろうからかなり下がるぞこれ
2020/03/13(金) 23:32:22.71ID:jBBlLYi6
結局最底じゃなくても50前後で帰ればそこそこ勝ち組だったわけだ
2020/03/13(金) 23:32:59.74ID:Rag3dyZD
円建てだけ暴走してない?
9靴磨き
垢版 |
2020/03/13(金) 23:33:27.02ID:X3HrW8Lq
1乙です
年次は糞悪いですが、ボラ大きすぎて、アビトラ半端ないです!
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
いま、日次15万円突破しました!
このボラが、いつまで続くか見ものです!
2020/03/13(金) 23:33:48.47ID:XIzb5TQH
ダウに1分足で同期しているとか、とんだ非中央集権だな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:34:13.03ID:s76viZEF
スキャしてたけどストレス溜まってきたからやめたやめたw
2020/03/13(金) 23:34:49.96ID:qncpcnwi
GMOだけ価格まともだな
ここは安心できるな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:34:54.09ID:QXu270Ic
このボラでスキャはめちゃ疲れそう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:35:12.73ID:33C9bTkZ
この上昇直線は スキャにとっては曲者だな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:35:18.84ID:XB1JqaQB
ビットコインの価格取引所間で違いすぎw
2020/03/13(金) 23:35:30.32ID:pDHEDWE0
6位のランカー増やし方とんでもない
2020/03/13(金) 23:35:55.79ID:nbNB65j7
mexはインデックス価格と乖離ありすぎて100倍ロングがロスカされないボーナスモードでしたね
停止したのが許せるくらいアーサーからのプレゼントだわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:37:26.00ID:0WdeNlF2
ビットコインってほんと想像を超える下げや上昇するよな
だいたいみんながこうなるって思うやつにならんよな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:38:01.11ID:fcS0Xtfa
>>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:38:12.75ID:fcS0Xtfa
>>1
>>1 おつ

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:38:48.14ID:fcS0Xtfa
>>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ


ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 23:38:59.51ID:iQCX0Ozg
草男が出たぞー売れ売れー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:39:00.95ID:qNN91C7u
50万で半年くらい横横したあとなら歓喜なんだよな
はぁ〜
2020/03/13(金) 23:39:01.92ID:EwwuxOeW
>>18
あるある
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:39:29.22ID:fcS0Xtfa
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/13(金) 23:39:54.29ID:pwO9pdgO
だう
2020/03/13(金) 23:40:14.61ID:Zzuuq2dl
ダウ連動ならさがらないな。あっちは150兆くらい使って支えるらしいじゃん
btcも実質支えられる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:40:40.97ID:fcS0Xtfa
昨日の暴落でやられた人がこぞって

損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww

もっともっと

ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/13(金) 23:40:56.05ID:EwwuxOeW
明日の朝におは養分してないことを祈って寝るわ
レッツ・サバイバルなう
2020/03/13(金) 23:41:42.63ID:xzYuxiUX
>>22
お、昨日の身の程知らずの勘違いイキリ障害者じゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ俺に粘着してたのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなに怒っちゃってどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:42:37.77ID:xzYuxiUX
>>23
あがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:43:01.98ID:VeiexEop
弱いのか強いのか💦
2020/03/13(金) 23:43:11.47ID:PL49QXsO
あがい(笑)
2020/03/13(金) 23:43:14.01ID:r9EKiZKC
>>18
DMMなんだが、今日の昼間ロスカット寸前に自害したら、
放っておいたも超ギリギリかわせる数値で上昇して行きやがった。
その後そこまで落ちていないので、
最低ラインとロスカットポイントが
ほぼ一緒だったんだろう…当然泣いた。
2020/03/13(金) 23:43:40.39ID:rmkJ0/so
こういう相場でもチャートにいっぱい線引いて納得してる人いるんだろうか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:44:16.11ID:LaFPNXiZ
mex怒りの資金調達率だからしばらくは上昇と見て良さそうだけどね。ダウの件もあるし
ショートのロスカットで��するまで上がり続けそう
2020/03/13(金) 23:44:24.22ID:xzYuxiUX
>>33
お、ちゃんと自己紹介できて偉いね障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:44:25.01ID:iQCX0Ozg
>>30
お、疫病神こんばんわw
今日も脳死ロングアホールド継続中ですか?
利確できました?w
2020/03/13(金) 23:45:34.99ID:xzYuxiUX
>>33
少なくともバックドロップ(笑)とかいってる20時15分より前からショート持ってるようだけど大丈夫か貧乏人?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

978 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:51.72 ID:PL49QXsO
まだショート持ってます
2020/03/13(金) 23:45:48.91ID:gk+rI0bp
>>35
ツイッターみてるといるよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:45:51.59ID:ZNwZg3k/
>>35
週足200maがしかみてないわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:45:52.08ID:YHHGX802
ダウええやん🦍
2020/03/13(金) 23:46:51.33ID:pwO9pdgO
なんで下がるんだよ
2020/03/13(金) 23:47:39.55ID:xg3/K4Rm
>>43
効果抜群でしょ?w
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:48:00.47ID:0WdeNlF2
草男4000ドルで買ったて前から言ってるけど建て値まで戻ってきて
狼狽利確せんかったんか?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:48:08.32ID:grul1PTO
換金してほくほく
これから真の大暴落してくれると嬉しいな、そしたらBCHでも買うわ
2020/03/13(金) 23:48:24.56ID:XIzb5TQH
>>35
ダウの暴落でさえサポートラインできっちり止まっているのに
2020/03/13(金) 23:48:32.25ID:VeiexEop
あ〜草にゃん。。
2020/03/13(金) 23:48:39.77ID:xzYuxiUX
>>38
過去ログみたらお前必死に謎勝利宣言してて笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
深夜1時に居て、朝9時に昨晩から姿消した!ドヤァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から草男草男wwそんで今も草男草男wwwwwどんだけ悔しがって粘着してんだよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:49:02.30ID:nbNB65j7
6000まで上がったから賢者タイムだ
2020/03/13(金) 23:49:04.17ID:r9EKiZKC
寝れんのか!!オイ!!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:49:22.10ID:QXu270Ic
こんな不安定な状態じゃ眠れない
2020/03/13(金) 23:49:39.02ID:xzYuxiUX
>>45
昨日今日で慌てて利確するようならそもそも今まで持ってねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:50:05.03ID:xg3/K4Rm
>>49
会話成立してないぞw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:50:06.49ID:s76viZEF
ダウと一緒に落ちていきそうやけどよくわからん
2020/03/13(金) 23:50:58.33ID:iQCX0Ozg
>>49
ねえねえ利確できました?w
2020/03/13(金) 23:51:48.62ID:Rag3dyZD
mexいつになったらショート打てるんや…
2020/03/13(金) 23:51:58.56ID:xzYuxiUX
>>56
する必要がないんでしてないですけど?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:52:14.68ID:16uJX1cE
いやー3日で200万儲かったわ
良う働いた
2020/03/13(金) 23:52:27.10ID:xzYuxiUX
イキリ貧乏人の粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:52:29.48ID:ZNwZg3k/
>>57
mex売り禁止なん?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:52:38.93ID:0WdeNlF2
あぁ草男が余裕ぶっこいてるからダメな気がしてきた、、、
2020/03/13(金) 23:53:06.39ID:xzYuxiUX
>>62
はい統合失調症障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:54:06.87ID:0WdeNlF2
>>61
金利がマックスロング受け取りで
インデックス価格も現物の方が高いからショートしたらかなり不利な状況
2020/03/13(金) 23:54:20.55ID:iQCX0Ozg
>>58
建値の1.5倍まで上昇しても利確せずに
建値まで戻ってきて利確の必要ないってw
やっぱ草男さんは僕らガイジとは違いますねwwww

飽きたからもうやめる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:54:23.41ID:WjoNdNQv
おわあああああ
2020/03/13(金) 23:54:37.25ID:xg3/K4Rm
イキってきたイキったきたwwwww
2020/03/13(金) 23:54:58.83ID:nbNB65j7
これだけ上がったのにショートまったく焼かれてないから誰も売ってない
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/
2020/03/13(金) 23:55:04.92ID:xzYuxiUX
>>65
で、お前俺より金持ってねー底辺貧乏人じゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:55:18.37ID:r9EKiZKC
心配で眠れないが、寝ずに警備しても
落ちる様をハラハラしながらただ見つめていそうな俺。
2020/03/13(金) 23:55:22.74ID:pwO9pdgO
マジかよクソ
2020/03/13(金) 23:55:24.85ID:xo9gTgV+
あああああああああ!!!
2020/03/13(金) 23:55:30.55ID:pDHEDWE0
あれ、様子が
2020/03/13(金) 23:55:32.84ID:xg3/K4Rm
毎回いいタイミングで来るよなぁwww
たまたまかな?w
たまたまだよね??www

(/ω・\)チラチラ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:55:47.72ID:s76viZEF
1000ドルとか平気で動くから低レバでもスイングしたくない感じ
2020/03/13(金) 23:55:52.15ID:xo9gTgV+
ピカチュウううううう!!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:55:58.58ID:XB1JqaQB
またくんのかよ😂
2020/03/13(金) 23:55:59.92ID:Z/MfUisL
(´・ω・`)ジャパンタイム終了かな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:56:04.23ID:0WdeNlF2
ほんと草男の逆神レベルすごいな、、、
2020/03/13(金) 23:56:06.42ID:YZZq5m+l
なんか日本価格だけ高騰してたから調整始まったか?
2020/03/13(金) 23:56:08.23ID:xo9gTgV+
割ったでええええええ
2020/03/13(金) 23:56:08.68ID:xzYuxiUX
俺がきて上がってる間はこれ
下がると俺のせい
障害者たち、ほんと都合いいねープッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

