Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584096830/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2718【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/13(金) 23:14:10.72ID:48xj9hCX
5承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:30:03.62ID:ZNwZg3k/ おつ
bbとccの価格差が
bbとccの価格差が
2020/03/13(金) 23:31:59.77ID:aj5JNKVF
100倍ロングばっかりだろうからかなり下がるぞこれ
2020/03/13(金) 23:32:22.71ID:jBBlLYi6
結局最底じゃなくても50前後で帰ればそこそこ勝ち組だったわけだ
2020/03/13(金) 23:32:59.74ID:Rag3dyZD
円建てだけ暴走してない?
9靴磨き
2020/03/13(金) 23:33:27.02ID:X3HrW8Lq 1乙です
年次は糞悪いですが、ボラ大きすぎて、アビトラ半端ないです!
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
いま、日次15万円突破しました!
このボラが、いつまで続くか見ものです!
年次は糞悪いですが、ボラ大きすぎて、アビトラ半端ないです!
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
いま、日次15万円突破しました!
このボラが、いつまで続くか見ものです!
2020/03/13(金) 23:33:48.47ID:XIzb5TQH
ダウに1分足で同期しているとか、とんだ非中央集権だな
11承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:34:13.03ID:s76viZEF スキャしてたけどストレス溜まってきたからやめたやめたw
2020/03/13(金) 23:34:49.96ID:qncpcnwi
GMOだけ価格まともだな
ここは安心できるな
ここは安心できるな
13承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:34:54.09ID:QXu270Ic このボラでスキャはめちゃ疲れそう
14承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:35:12.73ID:33C9bTkZ この上昇直線は スキャにとっては曲者だな
15承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:35:18.84ID:XB1JqaQB ビットコインの価格取引所間で違いすぎw
2020/03/13(金) 23:35:30.32ID:pDHEDWE0
6位のランカー増やし方とんでもない
2020/03/13(金) 23:35:55.79ID:nbNB65j7
mexはインデックス価格と乖離ありすぎて100倍ロングがロスカされないボーナスモードでしたね
停止したのが許せるくらいアーサーからのプレゼントだわ
停止したのが許せるくらいアーサーからのプレゼントだわ
18承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:37:26.00ID:0WdeNlF2 ビットコインってほんと想像を超える下げや上昇するよな
だいたいみんながこうなるって思うやつにならんよな
だいたいみんながこうなるって思うやつにならんよな
19承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:38:01.11ID:fcS0Xtfa >>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
20承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:38:12.75ID:fcS0Xtfa21承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:38:48.14ID:fcS0Xtfa >>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 23:38:59.51ID:iQCX0Ozg
草男が出たぞー売れ売れー
23承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:39:00.95ID:qNN91C7u 50万で半年くらい横横したあとなら歓喜なんだよな
はぁ〜
はぁ〜
25承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:39:29.22ID:fcS0Xtfa >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/13(金) 23:39:54.29ID:pwO9pdgO
だう
2020/03/13(金) 23:40:14.61ID:Zzuuq2dl
ダウ連動ならさがらないな。あっちは150兆くらい使って支えるらしいじゃん
btcも実質支えられる
btcも実質支えられる
28承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:40:40.97ID:fcS0Xtfa 昨日の暴落でやられた人がこぞって
損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/13(金) 23:40:56.05ID:EwwuxOeW
明日の朝におは養分してないことを祈って寝るわ
レッツ・サバイバルなう
レッツ・サバイバルなう
2020/03/13(金) 23:41:42.63ID:xzYuxiUX
>>22
お、昨日の身の程知らずの勘違いイキリ障害者じゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ俺に粘着してたのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなに怒っちゃってどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、昨日の身の程知らずの勘違いイキリ障害者じゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ俺に粘着してたのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなに怒っちゃってどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:42:37.77ID:xzYuxiUX
>>23
あがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
32くこびぃ
2020/03/13(金) 23:43:01.98ID:VeiexEop 弱いのか強いのか💦
2020/03/13(金) 23:43:11.47ID:PL49QXsO
あがい(笑)
2020/03/13(金) 23:43:14.01ID:r9EKiZKC
>>18
DMMなんだが、今日の昼間ロスカット寸前に自害したら、
放っておいたも超ギリギリかわせる数値で上昇して行きやがった。
その後そこまで落ちていないので、
最低ラインとロスカットポイントが
ほぼ一緒だったんだろう…当然泣いた。
DMMなんだが、今日の昼間ロスカット寸前に自害したら、
放っておいたも超ギリギリかわせる数値で上昇して行きやがった。
その後そこまで落ちていないので、
最低ラインとロスカットポイントが
ほぼ一緒だったんだろう…当然泣いた。
2020/03/13(金) 23:43:40.39ID:rmkJ0/so
こういう相場でもチャートにいっぱい線引いて納得してる人いるんだろうか
36承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:44:16.11ID:LaFPNXiZ mex怒りの資金調達率だからしばらくは上昇と見て良さそうだけどね。ダウの件もあるし
ショートのロスカットでするまで上がり続けそう
ショートのロスカットでするまで上がり続けそう
2020/03/13(金) 23:44:24.22ID:xzYuxiUX
>>33
お、ちゃんと自己紹介できて偉いね障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、ちゃんと自己紹介できて偉いね障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:45:34.99ID:xzYuxiUX
>>33
少なくともバックドロップ(笑)とかいってる20時15分より前からショート持ってるようだけど大丈夫か貧乏人?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
978 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:51.72 ID:PL49QXsO
まだショート持ってます
少なくともバックドロップ(笑)とかいってる20時15分より前からショート持ってるようだけど大丈夫か貧乏人?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
978 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:51.72 ID:PL49QXsO
まだショート持ってます
41承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:45:51.59ID:ZNwZg3k/ >>35
週足200maがしかみてないわ
週足200maがしかみてないわ
42承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:45:52.08ID:YHHGX802 ダウええやん🦍
2020/03/13(金) 23:46:51.33ID:pwO9pdgO
なんで下がるんだよ
45承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:48:00.47ID:0WdeNlF2 草男4000ドルで買ったて前から言ってるけど建て値まで戻ってきて
狼狽利確せんかったんか?
狼狽利確せんかったんか?
46承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:48:08.32ID:grul1PTO 換金してほくほく
これから真の大暴落してくれると嬉しいな、そしたらBCHでも買うわ
これから真の大暴落してくれると嬉しいな、そしたらBCHでも買うわ
48くこびぃ
2020/03/13(金) 23:48:32.25ID:VeiexEop あ〜草にゃん。。
2020/03/13(金) 23:48:39.77ID:xzYuxiUX
>>38
過去ログみたらお前必死に謎勝利宣言してて笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
深夜1時に居て、朝9時に昨晩から姿消した!ドヤァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から草男草男wwそんで今も草男草男wwwwwどんだけ悔しがって粘着してんだよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去ログみたらお前必死に謎勝利宣言してて笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
深夜1時に居て、朝9時に昨晩から姿消した!ドヤァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から草男草男wwそんで今も草男草男wwwwwどんだけ悔しがって粘着してんだよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:49:02.30ID:nbNB65j7
6000まで上がったから賢者タイムだ
2020/03/13(金) 23:49:04.17ID:r9EKiZKC
寝れんのか!!オイ!!
52承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:49:22.10ID:QXu270Ic こんな不安定な状態じゃ眠れない
2020/03/13(金) 23:49:39.02ID:xzYuxiUX
>>45
昨日今日で慌てて利確するようならそもそも今まで持ってねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日今日で慌てて利確するようならそもそも今まで持ってねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
55承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:50:06.49ID:s76viZEF ダウと一緒に落ちていきそうやけどよくわからん
2020/03/13(金) 23:51:48.62ID:Rag3dyZD
mexいつになったらショート打てるんや…
2020/03/13(金) 23:51:58.56ID:xzYuxiUX
>>56
する必要がないんでしてないですけど?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
する必要がないんでしてないですけど?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:52:14.68ID:16uJX1cE
いやー3日で200万儲かったわ
良う働いた
良う働いた
2020/03/13(金) 23:52:27.10ID:xzYuxiUX
イキリ貧乏人の粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
61承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:52:29.48ID:ZNwZg3k/ >>57
mex売り禁止なん?
mex売り禁止なん?
62承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:52:38.93ID:0WdeNlF2 あぁ草男が余裕ぶっこいてるからダメな気がしてきた、、、
2020/03/13(金) 23:53:06.39ID:xzYuxiUX
>>62
はい統合失調症障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい統合失調症障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:54:06.87ID:0WdeNlF22020/03/13(金) 23:54:20.55ID:iQCX0Ozg
66承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:54:23.41ID:WjoNdNQv おわあああああ
2020/03/13(金) 23:54:37.25ID:xg3/K4Rm
イキってきたイキったきたwwwww
2020/03/13(金) 23:54:58.83ID:nbNB65j7
これだけ上がったのにショートまったく焼かれてないから誰も売ってない
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/
2020/03/13(金) 23:55:04.92ID:xzYuxiUX
>>65
で、お前俺より金持ってねー底辺貧乏人じゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、お前俺より金持ってねー底辺貧乏人じゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 23:55:18.37ID:r9EKiZKC
心配で眠れないが、寝ずに警備しても
落ちる様をハラハラしながらただ見つめていそうな俺。
落ちる様をハラハラしながらただ見つめていそうな俺。
2020/03/13(金) 23:55:22.74ID:pwO9pdgO
マジかよクソ
2020/03/13(金) 23:55:24.85ID:xo9gTgV+
あああああああああ!!!
2020/03/13(金) 23:55:30.55ID:pDHEDWE0
あれ、様子が
2020/03/13(金) 23:55:32.84ID:xg3/K4Rm
毎回いいタイミングで来るよなぁwww
たまたまかな?w
たまたまだよね??www
(/ω・\)チラチラ
たまたまかな?w
たまたまだよね??www
(/ω・\)チラチラ
75承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:55:47.72ID:s76viZEF 1000ドルとか平気で動くから低レバでもスイングしたくない感じ
2020/03/13(金) 23:55:52.15ID:xo9gTgV+
ピカチュウううううう!!
77承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:55:58.58ID:XB1JqaQB またくんのかよ😂
2020/03/13(金) 23:55:59.92ID:Z/MfUisL
(´・ω・`)ジャパンタイム終了かな
79承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:56:04.23ID:0WdeNlF2 ほんと草男の逆神レベルすごいな、、、
2020/03/13(金) 23:56:06.42ID:YZZq5m+l
なんか日本価格だけ高騰してたから調整始まったか?
2020/03/13(金) 23:56:08.23ID:xo9gTgV+
割ったでええええええ
2020/03/13(金) 23:56:08.68ID:xzYuxiUX
俺がきて上がってる間はこれ
下がると俺のせい
障害者たち、ほんと都合いいねープッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
961 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:16:00.90 ID:xg3/K4Rm
>>955
そこ損切り決めたから今度からは出てくる度に上がるかもよwww
下がると俺のせい
障害者たち、ほんと都合いいねープッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
961 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:16:00.90 ID:xg3/K4Rm
>>955
そこ損切り決めたから今度からは出てくる度に上がるかもよwww
83承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:56:09.60ID:dILDN+gB ずりゅ
84承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:56:19.72ID:Ji5mCVZX85承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:56:23.26ID:/AnMfpsq 下げは一瞬
87くこびぃ
2020/03/13(金) 23:56:32.83ID:VeiexEop 割れたじゃん草にゃん😒
2020/03/13(金) 23:56:32.99ID:xzYuxiUX
2020/03/13(金) 23:56:33.10ID:pwO9pdgO
ダウまで
90承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:56:36.95ID:Ji5mCVZX91ニャングマン 草男フォーム
2020/03/13(金) 23:56:39.16ID:8iC08pjz . 🌱⌒🌿🌵
(。・ω🍀)つ
🌳つ 🚦)
uーu'
(。・ω🍀)つ
🌳つ 🚦)
uーu'
2020/03/13(金) 23:56:41.47ID:gz/28GfZ
昨日も寝れなかったから今日は寝とくわ、寝不足とストレスでハゲたら困るし
2020/03/13(金) 23:56:51.09ID:YZZq5m+l
ダウもキワにいるしな 連動するなぁ
2020/03/13(金) 23:56:51.70ID:nbNB65j7
毎回落ちるところであいつ出てくるけどもしかして天才なんじゃないか
2020/03/13(金) 23:56:53.39ID:ki/z5b6F
草男がイキり出した瞬間にドテンショート博益で草
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
2020/03/13(金) 23:56:53.97ID:4x2PWT3e
軽く6万(10%)落ちる
2020/03/13(金) 23:57:00.44ID:xo9gTgV+
止めてええええええええええ
98承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:03.56ID:DH4dUrD/ うわああああ
100承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:28.55ID:0WdeNlF2 もう草男イケハヤ超えたよ
あんたはすごい
あんたはすごい
101承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:33.99ID:4EX6gC0t 終わりの始まりですな
102承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:34.68ID:MrtgoHnu 無事にショート利確できたから安心して寝れる
103承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:38.13ID:Gj9b23tH まぁ一回目の戻り売りは簡単だったね
104承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:43.14ID:PYlJPa6w 押し目や!
105承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:57:56.57ID:xo9gTgV+ またきたああああああああああああああああああああ
106承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:58:00.03ID:xg3/K4Rm107承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:58:01.84ID:/NdN2Mc9 もう駄目だな
108承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:58:03.27ID:XIzb5TQH ダウ兄貴に逆らって勝手に下げることは許されないから戻る
109承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:58:04.46ID:xzYuxiUX110承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:58:24.84ID:PL49QXsO 降臨!
あがい(笑)変な単語作るなよ(笑)
あがい(笑)変な単語作るなよ(笑)
111承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:58:26.06ID:pDHEDWE0 朝のガラ見てたら逃げたくなるよね
112承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:58:44.95ID:OHnZmElx 乱高下やばすぎだろ
113承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:58:49.87ID:xo9gTgV+ ふああああああああああああああああ
114承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:59:02.21ID:xzYuxiUX >>95
え、0.2枚のくそ雑魚貧乏トレーダーなのに爆益?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑かすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、0.2枚のくそ雑魚貧乏トレーダーなのに爆益?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑かすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
116承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:59:08.42ID:qXuA+ZiQ 分足で1万2万アホみたいに動きよる
117承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:59:16.29ID:zqv3GiRQ 糞ガイジがきてガチで落ちてるやん🦍
118承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:59:23.66ID:xo9gTgV+ 0時だけどおおおおお
119承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:59:24.34ID:s76viZEF ほらーダウと一緒に落ちてきた、連動外れんと半減期上げとか期待できんぞ
121承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:59:26.32ID:pDHEDWE0 5000で耐えるかどうか
122承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:59:45.57ID:YZZq5m+l くっそ 草男NGしてたから取りそこねたぜ
123承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:59:50.07ID:xzYuxiUX >>106
お前は都合のいい妄想ばかりでマジで会話成り立たんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう死んでいいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は都合のいい妄想ばかりでマジで会話成り立たんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう死んでいいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:59:56.58ID:Z/MfUisL (´・ω・`)激リバにも注意せねば、、
126承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:00:01.35ID:/LFHpO2H 有名な仮想通貨ツイッター垢が草男紹介したら一瞬で広まるレベルの逆神
127承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:00:03.51ID:3fmbD161 総楽観は売り
ホントためになるスレやで
ホントためになるスレやで
128承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:00:19.73ID:MpvD/ITW 株と連動するようじゃ終わりだわ
129承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:00:26.74ID:No2qC5u7 >>110
アガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
131承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:00:56.99ID:Tj9Y5RhC また草キッズ沸いてるのか
この子ちょ〜っとショートカバー起きると湧いてくるよね煽りたくてしょうがない病気なのかな
この子ちょ〜っとショートカバー起きると湧いてくるよね煽りたくてしょうがない病気なのかな
132承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:01:06.32ID:ObUtXJuu まーた草尾が完全勝利したんか。
いっつもショーター負けてるな、草尾さんに。
いっつもショーター負けてるな、草尾さんに。
133くこびぃ
2020/03/14(土) 00:01:12.88ID:zyUTyv7l 56万までに止まるかな🐝
134承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:01:22.09ID:W3r6UZCI いうほど総楽観か??
135承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:01:30.01ID:No2qC5u7 >>117
あのー頭大丈夫ですか?
落ちた時しか騒がないからそう見えてるだけだろガイジプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのー頭大丈夫ですか?