961 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:16:00.90 ID:xg3/K4Rm
>>955
そこ損切り決めたから今度からは出てくる度に上がるかもよwww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:56:09.60ID:dILDN+gB
ずりゅ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:56:19.72ID:Ji5mCVZX
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://bit.do/fznPc
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:56:23.26ID:/AnMfpsq
下げは一瞬
2020/03/13(金) 23:56:31.65ID:xg3/K4Rm
>>69
やっぱりお前なら仕事でミスして怒られてもAMEX出すわwwww
2020/03/13(金) 23:56:32.83ID:VeiexEop
割れたじゃん草にゃん😒
2020/03/13(金) 23:56:32.99ID:xzYuxiUX
>>74
都合いい事ばっかいってんなぁプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
961 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:16:00.90 ID:xg3/K4Rm
>>955
そこ損切り決めたから今度からは出てくる度に上がるかもよwww
2020/03/13(金) 23:56:33.10ID:pwO9pdgO
ダウまで
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:56:36.95ID:Ji5mCVZX
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1583109802/
91ニャングマン 草男フォーム
垢版 |
2020/03/13(金) 23:56:39.16ID:8iC08pjz
.             🌱⌒🌿🌵
             (。・ω🍀)つ
             🌳つ 🚦)
              uーu'
2020/03/13(金) 23:56:41.47ID:gz/28GfZ
昨日も寝れなかったから今日は寝とくわ、寝不足とストレスでハゲたら困るし
2020/03/13(金) 23:56:51.09ID:YZZq5m+l
ダウもキワにいるしな 連動するなぁ
2020/03/13(金) 23:56:51.70ID:nbNB65j7
毎回落ちるところであいつ出てくるけどもしかして天才なんじゃないか
2020/03/13(金) 23:56:53.39ID:ki/z5b6F
草男がイキり出した瞬間にドテンショート博益で草
いつもありがとうございます
2020/03/13(金) 23:56:53.97ID:4x2PWT3e
軽く6万(10%)落ちる
2020/03/13(金) 23:57:00.44ID:xo9gTgV+
止めてええええええええええ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:57:03.56ID:DH4dUrD/
うわああああ
2020/03/13(金) 23:57:05.89ID:xzYuxiUX
>>79
いい加減にしなさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:57:28.55ID:0WdeNlF2
もう草男イケハヤ超えたよ
あんたはすごい
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:57:33.99ID:4EX6gC0t
終わりの始まりですな
2020/03/13(金) 23:57:34.68ID:MrtgoHnu
無事にショート利確できたから安心して寝れる
2020/03/13(金) 23:57:38.13ID:Gj9b23tH
まぁ一回目の戻り売りは簡単だったね
2020/03/13(金) 23:57:43.14ID:PYlJPa6w
押し目や!
2020/03/13(金) 23:57:56.57ID:xo9gTgV+
またきたああああああああああああああああああああ
2020/03/13(金) 23:58:00.03ID:xg3/K4Rm
>>82
損切りしてないから下がるんだよwww
ちゃんと文書理解できるようになってからイキってねwwww
2020/03/13(金) 23:58:01.84ID:/NdN2Mc9
もう駄目だな
2020/03/13(金) 23:58:03.27ID:XIzb5TQH
ダウ兄貴に逆らって勝手に下げることは許されないから戻る
2020/03/13(金) 23:58:04.46ID:xzYuxiUX
>>94
落ちた時しか騒いでないからねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:58:24.84ID:PL49QXsO
降臨!
あがい(笑)変な単語作るなよ(笑)
2020/03/13(金) 23:58:26.06ID:pDHEDWE0
朝のガラ見てたら逃げたくなるよね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:58:44.95ID:OHnZmElx
乱高下やばすぎだろ
2020/03/13(金) 23:58:49.87ID:xo9gTgV+
ふああああああああああああああああ
2020/03/13(金) 23:59:02.21ID:xzYuxiUX
>>95
え、0.2枚のくそ雑魚貧乏トレーダーなのに爆益?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑かすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:59:05.50ID:Gj9b23tH
>>82
下がってるときに湧いてくるガイジがなんか言ってて草
雑魚はNGしとこw
2020/03/13(金) 23:59:08.42ID:qXuA+ZiQ
分足で1万2万アホみたいに動きよる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:59:16.29ID:zqv3GiRQ
糞ガイジがきてガチで落ちてるやん🦍
2020/03/13(金) 23:59:23.66ID:xo9gTgV+
0時だけどおおおおお
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:59:24.34ID:s76viZEF
ほらーダウと一緒に落ちてきた、連動外れんと半減期上げとか期待できんぞ
2020/03/13(金) 23:59:24.62ID:xg3/K4Rm
>>88
障害者は字も読めないんか?ププッwww
2020/03/13(金) 23:59:26.32ID:pDHEDWE0
5000で耐えるかどうか
2020/03/13(金) 23:59:45.57ID:YZZq5m+l
くっそ 草男NGしてたから取りそこねたぜ
2020/03/13(金) 23:59:50.07ID:xzYuxiUX
>>106
お前は都合のいい妄想ばかりでマジで会話成り立たんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう死んでいいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:59:56.58ID:Z/MfUisL
(´・ω・`)激リバにも注意せねば、、
2020/03/13(金) 23:59:58.92ID:xzYuxiUX
>>107
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:00:01.35ID:/LFHpO2H
有名な仮想通貨ツイッター垢が草男紹介したら一瞬で広まるレベルの逆神
2020/03/14(土) 00:00:03.51ID:3fmbD161
総楽観は売り
ホントためになるスレやで
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:00:19.73ID:MpvD/ITW
株と連動するようじゃ終わりだわ
2020/03/14(土) 00:00:26.74ID:No2qC5u7
>>110
アガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:00:30.98ID:kSBfUJLl
>>123
会話成り立たない原因理解出来なくて可哀想wwwププッ
2020/03/14(土) 00:00:56.99ID:Tj9Y5RhC
また草キッズ沸いてるのか
この子ちょ〜っとショートカバー起きると湧いてくるよね煽りたくてしょうがない病気なのかな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:01:06.32ID:ObUtXJuu
まーた草尾が完全勝利したんか。
いっつもショーター負けてるな、草尾さんに。
133くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:01:12.88ID:zyUTyv7l
56万までに止まるかな🐝
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:01:22.09ID:W3r6UZCI
いうほど総楽観か??
2020/03/14(土) 00:01:30.01ID:No2qC5u7
>>117
あのー頭大丈夫ですか?
落ちた時しか騒がないからそう見えてるだけだろガイジプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:01:48.80ID:Y1yqVGQD
月曜日また株下がりそうやん
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:02:05.56ID:ADoILmIn
69万で一旦利確して下で拾おうと思っていたのに
欲をかいて注文取り消しした瞬間下降していった
2020/03/14(土) 00:02:23.80ID:No2qC5u7
>>131
また野次だけ飛ばすガチ底辺きたの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:02:36.48ID:VdOCC8L9
>>135
0796 承認済み名無しさん 2020/03/12 16:30:10
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:ig0P15YC(18/26)
2020/03/14(土) 00:02:42.93ID:dOjoKtpB
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/14(土) 00:03:03.82ID:kSBfUJLl
>>139
やめたげてwwwwwプッ
142くこ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:03:10.73ID:Lps2kRlZ
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / ETHBEAR爆益にゃち🎶
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/14(土) 00:03:12.53ID:jURWdYFJ
ギャンブル中毒や、アドレナリンすげー
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:03:13.05ID:VdOCC8L9
>>135
ガチ障害者やんけ🦍
はよ施設帰れよ🦍
2020/03/14(土) 00:03:34.95ID:No2qC5u7
>>139
お、毎日毎日スレ立つ度に単発で即コピペ貼りお疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:03:49.10ID:KVIGRznh
コロナ期間にビットコイン一回は35万割って来そう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:03:53.94ID:/LFHpO2H
>>139
この投稿後にmexで3800ドルまで落ちるのであった、、、
148くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:04:02.36ID:zyUTyv7l
GMOだと55.7くらいかな
半値までは流石にと思うけど🐝
2020/03/14(土) 00:04:03.29ID:9SkbaDPC
何で急に下がるんだよ…
2020/03/14(土) 00:04:07.12ID:No2qC5u7
>>144
都合のいいことばっか言うてるお前がなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:04:12.93ID:rXPjzzdQ
アーチャーはどうなったんだ
ロングしてた気がするが
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:04:20.28ID:g86Hhe33
おんぎぃ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:04:24.81ID:U+uD2lrA
あと1回ガラッたら買い場なんだが
2020/03/14(土) 00:04:33.53ID:kSBfUJLl
>>145
単発もなにも日付変わったばかりなのに難癖つけるとかwwwwwプッ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:04:42.41ID:t9MVd7h1
フルレバロング
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:04:45.07ID:07QW4xxt
一応前回の半減期は1ヶ月半前からぐーんって上がったからまだ可能性あるけど全体がこんな感じやとなー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:04:48.42ID:VdOCC8L9
>>145
脳味噌大丈夫け?🦍お前の書き込みやで🦍
2020/03/14(土) 00:04:52.28ID:+lQQgTP+
(´・ω・`)うわ、、まだこんな時間なのに、、ヤバない?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:05:01.06ID:fX9B8M0Q
1時間でプラス10万がマイナスだ
2020/03/14(土) 00:05:02.14ID:dOjoKtpB
割ったでええええええ!!!!!
161くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:05:15.48ID:zyUTyv7l
おい、割る勢いじゃんw🐝
もぉ〜草にゃん😒
162くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:05:44.07ID:zyUTyv7l
12時仕掛け好きだよねぇ🐝
2020/03/14(土) 00:05:46.36ID:SlzMPMJ8
何の下げだよこれ
2020/03/14(土) 00:05:46.51ID:QLwZBbhQ
いやああああああああああ
2020/03/14(土) 00:05:51.92ID:sct6X+hc
マジすげ
草男さん現れたとたん
これだもん なに?下落を知らせる妖精だろ?
しょーたーの神(笑)
2020/03/14(土) 00:05:53.44ID:dOjoKtpB
ぶあああああにらあああ
ぶあにら
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:05:53.96ID:g86Hhe33
>>161
草のせいでこうなったの?笑
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:05:54.24ID:/LFHpO2H
>>156
もう草男が消えない限りビットコイン上がらんぞ
2020/03/14(土) 00:05:57.44ID:1YaxsB1g
ちょっと目を離すとすぐに死ぬなこの電子ゴミ。
58万で入り直したのにすぐ落ちて来る
2020/03/14(土) 00:06:06.34ID:tLDf8pk+
やっぱやるのかよ!!!!!!
買って寝ようとしたらこれだよ
起きててよかったわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:06:19.02ID:r9b2tI0C
やめろー・・・耐えてくれ・・・
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:06:36.66ID:g86Hhe33
底見に行くつもりがズボッといくなよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:06:48.45ID:gmYTGp5l
ていうか日本だけが異常に高かっただけなんだが
お陰でショート爆益だからいいんだけど
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:06:58.48ID:W3r6UZCI
ロング利食いした、ノーポジでフィニッシュだ
2020/03/14(土) 00:07:09.67ID:No2qC5u7
>>157
はぁ?スレ立つ度にコピペ貼ってたのお前だったんだなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ障害者じゃねーかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
176くこ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:07:11.80ID:Lps2kRlZ
ブルベア反復横跳び美味いにゃん🎶
2020/03/14(土) 00:07:28.50ID:7trkF5Ue
株とビットコインだけが落ちてて、商品や為替は比較的安定してる。
これは何を意味するか考えた方が良いよ。
リーマンの時とITバブルの時の値動き動向を今回と当てはめてみたら、
ビットコインのような新しいものは、サブプライムのように売られ消滅しかねない。
2020/03/14(土) 00:07:33.36ID:+lQQgTP+
(´・ω・`)とりま目標54万くらい?
2020/03/14(土) 00:07:34.97ID:6aAErL6z
30分で10%落ちるとか
ギャンブル中毒者にとっては
たまらん相場やね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:07:38.78ID:VdOCC8L9
みんなのために死んでくれ草キチガイ🦍
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:07:40.21ID:U+uD2lrA
50万きったら全力買いだわ
2020/03/14(土) 00:07:40.27ID:tinFUejv
正規表現も抜けられない無学の脳障害が草生やしまくってレス飛ばしてるw
2020/03/14(土) 00:07:40.54ID:tMgd4SVr
はよ寝ろ草男
あがらん
184くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:07:50.23ID:zyUTyv7l
>>167
からかってるだけですw🐝
まえ下目線の時に絡まれたからおしおき
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:08:03.11ID:gTJ2gBaZ
何も状況は好転してないんだからそりゃ下がるだろ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:08:08.59ID:KVIGRznh
またこのまま50万スルーして40万行ったらやばいw
2020/03/14(土) 00:08:30.96ID:8kRgQTMT
カチアゲくるぞー
2020/03/14(土) 00:08:32.94ID:No2qC5u7
>>154
やっぱお前アスペじゃん...草男とは?とかいう妄想丸出しのコピペ貼ってる負け犬のこと言ったんだが...
やっぱ会話も成り立たんねwはぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:08:49.41ID:xJ3l0XY8
さすがに上がるわ
2020/03/14(土) 00:09:05.34ID:No2qC5u7
>>165
あー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:09:06.42ID:O2O0b0To
ここで落ちきらなかったら上がりそうだな
2020/03/14(土) 00:09:14.47ID:rXPjzzdQ
まあまた底見に行くよね
このまま簡単に底取らせてくれるわけない
2020/03/14(土) 00:09:14.46ID:ME2La8sl
半分は利確やwwwwwwwwwwwwwwww




爆益やわwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:09:28.71ID:g0H3FNHz
今日簡単だったじゃんw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:09:36.68ID:VdOCC8L9
>>175
お前自身が妄想癖の障害者だったとは世話ねぇな🦍
2020/03/14(土) 00:09:37.68ID:jEDSH0De
20万ゴチ
2020/03/14(土) 00:09:38.39ID:No2qC5u7
>>167
そう思うんならお前知的障害あると思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:10:05.92ID:CmYcNumK
しばらくこれくらいのボラでレンジになってほしいな億いけそうだわ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:10:10.78ID:N4sWa6Wz
WHOがコロナの終息宣言したら、爆上げするから
今のうちに現物買ってホールドしといた方がいいよ
今の価格なら、どこで買ってもコロナ収束後は爆益
2020/03/14(土) 00:10:12.03ID:No2qC5u7
>>183
お前が寝ろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:10:19.82ID:kSBfUJLl
>>188
単発じゃなかっただろーがwww
都合の良いように言ってるのはお前の方だよwwwプッププッ
2020/03/14(土) 00:11:12.41ID:No2qC5u7
>>195
都合のいいことばっか書いてないでちゃんと1000万の口座見せたこともコピペに追加しといてくれよな障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:11:15.96ID:g0H3FNHz
>>199
いやまだやめたほうがいいだろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:11:18.82ID:4IirT7NN
>>199
それいつだよww
2020/03/14(土) 00:11:44.80ID:kSBfUJLl
>>200
早く包帯巻いてしばらく休めwwwプッ
2020/03/14(土) 00:11:50.57ID:g0H3FNHz
このランコルゲ相場で1000万リーチや
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:12:07.94ID:W3r6UZCI
4000ドル台で買えたらいいな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:12:07.99ID:VdOCC8L9
>>202
コピペしたやつに言えや障害者🦍w
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:12:26.45ID:g86Hhe33
>>197
冷静に行間読んでくださいね
2020/03/14(土) 00:12:27.48ID:kSBfUJLl
>>202
やっぱお前会話無視でAMEX出すタイプだわwwwwwwプッ
2020/03/14(土) 00:12:30.70ID:a9n7zb2D
ショート損切りしてロングいれたらこれかよ
まあ大丈夫だと思うが
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:13:45.13ID:JU2D14Ap
のんきにロングしてた馬鹿はいないよな
2020/03/14(土) 00:13:50.79ID:UQXQYjM/
お前ら生きてりゅ?俺は日次マイナス450円年次マイナス30万累積マイナス100万えん!
214くこ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:14:00.64ID:Lps2kRlZ
.             🌳🌳🌳ごち
             (。・ω・。).
             (つ 🦍と)
              uーu'
2020/03/14(土) 00:14:11.51ID:No2qC5u7
>>201
毎日毎日スレ立つ度に単発で即コピペ貼りお疲れ様です

これのどこをどう読んだらそうなっちゃうんだ...?
単発ってのはスレ立つ度に草男とは?とかいうコピペ貼る時の事言ってんだが...マジでアスペなの...?
可哀想に...プッ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:14:19.83ID:W3r6UZCI
しばらくポジ持たない
何が起きるか予想出来んわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:15:02.40ID:Y1yqVGQD
ダウは買い上げじゃなくて底支えるために資金投入される感じか
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:15:06.01ID:LvMyCwbg
また下げてきたか
2020/03/14(土) 00:15:10.84ID:kSBfUJLl
>>215
でも今日は単発じゃなかったから毎回毎回では無いなwwwwwプッ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:15:21.57ID:U+uD2lrA
現物ならこの辺で買ってもほっときゃ儲かるレベルだわ
儲からないなら仮想通貨消えとるw
2020/03/14(土) 00:15:36.80ID:No2qC5u7
>>208
へーいちいち>>139こんなの保存してはってんのその障害者くらいと思ったがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなやべーガイジがこの世に2人も存在するなんて信じたくないよおおおプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:16:53.72ID:UfV7zp2B
トランプがコロナ感染するくらいの超ネガティブニュース来ないかな
2020/03/14(土) 00:17:14.24ID:BRSQsjVU
トランプコロナまじ?
224くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:17:20.40ID:zyUTyv7l
あ〜、これ半値ライン目指すね多分🐝
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:17:25.11ID:g86Hhe33
フォレストガンプが感染してたやん
2020/03/14(土) 00:17:25.47ID:SlzMPMJ8
この辺の低いポジションで
上がったり下がったりする日々が始まるんだろうな。
2020/03/14(土) 00:17:41.10ID:No2qC5u7
>>219
やっぱアスペだね...
スレ立て直後草男とは?コピペしたidで単発じゃなかったことねーよ

お前ほんとに会話なりたたねーじゃん...プッ
相手が本物の障害者と分かっちゃうと草生やす気も起きませんプッ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:17:42.03ID:VdOCC8L9
>>221
至る所にコピペされとるやつをコピペしただけやが。。ガチモンの障害者はそんなこともわからんのか🦍ねプッ
あばよNG
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:17:42.26ID:VdOCC8L9
>>221
至る所にコピペされとるやつをコピペしただけやが。。ガチモンの障害者はそんなこともわからんのか🦍ねプッ
あばよNG
2020/03/14(土) 00:18:22.50ID:No2qC5u7
>>228
>>229
ガイジ怒りの2連投wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:18:38.88ID:sct6X+hc
(笑)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:18:55.51ID:0SagJwMI
現物より低い価格でレバSすんのうーんてなる やりづらいなぁ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:19:24.06ID:Al/jc4IF
俺の50万Sが助かるかも試練
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:19:31.54ID:Y1yqVGQD
週足の200MAで現物入ったけど同値撤退

トランプがコロナに感染したかもって噂が
2020/03/14(土) 00:20:15.65ID:kSBfUJLl
>>227
顔真っ赤で草もはやさないとわwwwプツwww
わかったわかったw
それじゃ可哀想だから今日から俺が毎回毎回2回はお前の恥ずかしい書き込みコピペしてはってやるよwww
感謝しろよプツwwwww
2020/03/14(土) 00:20:31.78ID:No2qC5u7
>>228
>>229
至る所もなにも
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584096830/2
このコピペ野郎しか貼ってるとこ見た事ねーぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから毎度毎度貼ってんのもお前かと思ったんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたらなんと驚く事に>>221いうことだったわけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:21:06.38ID:SlzMPMJ8
トランプが感染したらなんで下がるんだ
2020/03/14(土) 00:21:06.61ID:BRSQsjVU
3時まで寝れねぇ
239くこんぷ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:21:13.27ID:Lps2kRlZ
.             彡彡彡
            👆・ω・。).
             (   とノ)
              uーu'
2020/03/14(土) 00:21:20.65ID:xzcLVeDg
ビットコ底かた太郎
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:21:38.84ID:U+uD2lrA
しかし令和は波乱すぎるわ
242くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:21:45.32ID:zyUTyv7l
なんか半端に耐えたw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:21:51.21ID:ADoILmIn
21時から張り付いていたのに無駄な時間だった
現物放置する
心折れた
2020/03/14(土) 00:21:54.76ID:AWwxUL8z
>>237
核ボタン押すリスクが上がるから
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:22:00.19ID:07QW4xxt
あーブラジル大統領からトランプが貰ったかもしれんってやつか
2020/03/14(土) 00:22:41.63ID:Cj6HxyNu
>>244
なら上がるじゃん
2020/03/14(土) 00:22:41.69ID:No2qC5u7
>>235
はぁ〜、悪かったよガチアスペくん
お前は読解力がうんこすぎる癖に、いっちょ前に変な揚げ足取ろうとするから会話も成り立たないんだよ
顔真っ赤にさせてムキになってないで寝なさい、障害者プッ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:22:45.89ID:LvMyCwbg
トランプってコロナにかかっても平気そうだよな
2020/03/14(土) 00:23:18.35ID:Cj6HxyNu
肉体無くても大丈夫そう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:23:55.68ID:SST4enWq
この売りのしつこさなんなんだ
2020/03/14(土) 00:23:59.42ID:kSBfUJLl
>>247
暴落前の障害者の書き込みwwwプツ


321 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 00:03:18.56 ID:xzYuxiUX
>>306
なんや、ガイ的にはずっと下がり続けるとでもおもーてるんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:24:13.22ID:fQoECEZ5
だからこんなワケわからんレンジでわちゃわちゃすんなって
2020/03/14(土) 00:24:18.21ID:xW3hCuRq
>>250
マイナーの売り
2020/03/14(土) 00:24:24.35ID:bEY47dNX
ジャップの60万割らせないマンが逆三尊狙いで頑張ってるけど60万割ったら底まで一直線確定だな
2020/03/14(土) 00:24:25.84ID:SlzMPMJ8
>>248
ずっとかかってそうだもんな
2020/03/14(土) 00:25:40.73ID:sct6X+hc
不死鳥トランプ(笑)
草は、コロナかかってないの?
257くこんぷ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:25:40.90ID:Lps2kRlZ
.             彡彡彡彡
             (。・ω・。).
             (つ🦠と)
              uーu'
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:25:48.63ID:V/ZcpYNk
海外58万代やん
2020/03/14(土) 00:25:57.54ID:No2qC5u7
>>251
あらあら、言い返せなくなりゃコピペか
ほんとどこまでもしょーもないな君は
発狂したアスペほどめんどい奴いないんでngしますね(笑)プッ
2020/03/14(土) 00:25:58.36ID:xzcLVeDg
底硬いとどこでロングしたらいいかわかりやすくていいな
2020/03/14(土) 00:26:49.13ID:kSBfUJLl
暴落前に前兆が!!!
いつもより激しくイキった時は?…(/ω・\)チラチラプツ

321 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 00:03:18.56 ID:xzYuxiUX
>>306
なんや、ガイ的にはずっと下がり続けるとでもおもーてるんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:26:56.70ID:5vcny+j7
20万下がったり20万上がったり10万上がったり10万下がったりで無茶苦茶や、どっちか一方向だけにしてくれよビットコイン
2020/03/14(土) 00:27:30.43ID:SlzMPMJ8
じわじわ買って上げてた奴がこうして放出するんだな。
デスクにディスプレイ一杯並べた奴なんだろうな。
2020/03/14(土) 00:27:31.68ID:WG5Y3EGd
コロナ更に拡大
無限swwwwwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:28:16.77ID:07QW4xxt
ダウが落ちると思っとるからワイも下予想
2020/03/14(土) 00:28:19.01ID:kSBfUJLl
>>259
出たNGプツプツwwwwww
ブーメランすぎて情けないwwww
人にはNG言うのに自分も勝てないと顔真っ赤でNGしちゃうんだね?wwwプツプツプツ
2020/03/14(土) 00:28:33.83ID:dOjoKtpB
割ったでええええええええええええええ!!!!!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:28:46.55ID:g86Hhe33
おんぎぃー
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:28:49.71ID:siPWasse
やっぱりもう一回底試さないと上がるとは思えない
問題はその時に底を割るかどうか、割ったら売りが加速するかどうか、その後買い戻されるかどうかだ
2020/03/14(土) 00:29:05.40ID:3Z89mntq
夢見る草の脳障害ワロタ
こんなアホな事抜かしてたのか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:29:13.09ID:r9b2tI0C
ロスカットされたらまじで終わる。
なんとか耐えろ・・・
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:29:15.18ID:JU2D14Ap
45万まで落ちる可能性あり・・
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:29:15.49ID:V/ZcpYNk
ヤバいニュースキター
全力フルレバショート!
2020/03/14(土) 00:29:46.84ID:Cj6HxyNu
まだ底試してないっていうのかよ…
2020/03/14(土) 00:30:14.34ID:No2qC5u7
>>270
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:30:37.64ID:ddXTqYc/
15分で三尊つくった!
2020/03/14(土) 00:30:47.77ID:rXPjzzdQ
魔の時間帯でいつも通りの展開
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:30:49.28ID:65xo77kC
最安更新あるぞ
2020/03/14(土) 00:31:27.58ID:CmYcNumK
日足陰線になったりしてな
2020/03/14(土) 00:31:37.75ID:dOjoKtpB
いやっっふううううううううう
2020/03/14(土) 00:31:49.84ID:kSBfUJLl
臭男パワーやべぇぇぇぇぇぇぇwwwww
282くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:32:03.63ID:zyUTyv7l
53万🐝
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:32:15.70ID:LS+2kPVk
ダウ先連動かぁ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:32:22.06ID:/LFHpO2H
草男が余裕ぶっこいてるうちはダメだこりゃ
2020/03/14(土) 00:32:52.79ID:Y0EnXNqQ
昼かひたすら下値切り上げて上げっぱなしからのこれってひでーな
2020/03/14(土) 00:32:59.75ID:M7Q2QXwp
非常事態宣言
2020/03/14(土) 00:33:04.38ID:No2qC5u7
>>284
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前統合失調症だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:33:22.24ID:aq2yWQoD
なんで‥なんでビットコさんすぐ死んでしまうん?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:33:23.71ID:Y1yqVGQD
逃げててよかった
2020/03/14(土) 00:33:27.74ID:tinFUejv
株価連動ゲー楽しすぎワロタ
ゴミ売るだけで無限に金が増えていくwww
2020/03/14(土) 00:33:29.31ID:jEQ0Aa48
ダウに上がる時連動しねーくせに下げは連動するゴミコイン
2020/03/14(土) 00:33:40.22ID:kSBfUJLl
草ハヤくん

321 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 00:03:18.56 ID:xzYuxiUX
>>306
なんや、ガイ的にはずっと下がり続けるとでもおもーてるんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
293くこんぷ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:34:06.16ID:Lps2kRlZ
  彡彡彡彡∩     
  (     )/  ETHBEAR爆益ぃい!
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:34:07.49ID:r9b2tI0C
誰か俺を殴ってくれ。頼む。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:34:32.65ID:LS+2kPVk
これならダウ買った方がいいな。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:34:40.94ID:t9MVd7h1
【速報】ブラジルのボルソナロ大統領、新型コロナ感染 トランプ大統領とも濃厚接触 ★4
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:34:41.25ID:KVIGRznh
35万1000円で指値入れとくわ😇
2020/03/14(土) 00:34:46.01ID:sct6X+hc
非常事態宣言?
草男さんの登場が?wwwお願いまだ帰らないで!
2020/03/14(土) 00:34:48.45ID:gTJ2gBaZ
まさか昼夜2回ロングで焼かれたヤツとかいねーだろーなw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:35:04.65ID:/LFHpO2H
だって草ハヤ君が骨折していない時は上がってたのに復活してからこの有様だよ
しかもこんなに下がってもまだ余裕ぶっこいてるし、、、
2020/03/14(土) 00:35:13.99ID:kSBfUJLl
ここまで草ハヤシグナルが凄いとわ!!
2020/03/14(土) 00:36:27.56ID:No2qC5u7
>>300
実際余裕も余裕なんだから仕方ないじゃないですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:36:27.61ID:lutgQJzT
トランプ感染きてるぞwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:36:42.46ID:8Ig4UdGu
一日中戻り売りスキャがめちゃくちゃ捗る
2020/03/14(土) 00:37:11.51ID:WG5Y3EGd
ロングしたら瞬殺相場wwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:37:12.76ID:ZvoXeZ28
昨日深夜から午前に掛けて爆益もしくはボロ糞にやられた後
仮想通貨から資金回収したい奴らがmexから22時に資金抜いて今順次
送られてるからな。各取引所で売りが降ってくる
2020/03/14(土) 00:37:15.41ID:a9n7zb2D
全然大丈夫じゃなかった
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:37:28.86ID:siPWasse
2番底
ダブルボトムかオーバーシュートして逆三尊か
どっちにしても底固めに最低2週間ぐらいはかかる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:38:04.39ID:aq2yWQoD
次50万切ったらロング入る
決めた
2020/03/14(土) 00:38:05.87ID:rSh2+lJW
やべえ
この2日間の滑落で3回ロスカされたのに
今日1日朝からダウのミラトレしてるだけで500万稼いでしまった
マジでギャンブルだけど今まででいちばん資金増えてる
ほんと楽しいわ。明日にはゼロになっててもおかしくねえけど
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:38:22.56ID:g86Hhe33
思ったよりはよ萎えるのが上からずっと続いてるんだよ、ほんと
2020/03/14(土) 00:38:41.63ID:jEQ0Aa48
ほらドル円ダウ戻しても感度ひっくいだろ
つまり潜在的に弱いんだよ
2020/03/14(土) 00:39:22.21ID:No2qC5u7
>>300
オイオイオイオイw日本語大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww骨折してない時は上がってたのに復活してから〜ww?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきの底辺といい、やっぱ貧乏人って日本語から怪しいのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:39:31.37ID:SlzMPMJ8
ガッツリ利益出す奴も多そうだな。
下で買える奴続出だろこれ。
2020/03/14(土) 00:39:31.74ID:WG5Y3EGd
ヒント

コロナが完治する抗体ができない限りsでおk
316くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:39:52.66ID:zyUTyv7l
今日の利益半分減っちゃった😥
2020/03/14(土) 00:39:53.82ID:kSBfUJLl
80分前の臭男wwwプツ
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:40:09.97ID:U+uD2lrA
来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/14(土) 00:40:31.48ID:kSBfUJLl
>>313
80分前の臭男
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:41:08.32ID:3vt0mQsw
>>313
マジレスすると、骨折して「(スレに)いない」ときだぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:41:20.88ID:/LFHpO2H
>>317
数日後草男の建て値割って真っ青になってるんじゃね?w
2020/03/14(土) 00:42:16.04ID:kSBfUJLl
>>321
イキってるからその可能性は高いねwww
2020/03/14(土) 00:42:30.21ID:SlzMPMJ8
どれもお買い得
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:42:42.14ID:siPWasse
欲張らず現物売って、FXアカでBTC建て1倍ショート 今はこれが一番安全
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:42:55.05ID:hKxKBSCY
撤収!撤収!
2020/03/14(土) 00:43:20.69ID:rXPjzzdQ
支える様子なし
下に全モだろな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:43:25.64ID:fQoECEZ5
また5000ドル割るぞ
2020/03/14(土) 00:43:34.17ID:Y0EnXNqQ
数時間前までスレもツイッターもテレグラムとかも世界中で謎の
総楽観だったよな。何で大半がいきなり楽観したんだ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:43:35.75ID:g86Hhe33
オンギイ
2020/03/14(土) 00:43:57.92ID:3fmbD161
あっさり5000割ったな
この無抵抗感よ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:44:04.11ID:g86Hhe33
この値でこのボラはあかんて
2020/03/14(土) 00:44:13.98ID:No2qC5u7
ほぼ全レス草男草男騒いでるだけの障害者が何人も居る恐怖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者の怨み怖いねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:44:22.35ID:vYzgFwcj
1分足のボラがやばいの久々だな
今年現物8000ドルで買っちゃったからMEXで電子ゴミ増やすモードに突入したわw
年末までに建て値まで戻せよこのうんこ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:44:32.38ID:g86Hhe33
>>332
だーっとれや
2020/03/14(土) 00:44:37.82ID:iD12scKc
どのみち4月頭まではレンジか掘ったりかだろう
ここで止まってラッキーってレベルだろうし
2020/03/14(土) 00:44:43.74ID:GHR+QGcs
オリンピック延期発表した直後って下がる?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:44:58.17ID:kyfTer7r
手のひらくるくるで草
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:45:00.40ID:07QW4xxt
底がわからんのよな、3000ドルは鬼みたいに固いと思うけどその時にまだコロナが収束してなかったらどうなるか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:45:01.81ID:0SagJwMI
うわぁ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:45:05.45ID:r9b2tI0C
全部ロスカットだ。早く死にてえ。
2020/03/14(土) 00:45:10.68ID:kSBfUJLl
>>332
糖質が約90分前に書き込んだ内容がコチラ
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:45:11.51ID:+lQQgTP+
(´・ω・`)うん、、ビットコさんや
2020/03/14(土) 00:45:21.99ID:SlzMPMJ8
悲しいけどこれ恐慌なのよね
344くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:45:24.28ID:zyUTyv7l
53も厳しいかな
昨日の今日だし落ち着くまでノポジが良いよね🐝
2020/03/14(土) 00:45:52.17ID:SqBwbReY
現物ホールドしながらSする悲しみな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:45:55.44ID:pMvmLEly
草男頼むから書き込むな
お前がくると絶対下がっとるやんけ
2020/03/14(土) 00:46:01.29ID:+lQQgTP+
(´・ω・`)ペース早すぎて草
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:46:09.51ID:Y1yqVGQD
もはやbtc云々の問題ではない
2020/03/14(土) 00:46:10.59ID:Y0EnXNqQ
トランプが国家非常事態宣言の準備ってニュース来たから
もっと詳しいニュース来たらダウと共に最後の大崩壊来るな
2020/03/14(土) 00:46:14.81ID:PG5NnZq3
自分寝ショートいいすか?
2020/03/14(土) 00:46:15.05ID:ZVKon1QV
仮想通貨さいこー!
楽しすぎる
2020/03/14(土) 00:46:19.66ID:YHP0GDRI
あーもうめちゃくちゃだけど慣れた
2020/03/14(土) 00:46:28.32ID:No2qC5u7
>>334
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前もその障害者一味に加わりてーのか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:46:47.25ID:kSBfUJLl
>>346
やめて!!臭男さんのせいにしないで!!!



976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:47:03.47ID:jgl+rKTB
今日も寝れないのか👶
2020/03/14(土) 00:47:19.15ID:No2qC5u7
>>346
そりゃ下がらない時はスルーして下がった時だけ大騒ぎだから"絶対"下がるだろうねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:47:25.57ID:U+uD2lrA
>>336
関係なさそうだけどねビットコインとは
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:47:33.36ID:63gDkEvm
mexがこんなに板薄いの初めてみた
みんなリスクヘッジで出金してんのかな
2020/03/14(土) 00:47:35.18ID:No2qC5u7
>>350
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:47:36.14ID:siPWasse
2018年の12月の暴落もリバってから更に深ぼってる
そこが底値でヨコヨコから爆上げ
確かに誰も取れんわけだ、しかし今回は違う
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:47:54.49ID:g86Hhe33
この値段でまーた2時間で10万以上さげとるやん
2020/03/14(土) 00:48:09.22ID:M7Q2QXwp
この相場で寝なんとかする人凄いよ
俺は寝ショートで焼け焦げたから怖すぎる
2020/03/14(土) 00:48:29.64ID:kSBfUJLl
>>356
さすがガチホの人は言うことが違う!!!


976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:48:35.15ID:EOJLAbLi
こりゃショート用の資金を入金しとくか
2020/03/14(土) 00:48:39.24ID:1YaxsB1g
このまま50万割れ一直線かよすげえな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:48:50.53ID:qKFLd5Pd
vix 77のときにこんな電子おもちゃに金突っ込んでる奴はおらんやろうな
367くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:48:51.07ID:zyUTyv7l
耐えた🐝
2020/03/14(土) 00:49:05.10ID:WG5Y3EGd
仮想通貨は業者が操作可能だから
損切りポイントは設定しないほうがいい
チャートと睨めっこして自分で切るのがいいぞ

損切りポイントでしっかりまさかのピッタリで刈られてから即逆行するパターン連発だったので
教えとく
2020/03/14(土) 00:49:51.31ID:a9n7zb2D
お前らがあがるあがるいうからショート損切ってLいれたら損したわ
2020/03/14(土) 00:50:07.37ID:No2qC5u7
>>366
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほな消えなよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 00:50:13.42ID:SqBwbReY
投げた 3分しか待てない早漏つらい
2020/03/14(土) 00:50:13.48ID:jEQ0Aa48
どうせ同じ動きするならびっとこなんかよりダウ買った方がええわ
税金安いしgoxとかないし上に鈍くないし
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:50:15.58ID:07QW4xxt
こうゆう時こそビットコインには他と違う強さが欲しかったよな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:50:17.16ID:Y1yqVGQD
ブラマン確定では?
2020/03/14(土) 00:50:17.60ID:WG5Y3EGd
正式名
仮想通貨×
過疎通貨〇
2020/03/14(土) 00:50:18.50ID:xJRvh8GT
あふぉくさ
2020/03/14(土) 00:50:49.33ID:qfEDFHUF
5000ドルで踏ん張るね〜
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:51:04.93ID:i2X7uwXe
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:51:14.75ID:LvMyCwbg
クソコインだったか
2020/03/14(土) 00:51:31.19ID:h0lJIYtt
トランプ会見するらしいな
2020/03/14(土) 00:51:51.41ID:Cj6HxyNu
もう7000ドルでいいから上がれよ
1万に戻れなんて無茶は言わないから
2020/03/14(土) 00:51:58.29ID:63gDkEvm
未だに1BTC=100万で計算してしまう
もうそれの半額なんだよな草
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:52:28.03ID:Y1yqVGQD
数時間前とスレの雰囲気が違いすぎる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:52:36.86ID:vYzgFwcj
トレーダー以外は流石に今回で見限るんじゃね?
特に2017年バブル期参入のガチホ組はもう精神持たないだろw
しかしリップラーがリップル見限り始めてBTC買い始めたあたりが天井なのは笑った
2020/03/14(土) 00:52:42.40ID:8uXxRPvv
ダウ連動マジ糞だな
何が安全資産何がデジタルゴールドだよ
関わってる奴ら全員死ね
2020/03/14(土) 00:52:49.06ID:awV53URh
一応4800で買い指してるけどまあ落ちてこんかな
2020/03/14(土) 00:53:35.52ID:WG5Y3EGd
流石に年末年始からのⅬ民族溜りすぎてたからな
全員刈られるぞ
2020/03/14(土) 00:53:42.48ID:xEBp71OF
月末2000ドルで現物仕込ませれ
2020/03/14(土) 00:53:55.08ID:fGsh9Jt0
2億り人のワシがアドバイスしてやる
3000ドル割れまでは買うな
死ぬぞ
2020/03/14(土) 00:53:57.40ID:rQ44AcHK
ダウここでリバればビットコ的にもいい感じ…!!
2020/03/14(土) 00:54:15.90ID:D9gGim5M
先日の暴落でやられた人がこぞって