落ちた時しか騒がないからそう見えてるだけだろガイジプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
136承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:01:48.80ID:Y1yqVGQD 月曜日また株下がりそうやん
137承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:02:05.56ID:ADoILmIn 69万で一旦利確して下で拾おうと思っていたのに
欲をかいて注文取り消しした瞬間下降していった
欲をかいて注文取り消しした瞬間下降していった
138承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:02:23.80ID:No2qC5u7 >>131
また野次だけ飛ばすガチ底辺きたの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また野次だけ飛ばすガチ底辺きたの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:02:36.48ID:VdOCC8L9 >>135
0796 承認済み名無しさん 2020/03/12 16:30:10
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:ig0P15YC(18/26)
0796 承認済み名無しさん 2020/03/12 16:30:10
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:ig0P15YC(18/26)
140承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:02:42.93ID:dOjoKtpB うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
142くこ
2020/03/14(土) 00:03:10.73ID:Lps2kRlZ .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / ETHBEAR爆益にゃち🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / ETHBEAR爆益にゃち🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
143承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:03:12.53ID:jURWdYFJ ギャンブル中毒や、アドレナリンすげー
144承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:03:13.05ID:VdOCC8L9145承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:03:34.95ID:No2qC5u7 >>139
お、毎日毎日スレ立つ度に単発で即コピペ貼りお疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、毎日毎日スレ立つ度に単発で即コピペ貼りお疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:03:49.10ID:KVIGRznh コロナ期間にビットコイン一回は35万割って来そう
147承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:03:53.94ID:/LFHpO2H >>139
この投稿後にmexで3800ドルまで落ちるのであった、、、
この投稿後にmexで3800ドルまで落ちるのであった、、、
148くこびぃ
2020/03/14(土) 00:04:02.36ID:zyUTyv7l GMOだと55.7くらいかな
半値までは流石にと思うけど🐝
半値までは流石にと思うけど🐝
149承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:04:03.29ID:9SkbaDPC 何で急に下がるんだよ…
150承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:04:07.12ID:No2qC5u7 >>144
都合のいいことばっか言うてるお前がなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合のいいことばっか言うてるお前がなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
151承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:04:12.93ID:rXPjzzdQ アーチャーはどうなったんだ
ロングしてた気がするが
ロングしてた気がするが
152承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:04:20.28ID:g86Hhe33 おんぎぃ
153承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:04:24.81ID:U+uD2lrA あと1回ガラッたら買い場なんだが
155承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:04:42.41ID:t9MVd7h1 フルレバロング
156承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:04:45.07ID:07QW4xxt 一応前回の半減期は1ヶ月半前からぐーんって上がったからまだ可能性あるけど全体がこんな感じやとなー
157承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:04:48.42ID:VdOCC8L9 >>145
脳味噌大丈夫け?🦍お前の書き込みやで🦍
脳味噌大丈夫け?🦍お前の書き込みやで🦍
158承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:04:52.28ID:+lQQgTP+ (´・ω・`)うわ、、まだこんな時間なのに、、ヤバない?
159承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:05:01.06ID:fX9B8M0Q 1時間でプラス10万がマイナスだ
160承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:05:02.14ID:dOjoKtpB 割ったでええええええ!!!!!
161くこびぃ
2020/03/14(土) 00:05:15.48ID:zyUTyv7l おい、割る勢いじゃんw🐝
もぉ〜草にゃん😒
もぉ〜草にゃん😒
162くこびぃ
2020/03/14(土) 00:05:44.07ID:zyUTyv7l 12時仕掛け好きだよねぇ🐝
163承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:05:46.36ID:SlzMPMJ8 何の下げだよこれ
164承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:05:46.51ID:QLwZBbhQ いやああああああああああ
165承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:05:51.92ID:sct6X+hc マジすげ
草男さん現れたとたん
これだもん なに?下落を知らせる妖精だろ?
しょーたーの神(笑)
草男さん現れたとたん
これだもん なに?下落を知らせる妖精だろ?
しょーたーの神(笑)
166承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:05:53.44ID:dOjoKtpB ぶあああああにらあああ
ぶあにら
ぶあにら
167承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:05:53.96ID:g86Hhe33 >>161
草のせいでこうなったの?笑
草のせいでこうなったの?笑
168承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:05:54.24ID:/LFHpO2H >>156
もう草男が消えない限りビットコイン上がらんぞ
もう草男が消えない限りビットコイン上がらんぞ
169承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:05:57.44ID:1YaxsB1g ちょっと目を離すとすぐに死ぬなこの電子ゴミ。
58万で入り直したのにすぐ落ちて来る
58万で入り直したのにすぐ落ちて来る
170承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:06:06.34ID:tLDf8pk+ やっぱやるのかよ!!!!!!
買って寝ようとしたらこれだよ
起きててよかったわ
買って寝ようとしたらこれだよ
起きててよかったわ
171承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:06:19.02ID:r9b2tI0C やめろー・・・耐えてくれ・・・
172承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:06:36.66ID:g86Hhe33 底見に行くつもりがズボッといくなよ
173承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:06:48.45ID:gmYTGp5l ていうか日本だけが異常に高かっただけなんだが
お陰でショート爆益だからいいんだけど
お陰でショート爆益だからいいんだけど
174承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:06:58.48ID:W3r6UZCI ロング利食いした、ノーポジでフィニッシュだ
175承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:07:09.67ID:No2qC5u7 >>157
はぁ?スレ立つ度にコピペ貼ってたのお前だったんだなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ障害者じゃねーかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ?スレ立つ度にコピペ貼ってたのお前だったんだなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ障害者じゃねーかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
176くこ
2020/03/14(土) 00:07:11.80ID:Lps2kRlZ ブルベア反復横跳び美味いにゃん🎶
177承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:07:28.50ID:7trkF5Ue 株とビットコインだけが落ちてて、商品や為替は比較的安定してる。
これは何を意味するか考えた方が良いよ。
リーマンの時とITバブルの時の値動き動向を今回と当てはめてみたら、
ビットコインのような新しいものは、サブプライムのように売られ消滅しかねない。
これは何を意味するか考えた方が良いよ。
リーマンの時とITバブルの時の値動き動向を今回と当てはめてみたら、
ビットコインのような新しいものは、サブプライムのように売られ消滅しかねない。
178承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:07:33.36ID:+lQQgTP+ (´・ω・`)とりま目標54万くらい?
179承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:07:34.97ID:6aAErL6z 30分で10%落ちるとか
ギャンブル中毒者にとっては
たまらん相場やね
ギャンブル中毒者にとっては
たまらん相場やね
180承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:07:38.78ID:VdOCC8L9 みんなのために死んでくれ草キチガイ🦍
181承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:07:40.21ID:U+uD2lrA 50万きったら全力買いだわ
182承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:07:40.27ID:tinFUejv 正規表現も抜けられない無学の脳障害が草生やしまくってレス飛ばしてるw
183承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:07:40.54ID:tMgd4SVr はよ寝ろ草男
あがらん
あがらん
185承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:08:03.11ID:gTJ2gBaZ 何も状況は好転してないんだからそりゃ下がるだろ
186承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:08:08.59ID:KVIGRznh またこのまま50万スルーして40万行ったらやばいw
187承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:08:30.96ID:8kRgQTMT カチアゲくるぞー
188承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:08:32.94ID:No2qC5u7 >>154
やっぱお前アスペじゃん...草男とは?とかいう妄想丸出しのコピペ貼ってる負け犬のこと言ったんだが...
やっぱ会話も成り立たんねwはぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱお前アスペじゃん...草男とは?とかいう妄想丸出しのコピペ貼ってる負け犬のこと言ったんだが...
やっぱ会話も成り立たんねwはぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
189承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:08:49.41ID:xJ3l0XY8 さすがに上がるわ
191承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:09:06.42ID:O2O0b0To ここで落ちきらなかったら上がりそうだな
192承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:09:14.47ID:rXPjzzdQ まあまた底見に行くよね
このまま簡単に底取らせてくれるわけない
このまま簡単に底取らせてくれるわけない
193承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:09:14.46ID:ME2La8sl 半分は利確やwwwwwwwwwwwwwwww
爆益やわwwwwwwwwwwww
爆益やわwwwwwwwwwwww
194承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:09:28.71ID:g0H3FNHz 今日簡単だったじゃんw
195承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:09:36.68ID:VdOCC8L9 >>175
お前自身が妄想癖の障害者だったとは世話ねぇな🦍
お前自身が妄想癖の障害者だったとは世話ねぇな🦍
196承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:09:37.68ID:jEDSH0De 20万ゴチ
197承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:09:38.39ID:No2qC5u7 >>167
そう思うんならお前知的障害あると思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう思うんならお前知的障害あると思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:10:05.92ID:CmYcNumK しばらくこれくらいのボラでレンジになってほしいな億いけそうだわ
199承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:10:10.78ID:N4sWa6Wz WHOがコロナの終息宣言したら、爆上げするから
今のうちに現物買ってホールドしといた方がいいよ
今の価格なら、どこで買ってもコロナ収束後は爆益
今のうちに現物買ってホールドしといた方がいいよ
今の価格なら、どこで買ってもコロナ収束後は爆益
201承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:10:19.82ID:kSBfUJLl202承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:11:12.41ID:No2qC5u7 >>195
都合のいいことばっか書いてないでちゃんと1000万の口座見せたこともコピペに追加しといてくれよな障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合のいいことばっか書いてないでちゃんと1000万の口座見せたこともコピペに追加しといてくれよな障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:11:18.82ID:4IirT7NN >>199
それいつだよww
それいつだよww
206承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:11:50.57ID:g0H3FNHz このランコルゲ相場で1000万リーチや
207承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:12:07.94ID:W3r6UZCI 4000ドル台で買えたらいいな
208承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:12:07.99ID:VdOCC8L9 >>202
コピペしたやつに言えや障害者🦍w
コピペしたやつに言えや障害者🦍w
209承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:12:26.45ID:g86Hhe33 >>197
冷静に行間読んでくださいね
冷静に行間読んでくださいね
211承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:12:30.70ID:a9n7zb2D ショート損切りしてロングいれたらこれかよ
まあ大丈夫だと思うが
まあ大丈夫だと思うが
212承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:13:45.13ID:JU2D14Ap のんきにロングしてた馬鹿はいないよな
213承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:13:50.79ID:UQXQYjM/ お前ら生きてりゅ?俺は日次マイナス450円年次マイナス30万累積マイナス100万えん!
214くこ
2020/03/14(土) 00:14:00.64ID:Lps2kRlZ . 🌳🌳🌳ごち
(。・ω・。).
(つ 🦍と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ 🦍と)
uーu'
215承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:14:11.51ID:No2qC5u7 >>201
毎日毎日スレ立つ度に単発で即コピペ貼りお疲れ様です
これのどこをどう読んだらそうなっちゃうんだ...?
単発ってのはスレ立つ度に草男とは?とかいうコピペ貼る時の事言ってんだが...マジでアスペなの...?
可哀想に...プッ
毎日毎日スレ立つ度に単発で即コピペ貼りお疲れ様です
これのどこをどう読んだらそうなっちゃうんだ...?
単発ってのはスレ立つ度に草男とは?とかいうコピペ貼る時の事言ってんだが...マジでアスペなの...?
可哀想に...プッ
216承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:14:19.83ID:W3r6UZCI しばらくポジ持たない
何が起きるか予想出来んわ
何が起きるか予想出来んわ
217承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:15:02.40ID:Y1yqVGQD ダウは買い上げじゃなくて底支えるために資金投入される感じか
218承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:15:06.01ID:LvMyCwbg また下げてきたか
220承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:15:21.57ID:U+uD2lrA 現物ならこの辺で買ってもほっときゃ儲かるレベルだわ
儲からないなら仮想通貨消えとるw
儲からないなら仮想通貨消えとるw
221承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:15:36.80ID:No2qC5u7222承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:16:53.72ID:UfV7zp2B トランプがコロナ感染するくらいの超ネガティブニュース来ないかな
223承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:17:14.24ID:BRSQsjVU トランプコロナまじ?
224くこびぃ
2020/03/14(土) 00:17:20.40ID:zyUTyv7l あ〜、これ半値ライン目指すね多分🐝
225承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:17:25.11ID:g86Hhe33 フォレストガンプが感染してたやん
226承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:17:25.47ID:SlzMPMJ8 この辺の低いポジションで
上がったり下がったりする日々が始まるんだろうな。
上がったり下がったりする日々が始まるんだろうな。
227承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:17:41.10ID:No2qC5u7 >>219
やっぱアスペだね...
スレ立て直後草男とは?コピペしたidで単発じゃなかったことねーよ
お前ほんとに会話なりたたねーじゃん...プッ
相手が本物の障害者と分かっちゃうと草生やす気も起きませんプッ
やっぱアスペだね...
スレ立て直後草男とは?コピペしたidで単発じゃなかったことねーよ
お前ほんとに会話なりたたねーじゃん...プッ
相手が本物の障害者と分かっちゃうと草生やす気も起きませんプッ
228承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:17:42.03ID:VdOCC8L9229承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:17:42.26ID:VdOCC8L9230承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:18:22.50ID:No2qC5u7231承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:18:38.88ID:sct6X+hc (笑)
232承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:18:55.51ID:0SagJwMI 現物より低い価格でレバSすんのうーんてなる やりづらいなぁ
233承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:19:24.06ID:Al/jc4IF 俺の50万Sが助かるかも試練
234承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:19:31.54ID:Y1yqVGQD 週足の200MAで現物入ったけど同値撤退
トランプがコロナに感染したかもって噂が
トランプがコロナに感染したかもって噂が
235承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:20:15.65ID:kSBfUJLl >>227
顔真っ赤で草もはやさないとわwwwプツwww
わかったわかったw
それじゃ可哀想だから今日から俺が毎回毎回2回はお前の恥ずかしい書き込みコピペしてはってやるよwww
感謝しろよプツwwwww
顔真っ赤で草もはやさないとわwwwプツwww
わかったわかったw
それじゃ可哀想だから今日から俺が毎回毎回2回はお前の恥ずかしい書き込みコピペしてはってやるよwww
感謝しろよプツwwwww
236承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:20:31.78ID:No2qC5u7 >>228
>>229
至る所もなにも
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584096830/2
このコピペ野郎しか貼ってるとこ見た事ねーぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから毎度毎度貼ってんのもお前かと思ったんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたらなんと驚く事に>>221いうことだったわけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>229
至る所もなにも
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584096830/2
このコピペ野郎しか貼ってるとこ見た事ねーぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから毎度毎度貼ってんのもお前かと思ったんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたらなんと驚く事に>>221いうことだったわけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:21:06.38ID:SlzMPMJ8 トランプが感染したらなんで下がるんだ
238承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:21:06.61ID:BRSQsjVU 3時まで寝れねぇ
239くこんぷ
2020/03/14(土) 00:21:13.27ID:Lps2kRlZ . 彡彡彡
👆・ω・。).
( とノ)
uーu'
👆・ω・。).
( とノ)
uーu'
240承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:21:20.65ID:xzcLVeDg ビットコ底かた太郎
241承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:21:38.84ID:U+uD2lrA しかし令和は波乱すぎるわ
242くこびぃ
2020/03/14(土) 00:21:45.32ID:zyUTyv7l なんか半端に耐えたw
243承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:21:51.21ID:ADoILmIn 21時から張り付いていたのに無駄な時間だった
現物放置する
心折れた
現物放置する
心折れた
245承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:22:00.19ID:07QW4xxt あーブラジル大統領からトランプが貰ったかもしれんってやつか
247承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:22:41.69ID:No2qC5u7248承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:22:45.89ID:LvMyCwbg トランプってコロナにかかっても平気そうだよな
249承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:23:18.35ID:Cj6HxyNu 肉体無くても大丈夫そう
250承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:23:55.68ID:SST4enWq この売りのしつこさなんなんだ
251承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:23:59.42ID:kSBfUJLl252承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:24:13.22ID:fQoECEZ5 だからこんなワケわからんレンジでわちゃわちゃすんなって
254承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:24:24.35ID:bEY47dNX ジャップの60万割らせないマンが逆三尊狙いで頑張ってるけど60万割ったら底まで一直線確定だな
256承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:25:40.73ID:sct6X+hc 不死鳥トランプ(笑)
草は、コロナかかってないの?
草は、コロナかかってないの?
257くこんぷ
2020/03/14(土) 00:25:40.90ID:Lps2kRlZ . 彡彡彡彡
(。・ω・。).
(つ🦠と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🦠と)
uーu'
258承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:25:48.63ID:V/ZcpYNk 海外58万代やん
259承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:25:57.54ID:No2qC5u7260承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:25:58.36ID:xzcLVeDg 底硬いとどこでロングしたらいいかわかりやすくていいな
261承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:26:49.13ID:kSBfUJLl 暴落前に前兆が!!!
いつもより激しくイキった時は?…(/ω・\)チラチラプツ
321 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 00:03:18.56 ID:xzYuxiUX
>>306
なんや、ガイ的にはずっと下がり続けるとでもおもーてるんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもより激しくイキった時は?…(/ω・\)チラチラプツ
321 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 00:03:18.56 ID:xzYuxiUX
>>306
なんや、ガイ的にはずっと下がり続けるとでもおもーてるんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
262承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:26:56.70ID:5vcny+j7 20万下がったり20万上がったり10万上がったり10万下がったりで無茶苦茶や、どっちか一方向だけにしてくれよビットコイン
263承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:27:30.43ID:SlzMPMJ8 じわじわ買って上げてた奴がこうして放出するんだな。
デスクにディスプレイ一杯並べた奴なんだろうな。
デスクにディスプレイ一杯並べた奴なんだろうな。
264承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:27:31.68ID:WG5Y3EGd コロナ更に拡大
無限swwwwwwwwwwwwwww
無限swwwwwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:28:16.77ID:07QW4xxt ダウが落ちると思っとるからワイも下予想
266承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:28:19.01ID:kSBfUJLl267承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:28:33.83ID:dOjoKtpB 割ったでええええええええええええええ!!!!!
268承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:28:46.55ID:g86Hhe33 おんぎぃー
269承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:28:49.71ID:siPWasse やっぱりもう一回底試さないと上がるとは思えない
問題はその時に底を割るかどうか、割ったら売りが加速するかどうか、その後買い戻されるかどうかだ
問題はその時に底を割るかどうか、割ったら売りが加速するかどうか、その後買い戻されるかどうかだ
270承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:29:05.40ID:3Z89mntq 夢見る草の脳障害ワロタ
こんなアホな事抜かしてたのか
こんなアホな事抜かしてたのか
271承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:29:13.09ID:r9b2tI0C ロスカットされたらまじで終わる。
なんとか耐えろ・・・
なんとか耐えろ・・・
272承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:29:15.18ID:JU2D14Ap 45万まで落ちる可能性あり・・
273承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:29:15.49ID:V/ZcpYNk ヤバいニュースキター
全力フルレバショート!
全力フルレバショート!
274承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:29:46.84ID:Cj6HxyNu まだ底試してないっていうのかよ…
275承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:30:14.34ID:No2qC5u7 >>270
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
276承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:30:37.64ID:ddXTqYc/ 15分で三尊つくった!
277承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:30:47.77ID:rXPjzzdQ 魔の時間帯でいつも通りの展開
278承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:30:49.28ID:65xo77kC 最安更新あるぞ
279承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:31:27.58ID:CmYcNumK 日足陰線になったりしてな
280承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:31:37.75ID:dOjoKtpB いやっっふううううううううう
281承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:31:49.84ID:kSBfUJLl 臭男パワーやべぇぇぇぇぇぇぇwwwww
282くこびぃ
2020/03/14(土) 00:32:03.63ID:zyUTyv7l 53万🐝
283承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:32:15.70ID:LS+2kPVk ダウ先連動かぁ
284承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:32:22.06ID:/LFHpO2H 草男が余裕ぶっこいてるうちはダメだこりゃ
285承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:32:52.79ID:Y0EnXNqQ 昼かひたすら下値切り上げて上げっぱなしからのこれってひでーな
286承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:32:59.75ID:M7Q2QXwp 非常事態宣言
287承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:33:04.38ID:No2qC5u7288承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:33:22.24ID:aq2yWQoD なんで‥なんでビットコさんすぐ死んでしまうん?
289承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:33:23.71ID:Y1yqVGQD 逃げててよかった
290承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:33:27.74ID:tinFUejv 株価連動ゲー楽しすぎワロタ
ゴミ売るだけで無限に金が増えていくwww
ゴミ売るだけで無限に金が増えていくwww
291承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:33:29.31ID:jEQ0Aa48 ダウに上がる時連動しねーくせに下げは連動するゴミコイン
292承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:33:40.22ID:kSBfUJLl 草ハヤくん
321 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 00:03:18.56 ID:xzYuxiUX
>>306
なんや、ガイ的にはずっと下がり続けるとでもおもーてるんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 00:03:18.56 ID:xzYuxiUX
>>306
なんや、ガイ的にはずっと下がり続けるとでもおもーてるんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
293くこんぷ
2020/03/14(土) 00:34:06.16ID:Lps2kRlZ 彡彡彡彡∩
( )/ ETHBEAR爆益ぃい!
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ ETHBEAR爆益ぃい!
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
294承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:34:07.49ID:r9b2tI0C 誰か俺を殴ってくれ。頼む。
295承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:34:32.65ID:LS+2kPVk これならダウ買った方がいいな。
296承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:34:40.94ID:t9MVd7h1 【速報】ブラジルのボルソナロ大統領、新型コロナ感染 トランプ大統領とも濃厚接触 ★4
297承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:34:41.25ID:KVIGRznh 35万1000円で指値入れとくわ😇
298承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:34:46.01ID:sct6X+hc 非常事態宣言?
草男さんの登場が?wwwお願いまだ帰らないで!
草男さんの登場が?wwwお願いまだ帰らないで!
299承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:34:48.45ID:gTJ2gBaZ まさか昼夜2回ロングで焼かれたヤツとかいねーだろーなw
300承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:35:04.65ID:/LFHpO2H だって草ハヤ君が骨折していない時は上がってたのに復活してからこの有様だよ
しかもこんなに下がってもまだ余裕ぶっこいてるし、、、
しかもこんなに下がってもまだ余裕ぶっこいてるし、、、
301承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:35:13.99ID:kSBfUJLl ここまで草ハヤシグナルが凄いとわ!!
302承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:36:27.56ID:No2qC5u7 >>300
実際余裕も余裕なんだから仕方ないじゃないですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実際余裕も余裕なんだから仕方ないじゃないですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:36:27.61ID:lutgQJzT トランプ感染きてるぞwwwwwwwwwwww
304承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:36:42.46ID:8Ig4UdGu 一日中戻り売りスキャがめちゃくちゃ捗る
305承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:37:11.51ID:WG5Y3EGd ロングしたら瞬殺相場wwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:37:12.76ID:ZvoXeZ28 昨日深夜から午前に掛けて爆益もしくはボロ糞にやられた後
仮想通貨から資金回収したい奴らがmexから22時に資金抜いて今順次
送られてるからな。各取引所で売りが降ってくる
仮想通貨から資金回収したい奴らがmexから22時に資金抜いて今順次
送られてるからな。各取引所で売りが降ってくる
307承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:37:15.41ID:a9n7zb2D 全然大丈夫じゃなかった
308承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:37:28.86ID:siPWasse 2番底
ダブルボトムかオーバーシュートして逆三尊か
どっちにしても底固めに最低2週間ぐらいはかかる
ダブルボトムかオーバーシュートして逆三尊か
どっちにしても底固めに最低2週間ぐらいはかかる
309承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:38:04.39ID:aq2yWQoD 次50万切ったらロング入る
決めた
決めた
310承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:38:05.87ID:rSh2+lJW やべえ
この2日間の滑落で3回ロスカされたのに
今日1日朝からダウのミラトレしてるだけで500万稼いでしまった
マジでギャンブルだけど今まででいちばん資金増えてる
ほんと楽しいわ。明日にはゼロになっててもおかしくねえけど
この2日間の滑落で3回ロスカされたのに
今日1日朝からダウのミラトレしてるだけで500万稼いでしまった
マジでギャンブルだけど今まででいちばん資金増えてる
ほんと楽しいわ。明日にはゼロになっててもおかしくねえけど
311承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:38:22.56ID:g86Hhe33 思ったよりはよ萎えるのが上からずっと続いてるんだよ、ほんと
312承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:38:41.63ID:jEQ0Aa48 ほらドル円ダウ戻しても感度ひっくいだろ
つまり潜在的に弱いんだよ
つまり潜在的に弱いんだよ
313承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:39:22.21ID:No2qC5u7 >>300
オイオイオイオイw日本語大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww骨折してない時は上がってたのに復活してから〜ww?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきの底辺といい、やっぱ貧乏人って日本語から怪しいのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オイオイオイオイw日本語大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww骨折してない時は上がってたのに復活してから〜ww?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきの底辺といい、やっぱ貧乏人って日本語から怪しいのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
314承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:39:31.37ID:SlzMPMJ8 ガッツリ利益出す奴も多そうだな。
下で買える奴続出だろこれ。
下で買える奴続出だろこれ。
315承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:39:31.74ID:WG5Y3EGd ヒント
コロナが完治する抗体ができない限りsでおk
コロナが完治する抗体ができない限りsでおk
316くこびぃ
2020/03/14(土) 00:39:52.66ID:zyUTyv7l 今日の利益半分減っちゃった😥
317承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:39:53.82ID:kSBfUJLl 80分前の臭男wwwプツ
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
318承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:40:09.97ID:U+uD2lrA 来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
319承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:40:31.48ID:kSBfUJLl >>313
80分前の臭男
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
80分前の臭男
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:41:20.88ID:/LFHpO2H >>317
数日後草男の建て値割って真っ青になってるんじゃね?w
数日後草男の建て値割って真っ青になってるんじゃね?w
323承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:42:30.21ID:SlzMPMJ8 どれもお買い得
324承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:42:42.14ID:siPWasse 欲張らず現物売って、FXアカでBTC建て1倍ショート 今はこれが一番安全
325承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:42:55.05ID:hKxKBSCY 撤収!撤収!
326承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:43:20.69ID:rXPjzzdQ 支える様子なし
下に全モだろな
下に全モだろな
327承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:43:25.64ID:fQoECEZ5 また5000ドル割るぞ
328承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:43:34.17ID:Y0EnXNqQ 数時間前までスレもツイッターもテレグラムとかも世界中で謎の
総楽観だったよな。何で大半がいきなり楽観したんだ
総楽観だったよな。何で大半がいきなり楽観したんだ
329承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:43:35.75ID:g86Hhe33 オンギイ
330承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:43:57.92ID:3fmbD161 あっさり5000割ったな
この無抵抗感よ
この無抵抗感よ
331承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:44:04.11ID:g86Hhe33 この値でこのボラはあかんて
332承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:44:13.98ID:No2qC5u7 ほぼ全レス草男草男騒いでるだけの障害者が何人も居る恐怖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者の怨み怖いねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者の怨み怖いねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
333承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:44:22.35ID:vYzgFwcj 1分足のボラがやばいの久々だな
今年現物8000ドルで買っちゃったからMEXで電子ゴミ増やすモードに突入したわw
年末までに建て値まで戻せよこのうんこ
今年現物8000ドルで買っちゃったからMEXで電子ゴミ増やすモードに突入したわw
年末までに建て値まで戻せよこのうんこ
334承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:44:32.38ID:g86Hhe33 >>332
だーっとれや
だーっとれや
335承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:44:37.82ID:iD12scKc どのみち4月頭まではレンジか掘ったりかだろう
ここで止まってラッキーってレベルだろうし
ここで止まってラッキーってレベルだろうし
336承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:44:43.74ID:GHR+QGcs オリンピック延期発表した直後って下がる?
337承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:44:58.17ID:kyfTer7r 手のひらくるくるで草
338承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:45:00.40ID:07QW4xxt 底がわからんのよな、3000ドルは鬼みたいに固いと思うけどその時にまだコロナが収束してなかったらどうなるか
339承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:45:01.81ID:0SagJwMI うわぁ
340承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:45:05.45ID:r9b2tI0C 全部ロスカットだ。早く死にてえ。
341承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:45:10.68ID:kSBfUJLl >>332
糖質が約90分前に書き込んだ内容がコチラ
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糖質が約90分前に書き込んだ内容がコチラ
↓↓↓
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:45:11.51ID:+lQQgTP+ (´・ω・`)うん、、ビットコさんや
343承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:45:21.99ID:SlzMPMJ8 悲しいけどこれ恐慌なのよね
344くこびぃ
2020/03/14(土) 00:45:24.28ID:zyUTyv7l 53も厳しいかな
昨日の今日だし落ち着くまでノポジが良いよね🐝
昨日の今日だし落ち着くまでノポジが良いよね🐝
345承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:45:52.17ID:SqBwbReY 現物ホールドしながらSする悲しみな
346承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:45:55.44ID:pMvmLEly 草男頼むから書き込むな
お前がくると絶対下がっとるやんけ
お前がくると絶対下がっとるやんけ
347承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:46:01.29ID:+lQQgTP+ (´・ω・`)ペース早すぎて草
348承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:46:09.51ID:Y1yqVGQD もはやbtc云々の問題ではない
349承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:46:10.59ID:Y0EnXNqQ トランプが国家非常事態宣言の準備ってニュース来たから
もっと詳しいニュース来たらダウと共に最後の大崩壊来るな
もっと詳しいニュース来たらダウと共に最後の大崩壊来るな
350承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:46:14.81ID:PG5NnZq3 自分寝ショートいいすか?
351承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:46:15.05ID:ZVKon1QV 仮想通貨さいこー!
楽しすぎる
楽しすぎる
352承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:46:19.66ID:YHP0GDRI あーもうめちゃくちゃだけど慣れた
353承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:46:28.32ID:No2qC5u7354承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:46:47.25ID:kSBfUJLl >>346
やめて!!臭男さんのせいにしないで!!!
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめて!!臭男さんのせいにしないで!!!
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
355承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:47:03.47ID:jgl+rKTB 今日も寝れないのか👶
356承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:47:19.15ID:No2qC5u7 >>346
そりゃ下がらない時はスルーして下がった時だけ大騒ぎだから"絶対"下がるだろうねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ下がらない時はスルーして下がった時だけ大騒ぎだから"絶対"下がるだろうねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
357承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:47:25.57ID:U+uD2lrA >>336
関係なさそうだけどねビットコインとは
関係なさそうだけどねビットコインとは
358承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:47:33.36ID:63gDkEvm mexがこんなに板薄いの初めてみた
みんなリスクヘッジで出金してんのかな
みんなリスクヘッジで出金してんのかな
360承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:47:36.14ID:siPWasse 2018年の12月の暴落もリバってから更に深ぼってる
そこが底値でヨコヨコから爆上げ
確かに誰も取れんわけだ、しかし今回は違う
そこが底値でヨコヨコから爆上げ
確かに誰も取れんわけだ、しかし今回は違う
361承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:47:54.49ID:g86Hhe33 この値段でまーた2時間で10万以上さげとるやん
362承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:48:09.22ID:M7Q2QXwp この相場で寝なんとかする人凄いよ
俺は寝ショートで焼け焦げたから怖すぎる
俺は寝ショートで焼け焦げたから怖すぎる
363承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:48:29.64ID:kSBfUJLl >>356
さすがガチホの人は言うことが違う!!!
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがガチホの人は言うことが違う!!!
976 承認済み名無しさん sage 2020/03/13(金) 23:21:23.40 ID:xzYuxiUX
あっというまに上に全モして真っ青になる障害者が目に浮かぶねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:48:35.15ID:EOJLAbLi こりゃショート用の資金を入金しとくか
365承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:48:39.24ID:1YaxsB1g このまま50万割れ一直線かよすげえな
366承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:48:50.53ID:qKFLd5Pd vix 77のときにこんな電子おもちゃに金突っ込んでる奴はおらんやろうな
367くこびぃ
2020/03/14(土) 00:48:51.07ID:zyUTyv7l 耐えた🐝
368承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:49:05.10ID:WG5Y3EGd 仮想通貨は業者が操作可能だから
損切りポイントは設定しないほうがいい
チャートと睨めっこして自分で切るのがいいぞ
損切りポイントでしっかりまさかのピッタリで刈られてから即逆行するパターン連発だったので
教えとく
損切りポイントは設定しないほうがいい
チャートと睨めっこして自分で切るのがいいぞ
損切りポイントでしっかりまさかのピッタリで刈られてから即逆行するパターン連発だったので
教えとく
369承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:49:51.31ID:a9n7zb2D お前らがあがるあがるいうからショート損切ってLいれたら損したわ
370承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:50:07.37ID:No2qC5u7 >>366
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほな消えなよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほな消えなよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
371承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:50:13.42ID:SqBwbReY 投げた 3分しか待てない早漏つらい
372承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:50:13.48ID:jEQ0Aa48 どうせ同じ動きするならびっとこなんかよりダウ買った方がええわ
税金安いしgoxとかないし上に鈍くないし
税金安いしgoxとかないし上に鈍くないし
373承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:50:15.58ID:07QW4xxt こうゆう時こそビットコインには他と違う強さが欲しかったよな
374承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:50:17.16ID:Y1yqVGQD ブラマン確定では?
375承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:50:17.60ID:WG5Y3EGd 正式名
仮想通貨×
過疎通貨〇
仮想通貨×
過疎通貨〇
376承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:50:18.50ID:xJRvh8GT あふぉくさ
377承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:50:49.33ID:qfEDFHUF 5000ドルで踏ん張るね〜
378承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:51:04.93ID:i2X7uwXe (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
379承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:51:14.75ID:LvMyCwbg クソコインだったか
380承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:51:31.19ID:h0lJIYtt トランプ会見するらしいな
381承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:51:51.41ID:Cj6HxyNu もう7000ドルでいいから上がれよ
1万に戻れなんて無茶は言わないから
1万に戻れなんて無茶は言わないから
382承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:51:58.29ID:63gDkEvm 未だに1BTC=100万で計算してしまう
もうそれの半額なんだよな草
もうそれの半額なんだよな草
383承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:52:28.03ID:Y1yqVGQD 数時間前とスレの雰囲気が違いすぎる
384承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:52:36.86ID:vYzgFwcj トレーダー以外は流石に今回で見限るんじゃね?