損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww

もっともっと

ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/14(土) 00:54:22.14ID:AWwxUL8z
あっさり割れると思ったら意外と耐えてるな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:54:27.92ID:U+uD2lrA
トランプが非常事態宣言出すらしいが下がるかな?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:54:39.35ID:MVa0lKHA
眠いから利確したわ。
寝ポジは怖すぎる。
395くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:54:44.57ID:zyUTyv7l
BTCボラあるし24時間だから好き🐝
2020/03/14(土) 00:54:46.32ID:D9gGim5M
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/14(土) 00:54:58.02ID:qfEDFHUF
力強い反発
2020/03/14(土) 00:55:02.88ID:D9gGim5M
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:55:21.07ID:D9gGim5M
>>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ


ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/14(土) 00:55:25.04ID:AWwxUL8z
>>393
その辺は織り込み済みじゃないかな
2020/03/14(土) 00:55:28.59ID:A6n0WCro
キターーー!
2020/03/14(土) 00:55:32.14ID:WG5Y3EGd
もしトランプ大統領がコロナで死んだら経済どうなるの?
2020/03/14(土) 00:55:32.44ID:rQ44AcHK
いいねえ
404くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:55:44.16ID:zyUTyv7l
レバ2倍はいやだけど
2020/03/14(土) 00:55:52.02ID:s39lbdTm
アメちゃん昇龍たのむよ
特大の昇龍烈破をな
2020/03/14(土) 00:56:11.37ID:mt7FKjzH
動くねぇ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:56:13.04ID:LvMyCwbg
>>402
オバマがいる
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:56:17.93ID:Gt3dihcr
現物以外生き残れないな
2020/03/14(土) 00:56:31.63ID:rSh2+lJW
一撃で50万増えた
BTCFXはじめて2年、こんなに(自分にとって)楽しい相場は初めてだ
2020/03/14(土) 00:56:40.42ID:ffKM93+K
ショボすぎ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:56:56.94ID:U+uD2lrA
>>400
もう情報漏れてるから特にないか
トランプがコロナかかったとかならどうなるかなw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:56:58.05ID:bPzz6QSw
ジェットコースターすぎる
2020/03/14(土) 00:57:07.29ID:+lQQgTP+
>>402
(´・ω・`)普通に副大統領が引き継いで選挙
2020/03/14(土) 00:57:10.57ID:sVI6GQPy
北朝鮮の金さんがコロナにかかったらどうなる?
415くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:57:23.99ID:zyUTyv7l
よそ見中にリバってるw
2020/03/14(土) 00:57:25.54ID:a9n7zb2D
ダウと同じ動きさせてる民だれなんだよ
2020/03/14(土) 00:58:37.68ID:M7Q2QXwp
国家非常事態宣言アメリカ出したら次は日本も?
2020/03/14(土) 00:59:07.36ID:Ja1S2ut7
まだコロナショックは始まったばかり
終息見通しは全然たってない
メルケルも悲観的
まだまだ下がるよ
2020/03/14(土) 00:59:15.92ID:g0H3FNHz
>>409
今なお生き残ってる人にはボーナスになる
ここまで加熱した相場は大口が操作出来ないから大衆心理で素直に動く
2020/03/14(土) 00:59:42.10ID:O2O0b0To
これは売りが弱くなった?
2020/03/14(土) 00:59:51.14ID:dmIhPKaI
伝染病一つでなぁ…
422くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 00:59:51.36ID:zyUTyv7l
遅いけどろんぐ入る🙋
2020/03/14(土) 01:00:04.13ID:M7Q2QXwp
悲しいかなオリンピックダメだね
2020/03/14(土) 01:00:20.38ID:qfEDFHUF
売り豚のロスカ祭りが楽しみ
2020/03/14(土) 01:00:42.81ID:dmIhPKaI
>>422
およしよ、まだ危ない
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:00:49.24ID:g86Hhe33
>>422
蜂忘れてんぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:00:53.07ID:U+uD2lrA
利権ピックは延期がええやろな
2020/03/14(土) 01:01:10.34ID:M7Q2QXwp
これだけ伝染病一つで大騒ぎするってもしかしたら本当に何か裏があるんでないの?
2020/03/14(土) 01:01:42.80ID:g0H3FNHz
ビットコインは結局インフラとしての機能は消えないので、ダウンしない電子帳簿ってだけで価値はある
コロナ恐慌で中央銀行がデフォルトしだすと、再評価はされだすだろうね
俺はPoWはもうどうでも良いけどな
2020/03/14(土) 01:02:02.43ID:AWwxUL8z
裏もなにも経済に大ダメージ与えてるじゃん
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:02:12.92ID:Y1yqVGQD
>>428
パンデミックだぞ
2020/03/14(土) 01:02:14.11ID:a9n7zb2D
さっきのはトランプ下げか
ダウに連動しすぎ!!!
2020/03/14(土) 01:02:46.76ID:g0H3FNHz
>>428
アメリカが仕込んだかどうかは知らんが、この状況を最大限に利用しているってのはあるだろうな
2020/03/14(土) 01:02:53.67ID:O/NN8CBg
This screenshot was shared during last night's rally. 1220 realized BTC liquidation.

https://twitter.com/IamNomad/status/1238441391862288385?s=19

mexで1220btc運用してた大口が全額失ったと報告。先月は10億円以上の
資産だったのに一日で破滅
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/14(土) 01:02:53.88ID:rSh2+lJW
>>419
チャネルとダウ見てるだけで馬鹿みたいに金増えてく…
どうせ数日中、早ければ数時間後にまた大敗するだろうからギャンブル楽しむわ
2020/03/14(土) 01:03:33.47ID:dmIhPKaI
結構、半減期テロだったりな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:03:54.92ID:g86Hhe33
なんかこれまでと違って制御不能って感じやけどな、ビットコの相場も
2020/03/14(土) 01:04:15.21ID:uJhTAMB0
>>434
ハングルかよ
2020/03/14(土) 01:04:44.29ID:No2qC5u7
>>425
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 01:04:44.35ID:xW3hCuRq
電子ゴミ来るぞw
441くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:04:46.10ID:zyUTyv7l
>>425
分足見てから四時間足みたら冷静になれました🐝💦
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:04:52.15ID:65xo77kC
ボラでかすぎ
しかもまた暴落しそう
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:05:00.78ID:PeZhIVkH
>>409
種どんだけ?すごいね
444くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:05:02.22ID:zyUTyv7l
>>426
🐝✨
2020/03/14(土) 01:05:19.41ID:a9n7zb2D
おいww
トランプもコロナにかかったかもしれんぞwww
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56790980U0A310C2000000/?n_cid=SNSTW001
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:05:47.26ID:Y1yqVGQD
>>437
日経に対する日銀黒田が、btcに対するmexアーサーという感じ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:06:02.46ID:g86Hhe33
>>444
よしよし😊
2020/03/14(土) 01:06:09.76ID:xEBp71OF
そういやダウとほぼ同じ動きしてたんだなこいつ
2020/03/14(土) 01:06:25.46ID:/TyD7YZj
死んだ
クソだわ死ね
2020/03/14(土) 01:06:54.23ID:g0H3FNHz
>>437
MEXも仕込んだからファンディングで必死かしらんが、もしかしたら彼らもヤバいぐらい売り込まれる可能性あるな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:07:23.10ID:U+uD2lrA
トランプ会見まで触らん方がいいだろこれ
コロナ感染しちゃったwwwwwでパニックある可能性怖し
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:07:59.38ID:g86Hhe33
これまでなら今回絶対80万円前後で支えて揉んで下げてたよなー
2020/03/14(土) 01:08:06.94ID:XLp1PiJV
たぶん、コロナウィルス感染者より二次的被害で死ぬ人の方が10倍くらい多いな
これから体力のない会社はバタバタと潰れ、ウィルスの収束までもたない
2020/03/14(土) 01:08:13.71ID:AWwxUL8z
コロナの検査結果ってすぐでるの?
2020/03/14(土) 01:08:15.28ID:SqBwbReY
ダウはビトコのミラトレやめろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:08:26.58ID:i2X7uwXe
現物買っていい?(´・ω・`)
2020/03/14(土) 01:08:57.66ID:rSh2+lJW
>>443
今朝の時点で50万弱
1日で10倍になった
458くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:08:59.93ID:zyUTyv7l
トランプ感染でパニックなる?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:09:00.79ID:l/fXYVlA
やっと150万ショート50枚を利確できたわ
40万まで粘った俺は勝ち組
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:09:12.05ID:vYzgFwcj
こういう時専業トレーダーは羨ましいな
ここ1週間展開早すぎて脳みそが追いついてない
2020/03/14(土) 01:09:17.26ID:g0H3FNHz
多分一般のマネーを入れる前に徹底的にBTC売って、マネロン奴らを消し去って浄化する
そうしたら一般人が安心して買える
多分そのタイミングで税金緩和される

米国とかガチでやってそうだからな今
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:09:24.36ID:Y1yqVGQD
>>456
一気に買うのは吉田ほうがいい
2020/03/14(土) 01:10:13.50ID:yTGwq0RK
まぁイケハヤさんが退場するレベルだから
素人が勝てる相場じゃないっすよ、、
2020/03/14(土) 01:10:16.96ID:xEBp71OF
fx口座がMEXしかつかえんから現物買い時まで待ち続けるか
2020/03/14(土) 01:10:20.02ID:AWwxUL8z
浄化されてるの一般人じゃね?
2020/03/14(土) 01:10:54.47ID:9mKq6pWW
ビットコイン送金してる間に10万円下がったわ
まだ着金しない
2020/03/14(土) 01:11:03.46ID:Y0EnXNqQ
mex今日一日中値動きの早さが人間の早さじゃないだろこれ
自動売買同士が暴走して殴りあってるのか?
2020/03/14(土) 01:11:22.90ID:g0H3FNHz
>>465
アングラマネーに踊らされた奴らは纏めて死んでも文句言えないだろ
政府がビットコイン買えなんて言ってないし
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:11:31.21ID:g86Hhe33
>>466
悲しみの機会損失
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:11:48.84ID:goz5hUBQ
ロングしてたら41万で集めた奴らに焼かれるぞ
2020/03/14(土) 01:11:53.27ID:rQ44AcHK
>>467
板が薄いんじゃない?
こんな局面でbot稼働させてる命知らずがそんな多いかな
2020/03/14(土) 01:12:12.47ID:Upw64PCe
含み益1000万吹っ飛んだわ糞やろう
2020/03/14(土) 01:12:39.97ID:AWwxUL8z
>>468
でもメディアとかcmとかじゃんじゃんやってたからなぁ、アメリカはしらんけど
2020/03/14(土) 01:14:35.96ID:WbygaMd4
ビックリするくらいダウと連動してるな
2020/03/14(土) 01:14:47.22ID:dOjoKtpB
モリモリ増えてきたぜ
やっぱり鉄火場はデイトレやな
https://i.imgur.com/K2PZzmk.jpg
2020/03/14(土) 01:14:55.44ID:bEY47dNX
https://i.imgur.com/i3CJdAX.jpg
2020/03/14(土) 01:15:27.63ID:rQ44AcHK
>>474
数秒遅れで同期しているねw
2020/03/14(土) 01:16:02.61ID:g0H3FNHz
>>476
うわ………
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:16:51.12ID:VjXgdkkP
つまり、ビックリするほどbot
2020/03/14(土) 01:18:53.05ID:WbygaMd4
>>479
株とか指数もそうだけど、取引のほとんどはbotだろうね
2020/03/14(土) 01:18:53.37ID:luGNtisi
トランプが本気の経済対策したら
ブチ上がるのかひょっとして
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:20:03.18ID:i2X7uwXe
現物買ったぞ(´・_・`)
9.5枚や 貯金
50万なった(´・_・`)
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:20:10.54ID:LvMyCwbg
大口が大口に吸収されたか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:21:40.02ID:KaObtjhJ
>>476
これどういうこと?
2020/03/14(土) 01:21:41.61ID:jEDSH0De
10万ゴチ。寝るかー
2020/03/14(土) 01:21:53.64ID:D2eY063e
ダウちょっと上げそうだけどね
2020/03/14(土) 01:22:28.49ID:g0H3FNHz
>>484
1220btcのロスカ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:27:21.13ID:SST4enWq
>>484
全財産溶かしたやつ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:28:12.79ID:PeZhIVkH
>>457
すっげー まるでジェットコースターだね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:28:21.57ID:KaObtjhJ
>>487
>>488
ワロスと書こうと思ったけど笑えんな
明日は我が身だわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:29:04.18ID:Oc0r+5+z
トランプが非常事態宣言したら
その後、猿真似不安倍増が非常事態宣言
どうなんだろね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:29:25.21ID:kKZSmv3B
DMM取引所のスプレッドが全然下がんねーだけど大丈夫なのかな?
3000円から5000円くらいあるんだが
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:30:29.48ID:LvMyCwbg
1220b運用してたとか凄えな
2020/03/14(土) 01:31:34.43ID:XLp1PiJV
どこもスプレッドが高くてスキャとかするとスプレッド負けする
2020/03/14(土) 01:31:48.90ID:g0H3FNHz
mexにハメられて死亡
あんな反射取引所使うからじゃ
2020/03/14(土) 01:33:37.04ID:XLp1PiJV
3分足みてみな、フラクタル起きてる
2020/03/14(土) 01:33:54.08ID:A6n0WCro
昇竜拳くる?
498くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:35:02.72ID:zyUTyv7l
まあまあ戻してるね🐝
2020/03/14(土) 01:35:16.24ID:M7Q2QXwp
トランプ話す前に上げておいて
2020/03/14(土) 01:36:06.91ID:hV1Q7Umj
トランプが何を話せば爆上げするの?
2020/03/14(土) 01:36:07.90ID:O2O0b0To
非常事態宣言した方が却って落ち着く可能性ってない?
2020/03/14(土) 01:36:21.96ID:5vcny+j7
>>449
ざまぁあぁあwwwwww
503くこんぷ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:37:13.16ID:Lps2kRlZ
  彡彡彡彡∩     
  (     )/回転美味過ぎにゃん🎶
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
504くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:37:31.38ID:zyUTyv7l
60万定着してからでも遅くないかな🐝
2020/03/14(土) 01:37:48.63ID:O2O0b0To
>>500
「ビットコインは今押し目です」
506くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:38:03.48ID:zyUTyv7l
トランプ会見何時からですか?🐝
2020/03/14(土) 01:39:18.76ID:YLRaqXgV
現役東大生だけど

トランプが今日非常事態宣言発表の意向

しかし彼が株価暴落するような話をして終わる筈がない

希望のあるスピーチになるだろう

しかし大衆の反応は冷ややかで暴落

ビットコインは連動して50万円を割るかもね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:39:19.76ID:SST4enWq
国をあげてビットコインの普及を促進させますとでも言えば爆上げよ!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:39:36.25ID:LvMyCwbg
>>500
日本は雑所得をやめるべき
2020/03/14(土) 01:40:02.65ID:WbygaMd4
>>506
後場終了後だから日本時間だと朝5時頃
しかしもうこれダウコインだろw
2020/03/14(土) 01:41:18.42ID:O2O0b0To
声明出した方が対策の予算がだせたりメリットもあるんじゃない?
2020/03/14(土) 01:41:55.80ID:XLp1PiJV
東大下がると言い始めたのでフルレバロングだな
2020/03/14(土) 01:42:24.07ID:No2qC5u7
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 01:42:50.55ID:No2qC5u7
死になさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
515くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:42:56.69ID:zyUTyv7l
>>510
ありがと🐝
流石に5時は夢の中すぎる
2020/03/14(土) 01:43:08.69ID:WG5Y3EGd
トランプ 私に任せなさーい
安倍 私は逃げます
2020/03/14(土) 01:43:33.32ID:g0H3FNHz
>>514
自閉症乙
2020/03/14(土) 01:44:30.74ID:WbygaMd4
ドル円わろた
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:45:25.94ID:i2X7uwXe
安く買えたのかな(´・_・`)現物
と言っても半分は100万なんだけど( ´•̥ו̥` )
ほぼ全財産btcにしちゃったついに(´・ω・`)
520くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:46:19.75ID:zyUTyv7l
ドル円綺麗なダブルボトムだね🐝
2020/03/14(土) 01:46:25.10ID:g0H3FNHz
ドル円ヤバくねーか
日経下げて上げるとか
2020/03/14(土) 01:46:34.90ID:iD12scKc
過去スレで「出来高見る限り買い板が外れたように見える」とか書いた気はするが
頭の中では「また釣りか」と思っててスルーしたら

KONOZAMA! HAHAHA!

とか思ったので二度寝する orz
2020/03/14(土) 01:47:33.77ID:iD12scKc
今は特に買い板・売り板が外れてるようには見えないのでレンジかダブルボトム形成のどっちか予想やで
4月までなんともならんとちがう
524くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:47:41.68ID:zyUTyv7l
ドル円108.5くらいかな
2020/03/14(土) 01:48:21.17ID:XLp1PiJV
逆三尊作成中だな
2020/03/14(土) 01:49:24.59ID:SqBwbReY
下げだけは大きく反映されるな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:49:32.20ID:HtxMy8Ij
>>521
ハ、ハイパーインフレだああああああああああ
2020/03/14(土) 01:50:44.60ID:iD12scKc
また黒田たんに一杯かってもらわないとねぇ(えがお
529くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:52:20.22ID:zyUTyv7l
3つ目の谷が1個目より深いけど逆三尊ぽいよね🐝
2020/03/14(土) 01:52:22.36ID:iD12scKc
日本でハイパーインフレやったら石油尽きるので
(原油はドル建てで買うからドル円レートは一定額以下でないと逝くって意味)
まあハイパーインフレが起こったら預金封鎖・資産課税・新円発行やるやろ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 01:54:21.89ID:E3ERxFyu
もう1回40万台はいくやろ
2020/03/14(土) 01:54:36.69ID:No2qC5u7
>>517
唐突な自己紹介どうしたプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 01:54:57.03ID:HtxMy8Ij
こんな金利でまだ売ってくる奴いるんかいww
2020/03/14(土) 01:55:22.21ID:No2qC5u7
>>521
おめーの頭の方がヤバイよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 01:55:40.58ID:zyUTyv7l
でも右下がりだから騙しかもしれないなぁ
2020/03/14(土) 01:58:39.82ID:Ko6QCxZI
こんなところで出来る逆三尊は逆三尊とはいわねーよ
2020/03/14(土) 02:00:08.67ID:Cj6HxyNu
ならこんな所でできる逆三尊なんてないのでは?
2020/03/14(土) 02:00:59.54ID:iD12scKc
>>507
トランプ「俺植毛なんだ、あとコロナ妖精。リアルで。」
2020/03/14(土) 02:02:35.43ID:LjCOoZrJ
自分、寝ショートいいすか?
2020/03/14(土) 02:03:58.68ID:bntxOgNI
また暴落しそうな雰囲気
2020/03/14(土) 02:04:45.15ID:iD12scKc
まあ下は見に行くわな
耐えられるか抜けるかで決まるっちゃ決まる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:06:23.40ID:Lsjh57Nu
ドンちゃんももうアカンなー、ロングロングロングで焼かれ続けて今もまたロング
2020/03/14(土) 02:07:14.42ID:SqBwbReY
すげー難しいところだな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:07:22.88ID:2VJEbojJ
円高は止められねーわ、国民にマスクも供給できないわ、
安倍が無能すぎて泣ける
545くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 02:07:27.52ID:zyUTyv7l
なんか下げそうだね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:08:54.29ID:i2X7uwXe
下がるの?(*´•ω•`*)…
2020/03/14(土) 02:08:57.96ID:iD12scKc
不死鳥ビットコ兄さん半減期HODL一択(俺は)
他の人はご自身の判断で
548くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 02:09:01.67ID:zyUTyv7l
円安気味に戻ってるんじゃないかな🐝
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:09:11.77ID:E3ERxFyu
現物買って放置したら勝てるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 02:09:22.92ID:LjCOoZrJ
昨日のリバなんてほんのちょっと気まぐれなんだよな
トランプが非常事態宣言を出すほどの状況でトレ転なんて有り得ない
まだまだ下やぞ
10万台を覚悟しろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:11:21.61ID:i2X7uwXe
現物逃がしとこうかな(´・_・`)
でも逃がした途端上がるんでしょ知ってる‪( ॑꒳ ॑ )
2020/03/14(土) 02:12:11.28ID:LjCOoZrJ
>>551
でも逃がさなきゃ下がるよ
2020/03/14(土) 02:13:03.39ID:HeIBkIeO
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:13:15.69ID:zZQouUaU
ドル円が昇龍裂破 日経平均先物が大リバウンド
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584102300/
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:13:26.91ID:HtxMy8Ij
>>551-552
ほんまこれ
2020/03/14(土) 02:13:42.85ID:HeIBkIeO
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/14(土) 02:14:22.93ID:HeIBkIeO

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/14(土) 02:14:51.25ID:HeIBkIeO
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:15:13.46ID:qfW+aIpd
板も薄いしもう壊れた玩具感ある
2020/03/14(土) 02:15:15.99ID:HeIBkIeO

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:15:39.02ID:G3Ll5zTG
昨日だか40万位まで下がってんのな
いったいなんだったん?
朝値段見て今呑み会終わってチャート見たんだが
2020/03/14(土) 02:15:41.47ID:HtxMy8Ij
相場はシュレディンガーの猫だから
お前の行動次第で結果は変わる
2020/03/14(土) 02:15:45.60ID:HeIBkIeO
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:16:08.85ID:i2X7uwXe
10万台とかアリエルの?(´・_・`)こわいよぉ
2020/03/14(土) 02:16:13.32ID:HeIBkIeO
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/14(土) 02:16:51.25ID:HeIBkIeO
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/14(土) 02:17:36.31ID:HeIBkIeO

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:18:51.94ID:E3ERxFyu
こりゃ寝ショートでもよさそうだなー
2020/03/14(土) 02:20:44.90ID:J+Ls3vjg
短期的には60万まで行くかもしれんが
時間足レベルで見ると絶望のチャートだから
維持率300%もあればショートして一週間気絶くらいでもいい
2020/03/14(土) 02:21:04.95ID:iD12scKc
>>561
昼ぐらいに40万くらいまで全世界的に売り込まれた、主にMexがパない印象
Mexがトラブルで止まってるときにいくつかの大手取引所でクソ買いが入り
Mexも値を戻して今に至る

割とシビアかつクリティカルな状況なのでよく寝ておくのがいいやね
2020/03/14(土) 02:24:44.79ID:moo67OOg
500000で指値
眠いからねる
どうか刺さりますように
南無
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:26:16.08ID:qfW+aIpd
今日はノーポジ就寝かな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:27:41.36ID:qfW+aIpd
>>542
目線の変えられないやつのミラトレなんてやめとけ
まだコロコロ変わるぬぅぽん見てた方がマシ
2020/03/14(土) 02:29:38.42ID:J+Ls3vjg
58.2でショートして寝るやでー
利確指値は40万、損切り指値はなしや
ほんじゃお休み
2020/03/14(土) 02:30:40.33ID:PKThwUaC
あらダウが
2020/03/14(土) 02:30:55.90ID:iD12scKc
>>574
おつー
2020/03/14(土) 02:32:02.33ID:J+Ls3vjg
は?ダウ抜けとるやん
損切りしたわ
578くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 02:33:05.65ID:zyUTyv7l
ショートもロングもイライラする相場な気がする
2020/03/14(土) 02:34:40.01ID:J+Ls3vjg
何あげとんねん
ころすぞ
早く下げろ
ロンガーは一斉に利確しろ
日本人は謝罪しろ
2020/03/14(土) 02:34:44.34ID:a9n7zb2D
ダウぬけてるしろんぐやぞ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:35:14.98ID:ADoILmIn
4時のトランプ会見で動くかね
2020/03/14(土) 02:35:27.31ID:SIUz6vG1
ここから先は下がる度に買うだけで簡単に勝てる相場

なんせ下がったところで5000ドル幅が限界だからなw
10500ドルからの下落で既に5000ドル幅を経験し生き延びた奴らがここからの下落を恐れるとは思えませんわw
1000ドル幅の重みが上にいた時とは比較にならんからここから先は大して掘れねえよ
583くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 02:36:24.64ID:zyUTyv7l
この動きほんといや
2020/03/14(土) 02:38:11.85ID:ucJCCmOB
トランプの会見あるけど非常事態だよって言って終わりだろ
現実問題として何か解決策を提示できるわけもなし
そもそもトランプも感染疑惑がある
ウイルスに負けずに頑張ろうってエール送って終わり
はいガラガラ〜
2020/03/14(土) 02:38:59.11ID:OnF5zlVV
ドル円で死んだ人いっぱいいるだろうな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:39:11.05ID:kyfTer7r
オレンジレンジきたな
2020/03/14(土) 02:40:08.26ID:ucJCCmOB
>>586
シブがき隊もいるぞ
2020/03/14(土) 02:40:32.25ID:WbygaMd4
ほんとダウと連動しすぎw
2020/03/14(土) 02:40:35.49ID:rigOwEJi
揺さぶり掛けてるだけだからな

もう一度4000ドル割ろうが半減期前後には確実に7000ドル超えてくると断言できるレベルですわ

2018〜2019年同様にビビった雑魚が指咥えて上昇眺める相場が近付いてる

最高値から半額になってもまだ買えない雑魚はおとなしく安倍コインでもマイニングしてろってレベル
2020/03/14(土) 02:41:10.35ID:iD12scKc
あいつらいまごろコストコで9パラとか買いまくってるんやろなあ
リアル世紀末である
2020/03/14(土) 02:42:21.87ID:WbygaMd4
>>589
時間足が去年11月ごろの日足チャートと似た形になってきてるから、もう一回3000台あるかもな
またああいうなべ底作るんじゃないかと
2020/03/14(土) 02:43:14.81ID:seVyzh5m
円安進みそうな局面とはいえ日本の取引所BTC価格高いなあ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:43:53.43ID:qfW+aIpd
ボラがないのもあれやがありすぎるのも疲れるわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:43:59.68ID:HtxMy8Ij
>>589
実際そうだな
今日のどの時間帯でもロングしてない奴は仮想通貨が無価値になる読みでやってるとしか思えない
それはそれでありだけど、そういう奴に限ってあのとき買えば良かったって言うんだよな
2020/03/14(土) 02:44:23.66ID:SwSiV0th
取引所みると買い注文の方が圧倒的に多いのに上がらんなあ
2020/03/14(土) 02:44:29.78ID:iD12scKc
3月を何とか乗り切ってくれれば4月から上げの可能性はあるな
5/12は「コンセンサス」開催日と同時に半減期キマるから、当たればアツい
MOON行きロケットBTC便はまだありえる

ので、今時分が勝負頃なんだろうがな
ここで下に潜ったらMOON行きロケットは終わりだろう
どっちになるかは現状わからん
さあ投機じゃなくて投資、何のファンダを信じるかに張る時間だぜ
2020/03/14(土) 02:44:52.41ID:HbwpqopL
なんでもいいから落ちてくださいお願いします。
僕の55Sを助けてください。
神さまお願い。
2020/03/14(土) 02:46:11.08ID:HeIBkIeO

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/14(土) 02:46:39.02ID:HeIBkIeO
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/14(土) 02:46:58.07ID:rigOwEJi
>>591
底値付近で停滞するとは思っている

3500ドル〜3000ドル付近でバケモノみたいな大口がいるからそっから先なんて下げようが無い

仮想通貨を延命させるためならどんだけでも支えてくるのを過去に何度も見てきたからな

大口からしてみたらコロナのおかげで簡単に値が下がったからまた跳ね上げて荒稼ぎする絶好の機会としか考えてないと思うわ
2020/03/14(土) 02:47:20.84ID:HeIBkIeO
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:48:13.01ID:eg9adzLa
まだあったのかこのゴミ
2020/03/14(土) 02:48:14.11ID:HeIBkIeO
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/14(土) 02:48:23.66ID:HeIBkIeO
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/14(土) 02:48:31.68ID:HeIBkIeO
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/14(土) 02:48:58.96ID:HeIBkIeO

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
2020/03/14(土) 02:49:41.37ID:rigOwEJi
>>594
ほんとそれな

午前中に40万割った時はガチでテンション上がりまくって買い板出しまくったわ
あんなチャンスにたまたま立ち会える事なんて滅多に無い

仮想通貨が無価値になるのはまだまだ先の話なのだから素直にマネーゲームに乗っからなきゃ機会損失ですわ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:49:48.41ID:i2X7uwXe
ゴキちゃんだよお(っ•₃•c)♡
2020/03/14(土) 02:51:20.29ID:iD12scKc
>>600
リップルアーミーの大佐とか普通にやってたわ
去年ブートキャンプに参加したものだが
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:51:42.64ID:jA5sFJ/+
空売りの構造に見えなくもない
2020/03/14(土) 02:53:38.10ID:rigOwEJi
俺は言ったからな

ちゃんとロングを仕込んでおけよ

中国でのマイニングコストは水力発電を使った最高効率でも現在3800ドル〜4000ドル前後だからな

北米なんて今現在損益分岐点割れてるんだぞ

なぜあそこで鬼リバが来たのか理解もできない雑魚は初夏には指咥えて眺めてるから俺の発言を覚えておくといい
2020/03/14(土) 02:54:53.93ID:HbwpqopL
買い時が近いのは確か
でも今じゃない
30万台でヨコヨコして
やっぱりBTCってゴミだわと言われるようになってからでいい
いまはまだショート
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:55:21.41ID:i2X7uwXe
>>611
ほぼ全財産現物にしましたほめて( ¨̮ )💕
2020/03/14(土) 02:56:13.82ID:D9gGim5M
>>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ


ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/14(土) 02:56:26.70ID:D9gGim5M
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/14(土) 02:56:50.51ID:rigOwEJi
>>613
えらいぞ!w

ここで買わなきゃ何で仮想通貨やってるの?wってレベルだからな

この後にどんだけ頑張って掘っても底値など知れてるから夏までは寝てるだけでいいぞw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 02:57:13.20ID:M0YTPCtO
買うにしても売るにしても大きく動いた時だわね
2020/03/14(土) 02:59:30.07ID:No2qC5u7
>>612
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:01:21.44ID:eg9adzLa
下で買ったなら寝てればいいのにな
620くこびぃ
垢版 |
2020/03/14(土) 03:01:44.69ID:zyUTyv7l
テザーは新規かな
2020/03/14(土) 03:02:05.93ID:iD12scKc
いまマイスリー二発目の効果発揮待ち
リミッターギリギリである
2020/03/14(土) 03:04:27.60ID:bk0et4hZ
コロナウィルス感染拡大懸念を受けてビットコインは上昇
コロナウィルス感染拡大懸念を受けてビットコインは下落
2020/03/14(土) 03:06:31.55ID:HbwpqopL
へいへいロンガーびびってるーwww
2020/03/14(土) 03:06:31.64ID:SP9/gztD
なんか来た
2020/03/14(土) 03:07:25.33ID:WbygaMd4
草男ット波動にハズレなし!!!!
2020/03/14(土) 03:08:04.51ID:bk0et4hZ
ビットコインは株価指数に連動!成長の為の下落!耐えろ!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:08:18.03ID:eg9adzLa
ナイアガラ
ナイアガラ
ナイアガラ・・
2020/03/14(土) 03:08:29.54ID:rigOwEJi
仮想通貨終わったとか思ってる奴は根本的にわかってないからな

先にいっておくけど俺は仮想通貨信者じゃない

この市場はね、大口のオモチャなの
オモチャぶっ壊されたら簡単にキレる連中が幅利かせてる

値段を上げ下げするだけで何千億も儲かるオモチャなんて、何回壊れそうになっても延々と修理を繰り返して使い続ける

だから大暴落の後は毎回必ずチャンスにしかならない

これが普通の企業の株価なら話は別だけど、仮想通貨は特定の大口の影響力があまりにも大きすぎるから簡単には潰れない

雑魚国家の法定通貨よりも支えがエグいからな

まぁ見てろ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:08:53.17ID:jEQ0Aa48
ダウ上がる→BTC上がらない
ダウ下がる→BTC下がる
結局、金が余ってる時にオマケで買われる程度の存在なんだよね
だったら最初からダウコインでよくない?ダメ?
2020/03/14(土) 03:09:21.60ID:HbwpqopL
>>629
いいよ
2020/03/14(土) 03:11:45.01ID:rigOwEJi
>>629
そもそも完全に連動するような市場じゃない