特に2017年バブル期参入のガチホ組はもう精神持たないだろw
しかしリップラーがリップル見限り始めてBTC買い始めたあたりが天井なのは笑った
特に2017年バブル期参入のガチホ組はもう精神持たないだろw
しかしリップラーがリップル見限り始めてBTC買い始めたあたりが天井なのは笑った
385承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:52:42.40ID:8uXxRPvv ダウ連動マジ糞だな
何が安全資産何がデジタルゴールドだよ
関わってる奴ら全員死ね
何が安全資産何がデジタルゴールドだよ
関わってる奴ら全員死ね
386承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:52:49.06ID:awV53URh 一応4800で買い指してるけどまあ落ちてこんかな
387承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:53:35.52ID:WG5Y3EGd 流石に年末年始からのⅬ民族溜りすぎてたからな
全員刈られるぞ
全員刈られるぞ
388承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:53:42.48ID:xEBp71OF 月末2000ドルで現物仕込ませれ
389承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:53:55.08ID:fGsh9Jt0 2億り人のワシがアドバイスしてやる
3000ドル割れまでは買うな
死ぬぞ
3000ドル割れまでは買うな
死ぬぞ
390承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:53:57.40ID:rQ44AcHK ダウここでリバればビットコ的にもいい感じ…!!
391承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:54:15.90ID:D9gGim5M 先日の暴落でやられた人がこぞって
損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
392承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:54:22.14ID:AWwxUL8z あっさり割れると思ったら意外と耐えてるな
393承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:54:27.92ID:U+uD2lrA トランプが非常事態宣言出すらしいが下がるかな?
394承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:54:39.35ID:MVa0lKHA 眠いから利確したわ。
寝ポジは怖すぎる。
寝ポジは怖すぎる。
395くこびぃ
2020/03/14(土) 00:54:44.57ID:zyUTyv7l BTCボラあるし24時間だから好き🐝
396承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:54:46.32ID:D9gGim5M >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
397承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:54:58.02ID:qfEDFHUF 力強い反発
398承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:55:02.88ID:D9gGim5M 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
399承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:55:21.07ID:D9gGim5M >>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
401承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:55:28.59ID:A6n0WCro キターーー!
402承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:55:32.14ID:WG5Y3EGd もしトランプ大統領がコロナで死んだら経済どうなるの?
403承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:55:32.44ID:rQ44AcHK いいねえ
404くこびぃ
2020/03/14(土) 00:55:44.16ID:zyUTyv7l レバ2倍はいやだけど
405承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:55:52.02ID:s39lbdTm アメちゃん昇龍たのむよ
特大の昇龍烈破をな
特大の昇龍烈破をな
406承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:56:11.37ID:mt7FKjzH 動くねぇ
407承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:56:13.04ID:LvMyCwbg >>402
オバマがいる
オバマがいる
408承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:56:17.93ID:Gt3dihcr 現物以外生き残れないな
409承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:56:31.63ID:rSh2+lJW 一撃で50万増えた
BTCFXはじめて2年、こんなに(自分にとって)楽しい相場は初めてだ
BTCFXはじめて2年、こんなに(自分にとって)楽しい相場は初めてだ
410承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:56:40.42ID:ffKM93+K ショボすぎ
411承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:56:56.94ID:U+uD2lrA412承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:56:58.05ID:bPzz6QSw ジェットコースターすぎる
414承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:57:10.57ID:sVI6GQPy 北朝鮮の金さんがコロナにかかったらどうなる?
415くこびぃ
2020/03/14(土) 00:57:23.99ID:zyUTyv7l よそ見中にリバってるw
416承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:57:25.54ID:a9n7zb2D ダウと同じ動きさせてる民だれなんだよ
417承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:58:37.68ID:M7Q2QXwp 国家非常事態宣言アメリカ出したら次は日本も?
418承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:59:07.36ID:Ja1S2ut7 まだコロナショックは始まったばかり
終息見通しは全然たってない
メルケルも悲観的
まだまだ下がるよ
終息見通しは全然たってない
メルケルも悲観的
まだまだ下がるよ
419承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:59:15.92ID:g0H3FNHz420承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:59:42.10ID:O2O0b0To これは売りが弱くなった?
421承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:59:51.14ID:dmIhPKaI 伝染病一つでなぁ…
422くこびぃ
2020/03/14(土) 00:59:51.36ID:zyUTyv7l 遅いけどろんぐ入る🙋
423承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:00:04.13ID:M7Q2QXwp 悲しいかなオリンピックダメだね
424承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:00:20.38ID:qfEDFHUF 売り豚のロスカ祭りが楽しみ
426承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:00:49.24ID:g86Hhe33 >>422
蜂忘れてんぞ
蜂忘れてんぞ
427承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:00:53.07ID:U+uD2lrA 利権ピックは延期がええやろな
428承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:01:10.34ID:M7Q2QXwp これだけ伝染病一つで大騒ぎするってもしかしたら本当に何か裏があるんでないの?
429承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:01:42.80ID:g0H3FNHz ビットコインは結局インフラとしての機能は消えないので、ダウンしない電子帳簿ってだけで価値はある
コロナ恐慌で中央銀行がデフォルトしだすと、再評価はされだすだろうね
俺はPoWはもうどうでも良いけどな
コロナ恐慌で中央銀行がデフォルトしだすと、再評価はされだすだろうね
俺はPoWはもうどうでも良いけどな
430承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:02:02.43ID:AWwxUL8z 裏もなにも経済に大ダメージ与えてるじゃん
431承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:02:12.92ID:Y1yqVGQD >>428
パンデミックだぞ
パンデミックだぞ
432承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:02:14.11ID:a9n7zb2D さっきのはトランプ下げか
ダウに連動しすぎ!!!
ダウに連動しすぎ!!!
434承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:02:53.67ID:O/NN8CBg This screenshot was shared during last night's rally. 1220 realized BTC liquidation.
https://twitter.com/IamNomad/status/1238441391862288385?s=19
mexで1220btc運用してた大口が全額失ったと報告。先月は10億円以上の
資産だったのに一日で破滅
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/IamNomad/status/1238441391862288385?s=19
mexで1220btc運用してた大口が全額失ったと報告。先月は10億円以上の
資産だったのに一日で破滅
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
435承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:02:53.88ID:rSh2+lJW436承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:03:33.47ID:dmIhPKaI 結構、半減期テロだったりな
437承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:03:54.92ID:g86Hhe33 なんかこれまでと違って制御不能って感じやけどな、ビットコの相場も
440承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:04:44.35ID:xW3hCuRq 電子ゴミ来るぞw
442承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:04:52.15ID:65xo77kC ボラでかすぎ
しかもまた暴落しそう
しかもまた暴落しそう
443承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:05:00.78ID:PeZhIVkH >>409
種どんだけ?すごいね
種どんだけ?すごいね
445承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:05:19.41ID:a9n7zb2D おいww
トランプもコロナにかかったかもしれんぞwww
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56790980U0A310C2000000/?n_cid=SNSTW001
トランプもコロナにかかったかもしれんぞwww
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56790980U0A310C2000000/?n_cid=SNSTW001
446承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:05:47.26ID:Y1yqVGQD >>437
日経に対する日銀黒田が、btcに対するmexアーサーという感じ
日経に対する日銀黒田が、btcに対するmexアーサーという感じ
447承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:06:02.46ID:g86Hhe33 >>444
よしよし😊
よしよし😊
448承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:06:09.76ID:xEBp71OF そういやダウとほぼ同じ動きしてたんだなこいつ
449承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:06:25.46ID:/TyD7YZj 死んだ
クソだわ死ね
クソだわ死ね
450承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:06:54.23ID:g0H3FNHz >>437
MEXも仕込んだからファンディングで必死かしらんが、もしかしたら彼らもヤバいぐらい売り込まれる可能性あるな
MEXも仕込んだからファンディングで必死かしらんが、もしかしたら彼らもヤバいぐらい売り込まれる可能性あるな
451承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:07:23.10ID:U+uD2lrA トランプ会見まで触らん方がいいだろこれ
コロナ感染しちゃったwwwwwでパニックある可能性怖し
コロナ感染しちゃったwwwwwでパニックある可能性怖し
452承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:07:59.38ID:g86Hhe33 これまでなら今回絶対80万円前後で支えて揉んで下げてたよなー
453承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:08:06.94ID:XLp1PiJV たぶん、コロナウィルス感染者より二次的被害で死ぬ人の方が10倍くらい多いな
これから体力のない会社はバタバタと潰れ、ウィルスの収束までもたない
これから体力のない会社はバタバタと潰れ、ウィルスの収束までもたない
454承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:08:13.71ID:AWwxUL8z コロナの検査結果ってすぐでるの?
455承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:08:15.28ID:SqBwbReY ダウはビトコのミラトレやめろ
456承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:08:26.58ID:i2X7uwXe 現物買っていい?(´・ω・`)
458くこびぃ
2020/03/14(土) 01:08:59.93ID:zyUTyv7l トランプ感染でパニックなる?
459承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:09:00.79ID:l/fXYVlA やっと150万ショート50枚を利確できたわ
40万まで粘った俺は勝ち組
40万まで粘った俺は勝ち組
460承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:09:12.05ID:vYzgFwcj こういう時専業トレーダーは羨ましいな
ここ1週間展開早すぎて脳みそが追いついてない
ここ1週間展開早すぎて脳みそが追いついてない
461承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:09:17.26ID:g0H3FNHz 多分一般のマネーを入れる前に徹底的にBTC売って、マネロン奴らを消し去って浄化する
そうしたら一般人が安心して買える
多分そのタイミングで税金緩和される
米国とかガチでやってそうだからな今
そうしたら一般人が安心して買える
多分そのタイミングで税金緩和される
米国とかガチでやってそうだからな今
462承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:09:24.36ID:Y1yqVGQD >>456
一気に買うのは吉田ほうがいい
一気に買うのは吉田ほうがいい
463承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:10:13.50ID:yTGwq0RK まぁイケハヤさんが退場するレベルだから
素人が勝てる相場じゃないっすよ、、
素人が勝てる相場じゃないっすよ、、
464承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:10:16.96ID:xEBp71OF fx口座がMEXしかつかえんから現物買い時まで待ち続けるか
465承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:10:20.02ID:AWwxUL8z 浄化されてるの一般人じゃね?
466承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:10:54.47ID:9mKq6pWW ビットコイン送金してる間に10万円下がったわ
まだ着金しない
まだ着金しない
467承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:11:03.46ID:Y0EnXNqQ mex今日一日中値動きの早さが人間の早さじゃないだろこれ
自動売買同士が暴走して殴りあってるのか?
自動売買同士が暴走して殴りあってるのか?
468承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:11:22.90ID:g0H3FNHz469承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:11:31.21ID:g86Hhe33 >>466
悲しみの機会損失
悲しみの機会損失
470承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:11:48.84ID:goz5hUBQ ロングしてたら41万で集めた奴らに焼かれるぞ
472承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:12:12.47ID:Upw64PCe 含み益1000万吹っ飛んだわ糞やろう
474承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:14:35.96ID:WbygaMd4 ビックリするくらいダウと連動してるな
475承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:14:47.22ID:dOjoKtpB476承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:14:55.44ID:bEY47dNX479承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:16:51.12ID:VjXgdkkP つまり、ビックリするほどbot
481承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:18:53.37ID:luGNtisi トランプが本気の経済対策したら
ブチ上がるのかひょっとして
ブチ上がるのかひょっとして
482承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:20:03.18ID:i2X7uwXe 現物買ったぞ(´・_・`)
9.5枚や 貯金
50万なった(´・_・`)
9.5枚や 貯金
50万なった(´・_・`)
483承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:20:10.54ID:LvMyCwbg 大口が大口に吸収されたか
484承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:21:40.02ID:KaObtjhJ >>476
これどういうこと?
これどういうこと?
485承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:21:41.61ID:jEDSH0De 10万ゴチ。寝るかー
486承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:21:53.64ID:D2eY063e ダウちょっと上げそうだけどね
488承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:27:21.13ID:SST4enWq >>484
全財産溶かしたやつ
全財産溶かしたやつ
489承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:28:12.79ID:PeZhIVkH >>457
すっげー まるでジェットコースターだね
すっげー まるでジェットコースターだね
491承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:29:04.18ID:Oc0r+5+z トランプが非常事態宣言したら
その後、猿真似不安倍増が非常事態宣言
どうなんだろね
その後、猿真似不安倍増が非常事態宣言
どうなんだろね
492承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:29:25.21ID:kKZSmv3B DMM取引所のスプレッドが全然下がんねーだけど大丈夫なのかな?
3000円から5000円くらいあるんだが
3000円から5000円くらいあるんだが
493承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:30:29.48ID:LvMyCwbg 1220b運用してたとか凄えな
494承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:31:34.43ID:XLp1PiJV どこもスプレッドが高くてスキャとかするとスプレッド負けする
495承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:31:48.90ID:g0H3FNHz mexにハメられて死亡
あんな反射取引所使うからじゃ
あんな反射取引所使うからじゃ
496承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:33:37.04ID:XLp1PiJV 3分足みてみな、フラクタル起きてる
497承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:33:54.08ID:A6n0WCro 昇竜拳くる?
498くこびぃ
2020/03/14(土) 01:35:02.72ID:zyUTyv7l まあまあ戻してるね🐝
499承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:35:16.24ID:M7Q2QXwp トランプ話す前に上げておいて
500承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:36:06.91ID:hV1Q7Umj トランプが何を話せば爆上げするの?
501承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:36:07.90ID:O2O0b0To 非常事態宣言した方が却って落ち着く可能性ってない?
503くこんぷ
2020/03/14(土) 01:37:13.16ID:Lps2kRlZ 彡彡彡彡∩
( )/回転美味過ぎにゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/回転美味過ぎにゃん🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
504くこびぃ
2020/03/14(土) 01:37:31.38ID:zyUTyv7l 60万定着してからでも遅くないかな🐝
506くこびぃ
2020/03/14(土) 01:38:03.48ID:zyUTyv7l トランプ会見何時からですか?🐝
507現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/14(土) 01:39:18.76ID:YLRaqXgV 現役東大生だけど
トランプが今日非常事態宣言発表の意向
しかし彼が株価暴落するような話をして終わる筈がない
希望のあるスピーチになるだろう
しかし大衆の反応は冷ややかで暴落
ビットコインは連動して50万円を割るかもね
トランプが今日非常事態宣言発表の意向
しかし彼が株価暴落するような話をして終わる筈がない
希望のあるスピーチになるだろう
しかし大衆の反応は冷ややかで暴落
ビットコインは連動して50万円を割るかもね
508承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:39:19.76ID:SST4enWq 国をあげてビットコインの普及を促進させますとでも言えば爆上げよ!
509承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:39:36.25ID:LvMyCwbg >>500
日本は雑所得をやめるべき
日本は雑所得をやめるべき
511承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:41:18.42ID:O2O0b0To 声明出した方が対策の予算がだせたりメリットもあるんじゃない?
512承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:41:55.80ID:XLp1PiJV 東大下がると言い始めたのでフルレバロングだな
513承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:42:24.07ID:No2qC5u7 プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
514承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:42:50.55ID:No2qC5u7 死になさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:43:08.69ID:WG5Y3EGd トランプ 私に任せなさーい
安倍 私は逃げます
安倍 私は逃げます
518承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:44:30.74ID:WbygaMd4 ドル円わろた
519承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:45:25.94ID:i2X7uwXe 安く買えたのかな(´・_・`)現物
と言っても半分は100万なんだけど( ´•̥ו̥` )
ほぼ全財産btcにしちゃったついに(´・ω・`)
と言っても半分は100万なんだけど( ´•̥ו̥` )
ほぼ全財産btcにしちゃったついに(´・ω・`)
520くこびぃ
2020/03/14(土) 01:46:19.75ID:zyUTyv7l ドル円綺麗なダブルボトムだね🐝
521承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:46:25.10ID:g0H3FNHz ドル円ヤバくねーか
日経下げて上げるとか
日経下げて上げるとか
522承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:46:34.90ID:iD12scKc 過去スレで「出来高見る限り買い板が外れたように見える」とか書いた気はするが
頭の中では「また釣りか」と思っててスルーしたら
KONOZAMA! HAHAHA!
とか思ったので二度寝する orz
頭の中では「また釣りか」と思っててスルーしたら
KONOZAMA! HAHAHA!
とか思ったので二度寝する orz
523承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:47:33.77ID:iD12scKc 今は特に買い板・売り板が外れてるようには見えないのでレンジかダブルボトム形成のどっちか予想やで
4月までなんともならんとちがう
4月までなんともならんとちがう
524くこびぃ
2020/03/14(土) 01:47:41.68ID:zyUTyv7l ドル円108.5くらいかな
525承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:48:21.17ID:XLp1PiJV 逆三尊作成中だな
526承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:49:24.59ID:SqBwbReY 下げだけは大きく反映されるな
527承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:49:32.20ID:HtxMy8Ij >>521
ハ、ハイパーインフレだああああああああああ
ハ、ハイパーインフレだああああああああああ
528承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:50:44.60ID:iD12scKc また黒田たんに一杯かってもらわないとねぇ(えがお
529くこびぃ
2020/03/14(土) 01:52:20.22ID:zyUTyv7l 3つ目の谷が1個目より深いけど逆三尊ぽいよね🐝
530承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:52:22.36ID:iD12scKc 日本でハイパーインフレやったら石油尽きるので
(原油はドル建てで買うからドル円レートは一定額以下でないと逝くって意味)
まあハイパーインフレが起こったら預金封鎖・資産課税・新円発行やるやろ
(原油はドル建てで買うからドル円レートは一定額以下でないと逝くって意味)
まあハイパーインフレが起こったら預金封鎖・資産課税・新円発行やるやろ
531承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:54:21.89ID:E3ERxFyu もう1回40万台はいくやろ
533承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:54:57.03ID:HtxMy8Ij こんな金利でまだ売ってくる奴いるんかいww
534承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:55:22.21ID:No2qC5u7 >>521
おめーの頭の方がヤバイよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの頭の方がヤバイよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535くこびぃ
2020/03/14(土) 01:55:40.58ID:zyUTyv7l でも右下がりだから騙しかもしれないなぁ
536承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:58:39.82ID:Ko6QCxZI こんなところで出来る逆三尊は逆三尊とはいわねーよ
537承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:00:08.67ID:Cj6HxyNu ならこんな所でできる逆三尊なんてないのでは?
539承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:02:35.43ID:LjCOoZrJ 自分、寝ショートいいすか?
540承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:03:58.68ID:bntxOgNI また暴落しそうな雰囲気
541承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:04:45.15ID:iD12scKc まあ下は見に行くわな
耐えられるか抜けるかで決まるっちゃ決まる
耐えられるか抜けるかで決まるっちゃ決まる
542承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:06:23.40ID:Lsjh57Nu ドンちゃんももうアカンなー、ロングロングロングで焼かれ続けて今もまたロング
543承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:07:14.42ID:SqBwbReY すげー難しいところだな
544承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:07:22.88ID:2VJEbojJ 円高は止められねーわ、国民にマスクも供給できないわ、
安倍が無能すぎて泣ける
安倍が無能すぎて泣ける
545くこびぃ
2020/03/14(土) 02:07:27.52ID:zyUTyv7l なんか下げそうだね
546承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:08:54.29ID:i2X7uwXe 下がるの?(*´•ω•`*)…
547承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:08:57.96ID:iD12scKc 不死鳥ビットコ兄さん半減期HODL一択(俺は)
他の人はご自身の判断で
他の人はご自身の判断で
548くこびぃ
2020/03/14(土) 02:09:01.67ID:zyUTyv7l 円安気味に戻ってるんじゃないかな🐝
549承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:09:11.77ID:E3ERxFyu 現物買って放置したら勝てるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
550承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:09:22.92ID:LjCOoZrJ 昨日のリバなんてほんのちょっと気まぐれなんだよな
トランプが非常事態宣言を出すほどの状況でトレ転なんて有り得ない
まだまだ下やぞ
10万台を覚悟しろ
トランプが非常事態宣言を出すほどの状況でトレ転なんて有り得ない
まだまだ下やぞ
10万台を覚悟しろ
551承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:11:21.61ID:i2X7uwXe 現物逃がしとこうかな(´・_・`)
でも逃がした途端上がるんでしょ知ってる( ॑꒳ ॑ )
でも逃がした途端上がるんでしょ知ってる( ॑꒳ ॑ )
553承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:13:03.39ID:HeIBkIeO ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
554承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:13:15.69ID:zZQouUaU ドル円が昇龍裂破 日経平均先物が大リバウンド
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584102300/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584102300/
555承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:13:26.91ID:HtxMy8Ij >>551-552
ほんまこれ
ほんまこれ
556承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:13:42.85ID:HeIBkIeO アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
557承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:14:22.93ID:HeIBkIeO ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
558承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:14:51.25ID:HeIBkIeO ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
559承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:15:13.46ID:qfW+aIpd 板も薄いしもう壊れた玩具感ある
560承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:15:15.99ID:HeIBkIeO ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
561承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:15:39.02ID:G3Ll5zTG 昨日だか40万位まで下がってんのな
いったいなんだったん?
朝値段見て今呑み会終わってチャート見たんだが
いったいなんだったん?
朝値段見て今呑み会終わってチャート見たんだが
562承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:15:41.47ID:HtxMy8Ij 相場はシュレディンガーの猫だから
お前の行動次第で結果は変わる
お前の行動次第で結果は変わる
563承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:15:45.60ID:HeIBkIeO アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
564承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:16:08.85ID:i2X7uwXe 10万台とかアリエルの?(´・_・`)こわいよぉ
565承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:16:13.32ID:HeIBkIeO アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
566承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:16:51.25ID:HeIBkIeO ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
567承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:17:36.31ID:HeIBkIeO ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
568承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:18:51.94ID:E3ERxFyu こりゃ寝ショートでもよさそうだなー
569承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:20:44.90ID:J+Ls3vjg 短期的には60万まで行くかもしれんが
時間足レベルで見ると絶望のチャートだから
維持率300%もあればショートして一週間気絶くらいでもいい
時間足レベルで見ると絶望のチャートだから
維持率300%もあればショートして一週間気絶くらいでもいい
570承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:21:04.95ID:iD12scKc >>561
昼ぐらいに40万くらいまで全世界的に売り込まれた、主にMexがパない印象
Mexがトラブルで止まってるときにいくつかの大手取引所でクソ買いが入り
Mexも値を戻して今に至る
割とシビアかつクリティカルな状況なのでよく寝ておくのがいいやね
昼ぐらいに40万くらいまで全世界的に売り込まれた、主にMexがパない印象
Mexがトラブルで止まってるときにいくつかの大手取引所でクソ買いが入り
Mexも値を戻して今に至る
割とシビアかつクリティカルな状況なのでよく寝ておくのがいいやね
571承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:24:44.79ID:moo67OOg 500000で指値
眠いからねる
どうか刺さりますように
南無
眠いからねる
どうか刺さりますように
南無
572承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:26:16.08ID:qfW+aIpd 今日はノーポジ就寝かな
573承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:27:41.36ID:qfW+aIpd574承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:29:38.42ID:J+Ls3vjg 58.2でショートして寝るやでー
利確指値は40万、損切り指値はなしや
ほんじゃお休み
利確指値は40万、損切り指値はなしや
ほんじゃお休み
575承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:30:40.33ID:PKThwUaC あらダウが
577承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:32:02.33ID:J+Ls3vjg は?ダウ抜けとるやん
損切りしたわ
損切りしたわ
578くこびぃ
2020/03/14(土) 02:33:05.65ID:zyUTyv7l ショートもロングもイライラする相場な気がする
579承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:34:40.01ID:J+Ls3vjg 何あげとんねん
ころすぞ
早く下げろ
ロンガーは一斉に利確しろ
日本人は謝罪しろ
ころすぞ
早く下げろ
ロンガーは一斉に利確しろ
日本人は謝罪しろ
580承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:34:44.34ID:a9n7zb2D ダウぬけてるしろんぐやぞ
581承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:35:14.98ID:ADoILmIn 4時のトランプ会見で動くかね
582承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:35:27.31ID:SIUz6vG1 ここから先は下がる度に買うだけで簡単に勝てる相場
なんせ下がったところで5000ドル幅が限界だからなw
10500ドルからの下落で既に5000ドル幅を経験し生き延びた奴らがここからの下落を恐れるとは思えませんわw
1000ドル幅の重みが上にいた時とは比較にならんからここから先は大して掘れねえよ
なんせ下がったところで5000ドル幅が限界だからなw
10500ドルからの下落で既に5000ドル幅を経験し生き延びた奴らがここからの下落を恐れるとは思えませんわw
1000ドル幅の重みが上にいた時とは比較にならんからここから先は大して掘れねえよ
583くこびぃ
2020/03/14(土) 02:36:24.64ID:zyUTyv7l この動きほんといや
584承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:38:11.85ID:ucJCCmOB トランプの会見あるけど非常事態だよって言って終わりだろ
現実問題として何か解決策を提示できるわけもなし
そもそもトランプも感染疑惑がある
ウイルスに負けずに頑張ろうってエール送って終わり
はいガラガラ〜
現実問題として何か解決策を提示できるわけもなし
そもそもトランプも感染疑惑がある
ウイルスに負けずに頑張ろうってエール送って終わり
はいガラガラ〜
585承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:38:59.11ID:OnF5zlVV ドル円で死んだ人いっぱいいるだろうな
586承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:39:11.05ID:kyfTer7r オレンジレンジきたな
588承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:40:32.25ID:WbygaMd4 ほんとダウと連動しすぎw
589承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:40:35.49ID:rigOwEJi 揺さぶり掛けてるだけだからな
もう一度4000ドル割ろうが半減期前後には確実に7000ドル超えてくると断言できるレベルですわ
2018〜2019年同様にビビった雑魚が指咥えて上昇眺める相場が近付いてる
最高値から半額になってもまだ買えない雑魚はおとなしく安倍コインでもマイニングしてろってレベル
もう一度4000ドル割ろうが半減期前後には確実に7000ドル超えてくると断言できるレベルですわ
2018〜2019年同様にビビった雑魚が指咥えて上昇眺める相場が近付いてる
最高値から半額になってもまだ買えない雑魚はおとなしく安倍コインでもマイニングしてろってレベル
590承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:41:10.35ID:iD12scKc あいつらいまごろコストコで9パラとか買いまくってるんやろなあ
リアル世紀末である
リアル世紀末である
591承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:42:21.87ID:WbygaMd4592承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:43:14.81ID:seVyzh5m 円安進みそうな局面とはいえ日本の取引所BTC価格高いなあ
593承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:43:53.43ID:qfW+aIpd ボラがないのもあれやがありすぎるのも疲れるわ
594承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:43:59.68ID:HtxMy8Ij595承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:44:23.66ID:SwSiV0th 取引所みると買い注文の方が圧倒的に多いのに上がらんなあ
596承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:44:29.78ID:iD12scKc 3月を何とか乗り切ってくれれば4月から上げの可能性はあるな
5/12は「コンセンサス」開催日と同時に半減期キマるから、当たればアツい
MOON行きロケットBTC便はまだありえる
ので、今時分が勝負頃なんだろうがな
ここで下に潜ったらMOON行きロケットは終わりだろう
どっちになるかは現状わからん
さあ投機じゃなくて投資、何のファンダを信じるかに張る時間だぜ
5/12は「コンセンサス」開催日と同時に半減期キマるから、当たればアツい
MOON行きロケットBTC便はまだありえる
ので、今時分が勝負頃なんだろうがな
ここで下に潜ったらMOON行きロケットは終わりだろう
どっちになるかは現状わからん
さあ投機じゃなくて投資、何のファンダを信じるかに張る時間だぜ
597承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:44:52.41ID:HbwpqopL なんでもいいから落ちてくださいお願いします。
僕の55Sを助けてください。
神さまお願い。
僕の55Sを助けてください。
神さまお願い。
598承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:46:11.08ID:HeIBkIeO ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
599承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:46:39.02ID:HeIBkIeO ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
600承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:46:58.07ID:rigOwEJi >>591
底値付近で停滞するとは思っている
3500ドル〜3000ドル付近でバケモノみたいな大口がいるからそっから先なんて下げようが無い
仮想通貨を延命させるためならどんだけでも支えてくるのを過去に何度も見てきたからな
大口からしてみたらコロナのおかげで簡単に値が下がったからまた跳ね上げて荒稼ぎする絶好の機会としか考えてないと思うわ
底値付近で停滞するとは思っている
3500ドル〜3000ドル付近でバケモノみたいな大口がいるからそっから先なんて下げようが無い
仮想通貨を延命させるためならどんだけでも支えてくるのを過去に何度も見てきたからな
大口からしてみたらコロナのおかげで簡単に値が下がったからまた跳ね上げて荒稼ぎする絶好の機会としか考えてないと思うわ
601承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:47:20.84ID:HeIBkIeO アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
602承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:48:13.01ID:eg9adzLa まだあったのかこのゴミ
603承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:48:14.11ID:HeIBkIeO アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
604承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:48:23.66ID:HeIBkIeO アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
605承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:48:31.68ID:HeIBkIeO アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
606承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:48:58.96ID:HeIBkIeO ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
607承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:49:41.37ID:rigOwEJi >>594
ほんとそれな
午前中に40万割った時はガチでテンション上がりまくって買い板出しまくったわ
あんなチャンスにたまたま立ち会える事なんて滅多に無い
仮想通貨が無価値になるのはまだまだ先の話なのだから素直にマネーゲームに乗っからなきゃ機会損失ですわ
ほんとそれな
午前中に40万割った時はガチでテンション上がりまくって買い板出しまくったわ
あんなチャンスにたまたま立ち会える事なんて滅多に無い
仮想通貨が無価値になるのはまだまだ先の話なのだから素直にマネーゲームに乗っからなきゃ機会損失ですわ
608承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:49:48.41ID:i2X7uwXe ゴキちゃんだよお(っ•₃•c)♡
610承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:51:42.64ID:jA5sFJ/+ 空売りの構造に見えなくもない
611承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:53:38.10ID:rigOwEJi 俺は言ったからな
ちゃんとロングを仕込んでおけよ
中国でのマイニングコストは水力発電を使った最高効率でも現在3800ドル〜4000ドル前後だからな
北米なんて今現在損益分岐点割れてるんだぞ
なぜあそこで鬼リバが来たのか理解もできない雑魚は初夏には指咥えて眺めてるから俺の発言を覚えておくといい
ちゃんとロングを仕込んでおけよ
中国でのマイニングコストは水力発電を使った最高効率でも現在3800ドル〜4000ドル前後だからな
北米なんて今現在損益分岐点割れてるんだぞ
なぜあそこで鬼リバが来たのか理解もできない雑魚は初夏には指咥えて眺めてるから俺の発言を覚えておくといい
612承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:54:53.93ID:HbwpqopL 買い時が近いのは確か
でも今じゃない
30万台でヨコヨコして
やっぱりBTCってゴミだわと言われるようになってからでいい
いまはまだショート
でも今じゃない
30万台でヨコヨコして
やっぱりBTCってゴミだわと言われるようになってからでいい
いまはまだショート
613承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:55:21.41ID:i2X7uwXe >>611
ほぼ全財産現物にしましたほめて( ¨̮ )💕
ほぼ全財産現物にしましたほめて( ¨̮ )💕
614承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:56:13.82ID:D9gGim5M >>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
615承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:56:26.70ID:D9gGim5M >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
616承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:56:50.51ID:rigOwEJi617承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:57:13.20ID:M0YTPCtO 買うにしても売るにしても大きく動いた時だわね
618承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:59:30.07ID:No2qC5u7 >>612
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
619承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:01:21.44ID:eg9adzLa 下で買ったなら寝てればいいのにな
620くこびぃ
2020/03/14(土) 03:01:44.69ID:zyUTyv7l テザーは新規かな
621承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:02:05.93ID:iD12scKc いまマイスリー二発目の効果発揮待ち
リミッターギリギリである
リミッターギリギリである
622承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:04:27.60ID:bk0et4hZ コロナウィルス感染拡大懸念を受けてビットコインは上昇
コロナウィルス感染拡大懸念を受けてビットコインは下落
コロナウィルス感染拡大懸念を受けてビットコインは下落
623承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:06:31.55ID:HbwpqopL へいへいロンガーびびってるーwww
624承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:06:31.64ID:SP9/gztD なんか来た
625承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:07:25.33ID:WbygaMd4 草男ット波動にハズレなし!!!!
626承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:08:04.51ID:bk0et4hZ ビットコインは株価指数に連動!成長の為の下落!耐えろ!
627承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:08:18.03ID:eg9adzLa ナイアガラ
ナイアガラ
ナイアガラ・・
ナイアガラ
ナイアガラ・・
628承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:08:29.54ID:rigOwEJi 仮想通貨終わったとか思ってる奴は根本的にわかってないからな
先にいっておくけど俺は仮想通貨信者じゃない
この市場はね、大口のオモチャなの
オモチャぶっ壊されたら簡単にキレる連中が幅利かせてる
値段を上げ下げするだけで何千億も儲かるオモチャなんて、何回壊れそうになっても延々と修理を繰り返して使い続ける
だから大暴落の後は毎回必ずチャンスにしかならない
これが普通の企業の株価なら話は別だけど、仮想通貨は特定の大口の影響力があまりにも大きすぎるから簡単には潰れない
雑魚国家の法定通貨よりも支えがエグいからな
まぁ見てろ
先にいっておくけど俺は仮想通貨信者じゃない
この市場はね、大口のオモチャなの
オモチャぶっ壊されたら簡単にキレる連中が幅利かせてる
値段を上げ下げするだけで何千億も儲かるオモチャなんて、何回壊れそうになっても延々と修理を繰り返して使い続ける
だから大暴落の後は毎回必ずチャンスにしかならない
これが普通の企業の株価なら話は別だけど、仮想通貨は特定の大口の影響力があまりにも大きすぎるから簡単には潰れない
雑魚国家の法定通貨よりも支えがエグいからな
まぁ見てろ
629承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:08:53.17ID:jEQ0Aa48 ダウ上がる→BTC上がらない
ダウ下がる→BTC下がる
結局、金が余ってる時にオマケで買われる程度の存在なんだよね
だったら最初からダウコインでよくない?ダメ?