以前あったが、大口がたった1000億成買いしただけで暴騰するような雑魚市場がダウ様に連動などおこがましいわ
2020/03/14(土) 03:11:46.58ID:nAAlDGK9
あれ、俺の55S助かる?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:12:40.56ID:MSlq351i
ロングかなりたまってるからなー
普通にまだまだ下掘るだろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:12:45.61ID:qfW+aIpd
このクソみたいな動きいつ終わるんや
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:12:56.57ID:eg9adzLa
ペロシて79歳なんだな
2020/03/14(土) 03:14:45.18ID:tLDf8pk+
爆上げしてるじゃん
2020/03/14(土) 03:14:54.61ID:SqBwbReY
糞すぎる 追い打ちすると怪我するな
2020/03/14(土) 03:15:29.54ID:+gLXdhfy
俺が買ったら下がるからノーポジにした
今夜は爆上げだよ
2020/03/14(土) 03:15:30.02ID:a9n7zb2D
ボラもったいない気するけど閉じてねるわ
おつかれ
2020/03/14(土) 03:16:54.05ID:VC/B+wju
一瞬で10万まで下げて300万超え頼む
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:16:54.28ID:UXpqKyJm
トランプちゃんコロナ感染で草
こんなん爆下げ必死やん
またCBか壊れるなぁ
2020/03/14(土) 03:17:37.61ID:iwOXFjuG
往復取って50万勝ったのにこのウンコみたいな値動きで40万負けた
まじで死んでくれ
2020/03/14(土) 03:17:55.33ID:sg4E5Hbw
>>628
すげー説得力あるし納得できんだけどさ時間足見ると絶望的な形してるしもう一段下で買った方がお得じゃん もう一回下試しに行きそうだし割れればまた様子見、堅けりゃ買いでよくねーか?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:18:49.14ID:UXpqKyJm
>>643
高掴みしたロンガーさんなんだよ
あんまり追い込んだらかわいそうでしょ
2020/03/14(土) 03:19:04.66ID:rigOwEJi
>>642
気にすんな

適当な所で買って夏までは寝とけば100万勝てるボーナスタイムだぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:19:42.11ID:qB1CC3qI
現物買うなら数カ月ヨコヨコしだして人いなくなった頃に買えばええやろ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:19:52.39ID:iwOXFjuG
>>645
うるせえバカ
2020/03/14(土) 03:19:59.96ID:3O+5/E9Z
リアルな金融危機だからな
株も含めてどこまで下がるかわからんぞ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:21:01.70ID:eg9adzLa
トムハンクスがコロナ罹患だってね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:21:20.24ID:89vIPY9E
草男現物利確しとけ 10万円まで下がる可能性は現実的に出てきたぞ FXオンリーにした方がいいビットコインは 今年中に百万円に戻れば御の字
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:21:24.52ID:eg9adzLa
トムリー死ねばいいのに
2020/03/14(土) 03:21:26.10ID:HtxMy8Ij
俺が入った3秒後に逆に行くのやめろや
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:21:39.71ID:JU2D14Ap
50万現物を手に入れて喜んでた人
今どんな気持ち
2020/03/14(土) 03:21:54.99ID:TQCoW4cB
>>647
40万負けたお前のほうがバカだぞw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:22:00.76ID:mFnbfxZ5
米国Twitterがトランプ感染で溢れてて笑う
仮に感染してても大統領の地位にある者なら最高の医療受けられるから死なんてw
2020/03/14(土) 03:22:09.85ID:rigOwEJi
>>644
昨日までは上げ目線と下げ目線が俺の中でも混在してた

下げ切ってくれたからこそ自信を持って買い煽りができる

つーか2019年に40万くらいで買い煽りしていた時もお前みたいな奴に高値掴み認定されてロングだと発言する度に煽られまくったよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:22:14.29ID:Lsjh57Nu
5000下で拾って少し上がったら投げる作業
2020/03/14(土) 03:22:48.60ID:3O+5/E9Z
もう一度安値見に行くんじゃないかと思う
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:23:20.92ID:eg9adzLa
今日は金枠カットインなしか
ミスター昨日は元気そうだったけどね
2020/03/14(土) 03:23:22.12ID:5TmaUJRI
多くの小口が諦めて資金抜いた頃が底、その後に大口が買い上げてイナゴタワー再生計
2020/03/14(土) 03:23:48.17ID:EniO0Wq1
会見でトランプげほげほし出したら笑ってしまうかもしれない
2020/03/14(土) 03:24:23.46ID:sg4E5Hbw
>>656
建値いくらで何枚買ってんの?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:24:29.35ID:jEQ0Aa48
1hも4hもBTCは下がりたがっとるやんけ
3000ドルにブチ下げたらええわ
2020/03/14(土) 03:24:53.81ID:baxk91og
勝率2割ワイ、満を持してショートイン
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:25:47.69ID:JU2D14Ap
誰もが平等に現物50万で買える今

50万以上で買いたい人は当分あらわれないだろう
2020/03/14(土) 03:25:49.39ID:vYWtM84S
もう一度上に振ってから下げそう
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:26:03.12ID:eg9adzLa
>>661
俺はトランプ好きだよ
昨日のオオトリだったトムリーは咳してたぜ、痰絡んでたけど
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:26:37.98ID:mFnbfxZ5
識者を気取った買い煽りがいる間はまだまだ底ではないよ
2017年のバブルを経験した俺が言うんだから間違いない
出来高が激減して誰からも注目されなくなったところが底
今回は20万台あるよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:27:37.34ID:6I73ZsHl
日本人だとなぜコロナでここまで世界経済ガタガタになってるか実感ないかもな

他の先進国はコロナに対して初動から危機レベル最大で対応したのに対して
安倍政府は真逆で、東京五輪中止にさせないために
徹底して「コロナなんてただの風邪」のスタンスでやり過ごそうとしたし
2020/03/14(土) 03:28:52.48ID:rigOwEJi
>>643
どのポイントで買うかは各々の状況によるから見極めるといいよ

4000ドル以下がやたら固いから、中途半端な大口が底掘りに挑んだ所でヤバイ奴に焼かれるだけなのが目に見えてるからな
先述の通りその辺までは下げる可能性はある

4000ドルより下は買い一択
ショートで利益出したい大口がいたとして、ヤバイ奴のガッチリガードでカッチカチでなかなか掘れない
そんな糞幅狙って焼かれるリスク負ってまで攻めると思う?って話
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:29:14.03ID:JU2D14Ap
40万でいくらでも転がってたビットコインが
100万で売り買いされてたのはおかしな話だな
2020/03/14(土) 03:29:14.74ID:KFpXFvoK
>>668
正解
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:29:42.05ID:jEQ0Aa48
>>668の言う通り円建て30万割れ・2000ドル台突入して1000ドルまで掘るだの無価値だの言われまくらないと底つかねえわ
2020/03/14(土) 03:30:10.43ID:HtxMy8Ij
お前らが突然騒ぎ出したから↑だな
7割ぐらい当たる
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:30:10.50ID:sEZCWlIL
現物を買うならまた30万円代だろその辺のサポート割ったらビットコイン終了だから分かりやすい まだ掘るしおっかないので自分は現物はもう持たない FXオンリー
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:31:07.81ID:qB1CC3qI
アルトのこと考えて月足見ると2000ドルあるきがしてきたw
2020/03/14(土) 03:31:12.12ID:w987RJ3g
しかし値動き荒いな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:31:17.86ID:S+nN2pW6
コロナウイルスが風邪であることは間違いないではない
俺らが普段かかるような風邪もコロナウイルス
SARSだってコロナウイルス
型や引き起こす症状が違うだけ
2020/03/14(土) 03:31:28.62ID:3O+5/E9Z
既にマイニング赤字だろ
半減期とかきたらどうすんの?
2020/03/14(土) 03:31:30.02ID:sg4E5Hbw
トランプ会見って同時通訳で放送するところってどっかある?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:31:50.47ID:siPWasse
もう一回下げて前日の底値付近で跳ね返せれば全力買い
でも3100割ったら当分仮想通貨に春は来ないだろうな
2020/03/14(土) 03:32:09.40ID:jqzP/oR4
>>668
どこまで価格が下がるかよりも、いつ頃が底になるのか、その時期が知りたい
オリンピック開催期限の5月末?
2020/03/14(土) 03:32:09.81ID:SP9/gztD
一国のトップともなると演説中の咳も許されなくなるのか
悲しいなあ
2020/03/14(土) 03:32:25.71ID:bk0et4hZ
株↑ビットコインも↑ 株は中銀らが買い増し額増額するって宣言したしな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:33:14.56ID:qB1CC3qI
買うのなら半減期終わるあたりじゃないの?ダウがその頃どうなってるか知らんけど

日経は死んでそう
2020/03/14(土) 03:33:15.96ID:g/2y1y73
絶望的な安値は来るだろうけど7000ドルまで一度上げてから奈落
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:33:57.48ID:S+nN2pW6
僕のおちんちんは100000ドルだよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:34:51.90ID:qB1CC3qI
月足みたら今月はここらへんで締めて来月上試してからまた下掘りそう
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:35:22.83ID:S+nN2pW6
トランプが咳する度に100ドル下がりそう
2020/03/14(土) 03:35:29.16ID:rigOwEJi
>>662
500001円で10枚
420001円で10枚
400001円で10枚
382650円で10枚

下がってくれたらあと10枚追加で計50枚にしたいところだけど、10枚分はアルトにするか検討中

全部下落中に買ったから、50万ロングは正直掴んで下落した瞬間冷や汗出で後悔してた
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:35:52.50ID:S+nN2pW6
年足でみたらよくわかんない
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:36:09.98ID:kurc+uzu
>>682
そんなことわかるのは現時点で神のみじゃろ
つーかわかったら苦労しないわい
日々ニュースと相場を追いかけて精進せい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:37:26.16ID:Lsjh57Nu
板が薄くてボラやばいからすぐぶん投げんと戻ってくる
2020/03/14(土) 03:39:35.64ID:SqBwbReY
まだこんな電子ゴミいじってるのはある意味選ばれたエリートだなw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:39:43.94ID:qfW+aIpd
うんこの擦り付け合いみたいな言い方やめろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:39:59.32ID:S+nN2pW6
オリンピック以降が底になるのは間違いないでしょ
中止になるか延期になるか知らんけど、その影響で倒産する企業がかなり出てくる

強行したとしてもインバウンドは激減するだろうね
で、オリンピック特需のインバウンドを期待してた企業も倒産ラッシュ

これが一巡したあたりが底

だから8月から10月くらいじゃないの〜
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:42:21.67ID:HtxMy8Ij
>>696
日本経済とビットコインって関係ある?
日経平均の話?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:45:02.50ID:S+nN2pW6
>>697
ビットコインの何割が日本か分かる?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:45:50.52ID:qfW+aIpd
割れたのか割れてないのかよくわからんw
2020/03/14(土) 03:46:02.86ID:EnqrTBll
インデックス価格とか言うゴミ
何の役にも立ってねえじゃねえか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:46:12.26ID:S+nN2pW6
僕のおしりは割れてます
2020/03/14(土) 03:49:12.98ID:EnqrTBll
メ糞のゴミ価格が1万も低いんだが
それに釣られて動くという意味不明さ
なんだこれ
2020/03/14(土) 03:49:15.39ID:sg4E5Hbw
>>690
高掴みの雑魚じゃない事はわかった すでに十分利益乗ってんのに利確しねー握力尊敬するわ 報われるといいな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:49:31.12ID:pZaUkUMt
いけー
つきぬけろー
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:49:38.87ID:jEQ0Aa48
なんかもう今日にまた3000目指しそうだなwww
流石電子ゴミ
2020/03/14(土) 03:50:02.95ID:No2qC5u7
>>625
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 03:51:09.09ID:No2qC5u7
>>676
俺はお前が障害者な気がしてきたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、確定かプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 03:51:33.39ID:PWcpWlLn
トランプが株対策案を土日に出さなければ
ビットコインは3000ドルさえも割るかもね
株に反応して上げてもそこまでは上げきれないはずだが
2020/03/14(土) 03:51:39.76ID:gqhxhJwk
買うの大好きなジャップの深夜時間に仕掛けてきたな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:52:07.31ID:jEQ0Aa48
ちゃんと売れたか?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:53:00.19ID:S+nN2pW6
森のおやつ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:53:23.64ID:b/5CEPXr
だから寝ショートって言ったじゃん
713靴磨き
垢版 |
2020/03/14(土) 03:53:38.01ID:FJmPjDiF
>>690
驚きました
僕の考えに恐ろしく近いです
僕の場合、もうすこし上の価格帯で考えていたので舐めてました
また、そう思い込みたい、自分に暗示をかけて安心したい、と言う感じがするのも僕に似ています
貴方は今回の暴落は、いくらまで落ちたら真に絶望しますか?
あるいは、ビットコインを愛し、無価値までガチホ出来そうですか?
僕は無価値まで握ろうと考えていますが、実際に下げたらどこまで耐えられるかわかりません
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:53:42.62ID:eg9adzLa
豊洲を何年も放置した小池だぜ
オリンピックは無観客で5G配信なんかが流行って今までとは趣変わりそう
観客席にマリオいたりとかさ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:54:05.74ID:jEQ0Aa48
今週末で1000ドルタッチもあり得ると思ってないと死ぬからな
先に言っとくぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:54:45.65ID:jEQ0Aa48
取引所がぶっ壊れて無価値付近で清算される可能性もみておかないとな
ってなると買いは現物以外無理だな
2020/03/14(土) 03:55:04.23ID:PWcpWlLn
>>669 九州にいる親や親戚に電話しても呑気なもんだったな。何故学校が一斉休校したり、中国やイタリアの都市が閉鎖したり、株がとてつもない暴落をしたりしてるのか?
それだけヤバイってことなのにな。
ゴールドさえ落ちるんだから
2020/03/14(土) 03:55:12.84ID:SqBwbReY
このリバ…
これは明らかにパニック売ではないな
2020/03/14(土) 03:55:19.05ID:4ZJN2qHN
>>714
そもそも一つも公約守ってないしなw
東京って面白いよなw
2020/03/14(土) 03:55:26.71ID:TQCoW4cB
535000でLいれた
STOP入れとかにゃ恐ろしくて眠れん
2020/03/14(土) 03:55:38.63ID:rigOwEJi
>>703
ありがとう

過去に3回ほど暴落の底掴んでビビって糞幅で利確しているから俺の握力は弱い

今回は半減期前後までは握ると決めてエントリーしたから脳死ホールドしてるだけ

ではそろそろ寝ますわノシ
2020/03/14(土) 03:56:01.37ID:3O+5/E9Z
MexのLカット売りがさまだまだ相当ありそうだからな
この板で1000万連発はヤバイ
2020/03/14(土) 03:56:02.51ID:q2CH4MsH
リアル半減期キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2020/03/14(土) 03:56:11.62ID:O2O0b0To
ずるずる行くと思ったら一応反発したな
2020/03/14(土) 03:56:35.29ID:mOouyaDL
>>719
ただの婆さんだよ
2020/03/14(土) 03:57:23.60ID:bk0et4hZ
これが底打ちというものか 危うく売るとこだった
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 03:57:34.45ID:b/5CEPXr
>>720
まけた
537000Lだわ
558000でもう決済したが
2020/03/14(土) 03:57:35.91ID:SqBwbReY
これどっち向きでも突っ込んだイナゴは焼かれるやつだ
わざとぶん回してふるい落としてる段階かもなー
2020/03/14(土) 03:58:36.90ID:PWcpWlLn
反発も早いし大きいから怖いなw
2020/03/14(土) 03:59:28.77ID:O2O0b0To
この感じだとショート入れるのは怖いな
2020/03/14(土) 03:59:33.55ID:TQCoW4cB
>>727
60までは伸びるとおもってるんだけど甘そうだ・・・
2020/03/14(土) 04:00:08.88ID:oi4texHY
鼻歌気分で10%動くからな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:01:00.94ID:b/5CEPXr
ワイbf民だからここまでだわ
おやすみ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:01:37.62ID:jEQ0Aa48
どうせ上にぶち上げて節目抜けたあーーーーー
あ?
ああああああ・・・・