ダウ下がる→BTC下がる
結局、金が余ってる時にオマケで買われる程度の存在なんだよね
だったら最初からダウコインでよくない?ダメ?
631承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:11:45.01ID:rigOwEJi632承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:11:46.58ID:nAAlDGK9 あれ、俺の55S助かる?
633承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:12:40.56ID:MSlq351i ロングかなりたまってるからなー
普通にまだまだ下掘るだろ
普通にまだまだ下掘るだろ
634承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:12:45.61ID:qfW+aIpd このクソみたいな動きいつ終わるんや
635承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:12:56.57ID:eg9adzLa ペロシて79歳なんだな
636承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:14:45.18ID:tLDf8pk+ 爆上げしてるじゃん
637承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:14:54.61ID:SqBwbReY 糞すぎる 追い打ちすると怪我するな
638承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:15:29.54ID:+gLXdhfy 俺が買ったら下がるからノーポジにした
今夜は爆上げだよ
今夜は爆上げだよ
639承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:15:30.02ID:a9n7zb2D ボラもったいない気するけど閉じてねるわ
おつかれ
おつかれ
640承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:16:54.05ID:VC/B+wju 一瞬で10万まで下げて300万超え頼む
641承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:16:54.28ID:UXpqKyJm トランプちゃんコロナ感染で草
こんなん爆下げ必死やん
またCBか壊れるなぁ
こんなん爆下げ必死やん
またCBか壊れるなぁ
642承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:17:37.61ID:iwOXFjuG 往復取って50万勝ったのにこのウンコみたいな値動きで40万負けた
まじで死んでくれ
まじで死んでくれ
643承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:17:55.33ID:sg4E5Hbw >>628
すげー説得力あるし納得できんだけどさ時間足見ると絶望的な形してるしもう一段下で買った方がお得じゃん もう一回下試しに行きそうだし割れればまた様子見、堅けりゃ買いでよくねーか?
すげー説得力あるし納得できんだけどさ時間足見ると絶望的な形してるしもう一段下で買った方がお得じゃん もう一回下試しに行きそうだし割れればまた様子見、堅けりゃ買いでよくねーか?
644承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:18:49.14ID:UXpqKyJm646承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:19:42.11ID:qB1CC3qI 現物買うなら数カ月ヨコヨコしだして人いなくなった頃に買えばええやろ
647承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:19:52.39ID:iwOXFjuG >>645
うるせえバカ
うるせえバカ
648承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:19:59.96ID:3O+5/E9Z リアルな金融危機だからな
株も含めてどこまで下がるかわからんぞ
株も含めてどこまで下がるかわからんぞ
649承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:21:01.70ID:eg9adzLa トムハンクスがコロナ罹患だってね
650承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:21:20.24ID:89vIPY9E 草男現物利確しとけ 10万円まで下がる可能性は現実的に出てきたぞ FXオンリーにした方がいいビットコインは 今年中に百万円に戻れば御の字
651承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:21:24.52ID:eg9adzLa トムリー死ねばいいのに
652承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:21:26.10ID:HtxMy8Ij 俺が入った3秒後に逆に行くのやめろや
653承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:21:39.71ID:JU2D14Ap 50万現物を手に入れて喜んでた人
今どんな気持ち
今どんな気持ち
655承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:22:00.76ID:mFnbfxZ5 米国Twitterがトランプ感染で溢れてて笑う
仮に感染してても大統領の地位にある者なら最高の医療受けられるから死なんてw
仮に感染してても大統領の地位にある者なら最高の医療受けられるから死なんてw
656承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:22:09.85ID:rigOwEJi >>644
昨日までは上げ目線と下げ目線が俺の中でも混在してた
下げ切ってくれたからこそ自信を持って買い煽りができる
つーか2019年に40万くらいで買い煽りしていた時もお前みたいな奴に高値掴み認定されてロングだと発言する度に煽られまくったよ
昨日までは上げ目線と下げ目線が俺の中でも混在してた
下げ切ってくれたからこそ自信を持って買い煽りができる
つーか2019年に40万くらいで買い煽りしていた時もお前みたいな奴に高値掴み認定されてロングだと発言する度に煽られまくったよ
657承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:22:14.29ID:Lsjh57Nu 5000下で拾って少し上がったら投げる作業
658承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:22:48.60ID:3O+5/E9Z もう一度安値見に行くんじゃないかと思う
659承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:23:20.92ID:eg9adzLa 今日は金枠カットインなしか
ミスター昨日は元気そうだったけどね
ミスター昨日は元気そうだったけどね
660承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:23:22.12ID:5TmaUJRI 多くの小口が諦めて資金抜いた頃が底、その後に大口が買い上げてイナゴタワー再生計
661承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:23:48.17ID:EniO0Wq1 会見でトランプげほげほし出したら笑ってしまうかもしれない
663承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:24:29.35ID:jEQ0Aa48 1hも4hもBTCは下がりたがっとるやんけ
3000ドルにブチ下げたらええわ
3000ドルにブチ下げたらええわ
664承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:24:53.81ID:baxk91og 勝率2割ワイ、満を持してショートイン
665承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:25:47.69ID:JU2D14Ap 誰もが平等に現物50万で買える今
50万以上で買いたい人は当分あらわれないだろう
50万以上で買いたい人は当分あらわれないだろう
666承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:25:49.39ID:vYWtM84S もう一度上に振ってから下げそう
667承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:26:03.12ID:eg9adzLa668承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:26:37.98ID:mFnbfxZ5 識者を気取った買い煽りがいる間はまだまだ底ではないよ
2017年のバブルを経験した俺が言うんだから間違いない
出来高が激減して誰からも注目されなくなったところが底
今回は20万台あるよ
2017年のバブルを経験した俺が言うんだから間違いない
出来高が激減して誰からも注目されなくなったところが底
今回は20万台あるよ
669承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:27:37.34ID:6I73ZsHl 日本人だとなぜコロナでここまで世界経済ガタガタになってるか実感ないかもな
他の先進国はコロナに対して初動から危機レベル最大で対応したのに対して
安倍政府は真逆で、東京五輪中止にさせないために
徹底して「コロナなんてただの風邪」のスタンスでやり過ごそうとしたし
他の先進国はコロナに対して初動から危機レベル最大で対応したのに対して
安倍政府は真逆で、東京五輪中止にさせないために
徹底して「コロナなんてただの風邪」のスタンスでやり過ごそうとしたし
670承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:28:52.48ID:rigOwEJi >>643
どのポイントで買うかは各々の状況によるから見極めるといいよ
4000ドル以下がやたら固いから、中途半端な大口が底掘りに挑んだ所でヤバイ奴に焼かれるだけなのが目に見えてるからな
先述の通りその辺までは下げる可能性はある
4000ドルより下は買い一択
ショートで利益出したい大口がいたとして、ヤバイ奴のガッチリガードでカッチカチでなかなか掘れない
そんな糞幅狙って焼かれるリスク負ってまで攻めると思う?って話
どのポイントで買うかは各々の状況によるから見極めるといいよ
4000ドル以下がやたら固いから、中途半端な大口が底掘りに挑んだ所でヤバイ奴に焼かれるだけなのが目に見えてるからな
先述の通りその辺までは下げる可能性はある
4000ドルより下は買い一択
ショートで利益出したい大口がいたとして、ヤバイ奴のガッチリガードでカッチカチでなかなか掘れない
そんな糞幅狙って焼かれるリスク負ってまで攻めると思う?って話
671承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:29:14.03ID:JU2D14Ap 40万でいくらでも転がってたビットコインが
100万で売り買いされてたのはおかしな話だな
100万で売り買いされてたのはおかしな話だな
673承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:29:42.05ID:jEQ0Aa48 >>668の言う通り円建て30万割れ・2000ドル台突入して1000ドルまで掘るだの無価値だの言われまくらないと底つかねえわ
674承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:30:10.43ID:HtxMy8Ij お前らが突然騒ぎ出したから↑だな
7割ぐらい当たる
7割ぐらい当たる
675承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:30:10.50ID:sEZCWlIL 現物を買うならまた30万円代だろその辺のサポート割ったらビットコイン終了だから分かりやすい まだ掘るしおっかないので自分は現物はもう持たない FXオンリー
676承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:31:07.81ID:qB1CC3qI アルトのこと考えて月足見ると2000ドルあるきがしてきたw
677承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:31:12.12ID:w987RJ3g しかし値動き荒いな
678承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:31:17.86ID:S+nN2pW6 コロナウイルスが風邪であることは間違いないではない
俺らが普段かかるような風邪もコロナウイルス
SARSだってコロナウイルス
型や引き起こす症状が違うだけ
俺らが普段かかるような風邪もコロナウイルス
SARSだってコロナウイルス
型や引き起こす症状が違うだけ
679承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:31:28.62ID:3O+5/E9Z 既にマイニング赤字だろ
半減期とかきたらどうすんの?
半減期とかきたらどうすんの?
680承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:31:30.02ID:sg4E5Hbw トランプ会見って同時通訳で放送するところってどっかある?
681承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:31:50.47ID:siPWasse もう一回下げて前日の底値付近で跳ね返せれば全力買い
でも3100割ったら当分仮想通貨に春は来ないだろうな
でも3100割ったら当分仮想通貨に春は来ないだろうな
682承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:32:09.40ID:jqzP/oR4683承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:32:09.81ID:SP9/gztD 一国のトップともなると演説中の咳も許されなくなるのか
悲しいなあ
悲しいなあ
684承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:32:25.71ID:bk0et4hZ 株↑ビットコインも↑ 株は中銀らが買い増し額増額するって宣言したしな
685承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:33:14.56ID:qB1CC3qI 買うのなら半減期終わるあたりじゃないの?ダウがその頃どうなってるか知らんけど
日経は死んでそう
日経は死んでそう
686承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:33:15.96ID:g/2y1y73 絶望的な安値は来るだろうけど7000ドルまで一度上げてから奈落
687承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:33:57.48ID:S+nN2pW6 僕のおちんちんは100000ドルだよ
688承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:34:51.90ID:qB1CC3qI 月足みたら今月はここらへんで締めて来月上試してからまた下掘りそう
689承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:35:22.83ID:S+nN2pW6 トランプが咳する度に100ドル下がりそう
690承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:35:29.16ID:rigOwEJi >>662
500001円で10枚
420001円で10枚
400001円で10枚
382650円で10枚
下がってくれたらあと10枚追加で計50枚にしたいところだけど、10枚分はアルトにするか検討中
全部下落中に買ったから、50万ロングは正直掴んで下落した瞬間冷や汗出で後悔してた
500001円で10枚
420001円で10枚
400001円で10枚
382650円で10枚
下がってくれたらあと10枚追加で計50枚にしたいところだけど、10枚分はアルトにするか検討中
全部下落中に買ったから、50万ロングは正直掴んで下落した瞬間冷や汗出で後悔してた
691承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:35:52.50ID:S+nN2pW6 年足でみたらよくわかんない
692承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:36:09.98ID:kurc+uzu693承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:37:26.16ID:Lsjh57Nu 板が薄くてボラやばいからすぐぶん投げんと戻ってくる
694承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:39:35.64ID:SqBwbReY まだこんな電子ゴミいじってるのはある意味選ばれたエリートだなw
695承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:39:43.94ID:qfW+aIpd うんこの擦り付け合いみたいな言い方やめろ
696承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:39:59.32ID:S+nN2pW6 オリンピック以降が底になるのは間違いないでしょ
中止になるか延期になるか知らんけど、その影響で倒産する企業がかなり出てくる
強行したとしてもインバウンドは激減するだろうね
で、オリンピック特需のインバウンドを期待してた企業も倒産ラッシュ
これが一巡したあたりが底
だから8月から10月くらいじゃないの〜
中止になるか延期になるか知らんけど、その影響で倒産する企業がかなり出てくる
強行したとしてもインバウンドは激減するだろうね
で、オリンピック特需のインバウンドを期待してた企業も倒産ラッシュ
これが一巡したあたりが底
だから8月から10月くらいじゃないの〜
697承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:42:21.67ID:HtxMy8Ij698承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:45:02.50ID:S+nN2pW6 >>697
ビットコインの何割が日本か分かる?
ビットコインの何割が日本か分かる?
699承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:45:50.52ID:qfW+aIpd 割れたのか割れてないのかよくわからんw
700承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:46:02.86ID:EnqrTBll インデックス価格とか言うゴミ
何の役にも立ってねえじゃねえか
何の役にも立ってねえじゃねえか
701承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:46:12.26ID:S+nN2pW6 僕のおしりは割れてます
702承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:49:12.98ID:EnqrTBll メ糞のゴミ価格が1万も低いんだが
それに釣られて動くという意味不明さ
なんだこれ
それに釣られて動くという意味不明さ
なんだこれ
703承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:49:15.39ID:sg4E5Hbw >>690
高掴みの雑魚じゃない事はわかった すでに十分利益乗ってんのに利確しねー握力尊敬するわ 報われるといいな
高掴みの雑魚じゃない事はわかった すでに十分利益乗ってんのに利確しねー握力尊敬するわ 報われるといいな
704承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:49:31.12ID:pZaUkUMt いけー
つきぬけろー
つきぬけろー
705承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:49:38.87ID:jEQ0Aa48 なんかもう今日にまた3000目指しそうだなwww
流石電子ゴミ
流石電子ゴミ
706承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:50:02.95ID:No2qC5u7 >>625
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
707承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:51:09.09ID:No2qC5u7708承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:51:33.39ID:PWcpWlLn トランプが株対策案を土日に出さなければ
ビットコインは3000ドルさえも割るかもね
株に反応して上げてもそこまでは上げきれないはずだが
ビットコインは3000ドルさえも割るかもね
株に反応して上げてもそこまでは上げきれないはずだが
709承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:51:39.76ID:gqhxhJwk 買うの大好きなジャップの深夜時間に仕掛けてきたな
710承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:52:07.31ID:jEQ0Aa48 ちゃんと売れたか?
711承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:53:00.19ID:S+nN2pW6 森のおやつ
712承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:53:23.64ID:b/5CEPXr だから寝ショートって言ったじゃん
713靴磨き
2020/03/14(土) 03:53:38.01ID:FJmPjDiF >>690
驚きました
僕の考えに恐ろしく近いです
僕の場合、もうすこし上の価格帯で考えていたので舐めてました
また、そう思い込みたい、自分に暗示をかけて安心したい、と言う感じがするのも僕に似ています
貴方は今回の暴落は、いくらまで落ちたら真に絶望しますか?
あるいは、ビットコインを愛し、無価値までガチホ出来そうですか?
僕は無価値まで握ろうと考えていますが、実際に下げたらどこまで耐えられるかわかりません
驚きました
僕の考えに恐ろしく近いです
僕の場合、もうすこし上の価格帯で考えていたので舐めてました
また、そう思い込みたい、自分に暗示をかけて安心したい、と言う感じがするのも僕に似ています
貴方は今回の暴落は、いくらまで落ちたら真に絶望しますか?
あるいは、ビットコインを愛し、無価値までガチホ出来そうですか?
僕は無価値まで握ろうと考えていますが、実際に下げたらどこまで耐えられるかわかりません
714承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:53:42.62ID:eg9adzLa 豊洲を何年も放置した小池だぜ
オリンピックは無観客で5G配信なんかが流行って今までとは趣変わりそう
観客席にマリオいたりとかさ
オリンピックは無観客で5G配信なんかが流行って今までとは趣変わりそう
観客席にマリオいたりとかさ
715承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:54:05.74ID:jEQ0Aa48 今週末で1000ドルタッチもあり得ると思ってないと死ぬからな
先に言っとくぞ
先に言っとくぞ
716承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:54:45.65ID:jEQ0Aa48 取引所がぶっ壊れて無価値付近で清算される可能性もみておかないとな
ってなると買いは現物以外無理だな
ってなると買いは現物以外無理だな
717承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:55:04.23ID:PWcpWlLn >>669 九州にいる親や親戚に電話しても呑気なもんだったな。何故学校が一斉休校したり、中国やイタリアの都市が閉鎖したり、株がとてつもない暴落をしたりしてるのか?
それだけヤバイってことなのにな。
ゴールドさえ落ちるんだから
それだけヤバイってことなのにな。
ゴールドさえ落ちるんだから
718承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:55:12.84ID:SqBwbReY このリバ…
これは明らかにパニック売ではないな
これは明らかにパニック売ではないな
720承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:55:26.71ID:TQCoW4cB 535000でLいれた
STOP入れとかにゃ恐ろしくて眠れん
STOP入れとかにゃ恐ろしくて眠れん
721承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:55:38.63ID:rigOwEJi722承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:56:01.37ID:3O+5/E9Z MexのLカット売りがさまだまだ相当ありそうだからな
この板で1000万連発はヤバイ
この板で1000万連発はヤバイ
723承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:56:02.51ID:q2CH4MsH リアル半減期キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
724承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:56:11.62ID:O2O0b0To ずるずる行くと思ったら一応反発したな
726承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:57:23.60ID:bk0et4hZ これが底打ちというものか 危うく売るとこだった
727承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:57:34.45ID:b/5CEPXr728承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:57:35.91ID:SqBwbReY これどっち向きでも突っ込んだイナゴは焼かれるやつだ
わざとぶん回してふるい落としてる段階かもなー
わざとぶん回してふるい落としてる段階かもなー
729承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:58:36.90ID:PWcpWlLn 反発も早いし大きいから怖いなw
730承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:59:28.77ID:O2O0b0To この感じだとショート入れるのは怖いな
732承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:00:08.88ID:oi4texHY 鼻歌気分で10%動くからな
733承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:01:00.94ID:b/5CEPXr ワイbf民だからここまでだわ
おやすみ
おやすみ
734承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:01:37.62ID:jEQ0Aa48 どうせ上にぶち上げて節目抜けたあーーーーー
あ?
ああああああ・・・・
だろ
あ?
ああああああ・・・・
だろ
735承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:02:02.80ID:WbygaMd4 トランプ演説4時だった
URLマルチポスト扱いで貼れないw
URLマルチポスト扱いで貼れないw
736承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:02:46.70ID:WbygaMd4 こっちなら晴れるかな
https://www.whitehouse.gov/live/
https://www.whitehouse.gov/live/
737承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:03:16.05ID:WbygaMd4 すまんやっぱ5時であってた
738承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:03:51.39ID:I1KsxzVh 維持率高めで4000ドルに買い指値置いておこうかな
739承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:04:08.77ID:eg9adzLa ラオステ入ってるけどカットインでペロシだからなぁ
740承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:05:04.76ID:rUkOAfN3 BFで中途半端にショートした人どんな気持ち?
741承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:05:11.00ID:O2O0b0To ダウもドルも上がってるじゃん
742承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:05:32.83ID:rigOwEJi >>713
自分も途中でロング入れて2度損切りしています
今回はたまたま意識していたマイニング分岐点まで下がったから板を出したら運良く刺さった感じです
ちなみに、中国のマイニング分岐点を考慮して最初に7000ドル付近が底値になると予想していました
これは半減期後のマイニングを考慮して安く見積もって3500ドル✕2で算出
これは拾ってからmexがロスカットを大量に抱えすぎていたので200ドル幅で損切りしています
後は6000ドルの攻防の際に取ったロングも微幅で一度手放しました
自分の場合、ビットコインはしばらく無価値になる事があり得ないのはわかりきってるので、しばらくはどこまで下げても絶望しないですね
極端な話、今回の下げに限れば2000ドルまで迫ってもどうせ茶番としか思わないです
ただ、数年先となると話は変わりますので、あくまでも半減期が控えた今年限定の話になります
自分も途中でロング入れて2度損切りしています
今回はたまたま意識していたマイニング分岐点まで下がったから板を出したら運良く刺さった感じです
ちなみに、中国のマイニング分岐点を考慮して最初に7000ドル付近が底値になると予想していました
これは半減期後のマイニングを考慮して安く見積もって3500ドル✕2で算出
これは拾ってからmexがロスカットを大量に抱えすぎていたので200ドル幅で損切りしています
後は6000ドルの攻防の際に取ったロングも微幅で一度手放しました
自分の場合、ビットコインはしばらく無価値になる事があり得ないのはわかりきってるので、しばらくはどこまで下げても絶望しないですね
極端な話、今回の下げに限れば2000ドルまで迫ってもどうせ茶番としか思わないです
ただ、数年先となると話は変わりますので、あくまでも半減期が控えた今年限定の話になります
743承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:05:56.59ID:siPWasse 現物5700で全部投げて+ショート持ってる身としては下がって欲しいが、3120は絶対に割らないで欲しい
バブル後の底値更新になるとマジで先が見えんし現物買い戻しもできなくなる
バブル後の底値更新になるとマジで先が見えんし現物買い戻しもできなくなる
このあとなんやかんやで70万とか100万まで回復する流れ
745承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:06:28.43ID:No2qC5u7746承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:07:20.42ID:jEQ0Aa48 ダウドル円はねても無風どころかちょっと下がってるBTCマジでゴミwwwwwwwwwwww
747承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:07:20.97ID:WbygaMd4 ダウは期待で上げて演説後下げな気がする
っていうかダウこそ2018年11月ころのチャートみたいになると思うんだよな
5月くらいまで底値作るような感じで
っていうかダウこそ2018年11月ころのチャートみたいになると思うんだよな
5月くらいまで底値作るような感じで
748承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:07:21.96ID:I1KsxzVh 5時くらいにまたmex止まるんかなぁ
ぶっちゃけこっから下がらないでしょ。
なんやかんやで100万まで戻るよ。現物の話ね
750承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:07:37.31ID:lzSXYdIl 現物44万で仕込みたかった
751承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:08:04.68ID:WbygaMd4 ドル円ほんと凄いね
109行きそうな…
109行きそうな…
752承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:08:08.39ID:jEQ0Aa48 LTCとビッチのが全然マシな動きしてるわ
早く1000ドルタッチで死んでしまえ
早く1000ドルタッチで死んでしまえ
753承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:08:31.62ID:Lsjh57Nu しかしこの価格帯でこんな上がらんもんなんやね
754承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:08:34.10ID:lzSXYdIl 土日はヨコヨコの法則。なんなら日曜に下がる。
755承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:08:44.02ID:b/5CEPXr 会見の前って上がるのよ、普通
で、会見後は下がる
これテンプレね
で、会見後は下がる
これテンプレね
756承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:08:52.49ID:O2O0b0To このままだと朝方に上がりそうな雰囲気だな
757承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:09:06.97ID:PWcpWlLn ドル円は止まらない円安コースとかやめてよ?
株安円安とか最悪やんけ
株安円安とか最悪やんけ
>>750
別にいいでしょ。
前もだけど40万円で買わなかったの?とか書いてあったけど50万でも55万でも、どうせ120万こえたんだからどっちも同じだろって思ってたわ
どうせここから100万まで戻るんだから44万も55万も同じでしょwwww
759承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:09:33.19ID:PWcpWlLn あーもう会見なんだしまった
761承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:12:31.28ID:I1KsxzVh 会見中から会見後にかけて4000ドル台割り込んでその後ヨコヨコからの上昇かな
762承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:12:45.30ID:No2qC5u7 >>755
お前はテンプレ障害者だけどなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はテンプレ障害者だけどなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大局よ大局
764承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:14:04.59ID:WbygaMd4765承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:14:31.11ID:eg9adzLa なるほど低確ジャギステ歩いてる感じか
766承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:16:49.11ID:O2O0b0To 今は現物買っとくのが無難か
767承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:18:27.25ID:eg9adzLa シマ通路だろ様子見
768承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:19:48.19ID:xEBp71OF 月曜日更にした突き進んでそう
769承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:22:27.50ID:U7gcNhzH 会見おそいぞこの爺
いつも遅刻だな
いつも遅刻だな
770承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:22:48.99ID:O2O0b0To 5時からだって
771承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:24:36.67ID:eg9adzLa 待ってろよ
並んでるお前らの顔見て店長が設定変えてっからよ
並んでるお前らの顔見て店長が設定変えてっからよ
772承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:25:33.70ID:WbygaMd4 アカン眠すぎる
773承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:25:53.68ID:NTHWwmDA 108円/ドルてマジ?
774承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:25:59.01ID:ONXrfdGW 仮想通貨は何があるか分からんからな
俺は2016年までの巻き戻しは覚悟はしている
俺は2016年までの巻き戻しは覚悟はしている
775承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:29:54.70ID:U7gcNhzH 戒厳令発令ってマジ?!
776承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:32:49.97ID:WbygaMd4 演説きたぞ
777承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:33:23.10ID:PWcpWlLn あーたもう急がしかねぇ
779承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:33:38.44ID:Lsjh57Nu ダウー
780承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:34:17.57ID:nXiZRC2q ダウ真っ逆さまか
781承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:35:10.97ID:+veWJAuV トランプ会見で非常事態宣言発言きた
782承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:35:28.86ID:h0lJIYtt ダウ上げて落とし過ぎw
783承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:36:39.66ID:AWwxUL8z でもまた2000円にのりそうだな
784承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:37:12.26ID:eg9adzLa ビルゲイツは何処にいるんだ?
786承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:38:44.83ID:AWwxUL8z そこまで影響受けてないのか
787承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:40:12.38ID:HtxMy8Ij 俺がポジると5分以内に確実に万幅逆に動くんだが?
ドル円の勝ち全部溶かしてるわ
ドル円の勝ち全部溶かしてるわ
788承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:40:54.67ID:eg9adzLa 左から2番目が医療関係だっけ?視線に注目や
789承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:41:21.67ID:eg9adzLa お、消しやがった
790承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:41:45.58ID:9m2Ea2BM 4000と4500にそれぞれ3枚ずつ買い注文置いて寝るか
791承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:42:18.01ID:WbygaMd4 結構検査の数こなすって言ってるな
792承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:42:32.78ID:+fEpYegE ネットで会見見れるとこある?
793承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:42:54.27ID:AWwxUL8z ダウやばいな
794承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:42:54.71ID:qB1CC3qI 朝起きたら結局日足陰線のコマなってそうおやすみ
795承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:43:16.01ID:U7gcNhzH796承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:43:28.64ID:SqBwbReY 吹き出すような動きやめろぉ
797承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:43:41.64ID:+veWJAuV798承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:44:15.09ID:9m2Ea2BM マジか上がってしまった
799承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:45:00.34ID:qB1CC3qI どうせ5時前にクソ売りするんでしょ?
800承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:45:06.74ID:AWwxUL8z やっぱり朝方にかけて上がっていきそうだな
802承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:45:15.58ID:HtxMy8Ij ロングしたら下がってドテンショートした瞬間にこれだよ
ドテンロングしていい?
ドテンロングしていい?
このあとなんやかんやで70万とか100万まで回復する流れ
804承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:45:49.57ID:9m2Ea2BM >>802
5時過ぎまでロングは待ったほうがいい
5時過ぎまでロングは待ったほうがいい
805承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:46:30.17ID:/8++uLTM ビットコぉぉ
806承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:46:37.35ID:HtxMy8Ij808承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:47:36.55ID:AWwxUL8z ダウさん果てしなく上がっていくんですが
809承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:47:59.43ID:NW4DT78i 非常事態宣言でなんで上がってるのか誰か教えて
810承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:48:25.98ID:WbygaMd4 ダウクソ上げてるwwwwwwww
811承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:48:30.43ID:AWwxUL8z 織り込み済みじゃないか
812承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:48:37.08ID:gqhxhJwk >>806
よしよしそのままショートしとけ絶対下がるから
よしよしそのままショートしとけ絶対下がるから
813承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:49:32.50ID:PWcpWlLn 23000ドル台まではすぐ戻せそうだね
結局戻り高値探しの旅だが
ビットコインも多少はつられるがどこまでかなぁ
結局戻り高値探しの旅だが
ビットコインも多少はつられるがどこまでかなぁ
814承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:50:16.63ID:/8++uLTM ビットコ 笑
このあとなんやかんやで70万とか100万まで回復する流れ
816承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:50:40.57ID:eg9adzLa トランプかっこいいなぁ
817承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:50:50.14ID:qB1CC3qI ダウコインかよ
819承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:50:53.18ID:WbygaMd4 ダウ1370wwwwwwwwwwwwww
821承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:51:21.50ID:SqBwbReY これは非常事態ですわ
822承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:51:28.61ID:AWwxUL8z 週末はあがるのかな
823承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:51:34.35ID:U+uD2lrA 上がっててワロタ
824承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:51:35.87ID:t0OWOVEY 何でダウ上がったの?
825承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:51:48.34ID:eg9adzLa アホか昇竜拳で遊んでる場合じゃねーだろw
826承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:51:54.50ID:/8++uLTM この相場 最高 w
827承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:51:57.91ID:AWwxUL8z あっという間に5500か
828承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:52:12.60ID:U+uD2lrA ダウと連動してるの何やねんw
829承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:53:14.25ID:+fEpYegE さすがアメリカは危機管理の国だな
他人事ながらきっちり国民の不安感取り除くように動いてるなと感じた
そりゃダウ上げるわ
他人事ながらきっちり国民の不安感取り除くように動いてるなと感じた
そりゃダウ上げるわ
830承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:53:17.05ID:AWwxUL8z ダウやった方がいんじゃね?
831承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:53:18.81ID:HtxMy8Ij832承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:54:01.95ID:08OgB343 こんなとこで上がったらアルトやべーことになるぞwショタロウ巻き込んで今週の下げが無かったことになる
834承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:54:34.83ID:U+uD2lrA 現物買ってたがもっと買ってもよかったか
まだわからんが
まだわからんが
835承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:54:44.37ID:eg9adzLa コロナ上げ演出するのにここまで下げたと考えるけど
BTC速いからよくわからんわ
BTC速いからよくわからんわ
836承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:55:20.17ID:AWwxUL8z ダウさん3000目前
837承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:55:20.15ID:PWcpWlLn お試しショートしてみた
838承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:55:35.22ID:eg9adzLa 同じ投機系のオイルもカチ上げやな
839承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:56:29.61ID:JB99JfWV 誰やねんww上がったとか言った奴
トイレ行って帰ったら元の場所やんけ
トイレ行って帰ったら元の場所やんけ
840承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:56:51.37ID:No2qC5u7 ショタ郎、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:57:16.97ID:eg9adzLa843承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:57:28.40ID:qB1CC3qI 今ので抜けないなら電子クズモード
844承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:58:15.47ID:eg9adzLa 落ちてんのゴミコインだけやで
845承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:58:22.37ID:jEQ0Aa48 7000すら戻せないとかゴミにもほどがある
846承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:58:51.70ID:9m2Ea2BM >>831申し訳ない
847承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:58:56.93ID:jEQ0Aa48 やっぱ洗剤的な弱さあるな
月曜には3000割れてそうだわ
月曜には3000割れてそうだわ
848承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:59:03.98ID:SqBwbReY おいこらダウの昇竜はまだ終わってねーぞついてイケア
849承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:59:04.96ID:U+uD2lrA >>841
まああっちが上げ上げならそのうち仮想通貨にも資金が入るしええか
まああっちが上げ上げならそのうち仮想通貨にも資金が入るしええか
850承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:59:09.00ID:WbygaMd4 ダウ23000いきそうだなこりゃ
852承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:59:45.24ID:/yAyySCc 始まったら昨日の半分くらいの暴落ありそう
853承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:00:01.91ID:eg9adzLa このチャートとトランプ、痺れるねぇ
854承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:00:25.47ID:gqhxhJwk >>846
嵌め込み失敗して残念だったな
嵌め込み失敗して残念だったな
855承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:00:42.39ID:U+uD2lrA 6000ドルいったら変わるな
856承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:01:26.04ID:AWwxUL8z あとは大口が現物買うかかな
857承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:01:37.41ID:2UE7r2Th 送金詰まりひどいな
858承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:01:48.20ID:jEQ0Aa48 大口はもうとっくにダウコインとか原油コイン買ってるから
859承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:02:06.04ID:eg9adzLa ダウはここで持ち越すと月曜おはぎゃあああああああああああ
が、よくある
が、よくある
860承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:02:35.10ID:AWwxUL8z じゃあビットはどうなるん?
861承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:02:50.80ID:qB1CC3qI 送金詰まりまくりだし、ダウ上がってもついてかないしやばそうw
862承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:02:56.53ID:9m2Ea2BM >>854
割とガチで下がると思ってた
割とガチで下がると思ってた
863承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:03:16.54ID:YwlPXRtp りばってきたじゃん ダウ回復といっしょに戻るか?
864承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:03:44.33ID:AWwxUL8z まぁ上がる可能性の方が高そう
865承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:05:11.09ID:Lsjh57Nu 金利ボーナスステージ継続か
866承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:05:36.89ID:s6/+09oF 10000ドルまで戻すだろこれ
868承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:06:35.38ID:ayuY5ipx 金利凄いね。
年利400%を超えましたー
どっかで聞いたことある台詞だな
年利400%を超えましたー
どっかで聞いたことある台詞だな
869承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:07:20.25ID:AWwxUL8z きっちり仕事したトランプがコロナかかってたらオモロいなw
870承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:08:42.07ID:eg9adzLa トランプ健康そうじゃん
バカッターwwwwwwwwwwwwwwww
バカッターwwwwwwwwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:08:44.80ID:qB1CC3qI 月曜下CBしたら笑う
872承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:09:25.34ID:No2qC5u7 >>871
上cbな障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上cbな障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
873承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:10:53.59ID:jEQ0Aa48 GAFA株とBTCどっちかだけ同じ額だけ貰える場合にBTC選ぶ奴なんかいないだろ
BTCが上がんないのはそういう事だよな
BTCが上がんないのはそういう事だよな
874承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:11:26.11ID:ayuY5ipx 今日の値動き凄いな。どの辺りで固まるかなぁ。
875承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:11:47.83ID:+fEpYegE876承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:12:46.98ID:32XcXyAX 国家非常事態宣言で事実上の鎖国
どうやらドルを得るための送金•換金手段としてビットコインが買われてるようだな🤔
どうやらドルを得るための送金•換金手段としてビットコインが買われてるようだな🤔
877承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:13:18.97ID:eg9adzLa >>875
ザッツCNNフェイクニュース!