だろ
2020/03/14(土) 04:02:02.80ID:WbygaMd4
トランプ演説4時だった
URLマルチポスト扱いで貼れないw
2020/03/14(土) 04:02:46.70ID:WbygaMd4
こっちなら晴れるかな
https://www.whitehouse.gov/live/
2020/03/14(土) 04:03:16.05ID:WbygaMd4
すまんやっぱ5時であってた
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:03:51.39ID:I1KsxzVh
維持率高めで4000ドルに買い指値置いておこうかな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:04:08.77ID:eg9adzLa
ラオステ入ってるけどカットインでペロシだからなぁ
2020/03/14(土) 04:05:04.76ID:rUkOAfN3
BFで中途半端にショートした人どんな気持ち?
2020/03/14(土) 04:05:11.00ID:O2O0b0To
ダウもドルも上がってるじゃん
2020/03/14(土) 04:05:32.83ID:rigOwEJi
>>713
自分も途中でロング入れて2度損切りしています

今回はたまたま意識していたマイニング分岐点まで下がったから板を出したら運良く刺さった感じです

ちなみに、中国のマイニング分岐点を考慮して最初に7000ドル付近が底値になると予想していました
これは半減期後のマイニングを考慮して安く見積もって3500ドル✕2で算出
これは拾ってからmexがロスカットを大量に抱えすぎていたので200ドル幅で損切りしています
後は6000ドルの攻防の際に取ったロングも微幅で一度手放しました

自分の場合、ビットコインはしばらく無価値になる事があり得ないのはわかりきってるので、しばらくはどこまで下げても絶望しないですね

極端な話、今回の下げに限れば2000ドルまで迫ってもどうせ茶番としか思わないです

ただ、数年先となると話は変わりますので、あくまでも半減期が控えた今年限定の話になります
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:05:56.59ID:siPWasse
現物5700で全部投げて+ショート持ってる身としては下がって欲しいが、3120は絶対に割らないで欲しい
バブル後の底値更新になるとマジで先が見えんし現物買い戻しもできなくなる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:06:14.88ID:/oyrKCIq?2BP(1000)

このあとなんやかんやで70万とか100万まで回復する流れ
2020/03/14(土) 04:06:28.43ID:No2qC5u7
>>712
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:07:20.42ID:jEQ0Aa48
ダウドル円はねても無風どころかちょっと下がってるBTCマジでゴミwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 04:07:20.97ID:WbygaMd4
ダウは期待で上げて演説後下げな気がする
っていうかダウこそ2018年11月ころのチャートみたいになると思うんだよな
5月くらいまで底値作るような感じで
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:07:21.96ID:I1KsxzVh
5時くらいにまたmex止まるんかなぁ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:07:23.23ID:/oyrKCIq?2BP(1000)

ぶっちゃけこっから下がらないでしょ。
なんやかんやで100万まで戻るよ。現物の話ね
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:07:37.31ID:lzSXYdIl
現物44万で仕込みたかった
2020/03/14(土) 04:08:04.68ID:WbygaMd4
ドル円ほんと凄いね
109行きそうな…
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:08:08.39ID:jEQ0Aa48
LTCとビッチのが全然マシな動きしてるわ
早く1000ドルタッチで死んでしまえ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:08:31.62ID:Lsjh57Nu
しかしこの価格帯でこんな上がらんもんなんやね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:08:34.10ID:lzSXYdIl
土日はヨコヨコの法則。なんなら日曜に下がる。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:08:44.02ID:b/5CEPXr
会見の前って上がるのよ、普通
で、会見後は下がる
これテンプレね
2020/03/14(土) 04:08:52.49ID:O2O0b0To
このままだと朝方に上がりそうな雰囲気だな
2020/03/14(土) 04:09:06.97ID:PWcpWlLn
ドル円は止まらない円安コースとかやめてよ?
株安円安とか最悪やんけ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:09:11.26ID:/oyrKCIq?2BP(1000)

>>750
別にいいでしょ。
前もだけど40万円で買わなかったの?とか書いてあったけど50万でも55万でも、どうせ120万こえたんだからどっちも同じだろって思ってたわ
どうせここから100万まで戻るんだから44万も55万も同じでしょwwww
2020/03/14(土) 04:09:33.19ID:PWcpWlLn
あーもう会見なんだしまった
2020/03/14(土) 04:10:10.58ID:WbygaMd4
>>755
基本そんな感じだよな
ダウもその準備できてるように見えるw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:12:31.28ID:I1KsxzVh
会見中から会見後にかけて4000ドル台割り込んでその後ヨコヨコからの上昇かな
2020/03/14(土) 04:12:45.30ID:No2qC5u7
>>755
お前はテンプレ障害者だけどなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:13:06.13ID:/oyrKCIq?2BP(1000)

大局よ大局
2020/03/14(土) 04:14:04.59ID:WbygaMd4
>>761
俺もその流れと見てる
マジで1時間足とか4時間足のパターンが2018年11月頃の日足チャートそっくりだもん
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:14:31.11ID:eg9adzLa
なるほど低確ジャギステ歩いてる感じか
2020/03/14(土) 04:16:49.11ID:O2O0b0To
今は現物買っとくのが無難か
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:18:27.25ID:eg9adzLa
シマ通路だろ様子見
2020/03/14(土) 04:19:48.19ID:xEBp71OF
月曜日更にした突き進んでそう
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:22:27.50ID:U7gcNhzH
会見おそいぞこの爺
いつも遅刻だな
2020/03/14(土) 04:22:48.99ID:O2O0b0To
5時からだって
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:24:36.67ID:eg9adzLa
待ってろよ
並んでるお前らの顔見て店長が設定変えてっからよ
2020/03/14(土) 04:25:33.70ID:WbygaMd4
アカン眠すぎる
2020/03/14(土) 04:25:53.68ID:NTHWwmDA
108円/ドルてマジ?
2020/03/14(土) 04:25:59.01ID:ONXrfdGW
仮想通貨は何があるか分からんからな
俺は2016年までの巻き戻しは覚悟はしている
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:29:54.70ID:U7gcNhzH
戒厳令発令ってマジ?!
2020/03/14(土) 04:32:49.97ID:WbygaMd4
演説きたぞ
2020/03/14(土) 04:33:23.10ID:PWcpWlLn
あーたもう急がしかねぇ
2020/03/14(土) 04:33:33.48ID:SqBwbReY
>>755
おおー言った通りになったな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:33:38.44ID:Lsjh57Nu
ダウー
2020/03/14(土) 04:34:17.57ID:nXiZRC2q
ダウ真っ逆さまか
2020/03/14(土) 04:35:10.97ID:+veWJAuV
トランプ会見で非常事態宣言発言きた
2020/03/14(土) 04:35:28.86ID:h0lJIYtt
ダウ上げて落とし過ぎw
2020/03/14(土) 04:36:39.66ID:AWwxUL8z
でもまた2000円にのりそうだな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:37:12.26ID:eg9adzLa
ビルゲイツは何処にいるんだ?
2020/03/14(土) 04:38:05.40ID:PWcpWlLn
>>784 HELLO スティーブ!!
2020/03/14(土) 04:38:44.83ID:AWwxUL8z
そこまで影響受けてないのか
2020/03/14(土) 04:40:12.38ID:HtxMy8Ij
俺がポジると5分以内に確実に万幅逆に動くんだが?
ドル円の勝ち全部溶かしてるわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:40:54.67ID:eg9adzLa
左から2番目が医療関係だっけ?視線に注目や
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:41:21.67ID:eg9adzLa
お、消しやがった
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:41:45.58ID:9m2Ea2BM
4000と4500にそれぞれ3枚ずつ買い注文置いて寝るか
2020/03/14(土) 04:42:18.01ID:WbygaMd4
結構検査の数こなすって言ってるな
2020/03/14(土) 04:42:32.78ID:+fEpYegE
ネットで会見見れるとこある?
2020/03/14(土) 04:42:54.27ID:AWwxUL8z
ダウやばいな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:42:54.71ID:qB1CC3qI
朝起きたら結局日足陰線のコマなってそうおやすみ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:43:16.01ID:U7gcNhzH
>>792
YouTubeで見れるぞ
NBCな
2020/03/14(土) 04:43:28.64ID:SqBwbReY
吹き出すような動きやめろぉ
2020/03/14(土) 04:43:41.64ID:+veWJAuV
あべまでやってるよ
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
あとトランプツイッターから
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:44:15.09ID:9m2Ea2BM
マジか上がってしまった
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:45:00.34ID:qB1CC3qI
どうせ5時前にクソ売りするんでしょ?
2020/03/14(土) 04:45:06.74ID:AWwxUL8z
やっぱり朝方にかけて上がっていきそうだな
2020/03/14(土) 04:45:15.18ID:+fEpYegE
>>795
サンキュー
2020/03/14(土) 04:45:15.58ID:HtxMy8Ij
ロングしたら下がってドテンショートした瞬間にこれだよ
ドテンロングしていい?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:45:23.32ID:/oyrKCIq?2BP(1000)

このあとなんやかんやで70万とか100万まで回復する流れ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:45:49.57ID:9m2Ea2BM
>>802
5時過ぎまでロングは待ったほうがいい
2020/03/14(土) 04:46:30.17ID:/8++uLTM
ビットコぉぉ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:46:37.35ID:HtxMy8Ij
>>804
じゃあショートしたままにするわ
俺がショートしてるから上がると思うけど
2020/03/14(土) 04:46:39.67ID:No2qC5u7
>>778
>>755
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 04:47:36.55ID:AWwxUL8z
ダウさん果てしなく上がっていくんですが
2020/03/14(土) 04:47:59.43ID:NW4DT78i
非常事態宣言でなんで上がってるのか誰か教えて
2020/03/14(土) 04:48:25.98ID:WbygaMd4
ダウクソ上げてるwwwwwwww
2020/03/14(土) 04:48:30.43ID:AWwxUL8z
織り込み済みじゃないか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:48:37.08ID:gqhxhJwk
>>806
よしよしそのままショートしとけ絶対下がるから
2020/03/14(土) 04:49:32.50ID:PWcpWlLn
23000ドル台まではすぐ戻せそうだね
結局戻り高値探しの旅だが
ビットコインも多少はつられるがどこまでかなぁ
2020/03/14(土) 04:50:16.63ID:/8++uLTM
ビットコ 笑
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:50:31.24ID:/oyrKCIq?2BP(1000)

このあとなんやかんやで70万とか100万まで回復する流れ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:50:40.57ID:eg9adzLa
トランプかっこいいなぁ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:50:50.14ID:qB1CC3qI
ダウコインかよ
2020/03/14(土) 04:50:52.66ID:No2qC5u7
>>755
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 04:50:53.18ID:WbygaMd4
ダウ1370wwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 04:51:04.24ID:No2qC5u7
>>814
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 04:51:21.50ID:SqBwbReY
これは非常事態ですわ
2020/03/14(土) 04:51:28.61ID:AWwxUL8z
週末はあがるのかな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:51:34.35ID:U+uD2lrA
上がっててワロタ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:51:35.87ID:t0OWOVEY
何でダウ上がったの?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:51:48.34ID:eg9adzLa
アホか昇竜拳で遊んでる場合じゃねーだろw
2020/03/14(土) 04:51:54.50ID:/8++uLTM
この相場  最高 w
2020/03/14(土) 04:51:57.91ID:AWwxUL8z
あっという間に5500か
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:52:12.60ID:U+uD2lrA
ダウと連動してるの何やねんw
2020/03/14(土) 04:53:14.25ID:+fEpYegE
さすがアメリカは危機管理の国だな
他人事ながらきっちり国民の不安感取り除くように動いてるなと感じた
そりゃダウ上げるわ
2020/03/14(土) 04:53:17.05ID:AWwxUL8z
ダウやった方がいんじゃね?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:53:18.81ID:HtxMy8Ij
>>804
ドテンロングして軽傷で済んだわ
何が5時までロング待てだよww
2020/03/14(土) 04:54:01.95ID:08OgB343
こんなとこで上がったらアルトやべーことになるぞwショタロウ巻き込んで今週の下げが無かったことになる
2020/03/14(土) 04:54:14.72ID:SqBwbReY
>>829
安倍だって2週間後にはマスクが行き渡るって安心させてくれただるぉ?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:54:34.83ID:U+uD2lrA
現物買ってたがもっと買ってもよかったか
まだわからんが
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:54:44.37ID:eg9adzLa
コロナ上げ演出するのにここまで下げたと考えるけど
BTC速いからよくわからんわ
2020/03/14(土) 04:55:20.17ID:AWwxUL8z
ダウさん3000目前
2020/03/14(土) 04:55:20.15ID:PWcpWlLn
お試しショートしてみた
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:55:35.22ID:eg9adzLa
同じ投機系のオイルもカチ上げやな
2020/03/14(土) 04:56:29.61ID:JB99JfWV
誰やねんww上がったとか言った奴
トイレ行って帰ったら元の場所やんけ
2020/03/14(土) 04:56:51.37ID:No2qC5u7
ショタ郎、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:57:16.97ID:eg9adzLa
>>828
理屈は判らないらしいよ
AIか投機筋の二択
2020/03/14(土) 04:57:20.41ID:No2qC5u7
>>839
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:57:28.40ID:qB1CC3qI
今ので抜けないなら電子クズモード
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:58:15.47ID:eg9adzLa
落ちてんのゴミコインだけやで
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:58:22.37ID:jEQ0Aa48
7000すら戻せないとかゴミにもほどがある
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:58:51.70ID:9m2Ea2BM
>>831申し訳ない
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:58:56.93ID:jEQ0Aa48
やっぱ洗剤的な弱さあるな
月曜には3000割れてそうだわ
2020/03/14(土) 04:59:03.98ID:SqBwbReY
おいこらダウの昇竜はまだ終わってねーぞついてイケア
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:59:04.96ID:U+uD2lrA
>>841
まああっちが上げ上げならそのうち仮想通貨にも資金が入るしええか
2020/03/14(土) 04:59:09.00ID:WbygaMd4
ダウ23000いきそうだなこりゃ
2020/03/14(土) 04:59:36.35ID:No2qC5u7
>>843
ぐやじいねぇガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/14(土) 04:59:45.24ID:/yAyySCc
始まったら昨日の半分くらいの暴落ありそう
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:00:01.91ID:eg9adzLa
このチャートとトランプ、痺れるねぇ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:00:25.47ID:gqhxhJwk
>>846
嵌め込み失敗して残念だったな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:00:42.39ID:U+uD2lrA
6000ドルいったら変わるな
2020/03/14(土) 05:01:26.04ID:AWwxUL8z
あとは大口が現物買うかかな
2020/03/14(土) 05:01:37.41ID:2UE7r2Th
送金詰まりひどいな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:01:48.20ID:jEQ0Aa48
大口はもうとっくにダウコインとか原油コイン買ってるから
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:02:06.04ID:eg9adzLa
ダウはここで持ち越すと月曜おはぎゃあああああああああああ
が、よくある
2020/03/14(土) 05:02:35.10ID:AWwxUL8z
じゃあビットはどうなるん?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:02:50.80ID:qB1CC3qI
送金詰まりまくりだし、ダウ上がってもついてかないしやばそうw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:02:56.53ID:9m2Ea2BM
>>854
割とガチで下がると思ってた
2020/03/14(土) 05:03:16.54ID:YwlPXRtp
りばってきたじゃん ダウ回復といっしょに戻るか?
2020/03/14(土) 05:03:44.33ID:AWwxUL8z
まぁ上がる可能性の方が高そう
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:05:11.09ID:Lsjh57Nu
金利ボーナスステージ継続か
2020/03/14(土) 05:05:36.89ID:s6/+09oF
10000ドルまで戻すだろこれ
2020/03/14(土) 05:06:14.44ID:NTHWwmDA
>>847
>洗剤的

良く落ちるって言いたいのか?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:06:35.38ID:ayuY5ipx
金利凄いね。
年利400%を超えましたー
どっかで聞いたことある台詞だな
2020/03/14(土) 05:07:20.25ID:AWwxUL8z
きっちり仕事したトランプがコロナかかってたらオモロいなw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:08:42.07ID:eg9adzLa
トランプ健康そうじゃん
バカッターwwwwwwwwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:08:44.80ID:qB1CC3qI
月曜下CBしたら笑う
2020/03/14(土) 05:09:25.34ID:No2qC5u7
>>871
上cbな障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:10:53.59ID:jEQ0Aa48
GAFA株とBTCどっちかだけ同じ額だけ貰える場合にBTC選ぶ奴なんかいないだろ
BTCが上がんないのはそういう事だよな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:11:26.11ID:ayuY5ipx
今日の値動き凄いな。どの辺りで固まるかなぁ。
2020/03/14(土) 05:11:47.83ID:+fEpYegE
>>869
じっさいこれトランプがコロナ持ってたら演説参加者ほぼ全アウトだろ
トランプ陽性でダウ超特大ガラくっぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:12:46.98ID:32XcXyAX
国家非常事態宣言で事実上の鎖国
どうやらドルを得るための送金•換金手段としてビットコインが買われてるようだな🤔
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:13:18.97ID:eg9adzLa
>>875
ザッツCNNフェイクニュース!
2020/03/14(土) 05:14:32.63ID:No2qC5u7
>>873
ほんなら消えたら?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:14:59.06ID:eg9adzLa
日本も松濤あたりを消毒してるってニュース見た気がするし対策は万全でしょ
2020/03/14(土) 05:15:44.80ID:AWwxUL8z
7時前とかに動きそうな気がする
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:16:30.57ID:eg9adzLa
渋谷は和田と大塚がいるんだし消毒なんていらねーよな
2020/03/14(土) 05:16:52.80ID:3MD8NlYW
10万20万クラスの上髭は一回は来るかなぁ
2020/03/14(土) 05:17:38.18ID:PWcpWlLn
これで上がらないんだから、今後がどうなるか分かるな?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:17:56.84ID:D4BG4RCI
大口次第だ
来週上か下か決まるなな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:18:30.21ID:jEQ0Aa48
上がらないどころかドル欲しさに売られ始めてねえか?
2020/03/14(土) 05:18:40.21ID:AWwxUL8z
午前中様子見て上がらなかったら切るわ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:18:59.25ID:K9BsZeJG
適当にエントリーするだけで一万幅とれるやんこんなの😭
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:19:00.62ID:ayuY5ipx
今の時代鎖国とか無意味だと思ってるけど、大打撃なんだね。各国内自粛モードは影響あるのは分かるけど、、、
物流さえしっかりやれば良いと思っていたわ。
2020/03/14(土) 05:19:53.65ID:PWcpWlLn
そもそもゴールドさえ下がってるんだし
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:21:50.31ID:JipjxYfk
バブルが弾けるとは思ってたがトリガーがコロナだとは思わなかった
ただの風邪でここまで騒ぐなんて人類終わった感あるな
2020/03/14(土) 05:23:24.06ID:SqBwbReY
>>873
これな どんだけ大口がいなくなってスカスカになっても買うやつがいないんじゃ上がりようがないというw
2020/03/14(土) 05:25:00.13ID:tAwvaVWi
>>890
ただの風邪?
お前アホだろ
2020/03/14(土) 05:25:41.76ID:x+eyM96U
ショート利確してドルを欲しがる大口もいるから一時的な連鎖上げはあるかも
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:25:45.54ID:eg9adzLa
半導体も上がったぞ
2020/03/14(土) 05:26:03.03ID:FUBOk+7t
ただの風邪ワロタw
2020/03/14(土) 05:28:15.42ID:3JJXoRpz
ただの風邪で中国が大都市切り捨てたり世界中が経済終わらせるようなことするかってのw
2020/03/14(土) 05:30:21.45ID:LErw1HBo
ダウと連動してるくせに下げは過敏に反応して上げの反応が鈍いくそコインやんけ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:32:51.53ID:eg9adzLa
らいしゅう個別何個か買おうかな
安倍もこれぐらい影響力あればなぁ
2020/03/14(土) 05:32:58.66ID:pbxN3epz
実際は騒ぐほど大事ではないとしても、大事かのように報道する事で感染拡大を抑える行動を取らせる事ができる

マスクする奴が激増したり、他人と接する機会を減らしたり

本当に大事になったら手遅れだからこそ大事かのように煽るのは悪手では無い

俺の印象ではインフルエンザの親戚程度としか思ってないけど
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:33:07.65ID:jEQ0Aa48
コロナは変異しやすいからやべーんだわ
SARSウイルスと近いからSARS並みの殺傷力を持ったら人類がっつり減るぜ
ちなみに武漢の時点で感染力UP型が誕生してる
変異前の型と別々または同時に感染可能だから運が悪いと2回楽しめるぞ
2020/03/14(土) 05:34:46.68ID:MgHVQoHj
コロナ楽観ガイジばかりで草
2020/03/14(土) 05:35:49.82ID:/yAyySCc
動かんな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:35:54.76ID:jEQ0Aa48

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741/l50
904特命係長
垢版 |
2020/03/14(土) 05:37:47.48ID:eg9adzLa
経済対策の話題になるまで待ってんだろ、多分
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:38:00.94ID:K9BsZeJG
日本のは大したことない型みたいだけど変化して強くなったらやばいんだろうな😭
2020/03/14(土) 05:39:34.53ID:3S48IDsz
インフルと変わらんってよくみるがそもそもインフルエンザを甘く見すぎ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:40:43.19ID:K9BsZeJG
薬ないインフルエンザって死ぬだろ😭
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:40:54.45ID:p8/8qQSx
しばらく触らないほうがいいな大きく勝ったとしても大きく負けそう
コロナがどこまで続くか読めない
2020/03/14(土) 05:41:25.61ID:pbxN3epz
何度も大震災のようなヤバさ経験してきた日本人にとって、コロナなど中の下くらいのキャラだろ

日本人は訓練されすぎてるからな

楽観というか、ヤバさに対しての感覚が鈍感

そして実際はまぁまぁヤバい程度だと思うし
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:41:57.77ID:K9BsZeJG
何を持って判断してるねん😭
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:42:21.36ID:iA1x4hok
>>906
そうなんだよな、実はインフルエンザって結構やばいんだよ
2020/03/14(土) 05:42:29.13ID:+fEpYegE
予防接種も出来て治療薬もあるのに毎年何千人も死んでるのになインフル
それよりさらに感染力が強くて致死率も高くて予防も治療も出来ないとかヤバいだろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:44:10.61ID:D4BG4RCI
このままの金利はショーターもきついだろ
上っぽいけどな
2020/03/14(土) 05:44:22.53ID:NRsuxlzf
コロナスレになってるな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:47:20.72ID:eg9adzLa
こんなデカい下ヒゲ作ってどうすんだろうねw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:49:08.12ID:ph/imvmA
米国の非常事態宣言で何で逆に上がるんや⁉
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:49:52.71ID:KVIGRznh
月曜日またブラックマンデーなっちゃうの
2020/03/14(土) 05:50:25.21ID:WbygaMd4
資金調達率はずっと大幅なロング受け取りだけど、OI足りな過ぎてショートカバーみたいのは起こせないかもね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:50:58.34ID:K9BsZeJG
>>916
ネトフリ😭
2020/03/14(土) 05:52:15.19ID:NRsuxlzf
俺はショート入れてるぜ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:52:16.62ID:eg9adzLa
>>916
みんなトランプ大好き
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:52:53.41ID:K9BsZeJG
やっと40円超えた😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638171.png
2020/03/14(土) 05:53:31.88ID:+fEpYegE
>>916
いきなりしたならともかく何時間も前から「宣言しまっせ」って言ってから宣言してんだし下がるわけない
内容も良かったからおまけで爆上げ
2020/03/14(土) 05:53:48.77ID:GPIE5WFu
今はハイレバやめとけ 死ぬぞ
2020/03/14(土) 05:54:53.93ID:4ZJN2qHN
>>922
凄い!25万からだいぶ増えたね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:55:37.97ID:K9BsZeJG
トランポラン期待上げって感じ?😭もし内容が封鎖とかだったらまた50万の下の方いきそうだな😭
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:00:52.58ID:eg9adzLa
>>926
これは俺の持論だが
トランプが咳をするとAIがアメリカ全土を攻撃、例えば何かを操作して感染者を増やすとかさ
そう考えるとキンペーがメディアからしばらく姿を消してたのも納得
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:02:16.02ID:eg9adzLa
>>926
テクニカルお願いします先生
画像貼ってください
2020/03/14(土) 06:04:52.09ID:DAk0pFHT
稼ぎ時なんだろうけど5分でロスカされそうな場面あるしまじで怖い
2020/03/14(土) 06:06:16.34ID:pz3GVYJG
現物のほうはある程度同じ数値を行ったり来たりしてるね
2020/03/14(土) 06:06:56.35ID:iylp1LMH
仕事あけプラってたから
良かったーと思って疲れてくたばって
今目が覚めたらゼロカされとるし

相変わらず激しーな
2020/03/14(土) 06:07:21.99ID:CEG5Yg1z
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:09:39.46ID:K9BsZeJG
>>928
昨日と変わったなくね😭目線に合わせてあとは昨日のラインで売り買いするだけじやん😭
2020/03/14(土) 06:09:41.08ID:pz3GVYJG
ドル円、107円なのか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:10:30.28ID:LvMyCwbg
耐えてるな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:10:50.12ID:SS71Pya9
ロング損切りしてショートいれたら底ショートだった
解離も埋まってきたしやばいな
利益ほぼ消えた
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:11:06.08ID:CEG5Yg1z
>>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ


ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:11:25.73ID:CEG5Yg1z
>>1
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/14(土) 06:11:32.56ID:OJ52Un0X
寝てたけど4時前に4800まで下げたんだ
5600→4800→5400ってハイレバ両面死ぬやん
2020/03/14(土) 06:11:49.13ID:CEG5Yg1z
先日の暴落でやられた人がこぞって

損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww

もっともっと

ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/14(土) 06:13:59.80ID:FkenCuzd
セリクラ失敗?
2020/03/14(土) 06:14:18.47ID:pp4ldJWm
もう一回下げて
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:14:19.57ID:K9BsZeJG
お試しショートや😭
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:15:43.04ID:HGqjmyaI
>>1

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

死んだふりしてショート溜めるムーブ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/14(土) 06:16:09.98ID:iylp1LMH
>>939
寝てたら片面でしんでもうした

悲しいです
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:16:17.78ID:p8/8qQSx
最終的には4000ドルくらい行くと思うけど
めちゃくちゃ乱高下しそうだな
2020/03/14(土) 06:16:35.31ID:FkenCuzd
また掘りそうやな
ペナントぽい
2020/03/14(土) 06:17:07.35ID:mFK4L2+m
さすがに上は厳しいか?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:18:39.17ID:eg9adzLa
乖離マイナスだし加納ラインの90万前後まで戻してから奈落か
昨日でイナゴ大口焼かれて提灯不在、上げれないからこのまま奈落の底を見に行くか
横はないからやっぱ下かなぁ
2020/03/14(土) 06:19:17.09ID:OJ52Un0X
>>945
まあそうなるよねえ。。。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:19:43.91ID:K9BsZeJG
寝ながらハイレバとかできるの?😭
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:20:12.94ID:K9BsZeJG
いけショート😭忌まわしきコロナと共に😭
2020/03/14(土) 06:20:19.78ID:QnSIiTGI
ダウの上げについて行かなかったのが痛い
もう1回下の様子見てもおかしくないかも
2020/03/14(土) 06:23:23.68ID:SqBwbReY
ボットしかいない心停止チャート
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:26:09.52ID:eg9adzLa
ここが正真正銘、まさに出川最後の逃げ場かもしれんね
2020/03/14(土) 06:27:55.16ID:EniO0Wq1
ダウ上げで乗り遅れたと思ったらこの体たらく
流石ビットコ先輩
2020/03/14(土) 06:29:14.31ID:mFK4L2+m
爆上げしないかな
2020/03/14(土) 06:29:37.36ID:UpPiJQbj
マイナス乖離だしロングで良さそうだな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:29:52.34ID:siPWasse
あんまり話題にされないが実は3570に去年開けた窓がある
窓埋め率95%じゃない5%はこれ、そして11800、後は最近の8000-9000
価格乖離が酷いけど先物は今100-200安いおで3700-3800辺りまで狙われて落されるんじゃないかな
2020/03/14(土) 06:30:08.33ID:mFK4L2+m
きたきた
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:30:37.66ID:M838YfQk
https://gyazo.com/10b000b8031b4e44fe891485837d2617

あとはわかるかな?
2020/03/14(土) 06:32:15.62ID:UpPiJQbj
特大ショートカバー来いや
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:33:02.25ID:LvMyCwbg
スプレッドひでえな頭に来るな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:34:20.23ID:Y1yqVGQD
これは買ってもいい感じか
2020/03/14(土) 06:34:40.64ID:mFK4L2+m
100万突撃しろ!
2020/03/14(土) 06:37:05.22ID:HyyagVLO
なんだこれ買っていいんだろうか
2020/03/14(土) 06:37:06.51ID:DAk0pFHT
BTHのがやばい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:37:20.29ID:SS71Pya9
損切りして底ショートとかダメージデカすぎ
握ってればプラスか 20万が、、
2020/03/14(土) 06:37:25.71ID:gHpiPzRi
ショートよわwww
これは全力ロングだな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:37:59.17ID:HGqjmyaI
>>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ


ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
>>944
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:38:42.76ID:LvMyCwbg
上がりそうな雰囲気
2020/03/14(土) 06:39:17.70ID:h0lJIYtt
ロング勢最後の逃げ場やで
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:40:32.42ID:Y1yqVGQD
真っ赤っかだな資金調達
https://i.imgur.com/CS89mrV.jpg
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:40:51.25ID:4twdIlvr
うわああああああ😭五千円減った😭
975くこんぷ
垢版 |
2020/03/14(土) 06:41:37.73ID:h8vYbwjT
  彡彡彡彡∩ 🦠    
  (     )/🦠 
 ⊂    ノ 🦠  
  (   ノ 🦠    
    (ノ🦠
 🦠
  ━━      
2020/03/14(土) 06:41:57.45ID:gHpiPzRi
>>972
まさか下がりようがないのにショートしたんか?
アホだなー
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:42:17.89ID:C0Xq3TJV
>>1
ビットコインが抱える問題は何も解決していないのに
とりあえずpumpするのがビットコイン

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/14(土) 06:42:37.29ID:mFK4L2+m
株であまった資金投下されてるw
2020/03/14(土) 06:42:44.17ID:C0Xq3TJV
>>1
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/14(土) 06:43:10.97ID:C0Xq3TJV
>>1



EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/03/14(土) 06:43:32.53ID:C0Xq3TJV
>>1

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/03/14(土) 06:45:14.12ID:iylp1LMH
問題はここだよねえ

ここでまた叩かれるのかそれともぶち破りに行くのか

土曜になって補佐の材料が見えないからわからん
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:45:32.22ID:U3sXfBXW
でちまうか?神龍拳
2020/03/14(土) 06:45:53.61ID:mFK4L2+m
ダウぶち上がったしあがりそうじゃない?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:46:13.72ID:U3sXfBXW
くこんぷ上げ来い
2020/03/14(土) 06:47:47.29ID:qtKqfecb
おはよう
まだブチ上がってないのかー
弱々しいなあ利確すっかな
2020/03/14(土) 06:47:56.30ID:gHpiPzRi
全然動かないくせに、すぐスプレッドが広がるから取引したくてもし辛いわ。
TAOTAOクソすぎ
2020/03/14(土) 06:49:03.43ID:qHnJ2b4h
やべ、bf54万にS握ったまま寝た
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:49:07.77ID:LvMyCwbg
>>987
だな
建玉無料終わるしクソい
2020/03/14(土) 06:49:51.03ID:DAk0pFHT
垂れてきたぞ
2020/03/14(土) 06:49:55.23ID:PO71Xjaf
ビッチに現物17500円で買指して寝て起きたら20万円増えてたよやったね
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:50:11.57ID:LvMyCwbg
CCと価格全然違うしなんやのTAOTAO
2020/03/14(土) 06:50:50.50ID:iylp1LMH
>>991
すげえな
おめ
2020/03/14(土) 06:52:14.88ID:mFK4L2+m
弱いなあ
2020/03/14(土) 06:52:44.38ID:qHnJ2b4h
なんであがってんの??
2020/03/14(土) 06:53:05.85ID:iylp1LMH
叩き落ちた
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 06:53:21.99ID:lzSXYdIl
9時前怪しい
2020/03/14(土) 06:53:39.35ID:qHnJ2b4h
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2719【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584131741/
これ次スレ
2020/03/14(土) 06:54:22.80ID:7I2hGZ6Y
大阪で打ち出されたような「ウイルスと上手く付き合っていく」方向に世界も舵を切っていく
経済活動も再開しはじめ、バイーーーーーーーンするよーーーはははは
2020/03/14(土) 06:54:38.17ID:ujyATwnE
終わりのビットコイン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 40分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況