ザッツCNNフェイクニュース!
879承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:14:59.06ID:eg9adzLa 日本も松濤あたりを消毒してるってニュース見た気がするし対策は万全でしょ
880承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:15:44.80ID:AWwxUL8z 7時前とかに動きそうな気がする
881承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:16:30.57ID:eg9adzLa 渋谷は和田と大塚がいるんだし消毒なんていらねーよな
882承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:16:52.80ID:3MD8NlYW 10万20万クラスの上髭は一回は来るかなぁ
883承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:17:38.18ID:PWcpWlLn これで上がらないんだから、今後がどうなるか分かるな?
884承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:17:56.84ID:D4BG4RCI 大口次第だ
来週上か下か決まるなな
来週上か下か決まるなな
885承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:18:30.21ID:jEQ0Aa48 上がらないどころかドル欲しさに売られ始めてねえか?
886承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:18:40.21ID:AWwxUL8z 午前中様子見て上がらなかったら切るわ
887承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:18:59.25ID:K9BsZeJG 適当にエントリーするだけで一万幅とれるやんこんなの😭
888承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:19:00.62ID:ayuY5ipx 今の時代鎖国とか無意味だと思ってるけど、大打撃なんだね。各国内自粛モードは影響あるのは分かるけど、、、
物流さえしっかりやれば良いと思っていたわ。
物流さえしっかりやれば良いと思っていたわ。
889承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:19:53.65ID:PWcpWlLn そもそもゴールドさえ下がってるんだし
890承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:21:50.31ID:JipjxYfk バブルが弾けるとは思ってたがトリガーがコロナだとは思わなかった
ただの風邪でここまで騒ぐなんて人類終わった感あるな
ただの風邪でここまで騒ぐなんて人類終わった感あるな
891承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:23:24.06ID:SqBwbReY >>873
これな どんだけ大口がいなくなってスカスカになっても買うやつがいないんじゃ上がりようがないというw
これな どんだけ大口がいなくなってスカスカになっても買うやつがいないんじゃ上がりようがないというw
893承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:25:41.76ID:x+eyM96U ショート利確してドルを欲しがる大口もいるから一時的な連鎖上げはあるかも
894承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:25:45.54ID:eg9adzLa 半導体も上がったぞ
895承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:26:03.03ID:FUBOk+7t ただの風邪ワロタw
896承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:28:15.42ID:3JJXoRpz ただの風邪で中国が大都市切り捨てたり世界中が経済終わらせるようなことするかってのw
897承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:30:21.45ID:LErw1HBo ダウと連動してるくせに下げは過敏に反応して上げの反応が鈍いくそコインやんけ
898承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:32:51.53ID:eg9adzLa らいしゅう個別何個か買おうかな
安倍もこれぐらい影響力あればなぁ
安倍もこれぐらい影響力あればなぁ
899承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:32:58.66ID:pbxN3epz 実際は騒ぐほど大事ではないとしても、大事かのように報道する事で感染拡大を抑える行動を取らせる事ができる
マスクする奴が激増したり、他人と接する機会を減らしたり
本当に大事になったら手遅れだからこそ大事かのように煽るのは悪手では無い
俺の印象ではインフルエンザの親戚程度としか思ってないけど
マスクする奴が激増したり、他人と接する機会を減らしたり
本当に大事になったら手遅れだからこそ大事かのように煽るのは悪手では無い
俺の印象ではインフルエンザの親戚程度としか思ってないけど
900承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:33:07.65ID:jEQ0Aa48 コロナは変異しやすいからやべーんだわ
SARSウイルスと近いからSARS並みの殺傷力を持ったら人類がっつり減るぜ
ちなみに武漢の時点で感染力UP型が誕生してる
変異前の型と別々または同時に感染可能だから運が悪いと2回楽しめるぞ
SARSウイルスと近いからSARS並みの殺傷力を持ったら人類がっつり減るぜ
ちなみに武漢の時点で感染力UP型が誕生してる
変異前の型と別々または同時に感染可能だから運が悪いと2回楽しめるぞ
901承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:34:46.68ID:MgHVQoHj コロナ楽観ガイジばかりで草
902承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:35:49.82ID:/yAyySCc 動かんな
903承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:35:54.76ID:jEQ0Aa48904特命係長
2020/03/14(土) 05:37:47.48ID:eg9adzLa 経済対策の話題になるまで待ってんだろ、多分
905承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:38:00.94ID:K9BsZeJG 日本のは大したことない型みたいだけど変化して強くなったらやばいんだろうな😭
906承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:39:34.53ID:3S48IDsz インフルと変わらんってよくみるがそもそもインフルエンザを甘く見すぎ
907承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:40:43.19ID:K9BsZeJG 薬ないインフルエンザって死ぬだろ😭
908承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:40:54.45ID:p8/8qQSx しばらく触らないほうがいいな大きく勝ったとしても大きく負けそう
コロナがどこまで続くか読めない
コロナがどこまで続くか読めない
909承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:41:25.61ID:pbxN3epz 何度も大震災のようなヤバさ経験してきた日本人にとって、コロナなど中の下くらいのキャラだろ
日本人は訓練されすぎてるからな
楽観というか、ヤバさに対しての感覚が鈍感
そして実際はまぁまぁヤバい程度だと思うし
日本人は訓練されすぎてるからな
楽観というか、ヤバさに対しての感覚が鈍感
そして実際はまぁまぁヤバい程度だと思うし
910承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:41:57.77ID:K9BsZeJG 何を持って判断してるねん😭
911承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:42:21.36ID:iA1x4hok >>906
そうなんだよな、実はインフルエンザって結構やばいんだよ
そうなんだよな、実はインフルエンザって結構やばいんだよ
912承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:42:29.13ID:+fEpYegE 予防接種も出来て治療薬もあるのに毎年何千人も死んでるのになインフル
それよりさらに感染力が強くて致死率も高くて予防も治療も出来ないとかヤバいだろ
それよりさらに感染力が強くて致死率も高くて予防も治療も出来ないとかヤバいだろ
913承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:44:10.61ID:D4BG4RCI このままの金利はショーターもきついだろ
上っぽいけどな
上っぽいけどな
914承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:44:22.53ID:NRsuxlzf コロナスレになってるな
915承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:47:20.72ID:eg9adzLa こんなデカい下ヒゲ作ってどうすんだろうねw
916承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:49:08.12ID:ph/imvmA 米国の非常事態宣言で何で逆に上がるんや⁉
917承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:49:52.71ID:KVIGRznh 月曜日またブラックマンデーなっちゃうの
918承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:50:25.21ID:WbygaMd4 資金調達率はずっと大幅なロング受け取りだけど、OI足りな過ぎてショートカバーみたいのは起こせないかもね
919承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:50:58.34ID:K9BsZeJG >>916
ネトフリ😭
ネトフリ😭
920承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:52:15.19ID:NRsuxlzf 俺はショート入れてるぜ
921承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:52:16.62ID:eg9adzLa >>916
みんなトランプ大好き
みんなトランプ大好き
922承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:52:53.41ID:K9BsZeJG923承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:53:31.88ID:+fEpYegE924承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:53:48.77ID:GPIE5WFu 今はハイレバやめとけ 死ぬぞ
926承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:55:37.97ID:K9BsZeJG トランポラン期待上げって感じ?😭もし内容が封鎖とかだったらまた50万の下の方いきそうだな😭
927承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:00:52.58ID:eg9adzLa928承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:02:16.02ID:eg9adzLa929承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:04:52.09ID:DAk0pFHT 稼ぎ時なんだろうけど5分でロスカされそうな場面あるしまじで怖い
930承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:06:16.34ID:pz3GVYJG 現物のほうはある程度同じ数値を行ったり来たりしてるね
931承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:06:56.35ID:iylp1LMH 仕事あけプラってたから
良かったーと思って疲れてくたばって
今目が覚めたらゼロカされとるし
相変わらず激しーな
良かったーと思って疲れてくたばって
今目が覚めたらゼロカされとるし
相変わらず激しーな
932承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:07:21.99ID:CEG5Yg1z 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
933承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:09:39.46ID:K9BsZeJG >>928
昨日と変わったなくね😭目線に合わせてあとは昨日のラインで売り買いするだけじやん😭
昨日と変わったなくね😭目線に合わせてあとは昨日のラインで売り買いするだけじやん😭
934承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:09:41.08ID:pz3GVYJG ドル円、107円なのか
935承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:10:30.28ID:LvMyCwbg 耐えてるな
936承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:10:50.12ID:SS71Pya9 ロング損切りしてショートいれたら底ショートだった
解離も埋まってきたしやばいな
利益ほぼ消えた
解離も埋まってきたしやばいな
利益ほぼ消えた
937承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:11:06.08ID:CEG5Yg1z >>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
938承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:11:25.73ID:CEG5Yg1z >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
939承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:11:32.56ID:OJ52Un0X 寝てたけど4時前に4800まで下げたんだ
5600→4800→5400ってハイレバ両面死ぬやん
5600→4800→5400ってハイレバ両面死ぬやん
940承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:11:49.13ID:CEG5Yg1z 先日の暴落でやられた人がこぞって
損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
損失補填目当てでメックス利用して金利乞食ロングしてるんだろうそうなんだろwwwww
もっともっと
ロングを積み上げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
941承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:13:59.80ID:FkenCuzd セリクラ失敗?
942承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:14:18.47ID:pp4ldJWm もう一回下げて
943承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:14:19.57ID:K9BsZeJG お試しショートや😭
944承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:15:43.04ID:HGqjmyaI >>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
死んだふりしてショート溜めるムーブ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
死んだふりしてショート溜めるムーブ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
946承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:16:17.78ID:p8/8qQSx 最終的には4000ドルくらい行くと思うけど
めちゃくちゃ乱高下しそうだな
めちゃくちゃ乱高下しそうだな
947承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:16:35.31ID:FkenCuzd また掘りそうやな
ペナントぽい
ペナントぽい
948承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:17:07.35ID:mFK4L2+m さすがに上は厳しいか?
949承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:18:39.17ID:eg9adzLa 乖離マイナスだし加納ラインの90万前後まで戻してから奈落か
昨日でイナゴ大口焼かれて提灯不在、上げれないからこのまま奈落の底を見に行くか
横はないからやっぱ下かなぁ
昨日でイナゴ大口焼かれて提灯不在、上げれないからこのまま奈落の底を見に行くか
横はないからやっぱ下かなぁ
951承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:19:43.91ID:K9BsZeJG 寝ながらハイレバとかできるの?😭
952承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:20:12.94ID:K9BsZeJG いけショート😭忌まわしきコロナと共に😭
953承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:20:19.78ID:QnSIiTGI ダウの上げについて行かなかったのが痛い
もう1回下の様子見てもおかしくないかも
もう1回下の様子見てもおかしくないかも
954承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:23:23.68ID:SqBwbReY ボットしかいない心停止チャート
955承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:26:09.52ID:eg9adzLa ここが正真正銘、まさに出川最後の逃げ場かもしれんね
956承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:27:55.16ID:EniO0Wq1 ダウ上げで乗り遅れたと思ったらこの体たらく
流石ビットコ先輩
流石ビットコ先輩
957承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:29:14.31ID:mFK4L2+m 爆上げしないかな
958承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:29:37.36ID:UpPiJQbj マイナス乖離だしロングで良さそうだな
959承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:29:52.34ID:siPWasse あんまり話題にされないが実は3570に去年開けた窓がある
窓埋め率95%じゃない5%はこれ、そして11800、後は最近の8000-9000
価格乖離が酷いけど先物は今100-200安いおで3700-3800辺りまで狙われて落されるんじゃないかな
窓埋め率95%じゃない5%はこれ、そして11800、後は最近の8000-9000
価格乖離が酷いけど先物は今100-200安いおで3700-3800辺りまで狙われて落されるんじゃないかな
960承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:30:08.33ID:mFK4L2+m きたきた
961承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:30:37.66ID:M838YfQk962承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:32:15.62ID:UpPiJQbj 特大ショートカバー来いや
963承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:33:02.25ID:LvMyCwbg スプレッドひでえな頭に来るな
964承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:34:20.23ID:Y1yqVGQD これは買ってもいい感じか
965承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:34:40.64ID:mFK4L2+m 100万突撃しろ!
966承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:37:05.22ID:HyyagVLO なんだこれ買っていいんだろうか
967承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:37:06.51ID:DAk0pFHT BTHのがやばい
968承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:37:20.29ID:SS71Pya9 損切りして底ショートとかダメージデカすぎ
握ってればプラスか 20万が、、
握ってればプラスか 20万が、、
969承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:37:25.71ID:gHpiPzRi ショートよわwww
これは全力ロングだな
これは全力ロングだな
970承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:37:59.17ID:HGqjmyaI >>1
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
>>944
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン (取引所ごとでまばらおおよそ40%-50%)
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
>>944
971承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:38:42.76ID:LvMyCwbg 上がりそうな雰囲気
972承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:39:17.70ID:h0lJIYtt ロング勢最後の逃げ場やで
973承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:40:32.42ID:Y1yqVGQD 真っ赤っかだな資金調達
https://i.imgur.com/CS89mrV.jpg
https://i.imgur.com/CS89mrV.jpg
974承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:40:51.25ID:4twdIlvr うわああああああ😭五千円減った😭
975くこんぷ
2020/03/14(土) 06:41:37.73ID:h8vYbwjT 彡彡彡彡∩ 🦠
( )/🦠
⊂ ノ 🦠
( ノ 🦠
(ノ🦠
🦠
━━
( )/🦠
⊂ ノ 🦠
( ノ 🦠
(ノ🦠
🦠
━━
977承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:42:17.89ID:C0Xq3TJV >>1
ビットコインが抱える問題は何も解決していないのに
とりあえずpumpするのがビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコインが抱える問題は何も解決していないのに
とりあえずpumpするのがビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
978承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:42:37.29ID:mFK4L2+m 株であまった資金投下されてるw
979承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:42:44.17ID:C0Xq3TJV >>1
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
980承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:43:10.97ID:C0Xq3TJV >>1
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
981承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:43:32.53ID:C0Xq3TJV >>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
982承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:45:14.12ID:iylp1LMH 問題はここだよねえ
ここでまた叩かれるのかそれともぶち破りに行くのか
土曜になって補佐の材料が見えないからわからん
ここでまた叩かれるのかそれともぶち破りに行くのか
土曜になって補佐の材料が見えないからわからん
983承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:45:32.22ID:U3sXfBXW でちまうか?神龍拳
984承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:45:53.61ID:mFK4L2+m ダウぶち上がったしあがりそうじゃない?
985承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:46:13.72ID:U3sXfBXW くこんぷ上げ来い
986承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:47:47.29ID:qtKqfecb おはよう
まだブチ上がってないのかー
弱々しいなあ利確すっかな
まだブチ上がってないのかー
弱々しいなあ利確すっかな
987承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:47:56.30ID:gHpiPzRi 全然動かないくせに、すぐスプレッドが広がるから取引したくてもし辛いわ。
TAOTAOクソすぎ
TAOTAOクソすぎ
988承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:49:03.43ID:qHnJ2b4h やべ、bf54万にS握ったまま寝た
989承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:49:07.77ID:LvMyCwbg990承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:49:51.03ID:DAk0pFHT 垂れてきたぞ
991承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:49:55.23ID:PO71Xjaf ビッチに現物17500円で買指して寝て起きたら20万円増えてたよやったね
992承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:50:11.57ID:LvMyCwbg CCと価格全然違うしなんやのTAOTAO
994承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:52:14.88ID:mFK4L2+m 弱いなあ
995承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:52:44.38ID:qHnJ2b4h なんであがってんの??
996承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:53:05.85ID:iylp1LMH 叩き落ちた
997承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:53:21.99ID:lzSXYdIl 9時前怪しい
998承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:53:39.35ID:qHnJ2b4h999承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:54:22.80ID:7I2hGZ6Y 大阪で打ち出されたような「ウイルスと上手く付き合っていく」方向に世界も舵を切っていく
経済活動も再開しはじめ、バイーーーーーーーンするよーーーはははは
経済活動も再開しはじめ、バイーーーーーーーンするよーーーはははは
1000承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 06:54:38.17ID:ujyATwnE 終わりのビットコイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 40分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 40分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる